ガールズちゃんねる

振られた後にすること【失恋】【恋愛】【告白】

108コメント2024/02/27(火) 21:41

  • 1. 匿名 2024/02/12(月) 18:32:31 

    週一の頻度でご飯へ行っている男性がいるのですが関係が一向に発展しません。最近はLINEの返信も遅いし、食事に誘うのも私ばかりで、私は彼のことが好きだけど彼は私のことをどうでもいいかキープ程度に思っていそうなので思い切って振られてこようと思います!それでもう会わないことにします。

    とりあえず1週間後に会う予定があるので最後は一番綺麗な姿であえるように自分磨きを頑張っています。
    週一でご飯に行っていたのでそれが今後無くなるとなると時間もお金もその分余裕が出来るのですか何をしたらいいと思いますか?オススメがあれば教えてください!

    +99

    -5

  • 2. 匿名 2024/02/12(月) 18:33:35 

    振られるのは確定なの?

    +26

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/12(月) 18:33:47 

    振られた後にすること【失恋】【恋愛】【告白】

    +1

    -0

  • 4. 匿名 2024/02/12(月) 18:33:48 

    東尋坊

    +1

    -16

  • 5. 匿名 2024/02/12(月) 18:33:54 

    次に行く

    +32

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/12(月) 18:33:59 

    さあ?自分で考えて

    +4

    -19

  • 7. 匿名 2024/02/12(月) 18:34:19 

    記憶を抹消

    +14

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/12(月) 18:34:19 

    思い出の公園に行って泣き崩れた。
    小さい子供がこっちに来ようとしてたけどお母さんがすごい剣幕で見てはいけません!って怒ってこっちに来なかったw
    おかげで冷静になってその後思い出の公園に出没する事はなくなった。
    あのままだったら公園で有名な妖怪になってたと思う。

    +177

    -4

  • 9. 匿名 2024/02/12(月) 18:34:25 

    向こうから誘われるまで会わない

    というかもう会わない方がいい

    +124

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/12(月) 18:34:56 

    ジム?

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/12(月) 18:35:02 

    >>1
    なんか振られる前提で話進んでるけど、振られないかもよ?
    そいつが悪いこと考えるやつなら振らないと思うし。
    なぁなぁな返事にされたときの対処法考えといたほうがいい気がする。

    +101

    -3

  • 12. 匿名 2024/02/12(月) 18:35:22 

    デート前に美容院に行くと気合いが入るらしい

    +2

    -5

  • 13. 匿名 2024/02/12(月) 18:35:38 

    >>1
    振られてこようと思いますって、振ってこなかったらどうするの?

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/12(月) 18:35:46 

    海を見に行く

    揺れては返す波の音をひたすら聴いて無になる

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/12(月) 18:36:14 

    チョコザップ行って体を絞ってネイルやホワイトニングとか

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/12(月) 18:37:18 

    >>1
    付き合ってもいないのに週1でご飯って凄くない?
    たぶんOKもらえるよ

    +65

    -8

  • 17. 匿名 2024/02/12(月) 18:37:21 

    >>8
    最後の一文で笑った。

    +78

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/12(月) 18:37:55 

    >>5
    これよね。
    新しい出会いを探すしかない。

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/12(月) 18:37:58 

    自分磨き、化粧品やスキンケアに自己投資

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/12(月) 18:38:38 

    >>1
    去年の暮れにも似たようなトピがあった気がする。脈あり。

    +1

    -5

  • 21. 匿名 2024/02/12(月) 18:38:56 

    >>16
    いやー、LINEの返信遅い&誘うのは主ばかりなのは脈なしだよ。
    思い切り振ってくれればいいけど、のらりくらりするやつもいるからそういうタイプだったら厄介だぞ。

    +122

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/12(月) 18:39:21 

    海に行くんじゃあ

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/12(月) 18:39:28 

    >>11
    わかる。
    付き合わないなら、もう2人では会わないぐらい言ったほうがいいのかも。

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/12(月) 18:39:34 

    >>4
    やめれ

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/12(月) 18:41:32 

    >>8
    わたしもいっとき呪縛霊になってた事があるから気持ち分かる😇
    ふとした事で冷静になるよね
    そのきっかけは案外友達や親じゃなく他人や嫌いな人かもしれない

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/12(月) 18:42:55 

    その状態なら告白もしないや
    何のために告白するの?
    区切りつけるため?

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/12(月) 18:44:33 

    なぜか、CHANELのカウンターへ行き、高級ラインを一括購入した。大体、13万円ちょい。なんか、スッキリした。かなり、揃えたよ。洗面台のみリッチ。

    +50

    -6

  • 28. 匿名 2024/02/12(月) 18:45:14 

    男は本気で好きなら行動に移すよね
    ご飯は割り勘なのかな?
    振られる確定ではないが当たって砕けてくるのだ!!

    +35

    -3

  • 29. 匿名 2024/02/12(月) 18:46:28 

    >>1
    岩盤浴でいっぱい汗かいて忘れる

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/12(月) 18:47:26 

    >>1
    まだまだ出会いはたくさんあります

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/12(月) 18:47:47 

    >>1
    [おもいっきりアメリカン]旅行

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/12(月) 18:48:30 

    ぎゅっーってハグしちゃいなよ

    +0

    -4

  • 33. 匿名 2024/02/12(月) 18:48:55 

    この態度からキープだわ

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/12(月) 18:49:05 

    >>1
    その最後の回がもったいない、そのために洋服新調したり、美容室行ったり化粧品買ったりしてそう。こんないい女振ったのかと後悔させたいのかもしれないけど、もう振られていいならいっその事ドタキャンして、え、もう興味ないんですけどって言ってやんなさい。そんな男に時間とお金使わないで

    +95

    -3

  • 35. 匿名 2024/02/12(月) 18:49:44 

    >>1
    お金の余裕分で買い物しまくる

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/12(月) 18:49:45 

    >>11
    同意
    万が一付き合おうってなるならまだいいけど、ダメだったときはっきり振らなさそうだからそこ心配だよね 
    まだ好きかどうかわからないけど一緒にいるのは楽しいだのこれからもご飯行こうだの友達でいたいだの、優しげなこと言われても突っぱねる準備しといた方がいい
    最悪の場合セフレにされそう
    この時点で付き合わないのにこの先進展するかもとかないから

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/12(月) 18:54:21 

    >>1
    その人、主さんが引いたら押してきそうだけどな、、

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/12(月) 18:56:17 

    それだ!セフレにされる、自分に好意を持ってくれてる都合のいい女あるあるだよ

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/12(月) 18:58:47 

    とりあえず、ドライブ。
    無心で行けるところまで行った。
    県境に近いとこまで行ってた…

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/12(月) 19:00:24 

    髪を切った
    有給使って休んだ
    (社内だったのでしんどすぎた)

    でも体調も崩した🤣
    旅行行くとか!

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/12(月) 19:00:46 

    >>36
    だよね?
    というか最後に綺麗な自分を見せようとしてる時点でまだ好きなんだろうしね。
    その状態でなんとなく気をもたせること言われたら多分主は諦めきれないと思う。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/12(月) 19:01:44 

    >>21
    主が一番分かってると思う。
    手応えあったらなんとなく分かるもんなぁ
    でも、あまり自分がない男だったら、告白して気持ちが揺らぐ場合もある!

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/12(月) 19:02:58 

    >>11
    好きだけどこの曖昧な関係をずるずると続けるつもりはないし、キープされるつもりもないのではっきり付き合おうと言われない限りもう会うのは次で最後にしようと思っています!

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/12(月) 19:08:35 

    >>26
    ほぼ脈ナシとは分かっていても週一でご飯には行ってくれたり、帰り際に毎回「家付いたら連絡して」と言ってくれてそのたびに一瞬だけ期待してしまって、それに疲れたのとこのまずるずる行っても自分にとって良いことは一つもないなと思ったので区切りをつけようと思いました。

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/12(月) 19:09:31 

    神社へ行ってお願いする。それでダメだけど何度もお願いして諦める。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/12(月) 19:13:35 

    わざわざフラレなくても会うのナシにして今から好きなことや楽しいことをしたらどう?
    のらりくらりタイプだったら厄介でしょう、好意があるかもって切れなくなるし
    付き合ってもないのに自然とお互いから会いたいが出てこない相手に時間使うのもったいなくない?

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/12(月) 19:16:52 

    >>1
    バイトする

    忙しくしてたら忘れる

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/12(月) 19:18:56 

    >>1
    主さん、健気だね。きっともっと良い人に出会えると思うよ。別れる時、私がやっていたことは、私を振った彼の家に自分の痕跡を残さないこと。最後の礼儀だと思ってやってた。手紙や写真も回収した。未練なくスッキリして先に進めたよ。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/12(月) 19:22:41 

    >>1
    いいね。いいと思う。男は逃げると追いたくなる生き物だから、ひょっとしたら主さんの事を好きになる可能性もあると思う。思い切り良い女を演じて来てね。
    最後に「もう会えないかもしれないけど、あなたの幸せを願っています。」という言葉もお忘れなく。

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/12(月) 19:23:21 

    宙ぶらりんな事が多かった私ですが、主はまだ若いんだろな。
    女の勘は当たるから主さんが言う通り、脈はないならないんでしょうが、告白して振られてスッキリしたいなんて若い証拠だよね。パワーが満ち溢れてる。
    その日は会いたいなら会えばいいけど、今日で自分から誘うのは最後。と心密かにしまっていて普通に解散したら良いんじゃない?
    ○くんもたまには誘ってね~とか言って。
    何も言わずに去るのがいいよ。
    告白したら男は友達でいたい。とか主さんが混乱する言葉を口にするから。
    で、他に目を向ける。
    忘れた頃にあちらから連絡。特に深い意味はなく。
    男は自分のファンは欲しい生き物らしいので。
    その頃には、誰?となって、素敵な彼氏がいる主さんであってほしい。

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/12(月) 19:28:08 

    白黒はっきりさせるの、私は嫌いじゃないよ。だって前に進むためだもんね。

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/12(月) 19:29:50 

    >>44
    よこ
    なんかずるい男だね。キープしてたんじゃない?主さんが好きな事、わかってその態度は誠実じゃない。

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/12(月) 19:35:44 

    >>1
    お相手の方 
    もう付き合ってると思ってるんじゃない?

    +3

    -10

  • 54. 匿名 2024/02/12(月) 19:41:52 

    >>34
    わかる!ちょっともう時間押してるのでまた時間合うときねー!声かけてね!くらいに去ってく。
    そーすると向こうから謎に連絡頻度上がったりするよね。
    遅いよ♡

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/12(月) 19:43:47 

    >>1
    もしはっきり振られずに有耶無耶にされたら「もういいです😒今までありがとう」って言ってサヨナラしてこよう
    本当は上手くいったらいいけど、そういう人って付き合えてもあまり大事にしてくれなさそうな気もするので

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/12(月) 19:45:55 

    そういう感じの男と付き合って結婚した私に言わせていただくと、主さんが今日が最後と言った瞬間、あわてふためくと思います。主さんの気持ちにあぐらをかいているのでしょう。こらしめてやりなさい。

    +32

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/12(月) 19:48:18 

    >>37
    そうなりそうだけど、それで付き合っても長続きしなさそうと言うか

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/12(月) 19:48:28 

    >>1
    キープされてるみたいでモヤモヤするね。
    振られようと思うって、告白するってことかな?もしそうなら口悪いけど、相手の男性つけあがりそう。
    主さんの方から連絡するの控えるようにするだけでいいと思うよ。少ししたら高確率で相手の方が寂しくなって連絡してくるから、その時にまた会ってもいいかなと思えたら会えばいいし。
    主さんも寂しくなるかもしれないけど、会わない間は趣味に没頭したり友人と遊んだり、料理したり読書したり散歩したり筋トレしたり、時間を有意義にする方法はいくらでもあるよ!

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/12(月) 19:50:10 

    若い時に、
    失恋した時は同性の友達に慰めて貰ってたよ。
    美味しい物食べて、カラオケ行ってノリノリでアニソン歌ってた。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/12(月) 19:51:00 

    もらったもの捨ててやる

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/12(月) 19:52:39 

    酒じゃ!酒持って来い!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/12(月) 20:01:45 

    人を好きになるってお金掛かるから、次に備えて貯金

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/12(月) 20:02:05 

    >>4
    海鮮丼食べに行くんだよね??
    ねっ?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/12(月) 20:02:41 

    キープの男に焼き肉奢らすアポ取る

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/12(月) 20:16:12 

    はっきりさせた方だけど良かったよ
    相手は暇な時だけ連絡取って、興味を惹きつけて好意だけ受け取るナルシストだった。人と向き合えない人だったよ。連絡完全に断ち切るまでは心の席がなくせなかったけど今はもっと他の事たくさんして充実してる。良いなって思う人もできたよ。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/12(月) 20:33:42 

    振り向かないで 今はまだ
    思い出をlonely angel

    今度こそは幸せになることを祈ってる

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/12(月) 20:39:51 

    >>8
    お母さん良い人やん

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/12(月) 20:40:51 

    >>1
    降られないような気がする。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/12(月) 20:41:41 

    大泣きしてみる

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/12(月) 20:49:51 

    周りにアドバイスもらってイメチェンしました
    自分で言うなと思われるかもしれないけど
    今が1番可愛くなったと思う

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/12(月) 20:50:23 

    週一でご飯てことは、他に彼女いないよね。彼をキープ要員として都合よく繋いでおくのはダメ?結婚しようなんてすぐ迫る男も、それはそれでウザいよ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/12(月) 20:50:27 

    小雨の中を傘もささずに歩きながら、
    スタレビの「今夜だけきっと」を歌う。
    もしくは山下久美子の、「バスルームから愛を込めて」でもいいかな。
    古くてすまぬ。でもいまだにこの二曲を超える失恋ソングには出逢えてない。
    「今夜だけきっと」スターダスト☆レビュー【LIVE】 - YouTube
    「今夜だけきっと」スターダスト☆レビュー【LIVE】 - YouTubeyoutu.be

    作詞:根本要/手島昭 作曲:根本要 2013.6.26 シングル再発売!EPCE-5970 2013年4月20日中野サンプラザ公演(LIVE TOUR"B.O.N.D.")未公開映像。「B.O.N.D.」ツアーライブDVD10月発売予定!江崎グリコ 濃厚おつまみスナック「Cheeza」CMソングhtt...


    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/12(月) 20:56:42 

    主さんの方が彼を「キープ」しといて、新規開拓も同時にしたらいいよ。
    重い女に明日はない。
    誠実さも必要ない。
    ミステリアスな女に男は惹かれる生き物だから。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/12(月) 21:01:50 

    振られたらもう二度と会わない話さないほうがいいよ
    あまりにも好きすぎて手紙まで書いて最後まで未練がましくしたことたまに思い出してかああああああって恥ずかしくなってもうその人に絶対に会いたくないって犯罪者みたいな気分でびくびくしてる。その人と仕事やプラべでかちあいそうなときはもう全力で避けてる。この前似た人を街で見かけたから(出没エリア的にはその人でもおかしくない)もう全速力で走って逃げた。もう20年前の話だけどいまだにもうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなるから、別れ際はあっさりもう大っ嫌いって思ったほういいよ!


    +12

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/12(月) 21:02:17 

    >>72
    アラフィフはもうええって

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/12(月) 21:03:43 

    >>75ごめんアラカンです

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/12(月) 21:04:51 

    >>76
    わかった。
    YouTuberで聴いてくる。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/12(月) 21:07:09 

    >>76
    崎谷健次郎 / もう一度夜をとめて 【Official Video】 - YouTube
    崎谷健次郎 / もう一度夜をとめて 【Official Video】 - YouTubeyoutu.be

    崎谷健次郎の通算3枚目のシングル。1987年10月21日リリース。シチズン「ライトハウス」のテレビコマーシャルソング。Pony Canyon Inc.">


    お礼のアラ還が好きそうな失恋ソングどぞ

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2024/02/12(月) 21:08:41 

    他の男

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/12(月) 21:09:16 

    >>1
    終わったら、髪型変えて、新しい服買って、春の化粧品買おうぜ!

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/12(月) 21:10:56 

    >>1
    はっきり振ってくれるならまだ良い。私は、主さんと同じような状況で、この先付き合えないならもう会わないと伝えたら、「正直、付き合うとかは考えたことないけど、一緒にいたら楽しいから、これからもご飯とかは行きたい」と言われて決心が揺らいだ。そういう厄介なタイプもいる。

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/12(月) 21:12:24 

    >>81
    エッチもなし?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/12(月) 21:14:20 

    >>82
    なし!
    ヤリモク疑惑がなかったから余計に厄介でした

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/12(月) 21:30:48 

    >>83
    不思議な人だね。
    詰め寄りたいたい気持ち押さえられの??

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/12(月) 21:51:38 

    >>79
    だよねー。キープ要因にされる扱いって分かってるならなぜ最後に会うんだろう。私なんか自分キープですか?と思った瞬間に相手にガチで冷めたけど…。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/12(月) 21:56:05 

    >>85
    今回こそ今回こそ!ってギャンブル思考になるんかな?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/12(月) 21:58:54 

    婚活

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/12(月) 22:00:06 

    >>21
    でも週一で食事行くのすごいな
    男の方暇人過ぎない??主さんが振られたら好きでもない人と週一でご飯、、
    実は男の方、付き合ってると思ってるとかないかな?
    だから返信遅いし主さんが誘ってくれてるから俺からはいいやとか思ってる?

    +24

    -5

  • 89. 匿名 2024/02/12(月) 22:01:02 

    >>86
    いや、自分に合う相手と付き合ったよ。なんかアレ?って思うってことは結局縁が無いんだよ

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/12(月) 23:48:04 

    思い出の品、一気に捨てた。
    思い返すと、マジで情けない気持ち悪い男だった。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/12(月) 23:52:32 

    >>27
    あーそれ良い!!
    私はこの1ヶ月で占いに5万は使ってもーた!勿体無い!!泣

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/13(火) 00:42:31 

    社会人だと片思いの時間ほど無駄なものはない。付き合わないと意味ない。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/13(火) 00:57:56 

    私も長年好きだった人が、あまりにも脈なしすぎて吹っ切るためにあえて?振られたことある。「好きだけどもう諦めます!楽しかったありがとう!!」て非モテ女全開の告白したよ。相手めっちゃ引いてたけど笑 
    そのあとは全部連絡削除して会えそうな機会あったけど会わないようにしたよ。友達と過ごしたり自分の趣味とかダイエットして恋愛したくなったら出会いの場に行ったりした!

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/13(火) 02:34:24 

    >>1
    主さん頑張ってきてください!応援してます!

    私の場合、好きだけど仕事うんぬん…の返事を貰い、1ヶ月待ってみて毎日連絡はくれるものの相手からその話題も出なかったので再度自分から聞きました!このなんとも言えない状況でわたしを振り回したくないとの返事。付き合ってもいないのに別れ話のような雰囲気の結末でした。

    今更談ですがその間も割り切って出会いを探していたら良かったかなぁと思いました!
    なので主さんの好きなこと、出会い探し、もしくは素敵な男性に巡り会えた時の準備期間♡として自分磨きに使ってみてほしいなと思います😊

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/13(火) 09:00:38 

    >>1
    私が誘うばかりが、よくないのだよ
    そんなの誘って誘い返されなかったらもう脈はない
    ほっといてなにもいってこないなら終わり

    誘ってきてくれるだけいいけど、そのうち断られるよ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/13(火) 09:03:06 

    >>48
    主さんはそこまでの関係じゃないと思うけど

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/13(火) 09:03:42 

    >>27
    コスメのほうだね
    びっくりした

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/13(火) 09:04:45 

    >>81
    飯ともになろうってことね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/13(火) 09:09:14 

    >>42
    毎週誘われてたら好かれてるとわかってるよ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/13(火) 10:09:49 

    >>99
    この世には鈍感な男もいる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/13(火) 16:30:59 

    >>4
    名所やんw

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/13(火) 21:45:31 

    >>1
    少し前の私だ。似たようなトピも立てた
    失恋してもそんなに落ち込まなかったけど、失恋という区切りは自分には必要だったな
    今は活動範囲を広げて色んな人に会ってる
    自分のために使える時間しかなくて最高

    主さん頑張れ

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 21:43:51 

    >>1
    主です!
    一応報告なんですけど、やっぱり振られました。
    好きな瞬間もあったそうですが、休みがなかなか合わなくてそれがネックだったみたいです。
    会ってれば気持ちが変わるかもと思って会ってくれていたみたいですがこの関係をダラダラ続けるのも良くないよねってことでもう今後会わないことになりました。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 21:53:51 

    >>103
    いい出会いがありますように

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 23:05:18 

    >>104
    ありがとうございます😭
    がんばります!!これも勉強ですね…

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/17(土) 08:34:33 

    >>67
    小さい子が「どうしたの?」って心配してくれる方が良かったんじゃ?って一瞬思ったけど、更に良い思い出になって忘れられなかったかもしれないって事か
    お母さんGJ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/17(土) 08:46:30 

    >>17
    その前の文の"出没"から雲行き怪しくなってるとこがまたいいよね笑
    こういう明るいマインドで失恋乗り越えたいわー👍

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/27(火) 21:41:18 

    人の失恋話は見たら失礼じゃない?
    楽しんでるとかさすが悪趣味やな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード