ガールズちゃんねる

ジャンポケ斉藤慎二の妻、瀬戸サオリ「1039gで生まれた息子の存在が私の人生観をガラリと変えた」

244コメント2024/03/05(火) 16:50

  • 1. 匿名 2024/03/02(土) 00:39:51 

    ジャンポケ斉藤の妻、瀬戸サオリ「1039gで生まれた息子の存在が私の人生観をガラリと変えた」(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース
    ジャンポケ斉藤の妻、瀬戸サオリ「1039gで生まれた息子の存在が私の人生観をガラリと変えた」(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんの妻である、タレントの瀬戸サオリさん。昨年11月17日の『世界早産児デー』には、現在4歳になる息子さんが出産予定日より2カ月早い28週の時に、1039gで産まれたことを公表しました。今回は、日々の子育てについて、また早産を経験したからこその現在のお気持ちについて聞きました。


    ■夫は息子のおむつ替えが大好物!? 変顔でイヤイヤ期も乗り越えられた

    ――芸人さんという職業柄、ご主人らしい子育てのエピソードがあったら教えてください。

    瀬戸:夫は、変なギャグを息子に教えるんですよ。本当にやめてほしいんですけどね(笑)。でも、夫は顔の表情がとても豊かな人なので、息子が「イヤイヤ~」となって、私ではどうにも手がつけられないときに、変な顔をしたりギャグを言ったりして、気を引きつけてくれるんです。すると、泣いていたはずの息子が急に笑いはじめたり…。そういう面では助かっていますね。

    あとは、息子はダンスがとても好きなのですが、夫も家でヘンテコなダンスを踊るので、音楽番組を観ながら、ずっと2人で踊っています。

    夫は育児にもすごく協力的で、とくに、息子がうんちをしたときのおむつ替えが好きなんですよ(笑)。実は、犬のうんちの処理も大得意で、拭いたあとにおしりのニオイを嗅いで、しっかり汚れが落ちているかまで確認するのが夫流。それを息子のおむつ替えのときにもするんです。でも、本当にきれいにおむつ替えをしてくれるので助かりますね。

    ■“ゆっくり育つから、愛おしい”と考えを変えたら、気持ちが楽になった!

    自分の子どもの成長がゆっくりだと、できなかったことができるようになっただけでうれしいし、喜びは100倍ですよね!私と夫は、「できないことがたくさんあってもいいよね。元気で、好きなことをしてくれればうれしいし、生きていてくれるだけでいい!」というスタンスで子育てをしています。

    当たり前に過ごすことができる日常のありがたみを、子どもに気づかせてもらいましたね。私の人生観は、早産を経験したことで、また息子と出会ったことで大きく変わったと思います。だから、息子には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    +30

    -412

  • 2. 匿名 2024/03/02(土) 00:40:40 

    浮気すんなよ

    +1401

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/02(土) 00:40:47 

    けど浮気したんだよなぁ…と思ってしまう。

    +1970

    -11

  • 4. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:04 

    >>1
    幸せそうな夫婦

    +2

    -120

  • 5. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:06 

    そんなに小さく産まれてたんだ

    +454

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:09 

    大変な思いの中で不倫とかますますねーわ

    +1313

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:10 

    不倫したとは思えないほど幸せな家庭っぽい

    +13

    -66

  • 8. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:13 

    でも不倫してたんだよな?

    +678

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:18 

    あのまつ毛長くてめちゃくちゃ可愛い子のこと?

    +507

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:24 

    寛大な奥様

    +144

    -34

  • 11. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:28 

    ジャンポケ斉藤慎二の妻、瀬戸サオリ「1039gで生まれた息子の存在が私の人生観をガラリと変えた」

    +82

    -6

  • 12. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:34 

    下がり眉毛は優柔不断だから自戒しなさい

    +172

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:42 

    また浮気すんだろうな

    +396

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/02(土) 00:41:45 

    あれ?不倫してなかった?

    +286

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/02(土) 00:42:04 

    >>1
    あれ?斉藤さんて不倫してたよね?過去の話?

    +300

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/02(土) 00:42:11 

    めっちゃ普通にテレビ出てるよね

    +355

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/02(土) 00:42:17 

    いや、もう子供は公開するなよ。成長してネットで父親のこと知ったらどうする?何故載せる?愛情あるなら止めときなよ

    +441

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/02(土) 00:42:43 

    アピール好きだよね
    そんなんしない方がいいのに

    +277

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/02(土) 00:43:18 

    可愛い妻子いて息子なんか未就学児でかなり可愛い時期なのにそんな時期でも家族を裏切れちゃうタイプってのが判明しちゃったからなぁ…

    +523

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/02(土) 00:43:23 

    どんなに幸せアピールしても、不倫した事実は消えないから、一生言われ続けるんだよな…

    +393

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/02(土) 00:43:39 

    え?このかわい子ちゃんが産まれた時の記事じゃなくて?

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/02(土) 00:43:42 

    旦那のイメージアップなのかな

    +142

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/02(土) 00:44:41 

    なんか…あれから他の女への牽制かな…

    +125

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/02(土) 00:45:37 

    浮気を蒸し返してる人いるけど。まあでも国民の税金で贅沢三昧で遊びまわってるわけじゃないから別に。奥さんが良いんならいいと思う。

    +17

    -33

  • 25. 匿名 2024/03/02(土) 00:45:38 

    >>7
    まあわからんけどね。実際家庭内でどうかなんか

    +65

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/02(土) 00:45:50 

    もう家庭の話題はやめときゃいいのに

    +169

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/02(土) 00:46:27 

    「旦那(ATM)の好感度上げなくちゃ」

    +190

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/02(土) 00:46:44 

    未熟児で出産して育てていく奥さんの負担はすごいし子供は身体弱いから心配なはずなのに、側にいて手助けせず不倫。。
    終わっとるな。

    +331

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/02(土) 00:47:05 

    いじめられてたことを公表していて、応援してたのに、一気に嫌いになった‥

    +212

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/02(土) 00:47:38 

    犬かわい

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/02(土) 00:47:43 

    zipって今月まで?
    不快だから見たくない

    +136

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/02(土) 00:48:10 

    不倫されて落ちた好感度を奥さんが上げていくスタイル

    +123

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/02(土) 00:48:32 

    >>3
    平均よりかなり小さく生まれた子がいて奥さんも心身ともに辛い時期もあっただろうに浮気かーって改めて思った。
    斉藤さんっていじめに関する取材とか受けて一生恨むとか言ってたけど、あんた浮気のことを一生恨まれても文句言えないよって見方に変わった。

    +591

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/02(土) 00:48:46 

    >>3
    もう一生そのイメージ抜けない
    自分の夫だったら私なら心から幸せと思えないかも

    +316

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/02(土) 00:49:21 

    家族サービス+愛妻家=不倫

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/02(土) 00:49:32 

    >>32
    渡部、、、

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/02(土) 00:49:37 

    前から斎藤うさんくさかったよ
    イジメ暴露で。その道の仕事とかもらってたけど、
    この人自体、いい人ではない。
    不倫して、干されないなんて、
    あれから全然笑えない。

    +157

    -7

  • 38. 匿名 2024/03/02(土) 00:50:03 

    旦那には助かるけど感謝の気持ちは述べてないのねw

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/02(土) 00:50:25 

    >>3
    結婚前、結婚後、何回してるんだろうか

    +180

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/02(土) 00:50:26 

    最近毎日テレビつけるとこの人見るけど、今日はつけることなかったから見なかったなーと思ってたらまさかのがるちゃんで見てしまった笑

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/02(土) 00:51:03 

    >>3
    コメンテーターとかの器じゃない

    +118

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/02(土) 00:51:19 

    >>37
    Eテレのドーモくんは出なくなったね
    4月からはハナコに代わるらしい

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/02(土) 00:51:38 

    夫がおむつ替えが得意とか珍しいことじゃないよ。
    奥さんも痛々しいよ。

    +102

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/02(土) 00:52:19 

    >>37
    ロンハーに出てる時からわざとらしかったね。

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/02(土) 00:52:28 

    とーちゃんはともかくお母さんは子供を歩かせてえらいね
    最近はなんでも車だから子供の体力が落ちてる
    歩かせないと困るのは子供自身

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/02(土) 00:53:04 

    斉藤さんは不倫報道が出るたびにいじめの話や家族をどれだけ大事にしているかの話を出してくるイメージ
    太田さんは朝から生放送でイチャつきすぎていて、たまにイラッとするが不倫したら即捨てられそうだから太田さんの方が最近は好き

    +64

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/02(土) 00:53:24 

    奥さん初めて見た
    かわいい

    +1

    -5

  • 48. 匿名 2024/03/02(土) 00:53:59 

    いつ浮気がバレたの?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/02(土) 00:54:06 

    浮気が発覚した時、これだけじゃない何度もあるってこの奥様が言ってて…びっくりした
    しかもそれなのに子供の顔出してて…子供が可哀想

    +137

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/02(土) 00:56:44 

    >>16
    不倫後に出れる人と出れない人の違いって何なん?

    +144

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/02(土) 00:57:24 

    >>49
    また浮気する可能性が高いのにね。
    自分が子供なら顔出し嫌だな。

    +56

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/02(土) 00:57:42 

    >>39
    え、結婚前にもしてるの?

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/02(土) 00:59:10 

    イメージアップは無理かな

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/02(土) 01:00:33 

    この人浮気しまくりなの?
    相手傷つけてイジメと一緒やんそれ!クソすぎ

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/02(土) 01:02:59 

    >>39
    なんで許せるのかと思ってしまう

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/02(土) 01:03:41 

    >>7
    育児に関しては本心も混ざってるだろうけどこうやって夫婦揃いの仕事で表に出てきてくれる奥さんのおかげじゃない?斉藤さん1人に育児関連の依頼を出すメディアがあるならポンコツすぎるし。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/02(土) 01:05:08 

    見たくない

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/02(土) 01:05:53 

    >>6
    浮気野郎の良き夫、良き父親アピールとか薄ら寒いよね…

    +167

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/02(土) 01:07:47 

    盗癖と女癖は治らん。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/02(土) 01:09:43 

    >>2
    赤ちゃん、まだ目が見えていないだろうけれど、お父さんの方を向いてほんっとに可愛いよね。実際、その後もずっと可愛い顔の子だしね。浮気すんなよ、だよ。ホントに。

    +75

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/02(土) 01:11:08 

    浮気をどうにか払拭したい記事?

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/02(土) 01:15:24 

    >>37
    独身時代、出待ちされて気に入ったのにLINE教えてくれないファンの女の子は出禁にするみたいなこと、メンバーがタレこんでたよね。
    ガルでもトピになってたよ。

    +50

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/02(土) 01:16:13 

    >>3
    でも、夫婦間では解決したことだから、他人がとやかく言うことじゃないと思う

    妻としては、売れないで落ちぶれるより、遊んできても稼いで家にお金を入れてくれる方が、価値があると思っているのかもしれないし

    元芸能人なら、女性がセクハラ等をされる側の、酸いも甘いも知っているだろうし、子供に手が掛かるから外で解消してくれればって人も居るから、なんてことないのかもしれない

    +16

    -37

  • 64. 匿名 2024/03/02(土) 01:16:36 

    >>16
    元々スベリ芸だけど薄寒くて腫れ物みたいになってる

    +108

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/02(土) 01:19:02 

    それなのに…

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/02(土) 01:20:10 

    ■夫は息子のおむつ替えが大好物!?

    キッショい表現

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/02(土) 01:22:13 

    不倫して干されてなかったっけ?
    戻ってきたの?

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/02(土) 01:23:09 

    >>10
    寛大に成らざる得ないと思うと悲しい…
    奥様の本心はわからないけど。

    +56

    -3

  • 69. 匿名 2024/03/02(土) 01:23:44 

    >>33
    好感度上げてからの叩きつけだからもう粉々だよね

    +109

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/02(土) 01:23:58 

    >>51
    多分またするんだろなぁ…しんどいね。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/02(土) 01:25:03 

    >>55
    許してると思う?

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/02(土) 01:25:10 

    >>67
    あんまり干されてないよね…
    CMと競馬番組降ろされたくらいじゃない?

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/02(土) 01:28:17 

    >>49
    杏ちゃんはデックンの不倫報道あった時「小さな子供達がいます」って記者の質問牽制してたよね、あれが普通だよね

    +85

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/02(土) 01:28:41 

    >>10
    許してないけど、子供を育てるためにも芸能人としての収入を失うわけにはいかないから、旦那の好感度アップにも必死に協力するんだと思う

    +107

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/02(土) 01:30:16 

    でも日清のCMは切られてる
    おわんわ〜ん♪てやつ
    多少仕事減ったと思うけど、まあ実力通りに戻っただけだと思う

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/02(土) 01:35:34 

    >>37
    浮気したのを見てあんな可愛い子供いるのに…だから虐められるんだよと思ってしまった。前までの印象良かったから尚更。

    芸能人は好感度元々ない方が良いね、プラスがどマイナスになるから。ただ好感度がないとCMが来ないんだろうなーCMもうAIで良いのにな。企業は、それでギャラ抑えて商品安くして視聴者に還元して欲しい。

    +39

    -3

  • 77. 匿名 2024/03/02(土) 01:43:11 

    >>33
    奥さん遊びは覚悟の上で結婚したんじゃなかったっけ?

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2024/03/02(土) 01:43:30 

    >>1
    もういいよこの人関連の話題

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/02(土) 01:47:04 

    >>16
    本人がオイシイって思ってる感じがイラつくw

    +57

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/02(土) 01:48:11 

    >>1
    あ。浮気クソ野郎だ。
    ZIPに出てるとモヤモヤするようになってしまった・・・。

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/02(土) 01:48:59 

    なんだコイツだけ浮気が許されてるのかわかんない。
    なんで平気でテレビ出てんの?だったら渡部戻ってきても良くない?って思うんだけど。
    なんでコイツにだけみんな甘いの?

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2024/03/02(土) 01:50:16 

    いじめの話も未熟児の話もずっと前から公表してるのに、最近やたら同じ話を蒸し返すね?不倫のイメージ隠すために他の話題で印象付けたいのかもしれないけど、もうイメージ回復難しそう…

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/02(土) 01:53:43 

    >>16
    フジモン、松本って吉本芸人が次々とやらかしてこの人のことが吹き飛んじゃったよね

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/02(土) 01:53:56 

    >>77
    芸能人がモテるのはわかるし奥さんもタレントだから遊びに理解はあるんだろうけど、世間にバレて妻が申し訳ありませんとなるのは傍から見て情けないし、その後落ち着いたとはいえ育児の記事に出てきても以前のような目では見ることが出来ないよ。奥さんの許容とは全く別次元の一視聴者としての受け止め方の話。

    +89

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/02(土) 01:56:52 

    >>1
    斎藤って、やっぱ苛められてたからか自分の事もあまり大事にしてないよね
    だからって、裏切っちゃダメだよ
    せっかく一緒になってくれたんだから

    +6

    -6

  • 86. 匿名 2024/03/02(土) 01:56:52 

    >>33
    そうだよね 不倫の件で、斎藤さんって自分が傷つけられることには敏感なのに、他の人を傷つけても平気なんだとしか思えなくなったよ。同情もらうためなら、今後いじめられた話なんてしないでほしい。

    +151

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/02(土) 01:57:23 

    >>28
    ね、終わってる
    正直ゴミだと思う

    +69

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/02(土) 01:59:00 

    >>85
    大事にしてないのは自分じゃなく、奥さんや子供だと思うよ。平気で傷付けて。自分に対しては甘いよ…

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/02(土) 02:00:30 

    虐められたと言って人の痛みわかるかと思っていたら不倫

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/02(土) 02:02:39 

    >>42
    スキャンダルから斉藤抜きで太田とおたけとゲストでやってたけど交代になるんだね
    ジャングルルーレットは元々おたけのギャグだからこれも変わりそうだね

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/02(土) 02:03:03 

    >>86
    このタイプは普通に性格悪くて虐められたのかも
    昔嫌われてる子や虐められる子って大体異様に暗い、他人の悪口言う、人を馬鹿にするとか性格に難ありだったりするし

    +47

    -5

  • 92. 匿名 2024/03/02(土) 02:05:26 

    >>3
    しらけるよね。
    いいパパネタやめた方がいいと思う。

    +151

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/02(土) 02:06:39 

    >>3
    大変な思いするほど夫の裏切りへの憎しみが増えそうだと思うけど、離婚しない人って凄いね。
    私なら、この手でこの唇で、私以外の女にどんな甘い言葉吐いてたんだよって毎日思っちゃうな。

    +61

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/02(土) 02:07:35 

    >>75
    日清はよくやったよ

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/02(土) 02:33:54 

    >>22
    これイメージアップしてる?私更にドン引きしたんだけど。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/02(土) 02:38:21 

    >>66
    めちゃくちゃ気持ち悪いよね。好感度上げたいならもうちょっといい言い方あるだろうに。関係ないのに、なんかそっちの方と結びつけてしまうわ。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/02(土) 02:49:49 

    >>37
    こうなるとイジメも疑ってしまう

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/02(土) 02:56:38 

    >>16
    ナダルに不倫する様な人の言葉は耳に入って来んって言われてたw

    +123

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/02(土) 03:01:25 

    >>85
    破滅願望と言っては本来の意味から逸れるかもしれないけど、超売れっ子とはいかなくてもテレビの仕事は途絶えなくて奥さんは綺麗な方だしお子さんは超未熟児で生まれたのにすくすく育って可愛らしい顔だからお世辞抜きに褒められて好意的に受け止められていたのにね。夫婦色々表には言えないこともあるんだろうし見えてる部分が全てではないけど、いじめという辛い過去を乗り越えたご褒美のような状態でも自身の地位や家庭を揺るがしかねないことに何度も流れるという点は確かに自分を大事に出来ない人なんだろうなと思う。自己肯定感が低いというか、幸せとかそれをわざわざ言語化や確認するまでもなく満たされた状態に身を置けない人というか。自傷行為的に悪い方へ自ら向かうタイプっているよね。

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2024/03/02(土) 03:03:44 

    >>15
    そうなんだよ
    びっくりΣ(゚д゚|||)

    もうまともに見たくない

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/02(土) 03:13:47 

    >>63
    問題の本質は夫婦の事だから解決してるならそれでいいけど、この人愛妻家で食ってたでしょ。視聴者が厭うのはそういうとこだよ。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/02(土) 03:31:11 

    >>29
    いじめ被害経験をアピールする芸能人多いね

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/02(土) 03:38:44 

    この一家、嫁子供までヨイショしなきゃいけないみたいな雰囲気になってて苦手。

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/02(土) 03:45:07 

    この前突破を家族で見てた時にこの人が番組内で出演者に持ち上げられてたけど、不倫しておいてよくまだ出てられるなと思った
    東出や渡部は干されてるのに
    バックが強いのか?

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/02(土) 03:48:09 

    >>1
    なんかあんな事あって普通ににこやかな写真取ってあげてるのって理解出来ないわ

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/02(土) 03:51:51 

    もう子供ネタや家族ネタや家庭ネタで名誉挽回を狙うの止めた方がいい。
    家族で自身の不倫を払拭しようとしてる人と、余計セコくて狡猾な感じに映る、良い事無い。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/02(土) 04:19:42 

    >>52
    してたよ
    不倫報道出る前からテレビでも雑誌でも自分で笑い話ぽく言ってた
    3人同時にとか

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/02(土) 04:25:01 

    >>15
    性欲◯出しのLINEやり取り流出したのに、よく子供抱っこして家族晒せるなと驚いた。
    私なら生まれた子供に触ってほしくないとすら思うかも知れない。

    +64

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/02(土) 04:28:07 

    >>66
    ほんとにキモい
    大好物って表現がキモすぎ

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/02(土) 05:13:28 

    奥さんも必死やな
    見ていて痛いわ
    そこは佐々木希とかぶる

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/02(土) 05:18:38 

    不倫すんなよな。こんな大変な思いをした家族だぞ?!信じられんわ。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/02(土) 05:21:41 

    不倫旦那
    見た目やばったけど

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/02(土) 05:26:51 

    >>98
    みてた!それな!!って思った
    普通に出てこれるメンタルがすごいわ
    不快。

    +55

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/02(土) 05:38:02 

    元々女癖悪くていい人でもないのに
    家族売りのいいパパをアピール信じてしまってた人が多いのよね

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/02(土) 05:42:44 

    上半身と下半身は別人格ですからね

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2024/03/02(土) 05:59:24 

    >>32
    原田、、、

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/02(土) 06:01:33 

    >>71

    コメ主さんが悪いわけじゃないけど佐々木希にはそういう擁護がないのは何でだろ
    許さないけど離婚しないことなんてあるあるだよね

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/02(土) 06:12:45 

    >>8
    奥さんがどんなにいいエピソード話してもその言葉が浮かんじゃう

    不倫まえならこのエピソードも沢山肯定的な意見あったと思う

    別に他人の不倫なんてどうでも良いし叩くつもりもないけど結局嫌悪感は残っちゃうよね

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/02(土) 06:13:41 

    >>1
    サレ妻に旦那の良いところ言われても、なんか痛々しくて気の毒にしか思わない

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/02(土) 06:16:01 

    斎藤はいじめ、奥さんは育児

    夫婦で旦那の不倫イメージ払拭に必死

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/02(土) 06:16:42 

    >>91
    そうかな?言ってる事例は納得できるし浮気の件で幻滅したからもう見たくないけど、ロンハーでスタッフからの評判は良かったよ。小さい仕事でも手を抜かないとか礼儀正しいとか。

    +0

    -6

  • 122. 匿名 2024/03/02(土) 06:17:37 

    >>34
    私もだな。色んな場面でふと思い出しちゃって心が修復不可だわ。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/02(土) 06:24:21 

    夫婦の問題だしあれなんだけど
    愛妻家子供大好きをアピールしてたのに不倫は印象悪い

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/02(土) 06:34:27 

    不倫したなら家族ネタやめればいいのに(断ればいいのに)お金のためかな

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/02(土) 06:36:26 

    >>1
    > 実はその幼稚園は、自宅からかなり距離があって、片道1時間半ほどかかる場所にあるんです。しかも、できるだけ自分の足で通うというのが園の方針なので、電車と徒歩だけで毎日通っています。送り迎えに往復3時間かかってしまうので、息子が幼稚園に行っている間は、私は幼稚園のそばで待機するという生活。

    しんどすぎない?

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/02(土) 06:40:07 

    しれっとテレビに戻れてるよね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/02(土) 06:47:28 

    不倫攻めてる人多いけど…すっごい絶倫だったら相手できる?毎日毎日。
    斉藤ってこんな感じじゃない?
    もしそうだとしてらどうする?

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2024/03/02(土) 06:54:32 

    >>28
    卓球の吉村真晴もだよね。
    第二子がたしか1000gぎりぎりいかないくらい。
    奥さん子育て頑張っている中、不倫。
    結局、離婚はしていないのかな?

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/02(土) 06:55:11 

    >>125
    のびのび園信仰が過ぎるよね

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/02(土) 07:03:49 

    >>20
    言われない選択肢ないよねw
    男ってバカだからそれが理解出来てないよね。
    言われなくなった時はATM化か、慰謝料もらって離婚してるかだわ。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/02(土) 07:04:25 

    >>32
    上がらん

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/02(土) 07:07:14 

    ちなみに風俗は浮気じゃないからセーフ?

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/02(土) 07:10:42 

    夫の不倫ではなくて?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/02(土) 07:13:46 

    >>76
    いじめと浮気は関係ないでしょ
    いじめはいじめる方が悪いよ

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2024/03/02(土) 07:15:43 

    >>107
    まー何か芸人だもんね、、って思う
    芸人って異常にモテるよね
    2丁拳銃の個性的な方もモテてるもんね。変わった世界だわ

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/02(土) 07:25:45 

    叩きコメばかりで草
    未婚の人たちは過半数だと思うけど何の怒りで叩いてるんだこれ(笑)

    +1

    -8

  • 137. 匿名 2024/03/02(土) 07:28:00 

    >>76
    >だから虐められるんだよ

    あなたのコメントこそいじめでは
    何の被害もない赤の他人がここまで言うんだから

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2024/03/02(土) 07:31:23 

    >>20
    お金があれば許すな。
    むしろこのご時世だから控えなさい!イメージ商売でしょ。と諭すかも。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/02(土) 07:32:10 

    >>2
    離婚しな

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/02(土) 07:43:44 

    まだ家族売りしようとしてんの?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/02(土) 07:45:27 

    >>1
    今らさジロー

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/02(土) 07:46:19 

    >>91
    いじめられた子がいじめる側に転じるのは無いことではない

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/02(土) 07:50:09 

    >>2
    ハニートラップにかかったのかも

    +0

    -17

  • 144. 匿名 2024/03/02(土) 07:50:37 

    うんちの匂いをかいで確認とか、斉藤さんの場合はなんかの性癖みたいに思えてしまう。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/02(土) 07:53:43 

    大変なのは女だけだもんね。男は簡単に親になれる。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/02(土) 07:59:35 

    大変だと思うよ、早く生まれて超低体重の発達の遅さがあっても、通園通学に関してフォローしてもらえないから

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/02(土) 08:02:20 

    >>143相手は一人じゃないって聞いたけど

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/02(土) 08:04:39 

    >>127一人でも出来るでしょ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/02(土) 08:06:20 

    >>148
    相手ができるかってこと

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2024/03/02(土) 08:08:08 

    >>125
    そりゃ斉藤さんが前みたいに売れ続けてお金落としてくれないと
    そんな手間暇掛けられないから奥さんも女遊びには目を瞑るね
    そんな余裕のある生活離婚したら無理だから

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/02(土) 08:08:51 

    >>63
    別に夫婦間のことだから謹慎しろとも思わないし、離婚しろとも思わないけど、こういうイクメンエピソードを聞いた時にイクメンのフリして不倫かよって一般人が思うのもまた自由だと思う。

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/02(土) 08:10:15 

    浮気芸人

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/02(土) 08:12:18 

    >>49
    そもそも浮気するような男との子供よく欲しがるよなぁって思う…この奥さんも変わってる
    芸能人の奥さんというポジションが欲しかっただけのように見える

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/02(土) 08:15:56 

    >>1
    もう、幸せ売りは通用しないから
    こういうの辞めた方がいいよ。地道に笑いやっとき。
    ほんで、奥さんは表に出さずに

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/02(土) 08:20:34 

    >>15
    奥さん妊娠中に不倫したってこと?
    それとも、不倫後にできたの?

    前者なら私は一生恨むし、子どもにその汚い手で触れないでって思ってしまいそう…

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/02(土) 08:31:10 

    >>6
    全くもってその通り!!

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/02(土) 08:31:28 

    浮気常習犯なんだっけ?
    奥さん美人なのにもったいない

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/02(土) 08:37:50 

    奥さん離婚しても芸能活動もそれほどかも
    しれないし今更一般の仕事もしたくないだろうし

    それなら現状維持の方がいい
    離婚したら斎藤は絶対再婚して
    いい父親アピールすると思う

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/02(土) 08:40:12 

    未熟児の育児をしてる時に浮気かぁ

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/02(土) 08:42:03 

    >>3
    この顔もキモく見えてくるし~

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/02(土) 08:42:30 

    >>149毎日は相手しないで1人でさせればいいやん。50代で毎日相手してる人居たけど、あまりに大変だって愚痴ってたけど

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/02(土) 08:43:42 

    >>26
    そうだよ!あんな愛妻家アピールしなきゃ好感度ここまで下がらなかったのに

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/02(土) 08:46:08 

    こんなに思ってくれる奥さんと可愛い子もいて不倫するなんて、とこの記事を見てますます男の方に嫌悪感が…
    ただただ人間性を疑う

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/02(土) 08:47:07 

    不倫
    なんでこの人はいーの?朝から気分悪いです

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/02(土) 08:48:06 

    この子の前に子供が産まれた時に何も変わらなかったの?って思うわ
    そん時に女遊び辞めようって思わなかったんだろうから
    人生観変わる=女遊び辞めるじゃ無いんだろうね
    本当にこんなアピール辞めりゃ良いのに
    お前の人生観変えたの週刊誌だろ?

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/02(土) 08:50:48 

    >>1
    浮気してからは「はーい!」を好意的に見れない
    奥さんがいいならいいけどさ

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/02(土) 08:50:48 

    >>1
    奥さんをいじめる人だ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/02(土) 09:12:32 

    >>15
    本人だけは、過去の話し。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/02(土) 09:14:36 

    >>161
    そっかー。
    それで本人が消化してくれれば良いけどねぇ。
    こっちは子育てで100%相手は無理だから。

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2024/03/02(土) 09:14:43 

    >>33
    友達も高血圧か何かで危険だから即入院、帝王切開します!って急に決まって心の準備もできてないまま出産して低体重で赤ちゃんは何ヶ月も入院してた。
    私のせいで健康に産んであげられなかった、無事に育ってくれるか心配ってすごい落ち込んでたよ。

    この人がどの時期に浮気してたか知らんけど、もしその時期だったら恨んでも恨みきれないぐらい一生恨むわ

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/02(土) 09:16:40 

    不倫相手の尻の匂いも嗅いでたかと思うとー。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/02(土) 09:22:31 

    >>81
    2人とも見たくない

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/02(土) 09:24:37 

    >>2
    本当だよ、可愛い奥さんと可愛いお子さんと可愛い犬もいるのに。

    +34

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/02(土) 09:24:41 

    顔の大きさすごいな

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/02(土) 09:28:52 

    >>15
    〜 福岡のキャバクラ店に勤務する女性と肉体関係を持っていたことが暴かれ、さらに2週間後、今度は元グラビアアイドルにキスやハグを迫っていた 〜

    これ読んで
    奥さん平気なんだろうか?

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/02(土) 09:33:37 

    それでも不倫

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/02(土) 09:35:35 

    奥さんもお子さんもとんでもなくかわいいのにね

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2024/03/02(土) 09:36:35 

    >>16
    自らネタにしてるのがむかつくし全く面白くない

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/02(土) 09:52:24 

    >>63
    今の芸人って売りは好感度のみだから、そこがダメになるとあっという間だよ
    妻子も顔出して売ってるのに
    せめて子供が小さい間は浮気しないってそんなに難しいことかね

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/02(土) 09:54:46 

    >>172
    そりゃ両方見たくないけど斎藤だけ許されて出てるじゃんて話し。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/02(土) 10:18:00 

    こないだラビット出てたけどちょっと無理って思った

    他人だから気にならないっていう人もいるけど、私は人間的に無理だなって思うから絶対無理

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/02(土) 10:18:25 

    >>3
    だからこそパパネタ定期的にあげて縛るのかなと思ってしまった

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/02(土) 10:18:53 

    >>165
    虐められてた!っていつも言ってるけど
    不倫された妻は心の殺人とかじゃない?
    モラハラすごそうイラついたら怖い感じがする
    競馬番組降りて欲しい、亭主が見てるから

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/02(土) 10:37:00 

    >>1
    旦那のイメージ回復はなかなか難しいだろうね

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/02(土) 10:43:34 

    ゴミ不倫芸人

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/02(土) 10:56:41 

    >>28
    奥さんが子供のお世話で手一杯で、態度そっけなくなったり相手してもらえなくて寂しかったのかな
    うちはそれで離婚レベルの大喧嘩になった
    にしても不倫は最低だが

    +5

    -8

  • 187. 匿名 2024/03/02(土) 11:07:57 

    >>3
    不倫しまくってたんだっけ?

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/02(土) 11:09:11 

    >>132
    アウトと思ってる。やる事は一緒だし。
    セーフって言う人は素人よりはマシって感じなのかな?

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/02(土) 11:09:46 

    いじめもいけめいけど同じくらい不倫も駄目でしょう。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/02(土) 11:29:56 

    なんか裏表すごそう!
    不倫は消せない

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/02(土) 11:34:56 

    >>8
    しかも2回ね
    キャバ嬢と元グラドル
    この顔で不倫2連発とか生々しくて…
    バラエティー番組に出ててももう笑えないわ

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/02(土) 11:42:31 

    >>13
    するよ。
    浮気って病気だもん。
    数年はマスコミの目もあるし大人しくしてるだろうけど、またするよ。

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/02(土) 11:48:40 

    >>1
    斎藤さん、スッと復帰したよね
    突破ファイルで主演(?)してた

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/02(土) 11:56:12 

    >>63
    他人にとやかく言われる仕事だからだよ芸能人なんて

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/02(土) 11:56:23 

    どれだけ何を言っても不倫された女性という目で見てしまう

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/02(土) 11:57:28 

    >>98
    ナダルがまともに見えるって相当だよね

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/02(土) 11:57:44 

    >>3
    いま田舎で暮らしてるあの人もこんなこと言ってなかった?「生まれた瞬間、何かが変わった。自分の命よりも大切な守りたいものができた。」みたいなこと。
    それとこれとは別なのかな。不倫する人って。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/02(土) 11:59:10 

    >>180
    横だけど見たくないのに勝手に出てきてるんだけど。私は見たくないからチャンネル変える

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/02(土) 12:00:07 

    >>105
    牽制じゃない?
    夫と不倫女に対しての

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/02(土) 12:18:38 

    関係が破綻してる夫婦以外、そう思わない奥さんて居ないだろうね。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/02(土) 12:26:41 

    不倫したのに降板したのお椀椀〜くらい?

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/02(土) 12:31:37 

    もう許してもいいのでは?
    松本人志と違って性犯罪ではないし。

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2024/03/02(土) 12:44:54 

    >>1
    犬?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/02(土) 13:38:28 

    奥さんにしたら不倫される、仕事干されるって踏んだり蹴ったりも良いとこよね。許したのなら円満アピして好感度上げたくなる気持ちもわかる。

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/02(土) 13:42:23 

    庇うわけじゃないけど斎藤さんは優しい人だとは思う。ただ、性欲の部分が病的に強い系。脳が性欲に支配されるタイプだと思う。これは年取ってもほぼ変わらない。

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2024/03/02(土) 14:07:02 

    水ダウのドッキリでいい人過ぎてそのギャップで余計、残念なんだよね
    こんなに可愛くて素敵な奥様に可愛いお子様がいるのに・・・
    不倫は関係者の問題だろうけど、タレントはイメージ商売だからついて回るよね

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2024/03/02(土) 14:09:33 

    浮気してる時は、子供のことはこの世に存在しないぐらい微塵も考えなかったくせに?

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/02(土) 14:24:58 

    >>12
    うちの息子、全く優柔不断じゃない
    嫌な印象つけないでほしい

    +2

    -12

  • 209. 匿名 2024/03/02(土) 14:50:58 

    >>1
    斉藤さんのおこさんが可愛いのは知ってたけど奥さんも綺麗な方だったんですね

    +1

    -3

  • 210. 匿名 2024/03/02(土) 15:01:14 

    この奥さんも出たがりだよね
    普通あんな騒動になったら子供の顔いつまでも出さないわ

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/02(土) 15:32:14 

    不倫するような夫でも、育児が上手いとそれだけで婚姻継続のメリットは充分あるね
    夫として男性としては見限っても、子供の父親としてお世話能力が高ければ実家の老親より確実に子育てにおいては役立つ

    +0

    -3

  • 212. 匿名 2024/03/02(土) 15:55:26 

    不倫する人って結婚する時はそんなことする気はミジンコもないの?
    なんか慣れて安心してついやっちまうの?それとも「結婚は結婚な!」って式を挙げてる時から思ってるのかしら。
    ガルのお姉さま方に聞いてもわからないか。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/02(土) 15:56:41 

    >>196
    ナダルはまともだよ

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/02(土) 16:01:54 

    >>143
    このての話題にハニトラってよく見るけど、もし仮にハニトラだとしても誘いにのってないのに捏造されてたら可哀想だけど、誘いにのったならもうそれは浮気すんなよとしかならないよね

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/02(土) 16:11:53 

    >>63
    芸能人は他人さまさまで生きてるからね
    その人達を失ったら終わりだよ
    そこらの一般家庭とは違う

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/02(土) 16:41:13 

    >>214
    そうそう、性行為しておいてハニトラはないよね。まったくの事実無根ならハニトラに引っかかったと言っていいけど、しておいてハニトラが悪いは無いわ。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/02(土) 16:58:02 

    >>77
    本当にいいのかな...
    一般人より金あるからいいのか...

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/02(土) 17:29:09 

    ジャンポケ見ても不倫のイメージしかわかない
    しかも不倫部屋を借りてた常習者だっけ

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/02(土) 18:37:10 

    >>1
    ここの子供以上に可愛い子供を見たことない

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2024/03/02(土) 18:46:18 

    >>33
    自分の痛みを分かって欲しい人間が必ずしも優しかったり他人を理解するわけではないとい典型的な例だね
    残念だよね、みんな同情してたし応援だってしてたのに…
    まあこっちが勝手に期待してただけでしょと言われたらそうなんだけど、もう見たくないし聞きたくないって思うよね

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/02(土) 18:50:42 

    >>84
    奥さんが申し訳ありませんってのおかしいよね
    最低な男ですねって言っていいと思うんだけどプライドが許さないのかな
    表に立つ女性が浮気を許すのって世間の女性を苦しめる事になるからまっちゃんの奥さんもこの人のこともあんまり好きじゃないな
    子育てのことは共感も応援もするけど、結婚観や家族観は賛同できない

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2024/03/02(土) 18:51:52 

    この夫婦って子供の話題ばっかりだよね。ここまで子供を出す夫婦って珍しい。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/02(土) 19:11:53 

    >>32
    逆効果なのにw
    イメージアップに必死で余計に痛々しくてしらけるね

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/02(土) 19:23:18 

    >>1
    馬鹿な男

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/02(土) 19:58:13 

    男ってバカなんじゃないの、本当に

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/02(土) 20:36:40 

    わんこが1番可愛く写ってるな。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/02(土) 20:49:37 

    >>1
    でも、何人ものキャバクラ嬢と浮気したんだよね
    なおさら、最低な奴って思うけど

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/02(土) 21:10:33 

    >>1
    そんな大変な思いしたのにヤリ部屋でヤッてたんだ

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/02(土) 21:31:34 

    >>16
    有吉の壁でこの人のターンの時、真顔になってしまう。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/02(土) 21:41:24 

    >>1
    不倫より無理やりグラビアに迫ったのがもう終わった。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/02(土) 22:07:18 

    >>212
    全て場当たり的なのだと思う
    結婚する時は目の前の妻に猪突猛進
    その後好みの女性が近くにいたらその女性に猪突猛進
    視野狭窄

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/02(土) 22:09:20 

    なんで何もなかったかのように堂々テレビ出てんの?この人がテレビとか出てたらチャンネル即変える。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/02(土) 22:13:28 

    今どのくらい大きくなってるんだろって検索して子供の写真見て来たけどめちゃくちゃ可愛かった
    ハーフみたい

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/02(土) 22:19:16 

    >>49
    ドン引き…

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/02(土) 22:44:50 

    >>118
    奥さん的にも別れる気は無いので、旦那のイメージ持ち直してもらわないと自分も子も困るから、これからも幸せエピソードは出してくるだろうね。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/02(土) 22:46:59 

    >>221
    妻が別れる気が無いからこそ、私が許してるんだからこれでもう許してねってことだと思う。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/02(土) 22:50:08 

    この奥さん知らないけど、旦那はもういい人アピで来られても無理。過去のいじめをされていた話またしてたけど、前はかわいそうだと思っていたけど今は不倫してた人がなんか言ってるわって印象しかない。
    ベッキーと同じでそれまでいい人アピしまくってたから余計に嘘つき卑怯者のイメージ。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/02(土) 23:51:33 

    >>1
    不倫を無かった事にしたいのか家族揃っての幸せアピールいらないって!
    逆に痛々しいとしか思えないから黙ってた方が良いのに。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/03(日) 00:27:35 

    斉藤見ると、浮気したんだよなぁって毎回思う。そして不快に思う。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/03(日) 00:41:05 

    いじめとかで何かが歪んだのかなと思った。自我を抑えるとフラッシュバックするとか。どこかに成長しきれない自意識があるのかも。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/03(日) 02:06:19 

    >>125
    近くにいい幼稚園あるでしょ・・・。
    電車と徒歩ってお子さんも毎日しんどくないのかな?

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/03(日) 05:09:38 

    >>197
    別だけど、多分アホだから3歩歩いたら忘れてるんじゃない?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/03(日) 12:04:37 

    >>154
    承認欲求高そうだから無理だよ
    1回知っちゃったらやめられないのよ

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/05(火) 16:50:26 

    >>73
    気づいちゃった気づいちゃったわ~いわ~い📯

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。