ガールズちゃんねる

伊勢谷友介、俳優復帰後初公の場 3年ぶり出演作の舞台あいさつ 10回殺される敵役「ここでも罰せられるんだな」

125コメント2024/02/22(木) 06:17

  • 1. 匿名 2024/02/19(月) 21:21:09 

    俳優の伊勢谷友介(47)が19日、都内で行われた映画『ペナルティループ』完成披露上映会に登壇。東京都内の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反罪に問われ、2021年1月に東京地裁で懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けた伊勢谷だが、今作が3年ぶりの俳優復帰作となる。この日、俳優復帰後、初めて公の場に登場した。

    伊勢谷は最初に「大変ご無沙汰しております」とあいさつ。伊勢谷は同作でタイムループする主人公に何度も復讐される敵役を演じ「ここでも罰せられるんだなと思って(笑)。10回殺されるのはしょうがないと思ったんですが途中で嫌になりました。罰せられて、リカバリーできることってなかなかないんですって」と話す。すると共演者から口々に「何かあったんですか?」と問われ「僕が何かあったか…?」と苦笑いだった。

    伊勢谷友介、俳優復帰後初公の場 3年ぶり出演作の舞台あいさつ 10回殺される敵役「ここでも罰せられるんだな」  | ORICON NEWS
    伊勢谷友介、俳優復帰後初公の場 3年ぶり出演作の舞台あいさつ 10回殺される敵役「ここでも罰せられるんだな」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    伊勢谷友介、俳優復帰後初公の場 3年ぶり出演作の舞台あいさつ 10回殺される敵役「ここでも罰せられるんだな」 | ORICON NEWS

    +6

    -115

  • 2. 匿名 2024/02/19(月) 21:21:42 

    「ここでも罰せられるんだな」
    はい?悪い事したの自分やろがい

    +441

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/19(月) 21:21:46 

    なんかオネエ感のあるピアス

    +200

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/19(月) 21:21:48 

    いやもう無理だよ

    +152

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:17 

    >>1
    よりひととYouTubeでコラボしてほしいな

    +1

    -9

  • 6. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:18 

    やっぱり、芸能界ってそういう所だね。
    甘いね。

    +235

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:32 

    え!ピアス要らんのちゃう!?

    +35

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:36 

    「罰せられる」って言い方、まるで自分に落ち度がなかったみたい

    +303

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:51 

    薬物よりも、交際相手殴ってたんだって思ったら顔見たくない。

    +155

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:53 

    >>3
    元カノの元旦那みたいなw

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:59 

    >>1
    見た目戻してきたね。

    +4

    -18

  • 12. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:04 

    伊勢谷友介さんの演技結構好きです 何かクスッと笑っちゃう演技しません?

    +2

    -23

  • 13. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:12 

    薬で捕まった人にわざわざオファーする意味がわからん

    +177

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:19 

    昔の方がかっこよかったな
    もうオーラはない

    +78

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:50 

    黙秘したのに復帰できる業界ねぇ
    伊勢谷友介「入手ルート黙秘」でも釈放されるのはレアケース 裁判所が認めた理由とは? | 文春オンライン
    伊勢谷友介「入手ルート黙秘」でも釈放されるのはレアケース 裁判所が認めた理由とは? | 文春オンラインbunshun.jp

    起訴・釈放を受けて一段落したかにみえる伊勢谷友介の大麻所持事件。だが、肝心の入手ルートについて口を閉ざしたまま釈放を勝ち取ったのは、最近の芸能人の薬物事件ではかなりレアケースだ。歌手のASKAなどは…

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:54 

    >>8
    自分に毒盛ってたようなもんだし
    自分の体を1番罰してたの本人な気が

    +3

    -11

  • 17. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:58 

    釈放の時映画のワンシーンみたいでカッコよかった
    伊勢谷友介、俳優復帰後初公の場 3年ぶり出演作の舞台あいさつ 10回殺される敵役「ここでも罰せられるんだな」

    +56

    -50

  • 18. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:01 

    さすがに地上波とか話題性の高い作品には出られないんだね

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:05 

    >>5
    きらりんちょ🖖🏻

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:07 

    自らネタにして過去の笑い話みたいに出来る神経がすごい
    ちっとも悪いと思ってないんだろうね

    +77

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:17 

    自虐のつもりかな?寒いけど🥶

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:49 

    お薬さんって整っては戻ってって繰り返すよね
    サウナかよ

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/19(月) 21:25:05 

    >>17
    昭和の俳優顔だよねこの人

    +54

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/19(月) 21:25:05 

    共演者から口々に「何かあったんですか?」
    知らないん?

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/19(月) 21:25:20 

    この人、見た目だけは本当にいいよね
    のりピーもそうだけど、ヤク中毒はボロボロになるイメージしかないんだけど、なぜか凄く若々しいのは何故だ⁇
    同じ年頃の売れてる芸能人で美容に金かけてそうな人より若々しいやん
    ホンマに不思議

    +61

    -5

  • 26. 匿名 2024/02/19(月) 21:25:25 

    >>1
    三浦春馬も変な役させられてたり
    竹内結子もここで出てたけど世にも奇妙で変な役があったね

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/19(月) 21:27:09 

    合法の国でやっときゃ良かったのにさ

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/19(月) 21:27:27 

    >>8
    犯罪にも種類あるし人を劣情や悪意で害するのとはまた異なるから

    +0

    -5

  • 29. 匿名 2024/02/19(月) 21:27:49 

    入手ルートは結局自白したの?

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/19(月) 21:28:26 

    次はがんばれよ

    +1

    -7

  • 31. 匿名 2024/02/19(月) 21:28:28 

    >>6
    沢尻も伊藤健太郎も簡単に戻ってこられるもんね

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/19(月) 21:29:02 

    >>20
    周りもそうやってフォローしてあげて、芸能界の悪しき風習だよね

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/19(月) 21:29:09 

    >>1
    自分で自分を害する「薬物使用」がダメなら自傷行為や自殺も罪だね

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/19(月) 21:29:19 

    違法なことやっちゃダメでしょう!
    まあ海外では合法なとこもあるらしい大麻
    本人がネタにして軽く流そうとしててそれはダメだろここは日本だ!
    悪ぶった反省してない小者おじさんダサ…

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/19(月) 21:30:06 

    >>16
    それ言い出したら薬物系の犯罪は他人に売る以外のものが犯罪じゃなくなるじゃん
    あなた薬物で頭おかしくなって暴走したり犯罪したりしたニュースみたことないの?
    ましてや芸能人という社会的影響力の強い人間がやってたら真似したりする人もでるだろうし、自分が毒うけてます→だから無罪ですにはならんでしょ

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/19(月) 21:30:32 

    独身だっけ?

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/19(月) 21:31:04 

    あっさり戻ってくるね。甘いし美味しいんだね芸能界って

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/19(月) 21:31:21 

    >>1
    こういうのって本物じゃなくて雑魚とか小物から見せしめにこうして捕まえちゃうんでしょう
    ほんとの悪党は捕まらない、いつでもどこでも上と上、裏と裏は繋がってる

    だからみんなからすると「甘い」っていう印象になるんじゃないの

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/19(月) 21:31:43 

    >>24
    イジられてるんかな?w
    僕が何かあったか...?って返しもよくわからない

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/19(月) 21:32:02 

    舞台で復帰…多いな

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/19(月) 21:32:24 

    >>31
    沢尻エリカも酒井法子も復帰は考えてないみたいな事言ってたけど結局ね

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/19(月) 21:33:03 

    >>2
    反省してないととられてもおかしくない場所でいらん事言うってとことん馬鹿なんだよね。つくづく呆れてしまう。

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/19(月) 21:33:10 

    >>12
    演技とルックス好きだった、THE芸能人って感じのオーラあるし、大麻でガッカリした

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/19(月) 21:33:13 

    やっぱり歳を取ると内面が顔に出てくるんだな、整っているけど近づきたくないわ

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/19(月) 21:36:04 

    >>2
    相応しい場で相応しい罰を受けてるんだから
    何も権利もない相手から義務もない自分が受けたくないでしょうね笑

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/19(月) 21:38:47 

    >>6
    甘いって言葉を多用されるのがもう甘い気がするもんね。互助会なイメージ

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/19(月) 21:39:05 

    芸能人って一度売れると楽勝の人生なんだね

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/19(月) 21:40:03 

    エリカ様もそうだけど、需要ある?

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/19(月) 21:41:02 

    >>39
    「え!何?知らないの? で、言わせるの?(苦笑い)」
    こんな感じだろか?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/19(月) 21:45:09 

    また俳優できるたけでも有難いと思えないならもう応援する気になんかなれないよね。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/19(月) 21:45:11 

    >>17
    確かに芸大卒で才能に溢れてカッコいい人なんだろうけど、あまりにもギラギラに研ぎ澄まされてて怖いなと感じてしまう。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/19(月) 21:46:43 

    しわしわやないかーい

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/19(月) 21:46:54 

    ふざけてて不愉快

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/19(月) 21:47:00 

    ただのイケメンになってしまった

    +0

    -10

  • 55. 匿名 2024/02/19(月) 21:47:27 

    >>35
    ちがう!自分に毒盛ってたようなもんだから罰はもう受けたって言いたいんじゃなくて
    自分に毒盛ってたくせに何言っとんねんコイツ
    って意味のコメント!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/19(月) 21:51:43 

    あなたがあの世に行くまで言われ続けられる

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/19(月) 21:52:13 

    メンズノンノの頃から見てるからなんだかんだいって好き
    自由な大人しててかっこいいよ

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2024/02/19(月) 21:53:26 

    >>18
    こういう訳ありって人が出ることによってちょっとでも話題になればプラスみたいな作品なのかなコレ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/19(月) 21:54:22 

    芸大でて色々とできるふうな感じだしてたけど結局芸能界でしか仕事できないんじゃん

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/19(月) 21:54:27 

    >>11
    これで戻ってる方なの?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/19(月) 21:54:36 

    >>1
    まぁ、この人以外にも沢尻エリカも飛鳥も槇原敬之も普通に活動始めちゃったよね

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/19(月) 21:56:23 

    山本寛斎が亡くなって状況は一変した

    そこをわかってないのが痛い

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/19(月) 21:58:26 

    やっぱりツーブロックは破壊力あるわ〜♥

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2024/02/19(月) 22:00:26 

    >>1
    もっかい広末と付き合うとかどう?!

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/19(月) 22:01:52 

    >>1
    >「ここでも罰せられるんだな」

    いや前に罰せられたのは自分のせいだよ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/19(月) 22:02:50 

    >>6
    犯罪しても仕事は普通にしてるんじゃない?一般の人も
    犯罪したら一生どこも雇ってくれないなんてことないでしょ

    +1

    -8

  • 67. 匿名 2024/02/19(月) 22:03:37 

    >>6
    観に行く馬鹿が悪い。NOを突きつけないといけないのに

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/19(月) 22:08:56 

    >>55
    噛みつくみたいなかたちになってごめんね!
    こんなへんなケチがつかなければ魅力のある俳優をやっていけてたんじゃないかと思うと残念です

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/19(月) 22:10:45 

    とにかく顔は好き。めっちゃタイプ

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2024/02/19(月) 22:13:39 

    >>51
    確かに。

    見た目の格好良さもあるけど、良くも悪くも底知れぬ野心みたいなのを感じる、ギラついた目つきが怖い。
    (あくまでも感想で、当方ファンではありません。)

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/19(月) 22:14:50 

    >>25
    のりピー、目だけはおかしいと思った
    斜視ではないけど焦点が合ってないというか
    けど、伊勢谷ものりピーも沢尻エリカもお肌はキレイだよね
    田代まさしが一番後遺症わかりやすいかな
    目はすわってておかしいし、呂律回らないのと手の震えが酷い
    マーシーは相当の中毒患者だと思った

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/19(月) 22:16:51 

    >>49
    そういうことかーありがとう☺️

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/19(月) 22:18:33 

    >>61
    飛鳥はクスリ辞めたリバウンドで太っちゃったよね
    逆に考えれば、飛鳥の場合は太ってる方がクスリやってないと思えばいいのかな

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/19(月) 22:21:57 

    トピずれごめんなさい
    瑛太の弟は判決出たのかな?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/19(月) 22:22:27 

    >>71
    そうそう!
    子供の頃、覚醒剤辞めますか?人間辞めますか?ってポスターがあちこちに貼られてて、怖くて怖くて子供心に絶対に手を出すもんかって刷り込まれた
    いつからかそんなポスターを見かけなくなったけど、田代まさしなんてもう何回も捕まってて周りからどんどん人がいなくなってボロボロになって、それでも辞められなくてって姿は、見せ物といったら語弊あるけど、シャブ中毒になってはいけないって、強烈な抑止力になるのにね
    芸能界の薬物復帰の甘さもそうだし、ドラッグは危険なモノって分らせないといけないのに、あんなにキラキラしてるのは怖いし危険だよ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/19(月) 22:24:13 

    >>3
    思った。なんでこれチョイスしちゃったかな

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/19(月) 22:34:20 

    まぁ加害者いない自業自得だし、自虐する分にはいいんじゃない?
    軽いなぁとはおもうけど

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/19(月) 22:34:50 

    >>3
    これがどうだか知らないけど自分のデザインじゃないの?
    アクセサリーをデザインして会員サイトで高額で売って月収1000万らしいよ。
    本人着用ってなったらまた売れるね。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/19(月) 22:36:38 

    >>66
    そういう事じゃ、ないんだわ。
    もう少し、お利口になってね。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/19(月) 22:38:00 

    復帰するんならこの人で見たかったな…と思う作品がある
    ※キャスティングの権限がないのは承知の上で、ただの妄想です

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/19(月) 22:39:05 

    >>20
    周りもやってるし、見つかったのは運が悪かっただけと思ってるんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/19(月) 22:39:42 

    >>14
    昔はオシャレだったのに
    今はチンピラみたい

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/19(月) 22:42:30 

    禍々しい顔

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/19(月) 23:03:18 

    今からでも真っ当な道をちゃんと歩いて行ったら良いじゃない。変な冗談や自虐は言わない方が良い。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/19(月) 23:04:53 

    芸能界は犯罪者に甘い

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/19(月) 23:04:56 

    >>66
    一般人の犯罪者はそれなりに周りの目が厳しくなるから働く場所や条件も限られてくるけど、芸能人は犯罪を犯しても送迎がついてヘアメイクさんに綺麗にしてもらえて大金もらえて、また何かあれば会社がカバーしてくれるんだよ?
    毎日頑張ってる善人の一般人よりも優遇される犯罪者の世界が、どうした普通に見えるのか教えてほしい

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/19(月) 23:09:08 

    >>13
    これ
    犯罪者にオファーとか、芸能界本当に意味不明
    こいつじゃなくてもいいじゃん?

    結局「お仲間」なんだろうな

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/19(月) 23:11:18 

    伊勢谷友介がいない日本映画界は寂しい
    応援したいです
    また大スクリーンで派手なアクション見せてください

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2024/02/19(月) 23:24:25 

    >>1
    有期刑になる行為と芝居を同一線で語っているのが大人の男としてまだ未熟だと感じる
    「芝居は仕事なので与えられた役をしっかりやります。私生活での不祥事は大変申し訳なく反省しております」でいいんです
    言えると言う事は
    さほど反省していないと思いますよ

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/19(月) 23:29:16 

    >>86
    能力があるならいいんじゃない?
    別の仕事する必要ないと思うけどな

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/19(月) 23:39:24 

    >>88
    おもしろーい(棒)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/19(月) 23:43:45 

    >>17プライド高そうなのに戻ってくるんやね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/19(月) 23:46:58 

    >>3
    本人デザインやろ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/19(月) 23:48:15 

    >>12
    いや、しないっすね。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/19(月) 23:53:03 

    この人よりこの人のお父さんが謎にとんでもない人っぽいのをいつも思い出す。イケメンでセンスあってお金も持ってたんだろうけどそれが遺伝してるのが凄い。
    伊勢谷友介、俳優復帰後初公の場 3年ぶり出演作の舞台あいさつ 10回殺される敵役「ここでも罰せられるんだな」

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/20(火) 00:08:14 

    >>78
    商品アピールのために表舞台出てるって感じなのかな?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/20(火) 00:29:20 

    >>13
    話題作り以外に何がある?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/20(火) 00:37:47 

    >>95
    えっバツ6⁉️

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/20(火) 00:56:00 

    >>78
    そんなの嘘に決まってんじゃん、誰が好き好んでこの人のアクセそんなに買うのよ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/20(火) 02:31:40 

    >>6
    ピエール瀧もいつの間にかシレッと復帰してるようですね。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/20(火) 02:46:39 

    共演者から口々に「何かあったんですか?」と問われ「僕が何かあったか…?」と苦笑いだった。



    自分から話題出しておいて共演者もノってくれてるのにしっかり返せない
    こういう方との現場は大変そうね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/20(火) 04:40:03 

    >>4
    ガンギマリだよね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/20(火) 04:41:43 

    >>57
    オマエみたいな奴がいるから

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/20(火) 05:17:52 

    この人またやると思う。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/20(火) 07:38:51 

    他に仕事ないんかな

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/20(火) 07:53:58 

    >>78
    実際はパトロンがあるんじゃないの?
    どっかの会社の名前が出てたような
    こんなアクセサリーいらないw

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/20(火) 07:57:47 

    >>1
    若葉竜也、伊勢谷友介復帰に絡み…昨今の風潮に疑問「悪い事したら何を書いても良いは魔女狩り」(MusicVoice) - Yahoo!ニュース
    若葉竜也、伊勢谷友介復帰に絡み…昨今の風潮に疑問「悪い事したら何を書いても良いは魔女狩り」(MusicVoice) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     若葉竜也、伊勢谷友介、山下リオ、ジン・デヨン、荒木伸二監督が19日、都内で行われた映画『ペナルティループ』(3月22日公開)完成披露上映会舞台挨拶に登壇した。  本作は、最愛の恋人の唯(山下リオ


    若葉は「ちょっとでも悪いことをしたら何を書いてもいいという今の変な時代はほとんど魔女狩りだと思う。その心のままでは日本としてもダメだと思う」と昨今の風潮に疑問を投げかけ、更に「本作は伊勢谷友介さんの復帰作です。今日のことを記事に書くのであれば、この映画にかけつつ抱腹絶倒な記事でお願いします」

    だって

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/20(火) 08:02:15 

    >>48
    この人はわかんないけど、沢尻エリカは国立劇場のキャパを一瞬で完売だよ
    しかも連日スタンディングオベーション
    演劇に造詣の深い某大学教授も沢尻エリカの舞台を観に行ったらしいけど、「本作は過去に何度も観ているが、今作のブランチが一番よかった」と大絶賛していた

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/20(火) 08:05:31 

    何があっても戻ってこれる芸能界が一番闇

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/20(火) 08:10:43 

    >>31
    伊藤健太郎は人殺しかけてるから疑問通り越して怖いわ…
    政治家の親戚の事務所社長が庇ってたからほんとにすぐ出てきたよね
    伊勢谷友介はフリーだからたぶん5年くらい経ってるけど、ピエール瀧はもっと刑罰の重い薬やってたのに事務所移籍してすぐ復帰してた

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/20(火) 08:12:59 

    工作員から虐待対象に選ばれたら終わりがないよ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/20(火) 08:31:16 

    より顔怖くなった
    仁侠映画が向いてるんじゃない
    酒井法子も顔怖くなったな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/20(火) 09:30:18 

    アンチ資本主義みたいなこと言ってなかったっけ?
    芸能業なんて資本主義における搾取する側そのものなのに
    アンチ資本主義言うから東出みたいな感じになると思ってたら
    当の東出は仕事ならなんでもやります金欲しいと言ってるから笑うけど

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/20(火) 10:06:16 

    >>25
    この人は大麻だからね。大麻と覚醒剤って体へのダメージで言えば天と地ほど差があるんじゃない?(別に大麻擁護ではない、覚醒剤が特別ヤバいという話)
    あとこだわり強そうだから美意識も高いんだと思う

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/20(火) 10:10:10 

    >>6
    芸能界だからっていうけど、一般社会でも復帰するの早いよね。
    こういう仕事はメディアで目につくから、ただ注目されちゃうだけだと思う。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/20(火) 10:15:29 

    (笑)
    って全然面白くないんですけど…。
    ここでも罰せられるって、復帰最初の仕事にそれを選んだのは誰?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/20(火) 12:38:56 

    >>1
    写真イケメンだけど、痩せた?やつれた?
    沢尻エリカもだけど薬やるとくたびれた感じになるね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 12:42:30 

    >>3
    そういえば藝大出身だったね。
    それにしてはあまり魅力を感じないデザインだな。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/20(火) 14:24:33 

    ただ10回も殺されるのはそれはそれで見てみたい。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/20(火) 14:27:21 

    >>12
    クサイ演技

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/20(火) 15:15:50 

    >>107
    あらあら

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/20(火) 18:02:19 

    でも、実際イイ男だわ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/20(火) 20:57:01 

    どうして余計なこと言うのかな。
    素直にご迷惑かけました、頑張りますで済む話。
    本人は納得してないんだからそんなことは言わないと
    思ってるんだろうけど。
    もうアラフィフだよ?いつまで青臭いこと言ってるの?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/20(火) 20:58:13 

    もう少し顔に肉つけたら?
    肌がさがさ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/22(木) 06:17:59 

    >>1
    「芸能界は寛容だよね」伊勢谷友介、3年ぶりに新作試写会で“自虐ネタ”披露も寄せられる厳しい声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    「芸能界は寛容だよね」伊勢谷友介、3年ぶりに新作試写会で“自虐ネタ”披露も寄せられる厳しい声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     2月19日、映画『ペナルティループ』完成披露試写会に伊勢谷友介が登壇。2021年1月に大麻取締法違反で懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けた伊勢谷は、3年ぶりに俳優復帰し、公の場に姿を現した。


    それよりも彼の素行が懸念だ。逮捕直後、交際相手をエアガンで撃っていたぶっていたという暴力的な過去も報じられている。
     仕事現場でも、“素行不良”が見られたようだ。芸能プロ関係者が語る。
    「ある映画の撮影現場でスタッフが集まって雑談していると、ピリピリしていた伊勢谷さんが近くに寄ってきて『うぜーんだよ!』と怒鳴りちらしたこともあるそうです。
    さらに自身の事務所スタッフにキツい言葉を投げかけることも。そんな言動が原因で伊勢谷さんのもとを離れてしまった人もいます」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。