ガールズちゃんねる

彼氏や旦那のこんな言動あなたはOK?NG?

152コメント2024/02/17(土) 00:21

  • 1. 匿名 2024/02/13(火) 13:35:08 

    一生懸命作った料理に無反応

    OK +
    NG -
    彼氏や旦那のこんな言動あなたはOK?NG?

    +53

    -239

  • 2. 匿名 2024/02/13(火) 13:35:21 

    ガルちゃん

    +28

    -22

  • 3. 匿名 2024/02/13(火) 13:35:26 

    お前呼び

    +18

    -165

  • 4. 匿名 2024/02/13(火) 13:35:46 

    今夜は抱かなくていいかな?


    +20

    -70

  • 5. 匿名 2024/02/13(火) 13:35:53 

    彼氏からの「お前」呼び

    NG +
    OK -

    +142

    -170

  • 6. 匿名 2024/02/13(火) 13:36:04 

    元カノの名前を間違えて呼ぶ

    +3

    -166

  • 7. 匿名 2024/02/13(火) 13:36:26 

    デートにパチンコ

    +12

    -167

  • 8. 匿名 2024/02/13(火) 13:36:32 

    うさぎ飼いたい

    +56

    -44

  • 9. 匿名 2024/02/13(火) 13:36:53 

    公共の場(ショッピングモールとか美術館とか)で足音うるさい

    +2

    -86

  • 10. 匿名 2024/02/13(火) 13:37:19 

    ソファーで寝る

    +67

    -31

  • 11. 匿名 2024/02/13(火) 13:37:19 

    サザエさんよりタイコさんが好き


    +79

    -5

  • 12. 匿名 2024/02/13(火) 13:37:28 

    土日は休みたい(朝から晩までご飯以外はゲームか動画か寝たい)

    +21

    -40

  • 13. 匿名 2024/02/13(火) 13:37:31 

    赤ちゃん言葉

    +7

    -71

  • 14. 匿名 2024/02/13(火) 13:37:53 

    毎日風呂上がりに化粧水と乳液つけてる

    オッケー➕
    無理、、➖

    +231

    -11

  • 15. 匿名 2024/02/13(火) 13:38:14 

    >>1
    どこをとは言わないけど舐めたい

    +8

    -10

  • 16. 匿名 2024/02/13(火) 13:38:34 

    老後は田舎で
    自給自足がしたい

    +12

    -79

  • 17. 匿名 2024/02/13(火) 13:38:43 

    疲れてるなら今日のご飯◯◯でいいよ

    +8

    -79

  • 18. 匿名 2024/02/13(火) 13:38:54 

    あ~はいはいって返事

    +5

    -49

  • 19. 匿名 2024/02/13(火) 13:39:21 

    >>1

    一生懸命作った料理に『これだけ?』『味薄くない?』などの文句も言う→OK+

    無反応→NO−

    +1

    -79

  • 20. 匿名 2024/02/13(火) 13:39:29 

    >>14
    男性もケアしてると肌の感じが全然違ってくるっぽいよね

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/13(火) 13:39:37 

    トイレでうんこする時に
    ズボンとパンツを下ろす+
    パンツとズボン脱いで下半身スッポンポンになる−

    +31

    -6

  • 22. 匿名 2024/02/13(火) 13:39:39 

    店員にタメ口

    +0

    -62

  • 23. 匿名 2024/02/13(火) 13:39:51 

    作った料理に全部ブラックペッパーをかける

    +3

    -43

  • 24. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:05 

    でっかい屁をこく
    OK +
    NG -

    +72

    -33

  • 25. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:06 

    >>5

    男性からそう呼ばれた時点で彼氏候補から外れるくらい嫌

    +51

    -7

  • 26. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:26 

    俺がやるから休んでて

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:28 

    お前は猫より金がかかるんだけど

    無理-
    大丈夫+

    +6

    -43

  • 28. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:36 

    >>17
    〇〇の内容にもよるなぁ

    鍋焼きうどんレベルなら可だけど、
    カレー(煮込み)とかトンカツ(揚げ物)を所望されたら表情が消える

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:36 

    毎日のように飲んでくる。

    +1

    -54

  • 30. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:40 

    >>21
    うんこするシーンに立ち会う訳じゃないし好きにしたらいいよね…

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:46 

    若い女を目で追う
    OK +
    NG -

    +1

    -62

  • 32. 匿名 2024/02/13(火) 13:41:07 

    小声で自分に聞こえないように悪口を言われる

    +1

    -44

  • 33. 匿名 2024/02/13(火) 13:41:19 

    歩きスマホが癖

    +1

    -37

  • 34. 匿名 2024/02/13(火) 13:41:57 

    二重整形してる

    別に良い➕
    無理➖

    +30

    -45

  • 35. 匿名 2024/02/13(火) 13:42:00 

    後輩に女の子を調達させてホテルで飲み会
    ➕あり
    ➖なし

    +2

    -53

  • 36. 匿名 2024/02/13(火) 13:42:04 

    >>7

    全く興味ないの知ってるのに「今日は知らなければ人生の半分損する楽しいところに連れてってあげる」と言って連れてかれたわ

    ギャンブル知らないくらいで損する人生なんて薄っぺれぇなって言ってやったけど

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/13(火) 13:42:11 

    >>9
    ショッピングモールで足音気になったことない
    美術館とか静かなところは嫌だけど

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/13(火) 13:42:14 

    俺は自分に問題があっても謝らないから

    プラス 謝らなくていいよ
    マイナス 大人ならちゃんと謝ってよ。

    +2

    -31

  • 39. 匿名 2024/02/13(火) 13:42:21 

    13時に迎えに行くと言われたのに13時過ぎに「今から家出る」と連絡が来る

    +2

    -39

  • 40. 匿名 2024/02/13(火) 13:42:21 

    女友達がいる

    +9

    -36

  • 41. 匿名 2024/02/13(火) 13:42:40 

    >>1
    うちもそうだったんだけど、よくよく話を聞いたらストレスで味覚がわからなくなってしまっていたケースが我が家。正直すぎて、わからない味にコメントできないからと無言で、働きすぎで心身が壊れ始めてた。今は元気でよく感想を言ってくれるけども、危ないケースもあるかもしれないのでコメントさせていただきました
    普通なら腹立つからNG笑

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/13(火) 13:42:55 

    >>11
    どうでもいいwww

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/13(火) 13:42:56 

    >>1
    無反応だったら聞くかも
    恩着せがましくガツガツしてるから私

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/13(火) 13:43:14 

    職場の女の子と2人で飲み
    OK +
    NG -

    +2

    -48

  • 45. 匿名 2024/02/13(火) 13:43:20 

    >>16
    ある日突然「会社辞めてきた。山奥に土地買ったから農業する」って言われるよりは、
    事前申告してくれるだけまだマシかなと思う。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2024/02/13(火) 13:43:34 

    SNSでエロい女をフォローしてる
    OK +
    NG -

    +6

    -39

  • 47. 匿名 2024/02/13(火) 13:43:40 

    付き合って2年目の誕生日を忘れられたので指摘すると、その場でおめでとうは言ってくれたけど、その後、プレゼントもナシ

    別れる プラス
    別れない マイナス

    +45

    -15

  • 48. 匿名 2024/02/13(火) 13:44:02 

    LINEの通知オンを消している
    OK +
    NG -

    +16

    -10

  • 49. 匿名 2024/02/13(火) 13:44:20 

    >>2
    ガルちゃんはむしろ、閲覧くらいはさせた方がいいと思う。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/13(火) 13:44:21 

    包茎手術
    OK +
    NG -

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/13(火) 13:45:27 

    初デートでクーポンを使う
    OK・・・+
    NO・・・-

    +42

    -6

  • 52. 匿名 2024/02/13(火) 13:45:31 

    >>47

    私それ別れた
    プレゼントは一応渡されかけたけど、日付間違えるうえに問いただしたら中古だったから信じられなかった

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/13(火) 13:45:41 

    >>43
    私も黙ってられない。
    これ時間かけて一生懸命作ったんだよ!ってわかりやすく褒めてアピールをしてしまう。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/13(火) 13:46:38 

    >>16
    今以上の田舎に行くって正気なの?!
    歳取って通院に車で1時間とか死ねって言うの?って大喧嘩だわ。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/13(火) 13:47:01 

    >>14
    最近空気が乾燥してるからか、顔の肌が痛いと言い始めたので化粧水買ってあげた

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/13(火) 13:47:12 

    >>37
    ショッピングモールで働いてるんですが、ついつい振り返って見ちゃうくらい足音うるさい人いますよ。どんどん近づいてくるから気になるんだよね。「足音うるさ!顔見てやろ」って振り返ったらディズニーランドにいそうなカチューシャつけてモコモコの洋服着てる可愛らしいカップルの女性の方でワロタ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/13(火) 13:47:18 

    >>51
    クーポンとかやたらほんの数円程度の安いものに飛びついて色々連れ回す人いたけど無理すぎた

    ケチというよりしみったれで一緒にいると惨めになった

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/13(火) 13:48:36 

    >>1
    無反応はおいしい証拠 何か感想を言った時はまずかった時

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/13(火) 13:48:46 

    >>36
    似たようなこと言われた
    一緒に楽しめれば嬉しいとか言われて私も若かったから真に受けてついて行ったけど、ギャンブル無縁の子にすすめるなんてろくでもない男だったわ…
    ビギナーズラックでめちゃ出たけど横から私の玉を無断で掴んで持っていくし

    ちなみに音がうるさすぎて体調悪くなり、途中で帰って二度とパチすることは無かった

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/13(火) 13:48:51 

    >>27
    猫より金かけてほしい

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/13(火) 13:50:13 

    >>11
    サザエさん見て初めて東京って昔から買い物で値切る習慣あるんだと知った!

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/13(火) 13:50:13 

    >>32
    小声でブツブツ?
    キ モい男

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/13(火) 13:50:36 

    >>16
    同じこと言うわ~
    ある程度の都会育ちでガチ田舎未経験

    東北とか良いよね、とか言ってるけど雪道の運転したこともないし、雪かきもしたことない

    空き家に安く住んで畑とかやってさぁ♪とか夢見てる。私は今の埼玉県某市(駅近マンション、スーパードラスト総合病院徒歩圏内)の暮らしを手放す気はありませんよ。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/13(火) 13:51:56 

    >>46
    SNSってアカウント名が本名じゃなくても、あの人かな?って結構分かるから、妻にばれるなら知人たちにもばれてるんだと思う。恥ずかしい、無理、消させる。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/13(火) 13:52:05 

    >>6
    元妻の名前で呼ばれたの思い出して、またムカムカしてきた笑

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/13(火) 13:52:16 

    >>5
    全然気にしない

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2024/02/13(火) 13:55:15 

    >>66
    関西の人?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/13(火) 13:56:37 

    会社辞めて、
    飲食店がしたい。

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2024/02/13(火) 13:57:41 

    >>17
    うちは子供には「〜でいい」は使用禁止している。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/13(火) 13:58:42 

    >>1
    食べるまえに醤油かけるほうが腹立たしい

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/13(火) 13:58:51 

    田中みな実「ふとした瞬間でも彼のこと好きって思ったら好きって言っちゃう。」

    鈴木拓「好きとかってあんまり言わなくていいんです。何で言うの?相手の好きと自分の好きは沸点が違うんだから、付き合ったら『好き』なんて言わない方がいいし、聞かない方がいい。好きだ好きだ言ってる奴ほど別れる率高いんです。」

    田中「じゃあどうすれば男の人を不安にさせられるんですか?」

    鈴木「不安にさせなくてもいいんですけど、ある程度自由にさせるのが絶対条件。」

    田中「私は『何時に帰ってくるの?』とか『誰と飲みに行くの?』とかって一切聞きません。」

    鈴木「あんたは"私は聞きません感"を出してるんですよ。『本当は聞きたいけど聞かない私って物分かりの良い女でしょ?』という魂胆が透けているのが重いんです。」

    田中「深夜の四時でも彼が帰ってきたらお水出して『大丈夫?飲みすぎちゃった?』って言える女ですよ。私は。」

    鈴木「そんなことしなくていいんですよ。そのまま寝てたらいいんです。そっちの方が可愛いし、男も気を使わないじゃないですか。」

    田中「なるへそ(怒)じゃあ男の人って何で本妻や本命の彼女を大切にしないんですか?」

    鈴木「ちゃんと本妻や本命の彼女を大切にする男はいますよ。何がおかしいのかって、多くの女性は真面目で地味なつまらない男を好きにならないんですよ。危険な香りがする男しか見てないのはあなたでしょ。だから犯人はあなたんですよ。(高笑い)」

    田中「ああああああぁぁぁぁあ(狼狽)」

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/13(火) 13:59:09 

    一生懸命作った料理がなにかによります、目玉焼きを一生懸命作ったと言われても

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/13(火) 13:59:22 

    >>11
    買物しようと街まで出かけたが、財布を忘れて、愉快なダンナさん♪

    許せる      +
    いい加減にしろ  ー

    +6

    -11

  • 74. 匿名 2024/02/13(火) 13:59:31 

    >>17
    なしでいいよなら歓迎!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/13(火) 14:00:18 

    ガールズちゃんねる
    ママスタ
    爆サイ
    5ちゃんねる
    休みの日は1日中やっている

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2024/02/13(火) 14:00:18 

    >>47
    新婚旅行中の私の誕生日、忘れられてた。
    彼の中での私の存在はそんなもので。
    離婚したよ。スッキリ。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/13(火) 14:02:01 

    >>51
    クーポン使えるとこしか行かない、とかなら嫌だけど、行ったところのクーポンたまたま持ってるなら是非使ったらいいと思う。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/13(火) 14:03:05 

    デートの途中に美容院とか歯医者の予定を入れられる(1日遊ぶとして12時〜14時はその予定のために彼氏が抜ける)
    許せる プラス
    許せない マイナス

    +1

    -12

  • 79. 匿名 2024/02/13(火) 14:04:09 

    >>25
    昔の歌の歌詞って女性を「おまえ」って普通に言ってたよね。今じゃ考えられない。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/13(火) 14:04:37 

    夜寝る前、ずっとスマホ

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2024/02/13(火) 14:06:10 

    >>63
    じゃあ離婚したら

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2024/02/13(火) 14:07:00 

    >>25
    何がそう思わせるの?
    何で嫌なの?
    理解できない

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2024/02/13(火) 14:07:59 

    >>40
    不安になっちゃうから無理だわ…同僚や友達(女性込み)で飲み会やゴハン、遊びに行く人も私はちょっとご遠慮願いたい…

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2024/02/13(火) 14:08:07 

    >>5
    お前って言われたら冷める
    「お前ってなんやねん」って喧嘩になるな

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/13(火) 14:08:16 

    >>28
    鍋やきうどんは立派な料理な気がする

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/13(火) 14:08:18 

    >>81
    いやいやw
    今は夢見て言ってるだけだよ

    定年後本気で言ってきて言うこと聞かないなら離婚だろうけど
    今はしませんけど?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/13(火) 14:10:49 

    >>14
    むしろつけなさいって言ってる。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/13(火) 14:11:01 

    共働きなのに家事を一切やらない
    料理掃除洗濯全て自分
    ちなみにこれ元彼

    NO・・・➕
    OK・・・➖

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/13(火) 14:11:26 

    起きてから歯磨き、顔洗う、髪直すに30分近くかける

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/13(火) 14:11:45 

    >>14
    うちの夫アトピー体質で乾燥しまくるから、化粧水つけないと粉ふく。
    だからたっぷり全身につけてもらってる。
    洗濯の時粉が舞うのが正直嫌なので…

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/13(火) 14:12:25 

    >>63
    田舎の人間関係の面倒くささを教えてあげなよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/13(火) 14:13:05 

    >>21
    好きにしていいよ笑
    でも全部脱いで置いてあるの見たら、トイトレ中の子供みたいだなって思う。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/13(火) 14:13:45 

    >>47
    普段から割り勘でそんな感じなら別れる

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/13(火) 14:15:03 

    >>5
    朝日新聞みたいなトラップやめな

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/13(火) 14:15:09 

    >>11
    タエコさんだと思ってました。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/13(火) 14:18:58 

    ぬいぐるみはダニがたかるからみんな処分しろと言われたよ。この前出かけて帰ってきたら半分ぐらい捨てられていてものすごく頭にきた。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/13(火) 14:19:30 

    桃鉄の意地悪系カードで攻撃されると不機嫌になるし、使った私や子供を性格悪いとか責めてくる
    子供とは桃鉄を買った時に意地悪されても怒らない楽しくすることって約束して買って旦那抜きだと楽しく遊べてるのに、旦那が入ってくると面白くなくなる。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/13(火) 14:20:14 

    「同僚に男も女も関係ない」

    (…と、言って女の同僚と飲みに行く)

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2024/02/13(火) 14:21:10 

    >>43
    私も聞くよw
    今日の味付け美味しく出来たよね?美味しい?って
    だってなんにも言わない…うじうじ、むかつく!
    とか旦那の反応を永久に待ってる方がストレスたまるわ
    聞けば美味しい!って言うしそれで満足よ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/13(火) 14:21:35 

    >>61
    東京の場合はオマケ文化ですね。コレを買うからコレもつけて!って感じです。
    でもアメ横とか行くと価格を値切られるほうがマシってレベルでオマケつけさせる。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/13(火) 14:22:38 

    >>1
    全然OK
    文句言われたりどうやって作ったのか聞かれたり料理に言及される方がストレス。
    黙って綺麗に食べてくれればそれでいい。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/13(火) 14:23:48 

    >>14
    つけるのはいいけどズボラな私に向かって「ちゃんとケアしないと肌に悪いよ~」「こういうのがいいよ~」とか言ってくるのがウザい。
    自分の事だけ気にしてろと思う。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/13(火) 14:33:30 

    >>51
    「あそこがクーポン使える店だから行こう」
    「クーポン使えるのはこれとこれとこれだから、それ以外頼まないで」
    とかならナシ

    普通に選んだ店でクーポン出してくれるならありがとうって思う

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/13(火) 14:33:49 

    ちょっとしたものを女友達にプレゼント

    +0

    -5

  • 105. 匿名 2024/02/13(火) 14:34:18 

    >>65
    私もされたよー
    その瞬間はなんか耐えられるけど思い出すとすんごいムカつくよね

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/13(火) 14:37:30 

    >>104
    プレゼントの種類やらタイミングによる

    お世話になってお礼にちょっとしたお菓子とかならいいけど、とくに意味もなく「あの子が好きそうだから」とかいうプレゼントなら無理

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/13(火) 14:39:01 

    >>1
    痩せないと結婚してやらねーからと言われた。

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2024/02/13(火) 14:39:37 

    >>46
    旦那だったらキモ…で済むけど
    彼氏なら指摘し辛くない?言う?そっと別れる?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/13(火) 14:40:32 

    >>2
    別にいいけど、男がガル見て面白いのかね?とは思う。
    コスメや彼氏旦那の話、芸能ゴシップの話とかばかりじゃん

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/13(火) 14:41:33 

    ファミレスで16回払い

    +0

    -6

  • 111. 匿名 2024/02/13(火) 14:45:41 

    お前呼びされること
    あり+ なし-

    ちなみに私の彼氏は
    相手に失礼だし絶対そんな呼び方できないらしい
    (たしかに4年付き合ってるけど1度もお前呼ばわりされてない)

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2024/02/13(火) 14:50:07 

    >>111
    アリでもナシでもないけど、言われても怒りはしない。

    私も相手をお前とかアンタとか言って、怒らなければスルーする
    相手がお前呼びされて怒ったり不満そうだったら徹底的に詰める

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/13(火) 14:53:32 

    結婚できるかどうか、ね
    これはもうひとつしかないが、ずばり、男らしさ、これだけだ
    男ならよ、自分の事だけじゃなくてよ、女と子供を守ってよ、周りのやつらを全員救ってみせろよ
    そういう男らしいお前になれた時、男も女も惹かれてお前と一緒に居てくれるんだよ
    今を全力で生きろよ、周りのやつらを大切にしてな

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/13(火) 14:58:56 

    >>5

    男性からそう呼ばれた時点で彼氏候補から外れるくらい嫌

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/13(火) 14:59:39 

    >>82
    横。おまえ呼びする人はモラハラ多いよ
    下に見てるからお前なんて言い方できるんだと思うし

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/13(火) 15:00:00 

    >>5
    お互いふざけ合っててその流れなら許せる
    お前もじゃん〜笑みたいな
    普通に話してる時は無理

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/13(火) 15:00:52 

    >>1
    凄く美味しい!と思ったら自然に言うだろうし、口に合わなきゃ残すだろうから気にならない。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/13(火) 15:08:52 

    >>1

    無反応だった。
    理由を聞いたら、

    うまかったら黙って食べるし、
    不味かったら食べないで残すから!って
    逆ギレされた。

    共働きで家事は私。
    文句しか言わない奴でした。
    離婚して正解。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/13(火) 15:13:56 

    そういえば彼氏がLINEでは申し訳ない!と謝るのですが、直接謝らることがないのいよう気がします。これって大丈夫でしょうか?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/13(火) 15:23:30 

    元カノからチョコもらう、
    ホワイトデーお返しする

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2024/02/13(火) 15:37:39 

    >>82
    プライドたかくて
    男からちゃんづけで呼ばれたいおばさん

    +0

    -4

  • 122. 匿名 2024/02/13(火) 15:38:25 

    >>17
    そこに入るのがテイクアウトか外食で買ってきてくれるなら歓迎

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/13(火) 15:38:29 

    〜してあげようか? という言い方

    オッケー  +
    だめ、嫌だ −

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2024/02/13(火) 15:41:03 

    >>35
    +が一人いた事に驚き

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/13(火) 16:04:15 

    >>21
    ズボンとパンツをおろすって普通の事なんじゃないの?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/13(火) 16:16:37 

    >>95
    タエコさんだと魚の名前入らないからね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/13(火) 16:34:20 

    夫希望で専業主婦なのに喧嘩したら俺の金で…といった内容の文句を言ってくる。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/13(火) 16:42:00 

    >>1
    だいたい美味しいって言ってくれるから無反応の時は口に合わないんだろうな〜と
    手抜き料理ならともかく手の込んだ料理で反応されなかったら旦那がいない時に作るようにしてる

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/13(火) 16:42:51 

    >>41
    そんなことってあるんだね(汗) ちゃんと気付いて向き合ったコメ主さんは偉いし、旦那さんが元気に戻って本当に良かった!

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/13(火) 16:50:08 

    >>109
    オラの趣味の一つだよ

    ひでー女が居るなって見てる

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/02/13(火) 16:50:53 

    >>129さん、優しいコメントをありがとう…!皮膚もボロボロになってたし、フケも止まらず、夜は寝ながら大声で叫ぶとか…異常だったんだよねぇ。転職したらスッキリなおって、たくさん食べてくれてる!ほんとよかったよ。コメント嬉しかったです!重ね重ねありがとう

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/13(火) 17:11:38 

    >>1
    美味しいか美味しく内科は教えて欲しいかも
    味濃いとか薄いとかも知りたいし

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/13(火) 17:28:34 

    あなたが専業主婦という前提で。。。

    夫『専業主婦なんだから家のことに関して全部やるのは当たり前だろ?俺は生活のために働いて金稼いでるのに、なんで君は家事サボるんだ?それなら俺も仕事やめていいんだな?』

    ➕無理 ➖当たり前

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/13(火) 17:32:05 

    >>82
    方言でおまえって言葉をよく使う地域もあるからそういう地域の人は聞き慣れてるから気にならないのかもね

    私はおまえって呼び方は地域的にも周りの人からもあまりに聞かない呼び方だから、聞き慣れないからこそバカにした見下した呼び方に感じる

    そもそも名前があるのに『お前』と呼ぶなんて失礼だなとも思う

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2024/02/13(火) 17:42:15 

    >>5
    モラハラじゃん

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/13(火) 17:43:02 

    >>133
    夫『専業主婦なんだから家のことに関して全部やるのは当たり前だろ?俺は生活のために働いて金稼いでるのに、なんで君は家事サボるんだ?それなら俺も仕事やめていいんだな?』


    この発言に至った経緯が分からないから判断しかねる

    専業主婦なんだから家事全般やる⇒賛成
    でも上記の言い方は無理

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/13(火) 17:44:14 

    「貧乏ゆすり、癖なんだからやめられないから止められるの嫌だ」

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/13(火) 18:58:52 

    >>5
    夏になったら砂浜で君をお前って呼びたかったよ〜♪

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/13(火) 19:55:16 

    >>34
    一重が好き

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/13(火) 20:13:00 

    >>76
    結婚までしてくれたのに…
    誕生日忘れる以外にも信用できない所があったのかな

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/13(火) 20:20:16 

    >>82
    こんな風に思うように育てた親だれ?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/13(火) 20:40:47 

    「あれ? ちょっとふっくらした?」た言われること。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/13(火) 20:43:30 

    店員さんや通りすがりの女性を可愛いと褒める

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/13(火) 21:16:55 

    >>72
    間違えてマイナスに触れちゃった。ごめんm(_ _;)m

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/13(火) 21:41:21 

    >>7
    競馬は?
    マッチングアプリで知り合った人に競馬が趣味と言われて連れて行かれた。
    モラハラで自己中無口つまらない男だった。
    やっぱ今時ギャンブル、タバコしてる人はダメだな

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/13(火) 21:42:27 

    子供もいるから水虫早く治せ!薬ぬれ!と言ってるのに、めんどいのかやらない
    うつるのほんと嫌なのに

    許せない、薬ぬれ!+
    水虫なら靴下はかせとけばいい−

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/13(火) 22:44:20 

    >>82
    お前は嫌じゃないだけで、世の中に嫌だと思う人もいることは普通のことだよ

    逆になんでお前は嫌じゃないの?
    理解できない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/13(火) 23:38:55 

    >>82
    お前は逆になんで嫌じゃないの?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/14(水) 05:37:03 

    >>28
    鍋焼きうどんって天ぷらとか色々用意しないといけないあれ?
    個人的にはかなりめんどくさい料理だと思ってる
    彼氏や旦那のこんな言動あなたはOK?NG?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/14(水) 15:10:27 

    >>71
    なにこれ。めっちゃおもろい
    最近のトーク??いつの??

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/14(水) 15:15:50 

    >>148
    お前って呼ばれたら、何よ、アンタ?
    て言って、仲良くなればいいじゃん
    結局さ、その男のことが好きじゃないのよ
    そうでしょ?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/17(土) 00:21:04 

    >>118
    そんな人と何で結婚したのか知りたいです
    猫被ってて結婚した途端に本性を現したんですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード