ガールズちゃんねる

旦那のキャバクラ依存が発覚しました

353コメント2024/03/13(水) 20:44

  • 1. 匿名 2024/02/14(水) 16:41:43 

    旦那が週1.2回キャバクラに行っていたことが発覚しました。
    わたしには残業のあと、軽く飲んでいるというような説明でしたが、残業ではなく実際はキャバクラへ行っていたようです。
    金額にして、月10万から20万ほど。
    給料も高く、借金まではしていないにしても、金額の大きさに愕然としています。
    年月にすると、5年ほど通っていたと。
    キャバクラのアフターもしていて、女の子にご飯を食べさせていたかと思うと、節約していた自分が惨めです。
    みなさんなら、どんな対応しますか?

    +484

    -12

  • 2. 匿名 2024/02/14(水) 16:42:03 

    許して
    旦那のキャバクラ依存が発覚しました

    +12

    -96

  • 3. 匿名 2024/02/14(水) 16:42:04 

    離婚しな

    +332

    -10

  • 4. 匿名 2024/02/14(水) 16:42:08 

    離婚一択で

    +223

    -8

  • 5. 匿名 2024/02/14(水) 16:42:15 

    よし、あれやるよ‼️

    わ・か・れ・ろwwww

    +10

    -25

  • 6. 匿名 2024/02/14(水) 16:42:31 

    アフターに合流しな

    +347

    -7

  • 7. 匿名 2024/02/14(水) 16:42:44 

    離婚

    +25

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:02 

    別れな

    +28

    -7

  • 9. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:04 

    >>1
    給料良いなら諦める

    +292

    -13

  • 10. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:06 

    めっちゃお金稼ぐ夫だったらまあ許す

    +322

    -9

  • 11. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:21 

    >>1
    節約しない

    +167

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:29 

    アフターでご飯だけなんてあり得ない

    +163

    -68

  • 13. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:40 

    旦那のキャバクラ依存が発覚しました

    +92

    -6

  • 14. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:41 

    >>1
    女の子にチヤホヤされたいってこと?話を聞いてもらいたいってこと?どちらなんだ?

    +123

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:43 

    手取り80万あるなら許す

    +143

    -15

  • 16. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:43 

    本当にアフターがご飯だけで終わってたのかどうかすら疑わしいね…

    +146

    -11

  • 17. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:46 

    風俗じゃないならまだいいけど、嫌だな。

    +87

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:53 

    飲み屋ぐらいええがな

    +14

    -16

  • 19. 匿名 2024/02/14(水) 16:43:58 

    >>1
    お互いの両親呼んで話し合い。

    +91

    -6

  • 20. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:03 

    キャバクラならいいかと‥ソープとかなら考えもんだけど‥

    +81

    -7

  • 21. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:05 

    私はところはゲームアプリとLIVE配信者の投げ銭してるよ。
    稼ぎも少ないけど、趣味も少ないからまぁ仕方なしに許してる

    +24

    -7

  • 22. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:15 

    子どもがいるなら今後の生活よく考えた上で決めるけど、子どもいないなら離婚一択。

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:16 

    >>1
    旦那さんも被害者だよ!
    旦那のキャバクラ依存が発覚しました

    +7

    -42

  • 24. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:17 

    >>1
    旦那さん
    どんな仕事してるの?

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:24 

    子供の有無は?なんか釣りっぽいな

    +33

    -5

  • 26. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:30 

    >>1
    旦那には上限アリのカード1枚しか持たせないようにする

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:30 

    >>1
    自分も好きなことにお金を使う

    +93

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/14(水) 16:44:31 

    離婚一択
    バカらしくなる

    +19

    -4

  • 29. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:01 

    どこまでなら許せるのか自分のボーダーラインによると思うから自分の気持ちをしっかり固めたほうがいい
    その後に経済的なことや妻としての心情を含めてやめてほしいと話し合いをする

    離婚するかどうかは話し合いのあとに決めればいいから焦らないで

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:03 

    キャバ嬢当人だけどそんな心配なさらず。此方はお金としか見てませんよ、奥さまには申し訳ないけどケツの毛までむしり取りますよー笑

    +127

    -57

  • 31. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:04 

    お小遣い制にしましょ

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:04 

    子供いなければ離婚かな。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:10 

    >>1
    財布を握る。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:15 

    おぉ…なかなか長い期間
    裏切られた感が強いなそれは

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:21 

    身近な素人と不倫するよりプロならまだ安心な気もする。向こう仕事としか思ってないし

    +47

    -5

  • 36. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:24 

    自分にも同じくらい貢いでくれるなら許せる。

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:29 

    >>9
    トピ主が一人で生活できるくらいの経済力ならいいけどね
    自分が稼ぐ能力ないなら我慢するしかないでしょう
    女は結婚相手で人生変わるよな

    +137

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:51 

    ちゅきちゅきラブリーちゃん

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/14(水) 16:45:59 

    >>1
    もったいなかったね
    教育費や老後の貯蓄に回せたのに

    +97

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/14(水) 16:46:07 

    風俗よりはマシだけど、腹立つわ。
    こっちは10円でも安いもの探して節約してると思うと、100回くらい踏みつけてやりたくなる。

    +70

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/14(水) 16:46:10 

    >>1
    毎月10万円ずつへそくりする

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/14(水) 16:46:14 

    >>1
    主も同伴する。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/14(水) 16:46:26 

    >>1
    給料いいのかぁ・・きちんと十分な生活費入れてくれていてその生活を守りたいなら遊びだと思って見逃す。節約をやめるか高いもの買わせるか一人の時間をもらう。


    子供いないなら別居とか。

    +71

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/14(水) 16:46:26 

    こっちから話しかけなくなると思う
    なんかどっと疲れただろうね、主さん

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/14(水) 16:46:39 

    >>9
    別財布とかね

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/14(水) 16:47:34 

    月10万から20万を旦那はどこから出してたの?
    まさか月の小遣い10~20もあるわけじゃないよね?不思議なんだが金の出どころ

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/14(水) 16:47:38 

    一方では節約に励み、一方ではキャバクラ
    キャバクラに行かせるために節約してるわけじゃないし、主も美味しいものとかちょっと贅沢なものを買うとかしていいんじゃない?

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/14(水) 16:47:45 

    収入と子供の有無にもよるかな
    そして本当にキャバだけで済んでるのか

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/14(水) 16:47:51 

    >>1
    男って稼いだら他に女遊びくらい許されると思ってる人沢山いる
    稼せげなくてもいる
    男性ホルモンが性欲を高めるので実際仕事を頑張る出世欲高い男性ほど浮気しやすい



    +70

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/14(水) 16:48:07 

    旦那のキャバクラ依存が発覚しました

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/14(水) 16:48:17 

    キャバ嬢に入れ込む既婚者は多い

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/14(水) 16:48:29 

    >>10
    めっちゃ稼ぐ金額による

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/14(水) 16:48:48 

    >>12
    あり得るよ

    +123

    -5

  • 55. 匿名 2024/02/14(水) 16:49:09 

    愛人を囲むのが男のステータスだからね

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/14(水) 16:49:14 

    改めて考えると気持ちよね、金払ってまで女にヨチヨチしてもらわないと駄目な日本男児って相当アレよ、逆もしかりでホス狂いも同じだけど。精神的に成熟してない人が多いんだろうね

    ちなみにアメリカ、カナダ、オーストラリアにも駐在員が通う現地の日本人キャバあるからね

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/14(水) 16:49:46 

    キャバ嬢からしたらただのカモ

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/14(水) 16:49:54 

    >>9
    一生節約して惨めな生活しろってこと?

    +10

    -8

  • 59. 匿名 2024/02/14(水) 16:50:03 

    >>56
    気持ちよね➡️気持ち悪いよねのミス

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/14(水) 16:50:07 

    >>1
    アフターまでしてたんだ。
    それはちょっと引く。閉店までいないとアフターできないし。

    +68

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/14(水) 16:50:11 

    >>1
    それは、、、今さらやめられないと思う
    主さんにはショックでしょうが
    節約はやめたらいいよ、バカみたいじゃん?
    でもこれからどうしたいか?は話した方がいい
    持ち家が欲しいとか、もっともっと将来についての話、
    今は旦那さん稼ぎがあるんだろうけど、一生続くわけじゃないしね

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/14(水) 16:50:18 

    週1、2程度では別に依存ではないよ。依存だと治療が必要だけどあなたの旦那さんは
    女好きのええカッコしいなだけでしょ。性格だからこそ治らないし受け止められないなら
    別れるしかなくない?あなたの節約などの努力も水疱と帰しただけでも辛いだろうし。
    義実家には言わない方が良いよ。妻が不出来だからキャバ嬢を必要としたんだろうって
    言われるよ。

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2024/02/14(水) 16:50:36 

    家に帰りたくないんじゃないの?

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/14(水) 16:50:46 

    >>50
    女遊びくらいとか言えるのは妻に少なくとも節約させるレベルの給料の男じゃないでしょうね
    妻が家事を外注できて美容だのファッションだの高級ランチだのそれなりに金使えるほど優雅にさせてるならまあ…
    くらいの話

    +61

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/14(水) 16:50:47 

    子供産まれてから1日100円貯めて年に一回預金しに行って
    二十歳になった子供に通帳渡したニュース見て、いくら貯まるんだろうと計算したのよ
    キャバ行くとそんな金額も一年もせずに無くなるのね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/14(水) 16:51:06 

    年収2000万なら許す
    というかATMとして割り切る
    旦那のことが好きで許せないなら別れる

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/14(水) 16:51:07 

    >>14
    両方でしょw

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/14(水) 16:51:12 

    >>1
    給料いいってどれくらい?
    年間200万くらい使ってるとしたら、年収3000万とかじゃないと許せない。

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/14(水) 16:51:19 

    >>10
    稼ぎがよくても、性病をもらってきたりしたら嫌だなあ。

    +27

    -7

  • 70. 匿名 2024/02/14(水) 16:51:34 

    >>9
    ソレ。
    稼ぐ人ってそんなのも仕事のうちみたいな人もいるだろうから全然良い。

    +66

    -11

  • 71. 匿名 2024/02/14(水) 16:51:36 

    お水だから水責めの刑として極寒の中で滝行させる

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/14(水) 16:51:40 

    >>1
    元キャバ嬢だけど、週2以上通ってて月10〜20って嘘だと思う。イベントもあるし

    +27

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/14(水) 16:52:22 

    いやー、、、息抜きにキャバクラはとめてもストレス溜まるだろうし、その分稼いできてね!とおもうけど…
    一人の子に入れ込んだりアフターしたりは無理だわ。
    当然誕生日にはプレゼントとかしてるだろうし…無理だわ、

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/14(水) 16:52:24 

    >>1
    キャバクラって基本、お店の女の子をお気に入り指名してずっと通う(通ってた)訳だから、私なら、自分じゃない好きな人ができたってことで離婚考えるかなあ。

    女の子も売上げのために営業で男に都合いいこと言ってんだとわかってても、旦那が通ってると思うと旦那は本気で好きなだろうし。
    今後がメンタル的にしんどいから無理やな。。

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/14(水) 16:52:31 

    キャバクラ通いで妻に節約させるなんて夫失格だよ

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/14(水) 16:52:32 

    女の子からしたらただの仕事だろうから不貞の心配はないけど、出費がね、、収入によっては許す

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/14(水) 16:52:51 

    >>58
    節約なんてやめれば良い。稼ぎがあるんなら主も好きなことするしかない。
    旦那が話し合いで納得するなら良いけど。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/14(水) 16:52:57 

    趣味に月10万だとおもえばまあ
    プロのお姉さんたちはその程度の客に本気になったりしないだろうし

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/14(水) 16:53:01 

    >>12
    いやさすがにそれは全然有り得るよ

    +124

    -3

  • 80. 匿名 2024/02/14(水) 16:53:05 

    5年気が付かないって主も旦那に関心ないんじゃない?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/14(水) 16:53:10 

    並の収入なら既婚未婚に関わらずあり得ない額だと思う。このペースなら借金まみれになると想定できる。
    離婚するか話し合いして再構築するか考える必要ありそう。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/14(水) 16:53:13 

    >>50
    女の芸能人も女性用風俗使ったりしてるみたいな話聞いたし、稼いでる野心的な人って性欲強い人多いんだろうね

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/14(水) 16:53:18 

    >>70
    お金あるなら飲み屋はあるあるだよね。

    +21

    -5

  • 84. 匿名 2024/02/14(水) 16:53:36 

    >>58
    いやいや自分が高収入だとか実家が太いだとかなら速攻で離婚したらいいと思う
    でもこの先も何十年と生活していかなきゃいけないんだから経済的に苦しくなるなら留まったほうがいいよ

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/14(水) 16:53:45 

    >>10
    かなり稼ぐ夫なら正直結婚する前から愛人の1人や2人は作るだろうな~でも妻の座と遊びは別。
    みたいなタイプじゃないと無理じゃない?

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/14(水) 16:53:50 

    >>1
    小遣い制にする

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/14(水) 16:54:19 

    特定の女の子のところに通うのはなし。しかも5年通い詰めてお金落としてアフターってちょっと盛り上がるのに行ったってレベルじゃないし
    でも給料いいならほっとく

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/14(水) 16:54:25 

    >>69
    風俗じゃあるまいしそんな細客と枕しないと思う(笑)

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/14(水) 16:54:32 

    >>37
    ホントそうですね。
    どちらが良いか天秤にかけてみるしかない。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/14(水) 16:54:40 

    >>12
    アフターもお仕事だよ

    +95

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/14(水) 16:54:46 

    >>1
    たしかに月10〜20万は多いけど、旦那さんの収入多くて借金してないならまだましな気がする
    ただ、一人に入れ込んで貢ぐ挙句の果てには離婚するということになったら主さんはどうしたいか!?

    あと、主が仕事してる子供いるいないで違ってくる
    紹介的に旦那親の面倒を主さんに見さすつもりとか…
    なんかいろいろチェック項目あるし、この場合はこうすると予め決めておいても良いと思う

    そもそも主はどうしたいのか?
    一切やめて欲しい
    金額減らして欲しい
    アフターだけはやめて欲しい
    私にも同じくらい使わせる?
    などなど

    旦那さんは自営業なのかな?
    サラリーマンで自腹で月20万円もキャバクラ使う人はあんまりいないと思うので…
    自営の人は浮き沈みもあるのでまぁどうかなー

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/14(水) 16:55:04 

    >>72
    私も元キャバだけど、週数回、最低料金でオーラスまで粘る客とかいた
    目当ての女の子がいてとにかく一緒に時間を過ごしたいって感じ

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/14(水) 16:56:12 

    節約はもうやめなよ
    1週間の2日も他の女と会ってその他の日もその子を思ってたってことがもう私には無理
    ATMとして割り切るとしてももう気持ち的にきついよね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/14(水) 16:56:33 

    >>12
    五年あったらワンチャンあったかもね
    成功体験から通いつめてそう

    +30

    -7

  • 95. 匿名 2024/02/14(水) 16:56:37 

    >>30
    どんなにいいお客さんでもアフターだるいはよ帰りたいとしか嬢は思ってないよね笑

    +85

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/14(水) 16:56:53 

    >>12
    月10~20使った程度でソレは無理だと思うよw

    +107

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/14(水) 16:56:55 

    会社帰りにスルッとキャバクラで飲める環境なら仕方ない気もする
    田舎だから会社の近辺なんてやら普通のご飯屋さんやらケーキ屋さんみたいなお店しかなく、行きたくてもめちゃくちゃ時間かかるだろうから身の回りでそういう話を聞いたことがない 
    物理的に行けないくらい環境変えるのが一番手っ取り早いけど難しいよね

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/14(水) 16:57:24 

    私なら離婚する

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/14(水) 16:57:27 

    >>26
    デビットカードやな

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/14(水) 16:57:47 

    日本人てキャバクラやスナック大好きだよね
    外国人は真っ先に帰って家族との時間を大事にするのに

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/14(水) 16:57:58 

    >>12
    あり得るって意見あるけど、5年も通ってたならわからない
    あと都内と地方の差もある
    @元キャバ嬢

    +63

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/14(水) 16:58:36 

    >>70
    正直綺麗な女性がいると顧客のおじさんがいい気分になり話まとまるとかあるんじゃない?おじさんのタイプにもよるだろうけど、今時代セクハラとか厳しいからこそキャバクラみたいなプロのお姉さんの店でのが安心だよね。
    稼ぐ人ってストレスも凄いし。プロのお姉さんと飲んでストレス発散するならいいじゃない?

    +27

    -8

  • 103. 匿名 2024/02/14(水) 16:58:40 

    それが働くエネルギーになって収入多い&浮気じゃないならいいけど、収支バランス悪かったら最悪

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/14(水) 16:59:23 

    >>50
    皮肉ね。
    動物ならそれでいいけど人間だしな。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/14(水) 16:59:38 

    >>30
    主の文章読んだ?身体の関係があったかなんて心配してないよ。水商売してますアピールしたすぎてしんどい😂

    +49

    -26

  • 106. 匿名 2024/02/14(水) 16:59:42 

    >>30
    そういう心配というよりそんなバカみたいな事に金使ってるのが情けないって感じじゃない?

    +111

    -4

  • 107. 匿名 2024/02/14(水) 16:59:58 

    大好きなキャバ嬢に会うために一生懸命稼いでるんだろうね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/14(水) 17:00:14 

    >>10
    この場合許せる最低ラインが1500万円だな

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2024/02/14(水) 17:00:35 

    これは離婚しな案件

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/14(水) 17:00:37 

    うちも一晩で20万使う
    普通の飲み屋でみんなに奢るらしい
    高給取りでもなんでもない高卒平社員

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/14(水) 17:00:42 

    >>86
    こずかいを減らすと隠れて借金しちゃいそう
    何が正解なんだろうね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/14(水) 17:01:03 

    >>101
    このコメを読んだガル男がキャバクラに通い詰めそう

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/14(水) 17:01:23 

    >>1
    月収100万のうち10万使ってるならまぁいいかなと思う
    普通の人の月2〜3万くらいかなと

    それより稼いでないなら有罪

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/14(水) 17:01:51 

    うちのも行ってるっぽい。
    あほやなーと思いつつ、ほっといてる。私はそんな暇があったら、次の日の仕事に備えて体を休めてる。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/14(水) 17:02:03 

    >>110
    私ならそんな旦那即ゴミ捨てする

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/14(水) 17:02:05 

    >>39
    高収入で節約もしてるって書いてあるんだから教育費や老後は余裕なんでしょ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/14(水) 17:02:11 

    >>105
    大丈夫?しんどいなら無理してクソリプ飛ばしてこなくていいんだよ?w

    +6

    -17

  • 118. 匿名 2024/02/14(水) 17:02:24 

    >>9
    年齢によると思うけど、そんな人と死ぬまで一緒に暮らすなんて我慢できないわ

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/14(水) 17:02:46 

    お酒が好きなら自宅で飲めばいいのにね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/14(水) 17:03:21 

    >>1
    主節約してるということは稼ぎよくないの?
    月100万稼いで20万使うと、30万の稼ぎで20万使うと対処全然違う。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/14(水) 17:03:29 

    >>12
    太客相手なら普通に寝てるでしょ

    +8

    -9

  • 122. 匿名 2024/02/14(水) 17:03:48 

    妻がホストに通ってたらぶち切れそう

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/14(水) 17:03:59 

    キャバクラ行けないくらい貴方が使う

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/14(水) 17:04:13 

    依存、では無いね
    単に楽しい、女の子とわいわいするのが好きなんだろうね、勿論ちやほやしたりされたりが大好き!!
    いるいるこんな人、、、稼いでいるんだと思う
    主がこれからどうしたいのか考えるしか無いよねえ、
    私はおばさんで昔半年スナックでバイトをしていたんだけど
    綺麗でも無いしスタイルも良くないチビなんだけど、そんな私にすら幾ら?とか言うおっさんいたし、基本男性は女性が好きだし、隙あらば、、、みたいな客いたよ
    スナックでバイトしていたのは正社員にことごとく不採用で、たまたま飲みに連れていってくれた飲み屋でスカウトされたの
    しかしお客の半分はスケベなやつらよ
    半分はただの飲みだった感じです記憶では
    主さんは様子を見るしかなさそうだと思う
    そして節約はやめたらいいのでは?バレたならしっかり旦那に言うべき事は伝えたらいいよ、夫婦なんだから!!頑張れ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/14(水) 17:04:17 

    >>112
    ただしイケメン紳士に限るって付け足しておくわ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/14(水) 17:04:19 

    >>117
    しんどいのあなただと思うよ、ずっと文章読めてない

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/14(水) 17:04:49 

    >>121
    ヤラせてもらえないから辛抱強く通ってるんじゃないの?

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/14(水) 17:05:06 

    五年もそれなら治らないと思うので、生活に支障がないなら旦那さんの趣味の一貫と割りきる。
    そういう人いっぱいいるよね~💦
    愛人にしてるわけじゃないなら、ある程度諦めるかなぁー。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/14(水) 17:05:20 

    治らないだろうね
    目が覚める頃には初老

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/14(水) 17:05:21 

    >>108
    年収1500万で年にキャバに120~240万使うなんてまだまだ全然許せねーわw

    +46

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/14(水) 17:05:21 

    行くことが許せないっていうか、つまらない楽しみに金を出す経済観念や知的レベルで無理
    私は研究者タイプや知的であることが好きになる大前提なので、好みの問題もあるだろうけどね

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/14(水) 17:05:28 

    週1.2回で20万って安くない?ほんとにそれだけ?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/14(水) 17:05:55 

    >>1
    節約諦めて同じように使う
    最近使いすぎな事聞かれたら「え?だってこっちだけ節約してもあなたはキャバで豪遊してんでしょ?バカバカしくなっちゃった(笑)」って

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/14(水) 17:06:11 

    次から話す時セット料金と氏名代もらう!
    夕飯は1品2000~

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/14(水) 17:06:15 

    >>132
    キャバって世間の想像よりもずっとケチくさいお客様が多いんですよお

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/14(水) 17:06:26 

    >>106
    思った
    言われなくてもわかることしか書いてないw
    なんのフォローのつもりなんだろう
    主を煽ってんのかな

    +38

    -3

  • 137. 匿名 2024/02/14(水) 17:06:28 

    >>1
    正直そういう既婚者は一定数いるよね。それが息抜きの仕方なんだと思う。=浮気ってわけじゃないから、妻次第。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/14(水) 17:06:39 

    それが旦那のストレス発散方法なら止められないかな。稼ぎがいい仕事ってストレスもすごいし。

    まぁキャバならよっぽどの太客じゃなければ枕もないし、風俗より安心では?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/14(水) 17:07:05 

    >>12
    月20万しか使わない人に枕しないわw

    +68

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/14(水) 17:07:08 

    稼ぎがいいならこの先キャバ嬢に旦那とられる心配あるよね
    将来の離婚に備えて今まで通り節約続けて、主のヘソクリにしていくか
    主が稼いでるなら、キャバ通いやめて家族を大事にするか、別居や離婚などの方向に行くか話し合う

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/14(水) 17:07:35 

    >>12
    キャバ嬢から便利扱いされてるかもしれないしね
    寝なくてもお金使ってくれたら楽だよ

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/14(水) 17:07:42 

    >>12
    むしろキャバ嬢はいかにご飯だけで食い繋ぐか、っていう言い回しが上手くないと。
    男が下心ありきでキャバにくるのはみんな知ってる。
    大半がそうなんだから。

    キャバ嬢が簡単に乗っかるわけないし、乗っかったとて売上げに大きな影響与える人ですら...って感じだけど。

    +44

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/14(水) 17:08:21 

    >>126
    すぐ反応しちゃってwまあ落ち着きなはれ

    +2

    -10

  • 144. 匿名 2024/02/14(水) 17:08:35 

    >>108
    子どもの数と地価によるわ〜

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/14(水) 17:08:42 

    >>121
    少なくとも月10~20は太客ではないな

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/14(水) 17:08:44 

    接待利用とかじゃなくて個人的にハマって行ってたんだとしたら嫌だね。話し合いで解決すればいいけど女の子も細くても週1.2必ず来る客なら離したくないから営業頑張るだろうし切れなさそう

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/14(水) 17:09:17 

    キャバクラ詳しく知らないけど
    週1~2通って10~20万ってあり得るの?
    一回で消費する額くらいだと思ったけど

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/14(水) 17:09:36 

    節約辞めれるくらいには余裕ある生活費をいただく。
    それをしなかったら離婚。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/14(水) 17:09:56 

    正直1人でもキャバクラ通う人は奥さんが何言おうとキャバ通いやめない

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/14(水) 17:10:15 

    松ちゃんだって女遊びでストレス発散させてたんだろうしね

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2024/02/14(水) 17:10:30 

    >>12
    向こうも仕事なんだからご飯以外何もしたくないよ。

    +33

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/14(水) 17:10:36 

    >>117
    頭悪そうすぎて草

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/14(水) 17:10:58 

    >>27
    専業で旦那が財布握ってたら無理よ。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/14(水) 17:14:33 

    >>150
    ストレスためずに隠居して大丈夫
    一生分稼いだ
    乙ですm(_ _)m

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/14(水) 17:14:49 

    >>147
    あり得るよ
    ボトルちびちびやるばっかりで女の子のドリンクもあんまり頼ませない人とか結構いる
    あと指名してる子以外に一切お金使わないとかね
    ものっすごく節約しながらキャバ飲みするおっちゃんってそう珍しくない

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/14(水) 17:15:02 

    >>10
    でも主は節約してたんだよ

    +37

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/14(水) 17:15:57 

    >>94
    私も夜職してるけど10年指名し続けてくれてるお客さんいて、まだ一回もやってない

    本人は出会った瞬間からからやりたかったみたいだから、頑張ってたのに、私が全然やらしてくれなくてモヤモヤしてる

    最近は、さすがにもう耐えられないとか言ってメンヘラ起こしてくる

    私は私で、そもそも誰ともやりたくないけど、まだ初対面の人とやる方がマシ。
    10年もしてこなかった人と、今さらやるのは本当にむり
    申し訳ないが

    だから、そのキャバ嬢の子も時間経てばできるとかないと思うんだよなー

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/14(水) 17:16:32 

    >>147
    ありえると思う
    知り合いのおじさんは、1回ボトル入れたら次回からはそれで1万ちょっとだけで飲んでたりするし
    金払いの良い客ではないけど細く長いタイプかな
    遊び方がキャバクラよりスナックって感じするけど笑

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/14(水) 17:16:37 

    >>17
    風俗も行ってるよきっと

    +39

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/14(水) 17:16:43 

    >>27
    夫婦喧嘩1回で家庭からの出費は平均10万ってテレビでやってたな
    信憑性は薄いけど怒ったり相手にお金使われたら使うって人は多そう
    私も勝手に買い物してしまう

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/14(水) 17:17:06 

    >>12
    ご飯だけではなくタクシー代も渡してるかもね。

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/14(水) 17:17:10 

    旦那さんが何て弁明してくるかによるけど、ただの不倫と違ってお店の子のほうが切らせるのは難しいんじゃないかな、、カード持たせないようにするとかとにかくお金使えないようにするしかないと思う。一回その子指名でお店連れてってもらえば女の子は営業し辛くなるんじゃない?(笑)

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/14(水) 17:17:45 

    >>136
    男の事も、その妻のことも馬鹿にしてるんだろうね
    やたらいい女ぶってオモロいよね水商売女って

    +36

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/14(水) 17:19:04 

    >>70
    んで何かあった時に使えるヘソクリたんまり貯めとくのも良いよね。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/14(水) 17:20:02 

    >>2
    結婚後にデビューする男っているよね。
    安らげない夫婦生活だったから、奥さん以外の女性に安らぎを求めたのね。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/14(水) 17:20:41 

    >>14
    ヨシヨシしてほしんでしょうね
    稼いでる人もストレス半端ないとかさ

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/14(水) 17:20:50 

    >>157
    一回たまたまやれた子がいたから他の子も出来るんじゃないかって期待してそうって意味で書いたわ
    長年の知り合いで恋愛感情ない相手が余計にキモいは分かる

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/14(水) 17:21:05 

    >>58
    自分で望んで仕事を手放して、楽なほうに逃げたなら同情できない。
    こういうこともあるかもと思ってみんな経済力を手放さずに頑張ってるので。
    病気なら別だけど。

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2024/02/14(水) 17:21:32 

    >>6
    キャバ嬢かわいそう巻き込まないでない

    +16

    -26

  • 170. 匿名 2024/02/14(水) 17:22:01 

    >>30
    主を騙して散財してるから心配してるんでしょ?何かズレてない?

    +49

    -2

  • 171. 匿名 2024/02/14(水) 17:22:23 

    ホストにいってみよー⭐️

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/14(水) 17:22:34 

    >>30
    申し訳なく思う必要ないよ。
    あなたは仕事なんだし。
    旦那だって自分の稼ぎで遊んでるんだから。

    +33

    -4

  • 173. 匿名 2024/02/14(水) 17:23:02 

    >>1
    知り合いは義実家にちくって義母からめちゃくちゃ叱ってもらって、義母から色々罰を課してもらって、自分は寂しい思いをさせてたところもあるからごめんね♡的なテンションで責めないで仲良くして、元通りどころかご主人を夢中にさせてた。
    それから何年か経ってもすごいラブラブでたくさんデートしてたくさん貢がれてる。策士だなと思った。
    義母が味方じゃないと無理だし、知り合いが子供の進学について行って別居してたからだけど。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/14(水) 17:23:43 

    >>108
    いや、3000万でギリギリだわ、私は。

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/14(水) 17:25:35 

    >>17
    キャバクラからの流れで行く場合もある

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/14(水) 17:26:42 

    >>47
    財布べつなんじゃない?
    子供いないならよくある事

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/14(水) 17:27:22 

    >>157
    人によらない?
    夜職してたけど、お客さんと平気で寝る女もいたよ。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/14(水) 17:27:49 

    離婚とかする気ないなら
    結婚してから行ってた分のお金をもらうとか?
    でもそんなことしても今後も行くよね。

    そもそも嘘ついて行ってたっていうのが
    もう信頼なくすね。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/14(水) 17:28:00 

    >>94
    同じ人と5年?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/14(水) 17:28:09 

    本当にキャバで済んでるのか気になる
    浮気を隠してるとかは無いのだろうか

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/14(水) 17:28:49 

    >>177
    いろいろだもんね
    私は大起業の会社役員の愛人してたw

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/14(水) 17:29:19 

    >>1
    どうやって発覚したのかが気になる
    キャバ代じゃなくて普通のデート代とかでは無い?

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/14(水) 17:30:22 

    >>139
    私の手取り越えてるわ
    恐ろしい世界

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/14(水) 17:33:59 

    >>27
    主は倹約してるから余計腹立ったんだろうね

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/14(水) 17:34:24 

    週1.2で月20万の客だったら遊び方とお店と給与システムにもよるけど女の子に入るのって5万とかじゃないかな、そりゃ枕しない

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/14(水) 17:37:22 

    >>3
    絶対来ると思ったーww

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2024/02/14(水) 17:40:54 

    >>30
    これだからキャバに使う金はマジでドブに金捨ててるようなもんなんだよね。
    何か為になるもんでも無いし、困った時に助けになるもんでもない、あげく形として何か残るもんでもない。
    ドブに金捨てるほど金持ちなら良いけど主は節約してるんだよね、、、。
    旦那が本当に無駄金であることに気付くしかない。

    +54

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/14(水) 17:41:16 

    >>1
    月15万✖️5年っていうと?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/14(水) 17:42:17 

    >>188
    おっと計算してビビったわ
    アフター込みならベンツ2台買えちゃいそう

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/14(水) 17:44:45 

    主さん、節約って言ってるのが気になる

    給料高いなら節約しなければいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/14(水) 17:45:32 

    >>25
    伸びるトピなんて、だいたい釣り。
    もっと真面目な話なんだったら
    具体的に情報を書くと思うし。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/14(水) 17:46:11 

    >>173
    ズレルけど上手くやる子ってどんな境遇でも自分でコントロールして結果出すよね
    知ってる子は淋しがりで自分の医学部受験に当時の彼を付き合わせ、大学付属の高校なのに一緒に外に出て彼女は浪人して受かったけど、そこまで医学部興味なかった彼はどこにも受からず行方知れず、最終的に彼女は東大の彼女持ち医学部生を奪いとり、結婚してたわ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/14(水) 17:47:29 

    >>1

    むかし付き合ってた男が頻繁にキャバクラに
    行ってて凄くて嫌だった。

    何度も行くのやめて、と言っても
    『これは浮気じゃないし話聞いてもらいに行ってるだけ。楽しいから行くの』と言われすっっごくイヤだった。
    異性相手でも相手は商売だからって。
    かと言ってわたしには男友達がいる外食はダメとか
    言うクソ男だった。

    主さんも稼いでるからいいとかそういう
    問題じゃないんだよね…。
    離婚も視野に入れるぐらいイヤだとか
    自分の気持ちはぶつけた方がいいよ!!

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/14(水) 17:47:38 

    >>1
    節約すると貧乏神が住みつく

    っていうガルの言葉思い出した
    節約すると不幸の連鎖が続く

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/14(水) 17:48:11 

    >>9
    諦めるか離婚するかしかないのに離婚しないってことは諦めるしかないよね

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/14(水) 17:49:50 

    毎週行ってて本当に最高月20万で済んでるのかな?
    激細客だよ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/14(水) 17:50:39 

    >>121
    寝たら逆に店に来なくなる。下心あって通ってる男の最終目的がやる事だから。1度やると何度も誘われるだろうし、良い事ないからしない。周りに言いふらされても嫌じゃん

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/14(水) 17:51:07 

    >>1
    いつかキャバクラ通いをやめてくれるとか希望持つのはやめた方がいいよ。だって、そーゆー遊びが好きなんだもの。妻とは別なのよ。あわよくばキャバ嬢とさらに良い展開も期待してるよ。年取ったらもっと行くかも。
    逆に考えれば、素人の女性に乱暴な行為してないだけマシかも。

    そこまで考えてあなたの覚悟次第だと思う。
    そーゆー男を夫に選んだのは自分と思い、付き合って行くか。
    愛情が恨み辛みに変わるなら、、夫婦として厳しいかもです。

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/14(水) 17:52:20 

    節約する女って本人は家計のためで節約してるんだろうけど
    男は節約してる女見ると一番引くみたいだね
    浮気に傾くのもなんとなく理解できる
    ショタイ地味てて引くというか
    ガメツサが仇となるというか

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2024/02/14(水) 17:56:12 

    無理すぎる。
    たまーーに付き合いでとかならまだ分かるけど
    週一、ニって...
    そもそもそのお金どこから出てるの?
    旦那さんのお金からだとしてもこんなのに月10万とかかける人無理だわ

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/14(水) 17:58:39 

    >>50
    確かに。社長とか飲み来るけどめちゃくちゃ元気だわ。若い子捕まえて結婚してもキャバで遊んでる。なんか常にギラギラしてる

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/14(水) 17:58:52 

    >>12
    嬢も普通に逃げたいから

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/14(水) 18:06:02 

    >>100
    海外はエッチ出来るコールガール的な産業はあっても、日本のキャバみたいに変な風に承認欲求をよいしょしてお金とる職業ってあんまり無いみたいだよね
    単にヤるヤらないだけの関係よりも闇が深いわ

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/14(水) 18:10:04 

    旦那さん給料かなりもらってるんだね。そりゃキャバクラでも通うよなぁ

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/14(水) 18:12:14 

    旦那の稼ぎが良くて自分も何でも買ったり好きに出来てるなら別れずにこっそりへそくりして熟年離婚する。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/14(水) 18:13:04 

    うちのも散々行ってたけど諦めて放っておいたら、飽きたのか行かなくなった。行かなるまで10年かかりました。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/14(水) 18:14:40 

    >>77
    なんで主はお金があるのに節約してるんだろうね?

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/14(水) 18:20:10 

    闇金ウシジマくんの藤森慎吾の役をご覧になって下さい。あなたの旦那の末路です

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/14(水) 18:21:15 

    同伴ならともかくそれだけの細客っぷりでアフター行ってくれるってことは地方か下級店か指名かあんまり売れてない子?放っておいても大丈夫じゃないかな

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/14(水) 18:24:02 

    >>1
    その女の子によるかも。
    色目使う系なら無理だw

    私もバイトしたことあるけど、
    アフターしても何もないし、仕事の付きあいって感じだったよ。

    たまに奥さんと一緒にお店(クラブ)来たりする人もいるから
    旦那さんが下心なく息抜きでいってるならまだましかな・・・

    にしても週1.2はイラつくw

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/14(水) 18:37:38 

    週1,2は確かに依存だと思う。
    依存症なら病院に連れて行く。
    病気で治療していると義両親にも伝える。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/14(水) 18:48:49 

    旦那の金でホストクラブでシャンパンタワーしてくる。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/14(水) 18:50:03 

    キャバぐらいと思ったけどちょっと行き過ぎだよね
    そんな頻繁に行ってるならバレたから今後一切行きませんは無理じゃない?
    回数減らすのが落としどころな気がする
    離婚の選択肢がないならね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/14(水) 19:01:11 

    主です。
    全てコメント読めていませんが、ありがとうございます。しっかり読ませていただきます。
    給料はわたしも正社員のため、管理はゆるかったと思います。
    月50〜60万給料はあり、賞与も150万×2回あるとのこと。
    少しくらいパーっと使ってもいいですが、使い方が常識を超えていました…

    何より許せないのが、皆さんおっしゃる通り、アフターです。
    気持ち悪いです。

    +48

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/14(水) 19:04:12 

    >>47
    世の中稼いでる男の人って小遣い制じゃない人多いよ。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/14(水) 19:06:03 

    >>1
    アフターの寿司屋で録画してたでしょ

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/14(水) 19:08:27 

    旦那と立場違うけど元友人で婚約してる彼氏と同棲してるのにホストの初回に行けば必ずアフターをねだって明け方までタダ酒を飲み歩くキモい奴居た。
    それとさして変わらない気持ち悪さ。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/14(水) 19:08:31 

    >>155
    主です。
    そうなんですね。
    月20万はケチっているほうなんですね。

    両家には報告しました。
    旦那母には泣かれました。
    わたしは離婚一択でしたが、子ども(大学生)に泣かれ、止められました。

    +26

    -4

  • 219. 匿名 2024/02/14(水) 19:12:12 

    >>218
    そんなに急がないで大学生卒業したら離婚すればいいじゃん。
    家族全員一人暮らしに向けて準備期間にすればいいよ。

    +41

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/14(水) 19:14:42 

    >>27
    自分で稼いだ金でやるならいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/14(水) 19:15:15 

    >>198
    主です。
    わたしに不満はなかったと言っています。
    最初はストレス発散だったと。
    依存症なのか、ハッキリするため心療内科かかります。
    もう行かないと言っていますが、それこそストレス発散できず、おかしくなってしまうのか…

    +26

    -1

  • 222. 匿名 2024/02/14(水) 19:24:39 

    ハマってる女が居るんだねー
    皆で飲みに行く程度だったら、そこまでならないもん。
    一人でも行ってるんでしょ?
    昔、水商売してたから分かるけど一人で来る客は変人ばっかりだったよ。
    両家招集して別居だな。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/14(水) 19:26:19 

    >>221
    建前上、ストレスにしてるだけで
    はまってる女が居るんだよ!主!
    主こそ目を覚まして〜

    +40

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/14(水) 19:27:12 

    >>219
    落ち着いて考えたら、そうですよね。
    気持ち悪いし、裏切られた気持ちで、いち早く離婚したくなっていました。

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/14(水) 19:28:01 

    >>12
    間違ってプラス押しちゃったけどまずあり得ないから
    おじさん達に変な幻想与えないで

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2024/02/14(水) 19:28:32 

    >>198
    つまり、そういう性癖なんだよね。
    性癖は死ぬまで治らない。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/14(水) 19:29:53 

    >>223
    ハマっている女とのツーショットを誤送信でわたしに送ってきて、今回の件が発覚しました。
    相手は仕事なのに、気の合う飲み友のような感じだったと…
    友だちにお金払うんか!?とただ呆れるばかりです。

    +38

    -1

  • 228. 匿名 2024/02/14(水) 19:34:43 

    >>142
    だよね。
    そんな簡単に寝るならパパ活や愛人だけしてるほうが楽だもんね。
    月20万使っても20万キャバ嬢が貰えるわけではないから。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/14(水) 19:48:12 

    >>40
    そうなんです!!
    わたしは子どももいるし、節約できるところは頑張ろうと日々過ごしていました。
    安いスーパーにわざわざ行っていたのも知っているのに。
    妻の努力と自分の豪遊が別物のように感じてしまっていたと。
    感覚が麻痺していたと言っています。

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2024/02/14(水) 19:57:25 

    >>1
    性病(特に梅毒)には気をつけてね

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/14(水) 20:04:01 

    しっかり稼いでるなら(収入が良い)枕営業されたり本気でのめり込んでるとかじゃなければ良いかな。
    主は旦那に節約しろとか言われて節約してたの?
    バカスカ使うのもあれだけど節度があれば稼いでるんだし主も多少は自由に使ったらいいのにと思う。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/14(水) 20:09:23 

    >>1
    節約したりとかする現実性が好きじゃないのかな?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/14(水) 20:34:28 

    >>108
    いや、すくねーよ
    そんなんじゃ許さない

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/14(水) 20:43:23 

    子供が2歳くらいの時にうちも同じようなことがありました。てっきり仕事の付き合いで飲み会が多いんだなって我慢してました。

    キャバクラに行ってたことは正直どうでもよくて、イヤイヤ期中の育児や家のことはほったらかしだったことに1番腹が立ちましたね。

    私は根に持つタイプなので美容にお金を注いだり男性とも飲みに行きました。旦那が使ったであろう10倍お金使って遊んだら満足したので今は恨んでません。

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/14(水) 20:55:46 

    ほっておきな。
    そのうち、飽きて行かなくなるよ!

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/14(水) 21:03:16 

    >>3
    離婚して本当に困るのは誰かな

    +4

    -4

  • 237. 匿名 2024/02/14(水) 21:14:22 

    うちの旦那も同じような感じで最初は許せなかったけど、年収アップして快適な生活を送れるようになってから気にしなくなった、もうよくわからない存在になってきてて稼いできてくれる友達?みたいな感じ

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/14(水) 21:24:12 

    >>1
    離婚する、しないは置いておいて1回慰謝料(罰金)もらおうか

    しかし今後はどうやって信じれば良いのかなぁ
    他の女に興味があるのは分かっちゃったし、キャバクラから他の楽しみ(もっと悪い方へ)の可能性もある

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2024/02/14(水) 21:26:55 

    生活費いくらくれてるの?

    まさか財布別、生活費折半なのにキャバにお金使ってたとかなら最悪すぎて、、

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/14(水) 21:42:33 

    >>239
    そこは、生活費は子どものこと含め、だいたい旦那担当です
    わたしは食費のみです

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/14(水) 21:44:27 

    >>238
    そこですよね
    家ではキャバクラに夢中のような素振りは一切なかったので

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/14(水) 21:47:47 

    >>214
    年収1000万くらい??
    てか専業主婦じゃないのね!!

    旦那さん稼ぐ奥さんに甘えてるなぁ〜

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2024/02/14(水) 21:50:34 

    アフターだけならまだいいけど、そこまで使ってるならその先も望んでるはず。
    浮気か浮気一歩手前だから離婚考える。
    もしかしたらお金渡してその先もしてるんじゃと考えてしまうよ。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/14(水) 21:52:05 

    >>240
    奥さんには食費出させて、
    他の女(キャバ嬢)には10.20万使うなんて最悪だと思うよー
    私なら今後は食費も負担させる

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2024/02/14(水) 22:04:32 

    >>1
    日本の男が割り勘生活したいのは、妻や子供の事より自分が女遊びしたいから。
    妻子には節約生活させて、外の女には良い物を食べさせるし課金する。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/14(水) 22:05:55 

    >>241
    根っからの女好きって感じが無い分、分かりにくいから困るよね

    お小遣い制限やGPSをすれば良いってもんでもないしね⋯
    うちは旦那の方から「今後は酒もやめるし小遣い制にしてくれ、iPhoneにパスコード付けても良いから離婚は待って」と言われて信じる覚悟をしたけどやっぱり違うんだよね
    【押さえつけてるから裏切らないだけ】であって、旦那自体の信用が回復したわけじゃないんだよな

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/14(水) 22:07:43 

    >>1
    うちは浮気、脱毛、旅行など家族以外用カードで月40万くらい使ってたよ……申し訳ないけと、主さんのが可愛く思えるレベルで終わってた😅

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/14(水) 22:14:19 

    >>30
    でしょ?店側はそうだよね。ギャンブルも然り。そんな所にお金を落としていたのか…と腹立たしくなる。高い買い物とか形に残るものなら未だしもさ…

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/14(水) 22:24:19 

    >>19
    それがいいね。ちょっとここまでだと依存症のような気がするから、家族の必要は不可欠だし。これって分類は精神科になるのか、ポルノ、セックス依存症の方になるのかちょっと詳しくないから分からないけど……。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2024/02/14(水) 22:25:34 

    >>12
    ホストはともかくキャバはそんな少ない金額で簡単に寝ないでしょ
    男はあわよくばヤりたいって下心の元通ってるから、寝たら目標達成して金を使わなくなるから損しかない

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2024/02/14(水) 22:37:32 

    私ならこの際節約とか一回無しにして自分も遊びまくる。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/14(水) 22:44:35 

    >>243
    そうなんです。
    わたしもその先もあわよくばの考えがあるのだと思います。
    白状するわけはないのですが、お金を渡してホテルに行ったか、確認しました。
    そこはしていても認めないです。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/14(水) 22:47:49 

    >>246
    まさしくGPSつけ、月々の給料明細、カード払いも確認するようにしました。
    これらは、わたしからの提案です。
    旦那側から言ってくれるのは、誠意を感じます。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/14(水) 22:55:26 

    >>38
    旦那に対して好きという気持ちがあるならアフターは嫌だな
    でもそこよりもお金なんですよね?
    稼ぎがいいのであれば、諦めて遊んでもいいよ、私もお金をあなたと同じ額好きなように使いたいと伝えるな、私なら。

    子供やあなたにお金を使わずに、そこに使えるのは、やはりお金があるから余裕と思ってるんだろうね。
    夫は早く仕事終わって子供達に会いたくないのかな
    色々と残念

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/14(水) 23:13:22 

    >>248
    ギャンブルよりキャバクラ依存の方が嫌だなー。
    相手がいることだし。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/14(水) 23:17:33 

    >>254
    旦那に対して好きな気持ちももちろんあります。
    だからこそ、どうして?という気持ちです。
    家が安らげなかったのか、子どもたちの顔が浮かばなかったのか…

    離婚という話をして、泣く子もいましたが、いいんじゃない?キモイわという子もいました。

    湯水のようにお金を使ってしまったこと、正気か?と失望しています。
    そもそもしれっとウソがつける人だったのかぁと見る目がなかったとしか言えないです。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/14(水) 23:19:56 

    >>1
    旦那ではないけど彼氏でキャバクラ通いあったけど(因みにこっちのキャバクラは何度かダウンタイムがあり女の子が跨り胸を触らせたりします)
    嫌だと言っても辞めないから、私はホストにハマってる子に頼んで行きましたよ、そしたら何度も電話が来て「あー今ホストで楽しんでる」って行ったら車ぶっ飛ばして店に来ました(笑)実際はクソつまらん。
    怒りながらガァーガァー言うもんだから「あんたがやった事でしょ?!理解しないから行動で示しただけ」って言ったら行かなくなりましたよ。

    男って口で言うだけじゃ分からない奴多いから徹底的やるしかない。嫌なら。それでも続けるなら離婚するかATMだと思って生活を続けるしかない。

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/14(水) 23:31:06 

    >>1
    アフターなら何回か一線越えてるかもね。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/14(水) 23:45:19 

    結婚してるけど私もキャバクラで働いてます!
    たまに旦那も来るし義父もきてくれて、
    お金使わせてよくわからない状況になってます!笑 この金額(30万)店に払うならバッグ買った方がよかったよねって遊びしてます笑
    主さんも働いてみたらどうでしょうか!

    +1

    -8

  • 260. 匿名 2024/02/14(水) 23:57:00 

    >>143
    顔真っ赤にしてこれ打ってるんだなと思うと可哀想😢笑

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2024/02/14(水) 23:59:43 

    >>244
    食費以外が旦那なら良くない?
    食費だけで生活費や家賃、子供がいるなら子供にかかるお金も旦那ってことでしょ?
    負担は確実に主の方が少ないじゃん……

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/15(木) 00:15:28 

    あんまりがるちゃんで水商売アピしないほうがいいと思う、絶対売れてないヘルプ要員レベルの人しかいないもん(笑)

    +6

    -5

  • 263. 匿名 2024/02/15(木) 00:45:17 

    >>1
    主も豪遊すればいい

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/15(木) 00:53:25 

    >>261
    いやいや、キャバに使う金あるなら嫁と子供に使えって話

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/15(木) 01:27:28 

    >>30
    コミュ力抜群のイケメン26歳大手企業勤めが相手だとどうなる?

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2024/02/15(木) 01:29:49 

    >>36
    同じじゃだめだよ
    倍以上じゃなきゃ許せない
    それにキャバ嬢の後になるから2番目
    キャバ嬢の方が優先になるから金額もっと上げたいね
    発覚しなかったらもっともっと掛けてるでしょ

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/15(木) 01:31:17 

    >>30
    実際乞◯嬢もいまして、ふと客じゃないのにホイホイ来て枕する子もいるんですよね。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/15(木) 01:47:53 

    任意でGPS付ける。
    付いてるって解ると、こっちはたまにしかチェックしなくても常に見られてる気がしてストレスかかるみたいだよ。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/15(木) 03:34:09 

    >>60
    いなくても何処かで待ってる場合もある。
    それもマヌケだけどね、そこまでしてって感じで。
    どうせ「あー今日アフターだー、だりぃわ」言われて嫌嫌なのに。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/15(木) 04:38:30 

    >>10
    うちの兄、嫁と離婚して、若いのと不倫結婚しちゃった、、おそらくパパ活かキャバ嬢だと思ってる。出会いの経緯教えてくれない。親族みんな許してない。そういう男側から離婚を切り出されるの可能性もあるかもです ちなみにできちゃったやつ

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/15(木) 04:41:08 

    >>1
    ブチギレましょう。

    お金の大切さが忘れてしまってるようだから、慰謝料要求とか苦労して馬鹿だったと反省させるしかない。アフターまでしてるとか手慣れだし、もう色々遅そう。
    慰謝料もらって別れるはどうでしょうか、惨めじゃない?新しい恋人見つけるチャンス

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/15(木) 04:49:24 

    >>1
    ちなみに主は結婚して子供できて、ご飯とかちゃんと作ってあげてたりしましたか?
    怒ったり不機嫌だったりしてませんでしたか?

    旦那側の意見としてご飯を作らない、いつもスマホ見てる、家が汚い。
    嫁が体調不良で苦労をしているのはわかってるから強く言えないという感じでした。

    家が澱んでると外で発散したくなっちゃうかも。
    人が変にいいとお金使っちゃうかも。

    お金を変にもつと使い方がわからない人はつまんないことに散財しちゃうけど、そういうお金の管理とか指導をはっきり言えない関係って言うのもちょっと問題かもですね。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/15(木) 04:53:24 

    ちなみに上のものですが、
    旦那側も仕事で疲れていて、メンタルが実は弱いのに頑張ってる感じで誰も助けてくれないっていうメンタルでした。プライドが高いので必死な姿を見せられない、本気で助け求められない旦那。俺だって必死にやってると言う感じでした。
    親戚とか友達とか周りに助けを求めてくれてたらよかったけどプライドで周りに相談できなかったらしい。面倒かけるつもりで周りに相談した方がいい。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/15(木) 04:55:21 

    ホステスとかママさんに言いたいけど、家に本当に粗末なお菓子の贈り物して招待しないで欲しい。
    本当に年々粗末すぎて、逆にお金もったいないよ。どこかわからんようなメーカーのお菓子とかだった、舐めてる。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/15(木) 06:20:29 

    >>264
    主と子どもに使ってないなんて書いてあった??
    高収入なら使ってもらえばいいし、別にモラハラな旦那でもないなら主が自分で自由に使っちゃえばいいじゃん。
    節約無理やりさせられてたの?
    キャバで使うっていうからてっきり月に30.40とかだと思ってた。
    それ以上とかなら怒ってもいいかもしれないけど。
    旦那が自分で稼いだお金で10万20万なら許容範囲じゃない?
    別にキャバで使って主にお金一切渡さないとかでもないんでしょ?
    生活費一切渡さないような旦那ならまた別だけど。

    +0

    -2

  • 276. 匿名 2024/02/15(木) 06:40:58 

    >>1
    アフターしてるならご飯だけじゃなくてブランドも買ってあげてると思う。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/15(木) 06:44:02 

    >>1
    離婚する気ないなら高いもの買ってもらうかな。。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/15(木) 06:53:39 

    >>275
    あんたズレてるよ
    許容範囲なわけないじゃんあほかw

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2024/02/15(木) 07:06:14 

    みんな誰かの娘、、

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/15(木) 07:07:33 

    >>272
    自分でいうのも何ですが、すごくいい妻だと思います。
    ご飯は手作りで、さまざまな料理が毎日並びます。
    節約もしたかったので、高い食材ばかりではないですが。
    家は毎日綺麗に掃除し、帰宅が遅くなった旦那にご飯は食べたの?と聞いていました。
    今思うと、女の子とアフターしてきた後にも妻のわたしは夕飯食べたか心配していました。
    過ごしやすい環境を整えていたと思います。
    それだけに、何故?と思う気持ちです。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/15(木) 07:17:12 

    >>276
    カードの明細をみたら、一万円くらいの品物をたまに購入していました。
    化粧品とかアクセサリーと言っています。
    転売目的ですかね?
    金額は小さく、化粧品なんて消耗品ですよね
    そんなものをウキウキして購入していたなんて、情けないです。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/15(木) 07:43:35 

    >>106
    その通りです。
    子どももいて学費もかかるのに、そんなことに使うのかと。しかも女の子にご飯食べさせるなら、家族と外食してって思います。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/15(木) 08:00:23 

    >>280
    主さんですか?

    ご回答ありがとうございます。
    旦那さん側に幼少期に甘えられなかったというようなアダルトチルドレンのような、もしくはADHDなど軽度の目に見えないやつがあるかもしれないですね。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/15(木) 08:05:35 

    >>282

    横で失礼します。
    お金を使うというのは少なからずストレス発散のためにしていることかと思われます。
    発散グセがついて自制ができなくなっちゃったのかもしれないですね。

    家族がいるからこそっていうパターンかもしれませんが、
    安らぎより刺激になっちゃってるのが、旦那さん若々しいんですね💦

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/15(木) 08:21:34 

    >>37
    私は産後に主さんとほぼ同じ状況が発覚して、もう行かないというので一度は許したの
    でも育休も明けぬ内にまた行き始めたことがわかって、結局離婚したよ
    平気で嘘つく、平気で約束破る
    この信用無くなったのが一番無理だった
    仕事(と頼れる実家)があったから離婚できた

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/15(木) 08:36:41 

    >>30
    本当にキャバ嬢か?

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2024/02/15(木) 08:51:32 

    >>9
    わかる。
    給料よくて家庭にも十分なお金落としてくれてたらATMとして割り切って自分も好き勝手過ごす

    +4

    -2

  • 288. 匿名 2024/02/15(木) 09:07:46 

    浮気する男は、妻は妻、女の子は女の子で別々の世界で考えているんだよ。
    というか何も考えてない。
    夫が好きだったら他の女の子と恋愛されてるんだからキツイわー…お金の問題だけではない。

    なかなか帰って来ないと心配したりのその気持ちを踏みつけてる。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/15(木) 09:15:27 

    キャバ嬢の方にご質問させてください。

    同じ店で、枕や愛人契約してる子がいたらちょっと引きますか?
    それとも、それが当たり前だから別にって感じですか?
    キャバ嬢を愛人にして旅行に同行させたりする話ばかり聞くので、どうなのかと思いまして…
    東京郊外のキャバクラ街なので、零細企業の社長や建築関係のお客さんが多いイメージです。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/15(木) 09:28:10 

    >>1
    高収入ならオッケー
    こっちも遣いまくる!!!

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/15(木) 10:02:34 

    >>23
    いや馬鹿だと思う

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/15(木) 10:16:56 

    >>214
    本当にアフター?
    キャバクラ嬢と不倫してない?

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/15(木) 11:21:51 

    >>214
    子供大学生なら旦那さんも結構年配ですよね?アラフィフくらい?
    それでその稼ぎで週1〜2はキツい!
    地方ですか?地方のキャバで店で20万
    店外で何か買ってもらえるならボチボチのお客では?
    うちも地方で同じくらいの稼ぎですけど、月1クラブかラウンジなら許せるけどキャバ通いは無理です!

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/15(木) 11:23:43 

    >>50
    これよく言われるけど疑問なんだわ
    一昔前か羽振り良さそうに振る舞うことが武器のベンチャー企業とかならわからんけど
    稼ぐ人の思考って無駄なくロジカルだから「女性と会話するためだけにお金を払うなんて無駄の極み」って思ってる方が多いよ

    うちの会社は一定以上の役職で2000〜3000万稼ぐ人ゴロゴロいるけど
    キャバクラや風俗にお金使うなんてアホらし、通ってるなんてみっともないって考えの人が圧倒的


    +7

    -2

  • 295. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:57 

    >>227
    相手も毎回毎週アフターに付き合うなら仕事を超えてると思う
    うちキャバ嬢じゃないけどBARの女から本気告白の手紙もらってきたよ

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/15(木) 11:28:42 

    >>224
    しかも正社員ならなおさら!

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/15(木) 11:34:32 

    >>1
    うわ~。
    こういうの一番嫌だな。
    自分が節約してるのにパートナーが他の子へお金を流してるって最悪だ。
    浮気以上に嫌だ。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/15(木) 11:38:43 

    >>275
    でもさ、月50でキャバに10〜20つかうなら
    月30しかもらえてないんでしょ?足りる?
    月100で80くれるならキャバ嬢に20使ってもいいけどさ

    しかも旦那自身が使うお金も考えたらさ

    それならその10万を自分達に使ってほしいに決まってるよね

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/15(木) 11:42:55 

    >>252
    ここまで通ってお金使ってるんだったら逆に関係持っててほしい

    こっちは正社員で働きながら家事育児頑張ってお金使ってもキャバ嬢にすら相手にされない旦那と一緒に生きていくの惨めすぎる

    奥様のことも大事にして奥様が満足いく日々を送ってるならいいけど

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/15(木) 11:44:17 

    いいなあ〜 うらやましい。
    キャバクラとかで遊べない男もいるんだから。要は家にいないでほしいんだよね。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/15(木) 11:48:55 

    >>2
    風俗よりマシでは?
    子作り前に風俗行かれたら普通に離婚するわ
    子供梅毒遺伝子たら殺す

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2024/02/15(木) 12:06:13 

    >>6
    夫婦でキャバクラ楽しんでみたらどうでしょうか?

    +5

    -2

  • 303. 匿名 2024/02/15(木) 12:16:51 

    お金を持たせない。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/15(木) 12:26:09 

    >>69
    キャバ嬢からしたら大体がイチ客の一人。週末だったら一日十数人の客相手に話す事もある。めちゃくちゃタイプだったりすごい客でない限り安易に股開くことはないから安心しな

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2024/02/15(木) 12:31:35 

    うちも2ヶ月間でマッサージ(女の子がオッパイ強調してるようなとこ)通いして家の金から40万使ってた、、、
    キャッシングまでして。。
    こないだ発覚しました。
    結婚8年目で初めてのことでした。
    幼い子供3人いるので、離婚はせず、その場では今後しない約束をして許しました。

    でも本心からは許せません。
    本人は許してもらってると思ってるみたいですが。

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/15(木) 12:39:18 

    月1程度で終電くらいで帰るならまあ許すかな
    同伴とかアフターは無い

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/15(木) 12:42:29 

    >>262
    これにマイナスつけてる人、自分は違うもん!の水商売の人なんかな(笑)売上ないのにプライドだけはあるの悲しい

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2024/02/15(木) 12:48:12 

    奥様がどれだけ素敵な人でよくできてても浮気する人はするし風俗や飲み屋にハマる人はハマるよ。だから自分の落ち度を考えるのはやめてほしいな。下らないプライドのせいかストレス発散が下手なせいか知らないけど、どう考えても旦那さんが悪い。
    もう行かないのは当たり前としてこれから家族にしっかりお金遣ってもらわないと溜飲下がらないよね。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/15(木) 12:48:40 

    >>1
    主婦仲間で移動キャバクラ。
    それぞれの家でそれぞれの旦那をもてなすローテーション。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/15(木) 12:57:44 

    >>288
    そう旦那に言われました。
    キャバ嬢とわたしのことを比べたことはないと。
    別世界のことのように感じていたと言うんです。
    おかしくなっていたと。

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/15(木) 13:09:19 

    >>307
    逆にあなたが大した仕事してないんでしょとか誰でもできる仕事とか言われたらネットでも腹立たないの?

    +1

    -2

  • 312. 匿名 2024/02/15(木) 13:12:44 

    昼職と掛け持ちの現役キャバ嬢だけど月10万で枕とかしたりしないよ
    アフターはいつもありがとねまた次もお店きてねーのお礼だよ
    わたしはしても1時間で帰るし、お酒好きな子はただ酒飲んでタク代目当てだから完全にお金としか見てない
    それよりも付き合いとかでもないのに長年通ってるってことは色恋抜きでも信用とか信頼とかそのキャストに感じてると思うからそこを心配した方が良いのでは

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/15(木) 13:29:04 

    >>1
    ウチは普通に飲みが多くて、月に10万以上飲み歩いてた。
    通帳もキャッシュカードも取り上げて、現金を2-3万ずつ渡してる。使いすぎてなければ上限決めずに、無くなったら都度渡してます。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/15(木) 14:09:39 

    >>308
    優しいコメントありがとうございます。
    正直、どこがいけなかったのか、また相手が不満に思っているとは全く思わず過ごしていたので、とてもショックでした。
    そういうことをする人だったということですよね。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/15(木) 14:12:59 

    >>312
    通っているお店はいろいろだったようです。
    ラインでも確認しました。
    ひとりに入れ込むより、いろいろなキャバ嬢と過ごすことが日常だったようです。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:58 

    >>184
    将来考えたり、一緒に楽しいことしたくてコツコツ貯めてる人のそばで
    何の意味もないむしろ揉め事の種になるようなことで無駄遣いしてて、しかもそれが他の異性のためなんてなったらそりゃ腹も立つよね。
    男も女も変わんないと思うそこは。

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/15(木) 14:51:50 

    >>316
    そうなんです。わたしは子どもが大きくなったら、ふたりで何しよう?と考えていて、節約もかんばっていたんです。
    ふたりの今後のために頑張っていたのに、湯水のように何もならない使い方をされていて、惨めな思いです。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2024/02/15(木) 15:00:51 

    >>299
    わたしはそれでも、他の人と関係は持っていてほしくないです。
    白状されたことを想像してみても、耐えられないです。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/02/15(木) 15:04:31 

    >>68
    全然そんなにないです。
    わたしと比べたら多いですが。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2024/02/15(木) 15:10:05 

    >>302
    元キャバですが、旦那が指名してる子と飲んでみたいって言って奥さん連れてきた人いた笑
    店中がソワソワしてたけど、奥さんも酒好きでノリ良くて延長もして楽しんでたよ!
    キャバクラたのしー!って言って帰って行った笑

    主旦那もストレス発散でキャバ通いしてるんだと思うけど、なんも残らないし本当お金もったいない。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2024/02/15(木) 15:26:23 

    >>102
    室内で暗いし酔っ払ってるからキレイっぽく見えるけど、、、

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/02/15(木) 15:28:50 

    >>315
    指名じゃなくてフリーで転々としてたのかー
    周り見ててもそうなんだけど、意外とね、その日会って意気投合して関係持つパターンって多いのよね。しかも初見でアフターまで行ってるなら尚更怪しいかも。。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2024/02/15(木) 15:32:22 

    >>161
    それは渡してるだろうねww

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2024/02/15(木) 15:33:56 

    >>1
    キャバ嬢してたけど
    月10でアフターしてあげちゃう女の子もどうなんだ?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/02/15(木) 15:35:41 

    >>256
    なるほど
    応援しています
    私も離婚かな
    お金もだけど嘘もいや

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2024/02/15(木) 15:39:33 

    >>256
    お子さんに離婚の話したんですか?!
    パパ、キャバクラ通いしてたって?!

    普段から家族を蔑ろにしてたなら良いと思うけど、、、

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2024/02/15(木) 15:40:58 

    >>318
    そんなに好きなら許すしかないですねー
    キャバ通い意外はいい旦那さんなのかな?

    キャバは1人の子に入れ込むとかじゃなく会社の人とかとワイワイ行く感じなら許せるような…でもそれはそれで家族で満たされてない感じが嫌だし、難しいね

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/02/15(木) 15:44:02 

    >>324
    指名じゃなくて毎回フリーだって。
    だから一回につき2、3万。
    初めまして&安い金でもアフターできるって主旦那めちゃくちゃイケメン?お小遣い渡してヤってる?って思ってしまう

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2024/02/15(木) 15:47:50 

    >>322
    確かに地方とか意外と多い
    気分屋の子とかメンヘラ的な子とか

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/02/15(木) 15:50:07 

    キモい

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2024/02/15(木) 15:52:41 

    キャバクラ依存症

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2024/02/15(木) 15:54:07 

    >>1
    子供居ないなら即離婚

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2024/02/15(木) 15:54:49 

    同伴は嬢の希望。アフターは旦那の希望。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2024/02/15(木) 16:15:18 

    >>302
    じゃあ夫つれて自分のタイプな男がいるホストにも行かないとな

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/02/15(木) 16:37:05 

    >>12
    キャバだよ?
    普通にありえます

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2024/02/15(木) 16:54:27 

    >>328
    しかも主さんも旦那を好きだったようだし
    イケメンでも若い子からしたらおじさんだよね、そんな簡単にアフターする?
    本当は20万以上使ってそう

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2024/02/15(木) 16:57:31 

    >>256
    なるほど
    応援しています
    私も離婚かな
    お金もだけど嘘もいや

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2024/02/15(木) 18:40:53 

    >>278
    顔見てないからって人様にアンタとかアホかって言葉遣い悪く物事言う人にとやかく言われたくないw

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2024/02/15(木) 18:47:47 

    >>298
    月50は知らなかった。
    遊んでる額もあるし高収入っていうから80〜からと思って話してたよ。
    家庭に渡すお金が足りなくなったりギリギリでキャバで遊ぶような男性見たことなかったから。
    給与50〜60で毎月平均20万使うのはキツいかもね。
    せめて10がギリギリ許せるところかも。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/02/15(木) 19:13:51 

    >>339
    すみません。
    私の感覚では高収入でした。
    私では稼げない額なので。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2024/02/15(木) 19:19:26 

    >>339
    やっぱり月50でキャバで毎週遊ぶのはなしでしょ?
    共働きで節約してるし食費まで負担してるらしいよ

    もしかしたらそれ以上に秘密のお金もあって
    キャバ嬢に使ってる可能性あるし

    家族が満足する生活させてから遊ぶならまだ許せるけど

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2024/02/16(金) 00:40:45 

    >>311
    誰もそんなこと言ってなくて草
    水商売してるとそう言われるってことかな 被害妄想やん

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2024/02/16(金) 00:52:33 

    1人の子にはまって1店舗にだけ通ってるのかと思ったけどそうじゃないのね。なんかそれならまた話し変わってくるような。許せる可能性が上がるというか、、

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2024/02/16(金) 07:46:44 

    >>343
    渡部か東出か

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2024/02/16(金) 13:01:01 

    >>344
    どっちも嫌すぎてワロタ

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2024/02/16(金) 18:17:06 

    誰が稼いだ金?

    そりゃ男も結婚しなくなるよね

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2024/02/16(金) 18:56:56 

    >>305
    差し支えなければ、どんな約束したか教えていただけますか?
    わたしは、今後キャバクラ行かない、借金しない、カード明細確認する、現金の使った証拠を残すなどしてもらおうかと。
    今後しないというだけでは信用ならないので。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2024/02/16(金) 18:58:13 

    >>343
    お気に入りの子はいると思います。
    事前に出勤か確認していたラインは見ました。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2024/02/16(金) 21:36:53 

    >>348
    旦那さん1人でキャバに通ってたんですか?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/02/16(金) 22:19:01 

    >>349
    大勢だったり、ひとりだったり、いろいろみたいです。
    ひとりでって、ホンキですよね…

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/02/16(金) 22:30:23 

    >>350
    1人でキャバは厳しいですね
    単身赴任とかなら仕方ないかもですが….

    しかも主さんは今までのコメントを読んでとても素敵な方と思います
    それなのになんでキャバなんかにハマってしまったのか…

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2024/02/16(金) 23:17:44 

    >>351
    家族に不満はなかったと言っています。
    家庭を壊す可能性があることも、ハマっているときは考えられなかったと。
    わたしには想像もできません。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/13(水) 20:44:04 

    >>12
    ありえるよ
    むしろホテル誘われても簡単に股ひらかないで引っ張る仕事

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。