ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

264コメント2015/10/26(月) 21:30

  • 1. 匿名 2015/10/10(土) 06:55:13 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」!一方、ゲイからは圧倒的支持|TOCANA
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」!一方、ゲイからは圧倒的支持|TOCANAtocana.jp

    かつて若者たちから絶大な人気を誇り、「歌姫」「ファッションリーダー」として日本中を魅了していた浜崎あゆみ。当時は安室奈美恵と人気を二分し「安室派」「浜崎派」の激論が交わされた。しかし、絶頂期から10年。時代の流れは変わってしまった。今や浜崎のやることなすこと「ダサい」と評され、挙句の果てには「歌が下手」との声も毎度のことのように挙がっている。数字はもっと残酷だ。(略)今やシングル週間(初動)売上枚数「3000枚以下」など、音楽不況とはいえ、考えられない数字を残して話題になっている。


    その凋落ぶりを「もはやアンチすらいなくなった」と分析するのは、人気を数字で確認することができるネットライターだ。「少し前までは、浜崎あゆみにも一定のアンチがいたようで、劣化ネタ、整形ネタの記事は根強い人気があり、よく読まれていました。しかし、今や浜崎あゆみが劣化したと書いても大して数字がとれない。一般的に、アンチの数ほど認知度が高く、人気もあるということなので、そこまで落ちたか……という印象です」

    そんななか、なぜか「今の浜崎の方が断然魅力的」と語るのは二丁目界隈のゲイたちだ。「昔からファンだけど、今はもっと好き。孤独でも歌い続けるあゆは“強い女”のお手本よ。あの歳で、あの格好で、あの歌って…もう妖怪じゃない! それでも堂々と歌う姿が泣けてくるわ。このまま自分の道を突き進んで、願わくば這い上がってほしいと思ってる。最近の曲だって名曲ぞろいなんだから」

    +115

    -201

  • 2. 匿名 2015/10/10(土) 06:57:43 

    まだ興味あるよ

    +189

    -215

  • 3. 匿名 2015/10/10(土) 06:59:00 

    管理人、浜崎あゆみネタ本当に好きだね。

    +555

    -27

  • 4. 匿名 2015/10/10(土) 06:59:59 

    >>もう妖怪じゃない!!


    二丁目の人も褒めてるのかけなしてるのか

    +1105

    -15

  • 5. 匿名 2015/10/10(土) 07:00:09 

    いい加減。。
    こういうトピ

    +111

    -24

  • 6. 匿名 2015/10/10(土) 07:00:22 

    アンチにも構われなくなったら末期だね

    +370

    -20

  • 7. 匿名 2015/10/10(土) 07:00:29 

    いい加減にして
    こういうトピ

    +93

    -51

  • 8. 匿名 2015/10/10(土) 07:00:58 

    》もう妖怪じゃない!

    そうか、妖怪かw

    +504

    -24

  • 9. 匿名 2015/10/10(土) 07:01:05 

    >孤独でも歌い続けるあゆは“強い女”のお手本よ。あの歳で、あの格好で、あの歌って…もう妖怪じゃない!

    妖怪呼ばわりはさすがにひどすぎる

    +516

    -31

  • 10. 匿名 2015/10/10(土) 07:01:30 

    誰だって、昔と変わらなくはいられないよ。
    劣化劣化言うんじゃないよ。
    それとは別に、ボイトレ&自分に似合う衣装・演出は必要だと思うけどね。

    +605

    -20

  • 11. 匿名 2015/10/10(土) 07:01:33 

    嫌よ嫌よも好きのうち

    +35

    -48

  • 12. 匿名 2015/10/10(土) 07:02:10 

    ゲイの人達に人気があるなんて意外だ。
    聖子や明菜みたいな正統派アイドルが好きな人が殆どだと思ってた。


    +274

    -18

  • 13. 匿名 2015/10/10(土) 07:05:16 

    そうだね、妖怪だねww

    +606

    -74

  • 14. 匿名 2015/10/10(土) 07:05:45 

    落ち目と言われてるけど、浜崎あゆみを越えるソロ女性アーティストなんてそんなに居ない

    +175

    -186

  • 15. 匿名 2015/10/10(土) 07:06:10 

    >>12
    明菜さんが可愛いー

    +382

    -34

  • 16. 匿名 2015/10/10(土) 07:08:54 

    妖怪wwwwwwww

    +190

    -18

  • 17. 匿名 2015/10/10(土) 07:09:29 

    全盛期のあゆ大好きだったからこそ、
    今の姿が残念です…

    +235

    -24

  • 18. 匿名 2015/10/10(土) 07:12:39 

    ここではつい最近顔が変わったと大騒ぎになっていたけどね
    【画像】「Mステ」10時間特番に出演した浜崎あゆみの顔がおかしい…
    【画像】「Mステ」10時間特番に出演した浜崎あゆみの顔がおかしい…girlschannel.net

    【画像】「Mステ」10時間特番に出演した浜崎あゆみの顔がおかしい…先ほどのMステ特番に出演した浜崎あゆみの顔が… ↓ 誰だかわからないレベルだったんですけど、皆さんどう思いましたか? 【画像】「Mステ」10時間特番に出演した浜崎あゆみの顔wwww...



    +369

    -16

  • 19. 匿名 2015/10/10(土) 07:12:47 

    あゆのバッシング記事はもうたくさんです。私の周りはみんなあゆ好きだよ!

    +80

    -125

  • 20. 匿名 2015/10/10(土) 07:12:57 

    >「もはやアンチすらいなくなった」と分析するのは、人気を数字で確認することができるネットライター

    どこの誰かも分からんネットライターに言われてもねえ…。

    +200

    -12

  • 21. 匿名 2015/10/10(土) 07:13:09 

    こうなったら痛々しい通り越して突き進んでほしい

    +177

    -7

  • 22. 匿名 2015/10/10(土) 07:14:20 

    そりゃ誰だって年取るよ~
    それを劣化と呼ばれるなんて芸能人も大変だわな

    +247

    -14

  • 23. 匿名 2015/10/10(土) 07:14:50 

    妖怪ってほどひどくないと思うんだけど…全然ファンでもなんでもないけど、言い過ぎと思う

    +88

    -41

  • 24. 匿名 2015/10/10(土) 07:15:21 

    この記事嘘ばっかじゃない?シングル週間売り上げ3000枚以下とか嘘じゃん。それはアルバムからのリカットシングルで、最新シングルは4万枚近く売れてるでしょ。4万枚って少ないようだけど、西野カナとかよりも売れてるからね。

    +227

    -54

  • 25. 匿名 2015/10/10(土) 07:15:44 

    広瀬香美もゲイの人から人気があるんだよ

    +25

    -20

  • 26. 匿名 2015/10/10(土) 07:15:57 

    可愛い人気あったからいまの落ちぶれた姿が悲しいね

    +331

    -20

  • 27. 匿名 2015/10/10(土) 07:16:33 

    こんな記事見ても、あっそ。って感じ。
    毎回毎回あゆ叩くライターさんってこんな糞みたいな記事書いて金貰ってるのが正直むかつく。

    +211

    -29

  • 28. 匿名 2015/10/10(土) 07:18:13 

    >>13

    ここの人よりは可愛いと思うよ

    +111

    -46

  • 29. 匿名 2015/10/10(土) 07:18:19 

    えげつない記事。笑
    avexも訴えたらいいのに。同じ人間が書く記事じゃないよね。こーゆー記事書く人達って浜崎あゆみに何の恨みがあるんだろ。。

    +214

    -28

  • 30. 匿名 2015/10/10(土) 07:18:38 

    この人を見てると、どれだけお金があっても年には勝てないって良く分かる。
    金髪を辞め、フリフリやムチムチの衣装を辞め、後ろのメンズダンサーを無しにすればまだまだ綺麗はず。
    年相応!それが大事‼︎

    +388

    -22

  • 31. 匿名 2015/10/10(土) 07:20:01 

    あゆを越えるアーティスト出てこないと思う。なんだかんだ。

    +115

    -83

  • 32. 匿名 2015/10/10(土) 07:20:17 

    興味なしならコメントもつかないよね

    まだまだ気になってるよね皆もさ

    +78

    -18

  • 33. 匿名 2015/10/10(土) 07:20:25 

    全盛期の浜崎あゆみ世代なんですが、昔から浜崎あゆみのファッション、歌の良さが全然分からないんですが。

    +207

    -63

  • 34. 匿名 2015/10/10(土) 07:21:25 

    サイゾーを始め、あゆ叩きそろそろいい加減にしたほうがいいと思う。あんたらのあゆに対する執着心のほうが妖怪じみてる。
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +153

    -38

  • 35. 匿名 2015/10/10(土) 07:22:17 

    本当に興味なしだったらこんなトピも立たないよね

    皆大好き浜崎あゆみトピ だと思ってたよ

    伸びるもんね

    +82

    -15

  • 36. 匿名 2015/10/10(土) 07:23:38 

    気になるからトピ開くんだよ(°∀°)

    +66

    -7

  • 37. 匿名 2015/10/10(土) 07:23:42 

    トピ画のアユの鼻のつけね、ヤバイね!!

    +93

    -21

  • 38. 匿名 2015/10/10(土) 07:24:09 

    まーた叩き記事
    マトモな人はいい加減叩き記事に引いてんのに
    本当尊敬出来ない仕事

    +29

    -17

  • 39. 匿名 2015/10/10(土) 07:24:26 

    トピ画あゆ?
    可愛いけど違う人みたい

    +21

    -8

  • 40. 匿名 2015/10/10(土) 07:24:44 

    あゆってなんでこんなに叩かれてるの?
    まるで犯罪した人みたいに叩かれてるよね

    +77

    -12

  • 41. 匿名 2015/10/10(土) 07:27:01 

    いやいや、劣化とかいうけどこんなアラフォーなかなかいないと思う。ライターは鏡見て記事書けよ。
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +330

    -137

  • 42. 匿名 2015/10/10(土) 07:27:10 

    ここであゆ記事ばっかり見るからCD引っ張り出してきて聞いてるよ最近

    いい歌だよ

    劣化とか整形とか私らには関係ないよ

    +132

    -34

  • 43. 匿名 2015/10/10(土) 07:27:46 

    浜崎あゆみはもはや過去の人なんだね・・・。最盛期のころが1番良かったかも。

    +25

    -21

  • 44. 匿名 2015/10/10(土) 07:28:13 

    浜崎さん気になるよ!

    芸人より面白いもん!

    +80

    -26

  • 45. 匿名 2015/10/10(土) 07:28:58 

    あゆはバッシングとかもう屁とも思ってなさそうだけどね。

    金も地位も名誉も実績もあるし。

    +119

    -28

  • 46. 匿名 2015/10/10(土) 07:29:45 

    鏡見て。

    あゆが可愛い事がわかるはず。

    +109

    -31

  • 47. 匿名 2015/10/10(土) 07:30:46 

    記事ないなら記事かくなよ
    常にあゆの行動監視して記事書くスタンバイしてるような奴らが。笑

    +48

    -9

  • 48. 匿名 2015/10/10(土) 07:32:59 

    あと何年かしたら四十歳でしょ?

    まだまだ可愛いじゃんね。

    +158

    -25

  • 49. 匿名 2015/10/10(土) 07:33:00 

    記事の内容、盛ってない??確か3000枚しか売れなかったのはアルバムから改めてシングルリリースした曲で、普通に1番最近出したシングルは結構売れたよね?アルバムも最近のやつも2位とかなってたじゃん。

    +66

    -21

  • 50. 匿名 2015/10/10(土) 07:34:34 

    それでも私の周りはあゆファン多いです。
    カラオケ行ったらみんな歌うし盛り上がるし、特に私世代はあゆはいつまでも別格な存在で認識してる人は多い特に思う。

    +104

    -36

  • 51. 匿名 2015/10/10(土) 07:36:07 

    庶民に何言われようと、まだまだファンは居て優雅な生活してるんだから羨ましいよ

    せこせこパートしてる私は悲しくなるよ

    +39

    -10

  • 52. 匿名 2015/10/10(土) 07:36:32 

    安室派・浜崎派?
    そんな風に騒がれてた時なかったと思うけど。
    安室とは全盛期がかぶらなかったし、浜崎は鈴木あみ・宇多田・倖田とかとの比較がよく言われてた。
    こんな記事を書くのが仕事の人の方がよっぽど落ちぶれてるわ。でも、ここまで落ちた浜崎が復活したら確かに凄いと思う。

    +52

    -11

  • 53. 匿名 2015/10/10(土) 07:37:42 

    あゆは昔から歌唱力があるわけじゃないけど、歌に魂込めてる感じが好き。歌詞とか恋だの会いたいだのとかじゃなくて、意外とダークな歌詞ばかりだし。

    +37

    -27

  • 54. 匿名 2015/10/10(土) 07:37:45 

    劣化って騒ぐほどかなー
    同じ年代のババアはもっとひどいでしょ
    もう元が違うんだし

    +37

    -23

  • 55. 匿名 2015/10/10(土) 07:40:38  ID:QxbAcVsbgg 

    個人的にはアンチもいなくなったし話題にもならなくなったのは倖田來未のほうな気がする。。

    +61

    -9

  • 56. 匿名 2015/10/10(土) 07:42:16 

    ふーーん。また叩かれてるしぃ。もー慣れた。

    って感じかな。
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +88

    -17

  • 57. 匿名 2015/10/10(土) 07:43:18 

    若い子は興味ないだろう。

    高校生、浜崎あゆみ知らなかったし。

    私は興味あるよ、あゆトピはウキウキしちゃう。

    +55

    -10

  • 58. 匿名 2015/10/10(土) 07:45:02 

    これで劣化ならうちらどうなる?泣

    妖怪をこえた超妖怪になっちゃうよ

    +25

    -13

  • 59. 匿名 2015/10/10(土) 07:45:08 

    少なくともガルちゃんでは「お浜さん」として人気

    +61

    -9

  • 60. 匿名 2015/10/10(土) 07:46:40 

    あゆを叩く人はあゆよりデブそうなババアのイメージ

    +26

    -16

  • 61. 匿名 2015/10/10(土) 07:48:27 

    >>41

    今時のアラフォーさん
    結構、小綺麗な人多いよ。

    あゆが特別綺麗だとは思わないけど。
    童顔だけになおさら痛々しいわ。


    +48

    -21

  • 62. 匿名 2015/10/10(土) 07:50:30 

    アラフォーでしょ。

    目が大きいから、目の周りが劣化しやすいんだとおもうよ。

    それでも充分綺麗だけどね。

    +57

    -13

  • 63. 匿名 2015/10/10(土) 07:50:56 

    劣化劣化言ってるけどこんなアラフォーなかなかいないと思う
    会社のアラフォーおばさんなんか悲惨だよw
    みんな年取るのになんでこんなに叩かれてるの?

    +30

    -22

  • 64. 匿名 2015/10/10(土) 07:52:46 

    いくら劣化しようが、
    凄い稼いで、一生働かなくていいくらいの貯蓄もあって、
    うらやましいよ。
    いくら一般人が叩こうが、彼女は勝ち組だよね。

    +63

    -11

  • 65. 匿名 2015/10/10(土) 07:54:31 

    ここの人達も批判する割には必ず浜崎トピきてコメントするとか本当矛盾w
    どうでも良かったらトピすらみないのにw

    +17

    -12

  • 66. 匿名 2015/10/10(土) 07:56:01 

    でもプロとして歌手活動してるのならもっとボイトレはすべきだと思う。本職の歌があれではファンも納得しないよ。

    +47

    -7

  • 67. 匿名 2015/10/10(土) 07:56:42 

    とかいいつつ、毎回浜崎あゆみトピは伸びます

    皆、興味ない言いつつどっから仕入れた情報?みたいな悪口書いてるし、そもそもここで取り上げてる時点で興味あるやろ

    +13

    -10

  • 68. 匿名 2015/10/10(土) 07:58:36 

    tocanaやおたぽる、やらlivedoor.newsやら名前変えて色々書いてるけど、運営してるサイゾーいい加減潰すよ??笑
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +23

    -11

  • 69. 匿名 2015/10/10(土) 08:01:23 

    なんでサイゾーは浜崎あゆみの記事頻繁に書くの?取り上げなくていい。
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +17

    -12

  • 71. 匿名 2015/10/10(土) 08:06:57 

    最近平和だったのに、いたらん記事持ってくるなよ

    +14

    -7

  • 72. 匿名 2015/10/10(土) 08:07:02 

    鏡見た

    あゆ可愛くなかった

    +17

    -22

  • 73. 匿名 2015/10/10(土) 08:09:58 

    慣れてるしぃ〜
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +59

    -15

  • 74. 匿名 2015/10/10(土) 08:13:12 

    ゲイに大人気・・・
    つまり色モノ系になったって事?

    +26

    -9

  • 75. 匿名 2015/10/10(土) 08:16:39 

    あゆ、ゲイ界からそんなに支持なんかされてないでしょ。まだ、倖田さんの方が人気あるよー。地元のスナックでお手伝いしてるおねぇの子に聞いたことあるけど、やっぱり聖子・明菜、ユーミン・みゆきが大人気みたい。

    あゆは真似ばっかで二番煎じだしねー。アギレラにBeautifulって歌があって、PVで色んな人がキスをしてるんだけど、あゆはこれをまんまパクってた。しかもタイトルがHow beautiful you areで、PVも激似。ここまで手抜きして大丈夫かしらと思ってたら、ここ最近人気の衰退が激しいね。この先はどうするんだろう...

    って、久々にアギレラ聞こうと曲名叩いたら、画像集でこんなんが出てきた。あゆは、ジャケ写もパクってたw

    +37

    -29

  • 76. 匿名 2015/10/10(土) 08:16:40 

    年齢とともに変わる容姿に対してヘアメイクやファッションも変えればいいのに、20代前半のままでアンバランスだから叩かれる。

    一般人と違って沢山のメイクさんやスタイリストが周りにいる環境なのに、どうしてセンス悪いままなんだろう…

    +26

    -6

  • 77. 匿名 2015/10/10(土) 08:17:59 

    出たよ、劣化て言葉。ひどいね、人に対して向ける言葉じゃなくない?アンチの方って何故直接Twitterなどでアンチコメしないの?芸人さんは良くTwitterでアンチコメされて炎上みたいな事になってるけど、浜崎あゆみには出来ないとか?そんな感じなのかな。どうしてこうも、悪い情報ばかり出してくるの?

    +20

    -11

  • 78. 匿名 2015/10/10(土) 08:21:19 

    私、今もなんだかんだあゆ好きでCD買うし、こういう下世話な記事も読んじゃう。

    まだまだ興味ある。

    +19

    -9

  • 79. 匿名 2015/10/10(土) 08:23:55 

    ayuのファンです。この間LIVE行ってきました。歌も上手くなっていたし、何よりとても可愛かったですよ。劣化なんてとんでもないです。37歳には見えませんでしたよ。

    +29

    -22

  • 80. 匿名 2015/10/10(土) 08:28:48 

    浜崎あゆみパクリパクリ言われてるけど、確かにパクってんなぁて所もある。だけど、逆もあったみたいよ?
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +47

    -25

  • 81. 匿名 2015/10/10(土) 08:32:43 

    あゆのファンです。

    管理人やサイゾーに言っておきたいです。正直あゆの悪口で遊ぶのやめて欲しいし、ネタにもしないで欲しいです。

    もしもいつの日か浜崎あゆみに何かがあって死んだとしても、ここでトピにはしないでください。散々馬鹿にしといた人らがバチ当たらないようにお悔やみ申し上げますとか手のひら返しするのが目に見えてます。

    浜崎あゆみのファンはこのサイトとサイゾーを一生恨んでることを忘れないで下さい。あと、行き過ぎた浜崎あゆみ叩きによって管理人や記者の方に何か大変な事があったとしてもそれは自業自得だと思います。

    +29

    -32

  • 82. 匿名 2015/10/10(土) 08:38:31 

    もう一個あった。
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +56

    -25

  • 83. 匿名 2015/10/10(土) 08:42:24 

    いやいや 一番最新のを貼ろうよ
    普通にかわいいよ?
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +47

    -61

  • 84. 匿名 2015/10/10(土) 08:43:03 

    ゲイ同様、近年の浜崎あゆみから学ぶことがあって、すごいなこの人と、精神的苦痛を乗り越えすぎだろう、なのに立ち続けていると尊敬すら覚える。一応新規顧客として、今の浜崎を自分の目で確かめるべく、TAツアー大阪2日目に前列6列あたり参加しました。率直に感じたのは、最近の劣化騒動や、歌えていない、太いなどの、浜崎あゆみに対する記事や画像は完全に書いてる人の悪意しかないなとおもうほど、肌もきれいで、素人よりも腕もお腹も引き締まりきれいだった。全盛期の透き通る声もきれいだが、ライブハウスに響く声量のあるしっかりした力強い歌声と、歌詞とがぴったりで、浜崎を顔で売れた人と人は言ったが、この人は伝えると言う意味で売れた人なんだと感じた。他の歌姫にもない浜崎の強み、その原点に戻ったんだろう。goodsにしても、歌詞がメッセージとして英語表記になっている。そして、よっちゃん、ダンサーとのMCでは普段も実は博多弁でしょ?と思うほど。コンサートよりも近い空間から伝わる浜崎あゆみから感じられるのは、世間の不評もものともしない受け止めるだけのこの人の器はでかい!外見より、内面から溢れるものが凄い魅力。宇宙から見れば人間の悩みなんてちっぽけなんて例えがあるが、浜崎あゆみからしたら自分の悩みなんてちっぽけだと思わせてくれるだけの人間力。彼氏、彼女の様にまた会いたいと数日、頭がそれ一杯になるような、チャーミングであり、優しく、強い人でした。

    +62

    -27

  • 85. 匿名 2015/10/10(土) 08:46:24 

    >>83
    私もそう思います!
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +67

    -13

  • 86. 匿名 2015/10/10(土) 08:49:55 

    >>80
    >>82
    普段 パクリで叩いてる人
    どう思うのか知りたい

    +20

    -12

  • 87. 匿名 2015/10/10(土) 08:50:01 

    劣化って物に対して言う言葉でしょ?普通、人には老化が正解だと思うんだが。意味分かってない知ったかぶりの人の頭が劣化してる

    +18

    -6

  • 88. 匿名 2015/10/10(土) 08:51:15 

    髪薄くなった?

    +11

    -6

  • 89. 匿名 2015/10/10(土) 08:54:12 

    >>80
    初めて知った(笑) まぁ浜崎あゆみだけでなく、向こうの人もいっぱいパクッてるもんね。リアーナはビヨンセをパクッてるし、レディーガガはマドンナパクッてるしマドンナもマリリンモンロー意識してるし。浜崎あゆみだけを切り取ってむやみに叩くのはおかしい

    +51

    -12

  • 90. 匿名 2015/10/10(土) 08:55:03 

    >>82 マドンナがあゆを真似るなんて(爆笑)
    マーディーは1989年にはもう十字架をセットとしてPVに採り入れてる。で、当時CM出演したペプシの不買運動が起こるほどの反響だった。
    それより、あゆが十字架背負ってw キリストのつもりかよww 地方の結婚披露宴の演出みたい。

    +40

    -27

  • 91. 匿名 2015/10/10(土) 08:58:32 

    そもそも、浜崎あゆみって整形してないんじゃなかったっけ?元々の眼球が大きいから、浜崎あゆみの顔にしたくても出来ないらしい。

    +37

    -16

  • 92. 匿名 2015/10/10(土) 09:00:18 

    >>90
    ソースは?

    +3

    -15

  • 93. 匿名 2015/10/10(土) 09:01:22 

    ゲイに好かれると幸せになれない

    あの人たち
    ちょっと不幸な女、男に媚びないような不器用な女が好きだから

    私の周りはゲイ友だらけ\(^o^)/幸せオワタ

    +27

    -8

  • 94. 匿名 2015/10/10(土) 09:05:18 

    ゲイってちょっとイタイ人が好きだよね
    保田圭とか

    +29

    -7

  • 95. 匿名 2015/10/10(土) 09:10:44 

    ほんとだ、トピ伸びないねぇ

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2015/10/10(土) 09:15:45 

    アユがここまで落ちぶれたかーっと思ったのは、車。
    禿げの旦那と写真撮られた時、乗ってたのがキャデラックの四駆。まだこの車なんだーって驚いた。
    昔、HEYx3で「車買ったー」って話してた車種。いつまで乗ってるの?Avexも車くらい買い換えてやりなよーって思った。
    しかもあの車、燃費やその他諸々の評価が低くて、世界最悪の車って言われてんのよね。アユ、時代遅れ、可哀想。
    あと長瀬とおそろいの刺青は隠した方がいいね。過去のロマンスと相手の名声に縋るのは、止めようw

    +14

    -26

  • 97. 匿名 2015/10/10(土) 09:17:20 

    真剣に相談したいトピは採用されなくて

    無理矢理叩きたいがためのトピは
    すぐに採用されるのね

    +11

    -9

  • 98. 匿名 2015/10/10(土) 09:19:20 

    >>96
    逆にプリウスやったら
    嫌やわwww

    +35

    -6

  • 99. 匿名 2015/10/10(土) 09:26:26 

    当時は鈴木亜美派もいたよね

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2015/10/10(土) 09:28:39 

    つい最近劣化は言っちゃダメみたいなトピたってたのに

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2015/10/10(土) 09:31:55 

    綺麗な歳のとりかたをしてくれたら良かったのになぁ〜
    誰だって歳はとるんだしね。

    +6

    -7

  • 102. 匿名 2015/10/10(土) 09:34:39 

    +20

    -5

  • 103. 匿名 2015/10/10(土) 09:35:51 

    下手な整形して老化が加速してるみたい
    もっと綺麗なアラフォーなんていくらでもいるよ

    +35

    -8

  • 104. 匿名 2015/10/10(土) 09:39:16 

    歌は上手いと思わないけど歌詞はすごく好き

    +9

    -16

  • 105. 匿名 2015/10/10(土) 09:46:16 

    なんでこんなにかわいいんだろ

    +13

    -22

  • 106. 匿名 2015/10/10(土) 09:56:28 

    浜崎あゆみの最新の画像はる人っていつも同じ人なのかな?
    前も最近のあゆは可愛いとかいって画像貼ってたけど、Mステ酷すぎたよね

    +31

    -6

  • 107. 匿名 2015/10/10(土) 09:57:56 

    >>41
    そんなケバい30代は確かに水商売にしかいないかも。センスが水商売なんだよね

    +18

    -4

  • 108. 匿名 2015/10/10(土) 10:01:53 

    うんこしてくるね(๑ ́ᄇ`๑)

    +9

    -17

  • 109. 匿名 2015/10/10(土) 10:04:28 

    一般人と比べてる人いるけどさ
    確かに元いいから一般人より綺麗だけど
    こんな顔突っ張てる整形顔の人まず一般人でみかけない
    デビィ夫人や叶姉妹も一般人より何倍も綺麗なんだろうけど不自然


    +41

    -6

  • 110. 匿名 2015/10/10(土) 10:47:54 

    >>53
    魂?笑
    恋だの、会いたいだのの
    歌しか歌ってないじゃん。
    アラフォーになっても。

    +20

    -10

  • 111. 匿名 2015/10/10(土) 11:04:14 

    >「もはやアンチすらいなくなった」と分析するのは、
    >人気を数字で確認することができるネットライターだ


    このオッサンは、ガルちゃんを知らないみたいだな
    ガルちゃんは、暇なアンチおばさんの巣窟ですよ(笑)

    +11

    -6

  • 112. 匿名 2015/10/10(土) 11:05:53 

    +37

    -11

  • 113. 匿名 2015/10/10(土) 11:09:09 

    若い頃は可愛かったのにね。
    トピ画の写真、鼻が浮いちゃっててプロテーゼ入れてるってバレバレだね、、、
    整形し過ぎるとお金があってメンテナンスしててもこんなになっちゃうのかな?怖いね。

    +22

    -5

  • 114. 匿名 2015/10/10(土) 11:15:43 

    >>24
    リカットシングルが売れたなかったのを叩かれてるのは流石に可哀想だけど、
    西野カナより売れてるとか止めてほしい

    +21

    -4

  • 115. 匿名 2015/10/10(土) 11:17:14 

    結局オハマの勝ちよね。

    +5

    -12

  • 116. 匿名 2015/10/10(土) 11:20:41 

    +16

    -11

  • 117. 匿名 2015/10/10(土) 11:35:36 

    下品な記事だなぁ…
    少なくともこの胡散臭いネットライターやここで叩いている人たちよりは勝ち組でしょうよ。
    あゆほど稼げるの?
    負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

    +18

    -11

  • 118. 匿名 2015/10/10(土) 11:40:58 

    トピ画aikoかと思ってまた鼻細くしたの?とか思ってしまった。

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2015/10/10(土) 11:44:18 

    全盛期の終わりくらいでスパッと辞めてたら伝説になってたのにね

    +9

    -6

  • 120. 匿名 2015/10/10(土) 11:54:04 

    ライブのあゆ登場時のヘアースタイルはあゆのなかでも一番可愛いと思ってたから見れて良かったー。

    +10

    -7

  • 121. 匿名 2015/10/10(土) 12:02:58 

    妖怪呼ばわりされてて笑ったよ Mステ酷かったもんね
    売れている頃天狗になっていろんな所で
    いろんな人達に反感買っていたんだろうね。

    +19

    -4

  • 122. 匿名 2015/10/10(土) 12:03:17 

    >>26
    この頃のあゆはほんとに可愛い。

    +5

    -9

  • 123. 匿名 2015/10/10(土) 12:04:10 

    確かに…
    ファンだったクセして「劣化、整形、昔良かった、今ダサい」と言いたい放題に手のひら返してしつこく叩く元ファンの見苦しさったらない。

    昔の方がヤンキーでダサいから興味無かったけど、こんだけ叩かれて手のひら返されても、イタイとか惨めと言われても歌手を続けるオハマさんに少し愛着がわいて来たかも。

    +18

    -9

  • 124. 匿名 2015/10/10(土) 12:08:18 

    >>24
    西野はシングルCDは売れてないけど配信で売れまくってるよ。

    +16

    -11

  • 125. 匿名 2015/10/10(土) 12:11:23 

    TAライブ20代と、40代あたりがおおくて、あゆどんぴしゃな世代がすくなかったかな。結婚して子供生んで子育て世代だから忙しいし、お金が自由に使えないから余計に低迷なんだね。子供預けて目をつむって強硬突破しないといけないもんだから。それにしても、若い女子が多いのにはびっくりした。

    +12

    -5

  • 126. 匿名 2015/10/10(土) 12:23:53 

    確かに最近また容貌が持ち直した感があったけど
    この間のMステは衝撃的だったったな……もちろん悪い意味で。

    +19

    -3

  • 127. 匿名 2015/10/10(土) 12:33:33 

    鏡を見てみろとか一般人と比べる意味が分からない。比べるなら近い年齢の芸能人では。
    最近のメイクは濃すぎて違和感しかない。もともと目鼻立ちがはっきりしてるからケバイおばさん化
    してる。

    +16

    -6

  • 128. 匿名 2015/10/10(土) 12:35:25 

    ライブ行って生であゆ見た時は普通に綺麗だし可愛いかったけどなー

    テレビ出たりメディア露出したりするとすぐこうやって叩かれるから嫌

    安室ちゃんとかも一緒
    だからもうあゆや安室ちゃんにはテレビ出て欲しくない

    ライブだけやってくれればいいよ
    ファンはいつまでも応援するから!

    あゆは昔に比べて酷く変わったけど
    そこに関して劣化だのオワコンだのここぞとばかりに叩き散らす人達の神経を疑うよ

    いくらなんでも言い過ぎ

    +16

    -8

  • 129. 匿名 2015/10/10(土) 12:36:11 

    ライブいったらMステで、取り上げらるような劣化はない。あれはあんち記者の悪意がありすぎるし、本番前に泣いていたらしから、化粧がよれて上から直したところでいっぱめみたいにきれいにはならないよ。なんなら汚くなる年齢。

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2015/10/10(土) 12:38:19 

    串カツおいしい

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2015/10/10(土) 12:41:02 

    トピ画、aikoみたい。

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2015/10/10(土) 12:42:38 

    17年間ノンストップで不規則な生活して走り続けてきた歌姫なんて浜崎くらいなんだし、お肌や声の1つや2つこわれるだろ、身を削って夢を与えてきた人に対して手のひら返しすぎな人間の方がひどいもんだ。そんなものだよ。歌詞同様に浜崎はおもってるかもしれないね。

    +14

    -9

  • 133. 匿名 2015/10/10(土) 12:43:31 

    浜さんが芸能記者に嫌われてる理由は
    全盛期の彼女に原因があると思うの

    ほら…
    この人って何かとSPつけたりセレブアピしたりの典型的お姫様タイプじゃない?

    だから全盛期の頃はなかなか酷かったと思うのよ スタッフや芸能関係者への扱いが

    そういう時に浜に恨みを持った人達が今の落ちぶれた浜に対してあの頃の恨みを…

    それにこの人空港芸やる時決まって記者自分から呼ぶんでしょ?

    それでいい加減記者も頭にきてんのよ
    話題にすらならないオワコンババアの事をなんで撮らなきゃいけないんだよ…って

    まあ 全てにおいて自業自得よね浜さん

    +18

    -5

  • 134. 匿名 2015/10/10(土) 12:49:14 

    全盛期

    浜崎あゆみ>>宇多田ヒカル>>>>>>>安室奈美恵>>>>>>>>倖田來未


    現在

    安室奈美恵>>>>>>>>>>>>>宇多田ヒカル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>倖田來未>>>>>>浜


    こうなるとはきっと誰も予想して無かった
    歌い手としての実力も 今じゃ圧倒的に浜が最下位だと思う

    不倫 結婚離婚 震災ビジネス 空港芸 Twitter芸 空中芸

    世間からの評価が落ちる原因を作ったのは全て浜崎あゆみ本人

    +19

    -23

  • 135. 匿名 2015/10/10(土) 12:51:31 

    >>134
    全盛期が宇多田以上な訳ないやん

    +36

    -10

  • 136. 匿名 2015/10/10(土) 12:53:12 

    >>134
    浜さん別に嫌いではないけど、宇多田ヒカルの方が圧倒的に売れてたと思うけど

    +38

    -6

  • 137. 匿名 2015/10/10(土) 12:54:43 

    ま、事務所とレコード会社の鮎の今後の売り方、セールスポイントなどの選択の失敗が積み重なって、今の鮎がいるわけで…本人は悪くないし、色々と悩んでると思うよ

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2015/10/10(土) 12:56:32 

    空港芸とか、この言葉作ったのはあんち記者でしょ?それをそのまま引用する素人の低回路よ(笑)そんなつまらない人間にはなりたくないわ、芸能人目だってなんぼの世界。これが芸能界でしょ。

    +7

    -6

  • 139. 匿名 2015/10/10(土) 12:57:12 

    >>137
    鮎いろいろ大変なんだね
    知らなかった
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +14

    -3

  • 140. 匿名 2015/10/10(土) 12:59:00 

    衣装、行動や言動、ブログなど事務所のほうがビシッと規制かけるなりボーダーラインを設けておけば良かったと思うよ。人間誰だって自分が正しいと思ってしまう生き物だから

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2015/10/10(土) 12:59:08 

    ええ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/10/10(土) 13:01:12 

    いや空港芸は空港芸でいいでしょ
    じゃあこれなんて呼べばいいですか?

    オワコンババアの自己満足撮影会??
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +20

    -8

  • 143. 匿名 2015/10/10(土) 13:01:41 

    >>138 空港芸という言葉が出来たのは2chだよ。

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2015/10/10(土) 13:02:37 

    まだ浜崎あゆみの事擁護する人っているんだね

    +16

    -8

  • 145. 匿名 2015/10/10(土) 13:04:11 

    芸人 浜崎あゆみ

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2015/10/10(土) 13:06:43 

    いつもあゆのあんち記事をアップしている芸能記者って、全盛期をしらない何がいいのかただただよくわからない世代なんだと思うわ。だってさ、記事の最後の記者の名前が毎度毎度、キラキラネームな件(笑)(笑)

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2015/10/10(土) 13:12:16 

    昔から何がいいのか分からない

    背も低い 顔も不細工 整形顔

    これを可愛いと言う人は決して美人じゃない
    何かしらいじくったらこれになれる と思うチビでブスなんだろう
    世の中そう言うレベルが多いからそこの支持だった底辺人。

    +8

    -12

  • 148. 匿名 2015/10/10(土) 13:13:13 

    この前TAツアーいってきたけど、あゆめっちゃ近くで目と鼻の先でお客さん一人一人と目合わせて歌っててMCもダンサー無しでいけるってぐらい一人でめっちゃ喋ってた!
    お客さんと直接絡んで喋ったり歌も声すごいでてたし、サイン入りタオルもその場で抽選でお客さん発表して、その場でサイン書いて名前直接聞いて、◯◯ちゃんね〜!今からあなたの為だけに書きます!って言ってたり、本当に幸せな時間過ごせたし、距離が近くて素のあゆをみれた!早口で喋りすぎて何言ってるか分からないことあったし浜崎あゆみってこんな人なんだとめっちゃ近くに感じた笑
    興奮しすぎて言葉めちゃくちゃですいません笑
    ライブに実際行くと少しはイメージ変わると思います!

    +21

    -19

  • 149. 匿名 2015/10/10(土) 13:15:32 

    浜崎あゆみの全盛期??

    ブスの自己満タレントに全盛期なんて無いね

    致命的なのが品のなさと頭の超悪さ
    これがいいと言う人間は同じレベル。

    +9

    -16

  • 150. 匿名 2015/10/10(土) 13:16:43 

    148

    痛い人のトピ立ってるよ。

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2015/10/10(土) 13:26:23 

    あゆ頑張れ

    +14

    -16

  • 152. 匿名 2015/10/10(土) 13:44:31 

    昨日ガルちゃんやってる人街で見てしまったww
    気持ち悪いオヤジでうけたw

    +5

    -12

  • 153. 匿名 2015/10/10(土) 13:50:23 

    顔をお金かけて整形だけで作るからおかしくなるんだよ。

    比べたら悪いけど安室はダンスしてるせいか
    イキイキしてる。

    +28

    -8

  • 154. 匿名 2015/10/10(土) 13:51:56 

    ハマアユと真木ようこの撮って出し画像は
    新人レタッチャーの練習台になってるのだから
    いなくなられるとこまる

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2015/10/10(土) 13:52:48 

    最近、近くのアパートの駐車場に黒のワゴンRが停まってるんだけど、そのワゴンRにAyuと書かれたステッカーと浜崎の顔写真がバンパーに貼り付けてあるf(^_^;何か未だに、そういう人が居るんだなーと思った。

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2015/10/10(土) 14:33:51 

    全盛期の売上がすごかったから今の現状をネタにされるのは仕方ないと思う。
    歌唱力もひどくなり過ぎている。もともとハスキーな声質の人は仕方ないのかな。

    +7

    -4

  • 157. 匿名 2015/10/10(土) 14:56:24 

    空港芸は空港芸。なんて呼べばいいんですか?自分で流行らせる言葉でもみつけてみろ(笑)中二か!

    +10

    -4

  • 158. 匿名 2015/10/10(土) 14:56:49 

    安室ちゃん先週スーパーのお惣菜コーナーで目撃されたらしいw
    浜崎さんも一旦休業して旦那とゆっくり一般人として生活すればいいのに

    +19

    -3

  • 159. 匿名 2015/10/10(土) 14:58:44 

    出自の悪さが行い全てに滲み出ていて最悪。

    売り上げ凄かったと言っても日本の一般大衆が買ったらそら数行くわ。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2015/10/10(土) 15:03:48 

    逆にこれだけ言われても17年間歌手続けてるとこが突き進んでてかっこいいわw
    今年なんて4月〜7月ツアー、8月〜末えーネーション、9月〜11月TAツアー、12月カウコン

    +8

    -8

  • 161. 匿名 2015/10/10(土) 15:14:28 

    160
    手持ちの芸が無いからなし崩しでなす術がないのです

    落ちるとこ迄落ちる人種です。

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2015/10/10(土) 15:15:54 

    孤高の歌姫から17年かけて妖怪へと変化を遂げたあゆ(笑)(*゚∀゚)

    +12

    -4

  • 163. 匿名 2015/10/10(土) 15:16:24 

    誰だよ!

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2015/10/10(土) 15:28:27 

    40手前にしてこれはやっぱり可愛い
    最近の新曲よかったし
    髪色変えてからいい

    +11

    -11

  • 165. 匿名 2015/10/10(土) 15:38:49 


    ★詳しい方へ 教えて頂きたい事

    ①37歳? 

    ②今、日本に住んでるの?

    ③今、ご主人も日本在住?

    ④あの家は売れたの?

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2015/10/10(土) 15:39:43 

    あんま伸びないね

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2015/10/10(土) 16:15:08 

    しわくちゃ劣化してるけど、個人的には顔にヒアルロン酸だかなんだか入れてシワ無しパンパンにしてる芸能人よりは好感持てるかな。

    +1

    -8

  • 168. 匿名 2015/10/10(土) 16:32:26 

    人気絶頂期の頃にあゆファンの友達が言ってたけど

    あゆは自分を客観視出来るから落ちぶれる前にスパッと表舞台から消えると

    消える所か最近ではとうとう妖怪呼ばわりされて……

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2015/10/10(土) 16:39:40 

    確かにこないだのテレビ出演でファンもアンチも減ったみたいね
    ガッカリした人多かったんだろう

    +12

    -3

  • 170. 匿名 2015/10/10(土) 16:46:03 

    あゆ大好き(≧▽≦)

    +10

    -12

  • 171. 匿名 2015/10/10(土) 16:55:14 

    コンサートは遠目だし厚厚化粧だから粗は誤魔化せるんです。ライトハンパないし。極端な例は宝塚の方々。化粧取りステージ降りれば普通顔もいる。演歌のお婆さんもステージなら美しく見える。
    テレビはメイクぐらいじゃ誤魔化せないから、こっちが正しい肌としわですよ。
    聖子もステージはツルツルしてるけど、いいともとかで見ると、シワシワおばさん?
    だもんね。コンサートはマイク調整や口パクもあるし、テレビが、本当の姿です。

    +17

    -3

  • 172. 匿名 2015/10/10(土) 17:16:15 

    昔好きでしたが今やっぱり思うのが
    金髪を辞めた所で
    ドレスでしっとり歌いあげた所で
    黒髪にしても滲み出る胡散臭さと、拭えない演歌臭で素敵だな昔みたいに真似したいな、やっぱりカリスマだなとは思えない

    セレブを演出する為ならパパラッチも雇うし男にチヤホヤされたければダンサーにも色目を使うしファンが離れればテレビで泣くし

    金と男だけあれば本人満足そうなんで
    もう素直に応援出来ない

    +21

    -4

  • 173. 匿名 2015/10/10(土) 17:21:29 

    髪黒くしたら一般人より華がない痛いオバちゃんになっただけ。
    37歳?で、十代と同じメイクしてるよ。
    きんめー!

    +15

    -5

  • 174. 匿名 2015/10/10(土) 17:22:47 

    アラフォー間際で、姫様ドレスは痛い!笑
    気持ち悪い

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2015/10/10(土) 17:28:29 

    ファンが頑張ってすごいコメントしてる笑
    私は生理的に大嫌いだな〜
    世界のマドンナがパクるとか…たかが2つの演出がかぶっただけでよく言えるね。浜崎さんは昔から何十倍もパクってるだろうに。世界中のマドンナファンは浜崎さんのことコピーキャットって呼んでるよ。盲目で恥ずかしすぎる。

    +20

    -10

  • 176. 匿名 2015/10/10(土) 17:35:06 

    いやブスではないと思う。
    元は可愛いけど、いじり過ぎてメンテナンスがうまくいってない感じだけどね。
    ブスと言ってる人こそ顔面偏差値確実低いよ!

    +5

    -6

  • 177. 匿名 2015/10/10(土) 17:50:37 

    このオカマさん、あゆをageるフリしてdisってないか?妖怪ってw言葉のチョイスおかしいでしょ
    これを絶大な支持と書くライターも頭おかしい

    +3

    -5

  • 178. 匿名 2015/10/10(土) 17:50:44 

    フリルのドレスとかウェディングドレスとか痛すぎる。見てる方が恥ずかしくなる。30センチ位の靴履いてるんだよねきっと。
    あとレスラーみたいなやつもキモイ。
    髪型もネットリしてるよね、前髪おろしてさー。変。もっとナチュラルにフンワリすれば良いのに。
    キャバレーの演歌歌手みたい。
    時代おくれ。

    +12

    -3

  • 179. 匿名 2015/10/10(土) 18:07:28 

    アユ可愛いよ。
    この歳でこの容姿は一般じゃ、そうそういない。
    アユの劣化が云々言う人は自分を鏡で見てから言えばいいと思う。
    文句言う人、ヒガミとしか思えない。

    +6

    -11

  • 180. 匿名 2015/10/10(土) 18:15:54 

    ガルチャン民は興味津々じゃん

    +3

    -5

  • 181. 匿名 2015/10/10(土) 18:42:27 

    職業歌手じゃないもん
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +14

    -3

  • 182. 匿名 2015/10/10(土) 18:43:01 

    芸人
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +13

    -3

  • 183. 匿名 2015/10/10(土) 18:45:33 

    これ浜崎あゆみなの?
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2015/10/10(土) 18:46:50 

    時間って残酷だよね……

    +13

    -1

  • 185. 匿名 2015/10/10(土) 18:52:28 

    年取っても売れ続けてる女の歌手っているっけ?(演歌以外で)
    ドリカムくらい?
    男は年取ってもいけるのに女は厳しいね

    +7

    -6

  • 186. 匿名 2015/10/10(土) 19:11:52 

    >>175
    2つかぶってるだけで


    絶対誰か言うと思ったーwww
    逆だったら 鬼叩きするくせにw

    +5

    -7

  • 187. 匿名 2015/10/10(土) 19:19:37 

    コンサートは遠目だから厚化粧でカバーできる、マイク調整できる、口パクもできる。でもTVでは出来ないからTVは本当。って(笑)こういう田舎娘のネット情報に頼った知ったかぶりが一番迷惑だな。ライブ前列の目の前でずっとみてたけど化粧割れだの叩いてるのが嘘の様にきれいでしたけど、そして全て生歌でしたよ?あと、TVでもマイク調整くらいできるんですよ?(笑)完璧な知識ないのに言い切ったらあかんね。

    +5

    -11

  • 188. 匿名 2015/10/10(土) 19:26:11 

    こういう人はきっと、今はかなやーん!とか言うてるんだろうな。そしてババアになれば手のひら返すんだろうな。雑誌とTVとは違うとか。いやいや、浜崎なんてまだ可愛いもんだろ。あの違いこそ今は誰も言わないのが逆に怖い。

    +3

    -8

  • 189. 匿名 2015/10/10(土) 19:27:10 

    いつもあゆのトピって同じ内容のレスばっかりさ。昔は可愛かったから残念とか。変な批判ばっかり。暇人。

    +8

    -7

  • 190. 匿名 2015/10/10(土) 20:11:00 

    老けるのは仕方ないけどいい老けかたじゃないんだよね
    せめて体重管理はしてほしかった

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2015/10/10(土) 20:32:47 

    >>190
    これ最新だけど太ってるかな??
    絞ったとおもうけど
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +16

    -10

  • 192. 匿名 2015/10/10(土) 21:06:44 

    191>
    これって最新なんだ!でも確実に修正としか思えない。。この前とあまりにも違いすぎる。
    こんなに手長かったっけ。安室風に見えるが。

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2015/10/10(土) 21:28:21 

    あゆもう本当に大好き!一生応援する!

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2015/10/10(土) 22:09:36 

    修正しまくるから実物が滑稽に見えるんだよ
    変に頭身伸ばしたり20代のように見せたり
    憧れるわけない

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2015/10/10(土) 22:15:24 

    >>妖怪呼ばわりはさすがにひどすぎる

    妖怪呼ばわりされる原因を作ったのも本人なんだからしょうがない。

    そう言われて当然。

    by元ファン





    +7

    -4

  • 196. 匿名 2015/10/10(土) 22:23:23 

    ゲイのひとがあゆ好きって言ってるの聞いたことないけどなー…そもそもゲイが好むタイプじゃないと思うんだけど。中森明菜や松田聖子はずっと人気あるけどね。

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2015/10/10(土) 22:38:18 

    TAツアー最高でした!あゆありがとう!

    +3

    -5

  • 198. 匿名 2015/10/10(土) 22:53:18 

    >>186
    まってww
    世界のマドンナがこんなちんちくりんをパクるとか本気で思ってるの??????
    勘違いもはなはだしいわ、、、、
    とりあえずさ、これまでのパクリを謝罪してからじゃないと話しにならない!!
    もちろんアギレラやブリトニー、ビヨンセ、ケイティペリーにもね!
    浜崎あゆみ パクリ画像|画速クオリティ
    浜崎あゆみ パクリ画像|画速クオリティs.ameblo.jp

    浜崎あゆみ パクリ画像|画速クオリティAmeba新規登録(無料)やる夫クオリティプロフィールブログピグの部屋画速クオリティ世の中の画像を日記でお届けプロフィールプロフィール|ピグの部屋なう|グルっぽ|ペタニックネーム:やる夫クオリティブログジャンル:写真...

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2015/10/10(土) 23:00:41 


    Copycat hamasaki ayumi / 浜崎 あゆみ(japanese singer) - YouTube
    Copycat hamasaki ayumi / 浜崎 あゆみ(japanese singer) - YouTubem.youtube.com

    Copycat hamasaki ayumi / 浜崎 あゆみ (japanese singer) Britney spears Celine dion Deadstock phantom octopus cult cd Christina Aguilera Eva Longoria Lindsay Lohan ...

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2015/10/10(土) 23:00:56 

    別にあゆを保護する訳じゃないけど、あゆけなす前に自分の顔ちゃんと見た方がいい。

    +5

    -9

  • 201. 匿名 2015/10/10(土) 23:38:43 

    >>200
    なんでけなすからって、その人の顔とかルックス的なところが関係するの?
    見た目関係ある??
    この人のファンって、結局見た目重視で上部だけなんだろうね。まぁ、本業の歌もガラガラ声で演歌みたいな最低なのだし、何でもぱくりばっかだし、ファンは盲目だし裸の王様になったのも頷けるわ。

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2015/10/10(土) 23:55:20 

    あゆ神…

    +2

    -6

  • 203. 匿名 2015/10/10(土) 23:55:37 

    全米一の視聴率を稼いだケイティのハーフタイムショーを、酷いあり様でパクってパフォーマンスするアユ見てから、大嫌いになりました

    せめてさ世界中に配信されたシーンをパクるのは駄目でしょ、やり方が中国人みたいだし日本の恥だと思われる

    +20

    -4

  • 204. 匿名 2015/10/10(土) 23:59:12 

    あゆのライブは何回行っても飽きない。ほんと凄いと思う。

    +7

    -12

  • 205. 匿名 2015/10/11(日) 00:06:57 

    老化、老化言ってるけど老化しない人がいたら逆にびっくりするわ

    アンチばっかり言ってる人は多分あゆよりも不細工でデブなんだろうね

    +9

    -7

  • 206. 匿名 2015/10/11(日) 00:08:57 

    >>204
    パクリ元のアーティストのおかげでね

    +13

    -3

  • 207. 匿名 2015/10/11(日) 00:09:11  ID:sCHV9oZn6W 

    203

    そのケイティもパクリって言われてるし
    倖田來未だって恐竜、ライブに出したりした事あったし、
    動物出して、、乗ったり、なんてありがちな演出なのでは?

    +10

    -11

  • 208. 匿名 2015/10/11(日) 00:10:55 

    最近のあゆです
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +16

    -8

  • 209. 匿名 2015/10/11(日) 00:13:05 

    >>208
    これLINEの時のかな?
    見てたけど黒髪ロング似合ってて可愛かったよね

    +11

    -7

  • 210. 匿名 2015/10/11(日) 00:14:01 

    183

    なんで、そんな意地悪な写真はるの?
    その時のa-nation、可愛い写真あるの...
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +15

    -8

  • 211. 匿名 2015/10/11(日) 00:14:59 

    安室ちゃんだって修正しまくりだと思うけど
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +17

    -13

  • 212. 匿名 2015/10/11(日) 00:16:52 

    私もTAライブ行ったけどあんなに近くであゆを見るのは初めてであまりの可愛さに衝撃を受けたよ。笑

    +8

    -9

  • 213. 匿名 2015/10/11(日) 00:33:47 

    アンチ、質落ちてるよ
    流石に癌で、、とか言っちゃダメでしょ
    必死なのはどっち
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +6

    -6

  • 214. 匿名 2015/10/11(日) 00:38:57 

    >>209
    私もLINE見てたけどすごく可愛かった。
    TAライブの追加公演も行くしカウコンも行く予定。
    今でも熱心なファンは結構残ってるよ。
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +9

    -12

  • 215. 匿名 2015/10/11(日) 00:42:11 

    >>207

    じゃああなたが言うように、よくありがちな演出だとしてもケイティの後にすぐやるのはどうなの? アーティストとしてプライドあるなら、被ってる時期はずらすのが懸命よね

    そもそも材質も同じ、色調も同じ、人力で動くのも同じで、どうみてもパクりパフォーマンスだけどね

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2015/10/11(日) 00:46:27 

    >>203
    パクリで言うならガルちゃんで大人気の安室奈美恵さんも中々の常習犯だけどね。
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +11

    -12

  • 217. 匿名 2015/10/11(日) 00:49:59 

    安室奈美恵さんパクリ集
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +10

    -12

  • 218. 匿名 2015/10/11(日) 00:50:51 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +11

    -12

  • 219. 匿名 2015/10/11(日) 00:50:59 

    うそだね。ゲイに人気あるのはももクロとかモー娘。だよ

    +4

    -6

  • 220. 匿名 2015/10/11(日) 00:54:21 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +8

    -11

  • 221. 匿名 2015/10/11(日) 00:58:20 

    浜崎ファンの安室叩きが痛々しい。

    +18

    -6

  • 222. 匿名 2015/10/11(日) 00:58:54 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +12

    -11

  • 223. 匿名 2015/10/11(日) 00:59:22 

    安室ちゃんはたったこれだけ!とか言うのかな?
    安室ちゃんの名前だすなんて信者必死とも言うかな?

    +2

    -10

  • 224. 匿名 2015/10/11(日) 01:01:15 

    あゆのパクりと、安室のパクりだったら安室のパクりのほうが見栄えがいいね、どうせだったらチンチクリンじゃないほうがまだいいわ

    そもそもアユは歌詞も酷似してるって騒がれてたじゃん、衣装やステージにとどまらないんだよあゆのパクりの場合

    +13

    -6

  • 225. 匿名 2015/10/11(日) 01:03:14 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +6

    -13

  • 226. 匿名 2015/10/11(日) 01:06:22 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +6

    -11

  • 227. 匿名 2015/10/11(日) 01:10:48 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +5

    -12

  • 228. 匿名 2015/10/11(日) 01:14:00 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +6

    -10

  • 229. 匿名 2015/10/11(日) 01:17:20 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +8

    -11

  • 230. 匿名 2015/10/11(日) 01:18:52 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +8

    -10

  • 231. 匿名 2015/10/11(日) 01:20:35  ID:ZjnTvl4JJl 

    この人が叩かれる原因は容姿とかじゃなくてスキャンダルでじゃないの?

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2015/10/11(日) 01:23:09 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +10

    -10

  • 233. 匿名 2015/10/11(日) 01:26:48 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +9

    -10

  • 234. 匿名 2015/10/11(日) 01:31:06 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +7

    -10

  • 235. 匿名 2015/10/11(日) 01:38:54 

    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +9

    -8

  • 236. 匿名 2015/10/11(日) 02:02:11 


    232~235

    同じ人なのかな? お疲れさんっっっ

    +6

    -5

  • 237. 匿名 2015/10/11(日) 02:03:55 

    オカマのあたしが参上よ!ゲイはゲテモノ好きだから笑い話には出すけどあゆにお金は使わないわね。カラオケで例のビブラートを真似して歌われる率は高いわ。長いこと崇拝され続けてるのは安室よ。

    +6

    -8

  • 238. 匿名 2015/10/11(日) 02:32:03 

    >>102
    アユに見えない
    なんか横顔男に見える

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2015/10/11(日) 02:53:45 

    ゲイの友達いるけど確かにあゆ好きで
    よくカラオケ歌ってた!その人に
    ゲイバー連れてってもらったら他のゲイも
    あゆ好き〜!とかみんな言ってた(笑)

    +3

    -4

  • 240. 匿名 2015/10/11(日) 02:54:41 

    >>191
    最新とかの話ではなくて長い間のこと
    プロらしく…まではいかなくとも自分を管理する能力が人気には必要なんだよね
    多少は増えても仕方ないが人に言われるまで太るなら そのあとに痩せても太ってたイメージがついてしまう
    私なんか名前があると空中のを思い出してしまうから出きることなら変えたいよ

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2015/10/11(日) 03:28:11 

    安室おばさんのチケットまだ売れ残ってるw

    +3

    -9

  • 242. 匿名 2015/10/11(日) 04:20:07 

    年齢重ねてるから老けるのも当たり前だけど、もう少し絞ればいいと思う。あと、パチンコ台になったり、青年誌のグラビアやったり、自ら価値を下げるような仕事はやらない方がいい気がするなー。一時期かなり稼いだんだから、アホみたいに大勢のダンサーに囲まれて歌うのやめたら良いのに。バンドとあゆだけのシンプル体制をまた見たいよ。ライブはド派手にやっていいと思うけど。ツイッターとか見てたらテレビ出演の時のダンサーとの手つなぎ加工写真載せたり、よく分かんない文章載せて病んでるみたいだし、スタッフの多さで自己防衛してるように感じるな。
    もっとシンプルでいいのに。

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2015/10/11(日) 09:01:57 

    うわぁ…ほんとだ…安室のアリーナツアーのチケットまだ売ってるわwあゆもチケット売れないけど安室ももうダメだね~

    +3

    -10

  • 244. 匿名 2015/10/11(日) 09:09:47 

    無料チケットばら撒き女王落ち目の妖怪ババア信者が安室奈美恵とやたら比べて滑稽(爆笑)

    +12

    -3

  • 245. 匿名 2015/10/11(日) 09:32:16 

    安室ババアもそろそろ無料チケットばらまくんじゃねw?

    +3

    -9

  • 246. 匿名 2015/10/11(日) 09:56:02 

    安室ちゃんの無料チケット欲しい(#^.^#)
    あゆは時間の無駄だからいらないo(^▽^)o

    +11

    -4

  • 247. 匿名 2015/10/11(日) 14:25:16 

    >>232
    >>233
    >>234
    >>235
    16歳の子にこんなこと言われて恥ずかしくないのかなガルちゃんで必死に芸能人叩きしてる人達って。笑

    +4

    -7

  • 248. 匿名 2015/10/11(日) 14:28:26 

    安室奈美恵もCD売れなくなったしチケットも残ってるしいい加減化けの皮が剥がれてきた感じだな

    +1

    -10

  • 249. 匿名 2015/10/11(日) 14:33:18 

    安室なんて歌下手だしダンスも下手だし
    ジャケ写もファッション誌も修正だらけで本人とまるで別人
    今まで過大評価され過ぎてただけでしょう

    +1

    -10

  • 250. 匿名 2015/10/11(日) 14:36:36 

    >>249
    詐欺レベル。これ見て安室ちゃん可愛いって言ってるオタ気持ち悪いわ。
    浜崎あゆみ、整形・劣化ネタすら「誰も興味なし」! 一方、ゲイからは圧倒的支持

    +4

    -10

  • 251. 匿名 2015/10/11(日) 14:39:07 

    >>250
    上のやつ汚すぎる(笑)

    +3

    -6

  • 252. 匿名 2015/10/11(日) 18:08:35 

    私の周りには誰もあゆのファンなんかもういない
    ゲイの人にまだ人気があって良かったねayu

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2015/10/11(日) 18:12:30 

    ますます落ちぶれて行くねお浜

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2015/10/11(日) 21:59:42 

    もうあゆを超えるソロアーティストは現れないと思うよ…

    +2

    -10

  • 255. 匿名 2015/10/11(日) 22:42:16 



    なんかヤバイ薬でもやってそう

    +13

    -2

  • 256. 匿名 2015/10/12(月) 02:29:47 

    この人もファンも大嫌い
    いなくなればいいのに

    +8

    -3

  • 257. 匿名 2015/10/12(月) 16:12:04 

    若いころから人と違うことしてきた。それがあゆらしさでもあり、カリスマである。人と同じこと、年相応を求めるなら、素人の世界でいいでしょ。浜崎あゆみがかわったというより、回りの考えが変わっていってるんだろうね。昔と変わらない浜崎あゆみをいつしか良しとしない大人になったあの頃の若者や、浜崎をしらない若い世代が。だから、時代が変わっても変わらないものがここにはあるって浜崎は言うんだろうね。

    +2

    -3

  • 258. 匿名 2015/10/12(月) 17:14:45 

    結局事務所やマスコミに造られたニセモノは
    再浮上すること無く消えて行く運命なんだよね。

    +4

    -2

  • 259. 匿名 2015/10/12(月) 18:27:14 

    何を言ったところで浜崎あゆみからの答えは歌詞の中に既にある。ってとこがびっくり。

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2015/10/18(日) 09:33:21 

    236
    同一人物ではなく、知恵袋で質問した16歳に対してコメントしてる回答者達の意見を貼ってるだけですよ誰かさんが。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2015/10/20(火) 20:16:26 

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2015/10/23(金) 10:56:08 

    243

    11日はまだ先行発売すらしてませんが???wwwww

    安室奈美恵を叩きたい浜崎あゆみファン必死すぎて可哀想wwwww

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2015/10/23(金) 23:55:44 

    >>219.
    ツイッターを見てるとホモ…というかゲイというのか、浜崎あゆみのファンはいるみたいですよ

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2015/10/26(月) 21:30:39 



    12

    オカマのアイコンに、あゆが連なるのは必然。
    あゆもあきなに憧れて一時期寄せてた。似すぎ。

    中身がオカマだから、必然。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。