ガールズちゃんねる

突然イメチェンしたことある人

122コメント2024/02/24(土) 00:45

  • 1. 匿名 2024/02/21(水) 22:22:11 

    会社に連休あけ、エクステ姿でいくと驚かれるでしょうか。今は肩につくくらいです。ロングを長くても1ヶ月半ほど楽しめればいいなと思ってます。突然イメチェンしたことがあるひと、反応ありましたか?
    突然イメチェンしたことある人

    +92

    -10

  • 2. 匿名 2024/02/21(水) 22:22:54 

    エクステつけたんだー、似合ってる〜で終わり。

    +237

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/21(水) 22:22:58 


    ロングから刈り上げしました

    +61

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/21(水) 22:23:00 

    胸より下のロングから肩につかないボブにして出社した時は、何人もの人に言われたw

    +75

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/21(水) 22:23:15 

    突然イメチェンしたことある人

    +26

    -10

  • 6. 匿名 2024/02/21(水) 22:23:47 

    ショートからロングになってた同僚がいたけど、どっちかというとショートの方が似合ってたな、と思ったくらい。

    +72

    -5

  • 7. 匿名 2024/02/21(水) 22:23:50 

    え?誰!って言われたけどすぐ収まる。職場ならそんなみんなに構ってられない。さ、仕事仕事

    +167

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/21(水) 22:23:55 

    そこそそ喋る人ならリアクションしてくれる

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/21(水) 22:24:10 

    ずーっとロングだったから丸坊主にしたら驚かれた

    +37

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/21(水) 22:24:27 

    冬休みに太って勝手にイメチェンした

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/21(水) 22:24:37 

    ロングからショートにしたらびっくりされた。
    初ショートでドキドキしたかど、似合う!と褒めてくれたからよかった。

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/21(水) 22:24:46 

    突然イメチェンしたことある人

    +148

    -9

  • 13. 匿名 2024/02/21(水) 22:25:06 

    >>9
    ロングじゃなくても丸坊主にされたらびっくりするわ。

    +125

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/21(水) 22:25:13 

    上司が金髪にしてきて無理だった
    いいおっさんが金髪とか社会人なのにありえない

    +118

    -5

  • 15. 匿名 2024/02/21(水) 22:25:28 

    >>1
    その当日に告られました😊

    +4

    -11

  • 16. 匿名 2024/02/21(水) 22:25:42 

    >>1
    同じくボブからエクステでロングにした事あるけど、男女問わず「短い方が良い」と言われてすぐ外した

    +60

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/21(水) 22:25:46 

    >>9
    振り幅がすごい

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/21(水) 22:26:26 

    >>1
    そんなに職場の人の反応を気にするのすごいね

    +42

    -6

  • 19. 匿名 2024/02/21(水) 22:26:32 

    >>12
    めっちゃ可愛い!似合ってる!!

    +46

    -3

  • 20. 匿名 2024/02/21(水) 22:26:37 

    私もエクステとかウィッグ検討してるところ
    セット下手だから
    目立つのが気になるなら結んで行くとかどう?

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/21(水) 22:26:44 

    ロングからショートにしたら驚かれたけど、別に朝だけだよ
    人の髪型なんてそんな朝から晩まで、何日も驚かない
    エクステ付けたければ付ければ良いんじゃないかな

    +86

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/21(水) 22:26:46 

    >>14
    松ちゃんの真似して白髪隠しとか言いそう

    +10

    -4

  • 23. 匿名 2024/02/21(水) 22:27:24 

    >>9
    多分あなたを知らん赤の他人もみんなビックリだったろうよ、女性の坊主はw

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/21(水) 22:27:36 

    ショートヘアが好きなんだけど、数年に一回ぐらい伸ばしたいモードになる。
    その時は肩下ぐらいまでは頑張っていけるんだけど、ある日突然「切りたい!」ってなって、またショートに戻る(笑)
    躊躇なく切るから、いつもビックリされる。

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/21(水) 22:27:41 

    長い髪を短くするより、伸びてる方が驚かれそう

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/21(水) 22:27:57 

    ここ1年は変遷が激しくてしょっちゅう言われてた。
    前髪なしセミロング→前髪なしセミロングパーマ→前髪ありボブパーマ→前髪ありセミロングストレート
    会社の人優しいから、似合ってるよ~と言ってくれて終わり

    +0

    -6

  • 27. 匿名 2024/02/21(水) 22:28:33 

    >>1
    意識過剰だね。せいぜい「髪伸びた?」って言われるぐらいでしょ。

    +16

    -5

  • 28. 匿名 2024/02/21(水) 22:28:54 

    >>1
    髪変わったなとは思うけど、それを口に出すか出さないかの違い。
    私は仲が良くても良くなくても職場の人にいちいち「ヘアスタイル変えたね!」なんて言わない。

    +26

    -6

  • 29. 匿名 2024/02/21(水) 22:29:16 

    >>1
    茶髪の巻き髪ロングから白っぽい金髪で切りっぱなしボブにしたよ

    意外に評判良かった!パーソナルカラーで明るい色.
    骨格で短いのが似合うのは分かってたけど
    反応見るまで怖かった
    着ていた服が全部似合わなくなったから全部買い替えた!

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/21(水) 22:29:43 

    >>27
    いや、1日で伸びすぎだろ!笑

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/21(水) 22:30:11 

    私も!
    人生一度も太ったことなかったから、一週間まいにち菓子パンとか揚げ物をドガ食いしてデブになって会社に行ったら唖然とされた。

    今頑張ってダイエットしてる

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2024/02/21(水) 22:30:19 

    ロングをボブにして会社行ったら、めっちゃ似合うと絶賛されて突然のモテ期来て彼氏できて結婚した。
    美容師さんに彼氏できた!と伝えたら、落ち込んでた時だったからあなたの話で救われたと言われて、なんか良いことづくめだった。

    大学の時にもボブ似合うとめっちゃ言われてたけどズボラなのとお金ないのとで伸ばしっぱなしだった。
    人生勿体無いことしたかも。

    +41

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/21(水) 22:30:20 

    >>4
    同じくらいばっさり切ったらもういい年齢だったのに「あっちゃんの真似ですか?」って皆に聞かれて恥ずかしかったわ
    流石にこの歳で若いアイドルの真似なんてしないよ!って恥ずかしすぎて泣きそうになった
    突然イメチェンしたことある人

    +31

    -5

  • 34. 匿名 2024/02/21(水) 22:30:20 

    >>1
    何もかもが嫌になり、黒髪ロングから茶髪ベリーショートに変えて職場に行ったら、職場の人達がビビり過ぎて誰も彼もから1日中「どうしたの?」と聞かれまくってた

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/21(水) 22:30:36 

    突然イメチェンしたことある人

    +0

    -7

  • 36. 匿名 2024/02/21(水) 22:31:39 

    >>16
    エクステのロングと地毛のロングって何か圧倒的な差があるんだよなあ。

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/21(水) 22:31:56 

    ここ数年ストレートのロングだったけど最近ミディアムにしてパーマあてたよ
    家族や職場でも好評だったから嬉しい

    たまたまかもしれないけど出入りしてる気になってた営業さんにご飯誘われたりしたからイメチェンして良かったと思う。

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/21(水) 22:32:17 

    とう思われるんだろうと考えるのは他人軸ですね
    よほど関心持つ相手でない限りただの通行人なのでそこまで気にされてませんよ
    大抵の人は自分軸で生きてますので自分以外の人は空気です



    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/21(水) 22:33:09 

    髪切ったんだ。似合ってる〜。とかもコンプラ違反になる可能性があると研修内容にあって、職場では、変わったなと思っても何も言えねえ。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/21(水) 22:33:17 

    >>18
    すごいか?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/21(水) 22:33:26 

    気になるなら「エクステつけようと思ってて」って予告するとかどう?

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/21(水) 22:33:33 

    >>27
    気付かない人もいると思う

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/21(水) 22:33:49 

    >>40
    嫌味だよ

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/21(水) 22:34:26 

    >>1
    これエクステ?
    今のエクステってこんなに自然なの?

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/21(水) 22:35:24 

    高校生の時、ロングからピンクのベリーショートにした時は皆に驚かれたw

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/21(水) 22:35:39 

    >>9
    丸坊主ネタ飽きた🥱

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/21(水) 22:35:59 

    >>1
    バサッと切ってボブにしたよ
    みんなびっくりしてて面白かった

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/21(水) 22:36:15 

    >>36
    主にも言ってやれ

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/21(水) 22:36:22 

    >>28
    女性なら言うけど、変でも可愛いね!って言って終わりかな

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/21(水) 22:37:09 

    >>37
    それは嬉しいね!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/21(水) 22:37:37 

    >>5
    ユジン綺麗ね〜美人はどんな髪型も似合うわ

    +19

    -11

  • 52. 匿名 2024/02/21(水) 22:40:06 

    可愛いね!とかいいね!とかでも言ってくれるの優しいね。うちとこのプライド高いおばさんたちは後輩の若い子の変化には特に無関心貫くのに同世代だとキャイキャイしてるわ。。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/21(水) 22:41:46 

    人生の節目、最後の20代とか最後の10代は思いっきり見た目変えました。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/21(水) 22:41:52 

    >>14
    他の部分はダサいのに、一部分だけ突飛な感じだとチグハグだよね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/21(水) 22:42:02 

    >>1
    反応を期待されてるのってわかるから、あえてスルー
    興味無いもん

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2024/02/21(水) 22:42:16 

    >>12
    ユニーク
    カワ(・∀・)イイ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/21(水) 22:42:37 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/21(水) 22:43:05 

    昔一度したかったので丸ボーズにしました
    みんなにひかれましたw

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/21(水) 22:44:04 

    まだエクステってあるんだ
    昔やっていたけどもう2度とやりたくない
    痒そう

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/21(水) 22:44:55 

    別に驚かれてもいいじゃん。
    イメチェンしたのになーんにも反応無くて興味持たれない方がかなしいわ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/21(水) 22:46:12 

    >>1
    ド近視なんだけどコンタクト付けていったら驚かれる
    別人ぐらい印象全然違うらしい

    コンタクトの方が良いって言う人が大半だけど
    眼鏡付けてる方が似合ってるよってわざわざ言ってくる人もいる
    何が気に入らないのか

    +1

    -6

  • 62. 匿名 2024/02/21(水) 22:48:13 

    >>15
    なんか今の時点でマイナスしかついてなくて気の毒

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/21(水) 22:49:30 

    >>1
    前いた職場は比較的服装だったけど、髪も服もボーイッシュな感じの人(女性)が、ある日突然ロングのエクステ&フリフリガーリーファッションで出勤するようになった時は「いやどうした!?」って空気になってたよ

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/21(水) 22:49:44 

    >>54
    主さんはそれを心配してそう

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/21(水) 22:50:18 

    >>14
    うちの40オーバーの同僚は「スーパーサイヤ人」ってイジられてたw

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/21(水) 22:51:33 

    >>1
    短くしたんだったら「髪切った?」ぐらいで終わりだけど、
    エクステだったら「えっ髪伸びた??」ってなるかも笑

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/21(水) 22:54:02 

    人の目を気にしないで好きな姿でいた方が良いよ
    だんだん年とっちゃうんだからさ
    髪色自由な職場で働いてて変わった色に変えてくる人いるけどその人の持つ印象みたいなものってそれだけで激変しないから大丈夫だよ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/21(水) 22:56:05 

    まさに今しようか迷ってる
    黒髪ロングをブリーチショートにしたい

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/21(水) 22:56:08 

    主さんエクステ未経験者でしょ?
    1ヶ月半も我慢出来ないと思うよ。
    まあ、やってみないとエクステの辛さはわからないから、一度やってみるのもいいかもしれないけど。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/21(水) 22:57:49 

    >>9
    それは驚かない人いないと思うわ

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/21(水) 22:57:53 

    いまやりたいまさにやりたい、セルフブリーチしてみたい、イヤリングカラーなら失敗しないかな?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/21(水) 22:57:55 

    >>9
    本当の話?
    丸坊主興味あるんだよね

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/21(水) 23:00:08 

    >>1
    反応されたくないなら、ゆるく下で結んで団子にすれば長くなってるのに気づかれにくいよ
    正面からしか見てない人多い

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/21(水) 23:01:31 

    社会人になってからは他人をそこまで見てない

    自分的全盛期の高校生の頃、Zipper系からいきなりCanCam系にした時は面白いほど反応をもらえたな…(遠い目)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/21(水) 23:01:38 

    >>61
    眼鏡フェチなんでは?w

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/21(水) 23:02:51 

    >>44
    リアルでも店の画像でも不自然なの多い気がする
    ボブに付けてる人多いからなのかな

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/21(水) 23:04:38 

    >>38
    あなたの考えも素敵なんだけど、
    ヘアスタイルはイメージにものすごく影響する。トサカの大きいニワトリがモテるように、人間だって見た目で関係が変わったりもする
    主さんの気持ちはとても人間らしいと思うよ。
    なんか、可愛いではないですか。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/21(水) 23:06:04 

    伸ばしたい時期とばっさり切りたい時期があるから切ったあとはバッサリいったねー!って言われるくらい

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/21(水) 23:08:12 

    >>4
    同じくらい切ったことあるけど、女性は気付いて色々感想言ってくれるけど男性は誰一人として何も言わなかった。というか切ったことすら気付いてなくて。みんな私に興味ないんだなーって思った笑

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/21(水) 23:16:50 

    休暇中に規則内にイメチェンしようと問題ない。
    お世辞言われてさっ仕事仕事でちやほやタイムは一瞬よ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/21(水) 23:18:25 

    若い頃は飽きっぽくてよくイメチェンしてた。
    髪色変えたりエクステつけたりベリーショートにしたり。エクステの時は何も言われなかったけど、短くした時は「どうしたん?」て聞かれた

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/21(水) 23:25:45 

    >>36
    当然だよね

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/21(水) 23:25:51 

    突然イメチェンしたことある人

    +0

    -7

  • 84. 匿名 2024/02/21(水) 23:29:03 

    >>1
    胸下ロングをバッサリ顎ラインまで切って茶髪を黒髪に変えたら1日中何かあったの?って聞かれたけど次の日にはスルーだったよ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/21(水) 23:38:07 

    >>61
    聞いたことあるあれかな…
    ロングよりショートの方が良いよって言うのは
    本能的にロングの方が女性らしい可愛らしいって思ってるから逆の方を進めるってやつ?
    がるちゃんでも女芸人の顔で売ってない(失礼)人を誉めて
    ちょっと女出すような女芸人とかモデルやらアイドルはやたら叩くみたいな

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2024/02/21(水) 23:40:05 

    驚かれても別に問題ある?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/21(水) 23:42:09 

    みんな突然じゃないの?笑
    エクステつけるのも、髪切るのも他人からしたら突然だよ。事前に皆に宣言するわけじゃないし

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/21(水) 23:43:28 

    >>42
    あなたどんだけ人間関係薄いのよ、、、

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/21(水) 23:43:30 

    >>14
    会社はおっけーなの…?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/21(水) 23:49:15 

    突然イメチェンしたことある人

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/22(木) 00:00:08 

    >>88
    いや、気付いても反応ナシの場合もない?
    私が逆の立場なら仲良しなら反応するけど、普通に会社だけの同僚ならあえて触れないかな
    (どうせ他の人が反応してるだろうし、同じ事を言うのも面倒だから)

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/22(木) 00:14:05 

    突然ではないかも。
    半年でブリーチ4回、黒髪を金髪に。
    大人しいキャラだし、久しぶりに会う人にかなり驚かれる。でも褒められるし自分でもかなり似合ってると思う。なんか箍が外れたのか、性格も明るくなった笑

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/22(木) 00:16:19 

    >>30
    ツルピカ上司がある日フサフサになってたことが

    誰も触れずにいたせいか病んで休んでた

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/22(木) 00:18:41 

    >>85
    女って無意識に女らしい女嫌う人多いよね

    ずっとロングだったけどショートにしたときは女ウケがめちゃくちゃ良かった

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/22(木) 00:23:48 

    >>14
    これって美容師とか髪色気にしなくていい職種の人でもひく?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/22(木) 00:25:55 

    ロングからショートボブにしたことがある。
    職場での反応は様々。なぜか、ショートボブの人が多くて上司が後ろから見たら、誰か見分けがつかんとぼやいてた。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/22(木) 00:28:40 

    >>79

    男性陣はセクハラ気にしてるから、髪切ったことに気付いて似合うなーって思ったとしても言わない人が多いよ

    ハラスメント研修で、容姿を褒めているつもりがセクハラになってしまうこともあると学ぶから

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/22(木) 00:35:03 

    >>3
    それは🤣凄い!何があったのか心配になるレベル

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/22(木) 01:04:02 

    ロングからショートヘア→坊主。
    まぁ 勤務中はウィッグかぶってるよ。
    役所勤務だしね。
    お昼とかは外すけど。もう 職場の人は見慣れてる。
    みんな 脱毛症ってわかってるし。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/22(木) 01:04:48 

    オン眉前髪にした途端、異動したばかりの部署で色んな人と距離が縮んだ。びっくりしたけど嬉しかった。それ以来、たまにオン眉してます。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/22(木) 01:25:55 

    >>33
    この前田敦子かわいいね

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/22(木) 05:12:15 

    >>1
    知人がエクステやってたけどメチャクチャ頭痒いって言ってた。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/22(木) 06:21:32 

    >>33
    えっいつの話?かなり前だよ前田敦子って…

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/22(木) 06:49:15 

    数年前の話だけど12月に派遣で働き始めて、2月に胸下のロングからバッサリ切ってハンサムショートにして出勤したら派遣先の職員さんたちが大騒ぎしてた。めっちゃ好評でした。
    で、他部署の人は「最近新しい人が入ったばかりなのにまた入ったの?」って思ったらしい。
    どちらも私です。
    またロングに飽きたから今回は徐々に切ろうかと思って乳首ぐらいのロングウルフから鎖骨下のウルフに切ったんだけど、もういいわ。ショートにしようって思ってる。4月にね。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/22(木) 06:51:33 

    舐められたくなくて髪染めてるけど
    黒髪モード系になってみたいと思ってる

    黒髪でも舐められないメイクって
    どんな感じか教えて下さい

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/22(木) 07:32:35 

    >>1
    私この逆にしようと思う!
    地毛だけど

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/22(木) 07:35:42 

    薄毛と癖毛のカバーに部分ウィッグを付けたら数人にストレートかけた?と聞かれた。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/22(木) 07:39:36 

    >>33
    AKB抜けてから一気に野暮ったくなったね
    年齢関係なく魔法が解けた感じ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/22(木) 10:37:45 

    >>33これくらいの前髪が一番可愛いと感じる
    いまのアイドルは皆シースルーぱっつん前髪で、シースルーだからか眉毛が繋がってるように見えて変だと思う…
    突然イメチェンしたことある人

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/22(木) 10:39:25 

    >>35
    化粧上手いな
    アイライン大事

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/22(木) 11:57:57 

    >>16
    もったいな!!

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/22(木) 11:59:31 

    >>1主さんガルでエクステの話は理解してもらえないよ~あとマツエクとかカラコンとかも

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/22(木) 12:50:16 

    >>1
    これは…ダイエットビフォーアフター画像?
    エクステではないし、同じ日でもなさそうよね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/22(木) 15:10:03 

    >>83
    作画崩壊ってワードが似合う

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/22(木) 15:35:37 

    好きな作品の髪型を真似したくなり、触覚をばっさり切りました🐈

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/22(木) 16:27:37 

    >>1
    画像のは参考モデルも髪が綺麗
    当たり前だけどエクステやウィッグの髪がツヤサラで綺麗だから、自分の髪質との差で悲しくなる

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:34 

    >>9
    バーコードギリギリくらまで粘ってたのに、ある日突然スキンヘッドにする男の人結構いる。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/22(木) 19:30:53 

    >>5
    🤮🤮🤮

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/22(木) 19:31:59 

    >>1
    馬鹿っぽい文章…本当に社会人?笑

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/22(木) 21:06:48 

    >>3
    同じくー!
    腰くらいまでのロングから
    蓮舫みたいなベリーショートにした。
    ビックリはされたけど
    割と好評だったわ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/23(金) 02:48:03 

    >>108
    まー10代の頃と、同じ髪型とかメイクじゃおかしいしね。あっちゃんはほんとにアイドルへの未練とか執着が一切ない人なんだと思うわ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/24(土) 00:45:43 

    >>119
    お局さまこえー笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード