ガールズちゃんねる

ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない

93コメント2024/02/18(日) 21:40

  • 1. 匿名 2024/02/08(木) 17:48:05 

    ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない - フロントロウ | グローカルなメディア
    ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない - フロントロウ | グローカルなメディアfront-row.jp

    ドリュー・バリモアがまだ白髪染めをやめることはできないと語った。(フロントロウ編集部) 子役時代から現在まで第一線で活躍を続けるドリュー・バリモアが、白髪を隠すのをやめることはできないと米Peopleのインタビューで語った。  昨今、白髪は醜いものではないとして、隠さずに受け入れる傾向が強まっているが、ドリューはまだ受け入れる準備ができていないという。


    ドリューは「(白髪が)トレンドになっているのは素晴らしいことだと思います。とても美しいし、それはファッションステートメントのようなものです」と、白髪を受け入れるのはいいことだとしたうえで、「でも、私はその道に進む準備ができていないんです」と本音をぽろり。

    さらに、「まだ48歳なので完全に白髪ではありませんが、たしかに白髪は多いです」と言うと、「でも、(白髪が生えてきても)染め続けることができます。年を取ったら、Just For Men(※男性用ヘアカラーの商品名)の広告みたくなってしまうかもしれませんが、気にしません」と続けた。

    なお、エイジングつながりで、ドリューは美容整形手術にも言及。若返り術などのプチ整形に興味がないわけではないが、依存しやすい性格のため、一度手を出したらあれもこれもやりたくなってしまうのではないかと心配しているそう。

    ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない

    +216

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/08(木) 17:48:39 

    髪トピ連発かい

    +9

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/08(木) 17:48:45 

    ジャストフォーメン

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/08(木) 17:49:12 

    私もです
    髪の毛が太くて固くて量が多い
    おばあちゃんになったら受け入れる

    +196

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/08(木) 17:49:20 

    ミートゥー!

    46サイ

    +26

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/08(木) 17:49:24 

    支持する
    私も受け入れられないから染める
    お婆ちゃんになって「もういいかな」ってなったら止めるかもしれないけど
    それはまだ先だわ

    +281

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/08(木) 17:49:41 

    >「でも、私はその道に進む準備ができていないんです」


    分かる!
    まだオシャレ染めで踏ん張ってる

    +206

    -5

  • 8. 匿名 2024/02/08(木) 17:49:43 

    +10

    -22

  • 9. 匿名 2024/02/08(木) 17:49:43 

    好きにすればいいよ

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/08(木) 17:50:08 

    ドリュー若い時に胸やってたよな?
    小さくするほうのだけど

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/08(木) 17:50:18 

    薄毛じゃなきゃ、何でもいいじゃん。
    ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない

    +83

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/08(木) 17:50:19 

    全部綺麗に真っ白になれればいいのにとは思う
    まだらな白髪だと染めたくなるよね

    +100

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/08(木) 17:50:21 

    無意味な抵抗

    +3

    -14

  • 14. 匿名 2024/02/08(木) 17:50:41 

    >整形に興味がないわけではないが、依存しやすい性格のため


    だよねw

    +98

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/08(木) 17:50:50 

    >>1
    髪も顔も綺麗だね

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/08(木) 17:51:24 

    懐かしい
    私も歳をとるはずだ

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/08(木) 17:51:25 

    JUST FOR MEN
    これね
    ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/08(木) 17:51:54 

    茶色か
    外人は金髪とかにすれば白髪目立たんしええよな

    +81

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/08(木) 17:51:59 

    E・Tの子役が白髪とは、時が過ぎるのは早いのう

    +86

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/08(木) 17:52:04 

    グレイヘアにするのも素敵だけど、それが正義みたいに言われるのが嫌だ。なんかカラーリングしてるの無理してるみたいに否定してくる人いる。ナチュラルが素敵!みたいな。

    +100

    -8

  • 21. 匿名 2024/02/08(木) 17:52:33 

    全体的に白になるまでの斑な時期が見窄らしくて耐えられない

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/08(木) 17:52:35 

    あなた昔白髪を見つけると嬉しいって言ってたわよ私は覚えてるわよドリュー

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/08(木) 17:52:41 

    >>3
    ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/08(木) 17:53:24 

    彼女のようなセレブからこういった発言があって安心する。
    昨今ありのままの自分が好き!みたいな風潮あるけど、それも全く問題はないけど嫌なものは嫌とハッキリ言えるのも大事。

    +40

    -4

  • 25. 匿名 2024/02/08(木) 17:53:25 

    チャーリーズエンジェルのバリモア大好き

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/08(木) 17:53:29 

    私もだよ

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/08(木) 17:54:16 

    >>10
    別にどっちでもよくない?

    +8

    -5

  • 28. 匿名 2024/02/08(木) 17:54:58 

    >>14
    自分を客観視できてて素晴らしいね

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/08(木) 17:55:18 

    >>7
    強がってなくて素直でかわいいと思った
    年取ったらなおのこと可愛さ大事にできたらなーと個人的には思ってる

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/08(木) 17:55:21 

    >>8
    これ、染めたほうがいいのかな
    白髪染めって変に明るくなるから余計に老けて見える

    +29

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/08(木) 17:56:28 

    60代くらいまでは染めたい。やはり黒〜濃い茶くらいが若く見えるもん。

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/08(木) 17:57:15 

    私も抗っていきたい!
    白髪が素敵なマダムって感じになれるのが理想だけどそこに行き着くまでが大変だよね
    きちんとお手入れしてスタイリングしないと清潔感が出ないし

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/08(木) 17:57:30 

    >>30
    染めた方がいいよ!四十半ばの親戚がこんな感じだったけど、染めてきたら若返ってたよ。

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/08(木) 17:58:04 

    >>20
    ブーメラン
    このトピの人はそういう人を排除してるじゃん
    諦めなきゃいけない人もいるのよ
    セルフも美容院に行くお金もないとか地肌が弱くて染めれないとか
    張り切って染めなきゃダメってのもおかしい
    自分軸でやってる事にお互い口出さないそれが一番です

    +19

    -11

  • 35. 匿名 2024/02/08(木) 17:59:32 

    私も
    美的センスはいろいろでいいじゃない

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/08(木) 17:59:52 

    キムカーダシアンも白髪があるって言ってた

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/08(木) 18:00:07 

    >>18
    シャーリーズ・セロンとかサラ・ジェシカ・パーカーが金髪と白髪をなじませてたけど違和感なくて素敵だと思った

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/08(木) 18:01:06 

    グレーヘアって似合う人がやればオシャレだけど、大体の人が疲れた感じになるよね。白髪も然り。
    わたしも染めたくなると思う。似合うと思えない。

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/08(木) 18:01:06 

    今もドリュー大好き!
    ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/08(木) 18:02:59 

    >>1
    ドリューが48歳
    そりゃ私も歳とるわな

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/08(木) 18:03:00 

    共感。
    あと若返り整形もやりはじめたら
    エスカレートするのもわかってるのも共感

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/08(木) 18:06:11 

    白髪多い家系だけど70代の母も叔母も染めてたな
    私もまだ染め続けるわ

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/08(木) 18:06:31 

    35歳
    肌のシワやシミなんかよりとにかく白髪が辛い。。どんどん増えていく
    同級生でまだ一本も生えてない子とかいて心底羨ましい

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/08(木) 18:07:11 

    >>30
    色このままで艶とキューティクルとボリュームコントロールするより、
    染色したほうが手入れいらなさそう。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/08(木) 18:08:45 

    ラブソングができるまで
    が一番面白かったなぁ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/08(木) 18:09:30 

    こないだ高岡早紀さんの写真載せてた人いたけど衝撃だった
    あんな美人でも黒く染めないとおばあちゃん味でてるし
    自分はせめて70歳くらいまではみすぼらしいと思われないようにしたい

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/08(木) 18:09:34 

    >>43
    わかる、白髪のダメージ大きいよね。
    髪かきあげると中の方わんさかあって泣きそうになったよ…

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/08(木) 18:09:42 

    >>4
    おばあちゃんって年齢のこと?それとも孫ができたら?
    今の「おばあちゃん」って何歳なんだろ。実際80でも私は染めてると思うなぁ。

    +7

    -7

  • 49. 匿名 2024/02/08(木) 18:10:49 

    白髪だけじゃなく最近薄くなってきてつらい

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/08(木) 18:11:12 

    >>38
    多分日本人は顔が若いから白髪になるとアンバランス感が増すんだよね
    ある程度の高齢になれば白髪にあわせた顔に老けてくるけど

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/08(木) 18:11:49 

    >>1
    金髪じゃないのはかわいそうだなー

    +1

    -4

  • 52. 匿名 2024/02/08(木) 18:13:35 

    >>1
    子供の時の印象しかない
    ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/08(木) 18:14:05 

    20代から白髪あるしハイライトとか入れてれば気にならなかったけど、顔がおばさんになるとまた違うんだろうなあ。このまま素敵なグレイヘアに突入できないものか。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/08(木) 18:15:04 

    >>22
    あら!でもいよいよ年を取って来ると増えた白髪が気になり出すものよ、まだビーチではしゃぐことができたあの頃とは違うんだから多めに見てあげてよ

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/08(木) 18:15:36 

    50代
    接客業
    白髪が悪いわけではないし、会社で決められているわけでもないけれど、私はセルフで、月一で白髪染めをしています
    白髪と黒髪が混ざると汚ならしく見えるし
    身だしなみのひとつとして、働いている間は染め続けます

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/08(木) 18:21:04 

    >>4
    毛が太くて固いと白髪多いイメージだけど、猫っ毛との差あるのかな?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/08(木) 18:24:05 

    >>12
    綺麗な白髪やグレーヘアだとしても
    まだカラーリングしたい
    ドリューもそう言う意味なんじゃないかな

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/08(木) 18:29:13 

    ドリュー・バリネコとかいうドラァグクイーンさん?いるよね

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/08(木) 18:34:29 

    >>8
    やっぱり正直汚らしい

    +34

    -4

  • 60. 匿名 2024/02/08(木) 18:34:50 

    ドリューバリモア大好き
    映画めっちゃ観てる

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/08(木) 18:43:16 

    >>1
    ちとトピズレだけど、あのドリューがもう48歳か💦
    ETの頃の可愛い姿や、チャーリーズエンジェルスの頃の若い姿しか覚えてなかった...
    ドリュー・バリモアは「白髪」を受け入れるつもりはない

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/08(木) 18:44:10 

    確かに子供の頃薬物依存だったから依存度あるのには注意してるんだろうね。

    アンチエイジングのメンテナンスは明らかにしてるように見えるから、別に今時だれでもしてるし、いいと思うから、そこは「ほどほどにやってまーす」で良かったのでは?全然なにも施術してないハリウッド女優なんていないだろうし、商売道具のメンテナンス大事よね。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/08(木) 18:48:17 

    ドリュー美しい
    白髪頭になっても推す
    チャリエンはセクシーかつキュートで釘付けになった

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/08(木) 18:50:27 

    >>56
    美容師やってる友人が太くて固くて量が多い髪質の人は白髪になりやすいって言ってました。逆に猫っ毛の人はなりにくいそうです。

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2024/02/08(木) 18:51:23 

    >>14
    シャブ中の事言ってるのかな

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/08(木) 18:55:25 

    >>12
    毛量多くて真っ白な人って本当にうらやましい
    すごくおしゃれだと思う

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/08(木) 18:56:51 

    またチャーリーズエンジェルやってくんないかな
    やっぱ、この三人が良い

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/08(木) 19:01:43 

    >>37
    >>18
    >外人は金髪とかにすれば白髪目立たんしええよな

    記事に、「ほぼ"ブロンズ"です。そこまで明るくない色です。明るいのはメンテナンスの関係でもうできません。根本の対処にはうんざりです」とドリューが言ったと書かれてた。

    ブロンド(blonde=金髪)じゃなくて、ブロンズ(bronze)だから"暗い"黄銅色の髪色なんだね。
    やっぱり金髪は明るい色だから根本メンテが面倒なんだろうね。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/08(木) 19:08:12 

    >>52
    私は、チャーリーズエンジェルのまま時が止まってる

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/08(木) 19:13:01 

    職場が金髪にして良くなったら白髪染めやめて金髪で白髪を誤魔化す。そしてたまにカラシャンで遊ぶ。
    それまでは白髪ぼかしをやめない。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/08(木) 19:13:14 

    >>51
    言うてハリウッドなんて偽金髪だらけでしょ。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/08(木) 19:18:03 

    スクリームでまさかの序盤で惨殺されたのはびっくりした。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/08(木) 19:20:07 

    >>8
    私の母親、白髪染めはしない主義で40代からこんな頭だけど服もメイクも地味だから、若々しい服装の父と並んでいたら親子と間違われて、ショックを受けてたよ
    ショック受けるくらいならさっさと染めればいいのにと思う…

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/08(木) 19:21:43 

    チャーリーズエンジェル見てからずっとファンです

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/08(木) 19:22:54 

    >>54
    会話が吹き替えのようだw

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/08(木) 19:33:29 

    >>1
    ドリュー・バリモアって赤髪のイメージだから貫いてほしいわ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/08(木) 19:39:33 

    >>23
    いかにもアメリカって感じ
    顔もヒゲの濃さも日本人受けしないね

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/08(木) 19:40:16 

    >>64
    私猫っ毛の薄毛で白髪だらけよ
    嘘だよそれ笑

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/08(木) 19:40:23 

    >>4
    細くて薄いからうらやましい

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/08(木) 20:07:37 

    >>1
    顔が全然違う

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/08(木) 20:26:20 

    >>1
    グレーヘアーも似合いそう

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/08(木) 20:33:44 

    最近左右生え際に短い白髪がめちゃくちゃ増えてきた。染めても染めても追いつかない。
    北大路欣也みたいになったらどうしよう、と心配になる

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/08(木) 20:43:11 

    >>23
    アメリカにいた時私これ使ってたよw
    カラーリンスみたいな、白髪ぼかしっぽいやつ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/08(木) 20:44:54 

    >>30
    これだけ白髪になったら私だったらもう染めないかなー
    それよりお肌のお手入れとか白髪でもキチンとお手入れしてキレイにしてる同僚いて、そんな歳とって見えることもない

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/08(木) 20:52:01 

    >>1
    染めたい人は染めれば良いしそのままにしときたい人はそのままで良いじゃん

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/08(木) 20:55:07 

    >>8
    めちゃくちゃ美人でもこれは汚い

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/08(木) 20:59:37 

    >>30
    白髪がみっともなく見えるのってヘアスタイルもイマイチでメイクも服もだらしないコンボの時だよ
    白髪でもきちんとスタイリングされたヘアスタイルでバッチリメイクして明るい口紅塗ってスカーフやアクセサリーを組み合わせてると年相応のオシャレをエンジョイしている人になるけどすっぴん毛玉だらけのスウェットやニットだらだらの服に白髪だとただのお婆さん
    白髪の方が染める手間は省けても逆にしっかり着飾る手間は継続されるか増加する
    元々オシャレに興味ないタイプは染めるのやめると一気に老け込むと思う

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/08(木) 21:07:26 

    この人の元旦那
    日本の回転寿司でディルド流して
    店員をぶちギレさせてた
    あと蕎麦屋で必要以上に大きな音で
    麺をすすって日本人馬鹿にしまくってた

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/08(木) 21:11:31 

    プラダを着た悪魔のメリル・ストリープの白髪はめっちゃオシャレだった

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/08(木) 21:58:42 

    >>39
    画面右のレディが、寝起きの私…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/08(木) 21:59:24 

    >>64
    私も白髪多い猫っ毛
    1本1本が主張するわけじゃないけど集団でごっそりある感じ…

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/09(金) 00:44:31 

    >>83
    このシリーズよく安くなってるよね
    Buy 1 Get 1とか

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/18(日) 21:40:51 

    >>8
    これだと白髪何割くらいですかね、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード