ガールズちゃんねる

プロレスラー妻の美人アナ 部屋に知らない男が住みつく恐怖被害 盗聴監視侵入→帰るとぬいぐるみが 「俺いるよ」 名倉ドン引き

50コメント2024/02/10(土) 05:33

  • 1. 匿名 2024/02/09(金) 11:05:36 

    プロレスラー妻の美人アナ 部屋に知らない男が住みつく恐怖被害 盗聴監視侵入→帰るとぬいぐるみが 「俺いるよ」 名倉ドン引き/芸能/デイリースポーツ online
    プロレスラー妻の美人アナ 部屋に知らない男が住みつく恐怖被害 盗聴監視侵入→帰るとぬいぐるみが 「俺いるよ」 名倉ドン引き/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    プロレスラーのアンディ・ウーの妻で、リングアナウンサーの櫻田愛実(32)が8日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」に出演。知らない男が自宅に住みついていた恐怖被害を告白した。 


    帰宅すると「テレビの横においていたぬいぐるみが、ちょっとだけ右を向いている気がして…」「1回も動かしたことのない壁にかけてあるリモコンがベッドの真ん中にポン」と不審な出来事が起こり、「明らかに誰か入ってる」と思ったという。

    (中略)

    警察が調べたところ、外部のダクトから侵入した形跡があり、広い点検口にはパンの袋のゴミも置いてあったという。さらに犯人と全く部屋で遭遇しなかった理由を「盗聴器5個くらいでてきて。私のスケジュールも把握してた」と明かした。

    警察からは「女性のひとり暮らしをのぞくのが趣味の変態がいる」と教えられたという。ぬいぐるみなどを動かした理由も「気づいてほしいらしいです。俺いるよって」と説明し、スタジオから「怖い」と悲鳴があがり、名倉潤も「マジで…」とドン引き。

    +19

    -21

  • 2. 匿名 2024/02/09(金) 11:06:44 

    めちゃくちゃ怖い話やん…

    +231

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/09(金) 11:07:08 

    トピタイ情報多すぎ

    +67

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/09(金) 11:07:34 

    こんな美人見たことない

    +1

    -28

  • 5. 匿名 2024/02/09(金) 11:07:43 

    プロレスラーってセックスもすごいのかな?

    +5

    -23

  • 6. 匿名 2024/02/09(金) 11:08:00 

    「女性のひとり暮らしをのぞくのが趣味の変態がいる」

    変態の種類なんてどうでもいい、室内侵入してただの犯罪者や

    +177

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/09(金) 11:08:28 

    >>1
    奥さんエンリケに似てるわ

    +3

    -15

  • 8. 匿名 2024/02/09(金) 11:08:36 

    仰天ニュースかなんかで似たような話聞いたことあるような…

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/09(金) 11:08:37 

    怖すぎや…

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/09(金) 11:09:20 

    お風呂の上のところから侵入したストーカーいたよね

    +57

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/09(金) 11:09:43 

    キモいし怖いけど、存在アピールはするのに姿は見せなかったんだ
    本人が危害を加えられなくて不幸中の幸いというかなんというか…

    +74

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/09(金) 11:09:51 

    出てきてなにか盗むわけでもなく、ただ見てるのか…怖いな…。

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/09(金) 11:10:53 

    なろうのタイトルみたいな見出しの長さ

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:00 

    トピタイが下手すぎるだろwww

    リングアナの自宅に知らない男が住み着く。盗聴器5個に恐怖!

    とかでよくない?

    +12

    -8

  • 15. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:06 

    こんな人もいたよね 

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:21 

    さすが美人

    +2

    -5

  • 17. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:35 

    やっぱストーカーってそこそこ美人な人につきやすいのかな?

    +3

    -7

  • 18. 匿名 2024/02/09(金) 11:11:45 

    名倉やないかい

    +3

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/09(金) 11:12:00 


    で犯人は逮捕されたの?

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/09(金) 11:12:27 

    ちょっとよく分からない

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/09(金) 11:14:11 

    >>10
    アパートなんだけどそれ聞いてから養生テープ貼ってるわ
    女子プロレスラーみたいな体型だから覗いた瞬間静かに帰って行くだろうとは思うけどデブ専もいるかもだし念のため

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/09(金) 11:15:28 

    変態の種類多すぎるよね…多すぎていつ被害に遭うか怖いわ。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/09(金) 11:17:42 

    >>1
    もし、ソイツを逮捕したら、取り調べ中に机を蹴飛ばして胸ぐらをつかみ「ええかげんにせえよ!不法侵入はあかんぞ!!」と怒鳴りつけてやる
    プロレスラー妻の美人アナ 部屋に知らない男が住みつく恐怖被害 盗聴監視侵入→帰るとぬいぐるみが 「俺いるよ」 名倉ドン引き

    +1

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/09(金) 11:17:55 

    随分前にガルで見た気が。

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/09(金) 11:18:47 

    >>6
    どんな理由で入ってたのか一応知りたいでしょ。

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/09(金) 11:20:55 

    >1人はキケンだわ
    ショックで住めないよ
    同性の用心棒に居て欲しい

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/09(金) 11:21:13 

    >>8
    自分も思って調べたらこの人の事件だった

    パラサイトされた美女の家|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ
    パラサイトされた美女の家|ザ!世界仰天ニュース|日本テレビwww.ntv.co.jp

    都内に住む櫻田愛実さん。声優やタレント活動の一方、プロレスのリングアナ「まなみん」の愛称で、会場には彼女目当てのファンも多い。そんな彼女、今から6年前に家にも帰れないほどの恐ろしい体験をしたという。元々関西で活動していた彼女。上京して2年目。芸能活...

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/09(金) 11:21:45 

    屋根裏に住み着いてたんじゃない?


    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/09(金) 11:22:21 

    そんなのゴキブリかアリエッティしか許されん

    +0

    -6

  • 30. 匿名 2024/02/09(金) 11:25:11 

    >>23
    これでアウトなのかー
    逆に犯人側はどんなに煽っても悪いこと言ってもスルーしてもらえそうなのにね

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/09(金) 11:25:52 

    >>23
    えぇ!?
    何かもやもやするっ!

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/09(金) 11:28:10 

    自己愛女性は、もうこのトピを見てわかったよね。

    人の私生活の監視ストーカーをすると、まともな人にドン引きされるんだよ。

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/09(金) 11:29:10 

    >>17
    美人じゃない人につくメリットがないからじゃないかな。

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/09(金) 11:30:29 

    >>29
    ゴキでもゆるさんし「オレがいるよ」って痕跡残したらまちぶせスプレーとブラックキャップで殲滅したいよ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/09(金) 11:30:31 

    >>25
    「そうか、、その理由なら私生活を監視して不法侵入してもしかたないよね」となるかな?笑

    まともな人ならね。

    +0

    -10

  • 36. 匿名 2024/02/09(金) 11:38:41 

    >>35
    いや、納得するためじゃなくて...
    解らないならいいや

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/09(金) 11:40:21 

    これ思い出した
    プロレスラー妻の美人アナ 部屋に知らない男が住みつく恐怖被害 盗聴監視侵入→帰るとぬいぐるみが 「俺いるよ」 名倉ドン引き

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/09(金) 11:42:59 

    >>36
    理由を知ったところで、まともな人がドン引きすることには変わらないよ。

    +1

    -7

  • 39. 匿名 2024/02/09(金) 11:45:20 

    >>27
    被害届け出さなかったんだね
    忘れたいって気持ちも分かるけど
    犯人は野放しかぁ

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/09(金) 11:47:38 

    >>38
    横だけど話通じてなさすぎてお前も似た部類に思えるわwキモチワルイw

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/09(金) 11:59:56 

    だからアタシがあれほど言ったじゃない!

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/09(金) 12:02:16 

    >>23
    犯人は舐めた態度とってたんだろうなぁ

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/09(金) 12:19:31 

    >>1
    アナって言うから外国人美女かと思った。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/09(金) 12:21:29 

    >>28
    江戸川乱歩がいらんこと教えるから

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/09(金) 13:14:50 

    >>17
    俺だけがお前を理解出来る、みたいなストーカーは個性的な人を狙うらしいしストーカーによるとしか

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/09(金) 13:39:56 

    いや、まだテレビに出てる名倉にドン引きなんだけど、そこは無視なの?

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/09(金) 13:45:22 

    ダクトって簡単に入れるの?
    入るにしても関節外してよじよじしながらのイメージなんだが

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/09(金) 15:56:08 

    私の隣人はそれで警察呼んだら犯人は大家のおじいちゃんだったよ。
    勝手に入ってベランダの緊急用ハシゴとか点検してたらしい。
    ぶっちゃけ、私も朝起きてカーテン開けたら目の前に大家が居て驚いた。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/09(金) 16:04:00 

    >>21
    いやいや、年齢体型見た目はこれ系は一切関係ないです。
    養成テープいいと思います

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/10(土) 05:33:25 

    >>21
    養生跡が残らなくていいけど簡単に剥がれるから意味あるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。