ガールズちゃんねる

退所後に暴れる元ジャニJr.が“彼女公表”でまたも物議 「退社したら何言ってもいいと」の声に、本人サイドは“反省し生まれ変わった”と反論

175コメント2024/02/20(火) 15:24

  • 1. 匿名 2024/02/14(水) 21:55:25 


    退所後に暴れる元ジャニJr.が“彼女公表”でまたも物議 「退社したら何言ってもいいと」の声に、本人サイドは“反省し生まれ変わった”と反論(1/2 ページ) - ねとらぼ
    退所後に暴れる元ジャニJr.が“彼女公表”でまたも物議 「退社したら何言ってもいいと」の声に、本人サイドは“反省し生まれ変わった”と反論(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

     1月31日にSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所した元「AmBitious」メンバーの小柴陸さんが、2月12日にInstagramで生配信を実施。恋人の存在を公言しており、SNSでは「最低すぎてびっくり」「何でもかんでもペラペラ話しすぎ」など批判的な声が多くあがっています。


    小柴さんは今回のInstagram生配信で、恋人と一緒に過ごしているタイミングでファンに囲まれたことを告白。自身を“一般人”として恋人の存在をはっきり認めており、視聴者から「携帯裏のチェキは誰なんですか?」と質問されると、「彼女です」と断言していました。

    事務所を去ったとはいえ、現在もアイドル時代のファンに向けた活動が目立つ小柴さん。SNSでは、「自分のこと応援してお金使ってくれてた人たちにとって最悪なことしかしないじゃん」「言い方もなんかデリカシーないしこう言う場で発言するのに退社したら何言っても何やってもいいと思ってるのかな」(略)などネガティブな反応が多く見られました。

    +5

    -131

  • 2. 匿名 2024/02/14(水) 21:55:58 

    きっしょ

    +266

    -5

  • 3. 匿名 2024/02/14(水) 21:56:25 

    >>1
    ジャニも彼女居るんだよ

    +172

    -21

  • 4. 匿名 2024/02/14(水) 21:56:30 

    やらかしも謹慎もなるべくしてなったんだなって感じ
    盲目ファンが(金銭的に)支えてくれるといいね

    +361

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/14(水) 21:56:46 

    辞めてからの方が話題になっている気がする、それまで知らなかったし

    +230

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/14(水) 21:56:47 

    炎上系YouTuberじゃん

    +217

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/14(水) 21:56:49 

    好きにしたらええんちゃう?その内、あの人は今!?ってなるやろ
    今でさえ大半の人はあの人は誰?って感じやろうし。

    +191

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/14(水) 21:57:01 

    よくトピ立つけど、垢抜けてない芋しか見えないし、ジャニーズ?って感じだし、売れないのが分かるし、そりゃ辞めるわなって思うし、まだ若いから頑張れよって感じ

    でもトピいらないです

    +352

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/14(水) 21:57:03 

    昨日?もこのトピあったよね

    +45

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/14(水) 21:57:13 

    そもそもjrの中でも下の下の下のほうの奴じゃん
    こんなもんだよ

    +185

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/14(水) 21:57:32 

    >>4
    普通にファンも引いてる
    アンビでデビュー目指すのを応援して復帰も待ってたのに、何コレって

    +124

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/14(水) 21:57:41 

    バカみた~い

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/14(水) 21:57:43 

    ガル運営はこの人を売り出したいんか?

    +64

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/14(水) 21:58:02 

    ジャニじゃなくなったら明らかにファンも興味失せそうな感じの子だけどね
    格好よくないし
    未成年喫煙、飲酒とか引くし
    その上彼女いまーす宣言とかヤバすぎ
    推してたファンが悲しむような真似はすんな

    +139

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/14(水) 21:58:08 

    ジャニオタってジャニーズの肩書あればなんでもいいの?
    退所後に暴れる元ジャニJr.が“彼女公表”でまたも物議 「退社したら何言ってもいいと」の声に、本人サイドは“反省し生まれ変わった”と反論

    +194

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/14(水) 21:58:09 

    >>1
    AKBの時は「年頃の女の子なんだから恋愛しない方がおかしい。別にいいじゃん。オタクは現実見ろ」って言うのに
    ジャニの時は「プロ意識に欠ける。黙って。ファンに失礼。」って言うのはなんで?

    +61

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/14(水) 21:58:15 

    この方は誰?

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/14(水) 21:58:37 

    炎上系で少しは話題になるかもだけど、その後はどうするんだろねw

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/14(水) 21:58:54 

    >これを受けて小柴さんはX(Twitter)で、「ここの民達に言いたいこと山程あるけどどうすれば良い?」「少なくともこんな僕を好いてくれる人がいるんですよ。こんなん気悪くないですか?」など批判の声に真っ向から対立しています。

    めっちゃ喧嘩腰やん

    +92

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/14(水) 21:59:16 

    こんなどこにでもいそうな男にファンがいたことに驚く
    この人に彼女がいようがどうでもよくない?
    そこまで執着するような男?

    +125

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/14(水) 21:59:21 

    >>15
    ガルちゃんで知ったけど、この人は結構小さい時からJr.やってたらしいから、昔は可愛かったのでは?

    +22

    -7

  • 22. 匿名 2024/02/14(水) 21:59:22 

    これが元ジャニーズっていうかアイドルなの?
    ふーん…て感じなんだけど

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/14(水) 21:59:29 

    >>15
    これは完全にジャニーズ事務所所属してたから多少認知されてた感じだね
    その辺ですれ違っても記憶にないと思う
    好きにはならんでしょ

    +137

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/14(水) 21:59:35 

    このお顔ならファンはむしろお母さんの気持ちで、このお顔で良く頑張ったねくらいにしか思わないのでは?もしファンがいるならの話だけれど

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/14(水) 21:59:38 

    この人が彼女公言したトピこの間もあったよ。運営、重複してトピ建てすぎ!ちゃんと引き継ぎしなよ

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/14(水) 21:59:43 

    >>16
    おばちゃん達の醜い嫉妬だよ...

    +10

    -12

  • 27. 匿名 2024/02/14(水) 21:59:56 

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/14(水) 22:00:14 

    3ヶ月後にはいないよ。注目されるのは今だけ。

    +68

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/14(水) 22:00:35 

    ファンは大切にしなね

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/14(水) 22:00:52 

    >>5
    戦略としては成功よね。

    +1

    -10

  • 31. 匿名 2024/02/14(水) 22:01:06 

    >>9
    だよね。同じ人だし昨日別トピも重複でトピたってた
    運営どうした

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/14(水) 22:01:07 

    見た目も微妙なのにファンでいてくれる人が嫌がるようなことしてたら本当に未来がなくなるよ

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/14(水) 22:01:08 

    相方?も擁護かなんかしらんけどやたら長文投下してた 

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/14(水) 22:01:33 

    >>4
    ファンもそろそろ開眼するんじゃないの

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/14(水) 22:02:06 

    うちの息子(17)の方が遥かにかっこいい

    +51

    -4

  • 36. 匿名 2024/02/14(水) 22:02:15 

    ジャニオタ怖い
    人の恋愛を邪魔するなよ

    +0

    -19

  • 37. 匿名 2024/02/14(水) 22:02:23 

    ジャニーズってこのレベルでも入れるのね…
    ある程度はイケメンじゃないと入れないのかと思ってた

    +30

    -5

  • 38. 匿名 2024/02/14(水) 22:02:51 

    >>1
    うちの大学の男子の方がかっこいい

    +22

    -4

  • 39. 匿名 2024/02/14(水) 22:03:44 

    こんな言い方アレだけどそのうち新聞に名前が載りそうな感じだね

    なんかかまってちゃんがすごくない?

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/14(水) 22:03:47 

    「ここの民達に言いたいこと山程あるけどどうすれば良い?」
    「少なくともこんな僕を好いてくれる人がいるんですよ。こんなん気悪くないですか?」

    この人はどうしたいのか…

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/14(水) 22:03:49 

    >>16
    さんまがモー娘。に言ってた言葉があるけど
    AKBもジャニーズも同じ

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/14(水) 22:04:17 

    >>15
    イケメン枠ではなくて、おもしろ枠だったと思う。

    +98

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/14(水) 22:04:23 

    >>15

    この子じゃなかったらごめんだけど、関ジャニのライブとかでも紹介されてなかった?

    結構気に入られてたよね?

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/14(水) 22:04:45 

    >>4
    こういう奴は淘汰されていくんだなって思った
    アンビやめてくれてよかった
    辞めてからの方がアンビバランス良いし

    +105

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/14(水) 22:04:53 

    >>1
    この口、伊野尾の下位互換って感じ?
    伊野尾も別に好きじゃないけど向こうのがイケてるのはわかる(顔面)

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/14(水) 22:05:55 

    友人男性が「彼はファンを大事に思ってます」って言ってたらしいけど絶対嘘だろ😂

    +42

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/14(水) 22:06:28 

    >>3
    いてもいいさ
    言わないでくれよ

    +68

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/14(水) 22:07:11 

    >>1
    これにトキメクのか?
    クラスでも目立つ顔でも無さそうだが
    ジャニーズフィルターなのかしら?

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/14(水) 22:07:20 

    >>16
    いることはいいのよ
    わざわざ外に漏らさんでくれや

    +39

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/14(水) 22:08:06 

    例の事務所やめてからだいぶたった最近認識したわ。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/14(水) 22:08:28 

    >>46
    Webにあるファンへの一言が持ちギャグのフレーズだったし、あんまりファンの顔が見えていないタイプかと思う

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/14(水) 22:09:03 

    >>15
    ファンがいるのが驚き

    +86

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/14(水) 22:09:56 

    そんなことより8番組終了ってマジなの?

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/14(水) 22:10:53 

    >>35
    知らないけどそう思います!

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/14(水) 22:12:20 

    >>53
    長年続いた少クラがこんな呆気なく終わるなんてね

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/14(水) 22:12:38 

    この変な騒動で名前知ったけど、ガチファンいるの?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/14(水) 22:13:41 

    辞めたから彼女いてもいいと思うよ
    辞めなくても彼女がいてもいいし。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/14(水) 22:15:11 

    >>55
    名前変えたのはなんだったんだ?って話だよね

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/14(水) 22:15:25 

    スマイルアップの方々、最近SNS流行ってるみたいだけど、使い方下手な人もいてハラハラする。

    +25

    -3

  • 60. 匿名 2024/02/14(水) 22:16:53 

    >>15
    昔はかわいかったよ

    小さい時は目が綺麗だとかわいいけど、男は目から下が重要だから成長後アレ?ってなりやすいね

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/14(水) 22:17:18 

    下の中 かお

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/14(水) 22:17:44 

    >>35
    うちの息子17歳もかっこいいと思った

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2024/02/14(水) 22:18:44 

    >>55
    元々NHKで色々あった話が出た後に「年度末まで契約残ってるのでジャニーズをすぐ出さなくするのは難しい」みたいな回答してた
    その時から年度末で切るんだろうなって予想されてた

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/14(水) 22:18:59 

    >>37
    小さい頃から入るからかなー
    賭けみたいなのあるよね

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/14(水) 22:19:22 

    これジャニーズなの?
    芋でも誰でもなれるのね
    そりゃ辞めるだろうよ
    なんで入ったんだろ

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2024/02/14(水) 22:19:45 

    >>16
    それに、AKB関連の時は多少知名度ある子でも「誰?」ってコメントあるのに、ジャニーズjrのスキャンダルはそんなコメントないのもなぜ?

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/14(水) 22:21:41 

    >>22
    一般人だよ
    見ても気付かない
    何をやってたのかも知らない

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/14(水) 22:29:01 

    >>15
    口が個性的ですね

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/14(水) 22:32:08 

    >>63
    ジャニタレのためだけにNHK見てたからこれでもうNHK映らないテレビに買い替えられる!

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/14(水) 22:33:24 

    >>66
    AKBのファンがガルに少ないからじゃないの?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/14(水) 22:34:19 

    アンビシャスが小柴くんの復帰を
    望まなかったんだろう理由が今はわかる気がする

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/14(水) 22:36:10 

    >>3
    その次元の話じゃないってことをまだ理解できないの?

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/14(水) 22:37:01 

    >>15
    関西だと、よくボケる子自分から前に出る子=頑張ってる!いい子!ってなって応援されがち。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/14(水) 22:37:08 

    >>53
    悲しいけどそう。
    どうしたら許してもらえるんだろうか
    ジュニアはファン獲得が難しくなってしまった
    残念だわ

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/14(水) 22:37:58 


    一般人ってことなのか
    youtuberなのか

    見つけて囲むほうも・・・

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/14(水) 22:41:54 

    >>15
    なんでドラマ出れたんだろう。
    しかも野朗組。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/14(水) 22:42:05 

    >>15
    ジャニーズの選考基準って何なんだろ
    芋臭い感じのほうがジャニさん的に好みだったのかな

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/14(水) 22:43:56 

    >>77
    関西の子だからじゃない?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/14(水) 22:47:41 

    >>76
    無所のときからドラマ出てたし、アンビになってからも関西の番組の準レギュと当時は異例のソロラジオ抜擢でなんか扱い良かったよね
    今思うとなぜそこまで気に入られてたのか不思議

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/14(水) 22:48:52 

    配信とか見なければ、この人が無一文になるだけだから何もしないをするといいよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/14(水) 22:49:20 

    >>3
    いない方が珍しいかもね

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/14(水) 22:53:35 

    >>15
    私がはじめてこの人のこと認識した時なんて坊主だったからあまりにも衝撃過ぎてググったよ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/14(水) 22:55:19 

    >>53
    らじらーショックやわ

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/14(水) 22:57:01 

    アンビシャスだった時には人気だった人なの?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/14(水) 22:57:25 

    すげえなww収入の支えになるであろうファン切り捨てて何で稼いでいくか気になるwww

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/14(水) 23:03:10 

    関西Jrなんか詳しくないからこんな普通の顔で何年もJrやってたのが驚き
    たかだかJrが退所したくらいでそんなに話題にもなってないのに勘違いやば

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/14(水) 23:15:04 

    >>53
    それについて語りたいわ  なんなのあのNHKて

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2024/02/14(水) 23:17:47 

    >>15
    ウチの中学時代に
    こんな顔が数人いたわw

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/14(水) 23:24:05 

    >>59
    推しにはTwitterやインスタやってほしくないと思ってる。グループ公式のSNSや有料ブログだけで十分。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/14(水) 23:25:17 

    >>16
    アイドル業界は女尊男卑だから

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/14(水) 23:26:28 

    >>74
    ファンは獲得してるけどスポンサーの獲得が難しいんだと思う

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/14(水) 23:29:48 

    >>15
    写り悪いだけなんじゃ無いの?と思って例の配信の動画見たら普通にアイドルの顔じゃ無かったからやめて良かったと思う

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/14(水) 23:35:32 

    >>68
    確かに口が的みたいw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/14(水) 23:36:10 

    素敵な我慢しろよってことか?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/14(水) 23:36:32 

    >>10
    そうなんだ
    じゃあ仮にジャニーズに残っていてもデビューは難しかった感じの人かな

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/14(水) 23:36:39 

    >>15
    銀河1ラブな彼女もその肩書きに惚れてたんじゃ無いと良いねww

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/14(水) 23:37:39 

    >>22
    造形もだけど
    肌とか髪とかの質も一般人だよね
    街で溶け込めてそう

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/14(水) 23:38:50 

    >>42
    面白くてイケメンな子、面白くて愛嬌のある子なんてジャニーズにはたくさんいるよね

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/14(水) 23:39:58 

    >>1
    イケメンでもないし誰なんだ笑
    一般人でもっとイケメンいるよ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/14(水) 23:41:39 

    元ジュニアってことは今はフリーなの?
    事務所も入ってないならただのYouTuberだよね?
    アイドル辞めたやつにアイドル然を求めてどうするのさ、推しが変わって受け入れられないならさっさと推し変するしかなくない?
    文句言いつつ推してるなら自己責任でしょ

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2024/02/14(水) 23:44:01 

    彼女を公開できるなんて人気ない証拠

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/14(水) 23:44:03 

    >>100
    まだ退所して2週間とかじゃ無いっけ?そんなすぐ切り替えられないでしょファン

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/14(水) 23:47:54 

    >>59
    最初はついにSNS解禁!って喜んでたけど、なんだろう供給過多かな?段々毎日チェックするの面倒になってきた。個人とグループのインスタ、グループのYouTube、贅沢なんだけど多過ぎると飽きるかも。
    人によってはちょっと使い方が下手な人もいて、昔のジャニーズの売り方みたいに、もっともっとってこっちが追うくらいが夢中になれていいのかもね。

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/14(水) 23:56:40 

    >>5
    今も名前聞いてもわからない。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/15(木) 00:21:45 

    この顔でジャニーズなんだ
    小綺麗な宮下草薙の草薙じゃん

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2024/02/15(木) 00:24:12 

    これで小柴のトピ何個目だよw
    小柴を忘れてほしくない強烈なファンでもいるんか 

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/15(木) 00:43:10 

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/15(木) 00:50:27 

    昔じゃ考えられん見た目の奴が最近のジャニーズには多いな。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/15(木) 01:16:43 

    >>77
    吉本に流れて欲しくなかったんじゃないかな

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/15(木) 01:24:33 

    >>15
    スタイリスト「もう無理!」

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/15(木) 01:50:13 

    こんな芋でもジャニーズに入れたんだ?!
    悪いけど我が家のミーアキャットのが可愛いしカッコいいよ。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/15(木) 02:10:40 

    >>15
    面接落ちたけど勝手に来てたんちゃうか、この面は⁉️

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/15(木) 02:12:06 

    >>68
    口呼吸やな臭そうξ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/15(木) 02:13:58 

    >>1
    囲まれたって何人くらいに囲まれたんだろう

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/15(木) 02:44:01 

    >>3
    それを隠すのも仕事なんだよ、アイドルは。

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/15(木) 02:46:12 

    >>21
    ジュニアの前に子役やっててその頃が可愛さのピークだそうです。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/15(木) 02:46:52 

    >>111
    それは間違いないな

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/15(木) 02:48:04 

    >>108
    爺さん老眼でよく見えてなかったのかもねw

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/15(木) 02:52:05 

    >>58
    NHK的には応急措置だったんだと思う。旧ジャニとの契約が残ってるから出演者は3月までは出さないとだけど、番組名はヤバかったから変えて形式も変えて契約いっぱいまでは制作したって感じかな。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/15(木) 02:53:32 

    >>69
    BSの契約者もゴッソリ減っちまえ!と思うわ。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/15(木) 03:08:53 

    >>53
    マジだね…正式発表だった。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/15(木) 03:10:02 

    >>117
    夜勤で帰宅し8時に寝る私の腹の上で仁王立ちしてるよ(朝日を浴びたいらしい)

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/15(木) 03:27:44 

    >>122
    それはカッコイイな✨

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/15(木) 05:40:21 

    >>10

    だよね。一般人のモテてる人の方が何倍も男前で頭良くて魅力的。言っちゃ悪いけどスシローペロペロ君とかバイトテロの子たちと同じくらい知性のかけらもない言動してると思う。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/15(木) 06:30:09 

    >>95
    大倉くんが作ったJr.のグループにいたよ
    関ジャニのライブに出てギャグやってた
    だからいつかはデビューするかも?と思ってた
    まさかこんな子だとは思わなかったよ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/15(木) 07:06:40 

    またoh!シャンハ〜イの陸くんか!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/15(木) 07:12:36 

    >>55
    デビューした子達のアルバム曲が聴ける貴重な場だったのになぁ。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/15(木) 07:23:22 

    ジャニは顔がイマイチだと
    アクロバットや歌が上手い人多いけど
    この人は何ができたの?

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/15(木) 07:32:48 

    >>111
    ステージの0番に立てる逸材じゃん!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/15(木) 07:54:06 

    >>115
    だから辞めてから暴露してるんでは

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/15(木) 07:56:41 

    >>76
    出てた??野郎組2しか知らないからかな。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/15(木) 08:02:14 

    >>103
    個人的に若手は名前売るために頑張ってSNSやるのはわかるんだけど、中堅以上の先輩がYouTube始めて売れてる後輩ゲストに呼んでるのとか再生数稼ぎにしか思えなくて微妙な気持ちになる

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/15(木) 08:03:20 

    >>128
    くだらないつまんないギャグかな
    でも一生懸命頑張ってるキャラみたいな感じだったから応援してた人もそれなりにいたと思う

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/15(木) 08:04:21 

    >>55
    関ジュが好きで年に一度の少クラin大阪を楽しみにしてたから悲しい

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/15(木) 08:15:43 

    >>131
    1も2も、3話の嶺亜くんの回にいた

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/15(木) 08:27:13 

    >>19
    Xで例の動画が流れてきて見たけど、あの動画もこのコメントも若さ故のイキリで共感性羞恥が…
    完全に黒歴史だなー。年取ってから黒歴史だったと気づくといいね。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/15(木) 08:31:54 

    >>1
    山崎賢人似の一般人

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2024/02/15(木) 08:42:19 

    >>137
    山崎賢人に謝ってくれ!

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/15(木) 08:44:01 

    >>91
    今人気がある人たちは良いけど
    無所属の人たちが心配
    私はあだちいのに期待してるんですが

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/15(木) 09:11:07 

    辞めたんだからいいんじゃね。他の人の暴露とかはだめだけど

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/15(木) 09:29:41 

    >>3
    ジャニという名前が不謹慎と騒いで、改名やいろいろグループサイドが考慮してきたのに、普通に崩壊したらジャニジャニ言うのもどうかと思う

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/15(木) 09:35:19 

    暴れてはないけど、元忍者のゆうあんだってインスタしてステマしたり彼女明かしたりしてたじゃん。まったくトピにならなかったけど

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/15(木) 09:52:38 

    >>15
    平野紫耀にまでジャニーズやめたらかっこよくなくなったって言ってるくらいだからそうだと思う
    ブランドが好きなんだよ

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/15(木) 10:59:18 

    >>53
    そっちの方が大きな話だと思うしコメントも伸びそうなのにトピック立たないね

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/15(木) 11:01:52 

    >>143
    平野はハイブラでキメてる時はいいけど、インライとかで輩感隠さなくなってきたじゃない
    その辺がアイドル好きからしたら魔法が解けたになるんだと思う

    +10

    -5

  • 146. 匿名 2024/02/15(木) 11:17:03 

    >>115
    でも結婚してるアイドルもいれば
    堂々と指輪つけてるアイドルも平成の頃からいたよ。

    アイドルは隠すものって意識がもう古いと思う。
    彼女いるなんてわかり切ってるじゃん。
    隠さないだけ正直で優しいのでは?
    この人のことはよく知らないけど、
    今後は彼女を隠した売り方をしていかないのでは?

    +4

    -6

  • 147. 匿名 2024/02/15(木) 11:47:09 

    >>145
    いやジャニーズいる時からインライでもあんな感じだけどね
    ただ今アンチが大量発生して取り上げられてるだけ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/15(木) 12:11:48 

    早くAぇgroupもデビューさせてほしいな。イノッチはCDだけがデビューとは限らないって言ってたけど。30歳の節目にセクゾ脱退のケンティとまだデビューできてない半年後に30歳になる末澤

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/15(木) 12:14:19 

    >>143
    ジャニーズのキラキラステージと胸キュン歌詞とキラキラ衣装がそうさせてるんだよな〜👑
    今はかっこいいハイブラメンズって感じ
    応援したくなるポジではなくなったかな

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2024/02/15(木) 12:33:57 

    >>139
    私もあだちいの応援してる!
    今度2人でViViに載るし人気出てきてるよね

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/15(木) 12:35:26 

    >>147
    え、本当に?
    この間のインライの感じちょっとびっくりした

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/15(木) 12:36:08 

    >>108
    昔から草彅とかいたじゃん

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2024/02/15(木) 12:56:51 

    >>146
    彼女や嫁がいて売れてたアイドルって後にも先にもキムタクしかイメージないよ。他はやっぱ結婚したらファン激減してる。俳優さえ結婚したらファン減るのに。

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/15(木) 12:57:41 

    >>152
    草彅は塩顔で整ってると思うが。

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2024/02/15(木) 13:10:18 

    >>154
    アイドル的なイケメンではないよ

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/15(木) 13:18:30 

    >>155
    じゃあ貴女的にはイノッチもそういう括り?

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2024/02/15(木) 13:22:32 

    >>156
    そうだねー
    イノッチ好きだけどね
    ジャニーズは昔からそんなに顔良くない人もいるけど愛嬌やキャラクターで愛される

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/15(木) 15:18:08 

    >>157
    そういうことね。
    でも小柴の場合はキャラクターも愛されてないのよ。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/15(木) 15:18:56 

    >>130
    小柴は辞める前から堂々とデートしてたけどな

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/15(木) 16:14:27 

    >>15
    素朴子役や素朴俳優枠だよ
    朝ドラとかそういうのに出る芋のやつ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/15(木) 16:18:35 

    >>146
    さもいいこと言いましたって感じて自分だけ気持ちいいんだろうけど、福山雅治や玉木宏ですら結婚したらファン激減するんだよ?
    玉木宏は結婚したことでファンクラブ解散になったよね

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/15(木) 17:09:32 

    >>1
    なんか可哀想な人だね。まだ若いのに将来不安だね。イケメンでもないのに自己肯定感高いの不思議。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/15(木) 17:10:44 

    >>151
    最近のジャニオタ、繊細過ぎない?
    Snow Man佐久間も、スペースで口調が悪かったとか炎上してたし

    +2

    -5

  • 164. 匿名 2024/02/15(木) 17:33:36 

    承認欲求強いな
    てか福本くんは?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/15(木) 18:08:34 

    ambitiousはデビューできそう?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/15(木) 18:59:16 

    >>15
    肩に長めのバスマット掛けてるの?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/15(木) 19:41:28 

    >>153
    年齢的にファンも大人しくなった(減った)頃に結婚してる場合も多くない?

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/15(木) 19:51:20 

    全然大したこと言ってないし、前トピといい、タイトルが大袈裟なだけ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/15(木) 21:03:11 

    >>35
    擁護するわけじゃないけど、大切なのはそれだけじゃないんだよ。笑
    前に出る度胸とか運とか諸々必要なんだよ。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/15(木) 21:04:41 

    とりあえず推しに飛び火(迷惑)かけなければいいや。
    同じ関ジュだからそこだけが不安。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/15(木) 21:26:41 

    辞めたから何でもやっていいでしょ?は違う。
    やめる前に応援してくれてた人のきもち。
    元メンバーの気持ち。
    考えたらこんなこといえなくないかな。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/15(木) 21:35:38 

    >>73
    ギャグって関西では振られる場面はあるし、一瞬でも自分だけに注目集められるからコスパいいのよね
    でもこいつと大晴は養殖モンのギャガーだと思う

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/15(木) 21:40:09 

    >>19
    やめたばっかりなんだから、今のファンはグループ時代からのファンだろうに…

    グループからのファンは続々と降りてるよ
    「なんかバカみたいでおもしろそう」「暴露待ってるw」みたいなウォッチャーが新たについてるだけじゃん…

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/16(金) 04:36:53 

    >>164
    近年で1番のミステリーだわ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/20(火) 15:24:19 

    何がしたいのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。