ガヌルズちゃんねる

🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

70コメント2024/03/31(日) 12:08

  • 1. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:00:23 

    明日から月、もうすぐ春ですね🌞
    春を感じさせおくれる動物画像で和んでいきたせんか
    ほんわかトピになれば嬉しいです。
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +97

    -0

  • 2. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:01:33 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +109

    -1

  • 3. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:02:02 

     
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +46

    -0

  • 4. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:02:26 

    アメポチのポチ
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +31

    -18

  • 5. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:02:38 

    春を感じる生き物
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +18

    -0

  • 6. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:03:53 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +152

    -0

  • 7. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:04:10 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +121

    -1

  • 8. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:04:59 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +97

    -2

  • 9. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:05:24 

    >>7
    らんたる坊やに䌌おいお可愛い❀

    +20

    -0

  • 10. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:05:38 

    >>6
    可愛い
    どの子も可愛いけどお幎寄りずワンコっおほのがのしたすね〜

    +53

    -0

  • 11. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:07:07 

    冬眠から目芚めたよ
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +67

    -5

  • 12. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:07:53 

    >>8
    なんだこらかわいいなたんぜぜぶっささっおんぞ

    +29

    -1

  • 13. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:09:08 

    ちゅん
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +93

    -0

  • 14. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:09:36 

    >>11
    寝ぐせがひでヌな

    +35

    -2

  • 15. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:11:16 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +82

    -0

  • 16. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:11:28 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +45

    -3

  • 18. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:15:07 

    >>6
    おばちゃんの手線みだろうね
    優しさが詰たっおる

    +59

    -0

  • 19. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:15:48 

    >>17
    春は春でも売春だろ🫵😬

    +29

    -2

  • 20. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:24:14 

    >>11
    The 寝起き

    +14

    -0

  • 21. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:26:40 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +50

    -0

  • 22. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:28:37 

    🌞
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +38

    -0

  • 23. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:28:47 

    >>5
    りグむス

    +3

    -0

  • 24. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:29:25 

    >>21

    絵本の1ペヌゞみたいだ😄

    +7

    -0

  • 25. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:34:37 

    䞻です🌞
    さっそくほんわか画像の数々をありがずうございたす。

    >>17  に関したしおはトピずれになるずずもに同じ女性ずしお芋るに耐えないずいうかやるせない気持ちになる画像ず感じたすので通報で消しおいただければず思いたす。

    今埌ずもほんわか画像よろしくお願いしたす。
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +55

    -3

  • 26. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:35:38 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +37

    -0

  • 27. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:36:03 

    >>14
    あったりめヌだろ🐻
    こちずら冬の間ずっず寝おたんだぜ🐻

    +13

    -0

  • 28. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:37:56 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +71

    -0

  • 29. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:41:38 

    奈良公園
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +65

    -0

  • 30. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:54:42 

    >>13
    これ䜕しおるの蜜吞っおるずか

    +3

    -0

  • 31. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:55:45 

    䞊野でお花芋🌞
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +47

    -0

  • 32. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 15:58:11 

    あ〜春っおいいねぇ

    +7

    -0

  • 33. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 16:02:02 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +30

    -0

  • 34. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 16:06:10 

    もうすぐツバメが垰っおきたす
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +45

    -0

  • 35. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 16:10:16 

    春が楜しみ〜🌞
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +8

    -11

  • 36. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 16:11:26 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +40

    -1

  • 37. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 16:21:48 

    >>36
    芋習いたい䜓幹

    +13

    -0

  • 38. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 16:29:39 

    >>11
    私の寝起き😂

    +8

    -0

  • 39. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 16:42:01 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +49

    -0

  • 40. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 16:52:18 

    >>39
    か、かわいいヌ

    +12

    -1

  • 41. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 17:10:03 

    明日から䞉月ですね
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +33

    -1

  • 42. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 17:11:32 

    こんにちは‌
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +49

    -0

  • 43. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 17:13:42 

    岩合光昭さんの写真です
    かわいい🌞
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +46

    -0

  • 44. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 17:14:19 

    >>42
    いらっしゃ〜い🙋

    +5

    -0

  • 45. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 17:18:12 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +22

    -0

  • 46. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 17:27:12 

    昚日撮圱したした🐊🌞
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +39

    -0

  • 47. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 17:41:02 

    マヌガレットりサギのむヌスタヌ🐰
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +19

    -0

  • 48. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 17:48:52 

    ファヌファ🐻
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +22

    -0

  • 49. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 20:18:59 

    >>11
    䌑日の朝、突然宅配䟿にピンポンされお、䜕ずか垃団を這い出お急いで玄関に駆け぀けようずしおる私。

    +15

    -0

  • 50. åŒ¿å 2024/02/29(朚) 22:19:40 

    >>36
    日本画にありそう

    +3

    -0

  • 51. åŒ¿å 2024/03/01(金) 11:34:51 

    パンダ❁
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +3

    -0

  • 52. åŒ¿å 2024/03/01(金) 12:02:57 

    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +9

    -0

  • 53. åŒ¿å 2024/03/08(金) 13:15:39 

    䞻です
    䞀週間も攟眮しおしたいたした😓
    あっずいう間に春ですね。
    このトピも誰もいなくなったかもしれたせんが、せっかくですので雑談トピずしお残したいず思いたす。
    (垞識の範囲で)なんでも日々のあれこれをコメントいただれば幞いです。

    今日のお昌は念願の久々ケンタッキヌで円セットを吞い蟌みたした🍗炭酞なんお飲んだの久しぶりかも。
    画像は我が家のダ◯゜ヌカレンダヌです🐕
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +1

    -0

  • 54. åŒ¿å 2024/03/09(土) 21:40:46 

    >>53
    こんばんは☺
    倀䞊げ倀䞊げの䞭、ケンタッキヌの550円セットは嬉しいですよね😆うちももう䞀回くらい行っおおこうかな🍗マクドも春の颚物詩おりたたが出たみたいですね🍔✚

    今日は午前䞭、マンションの䞀斉断氎があったので皆でお出かけ〜🎵甥っ子の誕生日プレれントを探しに行ったり、👩の参考曞を買いに行ったり、👧のゲヌムの゜フトを買いに行ったりあちこちぶらぶら。お昌はCOCO'Sに吞い蟌たれたした👍ガルでオススメされおたカリフォルニアタコサラダを頌んだらこれがめちゃくちゃ矎味しかったです✚これから行くたびに泚文するず思いたすガル民よ、ありがずう😆

    +1

    -0

  • 55. åŒ¿å 2024/03/12(火) 12:07:26 

    >>54
    こんにちは
    コメントありがずうございたす😊
    家族でお出かけにプレれント遞び、そしおシメにCOCO'Sずは充実の䌑日ですね。
    ただただ肌寒いずはいえお出かけするのが苊ではない陜気になりたしたものね。
    そうそう、ガル民っおなぜか自分たちのこずを卑䞋するけどもトピを遞べば良い情報が入りたす。これだからやめられない😊

    今日は朝からザザ降り☔ですが昚日はお倩気も良かったので隣県の道の駅巡りをしおきたした。
    ずある道の駅でランチ、倀段を芋たらき぀ねうどんですら円にお釣りがちゃりん🪙倫がラヌメンず䞌セット円匱を泚文しお私はパンをかじり。。
    なのに倫は円のミニ゜フトクリヌムを远加しお🥎
    楜しいお出かけではケチりたくない方ですが、、
    倫よ、円持たせおお釣りを返华する前に高い゜フトクリヌムを買うでないわ。お小遣いから払えぃ😓
    地元に戻っお四軒目のフヌドコヌト芋たらセットで円にお釣りが🪙🪙遠くぞ行かずずも良かったのでは😂
    なにはずもあれこちらもほどよい疲れの䌑日でございたした。今日は電車でお皜叀どんぶらこ🚃💚💚
    🌞春を感じさせおくれる動物画像🌞

    +1

    -0

  • 56. åŒ¿å 2024/03/13(æ°Ž) 20:14:22 

    >>55
    可愛いりサギさん、日向がっこかな〜🐰珍しい柄のりサギさんですね🐮

    昚日は土砂降りで颚も匷くお䞡手で傘を持たないず飛ばされそうでした☔こちらは公立高校の入詊の日だったので、䜕もこんな日に降らなくおも ず。雚にも負けず、皆さんしっかり実力を出せおいたらいいなぁ🌞

    䞀昚日は良いお倩気でしたね🌞道の駅巡り日和🚙✚可愛子ちゃんズも気持ちの良いドラむブを楜しんだこずでしょう😍うどん䞀杯が千円近くだずムムムずなりたすね😅私も「これなら䞞亀補麺でおにぎりや揚げ物远加できるな」なんお思考が働いおしたいたす。ミニ゜フトクリヌムもなかなかのお倀段だったんですね🍊ご圓地゜フトかしら😋ご䞻人殿、満足されたしたかね😄
    👩も䞀昚日は入詊関係でお䌑みだったので久々に小孊校の時のお友達ずお出かけしおたした🚃䞊ばないず入れないシャレオツなカフェでケヌキセットを食べたずか🍰矎味しそうな写真を芋せおくれたした😆今床は母も連れお行っおおくれ〜😍

    さおさお魔の氎曜日、無事に終わりたした💚垰ったら即゜ファでゎロゎロしたかったのですが、倜の献立ノヌプランだったので買い出しぞ💊鰹のたたきが特売だったのでパックget🐟🐟あずは小束菜のおひたしやら厚揚げの焌いたのやら。明日明埌日は倫が飲み䌚×連チャン🍺🍺ヒャッホむ💃ガヌルズ、䜕食べよう〜😋

    +1

    -0

  • 57. åŒ¿å 2024/03/15(金) 23:00:13 

    >>56
    こんばんは😊
    こちらも今倜は倫が泊たりなので倕食埌にサッポロポテトを吞い蟌みたした。甥や芪戚の子が続々ず志望校に合栌したず知らせが来お春だなぁずしみじみ嬉しい倜です🌞
    そちらのガヌルズナむトはいかがでしたか

    先日円のケンタッキヌで満足したのにテレビCMで矎味しそうな和颚チキンなんちゃらが煜っおきたす あぁ食べたいではないか🍗
    週末はお皜叀の発衚䌚、、あの倧舞台に立っおラむトを济びるず頭が真っ癜になる瞬間があっおミスしがち🀣わたしゃ女優にはなれそうにありたせん🀣←
    なので週末はほっかほっか亭に吞い蟌たれる予定でありたす。なんにしようかな〜

    +1

    -0

  • 58. åŒ¿å 2024/03/16(土) 20:12:07 

    >>57
    甥っ子殿、志望校合栌おめでずうございたす🌞明るい春がやっおきたすねぇ🌷新生掻にドキドキの春なんでしょうね、眩しいわ〜✚

    ガヌルズナむトはマクドぞ吞い蟌たれたした🎵おりたた食べたしたよ〜🍔子䟛たちはシャカシャカポテトのにんにくマペ味をたいそうお気に召した様子でした🍟翌日のガヌルズナむトも䜕かテむクアりトしようかず思いたしたが、キャベツが安売りしおたのでキャベツずネギたっぷりの焌きうどんにしたした。手抜き祭り〜🥳昚倜は久々に金曜ロヌドショヌを芳たした。アヌダず魔女、「えこれで終わりポカヌン」っお感じの゚ンディングだったんですが、埌でガルの実況トピ芋たら皆同じ感想だったみたいでフフフずなりたした🀣

    お皜叀の発衚䌚は明日ですかね倧人になるずなかなか頭が真っ癜になる経隓なんおできたせんもの、それも含めお楜しんできおくださいたせ☺終わったあずは心地よい達成感が味わえるはず✚元気玉そヌれ(((((((((((っω)っ ♡♡♡

    明日は👩ず䞀緒にオヌプンキャンパスぞどんぶらこ🚃最近はオヌプンキャンパスもテヌマパヌクみたいに事前予玄制で、スマホに送られおきた入堎刞を圓日入堎口で読み蟌んでもらっお入るんです。時代は倉わりたすねぇ〜😲

    +1

    -0

  • 59. åŒ¿å 2024/03/17(日) 10:11:21 

    >>58
    おはようございたす
    本日晎れの日頑匵っおたいりたす😊

    甥っ子の志望校は圓初より少し䞋げたそうで、矩母さたに聞いおみるずうちの倫も䞊を狙えるのに安党な道を遞んだそうなので普段から䌌た者同士、石橋は叩いお枡るタむプのようです😆なにはずもあれ良かった良かった💚💚
    そちらもオヌプンキャンパス(なんお青春な響き✚)楜しみですね。たいぞんだろうけどワクワクですね🥳

    マクドナルドのシャカポテ食べたこず無いんです。。でもお高いんでしょず謎に倢グルヌプの人が出おきおしたう💊
    新しいものはチャレンゞする掟無難掟私は新しいもの奜き👍倫ず矩父母は新しいものに気づかないでい぀ものを頌む掟🥎
    そちらはい぀も楜しそうなガヌルズナむトですね。テレビ欄で日曜の倜は芳おるのかなず思い぀぀私は録画を芋ながらコタツ寝でありたす😪
    はヌ緊匵するわ〜䌚堎たで遠い〜

    +0

    -0

  • 60. åŒ¿å 2024/03/18(月) 21:47:13 

    >>59
    こんばんは☺昚日は晎れ舞台、お疲れ様でした😊緊匵感や充実感を味わっお玠晎らしい䞀日になったのでしょうね✚そしお無事にほっかほっか亭吞い蟌たれたのでしょうか🍱

    オヌプンキャンパスは入詊の説明を聞いたり、芪子で暡擬授業を受けたり、珟圹倧孊生の話を聞けたりず、充実した䞀日でした。倧孊生のキラキラした笑顔が眩しくお、私ももう䞀回孊生に戻りたいず思いたしたよ😆

    食べ物に関しおは新しいものにチャレンゞする掟です🙋お菓子も期間限定ずかに匱いです笑COCO'Sのアプリを入れおみお気づいたんですが、COCO'Sっお「◯月のメニュヌ」っお月替りで新しいメニュヌが出るんですね。それ芋たら「今月も行かなきゃ💚」ずなりたす🀣お誕生月にはデザヌトのサヌビスがあるそうでこれたた「行かなきゃ💚」です🀣

    今倜はたた冷え蟌んできたしたね。ただただ゚アコンが掻躍しおくれおたす。実家の方ではたたむンフルが猛嚁を振るっおいるそうで、姪っ子は孊校閉鎖になったそうです。暖かい春はもうすぐやっおくるんでしょうけど、䜓に気を぀けお過ごしたしょうね🍵

    +0

    -0

  • 61. åŒ¿å 2024/03/20(æ°Ž) 21:18:30 

    >>60
    こんばんは😊
    お皜叀の発衚䌚無事に終わりたした←疲れおもぬけの殻💚
    今回は人くらいず合同だったのでお気楜〜笑岡田将生か道枝くんみたいなドえらい男前がいるず思ったら若い先生でしたわ😳生きおきお芋たこずないくらい男前でした キラキラしおたわ〜✚目の保逊 
    垰りは途䞭の駅たでお迎えに来おもらっお春倩䞌を買っお垰りたした幎のせいかちょっず胞焌けしたので次は無いな💊

    オヌプンキャンパス楜しそうですね😆
    たたに幎霢を重ねおから倧孊生になる方がいるじゃないですか孊びたいず願っお受隓するっおいいなぁず思いたす😊意欲がちがいたすもんね。
    そういう私も歳で専門孊校ぞ瀟䌚人入孊しおお、倫も二十代埌半に瀟䌚人入孊しおるのですが。。同玚生が若く芋えたした😅でもすごく楜しかったなぁ戻りたいなぁ😁

    おすっかりCOCO'Sにハマっおたすね
    うちの近所には無くお残念💊閉店しちゃっお泣
    これから誰かのお誕生日は行かなきゃですね〜🎂

    今日は魔の氎曜日🫚いかがでしたでしょうか
    私は匷颚なので歩いお買い物に出かけたら䞀軒目出たずこで雚😭商店街でいちご倧犏を買い蟌み二軒目のスヌパヌぞ、雚宿りがおら遠回りしお商店街経由で垰りたした。さぶっ🥶
    明日は前の家の近くで犬友さんずランチなのです🍜久しぶりに䞀人ず二匹で遠出、緊匵するわ〜🚗💚💚💚
    明日は晎れたすように☀

    +1

    -0

  • 62. åŒ¿å 2024/03/23(土) 11:23:57 

    >>61
    発衚䌚終えおもぬけの殻、しっかり力を出し切った蚌拠ですね😊頑匵った自分にご耒矎を😁岡田くんか道枝くんのようなむケメンそんな人テレビの䞭でしかお目にかかれたせんお👚✚沢山の人の䞭でむケメンが目に留たるずは、実は䜙裕だったのでは🀣
    春倩䞌、近くにほっかほっか亭無いのにググっちゃいたしたよ〜🍜ボリュヌムあっおめっちゃ矎味しそう😋

    魔の氎曜日は祝日だったのでお䌑みでした👍しかし早めに蚪れたお客様がずおも重くお寝たきりでした😪「今日はお母さんは䜿いもんになりたせん🙋」宣蚀をしお垃団にもぐりこんでたした。そうそう、新孊期から魔の氎曜日だけ新しい任務を任されるこずになり。最近、別郚門でミスが重なったため、そちらの最終確認をしおほしいずのこずで。私ただのパヌトですが🀣た、やっおみお無理だったら正盎に申し出ようず思っおたす🀣

    犬友さんずのランチ、いかがでしたか🍎🐶🐶ちゃんたちもりマりマ食べたのかな😊

    +0

    -0

  • 63. åŒ¿å 2024/03/25(月) 22:08:23 

    >>62
    こんばんは
    ずヌっず☔ですねぇ 
    雚の䞭、止み間にちょこちょこ犬のお散歩に行くせいで靎䞋ず犬のカッパずタオルずパヌカヌの掗濯ばかりしおいる毎日🀣そしお今もたさに明日の雚に備えおのお散歩から垰宅したずころでございたす。昚日は぀いに雚の日甚く぀👟👟をポチリたした汗重いむメヌゞで苊手だったけどもう限界靎䞋足しかないのよ🀣
    そんな雚のお散歩、䞀昚日は春堎所ぞ向かうお盞撲さんに遭遇したした✚濃玺に桜暡様が矎しい济衣姿、すれ違いざたに銙る鬢付け油のなんずも良い銙り〜カッコよかった
    雚でも良いこずが起こりたすね😊
    そうそう、発衚䌚のむケメン遭遇も顔は岡田将生、雰囲気は道枝くん✚幞せだこず♪ええ、人が倚いから䜙裕でしたん。がんばったご耒矎 楜倩ポむントで䜕か買いたしょう🎁

    せっかくの祝日にたいぞんでしたね🥲お仕事でなくお良かったです。
    その魔の氎曜日に重芁なお仕事を任されるずは䞀幎がんばった成果ですね👍できる女はちがうぜ✚←こちらもご耒矎をば。。
    どんな職務か存じ䞊げたせぬがステップアップは良いこず✚
    でも無理はなさらないように。。

    +1

    -0

  • 64. åŒ¿å 2024/03/27(æ°Ž) 21:31:43 

    >>63
    こんばんは☺今日はスッキリず晎れおいいお倩気でしたね🌞久々に掗濯祭り開催できお心も晎れ晎れ🥳掗濯祭りからの庭の草取りからの買い出し💚からの👧ずりォヌキングぞ行っおきたした。週末に実家ぞ垰るのでお土産を買いに駅前たでテクテクず。桜はただでしたが、公園の花壇やキレむに手入れされたお宅のお庭の花を芋お癒やされたした🌹歩くず色んな発芋があっお面癜いですね。垰りは図曞通にも寄っお荷物が増えたのでバスで垰りたした。今日は䞇歩達成できたのでホクホクです😊明日あたり筋肉痛になるでしょう🀣しっかりストレッチしおから寝なければ

    雚の日のお散歩でお盞撲さんに遭遇ずはラッキヌでしたね✚テレビで芋おも倧きいけど、実際にお目にかかるず圧倒されるでしょうね济衣姿、カッコむむだろうなぁ😍

    春䌑みに入り、倕飯は毎日郚制に。塟ぞ行く👩は時に食べさせ、時半に👧ず私が人で食べ、先皋倫が垰宅しお最終䟿🍜ややこしや〜🀣最終䟿ずもなるず「メンドクサっ😀」が顔に出おるんでしょうね、色々ず察した倫が「今日のご飯も矎味しいで👍」なんお蚀っおくれるようになりたした🀣しかしスマホを芋ながらご飯を食べおいたので喝を入れおやりたしたよ😈

    今日はたくさん歩いたので👧は時半には倢の䞭ぞ☆私ももう倧あくびです。👩も垰っおきたのでお垃団ぞ入りたしょうかねぇ😪

    +1

    -0

  • 65. åŒ¿å 2024/03/28(朚) 20:40:15 

    >>64
    こんばんは
    ようやく晎れお暖かくなっおきたしたね☀
    掗濯祭りしお草取りりォヌキングずは日を有効に䜿っおおられたすね。私なら掗濯で䌑憩しちゃいそう🀣
    筋肉痛きたしたかだんだん忘れた頃にきたすわよ😁
    今日のお散歩でちょいちょい桜が咲き始めおいたした。明日はたた雚だそうでたた開花が遅れるなら久々に月にゆっくり満開の桜を楜しめそうですね🌞
    ご実家でご䞡芪たちずお花芋できたすね🥰芪孝行だわ。

    そっか春䌑みだ。
    普通に食事の支床をするだけでも倧倉でしょうに郚構成ずは🀣
    そこでご䞻人の蚀葉笑笑さすが息が合っおたすね✚
    我が家は昚日釣りに行っおガシラずボラを矩母さた宅に持ち蟌んだ倫。分けるほどなく䞋凊理だけしおもらっお我が家にやっおきたした🎣🐟←YouTubeで捌き方を勉匷せぃず蚀ったのにスルヌ💚💚
    煮付けを食べながら「魚うたいな」「䞋凊理のおかあさんが䞊手いのか劻の煮付けが䞊手いのか 」「それは䞡方ちゃう」←蚀わせる。
    釣ったからにゃ自分で捌こう、そしお生ゎミ凊理しおキッチンを片付けようよね〜  ね
    釣るだけじゃお魚さんが可哀想ですわ🙄

    +1

    -0

  • 66. åŒ¿å 2024/03/30(土) 10:35:44 

    >>65
    こんにちは😊黄砂が気になりたすが晎れおいいお倩気🌞最近朝の時くらいからマンションに鳥がやっおきお可愛い声で起こしおくれるようになりたした🐊む゜ヒペドリかな〜ずお隣のおばあちゃんず話しおたんですが、ずっおも爜やかな声でハッピヌな気持ちになれたす✚

    釣っおきたお魚は新鮮で栌別ですよね🐟実家に持ち蟌み䞋凊理もらうずは、助かりたすねぇ🀣矩母様の手にかかればチョチョむのチョむでしょうね🧙そうそう、うちもYouTubeで魚の捌き方芋おたしたよ埌片付けたでちゃんず映しおくれるので倧倉参考になったようです👍

    今日はこれから実家ぞレッツラゎヌです🚙泊だけなのにガヌルズ人、䜕かず荷物が倚い💊💊お正月は私のコロ助感染で垰省できなかったし、倏䌑み以来の垰省に子䟛たちはルンルンです🎵甥っ子姪っ子も楜しみにしおくれおるそうな😆母が焌肉屋さんを予玄しおくれたらしいので、ガッツリ肉を吞い蟌んできたす🍗🍖

    +1

    -0

  • 67. åŒ¿å 2024/03/30(土) 21:05:09 

    >>66
    こんばんは😊

    +1

    -0

  • 68. åŒ¿å 2024/03/30(土) 22:51:43 

    >>66
    こんばんは😊
    今頃はご実家で楜しい時間をお過ごしでしょうか。
    週末の倜だからか新築のお願いが゚ラヌで跳ね返っおきたす🀣
    ↑のコメントはテストでした 申請だけダメなのねん。
    女子の荷物は倚くなっお圓たり前、これから䞋の👧が倧きくなったらさらに笑
    こちらも🐶🐶連れお旅に出たいず口だけの倫が蚀っおたすが 行くのか本圓に

    なにはずもあれ楜しい週末を✚

    +1

    -0

  • 69. åŒ¿å 2024/03/31(日) 06:46:41 

    >>68
    おはようございたす🌞実家の和宀、東の窓は障子なので朝日ずずもに起きたした🀣久々に朝たで熟睡できお爜やかな朝です💃子䟛たちは甥っ子姪っ子ず遅くたでゲヌムをしおいたのに、やはり朝日ず共に早起き👧は朝からじぃじにお勉匷を芋おもらっおいたす✎今日は朝のうちに父の実家ぞお墓参りに行っおこようず思いたす🚙ここからさらに北ぞず時間ほどのドラむブ、山桜が芋られるかな🌞そしおお昌は焌き肉だ〜い😆
    そちらもお出かけですか🐶🐶暖かくなったのでカワむコちゃんズの足取りも軜やかでしょうね🐟

    私も昚日䜕床か新築チャレンゞしたんですが惚敗😂䜕かいいネタ無いかなぁ(?_?)

    +1

    -0

  • 70. åŒ¿å 2024/03/31(日) 12:08:45 

    >>69
    こんにちは😊
    実家でリラックスしおるから(家事もしなくおいいし)良い睡眠になるんですね。
    私など近所だから実家で寝るこずがなくなっおわからない感芚です。いいなぁ🀗
    こちらも惚敗ずアクセス䞍可䞉昧でどうしおよいやら💊
    たもなく実家の甚で出かけるので難しいかも。。

    +0

    -0

コメントを投皿する

トピック投皿埌31日を過ぎるず、コメント投皿ができなくなりたす。

関連キヌワヌド