ガールズちゃんねる

志尊淳、“あごひげ”酷評に「自分でも似合ってないなと、でもね……」 “見た目だけ”の判断に思い伝える「受け取る側も寄り添って」

151コメント2024/03/10(日) 06:52

  • 1. 匿名 2024/02/24(土) 16:19:58 



     志尊さんはこの日、ユーザーから寄せられた「52ヘルツのクジラたちの志尊の髭似合ってない、ない方がよかった」とあごひげ姿を酷評する意見を紹介。

     「確かに自分でも似合ってないなとは思います。笑」と認める部分はあるようですが、「でもね、世の中には似合ってるか似合ってないかじゃなくて、自分がやりたいから、好きだから、自分を表現できるからでやってる人も沢山います。そうすることによって、自分自身を肯定できて、自分自身を好きになれる。他人が認めるとか認めないとかの話ではないなと僕は思います」と“見た目だけ”の情報でネガティブな感想を書いた同ユーザーに思いを伝え、「皆さんにはそれぞれのアイデンティティ・表現で自分自身を好きでいて欲しいです。だから受け取る側も寄り添ってほしいです」と呼びかけています。

    +115

    -19

  • 2. 匿名 2024/02/24(土) 16:20:36 

    髭を指で隠したら良いかんじ

    +20

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/24(土) 16:20:45 

    思ってたより似合ってる

    +238

    -30

  • 4. 匿名 2024/02/24(土) 16:20:48 

    似合うね

    +25

    -23

  • 5. 匿名 2024/02/24(土) 16:20:51 

    似合ってないかもだけど、役でしてたりするなら別に良いとは思う

    +255

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/24(土) 16:20:53 

    ヒゲみたいなかつら?
    とりあえず似合わない

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/24(土) 16:21:03 

    トッキュウ1号

    +32

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/24(土) 16:21:07 

    似合ってはないだろうけど、好きにしたら良いと思うし、それをわざわざ本人に伝える必要もないのに、なぜ伝えるのか。

    +222

    -6

  • 9. 匿名 2024/02/24(土) 16:21:11 

    悪くない

    +8

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/24(土) 16:21:27 

    役作りでしょ?

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/24(土) 16:21:31 

    シンプルに他人の体型とか容姿を批評するのは良くない。

    +47

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/24(土) 16:22:49 

    言うほど似合ってなくない
    見慣れてないから違和感あるだけだよ

    +75

    -6

  • 13. 匿名 2024/02/24(土) 16:22:49 

    この人の場合役作りだけど若い男性俳優とかアイドルって謎に髭作りたがるよねw
    女性目線だと髭なくて全然良いんだけど
    多分男性的感性からだと髭も似合うって言われたいよね

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2024/02/24(土) 16:22:51 

    人の容姿を誹謗中傷するクズはここのおばさんくらいやで

    +9

    -12

  • 15. 匿名 2024/02/24(土) 16:23:07 

    お前らのために生やしてんじゃねーよバーカ
    って本人が言ったら発狂するのがダブスタ女性様

    +34

    -6

  • 16. 匿名 2024/02/24(土) 16:23:33 

    >>8
    会社とかでもいるよね
    わざわざ本人にそういうのを伝える人
    何考えてるんだろうって思うわ😑

    +79

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/24(土) 16:23:41 

    映画の予告で見たけど本当に似合わなくてびっくりした
    中世的で綺麗な顔だから似合わないのかな
    逆に女装はすごく綺麗
    志尊淳、“あごひげ”酷評に「自分でも似合ってないなと、でもね……」 “見た目だけ”の判断に思い伝える「受け取る側も寄り添って」

    +10

    -25

  • 18. 匿名 2024/02/24(土) 16:24:04 

    志尊くんは役かもだけど、そうでは無く髭を自分が好きだからとされている人もいるし、それはそれで他人が色々言う事でも無いって事ね

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/24(土) 16:24:36 

    もっと無精髭っぽかったら好きだわ
    これだと小綺麗な顎髭でちょっと違和感

    +8

    -3

  • 20. 匿名 2024/02/24(土) 16:24:45 

    >>1
    優しい言い方だね、異議は認めながらも見た目だけの感想について残念に思っているという自分の気持ちもちゃんと述べている。頭が良い人なんだろうな

    +96

    -8

  • 21. 匿名 2024/02/24(土) 16:24:49 

    これは映画の役柄上必要なひげなんだよね

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/24(土) 16:25:15 

    確かに
    でも時代劇だったら違和感なさそう

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/24(土) 16:25:58 

    志尊淳、“あごひげ”酷評に「自分でも似合ってないなと、でもね……」 “見た目だけ”の判断に思い伝える「受け取る側も寄り添って」

    +12

    -5

  • 24. 匿名 2024/02/24(土) 16:26:04 

    これ逆に男が女に「金髪が似合ってない」みたいなこと言ったら炎上でしょ
    ホントダブスタだわ

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/24(土) 16:26:28 

    志尊淳良い感じで歳重ねてる
    今が一番かっこいい

    +52

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/24(土) 16:26:28 

    口周りが綺麗にツルンツルンで顎にだけ生えてるのが違和感あるけど骨格しっかりしてるし眉も髪も濃いから髭自体は似合うと思う

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/24(土) 16:26:31 

    役作りとかではなく?

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/24(土) 16:26:53 

    いちいち言うやつうるせぇな
    そういうやつに、それ似合ってないよと言ったらキレるくせに

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/24(土) 16:26:58 

    >世の中には似合ってるか似合ってないかじゃなくて、自分がやりたいから、好きだから、自分を表現できるからでやってる人も沢山います。そうすることによって、自分自身を肯定できて、自分自身を好きになれる。他人が認めるとか認めないとかの話ではないなと僕は思います

    あまり大きな声で言えないけど凄く分かる
    誰かの期待に応えたり理想を実現する為だけに存在してる訳じゃ無いからね
    芸能人は色々言われて大変だ

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/24(土) 16:27:11 

    ミニスカや胸丸出しファッションに言及されると人のためにやってんじゃないってトピ立つけど同じ事だよ

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/24(土) 16:27:37 

    映画代金分奢るとか言って大丈夫か?

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/24(土) 16:27:40 

    >>23
    トピ立ったら貼ってやろうと待ち構えてわざわざ画像保存してあるの?
    惨めな人生送ってそう

    +13

    -8

  • 33. 匿名 2024/02/24(土) 16:28:01 

    それでも綺麗だよ。
    その辺の無精髭の男なんかに比べたらね。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/24(土) 16:28:18 

    >>28
    思った事即口にしてしまうただのアスペかもしれない

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/24(土) 16:28:19 

    髭無い方が好きだし似合ってる、といえば良いのに

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/24(土) 16:28:25 

    横浜流星のインスタライブでファンから「髭いや🥺」みたいなメッセージきて「じゃあマスクするわ!これでいいんでしょ?」ってだんだんキレてる姿が怖かった。俳優もファンのチー牛達にイライラしてるんだな…

    +33

    -6

  • 37. 匿名 2024/02/24(土) 16:29:15 

    見られる仕事だから分かりやすくイメチェンしたら色々言われるのはある意味仕方ないかなと思う、けど本人に直接言う必要は無い、言ってどうするの?役作りの一環かもしれないのに

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/24(土) 16:29:24 

    >>8
    有名税ですね。

    +5

    -9

  • 39. 匿名 2024/02/24(土) 16:29:47 

    >>1
    なんで似合う・似合わん程度のことで寄り添わなあかんのかわからん
    嫌なら発信すんなと思うけどな

    +1

    -9

  • 40. 匿名 2024/02/24(土) 16:30:25 

    役で合わせて髭にしてたりするだろうし、それは話し合ったりして決めてしているんだろうに
    それを似合うとか似合わないとか、作品の内容とかより言われてしまうのは嫌な事だろうな

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/24(土) 16:30:55 

    「52ヘルツのクジラたち」の役作りでしょ
    公式の人物紹介にもあるけどこのあごひげが「似合ってない」こともある意味キーポイントになるし
    その役に向けて主演の杉咲花らと共に並々ならぬ意思を持って死ぬ気で作り上げた作品
    しかし公式、そこまで書くんだ…と思ったけど笑

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/24(土) 16:31:45 

    >>39
    原作読むか映画を見たらわかると思う

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/24(土) 16:32:38 

    映画ではちゃんと意味のある髭だよ

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/24(土) 16:32:40 

    >>13
    一般人でも医師とか何らかの指示を出す仕事の人で童顔だったりすると舐められないように髭を生やすと聞いた
    似合う似合わないではなく

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/24(土) 16:32:47 

    「この映画では必要だった」って言われるとどんな役なのかな?って興味わくね
    上手な言い回しだと思う

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/24(土) 16:33:18 

    この髪型で顎髭生えてるとなぜか東南アジアのイケメンみたいに見える。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/24(土) 16:33:20 

    >>17
    そういう風に言われるのも嫌だと本人は昔から言ってるよ

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/24(土) 16:33:47 

    気にしてるのね
    反応しないで言わせておけば?

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2024/02/24(土) 16:34:35 

    >>5
    似合ってなくても別にプライベートでもしていいでしょうよ。笑

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/24(土) 16:34:57 

    >>1
    この画像だと自然でそんなに似合わなくないじゃんて思えるけど、予告映像で動いてるところみたら綺麗なツルンとした肌に境界がくっきりした付けたような髭だけ浮いてて(実際つけ髭?)、本当に似合ってなくて内容よりそこばかりに意識がいってしまった。

    可愛い顔立ちだけでなく、声が若くて可愛らしいところも、渋い落ち着いた役に合ってないと思った。

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2024/02/24(土) 16:35:45 

    昔みたいに、本人や番組の公式ページにコメント欄を作り、ファンなどが投稿したら承認されてから表示されるようにしたほうがいいんじゃない?人が傷付くこと軽い気持ちで本人に直接コメントするの駄目

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/24(土) 16:35:56 

    この映画のアンさんやる志尊淳はLGBTなんだよね
    安吾って男性名を名乗ってるけど本名は岡崎杏子で女性
    顎ひげは役作りだよね

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/24(土) 16:36:13 

    役作りで太ったり痩せたり変な髪型にしてる時があるから仕方ないよね
    貶されたり笑われたら傷つくと思うわ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/24(土) 16:36:25 

    芸能人なんて見られる仕事なんだから、ありとあらゆるところにお金掛けて努力して自分磨きのプロなのに、ファンだか知らないけど絶対に芋であろう美的センス0点の人に容姿あーだこーだ言われたくないだろうな

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/24(土) 16:36:26 

    >>23
    白洲迅にみえた

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2024/02/24(土) 16:37:07 

    >>1
    似合ってないこともないしこれは役柄だし別に良くない?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/24(土) 16:37:14 

    >>17
    この真逆の役でしょ
    こっちは男性で産まれた女性
    映画は女性で産まれた男性

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/24(土) 16:37:19 

    有名税って言いきってる人いるけど、女ファンにありがちというか…

    女ファンって自分の好きな形からズレると色々と言ってくるんだよね
    ご意見ご感想とかのフォームだとさ、信じられないほどの長文でこれまでの感謝の気持ち綴ったあとに、それよりももっと長いごちゃごちゃとした苦情を言ってくる
    男ファンは罵詈雑言が頭にあって、短文で何が悪いこれが悪いって要点だけ書いてくる
    男ファンの文は罵詈雑言だけはしょればいいから気が楽
    女ファンの文はいちいち読まないといけないからつらい

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/24(土) 16:37:28 

    >>15
    女性のアウトな服装とかめちゃくちゃキレるくせに男性がどうこうってやつはめちゃくちゃ口出すからね
    ガルなんかもろにそう
    うわぁ…って引いてる

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/24(土) 16:37:39 

    >>14
    頭がおかしい有名なジジィおるやん

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/24(土) 16:38:00 

    >>1
    別に似合ってないこともなくない?

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/24(土) 16:38:04 

    >>47
    女装が綺麗と言われるのイヤだったってこと?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/24(土) 16:38:58 

    >>8
    あなたにはもっと似合うのがあるはずよ〜っていう上からのクソバイス

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/24(土) 16:39:24 

    >>1
    蔵馬のカツラよりはまだ似合ってる

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/24(土) 16:39:25 

    >>50
    >可愛い顔立ちだけでなく、声が若くて可愛らしいところも、渋い落ち着いた役に合ってないと思った。

    その感想はこのキャスティングが大成功ということを意味している

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/24(土) 16:40:33 

    数年前、シンクロナイズドスイミングの選手がSNSのコメ欄に『ヘア·メイクがおかしい。水着がハイレグでワイセツ』とか意味不明な攻撃されてたのを思い出した
    何か、現実と演技の区別がつかない人がいて怖い

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/24(土) 16:42:15 

    三宅健も去年役作りで根本黒い錆びた色のヘアカラーしてヒゲ生やして眉毛剃ってた時に散々言われてネットニュースまでなって生配信で本人が自虐してた

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/24(土) 16:43:16 

    >>58
    え?
    ガルちゃんで誹謗中傷繰り返してる逝かれたジジィいるよ

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/24(土) 16:43:53 

    >>23
    これを定期的に見るんだけど
    整形してんだろアピなの??
    私からすりゃぁ
    歯科矯正させてくれる親御さんのもとで
    しっかりお育ちになったのねと
    ただただ羨ましいお写真だわ

    +21

    -15

  • 70. 匿名 2024/02/24(土) 16:44:56 

    ただただ「自分の好みじゃない」のを上から目線で「似合ってない」なんて、失礼すぎるよね。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/24(土) 16:45:05 

    >>58
    昔、書店でバイトしてたけどイケメン俳優のカレンダーとか写真集とか表紙の雑誌とか買ってく人ってヤバそうな女性ファンばっかりだった。美容の美の字も知らないような地味系か、とんでもないヘアメイクファッション精神病んでる系のどちらか

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2024/02/24(土) 16:45:40 

    >>5
    仕事でやってるのに、何でいろいろ言われないといけないんだろうねほんと

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/24(土) 16:46:21 

    この志尊淳を予告で観て似合ってないと思ってしまったし、
    旦那にも髭無い方がいいねと言って話題にしてしまったけど、
    志尊淳が言うようにその人のやりたいや好きなど個人のアイデンティティを赤の他人が否定しちゃいけなかったなぁと反省した。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/24(土) 16:47:51 


    似合ってないってほどじゃないかも
    彫り深いと似合う
    童顔は似合わないし丸顔は中国人のキャラみたいになる
    でも横浜流星も似合ってなかった

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/24(土) 16:50:10 

    ガル民に100回くらい読んでほしい文章

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/24(土) 16:51:58 

    似合ってます

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/24(土) 16:52:00 

    志尊淳は定期的に悪質アンチに酷い事を言われたって報告してるよね
    あまりにも酷いなら提訴すればいいと思う
    僻まれたそうだし

    デブ&ハゲ散らかした無職の爺さんかもよ

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/24(土) 16:52:33 

    >>52
    LGBTってか性同一性障害FTMよね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/24(土) 16:52:53 

    >>75
    ↑ガル民の自分ガナー

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/24(土) 16:53:25 

    女って髭が似合う似合わない関係なく髭自体が嫌いな人多いよね
    役柄で生やしてる髭でさえ自分の好みじゃないからとインスタのコメ欄やXで誹謗中傷しまくったり髭剃らないならファン止めるよーとか文句言ってる
    そんなカスファンなんて俳優側もいらんだろ

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/24(土) 17:04:01 

    これ本当にそう
    女優さんとかの髪型でも似合ってる似合ってないとかわーわー言うてるけど、役でしょ?って毎回思う

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/24(土) 17:04:02 

    >>58
    いやおかしいファンに男女の違いはそこまで無いよ…
    ネチネチも罵声もどっちもあるよ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/24(土) 17:06:57 

    >>69
    横。こういうの貼るのが悪質ってのは大前提として、やっぱこの人って目がすごい特徴ある人だから大体の人はそこに目がいっちゃうと思うわ。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/24(土) 17:10:21 

    >>8
    相手を正しい方向へ導きたいという正義感の暴走じゃない?
    根底には不安があるからそれを解消するために取り敢えず視界に入るものは自分のコントロール下に置きたい

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/24(土) 17:13:10 

    >>83
    別に 
    志尊淳てそんな特徴のある顔ではない

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/24(土) 17:13:51 

    >>82
    結構あるよ
    私そのご意見ご感想のフォームの処理してたからわかる

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/24(土) 17:20:53 

    >>5
    役じゃなくてもいいでしょ
    似合う似合わないじゃなく本人が好きでやって満足してるならそれでいいってことを言ってるんだろうに

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/24(土) 17:22:42 

    >>1
    この方の場合は仕事で髭を作ったんだろうけど、好みやこだわり、価値観でやったことって、これだ!っていう思いがあるのだろうから。そういうのを持ってる事自体、素敵なことだと思います。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/24(土) 17:25:51 

    ただの役作りでしょ?なら坊主でもちょんまげでもいい

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/24(土) 17:26:47 

    この役ではむしろ、似合ってないで正解なんだよ。見た目だけなら。でも必要なんだよね。自分らしく生きるために。
    生まれた性が女性で、男性として生きてるアンさんだから。
    この作品に関する志尊くんのインタビュー読んだけど、役者さんてこんなに真剣に役に向き合って役作りするんだ、と感心したよ。
    映画見に行きます。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/24(土) 17:28:50 

    >>84
    自分のコントロール下に置きたい
    わ、か、る、!!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/24(土) 17:29:11 

    返しが大人だなぁと感心した。頭の良い人なんだろうな。
    相手をただ否定せず、でもちゃんも言うべきことは言ってる。なかなかできることじゃないよね。
    人として良い歳の重ね方をしてるからこそ、素敵なんだな。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/24(土) 17:31:59 

    >>73
    映画見れば、なんで髭なのかわかると思うよ。
    アンさんには必要なものなんだよ。似合ってなくても。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/24(土) 17:32:01 

    >>5
    そもそも役柄でしてる格好に、本人に直接似合ってないとかいう人もどうかと思う
    SNSしてる芸能人とファンとの間が近くなりすぎてファンが勘違いしてら感じがする

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/24(土) 17:32:27 

    >>3
    ね。ちょっと昔の玉山鉄二っぽさがある。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/24(土) 17:33:50 

    >>23
    今より20キロくらい太ってて10センチくらい背の低い時の写真だよ?ここに貼って何がしたいの?

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2024/02/24(土) 17:36:01 

    >>13
    アイドルとか可愛い系俳優の女性ファンって、推しをまるで赤ちゃんとか幼児とかお姫様みたいな扱いしがちじゃない?そういう売り方してる人ならともかく、そうじゃなかったら相当ストレスだと思う。
    清楚系女優を処女と信じてる男性ファンと同じくらい気持ち悪いもん。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/24(土) 17:36:48 

    >>3
    この人わりと年齢に合わせて路線変更してて賢いと思う。
    若い頃は可愛らしい雰囲気だったけど最近ちゃんと男性っぽくなってきてていい感じ。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/24(土) 17:37:15 

    >>3
    変に可愛い子ぶってた頃のより髭似合っててかっこいいと思う

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/24(土) 17:38:47 

    >>1
    役作りで髭はいいんだけど、何か不自然な髭で気になるのは分かる。
    つけ髭だよね、メイクさんの腕の問題かも

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/24(土) 17:39:15 

    この人コメントに知性が滲み出てるし人としてしっかりしてるなぁといつも思う

    +15

    -5

  • 102. 匿名 2024/02/24(土) 17:41:25 

    >>101
    返しがうまいよね。賢い人なんだろうなって思う。
    良い感じに歳重ねて素敵な男性になってるよね。中身が素敵だから外見にもそれが滲みでてる。

    +15

    -4

  • 103. 匿名 2024/02/24(土) 17:45:50 

    >>13
    アジア人て肌がつるっとしてて毛が薄いから基本的に髭は合わないんだよ
    ラテン系みたいに元々髭が濃い体質じゃないからね
    日本人は韓国や中国に比べてなぜか髭生やしたがる人が多いけど大抵似合ってない

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/24(土) 17:59:08 

    顔がかわいいからかわいいイメージを崩す髭が嫌な人いるんだろうね。
    でも本人に言ってもしょうがないよね。投稿者の彼氏でもないし。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/24(土) 17:59:19 

    >>1
    仔犬系で売れてる赤楚衛二も志尊淳以上にガッツリ髭生えてて、テレビで女性にはあまり受けが良くないんですけど…と言ってた。この人も役づくりらしいけど、似たようなネガティブな反応があったんだろうな。個人的には二人とも思ったよりもすごく似合ってる。長身で鼻がシュッと高いからかな?
    志尊淳、“あごひげ”酷評に「自分でも似合ってないなと、でもね……」 “見た目だけ”の判断に思い伝える「受け取る側も寄り添って」

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2024/02/24(土) 18:07:39 

    私、志尊くん大好き。
    この人見た目もかっこいいけど中身はもっと素敵だと思う。ちゃんとしてる。若いのになかなかいないタイプ。
    (まあ、この人自身が若いのに苦労してるって言うのもあるんだろうけど)
    寄附とかもしてるよね。
    コロナの時とか、能登の地震の時もすごい金額を寄附してた
    なかなか出来ることじゃないと思う。
    仕事の取り組み方も人としての軸もしっかりある
    いい俳優、人として好きだ

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2024/02/24(土) 18:12:56 

    この髪型あってない
    みたいなのがるでもよく見かける 不思議な意見だなと思ってた
    推し活してたら色んな髪型見たいでしょ 色んな役が見たいでしょ

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/24(土) 18:16:45 

    >>107
    うん、だから、こういうこと言ってる人って本当のファンじゃないと思う。
    私、志尊くんのファンだけど、Xとか見てもガチファンの人はこんなこと言ってないし(むしろそんな質問する人に怒ってる)、なぜ髭なのかもちゃんと理解してる。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/24(土) 18:18:46 

    >>69>>83
    歯科矯正で目がパッチリ二重になってここまで顔変わる体質が羨ましいわ
    志尊淳、“あごひげ”酷評に「自分でも似合ってないなと、でもね……」 “見た目だけ”の判断に思い伝える「受け取る側も寄り添って」

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/24(土) 18:23:35 

    >>109
    背が10センチ伸びて20キロ近く痩せたら人相変わるよ?
    ダイエット番組とか見たことない⁇
    そして小顔高身長のあのスタイルはなんと言おうと異次元。今日の番組で人気アイドルと並んでたけど、志尊くんのスタイルの良さにびっくりした

    +12

    -6

  • 111. 匿名 2024/02/24(土) 18:29:29 

    >>69>>110
    夢を壊して申し訳ないけど、この人高校の時の塾の先生が整形を暴露してるんだよね…

    +6

    -7

  • 112. 匿名 2024/02/24(土) 18:30:27 

    >>110
    スタイルいいよね!!!
    朝ドラの時とかも、足の長さが半分ある!
    いや、半分以上ある!
    って言われてたし!本当かっこいい!!

    +11

    -5

  • 113. 匿名 2024/02/24(土) 18:34:30 

    >>21
    映画ちゃんと観たならこの感想出てくるのが不思議だよね。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/24(土) 18:36:46 

    仕上がりがひろゆきなんよw

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/24(土) 18:36:48 

    >>111
    あなたはここでそれを言って何がしたいの?
    整形でもそうでなくてもどちらでもよくない?今のその人を応援してる人がいるんだから。
    志尊くんって中身がすごく魅力的な人だよ。この返しを見てもわかると思うけど。役者としての姿勢も誠実で素晴らしい。それを応援してる身としては、正直そこはどうでもいい。今素敵であることに変わり無いから。
    でも、バカにしたように、毎回そのことをだしてこられるのは腹が立つかな。

    +13

    -4

  • 116. 匿名 2024/02/24(土) 18:41:06 

    志尊くんってあまり髭がまばらにしか生えてこないって言ってた

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/24(土) 18:52:19 

    >>115
    いや、私は中身がどうとか役者としてどうとかの話をしてるんじゃなくて、顔に限っての話をしてるんだよ
    そして馬鹿にしてる訳でも何でもない
    身長が10㎝伸びて20kg痩せても顔事態が変わる事はないし、塾の先生の暴露話があったという事実を教えてあげただけ

    +3

    -10

  • 118. 匿名 2024/02/24(土) 18:57:00 

    >>117
    馬鹿にしてるわけではないのね?夢壊して…とか言うから嫌な言い方だなと思って。まぁ、夢壊されてはないけど。それで、その塾の先生と知り合いなの⁇わざわざそれをここで言うくらい、確かな話なんだもんね?

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/24(土) 19:04:30 

    >>117
    いやいや20キロって顔変わるよ。小学生の時小太りだった息子、高校生の今全然別人よ?お肉でパンパンだった顔がすっきりしてめり込んでた目がくっきりした。
    まあいくら言ってもあなたはよくわからない根拠でなんとしても自分が正しい時言いたいんだろうけど。
    教えてあげただけって言ってるけど、教えてくれなくていいよ!

    +7

    -4

  • 120. 匿名 2024/02/24(土) 19:09:02 

    >>69>>83>>118>>119
    はい、歯科矯正して身長伸びて痩せたら目もこれ位普通に変わりますよ! 
    整形なんて100%してませんよ!
    以上!
    志尊淳、“あごひげ”酷評に「自分でも似合ってないなと、でもね……」 “見た目だけ”の判断に思い伝える「受け取る側も寄り添って」

    +4

    -14

  • 121. 匿名 2024/02/24(土) 19:19:04 

    >>105
    これは確かに似合ってない
    まだ志尊くんのが似合ってる

    +5

    -7

  • 122. 匿名 2024/02/24(土) 19:31:07 

    >>105
    山田裕貴がANNXでキアヌリーブスみたいって言ってたやつだw似合ってるじゃんかっこいいよ

    +11

    -5

  • 123. 匿名 2024/02/24(土) 19:40:32 

    >>3
    ね。てか普通にめちゃ似合ってるわ。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/24(土) 19:46:49 

    >>44
    医者で髭って結構不衛生だから科によっては注意されるけどね

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2024/02/24(土) 19:50:02 

    >>111
    ここにもいるわ
    昔を知ってるからといって、有名な相手を貶して自分を大きく見せたい惨めな人
    事実がどうあれ、そういう自分が恥ずかしいと思わないのかな

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2024/02/24(土) 20:59:18 

    >>1
    この人のコメントいつも好感持てるな。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/24(土) 21:11:26 

    >>23
    私も腫れぼったく重たい一重だったけど、加齢により20代頃から自然に二重になった。
    今は一重の面影が無いどころか、どんど二重の幅は広がってるし、重苦しいの3重とかになる時もある。
    母親譲りの目元から父親の目元になった感じ。
    私も整形した…って思われてたら嫌だな。

    ただ、芸能界、整形してなんぼだろうけどね。どっちにしても一般人離れした顔の小ささなんだろうなと画面越しにでもわかる。顎髭は年齢的にまだ似合う顔じゃないだけかと!

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2024/02/24(土) 21:52:00 

    私は目黒蓮の髭が好きです

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2024/02/24(土) 22:09:53 

    >>1
    もっとくたびれてシワのある顔なら似合うのかも
    何かヒゲって質感が陰毛だよねw

    +0

    -5

  • 130. 匿名 2024/02/24(土) 23:34:40 

    >>15
    言葉遣いはあれだけど内容は同意
    ネイルやカラコンも自分受けのためにやってる女性が多いもんね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/24(土) 23:42:48 

    >>109
    よく見ろ!右はアイプチしてる。

    らんまんの時もシーンによって目を大きくしてた。
    本当は奥二重なんだよ。

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2024/02/24(土) 23:59:22 

    >>8
    最近のオタク?ファン?の芸能人への距離感びっくりするよね

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/25(日) 00:50:47 

    >>105
    すごく似合ってるじゃん!

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/25(日) 03:30:36 

    >>23
    どう見ても今の志尊淳くんにしか見えない。整形、整形言われてるけど、やってないでしょうよ(●`ε´●)卒業写真なんて、こんなもんでしょ。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/25(日) 03:36:54 

    >>106
    私も人として大好き!
    こうゆう中傷も隠さず意見を述べるとこも含めて大好きです。
    反れるかもやけど、見た目で判断とか好きな物を着たら良いとか、自分に自身のない私はちょっと勇気も貰えました。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/25(日) 03:42:45 

    >>134
    志尊は、どっちか言ったらタレ目の奥二重だよね。だから写りによって?なんじゃないの?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/25(日) 04:51:43 

    >>36
    志尊淳の比じゃないくらい髭について流星くんは言われてるよね
    '髭流'がどうのこうの、海外でのイベントの時にも剃るのか剃らないのかみたいになってたし
    ファンも段々髭流星に慣れたみたいだけど

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/25(日) 07:23:09 

    >>3
    可愛い顔立ちだけど、これくらいのスタイリングの方がカッコいいね。背も高いし。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/25(日) 08:20:37 

    >>36
    あそこだけ切り取られてちょっとかわいそう
    あれはかなりひどいコメントがしつこく入ったんだよ
    ファンとは思えない
    その前のファン限定配信はファンに何回もお礼言ったりしてたのに
    他の人もだけど最近芸能人インライのコメひどくて注意したりする人も増えたと思う
    聞く側も匿名だからって何言ってもいいわけではないよね

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/25(日) 09:10:49 

    >>13
    男性からすると1度はワイルド系な感じにしてみたいんじゃない?髭生やして髪も伸ばしてみたいな

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/25(日) 10:48:14 

    >>109
    画像検索したら志尊淳って奥二重気味だしタイミングによっては一重にも見える
    学生時代はかなり太ってるみたいだし矯正中なのに笑わされて変なタイミングでシャッター押されて実物より5割減に写る卒業アルバムあるあるでしょ
    志尊淳、“あごひげ”酷評に「自分でも似合ってないなと、でもね……」 “見た目だけ”の判断に思い伝える「受け取る側も寄り添って」

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/25(日) 11:20:43 

    思うのは自由だけど、何で本人に言うかなぁ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/25(日) 12:15:13 

    >>1
    ガルの芸能人トピにもいっぱいいるよね
    上から目線の大きなお世話的な自称アドバイザー

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/25(日) 12:17:17 

    >>13
    肌弱い人だと毎日剃ってたらカミソリ負けで荒れたりとかもするだろうしできるだけ肌に負担かけたくないってのもあるんじゃない?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/25(日) 12:23:50 

    >>137
    今の若手俳優って少女漫画っぽいツルッとしたイケメン顔の子が多いからちょっと髭生えたり鍛えたりするだけでグダグダ言われるよね
    「男」の部分が見えるのが嫌なのかなと思う

    一昔前の俳優は割とガタイ良くて顔もイケメンと言うより男前やハンサムな風貌の人が多かったからあまり言われなかった気がする

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/25(日) 12:27:25 

    >>141
    鼻とかも変わってないよね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/25(日) 12:28:23 

    >>36
    変なコメント、しつこいコメント来るだろうし
    イライラはするだろうね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/25(日) 12:29:22 

    >>8
    ムカついたからじゃない?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/25(日) 12:57:39 

    >>146
    まじで、いっさい変わってない!
    小さい時の写真も、お目々パチクリだよ。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/25(日) 13:41:54 

    ヒゲ生やすと山崎裕太みたいになるね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/10(日) 06:52:17 

    男の髭の好き嫌いはおいといて

    最近男の脱毛が流行ってるけど、髭脱毛するとそういう役作り出来なくなって役者としての役の幅が狭まるよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。