ガールズちゃんねる

アクセーヌ好きな人

51コメント2024/03/13(水) 21:46

  • 1. 匿名 2024/02/15(木) 23:00:56 

    アクセーヌ好きな人、お話しましょう!
    私はモイストバランスローションとジェルを使っています。
    乾燥敏感肌ですが、もちもちで潤ったお肌になります。
    アクセーヌ好きな人

    +39

    -2

  • 2. 匿名 2024/02/15(木) 23:02:39 

    少しの量で潤うのがわかった。
    初めて使ったときは感動した

    +10

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/15(木) 23:03:35 

    これは有名なの?
    乾燥肌だから気になるけど、何種類も塗るのは合わないからどうなんだろう

    +3

    -6

  • 4. 匿名 2024/02/15(木) 23:06:03 

    ADコントロールローション
    シンプル処方で肌荒れしてる時でもピリピリしないから好き

    +35

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/15(木) 23:06:26 

    >>2
    ここの化粧水は使った時は潤いもせず、デリケート肌用はこんな物なの?と疑問に思うぐらいの仕上がりだが、朝起きるとなぜか感想していないタイプじゃない?

    +4

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/15(木) 23:09:31 

    化粧水気になってたけども口コミ少なくて買うのやめた…

    +0

    -18

  • 7. 匿名 2024/02/15(木) 23:12:39 

    ライン使いしてるけど、肌潤って荒れなくて老化スピードが緩やかになってる気がしてお気に入り。

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/15(木) 23:13:59 

    これ使うようになってから吹き出物出来なくなった

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/15(木) 23:16:05 

    学生の時日光皮膚炎になりその時に皮膚科で勧められたのがアクセーヌでUVプロテクションをずっと愛用しています。

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/15(木) 23:17:48 

    スーパーサンシールド肌に優しくて仕上がりが美しい。
    「肌かキレイだね」と褒められて嬉しかった

    +34

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/15(木) 23:21:07 

    花粉の季節とか、使う下地によっては瞼が荒れがちになってたんだけど、マイルドサンシールド使いだしてからは大丈夫
    パウダーファンデ、アイシャドウ、チークも使ってる

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/15(木) 23:32:35 

    敏感肌で酸化亜鉛入りだと肌がウロコのようになってしまうので、日焼け止めは酸化亜鉛フリーのこれを使ってます。
    ピンクがかっているから、この下地だけでも補正効果がある!
    アクセーヌ好きな人

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 00:10:28 

    >>10
    スーパーサンシールド私も長年愛用してます
    夏でもこれを下地に使うと化粧が崩れにくいのもいいよね

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 00:16:48 

    モイストバランスローションとミルキージェルAD、リセットウォッシュ使ってます!

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 00:19:57 

    アクセーヌの日焼け止めだけで脱ファンデになりました!

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 00:40:26 

    >>10
    私ももう何年も愛用してる!
    ファンデーションが合わない体質だから、これ1本でだいぶ綺麗になるのありがたい
    これにコンシーラーと粉だけで済ませてる

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 01:59:33 

    こんなに伸びてないトピ初めて見た💦アクセーヌいいよね。敏感肌も安心して使える!!

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 02:27:48 

    花粉症皮膚炎の時に皮膚科ですすめられた

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 07:02:10 

    >>12
    これ大好きすぎます!
    廃盤とかリニューアルで酸化亜鉛入ってほしくないから、いろんな方に知ってもらいたいと思ってる。
    12さんが画像付きで出してくださってて嬉しいです!
    酸化亜鉛で毛穴詰まる人にもほんとおすすめ!!
    この日焼け止めは一生リピしたい。

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 08:18:37 

    白髪染めにお世話になってます。重度のジアミンアレルギーで、マニキュアもトリートメントタイプも呼吸ができなくなるレベルでダメなんですけど(肌につかなくても粒子を吸い込むだけでダメ、マスクしていてもダメ)ガルでここの白髪染めを教えてもらって使ってみたところ大丈夫でした。一時期40代なのに真っ白な頭をしていたのですがここの製品のおかげで黒髪復活しました。本当に助かってます。ありがたいです

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 08:45:27 

    >>14
    リセットウォッシュどうですか?
    美容雑誌の付録で今度ついてくるから、買って試してみようかなって悩んでいて。

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 08:51:11 

    ミルキィジェルAD、1プッシュで使ってるんだけど、9月から使ってまだ1/3くらい残っててコスパいいなと思ってる。
    潤うのにベタつかないから、朝使うのにピッタリです。
    アクセーヌ好きな人

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 08:57:23 

    >>1
    アトピーだけどそこまで肌に優しくない気がする
    使用感もよくないしイマイチなブランド

    +4

    -12

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 09:19:16 

    まさに、最近アクセーヌのこと考えてた!笑
    アトピーでお世話になりまくってる。
    かなり弱い肌だから花粉の時期はADローション使ってた。日焼け止めもマイルド〜スーパーまで全部塗り心地いい。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 09:34:54 

    もっと気軽に買えたらいいのに
    お店の店員さんと関わらずに買える方法知りたい

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 09:47:22 

    >>25
    アットコスメストアにも置いてるからそっちで買えばいいよ

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 11:04:11 

    学生時代アトピーが悪化したときに雑誌で紹介されてるのをみてADシリーズを使ったら、刺激がないのに潤って感動しました!
    今はアトピーは落ち着いてるけど化粧水だけはずっとモイストバランスローション使ってる!

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 11:51:03 

    >>26
    ありがとう
    アットコスメも店員さん近づいてくると思ってたから避けてた
    行ってみる

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 12:35:09 

    >>21
    他メーカーの酵素洗顔パウダーもたまに使ってるんですが、それよりもピーリング効果はマイルドかなと思います
    劇的な変化はないですが、毎日使ってると毛穴汚れが心なしかきれいに、肌も柔らかくなった感じで調子がいいです

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 12:41:45 

    口紅で荒れるのでここのやつ買いましたが荒れにくいです!
    でも廃盤になるらしいです
    新しいのが発売されるのかな?
    アイシャドウとかもカラバリ増やしてほしい

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 17:12:04 

    >>19
    そんなにいいんだ!買ってみようかな

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 18:20:06 

    >>19
    日焼け止めがもうすぐなくなるので色々検索してこれ気になってました。酸化亜鉛とグリセリンフリーで尚且つ無香料で探していました。38歳なのですがいまだにニキビ?吹き出物が出来やすく…。いいって書かれてる方多いので期待大です!少し気になるのがピンク色だということなんですが、赤みが出やすい体質で赤ら顔で(緊張したりしてもすぐ赤くなる)それが強調されないかなぁと。ピンクがどの程度のピンクなのか伸ばしたら気にならないのか使ってる方教えていただけると嬉しいです。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 19:09:26 

    未使用のミニボトル化粧水をなぜか持ってて、旅先や温泉とかでコンビニかなんかで適当に買ったやつかなー?って思い込んでた。何かパケがそんな感じに見えたから(失礼)。で、最近使ってみたらすごく良くて気に入っちゃって、「え?プチプラでこれなら今すぐ欲しい!」って興奮しながらネットで探したら1本6千円超えてた…
    超乾燥肌で花粉持ちだけど、これは刺激にならずに使えた貴重な化粧水だから買ったけどさ、個人的になんか6千円出したくなるビジュアルじゃないのよ…。やはりそううまくはいかないもんだね…笑(ミニボトルは多分雑誌付録だったのかも…??)

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 20:42:47 

    HABAとかオルビス使ってるけど合いそう。使ってみようかな

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 21:07:30 

    何かのアレルギーみたいでアクセーヌ以外のファンデーションは確実に荒れる。敏感肌ってだけでDprogramをライン使いで何年も続けてた頃は肌が常に不安定で荒れていてフルコートが手離せなかった…早くアクセーヌに気づいていれば…アクセーヌは全く荒れない、絶好調。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 21:09:04 

    >>32
    チークがいらないぐらい赤ら顔ですが、ピンク色は気になりませんよ!見た目は白ピンクですが、伸ばすとピンクよりも白さが感じられるので量を多めに使ってしまうと顔が白くなるぐらいには白強めです
    赤ら顔を強調させる感じではないのでおすすめです!季節の変り目等たまに調子悪い時もありますが、私はニキビも出にくく悪化し辛くなりました
    32さんのお肌にも合うと良いですね

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 21:11:30 

    >>25
    Amazonとかで買ってるよ

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 21:20:14 

    公式見てみたら白髪染めがあったから使ってみようかな。最近ちらほら気になるけど、市販のカラートリートメントでも赤くなるから、使えたらストレスなくなるかも。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 21:20:52 

    >>28
    買ったことあるんだけど寄ってこられなかった。でもブランドによっては店の戦略?で接客しにくるやつもあるっぽい。アクセーヌは大丈夫だと思う!

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 23:33:00 

    >>36
    とても参考になりました。そうなんですね!
    コメントいただきありがとうございました。
    買って使うのが楽しみです!

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 23:35:57 

    >>10
    最近ベージュの方買った!すごいな!って思ったのがぽんかんみたいにがっつり開いた鼻と頬の大きなくぱぁ毛穴落ちもしないし頬のボックスとアイスピック型のクレーターもクレーター落ちしないのがすごい!!って思った。
    毛穴消える!ってsnsで見たけど毛穴とクレーターに対しては全くカバー力ない。だけど変な湿疹もできないしニキビもできないし崩れ方が綺麗に感じたかも??ツヤ系だからマットに仕上がるルース必須で使ってる!そこまで肌にコンプレックスのない人ならこれとコンシーラーでどうにかなりそうに思える

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 23:46:22 

    >>1
    ニキビラインから出てるコンシーラー使ってる。乾くのがかなり早めに感じるから塗布したらすぐにブラシで周りの境目をぼかしてるよ。ニキビがガッツリ隠れるわけではないけどニキビケアもできるらしいからとりあえず塗ってる。市販薬や皮膚科のニキビ薬塗るよりも治りが早い気がした。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/17(土) 10:13:51 

    >>40
    19です。
    まだ見ていらっしゃるかわかりませんが。
    アクセーヌの商品はネットから無料のサンプル請求でお試しできるので、まずはそちらを活用してみるのもいいかもです。私も最初はサンプルでお試ししました。
    個人情報の入力とかはするので、もしそういったことにご抵抗がなければ…みたいな感じです!
    ちなみに私はその後DMが届くとかもなかったです。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/17(土) 11:47:04 

    >>41
    ブライトヴェールかな?
    これの上から何を使っていますか?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/17(土) 11:48:42 

    >>44
    補足です
    これとルースパウダーのみですか?それともファンデーションを重ねていますか?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/17(土) 21:27:30 

    >>1
    私もアクセーヌ大好きで、ライン使いしています!
    リセットウォッシュ
    モイストバランス ローション
    モイストバランス ジェル
    イプノス シーバムクリア リペアセラム
    ミルキィジェル AD
    モイスチュアエッセンス
    アクセーヌ好きな人

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/17(土) 21:31:51 

    >>17
    アクセーヌの過去トピも50コメント前後で、伸びないトピみたい😅アクセーヌもっと人気出てもいいのにね!

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/17(土) 22:05:37 

    >>47
    いい化粧品メーカーだと思うけど宣伝にお金かけないからそんなに知られてないというか、全体的にちょっと地味だもんね...でも製品作りにこだわり感じるし敏感肌な方たちには特にもっと知ってもらいたいなー!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/18(日) 07:09:54 

    アクセーヌ、昨年夏に酷く肌荒れした時からいくつか商品使ってる。
    肌弱い民としては、全般的に、成分リニューアルとかせずに今の製品を作り続けてほしい…!
    カウンターはあんまり評判よくないみたいだけど、「肌荒れしてる状態だったらミルククレンジングよりオイルが負担軽くておすすめ」とか親身になってくれたので信頼してます。「商品買う前にまずはサンプル1週間分渡すので試してから!」とか、わんさか試供品くれたのもありがたかった。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/18(日) 07:20:54 

    化粧品にあんまり興味ない母に
    ・ファンケル(通常盤と黒いタイプ)
    ・アテニア
    ・RMK
    ・シュウ
    ・アクセーヌ(洗い流しタイプ)
    と使いきれない分のオイルクレンジングのサンプルあげたんだけど、アクセーヌが一番洗い上がりよかったと言ってて、アクセーヌ好きとして嬉しかった。笑

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/13(水) 21:46:35 

    アクセーヌいいのにトピが伸びない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード