ガールズちゃんねる

異性との出会いの場所

315コメント2024/02/27(火) 02:32

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 20:20:41 

    みなさんは異性とどんな場所で出会っていますか?
    主は31歳ですが、彼氏いない歴が3年を過ぎようとしていて流石に焦っています。。。

    +149

    -7

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 20:20:51 

    ネット

    +23

    -9

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:17 

    行きつけの飲み屋

    +54

    -7

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:20 

    +0

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:25 

    会社

    +79

    -11

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:35 

    飲み屋

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:42 

    社内恋愛で結婚したよ
    ガルちゃんでは社内恋愛不評だよね
    でも多かった

    +86

    -20

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:45 

    街コン、よかったですよ!主催する会社によるのかな?

    +20

    -7

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:47 

    職場

    +29

    -3

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:48 

    B型の男って要注意 ?

    +37

    -49

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:52 

    相席居酒屋

    +7

    -5

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 20:21:55 

    旅行です
    異性との出会いの場所

    +17

    -9

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:01 

    登山クラブとか

    +9

    -5

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:01 

    +4

    -10

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:14 

    友達の紹介

    +31

    -5

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:21 

    そもそも23歳過ぎて....

    +3

    -23

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:25 

    >>3
    どんな会話したらいいですか。

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:28 

    異性との出会いの場所

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:28 

    >>1
    職場

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:40 

    夜這い

    +6

    -9

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:44 

    なんでそこまで焦るのか?
    奴隷生産するつもり?

    +8

    -19

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:45 

    バー
    異性との出会いの場所

    +17

    -7

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 20:22:48 

    休みの日にマネージャーとしてサークルに参加してるけどイケメン多いよ
    もちろん既婚者もいるけど独身も多い

    +46

    -8

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 20:23:06 

    派遣ですが意外と派遣先の男性社員にアプローチされますよ。

    +62

    -10

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 20:23:10 

    さすがにもう諦めようよ

    +7

    -17

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 20:23:23 

    クラブ

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 20:23:33 

    >>1
    アプリはヤバいやつが多い
    アプリまともだよ〜って言ってアプリ婚した子最近また1人離婚した

    +112

    -4

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 20:23:50 

    学校

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 20:24:07 

    婚活パーティーやらアプリやら色々やったけど結局は相談所で出会って結婚した

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 20:24:15 

    >>5
    これは鉄板だと思う。相手の人間性もスキルもわかるし

    +70

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 20:24:17 

    >>5
    エッチしてすぐ別れるのは気まずすぎるから付き合ってある程度経つまでエッチは待ってほしい

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 20:24:18 

    職場で既婚の男性と仲良くなって独身の人を紹介してもらう

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 20:24:57 

    混浴の温泉

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 20:25:08 

    >>22
    いないいない

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 20:25:10 

    >>27
    私は3年前にコロナ禍で出会った子が最近離婚したわw
    異性との出会いの場所

    +78

    -10

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 20:25:27 

    >>10
    大谷翔平もbだけど、いろんないみで要注意です

    +23

    -9

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 20:25:27 

    通勤電車でナンパした

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 20:25:53 

    社会人サークル

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 20:25:58 

    コンパもたくさん行ったけど、職場の人の紹介もあった。
    お見合いパーティーに一回だけ行った。あれは無理!

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:10 

    私、平成元年生まれでほぼ昭和生まれみたいなものだし時代的に25歳過ぎたら結婚焦っていたよ。

    周りもそんな感じだったし25歳前後から結婚を目標としたら飲み会とか、合コン?なのかながしょっちゅうあった。そうでなくても飲みに行けば自然と異性と出会う年頃だし、そういう出会いの中から結婚願望ある人と付き合って28で結婚した。

    マッチングアプリとかやってみたかったかも

    +8

    -20

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:12 

    >>27
    原因って何なんだろ…

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:14 

    >>1
    私は31で相談所に登録して32で結婚しました

    +41

    -4

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:28 

    >>3
    繁華街で出会った異性はろくでもない率が高いので、当たりは少ないと思ったほうがよくない?よほど引きの強さがないと

    +76

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:32 

    マッチングアプリ

    +3

    -10

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:35 

    ストリートファイター6の対戦オフ会で彼氏出来た

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:48 

    >>17
    横だけど、
    お酒にこだわってるお店ならお酒の話とか、
    この店よく来るんですか?とか、
    本当に行きつけならマスターとかその横の繋がりのお店の話とか

    個人的には仕事の話は年収とかに繋がったり自慢話に繋がるから好きじゃない

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 20:26:55 

    ナンパについていく

    +3

    -7

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 20:27:14 

    交換日記ですかね

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 20:27:16 

    >>37
    一歩間違えたら不審者よね笑
    自分によっぽど自信ないとできん

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 20:27:22 

    >>27
    でも数回あっただけで人の中身なんて一切わからないから当たり前だよな
    急がば回れってほんとなんだなーって思った

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 20:27:40 

    大学、バイト先、社会人になってからの職場
    周りはこんな感じ

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 20:27:41 

    しかもフレックス

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 20:27:55 

    >>35
    70点なら割と高得点じゃない?

    +73

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 20:27:57 

    >>1
    同じだ~
    私も31歳で、なんなら彼氏いない歴=年齢

    +32

    -6

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 20:28:05 

    >>1
    立ち飲み屋

    1人でくる人多いし通ってると顔馴染みになったり。
    店員さんと仲良くなって、誰かいい人いないですかね〜?とか話してると、あの人いま彼女いないって言ってたからどう?とか紹介してくれたりする。

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 20:28:18 

    >>35
    スピード婚の離婚率の高さよな

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 20:28:27 

    >>23
    なんのサークルですか?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 20:28:30 

    >>1
    「彼氏探してます🌸」バッチみたいなキーホルダーあったら付ける?
    よくない?

    +7

    -9

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 20:28:50 

    >>18
    真ん中モテそう

    +10

    -23

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 20:28:54 

    >>24
    私も派遣ですが派遣先の派遣社員によくアプローチされます。

    +11

    -7

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 20:29:05 

    >>5
    人間性がわかる
    2ヶ月くらい普通に見えてても3ヶ月目にやばいとわかることもあるし

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 20:29:27 

    >>17
    こんにちは!

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 20:29:29 

    >>27
    アプリで出会った人って何で必死にマッチングアプリを推奨するんだろ?アプリ良いよ~アプリに偏見持つ人いるけどそんな事ないよ~とか。何でそこまで必死になるのと思う。

    +69

    -3

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 20:29:36 

    HUB

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 20:29:42 

    学校と職場が圧倒的
    社会人になってから職場以外で出会い探そうと思うとかなり難しかった
    結局職場恋愛して結婚しました
    一緒にコンビ組んで仕事したりすると恋人になれる

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 20:29:53 

    >>41
    旦那が犯罪起こした…

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 20:30:47 

    >>18
    異性との出会いの場所

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 20:31:03 

    >>60
    派遣先の派遣社員?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 20:31:16 

    >>1
    結婚前提で出会いたいなら結婚相談所一択
    私は同じく31歳でコロナ禍フルリモート、年齢的に合コンもなく
    確実に独身で結婚願望ある男性とだけ出会いたいと思い入会、4ヶ月で成婚退会、2ヶ月後に入籍した

    +47

    -3

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 20:31:23 

    彼氏欲しいならマチアプ、結婚したいなら婚活。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 20:31:38 

    >>63

    自分の選択肢は間違ってないんだよって示したいんじゃない。

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 20:31:42 

    >>5
    人は単純接触(毎日会う人)に好意を抱きやすいらしい
    相手がかなりイケメンだったとしても彼女いなくて毎日一緒に仕事してたら恋愛に発展したりするよ
    学生時代だったらきっと付き合えてないかもと思うような人とでも毎日一緒に仕事して話してるうちにLOVEな空気になってくる

    +58

    -13

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 20:31:56 

    >>41
    周りの事例では旦那が発達だった
    詐欺師だった
    アプリで不倫してた

    などなど

    男の場合は子供が自分の子供じゃなかったと遺伝子検査で分かったパターンかな

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 20:33:19 

    >>35
    いろんなアルファツイッタラーいるけど
    ジョニーって人は案外まともそうなんよな
    丸の内、ジンジン、ギンギンはきもいし大嫌い
    絶対ブサイク

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 20:34:00 

    >>63
    正当化だろうなw
    非モテの余り者同士のマッチングをよく見せたいだけ

    +25

    -6

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 20:34:11 

    >>27
    私、既婚者29歳でこの前高校の同窓会行ったんだけど、男達は相変わらずアホで…(といっても一応それなりの進学校)マッチングアプリやってる男の子が色々見せてくれて(アプリで出会った子、数人のプライベートの写真)見せるなよ!って思ったけど普通に
    …か普通以上に可愛い子達ばかりでびっくりした。

    本当に可愛い子たちばかり。同級生もそれなりに稼ぐし見た目も悪くないしバカだけど、うん。

    +15

    -16

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 20:34:42 

    >>53
    あなたは15点ぐらいだよ

    +3

    -16

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 20:35:08 

    大学

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 20:35:32 

    >>72
    体から始まってバレたり言いふらされる悲劇だけ避けたら社内恋愛はありかな。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 20:36:08 

    >>18
    自分男だったら右の子選ぶな!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 20:36:38 

    >>50
    子供に焦ってた男友達がアプリで1年で結婚したけど結局子供もできなくて離婚もしちゃって5歳老けててどんまいって思った
    着実にリアルな人と3年付き合い結婚なら4年目に子供できてだかもしれないのにその人はまた振り出しに戻ってるよ

    +3

    -15

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 20:37:39 

    >>1
    駅。
    素敵な人を見かけたら困ってそうな顔をしたり、ペットボトルの蓋が開けられないふり(本当は余裕で開けられる)したりして話しかけやすいようにする。

    +4

    -14

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 20:38:09 

    友達の知り合いと合コンして、そこから仲良くなった人と合コンの輪を広げて…みたいにやっていけばいつかは当たる
    別に飲み会でなくてもサークルの集まりとかでも何でもいいんだけど。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 20:38:26 

    >>18
    必死感でちゃってる

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 20:39:09 

    >>19
    か学校だよね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/16(金) 20:39:20 

    >>82
    氷結吹いたやん!

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 20:39:56 

    >>27
    まともなわけがないよねw
    例えるならうまい話に引っかかる雑魚みたい

    +14

    -3

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 20:41:05 

    >>57
    私はフットサルです
    他にもバスケ、バレーボール、トレッキング、文芸等があります
    フットサルは若い人が多くて出会いにも繋がりやすいです
    検索すれば地域ごとに募集かかってるので時間があったら是非みてみてください

    +26

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 20:41:23 

    >>63
    怖いくらい今の時代アプリが普通と言い張るよね
    「モテないからアプリしか出会いなくて」って素直になればまだ可愛げあるのに

    +39

    -4

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 20:41:40 

    >>1
    誠実なんだね
    君みたいな子を妻にしたい

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 20:42:04 

    >>63
    私の友だちもアプリで知り合い結婚した。会うと必ずアプリ良いからやってみな?とかいい人いっぱいいるよ!彼氏見つかるよとかずっと言ってた。
    だけど結婚して1年も経たないうちに離婚した。
    元旦那がアプリしてた時に他にも会ってた人がいて結婚後も付き合ってたのが原因。
    アプリなんて信用できない。

    +54

    -4

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 20:42:37 

    >>55
    それナンパとおなじだよ
    まともな男はそう言う場所で絶対話しかけてこない
    欧米人以外は

    +7

    -9

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 20:42:38 

    ワークマンのこれ着て歩いてたらアピールできるよ
    異性との出会いの場所

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 20:43:28 

    >>5
    特に趣味もないし、職場と家の往復しかしないから、社会人になってから付き合った人はみんな仕事関係の人ばっかり

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 20:43:29 

    控え目に言ってもハプバーの1択しかねぇぜよ!

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 20:43:35 

    >>12
    私も旅先で知り合った人と付き合ったことある。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 20:44:51 

    >>19
    今はアプリの時代
    職場恋愛なんかだるいし別れるリスクがあると散々でかい声で言ってた男性社員が新しく入ってきた美人な派遣と結婚した時なんかいろいろ悟ったな

    こんなに職場恋愛なんてあり得ない!!と騒いでたけど結局出会いがないのを正当化してただけなんだって思って

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 20:45:06 

    交友関係広げれば出会いも増えるよ

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 20:45:19 

    >>35
    ネタなんだろうけど
    その先輩は自分が相手にとって100点のつもりなんだろうか
    相手は完璧な王子様ではないけど、自分もお姫様ではないことを自覚して、欠点を抱えた凡人同士で歩いて行こうねっていうのが結婚じゃなかろうか

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 20:45:58 

    登山サークルに入っている時に優しい感じの人に沢山出会いました。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 20:46:19 

    マッチングアプリ

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 20:46:38 

    >>1
    どこにもないよ
    長澤まさみが独身だぜ?白石麻衣が独身だぜ?
    皆藤愛子、中村あん、こじはる

    ないって

    +3

    -10

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 20:47:30 

    >>1
    イケメンとはどこで出会える?
    身長のこだわりはないので168cmでもオッケーです!

    +12

    -3

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 20:48:00 

    >>101
    ブサマッチングアプリ

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 20:48:23 

    >>63
    でも逆に私の友達はアプリで知り合って付き合ってるのに二人ともアプリで出会ったことは内緒にしてて飲み会で知り合ったと周囲に話してる。
    マッチングアプリで知り合ったって恥ずかしいから言いたくないと言ってた。

    +31

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 20:48:29 

    >>46
    私、頭の悪いコミュ障で。最初は男女問わず興味持ってもらえてすごく優しくされるんです、恋愛対象にもみられます。ただ頭悪いしどんな話題にもある程度のれるような知性もない、ちょっと流行りのアニメとか話題のスポーツの振られたらもう無理(興味の幅が狭いのもある)周りの会話が楽しい人みたいに盛り上がる話もできないし、見た目とそれなりの学歴だけで何となく適応してきたけど、中身ないし話つまらないし、深い仲になれないし、結婚の話出してくる相手はモラハラ予備軍みたいな人ばかり。

    コミュ障って本当に辛い。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 20:48:38 

    >>7
    そりゃガルは非モテの塊だから職場恋愛できない側の集まりじゃんねw

    +42

    -10

  • 108. 匿名 2024/02/16(金) 20:48:56 

    >>36
    大谷嫌いだもん

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2024/02/16(金) 20:49:49 

    出会いを活かせない人が出会いのある所いってもねぇ

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/16(金) 20:49:57 

    >>10
    血液型で人判断する人間こそ要注意人物

    +58

    -2

  • 111. 匿名 2024/02/16(金) 20:50:23 

    >>31
    振られることがまずないもんなー

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2024/02/16(金) 20:51:35 

    >>10
    ウルトラマンオタクのクセ強い元カレ
    B型だった

    +3

    -8

  • 113. 匿名 2024/02/16(金) 20:51:49 

    >>56
    篠田麻里子

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2024/02/16(金) 20:52:23 

    >>35
    そもそも完璧な人なんていないから妥協という言い方は好きじゃないけど、妥協した結果妥協しきれませんでしたってことだからアプリ関係ないよね。
    とはいえ結婚したくなってから行動した結果結婚に至った人のほとんどは、アプリか相談所だろうから、妥協婚が多くなるのは理解できる。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/16(金) 20:52:54 

    >>17
    「こんにちわ。
     私、港区に住んでるんですけど……
     お邪魔まじゃなければ、
     御一緒宜しいでしょうか?」

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2024/02/16(金) 20:52:56 

    最近、神奈川田舎の同窓会があって、可愛い子はどこで出会うかって大切だと思った。
    中学入学でヤンキー先輩にロックオンされた奇跡の美少女は、その後に歯のないパンチパーマと結婚してた。
    底辺高校でサッカー部マネだった美少女は在学中に通学路で変質者に付き纏われ、ロリコン先生にしつこくされ、同級生と結婚して貧乏な汚いおばさんになってた。
    上京して商社マンと結婚していた女子が1番キラキラしてたよ。

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/16(金) 20:53:10 

    >>89
    思う。プライベートでもモテる人が言うなら分かるし、なんならパートナーいる人が利用してるくらいが納得できる、あと性的マイノリティとかね。

    コロナ禍ではコロナコロナ言ってコロナ明けたら、次は出会いの主流だから!と開き直るんだなって。まあ母数が多ければ主流か

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/16(金) 20:53:28 

    >>72
    そんなイケメンがいない
    どこ?商社?

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/16(金) 20:53:54 

    >>3
    酒飲みと結婚したら色々つらいよ

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/16(金) 20:54:05 

    >>65
    希望としては優良婚活経験なしバツイチ30代前半がいいな

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/16(金) 20:54:14 

    >>109
    ほんとそれ!まさに私!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/16(金) 20:54:16 

    >>1
    ゴルフ
    プライベートや仕事接待でほぼ毎週末プレーしてるけど出会いの宝庫
    彼氏探しとかじゃなくても男友達も増えるし純粋にプレー楽しい

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/16(金) 20:54:27 

    お酒飲めない(脳貧血が起きて救急車レベル)、
    喘息でタバコ大嫌いだからそもそも居酒屋とか喫煙率高いところは苦手(最近禁煙多いけど)

    職場は福祉だし、田舎ゆえ、男性はほぼいない上に全員既婚者

    どうしたら良いのだろう
    好きなひとすらみつからない

    マッチングアプリとか全くでした。ろくなのいない。

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/16(金) 20:54:42 

    職場は女性しかいないし、街コンにアプリや相談所もストーカーとかメンヘラとか風呂入ってないとか見た目が壊滅的すぎるとかヤバいのしかいなかったな
    お酒呑めないから飲み屋にも行かないし、正直諦めてる
    若い頃に結構言い寄られてたからその時捕まえておけばよかったんだろうけど、仕事がブラックで倒れて数年鬱で引きこもってて恋愛どころじゃなかったから、どっちにしろ上手くいかなかっただろうな

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/16(金) 20:55:04 

    >>116
    一部分だけじゃわからないよ、美人はそれだけでポテンシャルあるし、商社マンと結婚した人がどんな人か知らないけど美人舐めたらだめよ、巻き返してくるかもよ。

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2024/02/16(金) 20:55:06 

    >>111
    こっちから振ることもあるじゃん

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/16(金) 20:55:39 

    >>89
    まあモテる人は職場の人が放っておかないもんね

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2024/02/16(金) 20:55:59 

    職場恋愛は無い
    昔は職場恋愛禁止だった意味もわかる
    オフの日と場で見つけようとしないから出会いがないまま時間が過ぎ去る
    社会人サークルとか習い事で趣味を通じて会社の人に偶然会った場合はOK

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/16(金) 20:56:22 

    >>7
    なんやかんやいって一番多いのは職場恋愛だと思う今も昔も

    +42

    -8

  • 130. 匿名 2024/02/16(金) 20:56:35 

    >>3
    出会えるけれど、酒飲みと喫煙者が多くて
    割と単価が高い所でも酒飲みだから
    悪い意味を含んだ大らかな人が多いよ

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/16(金) 20:57:48 

    出会いパーティー

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/16(金) 21:00:53 

    >>122
    出会いのためにゴルフやってたけど
    既婚者かビミョーな人しかいなかった

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/16(金) 21:01:13 

    自衛官と知り合いたい•••どうしたらいいの•••

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/16(金) 21:02:36 

    >>5
    今コンプラ厳しいのに皆どうやって仲良くなってるの?
    職場結婚した人2組いるけど、男性からグイグイいってセクハラパワハラを疑われるといけないから、旦那さんは奥さんにちょっとしたプライベートな質問も聞けずアプローチ出来なかったって言ってた
    奥さん側からグイグイいったって言ってた

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/16(金) 21:02:40 

    >>113
    高城れにちゃんだっけ?も離婚したね

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/16(金) 21:03:07 

    ネタじゃないんですが、異性には割とモテて連絡先交換した後は、ものすごく尽くされ私の誕生日が近いものなら付き合ってもいないのに高価なプレゼントされたり毎回良いものご馳走してくれたり…。申し訳なくなってデート5回目くらいで身体の関係になるんですが、そこから徐々に冷められていくのをもう去年から
    3回経験しています。めちゃくちゃ自信なくします。

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2024/02/16(金) 21:03:30 

    >>91

    やっぱりそうなるよね
    アプリで簡単に相手見つけられるなら浮気相手も何なら次の結婚相手もアプリで見つけられちゃうっていう
    ゲーム感覚なんだろな

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/16(金) 21:04:08 

    >>1
    英会話教室で定期的に先生たちと生徒ごちゃ混ぜでパーティー(飲み会)をやってて、そこで出会った。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/16(金) 21:04:24 

    >>1
    ①職場→ラブラブな時は楽しすぎるけど別れると最悪。周りに気を使わせてしまうから微妙。

    ②以前からの男友達→意外に恋愛対象になるかも。

    ③婚活パーティー→少人数のパーティーでは選択肢が少な過ぎてあまり成果は見込めない。大人数のパーティーの方が良さそう。

    ④友達の紹介→微妙な人を紹介されると気まずい。

    ⑤マッチングアプリ→年齢と目的に合ったアプリを選んだ方がいい。実際に会うまで期待しない方がいい。
    当たり外れがある。(ハズレ多め)

    ⑥結婚相談所→1人婚活では不安な人は仲介やアドバイスをして貰える結婚相談所がいいかも。いわゆる【普通】の男性は倍率が高い。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2024/02/16(金) 21:05:01 

    >>10
    血液型より、親がどんな人かまず偵察。

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/16(金) 21:05:26 

    >>114
    アプリでスピード婚する人のほとんどが今まで恋愛経験が皆無な人だそうな
    ゴールを結婚にしてるからそこから生活が始まるってわかってない印象

    スピード婚ってバツイチとかある程度恋愛経験豊富な人でないと続かないよ
    あと職場や大学で一目惚れとか
    大学の場合は結婚までに時間かかるしスピード婚にならないしね

    +7

    -5

  • 142. 匿名 2024/02/16(金) 21:05:45 

    >>5
    逆に一番避けたいけどなぁ
    ちょっといいなと思ってる程度じゃ絶対何もしないし相手から飲みに誘われて行ってもあまり本気に受け取らない

    会社とは全く別の出会いの方が恋愛モードに入りやすい

    +35

    -3

  • 143. 匿名 2024/02/16(金) 21:05:45 

    >>136
    付き合ってとは言ってもらえないんですか?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/16(金) 21:05:50 

    自分も含めてここ見てて思うけど、やっぱりお酒飲める飲めないは強いよね
    彼氏彼女途切れない人とか出会いとかご飯とか基本飲みが絡んでたりするし

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/16(金) 21:06:36 

    職場がダメなのは自分の事を知りすぎてるとかうまくいかなかった後で気まずいとかなんだろか。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/16(金) 21:07:27 

    >>139
    正直相手にハズレと思われたことが一度もないんよな
    しかしこっちが無理なの

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2024/02/16(金) 21:07:43 

    今流行ってるのかわからないけど、
    2年前はライブ配信アプリ取って、趣味程度にやってたけど
    出会いはあったと思う。
    プロフィールに自分のSNSとか載せれるから、自分のファンみたいな方とやり取り出来るから上手く行きやすい気もする。

    私はまず配信するのに飽きちゃって、アプリ自体が続かなかったけど笑

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/16(金) 21:07:52 

    >>1
    ガチで結婚したいなら私が養うよって約束すれば簡単に男は引っ掛かるよ。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/16(金) 21:08:49 

    >>106
    自分で話すばかりじゃなくて、相手の話が分からなかったら質問すれば逆に喜ばれると思うよー
    向こうは話したいだろうし

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/16(金) 21:09:01 

    >>1
    派遣のバイト

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/16(金) 21:09:16 

    >>3
    所謂ナンパだね

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/16(金) 21:09:35 

    そろそろって、気付くの遅過ぎるよ
    必死になるくらいじゃないと
    だって声掛からなかったんでしょ?

    +1

    -6

  • 153. 匿名 2024/02/16(金) 21:11:58 

    晩婚て言われるけど、トータルでみてバランスいい男性は本当に30までには結婚してる、させられている。
    見た目それなりで性格が明るかったり面白かったり知的だったりで稼ぎもそれなりな人。
    30以上がダメなわけじゃないけど、若いうちに仕留められる男は納得できるものがある

    +4

    -9

  • 154. 匿名 2024/02/16(金) 21:12:25 

    >>132
    運悪かったね
    1人でもいいからコミュ力ある友達が多い男友達がいるといいんだけどね
    それかゴルフ練習場ってちょいちょい若くて体育会系のぼんぼんみたいなのいるよね

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/16(金) 21:12:42 

    帝国ホテルとかのラウンジ
    異性との出会いの場所

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2024/02/16(金) 21:12:49 

    >>134
    今は女性からのセクハラも言われる時代だから匙加減が難しい

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/16(金) 21:12:52 

    >>65
    特異な例かもしれないけど私の場合その学校→職場の流れだわ。時系列だと大学卒業後、一旦はそれぞれ別々の就職先だったけど数年後に同じ職場に合流。その間の期間はこれといった出合いもなく。今は一緒にコンビ組んで仕事してます。偏差値含めて同等の立場だから比較することも特にないし未だに学生時代の話で盛り上がれてます。ひとつの出合いの糸を切らずに暖めてきたかいがありました。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/16(金) 21:13:01 

    合コン

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/16(金) 21:13:14 

    >>5
    私も会社で彼氏に出会ったし
    向こうも私に一目惚れしたらしく
    社内恋愛、公私混同しないように
    付き合うために退職したよ!

    私から告白したんだけどOKもらえて
    26にして初めての彼氏ができました。

    +37

    -4

  • 160. 匿名 2024/02/16(金) 21:13:43 

    派遣先の会社

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/16(金) 21:13:43 

    >>72
    逆に毎日見てるからこそ恋愛感情湧かない

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/16(金) 21:13:53 

    >>15
    これは絶対イヤだった
    好みじゃなくて断るにも気を使うし
    もし合わなくて断って友達としこりが残るような出会い方は避けた

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/16(金) 21:14:00 

    向こうから必死に言い寄られたりしても自分が気乗りしなかったり気持ち悪いと感じる事ばかりだったから上手くいかないもんだね

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/16(金) 21:14:22 

    >>10
    血液型にこだわってる人の方が地雷だわ

    +33

    -3

  • 165. 匿名 2024/02/16(金) 21:14:40 

    本屋

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/16(金) 21:15:18 

    >>22
    出会ったけどメンヘラでした

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/16(金) 21:16:42 

    友達が経営してるバー

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/16(金) 21:19:22 

    >>12
    熊井友理奈が昔のメイクしてるのかと思った。似てるね。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2024/02/16(金) 21:19:29 

    >>89
    でもバーテンダーの人も最近は周りの人がマッチングアプリで彼女作ったりしててびっくりしてる、自分はまだ踏み出せないって話してたよ
    私も踏み出せないけど

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/16(金) 21:19:29 

    自治体で開催する街コンってどうなんだろう。
    知り合いに会う確率高そうだ。

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2024/02/16(金) 21:21:40 

    >>143
    書き忘れていましたが告白されるかされないかの、いい感じのタイミング、か、告白されたその日に関係を持ってしまいます。

    結果相手には黙っていたままになりましたが私自身は20代後半にしてバツイチで、元夫に不倫されかなり酷い別れ方をしたので、こんなバツイチの自分を好きになってくれるんだってだけで、なんというか相手の気持ちを繋ぎたくて身体の関係になってしまいます。

    でも相手の熱意が冷める?落ち着く、で私も冷める、別れたくなるを繰り返しています。今付き合っている人は身体の関係になってやはり冷めたようにも感じますが変わらず大事にはしてくれます。

    でもやはりいずれば結婚生活みたいになるんだろうと思うと自分から別れるつもりです。

    みなさま一体どうやって幸せな恋愛。に限らず関係性を築いているんだろう。めっちゃ寂しい

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2024/02/16(金) 21:23:24 

    >>159
    一目惚れされて素敵だね💓
    おめでとう、お幸せに☺️

    +17

    -2

  • 173. 匿名 2024/02/16(金) 21:23:59 

    >>53
    知らんけど、そいつは70点以上なんだろ
    男はNO1を目指す生き物だから

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/16(金) 21:25:45 

    若い頃は毎週のように合コン行ってた。
    今はないのかな?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/16(金) 21:27:43 

    >>1
    空港。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/16(金) 21:28:40 

    >>5
    私の職場、女性はみんな24~35歳の間しかおらんけど、男性は38~75歳しかおらんし殆ど既婚者やから出会いないわ。
    うちの職場の女性はみんなマッチングアプリで結婚してる……私も頑張ってるけど進展が何も無い。

    +31

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/16(金) 21:28:41 

    ハプニングバー

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2024/02/16(金) 21:29:58 

    >>172
    ありがとう😌
    もう付き合って4年になったよ!

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/16(金) 21:30:01 

    飲み屋とか憧れるけど……
    ファジーネーブル1杯でゲロ吐く、アルコール耐性ZEROの女だからな…
    烏龍茶とか置いてあるんだろうか…

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/16(金) 21:31:56 

    >>63
    アプリは1年以上続けるもんでは無いと思ったな
    私の周り見てもアプリ1年以上続けても良い人に出会えないと次第に性格拗らせていく
    学生時代、素直で良い子や〜って思ってた友人がアプリやって性格拗らせてやさぐれちゃって悲しくなったわw
    性格天使の女性ですら腐らせてしまう麻薬よアプリは
    短期決戦で終われるなら便利なツールだけど
    長期戦になったら負のループに入るから気を付けて
    私も半年間、アプリやって色んな人に会ってみたけど段々、怠くなってきて
    結局、職場繋がりの合コンで出会った旦那と共通の趣味で仲良くなって26歳で結婚したよ

    +27

    -2

  • 181. 匿名 2024/02/16(金) 21:32:07 

    46歳の私が20代の頃はスノボしてたから主にスキー場。
    趣味が同じだからすぐ仲良くなる。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/16(金) 21:39:14 

    >>3
    私も飲み屋は反対
    酒飲むだけならまだしも、人生破綻するレベルのギャンブラーや、お金借りることのハードルが低い人や、極端に行けば半グレなど、ヤバい人が多すぎる

    +23

    -6

  • 183. 匿名 2024/02/16(金) 21:42:18 

    >>125
    まずパンチ旦那の歯を入れよう。
    貧乏人に美人妻なし。アラフォーとかなら無理だと思う。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/16(金) 21:42:36 

    >>179
    オーセンティクなバーならノンアルのカクテル出してくれるよ。バーテンダーさん居る所だとだいたいそう。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/16(金) 21:46:23 

    >>10
    私B型の男と会ったことないかも

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2024/02/16(金) 21:47:22 

    >>15
    わたしはこれで出会って結婚したよ。
    信用できる友達の友達だったから、
    きちんと身元が保証されてるというか、
    信頼〜仲良くなるまでのハードルが低くて良かった。
    合コンやアプリの出会いだと、何か嘘ついてる?とかもしかして既婚?とかいろんな不安があって信頼できるまで時間かかってしまったので。

    社会人になってから出会って結婚した人、
    職場:紹介:アプリ=4:5:1 くらいの割合だったな。

    +9

    -3

  • 187. 匿名 2024/02/16(金) 21:48:39 

    >>165
    本が目的で来てるのに出会いなんかあるか

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/16(金) 21:50:05 

    >>171
    20歳後半のバツイチなんてまだ若い方ですよ‼︎
    ちゃんとした人に好きになってもらえますよ。

    付き合う前に誘われたのなら大事に思われていない率80%くらいだと思いますよ。

    イケメンばかり探しているのなら真面目フツメンも候補に入れてほしいです(^^)

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/16(金) 21:50:14 

    34歳どこで出逢えば?😭

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/16(金) 21:52:31 

    >>82
    駅なんて1日の中で皆めちゃくちゃ忙しい場所じゃね??暇だから駅でも行くかぁ~て人いる?

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/16(金) 21:55:43 

    >>1
    彼氏いない歴=年齢50代!無事諦めの境地に到達!

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/16(金) 21:56:22 

    >>92
    主さんは出会いの場を求めてるから
    ナンパも出会いの一つでは?

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/16(金) 21:56:42 

    >>1
    そもそもあえて異性と会う必要もないと思う。彼氏はできるときには不思議とできるもの。

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2024/02/16(金) 21:58:11 

    >>1
    同じく31歳、彼氏いない歴1年。絶対結婚したいわけではないけど、良い出会いはしたいと思ってます。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/16(金) 22:06:26 

    >>7
    こんな時期だからで申し訳ないけど、同じ会社で同棲中の片方がコロナ陽性で欠勤→もう一人は出勤してる状態に不安を感じている。実家に戻ってるのかな

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/16(金) 22:11:20 

    >>169
    アプリで彼女作っててびっくりしてるというのが答えだよ
    周りが職場恋愛しててびっくりしてるとは聞かないじゃん

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2024/02/16(金) 22:12:30 

    >>56
    前回の男よりマシってだけで結婚したらそうなる

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/16(金) 22:19:04 

    >>5
    会社や学校は、自分以外から認められたという証拠(入社スキルや入学スキルは少なくともある)があるから安心よね

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/16(金) 22:19:33 

    >>18
    手前が永野にしか見えないwww

    +9

    -6

  • 200. 匿名 2024/02/16(金) 22:25:15 

    FF14

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/16(金) 22:27:07 

    友達の友達の友達

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/16(金) 22:28:08 

    >>187
    なぜかナンパされたことあるよ!
    連絡先交換したけど、その後のやり取りがしっくり来なかったから進展しなかった
    本当は何か売りつけたりが目的だったのかも知れないけどねw

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/16(金) 22:39:04 

    職場も出会いがなくマッチングアプリも向いていないなと思ったので、結婚相談所に入ろうと思ってます!

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/16(金) 22:42:37 

     
    >>162
    そんな感じになる友達関係なら紹介とかされない方がいいよ。私は紹介とか全然気はつかわなかったな。絶対付き合わないといけないとかじゃないし、何となくみんなで会ってみる?みたいな感じであって、何となく付き合うようになって結婚した。

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/16(金) 22:42:58 

    >>178
    4年も付き合っているなんて、本当に相性が良いんだろうね🥰
    これからも2人仲良くたくさんの思い出を作って末長くお幸せにね☺️
    (はぁ〜若いって良いねw)

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2024/02/16(金) 22:43:04 

    >>97
    結局男は顔で女を選んでるよ

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/16(金) 22:44:56 

    ダイエット目的でボクシングジム通ってた時は正直モテてた
    意外としっかりした仕事してる人も多かったし、イケメンも多かった

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:11 

    >>134
    コンプラてどんな?
    職場恋愛禁止とかの会社もあるのかな

    +2

    -4

  • 209. 匿名 2024/02/16(金) 22:49:03 

    >>60
    どんなアプローチされるの?
    連絡先聞かれたり?

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/16(金) 22:49:23 

    >>27
    在日チョンやシナを掴まされるの嫌だわ
    どこの馬の骨かもわからないじゃん

    +7

    -5

  • 211. 匿名 2024/02/16(金) 22:49:40 

    >>89
    現実世界でモテない人に限ってアプリで出会った相手の話を毎回事細かに教えてくださる。会う前からバカップルみたいなメッセージのやり取りしてそれをスクショして見せてくれたり
    最終的に振ってやったって話までがワンセット

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/16(金) 22:50:26 

    >>148
    ババアはキリココース

    +0

    -3

  • 213. 匿名 2024/02/16(金) 22:50:49 

    >>41
    結婚してもアプリをやめることができないからだよ
    結婚してもアプリで女漁りしてるよ

    +13

    -2

  • 214. 匿名 2024/02/16(金) 22:54:02 

    >>72
    毎日のように顔見る人を好きになるという説と、一週間か2週間に一度会うくらいの頻度の人を好きになり易いという説があるよ
    前者は、見慣れると違和感なくなりよく見えてくるという根拠、後者は会ってない期間に心が相手を美化するから良く思えてくるという根拠
    お客と店員の立場だと、毎日のように来る人に好意抱きやすいかも、だんだん身近に感じてくる気がする

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/16(金) 22:56:18 

    今年29歳
    彼氏いない歴4年目突入
    そんなに可愛くもないくせに男性への理想が高すぎて、
    出会いはあっても全く彼氏できない
    困った…

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/16(金) 22:57:54 

    >>215
    書くの忘れてた

    出会いの場所は職場
    よく男性がくるお店だから

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2024/02/16(金) 23:00:24 

    >>186
    信用できる友達の紹介でも安心はできないんじゃないかな
    たしかに仕事とかは独身とかは信用できるのかなと思うけど、友達が紹介で付き合うことになっていざ結婚の話しが出た時に彼の宗教がわかって結局別れてた
    友達でも全部を知ってる訳じゃないから紹介してくれた友達がひたすら謝ってた

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/16(金) 23:02:40 

    >>204
    それはあなたが相手の気遣いに甘えてるだけ
    なんとなくで付き合えることにまずびっくりだけど

    +0

    -5

  • 219. 匿名 2024/02/16(金) 23:02:45 

    >>8
    コメ主さんはどの会社のものに参加したんですか?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/16(金) 23:08:12 

    >>212
    でも結婚したいならいいんじゃない?主は結婚がしたいんでしょう?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/16(金) 23:09:48 

    >>162
    紹介してくれる友達の感覚にもよるかも
    紹介はするけどあとは干渉しない、そこからさらに次に繋がるかもしれないし手持ちのカード増やすくらいのつもりで会ってみたらってタイプならありがたい

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/16(金) 23:10:38 

    >>82
    目当てのイケメンが来る前に生理的に受け付けないおっさんきたらどないすんねん

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/16(金) 23:12:55 

    >>148
    それが意外となのか男ってプライド高いから
    自分より彼女がお金稼いでるの気に食わないってなる人も少なくないんだよなープロ紐氏なら分からんが。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/16(金) 23:15:13 

    私がいいなぁって思ったのは
    紹介街コン相席屋ナンパ!
    街コン相席屋ナンパは賛否両論あるけど1か月以上ほぼ毎日LINEして会ったら100体目的とかはないと思う!多分!多少の下心はあるだろうけどそれはもう仕方ない!街コンはまた何人かで飲み会行ったりして楽しかった!
    アプリは無理です😭

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2024/02/16(金) 23:16:31 

    >>7
    私も。毎日顔合わせて一緒に仕事しても全然嫌にならない人が一人だけいた。その人と結婚した。

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/16(金) 23:19:28 

    ナンパ。本当にびっくり

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/16(金) 23:20:27 

    >>15
    私、昔紹介受けて会うまではすぐLINE返ってきたのに、1度会ったら全然LINE返ってこなくなったww

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/16(金) 23:21:32 

    >>223
    そんな人には私を養って下さい!でいいし。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/16(金) 23:31:09 

    >>43
    普通の男性だって居酒屋には行くんだから自分から声かければ問題ないよ
    男からのナンパなら警戒した方が良い

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2024/02/16(金) 23:32:38 

    >>182
    えぇ…
    まともな人は飲み屋にすら行かないの…?
    会社の人と会社帰りに飲みに行くとか今の時代はもうないの……?

    +11

    -3

  • 231. 匿名 2024/02/16(金) 23:33:13 

    >>111
    何回結婚したん

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/16(金) 23:36:29 

    >>10
    はい。要注意ですね。
    A型も几帳面なので要注意。
    O型はおおらかで時間にルーズかもしれないので要注意。
    AB型は個性が強いので要注意。

    +23

    -2

  • 233. 匿名 2024/02/16(金) 23:39:41 

    >>27
    ぼちぼちアプリ婚達の離婚率が上がるころね

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2024/02/16(金) 23:43:59 

    >>211
    スピード感おかしい事に気づいてないよね
    普通の出会いなら対面で合うの3回目とかで付き合うとか滅多にないもん

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/16(金) 23:48:49 

    >>23
    社会人でフットサルのマネージャーするのってどういうモチベーションなの?純粋に知りたい

    +35

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/16(金) 23:49:34 

    >>24
    派遣さんって定期的に入れ替わるし、遊び相手として軽く扱われそう

    +24

    -3

  • 237. 匿名 2024/02/16(金) 23:57:34 

    >>127
    職場にタイプの人がいない

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/16(金) 23:57:51 

    >>183
    よほどブスなんだろうね。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/17(土) 00:02:53 

    >>7
    素性を知ってるという点で社内恋愛したいけどほとんどが女性で居てもおっさんかおじいちゃん泣 製薬会社だけど部署小さくて人全然いない…そして他部署との関わりもない…

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/17(土) 00:03:18 

    >>188
    40歳前後くらいの男性が好きで。でも結婚してるよね。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2024/02/17(土) 00:04:49 

    >>58
    鴨にされるよ
    変な男寄ってくるよ
    騙されるよ
    そんなキーホルダーあっても絶対つけちゃダメ

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/17(土) 00:06:17 

    >>116
    田舎あるあるかもしれない。いわゆる一軍キラキラ女子の早い子は中学生からずっと彼氏がいる。そして早くに結婚、出産。一方真面目系な子は勉強して上京して時間がかかるけどゆっくり結婚。一番悲惨なのは私みたいな鬱発症田舎リターン陰キャね。

    +23

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/17(土) 00:06:52 

    >>81
    いやな言い方…
    残念な結果だったかもしれないけど人の努力を馬鹿にしないほうがいいよ

    +23

    -1

  • 244. 匿名 2024/02/17(土) 00:07:54 

    >>27
    政府のAIマッチングアプリ案がるちゃんでは不評だったけど密かに期待してる。身元しっかり確認できそうだし。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/17(土) 00:12:02 

    婚活パーティー

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/17(土) 00:38:35 

    >>1
    わかる。彼氏と別れ次の出会い探そうとした矢先に本当にそのすぐ翌月位にコロナ禍になり、出会い探してる場合じゃない、飲み屋に行けない(やってない)
    行きつけの店もやってない……のが2年位続いて、どうしていいか、みたいになり、ここ最近やっと解禁したけど普通に戻ったけど出歩けなかった数年取り戻せない😢
    貴重な数年。年齢だけ重ねてしまった。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/17(土) 01:14:34 

    会社の人はできるだけ避けたい
    うまくいってるうちはいいけど別れたら地獄だよ
    別れてから毎日顔合わせるとか無理
    とは言え他に出会いもないんだよねー困った

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2024/02/17(土) 01:15:01 

    キックボクシングジム行ってるけどオススメ
    優しいイケメン細マッチョがいて女の子みんな好きになってるw

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/17(土) 01:55:03 

    >>1
    結婚相談所は本気でやめといた方がいい
    金をドブに捨てることになる
    高い割に、かなりの確率で変な人しかいない

    まだ無料のマチアプで数打った方がマシ

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/17(土) 02:30:22 

    >>27
    10年続いてます☺️

    +1

    -3

  • 251. 匿名 2024/02/17(土) 02:32:39 

    掲示板のポスターみたいなのに載ってた人がカッコよかったからそのポスターの会社の人にお願いしてその人紹介してもらった。ほぼ一目惚れでとんとん拍子に進んで付き合って1年で結婚した。改めて私アグレッシブすぎ笑

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/17(土) 03:57:56 

    >>217
    宗教は難しいね…
    どの出会いで知り合った人でもありえるし
    なかなか聞きづらいし

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/17(土) 04:07:48 

    >>63
    「アプリ使って今の旦那と結婚して10年経ちました、今でも夫婦仲良好です!アプリ使ってほんと良かった!周りの友達もみんなアプリ婚してる」
    みたいなのだよね?
    どっかでステマ用テンプレ配布されてんの?ってくらい全員同じこと言ってるから気持ち悪い

    それを指摘すると時代遅れオバサン扱いで黙らせるまでワンセット
    アプリ婚自体を悪く言ってんじゃなくて異様な持ち上げが気持ち悪いんだよ

    +11

    -3

  • 254. 匿名 2024/02/17(土) 06:39:23 

    >>24
    そのアプローチが結婚に繋がるかはまた別の話だよね

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/17(土) 07:04:56 

    どこで出会っても長年上手く行った男女が正解
    スタートは本質じゃないからそこを語っても無意味

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/17(土) 07:54:53 

    >>229
    飲み屋でナンパしてくる女を、果たしてマトモな男が真剣な付き合いの相手として見てくれるんだろうか?

    +24

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/17(土) 08:02:22 

    >>253

    めっちゃわかるw
    あの圧なんだろうね

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/17(土) 08:09:52 

    >>1
    働いていたらあちこち男性からデートに誘われた

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/17(土) 08:53:07 

    >>236某大手、派遣の既婚者と不倫が多かった。若い独身の女性だと結婚迫られたり面倒らしい。「主婦は飢えてるからすぐその気になる。簡単」って話てた社員の悪い笑顔が怖くて忘れられない

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/17(土) 09:12:33 

    >>222
    キモオヂは眼力で追い払うからノープロブレム

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/17(土) 09:15:53 

    >>190
    六本木や渋谷等、週末の始発はクラブ帰りの暇人で溢れかえっているので。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/17(土) 09:20:06 

    婚活パーティーかな
    最近は行ってないけど若い時
    よく行ってました

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/17(土) 09:21:23 

    >>123
    わかります、めちゃくちゃわかります。笑
    周りの友達はアプリでできたらしいけど、私には向いてなかった。
    来年転職予定なので、そこで知り合えたら嬉しい…(単純に同じ世代の人と働きたいっていうのが大きいですが)

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/17(土) 09:40:04 

    >>105
    それは本音だよ!ナンパからの結婚でも
    「友達の紹介で知り合いました!」になる。
    結婚式場の約束じゃ無いの?
    結局後ろめたさがあるのよ。
    ナンパされて結婚しました!って紹介された事はないもの!

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/17(土) 10:06:44 

    >>123
    混んでない喫茶店とかけっこう話しかけられるよ

    充電器持ってませんか?とか
    何か書くもの持ってませんか?とか話しかけられてそのまま雑談とか

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2024/02/17(土) 10:13:16 

    >>251
    え、それすごい!笑

    大昔、私の母が地元の新聞の小さな記事に出た時も写真をみて何件か新聞社に問い合わせがあったらしい(お見合いさせてくださいと)

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/17(土) 10:27:29 

    歴史と規模のある大学なら大学同窓会の集まりは毎年してる
    幅広い年齢層の人が来るから同期以外とも出会える
    そこで元カレと出会ったことがある
    性格くそ過ぎて別れたが

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/17(土) 10:55:01 

    >>159

    出会ってどのくらいで付き合いましたか?
    参考にしたいです〜💞

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/17(土) 11:24:16 

    >>127
    女性だけとか女性比率が多い職場もあるからね。エステティシャン、保育士、ネイリスト、美容部員とか。私もエステティシャン。

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/17(土) 12:00:07 

    >>7
    結婚までいけたらいいんよ。別れたらまじ地獄。

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/17(土) 12:38:16 

    マッチングアプリ

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2024/02/17(土) 13:23:22 

    >>159
    え?付き合うためだけに退職したの?

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/17(土) 13:39:18 

    >>82
    電車で隣だった人と結婚しました。
    他にも最寄り駅のホームで隣にいたお兄さんと後日飲みに行ったこともあるよ。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/17(土) 14:25:36 

    >>204
    わかる
    友達だからこそ、好みじゃないから無理!ってハッキリ言えるよね

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/17(土) 15:05:40 

    >>110
    そうですよね。


    以下、B型男性芸能人

    吉沢亮
    神木隆之介
    目黒蓮(スノーマン)
    大橋和也(なにわ男子)
    岡田准一(V6)
    沢村一樹
    北村匠海
    窪田正孝
    松山ケンイチ
    岩田剛典
    宮野真守(声優)
    新田真剣佑


    全員B型。みんな超売れっ子。

    彼らは
    世間のA型・O型・AB型の一般人からはほとんど嫌われてるって言いたいのかな?
    ならドン引きですよね。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/17(土) 15:17:56 

    >>5
    会社で片思いしてます
    でも相手の方も可愛い女の子がいいと思うから
    全く話せない!
    私のコミュ症は社内全部に届いてしまったようだ

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/17(土) 15:43:23 

    >>265
    マルチの勧誘でしょそれw

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2024/02/17(土) 16:05:37 

    単なる恋愛でいいのか、結婚前提の付き合いがしたいのかにもよるけど、
    職場に主さんに釣り合う年齢のフリーの男性いない&学生時代の同級生や先輩からの男性紹介も望めないなら、婚活したら?(アプリ以外で)。習い事するとか、合コン、相談所もあり。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/17(土) 16:11:49 

    >>41
    実は相手がバツイチ、バツニだった。実は、相手の年齢、勤務先が嘘だった。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/17(土) 16:45:11 

    保育士なんだけどどうすれば良い?😭
    アプリもろくなのいないし、男友達も全然いないし

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/17(土) 16:49:11 

    >>91
    あれ私の友達かな?ってくらい似てる!!
    結局アプリで見つけられたって言う実績があるから、浮気にかなり繋がりやすいんだよね、、
    1人は離婚、1人はまだ決め兼ねてるけど、浮気してるような感じがしてるってことで結婚確か5ヶ月だけど離婚しそうな子がいる。どちらももちろんアプリね、、

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/17(土) 17:36:03 

    >>268
    3年です

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/17(土) 17:36:12 

    >>272
    そうでーす!

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2024/02/17(土) 17:54:48 

    >>136
    身体の関係になるのが早すぎますよ、自分で価値を下げてしまって勿体無いです!

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/17(土) 18:06:59 

    >>103
    155cmでもいいの?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/17(土) 18:17:14 

    >>63
    ホントこれ 友人がやたら勧めてくるけど その友人がアプリで知り合ったのは初回デートでパチ屋に連れてくようなクソ男

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/17(土) 18:19:10 

    >>18
    私は一番左がいい

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/17(土) 18:22:07 

    来年度27歳 もう直ぐ5年いません。
    マッチングアプリや街コンなど言ってるけどなかなかご縁がなくつらいです。
    自分がこんなにストライクゾーン狭かったなんて…。
    どうしたら彼氏ができるのかもうわからなくなってきました。泣

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/17(土) 18:24:24 

    >>134
    コンプラ厳しいっていっても実際は皆恋愛しているしなぁ。
    お互いに好意があるかもって察したらアプローチするんじゃない?
    ウチも職場結婚が多いけれど、コピー機や廊下で仲良く喋っていた二人が付き合い出すと職場ではよそよそしくなるから付き合い出したってわかる。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/17(土) 18:26:25 

    >>1
    わたし、親戚のおばさんからおじさんの会社のピカ一部下が独身のまま海外赴任になっちゃいそうだからと、
    ダメ元でいいから会ってみて!って言われて会った

    で、それが今の夫

    これは紹介?お見合い?

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/17(土) 18:31:32 

    >>24
    お局から嫉妬されそ

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2024/02/17(土) 18:38:26 

    >>7
    うちはブラック企業だったからか、社内恋愛禁止と社長面談で言われました。

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2024/02/17(土) 18:53:13 

    >>12
    私の友人が33くらいの時に、もう結婚無理かも〜って言ってる時期だったんだけど一緒に旅行した時空港で年下の男性に一目惚れされてあっという間に結婚した(笑)
    私がトイレ行ってる間に(笑)
    今や社長夫人。旅行してみては?

    +10

    -1

  • 294. 匿名 2024/02/17(土) 19:03:46 

    >>235
    ね、あからさまな出会い目的にしかみえなくて男側からしたら萎えそうって思っちゃうけど可愛ければ何でもありなんかな?

    +7

    -2

  • 295. 匿名 2024/02/17(土) 19:34:00 

    >>294
    大学生ならまだわかるんだよ、男女が集まる場所だし。社会人で!?と思っちゃったw

    +9

    -2

  • 296. 匿名 2024/02/17(土) 19:36:03 

    >>236
    よこ
    社員の女よりはどうしてもその確率上がるよね
    極端に男女比が偏ってるところだと別かもだけどさ。
    どうせいつかいなくなると思うと遊び相手にしやすいもんね

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/17(土) 19:36:09 

    >>1
    出会いが飲み屋、ナンパでも凄い好きで居てくれて尽くしてくれる優しい男に何人か出会った。いい旦那になりそうな。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/17(土) 19:36:56 

    >>265
    えー、ほんとに?
    大人しそうなイケメンとかじゃないと、こわすぎて引きそう。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/17(土) 19:37:25 

    >>63
    よこ
    相談所で結婚した人もその気質あると思う
    というかガルで良く見かけるんだけど、結婚相談所って成婚率1割くらいだから相談所にさえ入れば絶対に結婚できるってわけじゃないのに…

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2024/02/17(土) 19:39:04 

    >>263
    田舎なので顔出ししたら、誰かにばれて恥しかないから出せないし、そもそもがろくなの登録していないから
    無理!!手すら握れん!!みたいなやつばかり。
    しかも30代で高卒、年収200万~とか(涙)

    さすがに無理!

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/17(土) 19:40:52 

    >>294
    よこ
    そこをいかに上手く隠すか…とか?
    他にも言ってる人いるけど、一流企業の派遣さんでたまに明らかに男漁り目的な人いるけど同じようなものだと思う。
    いくら容姿良くてもそれは嫌だなって思う男もいるし、それでもいいって男もおるし

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2024/02/17(土) 19:49:31 

    >>22
    効率悪すぎ&金かかるから、出会メインで行くのはオススメしない。両隣女、カップル、おじさんとか普通にあるし、2・3杯飲んだら4〜5000円飛ぶ
    飲みメインでついでに出会えれば〜くらいのモチベなら良

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2024/02/17(土) 20:12:16 

    相席屋とかまだあるの?

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/17(土) 20:37:28 

    >>1
    若い人の多い職場。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2024/02/17(土) 21:03:20 

    身近なところで例を挙げると
    1 私夫婦 友達の紹介
    2 兄夫婦 大学の同ゼミ
    3 義妹夫婦 社会人テニスサークル
    4 義弟夫婦 幼稚園からの幼馴染
    5 友達夫婦 職場
    6 友達夫婦 合コン
    7 友達夫婦 中学同窓会

    平成元年生まれだけどあんまりマチアプとか婚活での出会いの人っていないな

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/17(土) 21:06:05 

    >>5
    派遣じゃ無理

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2024/02/17(土) 23:15:22 

    >>273

    私は電車の中で席を譲るように仕向けた人と今付き合ってるよ
    彼は自発的に席を譲ったと思ってるけど実は違う

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/17(土) 23:20:51 

    >>22
    六本木の外国人が多いバーで飲んでたらスーツを着たかっこいい外国人が話しかけてこようとしたのに白人のデカいクソ女が図々しくも間に割って入ってきて奪われた事がある。なんてカオスな場所なんだ。

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/18(日) 09:31:17 

    >>120
    何故にバツイチ?

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/18(日) 19:18:51 

    >>134
    コンプラの意味わかってないだろ?
    コンプラ関係無い

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/19(月) 19:50:23 

    浮気や不倫してる人もいるのに、生きてる世界線が違うんだろうか。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/19(月) 23:41:06 

    ロクに恋愛イベントが起こらなかったのは、自分が恋愛事を避けてたしそういう雰囲気になると逃げてたからってのもあるんだろうな。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/20(火) 23:09:42 

    >>63
    サクラなのかな〜と思ってしまう

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/25(日) 23:00:56 

    >>18
    1番左めちゃくちゃ良い笑顔

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/27(火) 02:32:19 

    >>3
    飲み屋で女性に話しかけることに抵抗ない人って結婚しても飲み屋で女性に声かけそうで嫌

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード