ガールズちゃんねる

北斗晶、生放送で「休養ブログ」騒動を説明「書き方が悪かったのかな。私が死ぬみたいな扱いになっていて…」

85コメント2024/03/08(金) 02:15

  • 1. 匿名 2024/03/06(水) 23:38:14 

    北斗晶、生放送で「休養ブログ」騒動を説明「書き方が悪かったのかな。私が死ぬみたいな扱いになっていて…」 - スポーツ報知
    北斗晶、生放送で「休養ブログ」騒動を説明「書き方が悪かったのかな。私が死ぬみたいな扱いになっていて…」 - スポーツ報知hochi.news

     元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が5日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」…


    「私たちにとって10日間休ませてもらうって結構長いからね、こういう仕事をしていると。だから『少し長い休みをとって、ブログとかあげられない日もあると思うんですけど…』みたいに書いて、それとは別に死ぬ前に後悔する10の言葉を読んで、すげえなって思って、それを書いちゃったから」と返答。

    「私が死ぬみてえに、あっちこっちから、某芸能人の人から『頑張って下さい、応援してます』って。なんで、おまえに応援されなきゃいけねえんだよ、おかしいなって」と続けたところで共演の作家・岩下尚史さんに「死ぬどころか、あんた、太って帰ってきた」と言われ爆笑。

    +6

    -69

  • 3. 匿名 2024/03/06(水) 23:38:35 

    +6

    -85

  • 4. 匿名 2024/03/06(水) 23:39:18 

    >>3
    えっ…

    +9

    -5

  • 5. 匿名 2024/03/06(水) 23:39:21 

    大病したから、そりゃそんな書き方したら大丈夫かな?って思う人いっぱいいると思う

    それはさておき「死ぬどころか、あんた、太って帰ってきた」で噴き出したwうまくまとまってるw

    +172

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/06(水) 23:39:27 

    いや、掲示板ではまた孫に会いに行くのかと言われてたけど。

    +141

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/06(水) 23:39:42 

    >>3
    広瀬すずに見える

    +1

    -27

  • 8. 匿名 2024/03/06(水) 23:40:16 

    きらーい

    +92

    -14

  • 9. 匿名 2024/03/06(水) 23:40:18 

    岩下さんいいよねw

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/06(水) 23:40:31 

    そういやこの人のブログもう6年くらい見てないや
    次男はどうしてるんかな

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/06(水) 23:40:54 

    この方の家のインテリアみてなんか察した

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/06(水) 23:40:56 

    5時夢もすぐに戻ってきて(というか休んでた?ってくらい)ガッカリ…
    もっと面白くて感じ良い人に代わってほしい

    +108

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/06(水) 23:40:58 

    >>6
    ほんとだwガルではあまり心配されてなかったw
    北斗晶「少し長めのお休みをいただきます」と報告 リモートでは仕事継続も「疲れた体を少し労わって…」
    北斗晶「少し長めのお休みをいただきます」と報告 リモートでは仕事継続も「疲れた体を少し労わって…」girlschannel.net

    北斗晶「少し長めのお休みをいただきます」と報告 リモートでは仕事継続も「疲れた体を少し労わって…」  北斗は「少し長めのお休みをいただきます。と…言ってもリモートでの仕事はしますが」とし「本当に働いてないと不安になるこのクセは良くないね~ 流石に去...

    +30

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/06(水) 23:41:18 

    鬼嫁キャラと恐妻家キャラは本当につまらない

    +70

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/06(水) 23:41:31 

    嫁から孫を取り上げるような事はしないでね、本当

    +112

    -5

  • 16. 匿名 2024/03/06(水) 23:42:26 

    >>9
    ハコちゃんガル見てるよ

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/06(水) 23:42:51 

    ゴジム火曜は岩下先生だけでいい
    リンドウくんもうちょっと頑張れ

    +37

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/06(水) 23:42:58 

    北斗さん、嫌いじゃないけど、孫!孫!がすごいね。
    ありがたいことなんだろうけど圧が強そうで、お嫁さんや、お嫁さんのご両親はどう思ってるんだろうとか過ってしまう。

    +142

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/06(水) 23:43:07 

    この前の5時夢でササッと料理して手際良く片付けてて、料理なんてさ適当でいいんだよ!と言ってて気が楽になった

    +14

    -12

  • 20. 匿名 2024/03/06(水) 23:44:22 

    >>16
    ガル民だったのか!
    嬉しい

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/06(水) 23:44:49 

    >>6
    結局また孫のところ行ってたんだよね?

    +83

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/06(水) 23:44:58 

    乳がんの時もステージと生存率(めちゃくちゃ生存率低く書いてて)全く違うこと書いててモヤッとしたことある

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/06(水) 23:45:56 

    >>3
    どんどんシワがなくなり
    目が大きくなってくる…

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/06(水) 23:47:31 

    鬱っぽい顔つきしてるよね。
    ゆっくりでいいよね

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/06(水) 23:47:36 

    >>19
    前に料理番組やってだ気がする
    いつの間にか終わってた
    5時夢で作ったりしてるのね

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/06(水) 23:48:16 

    >>9
    おしょはん、ホンマでっかTVに出なくなったから心配してたけど、活躍してて良かった

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/06(水) 23:48:26 

    >>12
    ハコちゃん残してこの方をチェンジしてくれないかな。

    たまにあったクリス松村さんとハコちゃんの時が面白かったけどクリスさんもう出ないんだっけ?

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/06(水) 23:48:38 

    >>21
    ハワイだよね、長男一家と

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/06(水) 23:48:43 

    >>3
    痩せて見えるね。もっとしわしわだったし何かが違う

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/06(水) 23:49:15 

    >>1
    なんかわざわざ、バンクーバーハワイ間は、日本の国内線並みの値段だとか書かなきゃ良いのに、書くから、ヤフコメで反感かって、ハワイは旦那の社員旅行だから経費のはずなのに、白米炊くのか〜とか、マイルがあるから無料でしょ〜とか書きまくられてた。

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/06(水) 23:49:25 

    >>3
    目の奥わからないの旦那さんと同じね

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/06(水) 23:50:49 

    >>28
    カナダじゃなくてハワイへ行ったんだ!!
    忙しいなぁ、ママと赤ちゃん

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/06(水) 23:53:21 

    >>1
    コストコ休暇

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/06(水) 23:55:54 

    >>12
    戻らなくていいのにボソッ

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/06(水) 23:58:47 

    >>16

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/07(木) 00:01:45 

    >>7
    吹いたwww

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/07(木) 00:02:40 

    >>16
    いかにもがる民ぽい

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/07(木) 00:04:26 

    >>17
    リンドウくんtiktokで見てたけど顔www

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/07(木) 00:04:38 

    大人でも長時間のフライトは辛いのに赤ちゃん大丈夫なのかな?と記事を見るたびに思う

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/07(木) 00:05:15 

    >>27
    ハコちゃんと肉乃小路ニクヨにしてくれないかなあ

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/07(木) 00:06:36 

    >>22
    私もあれは騒ぎすぎだと感じた
    恐がったり泣いたりしたのを発信しててちょっとな~と思った
    この人の騒ぎかたを見てから病気を事後報告される有名人の方を知ると偉いな、真が強いんだなと感心するようになった

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/07(木) 00:09:21 

    そう言っても心配されてアクセス数増やすためにわざと狙った文章にしたんじゃないの

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/07(木) 00:15:27 

    >>27
    岩下さんの雅な日本語を理解できなくて「えっなにそれ」とかいちいちうるさいよね
    MCの垣花も早稲田無試験だから理解できてないし

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/07(木) 00:18:47 

    >>41
    それこそ岩下先生じゃん
    ずっとお休みしてたけど「コロナではありませんのでご安心ください」と垣花が軽く言ってただけ
    復帰後に生死の境をさまよってたの初めて知って驚いた

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/07(木) 00:22:55 

    >>18
    ここはご実家のご両親とは疎遠で、北斗さんが大先輩であり母親代わりであり、奥さんはほんとに懐いてるようなことを読んだことがある
    事情があるようだから北斗さんも娘と思って必要以上に構ってしまうのかも

    +36

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/07(木) 00:27:37 

    >>32
    日本とカナダの中間のハワイにしたみたい。
    カナダからは日本よりハワイに行く方が安いらしい

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/07(木) 01:16:59 

    人間的にも何もかも嫌い

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/07(木) 01:32:18 

    だいぶ前にペットの犬の口に
    洗濯バサミした画像載せてから無理になった
    犬が遊んでいてそうなったらしいけど
    そんなんあり得ない

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/07(木) 01:55:34 

    >>21
    孫くらい好きに会わせてやれよ

    +3

    -17

  • 50. 匿名 2024/03/07(木) 02:31:29 

    ガンの時もイチイチ旦那に写真撮らせてブログ書いてたよね

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/07(木) 03:43:19 

    岩下さんハセヒロの事好きなのがいい
    推しが一緒なので5時夢で長谷川博己
    長谷川博己言ってると親近感湧く

    北斗は嫌い

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/07(木) 04:33:17 

    前も休みますって言って数日休んだだけの様な事あった。味しめたんだね
    ブログ見て貰うのが仕事だからね

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/07(木) 05:37:04 

    >>27 私もあの2人のやり取りが好き〜 笑う

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/07(木) 05:38:30 

    >>1 旦那が怖い 震える

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/07(木) 06:44:54 

    >>8
    私も大嫌い
    あと夫から佐々木健介の真実を聞いて余計に嫌いになった

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/07(木) 06:46:12 

    息子はなんで海外にいるんだろう。日本で出来ない仕事なの?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/07(木) 06:47:38 

    >>3
    パートのおばちゃん
    よくいるよね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/07(木) 06:59:25 

    >>3
    オオタ○サン騒動で、彼のおかあさんに似てるような気がした

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/07(木) 07:06:11 

    >>28
    え!つい最近カナダに帰ったよね!?
    すぐにハワイかぁ〜
    息子さんのお仕事、そんなに成功しているのかな

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/07(木) 07:35:41 

    >>46
    安さはそうでも、0歳児をまた往復飛行機移動させるくらいなら、大人が会いに行くほうがよくない?
    赤ちゃん連れは親も子も荷物も大変なのに…
    もう赤ちゃん連れ移動に慣れてるのかな

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/07(木) 08:02:23 

    >>27
    差別ではないけれど、5時夢のキャラではない

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/07(木) 08:17:30 

    >>59
    お金は親が出したんじゃないの

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/07(木) 08:51:07 

    >>12
    しばらく休むっていうから久々に5時夢録画したらもう戻ってた!
    録画消したわ
    ハコちゃんは好きなんだけどね

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/07(木) 09:04:33 

    >>45
    とはいえ先輩なら我慢できても義母となったら無理なことあるよ

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/07(木) 09:05:37 

    孫が可愛いのはわかるけど見守ること覚えなよ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/07(木) 09:23:35 

    えーっと えーっと

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/07(木) 09:33:54 

    >>62
    そういえば学生時代のクラファンの映画どうなったんだろう

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/07(木) 09:35:29 

    わざとのくせして

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/07(木) 10:07:58 

    >>59
    11月から2月の3ヶ月くらい日本にいてリモートで仕事していたらしい。カナダ帰ってすぐ赤ちゃん連れてハワイってあわただしいこと、、

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/07(木) 10:07:59 

    >>45
    娘であっても距離感は大事

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/07(木) 10:19:18 

    一生戻ってこなくていいよ☺️

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/07(木) 10:35:55 

    >>9
    まったく忖度ないから見てて痛快
    大好き

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/07(木) 10:36:13 

    >>3
    うちの姑に激似でゾワゾワする

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/07(木) 10:44:16 

    >>3
    この歯 って
    いくらくらい かかるんだろう…?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/07(木) 11:14:15 

    この人どの層に人気あるの?
    うるさくて嫌い

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/07(木) 11:42:31 

    この人がただのいい人って思う人は危機察知能力が足りないよ!(笑)
    過干渉、お節介で深く関わったら厄介なのわからない?

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/07(木) 12:02:20 

    >>56
    干渉が嫌だから理由つけて誤魔化して逃げたんじゃない?まさかカナダまで頻繁に来るとはびっくりだと思う。(笑)

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/07(木) 13:08:17 

    ブログから突然消えた後輩プロレスラーどうなったーめちゃくちゃ闇

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/07(木) 13:54:13 

    >>27
    クリスさん面白かったよね~。
    でも、岩下さんがキツくつっこむから何度か気まずい感じになってたりした。
    だから結局、岩下さんは北斗さんが一番やりやすいんだろうね。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/07(木) 14:29:17 

    もういいから。
    もっと休んで♡、特に5時夢。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/07(木) 16:48:16 

    そもそもこの夫婦苦手だったけど、息子達まで嫌になってきちゃったな

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/07(木) 16:49:55 

    >>77
    なるほど❗
    でも、親の金を頼りにしてない?
    ちゃんと自分たち夫婦で稼いでるのかな

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/07(木) 16:55:57 

    >>82
    だから断れないし北斗晶も断れないのわかってるから行くのさ!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/07(木) 23:02:14 

    >>78
    何それ?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/08(金) 02:15:22 

    次回北斗の拳!晶現れる!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。