ガールズちゃんねる

タイトスカートで“下腹ぽっこり”になってない?太見えしないでスッキリ見せるはき方は

133コメント2024/03/04(月) 20:54

  • 1. 匿名 2024/03/03(日) 13:28:30 

    タイトスカートで“下腹ぽっこり”になってない?太見えしないでスッキリ見せるはき方は | 女子SPA!
    タイトスカートで“下腹ぽっこり”になってない?太見えしないでスッキリ見せるはき方は | 女子SPA!joshi-spa.jp

    加齢、産後によって引っ込まなくなった下腹部のぽっこり……。このお腹のせいでタイトスカートをはくことをすっかり諦めている。そんな大人世代のみなさんへ。ぽっこりお腹をカバーしながらタイトスカートをはく方法、実はあるんです!


    これだとお腹が目立つ! NGタイトスカートコーデ

    カーディガンをはおって、腰幅をカバー!

    もう一つおすすめのコーデは春先にも取り入れられる、オーバーシャツの重ね着コーデ

    両サイドの腰を隠す! ただそれだけでOK

    +21

    -93

  • 2. 匿名 2024/03/03(日) 13:29:02 

    オッケーです

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/03(日) 13:29:08 

    運動してない奴の体型って本当にだらしない

    +167

    -107

  • 4. 匿名 2024/03/03(日) 13:29:16 

    イラストで説明されてもね

    +183

    -1

  • 5. 顔面凶器・殺傷性Sランクの田中 2024/03/03(日) 13:29:19 

    痩せれば良いじゃない!😡(暴論)

    +151

    -13

  • 6. 匿名 2024/03/03(日) 13:29:25 

    こんなスカート履かない

    +102

    -22

  • 7. 匿名 2024/03/03(日) 13:29:36 

    裾広がりのスカートで誤魔化す

    +6

    -12

  • 8. 匿名 2024/03/03(日) 13:29:38 

    痩せろ

    +30

    -6

  • 9. 匿名 2024/03/03(日) 13:29:45 

    タイトスカート好きなのにお腹のせいで履けなくなった。痩せてもお腹だけすぐ出るのなんで😭

    +204

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/03(日) 13:29:59 

    >>7
    タイトスカートね

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/03(日) 13:30:08 

    >>1
    痩せてても内臓のせいでぽっこりしてる人いるもんね

    +120

    -9

  • 12. 匿名 2024/03/03(日) 13:30:22 

    >>1
    糞詰まり

    +3

    -8

  • 13. 匿名 2024/03/03(日) 13:30:28 

    1枚目のコーデしたいのに2枚目のコーデにはせんやろ

    +154

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/03(日) 13:30:37 

    >>3
    ごめんなさい🙇‍♀️

    +203

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/03(日) 13:30:45 

    常に腹に力を入れろ

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/03(日) 13:31:13 

    ローウェストにするだけでスッキリ着痩せして見えるナチュラルです

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2024/03/03(日) 13:31:20 

    2つ目のやつ、オーバーサイズのカーディガン着るんだったら、中のニットはもう少しハイウエストで着るかも

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/03(日) 13:31:43 

    ガードルを履く(履いた事無いけど)

    +51

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/03(日) 13:31:47 

    東京行くとこういう人すごく見かける。

    +15

    -6

  • 20. 匿名 2024/03/03(日) 13:34:25 

    >>9
    お腹もだけど大転子の張りがすごい
    横幅にサイズを合わせるとウエストがカパカパ

    +73

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/03(日) 13:36:45 

    年齢的にぽっこりしてきた

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/03(日) 13:36:56 

    >>1
    この人の絵ちょっとだけ上達したね

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/03(日) 13:36:57 

    伸縮性の無いスカートは可動域が狭くて苦手〜

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/03(日) 13:37:41 

    >>9
    中年太り…

    +5

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/03(日) 13:37:44 

    タイトスカートで“下腹ぽっこり”になってない?太見えしないでスッキリ見せるはき方は

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/03(日) 13:37:56 

    タイトスカートって犯罪や災害にあった時、命取りになる気がして履かない
    大股で走れないし、足開いてアクションしたり何かを乗り越えたりできないよね
    漫画とかだと必ずチャイナドレスみたいに破って戦ってるし、いざという時破きたくないからある程度動きやすい格好でいたいと思ってしまう

    個人的な趣向ですが

    好きな人って普段からお淑やかな動きしかしないのかな

    +18

    -27

  • 27. 匿名 2024/03/03(日) 13:38:28 

    >>19
    ぽっこりを?

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/03(日) 13:38:44 

    腰隠れるって、チュニックださ とか言ってなかった?

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/03(日) 13:39:51 

    >>1
    履き方っていうか、上にかぶせて着て隠してるだけだった
    それはみんなやってる気が

    +92

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/03(日) 13:40:07 

    下腹ぽっこりしてたら、まずタイトスカート履こうと思わんだろ

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/03(日) 13:40:28 

    >>3
    若い時は運動しなくても引き締まってたのに35超えると急にだらしなくなる

    +123

    -8

  • 32. 匿名 2024/03/03(日) 13:41:10 

    私はプリーツスカートよりタイトスカートの方がスタイルよく見える。標準体重だけど毎日腹筋ローラー200回!筋トレしてる。タイトスカート履いたらやはりトップスインしたい。

    +54

    -4

  • 33. 匿名 2024/03/03(日) 13:41:20 

    下腹より太ももが張っててそっちが目立つから履けない

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/03(日) 13:41:54 

    お腹ぽっこりどころか後ろ姿のお尻と太もも境目バレも堂々と着用している人も多いのが謎
    隠しようがないからいいやってこと?

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/03(日) 13:42:20 

    >>5
    うちのねーちゃん痩せてるけど下腹ポッコリしてるよ
    ていうかコロナのトピでも太ってる人のことディスってたね

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/03(日) 13:43:22 

    >>28
    そのイラストチュニック着てなくない?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/03(日) 13:43:35 

    >>1
    書くなら全部横向きにしないとフェアじゃない

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/03(日) 13:44:28 

    40代だと着痩せとか隠す前提のファッション記事見るとなんかイラッとする。
    痩せたり引き締めるのなんて簡単な事なのに、なぜ隠す?

    +7

    -9

  • 39. 匿名 2024/03/03(日) 13:45:24 

    うんこしてきなよ

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/03(日) 13:45:24 

    >>35
    反り腰なんじゃない?

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/03(日) 13:46:07 

    >>40
    胃下垂だと思う

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/03(日) 13:46:53 

    >>13
    確かに
    そもそもタイトスカート履きたい時は1のコーデがしたいからよね
    そのコーデが出来る人だけタイトスカート履いて良しだと思う

    +58

    -6

  • 43. 匿名 2024/03/03(日) 13:47:29 

    >>3
    細身だったとしてもお尻が垂れてる場合もあるからね。姿勢がよくてお尻も上向きの人は見た目も良い!標準体型でも筋肉がある人は引き締まってるからぼよよんとはしてない。

    +54

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/03(日) 13:47:50 

    >>3
    運動しなくても生まれつき手首足首が引き締まってる

    +3

    -12

  • 45. 匿名 2024/03/03(日) 13:48:13 

    >>3
    最近はそういうだらしない体型の人がいるからこそ私が余計に引き締まって更に良く見えるから、逆に感謝してる~。

    +35

    -19

  • 46. 匿名 2024/03/03(日) 13:48:55 

    >>9
    健康なら下半身太りか便秘
    不健康なら胃下垂かそういう体質

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/03(日) 13:50:57 

    >>9
    私も産後から痩せてもお腹ポッコリ治らない。
    骨盤ケア頑張れば良かった。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/03(日) 13:51:12 

    筋トレし過ぎの硬そうなラインよりこじはるみたいな柔らかさがあったほうが女らしいよね。
    パサパサの鶏肉みたいな質感なんの魅力もない

    +21

    -4

  • 49. 匿名 2024/03/03(日) 13:51:39 

    タイトって履かないなぁ
    私は下腹よりも前ももの張りなのよ

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/03(日) 13:51:49 

    タイトスカート履く人はスタイルに自信ある人でしょ

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2024/03/03(日) 13:54:02 

    >>6
    下腹出てる人が一番苦しいデザインだよね

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/03(日) 13:55:06 

    >>26
    デニムなら動きづらいけど、じゃなければいうほど動きづらくないよ

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/03(日) 13:55:56 

    事務服の制服がお腹目立つから太れない。
    おばちゃんらは夏でもカーディガン着て隠してるよ。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/03(日) 13:58:23 

    >>25
    似合う

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/03(日) 13:59:32 

    >>45
    自分のモチベーションになるよね。
    頑張らないと!って。

    +8

    -7

  • 56. 匿名 2024/03/03(日) 14:01:27 

    >>3
    せっかく運動して美しい体型してるのならば、使う言葉も美しくしましょうよ

    +140

    -4

  • 57. 匿名 2024/03/03(日) 14:01:52 

    >>13
    逆にオーバーサイズのトップスを着たいから、下はタイトスカートを履くのかもしれない。

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/03(日) 14:01:58 

    >>18
    こういうスカート履くなら筋トレでしっかり鍛えてない限り若くてもガードル必須だと思う
    お腹以前に日本人で鍛えてないのにお尻がぷりっとなってるなんて滅多にいない

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/03(日) 14:03:19 

    外出の時は、気持ちお腹へこまして歩く

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/03(日) 14:03:35 

    >>26
    最近はストレッチきいてるのも多いよ。
    自転車乗ったりはしないけど。
    履いてる人は災害とか、深く考えて履いてないんじゃないとか思う。

    私は全然お淑やかではないです。

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/03(日) 14:04:50 

    外国の女性はお腹がぽっこりだろうがなんだろうがピチピチの服着るよね

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/03(日) 14:05:08 

    50過ぎの人が半端丈のタイトスカート履いていたけどお腹腰回りスッキリしていて、とっても似合っていた。やっぱりスタイルが良いと歳とってもオシャレに見えるよ

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/03(日) 14:05:47 

    子供が幼稚園一緒だった人のお母さん、当時恐らく60代半ばくらいだったと思うんだけど、膝丈のタイトスカートバッチリ履きこなしててすごいなと思った。
    しかも素足にハイヒール。
    確実に私より元気で美人だったわ。
    顔は似てないけど、萬田久子みたいな感じ。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/03(日) 14:05:51 

    >>1
    2枚目のコーデはずるくない?
    明らかにアウターで隠してるやん

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/03(日) 14:06:15 

    >>1
    絵で表さないで人間で表してください。
    絵なんて幾らでも理想の体型で描けるのに。

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/03(日) 14:06:32 

    >>9
    姿勢が悪いとか?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/03(日) 14:08:01 

    >>20
    よこ
    骨格ウェーブはタイトスカート厳しいよね
    せいぜいふんわりめの生地やデザインのマーメイドが限界
    王道マーメイドも事故る

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/03(日) 14:10:23 

    >>26
    有事のためにヒールやタイトスカート履かないってガルちゃんでは見かけるけど、凄いなって思うよ
    私はオシャレしたいからどっちも履いてる
    ただ、履き慣れてるからヒールでもタイトスカートでも走れます

    +43

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/03(日) 14:11:45 

    >>6
    タイトスカートは、こんなスカートばかりしか売ってない

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/03(日) 14:12:20 

    下腹は大丈夫なんだけど太腿横がボコッとでていて
    タイトスカート履くときは太腿が隠れる丈のトップスきてる

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/03(日) 14:14:44 

    >>13
    ファッションの系統が変わっちゃってるもんね

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/03(日) 14:15:31 

    太ってからは履いてない
    いくらウエストを隠しても動いたらビリっといきそうで

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/03(日) 14:16:29 

    スキニーとかもそうだけど足の太さモロ出るよね
    ふくらはぎ32センチの時は良かったけど33〜4センチになっただけでも履く気になれない
    シルエット大事だよね

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/03(日) 14:17:28 

    普通に腹筋とかスクワットして引き締めたらいいのに。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2024/03/03(日) 14:18:53 

    >>29
    昔流行ったチュニックもだけど隠す着方すると余計おばさんぽくなるんだよね
    やっぱ筋トレして隠さなくて済むようにするのがいい

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/03(日) 14:23:51 

    >>11
    胃下垂の私は食後が本当に妊婦さん🤰

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/03(日) 14:24:37 

    下腹よりお尻の垂れが目立って目立って…

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/03(日) 14:24:45 

    >>30
    ここまでして無理に履こうとは思わないよね
    オーバーサイズのトップスなら身長もそれなりにあって、全体的にかなり華奢じゃないとドラム缶みたいになるし潔くあきらめて他のボトムスはくよね
    タイトスカート以外にいくらでも選択肢あるんだし

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2024/03/03(日) 14:24:50 

    ぽっこり気にせず履いてます
    通りすがりの人にお腹出てるな~と思われても別に関係ないし

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2024/03/03(日) 14:28:21 

    1番上のイラストみたいになるのはサイズが合ってないからじゃない?見栄張って小さいサイズにするとこんな仕上がりになるんだよ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/03(日) 14:31:13 

    >>18
    締め付け強すぎないガードルもあるよ!
    はくとお腹だけじゃなくてお尻と下着の段差も目立たなくなるからタイトスカートのときは本当におすすめ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/03(日) 14:31:31 

    >>9
    反り腰になっているのでは

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/03(日) 14:40:16 

    >>57
    下はタイトスカートでオーバーサイズスウェットとかオーバーサイズニットの人多いよね。
    逆に上はタイトだとトップスはへそ見えるんじゃないか位のクロップ丈で下ワイドパンツの人もいるし。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/03(日) 14:40:40 

    お腹出てるけどタイトスカートの方が細く見えるし短めトップスの方がバランスも良いから思いっきりいろいろ出してる。
    その人に合った着方があるよね。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/03(日) 14:43:26 

    電車で座ってると眼の前の人のお腹見えるよね
    気をつけよって思う

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/03(日) 14:44:38 

    >>3
    面目次第も御座いません 🙇‍♀️

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/03(日) 14:45:54 

    >>9
    胃下垂じゃない?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/03(日) 14:46:07 

    >>79
    私も仕事でも休日でも気にせずはいてる。
    笑いたければどうぞーって感じ。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/03(日) 14:47:37 

    >>9
    子宮全摘してから下腹部が出ててタイトスカート履けない。。。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/03(日) 14:48:07 

    運動してもお腹が戻らないんだよ
    マラソンしても痩せなかったよ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/03(日) 14:48:10 

    >>30
    会社の女性がよくはいてて軽く小玉スイカくらいあって驚く
    たぶん伸びる生地・楽な生地のタイトが増えたから、ロングスカート・会社きちんと見えってことであんまり考えずはいてるのかなと

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/03(日) 14:52:32 

    >>85
    背も曲げて座ってると、ぶにょって目立つね
    背中を背もたれに付けず背筋を伸ばした状態をキープ キリッ👩‍✈️

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/03(日) 14:55:47 

    どんな体型でも本人が着たい着方で着て楽しめばいいと思う。
    「ファッション通」が他人がお腹が出てたらダメ、とかおばさん風に見えるとかネガティブな価値観押し付ける風潮好きじゃない。
    上のイラストだって隠してるだけ。長所を生かす着こなしおすすめしたり、楽しみ方を広げるアドバイスの方が楽しいのに、と思う。
    それに隠す着こなしだってそのうちダサい!とか言われる時が来ると思う。

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/03(日) 15:00:22 

    >>6
    お腹出てるからタイトスカートなんて絶対履かない
    場所によってはゆるいトップスとかジャケットとか着れないし
    勇気あるなと思う

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/03(日) 15:02:20 

    >>9
    骨盤を縦にするように意識したら、
    骨盤に内臓が収まってポッコリが軽減されるよ〜!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/03(日) 15:16:23 

    >>43
    年取って運動してお腹痩せ、お尻もやってるけど骨格ウエーブでかっこよくきまらない。
    でも前から見ると着こなせてる感があるから履きたくなるんだよなぁ。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/03(日) 15:17:26 

    >>3
    まだ20代だから平気と思ってるらしいけど
    家ではゲーム三昧でぐうたら、くびれもない尻も垂れてるだらしない体型ヤバイよ

    +7

    -6

  • 98. 匿名 2024/03/03(日) 15:18:08 

    ストライプのオーバーシャツってかなり細い人じゃないと似合わないと思う

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/03(日) 15:31:11 

    >>26
    タイト系履くけどストレッチありにしてる

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/03(日) 15:33:33 

    骨ストでレスラー体型だけど最近ナロースカート流行ってるから色々な種類売ってるしすっきりして見えるからよく履いてるよ
    太ってるだとかお腹ぽっこりとか気にしない
    他人からの悪口は聞きたくないから無視する
    自分が着たいものを着る!

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/03(日) 15:34:16 

    >>90
    骨格によるのかも。痩せたし運動してもぽっこりはどうにもならなかった。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/03(日) 15:36:00 

    >>58
    日本人のお尻は平面的なのでならないんだよね~

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/03(日) 15:44:16 

    >>5
    痩せてるけど下腹だけはずっとポッコリだよ。

    胃下垂だし腹筋もないし、さらに内蔵も下がってきて歳のせいでたるんできたのも原因だと思う。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/03(日) 15:44:39 

    >>9
    胃下垂って、痩せてもお腹出るよね。
    胃からぽっこりするんだよ…

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/03(日) 15:45:23 

    ガードル履かないの?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/03(日) 15:46:11 

    >>26
    CAさんはすごいと、羽田事故のとき思ったよ

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/03(日) 16:06:17 

    >>25
    マツコ?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/03(日) 16:19:22 

    絶対ショートブーツなのね

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/03(日) 16:19:38 

    >>20
    O脚でもある?
    もしくはふくらはぎの外側が張り出して肉ついてるとか

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/03(日) 16:27:33 

    >>1
    >これだとお腹が目立つ! NGタイトスカートコーデ
    職場の制服のスカートがこんな感じでイヤになります。既製品の制服って20代の若い女性の体型を前提に作られていませんか?今年50歳になるオバハンには厳しいですね…。

    制服の是非がトピによく上がりますが、私は↑これが理由で制服は嫌ですね。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/03(日) 16:31:08 

    >>5
    私子供の頃から下腹ぽっこりで最近ダイエットしたけど下腹だけ出ている
    そういう体型だと諦めている

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/03(日) 16:33:19 

    >>20
    フォームローラーでゴリゴリマッサージするとかなりいいよ!

    足がめっちゃ軽くなるし大転子伸ばすストレッチを組み合わせたら、それだけで太ももマイナ5cm減った。

    私もだけど特に骨格ウェーブには向いてるよ。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/03(日) 16:41:17 

    >>3
    運動めっちゃしてるけど体がだらしないよ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/03(日) 16:50:20 

    >>13
    トップスも2枚目だとニットになってるし、カーディガンも厚手っぽいし季節感も変わっちゃう気が

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/03(日) 17:08:03 

    ここ数ヶ月間、ヒールのあるショートブーツ履いてたんだけど、ぼんやりだったアキレス腱がくっきりしてきた。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/03(日) 17:28:51 

    要するに隠せと
    そんな事知ってるよ!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/03(日) 17:28:54 

    ジャンル変わってるじゃん参考にならん

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/03(日) 17:35:03 

    >>3
    わかる!
    モデル体型やアスリート体型で無くて良いの。
    普通にみて、だらしないというか、見苦しい。
    会社ではある意味のハラスメントに近い。
    上司でも部下でも、良いことだろうが愚痴だろうが「その体を世間に晒して平気なあなたに言われてもねぇ…」と内心複雑で、返答に困る。
    ※健康体に限る

    +6

    -11

  • 119. 匿名 2024/03/03(日) 17:46:18 

    >>1

    私の場合は便秘だよ。出した後は結構ペッタンコになる。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/03(日) 17:54:20 

    >>31
    スタイル維持だけじゃなくて健康のためにも運動しよう
    46歳だけどお腹たいらだよ!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/03(日) 18:04:20 

    ウサギオンラインの店員さんのコーデスナップ、1枚目みたいになってること多い。ワンサイズあげればいいのにと思っちゃう。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/03(日) 18:08:32 

    >>1
    仕事(事務)の制服がタイトスカートだからコレになる。
    上はベストだからあまり隠せない…

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/03(日) 18:22:40 

    >>120
    どんな運動なさってますか🛼?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/03(日) 18:25:55 

    >>39
    ごめんよ、出きらないんだ💩

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/03(日) 18:50:06 

    >>123
    なかやまきんに君やなるねえの動画観て運動してます
    どれも10分程度だから、とっかかりやすいです
    おすすめはなるねえのビキニダンスです!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/03(日) 20:35:34 

    >>68
    子供産んで意識変わる人もいると思う自分が守らなきゃって思考になるから
    子供を抱えて走ろうと思うと踏ん張りきかない靴や速く動けない服は減ってったな

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/03(日) 21:50:19 

    >>3
    運動してた時からお腹出てるんだけどなんで

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/03(日) 22:52:34 

    タイトなスカートでヒップ周りのゆとりの 足りない人をよく見かける。

    歩くたびにヒップのラインがもろに分かる。

    多分本人は気づいてないんだろうなといつも思う。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/04(月) 09:13:28 

    >>26
    有事の際はスカート破っても気にしないで逃げる

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/04(月) 10:17:39 

    >>127
    私も!背中、腕、脚、お尻はかなり筋肉で引き締まってるのにお腹だけがだらしない……お酒もタバコもやらないし食生活も気をつけてるんだけど…😭

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/04(月) 13:57:28 

    >>3
    ダイエットの励みになる。。痩せてるけど運動不足で腹やばい

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/04(月) 15:04:56 

    下っ腹ぽっこりだけど、タイトスカートを履いた時に隠す必要ないわ。
    骨ストだから上半身も、ふんわりさせない方がいい。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/04(月) 20:54:26 

    >>13
    オーバーサイズが壊滅的に似合わないし、シャツを出して着たら短足に見えて無理だからシャツインしてタイトスカート履きたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。