ガールズちゃんねる

クレ・ド・ポーボーテ好きな人

165コメント2024/03/07(木) 22:42

  • 1. 匿名 2024/02/11(日) 18:23:48 

    クレ・ド・ポーボーテ好きな人、お話しましょう!
    私はルセラムの75ml限定サイズを買っちゃいました。4月の値上げ前に他にも購入予定です。
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +106

    -10

  • 2. 匿名 2024/02/11(日) 18:24:41 

    名前が覚えにくいからいつも素通りしちゃうお店だ

    +6

    -23

  • 3. 匿名 2024/02/11(日) 18:24:44 

    クッションファンデどうかな?

    +25

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/11(日) 18:24:53 

    ハイライトを最近買いました!
    凄く可愛い色味と綺麗な艶感が気に入ってます🥰

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/11(日) 18:25:50 

    >>1
    私もこの間買いました!
    数量限定なのにまだ買えるってことは意外と売れてないんですかね?
    今はUVのリップクリームが気になります☺️

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/11(日) 18:26:02 

    値上がりしますね!

    +47

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/11(日) 18:26:22 

    ちょうど今日マスカラとキラキラのグロス?買いました。普段のリップの上からつけたら可愛かった♪
    値上げ前に下地とファンデを買い足したいです!

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/11(日) 18:26:32 

    去年初めて下地とハイライト買いました。手持ちのコスメがなくなってきたら徐々にクレドに揃えたい

    +55

    -4

  • 9. 匿名 2024/02/11(日) 18:27:34 

    >>1
    ずっと買いたいと思ってるんですが
    初めて買うとしたら
    何がおすすめですか?

    +15

    -3

  • 10. 匿名 2024/02/11(日) 18:30:22 

    下地無くなりそうなので値上げ前に買いたいと思ってるところ。
    まとめ買いしたいところだけど出来ない値段…
    下地代に月千円積み立ててます( ^∀^)

    +58

    -6

  • 11. 匿名 2024/02/11(日) 18:30:31 

    資生堂だよね

    +43

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/11(日) 18:32:53 

    シナクティフすっっごく良かったけど、高いから続けるか悩む~

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/11(日) 18:33:44 

    ハイライトが綺麗だから
    愛用してる

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/11(日) 18:34:43 

    >>12
    シナクティフやっぱりいいんですか?
    ずっとコスメデコルテ使ってたけど
    イマイチ合ってるか
    わからず
    シナクティフに興味あります

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/11(日) 18:37:41 

    >>3
    薄付きです。マスクにもつきません。
    乾燥肌の方には向いてるんではないかと思います。
    Tゾーン以外はオイリーではないのでその部分は凄く良くてTゾーンのみテカります。でも今まで使った中では個人的にはいいと思いました。多少化粧崩れても汚く落ちないので私は使い続けます!

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/11(日) 18:39:36 

    ローションと朝用と夜用乳液モチモチしていい感じ。美容液までラインで使うとアルコールが強いのか赤いポツポツが出てしい残念。新しいアイシャドウも気に入って3色買いました。

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/11(日) 18:40:17 

    >>9
    スキンケアはかなりお高いのでメイクものがおすすめ!
    ハイライトは高いけど10グラムだったかな?かなりの量なのでだいぶもつと思います。

    不動の人気の下地も良いし(値上げ予定らしい!)、ルースパウダーもとてもいいです!
    へんにキラキラしなくて、上品に仕上がるような気がします(自分比)

    メイクものは全体的に、お値段も安くはないけど量がたっぷりでお得感あると思います!

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/11(日) 18:40:38 

    ちょうど初めてクレドの下地買ったんだけど、
    ツヤが出るし毛穴も気にならなくて買ってよかった
    混合肌だから1番有名(?)なチューブタイプのやつ買ったよ

    +52

    -5

  • 19. 匿名 2024/02/11(日) 18:42:28 

    リキッドファンデのツヤタイプか、クリームファンデ(14000円くらいの)

    どっちにするか悩んでる

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/11(日) 18:42:56 

    >>17
    スキンケアだったら
    何がおすすめですか?

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/11(日) 18:43:22 

    4色アイシャドー気になる

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/11(日) 18:51:51 

    >>18
    チューブ2種類あるけどどっちを使ってますか?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/11(日) 18:52:34 

    >>1
    値上げするのかー!知らなかった!買っておかねば

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/11(日) 18:52:41 

    今ちょうど買おうか悩んでいたところ!
    乾燥寄りの混合肌でソバカスを隠したいんだけどクレドの下地どうかな?
    下地買うならファンデも買いたいけどパウダーしか使ったことないから一緒にパウダーファンデも買おうと思ってます
    心当たりある方使用感教えてください

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/11(日) 18:54:21 

    数年前にスキンケアひととおり揃えて、継続使用するものを厳選して今でも継続して使ってるのが日中用乳液のエマルションプロテクトゥリスnです
    (他のアイテムは、今は別ブランドを使っています)

    朝のメイク前につけて、下地代わりにしています
    毛穴も詰まりにくいし好きです

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/11(日) 18:55:12 

    他でも書いたけど、下地とコンシーラーのカチカチするやつとお粉でそこそこ完成できるのが楽です。でも、スキンケアはライン使いしてるので、お肌の状態がよいのが大前提にあると思ってます。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/11(日) 18:56:03 

    今ちょうど風呂上がりに使ってたところ

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/11(日) 18:57:29 

    筆タイプのコンシーラー買おうか迷ってる

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/11(日) 18:57:53 

    脂性肌です。
    下地気になっています。
    やっぱりいいですか?

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/11(日) 19:01:09 

    >>22
    こっち買ってみました!
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +71

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/11(日) 19:01:36 

    クレドのパウダーもうリピ3個目
    仕上がりの美しさはもちろん使い心地良すぎる
    ほんのり上品な香りも好き
    こないだアイシャドウとリップも買った!
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +55

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/11(日) 19:01:43 

    >>20
    横ですが、クレ・ド・ポーボーテのスキンケアはそもそもお高いので、初心者の方におすすめしにくいものではありますが、私は上の画像のシリーズを最初に使って、今も愛用しています。下はシナクティフというシリーズで、お値段も最高峰のものになります。まずはサンプルをもらって試してみてください。
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/11(日) 19:05:21 

    今日初めて色付きのリップ買ってみた!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/11(日) 19:07:27 

    アイシャドウ発色良くて気に入ってる

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/11(日) 19:10:22 

    >>19
    リキッドファンデツヤタイプ使ってます
    すごく肌に馴染むし良いですよ😊

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/11(日) 19:10:55 

    好きだよ
    友達へのちょっとしたプレゼントに、いつもハンドジェル買っちゃう。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/11(日) 19:11:07 

    ポン・デ・リングは好き

    +2

    -17

  • 38. 匿名 2024/02/11(日) 19:14:58 

    おすすめのリップ系知りたい!

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/11(日) 19:16:44 

    クッションファンデどう?YSLの使ってるんだけど…

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/11(日) 19:19:49 

    クレンジングオイルと下地を愛用中!
    ルセラムも欲しいけど、コスメデコルテで我慢してる、、
    40代になったらクレドにしようかな

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/11(日) 19:23:49 

    @コスメストアのイベントもコフレシナクティフも予約済みのアラフォーファンです
    値上げはきついけどむしろ今まで良く持ちこたえてくれた…という思いです
    ルセラム大好き!ローションイドラタント大好き!

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/11(日) 19:36:16 

    サボン、下地、ファンデ、美容液を使用しています
    値段は張りますがさすがクレドポーという感じです
    シナクティフの限定が出るそうなのでそそられますが
    高くて手が出ない!
    この中でも特にサボンはお気に入りです

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/11(日) 19:36:56 

    >>1
    コレ使ってる友達ほっぺツルツルに見える
    私も買ったのに合わなくて真っ赤になってさ悔しい、合う人には最高だと思う

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/11(日) 19:37:53 

    どっちで呼んでる?
    クレド➕
    クレポ➖

    +163

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/11(日) 19:43:48 

    >>1
    美容液、化粧水、乳液変えたんだけど合わなかった。でも高いから使い切る。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/11(日) 19:45:14 

    クレド好き
    大好きです
    クレドをライン使いしたい
    メイク用品も優秀
    BAさんも優しくてサンプル沢山くれる
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/11(日) 19:47:59 

    コンシーラーと下地買いました!
    下地は毛穴用?みたいな方買ったけどクリームの方買えば良かったと後悔。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/11(日) 19:48:46 

    >>46
    クレドの写真ありがとうございます!アイシャドウは昨年のホリデーのものですか?

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/11(日) 19:52:39 

    化粧水だけはクレド。乾燥肌だけど皮膚科の塗り薬より良かった。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/11(日) 19:54:08 

    >>14
    デパートならシナクティフのトリートメント受けれるのでお試しにもいいですよー。

    トリートメント|クレ・ド・ポー ボーテ サロン | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト
    トリートメント|クレ・ド・ポー ボーテ サロン | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイトwww.cledepeau-beaute.com

    クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト。高機能スキンケアと独自のオールハンドメソッドでフェイシャルからボディまで。ホリスティックな輝きを目指す多彩なトリートメントをご用意しております。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/11(日) 19:54:40 

    >>1
    クレドの乳液は意外とコスパいい。
    レフィルもあって、年数回の資生堂化粧品デーに変えば10%ポイントバックあり。

    夜用乳液のレフィルは14,300円で公式で2.5ヶ月分(2プッシュ)ってなってるけど、これは乳液をコットンで塗る前提だから実際は1プッシュで十分だから5ヶ月は持つ。
    朝用乳液はレフィル12,100円だから更に安い。

    ポイントバックも加味すると1ヶ月あたりのコストが意外に安いからSK-IIから乗り換えた。潤いもこっちの方がいい。

    唯一残念なのは貯まったポイントをクレドの商品の購入にポイント消費で充てれないこと。
    過去1年間の購入履歴からポイントが販売額に達したものと交換しかできないから、コットンと引き換えたりSHISEIDO のメイクアップ商品買ったり、アネッサの日焼け止め買ったりしてポイント消費したけど、クレドのスキンケア高いからポイントある分だけでも購入のたし足しとして充てたかった。

    +39

    -4

  • 52. 匿名 2024/02/11(日) 19:55:50 

    まさに今日、百貨店でクレドポーボーテ寄ってきました(^-^)
    値上げ前に、下地のヴォワールコレクチュールnとアイクリームのクレームイユーSを買いました!
    使うの楽しみ♪

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/11(日) 19:56:18 

    >>1

    クレドとても良いですよね!

    私も1月の最終週に、ルセラムの限定を地元のデパートに購入しに行った所、
    もう販売しておりませんと言われてびっくりしました。
    結局ルセラムではなくてシナクティフの試供品を貰って帰宅しました。

    でも、そのデパートのコスメ通販サイトを観たらまだ在庫がありました。
    なので、通販サイトから購入しましたが、
    店舗には在庫があり、通販サイトでは在庫があるって事はあるんでしょうかね。

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/11(日) 20:00:28 

    大阪の高島屋のBAさんは親切だったけど、某店舗は偉そうで買う気になれなかった。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/11(日) 20:01:40 

    ファンデーション
    春夏用を検討中です
    クッションファンデ使っている方に感想お聞きしたいです
    毛穴と乾燥小ジワが気になります

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/11(日) 20:02:58 

    >>1
    主さん、私もクレドポーボーテ大好きで先日、ルセラムの2024限定デザイン買いました✌️
    龍のモチーフで色合いも可愛くて気に入ってます♡

    欲を言えばシナクティフをライン使いしたいなあ🤭
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +23

    -7

  • 57. 匿名 2024/02/11(日) 20:03:33 

    >>51
    私は夜だけクリームタイプの乳液。もう手放せない。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/11(日) 20:07:58 

    >>56
    手がオバサン

    +11

    -67

  • 59. 匿名 2024/02/11(日) 20:08:10 

    >>4
    私もこの前ハイライト買ったけど簡単にツヤ出せて良いよね
    ツヤ肌だと毛穴目立つの怖くて、ずっとマットだったけど、思い切ってクレドのクッションファンデとハイライト使ってみたら、透明感出て凄く良かった
    もっと早く買えば良かった

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/11(日) 20:10:56 

    こんにちは。

    シナクティフを検討しているのですが、
    使用されてる方はクリームも購入していますか?

    サボンと保湿液と美容液の使用だとあまり良くないのでしょうか?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/11(日) 20:12:34 

    2月21日発売のコフレシナクティフを予約しました!
    20日間分で約5万円の清水買いですが、スキンケアを堪能します😊
    楽しみ♪
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/11(日) 20:12:38 

    >>56
    トピ主です。画像ありがとうございます!限定パッケージ可愛いですよね🥰私もシナクティフ憧れますが、ルセラム+ローションイドロのシリーズで限界です💸💦

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/11(日) 20:13:31 

    >>58
    はい、41歳です😅

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/11(日) 20:13:57 

    >>20
    コメ主です
    ごめんなさい💦
    スキンケアはプチプラ派なんです、笑

    美白美容液、@コスメの懸賞で当たったことがありますが、容量や値段を考えると、ハクで十分かなぁ、と正直思いました。
    そしてその旨正直に@コスメの口コミに書きました、笑

    +5

    -15

  • 65. 匿名 2024/02/11(日) 20:17:09 

    >>63
    横、私も同い年ですが普通だと思いますよ♪気にしないで!
    あやつには天罰食らわしときますね

    +72

    -3

  • 66. 匿名 2024/02/11(日) 20:17:37 

    先日デパートのカウンターへ行ったら、
    店員さんがなんかちょっと棘のある話し方だった。
    数年前違うデパートのクレドカウンターでも、そんな対応された様に思ったのを思い出しました。
    その時に居合わせたお客さんも何だかツンツンしいてちょっと居辛かったです。
    たまたまなのか、
    クレドの店員さんって対応がちょっと見下した感じなのか、私が軽く見られてしまっただけなのか、
    好きな商品がたくさんあるのでがっかりします。

    +17

    -4

  • 67. 匿名 2024/02/11(日) 20:21:39 

    いつから値上げ?

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/11(日) 20:22:27 

    >>65さん
    同い年なんですね!!
    ありがとうございます😭

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/11(日) 20:28:17 

    >>1
    クレドならシナク
    コスデコならミリオリティ
    最高峰しか使いたくないの

    +8

    -8

  • 70. 匿名 2024/02/11(日) 20:37:16 

    >>67
    4月16日(火)からです。それまでにいくつかストックします。
    3月に資生堂10%還元 春の化粧品デーがあるかと思うのでそこでまとめて購入するのもありかとおもいます(*^^*)

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/11(日) 20:38:08 

    >>63
    えー。50代かと思った

    +8

    -53

  • 72. 匿名 2024/02/11(日) 20:38:35 

    >>30
    ありがとうございます

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/11(日) 20:39:19 

    >>15
    普通肌だから冬は良いのかもしれない!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/11(日) 20:41:08 

    シナクティフじゃなくても普通の化粧水でも充分威力感じる
    1万円ほどなのに、他メーカーの2万円の化粧水に匹敵する。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/11(日) 20:41:59 

    皆さん情報ありがとうございます!!
    下地とクッションファンデが欲しいので値上げまでに買います。クレドは初めてです。
    資生堂の美容液ファンデと悩んでいますが、やっぱりクレドのクッションにしようかと思います。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/11(日) 20:44:39 

    >>44
    資生堂BAの友達はボーテって言ってた

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/11(日) 20:49:01 

    結構値上げの幅が大きくてキツイですね。
    これを期に化粧水とルセラムを買ったのですが、
    使いはじめてすぐ肌が乾かなくなったし安定して効果を実感してます。
    リピ買いはキツいですが品質はやっぱりいいな…。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/11(日) 20:52:14 

    >>60
    昨年コフレシナクティフを複数買いしてクリーム使いました。フルサイズではないので不十分かもしれませんが、パンとハリや肌の輝きが出て、輪郭もきゅっと締まって、とんでもなく良いクリームであることは間違いないです。
    でも、クリームなしでも十分いいですよ。
    保湿液だけ使っているとか、サボンだけ使っているという方も多いです。
    カウンターで肌悩みや今使っているものなど相談して選ぶというのも素敵だと思います。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/11(日) 20:53:53 

    クレームUVがお気に入りです。
    スキンケアも揃えてるんだけど、美容液だけは値段の割に良さがわからずリピートしなかった。でもカウンター行くと毎回強くおすすめされるから気まずい。
    「自分には合わなかったんです」とか言えば次から勧められなくなるかな?

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/11(日) 20:56:51 

    >>48
    はい
    そうです
    めちゃくちゃ気に入ってます
    凄く使いやすいです
    クレド沼にハマってます
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/11(日) 20:57:09 

    >>57
    わかります!私もお金が続いたらそっちの方が良かった・・・。
    ジャータイプはスパチュラで取る前提なので、きっかり使用期間どおりの持ちなんだよね。

    BAさんはどちらも全く同じでテクスチャーが違うだけだって言ってたけど、手で塗ってる限りはジャータイプの方が保湿力あった。
    持ちの関係で割高になるから最初しか使わなかったけど。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/11(日) 20:57:31 

    >>51
    こう言うふうに、有益な情報を丁寧に拡散してくれる方がいて凄く有難い。
    心も綺麗で頭も良くて、こんな方がBAさんだと嬉しい。

    +45

    -7

  • 83. 匿名 2024/02/11(日) 21:03:33 

    >>78

    60です。お返事ありがとうございます。
    現品購入だとクリームはかなりお高いので、考えていました。
    まずは限定サイズで出ているものが予約なしで購入できるならまずは買ってみようと思います。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/11(日) 21:20:20 

    伊勢丹の美容部員さんはとても親切だなと思った。サンプルも、たくさんくれるし愛想が良い。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/11(日) 21:27:09 

    >>46
    クレドのアイシャドウって発色とかラメ感、パール感どうですか?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/11(日) 21:30:13 

    スキンケア
    朝はシナクティフで夜はアルビオン
    試行錯誤してここに落ち着いた!
    ベースメイクはクレドに頼りきりです

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/11(日) 21:40:15 

    >>1
    これ効果ある?3本使ったけどうーんって感じ

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/11(日) 21:40:39 

    >>1
    13万のクリームはどう?

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/11(日) 21:41:24 

    >>12
    石鹸?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/11(日) 21:42:01 

    >>19
    3万のファンで良いよ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/11(日) 21:49:34 

    >>4
    ハイライト良いよね。

    悩んで人魚のホリデーのやつ買って使ってるけど、凄くテンションが上がる。

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/11(日) 21:50:23 

    >>88
    クリームは私には高過ぎて、サンプルも使ったことがないので、分かりません。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/11(日) 21:52:17 

    >>50
    思ったよりめちゃくちゃお手頃!いつもリファームとビタミン導入で5万くらいしてるからこちら予約してみます。いい情報ありがとうございます!

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/11(日) 21:53:19 

    いつもの店ではないのに、ついつい引き寄せられてBAさんと話し込んでサンプルを貰っちゃったりすると、次はここで買うぞ!ってなってしまう。決意表明だけで、なかなか買えなくてごめんなさい。余談です。

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2024/02/11(日) 21:56:50 

    >>57
    私も夜だけクリームタイプの使ってる。すごくしっとりして良いよね。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/11(日) 22:01:09 

    >>85
    上品な発色で、すごく良いですよ。

    特にこのタイプのアイシャドウは、トリートメントアイシャドウって言ってるだけあって付けてて疲れないし、このベースが最高です。

    このアイシャドウベース使って他のアイシャドウ塗っても綺麗になりますよ。
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/11(日) 22:03:50 

    >>66
    カウンターが嫌なら通販で買うのもありだよ。私はイオンスタイルオンラインのポイント20倍の日に買ってる。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/11(日) 22:15:24 

    下地とコンシーラーとハイライトと筆類はクレド使ってます。それから一番気に入ってるのがクレンジングシートです!大判ですぐにメイクオフできるし、全然突っ張らないで、もうずっとリピしてます。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/11(日) 22:19:35 

    >>70
    それ待つと在庫が無いかもとか言われた
    先支払いで買えるのかな?
    私は、まだデビューしたてなんだけど
    凄く良かったので、ルミヌのレフィルを
    ストックしました。
    去年末の感謝デーは、25人待ちとかだったらしいです。
    下地は、色々使ってるからストック買わなかったけど
    欲しくなりました。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/11(日) 22:26:15 

    パンソーのプードル欲しい
    フェイスパウダーも良いんですね
    ライトかミディアムどちらが良いんだろう

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/11(日) 22:28:27 

    >>93
    50です。すみません、デパートのトリートメントは
    こちらかも↓
    いつも11000円か15400円で選んでました。
    凄くオススメなのでぜひ体験してみてください。
    (トリートメントも4月から値上げ対象だと聞きました)

    トリートメント - ソワンシナクティフ | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト
    トリートメント - ソワンシナクティフ | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイトwww.cledepeau-beaute.com

    シナクティフならではの浄化創生美が、さらに進化。高機能スキンケアと独自機器、洗練のテクニックの融合が叶える特別なトリートメント、ソワンシナクティフ。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/11(日) 22:32:22 

    >>8
    何番ですか?
    17 21 201
    あたりが欲しいです。
    1番人気とかあるんでしょうか?
    一度だけ17番をタッチアップしてもらったけど
    ちょっと控えめだった気もします。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/11(日) 22:34:07 

    >>75
    両方使ってますが、クレドの方が
    カバー力ありますね。
    どちらも好きです

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/11(日) 22:47:32 

    >>101
    ありがとうございます!たるみにはきいたりしましたか?

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/11(日) 22:48:35 

    >>6
    いつですか?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/11(日) 22:51:28 

    >>42
    サボン、どのように良いですか?

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/11(日) 23:10:21 

    >>1
    クレド・ポーここにきて人気出て来てるけど20年前は誰もお客がいなかったイメージなんだけど私だけ?
    ファンデ使ってたけど周りに使ってる人居なかった。

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2024/02/11(日) 23:14:42 

    >>102
    17はソフトタイプだから控えめに感じたのかも。
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/11(日) 23:17:00 

    >>85
    ラメの粒子が細かいから、アイシャドウやハイライトが内側から輝いて見える。発色も凄く良い

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/11(日) 23:18:23 

    ルセラム、小さいやつも値上げかな?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/11(日) 23:21:36 

    >>110
    値上げだね。値上げするものってもうリスト公開されてて、そのリストに載ってる。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/11(日) 23:23:00 

    >>110
    ルセラム、75ml以外は値上げのようですね。75mlもシレっと値上げしそうに感じます。
    価格改定のお知らせ | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト
    価格改定のお知らせ | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイトwww.cledepeau-beaute.com

    2024年4月16日(火)より一部商品の価格を改定させていただきます。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/11(日) 23:29:03 

    >>107

    20年くらい前だと、確か当時浜崎あゆみがフリュイドだったっけ、マットタイプのクリームファンデを使用してると雑誌で読んで私も購入した気がします。
    当時はファンデーション、下地で2万くらいするなんてかなり驚きました。

    クレドってあまり私の中で人気ないイメージでは無くて、年齢がまだ若くお値段も高いので『高嶺の花』と言う様な印象のブランドでした。

    いつかラクレームを使いたいなと思っていたのを覚えています。

    キラキラの容器からして、すごいですよね。
    使用感も素晴らしいですが…

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/11(日) 23:37:31 

    >>106
    サボンはシナクティフでしたね!
    失礼しました
    まず匂いだけでも癒されます 
    ダブル洗顔不要とのことですが、私は洗浄力が欲しいのでボーテのクレンジングの後にサボンを使用しています
    洗顔後に肌全体の色が白くなりました
    素肌でいても大丈夫なくらい毛穴や色のトーンが明るくなっています
    ちなみにニキビ肌の娘が使用したら肌荒れが治りました

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/12(月) 00:43:47 

    >>1
    なかなか良いファンデ無いな〜と探してて自分好みのファンデだったのがここでした
    敏感肌だけど肌荒れもせずアラが隠れてくれる…!
    化粧水とかも荒れずに綺麗に整えてくれるから買ってしまったよ

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/12(月) 00:48:49 

    >>30
    これ最初は下地目的で購入したのですが目のくぼみが年々目立ってきてアイブライトナー代わりに使ってみたら明るくなってくぼみをしっかりカバーしてくれて助かってるよー。下地としても優秀な逸品ですね。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/12(月) 00:57:58 

    >>51
    還元率いいですよね
    私は体験コースで資生堂美容室とかパーラーでの食事にポイント交換しています

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/12(月) 06:23:48 

    会社でクレドのファンデをつけて出社した日だけ
    肌が綺麗ね とか 何のファンデ仕様してるの?と
    聞かれる。違う安いファンデで出社したら誰からも聞かれない。
    聞かれる差が凄すぎて クレド値上がりしても
    買います〜

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/12(月) 09:04:41 

    >>118
    リキッド?クッション?クリーム?
    私はクッション使ってるのですが
    自分では感動するくらい綺麗って思ったのに
    誰からも言われませんw

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/12(月) 09:58:01 

    スキンケアは黄色のローション、ジャータイプの乳液(朝用&夜用)、夜だけシナクティフの保湿液使ってます
    ルセラムは良さが分からなくて…続かなかったです
    クッションファンデも私はティッシュオフしてもマスクに付いてしまって汚くなるのでリピートしませんでした

    シナクティフのエステ、昨日行ってきました
    今日は肌モチモチです!

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/12(月) 10:01:09 

    >>51
    BeautyKeyのポイントはブランド選んで店舗受け取りにすればクレドの商品でももらえるよ

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/12(月) 10:35:05 

    >>104
    横。
    顔がシャープになって、なんかシュッとした顔になりました!
    家族記念品とかで写真を撮るときに利用しています。
    施術後は日焼け止めと希望があれば眉メイクのみで、基本的にノーメイクでの帰宅となります。
    なので、その後に予定のない日やできれば近くの百貨店がいいですよ。

    ちなみに、三点購入で一番リーズナブルなラインのですが、ご招待チケット貰えます。
    昔は二点だったのに(涙)
    サボン、化粧液、夜用美容液の三点がオススメです。
    「ソワンシナクティフ ご招待サービス」のご案内 | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト
    「ソワンシナクティフ ご招待サービス」のご案内 | クレ・ド・ポー ボーテ公式サイトwww.cledepeau-beaute.com

    クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト。シナクティフラインのうち、カテゴリーの異なる3アイテムをご購入の方に、【ソワンシナクティフ ピュリファイング フェイシャル】の招待券を進呈します。


    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/12(月) 10:39:07 

    >>20
    ピンクの容器のオイルいいよ。
    ちなみに私はキーラディアンスは合わなかった。
    現品じゃなくて、買ったのがトライアルセットだからまだよかった。
    カウンターでいえば、けっこう立派な台紙付きので化粧水、乳液、美容液が一色入ったのを1日分もらえると思いますので、まずはお試しを!

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/12(月) 10:46:13 

    >>24
    下地でソバカスは隠れない。
    ファンデだとタンフリュイドエクラマットか、チューブタイプのクリームのがクレドの中でもカバー力高めですよ。
    混合肌で乾燥よりとの事なので、マットのファンデだと下地はヴォワールコレクチュールn。
    クリームファンデだと、白い容器のルミヌがおすすめです。
    コレクチュールだと、ナチュラルなカバー力(色的な補正ではなく、ツヤで飛ばすナチュラル系)で、ルミヌはトーンアップ系の違いもあるので、お好みもあるかと思いますが、可能なら店頭でサンプル試してください。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/12(月) 10:49:01 

    >>29
    脂性肌だとよく挙がるコレクチュール使っても??ってなるかも。
    リサンかな。
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/12(月) 10:50:30 

    >>20
    サンプル惜しみなくくれるからBAさんに肌悩み伝えて出して貰ったらいいと思うよ。

    ピンクのオイルは香りが最高だけど成分的にはグリセリン大量でオイルなの?という疑問がある。
    クレドの中では量の割に安価だから人気だけど中途半端な製品だと思う。

    私がクレドで1品だけスキンケアを購入するなら、夜用の乳液にする。朝、肌がモチモチになる。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/12(月) 10:55:15 

    >>51
    ビューティーキーポイント、クレド、インウイ、ベネフィークもオミセプラスで使えますよ。
    ポイントのご利用方法|マイページ|Beauty Key(ビューティーキー) by Shiseido/資生堂
    ポイントのご利用方法|マイページ|Beauty Key(ビューティーキー) by Shiseido/資生堂www.shiseido.co.jp

    Beauty Keyポイントとは、オンラインショップまたはBeauty Key参加店のお店でご購入金額に応じてポイントを貯めることができるお得なサービスです。

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/12(月) 10:57:07 

    >>53
    同じ百貨店でも店舗とネットの在庫は違うよ。それぞれに管理するよ。
    クレドだけじゃなく他のブランドも。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/12(月) 11:03:28 

    >>60
    クリームは購入してないです。
    購入した時にパウチサンプルやBOXに入った2daysセット、年に2回化粧液と夜用美容液を一点ずつ買うとフルセット入ったミニチュアをもらえるキャンペーンのときに貰った物を使った事あります。
    悪くはないのですが、クリームは値段のわりにって感じです。
    もう少し安価な他ブランドの物、同じ価格だとデコルテの方がいいなと思います。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/12(月) 11:47:47 

    >>51
    ポイント、私はクレドの商品と交換できるまで使わず貯めてます
    昨年は11月に夜用ジャータイプの乳液を店舗受け取りで交換しました
    あらかじめ店舗を登録しないといけないかもですが
    年2回?3回?のポイントアップの時にまとめ買いしたりすると案外早く貯まりますよね!

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/12(月) 12:36:48 

    >>122
    去年の始め頃に行った新宿伊勢丹の別館?にあるクレドポーボーテサロンは施術後はクレドのメイク用品全て自由に使えて自分でメイクして帰れました。
    綺麗な個室で施術してもらえて最高だった…

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/12(月) 14:16:15 

    【◯万円分のお得!?】クレドポーボーテのポイントを貯める9つのコツ - YouTube
    【◯万円分のお得!?】クレドポーボーテのポイントを貯める9つのコツ - YouTubeyoutu.be

    ★クレドポーボーテメンバーシッププログラムについて詳しく知りたい方はこちらhttps://www.cledepeau-beaute.com/jp/membership.html★2023年3月16日(木)から3/31(金)資生堂ビューティーキーポイント10%還元セール開催!セール期間に合わせてお買い物をより楽しん...&...


    【買うなら今!】クレ・ド・ポー ボーテ値上げ情報 - YouTube
    【買うなら今!】クレ・ド・ポー ボーテ値上げ情報 - YouTubeyoutu.be

    00:00 オープニング00:35 企画説明02:00 クレンジング・洗顔部門03:06 スキンケア部門04:52 ファンデーション・下地部門06:17 鈴店がストックするものは?10:16 リニューアルする3品11:24 まとめ【商品のご注文】ご予約、ご注文ご希望の方はパーミンダイゴウ公式LINE...

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2024/02/12(月) 15:41:49 

    >>105
    横ですが4月16日からだそうです

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/12(月) 16:55:50 

    誰かラ・クレームをお使いの人、使用感を教えてくださいませんか?
    宜しくお願いします。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/12(月) 17:16:52 

    クレドのブルーのアイシャドウ、ずっと買おうか検討してます。発色が良くて、かなり鮮やかな色味のブルーですよね?パーソナルカラーはブルベ夏です。
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/12(月) 18:27:43 

    >>32
    高いけどエステとかスパとか行ってないなら化粧品まとめ買いしても良いかなと思う

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/12(月) 19:10:35 

    クリームファンデは高いけど買う価値があるよ
    混合肌の私でも崩れ方がひどくない
    これは高いだけあるけど初めて使い切りそうな勢い
    美容液も高いんだけどハリが違う!金色のリニューアルされたタイプです


    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/12(月) 19:27:46 

    この間、初めてクレドで
    ルージュアレーブル 22 ビガイリング ブリック
    を購入しました!
    とってもシックで素敵な色で気に入っています。
    私自身ははブラウンリップ意外と似合うと思って喜んでいるのですが、
    こちらってブラウンリップと思っていいですか?
    もしやボルドー??ですか??
    すみませんがご覧になったことのある方、
    何色だと思われたか教えていただけるとうれしいです。
    よろしくお願いいたします。

    +ブラウンリップ
    -ブラウンリップ以外の色


    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/12(月) 19:58:14 

    >>14
    シナクティフなら私は夜用の美容液が好き
    翌日のメイクのノリが違うと感じてます

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/12(月) 20:18:40 

    >>126
    夜用乳液って2パターンありますよね!
    どちらが良いとかありますか?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/12(月) 20:23:17 

    クレド使い始めて3年の50歳です
    ずっとライン使いしたいですがお金が続かず
    最初の1年だけ頑張ってラインで使って
    以降は色々混ぜてますが ルセラムとピンクのオイルクレンジング洗顔フォームは切らさないように使い続けてます。
    美白の美容液 4D美容液 乳液は追加で買おうかなと思ってます

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/12(月) 21:47:36 

    クレド歴1年です。クレドの買いたいものリストを考えているとき、すごく幸せを感じます。また仕事頑張るぞ!と。
    46才でシミ(肝斑あり)、クマ、たるみなど気になりますが、ルフォンドゥタンを使用するようになって、肌が内側からきれいに見える感じで、粗はまぁいいかと思えるようになりました。厚く隠すよりもいいです。

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/12(月) 22:48:20 

    >>51
    beauty keyポイントはその場では使えないけど、オミセプラスで使えるよ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/12(月) 23:07:57 

    >>30
    もう一本の毛穴のは別にクレドじゃなくてもいい感じ。このヴォワールクチュールは唯一無二だよね。
    下地はこれ以外使ってない笑

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/13(火) 06:44:37 

    >>142
    ル フォンドゥタンから話題になってるSHISEIDOスキングロウに変えてみたのですが(フォンドゥタンの下位互換になると思い‥)
    改めてフォンドゥタンの良さを実感しました
    スキンケア直後のようなむっちり満タン肌な仕上がりはフォンドゥタンならではなんだなーと。

    スキングロウのほうがツヤはあるのと、薄い肝斑なら塗りを重ねていけば目立たなくなる良さはあるけど、むっちり満タン肌にはならず。
    改めて実はちりめんジワの多い自分に気付いてしまいました

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/13(火) 17:43:35 

    ・下地・リキッド・フェイスパウダー
    ・マスカラ・ハイライトがお気に入り

    シナクティフの洗顔石鹸
    日焼け止め 口紅を初めて買ってみた!
    使うの楽しみだけど、3点で3万は私には高い…

    フェイスパウダーはリピートなしかな。
    私には薄膜ツヤ感が合わない

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/13(火) 18:20:19 

    >>29
    私脂性肌で、有名なほうの下地使ってるけど時間が経つとベタベタするかも
    冬場の乾燥する時期ならちょうどいい感じ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/13(火) 18:58:30 

    >>118
    どのファンデ使ってますか?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/13(火) 19:21:06 

    愛用者の方に教えていただきたいんですが、クレドのオイルクレンジングのユイルデマキアントヴィサージュをプレゼントに送ろうと思うんですが、相手が敏感肌の方でプレゼントには向かないでしょうか。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/13(火) 19:28:24 

    >>149
    香りもキツいから、顔に合わない場合には髪の毛にも使えるよ

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/13(火) 19:47:58 

    クレドのファンデって暗めだよね?

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/13(火) 20:08:19 

    >>150
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/13(火) 21:52:43 

    ヴォワールコレクチュールnにプードルトランスパラントのみで仕上げてる方いますか?
    sk2のccにプードル~で日常過ごしてますが、下地がすごく気になる。仕上がりどんなかんじでしょうか?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/13(火) 22:03:07 

    >>150
    クレンジングオイルで洗髪するということ?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/13(火) 22:10:34 

    >>149
    相手が敏感肌ならクレンジング類はやめたほうがいいかも…
    プレゼントに使うならハンドクリームやリップクリームなんかがいいのでは?どうしてもというなら洗顔フォームは少量でよく泡立ち、洗い上がりもしっとりなのでこちらがオススメ。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/13(火) 22:32:14 

    >>152
    >>154
    間違ってました!
    オイルクレンジングとピンク色のオイル美容液と間違いました。
    髪の毛に使えるのはオイル美容液です。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/15(木) 11:14:32 

    >>51
    手でスキンケアすると、やっぱり使用量減りますよね!私は化粧水も手でパッティングしていて、コットンでは3プッシュ推奨だけど、手だと1.5プッシュで十分で、化粧水も長持ちします😊

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/15(木) 18:30:47 

    毎年恒例、ラディアンスギフト申し込んだよ
    今年は可愛いお花柄のハンドクリーム
    クレ・ド・ポーボーテ好きな人

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/15(木) 20:22:45 

    >>158
    申し込んできました。初めてなので楽しみです。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/15(木) 20:40:02 

    >>5
    UVですかね?リップクリーム、蓋が外れやすくて、バッグの内ポケットの中で必ず外れてます。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/15(木) 20:45:13 

    >>126
    乳液で終わりですか?クリームも使いますか??

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/24(土) 06:00:07 

    タンクレームエクラn、なんか薄付きになったような…
    カバー力落ちてない?もちろん下地もクレドポー使ってるけど
    すぐ落ちちゃうような…

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/25(日) 01:58:55 

    化粧水のお得なキット出てますよね〜
    まだ在庫あるかなぁ〜
    明日行ってみよう

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/04(月) 02:02:52 

    >>113
    私が知ってるやつは紺色の地味な容器で10,000円くらいでした。今人気なのはそれではないんですね。
    最近デパコスに遠のいてて疎くなってきました。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/07(木) 22:42:20 

    もう誰もみてないかな

    ここよんでて、シナクティフ三点買うとトリートメント受けられると初めて知りました!シナクティフ買うか悩んでたから買ってみようと思います!おすすめの三点にしようかな。教えてくださった方ありがとう。

    あと私が買ってる店舗はお店受取りが出来ないから買ったことない商品はもらえないんですね、ビューティーキーポイントのやつ😭

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。