ガールズちゃんねる

小田切ヒロさんが好きな人!part4

212コメント2024/03/27(水) 05:34

  • 1. 匿名 2024/03/11(月) 20:28:55 

    年末に待望のSOYOブラシの再販で無事に購入できた主です(^^)

    2月末に届き、早速使ってみたところ、最高に使いやすくて感動しています。

    いつも面白くためになる動画をアップしてくれて、素敵なブラシまでプロデュースしてくれる小田切ヒロさについて語り尽くしましょう!


    +134

    -31

  • 2. 匿名 2024/03/11(月) 20:29:31 

    そうよ〜

    2コメいけたか?!

    +197

    -4

  • 3. 匿名 2024/03/11(月) 20:29:57 

    あんたたちぃ~

    +229

    -7

  • 4. 匿名 2024/03/11(月) 20:30:01 

    小田切ヒロさんが好きな人!part4

    +121

    -7

  • 5. 匿名 2024/03/11(月) 20:30:05 

    すごく無理してそうなハイテンション芸人

    +264

    -8

  • 6. 匿名 2024/03/11(月) 20:30:11 

    あんたたち〜

    +75

    -4

  • 7. 匿名 2024/03/11(月) 20:30:31 

    つのだ❆ひろ

    +1

    -15

  • 8. 匿名 2024/03/11(月) 20:30:40 

    >>1
    あんたたちぃ〜❤️

    +99

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/11(月) 20:31:10 

    あんただちぃ〜〜〜♪

    +24

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/11(月) 20:31:31 

    知らずにYouTube観てオネエ口調だったから察したんだけど、ガチの人なの?

    +102

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/11(月) 20:31:35 

    面白くてよくyoutube見てます

    +94

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/11(月) 20:31:51 

    アストロジーナじゃなくてケンダルジェンナーじゃなくて…なんだっけ?

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/11(月) 20:31:55 

    そ~よ~~

    +18

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/11(月) 20:32:51 

    >>12
    アンドロジナス?

    +68

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/11(月) 20:33:01 

    あ、すぅぱあちゃっと、く~だ~さい~♪

    初めてのスパチャに喜んで、スパチャ来るたびにお礼の扇子フリフリダンス最高だった!
    これからいちいちそれやってたら、大変だから無理しないでねヒロさん!

    +15

    -12

  • 16. 匿名 2024/03/11(月) 20:33:06 

    ブラシ本当に使いやすいよね!
    奮発して買って大正解
    YouTubeの「そうよな日常」大好き

    +85

    -6

  • 17. 匿名 2024/03/11(月) 20:34:18 

    あんたたちぃ〜👏
    勿論SOYOブラシ買ったわよね?
    小田切ヒロさんが好きな人!part4

    +120

    -13

  • 18. 匿名 2024/03/11(月) 20:34:31 

    >>10
    普通にそうですよー

    +98

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/11(月) 20:34:43 

    そうよ〜

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/11(月) 20:35:40 

    エネルギーある人だよね!
    顔もキレイだし

    +147

    -7

  • 21. 匿名 2024/03/11(月) 20:35:42 

    たまにロング動画でオネエじゃなくて真面目に喋ってると笑ってしまうw

    +155

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/11(月) 20:36:48 

    >>4
    イケメンほどオカマ寄りのゲイなのツラ😂

    +152

    -8

  • 23. 匿名 2024/03/11(月) 20:36:56 

    あんたたち〜の豊富さが凄い
    たまにショートでハイテンション変顔あんたたちぃ!!!!って来ると驚くw

    +104

    -5

  • 24. 匿名 2024/03/11(月) 20:37:16 

    オダギリさんの、メイク動画は好きじゃないけどサブちゃんの人生相談とかはすき

    +6

    -17

  • 25. 匿名 2024/03/11(月) 20:37:24 

    >>10
    アンドロジナスよ🤍

    +119

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/11(月) 20:37:39 

    どんなにハイテンションオネエ感出ても商品名は真面目に言う人

    +221

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/11(月) 20:37:49 

    どんだけ〜☝🏻

    +1

    -6

  • 28. 匿名 2024/03/11(月) 20:39:26 

    ヒゲ剃って良かったね思う

    +67

    -4

  • 29. 匿名 2024/03/11(月) 20:39:53 

    小田切ヒロは好きだけど、最近ヒロが推奨しいるオーバーリップマジで変
    あと超綺麗なモデルにしかメイクしないからメイクの汎用性が低い、並〜並以下の人間がまねしても美しくはならないメイク

    +169

    -5

  • 30. 匿名 2024/03/11(月) 20:40:43 

    何回メイク動画見ても覚えられないくらい細かいところややり方にこだわってるよね。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/11(月) 20:41:54 

    ハイテンションからたまにスッと真顔に戻るのが面白い

    +94

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/11(月) 20:42:54 

    ばあちゃるおばあちゃんがよく物真似してるから観るようになった

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/11(月) 20:43:03 

    かっこいいよね

    +30

    -3

  • 34. 匿名 2024/03/11(月) 20:43:21 

    ファンまではいかないんだけど、真面目な顔で生まれてきた事に喜びを感じてない、生まれたから生きてるだけみたいな事言ってたのが印象に残ってます。

    +147

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/11(月) 20:43:40 

    >>10
    そうよ~

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/11(月) 20:44:11 

    動画でセリフ噛んだ時、編集しやすいように何回も言い直してあげてるのにカットせず全て使われてるのは可哀想だと思うw面白いかもだけど、毎回だと悪意感じちゃう。

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/11(月) 20:45:30 

    >>29
    まじでこの人好きだけどモデルさんが美人すぎて参考にならない笑
    なんやかんやブスは顔の造りじゃないのよ的なこと言ってくれるけど、参考にならない

    +156

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/11(月) 20:45:30 

    あいりさんが面白いことになってた

    +60

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/11(月) 20:45:43 

    >>10
    彼氏?最近できたみたいな事言ってたよね。

    +113

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/11(月) 20:46:15 

    彼氏できたんだよね!おめでとう♡

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/11(月) 20:46:40 

    >>4
    ここからの変顔

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/11(月) 20:46:55 

    好きだけど、さっしー、みなみ、篠原と仲良くしてる回は見ない。

    +146

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/11(月) 20:47:13 

    野呂佳代ちゃんのメイク凄かったなー!

    +64

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/11(月) 20:47:51 

    メイクは全く同じデパコス揃えたりするのは難しいからやり方とか参考にしてます。
    フレッシュピンクのクリームチークをまぶたに少量ニュアンス程度にのせると明るく見え若見えするらしいです。
    早速手持ちのもので試しましたが良かったです。

    ぶっとびキャラだけど質問コーナーではしっかりとした意見を言ってくれるし好きです。

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/11(月) 20:48:55 

    小田切さんは好きなんだけどPと編集が無理で日常の方はあんまり観ない。ちょっと出しゃばり過ぎだし性格悪そうで

    +85

    -5

  • 46. 匿名 2024/03/11(月) 20:49:13 

    そおょ〜

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/11(月) 20:49:24 

    SnowManラウールの専属メイクアップアーティストなのかな?

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2024/03/11(月) 20:49:36 

    YouTuberの大きなイベントに若い子達と出てたけど一人で頑張ってて愛おしかったwとうあとツーショットしてて胸熱だった。コラボして欲しい。

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/11(月) 20:50:09 

    人生相談が好き!

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/11(月) 20:50:11 

    >>10
    最近めっちゃ年下の彼氏が出来たみたいよ。
    彼氏は小田切ヒロさんと知らなくて「すごい歳上よ?」って言っても付き合って欲しいと言われ、ヒロさんの年齢を知らずに付き合い始めたと言ってた。

    +148

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/11(月) 20:51:29 

    スマホの音量大きくなってるの忘れて動画つけちゃって、爆音あんたたちぃーーーを流したことある人ー✋

    +58

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/11(月) 20:51:47 

    >>38
    あいりさんを後ろで応援してるやつ、何度見ても笑っちゃう

    +124

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/11(月) 20:51:49 

    >>2
    おめでとう🎉

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/11(月) 20:52:23 

    おブス〜

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2024/03/11(月) 20:52:29 

    >>24
    人生相談良いですよね!
    いろいろ経験されたからこその回答が多くてためになります。

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2024/03/11(月) 20:52:29 

    >>38
    コラボ面白かったねw

    +37

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/11(月) 20:52:44 

    爆買いクイーンヒロちゃんの購入品紹介動画好き

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/11(月) 20:54:38 

    >>5
    ノリが昔いたジュンジュンって長髪のメイクの人みたい。

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/11(月) 20:56:44 

    >>24
    優しい方だと思う。

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/11(月) 20:58:16 

    おすすめの美容紹介がどれも高額品ばかりで全く参考にならない(笑)

    +35

    -8

  • 61. 匿名 2024/03/11(月) 20:59:40 

    最近YouTube見るようになったけど、なんか好き。元気でる。ドライブ動画でドライリンゴを親指に挿して運転してたの笑った🤣車種なんだろー高そーって思いながら見てた。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/11(月) 21:00:37 

    肌きれい

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2024/03/11(月) 21:01:38 

    >>37
    毎回モデルさんのすっぴんがもうすでに超可愛くてメイク全く必要無いもんねw

    +102

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/11(月) 21:03:39 

    むーちゃんかわいい

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/11(月) 21:03:46 

    >>58今もYouTubeやってるよ

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/11(月) 21:04:39 

    >>5
    多分色々と考えて楽しませようとしてくれてるのかなって感じはするから好きだな

    +153

    -4

  • 67. 匿名 2024/03/11(月) 21:05:16 

    めっちゃ若い彼氏韓国人な気がするわ、キリコみたいに散々貢がされて捨てられそう

    +8

    -8

  • 68. 匿名 2024/03/11(月) 21:06:03 

    小田切ヒロさんが好きな人!part4

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/11(月) 21:06:20 

    プロ意識すごいから好き

    さすか世界4大美女

    +59

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/11(月) 21:06:55 

    >>1
    最近目の下のたるみ無くなったけど、ヒアルロン酸とか脱脂とかしたのかな?
    やっぱり加齢をそのまま受け入れる表出る人いないのかなー。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/11(月) 21:07:03 

    >>45
    Pが出しゃばりすぎてめちゃくちゃ不快だから日常見るのやめたわ

    +65

    -4

  • 72. 匿名 2024/03/11(月) 21:07:33 

    >>16
    気になってたけど値段見て諦めてたけどそんないいならほしいな、、
    どのセット買われましたか?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/11(月) 21:07:46 

    >>70
    カメラで修正されているだけじゃない?たまにめっちゃしわある時ある

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2024/03/11(月) 21:08:16 

    >>1
    す〜〜ごいでしょ〜〜

    +38

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/11(月) 21:10:20 

    >>58
    コカイン所持してた韓国人だよね

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/11(月) 21:11:04 

    従兄弟の子供がYouTubeに流れてきたかまたくを見て小田切ヒロ??と言ってて笑ってしまったわ

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2024/03/11(月) 21:11:29 

    >>1
    魔法のメイクじゃないのよね。
    ナチュラルというか。
    ポップアップに出てた時
    箕輪はるかは堀北真希にならなかったし
    佐々木恭子アナも実年齢より若く見えるってことにはならなかった。
    使ってるモデルさんは肌質キレイで若い美女ばかり。

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2024/03/11(月) 21:11:41 

    >>4
    いつも唇プルプルなんよwww

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/11(月) 21:11:52 

    >>38
    ヒロ様の無駄遣いってコメ多くて吹いた🤣

    +31

    -4

  • 80. 匿名 2024/03/11(月) 21:12:35 

    メイク動画は参考になるから好きで見たけど、田中みな実とか仲良しのタレントとかとのコラボは一気につまらなくなるからそういう時は見ない

    +56

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/11(月) 21:12:38 

    同年代なんだけど、40代を「しじゅう」と言う言い方にマダムみを感じるw

    +46

    -3

  • 82. 匿名 2024/03/11(月) 21:13:23 

    今日やたらトピ画に出てくるやん

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/11(月) 21:15:19 

    ヒロさん、過去の話になると涙ぐむ事多いから、よっぽど辛い体験したんだなって、今の成功を応援したくなる

    +125

    -5

  • 84. 匿名 2024/03/11(月) 21:15:22 

    >>4
    前よりかっこよくなった!

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/11(月) 21:17:14 

    >>83
    何があったんだろう、、

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2024/03/11(月) 21:18:02 

    >>80
    実際は全員仲良く無い女子グループみたいなきっつい雰囲気あるよねw

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/11(月) 21:18:05 

    ヒロさん好きでYouTubeのメイク動画よくみるけど、メイクモデルの人選が微妙なときがある。

    特に気になるのは、だだ可愛いだけで、ただ黙っているだけの子。
    モデルとはいえヒロさんと会話するゲストでもあるんだから、メイクの感想とかきちんと伝えて欲しいよ。

    +43

    -4

  • 88. 匿名 2024/03/11(月) 21:21:47 

    言いたいことが出てこないときの「あんのぉぉぉ〜」好き(笑)

    +65

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/11(月) 21:31:27 

    >>4
    なんだろう
    城島茂と三宅健が混ざった顔

    +21

    -7

  • 90. 匿名 2024/03/11(月) 21:34:19 

    ビューティーモデルの樋場早紀みたいに
    雑誌以外のメディア露出がほとんどない人の動画もアップしてくれるから興味深い
    【大人のアイメイク】小田切ヒロ直伝!生命力豊かに見える&好印象な目力を強めるアイメイク術のご紹介よ〜? - YouTube
    【大人のアイメイク】小田切ヒロ直伝!生命力豊かに見える&好印象な目力を強めるアイメイク術のご紹介よ〜? - YouTubewww.youtube.com

    みなさん、こんにちは。ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロです。今回は、「目力を強める大人のアイメイク術」のご紹介です。大人になると目元の印象がなんだか弱まったな・・と感じる方多いんじゃない?けど目元の印象を強めたいからといって色を強くつけ...


    小田切ヒロさんが好きな人!part4

    +51

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/11(月) 21:34:55 

    >>89
    絶妙な例えだね
    ベストコンディションの時は真田裕之みがある

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/11(月) 21:35:59 

    顔は今ひとつ

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2024/03/11(月) 21:36:33 

    なごみちゃんにメイクする動画好きだったのに非公開になってない!?

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2024/03/11(月) 21:37:02 

    ちょっと前のヒゲヒロのビジュが好きだったなぁ。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/11(月) 21:37:56 

    >>5
    多分無理してないと思うw
    あれが本来の姿なんだと思うわ。

    +20

    -12

  • 96. 匿名 2024/03/11(月) 21:38:31 

    >>91
    最近これよりまた痩せたよね。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/11(月) 21:39:54 

    その辺の普通の人にメイクしてほしい。しわ、くすみや毛穴パッカーンのリアルな対処法を学びたい。若くてきれいなモデルさんのメイクも見てて楽しいんだけど、マイナスをゼロ、できればプラスになるテクニックを知りたい。ヒロさんの仕事相手は美意識高いきれいな人のしか相手してないから無理なのかな。

    +71

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/11(月) 21:41:28 

    違うわよ
    小田切フィロよ〜🤍

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/11(月) 21:43:40 

    愛犬も可愛い〜🩷

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/11(月) 21:44:14 

    >>97
    ノーズシャドーとかも殆ど使わないもんね
    インフルエンサー?一般人の美容系YouTuberなんてごりごりにノーズシャドー必須でいれてるのに

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/11(月) 21:45:00 

    >>90
    樋場早紀の顔めちゃくちゃ好き

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/11(月) 21:48:43 

    誕生日は嬉しくないとか言ってたのにめちゃ嬉しそうなのアップされてるやんw
    いいな〜

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/11(月) 21:49:12 

    ムーちゃーん

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/11(月) 21:49:41 

    >>99
    ムーちゃん穏やかな感じで可愛いよね🥰いつも少ししかうつらないから、ムーちゃんばっかりの動画とか見てみたい!

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/11(月) 21:50:24 

    >>4
    時 任三郎さん?

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/11(月) 21:53:24 

    >>4
    ヒゲがメイクだと知ってビックリした
    小田切ヒロさんが好きな人!part4

    +80

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/11(月) 21:54:24 

    >>71
    テロップが出るたびにポンって音も煩いし、内容も突っ込んでる感じがして寒い
    でもコメント欄だとテロップご冴えてる!キレキレ!みたいなのが多いんだよねー

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/11(月) 21:56:56 

    20代の彼氏ができたって言ってたね

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/11(月) 21:58:09 

    >>5
    田中みな実と話してても真面目な素が全く隠せてないよね。

    +94

    -2

  • 110. 匿名 2024/03/11(月) 22:04:04 

    >>1
    part4まであるの?ww

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/11(月) 22:06:12 

    毎回モデルさんが綺麗だから動画見てる私の後ろで夫が「元が良すぎて違いがわからん」って言ってた
    ある時YouTuberの人をメイクしてるやつを夫が見て「全然違う!メイクめちゃめちゃ凄い!」って感動してから、凄い人だと気付いたらしく一緒に見てるw

    +32

    -8

  • 112. 匿名 2024/03/11(月) 22:08:45 

    >>83
    どんなことも「出来ません」
    と言っちゃいけなかったみたいだね
    泣きの演技して崩れたメイクを
    1分で元通りにしてとか
    あと「仕事も恋愛もすべて契約」
    この言葉の重みが凄かった

    +93

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/11(月) 22:09:18 

    >>5
    そんなに無理しなくても良いのに

    と思いながら観てる

    +89

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/11(月) 22:11:33 

    >>45
    私もPは意識高い系っぽくてちょっと苦手

    +38

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/11(月) 22:13:03 

    >>5
    カメラ回し終わった瞬間から静に切り替わってそうだよね

    +85

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/11(月) 22:15:08 

    >>97
    きれいな人向け、というよりは素人向けの技術ではなく「プロの技術」というコンセプトでやっていらっしゃるので、難しいと思う

    素人でも真似ができるところはアドバイスされているけど、「これは練習するしかない」「これができるのはプロだから」という風に断言もされてるんだよね

    メイク系YouTuberの中で素人向けが多い中での差別化だと思うし、そこは崩さなくていいと思う(他の方になってしまうけど、素人にメイクされてる動画は多数あるので)

    +98

    -2

  • 117. 匿名 2024/03/11(月) 22:15:37 

    >>97
    動画は光でアラ飛ばしてるから最初のスッピンの状態のときからキレイに見えるもんね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/11(月) 22:17:08 

    >>83
    人に厳しく自信満々だけのことはあるなーって思う
    今の時代でも男性BAは珍しいのに20代の頃に1位とって、プロメイクとして今の地位まで上り詰めたのはやっぱりすごい

    +105

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/11(月) 22:29:01 

    >>1
    ブラシゲットおめでとう!
    10年位前に「イケメンのメイクさん」で認識してから初めてYouTubeでみたときキャラのギャップに驚いたw

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/11(月) 22:32:24 

    >>37
    ヒロさん好きだしテクニックもすごいけど、日焼け止め塗る量とかほんの少しの量だったり、全顔塗らなかったりでそれじゃ焼けるよ!😭って思う時ある。
    そういう面では長井さんや兵藤さゆりさんが参考になる。

    +51

    -2

  • 121. 匿名 2024/03/11(月) 22:35:49 

    >>45
    P、ヒロさんに対してほんと上から目線で失礼すぎるよね。なんで一緒にチーム組んでるのか不思議なくらい。どこに苦情言えばいいの?!ってくらい失礼すぎてビックリする。。

    +58

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/11(月) 22:45:20 

    >>37
    偶にプロのモデルじゃないインフルエンサーに半顔メイクしてるのは参考になると思った
    もう半分の自己流メイクと比べると確かに繊細な印影が感じられたりやっぱり違う

    +41

    -2

  • 123. 匿名 2024/03/11(月) 22:51:21 

    >>3
    このテンション嫌いじゃないww

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/11(月) 23:00:54 

    >>29
    >>37
    私はキレイなモデルさんにメイクしてる方が真似したくなるから好きだな
    こんな風になれるかも!っていう夢を見たい

    +30

    -6

  • 125. 匿名 2024/03/11(月) 23:02:38 

    >>48
    どんな相手でも手を抜かないよね。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/11(月) 23:10:38 

    惜しげもなくプロの技を披露してくれるのが好き
    毎回勉強になる

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2024/03/11(月) 23:10:55 

    >>72
    10本のフルセット買いました!
    高く感じますが1本3千円って考えるとお手頃だと思います
    フルセットにしか入ってない3本が特に使いやすく大のお気に入りです
    私はファンデの毛穴落ちしやすいタイプなんですが、このファンデーションブラシだと殆ど毛穴落ちしなくなりました!
    7本セットにも入っているアイシャドウブラシとアイブロウブラシも本っ当にオススメです
    メイクが今まで以上に楽しくなりました✨

    +33

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/11(月) 23:27:26 

    >>4
    ヒロさんとして認識しちゃってるからもうおねえさまにしか見えないけど、何も知らずに初見だったらイケメンだよね?もうわかんなくなっちゃった(笑)

    +51

    -2

  • 129. 匿名 2024/03/11(月) 23:28:09 

    メイクしなくても十分きれいだよね

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/11(月) 23:40:30 

    >>20
    スピリチュアルな一面もあるけど、そこを隠さずひけらかしてる感じも好き

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/11(月) 23:43:20 

    >>58
    ジュンジュンのメイク好きだったなー
    小田切ヒロも似合わせメイク上手だし、この二人はその人に合うメイクをするのが上手いと思う

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2024/03/11(月) 23:43:31 

    ヒロさん昔ゲランかイブサンローランか外資系のBAだった?佐々木あさひさんとかちひろさんがメイク系で人気だったかなり昔、ヒロさんに似た男性BAが外資系のメイク動画に出てた気がするけど違う人かな。動画が見つけられなくて確認できず。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/11(月) 23:44:53 

    >>60
    最近メイベリンのファンデが優秀て言ってたよ
    ドラコスだから値段も優しめ

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/11(月) 23:52:31 

    ヒロさんの動画のおかげで今時のチークの種類や塗り方、リップの流行など
    わかりやすくて助かってます!

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/12(火) 00:06:16 

    今時普通に売ってるコスメで悪いものなんてないって意見が本当にそうだと思った!
    生かすも殺すも自分の腕次第なんだよね
    うまく使えないと思ってたものでも使い方とかツール変えるとビックリするくらい仕上がり変わったり
    持ってるコスメとちゃんと向き合うようになった

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/12(火) 00:19:05 

    年齢よりお肌綺麗に見えるから本人のメイクが気になる
    まぁ男性だから肌強いのかな
    小顔に見えるベースメイクは力入れてそう

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/12(火) 00:32:36 

    白色のハート♡

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/12(火) 00:38:30 

    >>2
    くだらねー

    +1

    -9

  • 139. 匿名 2024/03/12(火) 00:41:48 

    ショート動画の変顔本当にいらない
    そんなことしなくてもみんな動画見るよ...

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2024/03/12(火) 02:16:10 

    >>43
    素敵だったわ。カットクリースがあんなに自然で、グラデーションやラメのラインも素敵だった。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/12(火) 02:20:57 

    久しぶりに数本動画見たけど面白かった。メイクも素敵だけど、医食同源の考えで生活されているのが参考になる。
    あと、間違えてセクシー男優の小田切ジュンさんって人に話す時に言ってしまわないか少し緊張する。ちなみにジュンさんもいい仕事する。

    +3

    -6

  • 142. 匿名 2024/03/12(火) 03:52:24 

    好きだしすごいと思ってるけど本人自身にメイクして「ね、きれいになったでしょ?」ってやつ、あまりわからない

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/12(火) 07:09:07 

    >>44
    どの回で言ってましたか?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/12(火) 07:27:32 

    >>105
    ちょ笑 スペースの位置!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/12(火) 07:30:05 

    何年も前から好き
    ひげな時代のほうが見た目好きだけど、苦労してた分
    言葉に重みあって励まされます!^^

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/12(火) 07:55:15 

    >>1
    アラフォーのおばちゃんが化粧の仕方を見直すのに有難い。
    リキッドファンデーションのやり方有り難かった。
    たまに睫毛にファンデがついたままのおばちゃんみると、あぁ、つけすぎだ、、、!!
    ヒロさんの講座見て~ってなる。

    昔はクマを完全に消すのが普通だったから厚塗りしちゃったんだろうな🫠

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/12(火) 08:00:10 

    材を転がす~~
    メイクの時いつと頭に浮かぶw

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/12(火) 08:07:00 

    >>64
    ヒロさん仕事の時むーちゃんひとりぼっちなのかなっていつも心配になる…

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/12(火) 09:12:33 

    悩み相談のアドバイスが現実的で好き

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/12(火) 09:31:39 

    youtubeのショートで時々流れてくるから見てみたけど、キャラが振り切ってて面白い

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/12(火) 09:45:03 

    >>50
    騙されてないといいけど…
    まあ相手男性ならヒロさんは芸能人じゃないし
    メイクアップアーティストだから知らないのもおかしくはないけど

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/12(火) 10:07:49 

    全部の動画を観てはないけど、お悩み相談の仕事の相談はとても参考になる。
    色々苦労してきたんだな、という背景を感じる。

    あと、メイク動画によく出てくるイクミちゃんとリノちゃん、可愛い。
    リノちゃん、たまに松嶋尚美が過るけど、なんか好きだな~

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/12(火) 10:23:09 

    >>91
    真田広之に似てるよねわかる

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2024/03/12(火) 10:39:27 

    >>45
    私もPが本当イライラする。でしゃばりだし、よく横から割って入るよね。
    20代だっけ?偉そうにしったかしたり意見したりうざいわ。
    質問コーナーとかヒロさんの言葉聞きたいのに、Pがうざい。
    最新の動画ヒロさんに誕生日プレゼント渡してる会のとか、ヒロさんのアシスタントのねねちゃんに上から偉そうに話しててイライラしたわ。

    +39

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/12(火) 10:41:39 

    >>70
    前はクマ〜目袋に近い感じだったけど、外ロケの自然光でも綺麗だから気になってた。痩せたから?何かしてるのかな?

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/12(火) 10:44:50 

    たまにアイテープ?見えるよね。有名人コンディション悪い時だけ使う人わりと多い!天然の美にこだわってるんだなと思う。忙しくていじれないとも言ってたけど

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2024/03/12(火) 11:01:06 

    >>121
    私も嫌で本当気になってたけどw
    気の強い大女優さんとかお相手してきてるからPの小生意気さとか気にならないのかな?とも思う。メンタル弱い子の方が後々面倒なのかなと。P若い男性のわりに女性界隈色々知ってたり珍しいと思う。

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/12(火) 11:40:00 

    >>157
    ヒロさんもある程度の地位の方だしああいう風に言ってくれる人の方が本人もいいのかも?
    イエスマンばかりだとよくないし。

    あそこまでズバズバ言えるのはある意味度胸あるw
    でも彼も仕事してる以上ヒロさんに厳しいことも言われてると思うし
    ヒロさんから求められてるものも高いと思うからそれをこなせる人なんだとは思う

    メンタル弱い子よりも小生意気でも仕事できる方がヒロさんにとってもいいんだろうね

    +39

    -3

  • 159. 匿名 2024/03/12(火) 11:48:07 

    >>143
    「若見えメイク」です。
    モデルさんが美人だったりメイクの仕上がりが奇抜で参考にならないと言うコメントもありましたが、私はあくまでも「メイクのやり方」として参考になるなと思って見てます。
    あとアラフォーくらいの年齢の方にも「シワは色気」とかポジティブに言ってくれるのが好きですね。

    もし良ければ⬇⬇
    【若見えメイク】30代からのメイクの見直しに!老け見えを解消する大人の若く見えるメイクのご紹介よ〜? - YouTube
    【若見えメイク】30代からのメイクの見直しに!老け見えを解消する大人の若く見えるメイクのご紹介よ〜? - YouTubeyoutu.be

    みなさん、こんにちは。ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロです。今回は、「老け見えを解消する!若見えメイク」のご紹介です。皆さまお待たせしました?リクエストの多かった若見えメイクのご紹介になります?「若見えメイク」は少しやりすぎてしまいますと...


    +14

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/12(火) 12:13:13 

    >>148
    ヒロさんちってハウスクリーニングも頻繁に頼んでるって動画で言ってたから、多分お手伝いさんとか餌あげに来てくれる親しい会社の人が居ると思う

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/12(火) 12:15:47 

    >>158
    Pは苦手だけど、周りがイエスマンばかりだと天狗化して松本○志みたいになっちゃうもんね

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2024/03/12(火) 12:17:38 

    >>151
    金持ちなのは見たら1発でわかるから心配よね

    +33

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/12(火) 12:32:35 

    >>4
    たまに学校の怪談に出てた時の野村宏伸に見える時ある
    小田切ヒロさんが好きな人!part4

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/12(火) 12:36:13 

    >>159
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/12(火) 12:58:43 

    城島さんっぽい感じだね

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/12(火) 13:50:14 

    >>47
    ヒロさんメイクのラウールめっちゃ好き

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/12(火) 14:33:01 

    >>45
    ヒロさんがPの揚げ足取りに否定しない、一瞬でも顔に出さない所が対応力偉いなと思う

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/12(火) 14:57:43 

    >>1
    メインも好きだけどサブチャンネルの食生活やアイテム紹介もすごく参考になる
    おかげで炭酸泡パック始めたし、スープメーカーで朝のスープ仕込むようになったし、パーソナル腸活のグラノーラも申し込んだ

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/12(火) 15:03:29 

    >>97
    たまにYoutuberの一般人とそう変わらない人にメイクしてて、私はそれを繰り返し見て参考にしてる
    かなり初期にもめっちゃ顔色悪い人にメイクしてたのがすごく参考になった

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/12(火) 15:05:13 

    >>139
    私もあのショートの変顔苦手
    でも内容は本当に有益

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/12(火) 16:39:21 

    >>155
    そうそう。メス入れたと思う。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/12(火) 17:25:01 

    >>114
    わかる
    Pってまだ若いんだよね?(20代だったっけ?)
    僕世の中のことわかってから、みたいな意識高い系男子な雰囲気が出てて苦手
    ヒロさんはすごく気に入ってるみたいだけど

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/12(火) 17:26:29 

    >>167
    言ってる事は間違ってないからズバッと言ってくれるおかげでアタシも気付ける、的な事言ってたね

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/12(火) 17:27:47 

    >>60
    配合成分とかにこだわりがあるから、やっぱり最新技術を取り入れたデパコスメインになっちゃうんだろうね
    でも最近中韓コスメが多くてなんだかな〜とも思う

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/12(火) 17:31:01 

    小田切さん好きで動画見てます
    メイクと関係ない話しでスミマセンなんだけど
    1年くらい前に一緒に旅行行ったりしてた好きピ?
    の方とは終わっちゃったのかな?
    2人でいる時のヒロさんの可愛らしい感じとか全て受け止めてくれそうな好きピさんの落ち着いた雰囲気とか好きだったんだけど

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/12(火) 17:41:44 

    ぉりませぬ

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/12(火) 17:54:23 

    >>34
    どの動画かわかりますか?
    現在進行系で努力家だし、目標もしっかり持っている方なのでなんだか真逆のイメージでした。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/12(火) 18:05:33 

    >>36
    自分の担当というか専属のカメラマン&編集さんだからさすがに本人も容認してるのでは? いっしょにランチとったり仲良さそう

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/12(火) 18:08:41 

    >>175
    ピはあくまでもデートする(数人のうちの)相手だと思ってた。彼氏って言わないで好きピって言ってたから。今回はちゃんとした彼氏ができたってことなのかな

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/12(火) 18:12:22 

    >>179
    コメントありがとうございます
    そうなんだぁ
    友人以上恋人未満みたいな感じだったんですかね

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/12(火) 18:15:39 

    >>83
    アシスタント時代、ある女優(モデル?)さんに差し入れのおまんじゅうを手でぐちゃって潰して渡されて、「あなたも食べなさい」って言われたの小田切ヒロだっけ?違ったらごめん
    自分は絶対こうならない!って心に決めたらしい

    +17

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/12(火) 18:18:02 

    >>180
    最近はあまり視聴してないのですが、今回は彼氏って呼んだならそうかもですね!
    おめでとうございます!笑

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/12(火) 18:18:06 

    かなり前のだけど
    サブの方かな
    デルヴォーのバッグを
    衝動買いしてた動画が好き
    一緒に買い物行きたいw
    (自分は見てるだけ)

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/12(火) 18:23:20 

    >>146
    目の下のコンシーラーの入れ方も。
    目のきわギリギリまで入れない方がいいって動画見てその通りにしたら自然な感じになった。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/12(火) 18:30:12 

    >>4
    少年ぽさ残ってるのが良い。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/12(火) 18:35:42 

    ここ見てたら欲しくなっちゃってブラシセットポチっちゃったよ!!届くの六月だって〜待ち遠しい!

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/12(火) 19:09:20 

    >>37
    美容系?メイク系YouTuberの動画の後に初めて小田切さんの動画見たんだけど、レベチだった。説得力、仕上がり...一重メイク真似したら過去一良いメイクできた。特にブラシやスポンジがこんなに効果的なんだと感動した。メイク系YouTuber、一体なんでこの人メイク動画出してるんだろうって思った。

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/12(火) 19:10:51 

    >>58
    その人とは違うと思う。言葉遣いも綺麗だし、敬語もきちんとしてるし。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/12(火) 19:11:10 

    >>160
    あ!そーなんだ!
    良かったー!おとなしい子だから昼間は寝てるんだろうなとは思ってたけど、それなら安心

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/12(火) 20:06:07 

    >>166
    ね!今回のTGCのメイク凄い良かった!

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/12(火) 20:12:27 

    >>50
    前彼は30歳上だったって話してたね
    年齢関係なく話せたり
    相手を好きになれる人なんだろうな

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2024/03/12(火) 20:20:43 

    >>133
    ヒロさんに限らずだけど、新商品やリニューアル品はこぞって美容系YouTuberが同じ時期におすすめしだすから案件なんだなって思う。
    メイベリンの金色のアイライナーはかなり愛用してるみたいな印象。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/12(火) 21:02:57 

    >>177
    私はショートの切り抜き?みたいので見たと思います。実力もあって容姿も良いし今人気絶頂なのにあれ?って不思議に思って印象に残ってるんですよね。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/12(火) 21:11:16 

    >>34
    それ本音だろうね
    なんか無理してるのかな?って心配になるもん

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/12(火) 21:57:03 

    >>167
    そう!揚げ足取ってばっかりだよね。ずっと粗を探してる感じがする

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/12(火) 22:00:05 

    >>175
    あれは好きピって冗談で呼んでデートみたいなシチュエーションにしただけで普通に親友とかでしょ

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/13(水) 07:01:48 

    >>132
    外資系のBAですごい売り上げだったて言ってたね!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/13(水) 07:04:01 

    >>142
    ライトで飛ばし過ぎて分からないよね。
    手に出して色味を見せたりするのも分かりにくい。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/13(水) 08:19:41 

    >>193
    ありがとう!探してみます

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/13(水) 09:43:56 

    大好きです❤️そろそろ画面から出て来そうですよね😂😂😂

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/13(水) 10:07:31 

    >>29
    美しい芸術作品が見たい時は小田切さんの動画で自分に落とし込めるメイクが見たい時は長井かおりさんの動画見てる

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/13(水) 10:17:04 

    >>70
    男性メイクアップアーティストだと河北裕介さんとか中嶋龍司さんとか素のまんまの人多いけどね
    女性だとなんもしてなさそうなのはイガリイノブさんくらいかなぁ

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/13(水) 10:18:20 

    >>202
    シノブだった汗

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/13(水) 11:17:39 

    >>1
    そ〜よぉ〜❤️

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/13(水) 11:19:37 

    大好きだけどだいたい高くて買えないのでメイクテクニックだけ参考にさせていただいてる。あといつもモデルさんが綺麗なのでうっとりして見てる。意識が上がる。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/13(水) 20:57:54 

    >>34
    うろ覚えだけど誕生日にいい思い出がないってよく言ってるのが気になった。こちとらヒロさん生まれてきてくれてありがとうだよ(T_T)

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/14(木) 07:06:17 

    やたらメイクに詳しいオネエだなあと思って最初は小田切さんだって気づかなかった

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/14(木) 11:06:04 

    結構小柄でハッとする

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/15(金) 09:18:36 

    >>201
    動画のメイクよりインスタのメイクの方が美しい
    小田切さんだけじゃなくてランウェイメイクは芸術的なの多くて見てて楽しいわ

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/15(金) 15:25:53 

    >>209
    もはやアートよね
    写真集出して欲しいくらい

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/19(火) 11:04:31 

    喝と質問返し動画の切れ味が良すぎて一生見てしまうwwwwwww

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/27(水) 05:34:52 

    眉ハンコの1分メイクおばちゃんとのコラボでこの人知った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード