ガールズちゃんねる

破局報告の遠野なぎこ、心ない声に憤り「笑うなんて何てレベルが低い」

200コメント2024/03/07(木) 07:26

  • 1. 匿名 2024/03/01(金) 22:06:08 

    破局報告の遠野なぎこ、心ない声に憤り「笑うなんて何てレベルが低い」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    破局報告の遠野なぎこ、心ない声に憤り「笑うなんて何てレベルが低い」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    破局報告の遠野なぎこ、心ない声に憤り「笑うなんて何てレベルが低い」 - 芸能 : 日刊スポーツ


    「別に誰にも迷惑かけてないのに。病気の事。身内の事。寂しがりの事。あまり長く続かない恋の事。何で正直に言うとすぐに世間に公表するなと言われちゃうんだろ。頭おかしいとか。男性依存とか。入院しろとか。少し悲しいな。色々隠し事して、映えるスイーツとか加工した自撮りとか載せておけばいいのかな笑」

    「笑いたい人は笑い者にすればいい。恋愛を次から次へとするだけで、笑うなんて何てレベルが低い。その上、上から目線で『こう生きるべきだ』云々。ほっといてくれと反論すると、『発信するからだ』と。垣根が無いにも程がある」

    <関連トピック>
    遠野なぎこ破局「寂しさに勝てなかった」今月上旬の交際報告から即「またマッチングアプリに」
    遠野なぎこ破局「寂しさに勝てなかった」今月上旬の交際報告から即「またマッチングアプリに」girlschannel.net

    遠野なぎこ破局「寂しさに勝てなかった」今月上旬の交際報告から即「またマッチングアプリに」 遠野は5日の投稿で「実は、私彼氏が出来ました」と報告していたが、今回「お別れしちゃった」とし、「今回も私が悪いの。寂しさに勝てなかった。会えない寂しさ。

    +24

    -234

  • 2. 匿名 2024/03/01(金) 22:06:46 

    次があるからさ頑張って!!

    +8

    -64

  • 3. 匿名 2024/03/01(金) 22:06:54 

    >>1
    おまえも、「精神疾患持ちが恋愛はダメですか?」的な事で煽るからやん

    +586

    -16

  • 4. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:22 

    なぎこー

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:23 

    ガル民の事かな?

    +18

    -16

  • 6. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:38 

    >>1
    もう交際報告も破局報告もいらないですよ

    +674

    -5

  • 7. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:40 

    色んな人がいるからね
    面白い生き方だと思ってるよ

    +21

    -23

  • 8. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:41 

    >>1
    何回同じ事を繰り返せば
    気が付くんだ笑

    +407

    -10

  • 9. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:48 

    誰も興味ない報告するからウザがられるんやで。

    +445

    -10

  • 10. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:55 

    がるちゃん見たか

    +29

    -7

  • 11. 匿名 2024/03/01(金) 22:08:02 

    発信する理由が分からないけど、発信するなら批判も覚悟なのかなと思ってた

    +382

    -6

  • 12. 匿名 2024/03/01(金) 22:08:08 

    落ち着いていきやー

    +53

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/01(金) 22:08:29 

    構ってちゃん。
    がるちゃんはこの人擁護する人多いけど、私は本当に無理💦

    +417

    -10

  • 14. 匿名 2024/03/01(金) 22:08:48 

    常に恋していないと嫌なのかな

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/01(金) 22:08:50 

    ほっとかれることは平気ですか?

    +133

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:04 

    >>1
    かまって欲しいんだろうよ

    +149

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:07 

    そんな事よりマッチングアプリ頑張って!

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:11 

    ってかこの人は自分一人が好きなのに相手を求めるタイプ
    手に入るまでが恋愛
    入ったら飽きる人
    自分の事ばかり言ってるけど
    相手も大概苦労してると思うよ

    +268

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:15 

    いや、笑えるレベルじゃないので……引いてるのと、なんだかもどかしい気持ちな人の方が多いと思う。

    +182

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:16 

    次々と人を好きになれるエネルギーには感心する。

    +109

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:17 

    >>10
    なぎこコメントとかしてくれてるかな?

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:19 

    >>3
    で、案の定すぐ破局は笑われるよ

    +210

    -4

  • 23. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:53 

    報告いらん

    +64

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/01(金) 22:09:58 

    凪なのにいつも嵐だ

    +103

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:06 

    本日のなぎこトピ

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:23 

    40過ぎてるんだしもう少し冷静な投稿した方が良いのでは?

    +114

    -5

  • 27. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:26 

    発信することが収入源なんで!
    って言えば
    今女優として仕事してないじゃん

    +148

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:28 

    またガル民が人を傷付けたのか…
    神田沙也加さんやりゅうちぇるさんに続き懲りないなあんたら

    +4

    -46

  • 29. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:34 

    どんな反応欲しくてやってんのかね
    励ましと共感と慰め??

    いつも思うけど別れた数の分傷つけられた相手がいるのでは
    毎回この人が満足行かなくてふるんでしょ?相手にも心はあるだろうに

    +179

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:40 

    >>12
    この書類シャチハタのハンコ使われへんらしい

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:56 

    もう?早過ぎる

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:58 

    発信するから興味を持つ男性がいるのだろうけど
    発信するから1度会ったら満足してお別れになる
    発信するからプライベートを守りたくて逃げてく

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/01(金) 22:11:04 

    >>1
    自分で種まいてるからだと思う。
    見せておいて感想言うなってのも横暴な気がする。なら見せなきゃいいってのは、ごく自然な反応だと思う。
    不自然なのは、あなたです。

    +163

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/01(金) 22:11:09 

    もう黙ればいいのに、本当に我慢できないんだね
    あと誰にも迷惑かけてないって言い切れるの?

    +127

    -3

  • 35. 匿名 2024/03/01(金) 22:11:44 

    破局芸人の芸の生命線なので温かい目で見守りましょう

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/01(金) 22:11:54 

    なぎちゃん ガル見てるーっ?!

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/01(金) 22:12:00 

    >>1
    何もやらなきゃ良いじゃん。
    もしくは匿名で。

    おかしい事に気付いた方が良い。

    +69

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/01(金) 22:12:02 

    笑ってはないよ。心配になるのよ。お節介と思われるんだろうけど。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/01(金) 22:12:05 

    >色々隠し事して、映えるスイーツとか加工した自撮りとか載せておけばいいのかな笑

    ふつうはプライベートすぎることは書かずに表向きなことしかSNSには出さないと思うけどな芸能人とは感覚違うだろうから分からんけど

    +69

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/01(金) 22:12:20 

    >>28
    神田沙也加ちゃんガルと全然関係ないのに名前出さないでよ

    +48

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/01(金) 22:12:40 

    こういう人って恋愛じゃなくて上手いこと自分に合う趣味や仕事見つけたらレベルアップ早そうなイメージある
    良くも悪くも情熱と執着心、ストイックさがあるというか

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/01(金) 22:12:41 

    発信するのやめな?発信するからだめなんだよ

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/01(金) 22:13:03 

    >>1
    逆に何で、何でもかんでもSNSで発信するのかが分からない。

    +89

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/01(金) 22:13:11 

    なんかSNSの普及で有名人の精神疾患っぷりまで赤裸々にぶち撒けられるようになっちゃったよね。しかもそういう人こそ本人が率先して撒き散らしちゃうから痛々しくてほんとにイヤ…

    +68

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/01(金) 22:13:18 

    >>13
    本音言うと擁護じゃなくて明らかに不幸だから不憫に思って見下してるだけじゃない?
    羨むような幸せな人になったら嫌いになると思うよ、調子乗んなみたいに

    +88

    -5

  • 46. 匿名 2024/03/01(金) 22:13:27 

    もうスマホもPCもテレビもなくても楽しいとこへ行った方がいいよ。ハワイとか。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/01(金) 22:13:51 

    ガル見てるのかな?

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/01(金) 22:14:08 

    肯定は欲しいのに否定は許せないんだろうね

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/01(金) 22:14:21 

    笑われるようなレベルの低い恋愛ごっこばっかりしてるからだよ。

    +80

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/01(金) 22:14:30 

    可哀想なひと

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/01(金) 22:15:48 

    >>1
    ご本人も結構他人のこと自分の物差しでズバズバ言ってる印象だけど、自分が否定されるのは我慢できないんだね。
    そのマインドでは生きにくいだろうね。

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/01(金) 22:16:06 

    いちいち報告しなければ、傷つくことも言われないんだぜ

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/01(金) 22:16:13 

    なぎってるねぇ!!!
    私はなぎちゃんしかかたんよ!!

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2024/03/01(金) 22:16:30 

    まぁまず彼氏出来ても公表しなくていいわ

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/01(金) 22:16:41 

    マッチングアプリより病院に行こう…
    身内が精神疾患持ちなんだけどこの人と重なって見ていられない

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/01(金) 22:16:54 

    >>8
    この思考なら気づかないよー。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/01(金) 22:17:23 

    >>1
    あなたがいちいち発信しなきゃいいと思う

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/01(金) 22:17:29 

    もうこの人SNSやめた方が精神衛生上良さそう

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/01(金) 22:17:52 

    かまってちゃん!

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/01(金) 22:17:56 

    >>24
    名付けの真逆になる人いるよね

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/01(金) 22:18:02 

    もういちいちトピ立てなくていいよ
    ガルちゃんつまらないトピばかりだから過疎るんだよ

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/01(金) 22:18:05 

    >>39
    スイーツや加工自撮りの人を馬鹿にしてるんだね
    自分はそれより上だと思ってるのも文からわかるよね

    口は災いの元って本当だなあ

    +72

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/01(金) 22:18:17 

    自分の事を寂しがりって言う人、苦手

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/01(金) 22:18:45 

    自由に報告したって良いのよ。
    でも公開で芸能人が発信してんだから、自由に返信されるのも当たり前だよー。気持ちいい答えだけ欲しいなら言う相手は限定にしないと。

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/01(金) 22:19:29 

    >>28
    りゅうちぇるさん追い込んだのってガルなの?

    +7

    -7

  • 66. 匿名 2024/03/01(金) 22:19:38 

    >>1
    この文章だとご自身も映えスイーツや加工自撮りを下に見て煽って、馬鹿にしてるように見えるけどね。
    映えスイーツや自撮り加工も、メンタルさんの恋愛依存の公表も認め合わなきゃ辻褄合わなくない?

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/01(金) 22:19:49 

    笑う事は無いけど、毎回お付き合い報告して短期間で破局を繰り返して、精神状態大丈夫なのか心配になる。
    報告する事で気持ちが満たされるなら、報告を今後もしたら良いけど、同じ事の繰り返しだから、おめでとうございます!とか、そういうコメントが減って行くのも仕方ないんじゃないかな〜?
    ネガティブな声を聞きたくないなら、報告しないって言う選択もあるんだし。

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/01(金) 22:20:39 

    >>1
    この人の事初めて見たのさんま御殿だった。

    「男なんて両想いになったらどうでもよくなる」「落とすのが楽しいだけ」って言ってて「うわぁ」って思った。
    (覚えてる人いるかな?15年くらい前)

    それなのに今は何?

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/01(金) 22:20:49 

    なんかなあ
    親云々関係なくても性格や性質悪いだけの人に思えるわ

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/01(金) 22:20:56 

    >>19
    いやまさにそう
    笑えないのよ
    哀れというかなんというか…
    自分で自分の首絞めてるのに気づいてないのか気づいてるけどどうしようもないのか…
    もっと愛されたいならいろんなこと考えて行動した方がいい

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/01(金) 22:21:33 

    あまり じゃなくて 全然恋が長続きしない事しか言ってない

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/01(金) 22:21:47 

    >>20
    恋愛話ばっかりで、仕事は暇なのかなって思うわ。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/01(金) 22:21:54 

    >>13
    色々残念だけど、悪意があるタイプじゃないからそこまで嫌われてないのかと。
    でもちょっと見てられない感じよね。

    +12

    -13

  • 74. 匿名 2024/03/01(金) 22:21:55 

    今日のおまいうトピはここですか?

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/01(金) 22:22:49 

    踏み込まれたくないならいちいち発信しなきゃ批判もされないから、スイーツの写真だけ載せとけば良いんだよ。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/01(金) 22:22:59 

    >>19
    そうだよね。
    笑ってはないと思う。
    恋愛を楽しんでるって感じなら別に全然いいと思うけど、恋愛に依存しまくって、それで毎回すごく傷付いてるから引くっていうか笑えない。
    笑えるなら全然マシだと思う。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/01(金) 22:23:24 

    >>68
    因果が回ってきてるのかなあ
    昔、ご自身が男性にしたように、今男性側から芸能人と付き合えたって、ステータスが欲しいだけ付き合えるまでが楽しい、後は興味ないって思われてるのかな?

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/01(金) 22:23:52 

    >>20
    愛してほしい・クレクレだけで、好きになってないんじゃないかなあと思ってる。
    このひとにとっての「好き」は、何か別の感情・感覚なんじゃないかなあ…と。
    大きく空いた心の穴を埋めてほしくて、手当たり次第に依存しては失望して…の繰り返し。
    何をしてもどんな自分でも離れずに完全に受け入れて愛してくれる無償の愛を求めて彷徨っているけど、それって親から与えて欲しかった愛なんだよね。
    難しいよね。

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/01(金) 22:24:29 

    >>40
    あれだけ叩きまくってそれは通らんよ

    +2

    -10

  • 80. 匿名 2024/03/01(金) 22:26:16 

    気の毒。

    隠し事と、言う必要のないことは別の話。

    昨日3回ウンコしたことは、他人に言わなくて良いこと。
    昨日夫のお金を勝手に使ってしまったのに、夫に言わないのは隠し事。

    そういう区別をつけられないんだろうな。
    かわいそうだと思う。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/01(金) 22:26:16 

    自らの意志で不特定多数に向けて発信してるのに放っといてくれはないだろw




    +14

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/01(金) 22:26:54 

    身体を犠牲にしてたら坂口杏里の枠だし体重の増減ネタになったら華原朋美枠だよ
    自覚あるのかな、同じ病系の芸能人だって事

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/01(金) 22:27:31 

    >>1
    だからさ、酒をやめなさいよ。
    精神的な薬飲んでんでしょ?医者は酒飲むなって言ってるはずだけど。
    病院かかんなよ、言うこと聞けないなら。

    +36

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/01(金) 22:28:32 

    この方なら次も直ぐ見つかりそう。

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2024/03/01(金) 22:29:53 

    >>1
    何かを発信するよりも女優の仕事の方にウエイトを置く方が………

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/01(金) 22:30:05 

    >>3
    いくらネットの掲示板でもお前とか言うのやめたら。品がないよ。引く。

    +13

    -28

  • 87. 匿名 2024/03/01(金) 22:31:08 

    笑ってないし笑えないが反応に困るから無反応をこれからも貫くね

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/01(金) 22:31:11 

    るんっ♪
    が、ちょっと苦手…

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/01(金) 22:31:28 

    >>22
    逆に「別れてなるものか」と頑張るけどね

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/01(金) 22:32:12 

    >>24
    嵐子(らんこ)

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/01(金) 22:33:53 

    ニュース見てる人ならマッチングアプリやってるの知ってるし、冷やかしで連絡されてちょっと会ってからかわれたりって事されたりしないのかな?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/01(金) 22:34:19 

    >>13
    テレビとか出たらダメなレベルだと思うんだけど…
    承認欲求が強くてSNSもやめられないのかもだけど
    どう見ても精神まとまじゃないと思う
    こう書くとガルでマイナス多いけど普通じゃないわ

    +81

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/01(金) 22:34:36 

    どうして発信したいのかな。
    発信したら色々な意見が出てくるのも仕方ないよね。
    何も言われたくなければ発信しなきゃ良いだけなのに。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/01(金) 22:37:11 

    病人的な承認欲求のかたまりでかまってちゃんのメンヘラこじらすとこうなりますの典型的な見本で笑われてるだけなのに可哀想な人
    批判すらこなくなったときが見物だわ

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/01(金) 22:37:57 

    >>1
    破局報告の遠野なぎこ、心ない声に憤り「笑うなんて何てレベルが低い」

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/01(金) 22:40:52 

    >>9
    インスタなんだし興味ない人は見に行かなきゃいいのでは?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/01(金) 22:43:35 

    1番欲しかった愛が二度と手に入らないから何をしても満たされないんじゃないかな
    幸せになって欲しいけど

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/01(金) 22:43:45 

    若い頃からずっと可愛い・綺麗な人でもこんなに苦しむことになるんだから摂食障害と家族関係って難しいし怖いなぁ
    遠野さんの場合まずはお酒と距離を置くことからなんじゃないかな
    メンタル面で不調な時はだいたい飲酒やめてくださいねって病院で指導されそうなもんだけど…

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/01(金) 22:44:42 

    >>68
    お試し行動に見える
    そして相手が逃げていく

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/01(金) 22:45:25 

    >>1
    いちいち公表しなきゃお金入らないからね
    この人自分ネタ止めたら無職になっちゃう

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/01(金) 22:45:34 

    >>45
    あーそっちか。
    ガル民あるあるか。確かに。内心見下しながら「味方だよ!心配!幸せになって欲しい!」って言ってるのだとすれば納得

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2024/03/01(金) 22:46:16 

    どんな反応が欲しいんだろ。心配されるのも嫌そうだし。

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/01(金) 22:49:59 

    誰でも良かったら、なんぼでもいるから大丈夫よ。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/01(金) 22:50:20 

    昭和の芸能界の闇
    病むんだよね

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2024/03/01(金) 22:50:21 

    今のこの人の状態だと何言っても命の危険につながりそうで……、あまり相手にしない方がいい気がする。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/01(金) 22:54:27 

    お願いだからおとなしくして

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/01(金) 22:54:58 

    >>5
    ガル民は呆れつつも割と心配してると思うよ

    +22

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/01(金) 22:57:29 

    子供の時にお母さんからの愛情をもらえなかったから、何歳になっても、何やっても満たされないんだなと思う。
    うちの母もこのタイプで、満たされなさを男の人ではなく、娘の私で埋めようとします。要求に応えても応えてもキリがない。自分の子供があれやってこれやってと言ってるのと同じ感じで、もうウンザイします。

    親子の関係は本当に大切だなとしみじみ思うし、子供を産み育てることは責任あるなと思う。

    +7

    -6

  • 109. 匿名 2024/03/01(金) 22:57:37 

    もう記事にしないで

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/01(金) 22:59:14 

    毒親を心の底から憎めない人なのかな
    分かり合いたかったとか許したいとか思ってるのかな
    もしそうなら私の何百倍も優しいわ

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2024/03/01(金) 23:01:07 

    寂しさを満たしてくれる都合の良い人が欲しいんじゃないのかね

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/01(金) 23:06:08 

    言いたいだけで人の声は聞きたくないのか

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/01(金) 23:06:40 

    >>1
    建前だけの反応がほしいなら、さきに言ってよ。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/01(金) 23:08:50 

    >>90
    近野らんこ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/01(金) 23:10:00 

    >>8
    感情で生きてる人には無駄なんだろうね。

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/01(金) 23:19:23 

    >>45
    そういう発想も最低だね。
    ここは毒親育ちの人も多いし、そういう親で育つと後々も大変てみんな分かってるからでしょ。
    ここは優しい人たちだっているよ。

    +8

    -18

  • 117. 匿名 2024/03/01(金) 23:23:08 

    自分の心地の良い事ばかり他人からやって貰いたとか、おこがましい

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/01(金) 23:24:39 

    寂しがりやだと自ら離れることはないぞよ?

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/01(金) 23:27:15 

    相手は金蔓のつもりなのに心を求めるから破局するんじゃないかな
    ツバメだと割り切って楽しむって出来ないの?

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/01(金) 23:28:28 

    >>1
    いくら芸能人だからって恥じらいが無くなったらもう末期の症状妥当思う

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/01(金) 23:29:21 

    誰も反応しなくても壊れそうだからアンチが生命線になちゃいないか心配だよ。嬉しいことがあっても周りに発信しないで一人で幸せ満喫していいのに。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:09 

    代表作がいまだに未成年しかない事に
    危機感をもったらどうでしょう

    恋愛よりやる事あるはず

    +15

    -4

  • 123. 匿名 2024/03/01(金) 23:36:10 

    別れるのメチャ早いけど、毎回性行為はしてるのかな
    そっちが心配だよ

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/01(金) 23:37:45 

    >>43
    金さ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/01(金) 23:40:46 

    >>121
    幸せを満喫するやり方が分からないんじゃないかな
    幸せになりたいのに「自分は不幸でなければならない!」という呪いにかかっているのでは?
    毒親育ちあるある

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/01(金) 23:42:04 

    公に発信するなら、言われる覚悟はしなきゃいけないよ。

    批判されたくない傷つきたくない、だけど聞いてほしい受け止めてほしいなら人と場所を選ばないと。

    SNSじゃなくカウンセリングが適切な場だと思うよ。

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/01(金) 23:42:56 

    マッチングアプリで知り合ったすごい年下男性と会うって言ってたけど、その人と破局?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/01(金) 23:44:29 

    なんか本当、辛くなるだろうね。
    大谷選手は世界中から「おめでとう」って言われてるのに、この人には「お大事に」って、、
    酷い反応しかないって、そりゃあなたがそんなんだからね、としか。

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/01(金) 23:49:04 

    破局=不幸じゃないよ
    新しい幸せに出会うチャンス

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/01(金) 23:49:45 

    病気

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/01(金) 23:51:42 

    >>49
    そこいらの中高生よかひどい笑

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/01(金) 23:51:50 

    別に笑ったりはしないけどいつもの行動パターンすぎて
    やっぱり?って思うだけ

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/01(金) 23:53:40 

    てーかさ、男で埋めようとしても埋まるわけ無いじょん。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/01(金) 23:54:42 

    >>122
    未成年に出てたんだ?
    野島ドラマに出てた人達ってどうしてこうも闇抱えた人が多いんだろう?
    あとから問題行動起こしたりとか多い

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/02(土) 00:01:59 

    >>9
    それね

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/02(土) 00:19:36 

    なぎこのトピたてんなや

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/02(土) 00:25:22 

    よくわからないけど、ちゃんと事務所に所属してマネージャーさんもいるんだよね?
    事務所の人達からSNS止められたりしないんだろうか?
    それとも、お金の為にしてるの?
    その辺がわからないんだよな。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/02(土) 00:26:34 

    >>34
    婚約破棄になった男性とその親とかだよね、迷惑かけられてるの

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/02(土) 00:30:55 

    >>3
    この人は自分に酔っているんだよ
    ガリガリに痩せている姿で笑顔の自撮り
    付き合った、別れたをいちいち報告
    悩んでる、傷付いている自分が好きなんだ
    悲劇のヒロインでいたい

    +88

    -4

  • 140. 匿名 2024/03/02(土) 01:17:37 

    >>12
    センキュー、ゆりやん

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/02(土) 01:19:39 

    発信するのは誰かに聞いて欲しいからだと思うけど
    皆が皆「良かったですね」や「残念だったけど頑張って下さい」ばかりを期待してるのかな?
    善い事だけを言ってくれる男性依存症であり、ネット依存症でもあるんだから
    その依存症が治らないで「聞いて」を続けるのであれば、一部の人達から叩かれ続ける事も覚悟しないとね
    覚悟が無いなら発信はやめたほうかいい

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/02(土) 01:20:40 

    この人のトピ立てない様に運営側でブラックリストに名前載せてほしい、不愉快だわ

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/02(土) 01:26:59 

    >>1
    毎回この人誰?ってなる
    誰なのこの人

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2024/03/02(土) 01:44:09 

    >>1
    >曝け出す事は、何もみっともない事でも恥ずかしい事でもないからね。

    え?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/02(土) 01:46:45 

    >>1
    >恋愛を次から次へとするだけで、笑うなんて何てレベルが低い。

    笑いはしないけど、あまりにも節操が無いと思う。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/02(土) 01:50:37 

    ん?また別れたの?
    好きにさせてあげたらいいっしょ。別にうちら一般庶民に迷惑かけてるわけじゃないんだからさ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/02(土) 02:00:45 

    >>88
    私もそれかなり苦手…

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/02(土) 02:32:40 

    もうみんな呆れてるんだよ

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/02(土) 04:06:52 

    >>3
    ガチのメンヘラに正論言っても無駄だよ。
    メンヘラって自分が正しい、周りがおかしいって思ってるやつばかりだし。

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/02(土) 05:18:24 

    >恋愛を次から次へとするだけで、笑うなんて何てレベルが低い。


    別れるの早すぎて恋愛すらしてないんじゃないかと思う

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/02(土) 06:57:12 

    >>1
    そうやって何度も愛想を尽かされてきたのか…

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/02(土) 07:21:52 

    >>1
    SNSもネットもやめなよ。
    拗らせ過ぎて全方位に敵意剥き出しじゃん。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/02(土) 07:32:03 

    >>109
    ほんっとこれ。
    スポーツ紙もいちいち記事にしなきゃいいのに。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/02(土) 07:46:29 

    なんか気の毒に思えてしまう……心配です

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2024/03/02(土) 07:48:31 

    ハッハッハw

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/02(土) 07:48:42 

    >>116
    優しい民も確かにいるけど、なぎこは学習能力無さ過ぎてみんな呆れてると思う。

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/02(土) 08:10:30 

    >>8
    虐待の傷が癒やされればもう繰り返さなくて済む。
    気付くとかそう言う事じゃない。

    +0

    -5

  • 158. 匿名 2024/03/02(土) 08:35:12 

    >>1
    結構迷惑かけてると思うけどな。
    周りは振り回される

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/02(土) 08:46:15 

    ここ見てまたキレてそう

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/02(土) 08:54:52 

    この人のインスタのコメントを見ていたら、擁護のコメントにはいいねをして、普通の意見、もしくはアドバイスや厳しめ意見にはいいねをしないの。本当に分かりやすく自分に甘い人だよね。あと、こんなに長く芸能界にいるのに、一緒に舞台や作品をやろうというお声かけが全然無いのね。結局人間性の部分も大きいんだよ。

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/02(土) 09:21:42 

    >>139
    本人も本当はこんな事したいんじゃないんだろうなとわたしは想像する
    ヒロインぶってるように見られてしまうのもそうなってしまう理由があるのでは
    人それぞれで受け取り方が違うんだなと思った

    +8

    -4

  • 162. 匿名 2024/03/02(土) 09:30:28 

    なぎこのやりたいようにやりな。発信してバランス取れて生きてんだったら、それでいい。
    もちろん笑う人もいるけど、それは誰にでもいるから安心して好きなようにしな。

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2024/03/02(土) 10:53:48 

    >>41
    自分に合う趣味や仕事は簡単に見つけられない、そこに費やす時間と努力や忍耐がない
    男は体を出せば簡単に、だもの

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/02(土) 11:11:12 

    前にテレビでお付き合いしていた人の事を「あんまり好きじゃなかった」と笑いながら話しているのを見て、相手の気持ちを思いやれない、自分勝手で性格悪い人だなぁと思ったわ

    +34

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/02(土) 11:58:53 

    レベル低いのは。。
    いやみなまで言うまい

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/02(土) 12:38:03 

    >>77
    因果…なるほどなぁ。彼女の場合興味本位で近づく人は多そうだね。
    当時は他の番組でも当時「男を振ったらめちゃくちゃ縋られた」とか言ってた。今はこの人が必死で男に縋ってる感じがする。

    >>99
    試し行為にもいろんな方法があるんだね。
    この人はいかにもやりそう。試し行為は本当にウザいよ。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/02(土) 13:04:07 

    自分からふってるから叩かれるのかな よく解らない理由で続かないみたいだし この年齢の恋愛難しいよね 私は叩かないよ 好きにしたらいいから ただ身体を大切にね

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/02(土) 13:05:51 

    ご本人も自覚があると思うけど、ご病気なんだよ。
    摂食障害とアルコール依存症。
    これって当事者は本当につらいと思う。

    SNSで発信するのも生きるために必要になっているんだと思う。
    バラダンも出演していないともっと不安定になるから。

    恋愛しているって思わないと精神が保てないんだと思う。
    確かに誰に迷惑かけているわけでもないから、ご本人の納得するまで続けていくといい。

    相手の男の人もそれを承知で付き合う(といっても短期間だけど)しかない。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/02(土) 13:16:11 

    >>1
    ほっといて欲しいなら知らせるな

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/02(土) 13:23:26 

    >>168
    わかる。
    正直、心配だわ。どんどん悪化していってるよね…

    母親と縁切っていたとはいえ、一昨年自死されてるし
    かなり精神的に来てるんだろうなって思う…

    私も遠野さんほどでは無いが、毒親育ちで母も自死してるから気持ちがなんかわかる…

    +5

    -6

  • 171. 匿名 2024/03/02(土) 14:22:29 

    笑われても仕方ないとは思う。嫌ならアピール止めな。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/02(土) 15:10:49 

    バラダンはクビになりたくないから、インスタで必死に橋本マナミやふかわりょうの事を持ち上げているのがカッコ悪い。対して、なるべく関わらない様に番組以外ではスルーされているお二人は賢い。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/02(土) 15:29:54 

    全員がどうでもいいと思いつつかまってるだけなのに
    本人だけ1人で本気になっちゃってるやん

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/02(土) 15:44:31 

    婆がアプリ漁ってるのが気持ち悪い

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/02(土) 15:46:34 

    恋愛の歳じゃないでしょ
    同世代は旦那子供の話だよ

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/02(土) 16:14:26 

    ネットを見ない方がよい人No.1

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/02(土) 16:16:50 

    なぎこ既読チェックお願い

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2024/03/02(土) 16:31:45 

    >>172
    本当にそう

    橋本マナミとふかわりょうは優しいね

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/02(土) 16:44:07 

    >>78
    でもその無償の愛をくれる人が現れたとしても、多分
    刺激を欲するというか、穏やかな関係性は無理で
    【波乱を経て得た強い愛】みたいな
    ハーレクインロマンスみたいな、男が常に
    激愛してくれて、一波乱を乗り越えるロマンスしか受け入れられないと思う

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/02(土) 16:58:24 

    >>68
    その頃と同じように男性を振り向かせる???ことで、今の(不安な)自分の価値や存在を確認しないといられないのかも。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/02(土) 18:01:20 

    >>139
    痩せすぎて痛々しい笑顔、泣いた後の顔、冷静になってみるとそんな顔を自分で撮ってアップしてるんだよなぁと。
    記事にされなきゃ、ファン以外知るよしもないから取り上げない方がいいと思う。
    来年、再来年、、50歳になってもこういう人は変わらないから。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/02(土) 18:24:08 

    この人に女友だちはいるのかな?

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/02(土) 18:29:33 

    >>178
    >>172
    彼女の唯一のレギュラー番組だからね。

    ふかわさんは岡本夏生に肩入れして反対に酷い目に遭ったから、優しい対応とりながら距離をとってる。
    橋本マナミさんは下積みが長かったからか、優しいよね。でもなぎこは毎回ツーショットをあげるけど、マナミさんはまったくあげない💦

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/02(土) 19:33:26 

    今度は

    逆ギレかいww

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/02(土) 20:35:32 

    発信すれば、そりゃいろいろいう人はいるよ。
    それを気にせずいられるならいいけど、そうじゃないなら一旦離れたらいいんじゃないと思うだけで。
    病的だから心配からいってくれてる人もいると思うけどね。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/02(土) 20:51:09 

    たまにこの方のブログを見る。
    「彼にもお仕事が大変な中振り回してしまって、申し訳ない事をしてしまったと思っています。」
    ってあって。
    こりゃダメだと思った。
    ずっとこんな風にしか男性とは関われないんじゃないかと。

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/02(土) 21:01:12 

    >>160
    こんなに騒ぐ人と仕事は無理だよね、、、

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/02(土) 21:02:13 

    >>182
    居ないから依存しているのでしょう。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/02(土) 21:05:38 

    >>1
    毎回2週間とかで別れて、相手は恋愛した内に入れてないだろうに…

    本人はそんなんで次から次へと恋愛してる気分なのが最高に哀れだな

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/02(土) 21:48:36 

    どうでもいいけれどこの人、前の彼氏も今の彼氏も「今は海外に行っている」って言うんだけれど、2人連続で海外出張に行く人と付き合う偶然ってあるの?

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/02(土) 22:14:27 

    >>13
    知り合いにもれなくこんな感じでいい歳して被害者ぶる人いる、昔は話聞いてたけど、自業自得じゃん?どんな育てられ方したんだ?って疑問を持ち始めて縁切ったよ。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/03(日) 09:11:00 

    >>13
    私も無理
    40すぎてまで自分で判断できることを親のせいにしすぎ。
    友達に、この人みたいにお母さんにいじめられて、変な男の家に逃げて住んだり、援助交際したり大変だった子いたけど、ちゃんと二度目の結婚で上手く家庭を築いているよ。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/03(日) 09:32:28 

    >>180
    確かにそうだね!

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/03(日) 11:13:54 

    女優はイメージも大事だと思うよ

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/03(日) 11:22:56 

    女優はもう無理でしょ。これからはお騒がせタレントとして食べて行くんだよ。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/03(日) 13:11:34 

    >>190
    エア彼氏でしょ
    前回指輪の件で察したわ

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/06(水) 02:24:32 

    指輪ってあの細っっっっそい目立たないルビーとダイヤのV字のやつか、あったね~
    私もエア彼氏に一票
    万が一実在してるとしても、マッチングだけしてLINEのやり取りだけの人を彼氏呼ばわりしてるんだと思う
    相手も会いたくない口実に海外にいる、って言い訳してるみたいな感じ

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/07(木) 01:18:10 

    復縁迫って会ってくれることになった
    デートだ❤

    って喜んでるヤフーニュース見たけど、それってデートでは無いと思うよ??

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/07(木) 07:25:39 

    >>160
    人のせいにする人は人間的におかしいと思うよ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/07(木) 07:26:35 

    >>164
    大学生レベル
    付き合ってた人が多いのしか話題がないんだね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード