ガールズちゃんねる

コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

305コメント2024/03/25(月) 12:43

  • 1. 匿名 2024/03/04(月) 12:56:35 

    主は3人家族でコストコにだいたい月2回行きます!使う金額は1ヶ月5万円以内で収めるようにしています。前は近くのスーパーでちょこちょこ買いしていたのですが、コストコでまとめ買いしたほうが安く済んでいます。必ず買うものは銀鮭です!

    +96

    -40

  • 2. 匿名 2024/03/04(月) 12:57:07 

    塩漬け鮭が食べたい

    +14

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/04(月) 12:57:11 

    オイコスのヨーグルト!

    +162

    -12

  • 4. 匿名 2024/03/04(月) 12:57:24 

    カニカマ

    美味しいよ!

    +20

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/04(月) 12:57:37 

    +25

    -31

  • 6. 匿名 2024/03/04(月) 12:58:29 

    >>5
    これ欲しくて買おうか迷ったことあるけど、家に置くときスペース取ってしまうと考えてやめた

    +49

    -7

  • 7. 匿名 2024/03/04(月) 12:59:15 

    まちまちだけど平均3〜4ヶ月に1回くらいかなー
    1回2万円弱くらい
    たぶん少ないよね
    もっと思いっ切り買ってみたいよ

    +169

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/04(月) 13:00:01 

    2ヶ月に1~2回
    一万円前後かな

    でもガソリンスタンドは毎週通ってます!

    +86

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/04(月) 13:00:13 

    バリバリ職人だったかな。
    番長みたいな昔風(なめんなよとか、ビーバップみたいな)不良が描いてある海苔。スーパーのより小ぶりなのがたくさん入ってる。

    +44

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/04(月) 13:00:29 

    周一で行ってる
    コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

    +79

    -24

  • 11. 匿名 2024/03/04(月) 13:01:27 

    >>5
    去年のクリスマス前日にこの熊が軽トラの荷台に乗って走り去っていくのを見たの思い出した

    +116

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/04(月) 13:01:39 

    >>5
    直置きっ⁈

    +55

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/04(月) 13:02:19 

    >>9
    金額書くの忘れてた。
    家族4人。二、三ヶ月に一回。だいたい二万以内。
    必ず買うのは牛乳、ミロ、パン、コーヒー。
    おすすめは上に書いた海苔。

    +46

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/04(月) 13:02:20 

    >>1
    夫と2人暮らし、1~2ヶ月に1回、5万弱ぐらいです!

    +20

    -5

  • 15. 匿名 2024/03/04(月) 13:02:28 

    >>1
    確かにやってみないとどちらがお得かはわからないところあるね。興味深い。しかしうちにはそれを試せる余裕がないわ。羨ましい。

    +30

    -5

  • 16. 匿名 2024/03/04(月) 13:02:46 

    半年に1回くらい3,4万円
    冷凍ラザニアとガーリックチャバタ美味しかったよ

    +27

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/04(月) 13:03:17 

    >>3
    バニラ味はコストコ限定だったはず

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/04(月) 13:03:32 

    大容量のドライいちじくとキリのクリームチーズとネスカフェドルチェのカプセルは必ず買う
    あとはビオデルマのメイク落としとかパンとか国産牛とか
    色々買ってるうちにすぐ4〜5万行くから年に数回しか行かないわ

    +75

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/04(月) 13:04:32 

    するめスティックのストックが切れてきたので今週買いに行きます

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/04(月) 13:04:34 

    >>6
    うちはそもそも車に乗るかなって感じ(笑)

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/04(月) 13:05:00 

    3か月に1回程度で1回3万くらい
    年会費が高くついてるかもしれないけどコストコはアトラクションと思って割り切る派
    おすすめは生食もできる冷凍シーフードミックス

    +161

    -4

  • 22. 匿名 2024/03/04(月) 13:08:11 

    >>16
    冷凍ラザニア好きだけど、値上がりしてからは買えてない…
    大きいけど、美味しくて一人で食べてしまうから、1人分の一食とすると高いなあと思ってやめてしまう。

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/04(月) 13:08:33 

    主です!トピ採用はじめてで嬉しいです。皆様ありがとうございます!昨日ひな祭りちらし寿司があり、美味しそうでしたが長蛇の列に並んで予約しないと買えなくて諦めました。新しく出ていたギリシャヨーグルトブレッド美味しかったです!

    +76

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/04(月) 13:10:35 

    >>3
    レモン探してるけど、未だ買えてない。
    でもカートに乗せてる人は見る。
    プレーンとかと違う所に置いてあるのか?
           @入間

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/04(月) 13:10:43 

    車で15分。月に1.2回、4人家族で月3万弱かな。

    豚バラ、鶏もも、銀鮭、ダブのシャンプーとリンスどれかの在庫がなくなったら行く。

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/04(月) 13:10:46 

    親戚の知り合い枠で行ったことが何度か。
    年会費の分と思って、コストコ行ったときは、一部商品代金払ったりしてたのに、あるとき、年会費の一部負担しろと言われてから行くのやめた切ない過去ある。
    コストコは切ない思い出。

    +43

    -13

  • 27. 匿名 2024/03/04(月) 13:11:21 

    月一くらい。二人暮らしなので一万前後くらいかな。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/04(月) 13:11:47 

    キッチンペーパーが個包装じゃなくなって、個人的にはショック。

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/04(月) 13:11:57 

    >>24
    店員さんに聞いてみよう! その為の店員さん

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/04(月) 13:13:01 

    >>14
    ウチも二人暮らしだけど、そんなに買って消費出来る!?
    あ、食べ物だけじゃないのかな?

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/04(月) 13:13:07 

    21雑穀パンの威力が凄い!
    って言うか普通に美味しいんだけど、なかなか売ってない。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/04(月) 13:13:23 

    私はコストコ行ったことないんだけど、テレビでレジの様子見てるともっと大量にみんな買ってるイメージあった。あの量は5万は確実にこえるでしょって感じだったけど、地域によるのかな。

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/04(月) 13:13:34 

    >>24
    店員に聞かないの?笑

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/04(月) 13:14:08 

    >>6
    100%いらない

    +63

    -3

  • 35. 匿名 2024/03/04(月) 13:14:13 

    1ヶ月に一回2〜3万で収まるように買ってる。
    カプセルコーヒーと洗剤は必ず買う。むしろそれを買うためだけに会員になってると言っても過言ではない。

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/04(月) 13:15:35 

    >>6
    よーく見たら可愛くないよ

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/04(月) 13:15:37 

    夫婦2人。月2回1万円くらい。
    毎回寿司は買ってる。コストコのサーモン最高!
    コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

    +126

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/04(月) 13:15:55 

    月3〜4回でファミリー寿司だけ買ってホットドック食べて帰る事が多い

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/04(月) 13:16:37 

    >>15
    主です、コメントありがとうございます。我が家は全く裕福ではないのです。近くにスーパーが出来てしまい、安売りの広告が入るのでそれしか買わないつもりで行ってもお菓子など予定外のものも買ってしまうので無駄遣いが多く、自分の意志薄弱とやりくりの下手さに悩んでいました。今年からコストコでドカンと買ってチビチビ家で食べています。結局出かけないことが1番の節約でした。

    +82

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/04(月) 13:16:43 

    >>1
    コストコ歴20年で家族も減ったので最近は以前ほどまとめ買いしなくなり、オンライン中心ですが月に5千円〜1万円程度でワイン、ハイローラー、キッチンペーパーなどの日用品を買ってます。
    この前初めてこのチョコクレープを買ったら美味しかったです◎
    コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

    +87

    -11

  • 41. 匿名 2024/03/04(月) 13:17:02 

    >>5
    うちこれ各部屋に置いてるから
    全部で18個買った

    +18

    -9

  • 42. 匿名 2024/03/04(月) 13:17:39 

    >>5
    ダニの温床になりそうで無理だ

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/04(月) 13:17:41 

    旦那と2人ですが、義両親2人分も購入してます。
    食品は物によって分けてます。
    年2回ペースで毎回7-8万で済むかな!
    コストコ行くには高速乗って行かないといけないし、日常使いと言うよりはアミューズメントパーク的な感じ。

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/04(月) 13:19:12 

    月2-4回くらい行ってる。車で15分くらい
    夫婦2人暮らしで、1回3千から1万くらい使う
    ガソリン入れたり、オイコスやバナナ、日用品買ってるよー
    最近買って良かったのはシーフードミックス!!

    +22

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/04(月) 13:19:33 

    買うものが決まってきた
    チャンピオンカレー
    冷食のムール貝のワイン蒸
    ペットボトルの水
    ハイローラー

    他におすすめある?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/04(月) 13:19:34 

    質問があります!黒色のエグゼクティブカードと普通のカード、皆様はどちらをお持ちですか?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/04(月) 13:19:35 


    4人家族。子どもは小学生兄弟。

    月1で2万以内が目安。
    買うものは大体決まってる。

    セロリ
    さつまいも
    豚ロース固まり
    豚ひき肉
    サバみりん
    寿司
    豚丼のタレ
    生姜
    わかめ
    フルグラ

    たまご
    ブロッコリー(冷凍)

    これが今月の買い物リスト(笑)
    今週行く予定。

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/04(月) 13:19:41 

    >>41
    ぬいぐるみに家乗っ取られてるなw

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/04(月) 13:20:47 

    >>21
    遊園地に行く事を考えれば安いと思う!
    遠くに遊びに行った時や帰宅路近くにコストコがあれば、違うコストコを楽しめる。
    置いてる物も違うだろうし…と言ってる私は近いからの理由でコストコの再販店

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/04(月) 13:20:49 

    最近の新商品で良かったのは久世福のあおさバター。
    久世福、サンクゼール、両方のアウトレット店では海苔バターの取扱いはあるけどあおさ使用のバターはコストコ限定。
    ご飯にのせた試食を食べたけど、家ではおかずに使ってる。野菜やきのこと和えたらすごく美味しかった。
    パスタにも和えてみたけど少し塩っけがなりない感じなのであさり等の旨みが強い食材と合わせるといいかなーと思う。
    味の傾向はご飯ですよより少し甘め。高いなと思う人もいるかもしれないけど、あおさは高いのにふんだんに使われていて良かったよ。
    コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/04(月) 13:21:00 

    この瓶ビールめちゃくちゃ好きだったのに最近見ない。もう販売停止したのでしょうか?代わりになるビールはありますか?
    コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/04(月) 13:21:08 

    月に1-2回ガソリン入れに行くのが目的
    あと水はよく箱買い
    洗剤もまとめて買えるから
    長男独立してお肉買わなくなったなぁ
    1万円使うかどうかって感じ

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/04(月) 13:21:12 

    >>31
    売ってないんだ!一昨日見かけて買ったんだけど美味しいねこれ
    お通じめちゃくちゃ良くなったw

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/04(月) 13:21:38 

    >>36
    ワロタww

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/04(月) 13:21:49 

    >>30
    うちは夫がものすごく食べるのと、あと冷凍庫も大きいので、冷凍できるものは全部して、1~2ヶ月で使い切るって感じです!

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/04(月) 13:21:50 

    >>26
    親戚でもそんな事言うんだね

    +46

    -4

  • 57. 匿名 2024/03/04(月) 13:22:30 

    玉こんにゃく!!
    個包装になっていて、少しピリ辛の醤油味でおいしいよ!
    おすすめ!!!

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/04(月) 13:22:33 

    >>1
    大粒アロエヨーグルト、有機牛乳、お刺身わかめ冷凍、ボンなんちゃらな生ハム、ミニクロワッサン、高麗人参、この辺は毎回買う

    月10万、四人家族

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/04(月) 13:22:40 

    >>18
    ドライいちじく一つが大きいけどそのまま食べてる?
    気になってるんだけど大きくて食べにくそうで買えてない

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/04(月) 13:22:45 

    コストコ歴長いけどあのロールパン一度も買ったことないwあんなに同じパンばっかり食べたくない。プルコギも一度買ったけど肉が細切れ過ぎて美味しくなくてびっくりした。
    意外と人気商品でもそれほど?みたいなのあるよね。

    +108

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/04(月) 13:22:54 

    先日初めてカークランドのポテチ買った!
    美味しくて夫婦で夜な夜な食べてる。
    また買います!

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/04(月) 13:23:17 

    >>1
    今のコストコは割安感ないから会員継続せずに退会したよ、

    +26

    -14

  • 63. 匿名 2024/03/04(月) 13:23:44 

    >>1
    コストコ歴20年大人3人家族で月1〜2回
    1回2万弱
    お肉とお米と乾燥わかめと、その時珍しいもの買うくらい
    バスティッシュは年2回のセールにまとめ買い

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/04(月) 13:24:07 

    >>50
    コストコは週1
    大体は卵、牛乳、ヨーグルト、食パンやイングリッシュマフィンと給油が目的なので給油以外だと2~3000円におさまる。フードコートもコーヒーを飲むばかりで食べ物は高頻度では買わないけどチュロスが復活したら買いたい。何度も復活ないですか?と聞いてるけどリクエストの割に復活の兆しはないそうです。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/04(月) 13:24:20 

    >>60
    私もロールパンずっと買ってなかったけど、試食で配ってる時にもらったら思ってたよりおいしかった
    それから買ってるw
    試食あるといいね

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/04(月) 13:24:35 

    プレミアムだっけ?黒いカード作った人いる?
    毎回勧められるけど断り続けてる
    メリットありましたか?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/04(月) 13:24:46 

    >>55
    よこ
    沢山食べてくれる家族がいたり大家族だったりするとコストコ楽しいだろうなー!

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/04(月) 13:24:49 

    >>51
    あったら買ってみたかったな。神戸では売ってるの見たことありません。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/04(月) 13:25:21 

    >>60
    私はロールパン好きだけど、コストコのパンはお腹の調子が悪くなるから買わない。

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2024/03/04(月) 13:26:12 

    >>5
    座ってる子、箱の中の子にかかと落とし受けてる!「ウギャーッ」て声出してそう‼︎

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2024/03/04(月) 13:27:34 

    >>62
    じゃあ書かなければいいのでは?
    なぜトピ開いたの?

    +23

    -6

  • 72. 匿名 2024/03/04(月) 13:28:03 

    >>41
    大豪邸で草

    +59

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/04(月) 13:28:10 

    >>24
    入間か…門真のほうならこの間めちゃくちゃ積み上がってたんだけど。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/04(月) 13:28:29 

    3人家族月に1~2回
    買い物は1万~2万。だいたい水、炭酸水、お茶、トイレペーパー、キッチンペーパー。その時いいなと思ったもの。幾度に代わり映えしない物しか買ってない。肉やらパンやら欲しいと思うけど冷凍庫余裕ないし、3人家族だから消費もできなさそうで諦めてる。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/04(月) 13:28:49 

    >>32
    頻繁に行ける人とかは1回量はそれほどでもないかもね
    あとは一つ一つが大きいので品数としてはそんなにいってないのかも

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/04(月) 13:29:01 

    >>24
    行く日の朝にチャットで在庫確認してから、あったら行く。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/04(月) 13:29:18 

    >>67
    伸び盛りの子が複数人いれば、年会費は直ぐにペイしそう!

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/04(月) 13:29:28 

    冷蔵の方にあるチーズたら

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/04(月) 13:29:43 

    >>24
    入間じゃない店舗だけど
    いつものところにレモンがあったよ
    レモンだけがあった
    ストロベリーみたいに下にソース?ジャム?がある感じではないので食べやすかった
    オイコスとガソリンで会員費の元がとれそう

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/04(月) 13:30:38 

    カートに入れた量で大体の値段分かるようになってきたw今回あまり買うのないって言いながらも毎回2万は超える。平均は3万5千円ぐらいかなぁ。さくら鶏のササミかモモ肉、牛タン、サバか鮭、オイコス、海老ワンタンスープ、ゴールドキウイ、オーガニックのバナナは買う。必要に応じて子供のオムツやおしりふき(KIRKLAND)洗剤類買ってるかな

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/04(月) 13:31:24 

    >>53
    私金曜に行ってなかったのよ。
    その10日位前に行った時も。
    でも一昨日購入されたという事は、販売終了した訳じゃないんだろうから、また近く行って見る!
    返信ありがとう。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/04(月) 13:31:36 

    豚ロースのうすぎり(柔らかくて大きくておいしい)
    鶏もも、鶏むね(パックに分けられてるので便利)
    冷凍餃子(50個で800円台助かる)
    です!!

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/04(月) 13:31:46 

    >>46
    黒のカードを作るとコストコの立派な保冷バックを貰えるキャンペーンがあったのでその時は黒にしたな。

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/04(月) 13:32:16 

    不摂生で体調が悪かったので、コストコの冷蔵コーナーに置いてある、カットしてあるサラダとサラダチキンをタッパーに適当に入れてお弁当に持って行ってます。これと、コストコのパンかおにぎりでお昼代も節約になってます。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/04(月) 13:32:38 

    月に15回くらい行ってガソリンは2人分4回入れる
    近所だから散歩しに行ってる笑

    年会費はガソリンで元がとれるので、ガソリンスタンド付きのコストコの近所の人は会員になった方が特ですね

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/04(月) 13:34:05 

    >>71
    顔真っ赤で草

    +0

    -18

  • 87. 匿名 2024/03/04(月) 13:34:43 

    >>46
    私はエグゼクティブだけど、リワードはギリ損しない程度しか付かない。
    昨年だけは、タイヤ買ったのもあってリワード8000円ぐらい初めてついたけど。

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/04(月) 13:35:28 

    >>56
    モヤモヤしてても口には出さないよね!
    コレが買い物代金全部払って貰ってるのならまだしも、距離を置いた方がいい親戚!
    そこまで逼迫してるなら、コストコ行く必要あるかな?  歩きや自転車じゃ無いんでしょ?

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2024/03/04(月) 13:35:35 

    月1家族(私旦那小学生3人の5人)せ行って3万くらい。
    メルマガとか新商品で気になった物があれば仕事帰りに定期券内の私だけ行ってくる。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/04(月) 13:35:39 

    コストコのプルコギビーフが苦手
    なぜあんなに人気なのか分からない
    焼けば水っぽく
    肉の大きさのバラつきの差が激しいし硬い部分あるし
    初期の方はほんと美味しかったけど
    今は食べられない
    味付けで誤魔化してる感じの肉

    +55

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/04(月) 13:36:04 

    アメリカ産のミスジ美味しかった

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/04(月) 13:36:07 

    >>67
    それはほんと思いますね!
    うちは夫がたくさん食べると言っても、コストコのパンとか焼き菓子系は「これ食べてみたいけど、こんなに量あったら、食えるけどさすがに飽きるわw」って感じなのでなかなか買えません

    コストコと言えばディナーロール!なので1回買ってみたことあるんですが、2人とも朝ごはんは食べない&夜はお米がほとんどって感じなので、めちゃくちゃ消費大変でした!

    せめて半量サイズがあればもっといろいろ買えて楽しいのになと思いますw

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/04(月) 13:36:42 

    >>32
    ららぽーとの横にコストコがあるんだけど、ららぽーとにコストコのデカいカートにパンだけ入れて移動してる人よくいるよ
    あのカートデカいしエレベーターに入ってくる時邪魔すぎる

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/04(月) 13:37:43 

    >>29
    店員さんにあまり出くわさないか、試食の人は売り場把握してないんだよね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/04(月) 13:38:04 

    >>7
    私も全く同じ頻度と金額!w
    買う物がもう決まってるんだよね

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/04(月) 13:38:12 

    ちょうど昨日行った。
    ひな祭りだったから、ついでにちらし寿司買ってきた。具もたくさんで食べ応えがあって良かった。

    車で20分位だけど、休日は混むからあまり行かない。平日の午後行けば大体空いているから、ゆっくり買い物出来る。

    月に2回くらい行って、1回あたり2万位かな。
    よく買うのは、牛乳、卵、ヨーグルト、ミニカマンベールチーズ、さくら鶏、豚ロース、バナナ、しめじ、グレープフルーツシロップ漬け

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/04(月) 13:39:25 

    近いから月2-3回、毎回1万から2万くらい使う。

    毎回買ってるものがセールで安くなってる時に買いに行ってる。ふらっと行っちゃうと余計なものまで買ってしまうから、値引きされてる欲しいものだけを狙って買ってる。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/04(月) 13:39:31 

    >>61
    夫婦で夜な夜な!が何故か脳裏に残る

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/04(月) 13:39:35 

    >>46
    普通の白い方です
    家はたまにしか行けないからこっちでOK
    ただ裏の写真が痩せる前の自分で恥ずかしいw

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/04(月) 13:40:01 

    >>85
    しかも洗浄剤入りで品質が良い。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/04(月) 13:40:02 

    >>93
    お、和泉だね?w

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/04(月) 13:40:37 

    フードコートのエビカツバーガー、ものすごく美味しかったです!揚げたてにあたると最高!エビカツある限り会員やめないと思う。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/04(月) 13:40:45 

    ちらし寿司って今日もあるかな?
    昨日ちらし寿司できなくて今日作ろうかなと思ったけど面倒だから買って帰りたい

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/04(月) 13:41:09 

    >>40
    私はこのチョコクレープダメだったぁ〜💦
    なんていうか…出来の悪い駄菓子?

    +55

    -4

  • 105. 匿名 2024/03/04(月) 13:41:51 

    大きいくまは気にならなかったけど大きいおさるのジョージがあって即買いしてしまった🐵

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/04(月) 13:41:55 

    月1
    ガソリンも合わせたら4万程

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/04(月) 13:42:05 

    オリーブオイル。
    産地が書いてある瓶入りの細長いやつ。
    大容量のより高めだけど、香りが素晴らしい。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/04(月) 13:43:32 

    >>10
    コストコの近くに住みたい

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/04(月) 13:43:39 

    >>101
    いつも和泉行ってるけど、ららぽの方へはコストコのカート持って行くの無理じゃない?
    カート入れないようにポール立てられてる気がする

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/04(月) 13:45:39 

    >>109
    それ最近だよ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/04(月) 13:46:28 

    >>104
    これ私も買った時失敗した〜って思ったけど、トースターかレンジで少しだけあたためて食べると美味しかったよ!

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/04(月) 13:46:54 

    ブラッドオレンジジュースと、さけるチーズ!

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/04(月) 13:46:59 

    >>109
    私はやったことないけど、ららぽ内でコストコのカートをガラガラしてる人はよく見る気がするよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/04(月) 13:48:47 

    週一でガソリン入れに行ってる。

    おすすめはクロワッサン。朝食用にパンを冷凍してストックしてる。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/04(月) 13:49:30 

    寿司2ヶ月に1回くらい2年ほど食べてたらもうさすがに夫婦ともに飽きて、残してもういらないなってなった
    生臭く感じるようになった
    食べすぎたんだなー

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/04(月) 13:50:07 

    まぐろのたたき
    鮭の切り身
    若鶏の竜田揚
    ブリーチーズ

    この辺は毎回買うな〜

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/04(月) 13:50:13 

    >>61
    あのポテトチップスやばい
    堅揚げポテトより噛みごたえがあるくらい厚くて堅くてしかも塩っけが日本のポテチより強めだから少量で満足度が高い。
    お酒が進むしょっぱさなのが罪。翌日めっちゃ浮腫んでブッスwってなる

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/04(月) 13:50:29 

    >>102
    チーズのピザが大好きだから私もそのために会員辞めないでいるよ。
    エビカツ気になる。今度食べてみよ

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/04(月) 13:51:39 

    >>1
    コストコある地域が羨ましい…
    長野県は無いんだよ、、

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/04(月) 13:51:50 

    >>24
    先週三郷店にはあったよー!!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/04(月) 13:51:54 

    月1ペースで大体3万くらいかな。
    お肉やお米が少なくなったらいく感じ。
    毎回買うのは、お米と豚バラ薄切りとひき肉と銀鮭と久世福の出汁とハイローラーと卵と牛乳とバナナ。それ以外はその時欲しいもの買う。
    先週行った時に銀鮭の柚子香味ソース漬けを試しに買ったんだけど骨も取り除いてあったしゆずの香りがしてすごく美味しかったからオススメ。

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/04(月) 13:53:37 

    >>62
    割安感減ったよね。
    あと我が家は大量に買うと気が緩んで消費が増える傾向もあって、結局近所でちまちま買い足す方が安くなってしまった。

    それでも気分上がるしコストコにしか無い物もあるから会員は継続してるよ。もう少し粘るつもり。

    +39

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/04(月) 13:53:46 

    入会したての時は月に1.2回行ってて
    1回につき2万円ぐらい。
    エグゼクティブ会員になった途端に
    なんか忙しいのとコストコ熱が冷めて1年行ってないw

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/04(月) 13:55:22 

    マフィンが食べたい…!
    ティラミスが食べたい…!!

    太るから買わないけど
    食べたい!!

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/04(月) 13:56:30 

    >>76
    初めて知った、ありがとう!
    今度行くとき聞いてみるよ。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/04(月) 13:56:38 

    >>60
    焼く前のプルコギはあんまり好きじゃないけど
    フードコートのプルコギドッグみたいのは好き。
    チーズ入ってるからかなー

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/04(月) 14:01:19 

    >>45
    パンツェッタのピザとディナーロール定番だけどおススメです!!
    冷凍できれば(^^)

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/04(月) 14:01:51 

    >>46
    黒です
    ランクアップ分+アルファのリワードがついたので損はしてないんだけど、更新のときに9千円払うのが憂鬱

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/04(月) 14:02:36 

    >>66
    換算で年間いくら以上(だったか忘れたが)使う人はリワードついて得だったと思う
    うちは50万以上は使ってるから、入ってるしコストコのカードも作ったわ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/04(月) 14:07:00 

    昨日初めて冷凍のアジフライ買ってみた!
    お刺身用のアジを使用してるらしくフワフワなんだって、食べるの楽しみ。

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/04(月) 14:07:57 

    夫婦2人暮らし。2〜3ヶ月に1回で、2、3万くらい。
    いつもお肉をメインに買いに行きます。
    量が多いから2人だとかなり持ちます。
    常に冷凍庫にお肉があるので、買い物に行く回数が減るって意味で節約になってるかも。

    あとは朝ごはん用の何かしらのパン、アヒージョ、水牛のピザ、オイコスをよく買う。
    この前はじめてしめ鯖を買ったけど、冷凍しておいてもすごく美味しかったのでまた買います。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/04(月) 14:08:35 

    >>60
    プルコギ試食で食べて美味しかったから買ったけど、家で食べたら大容量すぎて味に飽きちゃった…

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/04(月) 14:08:37 

    >>59
    キッチン鋏で4〜5個に切り分けてチーズやナッツに添えてる
    しっとり甘くて美味しいよ〜

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/04(月) 14:09:27 

    ごま油が1600ml入りかな?
    大容量だけど100mlあたりで比べると半額ぐらいですごいお得だった
    ごま油大好きだから気兼ねなく使えて嬉しい

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/04(月) 14:09:37 

    >>4
    カニカマ見当たらないんだけどどの辺にあります?
    餃子とかがある棚っぽい冷凍庫なのか魚とかある近くの冷凍庫なのか…。

    ちなみにうちは3ヵ月に1回ぐらいのペースで3万~5万ぐらいです。アミューズメント施設として楽しんでます

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/04(月) 14:09:48 

    成人4人家族で月に1.2回行きます。
    1回につき1〜3万くらい。
    カナダ三元豚、ファミリー寿司が好きです。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/04(月) 14:11:04 

    意外に家電が安かったりする!
    冷蔵庫も洗濯機も家電量販店やネットよりもかなり安かったよ!引っ越しの時に買う予定!

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/04(月) 14:13:14 

    >>135
    横だけど私が行くコストコでは平台の方の魚とかの冷凍コーナーにある
    ただ、人気なのか無い時もけっこうあるよ
    ある時は買ってる
    レンチンしてそのまま食べたり、生春巻きにしたり美味しいよ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/04(月) 14:15:44 

    >>133
    買ってみる!!ありがとう

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/04(月) 14:16:00 

    元従業員。
    今は2週間に1回くらい。
    2月に買った物は、湯田ヨーグルト、冷凍アジフライ、冷凍エビ、bibigoの冷凍チヂミサーモン塩辛、カニカマ、牡蠣のオイスターソース、Biffiのポルチーニのパスタソースとマスカルポーネのパスタソース、アヒージョ、ハイローラー、牛スジ、三元豚ロースしゃぶしゃぶ用、アスパラガス、白ネギ、ブルーベリー、アボカド、えのき、クロワッサン、フロランタン、エマール、ラップ、アイリス犬用トイレシート、 North Faceのアウター

    North Faceのアウター以外は、我が家の定番品って感じ。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/04(月) 14:16:32 

    >>90
    こないだ初めて食べたけど甘すぎて苦手だった
    米にも酒にも合わない甘さ

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/04(月) 14:23:22 

    マッシュポテトが大きい箱に個包装10パックくらいだったかな?あったのが最近なくて。行くたびにみてるけど、店員さんに聞いても、最近入ってきてないと言われ、もう廃盤になってしまったのかなー?見かけた方いますか?ちなみに入間にはずっとないです。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/04(月) 14:25:17 

    ホノルルクッキー大好き!

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/04(月) 14:25:48 

    >>129
    確か年24万使っていれば、マイナスにはならないって聞いた。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/04(月) 14:29:09 

    >>103
    さっき行ってきたけどまだちらし寿司ありましたよ。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/04(月) 14:29:46 

    >>86
    トピタイ読めるようになったら、またおいでね

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/04(月) 14:30:56 

    家族3人で月2回、毎回2万位
    ついでにガソリンも入れてる
    ちょこちょこスーパー行ってた頃より
    要らないもの買う頻度が減った気がする

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/04(月) 14:35:08 

    >>130
    わたしも昨日買いました!千葉ニュー店で値引してたので。そしてさっきお昼ごはんに揚げたけど美味しかったです!!コストコは魚系本当に良い。また買いたい!

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/04(月) 14:38:12 

    まぐろのたたき、ブリの切り身はよく買う

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/04(月) 14:39:04 

    >>46
    普通のやつです
    自転車で行くのでそんなに買えないから
    月に3回、2000円ほど使うだけだから倍の会費払ってポイントもらうメリットを感じないし

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/04(月) 14:39:55 

    >>59
    なんか切れ目入ってるから、割いてそのまま食べてる。
    歯が弱くなければ普通に食べられるよ!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/04(月) 14:43:01 

    20分くらいの距離だけど月1回くらい
    5000円も使わない
    安いのはオイコス
    スタンド併設ならおすすめはガソリン

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/04(月) 14:43:29 

    3ヶ月に一回、4人家族。

    さばみりん、銀シャケ、アルトバイエルン、スライスチーズ
    冷凍エビ、木村屋のパンケーキ、クロワッサン、
    お尻拭き、カークランドのコンタクト液、歯ブラシ
    ハリボーのグミ、
    はコストコで調達してます。

    フードコーナーでは、プルコギベイクがめっちゃ美味しい。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/04(月) 14:44:11 

    シナモンロール
    ガツンと甘くてもっちもちでカロリー爆弾で美味しかった
    脳に染み渡る甘さ
    ずっと無くならないでいて欲しい

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/04(月) 14:44:46 

    たことホタテのジンジャーマリネが大好きー!
    今安いよね
    近いうちに行かなくちゃ

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/04(月) 14:48:53 

    jcbのクレカも使えるようになってほしー

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/04(月) 14:49:10 

    >>131
    しめさば美味しいですよね!元から1尾ごとにパックになってるのもいいし!
    期間限定だったのかいまは無くなって悲しいです…

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/04(月) 14:52:19 

    >>10
    そんなに買うものある!?

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2024/03/04(月) 14:59:58 

    >>55
    いいなー。
    ウチはアラフィフ夫婦二人暮らしだからパンとか買えない。
    マスカルポーネのパンも1回に1〜2個程度だもんなー。
    全然消費出来ない。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/04(月) 15:02:43 

    >>119
    もうすぐ山梨にできるやで

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/04(月) 15:03:21 

    >>156
    前のアメックスよりはマシになったと思う。。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/04(月) 15:06:32 

    >>41
    16LDK?

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/04(月) 15:11:09 

    >>14
    うちも似た感じ
    もうちょい少なめ
    お酒買うと4万超える

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/04(月) 15:13:07 

    >>1
    職場から5分のところにオープン予定です。一人暮らしなのであまり用事はなさそうですが、おすすめあれば私も参考にさせていただきたいです!会員になるべきか迷い中…

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/04(月) 15:13:39 

    >>128
    私は更新日が4月だから、リワード貰って更新してるから、傷口は小さく感じる(笑)

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/04(月) 15:13:50 

    >>145
    マジですか!
    無いと思った〜
    行ってきますね、ありがとう😊

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/04(月) 15:17:55 

    >>159
    クラシックバケットとかなら、二人でも十分消費出来るよ!
    単純に美味しいし。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/04(月) 15:27:25 

    育休中は運動がてら週に1~2回行ってた。
    何も買わずに出る日もあるし、賞味期限間近で安くなった物だけを買ったりもする。

    仕事復帰してからは月に1~2回行ってる。
    安い時は数百円、色々買って1万近くいく時もある。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/04(月) 15:34:01 

    >>64
    2~3年前に一瞬だけチュロス復活した時があって、たまたま行ったらあったんだけどお腹いっぱいだったから買わなかった。
    次行った時には無くてそこから一度も復活せず数年引きずってる。

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/04(月) 15:34:23 

    >>1
    リッチやなー。うちは月1回くらい。給油とオイコス、牛肉が安かったら牛肉、食洗機の洗剤、クロワッサンかマスカルポーネロールをよく買います。1.5万円くらい。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/04(月) 15:35:34 

    >>46
    黒です。
    オリコカードと併用で、年会費分にプラスでポイントつく。gsがない店舗だったら白にしてるかな

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/04(月) 15:37:13 

    >>61
    白のヒマラヤンソルト?
    私も先週初めて買ったー
    バキバキした硬さが好きなんだけど、900gもあるのに子ども食べない。よって独り占めww

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/04(月) 15:40:00 

    >>93
    新三郷もららぽーとが隣にあるよね

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/04(月) 15:42:00 

    >>1
    今日はそんなに買うものないねぇと言いながら最低3万はいく不思議なところ

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/04(月) 15:46:34 

    >>171
    うちないよ~
    それを聞いたら、何か入間でエグゼクティブ作るの、フェアじゃないわ~と思って来た(笑)

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/04(月) 15:51:31 

    さばみりん

    あれは料理したくないときに重宝してる
    焼いて出すだけ最高

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/04(月) 15:52:46 

    2ヶ月に1回、だいたい2万くらい。
    豚バラ、鶏もも肉、オイコス、セタフィル、何かしらのポテトチップスは毎回買う。
    一度買ったらだいぶ持つけど、キッチンペーパーもなくなりそうなら買う。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/04(月) 16:04:22 

    >>24
    入間行くけど、オイコスはストロベリーとプレーンしか見たことないww
    レモンやバニラ味なんてあるの知らなかった。

    +16

    -2

  • 179. 匿名 2024/03/04(月) 16:05:14 

    >>8
    毎週ガソスタに行くって凄くないか?!

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2024/03/04(月) 16:07:29 

    >>169
    あったねー
    ドーナツボールみたいな大きめのカップに入ったシナモンシュガーをまぶしてる商品もその後出たけど、やっぱりチュロスがお手ごろでちょうど良かった。
    店内にも売ってるけどあの量一気にはいらないんだよね~

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/04(月) 16:07:54 

    2ヶ月に1回程度、5万円くらい使っちゃう。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/04(月) 16:08:24 

    >>112
    さけるチーズ今安いよね?あとアジフライも
    コストコ行きたくなって来た

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/04(月) 16:10:05 

    >>130
    うちは、これを買いにコストコ行ってるようなもん笑

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/04(月) 16:13:30 

    月に2回くらいかな、5人家族
    ガソリンが無くなりそうになったら行く
    たまにガソリンのみ入れに行く事もある
    よく買ってるのは
    たまご
    バナナ
    ブルーベリー
    ミロ(この前袋が小さくなってて衝撃うけた)
    チョコクロワッサン
    ポン酢
    永谷園のお茶漬け
    松茸のお吸い物
    わかめ
    ポテトチップス
    じゃがりこ
    ガソリン抜きで1.5万弱ってところかな
    小と中学生の子供がお菓子大好きだからポテトチップスすぐ無くなる

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/04(月) 16:15:37 

    >>10
    鮮魚、精肉良いもんね。
    ご飯作りたくない時デリで済ませられるし、大家族だったら週1行ってると思うw

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/04(月) 16:17:04 

    夫婦2人だけど月に1回行くか行かないか。
    大容量だから食品買っても食べきれない。
    行った時に買うのはグレープフルーツのカップかな。
    あとはお菓子とか洗剤で1回行ったら1万円位しか使わない。
    会費がかかるけど行くと楽しいので解約はしない予定。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/04(月) 16:22:01 

    >>28
    今週キッチンペーパー買いに行こうと思ってたんだけど個包装じゃないってホント?
    キッチンペーパーのために会員になっていると言っても過言ではないのに!

    +20

    -4

  • 188. 匿名 2024/03/04(月) 16:46:52 

    >>138
    ありがとうございます✨
    まだ見かけたことないのであったら絶対カートに入れます!

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/04(月) 16:51:01 

    月1、2回
    1回5,000円位
    ガソリンは毎回7,000円程
    エグゼクティブ会員
    たまに大物買うからエグゼクティブのがリワードがいい

    オススメというか、スプレインウォッシュの再販を強く望む!
    コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/04(月) 17:15:58 

    >>5
    これ、近所のオッサンの相棒でいつも車に乗ってるよ

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/04(月) 17:16:07 

    >>51
    ずいぶん前から見てない
    今は緑色の缶ビールがたまに売ってる

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/04(月) 17:45:10 

    1年で大体35万前後使ってる、大人3人。
    トイレットペーパーは紙質が硬くなっちゃったね

    固定で買ってる飲食品はアーモンド、レーズン、ブルーアガベ、オートミール、冷凍ブルーベリー、冷凍シャケ、小麦粉、ルイボスティー、オリーブオイルなどなど。

    消耗品はムシューダ、ナプキン、トイペ、トイレ拭きとかかな。
    ホームセンターで無香料の洗濯洗剤を見つけてからは洗剤系は買わなくなった。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/04(月) 17:46:29 

    >>189
    うちの洗面台の棚の奥で場所とってるから、差し上げたい!!!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/04(月) 17:50:25 

    3人家族、月イチで3万ちょいかな。

    必ず買うのは、
    ぶり柵(当日はりゅうきゅう丼、翌日にぶりしゃぶ)
    コーヒー、ワイン、チーズ。
    車用のフクピカとか車用品もなにげによく買う

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/04(月) 17:52:12 

    >>90
    コストコのデリは基本的に味が濃すぎる
    砂糖が多すぎてご飯があっても食べるのがキツイ

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/04(月) 17:58:02 

    >>60
    ロールパンはトースターで温めると美味しかったから3~4個ずつ冷凍してる
    プルコギも小分けにして冷凍、野菜を足してサンドイッチの具にすると子供が喜んでた
    コストコの総菜って基本味濃いよね

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/04(月) 18:05:24 

    >>111

    私は逆に冷凍してアイスみたいにして
    食べてます〜!

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/04(月) 18:11:11 

    >>157
    え!もうないんですね…悲しい。また食べたかったです。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/04(月) 18:20:52 

    >>193
    めっちゃ欲しい!
    取りに行く!w
    うちは残りわずかでここぞって時だけすこーし使ってる
    前みたいにジャバジャバ使いたい

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/04(月) 18:24:57 

    >>164
    もう何年も前ですが、家の近くにコストコができたものです…オープン当初は大、大、大渋滞で出勤にめちゃくちゃ時間が掛かりました
    そこらへん気をつけて…!会社が近いなら会社がビジネス会員とかになると多分普通の会員より安く会員になれる?みんなで社長さんに頼んでみたら…!?

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/04(月) 18:29:26 

    反日マスゴミや
    主みたいな反日ネット工作員が
    馬鹿みたいにステマする時点で
    絶対に買いません!

    +1

    -13

  • 202. 匿名 2024/03/04(月) 18:31:23 

    鮭、さばフィレ、パンガシウス 冷凍庫に全部入らなくてどれ買うかまよってるのに冷凍アジフライまで美味しいんだ・・・

    パンガシウスとアジフライは買ったことないけど。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/04(月) 18:43:00 

    >>5
    これ床に置いてるから家にあげられないよね
    外おき用?

    +5

    -5

  • 204. 匿名 2024/03/04(月) 18:45:39 

    ガソリン月2回入れてるけどそのうちの1回は買い物もする
    主に買うのはトイレットペーパー、食洗機洗剤、お風呂掃除用洗剤、
    オイコス、久世福の出汁パック、豚汁、ココアなど
    金額は1回の買い物で2万円前後

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/04(月) 19:13:36 

    >>3
    これ一択。値上げしたらもうコストコ行く意味ない。

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/04(月) 19:32:58 

    >>164
    レトルトの味噌汁とかもずくスープはお手軽でよく買うよ
    職場でお昼に食べたりもするので沢山入ってるのはかなり助かる

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/04(月) 19:34:09 

    Tridentのサーモンオイルサプルを買ってる

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/04(月) 19:41:59 

    2週間に一回かな
    ガソリン入れて買い物は2万くらい

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/04(月) 19:45:52 

    オイコス
    チチヤスヨーグルト
    食洗機の洗剤(赤い丸がある大きいの)

    この3つはいつも買ってる
    あとは気分でマスカルポーネのパンとかお菓子買うくらいかな〜

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/04(月) 19:56:01 

    隣県なので3ヶ月に1回くらいかな
    オイコスは毎回買うけど、後はその時に欲しいものを買ってます。購入金額は4〜5万円くらい

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/04(月) 19:57:29 

    >>200
    ビジネス会員とかあるんですね!調べてみます。

    いまも朝の通勤時に抜け道として利用してる道沿いにコストコが建つので心配してます。あそこさえ渋滞するのか…

    うまく付き合っていけるといいなあ

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/04(月) 19:58:28 

    >>206
    具体的に教えてくれてありがとう!
    スープ系大好きだから買いにいくね!

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/04(月) 20:02:59 

    >>179
    何で?型落ちクラウン乗ってるけど3日に1回入れるよ。
    ガソリン代月5万だからキツい

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2024/03/04(月) 20:24:06 

    >>114
    私もミニクロワッサン好き。
    冷凍して二個ずつ朝食に食べてるよ~

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/04(月) 20:38:15 

    2〜3ヶ月に1回 2万円くらい
    ゆめぴりか、オリーブ油、ブルーアガペ、有機牛乳、オキシクリーンなど。それと給油が定番

    買って良かったものは、オープン記念で安くなってたインスタントポット。低温調理でローストビーフ、温泉玉子を作ったり大活躍してます。
    電気圧力鍋のなかでも安価なのにめちゃくちゃ使えます。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/04(月) 20:39:47 

    >>1
    食べ盛りの中学生二人がいるので毎月、肉のみ15000円分買っています。行くと色々買ってしまうので割り切らないと高くつきます。

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/04(月) 20:52:32 

    夫婦2人、1時間半かけて2〜3か月ごとに行きます。
    いつも買うのは、ベーグルと合挽き肉と塩鯖フィレ。塩鯖はちょっともう一品…って時に半分に切って。脂もちゃんと乗ってて美味しいので冷凍庫に常備してます。ひき肉は赤身多めで脂がたくさん出ないので好きです。小分け冷凍庫しておけば使い勝手良いです。ベーグルはギッチリし過ぎてないので私は食べやすくて好きです。後は、ロキソニン買ったり、リステリンと菊正宗化粧水が安いので買います。
    デリは量が多いのと、私的にちょっと高くて。食べてみたいんですが、この値段なら外食すればそれなりの物食べられるよなー…と。

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/04(月) 20:54:46 

    1.2ヶ月に1回。
    絶対に買うのは炭酸水、ミロ、ハイローラー、豚バラ。
    3万ぐらいだけど2月は5万使った。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/04(月) 20:58:08 

    >>10
    しんにょう何処いった?

    +38

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/04(月) 21:00:36 

    月に1回
    ワイドハイタープロ粉用が無くなったら買いに行く
    これがないと困るくらい愛用してる
    あとはオイコスとベーグルを必ず買ってる
    この前テンピュールの枕を買ったんだけどAmazonより安くて寝心地も良かった!
    たまに子供のおもちゃも買う

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/04(月) 21:06:14 

    >>104
    私も苦手だった。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/04(月) 21:14:52 

    >>1
    子供2人の4人家族で行くのは月に1回か2回。3,000~5,000円くらい。
    買うのはいつもディナーロール・ロテサリーチキン・冷凍もも肉・冷凍ナゲット。

    週末車で行くといつも激込み。駐車場に入る行列に並ばなきゃいけないし、駐車場は早い者勝ちの椅子取りゲームでお店に入るまでに疲れる。

    普段使いのスーパーはOKとマルエツ。コストコは上記の品を買うためだけに会員になってる。
    最近はコストコがこみ過ぎて夫が週末車を出し渋るので、仕事が平日休みの日に私が自転車で買いに行ってる。

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/04(月) 21:30:45 

    >>5
    インスタグラマーの糞ガキが触るからやめてほしい

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/04(月) 21:47:24 

    >>28
    LINEでコストコのオープンチャットにも同じ意見があったけど、一時的なもので個包装に戻ってるって書き込みあったよ

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/04(月) 22:03:54 

    >>21
    最近シーフードミックス買ったら、ムール貝が臭すぎて臭すぎて控えめに言ってもうん◯の匂いがするので
    ムール貝だけ抜いて捨てました!!
    なぜこんなに臭いんだ……

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2024/03/04(月) 22:18:48 

    >>1
    月1回、夫婦+0歳児 5000円以内
    何も買わないこともあるw (車で10分と近いので)

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/04(月) 22:20:23 

    薬類がかなり安くて、花粉症の薬のアレグラと目薬買いました!花粉症ひどいからありがたい。

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/04(月) 22:34:49 

    >>57
    ちょっと匂いが…
    匂いが苦手な人いるかも
    でも食べたらおいしいよね

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/04(月) 22:41:05 

    オムツ目的で2.3ヶ月に1度行くかな〜
    あとは気分でたまに行くくらい。
    1回15000円前後。

    ゴールドキウイ
    天然水トマト
    オーガニックルイボスティー
    ハイローラー
    メキシカンロール
    キッチンペーパー
    あたりは結構買う。

    サーモン買ってみたいけど勇気が出ない。
    人を招く時を狙って今年こそチャレンジしてみたい。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/04(月) 23:14:23 

    今って年会費?いくらなのですか?1回だけ行く方法ってないんだよね?

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/04(月) 23:35:06 

    3人家族で月1、2回ぐらいで1回に2万円ほど。ガソリンは必ずいれます。さくらどりの胸肉、冷凍しやすいしお弁当に唐揚げ入れて冷めても美味しかった。キリのクリームチーズとベーグルもよく買います。あとこのオニオンスープ、ラヴィットで矢田亜希子が紹介していて買ってみたけど美味しかった
    コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/04(月) 23:58:49 

    >>230
    カードは通常のが4840円、ポイント付くエグゼクティブカードは9900円

    会員カード持っている人と行けば同伴者2名までは入れるから知り合いなどに連れて行ってもらうか、または行ったその日に会員になって、帰りに解約したら会費全額返金してくれますよ

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/05(火) 00:03:51 

    皆色々教えてくれてありがとう。
    会員歴20年位だけど、年単位で行ってなくて。
    自転車で10分程度の場所にあるのに退会しようと思ってた。
    メモったから買ってみるね!

    私のおすすめは、定番だけどマジックテープ。
    敏感肌でも手洗い・体洗うのに使えるよ。
    あとは冷凍のエビが安いし美味しい。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/05(火) 00:13:37 

    >>233
    マジックソープかな??

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2024/03/05(火) 00:17:09 

    >>234
    あっはは。そうそうマジックソープ。
    ごめんね、酔っぱらっててw
    冬場のミントにはご注意、スースー清涼感半端ない!

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/05(火) 00:19:21 

    >>203
    見本でしょ

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/05(火) 00:23:36 

    >>189
    この洗剤7年くらい使ってるけどまだ無くならない!!!そして汚れも落ちるw

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/05(火) 00:26:21 

    >>237 違った!!10年位だ!新婚の時買ったんだった。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2024/03/05(火) 00:26:48 

    月2回ぐらい、今日はそんなに買ってないなって思った日でも何故か2万ぐらいは使ってしまってる…この牛乳おいしかったです
    コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

    +20

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/05(火) 00:34:02 

    >>24
    2週間くらい前かな、ストロベリーやプレーンの隣にたくさん積んでありましたよ。
    入間では初めて見ました。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/05(火) 01:02:05 

    >>165
    いいなぁ。
    わたしもリワードを更新料に当てたいから取っておきたいんだけど、うちは12月だから、行くたびにリワード使えますよとか言われてついつい夏ぐらいには使ってしまう。
    更新月って変えたい…。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/05(火) 01:18:53 

    >>141
    なんか味変わった?
    この前久しぶりに買ったら甘くて甘くて、夕食用にたくさん焼いたけどみんな一口二口しか食べられなくて初めて返品しに行ったよ
    工程ミスかと思ってたけど、レシピ変わったのかな
    昔は美味しかったのにー!

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/05(火) 01:34:57 

    >>225
    ちょっと生臭さがありますかね?いつも料理に合わせて白ワインやお酒を使用しています。
    地元のスーパーで売っているシーフードミックスより割安だし美味しいと思います。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/05(火) 02:42:34 

    >>37
    ネタもシャリも大きくて美味しいよね!
    値上がりしてから買ってない…

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/05(火) 02:51:41 

    4人家族で月1回で3万くらい
    必ず買うのは豚こま、鶏もも鶏むね、赤身80%の挽き肉、プライムマーク?の焼肉用の肉
    ベーグル、マスカルポーネロール、クロワッサンのどれかを買います

    あとスタバとコラボのコーヒー豆
    先週行ったら500円引きだったから4袋も買ってしまった
    割引してあるとついつい買ってしまうよね

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/05(火) 03:07:52 

    >>154
    先週コストコのシナモンロールが食べてみたくて行った様なものなのに見当たらなくて、店員さんに聞いたら今使ってないんですよーって言われてショックでした…。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/05(火) 05:03:36 

    子どもと2人暮らし、2か月に1回程度行って。2~3万くらいかな。
    よく買うのは、
    スタバのコーヒー豆
    塩鮭(全部一度にオーブンで焼いて、その日食べた残りは冷凍)
    ワイン
    ペーパータオル
    食洗機用の洗剤
    トイレクイックル
    クロワッサン
    ラップ
    しめじ
    レモン
    オリーブ油
    ドクターブロナー
    冷凍エビ

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/05(火) 06:43:48  ID:lQvwjiUGQg 

    >>245
    コーヒー!先週安かったよね
    値引きになるの珍しい!と思って買って帰ったら
    期限が4月までのものだった( ;∀;)

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/05(火) 06:59:40 

    >>111
    わたしもトースター派。ちょっと巻を延ばしてパリパリ部分をつくると美味しい。
    個包装なのと保存が意外と効くのがよくて、冷凍したのを夏場おでかけのおやつに持っていったりしたなあ。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/05(火) 07:25:26 

    >>3
    個人的にはレモンが好き!!

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/05(火) 08:00:48 

    >>189
    大物ってどんなもの買われてるんですか??

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/05(火) 08:03:04 

    >>108
    私もそう思う〜
    なんなら働くのもコストコがいいw

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2024/03/05(火) 08:04:58 

    リワードの使い方って、レジで支払いの時にポイント使いたいと言えばいいの??

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/05(火) 09:28:55 

    >>15
    横だけど
    近場にあるならいいけどそうでないなら絶対高くつくとおもう。
    入会金以外にも高速だったり、ガソリンだったり、コストコでかけるついでに外食とかもするだろうし

    +3

    -3

  • 255. 匿名 2024/03/05(火) 09:30:48 

    >>164
    1年以内に解約すれば全額お金帰ってくるからお試し感覚で入会するのもありだとおもう!
    わたしもそれで入会して、やっぱり必要ないとおもったから退会した!
    でもたまにコストコのものたべたくなる!

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/05(火) 09:32:13 

    >>7
    うちも。食費爆上がりしたから思い切りかうほど財力がないわ、、

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/05(火) 09:43:25 

    >>1
    銀鮭ってすごい量入ってるから買ったことない…どうやって使ってますか?

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2024/03/05(火) 09:45:39 

    >>5
    うちにも1匹いる…1人用ソファーみたいにもたれてる

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/05(火) 10:15:24 

    >>248
    そうなの!私も一番上にあるのを手に取ったら賞味期限4月だったから、下の方にあるのを見たら7月までのがあったからそれを4袋買ったよ

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/05(火) 10:17:00 

    >>37
    サーモンとかほたてとか美味しいのに、なんかマグロだけおいしくないんだよね…

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/05(火) 10:18:55 

    >>104
    私も…甘いよね
    私には甘すぎた

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2024/03/05(火) 10:22:02 

    >>254
    私はホットドッグしか食べない…
    あんまり美味しくないけどドリンク付で安いからね
    たまに贅沢してクラムチャウダーとか食べちゃう

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:32 

    >>3
    間違って砂糖不使用の買ってしまった…
    美味しい食べ方あったら教えて下さい

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/05(火) 10:33:15 

    オキシ、スタバのコーヒー豆、肉全般、オーブンペーパー、カツオパック、粉チーズ、モッツァレラチーズ、アーモンド、オイコス、牛乳…かな
    肉とコーヒー豆は月1で買ってて、他は切れたものを買う感じ
    一回3万くらいかな
    あと、その時値引きになってるパンを買う
    好きなのはクロワッサンとベーグルとマスカルポーネロール

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/05(火) 10:34:05 

    >>263
    蜂蜜とかジャムかけるくらいしか思い浮かばないなー

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/05(火) 10:34:42 

    もうすぐコストコができるのを楽しみにしてる沖縄県民です。
    多分渋滞が凄いことになると思うから、ほとぼりが冷めてからしか行けないけど、このトピ見て買う物の参考にします(^^)

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/05(火) 10:47:05 

    月1ペースで1度に2万ぐらい使う

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/05(火) 11:04:25 

    週1で幼稚園お迎え帰りに子供と行ってます
    ディナーロールとバナナとオイコスかってます
    帰りにおやつ代わりにアイス食べてます

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/05(火) 11:13:58 

    コストコ歴20年位、1年に3-4回位
    年とってきてお菓子とか生鮮食品買うのは減ったから毎月は行かなくなってしまったけどコストコじゃないと売ってない消耗品とかあるのとたまにロードショーとかで超欲しいものが安く買えるので会員辞められない
    でもいけばチョコとチーズは必ず見て買ってしまう
    1回につき3万程度で欲しかった雑貨類があると5万位、たまに家電も買う

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/05(火) 11:17:50 

    月に3回で5~8万位かな。
    エグゼクティブリワードが23,000ポイントだった~。
    洗剤や文房具とか、ほぼまとめて買ってる。
    IWAKIのロードショーで買ったのが追加で欲しくて、オンラインでも買ってる。
    公式より安いし、嬉しい!

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/05(火) 11:36:31 

    ラム買ったことある人いる?

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/05(火) 11:43:48 

    この前ホノルルクッキー見かけたけど家におやつがたくさんあったから買うのやめて、次行った時買おうと思ったら売ってなかった…いつもあるわけじゃないのかな?失敗した〜

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/05(火) 11:46:03 

    >>60
    プルコギはわたしも苦手。
    あれなら自分で肉買って味付けて冷凍しとくわ

    +6

    -2

  • 274. 匿名 2024/03/05(火) 11:49:10 

    月によって行く回数はまちまち。でも近いから、いつでも行ける
    主に洗剤(洗濯用と食器洗い用)、トイレクイックル、久世福の出汁を買うかな。
    おすすめはカー用品の水色のロールになってる油拭くペーパー!
    カー用品だけど、フライパンとかべっとべとのお皿をさっと拭いてる。キッチンペーパーより丈夫だし油吸うよ。
    コンロ周りの掃除にも重宝してる

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/05(火) 11:53:18 

    >>263 うちは砂糖不使用買ってグラノーラ入れてるよ。
    1200gのフルグラがコストコだと安いのよ

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/05(火) 12:11:37 

    >>1
    コストコの銀鮭チリ産だよね

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/05(火) 12:12:38 

    >>271
    美味しいよー!
    骨付きもいいけど、肩ロースオススメ。
    ジンギスカンと煮込みにしたよ

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/05(火) 12:30:23 

    >>271
    旦那が好きでよく買ってるよ!
    おいしいよ!骨付きも、パウチになってる骨無しも美味しい

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/05(火) 13:03:36 

    >>276
    アメリカ産もあるよ

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/05(火) 13:07:59 

    >>3
    賞味期限短くて食べ切れないんだけどみんなどうしてるんだろう

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/05(火) 13:29:50 

    >>189
    これ欲しいのに
    全く見かけない!!!
    欲しいよー!!
    使ってみたいよーー!

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/05(火) 14:22:53 

    >>280
    入荷したてのタイミングで買えば1ヶ月くらい余裕あるよ

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/05(火) 14:25:14 

    ラム買ったことある人いる?

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/05(火) 15:02:57 

    >>265
    >>275

    日替わりで試してみるね
    ありがとう

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/05(火) 15:15:48 

    >>278
    >>277
    ありがとう!
    買う勇気でた

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/05(火) 15:33:28 

    >>257
    我が家は子供が大好きだから、使わない分はラップで冷凍して食べる時にはトースターで焼いちゃう。
    アレンジしなくてもすぐになくなるから、月1で買ってる。
    朝食にもおにぎりにも夕飯にも使えるし、1人一切れじゃなくてもご飯のお供に最高。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/05(火) 17:24:26 

    チーズコーナーのオススメ教えて頂けるとありがたいです!!種類がありすぎていつも冒険できないまま帰ってきてしまう。。パンにのせて食べたいです。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/05(火) 17:40:18 

    >>253
    リワード使います!
    と、伝えれば大丈夫。その場で、いくら使います?と、残高調べて教えてくれるよ。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/05(火) 17:46:19 

    >>287
    スライスされてるラクレットチーズは使いやすいかな。
    ホットサンドとかにすぐ使えるし、冷凍もできる。
    私がよく買うのはブリーとコンテ。
    コンテはだいぶ値上がりしたけど、バゲットにサンドするの美味しいよ!
    コストコ好きな人!行く頻度と金額、ついでにオススメも教えて!

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2024/03/05(火) 19:39:04 

    >>289
    手が当たってマイナスになってしまいました
    ごめんなさい

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/05(火) 20:15:21 

    >>225
    返品したらいいのにー。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/05(火) 20:20:02 

    イシイの無添加のミートボール。スーパーの1.5倍入ってるし、朝食やお弁当にちょうど良い。
    冷凍出来るって聞いてから賞味期限内に使えなさそうなら冷凍してる。
    さけるチーズもメルマガの割引入ったら絶対買う。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/05(火) 20:25:55 

    >>251
    タイヤとかテレビとか家具です

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/06(水) 18:41:03 

    今日、久しぶりにコストコ行ってサーモン買った。ちょっと値下がりしてたけど、それでも安い時よりは全然高い

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/07(木) 08:12:41 

    >>189
    これ!マジで良かった!
    それに変わるものあるかなぁ?と思ってもなかなか見つからない。
    時間たった頑固シミも落ちるし他の洗剤と混ぜても平気だし最強だったよね。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/07(木) 09:24:31 

    >>44
    私と全く同じ!
    私も15分くらいの距離だから月3回くらい行って一度に買うのは大体3千円〜1万円

    私は一人暮らしだけどオイコス、バナナ、野菜、あとは冷凍食品良く買う
    国産鶏団子とカルビーの焼き芋めっちゃ美味しい😋
    国産豚肉の餃子とかねふくの明太子スティックみたいなやつも美味しい🤤

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/09(土) 14:14:43 

    >>293
    お返事ありがとうございます!
    色んなもの売ってるんですね。
    もうすぐ近くの県にコストコができるので行くの楽しみになりました☺️

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/11(月) 17:09:45 

    >>18
    ビオデルマのメイク落とし、気になってます!よく落ちますか?

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/11(月) 20:27:50 

    小学生2人いる4人家族だけど行くのは月1~2回。金額は5,000円前後。
    一昨日行ったけど買うものはいつも大体同じ。ディナーロール・冷凍チキンナゲット・冷凍鶏もも肉・ロテサリーチキン。あとお菓子を1種類かうか買わないかくらい、他のものはほぼ買わない。

    毎週OKストアーに行ってて冷凍食品・調味料・牛乳・卵・鶏以外の肉や魚・野菜はOK。OKの買い物は1回あたり8,000円~10,000円。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/11(月) 22:03:22 

    >>31
    別のコストコトピでおすすめされてたから3日前くらいに雑穀パン買った!おいしいねこれ!
    消費期限までに到底食べきれないんだけど期限近づいたら冷凍すればいいのかな?
    今冷凍庫パンパンで冷凍できない…笑

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/12(火) 13:19:37 

    >>60
    普通のロールパンよりマスカルポーネロールの方が美味しいよ
    そのままでも味がついててどんどん食べちゃう
    機会があればぜひ

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/12(火) 15:40:21 

    >>271
    パウチになってる肩ロースかたまり肉買ったよ!
    ジンギスカンのタレ買ってジンギスカン炒めと、カレー粉使ってラムカレー作った!
    ラム独特の香りは少なめだね!おすすめー

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/03/22(金) 11:51:55 

    今度、会員になって買い物したいけど、塩昆布は売ってますか?

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/22(金) 12:38:39 

    フードコートのクラムチャウダーって4月は販売してますか?

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/25(月) 12:43:40 

    クロワッサン🥐好きなので
    デカいのを買ってます。

    多いので冷凍保存して、
    食べる時にオーブンで
    焼いて食べてます。

    旨し。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。