ガールズちゃんねる

自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

161コメント2024/02/15(木) 20:38

  • 1. 匿名 2024/02/14(水) 00:52:16 

    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル(25ansウエディング) - Yahoo!ニュース
    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル(25ansウエディング) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    大きなバンケットルームやアウトドアの会場、数十人の招待客から大規模な祝宴まで、ここ数年のウエディングは選択肢が豊富になってきています。花嫁の衣装もより自由なスタイルにシフトしてきていて、ドレスの代わりにパンツスタイルを選ぶセレブリティやインフルエンサーが急増中! インスタグラムからその例を紹介します。


    ハリス・リード
    ニナ リッチのクリエイティブ・ディレクターを務めるハリス・リードは、ロンドンで家族や親しい友人のみを招待し民事婚をしました。自身でデザインしたシルクのパンツスタイルは、'1920年代のムードが漂いミニマルで洗練された印象に。

    マディ・ジョンストン
    今年SNSで話題になった花嫁のひとりが、オーストラリア・パースの実業家マディ・ジョンストン。彼女はギュピールレースのトップにチュールのスカートで式に登場。レセプションでは、挙式でまとっていたスカートを取り外しジャンプスーツ姿に。会場にいたゲストを驚かせました。

    グレッチェン・ティアナン

    ヒラリー・ラフテリー

    +59

    -70

  • 2. 匿名 2024/02/14(水) 00:52:31 

    私に張り合ってきたわね

    +108

    -11

  • 3. 匿名 2024/02/14(水) 00:52:43 

    住んでる世界が違うのかな

    +79

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/14(水) 00:53:16 

    なにをコメントしたらいいの…

    +175

    -8

  • 5. 匿名 2024/02/14(水) 00:53:53 

    芸能人は華があるからね

    +76

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/14(水) 00:54:27 

    ご自由にだけど、
    これが流行り!みたいなノリはやめて

    +208

    -10

  • 7. 匿名 2024/02/14(水) 00:54:30 

    プレタポルテにニナリッチ

    +2

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/14(水) 00:54:40 

    足が細くて長い外国人なら映えるけど
    基本的に胴長短足の日本人がやっても微妙な空気になりそう

    +318

    -8

  • 9. 匿名 2024/02/14(水) 00:55:10 

    自分らしさとは

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/14(水) 00:56:03 

    >>2
    わお

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/14(水) 00:56:12 

    これで日焼けしたら脱いだとき恐怖だよね
    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

    +98

    -7

  • 12. 匿名 2024/02/14(水) 00:56:21 

    >>1
    ふーん
    本人がこれ着たいなら別に良いのでは?
    個人的には普段も着れそうなパンツスタイルでウェディングとか有り得ないけど

    +86

    -25

  • 13. 匿名 2024/02/14(水) 00:56:54 

    >>8
    日本人は竹馬乗って長身用ドレスがお似合いよな

    +15

    -30

  • 14. 匿名 2024/02/14(水) 00:57:02 

    えーと、好きにしたらいいんじゃないかなぁとしか。
    どういう流れが正解なの。

    +76

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/14(水) 00:57:24 

    やっぱり流行ってるのか
    先日ドレスショップの前通ったら花嫁マネキンがパンツスタイルだったから驚いたー

    +29

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/14(水) 00:57:32 

    今日黒いウェディングドレスが増えてるというネットニュースも見たな
    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

    +116

    -12

  • 17. 匿名 2024/02/14(水) 00:57:58 

    >>13
    なにそれ独特

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/14(水) 00:58:17 

    スタイルが問われる
    ドレスより誤魔化しが効かない

    +38

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/14(水) 00:58:43 

    そもそも花嫁になる予定が皆無なのでどんなウェディングドレスを見ても無感動というか羨ましく感じるだけだわ
    本人が幸せならどんな格好でも素敵に見えるよ

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/14(水) 00:59:10 

    日本人なら黙って着物

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/14(水) 00:59:44 

    >>8
    お祝いの席で微妙な空気になんかならんよ。
    みんな好きなもの着たらいい。

    +56

    -6

  • 22. 匿名 2024/02/14(水) 01:00:20 

    私は東洋人なのでハデハデフリフリがこんな時くらいは着ましたね

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/14(水) 01:00:25 

    >>20
    着物素敵よね。
    私もやり直せるなら和装にするわ。

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/14(水) 01:01:11 

    スカート履かない私ですら何か嫌だわ…。
    スタイルが良い人以外は着こなせないと思う。

    +40

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/14(水) 01:05:35 

    >>16
    これ黒なの?反射のせいか少し赤みがかってるしゴスロリや喪服彷彿とさせるレベルの黒でなければいいんじゃないかなー。グレーとか、暗めのブラウンとかバイオレット着てる人は見たことある。

    +32

    -7

  • 26. 匿名 2024/02/14(水) 01:07:58 

    >>19
    20代の時友達とウェディングドレスもカラードレスもノリで着て写真スタジオで撮ったよ!2人とも婚期遅れたけども当時は結婚願望もなかったし、若いうちに撮っといてよかった!と思ってる。ドレス自体に憧れあるなら少しでも若いうちに撮るのをおすすめする!

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/14(水) 01:09:14 

    >>1
    スタイル完璧で華があるから素敵✨✨

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/14(水) 01:10:20 

    >>1
    バンツだと、誰が花嫁なのか判断つきにくいなぁ。
    日本だと花嫁以外は白色の装いを避ける傾向にあるからまだわかりやすいのかな。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/14(水) 01:12:13 

    2枚目可愛い
    着てる人の体型がかわいいのか?

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/14(水) 01:12:29 

    >>13
    >>8
    だから日本人を自分と同じ短足でスタイル悪いくくりにするなてw
    日本人にもスタイル良い一般も結構いるし富永愛やスーパーモデルもいる

    +15

    -20

  • 31. 匿名 2024/02/14(水) 01:13:31 

    流行りより好きなの着なよとしか‥

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/14(水) 01:14:48 

    >>30
    そんな少数派の事を言われましても……

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/14(水) 01:16:30 

    >>32
    少数ではないよ
    あたの周りが類友でたまたま短足だらけなだけでしょーよっ!w

    +4

    -25

  • 34. 匿名 2024/02/14(水) 01:17:23 

    >>16
    白いウェディングドレスはあなた色に染まるって意味だから
    黒の場合は「私は絶対譲らねぇ!」っていう決意表明かな

    +91

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/14(水) 01:19:03 

    >>34
    裁判官の法衣みたいな感じかな?
    何色にも染まらぬ黒

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/14(水) 01:19:30 

    >>16
    えー黒はやだなあ

    +16

    -13

  • 37. 匿名 2024/02/14(水) 01:24:58 

    すごく素敵💓
    一瞬どっちが花嫁かわからなかった💓

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/14(水) 01:27:23 

    >>16
    黒好きだけど、ウェディングドレスはやっぱり白だよなぁって思う。

    ドレスが白色なのは、色々と意味があるのは知っているけど、やはり花嫁さんがすごく綺麗に見える色だし美しいよね。

    +73

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/14(水) 01:34:24 

    パンツスタイル似合う人はこういう選択肢あってもいいよね!普通にかっこいい

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/14(水) 01:46:34 

    >>8
    だから体型をカバーする白無垢なんでしょうが

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/14(水) 01:53:04 

    >>30
    富永愛は純ジャパじゃないよ
    ロシア人の血が入ってるって聞いた
    まあそうだよね
    あの体型は純ジャパじゃ無理

    +8

    -5

  • 42. 匿名 2024/02/14(水) 01:53:34 

    男性もスカート履いていいのかな?
    面白いw

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/14(水) 01:53:38 

    モデルとかでもない一般の日本人がやったら黒歴史になりそう

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/14(水) 01:54:47 

    自分らしいって主張しながらも色は白で保守的なのね

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/14(水) 01:57:16 

    >>34
    最近見た記事によると、どこかの国では「あなたの色にしか染まりません」という意味になるということで有りじゃない!?ってなって着る人が増えてるらしい

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2024/02/14(水) 02:00:59 

    好きしたらええやんか

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/14(水) 02:08:42 

    >>1
    白人美人には勝てないね

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/14(水) 02:12:52 

    パンツはいつでも履けるから特別感ないな

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/14(水) 02:15:18 

    >>36
    黒引き和装で挙げる人もいるし、黒のドレスもシックでカッコイイとは思う
    ただゲストも黒着る人多いし、ヴェールとかまで黒だと葬儀っぽくなりそう

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/14(水) 02:19:02 

    いいと思う。
    いいと思うんだけど…参列客に見える

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/14(水) 02:30:43 

    >>16
    日本はもともと黒振袖があるし、相性よくて流行りそう

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2024/02/14(水) 02:31:02 

    >>22
    そですかーーー

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/14(水) 02:46:55 

    今はウエディングドレスに白スニーカーなんかもあるね

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/14(水) 02:49:13 

    一般的なドレスを選んだ人を、「自分らしくない」「抑圧された結果」と攻撃しなけりゃいいんじゃない

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/14(水) 02:50:03 

    >>51
    花嫁は白無垢じゃない?

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2024/02/14(水) 03:11:25 

    昭和の少女漫画でバンツスタイルの花嫁のコマあったぞ
    大昔からあるスタイルなんじゃない?忘れた頃にまたリバイバルで登場

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/14(水) 03:21:30 

    >>16
    この場合ってゲストは白いドレスOKってことよね?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/14(水) 03:23:33 

    >>24
    そんなんいったら、ドレスだって着こなしてはないじゃん

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2024/02/14(水) 03:23:38 

    >>1
    自分らしさというよりも学生服の多様化の流れに似てる気がする

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/14(水) 03:27:07 

    >>54
    それよ!
    多様性の怖いとこは既存の考えを持つ人を攻撃するところ
    ただ今まで多様性の枠に入る人が攻撃されてきたからしっぺ返しが来てるのかな

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/14(水) 03:38:05 

    >>40
    白無垢って本当良く出来てるよね
    ママ友支配してたあの女はそれでさえも似合ってなかったけど

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/14(水) 04:12:53 

    人と違ったものを考える時に笑いをとろうとするネタを考える癖を治したい
    わたしは先ずそこからだ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/14(水) 04:27:08 

    >>4
    パンツスーツとか華美ではないウエディングドレス

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2024/02/14(水) 04:34:00 

    >>1
    そんなのは好きにしたらいいよ今の時代
    アメリカやイギリスの子供にはジェンダーのことなんかより先にアナログ時計の読み方を教えなよ
    デジタルの普及で時計読めない子供がガチで増えてるんだって OhNO!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/14(水) 04:40:26 

    >>34
    喪服じゃん…

    +3

    -7

  • 66. 匿名 2024/02/14(水) 04:48:22 

    >>1
    そんなもん勝手にすきなかっこうでやりゃいいじゃん
    いちいち主張しなくても

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/14(水) 04:49:07 

    >>55
    黒無垢も赤無垢もあるよ
    黒無垢より白無垢の方が歴史浅いはず

    黒無垢 あなた以外に染まらない
    赤無垢 新婦の喜びを全身で表現する   らしい

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2024/02/14(水) 04:56:03 

    スタイルがいいと斬新で素敵だね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/14(水) 05:03:12 

    >>36
    >>55
    武家の習わし由来の黒打ち掛けってあるし、留め袖も黒だし、日本の黒は縁起悪くないよね
    金糸銀糸の刺繍で華やかだから和装の黒なら結婚式にも素敵
    洋装の黒はちょっとピンと来ないね カップルのこだわりの強さが目立っちゃうから拒否感あるのかも
    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/14(水) 05:08:12 

    >>30
    ひとまとめにされて馬鹿にされたら騒ぐくせに自分らは嬉しそうにやってるよね笑
    嫉妬心強めな底辺が全体落とすことで安心するやつだと思ってる

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/14(水) 05:10:49 

    薄い
    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/14(水) 05:11:16 

    >>28
    結婚式の客は知り合いばかりだからドレス着てなくてもわかるんじゃない?新郎の知り合いも、新郎といちゃついてるのが花嫁だろうってわかるよきっと

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/14(水) 05:18:29 

    >>1
    古くからあるみんなやってるものが必ずしもベストなものとは言わない。
    けど、長年歴史的にそうであった「意味」は絶対ある。
    無視していいものかの吟味は絶対必要だと思う。
    日本の古くからの地名にはその土地の歴史的意味が含まれているから、統合やら何やらで地名が刷新されていくことに対する議論があったように。

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2024/02/14(水) 05:19:36 

    >>67
    黒無垢って言ったら黒一色ってことだよね。検索してみたけどちょっとお祝いには違和感あったよ。黒引きって言って黒地に華やかな柄があるのは一般的だよ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/14(水) 05:43:06 

    >>2
    負けないで!

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/14(水) 05:48:42 

    >>73
    地名とファッション一緒にされてもな
    ファッションは常に新しい物を打ち出し革新してく
    建築家だって家電や自動車を作る人達にも言える

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/14(水) 05:52:37 

    平成初期に挙式したけど、仲人立てなきゃだわ、ドレスはもったりふわふわだわで、今みたいに自由が少なかった思い出

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/14(水) 06:02:22 

    >>11
    花嫁がこれなら裸ジャケットで成人式出た子も避難されずに裸ジャケットで参列できそうね笑

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/14(水) 06:03:41 

    >>12
    なんでこんなバカにしたような言い方なの?

    +33

    -4

  • 80. 匿名 2024/02/14(水) 06:19:22 

    >>6
    なんでこんなコメントに大量プラスなの
    くだらない
    ご自由にと言っておきながらこれが流行りみたいなのはやめてってどういう事?
    こういう人って何もまだ起こってないのに自分の権利が奪われたように感じるのかな?
    何が流行ってもいいし選択肢が増えるのはそれで喜んでる人がいたらいいじゃん
    自分が選ばなきゃいいだけで
    ほんとガル民ってやたら被害者意識強い人多いよね

    +19

    -11

  • 81. 匿名 2024/02/14(水) 06:19:42 

    >>16
    これ昔のゴミ袋みたいでどこがいいのか全くわからない。ウエディングだから普通に白着とけよとしか。

    +3

    -7

  • 82. 匿名 2024/02/14(水) 06:21:35 

    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2024/02/14(水) 06:23:37 

    >>1
    >>8
    ほんとパンツ似合う人が( ̄^ ̄゜)
    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

    +32

    -4

  • 84. 匿名 2024/02/14(水) 06:27:46 

    >>79
    被害者妄想強すぎ
    病院へどーぞ、ブロック。

    +1

    -18

  • 85. 匿名 2024/02/14(水) 06:28:16 

    >>67
    その黒無垢とやらと赤無垢とやらの意味のこじつけって日本になかったやつ笑

    白無垢は死に装束なんで染まる染まらないのお話じゃないから対比的に考えたたら黒無垢やらの話は全く出鱈目だと思うよ。婚礼衣装業界の広告鵜呑みにしちゃったんだね。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/14(水) 06:29:07 

    >>16
    だとしたら花嫁引き立てるのに周りが気を使うわけだけど実例があんまないのって困る。
    特に高齢の参列者は困りそう。
    まー撮影の時のみとかね。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/14(水) 06:31:28 

    >>58
    同じ着こなせないでもパンツスタイルの着こなせないはシンプルだからこそヤバそうな•••。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/14(水) 06:43:23 

    まあ本人がやりたきゃいいんじゃない
    押し付けられたら嫌だけど

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/14(水) 06:49:10 

    いいじゃんとしか思わないなぁ
    昔は冠婚葬祭は出席者のパンツスタイルはだめで、なんで、女だからってスカート強要なんだよ、普段はどっちも履いてもいいのにおかしくね?と思ってた。ストッキングが合わないから、それこそ痒くて痒くて痒くて痒くて集中できんし、本人がきたいの
    着ればいい。当事者も出席者も男女関係なく。なんなら男がドレス女がタキシードだっていいじゃんて思ってる。それで本人たちがいい思い出になるなら1番
    体型カバーっても男もそこまで、スタイルよくないよね、なんなら股下は女性の方が長いんだし。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/14(水) 06:50:51 

    >>2
    秒でこのコメント……好き。

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/14(水) 06:56:01 

    >>80
    同意。
    ファッションなんだから流行っても良いし
    それに乗るか否かは自身か決められる事だしねー

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/14(水) 06:57:44 

    もしかして同性婚を意識してパンツにしたのかな
    LGBTの影響?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/14(水) 06:58:53 

    >>24
    もうスカート云々より無理にドレス着なくてもいいんじゃない?って思ってしまうね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/14(水) 06:58:55 

    >>4
    最近多いなこの手の糞コメ
    綺麗だねとか色々あるでしょうに。
    そう思うなら無理にコメントしなくていいのよ

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2024/02/14(水) 07:14:43 

    >>94
    よこ
    何を見せられてるんだ?というのも感想だよっ

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2024/02/14(水) 07:14:51 

    良いと思うけど、日本人がやったら幼児体型だからただのスーツになるw

    やっぱドレスは定番の形じゃないと違和感だなー

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/14(水) 07:15:04 

    多様性?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/14(水) 07:16:18 

    >>1
    白パンツスーツはいかつい怖い人みたい
    レースのはギャル服みたい
    個人の感想です

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/14(水) 07:16:29 

    >>40
    ちょっと年齢が進むと白無垢は顔がくすんで見えるのよだから白無垢も年齢を選ぶの(ソースは私)

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/14(水) 07:19:44 

    >>2
    もう、皆で踊れば良いじゃない!
    (遅すぎる私の登場を許して♡)

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/14(水) 07:24:07 

    白無垢は狐系かたぬき系かスノーマン系かはっきり分かるからおもしろい

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/14(水) 07:24:46 

    >>34
    夫婦2人で黒なら「俺たちは何者にも染まらないぜ!」
    という決意の表れを両実家に示す事になって良いかもよ

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/14(水) 07:27:52 

    好きなもの着たらいいよ。本人達が楽しくて幸せそうなら参列者も満足だよ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/14(水) 07:29:37 

    >>61
    あーあの人ね。あの写真はインパクト大きいよね。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/14(水) 07:30:29 

    >>4
    存じ上げないセレブだし

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/14(水) 07:31:53 

    >>16
    二着目のドレスなら黒もあるけど、黒一色じゃ葬式みたい
    本人は良くても常識無いのかと思われそう

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/14(水) 07:38:32 

    >>12
    トメトメしいなぁ
    義母にいたら最悪だね
    全部に文句言われそう

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/14(水) 07:41:24 

    >>16
    黒いウェディングドレス、なぜか他の黒い服よりヴィランズ感漂うね

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/14(水) 07:42:09 

    ドレスが黒でもパンツでも好きなの着たらええやんと思う
    でも、和装が花魁風とかだと「ん?」って思っちゃうけど
    これは年寄りの発想かな

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/14(水) 07:43:41 

    >>92
    このデザイナーのハリスリードって人がそうなんじゃないの?
    この人男性だよね?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/14(水) 07:50:47 

    >>15
    流行ってはいないな
    結局のところスタンダードなものがずっと人気だし
    ただ色んな選択肢が増えること自体はいいことだと思うよ
    人それぞれ似合うものも違うだろうし

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/14(水) 08:02:50 

    澤さんのコレ大好きなんだけど
    いまの今までパンツだと思ってた
    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2024/02/14(水) 08:03:02 

    >>11
    昭和のテーブルクロス

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/14(水) 08:04:13 

    >>112
    今まで出た中で一番いい!似合ってる!

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/14(水) 08:05:05 

    >>13
    あんた乗れば?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/14(水) 08:05:19 

    1枚目70年代っぽくてかっこいいな。

    日本でこれ着こなせるの
    富永愛しかいないやん

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/14(水) 08:05:29 

    >>13
    ドレス着る機会もないもんね。あんた

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/14(水) 08:05:47 

    どれもこれもスタイル抜群じゃないと事故を起こすものばかりじゃないの。
    しかも仕事や私生活でも色んなドレスを着る機会が多いしちやほやお姫様扱いされてるであろう人達。ドレスを着る機会もなくチヤホヤもされない一般人には結婚式が唯一のチャンスなんだわ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/14(水) 08:06:03 

    >>4
    分からないならコメントしなくて良いよ🤗

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2024/02/14(水) 08:06:57 

    >>16
    披露宴のお色直しじゃなく、式でなんの前触れもなく友人が黒ドレスだったら
    友人関係フェードアウトする人多そう

    +4

    -9

  • 121. 匿名 2024/02/14(水) 08:10:48 

    >>5
    あなたは華ないの?

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/14(水) 08:14:52 

    >>99
    顔がくすむのはパーソナルカラーが合ってないから

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/14(水) 08:16:37 

    >>12
    わたしたち凡人じゃ着こなせないしね 笑

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/14(水) 08:18:35 

    >>27
    やっぱり白人の容姿は良いな。一般人でもこのレベルだからね。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2024/02/14(水) 08:19:48 

    >>83
    トピタイ見てこれが頭に浮かんだよ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/14(水) 08:27:31 

    >>41
    横だけど初耳
    お顔だけだと完全にアジア一択だ
    一般的にイメージするヨーロッパ系じゃなくてモンゴル系民族の末裔なのかな
    日本人みたいな顔の人たちいるよね
    東山紀之さんもロシアの血が入ってると聞いたことある

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/14(水) 08:27:38 

    芸能人は普通のドレスは飽きるほど着てるから、意外性を追求したくなるのかな

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/14(水) 08:33:38 

    素直に素敵だと思った

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/14(水) 08:38:19 

    >>83
    私が着たら大事故起こるわ。山本美月似合ってて羨ましい

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2024/02/14(水) 08:40:08 

    >>12
    ここに出てるのは超大手メゾンのデザイナー、女優、実業家とかだし、そもそもドレスアップが日常の人たちだよ?結婚式が一生に一度の晴れ舞台のような庶民とは感覚が違うの当たり前でしょ
    見当違いなイキリマウント恥ずかしいw

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/14(水) 08:41:22 

    ウエディングではないが、何でもござれのタキシードドレス
    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/14(水) 08:47:52 

    ドレスなんて散々着倒してきただろうしね。良いんじゃない?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/14(水) 08:51:10 

    芸能人やセレブは普段からドレス着慣れてるから自分の式にパンツスタイルで個性出すのはわかる
    でも一般庶民の自分は結婚式以外にドレス着ることなんてないからここぞとばかりドレス試着したな

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/14(水) 08:55:23 

    >>65
    江戸時代は白だったから時代によって変化してるんじゃない?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/14(水) 08:55:37 

    煽りで撮ってるのもあるけど1枚目のドレス脚長いなあ
    いいな

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/14(水) 08:58:03 

    想像してみた。こんなパンツスタイルのウエディングドレスで友達が登場して来たら嬉しくなるなぁ そんなドレスが似合うかっこいい友達を自慢したい気持ちになると思う

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/14(水) 08:58:18 

    >>1
    承認欲求の塊です宣言。奇抜にしないと注目されないからピエン

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/14(水) 08:59:16 

    >>11

    もし私が着用したら小さい穴という穴から脂肪が出てきて悍ましいことになりそうと想像してしまった

    そもそも入らんけどwww

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/14(水) 09:00:24 

    >>101
    ww
    これから結婚式にお呼ばれしたら頭の中でカテゴライズしてしまう!w

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/14(水) 09:11:36 

    >>132
    それ。
    飽きるほど着たから、敢えて着ない。

    一生一度の晴れ舞台の庶民とは違う。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/14(水) 09:12:02 

    >>12
    今に始まった事じゃなくて、
    パンツスタイルのウェディングドレスって数年前からあったよ。
    別に好きなように着れば良いと思う。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/14(水) 09:12:58 

    普通のパーティーの参加者に見える

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/14(水) 09:13:56 

    >>137
    花嫁さんは目立たないとと思うけど。

    クラスで当てられるのは嫌だけど。
    恥ずかしいも、歪んだ承認だもんね。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/14(水) 09:18:58 

    >>16
    私の友人真っ黒のカラードレスと真っ黒な振袖で披露宴に出てきてドン引きされてた。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/14(水) 09:28:39 

    >>144
    どちらかが黒+華やかな髪飾り⋯とかならいいけど両方とも黒だと「こだわりの強い嫁」って印象にはなってしまうかもなぁ

    どうしても日本だと「黒=喪に服す」イメージも強いからねぇ

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/14(水) 09:31:15 

    >>109
    和装が花魁姿の花嫁なんて最悪だよ⋯

    そもそも花魁ってなんだか知ってるか?って聞きたくなる

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/14(水) 09:51:24 

    >>6
    そうだよね

    パンツスタイルが好きなら、そうすれば良いと思う。

    流行りでも、こちらの方が進歩的でも、ジェンダーレスによる選択でも、それが好きな人達で楽しんでいる分には構わない。

    自分が出席する結婚式で花嫁がパンツスタイルでも、こういうのもあるんだなー程度の感想だと思う。

    同時に、お姫様みたいなふわふわドレス、エレガントなマーメイドドレス…
    どれも自分が好きだから、大切な日に着たいと思うもの。

    花嫁衣装は、【これを選ぶべき】ではなく【自分が好きなものを選ぶ】が楽しいと思う。

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/14(水) 09:58:40 

    >>16
    ハロウィンパーティーや、ホーンテッドマンションをテーマにするなら良いかも。
    普通のあの明るい式場と披露宴会場で黒は異様だけど。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/14(水) 10:03:31 

    >>147
    【これを選ぶべき】なんて誰も言ってないけどね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/14(水) 10:08:39 

    >>1
    逆に自分らしくない花嫁姿ってどんなんだろ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/14(水) 10:13:06 

    >>1
    1枚目のカップルが一番素敵だけど同性婚なの?!
    左の方も男性でこの方がハリス.リード さん
    着用しているドレススーツは自らデザイン
    道理ですごく背が高いと思った

    しかも マッチングアプリで会ったカップルだって
    セレブ御用達のマチアプ かな?!
    デザイナーのハリス・リードが結婚! ロンドンのチェルシー・タウン・ホールで開かれたウエディングに潜入 | Vogue Japan
    デザイナーのハリス・リードが結婚! ロンドンのチェルシー・タウン・ホールで開かれたウエディングに潜入 | Vogue Japanwww.vogue.co.jp

    ロンドンを拠点とするデザイナー、ハリス リード(HARRIS REED)のミニマルウエディングに潜入。クィアである彼が、幼い頃に「決して手に入れることができないと言われたファンタジー」を叶えた特別な一日の様子をのぞいてみて。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/14(水) 10:19:27 

    欧米人の感覚についていけない

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/14(水) 10:27:52 

    >>83
    似合うけどドレス姿が見たかったなー
    プライベートでは着てるとは思うけど

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/14(水) 10:29:57 

    >>100
    インド映画みを感じる

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/14(水) 10:40:53 

    >>8
    ゼクシィにも似たスタイルの特集やってた
    本当に似合う人は限られるんだろうけど

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/14(水) 11:50:41 

    山本美月ちゃんは素敵だなって思った
    結婚発表の時の写真でドレスは別に着ただろうけど
    自分らしい花嫁姿に! 海外ブライズの最新パンツスタイル

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/14(水) 12:12:03 

    >>6
    メディアとかがこれが今なんですよー
    みたいなのされると嫌

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/14(水) 17:39:33 

    >>8
    友人達は普段から花嫁のパンツ姿見てるんだからなんとも思わないだろ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/14(水) 21:03:59 

    >>114
    ね😊
    立ち姿見るとスカートタイプのドレスでトピずれなんだけどこのドレスも澤さんも写真としてもすごく素敵だよね

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/14(水) 21:32:31 

    >>1
    みんなスタイルがいい

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/15(木) 20:38:11 

    >>99
    洋風白無垢じゃなくて従来の白無垢はおしろいを塗って色味を合わせるんだよ
    だから年齢関係ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。