ガールズちゃんねる

恋人に「近々振られるな…」と感じる瞬間

192コメント2024/02/08(木) 12:26

  • 1. 匿名 2024/02/06(火) 19:30:06 

    ありますか?
    主は経験上、相手が今までのノリに乗ってこなかったり、感情を表す発言(好きとか会いたいとか)を流された時、何か相手の中で変化が起きてるなと感じます。
    そしてだいたいその勘は当たります。振られます。

    +300

    -2

  • 2. 匿名 2024/02/06(火) 19:30:37 

    振られたことないから振られたいわ〜

    +4

    -57

  • 3. 匿名 2024/02/06(火) 19:30:45 

    帰り送ってくれなくなった

    +155

    -7

  • 4. 匿名 2024/02/06(火) 19:30:54 

    彼氏から連絡がなくなる
    LINEしても既読スルー、もしくは翌日返信がくる
    会う約束もドタキャン

    +233

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:01 

    >>1
    目を合わせてくれなくなる

    +121

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:01 

    セックスを全く誘われない
    ボディタッチすらなくなった

    +100

    -8

  • 7. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:06 

    >>1
    一度落とした相手には振られたことないや。
    振り向かなかった人は居たけど。

    +13

    -27

  • 8. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:10 

    振られ気分でダイナマイッ・トムキャット

    +4

    -6

  • 9. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:12 

    恋人に「近々振られるな…」と感じる瞬間

    +13

    -16

  • 10. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:24 

    既読無視

    +72

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:35 

    こちらから言わないと「次いつ会う?」って話にならない

    +142

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:41 

    +55

    -5

  • 13. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:42 

    返事が素っ気ない
    恋人に「近々振られるな…」と感じる瞬間

    +94

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:45 

    結構あからさまにLINE遅くなるよね

    +175

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:45 

    風邪がうつるからキスはしないでおこう

    +43

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:51 

    >>1
    LINEの返信が遅い
    電話にでない
    色々忙しくてと、具体的に理由を言わない

    +149

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:52 

    最近、恋バナ多くない?意味わかんないんだけと

    +2

    -15

  • 18. 匿名 2024/02/06(火) 19:31:57 

    >>1
    愛するより愛されな

    +11

    -7

  • 19. 匿名 2024/02/06(火) 19:32:09 

    やったらすぐ帰る

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/06(火) 19:32:18 

    眠たくなる

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/06(火) 19:32:32 

    誘いのメールになんとも言えないスタンプで返信して終わり

    +64

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/06(火) 19:32:53 

    >>15
    考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/06(火) 19:33:23 

    >>1
    私はその気配がしたら自分から別れます

    +86

    -5

  • 24. 匿名 2024/02/06(火) 19:33:26 

    毎週会えてたのに2週に1回とかになる
    仕事が忙しくなる
    上記の理由から電話に出れなくなる

    +90

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/06(火) 19:33:32 

    向かい合ってる時の相手の目が、車窓を眺めるような目になってる

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/06(火) 19:33:46 

    忙しい

    ばっかり

    +56

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/06(火) 19:34:00 

    >>17
    なんで?
    BBAには必要ないからかな

    +3

    -5

  • 28. 匿名 2024/02/06(火) 19:34:11 

    デート中にスマホ

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/06(火) 19:34:21 

    近づいたら相手側が反射的に一歩下がった時。

    +54

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/06(火) 19:34:37 

    分母が少な過ぎて未経験!

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/06(火) 19:34:38 

    向かい合ってしゃべっていても目が合わなくなる

    +44

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/06(火) 19:34:47 

    >>1
    返信が遅くなる

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/06(火) 19:35:20 

    感情には波があるから
    最初の気持ちがずっと続くわけではないけど
    ほんとにもうダメかなと思う時は
    相手が理由つけて会おうとしない時

    +111

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/06(火) 19:35:37 

    返事が上の空、
    せっくすの回数が少なくなる

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/06(火) 19:36:13 

    >>2
    そのコメントする本性を彼の前でも出していけばいいとおもうよ!

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/06(火) 19:36:23 

    >>1
    忙しいから会えない
    代替案を出さない
    自分で会おうと言っておきながら予定が全然合わない

    +82

    -4

  • 37. 匿名 2024/02/06(火) 19:36:39 

    >>1
    見つめられる、っていうことが皆無になる

    目をずっとお互いに見ながら話すことが最初はすごくあったのになくなってくるとき

    +48

    -3

  • 38. 匿名 2024/02/06(火) 19:37:02 

    私の時は、毎日連絡とってたのに急に連絡(当時はメール)が途絶えた。丸2日くらいかな。
    そのあと私が何かあったの?と心配してメールしたら、返事が来て別れようだった。今思えば別れて良かった相手だけどw

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/06(火) 19:38:11 

    >>2
    ばか言ってる

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/06(火) 19:38:14 

    >>1
    そういう経験はないけど、そこまで分かりやすかったら鈍い私でも勘が働くと思う。

    +5

    -7

  • 41. 匿名 2024/02/06(火) 19:38:21 

    偶然会った彼氏の友達が連れてる彼女が可愛かった時。その後すぐ態度がそっけなくなって数日中に別れようと言われる。この経験が三回もある。ブスは辛い。

    +100

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/06(火) 19:40:38 

    >>1
    「感情を表す発言(好きとか会いたいとか)を流された時」

    これめっちゃわかる

    +85

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/06(火) 19:42:04 

    スキンシップが減る

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/06(火) 19:42:07 

    昔の話だけど、最近会っていてもテンション低くてつまらなそうと感じていた。最後に会った日なんて、次の予定を確認しようとしたら「…忙しいからちょっと分からない」とそっけなかった。次会ったらハッキリ話をしようと思っていたら暫くして「いまいち好きになれなかった」とメールが。やっぱり予感は当たる。てか、そんなの直ぐに言えって!1ヶ月以上モヤモヤしたじゃん。すごい無駄な時間過ごしたわ。

    +105

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/06(火) 19:42:43 

    >>16

    逆に自分が別れたい時も、そうなるよね。

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/06(火) 19:42:48 

    >>1
    キスを避ける仕草で気付く

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/06(火) 19:43:57 

    >>22
    いざとなれば 毎晩君が眠りにつく頃
    あいも変わらず電話かけてやる

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/06(火) 19:44:03 

    付き合った人に振られた事ないけど、自分が相手に興味なくなったときキスとかが嫌になる。
    向こうが顔を近づけてくると反射的に顔を引いてしまうというか。そうなったらもうダメだなと思う。

    +51

    -6

  • 49. 匿名 2024/02/06(火) 19:44:26 

    最近急展開すぎて頭がついていかない
    数日前までは普通にラインしてたしハートマークだって使ってくれてたし好きとか大好きって言ってくれてたのに急に音信不通w
    なんならもうラインブロックされてた
    遊びだったってことね。すごく好きだったからショックだけどブロックされたらもうどうしようもない
    ストーカーになるつもりはないからもう潔く諦めるよ…

    +96

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/06(火) 19:44:39 

    次いつ会う?って言ったらため息つかれた

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/06(火) 19:44:52 

    >>47
    ストーカー化!?

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/06(火) 19:46:53 

    >>45
    そうそう。だからそうなったらさっさと次探すに限る。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/06(火) 19:47:26 

    >>46
    恋愛歌の歌詞みたいw

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/06(火) 19:49:01 

    嘘をつくとき瞬きをするクセがある

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/06(火) 19:49:14 

    1人としか付き合ったことないから例が少ないけど、自分の場合は付き合いたての頃はこっちが嫌になるくらい一緒に写真を撮りたがったのに別れ間際の頃はこっちから撮らない?て言ってもテンション低くてぜんぜん乗り気じゃなかった

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/06(火) 19:51:57 

    タイムリー過ぎる。
    コメントにうんうん。って思いながら心がえぐられてるーwこういう期間しんどいー。

    +82

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/06(火) 19:52:09 

    >>25
    目が変わるよねー、
    あなたに興味があります!って目してたのが全くこっち見てない感じになる

    +84

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/06(火) 19:52:34 

    連絡の頻度が下がる
    質問にあまり答えず気ままな返信内容

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/06(火) 19:53:42 

    LINEを開いて既読かな?とかやってるの嫌ー!違う意味でオェーって吐きそう。

    +9

    -7

  • 60. 匿名 2024/02/06(火) 19:54:21 

    >>1
    仕事帰りに会社の女性と一緒にハンズで買い物してきた事を普通に話されたw
    その頃から、やたら私の職業批判が始まって
    人に直接触れる職業ってウィルス貰ってくると聞くからあまり触れたくないとか、一々うるせーの
    職場の女がごちゃごちゃ言って彼氏をひっぺがしたいのだろうなと察したのと、そんな事を一々私に伝えてくる男もウザくて、別れてそっちと付き合いたいのだろうなって感じが気持ち悪くなってきたから放流してやった
    2人の会話の中で私の情報共有してコキ落としてたのだろうね
    早く死んでますようにw

    +148

    -3

  • 61. 匿名 2024/02/06(火) 19:54:24 

    >>53
    青いイナズマ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/06(火) 19:54:32 

    >>3
    こっちから振る

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2024/02/06(火) 19:54:48 

    今までも実はノリについて行けなかったのかも。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/06(火) 19:55:25 

    こういうとき、皆さんはどうしますか?
    ・自分から別れを告げる。
    ・じっと待つ。
    ・どうしたのか訊く。

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/06(火) 19:57:27 

    >>1

    それ、全部分かるわ…。

    あとね、私の経験上、むこうが『わざと突っかかってくることが』増える。

    なんて言うか、私と別れたいけど私側が浮気してる訳でもなんでもなくて(私側に目立つ非がない状態)、別れのきっかけを作るのが難しいみたいな時に、わざとめちゃくちゃ些細なことでも怒った演技をして、それを別れの理由にしようとしてる感じの彼氏がいた。

    ※説明が下手でごめん。

    +125

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/06(火) 19:59:08 

    >>54
    あれっ?
    これも何かの歌詞っぽい

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/06(火) 19:59:23 

    >>56
    分かるー
    最近向こうが忙しくてなかなか連絡取れなくて…
    今日久しぶりに会う予定だったのに残業で疲れたから寝るって連絡きたw
    そんな訳ないだろwww
    もうダメなんだろうな…

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/06(火) 20:00:12 

    >>1何かを避けられる。LINEを返すこと、接触、言葉、予定など。それについてふざけてつっこんでもノリめっちゃ悪い

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/06(火) 20:01:22 

    >>2
    接点なければ告白も付き合うことも無いから振られることはないよね😉

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/06(火) 20:01:23 

    なんではっきり言ってくれないか謎なんだよねぇ。

    +37

    -3

  • 71. 匿名 2024/02/06(火) 20:01:46 

    連絡が来ない
    予定が合わない

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/06(火) 20:01:53 

    >>7
    逆だー
    落ちなかった人は居ないけど付き合ってて振られたことはある

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/06(火) 20:08:59 

    >>1
    倦怠期なら別れるとかはならんと思うが
    態度が変わった、なんか冷たくなったは自分の主観でしか無いから、別れの予感がするなら
    相手に直接確かめた方が早い
    本当に別れるかもしれないが不安でビクつくよりよっぽどスッキリする

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2024/02/06(火) 20:09:54 

    >>64
    フェイドアウトする

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2024/02/06(火) 20:10:50 

    >>1
    LINEの返事が遅くなる。
    やたら忙しくなる。笑
    前、職場でイチョウを眺めてて、このイチョウの葉がすべて落ちたら別れの連絡がくるって思って、実際イチョウの葉が落ちた日に本当に別れようと言われたことがある。妙な感が当たって笑ってしまった。

    +61

    -3

  • 76. 匿名 2024/02/06(火) 20:11:40 

    別れる1ヶ月くらい前から
    ラインに絵文字がなくなった。

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2024/02/06(火) 20:12:20 

    ちょっと話があるねんけど。って言われた時

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/06(火) 20:12:49 

    忙しくて余裕がないっていうのは振られる常套句だけど本当に好きなままだけどしんどすぎてガチで無理ってケースも相当あると思う。

    +33

    -4

  • 79. 匿名 2024/02/06(火) 20:13:08 

    最後のデートの解散時間が早い

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/06(火) 20:19:53 

    >>1
    他の女と関係もったら
    そろそろ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/06(火) 20:20:18 

    次いつ会える?って聞いた時、あーーーまた連絡するわって感じの返事が返ってくる

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/06(火) 20:20:21 

    >>6
    本当にお別れする最後の1時間前までしてた人もいるけど、あれは最後だからやっておこうみたいな感じだったのかな

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/06(火) 20:20:29 

    連絡が来なくなってきた時

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/06(火) 20:21:13 

    連絡が遅くなる
    がっついてる感がゼロ

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/06(火) 20:22:05 

    態度が変わったら、雑に扱われるようになったら終わりだと思う

    +43

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/06(火) 20:25:55 

    >>2
    私も。振られたことない。いつも私が相手を好きじゃなくなってお別れしてきたし好きになった相手とは必ずお付き合いしてきたから失恋の辛さや痛みを知らない。

    +8

    -11

  • 87. 匿名 2024/02/06(火) 20:28:58 

    >>2
    さすがやでそらいつも2コメとれるわけやで

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/06(火) 20:29:07 

    >>86
    そんな女性に憧れます!!かっこいいですよね^ ^

    +1

    -6

  • 89. 匿名 2024/02/06(火) 20:29:33 

    >>82
    よくある

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/06(火) 20:31:41 

    君が小さく見える

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/06(火) 20:36:13 

    >>1
    くだらない事だって2人でで笑えたのに…ってふと思った時。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/06(火) 20:38:14 

    >>73
    聞いたとて本当の事言う訳ない。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2024/02/06(火) 20:41:48 

    >>85
    だね…そう思ったら直ぐ、「もういいですー」ってサヨナラした方が良いよね。私はモヤモヤしたまま、「次に会ったらケリを」なんて思って時間無駄にしたから。相手がこっち向いてないなと感じたら早く行動すべしだと感じた。

    +49

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/06(火) 20:45:49 

    >>12
    これ本当にいそうでムカつくわ…まあ彼女より他の女を信じるんだからお似合いのバカップルだよね。うさぎちゃんにイケメン彼氏が出来たらギリギリしそう。

    +66

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/06(火) 20:46:07 

    クリスマス、年末と一緒に過ごしたのに年明けてからLINEの返事来ないし電話にも出てもらえない
    自分が何かしたとしか思えないんどけど正直心当たりがない
    もう終わりかな

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/06(火) 20:46:38 

    HYの、366日だっけ?あれのまんま
    たまにしか会う事出来なくなって
    口約束は当たり前
    いつしか会うことさえ拒んできて〜

    で、なんとなく自分が必死でそんな彼氏の機嫌とってる瞬間

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/06(火) 20:47:35 

    >>49
    やったからもういいやみたいな?

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/06(火) 20:48:03 

    >>42
    なんか機嫌悪い?とかも流されるよね

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/06(火) 20:48:14 

    辛いけど振られるならキッパリ振られたいんだけど話す時間すら設けてもらえないときどうしたらいい?
    自然消滅しかないの?

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/06(火) 20:48:54 

    >>65
    ちょっとわかる

    こっちが怒ったのをチャンスだと思って、そのまま別れに持っていく男

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/06(火) 20:49:13 

    >>47
    心変わりを責めても君は戻らない

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/06(火) 20:49:20 

    よっぽどモテない男だと、その状態でもセックスだけはしようとする

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/06(火) 20:50:03 

    >>86
    失恋の痛みを避けるため、お別れを言われる前に自分から振るんですね。まだお子様の恋愛しかした事無いんだね。いい女ぶってるけど、可愛いもんだわ。

    +8

    -17

  • 104. 匿名 2024/02/06(火) 20:56:02 

    どんなに喧嘩しても、絶対池袋駅で待っててくれた。
    今日は本当に居なかった、初めてだった。
    本当に今回は終わりだなぁておもいます。
    大好きだったのに、罵倒し合って終わる人生初の恋愛でした。
    こんな最後を経験するなら、恋愛はもうしたくないなて思った。


    賃貸の審査通ってこれから手続き〜の矢先だったんですが。。
    そっちのほうはどうしよ( ; ; )

    +22

    -5

  • 105. 匿名 2024/02/06(火) 20:57:49 

    >>104
    もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2024/02/06(火) 20:58:22 

    >>9
    あら長門さん
    泣きそうって事は「涼宮ハルヒの消失」かな?

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/06(火) 20:58:27 

    >>65
    主のもあってるけど65のもあるなぁ
    なんかさ、なんでこっちが悪い見たくしてくんのかな
    正々堂々振ってほしい

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/06(火) 20:59:37 

    >>103
    ええ…本気でそう思ってるの…?

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/06(火) 21:03:21 

    >>15
    歌詞?

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/06(火) 21:05:30 

    好きじゃない相手に好きって言えないね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/06(火) 21:06:16 

    >>13
    すきだわ

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/06(火) 21:09:23 

    >>15
    顔の割りに小さな胸~なんて思ってるのバレたんじゃないw

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/06(火) 21:09:36 

    >>104
    同棲始める予定だったんですか?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/06(火) 21:15:57 

    >>95
    何も言ってくれないのも理解に苦しむし、悲しいけどそれが相手の答えなんだな。もう連絡先も全て消して前向こう!大丈夫、運命の人じゃ無かっただけ。むしろ不誠実な人だと分かって良かったよ。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/06(火) 21:16:55 

    >>15
    これ、何かでみた、エビグラタンの話笑った。

    一般人の体験で、エビにアレルギーのある男性が、彼女にキスしようとしたら彼女に、さっきエビグラタン食べたからキスできない。と言われて、思いやってくれてるんだと思っていたらちょっとして振られた。これをoverの曲になぞらえていたんだけど、その番組のエンディングでこの曲が流れてラストの映像が「エビグラタン」

    一般人をいじってはいけませんw

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/06(火) 21:19:41 

    >>113
    はい。。
    定時上がり出来ると約束したのに守れず、
    20分ほど待ち合わせ時間に遅れたため激昂。

    私の管理能力が無いとか、恋人を待たせないための配慮や考えが出来てない、仕事が1番なら要らないとか、、モラハラですよね、、ここで終わった方が今後の自分のためだと前向きに思います。

    +52

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/06(火) 21:20:45 

    >>104
    辛いよね
    分かれるまでの期間も、別れた直後も
    他の人を探す気にもなれず、恋愛そのものが怖い。次の人ができたとしても、恐怖感で素直に愛せなくなったり、逆に寂しさを埋めようと依存しそうになってしまったり。

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/06(火) 21:21:19 

    遅刻や喧嘩が増える

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/06(火) 21:24:54 

    >>117
    ひとりなら、相手に迷惑掛けることもないし、自由気ままでいいなぁって前向きに思い始めてます。お互い大好きなはずなのに、些細な日常の価値観のズレとか、、大好きだけでは成り立たない。悲しいけどこの恋愛で痛いほど学びました。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/06(火) 21:31:19 

    >>13
    コメントと動画があってないけど、よし!

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/06(火) 21:33:19 

    >>9
    消失でキョンに入部届を返されるシーン

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/06(火) 21:33:40 

    >>93
    私も時間無駄にした、まだ好きだったから我慢してしまったけど自分を傷つけてたなと今になって思う
    はっきりとこれは嫌だとか、そんな態度ならもういいって強く出るべきだった、都合のいい女になってた
    昔のようにまた戻ってくれるかななんて期待したけどそんなことはなく別れた

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/06(火) 21:36:19 

    >>17
    だってここ恋愛・結婚のトピ立つ場所だし…

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/06(火) 21:38:12 

    >>1
    いつも車乗る時に手繋いできたのにそれが減ったor無くなった
    会った後にいつもすぐに電話かLINEきてたのにそれが減ったor無くなった
    嫉妬深い人だったのに急にもっと軽い関係(体の関係だけ)でいたいと言われて

    あぁ、これは冷めてきてると思った

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/06(火) 21:40:58 

    >>23
    それやって後悔してる友達がいるわ
    彼氏のほうは転勤の内示出されて遠距離するかプロポーズするかめちゃくちゃ悩んでたんだけど、それを気持ちが冷めたんだと勘違いした友達が振ってしまったんだよね

    +38

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/06(火) 21:44:46 

    >>1
    シンプルに連絡が減る。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/06(火) 21:44:51 

    >>103
    私も自分のこと深みもなく薄っぺらい人間だなと思います。
    失恋の辛い時期を乗り越えた人と、それを経験していない私とでは他人に対する優しさや心の強さなどが違うと思ってるので、人として足らない部分も多いと思ってます。

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2024/02/06(火) 21:57:12 

    >>70
    悪者になりたくないから

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/06(火) 22:15:54 

    近々終わるんだなって感じたらどうしたら良いの?
    潔く身を引くしかないの?
    それとも気にしてない風を装って連絡は取るべきなの?
    自分だったらはっきりいうけど、ハッキリ言わないタイプだとどうしたら良いのかわかんない
    自分から聞いて終わらせるのも勇気いるし…

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/06(火) 22:21:15 

    >>125
    ええやん。上手くいかなかったと思うよ結婚しても。

    +57

    -3

  • 131. 匿名 2024/02/06(火) 22:26:14 

    >>119
    涙が出るほど共感。
    私もほんとそう思うようになったところ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/06(火) 22:32:18 

    >>64
    ムカつくからこっちから振る

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2024/02/06(火) 22:35:53 

    >>125
    男から食い下がって別れたくない!って返事がない時点でもう続かないよ
    別れたくないなら泣いてでも引き止められるよ
    キモいけど

    +53

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/06(火) 22:37:46 

    >>133
    それは普通の人はしないよ
    やっぱり別れを切り出すって相当だから
    理由を聞いたり、悪いところがあるのか聞いたりはしても、そういうことする人は相手より自分が好きな人だなって思う

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2024/02/06(火) 22:48:12 

    >>23
    私もそれ!私を粗末に扱うなら、こっちから捨ててやる、よそへ行くって。それでちゃんと幸せ掴んだよ。

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/06(火) 22:49:10 

    >>134
    たしかにそうかも
    その頃はピークで2カ月ごとに違う人と付き合ってたし

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/06(火) 22:55:00 

    心変わりや熱が冷める事は自分もあるからお互い様なんだけど哀しい

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/06(火) 22:59:08 

    >>134
    もうね、悪いとこ直すとかのレベルじゃないんだよ、お互いね
    男なら別に好きな人ができてる事が多いし、女なら我慢できないくらい嫌になった時だと思う

    泣いてすがってきた人は最後ストーカーみたいになって怖かったけど、別れて良かった!って心から思ったよ

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/06(火) 23:04:50 

    「友達を優先してもいいんだよ」と言われるようになり、暫くするとデートに男友達を連れてくるようになり遊園地の乗り物に「たまには彼乗りなよ」と言われたり、男同士で盛り上がったりして居心地悪くなり自然消滅

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/06(火) 23:10:22 

    クンニをしてくれなくなったとき。。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/06(火) 23:27:59 

    メールがそっけない。
    会いたいと言われなくなった、
    すぐふられました。。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/06(火) 23:31:17 

    >>105
    いや、しよう
    次はもっと良い人に出会える

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/06(火) 23:31:38 

    仕事が忙しくて余裕がないって距離置かれるときの常套句なの?未読無視3日目だけど皆何日まで待てる?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/06(火) 23:32:55 

    >>119
    そう思ってたらある日恋が始まったりするんだよね
    もう恋愛なんてしばらくいらない!って思ってても気持ちは止められなかったりね

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/06(火) 23:33:09 

    >>143
    1日

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/06(火) 23:35:58 

    >>143
    仕事が忙しくて余裕がないなら余計に話聞いて欲しがったりしない?
    ちょっとだけでも会いたいって言ってきたり
    関係にもよるけど、仕事ハード過ぎる!って手料理食べて、ただ寝るためだけに泊まりに来てた時もあったよ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/06(火) 23:38:22 

    LINEがスタンプのみ、こちらが好きって言ってるLINEの内容はスルー

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/06(火) 23:39:53 

    あけおめはスタンプ
    今年もよろしくって敢えて言わない

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/07(水) 00:23:33 

    態度でわかるよね
    自分が振るがわでもそうなるもんね
    一生相思相愛なんて無理だ

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/07(水) 00:33:49 

    音信不通なんだけど自然消滅なのかな?
    この場合、お互いの家にある私物どうなるの?取りに行くとか返しに行くの連絡も無しに捨てられるのかな

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/07(水) 00:49:54 

    目が好きな人見る目じゃない

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/07(水) 00:59:24 

    付き合って3か月なんだけど
    私が2月遊ぶ日決めよって言わなかったら
    遊ぶ日決まらなかった説、、
    元々休みがあまり合わないのもある+彼氏が転職活動中
    電話も私からしたいって言わないと相手からかかってくることない、、
    4月から新しく職場変えたいって言ってたから仕方ないのかな??
    冷められてる?落ち着いてきた?
    付き合う前や付き合った直後は会いたいとか好き電話LINEのスピードすごく早かったです

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/07(水) 01:29:48 

    >>51
    まるでその気はないから大丈夫よ

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/07(水) 01:42:18 

    >>116
    その都度で激昂するのはヤバい
    同棲したらお互い妥協すること山ほどあるんだから、相手の事情を思いやれる余裕がないと上手くいかないよ
    次はもっと優しい男性を見つけてね

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/07(水) 01:47:32 

    >>129
    自分への気持ちがない相手とズルズル付き合うなんて時間とお金の無駄だから、自分からハッキリさせたほうがよくない?

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/07(水) 02:03:18 

    つくづく思った!バカ女って物事の限度知らないよね。

    よくあるケースが浮気。一度の過ちを何年間も永遠に相手の人生生活が破壊されるまで攻め続ける。
    まるで殺人者と万引き犯人が同じ罪状を受けるようなもの。
    無期刑のように、自分に非がないと相手を永遠に攻撃していいみたいな免罪符がえられたかのように罪状
    以上のリンチを加える加害者。
    これをやる人は、その時点であなたも過重犯罪の現行犯人である自覚もってほしい。
    物事の限度知らない人って破壊者になりがち。あなたも別件で犯人と同じですよ。
    過重暴行罪です。

    +2

    -13

  • 157. 匿名 2024/02/07(水) 03:20:06 

    >>104
    どうしよも何も一刻でも早くキャンセルの申し入れじゃない?入居申し込み金みたいなを払ってしまってるなら全額還ってくるかは契約によるので見てみてね。口約束で払ってしまったとかなら残念ながら還ってこないかも。次は安易な同棲計画はやめとこう

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/07(水) 05:45:26 

    >>156
    許せない気持ちはわかるけど責め立てながら縛りつけて、謝れ謝れあなたのせいでって言いながら一緒にいても本人も少しも人生楽しくないだろうからはそんなに許せないならもう捨てなよと思う
    子供がいる夫婦ならまだわかるけど

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/07(水) 06:10:37 

    >>1
    人間の男女の生殖ハイ期間は4年間
    脳からオキシトシンが分泌されなくなる

    テレゴニー理論が証明された
    男性の精子は女性の子宮壁に寄生する
    遺伝子🧬は女性が妊娠した時に
    移行する

    中出しして自分の精子を寄生させたら
    男性の目的は達成するから
    次の寄生させる女性を探すようになる


    +2

    -3

  • 160. 匿名 2024/02/07(水) 07:35:39 

    忙しいと言われ連絡頻度が減る

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/07(水) 08:11:19 

    男の人って異様に冷めるの早いよね

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/07(水) 08:14:18 

    >>129
    自分から終わらせるしかないかも…
    気にしてない風で連絡続けても会おうってなることもないししまいにはダメ出しとか嫌味とな挙げ句他の女と映画見に行った事を匂わせていたよ。ブロックしました。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/07(水) 08:32:02 

    >>154
    ☓都度
    ◯程度

    だった
    ゴメン

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/07(水) 08:34:17 

    >>159
    精子=寄生虫、ってコト??

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/07(水) 09:46:34 

    >>129
    本当に優しい人はハッキリと振ってくれるだろうけど
    女々しい男は悪者になるのを嫌がってこちらから振るように、離れていくように仕向けてくるね

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/07(水) 09:58:05 

    >>156
    攻撃的すぎない?ブーメランになってない?気を付けて?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/07(水) 10:00:22 

    >>158
    子供と経済を理由に妻を縛り付けて逃げないようにする旦那とかね、解放してあげてほしいわ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/07(水) 10:02:55 

    >>159
    本能だけで考えたら選ばれし一部の男性がたくさんの女性を抱えこむことになるからますます男性はあぶれてしまうっていう悲しい現実だよね

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/07(水) 10:04:15 

    >>161
    男性はいつまでも未練もってて女性のほうがその辺は冷たい気がする

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/07(水) 10:20:57 

    どうでも良い女って
    ブスめなら一回セックスして飽きるし
    ちょっと可愛い系でも三回くらい会ってセックスしたら飽きるからね

    でもやることはやるから女も勘違いするんだよな

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/07(水) 10:25:33 

    三回くらいセックスしたあとって女は盛り上がって来る頃で男は飽きてくる頃

    はじめはあんなに優しくて積極的だったじゃんと責めても仕方ない
    誠実な男なら「これが本来の俺なんだよ」と
    ローテンション自然体で接しながら付き合いは続けてくれるがヤリチンだとすでに他の女探してる

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/07(水) 10:30:57 

    男はヤる前までは200%300%ブーストかけて自分をよく見せる
    だからはじめは優しいし積極的デートも奮発
    だから女は不倫セックスにはまる
    月1会う関係ならブースト状態を保てるから

    そして女はアホみたいに自分に酔ったSNS投稿をする

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/07(水) 10:31:41 

    >>169
    私が執念深いのかなぁ🤔捨てた女に未練なんかないか。
    >>171が心理かと。男は新しい女が好き。未練もっててもしょうがない。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/07(水) 10:43:24 

    だからある程度飽きてても自然体で接していても見放されないくらいの価値のある女にならないと長い付き合いや結婚は難しい
    相手の男選びもあるし本人の問題もある

    アプリでセックスしか売りがない女
    はじめのブースト状態を期待してや要求高くなってる女が捨てられて粗末に扱われるのはそういうこと

    なるべくしてなってるのである

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/07(水) 10:54:06 

    >>174
    詳しいねえ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/07(水) 10:54:48 

    ヤッた途端目的達成=女として価値が下がる

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/07(水) 13:11:53 

    >>104
    多分何となく仲直りして同棲しちゃうんだろうけど、何日もしない内に後悔してるあなたの顔が想像できる。
    かと言って同棲解消するでもなくダラダラと一年二年と過ぎ…永すぎた春にならないようにね。婚期逃すよ

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/07(水) 14:55:09 

    >>173
    男は未練たらしい
    女は次次乗り換える

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/07(水) 15:10:33 

    >>169
    自分がいらなくなって捨てた女にはどうだろ?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/07(水) 15:12:19 

    新しい女見つけても捨てた女に未練がましいの??そこのところ教えて

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/07(水) 15:41:36 

    >>49
    別れる言葉も告げずに音信不通にする卑怯な男はどんな人と付き合っても幸せになれないから大丈夫
    あなたはこんなヤバい人と縁切れて幸せだし良い人と出会えるよ

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/07(水) 15:57:20 

    遠距離恋愛だった時、
    会えない時は他であそんでていいよと、言われた
    その時はなんか傷ついた
    言われた通りにしてたら、新しい彼ができた
    こちらから別れ話を切り出したけど、今思うと向こうの作戦だったのかもしれない

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/07(水) 16:33:16 

    >>4
    先にさめたのは私かもしれない
    なんとなく彼に触られるのが嫌で、いつも通りイチャイチャする流れでかわしまくってた。
    キスも避けた。

    その次会った時、次あそこ行こうね。と言ったら
    ま、行けたらね。と言われた。
    ご飯食べるのも、いつもは待っててくれたけど
    はやくはやくと急かされた。

    前はショッピングも楽しそうについてきてくれたのに、
    つまらないし興味無さそうにされた。

    そしていよいよ、月も変わり
    いつも通りスケジュール表送ったら、
    一日未読のあと、ごめん空いてないわー
    だけ返信。その後LINEで振られました

    わかりやすwww

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/07(水) 16:37:53 

    >>41
    でもそんなに彼氏できるのが羨ましいよ

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/07(水) 17:25:14 

    どれも思い当たってつらくなる。
    でも私も大失恋の前はその彼と付き合いたいから元カレをこんな感じでフッたんだよな… 自分がフラれたとき元カレにごめんって心の中で謝った。
    ほんとつらいよね、失恋って。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/07(水) 17:45:06 

    >>104
    大変でしたね…
    でも逆に一緒に生活始める前でラッキーだと思います!
    始めてしまうと中々それを変えるのって大変だから

    今の気持ちはしんどいと思いますが、きっと明るい未来が待ってるはず!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/07(水) 19:37:52 

    タイムリー😭
    すごい多忙な人なのは分かってるけど
    私が言ったこと覚えてない、LINEが短文(こちらが2文で送ったことに対して1文で返ってくる)、電話しても無言...。もうすぐ会う約束してるけど、その予定についてLINE送るか迷ってる🥲

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/07(水) 22:55:16 

    >>104
    どこかに居たけど、彼のほうももう戻れないと思ったからバレないように帰ったかもよ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/08(木) 03:21:08 

    >>156
    書き方www でも言ってる事わかるよ。浮気されたのに別れずにそのまま付き合い続けるとか結婚生活続けるとかの再構築決めたなら、傷ついててもどこかで気持ちにケリつけて切り替えて前向かないと、フラッシュバックだのなんだのって蒸し返してたらそのうち今度は相手の方から捨てられる展開になるよね。浮気したあんたにそんな権利ない!って怒っても冷めてく気持ちはどうにもなんない。浮気で別れる人って浮気が許せないからだけでなく、後々のこういう問題が予見出来てしまってもう努力する気が起きないってのもあると思う。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/08(木) 03:23:54 

    >>176
    え〜そうなの?寝たら更に執着されるよね?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/08(木) 06:47:14 

    >>178
    次々乗り換えないよ
    経験した人数が増えてくたび女として価値が下がる

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/08(木) 12:26:20 

    >>190
    ない。「ヤレた、はい目的達成!新しい女探さないと!」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード