ガールズちゃんねる

高い買い物する人(する予定な人)

137コメント2024/03/15(金) 02:37

  • 1. 匿名 2024/02/25(日) 10:13:26 

    今日テレビを買いに行きます。
    高い買い物です。

    +126

    -5

  • 2. 匿名 2024/02/25(日) 10:14:03 

    洗濯機
    大きいの買おう買おう思ってるけどなかなか壊れない...

    +59

    -1

  • 3. 匿名 2024/02/25(日) 10:14:33 

    今日がマンションの申込締切日

    +96

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/25(日) 10:14:36 

    2万は高いに入りますか?
    欲しかったバッグが再入荷したからポチってしまった。

    +122

    -11

  • 5. 匿名 2024/02/25(日) 10:14:59 

    シエンタを買います。

    +46

    -7

  • 6. 匿名 2024/02/25(日) 10:16:16 

    高い買い物する人(する予定な人)

    +17

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/25(日) 10:16:21 

    犬を飼いたいけど迷い中

    +12

    -15

  • 8. 匿名 2024/02/25(日) 10:16:22 

    家の頭金もうすぐ引き落としです

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/25(日) 10:16:34 

    子供の夏のホームステイ14日70万、思い切って参加させるかもっと大きくなった時の学費とかに充てるかずっと悩んでる

    +41

    -12

  • 10. 匿名 2024/02/25(日) 10:16:49 

    今月、注文住宅+土地購入した。

    +81

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/25(日) 10:17:08 

    >>4
    私には十分高い
    一生使おう!ってなるかもしれない
    大げさだろうけど

    +32

    -9

  • 12. 匿名 2024/02/25(日) 10:17:08 

    >>10
    おめでとう!!!

    +25

    -3

  • 13. 匿名 2024/02/25(日) 10:18:00 

    離婚しな

    +0

    -18

  • 14. 匿名 2024/02/25(日) 10:18:03 

    冷蔵庫をそろそろ買い替えようと思ってるんだけど、どれにしようかまだ決まらない
    冷凍室が大きいのが良いんだけど

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/25(日) 10:18:26 

    限定品のクロックス
    今日売っていたら買う、、、

    +10

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/25(日) 10:19:51 

    >>9
    お子さんは行きたがってるの??
    もしそうなら、あまり簡単には言えないけど、その時その歳に経験する思い出はpricelessだよ!!

    +59

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/25(日) 10:20:39 

    50歳になる記念にいつも着けるハイブランドジュエリーが欲しい。カルティエのトリニティが100周年みたいなのでリング買おうか検討中。私のシワができた手にも似合いそうだしボリュームがあるから素敵。

    +82

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/25(日) 10:20:44 

    >>1
    マイホーム
    今年中に建てる!
    来週見学行くけど気が乗らないなー

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2024/02/25(日) 10:21:16 

    新しいiPadがほしいけどなかなか決断できず

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/25(日) 10:21:38 

    >>9
    何才?
    英検2級程度持ってるならもう行っていいかも
    そうじゃなければまだいかなくてもいいと思う

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2024/02/25(日) 10:22:06 

    >>4
    どこの??

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/25(日) 10:22:28 

    3万ちょいのスニーカー買った
    グラウンズのムーピー
    背が高くなって視界良好

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/25(日) 10:23:14 

    >>17
    割と若い子がカジュアルに着けてイメージ。ブシュロンなどで石付きおすすめします。

    +4

    -29

  • 24. 匿名 2024/02/25(日) 10:23:16 

    >>10
    私も来月土地+注文住宅です!
    これ以上の買い物は一生無いですね。。

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/25(日) 10:23:21 

    マンション。
    地下鉄もないめっちゃ地方都市だから安いけど。
    それでも15年前と比べると1.5倍くらいする…
    田舎のくせに戸建ての建売情報見ても高くて…

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/25(日) 10:24:13 

    洗濯機が怪しい💦

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/25(日) 10:25:49 

    最近テレビと洗濯機の様子がおかしい。
    どちらも14年目だからそろそろか...
    決算期だからちょうどいいかもしれないと近々見に行く予定。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/25(日) 10:25:57 

    >>23
    石付きはいくつかあるんだけどあまり着けない。地金だけのが欲しい。

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2024/02/25(日) 10:26:30 

    >>1
    REGZAおすすめ

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/25(日) 10:26:38 

    買い物ではないけど猫が病気に
    手術に6万くらいかかるらしい

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/25(日) 10:26:49 

    家族がポータブル電源欲しがってる
    災害に備えて持ってた方がよいんだろうけど高い

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/25(日) 10:27:57 

    >>28
    それだとしてもデザイン、いまの流行りで見るとトリニティでいまの限定は若い子なイメージでした。
    失礼しました。

    +2

    -23

  • 33. 匿名 2024/02/25(日) 10:28:01 

    バーキン!
    欲しい色を2年待ってようやく~
    来週受け取りに行きます

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/25(日) 10:29:36 

    >>32
    横だけどめんどくさ
    本人が欲しいっていってるのにケチつけなくていいじゃん

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2024/02/25(日) 10:30:04 

    >>4
    私使ってるん1000円のバッグだから超高級に感じる

    +4

    -7

  • 36. 匿名 2024/02/25(日) 10:30:05 

    美容院いく!これは買い物にはならないかw

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/25(日) 10:30:25 

    18金、一粒ダイヤのネックレス買おうと思ってる。
    どんどん値上がりしていくから、買うなら今なのかなと思う。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/25(日) 10:30:26 

    >>1
    去年から車予約してて待ってるけど納車されないからまだ払ってない

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/25(日) 10:31:02 

    >>32
    そうなんだ。高い買い物だし色んなところ見て試着して決めるわ。
    どこも値上げがスゴイからモタモタしてるとどんどん高くなっちゃう。

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/25(日) 10:32:09 

    ロエベのハンモック買いたい、と思いつつsheinで、爆買いしてしまった

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2024/02/25(日) 10:32:31 

    >>32
    感じ悪くて笑ってしまった

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2024/02/25(日) 10:32:52 

    >>17
    私もアラフィフです。2年前に店舗で試着して、いちばんしっくりしたクラシックを買いました。手持ちのジュエリーと地金関係なく合わせられるので、私はおすすめします。

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/25(日) 10:33:08 

    ヴァンクリーフの指輪60万くらい悩んでます。

    +20

    -3

  • 44. 匿名 2024/02/25(日) 10:33:19 

    Switchを有機ELに買い替えました
    ケース等も可愛いのを揃えたので結構な出費

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/25(日) 10:33:42 

    冷蔵庫を買って昨日、搬入してもらった
    置ける大きさに制限があるし壊れている訳では無いから悩んでいるうちに展示品しか在庫が無いって言われて即決
    ちょっと傷があるけれど仕方が無い
    ネットで買えばまだある製品だけれど大型家電は壊れた時の対応を考えて実店舗が全国展開している店で買っている
    横幅は変わらないのに容量が100Lも増えたので快適

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2024/02/25(日) 10:33:48 

    >>16
    >>20
    ありがとうございます
    子供は11歳(参加時小6)で行きたがってます
    英語のテストはいい点だけど英語習ってるわけでもなく、所詮は小学生で習うレベルなのでほぼ未経験
    他の参加者は英語それなりにわかる中高生も多そうです

    +9

    -7

  • 47. 匿名 2024/02/25(日) 10:34:20 

    >>2
    壊れる前に買っても良いのでは?
    思いきって大きい洗濯機に交換しちゃえば良いよ

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/25(日) 10:35:06 

    防音遮光カーテン。
    専門店で買うからなかなかのお値段。
    でも楽しみ!

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/25(日) 10:36:13 

    なんかみんな景気がよくていいね!
    お金ある人は使って、経済回して下さい!
    うちは買い物じゃないけど、昨日家族で地元の遊園地行ったのが、まぁまぁの出費だった。

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2024/02/25(日) 10:36:32 

    >>14
    大き目を買ったけど結局容量足りなくて
    冷凍庫だけ買い足した

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/25(日) 10:37:58 

    食器棚。
    在宅になってから、部屋の模様替えしたい。
    ずっと気になってた食器棚変えたいが、これというのが見つからない、あったと思ったら高い。5万の食器棚いいなと思うが、今年は夏に海外旅行、4月に国内旅行を計画しているから、迷ってる。

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2024/02/25(日) 10:38:03 

    >>46
    じゃあ早いと思う

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2024/02/25(日) 10:38:08 

    >>47
    まだ使えるのに捨てるのはなんか環境に悪い気がして...5年使ってるから売れないし

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/25(日) 10:38:45 

    >>42
    SMサイズも試着してみましたか?
    やっぱりクラシックの方が良いかな。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/25(日) 10:39:14 

    車(ハリアー)
    来月納車!楽しみ!

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/25(日) 10:39:29 

    ひとり親になり引越します
    家電総買い替えになるけど
    ヨドバシドットコムはどうですか?
    鬱で小さい子連れて見に行く気力も手段もない…

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/25(日) 10:39:36 

    >>10
    固定資産税

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/25(日) 10:39:57 

    ソファー買います!
    この三連休はインテリアショップ巡りしました!
    最終日の今日は東京ドームである家具のフェアがあるからそれを見て最終的に選ぶ予定です。
    今の第一候補は15万円ぐらいのソファー🛋

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/25(日) 10:41:14 

    >>18
    気が乗らないのにマイホーム?

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/25(日) 10:42:53 

    まさに今お店に向かってるところ!
    予算は20万くらいでカバン買うよ
    無性にお金を使いたい気分

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2024/02/25(日) 10:44:49 

    >>1
    テレビ欲しいんだけど最近どのメーカーも大きいサイズしかないよね。
    1K8畳ないくらいだけど、やっぱ最新のいいやつ欲しい

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/25(日) 10:45:09 

    >>5
    リコールあったよね?心配ない?

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2024/02/25(日) 10:45:50 

    二億円当たればマンション

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/25(日) 10:46:21 

    >>31
    4万円位の買ったよ

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/25(日) 10:46:53 

    >>56
    ヨドバシドットコムいいよ
    お子さんと2人暮らしの予定?
    もしお金はあるなら洗濯機はドラム、冷蔵庫大き目がいいよ

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2024/02/25(日) 10:47:15 

    冷蔵庫、新車買いました

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/25(日) 10:50:17 

    >>61
    今は小さい部屋でも大きいテレビ置くのが主流みたいだよ
    私も夏にテレビ買ったけど16畳に65インチ置いてる
    店頭では大きいかなって思ったのに実際部屋に置くとそうでもなくてすぐ慣れた

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/25(日) 10:51:11 

    中古マンションの購入申し込み。夫は内見もしてなく今後のリフォーム含めてどう手続きするかもあるのに、申し込みしちゃえば?って電話で軽く言ってきた。私一人で決断しないといけないのか思うと…

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/25(日) 10:53:36 

    インプラント入れます…
    37歳で抜歯するなんて思っていませんでした😭

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/25(日) 10:57:14 

    給湯器交換26万円💦

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/25(日) 10:57:19 

    >>46
    中学の時行った知り合いの子
    息子さんは特に影響なし
    娘さんは高校英語科選択するくらい興味を持った
    英検2級も在学中に合格
    でも上には上がいることもわかったみたいで
    大学の専攻は英語じゃない

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/25(日) 10:57:31 

    子供のランドセル8万くらい

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/25(日) 11:01:26 

    >>46
    もう少し英語に慣れてから行ったほうが身になると思います。
    周りと自分のレベルの違いに英語嫌いになる可能性もあるかと思います。自分だけ周りが何言ってるかわからないとか…。

    私も息子にいつか留学やホームステイをさせてあげたいと思っていますが、それなりの英語力を持ってからと思っているので、英語が得意になったご褒美として行かせるつもりです。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/25(日) 11:02:08 

    来週末にマイホーム契約です。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/25(日) 11:02:10 

    3月にハイフとVUITTONのアルマ

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/25(日) 11:03:11 

    >>55
    いいですね!私も納車待ちですー!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/25(日) 11:04:22 

    >>56
    一応価格.comで最低価格調べてそれなりに安くて名の知れた安心できるネット店で買ったらどうかな?
    洗濯機は毛布も洗えるサイズだと楽だと思うー

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/25(日) 11:05:59 

    掃除機
    今まで色んな壊れた部分のパーツ取り寄せたりして使ってたけどついに今日御臨終になられた
    今度はサイクロンじゃなくて紙パック式にする
    2万ぐらいだからそこまでの出資じゃないのがありがたい
    午後から買いに行ってくる

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/25(日) 11:06:10 

    みんなに比べたら安いけど、コスメ全部プチプラ使ってるんだけど、思い切ってコスメデコルテのクリームクレンジングと、クレドポーボーテの下地買ってみることにした!!
    10000円のクレンジングって大奮発だけど、そろそろ年齢的にも(30代半ば)、と思って思い切ってみることにした。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/25(日) 11:09:41 

    買い物じゃないけど近々ミラドライ受けます。
    痛い出費だけどやっと治療できる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/25(日) 11:09:56 

    買い物じゃないけど、子供が私立大学受かったから、入学金やら前期授業料など100万円以上の支払いが待ってるわ

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/25(日) 11:12:08 

    50万くらいのリングを買います💍
    来月に仕上がる予定。
    仕事がんばろう。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/25(日) 11:14:08 

    >>53
    洗濯機は売れなくても、リサイクル料金払わないといけないし、捨てるにしてもお金はかかりますよ。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/25(日) 11:14:55 

    >>78
    私も掃除機購入予定!でも色々ありすぎて迷ってる

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/25(日) 11:16:05 

    >>56
    ネットでスペックなんかを自分で調べるのも結構大変じゃない?
    気力ないのは分かるけど、1日で決める!と頑張って実店舗行って見てみた方がいいと思うけどな
    大きなものだから思ってたのと違うとなった時にひとり親だからこそ返品交換なんかも大変だったりするよ
    子供が大きくなることも見越した良い買い物ができるといいよね

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/25(日) 11:28:27 

    >>46
    私も高校くらいの方が良いかもと思います。推薦受けるなら面接で言えたりするし、そこで学んだことを深めれたりして有益なものになる気がします。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/25(日) 11:29:54 

    >>9
    小6じゃ長めのツアー旅行みたいになりそうだから、もう少し大人になってからの方がいいかなと思う。
    日本で買い物掃除洗濯が1人で出来ること、炊事も多少出来るくらいになってからの方が、
    お金ってどうやって下ろすの?オーブンの温度表記が違う!洗濯機の使い方が分からん!とかw、ホームステイならではの楽しさというか、行く甲斐があると思う。
    わたしは高1の時に行ったけど、当時英語準2級レベルで、もう少し話せるようになってからの方が楽しめたかなとも思う。
    今でも凄く大事な思い出だし、自分でも一回り大きくなれたと実感するぐらいいい経験だったから、時期を見てぜひ行かせてあげてほしい!

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/25(日) 11:36:03 

    >>4
    良いと思う。
    私は先週高い鞄買ったけど、来週同じのが半額で売られるので何か悔しいので色違いをポチする予定(^.^)
    そんなに出掛けないけどね。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/25(日) 11:38:34 

    ヘアアイロン36000円

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/25(日) 11:40:58 

    私にとっては高い買い物なんだが
    GUCCIのお財布を買うか迷ってる!
    しかし低収入のわたしの身の丈には合わないかもしれなくて…

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/25(日) 11:42:51 

    >>61
    最近はテレビなんか要らないとか言われるけど欲しいよね
    私は7畳で24インチから32インチに買い替えて最初めちゃくちゃテンション上がったけど、今は42インチでも良かったかなーって思ってます
    最近のはYouTubeも見られるし、やっぱり最新の大きいのがいいよね!

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2024/02/25(日) 11:43:46 

    スマートフォン 15~16万円 
    今のスマホ、さすがに最近フリーズすることが増えてきた

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/25(日) 11:46:38 

    iphon15Pro買う。高いなぁもう。電話ごときが。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/25(日) 11:50:20 

    >>54
    どの指に合わせるか決めていますか?私は、中指にボリュームのある感じでつけたかったので、SMは見た感じで試着しなかったように思います。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/25(日) 11:54:15 

    >>29
    主です。
    今、REGZA買いました。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/25(日) 11:54:50 

    >>7
    毎日の散歩、ご飯のお世話、最初は粗相も覚悟しなきゃいけない。病気になったら人間と比べ物にならないくらいお金がかかる。

    でもそんな諸々が気にならないくらいの癒やしと愛おしさを与えてくれる。

    出来れば保護犬のお迎えを選択肢に入れてください。そして何かあった時に困らないよう犬用に貯金をしてから迎えてあげてください。

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2024/02/25(日) 11:56:09 

    今度2000円くらいの株を100株買う予定

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/25(日) 12:04:38 

    >>96
    ペット保険も加入して!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/25(日) 12:15:59 

    >>54
    横ですが私はSMにしましたよ
    人差し指に着けてます
    全然若くないですが、手が小さいのと指が短めなのでSM一択といった感じでした
    人によると思うので試着して自分に合うのを買うのが一番ですよ
    よい記念になりますように☺

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/25(日) 12:18:02 

    冷蔵庫が明日くる
    まだうちの冷蔵庫は使えるけれど2008年式だしきっと2台あっても困らない

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/25(日) 12:22:01 

    >>95
    おめでとう!
    まるごとチャンネルは便利だよ。

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/25(日) 12:22:41 

    >>99
    ボリュームがあるから人差し指か中指につけるの、素敵ですよねー。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/25(日) 12:25:44 

    >>46
    行く価値はあると思うけどね。
    子供の可能性にお金を出すのはとても良いとおもう。

    値段がネックなら、1週間ぐらいで40万程度とか、もう少し探してみたら?

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2024/02/25(日) 12:27:21 

    >>79
    コスメデコルテ良いよ。高いけど、いっぱい入ってるから長持ちする。
    あと、ウチの地元のデパートだけかもしれないけど、いろいろ試したいって言ったら試供品たくさんくれた。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/25(日) 12:30:32 

    >>14
    冷凍庫大きめ重視なシャープがおすすめかな
    各メーカーそれぞれ推しポイントがあって、シャープはメガフリーザー

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/25(日) 12:30:58 

    今年1月に通勤用で中古のアクア、昨年暮れには、洗濯機、冷蔵庫、炊飯器の白物家電を買い替え、物置、皆んなキャッシュで買った。
    今からますます頑張って働かないと💪。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/25(日) 12:37:47 

    >>16
    ですけど、皆様おっしゃってる通り、小6じゃあちょっと心許ないかもしれないですね、、高校生あたりなら親御さんも安心出来るかもです。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/25(日) 12:49:44 

    >>101
    ありがとうございます😊

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/25(日) 12:55:12 

    ぎゃー!!とうとう迷ってた、ミラブルゼロをポチってしまったー!!笑😅

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/25(日) 13:11:38 

    ベンツ買うかも

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2024/02/25(日) 13:12:26 

    >>30
    お金掛かりますよね
    自分は色々我慢出来るから愛猫にお金を掛けますよね
    猫ちゃんお大事にして下さい

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/25(日) 13:25:53 

    空気清浄機かな
    いいやつだと結構サイズデカいよね。スペース取るなら安いのでもいいのかなとちょっと悩んでる

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/25(日) 13:46:02 

    テレビとテレビ台とスピーカーで50万円

    来週届くから楽しみだけど痛い出費だわ

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/25(日) 14:11:54 

    >>5
    シエンタユーザー。
    シエンタのりやすいよー!

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/25(日) 14:26:20 

    >>46
    早くないと思うよ
    中高生になると勉強や部活で忙しくなるからなかなか時間取れなくなるしコロナやらでいつ行けなくなるかも分からないんだから行ける時に行かせてあげるのがいいと思う。うちも次小4の子だけど夏休みに行かせます

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2024/02/25(日) 14:28:34 

    >>5
    かわいいよね!何色にするんだろ〜私はベージュが好きだよ〜

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2024/02/25(日) 14:40:28 

    冷蔵庫と洗濯機を買い替える予定

    私にしちゃかなりの金額よ

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/25(日) 15:06:42 

    >>46
    なんの成果もなくてもいいよって思えるなら行かせてもいいと思う

    私は中1で行ったけど、なんの成果もなかったし、実家ではその話題を一切したことないよ

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/25(日) 15:14:46 

    >>9
    その14日を経験するかどうかで「もっと大きくなった時」の進路も変わるかもしれない
    もし本人が行きたがっているなら迷わず行かせた方がいい

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/25(日) 15:25:51 

    冷蔵庫(16年使用)と洗濯機(22年使用)。
    うち昔の家で扉の横幅が65cm高さ170cm位しかない。
    冷蔵庫は左開きか両開きか観音開きで容量が最低でも400L以上がいいんだけど、サイズが(汗)
    洗濯機も8kg位が欲しいけど、蓋の仕様で無理な物がある。

    お安くはないのでどのメーカー、どんな機能とか調べてるけど、欲しい機種はサイズ的に厳しくて、家に入るサイズだと希望の商品が無い(泣)

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/25(日) 15:57:12 

    日傘を置き忘れたから、シマムラで買う予定。

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/25(日) 16:08:13 

    >>90
    低収入だけどGUCCI使ってるよ
    10年くらいになるけど丈夫で全然ヘタらない
    安いの買い換えるよりコスパ良いと思ってる

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/25(日) 16:13:41 

    >>116
    私もベージュにしようと思ってます!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/25(日) 16:14:03 

    >>114
    実際の意見が聞けてありがたいです!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/25(日) 16:14:14 

    >>62
    大丈夫なやつを買います!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/25(日) 16:28:14 

    >>78
    わたしもサイクロン式から紙パック式のに買い替えたけど、吸引力が強くて買って良かったよ!

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/25(日) 18:20:16 

    個別にレスできなくてすみません
    小6の子のホームステイ考えてると相談したものです
    いろいろなコメントありがとうございます

    行かせたい理由としては、視野を広く持ってほしいという気持ちと、小さいうちの経験のひとつ、という感じで考えてました
    とはいえこれから中高大とすごくお金かかってくるとよく見かけるので、今このお金使って大丈夫かなと躊躇してました
    ひとり親のため他に相談する人もいなかったのでとても参考になりました
    少し考えて決断できたらなと思います!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/25(日) 18:46:45 

    三連休でずっと欲しかったシャネルの財布を購入しました。15万円。頑張りました。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/25(日) 18:51:30 

    旅行代金でもいいですか?
    ハワイ島往復120万です。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/25(日) 19:41:14 

    55万でマッサージチェア
    買った−

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/25(日) 19:53:09 

    >>7

    犬に健康保険は使えない。とにかく飼うのにはお金がかかる。

    全力で準備すべし。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/25(日) 20:33:56 

    >>46
    行きたがってるのなら良いかも
    旦那が興味ないまま中学生の時二年連続で海外ホームステイに行かされたけど全く記憶に残ってなくて本人の意思って重要なんだなと思った

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/26(月) 00:19:00 

    妹が今受験生で、高校入学のタイミングで
    お疲れ様とおめでとうの意味を込めて
    香水を買う予定です。おすすめあったら教えてほしいです。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/26(月) 02:28:10 

    バンディットを買います
    今、見積もりを出してもらっているところ
    楽しみ

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2024/03/12(火) 12:37:00 

    一粒ダイヤのPtピアス。11万。
    もう少し大きい方がいいかなと思ったけれど、年を重ねてからの楽しみに。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/15(金) 02:34:49 

    来月お買い物に行くから
    何買おうか迷ってる。
    ヴィトンのバッグを買い足すか、ヴァンクリかグラフのジュエリー買うか。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/15(金) 02:37:12 

    車かなー。春だし白い車に乗りたくなって。
    750万くらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード