ガールズちゃんねる

下ネタがとにかく苦手

238コメント2024/03/09(土) 18:02

  • 1. 匿名 2024/02/10(土) 23:37:48 

    今人気があるらしい「不適切にもほどがある」というドラマ
    夫は笑いながら見ていますが、私は不快極まりないです
    不快すぎてリビングに居られなくて別室に移動するくらいです


    私は昔から下ネタが本当に苦手です
    恥ずかしいのではなく、不快なんです
    同じような人いますか?

    +218

    -83

  • 2. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:15 

    離婚しない男のことか

    +44

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:23 

    下品
    気持ち悪い

    +200

    -16

  • 4. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:25 

    岩井志麻子様どう思います ?

    +15

    -10

  • 5. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:26  ID:MgBt38bIrZ 

    下ネタがとにかく苦手

    +65

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:34 

    苦手。周りにする人がいないからよかった

    +141

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:36 

    下ネタとか絶対言わないような上品な男性

    どこにいますか?

    +89

    -11

  • 8. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:43 

    ジャンルによるなぁ

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:50 

    わかるよ、おじさんの下ネタ気持ち悪いもん

    +162

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:51 

    ちょっと前に同じようなトピ立ってなかった?

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/10(土) 23:38:55 

    笑える程度と不快なのとあるなあ

    +154

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:00 

    紺野ぶるまも嫌いなの?

    +4

    -4

  • 13. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:04 

    後さ、生理の話をみんなの前でする人も苦手。男性職員もいるのに、デリカシーないって言うか…

    +207

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:09 

    >>4
    下品の神様

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:09 

    下ネタがとにかく苦手

    +3

    -21

  • 16. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:14 

    下ネタ苦手だし聞こえてくるのも不快
    未経験ではないがセックスも気持ち悪い
    自慰もしないしエロ動画や本も見ない

    +79

    -19

  • 17. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:14 

    >>5
    すぐ画像貼れるのすごいな

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:23 

    そのドラマ下ネタ満載で流してるの?やばいね

    +16

    -5

  • 19. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:24 

    産後から下ネタ苦手になったよ

    +11

    -8

  • 20. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:26 

    わかる。
    何が面白いのかさっぱりわからない。
    テレビ出るようなイケメンの下ネタにも嫌悪感感じるのに職場のオッサンの下ネタはもう死ぬほど嫌悪感。

    +106

    -6

  • 21. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:36 

    程度による

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:45 

    >>1
    私もあのドラマ下ネタが受け付けなくて早々に離脱した

    +54

    -12

  • 23. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:54 

    >>7
    見たことない。

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:56 

    下ネタ大好きです
    性癖が同じ人とは仲良くなれる💕

    +23

    -30

  • 25. 匿名 2024/02/10(土) 23:39:59 

    下ネタと触られるのが嫌い
    同意でいちゃつくのとかヤるのは別だが

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2024/02/10(土) 23:40:03 

    男同士で風俗の話してるのとかリアルで気持ち悪い

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/10(土) 23:40:09 

    下ネタなんてわざわざ話すことじゃないのに

    +66

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/10(土) 23:40:15 

    リリーフランキーのスナックラジオっていうFMでやってるラジオが苦手
    休日の家族で出かけてるときにちょうど車で流れるから本当に気まずい
    げっすいキャバクラみたいなトークばかりで

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/10(土) 23:40:42 

    がるちゃんの広告は大丈夫?

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/10(土) 23:40:55 

    猫かぶってるだけで本当は好きなんでしょ〜って態度取られるのが一番嫌

    +118

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/10(土) 23:41:08 

    ラジオとか昼とか夕方でも際どいトークがあるからクレーム入れてます

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/10(土) 23:41:26 

    >>7
    会社では言わないよ。プライベートは知らんが

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/10(土) 23:41:30 

    下ネタを言ってきてこっちのリアクションを見てニタニタするやつが本当にキモい。

    +78

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/10(土) 23:41:31 

    >>1
    でも旦那さんとはするんだよね?下ネタどころではない行為だと思うけど。

    +40

    -46

  • 36. 匿名 2024/02/10(土) 23:41:34 

    >>2
    そのトピ立たなくなったんだけど
    実況ありきのドラマだと思うけどな

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/10(土) 23:41:48 

    >>7
    夫、今まで一度も下ネタ言ったこと無いけど、普通に風俗行ってます

    +39

    -9

  • 38. 匿名 2024/02/10(土) 23:42:22 

    >>32
    失せろ

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2024/02/10(土) 23:42:30 

    レベルの低い下ネタ言って女性の反応見てくる変質者みたいなジジイが気持ち悪い

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/10(土) 23:43:08 

    >>1
    ドラマ見てないけど自分も下ネタ苦手
    というかジョークの中でどこが面白いのか理解できないものが結構ある

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2024/02/10(土) 23:43:09 

    そんな下ネタが出るようなドラマなの?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/10(土) 23:43:10 

    >>1
    職場の昼休みに下ネタ言う馬鹿女がいて、本当に気持ち悪い

    +76

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/10(土) 23:43:14 

    いま、離婚しない男で
    上からまりこ中よ

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/10(土) 23:43:25 

    >>7
    どこにでもいますけど?
    どんな環境で生きているのか、逆に気になる

    +60

    -6

  • 45. 匿名 2024/02/10(土) 23:43:29 

    下ネタ連発する人間って、身内の自慢する人間と性質上にてると思う。

    その話題でしか話の主導権を握れないから

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2024/02/10(土) 23:43:46 

    下ネタ大好きってわけではないけど、下ネタが苦手って人はちょっと気を使う

    +21

    -23

  • 47. 匿名 2024/02/10(土) 23:43:58 

    >>1
    私もです。下ネタで笑わせようとする人とか、男女関係なく苦手です😞別に潔癖症とかセックス嫌いとかではないのですが、不快に感じてしまって、その場にいると苦痛です…

    +63

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/10(土) 23:44:06 

    テッドとかって映画みたいなノリも嫌いだわー。あれで笑うって程度低いなって思ってしまう。
    職場の食堂で下ネタ話してる女性も軽蔑の眼差しで見てしまう。
    食事の席で大医の話とか吐き気するわ。

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/10(土) 23:44:11 

    友達や職場とかで下ネタ話す人はすごい嫌いだからリアクションしないけど、行為は好きだから彼氏とはそんな話するのは嫌じゃない。むっつりなのかなと自分では思ってるけど違うのかな?

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/10(土) 23:44:15 

    >>1
    これも下ネタに見えるの?
    下ネタがとにかく苦手

    +4

    -18

  • 51. 匿名 2024/02/10(土) 23:44:51 

    2036年はR18になるから令和も嫌いになった
    あとエスペラント語も

    +2

    -10

  • 52. 匿名 2024/02/10(土) 23:44:55 

    息を吐くように下ネタ言ってる上司いるけど、常にそんな事を考えてるということ?

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/10(土) 23:45:20 

    >>32
    ガルちゃんてこういう画像を集うトピちょいちょいあるよね
    好きな人も多いから盛り上がるってことだよね

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2024/02/10(土) 23:45:21 

    下ネタ嫌い。
    まだ、若い子がどうなんですかねって相談だったら笑って答えられるけど、中年のおじさんおばさんの下ネタはグロいです。

    +42

    -4

  • 55. 匿名 2024/02/10(土) 23:46:13 

    >>22
    ジジババには好評みたいだねあのドラマ

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2024/02/10(土) 23:46:15 

    ゲイが話す下ネタは平気なんだけどね

    +0

    -11

  • 57. 匿名 2024/02/10(土) 23:46:18 

    風俗歴長くて今はホテヘル経営しているけど下ネタ大嫌い。

    +0

    -9

  • 58. 匿名 2024/02/10(土) 23:46:24 

    >>7
    公の場で言わない人なら沢山いるでしょ
    プライベートや男同士でも下ネタ一切話さないって人はかなり少数かと

    +47

    -3

  • 59. 匿名 2024/02/10(土) 23:46:55 

    >>1
    ガルちゃんの雑談の下ネタが
    本当に気持ち悪い。

    人の行為の話とか聞きたくない。
    そんな事書いたら、モテない女扱いだけど
    確実に下ネタオバサン達よりモテててる。

    +20

    -17

  • 60. 匿名 2024/02/10(土) 23:47:18 

    >>4
    トピ主じゃないけど見ないようにしてるよ

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/10(土) 23:47:31 

    下ネタはもちろん好きじゃないけど、不適切にもほどがあるは面白いよ
    別にずっと下ネタやってるわけじゃないし、主はすぐいなくなるくらいだからちゃんと見てないんでしょ?

    +29

    -13

  • 62. 匿名 2024/02/10(土) 23:48:53 

    >>1
    下ネタにヘラヘラ笑ってるのに行為のときに真顔になっていく女が可愛すぎて萌える

    +1

    -15

  • 63. 匿名 2024/02/10(土) 23:49:14 

    >>1
    何故そこまで不快なの?
    私は人に下ネタを話した事もないし、もう随分とそういう話をしてくる人にも遭遇してないけど
    ドラマは笑って見てるしそこまで思わないからあまりにも拒否する人の気持ちが知りたいかも

    +35

    -13

  • 64. 匿名 2024/02/10(土) 23:49:14 

    >>1
    下世話で申し訳ないのですが、「下ネタがとにかく不快、大嫌い」という人でも旦那さんと行為をするんですか? 疑問に思いました

    +26

    -14

  • 65. 匿名 2024/02/10(土) 23:49:26 

    >>61
    おもしろいよね

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2024/02/10(土) 23:49:45 

    >>32
    ゴミ爺タヒね。通報。

    +20

    -6

  • 67. 匿名 2024/02/10(土) 23:49:48 

    >>35
    横だけど、それはスキンシップやコミュニケーションとかなので、下ネタ苦手な私も大丈夫です。なんなら、どちらかと言うとSEX自体は受け身ではないです。だだ会話で出されるのが苦痛で気持ち悪いと思ってしまうんですよね…なんでだろう…下品と思ってしまうのかもです。(下ネタ好きな方すみません…😔

    +20

    -20

  • 68. 匿名 2024/02/10(土) 23:50:07 

    >>43
    あ、あのよく貼られてるマリちゃんの画像ね!そのドラマだったんだ、さっきから暴れてる人が言ってたやつ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/10(土) 23:50:08 

    >>35
    私もそれちょっと気になる あのドラマの下ネタ程度でそんなに嫌悪感あるなら旦那さんとのセックスとかどうしてるんだろうか それとこれとは別なのかな

    +42

    -17

  • 70. 匿名 2024/02/10(土) 23:50:36 

    >>50
    消えろ爺

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2024/02/10(土) 23:50:38 

    >>1
    苦手ならみなきゃ良いんじゃない?

    楽しく見てる私からすると
    こんなことでトピ立てるあんたが

    不適切だよ!!!

    +22

    -24

  • 72. 匿名 2024/02/10(土) 23:51:38 

    >>11
    下ネタも色々あるけど、中学生の甥っ子姪っ子の前でも話せる程度の内容にしてほしい
    それ以上は普通に不快だし反応に困るもんね

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/10(土) 23:52:00 

    下ネタが無理な空気を出すと「カマトトぶんなよーW」とか「もしかして処女!?W」とか言ってくる人が本当に嫌い

    会社にとある講師の方(年配の男性)がいらしたときに素敵な方でしたねって言ったら「え?ああいうタイプとヤれるの?」ってニヤニヤにしながら聞いてきた奴がいてそれだけでその人のこと嫌いになった

    アラサーにもなって頭の中それしかないのかよ

    +58

    -3

  • 74. 匿名 2024/02/10(土) 23:52:03 

    私は同じ女性で性の話に奔放な人は引きます。
    自分の性生活の話とか聞いてもいないのに話す人とは不快なので距離を置きます。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/10(土) 23:52:21 

    >>30
    わかります!ブリッコしてる訳でも上品ぶってる訳でもない、人前で下品な話を開けっぴろげに話すのは恥ずかしい事だと思うんだよ。マナーの問題だよ。

    +48

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/10(土) 23:52:56 

    >>7
    若い子はそんなに言わない感じするけど、おじさんになればなるほど痛い親父ギャグと下ネタを混ぜてくるから自分が若い頃はホント嫌だった
    お年寄りは意外と好きよね?
    ご長寿クイズの方とか昔下ネタも挟んでるの見てビックリしてた

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/10(土) 23:52:56 

    生理の話を人とするのが嫌。
    母親とかでも嫌。
    さすがに「ナプキンない?」とか言われればそれは渡すけど、例えば「今月生理まだで〜」とか「生理痛が〜」とかそういう話題を聞くのもするのも嫌。
    大人だし話題振られればそれなりに応対はするし、わざわざ嫌だと言ったりはしないけど内心は嫌なのよ。
    子どもの頃から嫌だったな。初めてなった時も母親に言えなかったし「あんたは大人の体になったんだ」って言葉も不快だったし何がそんなに嫌なのかも分からないけどすごい嫌だった記憶としてずっと残ってる。

    +13

    -9

  • 78. 匿名 2024/02/10(土) 23:54:08 

    >>71
    横だけどそういうトピなんで…

    自分の価値観が全てな人?
    嫌ならいちいちトピに入ってこなければいいのに。

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2024/02/10(土) 23:54:20 

    >>1
    内容によるかな。その人の体験話ならふつーに聞けるけど、わたしのプライベートを質問する形の下ネタは嫌い。答える義務ねーぞ

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/10(土) 23:54:32 

    >>1
    あのドラマそんなに下ネタ言ってる???
    部屋退室するほど酷い…?

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/10(土) 23:54:39 

    どぎつくて生々しい下ネタは「うわぁ」って思うけど、あのドラマはカラッとしてて面白いと思うけどな

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2024/02/10(土) 23:54:45 

    自分は知識も経験も無いので会話の引き出しが無い方だけど、だからと言って下ネタで盛り上げようとしたり気を引くのは絶対に嫌だなって思ってる

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/10(土) 23:55:05 

    >>11
    そうそれ。

    下ネタ話しても良いけど、不快にさせないテクニックが必要なんだよね

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/10(土) 23:55:33 

    >>66
    うん、私も通報した

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2024/02/10(土) 23:55:34 

    下ネタをセンスよく品よくウイットに富んで言えたら大したもんだけどね。
    大抵はそうじゃない。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/10(土) 23:55:40 

    >>71

    あなた、
    吉田羊ですか?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/10(土) 23:56:06 

    >>71
    ドラマ見てるのは主の旦那
    主は嫌で別室に移動するって書いてあるよ

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/10(土) 23:56:34 

    >>1
    友達のリアルの性経験皆聞いたりする?
    絶対聞きたくない

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/10(土) 23:57:26 

    >>7
    探せばいる。下ネタ言う人、無理。大半がヤリモクだし

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/10(土) 23:57:26 

    男の下ネタも嫌だけど、女性が性の話をするのも苦手

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/10(土) 23:57:57 

    >>7
    言わないからって品があるとは限らない

    +20

    -4

  • 92. 匿名 2024/02/10(土) 23:58:03 

    私もめちゃくちゃ苦手。なんで平気で他人にそんな話するのか全く理解できない

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/10(土) 23:58:10 

    なんか、
    このトピ

    クドカンにネタにされそー

    +0

    -6

  • 94. 匿名 2024/02/10(土) 23:59:51 

    >>32
    びっくりした
    親指か

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/11(日) 00:00:42 

    >>13
    職場に生理の話、ブラジャーの買い方の話、そういう話題ばっかりの人がいてちょっと気持ち悪かった。
    痴女だよ。あういうのってハラスメントな気もする。
    どういう脳内してるんだろ。距離縮めようとしてるのかなとも思うけど、不快だから。

    +51

    -3

  • 96. 匿名 2024/02/11(日) 00:01:46 

    そもそもそんな話題を他人にするもんじゃないよね
    恥ずかしくないのかなと不思議

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/11(日) 00:02:48 

    >>6
    周りの友達で言う人がいなくて良かったって思う。

    下ネタないと楽しくならない人たちもいるらしいが理解できない

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/11(日) 00:03:44 

    オッサン共がこっちの反応見ながらしょーもない下ネタでニヤニヤネチネチ絡まれるの大キライ!
    イケる口か?ウブか?サバサバか?ノリが悪いタイプか?と言われるのも嫌!!

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/11(日) 00:04:27 

    >>64
    主じゃないけど、価値観の問題じゃないかな。
    夫婦や恋人とのセックスは愛の上に成り立つのもの。
    それを下品なもののようにネタにして笑いにする事に不快感があるとか。
    私は下ネタは平気だけど、ドッキリが大嫌いで、その構造と同じかなと思ってる。
    人を驚かせてそれをネタに笑うって凄く下品で不快に感じる。
    主さんの場合はそれが下ネタなのかなって。
    違ったらごめんだけど。

    +27

    -4

  • 100. 匿名 2024/02/11(日) 00:05:58 

    月曜から夜ふかしって番組好きだったけどもうしばらくみてない。インタビューの下ネタが気持ち悪くなって。女性が「やりてー」とか言ってるのも男が風俗だのおっぱいだの言ってるのも気持ち悪い

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2024/02/11(日) 00:06:45 

    >>9
    わかる
    どう言う下ネタか。とかより
    「誰に聞かされた下ネタか」も大きいと思う
    職場とか、おじさんとかキツい
    仲良い友達とか彼氏ならまぁ。

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/11(日) 00:07:22 

    私は、下ネタはある程度なら大丈夫だけど(行為の内容を事細かに話す人や、具体的な行為の名詞をオブラートに包まずに言う人は無理だけど)、実際に自分がするのは絶対に無理

    逆に、下ネタは断固として受け付けないけど、セックスは普通にしますって人はどういうことなの?

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2024/02/11(日) 00:07:59 

    >>1
    沖縄旅行に行ったら、ルート的に間違いなくこれを見ることになるから気を付けて
    下ネタがとにかく苦手

    +3

    -16

  • 104. 匿名 2024/02/11(日) 00:08:11 

    >>7
    今まで付き合ってきた人誰も言わないよ。私も言わないしそれが普通。

    +37

    -4

  • 105. 匿名 2024/02/11(日) 00:08:21 

    >>9
    おじさんに限らないけどな
    私は女性のあけすけな性体験の話とかがめちゃくちゃ苦手
    そういうのを平気でする人いるけどリアクションに困る

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/11(日) 00:08:44 

    私の大学時代の友達
    下ネタとも言えないトークすら絶対に無理、カラオケで性描写を匂わせる曲(尾崎豊のI LOVE YOUレベルの下品でないもの)すら嫌悪感を抱く

    それなのに、マッチングアプリで出会った初対面の男複数人と関係を持って、「妊娠したかもってバクバクしてたけど、生理きて良かった😭😭」みたいなストーリーを、サブ垢で上げているという矛盾

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/11(日) 00:09:16 

    >>32
    嫌がらせするの楽しいね?
    「勘違いしてやんのw」と笑っているのでしょう
    クズ

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/11(日) 00:09:46 

    チョメチョメとミュージカルキツイ

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2024/02/11(日) 00:09:52 

    スルーできるのと、気持ち悪いのがある
    気持ち悪いのは軽蔑する

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/11(日) 00:11:03 

    >>13
    いるよねそういう女性
    女同士なら気にしないけど
    男性が普通にいる時に話してくる
    空気読めって思うわ
    男性も気まずいでしょ

    +35

    -3

  • 111. 匿名 2024/02/11(日) 00:11:22 

    >>1
    私は飲み会で下ネタ振られるのが嫌で行かなくなった。真顔になったりちょっとでも嫌な顔するとこいつノリ悪いみたいな雰囲気になるのが気持ち悪い。
    下ネタでコミュニケーション取ってるつもりなのが心底気持ち悪い。

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/11(日) 00:11:32 

    下ネタ言ってるおっさんの家族に通報してやりたい

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/11(日) 00:11:55 

    さっきから下ネタ絶対無理なのに、普通に性行為する人は何なん?って話になってるけど
    うんこの話題は絶対無理だけど、トイレでうんこはしますよって人はどういうことなの?
    って言ってるのとほぼ同じやん

    +18

    -9

  • 114. 匿名 2024/02/11(日) 00:12:43 

    >>35
    確かに
    結婚して子供がいる人もいるよね
    信頼できるパートナーだったら大丈夫なんじゃない?
    そういう人と結婚してる訳だし

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/11(日) 00:12:59 

    >>1
    わかる
    低俗だなーって思ってサーーって引いちゃう

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/11(日) 00:13:31 

    >>102

    https://girlschannel.net/topics/4966125/

    このトピ、ガルミンのあけすけなオ○ニートークに引いた

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/11(日) 00:13:58 

    >>35 その辺は許容出来るから結婚したんだと思うよ。愛じゃない?

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2024/02/11(日) 00:14:18 

    私は普通に性欲あるけど下ネタ大嫌い
    年々嫌いになっていく
    ドラマを家族で見ててベッドシーンになると気まずくなるのがもっと強くなって不快な感じかな…?
    言っててわからなくなってきた
    排泄の話や下着の話も嫌だったけど子供世話してたら大丈夫になってきた

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/11(日) 00:14:31 

    >>91
    聞きたくない

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/11(日) 00:15:26 

    行為するのと話を聞かされるのは全然違うけどな

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2024/02/11(日) 00:15:39 

    下ネタ嫌いなのに男とよく暮らせますね

    +3

    -10

  • 122. 匿名 2024/02/11(日) 00:17:01 

    早く一時にならないかな~がるちゃんつまらない
    ラジオのオ一ドリー楽しみ

    +2

    -8

  • 123. 匿名 2024/02/11(日) 00:17:29 

    >>1
    申し訳ないけど、あのドラマをただの下ネタと見てるなら
    あなたの読解力が低い、と思うよ。

    +21

    -16

  • 124. 匿名 2024/02/11(日) 00:17:57 

    >>67
    下ネタ言ってるやんけ。読んじゃったよ。苦手じゃないけどキモくなってしまった。

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2024/02/11(日) 00:19:05 

    わかる
    女友達でも本当にやめてほしい

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/11(日) 00:19:17 

    >>35
    結婚してから旦那さんとは一度しかしてないという知り合いがいます。子供をつくるために一度。無事妊娠、出産されました。二度としないらしいです。旦那さんは普通に浮気してる様です。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/11(日) 00:19:54 

    下ネタが嫌いだけどエッチは好き➕
    下ネタもエッチも好きじゃない➖

    +3

    -10

  • 128. 匿名 2024/02/11(日) 00:20:59 

    >>4
    5時夢の志麻子はワンパターンなんだよな
    的外れで支離滅裂で下ネタ言っときゃいいと思ってる
    ただ親方の下ネタはキライじゃない

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2024/02/11(日) 00:24:50 

    >>7
    うちの夫から下ネタ聞いたことなんて一度もないよ。
    上品ではないどころかむしろガサツなThe男!て感じの人だけど。

    +23

    -2

  • 130. 匿名 2024/02/11(日) 00:27:53 

    下ネタなんかよりも私は宇宙について話してるのを聞く方が何百倍も面白いと思う

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/11(日) 00:29:02 

    私は別に好きな訳じゃないけど、そこまで嫌うのも意識し過ぎだと思う

    +3

    -8

  • 132. 匿名 2024/02/11(日) 00:30:16 

    >>93
    下ネタうんざりです
    クドカンが何しようとそれは変わらないなあ

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/11(日) 00:30:50 

    多少なら平気だけど、限度とセンスが必要だと思う。
    許されてる壁を超えたら一気に不快。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/11(日) 00:32:45 

    下ネタで終わらせずにこの世の神秘と繋げる様な会話ならまだ聞ける

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/11(日) 00:34:46 

    >>13
    生理って下ネタというよりも排泄よりな気がして下品というより汚い…体調悪くて〜とかならいいけど
    生理が汚い!というよりもその話を男性や子供の前でする人がとにかくキモい

    +45

    -3

  • 136. 匿名 2024/02/11(日) 00:36:25 

    芸人のネタで下ネタ入れてくるの嫌い
    下ネタって手っ取り早くインパクト残せるしズルいし下品って思っちゃう
    あと女性で下ネタよく言う人って「女同士だしいいでしょ」って胸触ってくるみたいな人も多くて嫌
    デリカシーがないのが嫌だし図々しく感じる
    こっちが隠してるところまでずかずか土足で入ってくるような感じ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/11(日) 00:39:04 

    >>120
    行為する相手は選べるけど
    下ネタは聞きたくないのに聞かされる

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/11(日) 00:42:51 

    >>123
    このトピの主旨はそこじゃないと思うよ

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2024/02/11(日) 00:43:34 

    ドラマのニュースでハラスメントってなんだよ的なのは面白かった

    女性が短めスカートを履くことへのハラスメントの応酬はシュールだなって

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/11(日) 00:46:05 

    >>7
    下ネタ嫌いな男性意外にいるのよ、Liveの男友達が下ネタ嫌いだったよ、女性が下ネタを話すのが嫌だったみたいでめんどくさかった

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2024/02/11(日) 00:46:44 

    >>4
    ご本人をお見かけしたことある
    イメージよりも小柄だったけど、妖気というか独特のオーラが溢れてた
    物書きっていう感じでした

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/11(日) 00:48:28 

    >>28
    一回聴いただけだけどすぐ嫌いだった番組
    こんな時代なんだからやめればいいのに

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/11(日) 00:49:48 

    食事の場で彼氏のせ◯し飲んだ話しされて、えっ…って凍りついた

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/11(日) 00:52:34 

    >>1
    何が面白いのか全く分からない。無になる。

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/11(日) 00:53:55 

    >>7
    うちの夫は下ネタ嫌いで言わないしのらない

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2024/02/11(日) 00:56:24 

    >>7
    うちの夫、全く言わない

    +22

    -2

  • 147. 匿名 2024/02/11(日) 00:57:35 

    >>146
    ちなみに知り合って四十年

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/11(日) 00:58:30 

    >>1
    「不適切にもほどがある」でそこまで拒否反応示すのであれば、「離婚しない男」とか見たら発狂しそうだね…

    私も正直下ネタ苦手ですが、不適切〜はそこまで酷いとは思わないけどなぁ…

    +11

    -5

  • 149. 匿名 2024/02/11(日) 01:02:48 

    >>1
    1話2話までは、下ネタ嫌いな私でもまだ見れたけど、3話は流石にちょっとクドかった。時代のタブーを突いてるし役者の演技も上手いから凄く面白いんだけど。
    ドラマも映画も会話も下ネタや際どいシーンも、正直もういらね~と思う派で(見飽きた部分もある)、それなくても今は成立してる海外作品もいっぱいあるしね。昔は必ずワンシーンでも入れてこそ的な感じだったよね。一般でもまだ下ネタ言いたがり入れたがりがいるよね。最近は自分の周辺ではほぼ聞かなくなったけどね。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/11(日) 01:03:00 

    ちょめちょめにゃんにゃん🐱

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2024/02/11(日) 01:11:25 

    >>1
    クドカン作品は下品だよ
    好きな人にはハマるけど
    下ネタ嫌いや上品な人からしたら
    耐えられないやつだと思う

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2024/02/11(日) 01:17:49 

    >>37
    むっつりスケベ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/11(日) 01:29:37 

    >>5
    >>17
    1分足らずですね すごい

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/11(日) 01:32:05 

    >>1
    不適切にも〜はいいし楽しめるけど、離婚しない〜は無理

    というかあまりに過剰な下ネタ嫌いの女の人かなり苦手

    +9

    -5

  • 155. 匿名 2024/02/11(日) 01:33:33 

    >>138
    よこだけど過剰な下ネタ嫌いの人って、
    そういう流れや文脈や言いたい事を汲み取れない人多いよ

    +6

    -10

  • 156. 匿名 2024/02/11(日) 01:34:20 

    >>143
    あー、そういうのは無理だわ、、

    「下ネタ嫌いです、ですがセックスはします」って人は143レベルの下ネタを想定してるのかな

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/11(日) 01:36:05 

    時と場所と相手を選んで欲しい
    ご飯食べてる時に下ネタ言うやつ大嫌い
    あと楽しい下ネタと気持ち悪い下ネタあるよね

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/11(日) 01:46:32 

    まず夫が違う女でエロいこと考えてることってわかることが嫌になったな。
    松本人志のニュース流れるとま◯こ二毛作とかそういう発言が無理になって下ネタに過敏になったかも

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/11(日) 01:47:25 

    >>46
    なんにでも噛みつく嫌悪感発言する人間は面倒くさいから離れるわ

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2024/02/11(日) 01:48:53 

    >>138

    下ネタきらい!

    ってトピなのに
    実際には、ドラマ『不適切にも、ほどがある』への批判じゃん、主は。


    そういう人に対してTBSは、わざと、時代錯誤なことをドラマにしてるってテロップいれてるのに、
    それでもネチネチいう真面目な頭カッチンカッチンの
    ガル民達に呆れるわ。

    チョメチョメしてやろーか?

    +10

    -14

  • 161. 匿名 2024/02/11(日) 01:49:30 

    >>35
    結婚と性行為はセットじゃないよ

    +7

    -8

  • 162. 匿名 2024/02/11(日) 01:50:48 

    下ネタに乗らなかったり苦手って言うと「ノリ悪い」「カマトトぶってw」とか言われたり彼氏旦那がいると「やることやってるくせに」とか言ってくるやつ本当ウザい。お前らと一緒にすんな。

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2024/02/11(日) 02:01:43 

    >>7
    うちの夫がそう。レスだし、一切生活に下ネタがない。不思議。

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2024/02/11(日) 02:11:58 

    21時以降はだいたい下ネタあっても、まあ仕方ないと思ってる
    でも19時、20時台で結構な下ネタ言われるとヴッ‥ってなる
    一人のときは全然いいけど、家族で見てるときはなんかちょっと気まずい

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/11(日) 02:21:05 

    >>13
    生理のことケチャップって呼んでた女子がいて無理だった
    「今日ケチャップ多くてお腹痛い」とか
    食べ物に例えないで…気持ち悪い

    +59

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/11(日) 02:25:02 

    >>35
    性行為と下ネタを話すことは全然別だと思う
    トイレはみんなするけど、排泄物ネタは嫌いな人苦手な人もいるでしょ
    健康問題として真面目に話すのは有りでも

    +29

    -4

  • 167. 匿名 2024/02/11(日) 02:32:29 

    >>1
    私はどちらでもないけど

    『不快すぎてリビングに居られなくて別室に移動するくらい』なら

    わざわざトピたてるのも苦痛では?
    無理して語らなくても良いんだよ?

    +3

    -10

  • 168. 匿名 2024/02/11(日) 02:57:15 

    >>1
    セックス好きだけど下ネタ苦手。下ネタというかそれに関わる話題ができる相手ってパートナーくらいだと思う。身体の関係がお互いの間にないコミュニケーションの中で話す下ネタ気持ち悪い。
    若い頃なら、女友達同士で恋愛相談とかする中で、内容説明のために仕方なくセックスの話題に触れることはあるんだと思うけど、下ネタとして話すのは無理だった。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/11(日) 03:30:47 

    >>161
    ほぼ義務じゃね?
    離婚事由になるし

    +4

    -5

  • 170. 匿名 2024/02/11(日) 03:48:53 

    >>9
    毎日毎日おじさんおじさん
    ホントここの住人っておじさんの事ばっかし考えてるねw

    +2

    -6

  • 171. 匿名 2024/02/11(日) 03:50:55 

    >>28
    なぜチャンネルを変えない

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/11(日) 03:56:01 

    不適切下ネタあったっけ?

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/11(日) 04:13:52 

    思ったけど、ガルで下ネタ嫌いって言ってる人って何でわざわざアダルトトピ覗いて荒らすの?

    トピタイにアダルト注意って書いてるよね。

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2024/02/11(日) 04:34:23 

    >>4
    おじさんが言うとセクハラ。オバチャンだと面白い。同じ下ネタなのに。

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2024/02/11(日) 04:35:44 

    >>9
    言われたら笑わざるをえない。

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/11(日) 04:36:03 

    しつこいとイラッとするね

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/11(日) 04:38:59 

    >>37
    まあプロ野球選手Jリーガー相撲取り警察官も風俗行ってるからね。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2024/02/11(日) 04:46:05 

    >>176
    ね。喧嘩売っとんかってなる
    お前もちびでぶす煽りネタで笑ってみろ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/11(日) 04:48:12 

    >>1
    本能の欲求なのに、不快に感じるのは親の教育との関係がかなり深いってことよ

    お腹すいたー
    眠たいよねー

    って言われて不快になる?ならないよね

    +1

    -9

  • 180. 匿名 2024/02/11(日) 05:03:15 

    >>4
    韓国に身も心も捧げた女
    朝鮮半島で暮らして帰ってくるな

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/11(日) 05:09:00 

    おばさんになると苦手になるよね。と打ってて思ったけど、ガルちゃんおばさんだらけになってるよね。

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2024/02/11(日) 05:44:47 

    >>35
    下ネタ苦手みたいな人、真面目そうな人こそ子だくさんな感じ。普通に子供3人以上いたり。

    +0

    -14

  • 183. 匿名 2024/02/11(日) 07:08:44 

    体調によるな。体調が良い時はぎり許すというか聞こえてもソッコーなかった事にするけど体調悪いと実際にはしないけど言った人をギロッと睨みたくなる

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/11(日) 07:10:04 

    >>7
    私の旦那。
    こっちがたまに下ネタ言うと困ったような照れたような感じの笑みで、そんなこと言わないのーとか、どうしたの急に〜みたいに返される。
    付き合ってる頃からそうだったので当時は、体目当てじゃないアピでもしてんのかな?と思ってた。最低。笑
    結婚してからも変わらないから、男性でそんな人いるんだと驚きつつ反省しました。

    +5

    -4

  • 185. 匿名 2024/02/11(日) 07:14:29 

    >>37
    ww

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/11(日) 07:34:56 

    >>7
    下ネタ私自身受け付けられないからか、私の友達や今まで付き合った人に下ネタ言う人1人もいなかった。
    けど職場はギャルっぽい子がいっぱいいるとこに転職した時は、普通にいた。でも裏表なくて明るくて親切で良い人たちだった。下ネタはついていけんかったけど、適当に合わせた。そしたら「え、大丈夫?こいつらに合わせんでいいよ。」「優しい、ありがとう〜」とか言われたから、やっぱり私の前では、下ネタ話したらいかん雰囲気なんだろうな…それでよかったけど、と思った。

    真面目、上品、育ちが良さそうと言われてきた。気取ってはない。

    クソ真面目だから、真面目な人が集まるのだろう。夫もやはり下ネタはもちろん下品な話や人をバカにする言葉自体使わない。

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2024/02/11(日) 07:49:01 

    >>7
    私の父親は言わない。友達の前では知らないけど。
    でも下ネタ以外も喋らない。そして上品でもない。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/11(日) 07:51:30 

    >>35
    排泄はするけど、う◯ちは嫌いというのと同じでしょ。

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2024/02/11(日) 08:05:09 

    >>91
    逆にまっったく言わない人のが怖い

    +2

    -6

  • 190. 匿名 2024/02/11(日) 08:11:11 

    >>1
    わかる
    「レンジでチンする」とかも下品

    +1

    -9

  • 191. 匿名 2024/02/11(日) 08:13:57 

    どういう類の下ネタかにもよる 割と小学生男子のマインドっぽいのでウンコとかオナラとかのワードに笑ってしまう…

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2024/02/11(日) 08:14:18 

    下ネタに笑うところはないと思ってる。
    私にとって下ネタは昨日の夢の話と同じ。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/11(日) 08:25:27 

    >>166
    ジャンルにもよるんじゃない?下ネタといってもエロと排泄関係に分かれるからね

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/11(日) 08:27:25 

    >>190
    それは下ネタが気になってしょうがないからですよ笑

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2024/02/11(日) 08:32:06 

    >>13
    生理の話でもなんでも男の前で出来るオープンで先進的なワタシのアピールだからね…
    実際ただの話題選びがおかしい奴なんだけどさ 自サバの一種よ

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2024/02/11(日) 08:42:28 

    仲良い友達とするのはいいけどね

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/11(日) 08:43:27 

    >>7
    うちの旦那は性的な下ネタは絶対言わないしえっちな番組始まると変える昔のお父さんみたい、私が下ネタ言うとドン引きしてる…
    ただうんこネタは言うけど…

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2024/02/11(日) 08:43:58 


    カップルの会話に下ネタがあるのはいいけど両親とか妹、友達の下ネタは聞きたくない
    恋バナからの流れでエッチの話とか絶対嫌wwww

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/11(日) 08:44:51 

    >>1
    ドラマは見ないのでわからないけど
    下ネタは嫌いだよ喪だから解らないし他人さまのそんな事も聞きたくない

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/11(日) 08:45:36 

    下ネタ苦手は自意識過剰だなと思ったら大丈夫になりました。

    +1

    -4

  • 201. 匿名 2024/02/11(日) 08:47:33 

    >>189
    それ基準にしてる人のがこわい

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/11(日) 08:54:09 

    >>178
    横だけど多分嫌われてたんだろうけど
    私が振られた男が彼女と毎晩よろしくみたいな事を
    一応一番仲良しって言ってた女から(成人した後)
    それこそしつこく言われた時は気分悪いからやめろ(喧嘩売ってるよな💢)って言ったら
    こっちが悪いみたいな謝り方されて縁切ったの思い出した笑
    なんでそんな話聞かなきゃいけないんだよ何にも得しないじゃん私って
    私の方が泣きたいわ

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/11(日) 08:57:46 

    >>179
    それ違くない?
    よく知らん人にお腹すいたとか眠いとか生理現象な事言われたら不快になるわ。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/11(日) 08:59:34 

    >>173
    下ネタ嫌いだから嫌いトピにきたけど、私はアダルトトピにいかないよ。
    それは自称下ネタ嫌いの下ネタ好きでは?

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/11(日) 09:02:31 

    会社でも下ネタ話す男性とかいるけど呆れるわ
    乗っかって盛り上がるバカ連中、それに加わるおばさん社員とか
    頭悪すぎて情けないよ
    でもそれに反応しない男性もいるからまともなんだなって

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/11(日) 09:03:20 

    >>190
    下ネタ嫌いだけど、そこに引っかかったことないわ…

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/11(日) 09:09:14 

    家の夫は若い頃は言わなかったのに年々酷くなっていった。笑わせようとして下ネタ言う…ほぼ下ネタに絡めてくる。もう慣れたけど真顔で無視を貫いている。玉に娘の前で口滑らせてキモいって言われているけど強心臓で止めない。会社で大丈夫?って聞くけど言うわけない家でだけって涼しい顔してるし、言って一人で笑ってる。
    文章にするとアホみたいな夫だな。

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/11(日) 09:21:59 

    >>13
    私もすごく苦手
    前、別のトピでも書いたんだけど、職場で「娘の生理がー」とか「娘の胸が大きくなってきて」「授乳が」「母乳育児が」とか、仕事中そんな話ばっかりしてるパートがいる
    正直、そういう話は個人的にママ友とか家族にしてほしい
    すごく気持ちが悪いし不快
    他の職員のことも考えてほしい
    でも、そのトピでは、子供のことで相談したいこともあるから大目にみてほしいと反論されたけど

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/11(日) 09:28:36 

    下ネタは割と好きだけど(ションベンおしり系)
    体験談系とか猥談は汚くて聞きたくないし苦手かな…なんか臭そうって思っちゃう
    人によってOKと無理のラインが色々あるね

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2024/02/11(日) 09:31:59 

    >>11
    ちょwwみたいな感じで笑えるやつなら良いんだよね
    彼氏との性事情みたいなのを生々しく語られるのはほんと無理
    身近な人のそういうのを想像したくない

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2024/02/11(日) 09:38:13 

    >>1さんは、今期のアカデミー賞最有力候補の「哀れなるものたち」を観たら卒倒しそうだな
    エマ・ストーンの最高傑作になりそうな映画なんだけどな

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/11(日) 09:38:16 

    >>28
    家族で聴いてたら気まずいけど一人で聴いてるぶんには面白いけどな
    てか去年の大晦日に生特番してたからあれ局で人気の看板番組だよ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/11(日) 09:39:00 

    不妊とかの話を会社でするのもかなりあたおかだと思ったわ
    頑張っててって全くの赤の他人の下世話すぎる内容聞きたくないって💢

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/11(日) 09:41:05 

    >>208
    それは下ネタとは言わないんじゃ?
    単に子育ての雑談をしてるだけで
    職場ではこういう雑談すべきって基準でもあるんかい?

    +0

    -4

  • 215. 匿名 2024/02/11(日) 09:47:39 

    >>13
    PTAの役員の作業をしている時に学校の近くの定食屋(男性客が多い)に6人で昼食を食べに行った。

    隣のテーブルで男性客が食事してるのに、アラフォーのおばさんたちが大声で出産時の生々しい話をゲラゲラ笑っていながらして申し訳なかった(私は話に加わらない様にしていた)。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/11(日) 10:23:24 

    >>214
    横だけど、仕事中にする話でもない気がする
    うちの職場は私語厳禁だし

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/11(日) 10:32:17 

    >>4
    女性が発する下ネタは同性なのでまだ流せる
    男性発の下ネタは本気で🤮

    +2

    -5

  • 218. 匿名 2024/02/11(日) 10:46:35 

    >>64
    処女なのよ 経験が無いひとがいてもいい それが多様性…

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/11(日) 11:09:12 

    ごめん下ネタになるんだけどさーいい?から始まるならまだわかるけど
    なんの脈略もなくいきなり下ネタぶち込んでくる人キライだわ
    自サバと言うかいい女アピールなのか私性経験豊富だからどんな下ネタも平気なのよー
    って感じで下ネタ言ってきて笑ったり話に乗れない人は経験なしと謎判定する

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/11(日) 11:36:36 

    >>13
    女だけの職場の昼休みとは言え、生理や便秘の話が大好きな人いて嫌だった。なんでお通じと言い換えれば食事中もうんちの話していいみたいな感じなのか謎。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/11(日) 12:26:58 

    >下ネタがとにかく苦手

    免疫が全くない人の相手が、とにかく苦手
    職場にいやがると、腫物扱いをしてやらなきゃならず鬱陶しい

    付かず離れずの距離を保たないとならず、疲れる

    +2

    -6

  • 222. 匿名 2024/02/11(日) 12:39:30 

    >>13
    前の職場に、「私…今、生理なの〜血がたくさん出て辛い」って仲の良い男社員に毎月、毎月言っててソレを近くで聞いてるのが不愉快、気持ち悪くて仕事辞めました。

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2024/02/11(日) 13:05:40 

    >>222
    信用しにくい話。

    ・同僚ごときの関係で、異性間で生理の話をする?
    ・同僚の雑談を聞きたくない程度の小さな事で、自身の人生に強く関わる退社を決める?

    って事から。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/11(日) 13:51:47 

    おりもの

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/11(日) 15:00:27 

    元客の話なんだけど
    いい歳したおっさん(妻子持ち)と友達なんだけど、鬼滅の遊郭編で「遊郭なんてやっていいの?😍と思ったもん。遊郭~✨」ってうるさかった。酒が入ってたとはいえ気持ち悪かった。

    また別の客は、私が膀胱炎になったときに「女の人はなりやすいっていうもんね。えっちしてなったりするんでしょ」って言われて、はぁ?ってなった

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2024/02/11(日) 15:11:52 

    >>1
    あのドラマは当時セクハラという言葉もなかった時代をわざと描いているから不快に感じるのは分かる。一応昭和の時代を描くために不適切な台詞等をあえて描いているっていうテロップも何回も出てる。
    私は下ネタ大丈夫だけど、職場で「旦那と最後やったのいつ?」って聞かれた時は顔が固まったわ。そういうのを職場で話したり聞くのは気持ち悪い。呑みの席ならまだわかるけど(スルーすればいいし)

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/11(日) 16:15:50 

    あえてディープな言葉使ったり、体験談から言ってんだなと想像させたりして注目集めようとするタイプは笑えない。もれなくブスw

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2024/02/11(日) 17:18:16 

    >>1
    私もそのドラマ苦手。家族は観てるから別室に逃げる。

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2024/02/11(日) 18:29:44 

    朝から8時までの番組内で下ネタいうタレントに殺意が湧く
    クソみたいなことしか言えないならその時間帯に出演する資格ない

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2024/02/11(日) 19:54:47 

    >>160
    このドラマの信者って気持ち悪いよね
    絶賛したいならドラマの実況トピでやればいいのに
    わざわざ下ネタ苦手だって言ってる人のトピでこれ

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2024/02/11(日) 20:02:20 

    >>6
    私も同じ
    恋話でも絶対下ネタは出なかったな

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/11(日) 20:36:37 

    >>20
    ほんとそれ。
    下ネタがまったく面白いと思わないのに、言ってる方が「面白いやろ!」みたいな雰囲気だからなおさら腹が立つというか不愉快というか、、、くっそつまんね!
    ちなみに息子(幼児〜小学生)には、下ネタは面白くないから私や女子には言わないようにと育ててる。男子同士で相手が言う場合はOKとしてる。
    話す内容は人に合わせることがマナー。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2024/02/11(日) 21:40:40 

    人が言ってるのを聞いてるぶんにはいいんだけど自分にふられるのはすごく嫌。
    姓事情とかめちゃくちゃ聞かれたくないから下ネタ好きな友人には結婚したことも伝えてない。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/11(日) 22:43:28 

    健康診断の時に、「うんこ持ってきた?」と聞いてくる職場のオッサン共を黙らせる方法を誰か教えてください。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/11(日) 22:45:51 

    >>1
    1歳の子どもがいて
    2番目のお子さんを今春に出産予定の
    女性。
    ご主人は昨年秋から海外研修で
    1年は帰って来られない。
    女性は上の子どもと日本で待ってる。

    その話を聞いて
    『仕込んでから行ったんだね』って
    言う人がいて不快だった。


    +0

    -1

  • 236. 匿名 2024/02/12(月) 01:45:11 

    本当に親しい同性の友人と飲みの席、周りに人がいない場所とか家で意見交換するくらいの下ネタなら平気!でも家族で話すのはありえないし昼間シラフで話すのもやだ、男同士の下ネタとかイライラするよ。バラエティ苦手

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/12(月) 14:03:15 

    >>1男同士で下ネタ話したり何かのパフォーマンスとしてユーモアで下ネタ入れるとかはありだけど、そんな空気でもなく女子もいるのに平気で下ネタ話すやつは嫌。下ネタうんぬんよりもそういう事をやる人間性が嫌

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/09(土) 18:02:47 

    >>28
    前働いてた職場(ケーキ屋さんの厨房)で勤務中ずっとFMラジオ流れてて、この番組始まると気まず過ぎて辛かったなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード