ガールズちゃんねる

霜月るな、誹謗中傷「痛くもかゆくもない」と一蹴「松ちゃんが負ける訳がない。復活を待ってます」

238コメント2024/03/13(水) 23:26

  • 1. 匿名 2024/03/11(月) 21:58:20 


    「明らかに松本人志さんを待っているファンはむちゃくちゃ沢山いるしみんな応援してます。復活を待ってます。松ちゃんが負ける訳ない。でも確実に流れは変わってきてると思います。私はそう思います」

    「証言するのに、なぜこんなに時間がかかったのか?今更なぜ?とみなさん、よく書いていますが。私が顔出しで名前や職業も全てさらけ出した上で証言したら沢山のアンチや誹謗中傷がくると思っていたので自分の中で覚悟を決めるのに時間がかかりました」

    (前トピ)
    週刊誌報道に反論した霜月るな、現在の思い「松本人志さんを救いたい」
    週刊誌報道に反論した霜月るな、現在の思い「松本人志さんを救いたい」girlschannel.net

    週刊誌報道に反論した霜月るな、現在の思い「松本人志さんを救いたい」  この投稿後、メディアからの取材依頼が殺到していたが「全てお断りしています」としていた。  その後、「YouTubeで事実を発信してみては?」という声があがった。これらの声に対しては「...

    +72

    -243

  • 2. 匿名 2024/03/11(月) 21:58:54 

    吉本に借りを作りたいのかな

    +335

    -33

  • 3. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:01 

    だから何やねんその顔は

    +507

    -16

  • 4. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:05 

    はいはい。便乗売名

    +377

    -29

  • 5. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:15 

    あらあら、どうしたどうした。

    +52

    -6

  • 6. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:18 

    松本は過去の発言を掘り起こされたら終わりそう

    +257

    -12

  • 7. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:32 

    とうとう出たね。。。

    +82

    -13

  • 8. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:35 

    またあんたか

    +171

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:36 

    とりあえず裁判終わるまで待てない?

    +155

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:37 

    まあ偏見は良くないよね

    +61

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:42 

    また、あんたか

    +48

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:55 

    便乗商法

    +98

    -6

  • 13. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:55 

    松ちゃんがいなくなって視聴率も上がったらしいね

    +114

    -33

  • 14. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:59 

    私も松ちゃんを信じてる
    ガル民代表として松ちゃんを応援してる!

    +17

    -65

  • 15. 匿名 2024/03/11(月) 22:00:03 

    なんでAV女優って中顔面長い人多いんだろう

    +161

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/11(月) 22:00:04 

    なんかさあ、飲み会はあったの?それもないものだと思ってたから驚き

    +15

    -6

  • 17. 匿名 2024/03/11(月) 22:00:04 

    セクシー女優さん

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/11(月) 22:00:07 

    こんな変なのに松本も擁護されたくないやろ…むしろ黙っといてって思ってそうww

    +245

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/11(月) 22:00:21 

    AV女優の言うことなんか誰が信用するねん

    +117

    -24

  • 20. 匿名 2024/03/11(月) 22:00:22 

    もういいってば(笑)

    +26

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/11(月) 22:00:40 

    >>1
    松ちゃんの嫌いなタイプだったから手を出されなかったんだろうね

    +229

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/11(月) 22:00:51 

    くだらない。

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/11(月) 22:00:55 

    テレビから松本人志いなくなったらどうなるんだろうって多少は思ってたけど、いなくても全然問題なかったww

    +140

    -8

  • 24. 匿名 2024/03/11(月) 22:01:00 

    まっつん冤罪なら帰っておいでよ。みんな待ってるよ!

    +13

    -54

  • 25. 匿名 2024/03/11(月) 22:01:04 

    頑張れ~

    +3

    -35

  • 26. 匿名 2024/03/11(月) 22:01:14 

    松ちゃんがいなくなって中居さんも二宮とのコンビで楽しそうにしてるね

    +101

    -8

  • 27. 匿名 2024/03/11(月) 22:01:25 

    >>1
    アダルトビデオ女優なんだからそりゃそうだよ。痛くも痒くもないよね。羞恥心ないんだから。

    +151

    -6

  • 28. 匿名 2024/03/11(月) 22:01:33 

    味方ができてよかったね、松ちゃん😂

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/11(月) 22:01:56 

    私が顔出しで名前や職業も全てさらけ出した上で証言したら沢山のアンチや誹謗中傷がくると思っていたので自分の中で覚悟を決めるのに時間がかかりました

    この気持ちはすごく分かる。
    でも、どっちの言い分が正しいとかよく分からないし、別世界の話で自分には関係ないので興味ないけどね。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/11(月) 22:02:03 

    なかなかパンチがあるキャラですね

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/11(月) 22:02:18 

    >>24
    みんな…とは

    +27

    -4

  • 32. 匿名 2024/03/11(月) 22:02:18 

    松本の味方してるの胡散臭い人かネタ要因な人ばっかで足引っ張ってるようにしか見えない

    +109

    -4

  • 33. 匿名 2024/03/11(月) 22:02:19 

    霜月さんは一切問題ないし松本さんを応援するのも全く問題ないと思う

    なんで声を上げるまで時間がかかったかもちゃんと言ってくれてるからA子さんのことも考えてくれてるんだと思うし

    +14

    -25

  • 34. 匿名 2024/03/11(月) 22:02:19 

    松本関連のトピに毎回「頑張れ松ちゃん!負けるな!」とかコメあるけど、まさかコイツじゃないよな?w

    +78

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/11(月) 22:02:41 

    上客だったとか?

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/11(月) 22:02:46 

    裁判終わったらまた出てくるのかな?

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/11(月) 22:03:01 

    誹謗中傷裁判で儲けたいのか

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/11(月) 22:03:03 

    ただの信者で擁護してるだけかよ

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/11(月) 22:03:19 

    >>19
    私は職業で差別なんかしないけど、普段AV女優なんかとバカにしてる男が救世主とか言って持ち上げてるのが滑稽。

    +95

    -6

  • 40. 匿名 2024/03/11(月) 22:03:38 

    >>4
    もう十分有名で、業界では確固たる地位を築きあげてるんで
    この方はただただ真実を訴えたいだけなんだよ

    +5

    -43

  • 41. 匿名 2024/03/11(月) 22:03:47 

    アダルトビデオに出てる人に擁護されても(笑)

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/11(月) 22:03:47 

    松本信者というしっぽを出したか

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/11(月) 22:04:04 

    世間に尻の穴さらしてるくせに、なーに言ってんだ👊
    霜月るな、誹謗中傷「痛くもかゆくもない」と一蹴「松ちゃんが負ける訳がない。復活を待ってます」

    +51

    -23

  • 44. 匿名 2024/03/11(月) 22:04:11 

    >>1
    坂口杏里と同じ匂い

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/11(月) 22:04:17 

    AV業界の闇が話題になったときに「私の時はそんなことなかったけどな〜、自己責任だけどな〜」って言ってたAV女優いたしな
    自分がよけりゃなんでもいいんでしょ

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/11(月) 22:04:28 

    ガチ応援がこの人か…

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/11(月) 22:04:34 

    >>1
    ニューハーフ?

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/11(月) 22:04:42 

    金もらって情報操作するように言われてそう
    自主的にかもしれないけど

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/11(月) 22:05:06 

    >>39
    ですよね…。
    すごく違和感があります

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/11(月) 22:05:30 

    エイコーちゃんダシにしてた元カノの人に似てるね
    松本とどんな繋がりがある人なのか知らないけど、名を知られる良い機会にしちゃった感じ?
    なかなか悪手じゃないの

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/11(月) 22:05:31 

    >>2
    貸し?

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/11(月) 22:05:38 

    なんとかサリに似てる!

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/11(月) 22:05:44 

    >>1
    松本もこれに擁護されたとて…って感じだし黙っとけばいいのに。少なくともこの人の飲み会で何も無かったのは、この人が松本のタイプじゃなかったからだよね。

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/11(月) 22:05:53 

    >>43
    お尻の穴に性感帯は無いはずなんだけどなぁ

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/11(月) 22:06:01 

    >>2
    人の善意を

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/11(月) 22:06:30 

    >>2
    この場合は「貸し」じゃないの?
    プラス多いけどさ

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/11(月) 22:06:34 

    >>2
    それを言うなら「貸しを作る気」だよ

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/11(月) 22:06:41 

    痛くてかゆいんですね
    わかりました

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/11(月) 22:06:54 

    >>18
    松本の好みは黒毛の司書さんやでw

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/11(月) 22:07:15 

    めっちゃグイグイ前に出てくるんやなー

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/11(月) 22:07:17 

    >>43
    ホラーだ

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/11(月) 22:07:18 

    >>1
    松本人志は図書館司書のような真面目な女を犯したいとほざいてたからお呼びじゃないと思う
    下衆男のくせに女の理想だけは高くて笑える

    +63

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/11(月) 22:07:46 

    「確実に流れは変わってきてると思います。」
    そうか?

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/11(月) 22:08:28 

    >>2
    貸しだろう…っていや逆に迷惑かけて借りになるかも知れんぞ

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/11(月) 22:09:00 

    トランプの言う通り、松本は悪くない
    「スターなら女性を思うがままにできる」トランプ氏
    「スターなら女性を思うがままにできる」トランプ氏news.tv-asahi.co.jp

     アメリカ大統領選挙の共和党候補・トランプ氏が女性を蔑視するように話す音源が公開されました。トランプ氏は謝罪しましたが、女性からの支持に影響を与えそうです。  共和党・トランプ氏:「スターなら女性を思うがままにできるのさ」  アメリカの有力紙「ワシ...

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2024/03/11(月) 22:09:07 

    裁判起こしてるんだから周りがごちゃごちゃ言わない方がいいよ
    もしどこかで墓穴掘って松ちゃんの足を引っ張る事にでもなったら大変だよ

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/11(月) 22:09:10 

    この人1人だけ何回証言しようが一回は一回かと…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/11(月) 22:09:23 

    >>62
    頭のいい女性とは話が合わないだろうにね

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/11(月) 22:09:33 

    >>63
    流れ変わってきている
    塩目が変わった
    って工作員の今のトレンドと思う。めちゃくちゃ多くなったもん、この言葉。

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/11(月) 22:09:41 

    >>15
    中顔面短くて整ってたらその道にはいかないのでは?モデルとかあるし。

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/11(月) 22:09:45 

    >>63
    余計に汚濁したね

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/11(月) 22:09:47 

    >>15
    Fで伸びる

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/11(月) 22:10:11 

    加藤紗里臭がする

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/11(月) 22:10:59 

    >>62
    成金は無いものねだりを叶えられる優越感を知ってるからね
    いくらでも欲しがるよ

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/11(月) 22:11:07 

    >>13
    ほんと?なんの番組?
    私はいなくてつまらなくなったと思ってたから意外

    +13

    -32

  • 76. 匿名 2024/03/11(月) 22:11:19 

    >>6
    逆にこの世代の芸人で過去掘り返されて潔白の方が少ないと思うけど

    +10

    -14

  • 77. 匿名 2024/03/11(月) 22:11:44 

    お前はいくらで使われた?

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/11(月) 22:11:56 

    >>15
    ドビー化するね。整形で人中伸びて鼻フックになるから余計目立つ

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/11(月) 22:12:08 

    「証言」っていうほどの内容だったあれ?

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/11(月) 22:12:15 

    >>7
    もうその返し飽きたわ

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/11(月) 22:13:02 

    >>79
    その場にいたわけではない別パターンだもんね

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/11(月) 22:13:06 

    擁護派って胡散くさいのしかいないね

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/11(月) 22:13:19 

    肌の色は好きですよ?

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/11(月) 22:13:37 

    >>1
    セクシー女優?なのに
    パンパースみたいな下半身が違和感

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/11(月) 22:14:24 

    >>1
    この人はとりあえず誹謗中傷してる人間を開示請求した方が良いと思う
    直接ガルちゃんのURLとかトピを霜月さんに送ってる人いるからそのうちかもしれないけど

    +5

    -7

  • 86. 匿名 2024/03/11(月) 22:14:28 

    >>1
    るなたん頑張れ!
    こんな強力な援護射撃おまへんでってまっつんも喜んでると思う!

    +3

    -22

  • 87. 匿名 2024/03/11(月) 22:14:35 

    >>9
    必要なら裁判で証言するって言ってるよ。
    文春に告発したJ子さんはSNS全消しして音信不通になってるらしいし、この人ほんとの事言ってるのかもしれないよ。
    週刊誌やマスコミが報道した事だけが事実かのように印象操作されてる気がする

    +4

    -22

  • 88. 匿名 2024/03/11(月) 22:15:02 

    >>62
    自分を利用して売名しようとする女にたかられまくって嫌気がさして
    その反動で黒毛の地味で真面目な仕事してる女性がいいと思うようになったんじゃない?

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2024/03/11(月) 22:15:03 

    J子さんはInstagramを全部消して逃亡中らしいね
    連絡まだ取れないのかな

    +1

    -11

  • 90. 匿名 2024/03/11(月) 22:15:37 

    >>21
    手を出されなかったから松ちゃんは潔白ではないよね

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/11(月) 22:15:40 

    復活を望んでいない人の方が多いだろうね

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/11(月) 22:15:59 

    >>79
    法廷で証言せず発信タイプの証言とはこれいかに

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/11(月) 22:16:03 

    >>1
    snsで違うと否定したところ以外にも文春記事に事実と違うところがあるらしいね

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/11(月) 22:16:06 

    高校生の頃にこんなヘアメイクしてたなー
    懐かしいegg時代

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/11(月) 22:16:19 

    >>82
    かつて文春砲にやられた男どもとかねぇ

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/11(月) 22:17:08 

    >>82
    擁護派は顔と名前出してる人が多いからまだ信用できる
    文春側も記者とか顔名前出せば良いと思う

    +2

    -8

  • 97. 匿名 2024/03/11(月) 22:17:59 

    >>43
    こういうの貼らない方が良いよ

    +60

    -3

  • 98. 匿名 2024/03/11(月) 22:18:01 

    >>43
    ドン引き よく証言とやらをしようと思ったなぁ

    +51

    -4

  • 99. 匿名 2024/03/11(月) 22:18:09 

    >>16
    飲み会だけなら別にいいんだけどね

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/11(月) 22:18:09 

    >>43
    しかも4Kで...

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/11(月) 22:18:28 

    売名?

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/11(月) 22:19:05 

    >>1
    無敵の人の感覚で草

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/11(月) 22:19:07 

    >>63
    一緒に松本リンチしていた弁護士が見解を変えてきているという意味では変わってきてる

    +3

    -10

  • 104. 匿名 2024/03/11(月) 22:19:27 

    >>43
    臭そう

    +43

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/11(月) 22:20:29 

    >>85
    ほんとそう思う。きっとすると思うけどね。
    このトピでもひどい。スクショしてXで拡散しとくわ。

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2024/03/11(月) 22:20:51 

    >>48
    金貰ってるんだったら吉本こんなのしか用意出来なかったの?と思ってしまう

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/11(月) 22:20:57 

    >>6
    過去の発言の方が言動も行動も過激だったからそんなもの今更発掘されても何でもないと思う
    サンドイッチマンとか清廉潔白なイメージの人なら別だけど

    +12

    -5

  • 108. 匿名 2024/03/11(月) 22:21:44 

    >>105
    霜月さんDMもちゃんと読んでるらしいから
    URLとかスクショDMにも送ってあげても良いかも

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/11(月) 22:22:41 

    >>1
    松本の裁判はいつ?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/11(月) 22:23:04 


    万が一松本が勝ったとしても、感謝しないと思うよ……

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/11(月) 22:23:13 

    >>85
    このトピ見て誹謗中傷すごすぎてびっくりした…霜月さんの事務所にURL送っておきました。

    +5

    -12

  • 112. 匿名 2024/03/11(月) 22:23:54 

    南無阿弥陀仏

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/11(月) 22:24:12 

    >>104
    臭くはないと思うよ。
    臭かったらAV男優失神してるよ

    +4

    -15

  • 114. 匿名 2024/03/11(月) 22:24:27 

    >>75
    誰かと中居

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2024/03/11(月) 22:24:45 

    >>18
    松本を擁護するつもりはないが鬱陶しいだろうな。

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/11(月) 22:24:56 

    あゆかと思った

    +1

    -6

  • 117. 匿名 2024/03/11(月) 22:25:24 

    >>1
    必死に売名行為してるようにしか見えない。 

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/11(月) 22:25:30 

    33歳

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/11(月) 22:25:32 

    狩野英孝の元カノに似てるね

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/11(月) 22:25:33 

    >>43
    汚な

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/11(月) 22:26:32 

    >>1
    黒い

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/11(月) 22:26:58 

    >>1
    AV女優が言っても何の擁護にもなってない気がする。

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2024/03/11(月) 22:26:58 

    >>40
    その業界の事を、そもそも大多数は知らんのだよw

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/11(月) 22:27:25 

    >>43
    ウンコついてるやん

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/11(月) 22:29:06 

    ちいめろ、ヴァニラ、Rちゃんに似てる

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/11(月) 22:29:09 

    >>27
    偏見丸出しホイホイ状態で草

    +6

    -13

  • 127. 匿名 2024/03/11(月) 22:29:10 

    >>114
    そうなんだね、
    二宮さんと中居さんのほうが見やすかったのでしょうね。
    松本さんたくさんテレビ番組出ていましたが、その1つだけですか?

    +19

    -3

  • 128. 匿名 2024/03/11(月) 22:29:45 

    >>18
    良かれと思って擁護してるんだろうけど、松ちゃんが弁護士さんと話してる内容とか食い違う点とか出てきたら、ややこしそう

    +44

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/11(月) 22:30:36 

    >>3
    人の美意識っていろいろだよねー。
    絶対嫌だ

    +45

    -3

  • 130. 匿名 2024/03/11(月) 22:31:19 

    >>32
    みんな松ちゃんを利用してるだけに見える

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/11(月) 22:32:03 

    >>43
    汚ねぇ。吐きそう

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/11(月) 22:33:23 

    >>43
    えんがちょ

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/11(月) 22:34:09 

    >>3
    あんたの顔晒してから言いなよ笑

    +1

    -28

  • 134. 匿名 2024/03/11(月) 22:34:16 

    この人が好みではなかっただけで、ほかの件に関して冤罪って話ではないからなあw

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/11(月) 22:34:56 

    誹謗中傷があったら怖いからってことは、A子さんが言い出すのに時間かかったのも誹謗中傷だったりバッシングが怖くてって理由が十分通用するよね

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/11(月) 22:36:29 

    スッピンだと原型を留めていられないタイプだろうから、芸能界から引退しちゃえば身バレせずに暮らせるだろうし何とでも言えるよね。、

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/11(月) 22:36:44 

    >>6
    すでに知ってる人は知ってるけど遺書の内容とかね
    ご賞味あれをテレビでやったら本当に終わる

    +53

    -2

  • 138. 匿名 2024/03/11(月) 22:37:54 

    そういえば小沢さんはどうしてるんだろう

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/11(月) 22:38:07 

    出たがりね〜。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/11(月) 22:38:34 

    すいません、お聞きしたいのですが、韓国の方で お人形みたいな お顔の方はよく見ますが
    日本でも 2次元と合体したみたいな お顔が
    男性受けするんでしょうか?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/11(月) 22:39:01 

    目立ちたいのかな

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/11(月) 22:41:06 

    >>133
    おらよ
    霜月るな、誹謗中傷「痛くもかゆくもない」と一蹴「松ちゃんが負ける訳がない。復活を待ってます」

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2024/03/11(月) 22:42:30 

    >>16
    飲み会はあるでしょ

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/11(月) 22:43:56 

    >>123
    それね(笑)

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/11(月) 22:44:31 

    >>43
    松ちゃんの一番嫌いなタイプじゃない?
    だから手を出されなかったんだろうな

    +61

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/11(月) 22:46:34 

    >>15
    みんな同じ病院でお直しするのかな

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/11(月) 22:53:12 

    もう何と何が戦っているのかわからなくなってきたし、誰がなんだかもわからなくなってきたけど、こういう人とまっちゃんは遊んでいたんだなーというのはわかった

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/11(月) 22:53:26 

    >>146
    セクシー女優専門みたいなんあるかもね

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/11(月) 22:53:32 

    松本人志はこの人に擁護されてもと思ってそう

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/11(月) 22:53:33 

    >>27
    通報しました。あなたのコメントスクショして霜月さんの事務所に送りました

    +2

    -19

  • 151. 匿名 2024/03/11(月) 22:54:37 

    >>135
    A子さんハワイで何やってるんだろう
    J子さんはインスタ全部消して逃亡中だしみんなどこ行ったの

    +0

    -15

  • 152. 匿名 2024/03/11(月) 22:54:39 

    >>128
    ①後輩に女性を集めさせて、同意を得て行為に及んだ。
    ②性行為を目的とした飲み会はなかった。
    ③そもそも訴える女性と面識すらない。
    どこまでが松本が「事実無根」と言ってるのか分からんのに、下手なこと言わんでくれと思っているだろうね。
    少なくともたむけんは②を否定しているが、このAV女優にすれば②はあったんだよね。

    +28

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/11(月) 22:54:44 

    kowichiの浮気相手 友達に乗り換えたね まだ付き合ってるのから分からない

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/11(月) 22:55:17 

    >>152
    どう読めばそうなるの?

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2024/03/11(月) 22:56:13 

    >>43
    通報しました。霜月さんの事務所にあなたのコメントのURLとスクショ送りました。震えて待っててね。

    +6

    -34

  • 156. 匿名 2024/03/11(月) 22:57:49 

    >>48
    金もらうって吉本に?松本人志は吉本や後輩に迷惑かけてる側だからそれはないんじゃない?それなら文春の最新記事の水道橋博士の方が怪しいわよ

    +1

    -5

  • 157. 匿名 2024/03/11(月) 22:57:51 

    さとるの女?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/11(月) 22:59:10 

    >>128
    松本人志はいまA子記事の裁判の準備でしょ?この霜月さんという方は無事に帰ったJ子記事の人だよ
    J子記事まで訴訟するにはまだ先なのでは?

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/11(月) 22:59:59 

    >>155
    警察の人?

    +5

    -4

  • 160. 匿名 2024/03/11(月) 23:05:40 

    >>19
    差別発言
    スクショして本人ツイッタ送ります

    +5

    -18

  • 161. 匿名 2024/03/11(月) 23:05:48 

    >>159
    ガルちゃんは誹謗中傷多いから目をつけられてるのかもね
    デジタルタトゥーは写真とかだけじゃなくこういうコメントも残るからね〜

    +5

    -10

  • 162. 匿名 2024/03/11(月) 23:11:15 

    >>26
    松ちゃんの時は元々観たことなかったけど、だれかtoなかいになって観てみたら中居くんとニノ面白かったわ

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/11(月) 23:11:32 

    >>1

    やーよって言ってた人みたい

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/11(月) 23:15:15 

    もう黙ってたら?逆効果だよって人ばかり擁護してるイメージ

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/11(月) 23:21:17 

    >>164
    あなた同じこと色んなトピで書いてるけど証言者がいたら不都合なことでもあるの?

    +1

    -4

  • 166. 匿名 2024/03/11(月) 23:21:19 

    >>152
    ②を否定している、ではなく
    ②を主張している、ではないかな

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/11(月) 23:22:51 

    >>23
    逆にノビノビしてるよね笑
    紳助の時と一緒

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/11(月) 23:23:44 

    >>21
    プロはNG説の裏付けになっとる

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/11(月) 23:34:08 

    >>31
    がるちゃんとか批判してる人以外だよ
    自分等だけで世界が回ってると思ってる?
    みんなは極端な表現かもしれないけど待ってる人もいるよって事が分からないのががるちゃんね
    嫌いな人は嫌い
    待ってる人もいるでいいのに
    応援してる人もいていいじゃん
    みんなで嫌いましょうの方ががるみんの嫌いないじめっ子じゃないの?
    いじめられっ子のトピではいじめっ子批判してるくせに偽善者ぶるなよ

    +4

    -11

  • 170. 匿名 2024/03/11(月) 23:36:25 

    この人、そのうちロンハーとかに出そう

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/11(月) 23:41:13 

    >>152
    松ちゃん何も悪いことしてないね
    浮気以外は

    +1

    -17

  • 172. 匿名 2024/03/11(月) 23:42:43 

    >>129
    人の顔に絶対嫌だとかどんな顔してかいてんだろ
    これが正論なの?
    こんな人が松ちゃん批判してんの信じられない
    向こうもあなたの顔にはなりたくないんじゃない?
    何言ってもいいんだ違うよね

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2024/03/11(月) 23:42:56 

    売名の匂いがする

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/11(月) 23:45:17 

    だからあなたがしゃべるほど擁護にならないからw 松本人志擁護する奴全員擁護になってない

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/11(月) 23:52:47 

    >>104
    低能なことしか言えないよね
    この画像はった人もだけどさ
    叩くのに必死で笑っちゃうわ
    松ちゃんを擁護してるのが気にくわないのね
    この人はタイプじゃなかったから帰れたとか言ってる人も本当読解力ないよね
    私は真っ直ぐ帰れたとかじゃなくてこの記事自体に嘘があるって告発しただけでしょ
    何が本当かどうかもまだ分からないんだから適当なこと言って見た目や仕事で酷いこと言って訴えられないといいね

    +4

    -16

  • 176. 匿名 2024/03/11(月) 23:53:31 

    >>130
    なんか本当に心から心配してる、案じてる、って感じの人いないよね。取り巻きも保身に走ってるし、あんまり関係が深くなかった人はネタにしてるし、大御所は呆れてる。大親友の中居や相方の浜田は本心を見せるような人じゃないしな。大阪時代の同期は近年の関係が薄過ぎて文春や世間に怒るのはやってるけど松本本人を案じてるのとはまた違う感じだし。作家の高須ですらなんか薄いよ。

    本当に人望なかったんだな、って思う。

    極楽加藤が吉本に噛みついたときには結構な数の芸人が「ついていく、アニキだから」って言ってたのと対象的だよ。

    +27

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/11(月) 23:54:08 

    >>43
    全て見せてる私がウソつくわけないってことww

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/11(月) 23:59:04 

    松本関連の記事は裁判が終わるまで出さないでほしい
    記事のサムネに松本やこの女の顔がドアップでバーン!と出てきてキツイ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/12(火) 00:01:20 

    >>176
    吉本の芸人は少しでも擁護したら叩かれるって言ってたよ
    言えないだけだよネットが荒れるから
    加藤は自分で誰もついてこなくて気付けば俺1人~って言ってたのはネタなのかな
    よく分からないけどあなたよりは松ちゃんの方が人望あることは断言できる
    テレビでみるものネットでみるものが全てだと思ってんのね
    リアルでは友達いない人なのかな
    批判してる人の声が大きいだけで応援してる人も確実にいるよ

    +1

    -15

  • 180. 匿名 2024/03/12(火) 00:11:54 

    こういう人に向けて、売名行為と言うなら納得。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/12(火) 00:16:20 

    >>146
    いやいや、さすがに綺麗になるために整形して中顔面長にされたらクレーム入れるし、その下手くそな病院は噂になってやっていけなくなるのでは
    AV女優さんって口の軽い人が多いみたいだし、こういう結果になったらあっという間に噂が広がりそう

    +4

    -5

  • 182. 匿名 2024/03/12(火) 00:21:47 

    >>176
    横だけど
    爆笑問題の太田が言っていたように自分のことは自分で守るべきだからたむらけんじやクロスバー直撃が文春の間違いを指摘しているのは納得できるし違うなら違うと意思表示をするべきだと思う
    小沢はどうした?ってかんじだけど何か彼にも考えがあるのかもしれないし

    あと浜田はダウンタウンDXで「今はひたすら待つのみです」って言ってるし、ラジオでも「変わりはいないから戻ってくるまでできることを頑張る。」と言ってるよ
    高須さんは別に何にも発言しなくて良いよ 
    松本擁護!ってどうせ叩かれるから

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2024/03/12(火) 00:28:48 

    >>4
    別のAV女優が松本との飲み会の事あれこれツイートしてたんだけど、この霜月ってバカ女が引リツして「今更何年も前のことあれこれ喋って売名行為か同じAV女優の恥」、みたいに叩いてた。
    でもこいつ自身がそもそも昔週刊誌に田中聖とか8.6秒バズーカのはまやねんと付き合ってたことベラベラ喋ってるんだよな、今回のことと言い本当に売名行為してるのは紛れもなくこいつなんだわ。あと渡辺センス?だっけ、二人とも論点ずらして変なとこ否定するけど肝心なことには絶対触れない。

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/12(火) 00:30:43 

    >>172
    この化粧は違うやろ。
    素顔や素顔に近い化粧で嫌だって言ってんじゃない。
    これは昔のヤマンバメイクだよ。特殊なやつ。
    だから美意識って言ってんのに。分からない?

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2024/03/12(火) 00:43:48 

    >>43
    この件をしっかり分析できるアナリスト

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/12(火) 00:44:14 

    >>179
    そりゃ私みたいなものに比べたら応援してる人はいっぱいいるでしょ、ファンだって多いしね。そんなの当たり前。ただ、カリスマと持ち上げられていた割には、「叩かれてもいい、恩義ある松本さんはあんなことするわけない!俺は信じてる!」って叫ぶ芸能人がいないな、って感想だわ。そりゃみんな自分が一番可愛いんだから「世話になったんなら擁護しろ」とは思わないよ、延焼するだけだし。でも、男って損するとわかってても心酔する、男として惚れた男には自分が悪者になってでも盾になる気概がある人間多いんだけどなあ。

    多分近年ほとんど接点なかったと思うけど、トミーズ健は泣きながら悔しい、って言ってた。ああいうの、毎週飲んでたような後輩が言っても別にそこまでは叩かれないと思うよ、健ほとんど叩かれてないしさ。でもそこまで熱くなった取り巻きいないよね。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/12(火) 00:45:05 

    >>1
    誰?この気味が悪い人は?
    写真が気になって話が入ってこないよー。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/12(火) 00:47:05 

    >>184
    あなたの美意識なんて知らないしあなたのメイクや髪型が正解とも限らない
    自分の好みがあるんだよ
    分からない?

    +3

    -6

  • 189. 匿名 2024/03/12(火) 00:56:55 

    >>186
    男って損するとわかってても心酔する、男として惚れた男には自分が悪者になってでも盾になる気概がある人間多いんだけどなあ。

    そうかな
    保守的な男もいるんじゃない?
    特にテレビに出てる人たちはこの時代ネットで叩かれるのを怖がってる人多いと思うよ
    何人の男を見てきたの?
    みんな知ってるみんなそうだみたいな言い方するよね
    ワイドナで芸人仲間は結構言ってたよ
    少しでもいい人とか擁護すれば叩かれるって
    炎上の怖さを業界人は嫌と言うほど知ってるからね
    一般の男とは違うよ

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/12(火) 01:02:29 

    松本人志は見てて気まずい

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/12(火) 01:20:37 

    >>15
    面長目の方が大人っぽくて、男好みのエロさがあるんじゃない?
    中顔面が短いとどうしても童顔よりというか、キュートさが増すからな〜

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2024/03/12(火) 01:21:21 

    >>1
    あなたは、何時の時代から来ましたか⁉
    ノスタルジックですわね😱

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/12(火) 01:57:47 

    >>183
    横だけど誰が誰と付き合ってたとかどうでもいいな
    誹謗中傷やめなよ

    +1

    -14

  • 194. 匿名 2024/03/12(火) 02:08:18 

    >>193
    うんめちゃくちゃどうでもいい
    でもそのどうでもいいことたれ込んだのはこの女だからね
    今回だって松本信者を除いてうさんくさい目で見られて信用が1ミリもないのは当たり前のこと

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/12(火) 03:14:23 

    >>4
    自分の写真が出回ってて、彼女曰く事実と違うんだから、それに反論するのはおかしくないよ
    それを売名とはさすがに言い過ぎでは?

    +2

    -5

  • 196. 匿名 2024/03/12(火) 03:27:47 

    >>2
    可愛い💠

    +0

    -6

  • 197. 匿名 2024/03/12(火) 03:33:39 

    >>186
    一旦擁護(っぽいこと)した博多大吉は叩かれた

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/12(火) 05:45:54 

    たまたまこの人のときがそうだっただけで、他の時は違うと考えられないのかな
    なぜ自分は大丈夫だったから他も同じと考えるのか謎

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/12(火) 06:40:58 

    どちらでも良いから真実が勝って欲しい。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/12(火) 06:49:29 

    >>3
    女装した男に見える

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/12(火) 06:51:25 

    >>195
    写真出回ってるの?

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2024/03/12(火) 06:59:19 

    >>9
    裁判待たずに有罪と決めつけてるガルちゃん民に言うべき

    +8

    -10

  • 203. 匿名 2024/03/12(火) 07:23:50 

    >>1
    こいつがこう言ってる時点で松本は黒だなと分かる

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/12(火) 08:30:31 

    >>3
    第二の加藤紗里みたいなんがでた

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/12(火) 08:35:11 

    >>62

    過去の発言で女回したとか暴露してるから
    浜ちゃんも苦言してたよね。

    叩けばわんさか性加害してると思う。

    だから松本は、元々好きでは無かった

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/12(火) 08:37:24 

    >>169
    >みんなは極端な表現かもしれないけど
    うん、ここをツッコんでるだけだよ。

    自分等だけで世界が回ってると思ってる?って、それ自分にもブーメランじゃん。

    なんでそんなに極端なの?

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2024/03/12(火) 08:43:51 

    百歩譲って、性加害疑惑の松ちゃんを叩く気持ちは理解するけど
    この人を叩くのは意味わからない、飲み会に参加しただけでしょ?

    +3

    -5

  • 208. 匿名 2024/03/12(火) 09:46:29 

    >>1
    この人は、レースが、好きなの?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/12(火) 11:46:01 

    >>21
    だと思うんだわ
    自分がそうじゃなかったからと言って
    まっちゃんはヤってないとは言い切れないじゃん
    なんでそれが分からないんだろう

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/12(火) 11:57:42 

    >>3
    顔見知り程度のめちゃくちゃ可愛い人がAV女優になったんだけど、親族への身バレ防止でガンガンメイクしてブサなギャルになってた
    この酷いメイクももしかしたらそうなのかも

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/12(火) 12:21:24 

    自分は性被害者ではない、ってのは
    =他の女性も性被害者でないの証明にはならんと思うのだけど、謎だわ

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/12(火) 13:05:38 

    >>202
    ド正論パンチ草

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2024/03/12(火) 13:12:10 

    >>207
    わかる。ちょっと叩かれ方が異常だよね。
    どんな意見であれ貴重な証人として受け入れるべきだと思うんだけど、まるで『黙れ!余計な事言うな!』とでも言うかのように必死に叩いてる人がこれだけ多いと逆に「あれ‥?もしや松本はガチで白だったん?w」ってなる笑

    +2

    -3

  • 214. 匿名 2024/03/12(火) 14:11:11 

    >>1
    40代かと思ったら33?
    元男性とかではないよね?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/12(火) 14:43:35 

    大物にしっぽ振ってるな

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/12(火) 15:43:21 

    >>15
    画像検索したら思った以上に人中長かったw

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/12(火) 15:48:05 

    >>3
    叩くところそこしかなくなってるやん笑

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2024/03/12(火) 16:22:26 

    >>137
    私も昔読んだけど、そこからのイメージなら今回のスキャンダルは想像通り。昨今変に文化人ぽい事言ったりしてる方が違和感あった。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/12(火) 17:01:49 

    >>1
    なんか宗教みたいだなと思ってしまう

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/12(火) 17:03:29 

    >>213
    白はないだろw
    事実無根なら、即効記者会見して全否定してるはずやし
    そもそも、ご本人も他芸人たちもさんざんぱら自分たちの下半身ネタをしゃべりまくっていたというのに・・・

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/12(火) 17:33:51 

    >>1
    「自分の中で覚悟を決めるのに時間がかかりました」
    覚悟を決める前にけっこうな発言してんじゃん
    霜月るな、誹謗中傷「痛くもかゆくもない」と一蹴「松ちゃんが負ける訳がない。復活を待ってます」

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/12(火) 20:42:02 

    >>15
    ヴァニラに似てる

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/12(火) 20:49:59 

    >>185
    あなたに座布団あげたい

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/12(火) 20:50:09 

    YouTubeチャンネルの「一月万冊」が、霜月るなを攻撃しておりますが
    ここは文春ネタで小汚いビジネスをやってるので、必死です

    なお佐藤章は、昔、デタラメ朝日新聞記者として週刊新潮に叩かれてるので
    週刊新潮は大嫌い 笑

    文春しかないので必死すぎ

    +0

    -3

  • 225. 匿名 2024/03/12(火) 21:29:31 

    >>1
    さっきのさんま御殿のギャルと別物?区別つかん

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/13(水) 00:13:45 

    >>213
    >>207
    わかります
    このav女優さんについてもたむらけんじについても他の人についても記事についての証人なのに「黙れ」とか叩かれすぎだと思う
    それだけ話されたらまずいことが文春側にあるんだろうとしか思えない

    +1

    -5

  • 227. 匿名 2024/03/13(水) 09:21:49 

    >>209
    なんの想像力も無いからこういう仕事につけるんだろうね

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/13(水) 10:12:01 

    この人は松ちゃんの好みじゃ無かった、ただそれだけの事。好みだったら状況変わってたかもなのにね💦

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/13(水) 11:04:32 

    >>1

    なんだろう不衛生に見える見た目。
    見た目大事。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/13(水) 11:22:18 

    >>226
    裁判に影響するからだよ。
    松ちゃんは事実無根って言ってたのにたむけんや渡邊センスが自己弁護のためにベラベラ喋ったから飲み会のために後輩芸人が女性を用意したことが確定してしまった。それで松ちゃんも訴状で性的行為が強要じゃないっていう争点にトーンダウンせざるを得なくなった。
    松ちゃんを助けたいんなら黙っとけということ。証言をしたいなら法廷に喚問されてからどうぞ。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/13(水) 11:59:58 

    >>230
    松本人志の訴状は全ては公開されていないよ?あなたは当事者なの?文春が松本人志側に許諾を得ず訴状の一部を公開したことも大問題だけど文春が一部と書いているものをガルちゃんに書き込んでる人が内容把握しているとは思えないんだけど?
    あとたむらけんじもクロスバー直撃も自分のことを記事に書かれた以上世間に向けて間違いを訂正する権利はあるはずだよ
    全ての口を塞ごうとしても無理だよ

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2024/03/13(水) 12:02:39 

    >>224
    弾が尽きた文春さんの強い味方
    荻上チキさん、水道橋博士さん
    こっちよりなんだね
    霜月るな、誹謗中傷「痛くもかゆくもない」と一蹴「松ちゃんが負ける訳がない。復活を待ってます」

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2024/03/13(水) 17:22:18 

    >>169
    みんな思った事を自由に発言してるだけだが?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/13(水) 17:22:48 

    >>232
    あっちでは?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/13(水) 17:25:30 

    >>226
    霜月さん自身が取材拒否だから敢えて黙れとは思わないんだけど、テレビには出てもいいです、みたいな事も言ってるしな

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/13(水) 17:26:13 

    >>224
    必死なのはあなたでは

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/13(水) 17:27:31 

    >>217
    配慮ってものがあるんだよ

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/13(水) 23:26:28 

    こいつとたむけん見たくない、売れたきゃ2人でM1出りゃいい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。