ガールズちゃんねる

「骨盤でかっぴろい」村重杏奈が自身の体型に気づいて取った対策は? ファン「それも村重さんの魅力」「fashionたのしみましょう!」

76コメント2024/03/22(金) 08:38

  • 1. 匿名 2024/03/08(金) 22:32:31 


    「最近自分の骨盤がまあまあでかっぴろい事に気付いてしまった!びっくりした!」「あとね、イヤーカフ長時間つけてられない耳って事にも気づいてしまったね!ガチ!だるすぎ!」と気づいた2点について報告。それでも「fashion楽しみたい」ので、取った対策とは…。

    「普通に歯食いしばってイヤーカフつけるし骨盤は隠すとかしてみる事にした!」

    +13

    -49

  • 2. 匿名 2024/03/08(金) 22:33:25 

    文章すらうるさいのね

    +268

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/08(金) 22:33:51 

    私も骨盤広いわよ
    トコちゃんベルトをちゃんとやっておけばよかったわ

    +91

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/08(金) 22:33:58 

    これに何てコメントをしろと?

    +51

    -7

  • 5. 匿名 2024/03/08(金) 22:34:02 

    骨盤広い方がスタイルよく見える

    +18

    -23

  • 6. 匿名 2024/03/08(金) 22:34:30 

    ロシア人だもんね。

    +65

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/08(金) 22:34:49 

    村重云々じゃないんだけど

    傍から見たら明らかな事なのに自分では気づけてなくて、何か似合わないとか何かしっくりこないとかいう服を繰り返し買って、ある日突然「あっそっか、私の骨盤が広すぎるんだ」って気づいて腑に落ちるって事は30代40代になってもあるよね

    +158

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/08(金) 22:35:18 

    森香澄と村重杏奈のトピ立ちすぎ
    ファン層もガルと被らないしこんなにいらない

    +43

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/08(金) 22:35:29 

    普通に歯食いしばってイヤーカフつけるし骨盤は隠すとかしてみる事にした!

    そうして下さい。

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/08(金) 22:35:39 

    >>5
    程よく広いほうがいいよね
    私は全然なくてメリハリがなくて本当嫌だよ
    痩せ気味だけど太もも同士が近いから隙間もできないし

    +15

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/08(金) 22:35:39 

    私も骨盤が大きい。生理前、生理中は更に大きく見える。土偶みたいだなぁって哀しくなる。

    +62

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/08(金) 22:35:56 

    骨盤が張った女性らしい体型素敵だけどな。シンプルなニットとタイトスカートでも色っぽくきまるし。

    +12

    -12

  • 13. 匿名 2024/03/08(金) 22:36:14 

    髪の毛短いの似合ってて可愛い

    +7

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/08(金) 22:37:02 

    骨盤広いのは良いことだよ、女性らしい

    +12

    -10

  • 15. 匿名 2024/03/08(金) 22:37:10 

    だから何?というトピはまさしくこれだね
    村重さんは自分のSNSに書くだけだから何も悪くないけどなんでこれがトピになるのか不思議

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/08(金) 22:37:37 

    今更気付いたのか?
    昔から下半身太めのしっかり体型やったけど
    「骨盤でかっぴろい」村重杏奈が自身の体型に気づいて取った対策は? ファン「それも村重さんの魅力」「fashionたのしみましょう!」

    +68

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/08(金) 22:39:24 

    外国人は足も長いけど骨盤デカそうだよな〜

    +15

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/08(金) 22:39:42 

    この子黙ってたら美少女なんだけどね。

    +32

    -5

  • 19. 匿名 2024/03/08(金) 22:39:56 

    >>16
    下半身めちゃくちゃ親近感

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/08(金) 22:40:24 

    >>5
    欧米南米では骨盤が広い女性がモテます😃
    「骨盤でかっぴろい」村重杏奈が自身の体型に気づいて取った対策は? ファン「それも村重さんの魅力」「fashionたのしみましょう!」

    +34

    -11

  • 21. 匿名 2024/03/08(金) 22:43:22 

    若い時や鍛えてる時は骨盤が広くてもサマになるんだけど、中年以降にたるんでちょっと太ったりすると、お尻もウエスト周りも四角くなる…

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/08(金) 22:44:14 

    >>7
    カジュアルな服が似合わなくてずーっとなんでだろうと不思議だったけど骨格ロマンティックの顔ソフエレだった

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/08(金) 22:45:28 

    >>5
    そう思う。骨盤狭くてフレアースカートが似合わない。
    プリーツスカート広がらなくていいじゃんと
    友達に言われたけど、高校卒業したらもうあまり着ないし。

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/08(金) 22:50:00 

    松本さんに謝れよ整形顔が

    +1

    -12

  • 25. 匿名 2024/03/08(金) 22:50:11 

    >>1
    骨盤の幅が狭いと男だよ
    白骨遺体を男性か女性か判定するのは骨盤の幅の広さ
    叶美香さんはヒップ98cmだよw
    くびれは骨盤広い人じゃないとできない
    ちなみに叶美香さんはウェーブ

    「骨盤でかっぴろい」村重杏奈が自身の体型に気づいて取った対策は? ファン「それも村重さんの魅力」「fashionたのしみましょう!」

    +37

    -5

  • 26. 匿名 2024/03/08(金) 22:51:14 

    >>1
    中澤裕子に顔が似てる

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/08(金) 22:51:17 

    骨盤が広いがよく分からないんだけど土偶コメントはよく分かった
    姉がウェーブで下半身デブなだけかと思ってたけど土偶だわ

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/08(金) 22:54:33 

    >>25
    骨盤狭いのが男性
    KABAちゃん
    「骨盤でかっぴろい」村重杏奈が自身の体型に気づいて取った対策は? ファン「それも村重さんの魅力」「fashionたのしみましょう!」

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/08(金) 22:59:19 

    >>28
    女性ホルモン投与すると顔立ちとか肉の付き方は変わるけど骨格はそのままなんだね。

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/08(金) 23:00:34 

    苦手です😃

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/08(金) 23:02:37 

    この子、最近よくテレビで観るけど、何がいいの?
    全く面白くない

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/08(金) 23:07:28 

    >>16
    ケツがデカいのにたいらでプリッと感ゼロ

    +63

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/08(金) 23:08:27 

    マルハラって言うけど!で終わられると強調されてる感がきつい

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/08(金) 23:10:59 

    >>25
    美香さんストレートにしか見えない

    +8

    -6

  • 35. 匿名 2024/03/08(金) 23:11:41 

    >>27
    昔、学校の先生にホッテントット族みたいだなっていわれた(現在は蔑称で正しくはコイコイ人らしいです)

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/08(金) 23:13:46 

    けつがでかいのに厚みがないのってこんなに悲しいんだな、、、

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/08(金) 23:13:58 

    骨盤デカすぎて、学生の頃制服のプリーツ?が不揃いになって格好悪かった。中学から高校まで毎日ストレスだったなぁ

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/08(金) 23:14:29 

    >>16
    痩せてペッタンコでシワシワの垂れ尻よりは数万倍良い

    +44

    -5

  • 39. 匿名 2024/03/08(金) 23:17:54 

    私は骨盤が広くて足が短いから地獄みたいだよ。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/08(金) 23:19:19 

    >>5
    いや、アンバランスで合うボトムスを探すのが大変なだけ

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/08(金) 23:19:31 

    >>26
    ふぁーーーーそれで苦手なんだ雰囲気も似てる気がする。スゴイありがとう✨

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/08(金) 23:21:36 

    このタイプの顔って可愛いの?ゆきぽよとか、ベッキーも
    何処に可愛さ見いだしてるのか全く分からん

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2024/03/08(金) 23:21:38 

    >>2
    misonoのアルバムの曲のタイトル思い出した。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/08(金) 23:22:07 

    >>4
    親近感持ってもらって好感度上げようとしてるとか?

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/08(金) 23:23:50 

    それより顔でしょ。最近怖い

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/08(金) 23:27:20 

    >>12
    (笑)

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/08(金) 23:29:49 

    >>16
    尻がない!

    +5

    -4

  • 48. 匿名 2024/03/08(金) 23:32:15 

    >>42
    地味陰キャモブ顔がなんか言ってる

    +4

    -5

  • 49. 匿名 2024/03/08(金) 23:33:40 

    >>42
    ありふれた地味顔よりは良いですよ

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/08(金) 23:38:41 

    >>40
    ウエストとお尻の差が激しいから
    ズボンはいつもウエスト緩い‥

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/08(金) 23:41:06 

    >>22
    中学の時にジャージの着こなしが友達となんかちがうな〜?なんでだろう…って思って写真見比べたりしてたけど、ただ単に私が足短いからバランス悪いだけだった

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/08(金) 23:47:58 

    >>28
    佐藤かよさんも顔立ちは女性だけど水着はこんなかんじだったよ。おへその位置で男性と分かるみたいで、レースクイーン時代もそれで気付く人もいたみたい!

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/08(金) 23:49:10 

    イチゴ挟んでるじゃん!
    それいらないと思う

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/08(金) 23:51:03 

    >>16
    長い

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/08(金) 23:59:01 

    >>34
    筋肉がつきにくく脂肪を感じやすい、くびれがあるカーヴィボディだからウェーブです
    (マシュマロボディ)

    恭子さんがストレート
    筋肉質ではりがある

    ちなみにマリリンモンローもウェーブだから
    洋梨体型
    ストレートはリンゴ体型
    「骨盤でかっぴろい」村重杏奈が自身の体型に気づいて取った対策は? ファン「それも村重さんの魅力」「fashionたのしみましょう!」

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/09(土) 00:12:27 

    >>16
    若くて外国の血も入ってるのに垂れ尻なんだね。

    てか、背中に乗ってるトマトみたいなの何?

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/09(土) 00:16:40 

    >>42
    顔というよりガツガツうるさい雰囲気が気になる。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/09(土) 00:19:47 

    >>34
    美香さん高身長だからくびれがあるんだよ
    背が高い分、くびれができる胴の長さがある
    肩幅あるし二の腕も肉付きがいいし、足が真っ直ぐで膝から下が長く、上重心で腰高
    美香さんが豊胸する前の、玉乃ヒカリ時代の水着写真見るとよくわかるけど、肋骨も厚くて鳩胸

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/09(土) 00:21:01 

    >>2
    この人を街歩きの番組で初めて見たけど、大きいキンキン声でうるさかった
    チャンネル変えた

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/09(土) 00:45:46 

    >>1

    いや、卒業して出始めた頃は華奢だったよ。
    今はお酒からきてると思う。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/09(土) 01:34:22 

    >>56
    イチゴかもね🍓

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/09(土) 01:49:52 

    宮脇咲良の親友ポジから売れたねこの子!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/09(土) 01:55:42 

    >>16
    この子、自分でビジュアル良いっていってて
    確かにインスタでは可愛いけど実際はぽっちゃり体型でテレビでみるとかわいいーってならないんだよね

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/09(土) 02:38:50 

    >>34
    こんな感覚だから本来は日本人体型じゃないはずのストレートを自称する人がやたら多いんだろうなぁ
    単に太ってるだけで骨スト自称してる人も多いし

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/09(土) 05:38:01 

    >>50
    タイトスカートがくるくる回るよね…
    8←こんな体型
    アンバランスで写真に映りたくない

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/09(土) 06:06:04 

    この方、戦争あって、ロシア系だから松本人志の番組に呼ばれて、そこで爪痕残せて名前売れてるイメージ。いろんなネガティブな事がうまく働いて地位を築けて、強運なんだな、と思う。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/09(土) 07:24:40 

    >>1
    この子のキャラ自分でも飽きてるだろうに

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/09(土) 08:10:17 

    骨盤だけが狭いと男性みたいな体型に見えるよ

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/09(土) 08:13:37 

    >>16
    可愛い

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2024/03/09(土) 08:23:26 

    背が低くて尻がデカいと、ジーンズとかタイト系はことごとく似合わない。

    生まれ変われるなら、長身スレンダー体型になりたい

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/09(土) 09:03:52 

    安産体型ってことだよね
    骨盤狭いと帝王切開の可能性でてくるし
    いいことじゃん

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/09(土) 09:12:57 

    ハーフ顔で可愛くて好き。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/09(土) 10:18:49 

    弟を芸能界に入れようと必死にアピールしてたやつ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/09(土) 11:56:33 

    骨盤広いほうがなんかエロい事に気づいた。脱いだ時。
    だから悩まないことにした

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2024/03/10(日) 02:57:10 

    >>1
    だってロシアの血入ってるもんね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/22(金) 08:38:21 

    私は痩せたら肩幅広くてウエストとお尻のサイズ差が小さいことに気づいた。
    男の子みたいな体型。
    痩せたら可愛くなるはずだったけどなんか違う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。