ガールズちゃんねる

(推す前々から)推しが既婚者の人!

68コメント2024/03/04(月) 07:19

  • 1. 匿名 2024/03/03(日) 17:10:05 

    いますか?
    主は最近某男性歌手が好きで、数十年前に結婚し御子様はいますが、現バツイチ→噂では再婚してるっぽいです(笑)元奥様と御子様は数年前にテレビやブログで顔出しされてます。
    ただ単に推しと顔と歌声が本当に好きで推してるのですが、推しが既婚者だとファンクラブ入るまでのモヤモヤが堪ってます。
    仕事(歌手活動)とプライベート(バツイチ)は別々なの重々承知なんですが、、、既婚者を推すのは私、初めてなので色々がるで語りたいです。

    (推す前々から)推しが既婚者の人の方、悩み等いろいろ語りましょう!

    +3

    -12

  • 2. 匿名 2024/03/03(日) 17:10:39 

    実生活は関係ないから無問題

    +77

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/03(日) 17:10:47 

    別に結婚できるわけじゃないし

    +69

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/03(日) 17:10:54 

    プライベートはどうでもいいです。

    +42

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/03(日) 17:11:08 

    >>1
    >単に推しと顔と歌声が本当に好きで推してるのですが、推しが既婚者だとファンクラブ入るまでのモヤモヤが堪ってます。

    矛盾しとらんか?

    +44

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/03(日) 17:11:17 

    結婚されているっていうのがポイントだったりもする

    +21

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/03(日) 17:11:22 

    推しでしょ?
    独身か既婚者かなんてどうでも良くないかw

    +41

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/03(日) 17:11:22 

    (推す前々から)推しが既婚者の人!

    +16

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/03(日) 17:11:38 

    >>1
    じゃ主さんはその推しに操立てて、恋愛も結婚もしないの?

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/03(日) 17:12:24 

    稲たん

    なんでわざわざ結婚したの?
    有名人で超高収入な男にとって、結婚なんて全くメリット無いのに
    何もしてなくても数多な女性寄ってくるんだから、深い関係にならずに、身体だけの付き合いをするべきだと思う そっちの方がいいじゃん

    +1

    -9

  • 11. 匿名 2024/03/03(日) 17:12:25 

    >>3
    独身でもそうだよ
    芸能人とはどうせどうにもならんのだから恋人や妻の有無を気にする人の気持ちがよく分からん

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/03(日) 17:12:32 

    結婚しててもその人のかっこよさは変わらないので関係ない

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/03(日) 17:12:41 

    私が推される立場だったらこういう狂信者はノーサンキューです

    +18

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/03(日) 17:12:59 

    >>5
    だよね
    リアコに片足突っ込んでるのに

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/03(日) 17:15:05 

    >>11
    よこ
    同感。好きだけどロスにはならない。

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/03(日) 17:16:53 

    >>1
    サッカー選手
    だいたい既婚者

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/03(日) 17:17:27 

    そんなん気にしたことないわ

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/03(日) 17:19:22 

    推しが結婚するとファンをやめるのは、人様の旦那にキャーキャー言わないという倫理観がちゃんとしてるから、とか言ってるのもいるけど、相手は有名人だよ?既婚とかどうでもよくない?

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/03(日) 17:19:22 

    >>16
    私は野球好きだから同じくだいたい既婚者だよ

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/03(日) 17:19:40 

    >>7
    推しって世代によって意味が違う気がする
    オジオバ世代は〇〇オタクって呼ばれてた濃い属性がそのまま〇〇推しに名称変化したと思ってるけど、若い子の推しってもっとライトだからミスマッチが起きてるんだと思う

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/03(日) 17:20:23 

    顔がドタイプだから既婚者でもなんでも顔を見せてくれるだけでいい。
    実際に会えることすらないんだから結婚してようが都合のいい妄想しても罪悪感0だし。

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/03(日) 17:21:10 

    すでに既婚者の方が余計な雑音入ってこない、特にアイドル売りしている推しは一般人の妻子のことは一切語らないスタンスだから安心して推せる!
    と思っていたけど離婚後の週刊誌でタレント活動していた元奥さんの素性がバレた、しかも事務所説明の離婚理由やそれまでの経緯が色々と首を傾げる部分あり
    こんなパターンもある

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/03(日) 17:21:40 

    こいついつ結婚するんだよ
    やらかすなよ
    みたいな心配がない分心置きなく推せる

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/03(日) 17:22:34 

    >>10
    アインシュタインの稲たん?

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/03(日) 17:25:02 

    主です。久々にトピ承認されました!
    リアコの意見がありますが、私はリアコではなく推しの家庭にお金をいれたくないジレンマがあって、ふと寝る前に虚しくなります(笑)
    推し自身は家庭の話を一切しないのが唯一の救いです。

    +7

    -12

  • 26. 匿名 2024/03/03(日) 17:27:34 

    戦国武将推してると結婚も熱愛にもタジタジしないで済むぞ。まぁ負けた日と命日は悲しいけど

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/03(日) 17:29:35 

    だいぶ前に結婚したけど全然関係ない
    推しが結婚してファンクラブやめたとかファンあがったって人の気持ちがよくわからない

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/03(日) 17:29:51 

    >>20
    今の子の方の推しの方がヘビーだと思うけどなぁ。
    SNSなんてなかったからマウンティング目当てで聖地巡礼とかさほどなかったし。

    +0

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/03(日) 17:33:06 

    >>28
    いや、聖地巡礼なんか存在しない身近な友達推してる子も増えてるよ

    +0

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/03(日) 17:34:00 

    >>10
    私もアインシュタインかと思った…だれ?ßźの稲葉さん?アインシュタインの稲ちゃんなら結婚してないんじゃない?

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/03(日) 17:34:42 

    >>25
    >私はリアコではなく推しの家庭にお金をいれたくないジレンマがあって、

    それリアコじゃなくて何なの?

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/03(日) 17:35:45 

    >>1
    全然もやもやしなかった

    逆に離婚しちゃってすごくもやもやした
    既婚が似合ってたし多分すごく持てる人だから変な女に引っ掛かったらどうしようとか、ご飯作らないで飲んでばっかりだと健康が心配だとか…

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/03(日) 17:37:12 

    >>30
    ビーズの綴りはそれなの?w

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/03(日) 17:38:38 

    ファンになったときバツイチ子持ちで今は再婚されてる
    舞台とかは観に行かないけどドラマとか映画なら行くって感じでゆる~く推してる
    なんならその人の子供の方が歳近いくらいだから笑

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/03(日) 17:39:16 

    >>33
    ビーズってうったらこれ出た💦ごめん!

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/03(日) 17:41:55 

    >>22
    そういう展開もあるのか〜!

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/03(日) 17:42:23 

    主です。皆様のコメントをリアルタイムで見て胸が刺さります。とりあえずファンクラブは保留して、今月末のツアーに初めて参加(一般販売でチケット購入済み)してみます。推しとファン層をこの目で確かめてみます。

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/03(日) 17:43:03 

    推し、最初からずっと結婚してる。
    2回結婚してる。
    バンドだけど、他のメンバーが結婚した時にファン上がった人達が確か結構居たと思う。
    ファンやめちゃう人はやめるよね。
    あっさりしてると言うか。

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/03(日) 17:45:37 

    推しアスリート、ステキ!と思って検索かけたら既婚者
    ちょっと切ないやね
    淡い恋もしてるから推すのさ

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/03(日) 17:55:41 

    結婚してた
    結婚発表の動画見たらひたすら照れてて少しだけ落ち込んだ
    関係ないけど

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/03(日) 17:59:47 

    >>6
    色恋営業するつもりがないところも良い

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/03(日) 18:00:29 

    >>25
    ファンの風上にも置けない心の狭さですねぇ(笑)

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/03(日) 18:06:26 

    私、くりぃむ上田が推しなんだけど、普段上田は奥様の話しないのにトークライブだと奥様の話や、奥様の良いところを話してくれる。
    そのギャップとエピソード内容にやられて「(きゃ〜♡奥様素敵ー!上田もなんで良い人なんだろ♡)」って私は一層上田のことが好きになってるwww

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/03(日) 18:07:36 

    >>3
    私の職場の後輩28歳だけど本気で推しと付き合いたいと思ってる人いるよw
    しかも結構美人で握手会とか韓国のサイン会とか行って認知されてるらしいw
    あんだけ綺麗ならハイスペイケメンほいほい捕まえられそうなのに勿体ないなって思う。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/03(日) 18:16:03 

    >>10
    稲たんの謎。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/03(日) 18:16:32 

    普通に自宅の住所調べてるでしょみんな
    近所に引っ越す妄想とか

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/03(日) 18:43:47 

    推しは×2で孫も生まれている
    性格もまあまあ悪いと思うけど一生関わり合いにならないのでいい

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/03(日) 18:48:09 

    >>1
    結婚どころかお子さんもいます。全然気にならないです
    メディアを通じて知ってるだけで、知り合いでもなんでもない人、眺めるだけの人が独身でも既婚者でもどっちでもいいです

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/03(日) 18:59:12 

    この前までやってたおっさんずラブにハマって、主要人物の俳優のファンになったけど、見事に全員既婚者笑 あー皆結婚してるんだよねえと軽ーいショックはあったけどそれも一瞬で、リアコまではいかないし、推し活としてこれからもゆるく応援していこうと思う。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/03(日) 19:13:47 

    >>1
    既婚者です
    ファンクラブも入ってます
    ライブやっていただけるのも
    奥様のサポートのおかげだと思ってます
    まったく問題ないです

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/03(日) 19:17:44 

    神谷浩史がまさにそうだった。推し始めてすぐに既婚バレしたり、私が推す遥か前に結婚してて離婚してたって風の噂で聞いたけど「(エリカ様風に)別に...」って感じだし、アニメ視聴もKiramuneのFCもDGS聴くのも辞める気ないし。KiramuneのFCは神谷浩史がKiramune卒業したら更新しないけど...。多分それは無いと思うけどね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/03(日) 19:20:29 

    主が誰推しか気になる

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/03(日) 19:21:39 

    某声優さんのファン。本人は公言してないけど、多分既婚者子持ち。でも全くそういうの出さないから気にしてない。SNSにバンバン家族の写真載せたら冷めると思う。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/03(日) 19:29:42 

    ただの推しなんだけど熱愛発覚したり彼女の情報や顔がネットに出回って目にしてしまうとどうしても熱が冷めて推し活動が終わってしまう
    そういう気質なんだと割り切って最近は初めから公認の彼女がいて彼女ごと推せる人か既婚者を推すことにしてる。自己防衛というか自分のメンタルが常に安定できていい感じです

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/03(日) 19:40:39 

    小学生からや高校生の頃から推してる人ばかりなので、ほぼ結婚してます。
    お子さんが芸能界へ入った方もいるし。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/03(日) 19:48:35 

    >>1
    もうこの世にいない泣
    もっと早くに知りたかった

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/03(日) 19:56:25 

    >>29
    これマイナスついてるけど
    時々同級生やら先輩やら身近な人を推しと呼ぶ人見かけるよ。推しという言葉の対象が広がってる印象

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/03(日) 19:57:29 

    >>25
    推しの家庭にお金入れてあげてよ!

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/03(日) 20:01:06 

    私が2歳の時に推しは結婚してる。お休みの時は奥さんと仲良くしてるんだろうな、普通のおじさんの生活してるんだろうな、ていう想像したら楽しいよ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/03(日) 20:10:42 

    推しが既婚だったら推せないのは
    生活感が出るからとか??
    好きになっても結婚してるとおもうと萎えるとか??

    わたしは結婚していようがしていまいが
    好きなら好きだし関係ない

    不倫に敏感ではないからかもしれない

    それに結婚してしまえば家族なのだから
    恋人みたいなドキドキ感はないわけで、
    ファンとしては美味しいとおもうわ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/03(日) 20:12:55 

    数十年前に結婚て既に50歳オーバーじゃないの?その推し
    今更じゃね

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/03(日) 20:12:59 

    >>8
    これいいね、変なことで悩みそうになったらこのマツコさん思い出そう!笑

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/03(日) 20:28:57 

    >>1
    嫁のエステ代貢ぎましょ🦾😭
    推しの笑顔が見たいから😭

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/04(月) 00:38:47 

    おディーン様

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/04(月) 01:40:58 


    推しが幸せなら私も幸せ。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/04(月) 02:17:55 

    >>1
    既婚だとか未婚だとかあまり関係ないかな

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/04(月) 02:38:49 

    >>1
    ガチ恋勢ってやつ?
    才能に惚れたなら、その才能今のうちにあびといて。
    わたしは既婚とか気にせずちょっと前にファンクラブ入ったけど、すぐ亡くなってしまって数回しかライブも行けなかった。
    明日、引退したり亡くなったりしないなんて保証はない。好きなら今のうちに思う存分その人のつくるものを楽しんで!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/04(月) 07:19:47 

    好きなアーティストと同じ時間に生きてるってすごいことだよ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード