ガールズちゃんねる

あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

426コメント2024/03/23(土) 22:20

  • 1. 匿名 2024/02/24(土) 00:52:18 

    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」


    「芸能人が集まる飲み会」の話題になると、あのちゃんは「何度かいったとき、やっぱり無理だなと思った」と振り返る。

    「そこに友達がいるから、行ったんだけど。すごい大物有名人とか、アーティストがいて“両側に女”みたいな。それで、自分の曲をチョー歌わせたりして。ちょっとキツイなって思って、僕は先に帰った」

    +1119

    -65

  • 2. 匿名 2024/02/24(土) 00:52:47 

    大物はだれ

    +773

    -12

  • 3. 匿名 2024/02/24(土) 00:52:57 

    u?

    +4

    -22

  • 4. 匿名 2024/02/24(土) 00:53:08 

    六本木でよくあるよね

    +355

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/24(土) 00:53:13 

    あのちゃんだから許されるんだろうね

    +387

    -77

  • 6. 匿名 2024/02/24(土) 00:53:15 

    これが普通の感覚だよね
    普通って何?って言われるかも知れないけど

    +1455

    -31

  • 7. 匿名 2024/02/24(土) 00:53:29 

    >>2
    稲葉浩志様だといいな🥹🥹🥹

    +23

    -241

  • 8. 匿名 2024/02/24(土) 00:53:42 

    言うなら名前出してー

    名前出さないなら言わんでいい

    なびかない自分は偉いって言いたいだけだよね

    +675

    -455

  • 9. 匿名 2024/02/24(土) 00:54:03 

    桜井?

    +17

    -61

  • 10. 匿名 2024/02/24(土) 00:54:22 

    有名人に群がる女が多いからね

    +512

    -20

  • 11. 匿名 2024/02/24(土) 00:54:27 

    >>1
    いつ見てもブスだねえ

    +166

    -324

  • 12. 匿名 2024/02/24(土) 00:54:30 

    囲いに自分の歌歌わせるのはキショいわ
    プライベートなのになぜかサービス精神旺盛で自分から歌うならまだ好感

    +785

    -7

  • 13. 匿名 2024/02/24(土) 00:54:31 

    そもそもあのちゃんの性格が芸能人向きじゃないよ

    +380

    -83

  • 14. 匿名 2024/02/24(土) 00:54:44 

    こういうの暴露しやすい雰囲気になってるからこの人はまだ良かったね

    +602

    -11

  • 15. 匿名 2024/02/24(土) 00:54:50 

    >>8
    あのアンチってどいつもコイツもなんでこうもキショいの?

    +68

    -120

  • 16. 匿名 2024/02/24(土) 00:55:12 

    芸人よりも
    アーチストのほうが凄そうだよな

    +325

    -18

  • 17. 匿名 2024/02/24(土) 00:55:12 

    岩橋のエアガン事件もこういうパーティーなんだろうね

    +614

    -13

  • 18. 匿名 2024/02/24(土) 00:55:18 

    あっそ、って感じ

    +38

    -36

  • 19. 匿名 2024/02/24(土) 00:55:29 

    大暴露時代か。
    暴露は今までもあっただろうけど、最近はその暴露が大炎上に発展するから厄介だよな。

    +391

    -6

  • 20. 匿名 2024/02/24(土) 00:55:29 

    あのちゃん、別番組でも罠にはめられたって言ってたよね
    ただの飲み会のはずなのにサプライズで聞かされてない大物芸能人がいたからいやだったって

    +599

    -18

  • 21. 匿名 2024/02/24(土) 00:55:30 

    やっぱり芸能界ってそうなんだね…
    一般企業だって接待あるもんね。

    +355

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/24(土) 00:55:42 

    上田と女たちで「僕は行かないです」ってきっぱり断ってたの面白かったw
    あのちゃんはキャラ的に行かなくても問題ないよ

    +615

    -18

  • 23. 匿名 2024/02/24(土) 00:55:49 

    >>6
    違うよ、今の普通はそうじゃない
    「飲み会はみんなで楽しく盛り上がって、大人な雰囲気もない、小学生のお菓子パーティーみたいな感じの認識で行く!」のが普通らしい

    +9

    -96

  • 24. 匿名 2024/02/24(土) 00:56:04 

    あ、僕って自分のことね

    +201

    -9

  • 25. 匿名 2024/02/24(土) 00:56:12 

    >>1
    努力家だもんね
    相手しなくて正解

    +17

    -44

  • 26. 匿名 2024/02/24(土) 00:57:06 

    >>9
    ミスチルの?
    そこまでの大物が来るような飲み会に、この人(あのちゃん)は参加しないでしょ

    +217

    -31

  • 27. 匿名 2024/02/24(土) 00:57:24 

    >>15
    今あのちゃん叩いてる人って少し前はフワちゃん叩いてたんだろうな

    +176

    -90

  • 28. 匿名 2024/02/24(土) 00:57:38 

    暴露が中途半端なんだよな
    そこまで言ったなら実名出せば良いのに関係ない人まで憶測で名前出されて叩かれる

    +249

    -75

  • 29. 匿名 2024/02/24(土) 00:57:41 

    >>11
    中傷、訴えられても知らないよ

    +124

    -21

  • 30. 匿名 2024/02/24(土) 00:58:46 

    逆にそれで仕事貰おうとしてる人からするとこういう告発は厄介なんだろうね

    +95

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/24(土) 00:59:55 

    名指しはしてないけど本人は気付くよね?

    +128

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/24(土) 00:59:58 

    歌ってくれるなら両側に女性でもまあファンなら嬉しいんじゃない?って感じだけど歌わせられんのか
    自分のこと大好きってすごい

    +151

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/24(土) 01:01:13 

    一般人の私でも似たような不快な目にあった。二十歳ごろ誘われて行ったクラブで、友達とVIP席ってやつにスタッフに招かれたから行ったら、酔っ払った男達が両脇に座ってきて、胸揉まれた。とりあえず若い女座らせてよってノリがキモかった。

    +268

    -20

  • 34. 匿名 2024/02/24(土) 01:01:22 

    >>28
    >>すごい大物有名人とか、アーティストがいて“両側に女”みたいな。それで、自分の曲をチョー歌わせたりして。

    これだけなら別に叩かれる要素無くない?
    某男性アイドル社長や、疑惑止まりだけど某大物芸人のように、権力を利用した性加害はあってはならないことだけど、ただのパーティーにて女性を侍らすことの何が悪いのかわからない。

    +55

    -64

  • 35. 匿名 2024/02/24(土) 01:03:39  ID:HphtRGeI7T 

    >>8
    どしたん?

    +142

    -38

  • 36. 匿名 2024/02/24(土) 01:04:59 

    大物アーティストって誰だろう?

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/24(土) 01:05:19 

    >>11
    クソ可愛いわ!!!

    +69

    -71

  • 38. 匿名 2024/02/24(土) 01:05:53 

    >>2
    北島S三郎

    +8

    -76

  • 39. 匿名 2024/02/24(土) 01:05:53 

    >>1
    僕は潔白アピですか
    正直芸能界にいる時点で…って感じだわ

    +180

    -75

  • 40. 匿名 2024/02/24(土) 01:07:19 

    どこもかしこも整形だらけ

    +89

    -8

  • 41. 匿名 2024/02/24(土) 01:07:33 

    >>28
    キツイとか言ってるし岩橋みたいに叩かれちゃう事ない?
    イジメられたり犯罪の被害者でも事実と名前を皆にネットで言うと中傷だからってガルで吠える人が居る

    +39

    -6

  • 42. 匿名 2024/02/24(土) 01:07:52 

    >>33
    うん、わかる
    クラブにいる男キモイよね
    私もこいつら無理って思ったよ

    +198

    -5

  • 43. 匿名 2024/02/24(土) 01:08:24 

    >>7
    酒 煙草を一切しない稲葉さんがパーティーに参加するのはちょっと考えづらいけど、稲葉さんなら女性と身体を密着させながら飲んで歌いまくって、女性をお持ち帰りしていようと(稲葉さんは下戸だからお持ち帰りされる側かも)、誰も責めないよね笑笑

    +88

    -68

  • 44. 匿名 2024/02/24(土) 01:09:03 

    >>36
    B'zの稲葉浩志さん

    +3

    -35

  • 45. 匿名 2024/02/24(土) 01:10:12 

    >>17
    普段テレビでわからない組み合わせが意外に繋がってるんだなぁって
    ガーシーの告白の頃から思うようになった

    +290

    -5

  • 46. 匿名 2024/02/24(土) 01:11:05 

    稲葉さんだったらいいなー

    稲葉さんは奥さんも、SixTONESのジェシーとかと飲んでて交友関係広くて遊んでるだろうし(遊ぶって異性関係の話ではないよ)、稲葉さんも沢山遊んでて欲しい
    普段B'zのボーカリストとして物凄くストイックな生活をしているのだから、ツアーが終わった直後とかは息抜きに女の子と遊んでて欲しいなー

    +3

    -60

  • 47. 匿名 2024/02/24(土) 01:11:44 

    あのちゃんって変な喋り方だけどマトモな感覚してるんだね
    見直した

    +107

    -35

  • 48. 匿名 2024/02/24(土) 01:12:03 

    なんか松本のこと王子様とか言ってなかったっけ?

    +65

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/24(土) 01:12:42 

    >>48
    B'zの松本孝弘さんのことですか?🥹

    +3

    -28

  • 50. 匿名 2024/02/24(土) 01:13:10 

    >>2
    ヤフコメにあった清潔売りしてるのに女はべらせてた有名人ってのも気になるぅー笑

    +328

    -9

  • 51. 匿名 2024/02/24(土) 01:13:30 

    >>34
    性加害も実際あったかどうか疑惑でしかないのに馬鹿かよwww
    騒ぎ立てるアホやってんのは楽でいいなぁwwwwwwwwwww

    +10

    -25

  • 52. 匿名 2024/02/24(土) 01:13:33 

    >>49
    そっちならよかったけど、活動休止してる芸人の方

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2024/02/24(土) 01:13:48 

    >>16
    ナルシストっぽいよね
    まぁじゃないとアーティストなんて出来ないだろうけど

    +64

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/24(土) 01:13:55 

    B'zとかミスチルとか大物すぎるでしょ
    あのちゃんの親世代じゃない?

    +32

    -8

  • 55. 匿名 2024/02/24(土) 01:14:28 

    >>16
    中途半端なバンドマンの方がヤバイ

    +142

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/24(土) 01:15:54 

    >>54
    あのちゃんの指してる人が、B'zだとは一切思ってない🥹 ただ稲たんも沢山遊んでて欲しいと思ってるだけ🥹🥹

    +1

    -20

  • 57. 匿名 2024/02/24(土) 01:16:02 

    ミスチルよりは下の世代
    King Gnuよりは上の世代

    のアーティストだと思われます

    +75

    -5

  • 58. 匿名 2024/02/24(土) 01:17:19 

    >>34
    別に侍らせても悪くはないんだけどねw
    ただ見てて「ステキ!かっこいい!」とはなりにくい光景だなーと思う

    +76

    -4

  • 59. 匿名 2024/02/24(土) 01:19:00 

    あのちゃんって可愛いと思った事が
    なくて何故人気なのか不思議だったけど
    紅白の時にハシカンと浜辺美波の
    隣にいてスタイルの違いにおどろいた

    +85

    -20

  • 60. 匿名 2024/02/24(土) 01:19:04 

    あのちゃん最初はあんまり好きじゃなかったけど最近は普通になってきたなー
    自分が慣れたのかな

    +30

    -5

  • 61. 匿名 2024/02/24(土) 01:19:09 

    あのちゃんはTOY'S FACTORY

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/24(土) 01:20:33 

    >>34
    一般の会社でもお偉いさんが来て食事会となった時に左右に女性が座るぐらいのことは普通にある

    +21

    -25

  • 63. 匿名 2024/02/24(土) 01:21:20 

    >>26
    横だけど事務所が一緒だった気がする

    +75

    -6

  • 64. 匿名 2024/02/24(土) 01:22:10 

    松本否定してる?

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/24(土) 01:23:23 

    >>59
    個人的には身長の高さと運動神経。
    小柄な子だと思ってた

    +67

    -3

  • 66. 匿名 2024/02/24(土) 01:24:44 

    名前教えて欲しいけど言わないよね…

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/24(土) 01:25:09 

    >>47
    マトモとはまた違うよね

    +31

    -3

  • 68. 匿名 2024/02/24(土) 01:25:41 

    >>55
    これよ

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/24(土) 01:25:43 

    >>50
    稲葉浩志様だと嬉しい🥹🥹
    でも浩志くんはタトゥー入ってるし、別に敢えて清潔売りはしてないから違う🥹🥹

    +2

    -114

  • 70. 匿名 2024/02/24(土) 01:26:09 

    >>1
    あのちゃんはどうして急に売り出されたのだろう?

    +102

    -3

  • 71. 匿名 2024/02/24(土) 01:26:58 

    >>39
    この人水ダウのおかげで出てこれたようなもんだよね
    なんだかなぁ

    +77

    -9

  • 72. 匿名 2024/02/24(土) 01:27:32 

    >>55
    有名な◯◯さんと仲がいいだの俺のセンスや技術がどうだのそんなんばっかり

    +59

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/24(土) 01:27:57 

    >>1
    友達って井口って人?

    +22

    -3

  • 74. 匿名 2024/02/24(土) 01:28:07 

    稲葉たんは下戸ちゃんだから、女の子と飲んでもこんなんなっちゃうよね🥺
    話上手で男性慣れしてる女の人にお持ち帰りされてて欲しい🥺
    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

    +1

    -30

  • 75. 匿名 2024/02/24(土) 01:28:15 

    >>19
    政治も芸能もメディアも、暴露して全部綺麗にするチャンスかもね。喋ったもん勝ちで、命の危険を感じたら即SNSで拡散。

    +61

    -4

  • 76. 匿名 2024/02/24(土) 01:29:36 

    >>11
    可愛いじゃん

    +95

    -40

  • 77. 匿名 2024/02/24(土) 01:30:25 

    >>1
    普通に全員がピンで飲み会に参加すりゃ良いのに、大先輩が両側に知らない女を連れて参加とか、女が男のアクセサリー感覚だし、見せつけられている方も何かセクハラチックで嫌よね、分かるわ

    +91

    -5

  • 78. 匿名 2024/02/24(土) 01:30:45 

    稲葉浩志くんは若い頃に、ソーダウォッカを吐くまで飲まされたことがあるらしい😭
    こんなんイジメだよね、ここの人も、もし稲葉浩志くんと飲む機会があっても、稲葉浩志くんに無理やり飲ませちゃダメだからね😭😭
    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

    +1

    -22

  • 79. 匿名 2024/02/24(土) 01:32:29 

    >>73
    そりゃ元カレ

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/24(土) 01:32:46 

    性犯罪者の俳優が仲間だったあの界隈あたり?
    最近離婚して嫁がガル民から人気あるあの界隈あたり?

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/24(土) 01:34:26 

    浩志くんは昔「女の人は好きですよ」と答えてたから女好きだと思う🥹
    けど、全盛期はあまりに追っかけが酷すぎて、10回以上引越したらしいし、公式からも本人の口からも何度も警告してたから、女性恐怖症になってる可能性もあり😭😭
    稲葉さんには優しく接してあげてね(т-т)
    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

    +1

    -26

  • 82. 匿名 2024/02/24(土) 01:36:32 

    危うく松本に性接待させられそうになったんだよね




    +41

    -23

  • 83. 匿名 2024/02/24(土) 01:37:17 

    >>43
    25年くらい前、アーティストに女性をアテンドする人と知り合って
    実際に好きな歌手に会わせてもらったことある。一緒に飲んだだけだけど。

    その人に稲葉さんについて聞いたら真面目だと言ってた。
    地方巡業の時、ライブ終わりはすぐホテルの部屋に戻るし、キャバ行ったりアテンド女性呼んだりとかはしないタイプだって。
    松本さんもバンドメンバーとワイワイ飲みに行ったりするけど真面目だと聞いた。

    +138

    -10

  • 84. 匿名 2024/02/24(土) 01:39:47 

    こんなエロい肉体を持っていて。この肉体が稲葉浩志本人だけのものなんて悲しすぎるよ。
    だからエッチしてて欲しい。
    結婚したらエッチしちゃいけないなんて決まり、稲葉さんには無いから。

    あっ、この肌に貼ってあるものはタトゥーじゃないよ🥹
    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

    +0

    -25

  • 85. 匿名 2024/02/24(土) 01:40:29 

    >>11
    それはそうと、昔はあんな喋り方もボクとかも言ってなかったのに、なんでああいうキャラ作りしてるのかな?

    +71

    -10

  • 86. 匿名 2024/02/24(土) 01:41:58 

    >>1
    集まりに行った先が自分のノリと合わなかっただけ、そんなのよくある事なのに
    その場の人たちの感覚がおかしい、普通の感覚の自分には無理、って後から公表するのって卑怯じゃない?

    言われた方は反論の余地もない。
    憶測でいろんな人に迷惑かけるし、この暴露スタイルやめれば良いのに。

    +72

    -27

  • 87. 匿名 2024/02/24(土) 01:42:54 

    >>1
    なんか顔がどんどんなめくじみたいになってる
    無理なんだけどいつまで大人に高い下駄はかせてもらってるの?

    +69

    -12

  • 88. 匿名 2024/02/24(土) 01:43:40 

    >>83
    稲葉さんたまに週刊誌に載るけど、奥さんとばかりだよね
    大事にしてるんだろうね

    +107

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/24(土) 01:44:09 

    >>83
    そりゃあ稲葉さんがツアー中に遊ぶわけないじゃん🥲🥲 ライブ直後はあしたのジョー状態になってるくらいだし(木村拓哉談)
    ツアー中はバンドメンバーとも食事をせず、ホテルで孤食をしてるような人だから、ツアーが終わって息抜きができるほんの僅かな期間だけは、女性と遊んでて欲しいの🥹🥹 仲良い木村拓哉さんや福山雅治さんと、「今日は女の子呼んで遊ぼうよ」って悪巧みしたりしないのかな?🥺

    +1

    -41

  • 90. 匿名 2024/02/24(土) 01:44:56 

    >>88
    でも奥さんはジェシーと飲んでるやん😭😭
    稲葉さんも女の子の飲んでて欲しい😭😭

    +4

    -24

  • 91. 匿名 2024/02/24(土) 01:45:24 

    >>90
    女の子の→女の子と

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2024/02/24(土) 01:45:54 

    >>85
    個性がないからじゃない?あのより可愛い子しかいないのに、一人称ぼくにして、尖った発言しなきゃこの子の存在意義ないじゃん

    一般人レベルの顔面だしキャラも無理
    まあ持って今年じゃね

    +34

    -22

  • 93. 匿名 2024/02/24(土) 01:46:34 

    >>26
    あのちゃんの元カレ?ってKing Gnuよメガネの人だよね。大物とも知り合えるよね

    +128

    -5

  • 94. 匿名 2024/02/24(土) 01:48:58 

    ずっと稲葉さんについてコメしてる変な人がいる…

    +94

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/24(土) 01:49:03 

    >>75
    嘘を言う人が混ざってこなければいいけど

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/24(土) 01:49:16 

    女がアクセサリー感覚という立ち位置にされてるのが嫌なんだと思うよ

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/24(土) 01:49:39 

    >>88
    犬の散歩とかね笑
    平和だわ

    +68

    -2

  • 98. 匿名 2024/02/24(土) 01:51:12 

    >>85
    そうだっけ?割りと昔から僕って言ってなかった?

    +19

    -9

  • 99. 匿名 2024/02/24(土) 01:51:43 

    あのちゃんさんって、まぁキャラ作りも含めてだけど

    一般社会にも溶け込めず、芸能界でも文句ばかり、

    あんたを受け入れてくれてる今の環境を大事にしなさいよ

    +29

    -12

  • 100. 匿名 2024/02/24(土) 01:52:16 

    途中で帰るのあのちゃんらしくて好きだわ

    +11

    -10

  • 101. 匿名 2024/02/24(土) 01:52:22 

    >>11
    誹謗中傷だよ
    あのちゃんは可愛い

    +68

    -45

  • 102. 匿名 2024/02/24(土) 01:53:46 

    浩志くんも今頃女の人とイチャイチャしてるのかな
    т‪ ̫ т
    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

    +1

    -19

  • 103. 匿名 2024/02/24(土) 01:54:12 

    >>1
    あのちゃんって、プライベートでも一人称「僕」なの?

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/24(土) 01:54:24 

    浩志くんはドMだから、派手な女の人に抱かれてる姿が似合う( ・-・̥ )

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2024/02/24(土) 01:54:53 

    このトピの変な人は稲葉さんのアンチだと思う

    +69

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/24(土) 01:56:24 

    >>102
    ん?浩志なら私の腕枕で寝てるけど💪

    +14

    -7

  • 107. 匿名 2024/02/24(土) 01:57:17 

    そういや自分も好きなアーティストのクラブイベント行ったとき帰り際スタッフに呼び止められて別室に行ったらそのアーティストがまさに女はべらせて飲んでた
    自分もはべらせ女の一人として端っこに座らされたけど終電あるんで…ってすぐ帰ったな
    そんな大物でもなかったし一般的には地味なイメージのアーティストでもあんな感じなんだもんなあ

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/24(土) 02:01:50 

    >>106
    やっぱりほんとに浩志くんは女と寝てた😵‍💫😵‍💫

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2024/02/24(土) 02:03:39 

    >>105
    大丈夫、全ガル民がわかってる

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/24(土) 02:03:55 

    私にも大好きなアーティストがいるけど
    もしその人が女好きで侍らせてたって別に文句もない。
    それが楽しみで元気が出てさらに創作活動につながるなら、むしろありがとうと思う。

    今の世の中の、政治家でも教師でもない芸能人に対してまで清廉であれって風潮なんなの。
    一般庶民と違う才能があるから活躍してんのに、何の才能もない庶民が唯一勝ち目がある"普通の感覚"、"普通の倫理観"で叩くのバカみたい。

    +6

    -16

  • 111. 匿名 2024/02/24(土) 02:08:01 

    >>100
    そこ盛ってるかもよ?
    ほんとは帰ってなかったりして。
    尖った自分アピール

    実はちゃんと空気読んでるから今も生き残ってるんだよ。

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2024/02/24(土) 02:08:13 

    >>1
    ゆりにゃと似てるよね

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2024/02/24(土) 02:09:35 

    >>93
    あのちゃんトイズだから大先輩達の事悪く言ったらトイズから契約切られるでしょ
    だからミスチルやBUMPはねーなと

    +68

    -8

  • 114. 匿名 2024/02/24(土) 02:10:12 

    >>92
    でも知恵はあるんじゃない?
    酒のつまみのトークで「僕スカートはくの忘れて出かけた」って言ってたけど視聴者や出演者みんな想像するよね。ぼーとしています的なトークかと思いきや、ェ口イって思われたかったんだね。
    まだもつよ。

    +14

    -7

  • 115. 匿名 2024/02/24(土) 02:12:02 

    >>110
    個人的にハーレムを楽しむのは良いんじゃない?
    でも同じ業界の若い新人が普通の飲み会のつもりで参加してみたら、何か男主体なハーレムの現場だった…ってのは嫌じゃないかな? 

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/24(土) 02:12:59 

    >>10 本能丸出しだよね(笑)メスとしての

    +49

    -10

  • 117. 匿名 2024/02/24(土) 02:13:46 

    >>2
    自分たちの番組に有名な俳優やスポーツ選手が来る度、友だちだの飲み仲間だの言わせて顔広いアピールしてたあいつの一派

    +161

    -7

  • 118. 匿名 2024/02/24(土) 02:15:34 

    >>1
    こういう話を聞くと自分が推してる人もそうなのかなあ?とか思っちゃう。こっちが勝手にいいイメージを持ってるだけだけどさ。芸能人を推すのってほどほどにしといた方がいいかもね。

    +44

    -3

  • 119. 匿名 2024/02/24(土) 02:15:53 

    >>109
    うん。そしてスルーしてる人の方が多いいかも

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/24(土) 02:17:17 

    >>22
    Xでも行きたくないので誘わないで下さい!って言ってた。

    +98

    -2

  • 121. 匿名 2024/02/24(土) 02:20:36 

    >>42
    猿だよね

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/24(土) 02:21:35 

    >>26
    あのちゃん 実写版「推しの子」で桜井息子と共演するね そのつながりで呼ばれたとか?
    MEMちょ役とアクア役

    +10

    -15

  • 123. 匿名 2024/02/24(土) 02:23:09 

    >>24
    この歳で一人称僕もキツいなぁ
    キャラとはいっても

    +76

    -2

  • 124. 匿名 2024/02/24(土) 02:23:56 

    >>47
    本音で生きてるって感じかな

    +10

    -7

  • 125. 匿名 2024/02/24(土) 02:27:30 

    >>6
    そう。まともな感覚。
    利害の一致する男女で飲めば宜しい。水商売女とか港区女とかプロと半プロみたいな女。

    +213

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/24(土) 02:29:47 

    ラッドの人とかよく芸能人飲み会に名前出てくるよねぇ

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/24(土) 02:31:14 

    >>107
    地味なイメージでも芸能界入ってる時点で地味じゃないだろうしね
    ほんとに地味だったら人前に立つ芸能界なんかに入らない
    周りとかで芸能人なりたいとか言ってた人思い出しても目立ちたがりの派手な人ばっかりだったはず

    +26

    -2

  • 128. 匿名 2024/02/24(土) 02:33:13 

    >>1
    ああいう裏見てると人間怖くならないかな?
    一般人でも裏表ある人いるけど芸能人の裏表見る方がショック受ける気がする

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2024/02/24(土) 02:33:51 

    いつの時代もどんなしょーもない芸能人でも芸能人てだけでついて行く女は絶対いるから
    有名人に興味ない女の子もいるのにね

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/24(土) 02:36:24 

    >>62
    一流企業はそういうのNGだよ
    お酌もさせないし

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2024/02/24(土) 02:36:38 

    >>27
    全然
    あのちゃん好き
    フワ嫌いw

    +54

    -20

  • 132. 匿名 2024/02/24(土) 02:37:59 

    >>34
    女性を侍らかす光景を想像して嫌悪感を抱く人とあなたみたいに何も思わない人がいるって、ただそれだけだよ。

    +28

    -2

  • 133. 匿名 2024/02/24(土) 02:40:22 

    >>94
    その人ブロックしたらやっと見やすくなった

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/24(土) 02:44:19 

    あのちゃんの言う「大物」は、ガル民が考える「大物」よりも数段下でしょ。

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/24(土) 02:44:50 

    >>124
    計算高そうに見えるけど
    生きづらい子キャラ作ってるよ。

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/24(土) 02:49:37 

    >>11
    いや可愛いよ

    +35

    -34

  • 137. 匿名 2024/02/24(土) 02:50:25 

    こういうの先輩に誘われてとかやったら超厄介だよね絶対断りにくいしその後のこと考えるとダルいやつ

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/24(土) 02:50:48 

    >>1
    あのちゃんの感覚がまともなんだよ

    芸能界って頭おかしい人も多いし、ましてや自分の歌でビッグマネーを手にすると色々狂ってしまう人も少なくない。薬物に手を出したり、性的に逸脱した行為をしたりまともじゃなくなる人が少なくない。

    地に足をつけた部分をずっと保っていくことが最終的に自分自身を正気に保ち続けることが出来る。

    +57

    -8

  • 139. 匿名 2024/02/24(土) 03:00:29 

    >>81
    ハーフの男子高校生みたい

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2024/02/24(土) 03:05:38 

    >>50
    星野源がまっさきに浮かんだ

    +220

    -36

  • 141. 匿名 2024/02/24(土) 03:08:55 

    >>75
    なんやかんやガーシーから全て始まったよね。
    あの人のお陰とはその時思わなかった。

    +2

    -11

  • 142. 匿名 2024/02/24(土) 03:11:22 

    >>10
    自ら行く女性もいるからねー
    今この話せとけば好感度上がるとおもったんだろうか

    +71

    -7

  • 143. 匿名 2024/02/24(土) 03:21:41 

    >>84
    なに?虫?

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/24(土) 03:41:25 

    >>83
    稲葉さんのライブ密着みたけど喉と体調管理徹底してた。
    夏でも喉と体のために冷たいものは食べないとか、冷えないよう楽屋はエアコン禁止、廊下のエアコン冷気が侵入しないよう扉はがっつり目張り。猛暑なのに。
    そんなストイックな人が女とウェーイしてんのかなとは思う

    +77

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/24(土) 03:43:14 

    >>27
    流石にあのちゃんとフワちゃん同列はないよw

    フワは単純に下品でうるさいから嫌われてるだけ
    どこ需要よ?って謎のゴリ押しだった

    +62

    -3

  • 146. 匿名 2024/02/24(土) 03:48:10 

    >>26
    でも櫻井さんって若い全盛期の時に合コンとかしまくりだったみたいだからな
    それで奥さんとも知り合った

    +93

    -2

  • 147. 匿名 2024/02/24(土) 03:49:08 

    >>94
    内容がキモいよね
    慣れないわ

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/24(土) 03:51:11 

    >>115
    別に女も男ハベらかせばいいんじゃないの。その魅力がある人は。男が女をハベらかしてるのが世に出やすいだけで女でもそういう事してる人はいるよ

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2024/02/24(土) 03:55:26 

    所詮女は男の装飾品みたいで気持ち悪いわ。そんなのがいるから女を下に見るだろうね男は。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/24(土) 03:58:07 

    歌手は女好き多いっていうよね

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/24(土) 04:01:56 

    >>141
    ガーシーは別に正義でもなんでもないと思ってる
    LINEの返事くれないから腹が立ったから暴露してやろうから始まってその後は話を盛りながら腹が立った人達の暴露、そして最終的には一般人からのタレコミ(証拠もない様な物)まで話してた
    私はガーシーこそ、言ったもん勝ちみたいで好きじゃないなあ

    +31

    -2

  • 152. 匿名 2024/02/24(土) 04:04:00 

    >>83
    稲葉さんは知らないけど松本さんは過去に不倫はしてたよね
    そのことについてインタビュー受けてた記事があったはず

    +27

    -3

  • 153. 匿名 2024/02/24(土) 04:11:59 

    >>27
    全然違うじゃん

    特に顔面レベル!

    +17

    -14

  • 154. 匿名 2024/02/24(土) 04:19:40 

    >>1
    すごくいいと思う。

    芸能界に限らず、
    一般社会の普通の会社でも、
    社長とか役職の高い人やら社歴の長い人のことは
    別にこちらは尊敬も何もしてなくてもあたかも「素晴らしいです尊敬してます」なテンションでヨイショしなきゃいけない感じある。

    周りはそういうの上手くやってても、
    私もそういうの無理。
    これが社会不適合者と言われたらそれまでだけど、
    自分の本音と違うことをやってまで社会に適合したいと思わないよね。ストレス溜まりそうで。

    そりゃ北朝鮮みたいにそれをやらなきゃ殺されますってならやるのかもだけど、
    幸いここは平和な日本で、あるとしたら仕事クビになる程度で(それもきっと今の社会ではないだろうし)、そしたら別の仕事探したら済むわけで。

    +33

    -5

  • 155. 匿名 2024/02/24(土) 04:24:24 

    >>11
    ブスにブスって言われたくないやろ

    +16

    -14

  • 156. 匿名 2024/02/24(土) 04:36:10 

    >>59
    あのちゃん166cm39キロでめちゃくちゃ華奢
    骨格ウェーブでつくりが華奢らしい

    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

    +61

    -7

  • 157. 匿名 2024/02/24(土) 04:42:40 

    あのちゃん消されるよ

    +0

    -10

  • 158. 匿名 2024/02/24(土) 04:45:45 

    >>154
    そりゃ北朝鮮みたいにそれをやらなきゃ殺されますってならやるのかもだけど、

    あんなわざとらしく大袈裟にでいいなら逆にやりやすそうだけど、ちょうどいい加減でやらなきゃだめな日本のが大変

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/24(土) 04:46:45 

    >>141
    ただの税金泥棒を神格化しちゃだめ。
    売名して受かった仕事しない元国会議員よ?

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/24(土) 04:49:25 

    >>1
    コレコレでいろいろ暴露されてたし、こういうキャラやれって言われてる人が何言ってもって感じしちゃうよね
    自分は地下アイドルからどうのし上がって来たんだろうね

    +51

    -4

  • 161. 匿名 2024/02/24(土) 04:50:41 

    >>107
    そんな大物でもなかったし一般的には地味なイメージのアーティスト

    そんなのに呼ばれるコメ主
    終電で変えられるアーティスト

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2024/02/24(土) 04:51:13 

    >>47
    今売れてるから言えるってのもあるだろうけどね。
    今も売れてなければそんな場所に顔出して仕事に繋げるのかもしれない。
    そこは結果論だから分からないよね、今は強気でこう言えるけど。

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/24(土) 04:52:49 

    >>8
    マイナス付いてるけど言いたい事分かるよ。これが違う芸能人のエピソードトークなら怒る人多数なのにね
    今松本があれだからちょうど良いんだろうね

    +210

    -21

  • 164. 匿名 2024/02/24(土) 05:10:36 

    あのちゃん。あと1年後、表舞台にいる→+

    +8

    -6

  • 165. 匿名 2024/02/24(土) 05:12:33 

    >>38
    もう90前だよ女性に与作を歌わせてたとしても夜の店ではないだろね

    +23

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/24(土) 05:18:28 

    >>1
    自分は違うと言い張り今更逃げようとしたってね…
    同じ穴のムジナ

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2024/02/24(土) 05:20:04 

    >>39
    >>70
    >>87
    >>160
    ね。
    あのちゃんがなぜ「そこ」にいられるのかがずっと不思議だった。

    +124

    -7

  • 168. 匿名 2024/02/24(土) 05:20:54 

    >>122
    あー‥あの人ミスチル息子なんだー

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/24(土) 05:23:08 

    >>127
    人見知りとかコミュ症とか引きこもりとかいう芸能人は嘘だと思ってるよ
    目立ちたがり屋のアクティブ派だよ
    人見知りとかコミュ症はそういう設定にしておけば面倒臭い人付き合いをやらなくても言い訳になるし大目に見てもらえるからね

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/24(土) 05:25:20 

    >>17
    売れてない芸人はエアガンで撃たれるために呼ばれるんだろうな
    おい、まわりを盛り上げろよって

    松本のも松本を喜ばせるためにまわりが動いてる感あるし

    +124

    -4

  • 171. 匿名 2024/02/24(土) 05:25:47 

    >>85
    事務所とか大人が作ったキャラ設定があるんじゃない?芸能人って視聴者が思ってるよりだいぶ売り出し方自由じゃないみたいよ。

    +38

    -3

  • 172. 匿名 2024/02/24(土) 05:27:04 

    >>2
    ショートパンツスタイルでウルトラソウルを歌うブラマヨ小杉

    +3

    -19

  • 173. 匿名 2024/02/24(土) 05:28:30 

    >>23
    中学生か高校生かな?

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2024/02/24(土) 05:37:58 

    >>21
    〇〇さんの隣行って部長の隣行って奥に入ってとかなんとか行ってホステスやらされる

    +39

    -2

  • 175. 匿名 2024/02/24(土) 05:44:50 

    >>31
    本人が知っても別に良いんじゃない
    あのちゃんもそう思ってると思う

    +52

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/24(土) 05:54:48 

    >>31
    恥ずかしいと思ってたらそんなパーティー開かないから本人はかすり傷とか何かかすった?ぐらいにしか思ってないよ

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/24(土) 05:56:00 

    >>19
    悪さしてる人間にとっては暴露が厄介なだけで、悪さしてない人にはむしろいい時代だと思うよ
    炎上しようがしまいが関係ない
    隠蔽されてた事実が明るみになるだけのこと

    +17

    -7

  • 178. 匿名 2024/02/24(土) 05:56:13 

    >>130
    大手二社で経験があるけど、私が新卒入社した15年以上前から飲み会の時に女性に接待させる文化なかったよ。
    業界の偉い人との場もあったけど、偉い人ほどそういったリスクに敏感だった。

    +21

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/24(土) 06:05:20 

    >>89
    さっきからちょっと絵文字がキショくて読む気にならない。

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/24(土) 06:17:56 

    >>41
    面倒な信者が多いタイプだとファンから中傷されるよね。某インフルエンサーがやらかした時やちょっとした疑問(人によっては悪口かも?)ツイートしただけでもフルボッコ

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2024/02/24(土) 06:19:33 

    >>62
    同族系の会社だと今でもそんなのがある模様
    新卒で働く娘から会社の飲み会での話聞いてうへぇってなった

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/24(土) 06:24:31 

    >>13
    ブレイクしたんだからそんなのどうでもよい。てか何様。

    +29

    -24

  • 183. 匿名 2024/02/24(土) 06:34:57 

    >>148
    叶姉妹か? 叶姉妹なら場の空気を読みそう、わざわざ芸能仲間の飲み会で両側に殿方を侍らせて見栄を張るみたいなことはしないと思うけどね

    それにいくら才能ある旦那が芸の肥やしだからって、妻の知らない場所で両側に女を侍らせて、仕事仲間や部下を呼び込みハーレム飲み会をやってたなんて知ったら嫌じゃない?

    もしくは才能ある妻が夫の知らない場所で両側に男を侍らせて、仕事仲間と部下を呼び込みハーレム飲み会をやってたなんて知ったら旦那は許すと思う?

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/24(土) 06:41:38 

    >>151
    そのガーシーとプラベで親しくしてた人たち
    同じような中身なんだよ

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/24(土) 06:45:27 

    >>1
    友達なんかおらんやろw
    あのって友達限られてるからすぐ分かりそう
    友達が居るから、と暴露してる時点でさほど仲良くなさそうだし

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/24(土) 06:55:19 

    >>8
    「さすがあのちゃん」
    「賢い」
    って言わせたいんだろうなー

    +156

    -33

  • 187. 匿名 2024/02/24(土) 06:56:19 

    >>89
    5ちゃんの自称早稲田またガルに来てるのか

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/24(土) 06:57:50 

    横だけど

    最近あのちゃんが自宅でひとりで撮るYoutubeチャンネル始めたんだけど
    知られてないのかまだ再生回数があまり回ってない
    この人は一人で何かやるほうが面白い人なんだね

    +2

    -3

  • 189. 匿名 2024/02/24(土) 06:59:58 

    >>62
    昭和時代のままでアップデートが出来てないと思う

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2024/02/24(土) 07:01:31 

    >>153
    系統は違うけど顔面は両方キツい。あのちゃんが可愛いと思ってる人ってたぶん自分が相当ブ◯なんだろう。

    +15

    -9

  • 191. 匿名 2024/02/24(土) 07:04:50 

    >>1
    写真の画質が悪いせい?鼻がマイケルジャクソンみたい

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/24(土) 07:08:01 

    >>28
    暴露じゃなくて、ただこう言うことあったよって言うラジオとかの会話だから…

    +25

    -3

  • 193. 匿名 2024/02/24(土) 07:09:53 

    >>48
    良い意味?悪い意味?

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2024/02/24(土) 07:15:04 

    >>183
    トキワ姉妹は若い男の子とかと飲んでると思うけど相手を無理やり弱みにつけ込んでカコウみたいな事はしないよね

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2024/02/24(土) 07:15:17 

    >>19
    暴露って、昔は暴露本みたいに二毛作的な物が多かったけど、昨今のは積年の被害を明るみに出すのが多いね。

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2024/02/24(土) 07:15:36 

    >>63
    事務所じゃなくてレコード会社ね

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2024/02/24(土) 07:16:46 

    松本が嫌いな金髪から黒髪に戻したんだね

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2024/02/24(土) 07:18:17 

    >>183
    お互いに公認なら問題ないんじゃないかな。男はどんな美人と一緒になっても同じ女では飽きる生きものだし、女もしたい人はレスならそういう相手居てもいいと思うよ

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/24(土) 07:26:14 

    >>42

    客が女だけのクラブなんてあるの?

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2024/02/24(土) 07:27:05 

    >>10
    昔ミュージシャンと飲んだけど、席とり合戦すごかったよ。
    女の本能すごい。

    +51

    -5

  • 201. 匿名 2024/02/24(土) 07:28:14 

    >>130

    みんな、手酌なの?

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/24(土) 07:30:08 

    ウンウンソウダネワカルワカルー

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2024/02/24(土) 07:31:21 

    >>197
    松本を待ち受けにしてたんだっけ?
    ないわー…

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2024/02/24(土) 07:32:11 

    >>1
    これあのちゃんよく言ってるよね
    飲み会あるから来なよって言われて、行ったらそんな雰囲気のやつで、みんなでそいつをすっごいよいしょしてて、帰ったって
    飲み会自体もういやだって
    あちこちオードリーで言ってた

    +19

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/24(土) 07:34:12 

    >>178
    やるならキャバとか行ってプロの若い子たちにやってもらう、みたいな感じだよね
    大企業ほどそんな感じだった
    同じ会社で男性社員には死ね!とか普通に言ってたから
    部下や女性への接し方を学んだというより一般の女性はリスクという考え方だろうけど

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/24(土) 07:34:49 

    >>204
    松本が文春されてからじゃない?

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2024/02/24(土) 07:35:36 

    >>48
    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

    +30

    -3

  • 208. 匿名 2024/02/24(土) 07:41:53 

    >>20
    話題の人もそうだけど、いると聞いてない人がいるって大概不快だよね
    自分がいれば喜ぶに決まってるだろとかあの人いたら嬉しいに決まってるだろって意識なのかな?

    +240

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/24(土) 07:43:06 

    >>88
    犬の散歩とか子供関係とかね

    +35

    -2

  • 210. 匿名 2024/02/24(土) 07:45:15 

    >>154
    おばさんだけど反省すべき点だな
    そういうもんだから、で済ませてたな
    反省

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2024/02/24(土) 07:47:36 

    >>200
    女の本能すごい。=獲物を狙う爬虫類の目なんだろうなあ

    +23

    -2

  • 212. 匿名 2024/02/24(土) 07:48:40 

    >>11
    本当にね
    芸能人のレベルも地の底まで落ちた
    街中で見かける美人の方がよっぽど綺麗

    +16

    -27

  • 213. 匿名 2024/02/24(土) 07:49:09 

    >>8
    それだと何も言えない世の中になっちゃうじゃないか
    全部じゃなくてもちょっと漏らしてくれるだけで、へー、こういう実態あるんだーって思うからそれくらいでいいよ

    +141

    -26

  • 214. 匿名 2024/02/24(土) 07:49:50 

    >>50
    草彅剛のドラマに子役として出てた今でも活躍してるあの人が浮かんだ

    +3

    -13

  • 215. 匿名 2024/02/24(土) 07:50:52 

    一般企業でも、社長の隣は女の子とか、若い子に歌わせたりは普通にあるよね
    ない会社も増えてきただろうけど
    芸能人なら両手に女!歌歌えくらいあるのは普通に想像できるかも。
    嫌と思って先に帰れるのは勇気あるしいいね
    断れなくて飲み会の後は嫌な気分で帰る人って多い

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2024/02/24(土) 07:52:00 

    >>186
    誰のことかそこまで知りたいわけじゃないけど、まあこれだよねw
    あのちゃんのこういう話、ネットニュースでよく見るしブランディングの一環なんだなと思ってる

    +40

    -2

  • 217. 匿名 2024/02/24(土) 07:56:04 

    >>26
    私も仕事関係の前知識無かったけど、なぜかこの人が頭に浮かんだわ

    +8

    -3

  • 218. 匿名 2024/02/24(土) 07:57:59 

    >>8
    どこまでガルに染まってんだよ

    +21

    -21

  • 219. 匿名 2024/02/24(土) 07:58:24 

    >>6
    飲み会っていうか接待でしょ

    +29

    -1

  • 220. 匿名 2024/02/24(土) 07:59:36 

    >>88
    週刊誌に載る時は大体ワンコの散歩なのちょっと和む
    ご近所さんが稲葉さんはちゃんとワンコの汚物も持ち帰るって言ってた

    +37

    -2

  • 221. 匿名 2024/02/24(土) 08:00:36 

    >>26
    桜井さんが来てたら私も横に座ってイノセントワールド歌うわ

    +33

    -4

  • 222. 匿名 2024/02/24(土) 08:02:12 

    >>216
    私も断れない民だから
    あのちゃんがこういう発言して
    嫌ならさっさと帰っていい、嫌な人もいるんだって考えが世間に浸透してくれると助かる

    +17

    -8

  • 223. 匿名 2024/02/24(土) 08:03:44 

    >>82
    むしろ王子様でしょ

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/24(土) 08:03:44 

    >>213
    自分上げのために他人下げる必要ある?

    +6

    -14

  • 225. 匿名 2024/02/24(土) 08:08:35 

    誰だろう?

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2024/02/24(土) 08:09:07 

    >>200
    飲み屋勤務でそのツテで小柄ハーフ顔ボーカルの飲み会行ったけど、さく○ながひたすら隣陣取っててすごかったわ。フィリピンかバングラデシュみたいなハーフの女が髪編み込んでたんだけど『それうんこ?』って言われてた笑
    そしたらさく○なが手を叩いて笑ってて性格やばいな〜って思ったわ。
    他にも芸人さんの飲み会に俳優とかご当地数字グループのアイドル(しょぼい子)達も来てたりしたからやっぱり芸能界ってすごいんだなーって思った。
    しょぼい子でさえハイブランド持ってたし男とイチャイチャしてたぞ。

    +27

    -7

  • 227. 匿名 2024/02/24(土) 08:10:11 

    >>170
    岩橋が売れてないことはない。漫才してれば将来安泰だった。

    +6

    -5

  • 228. 匿名 2024/02/24(土) 08:18:51 

    >>7
    もしそうだとして、その前でB'zの歌を歌うってなかなかキツくない?
    プロの前でその人の作った曲を歌うって自分も歌手ならまだしも素人だったらさ。

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2024/02/24(土) 08:24:30 

    >>27
    あのちゃんは空気読めるから意外と年上の同性には好かれると思った。自分以外がちやほやされるのが気に食わない層には嫌われると思う。

    +20

    -11

  • 230. 匿名 2024/02/24(土) 08:24:32 

    水曜日のダウタウンあおぽんの回
    まんまなのね

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2024/02/24(土) 08:30:44 

    >>20
    松ちゃんの番組によく出てたね。

    +77

    -2

  • 232. 匿名 2024/02/24(土) 08:37:38 

    なんでもいいがこの写真こわい

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2024/02/24(土) 08:45:56 

    >>70
    お金になると思った大人がいたから?

    +9

    -2

  • 234. 匿名 2024/02/24(土) 08:46:27 

    >>113
    名前はっきり言わないと
    同じ事務所の大物疑われるのにダメじゃんw

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2024/02/24(土) 08:52:00 

    >>8
    言える立場でもないからじゃない?

    +43

    -4

  • 236. 匿名 2024/02/24(土) 08:52:29 

    芸能人のいる飲み会は行かないから誘わないでってはっきり言えるあのちゃん好き。

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2024/02/24(土) 08:59:38 

    >>27
    フワは嫌いだけども、あのは嫌いではないよ
    やす子、ゆりやん辺りは苦手

    +13

    -10

  • 238. 匿名 2024/02/24(土) 09:10:06 

    >>16
    アーティストってそんなに偉いんですか…?生きてるだけで偉くないですか…? 

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2024/02/24(土) 09:13:13 

    >>238
    ヤバいって意味でしょ

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2024/02/24(土) 09:14:25 

    >>1
    大物に媚びたい女はそりゃ居るよ。
    大物がぽつんと浮いてたり男ばっかり、女ばっかりで固まってるパーティーなら楽しいのかな?
    あのちゃんは自分が馴染めなかったって言うだけの話だよね。

    +13

    -1

  • 241. 匿名 2024/02/24(土) 09:19:37 

    >>8
    流れで言いたいエピソードでも、周囲への影響考えて言えないことだってあるだろうよ。名前出したら出したで、売名、創作とか言うんだろうし。
    外野は好き勝手言うから無責任なんだよ。

    +72

    -12

  • 242. 匿名 2024/02/24(土) 09:21:40 

    >>5
    最初から行かなきゃ良いのにって思うけどね

    +27

    -23

  • 243. 匿名 2024/02/24(土) 09:27:39 

    >>19
    でもそろそろ飽きられる頃では

    +4

    -2

  • 244. 匿名 2024/02/24(土) 09:29:24 

    >>163
    悪く無いと思うけどね。
    時代的にこういう流れに来てるんだろうし、
    元から迎合しないタイプだから評価されてるのでは?

    日本人って、あのと同じ事しちゃうと「つれない奴、可愛くない奴、しらけてる」とか思われそうで場の雰囲気に合わせるよ、
    あのちゃんと同じ事出来るか?って言われたら出来ない人が殆どだよね。あのまで極端じゃなくても、拒否するって事を覚えないといけないかもね。

    +1

    -11

  • 245. 匿名 2024/02/24(土) 09:54:43 

    >>20
    サプライズってそこにいる人がみんなその人のことがファンだったり、好きだったりするから成立するやつ。意思確認もできずにやるのは不快と不信感しか生まないよ。

    +107

    -1

  • 246. 匿名 2024/02/24(土) 10:17:28 

    >>84
    小さい蟹?

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2024/02/24(土) 10:22:00 

    >>24
    ちょっとじわる笑

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2024/02/24(土) 10:33:20 

    >>16
    東海オンエア、フィッシャーズとかあの辺の中途半端なのが1番えぐい

    +24

    -1

  • 249. 匿名 2024/02/24(土) 10:35:41 

    >>8
    外野の何の責任もない煽りが一番悪質

    +44

    -13

  • 250. 匿名 2024/02/24(土) 10:39:01 

    >>13
    そうかな
    なんだかんだ色々こなしてて個人的には向いてると思う

    +103

    -4

  • 251. 匿名 2024/02/24(土) 10:41:00 

    >>20
    一般社会でいったらただの同僚の飲み会に幹部クラスの人が来るようなものだもんなー。

    +135

    -1

  • 252. 匿名 2024/02/24(土) 10:46:07 

    >>17
    宮川大輔と真木よう子が繋がってて遊んでるって意外だったわ

    +48

    -1

  • 253. 匿名 2024/02/24(土) 10:56:43 

    あのちゃんって、キャラ作ってるよね?
    今の決められたキャラが嫌で限界がきて、そろそろ本当のキャラになりそう。

    +15

    -1

  • 254. 匿名 2024/02/24(土) 10:57:48 

    私はクラシックの音楽家だけど
    音大生時代にとある演奏会聞きに行って
    出演者に打ち上げ誘われて行ったら
    主催のおじさんが超セクハラマンで
    絶対男女男女の並び順で座らせてお酌させて過去の女性出演者について可愛いだの結婚しちゃったからな〜だの語ってて、酷いもんだった。

    +17

    -1

  • 255. 匿名 2024/02/24(土) 11:09:14 

    >>6
    あのちゃんのこういうところ好き。

    +61

    -9

  • 256. 匿名 2024/02/24(土) 11:10:40 

    >>8
    言ってもカットされるか、ピーって入るでしょ

    +23

    -2

  • 257. 匿名 2024/02/24(土) 11:23:21 

    >>11は他人の容姿をいちいち酷評するタイプの人ですね。
    なんでそんなに性格ひん曲がってるんですか?
    おそらく顔もブ◯だと思うんですが、せめて性格くらい良くしていけないですかね。

    +9

    -6

  • 258. 匿名 2024/02/24(土) 11:28:52 

    大好きな推しもしょっちゅうこんな事してるんだろうな
    引く手数多
    あ〜あ

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2024/02/24(土) 11:39:38 

    >>252
    宮川大輔話も上手いし相手が気持ち良くなるようなヨイショも得意だろうからヤンキー気質の人には好かれると思う

    +24

    -1

  • 260. 匿名 2024/02/24(土) 11:41:31 

    >>146
    奥さんと知り合った〜ってことは、それ20代半ば位の時でしょ?
    桜井さんってもう50代半ばだよ? 30年前のような遊び方を今もしてるわけないじゃんw

    +7

    -10

  • 261. 匿名 2024/02/24(土) 11:43:59 

    芸能人なんてモテたいからなるんでしょう
    純粋に芸を極めたいとかいう人いないでしょ

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2024/02/24(土) 11:47:25 

    昔の顔の方が好き

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2024/02/24(土) 11:49:42 

    >>190
    見ず知らずの人のことをブスだろうとか言えちゃうような、性格ブスよりマシだと思うけどね

    +3

    -5

  • 264. 匿名 2024/02/24(土) 12:01:03 

    >>59
    SASUKEに出場してたの見たけど運動神経良いんだな、と思った
    勝手に小柄なイメージだったけどスラーっとしてて顔ちっさくて可愛かったよ

    +32

    -1

  • 265. 匿名 2024/02/24(土) 12:07:22 

    あのちゃんってなんでこんな人気なの?

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2024/02/24(土) 12:15:50 

    >>1
    お前の喋り方が一番キツいよ

    +15

    -4

  • 267. 匿名 2024/02/24(土) 12:25:49 

    >>10
    そしてのちのち私達は消費された!!とか言い出すからね
    ほんと…

    +24

    -4

  • 268. 匿名 2024/02/24(土) 12:38:09 

    ちゃんとそういう集まりに顔出してコネ作ってるから今があるんだね。
    スカしてる不思議ちゃん装ってるけど、真面目に営業してるわ。

    +18

    -1

  • 269. 匿名 2024/02/24(土) 12:41:26 

    >>264
    めちゃ運動神経良いんだなってびっくりした

    +14

    -2

  • 270. 匿名 2024/02/24(土) 12:59:39 

    好きではべってるんなら別によくない?

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2024/02/24(土) 13:05:52 

    >>140
    某2人組ユニット(B'zではない)の飲み会でも女の子たくさんいたよ
    そこも真面目なイメージだったけど見かけだけではわからんもんだなーって思った

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2024/02/24(土) 13:11:30 

    >>255
    これとは別で飲み会も嫌いってキッパリ言ってくれてたのもあったね、みんなが思ってる事をテレビで言ってくれるのはありがたい

    +44

    -3

  • 273. 匿名 2024/02/24(土) 13:13:31 

    >>13
    むしろあのちゃんが正常で芸能界が狂ってるんだよ、あのちゃんみたいな芸能人が増えてくれた方が断然いい

    +17

    -12

  • 274. 匿名 2024/02/24(土) 13:17:50 

    >>96
    一般社会でもそうですよね。
    女は接待する存在、大人しく言う事聞く存在、ニコニコしていれば良い存在みたいな認識がまだまだある。場合によっては男もそういう扱いになることもあるのかもしれないけど女のほうが圧倒的にそうなりやすい。

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2024/02/24(土) 13:25:22 

    >>19
    それを厄介だと思ってるのはやらかしてる人ぐらいじゃないの?被害者からしたらむしろありがたいくらいだと思うけどね

    +3

    -2

  • 276. 匿名 2024/02/24(土) 13:36:03 

    >>79
    あのちゃんは利用しただけっぽく感じた

    +1

    -5

  • 277. 匿名 2024/02/24(土) 13:37:40 

    >>27
    あのちゃんはダウナー系だけどフワちゃんはアッパー系だから系統がまったく違うと思うよ

    +13

    -4

  • 278. 匿名 2024/02/24(土) 13:39:12 

    >>271
    真面目なイメージの二人組って🍊(みかんじゃない柑橘類)の2人しか想像できないw

    +123

    -2

  • 279. 匿名 2024/02/24(土) 13:39:13 

    >>1
    売れる前と輪郭違いすぎてこの子見ると自分の顔になぜか痛みを感じる
    骨切りしてる韓国アイドルと同じ輪郭だから顎とか切ったのかな

    +2

    -3

  • 280. 匿名 2024/02/24(土) 13:43:35 

    >>160
    人と比べて抜きん出てる部分がないから、宇宙人キャラを作って顔も変えてあとは売り出してもらうために業界の人たちに接待しまくった

    +18

    -1

  • 281. 匿名 2024/02/24(土) 13:44:36 

    >>30
    芸能界からしたら暴露されやすいネットのSNS社会は天敵かもね、事実それで取り返し付かない炎上起こした芸能人数え切れないくらい増えてるし

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2024/02/24(土) 13:48:44 

    >>82
    これで水ダウ出れたの?

    +22

    -1

  • 283. 匿名 2024/02/24(土) 13:49:37 

    >>8
    断ったり先に帰ってもいいという前例が公になるのはいいことでは?

    +12

    -4

  • 284. 匿名 2024/02/24(土) 13:54:21 

    >>273
    媒体が増えたからどちらかというとSNS向きなのでは? ラジオ、テレビ、映画だけ媒体なら向いてなうな。ショーだから作り物世界だからね。

    +0

    -3

  • 285. 匿名 2024/02/24(土) 13:58:35 

    >>43
    奥さんもあれだけ稼いでくれてたら別に浮気ぐらい責めないよね。
    正直松ちゃんの奥さんも責めてない気がする
    世間がうるさいだけで当人同士は暗黙の了解じゃなかろうか?

    +11

    -6

  • 286. 匿名 2024/02/24(土) 14:00:11 

    >>70
    なんでいるんだろう?は王林だな。あのちゃんは紅白歌手の芸があるから存在理由はわかる。

    +57

    -10

  • 287. 匿名 2024/02/24(土) 14:02:45 

    >>277
    薬物みたいな例えw

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2024/02/24(土) 14:04:42 

    >>271
    稲葉たん?🥺🥺

    +0

    -11

  • 289. 匿名 2024/02/24(土) 14:05:20 

    >>143
    >>246
    蜘蛛のシールだよ🕷

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2024/02/24(土) 14:21:12 

    そもそも芸能界は堅気の人間が集まる世界じゃないもんね
    芸能界に入るか生き残ろうと躍起になる人間はよっぽど図々しくなきゃ無理だよね

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2024/02/24(土) 14:27:34 

    はいはい、頭いいアピールね

    +4

    -3

  • 292. 匿名 2024/02/24(土) 14:43:00 

    >>13
    いや、あのちゃんのキャラは得だと思うよ。きもいだるい嫌だ言ってもキャラで済まされるし、なんならおっさんはあのちゃんに雑に扱われて喜んでそうじゃん。

    +79

    -2

  • 293. 匿名 2024/02/24(土) 14:50:10 

    >>1
    嫌いじゃなくていつも疑問に思うんだけど、可愛いお鼻は整形?

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2024/02/24(土) 15:01:53 

    >>278
    で、Def Tec●さんかもしれない…!

    +18

    -2

  • 295. 匿名 2024/02/24(土) 15:09:28 

    >>33
    松本とかサッカー選手が女性に暴露?されてるやつはよく分かんなかったのだけど、これは分かる。
    男はそういう所ある。

    +1

    -10

  • 296. 匿名 2024/02/24(土) 15:58:08 

    女侍らせてる有名人とかダサくて見てられない
    でも芸人じゃなくてもそういう男芸能人けっこういるんだろうね…

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2024/02/24(土) 16:00:12 

    >>8
    名前出して欲しいけど、出したら出したでまた名誉毀損とか言われたり、岩橋みたいな扱いされそうじゃない?
    岩橋のことあんな扱いする方が悪いとは思うけど、名前出せないって他の人も思うよね

    +13

    -1

  • 298. 匿名 2024/02/24(土) 16:06:53 

    >>12
    逆に有名女優さんなのに、ちょっとモノマネで歌って盛り上げたり、若い頃出した自曲リクエストされても照れながら歌ってたりっていうの見てめちゃくちゃ好感度上がった

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2024/02/24(土) 16:13:47 

    >>138
    明石家さんま、爆笑問題ってすごいんじゃない?

    +11

    -2

  • 300. 匿名 2024/02/24(土) 16:19:21 

    >>86
    暴露っていうか芸人とか芸能人のチャンネルだとこういう話普通にするよ
    今は色々あるから逐一ニュースになってるけど
    この子も芸能人の飲み会の話になったから自分の気持ち話しただけだしね

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2024/02/24(土) 16:23:15 

    派手に女はべらせても別にいいと思うわ

    +12

    -1

  • 302. 匿名 2024/02/24(土) 16:26:12 

    >>39
    それはそうおもう。
    水ダウラビットのあれも多分枕で勝ち取ったと思ってるよ

    +8

    -8

  • 303. 匿名 2024/02/24(土) 16:33:51 

    >>70
    引きこもりだった頃にアイドルに自分で応募したんだっけ?
    当時の動画観たけどその中では1人だけ突き抜けてる感じはした

    +13

    -3

  • 304. 匿名 2024/02/24(土) 16:39:50 

    >>211
    でもまぁ色んな意味で魅力的な男性がポーンといて
    ガヤガヤと女性がいる場面では起こりがちな現象
    例え老人ホームであろうとね。
    爬虫類・・というか猛禽類気質かしらね。面倒じゃ

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2024/02/24(土) 16:41:13 

    >>228
    南波アナくらいじゃないとキツイわ〜

    +0

    -1

  • 306. 匿名 2024/02/24(土) 16:50:12 

    >>167
    地下アイドル出身でなんで出てるのかわからないのは王林でしょ。日テレばかりだし。お察ししてる。

    +52

    -2

  • 307. 匿名 2024/02/24(土) 16:52:55 

    何度かは行ったんだ〜意外〜と思うけどね

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/24(土) 16:54:44 

    >>296
    昔長瀬智也に群がってる女たち見た事あるけど、ごほんにはさほど興味無さそうで、スポンサーが気を使ってはべらせてるの丸わかりで芸能人にしては珍しいなと思った

    +10

    -1

  • 309. 匿名 2024/02/24(土) 16:55:20 

    >>55
    AAAが浮かんだw

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2024/02/24(土) 16:56:16 

    >>153
    スタイルも

    +0

    -2

  • 311. 匿名 2024/02/24(土) 17:02:51 

    >>250
    スタイルいいからモデルできるし、歌番組出る時はちゃんと生歌で歌うし(完璧かはわからんけど、そこまでひどくはなかったと思う)
    TikTokで振付のTAKAHIROさん?て人とダンスしてる動画流れてきたけど、うまくてびっくりした

    +2

    -7

  • 312. 匿名 2024/02/24(土) 17:13:04 

    >>1
    一回行った後も何度か行ったんだね

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2024/02/24(土) 17:18:28 

    >>10
    ほんと何なんだろうね。医者の嫁とかもそうだけど

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/24(土) 17:29:31 

    >>266
    うん
    26歳であの喋り方、そして自分を僕と言うの…きつい

    +9

    -4

  • 315. 匿名 2024/02/24(土) 17:42:09 

    >>282
    そういうことかー

    +12

    -1

  • 316. 匿名 2024/02/24(土) 17:43:10 

    >>292
    裏でもあのキャラしてたらダメなんじゃない?
    全員キャラだって分かってるだろうし

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/24(土) 17:44:07 

    >>1
    そもそも
    そんなパーティに行く連中の1人だったわけだろ
    こいつも

    金か仕事か何か目的が無きゃ
    行く必要もねえパーティにわざわざ行って
    ちょっと売れたら私もってか?

    それとも
    落ち目のタレントの恨み節か?
    話題作りで私もってか?

    腐った目してやがるし

    +8

    -5

  • 318. 匿名 2024/02/24(土) 17:51:11 

    >>278
    二人組?コブクロとか?

    +51

    -2

  • 319. 匿名 2024/02/24(土) 17:53:57 

    >>311
    歌はひどいよ
    カッスカスの小さい声で腹から出てないし、この子は生歌やめとけと思った

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2024/02/24(土) 18:10:27 

    >>260
    同感すぎる😂

    +4

    -5

  • 321. 匿名 2024/02/24(土) 18:24:08 

    >>278
    あと思い浮かんだのは狩人とWaTとスキマスイッチ

    +29

    -2

  • 322. 匿名 2024/02/24(土) 18:47:27 

    >>83
    この方は俗にいう夜遊びをいっさいしないって聞いたことある
    仮初でも名前をあげるのは失礼だよ

    +12

    -1

  • 323. 匿名 2024/02/24(土) 18:50:31 

    >>11
    まだそんな事書けるんだ
    逮捕されるぞ!!

    +2

    -4

  • 324. 匿名 2024/02/24(土) 18:53:00 

    >>224
    私はパワハラ見つけたら、名前を言わずに、あのへんでこういうことが起こってるらしい!って話を広めるようにしてるよ。そういうことがあるらしい、とみんなが知ってる状況はハラスメント被害を防ぐのにかなり有効だから。

    …まあ大物芸能人の世界なんて、すでにみんな知ってて変わらないんだから、そんなことやっても無駄かもしれないけど、地道な活動が必要なのはそうだと思う。

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2024/02/24(土) 18:57:42 

    >>5
    帰ってもらってもいい人ってこと?

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2024/02/24(土) 19:00:31 

    >>39
    友達は本田翼かな。バンドはRAD野田とかかな。
    そこら辺の交友関係だよね。
    そことも接点あるベッキーとかも真面目ぶってたけどバンド近辺うろついてガーシー絡みのとも遊んでたしこんなこと言ってても信用できんわ。

    +15

    -1

  • 327. 匿名 2024/02/24(土) 19:08:58 

    >>39
    不自然にこれだけ出てくるようになれる営業の仕方ってあるみたいだしね

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2024/02/24(土) 19:20:43 

    >>64
    あのちゃんは松ちゃんの大ファンだからそれはない。
    この話は松ちゃんの文春砲が出る前にも話してたし、松ちゃんは無関係。

    +4

    -1

  • 329. 匿名 2024/02/24(土) 19:36:11 

    >>31
    そんなん普段通りすぎて、気にもかけないと思うけど

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2024/02/24(土) 19:43:54 

    >>13
    いや、かなり芸能人向きでしょ。むしろ逆に芸能界だから生きて行ける人じゃない?一般社会なら生きづらいと思う。

    +47

    -1

  • 331. 匿名 2024/02/24(土) 19:48:58 

    >>324
    あのちゃんは飲み会行っただけでなんのパワハラも被害も受けてないのに自分上げするために他人下げしてるんだよ

    +4

    -6

  • 332. 匿名 2024/02/24(土) 20:04:21 

    >>163
    時流に乗ったコメントしてるなぁ、お利口だなぁって思う

    +1

    -5

  • 333. 匿名 2024/02/24(土) 20:09:31 

    >>39
    この人、イルミポーズしてた

    +0

    -3

  • 334. 匿名 2024/02/24(土) 20:15:29 

    >>331
    誰を下げたの?
    下げた下げた言うけど、一体誰を下げたのよ?

    +4

    -2

  • 335. 匿名 2024/02/24(土) 20:15:49 

    >>106
    抱くな抱くな

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2024/02/24(土) 20:23:54 

    >>13
    逆だと思う
    向いてなかったら売れないし
    嫌な場面や嫌な人間見てるのに居座れてるんだから向いてるよ
    本当に向いてない子は辞めてるか、リアルに病んでる

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2024/02/24(土) 20:24:48 

    >>43
    昔、知り合いで稲葉さんの周りと繋がってる人がいたんだけど
    めちゃくちゃガードが固くてサインもらうのがやっとだったって言ってた

    +7

    -2

  • 338. 匿名 2024/02/24(土) 20:27:55 

    よくパーティー開いてる芸能人の所には
    パーティーに呼ばれても行かない方がいいって
    有吉も後輩に言ってるって言ってたもんなぁ分かる気もする

    +0

    -1

  • 339. 匿名 2024/02/24(土) 20:36:55 

    >>337
    えー嘘だ🥺🥺
    それ90年代初頭とかの超初期の頃じゃなくて?
    その頃ならまだわかるけど、プライベートの稲たんは結構気さくだよ
    ハーレー(バイク)繋がりで、稲葉さんとひつまぶしを食べに行ったことがあるって一般人女性もいるし🥺

    +0

    -5

  • 340. 匿名 2024/02/24(土) 20:41:32 

    >>1
    両側に女みたいなのが許せない身持ちの堅いボク!❤️とでも言いたいのか知らんけど自分もどっかのお偉いさんに抱かれて押されてるんとちゃうの??

    +7

    -2

  • 341. 匿名 2024/02/24(土) 20:44:21 

    ガルちゃんでは嫌われてるけどハッキリ言ってるからええと思う

    +0

    -5

  • 342. 匿名 2024/02/24(土) 20:46:16 

    >>2
    MJ??

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2024/02/24(土) 20:46:48 

    途中で帰った…さすがは、あのちゃん。

    +1

    -4

  • 344. 匿名 2024/02/24(土) 20:46:56 

    >>1
    そういう連中に可愛がられてるからテレビに出られてるくせに

    +5

    -1

  • 345. 匿名 2024/02/24(土) 20:47:44 

    >>173
    松本や伊東の件で「飲み会なんだから性的な雰囲気になるのがおかしい間違ってる、女の子はただの飲み会だと思って行ってるの!」って言うからなあ

    +0

    -3

  • 346. 匿名 2024/02/24(土) 20:48:13 

    >>39
    松本氏の話題の時に、スマホに松本可愛いみたいな感じで待ち受けにしてなかった?

    突然売れ出したのも気になるところ

    +7

    -1

  • 347. 匿名 2024/02/24(土) 20:56:37 

    >>11
    顔出ししていってほしいわ
    あなたはよっぽど美人なんだろうね

    +5

    -3

  • 348. 匿名 2024/02/24(土) 21:02:02 

    >>277
    ダウナーって何だ
    アッパーって何だ

    陰と陽ってこと?

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2024/02/24(土) 21:07:09 

    ほんと顔が変わる
    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

    +7

    -1

  • 350. 匿名 2024/02/24(土) 21:10:06 

    キャラだよ
    あのちゃん、大物芸能人が集まるパーティーで幻滅「“両側に女”みたいな…キツイと思って先に帰った」

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2024/02/24(土) 21:16:08 

    >>114
    ホント、要らないです⋯
    作り顔、喋り方、声、僕、、、要らぬ

    +12

    -9

  • 352. 匿名 2024/02/24(土) 21:21:39 

    >>48
    まっちゃんのこと、さつま揚げみたいで可愛いって言ってた笑

    +5

    -3

  • 353. 匿名 2024/02/24(土) 21:32:19 

    あのちゃん日に日に可愛くなっていくなあ。

    にんじん好きそうは笑った。

    +2

    -6

  • 354. 匿名 2024/02/24(土) 21:32:19 

    >>160
    コレコレ あのちゃん で検索してもわからなかったんだけど、何暴露されたの?

    +7

    -2

  • 355. 匿名 2024/02/24(土) 21:34:23 

    >>156
    小顔!!

    +3

    -2

  • 356. 匿名 2024/02/24(土) 21:41:02 

    >>33
    私もある。20代とき南青山のバー行ったらたまたま大手音楽事務所の幹部たちの飲み会やってて、一緒に飲もうと言われ隣に座ったら胸とかお尻触られた。

    +13

    -1

  • 357. 匿名 2024/02/24(土) 21:42:05 

    >>331
    私なら、両手に女な現場見ただけで吐きそうになるけど。
    それだけでセクハラと認定されるんじゃない?
    普通の企業なら。

    +3

    -2

  • 358. 匿名 2024/02/24(土) 21:53:14 

    >>352
    さつま揚げw

    すごい表現力だけどわかるw

    +2

    -1

  • 359. 匿名 2024/02/24(土) 21:55:27 

    >>204
    それが持ちネタみたいになってるのかな
    そう言えば一般ウケいいもんね
    頭はいい子だと思う

    +4

    -3

  • 360. 匿名 2024/02/24(土) 21:59:02 

    >>331
    もう一回想像してみたんだけど、仕事がらみの飲み会行ったら、自分の会社の又は相手の会社の偉い人が両手に花やってたとしたら。もう気持ち悪くて耐えられないし、そこらじゅうに言いふらすわ…。

    というかうちの社長が万が一それやったら、写真撮られてネットにばら撒かれて社長生命終わる。
    両手に花がどの程度のもんか知らんけど、お姉さんが両側にいてボディタッチとかしてるなら確定。

    環境的セクハラって言うんだっけそういうの。
    やっぱセクハラの一種だと思うな、仕事関連でそういうのを見せられるのって。

    +10

    -2

  • 361. 匿名 2024/02/24(土) 21:59:58 

    >>285
    なんか昭和の発想だわ。
    普通な感覚してたら子供連れて実家へ帰って離婚かな。
    どちらの場合でも婚姻期間を考えたら一生遊んで暮らせるレベルの財産分与があるだろうし。

    松本の場合は嫁さん朝鮮人だからまたちょっと違うんじゃないかな。

    +7

    -2

  • 362. 匿名 2024/02/24(土) 22:03:44 

    >>339
    趣味繋がりはガード下がるのは当然じゃない?
    長瀬だってかなりガード固かったけど、バイク仲間からは気さくなおじさん扱いだってよ。

    +8

    -1

  • 363. 匿名 2024/02/24(土) 22:04:20 

    >>328
    まーブレイクのきっかけだったしね

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2024/02/24(土) 22:06:09 

    >>264
    ティモンディ高岸とバッティングセンター行く動画見てすごいと思った
    たいたい全部打ってた

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2024/02/24(土) 22:07:26 

    >>358
    皮膚ボコボコしてて油っぽくて茶色だもんね…

    +0

    -1

  • 366. 匿名 2024/02/24(土) 22:10:12 

    >>299
    さんまさんの場合はあえて話題作りのために週刊誌と売れないタレントとセットでスキャンダルを提供してたから、正直、サービス精神が異常というか、バブル時の借金がすごくて55歳くらいまではとにかく換えられるものは何でも金に換えたと言ってたな。

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2024/02/24(土) 22:10:44 

    >>242
    付き合いあるからとりあえず顔出すとかでしょ
    私も行きたくない飲み会でも建前のため一次会だけ顔出すとかするよ…

    +11

    -1

  • 368. 匿名 2024/02/24(土) 22:13:45 

    >>9
    賢?哲夫?和寿?

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2024/02/24(土) 22:14:51 

    >>339
    本当本当。
    あと今から20年以上前の話ね。
    しかもね、稲葉さんの身近な人の彼女になって近づいたんだよ
    だから余計に警戒されてたと思う

    +0

    -1

  • 370. 匿名 2024/02/24(土) 22:22:12 

    >>250
    要求されてるのって、ビジュアルプロデュース能力が高くてそれを単独でも発信出来ちゃう若い人だからね。
    Perfumeのあーちゃんとかきゃりーぱみゅぱみゅとかね。

    あのちゃんもあと3年くらいは何とかなりそう。

    +3

    -2

  • 371. 匿名 2024/02/24(土) 22:38:49 

    >>70
    キングヌーと撮られたのと、ほぐした赤ラークでブレイクしたような

    +7

    -2

  • 372. 匿名 2024/02/24(土) 22:39:29 

    >>368
    アルフィー1番手なの笑うw

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2024/02/24(土) 22:40:16 

    >>331
    これで「なんの被害も受けてない」って思えるって相当毒されてるな

    +6

    -1

  • 374. 匿名 2024/02/24(土) 22:43:48 

    >>369
    でも奥さんは顔広いタイプの人だよね

    +0

    -1

  • 375. 匿名 2024/02/24(土) 22:46:36 

    アーティスト系はね~

    +2

    -1

  • 376. 匿名 2024/02/24(土) 22:48:01 

    >>371
    そうだったね!

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2024/02/24(土) 22:54:48 

    >>70
    地下アイドルとかあんま詳しくない人からしたら急に感じるかもしれないけど
    元々そういうのが好きな層からは人気あったよ

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2024/02/24(土) 23:02:21 

    >>251
    かなりの大手会社でも、少し上の人が来たらやはり若くて綺麗な新人さんとかが隣に座らされてた。女性職員もわりとそれをすすめるんだよね。だからある程度は当たり前(綺麗な人が隣だと誰でも嬉しいしね)なんだけど、芸能界だとそれ以上を強制されるの、あり得ないわ

    +2

    -1

  • 379. 匿名 2024/02/24(土) 23:15:56 

    >>349
    仲良しの粗品に見えてきた

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2024/02/24(土) 23:21:43 

    >>13
    何の成功もしてないあのちゃん以下でがるちゃんで管巻いてるおばさんがどの口で言ってんだろ。あのちゃんは成功してるじゃん

    +2

    -4

  • 381. 匿名 2024/02/24(土) 23:44:59 

    >>2
    私はとしちゃん?って人のに行ったことあるよ。
    あのちゃんと同じ気持ちになり即帰った。
    ギャル好きなんだな、このおっさん。って少し気持ち悪かった。

    +8

    -1

  • 382. 匿名 2024/02/24(土) 23:50:31 

    >>11
    この子って整形?

    +8

    -1

  • 383. 匿名 2024/02/24(土) 23:50:37 

    >>1
    港区女子ばっかあつまってんのか。

    +0

    -2

  • 384. 匿名 2024/02/24(土) 23:56:56 

    >>273
    リストカットしてるような人が正常だとは思えない...

    +4

    -2

  • 385. 匿名 2024/02/25(日) 00:14:50 

    >>70
    ひろゆきとのAbemaか何の歯並び?対談が面白かった記憶があるよ!!

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2024/02/25(日) 00:21:58 

    >>349
    ビビるほどのゲロ◯ス

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2024/02/25(日) 00:36:08 

    >>91
    え!?奥さんて今の奥さん!?

    ジェシーてジャニーズの!?
    のんでたん!?
    奥さん魔性だわああああああ

    ライアーライアー思い出す

    +0

    -3

  • 388. 匿名 2024/02/25(日) 00:47:48 

    >>266
    見事に釣れてる
    売れるためのキャラ付け
    前は普通に喋ってた

    +0

    -3

  • 389. 匿名 2024/02/25(日) 00:53:08 

    >>321
    狩人w w w

    +5

    -1

  • 390. 匿名 2024/02/25(日) 00:58:26 

    >>331
    飲み会の雰囲気が無理だったってのがなんで自分上げなの?
    あのちゃんは元々そういうの無理そうな人じゃん

    +4

    -2

  • 391. 匿名 2024/02/25(日) 01:03:15 

    >>367
    大人ってそんな大変なんですか?

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2024/02/25(日) 01:55:51 

    >>6
    こういうことをおかしいと言えない芸能界は本当にどうかしてると思う
    少しずつでもいいからこうした発言からまともに向かえるような業界になってほしい

    +1

    -1

  • 393. 匿名 2024/02/25(日) 02:25:06 

    >>360
    自己レス
    環境型セクハラ
    でした

    +0

    -1

  • 394. 匿名 2024/02/25(日) 02:39:19 

    >>354
    ツイキャス配信かyoutubeライブかどっちかだったんだけど、彼女が今ほど売れてない出て来た直後くらいにあのちゃんと地下アイドルで同じグループにいた子がもともとあのキャラ(話し方等)は私がやっててパクられたって暴露から始まっていろいろ言ってて証拠だしたりして信憑性はかなりあった。何年か経ってしまったので動画削除されてるけどなんとか掘れば出てきそう
    あのちゃんがゴリゴリ押し出されてからコレコレも話に出さなくなって何か聞かれたら「今は可愛いと思うよ〜」で流すようになった。それまではあいつやべーしなのスタンスだったので察し

    +5

    -5

  • 395. 匿名 2024/02/25(日) 04:09:41 

    >>242
    友達がいるから行ったって言ってるよ
    行ってみたらしょうもないパーリーだったからそういうの無理だから帰ったって話でしょ
    行かなきゃいい論者は誘われない人なのかな
    帰ればいいじゃん論者と被ってるのかな

    +4

    -1

  • 396. 匿名 2024/02/25(日) 07:21:23 

    整形おばけ

    +3

    -1

  • 397. 匿名 2024/02/25(日) 09:15:13 

    >>395
    ちゃんと文章読まないか、読んでも状況想像できない人だろうね

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2024/02/25(日) 09:18:07 

    >>394
    その言い分はどう見ても
    あのちゃんがちょい売れして嫉妬してディスって
    後に本格的に売れて言いがかりつけた自分が損すると気づいて保身に走っただけな気が

    +1

    -2

  • 399. 匿名 2024/02/25(日) 11:59:47 

    >>384
    ある点において正常じゃないからって全てにおいて正常じゃないとも言えない
    むしろあらゆる面で正常な人なんていない
    これをおかしいと思うその感覚は正常だねって話

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2024/02/25(日) 12:58:43 

    >>39
    友達がいるからパーティに行ってみたけどノリが無理だから帰ったって話をどう考えたら潔白アピールになるの?
    嫌いなだけじゃん

    +1

    -3

  • 401. 匿名 2024/02/25(日) 14:16:33 

    何かわからんけど、あの嫌いな人がいるのはわかる
    けど、あのちゃんはポッと出て来た人じゃないよ
    急にTV露出増えてヘイトになる人もわかるけどこのご時世、TV以外で仕事してる人の方が多いんですよ

    +0

    -5

  • 402. 匿名 2024/02/25(日) 14:43:09 

    >>401
    急にTV露出増えたならポッと出じゃん笑

    +6

    -1

  • 403. 匿名 2024/02/25(日) 15:21:59 

    >>402
    急に露出増えたわけじゃなくて何年か前から知られてる、ドラマにも出演してるし
    つか、あのが嫌いならNGにしてこのトピ閉じればいいじゃん?

    +0

    -3

  • 404. 匿名 2024/02/25(日) 15:47:02 

    >>361
    いちいち昭和昭和って鬱陶しいわ
    言っとくけど松ちゃんも稲葉さんも稲葉嫁さんもみーんな昭和世代なんだわ
    指摘して悦に入るのかもしんないけど指摘して攻撃する根性が平成令和的なんか?ろくでもない時代なはずだわ

    +1

    -1

  • 405. 匿名 2024/02/25(日) 16:10:51 

    >>285
    まぁ浮気(不倫)と性加害は違うからね

    浮気なら、その配偶者が許すなら何も問題無いと思うけど(既婚者が既婚と偽ってるのはアウトだが)、性加害は昭和だろうが令和だろうが許されないことだよ
    松本人志の件が事実かはまだわからないから、それ以上は言えないけど

    +0

    -1

  • 406. 匿名 2024/02/25(日) 16:11:43 

    >>405
    誤:既婚者が既婚と

    正:既婚者が未婚と

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2024/02/25(日) 16:32:53 

    >>348
    コミュ障の分類だよ、ダウナー系は一般的によく言われてる無口で陰キャなコミュ障、アッパー系は陽気で騒がしいけど自己中心的で周りの方から嫌われていくタイプのコミュ障

    +5

    -2

  • 408. 匿名 2024/02/25(日) 17:02:26 

    >>403
    「何年か前から知られてる、ドラマにも出演してる」←それがここ数年でいきなり出てきたって言ってるんだけど笑 それから今に至ってのゴリ押し具合はハンパない。

    +4

    -1

  • 409. 匿名 2024/02/25(日) 17:07:23 

    >>331
    マイナス多いけどわかる。この前もそっくり同じ話ししてたしそういう世界とは無関係の僕アピールにしか見えない。芸能界いる時点で同じ穴の狢なのに。

    +4

    -2

  • 410. 匿名 2024/02/25(日) 17:34:53 

    >>409
    本音を話したらアピールとか言われる風潮ほんとに嫌い
    ただの嫉妬にしか見えないよ

    +1

    -5

  • 411. 匿名 2024/02/25(日) 18:29:23 

    >>410
    本音を話したら嫉妬とか言われる風潮ほんとに嫌い
    ただのバカの一つ覚えにしか見えないよ(笑)
    あのがラジオで「アイツは大したことない〜」とか他の芸能人をディスってるのも本音なら許されるんだ?笑

    +3

    -2

  • 412. 匿名 2024/02/25(日) 21:08:04 

    >>70
    きゃりーぱみゅぱみゅが年取って結婚もして失速したからマイナーチェンジだよね
    きゃりーと互換性があってバラエティーも歌手もこなせるキャラが欲しかったんじゃない?

    +0

    -1

  • 413. 匿名 2024/02/25(日) 21:11:00 

    >>1
    あのちゃん元々不登校引きこもり系の陰キャだからパリピパーティーは性に合わないよねw
    そういうのはっきり言うとこ嫌いじゃない

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2024/02/26(月) 01:20:03 

    >>7
    稲葉浩志さんは50歳まで童貞だったので違いますね
    稲葉さんの初体験の相手は私だったので

    +0

    -1

  • 415. 匿名 2024/02/26(月) 09:53:38 

    >>408
    はいはいヘイトヘイトw
    数年、とポッと出の違いがわからないのはアレだな
    勉強してください
    あと、嫌いなジャンルを観察して悪口言うのやめな

    +1

    -2

  • 416. 匿名 2024/02/26(月) 10:44:57 

    あのちゃんは身長がけっこう大きいからな
    あまりモテないだろうな。

    身長コンプレックスだろうな。

    +2

    -1

  • 417. 匿名 2024/02/26(月) 11:04:51 

    >>415
    違いがわかってないアレなのはお前だよw
    ジャンルとかも意味不明w

    +3

    -1

  • 418. 匿名 2024/02/26(月) 15:22:59 

    あのちゃんのSNSでの権力者とのぶりっ子やり取りがキツい

    +5

    -1

  • 419. 匿名 2024/02/26(月) 16:52:22 

    >>414
    稲葉はその前に結婚してんぞ
    ガル婆の妄想きっしょ

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2024/02/26(月) 16:56:13 

    >>418
    あののSNSなんかいちいちチェックして文句垂れてんの暇すぎw
    嫌なら見なきゃよくね?他にもっとやる事あるだろ

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2024/02/27(火) 23:40:40 

    >>1
    ウィッグの時のだ

    +0

    -1

  • 422. 匿名 2024/02/29(木) 22:50:48 

    >>273
    リストカットしてるような人が正常だとは思えない...

    +3

    -1

  • 423. 匿名 2024/03/06(水) 02:53:11 

    あのちゃんが苦手…なんだよ…

    +0

    -1

  • 424. 匿名 2024/03/06(水) 02:54:43 

    >>419
    稲葉が童貞って、ネタ古すぎて笑った。

    +0

    -1

  • 425. 匿名 2024/03/22(金) 21:51:33 

    >>190
    私可愛いよ!あのちゃんも可愛いと思う!

    +1

    -1

  • 426. 匿名 2024/03/23(土) 22:20:43 

    >>1
    LEVEL5 -judgelight-

    歌ってる人、あのちゃん本人じゃないだろうね?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。