ガールズちゃんねる

“不倫妻”篠田麻里子は「脱ぎ損」か?異例の再生回数を記録した復帰ドラマがなんとももったいないワケ

190コメント2024/02/14(水) 11:58

  • 1. 匿名 2024/02/05(月) 15:31:23 

    “不倫妻”篠田麻里子は「脱ぎ損」か? 異例の再生回数を記録した復帰ドラマがなんとももったいないワケ(全文) | デイリー新潮
    “不倫妻”篠田麻里子は「脱ぎ損」か? 異例の再生回数を記録した復帰ドラマがなんとももったいないワケ(全文) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    「上からマリコ」は復活なるか──テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」で、不倫に溺れる悪妻役を演じている篠田麻里子さん。…まだ2話を見た限りだが、どうにも中途半端な印象にとどまっている。


    ■人気の絶えない不倫ドラマとバツイチ女優たちの参入 「艶っぽい人妻役が得意なバツイチ女優枠」はもう飽和状態

     そう、もはや不倫ドラマはバツイチ女優たちの戦場なのだ。おかげで「艶っぽい人妻役」枠は飽和状態。篠原さんや長谷川さんの他、魔性と名高い高岡早紀さん、「昼顔」の吉瀬美智子さんもいる。篠田さんの盟友・前田敦子さんも、作品のためなら激しいラブシーンも抵抗はないと、映画「さよなら歌舞伎町」の記者会見で語っていた。今後はここに広末涼子さんがいつ入ってきてもおかしくない。

     そうそうたる顔ぶれを前に、篠田さんは太刀打ちできるのか。どうにも首をかしげざるを得ない。小池さんとの情事シーンは、官能よりも苦笑いを起こさせる。篠田さんの脱ぎっぷりもあえぎ声も中途半端で照れがあり、見ているこちらが恥ずかしくなってしまうのだ。もうアイドル売りはできないのに、セクシーにもコミカルにも振り切れないもじもじしたマリコ様を前にして、もったいないと思うばかりである。

    ■男性親権の難しさという視点は面白いのに…おじさんによるおじさんのためのドラマに成り下がってしまった悲しさ

     今作にも、怒れる「サレ夫」たちの注目が集まっていた。特に第1話で説明されていた、「妻の不倫は夫の親権獲得の理由にならない」「母性優先の原則により、父親の1割しか親権を取れない」といった理不尽な現実に、主人公がどう立ち向かうか関心が向けられている。
    (略)男性の孤独に焦点を当てたドラマもなかなかなかった。

     せっかくドラマの切り口は新しく、これまでにない視聴者にアピールすることができるかもしれないのに、繰り返されるのは安っぽいベッドシーンばかり。おじさんによる、おじさんのための悪ノリドラマにしか見えない。

    +145

    -9

  • 2. 匿名 2024/02/05(月) 15:31:52 

    小池徹平に幻滅(笑)色気なくて笑える

    +725

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/05(月) 15:32:04 

    篠田麻里子より小池徹平が可哀想で直視できない

    +852

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/05(月) 15:32:11 

    長谷川さんが艶っぽい人妻…?

    +157

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/05(月) 15:32:18 

    普通に気持ち悪い
    子供がいるのによくできるなぁと思う

    +474

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/05(月) 15:32:31 

    いいじゃん
    おじさんたちの姫として活路をひらけば

    +156

    -7

  • 7. 匿名 2024/02/05(月) 15:32:46 

    上からマリコ

    +99

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/05(月) 15:32:55 

    アハハハハハハ!

    +21

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/05(月) 15:33:19 

    後ろからマリコ

    +114

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/05(月) 15:33:23 

    主演なのに伊藤淳史の話題いつも皆無で笑う

    +459

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/05(月) 15:33:31 

    役者ってすごいよねえ
    金のためならなんでもできるひとたちの筆頭

    +149

    -6

  • 12. 匿名 2024/02/05(月) 15:33:33 

    マリコ主演で汚部屋とトイプードルのやつ実写化して!

    +260

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/05(月) 15:33:43 

    >> 篠田さんの脱ぎっぷりもあえぎ声も中途半端で照れがあり、見ているこちらが恥ずかしくなってしまうのだ。もうアイドル売りはできないのに、セクシーにもコミカルにも振り切れないもじもじしたマリコ様を前にして、もったいないと思うばかりである。

    A○にでも行ったら?って遠回しに言ってる?
    勿体無いも何も本人がそこまで演技できないなら良い作品にならないのは仕方ないよね

    +178

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/05(月) 15:33:47 

    生きていくって本当大変だよね。

    +175

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/05(月) 15:34:16 

    >>1
    脱いでるから再生されてるだけ?

    +23

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/05(月) 15:35:10 

    ドラマでそんなリアルな喘ぎ声必要〜?
    昼顔とかであった?

    +133

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/05(月) 15:35:24 

    >>2
    生々しくないように両方色気なしの人をキャスティングしたのかなぁ
    それが逆に生々しいというか…

    +274

    -4

  • 18. 匿名 2024/02/05(月) 15:35:25 

    娘さんに同情する

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/05(月) 15:35:29 

    >>3
    わかる!
    平成初期生まれだから小池徹平がすごい人気だった頃を知ってるから
    深夜で汚れ役なんかやらないとダメなんだとショック
    何もスキャンダル起こしてないのに

    +467

    -5

  • 20. 匿名 2024/02/05(月) 15:35:42 

    脱いでないよね?

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/05(月) 15:35:42 

    >>2
    徹平は許してあげて

    +246

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/05(月) 15:35:46 

    >>1
    小池徹平ちっせー!!と思ったら、一段下にいるのか
    引いてしまったわ

    +98

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/05(月) 15:35:54 

    これで開き直って一発逆転狙ってたんやろなぁ

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/05(月) 15:36:17 

    このドラマ初回だけ観たけど、ムカムカしてきちゃって観るのやめた〜
    全然面白くないし。

    +54

    -5

  • 25. 匿名 2024/02/05(月) 15:36:52 

    「見ているこちらが恥ずかしくなってしまうのだ。」ってはっきり言いなさんなw

    +108

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/05(月) 15:37:16 

    >>2
    ちっちゃいから子供に見えて、ある意味でやばい

    +225

    -5

  • 27. 匿名 2024/02/05(月) 15:37:24 

    >>16
    必要ないけど、篠田麻里子は演技じゃなくてそっち求められてのオファーだから
    エロシーンのおかげでTVer回りまくってるし

    +88

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/05(月) 15:37:33 

    >>1
    なにこのトピ画キスシーン
    巨人女と子供みたいw

    +115

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/05(月) 15:37:41 

    小池徹平ファンはこれ見ていられるのかな
    私だったら耐えられない

    +133

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/05(月) 15:37:46 

    >>1
    稼がないといけないしね。
    まぁあんなことがあってこんなにも早く復帰できたのはこの適役すぎる役だからこそよね。数年後じゃなくわりとすぐなのはすげぇww

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/05(月) 15:38:05 

    >>3
    風俗のお姉さんにキスされてる感じがする

    心の中ではチェンジしたいと思ってそうで草

    +211

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/05(月) 15:38:24 

    >>7
    うますぎる

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/05(月) 15:38:34 

    小池徹平、変な役ばっかりやってない?

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/05(月) 15:38:50 

    大丈夫
    他の女優は鈴木おさむのドラマで張り切らないから

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/05(月) 15:38:59 

    父親が海上保安官で、第七管区海上保安本部管内で巡視艇の船長(2018年3月に三等海上保安監で定年退官)を務めていた縁で、118番の啓発ポスターのモデルを務めたことがある。

    それが篠田麻里子

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/05(月) 15:40:27 

    マリちゃん大根だった!

    +74

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/05(月) 15:40:39 

    >>1
    まりちゃんよりてっペーがきついよ

    +76

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/05(月) 15:40:50 

    全ては篠田が悪いと
    了解👍

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/05(月) 15:40:51 

    >>19
    鈴木おさむに恩?があって、おさむさんの頼みならやりますみたいな感じで受けたらしいよ
    なんか弱み握られて頑張ってるみたいで見てられない

    +221

    -4

  • 40. 匿名 2024/02/05(月) 15:41:01 

    麻里子もおばちゃんなったな

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/05(月) 15:41:02 

    横並びすると小池徹平より背がデカいよねw

    威圧感凄いのよ

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/05(月) 15:41:42 

    子供を食べさせていくにはワガママ言ってられないもんね

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/05(月) 15:42:07 

    >>19
    奪い合い夏にも出てたけどあんな感じだったよ
    鈴木おさむに好かれたんじゃない

    +122

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/05(月) 15:42:49 

    小池徹平なんて役やってんだと思ったけど数年前からこんな感じか

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/05(月) 15:43:36 

    胸なかった

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/05(月) 15:43:38 

    >>15
    脱いではないよね?

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/05(月) 15:43:56 

    >>36
    驚くことか? やはり、としか思えん

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/05(月) 15:43:59 

    >>篠原さんや長谷川さんの他、魔性と名高い高岡早紀さん
    この辺は色気はあるからなあ、マリちゃんはあんまり色気ないし

    +79

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/05(月) 15:44:33 

    >>6
    ね、もともとAKB前は博多のキャバ嬢だしおじさん転がしに戻っただけ

    +111

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/05(月) 15:44:44 

    >>39
    ラブコンでお世話になった恩があるからでしょ

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/05(月) 15:45:21 

    小池徹平は「科捜研の女」では別のマリコ(沢口靖子)と共演してたよね

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/05(月) 15:45:26 

    >>1
    ドラマ未視聴だけどマリコとの絡み画像を見る限り小池徹平って子供っぽい顔のまま年齢だけおじさんになった感じで色気を一切感じない
    ベッドシーンはもう少し身長あって男っぽい色気のある俳優さんで見たい

    +84

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/05(月) 15:46:11 

    >>19
    結婚したからねぇ
    結婚が悪い訳じゃないけど色々売り方変えていくんじゃないのかな

    +77

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/05(月) 15:46:15 

    確かに…
    この前初めて観たけど観てるこっちが
    恥ずかしくなった…

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/05(月) 15:46:26 

    篠田麻里子以外の演者が上手で面白いから見てるよ
    でも最初から期待してない麻里子があえぎ声すらもド下手
    なのはいいとして、小池徹平はそれで良いの?と毎回思うわ…

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/05(月) 15:47:00 

    演出やセリフが受け狙いなだけで内容は面白くない

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/05(月) 15:47:14 

    >>13
    脱ぎっぷりもあえぎ声も中途半端なAV嬢って需要ある?
    素人モノならいざ知らず、あんな有名人だし

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/05(月) 15:47:43 

    再生回数はエグいことになってるね

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/05(月) 15:48:16 

    不倫相手は東出でよかったかも

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/05(月) 15:48:37 

    >>36
    普通の演技だと余計大根が目立つからイライラ怒ってるシーンの方が地が出ててマシな気がする
    エロい演技は声が低くていまいち
    みんなあんなもん?私もっと高くなるけどw

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2024/02/05(月) 15:48:37 

    >>1
    篠田麻里子は脱いでないよ
    あれで脱いでるって言ったら、ホンマに脱いだ女優さん達が「マリコはぬるい」と怒ってくるよ

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/05(月) 15:48:45 

    今年は演技仕事に力を入れて入れるってインタビューに答えてたけど次の作品決まってるんだろうな

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/05(月) 15:49:00 

    子供まで引き取ったくせに笑い物になるのわかっててこんな悪趣味なの引き受ける篠田に嫌悪感を覚える
    ほんと目立ちたがり

    +59

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/05(月) 15:49:05 

    >>2
    久々に小池徹平見たけど、
    自己中だったクズ元彼に似てて(若い時の小池徹平は似てない)何か、複雑な心境になった‥

    +7

    -22

  • 65. 匿名 2024/02/05(月) 15:49:20 

    >>12
    犬が可愛そうだから無理

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/05(月) 15:49:41 

    >>1
    色んな女優さんの名前上がってるけど 大根役者がチラホラといますね

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/05(月) 15:50:29 

    この人のキスがなんか面白いwww
    いつも口尖らせてない?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/05(月) 15:50:39 

    >>50
    ラブコンって脚本鈴木おさむだったのか!!!!

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/05(月) 15:50:55 

    >>3
    特にやらかしてもないのになぜこんな堕ちたんだろ
    別にそこまで演技下手とかでもないように思うし

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/05(月) 15:51:02 

    もう森口博子でいい気がする

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/05(月) 15:51:18 

    わたしは面白く見てるけどね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/05(月) 15:52:09 

    篠田麻里子が痛々しいし、小池徹平が落ちぶれた感凄くて1話みて離脱した

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/05(月) 15:52:35 

    >>1
    だって篠田麻里子が女優名乗るのがそもそも間違ってる。 話題性だけで選んだからドラマコケちゃったんだよ。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/05(月) 15:53:20 

    >>50
    ラブコンてそんな流行った?
    普通に昔可愛いし、WaTもそこそこ人気あったし、30代で役の幅を広げたくなったのかも知れないけど、こういうのは違う気がする…

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/05(月) 15:53:59 

    >>65
    ネタドラマだからトイプーはぬいぐるみだよ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/05(月) 15:54:01 

    マリちゃんそのうち再婚しそう
    目指せ広末

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2024/02/05(月) 15:54:16 

    麻里子こじはるに負けてんな

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/05(月) 15:54:17 

    今観てるけど、本当に徹平ちゃんが
    可哀想過ぎて…

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/05(月) 15:54:18 

    >>19
    小柄童顔俳優って30代になると演じにくくなってくるし頭打ちみたいになるからいろんな役柄挑戦していっていいんじゃない?
    あとはもう舞台とかやってるけど
    舞台だと人によっては
    テレビ仕事ないから舞台にいったとか
    舞台ならもうそんな興味ないとか下に見る人がちらほらいる。
    最初から舞台やってる人とは見方が違う。

    +88

    -3

  • 80. 匿名 2024/02/05(月) 15:54:50 

    前トピで、まりこ様が舌入れようとして?小池徹平がさりげなく交わしてたみたいな話にドン引きした…
    まりちゃん何してんの…演技なのそれは?見てないからわからないけど、引いた

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/05(月) 15:55:24 

    堕ちたな

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/05(月) 15:56:21 

    >>76
    もしそうなったら子どもが不憫すぎる

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/05(月) 15:56:24 

    芸能人がただただ闇だなと思った
    こんなことやって大金得て意味ある??
    エロでも文化的な内容や芸術的な内容ならまだしも、ただただ低レベルなエロ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/05(月) 15:56:28 

    >>3
    卑猥な画像見て
    今までのイメージが崩れるのが嫌で見れない

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/05(月) 15:56:53 

    >>69
    顔が綺麗すぎる+身長低めで使いにくそう

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/05(月) 15:57:06 

    >>77
    陽菜はいつ結婚するの?て聞いてた人いたな…

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/05(月) 15:57:28 

    >>83
    配信でまわってるみたいだしみんな見てるんでしょ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/05(月) 15:57:32 

    鈴鳴らしただけだあえぐって………どんなプレイやねん。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/05(月) 15:57:50 

    してる声すらド下手。あと自分的にはあんなのは脱いでるうちに入らないと思うし、そういうシーンは生々しくならないように脚本がギャグというかコメディタッチになってるのかな?

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/05(月) 15:58:09 

    声質が残念

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/05(月) 15:58:10 

    >>85
    小柄役者は後々使いにくくなるって聞くけど
    俳優のほうがやりにくくなるね

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/05(月) 16:00:01 

    >>10
    主演なんだ?演技うまいね。なんか見てるのいろんな意味で辛くなった…2話から見たけどせめてもっときれいなラブシーンなのかと思ってた。

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/05(月) 16:00:21 

    >>73
    だってこんなドラマ普通の女優受けてくれないよ。
    1話トピで倉科カナとかだったら演技うまいのに!とか言われてたけど
    倉科さんがこんなドラマ出てたら仕事なかったん?ってがっかりするし引き受けるとかそんな漢気いらないと思った。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/05(月) 16:01:02 

    色気を感じない。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/05(月) 16:01:20 

    >>36
    ずっとだよ
    家族狩りってシリアスな面白いドラマ出てたけど
    出てきたら急にドラマの雰囲気変わった…

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/05(月) 16:02:17 

    >>58
    Tverってエロいドラマはそもそも結構再生数多いんだよね
    全く話題になってなくても。

    私は今のとこ毎週見てる
    一人で見てても音量気にしないとほんとにヤバいときあるw

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/05(月) 16:02:25 

    >>6
    今までずっと、おじさんの相手ばっかりしてたから
    今回の相手が小池さんで喜んでるかもしれないw

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/05(月) 16:02:34 

    小池徹平が、ちいさーーく見える。

    この二人、バランス悪い

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/05(月) 16:04:45 

    >>1
    マリちゃんは好きじゃないけど、篠原涼子や長谷川京子とは世代が違うような。
    年齢が行って濡れ場を厭わなくなってくる、いわゆる振り切る女優さんは出てくると思うからこれから増えそう。

    若い子だと伊藤沙莉や松岡茉優が映画で大胆に濡れ場をしてる気がする

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/05(月) 16:06:41 

    >>7
    徹平や伊藤君見下ろすマリコ

    しかしマリコ167なのに
    男性陣
    ちっさ

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/05(月) 16:09:03 

    >>1
    上からマリコ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/05(月) 16:13:09 

    >>98
    小さくて少しヒョロいから余計小さく見える

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/05(月) 16:13:47 

    >>5
    篠田麻里子だけじゃなく女優さん綺麗!素敵!と思うけど、演技だとしてもそういうことを世間に発信する覚悟。
    ということに関しては、少し引いた目で見てしまう自分がいる。
    この人は演技派!となるとそれは緩和されるんだけど、下手くそで脱ぎもするしとなると、なぜ耐えられるんだろう…っとなってしまう。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/05(月) 16:14:23 

    >>101
    上にはマリコ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/05(月) 16:15:10 

    >>5
    そんなん言ってたら女優業なんてできないよ
    ある時はクソ意地悪な役も演じなきゃいけないし

    それより脱ぎ損て程脱いでなくない?
    別に過激でもなく、中途半端な感じで不完全燃焼

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/05(月) 16:15:46 

    後から前からマリコ♬

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/05(月) 16:16:20 

    この写真だけでも某演技が想像できる不自然な路チュー

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/05(月) 16:16:42 

    >>19
    小池さんも妻子持ちよね
    なぜ、としか

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/05(月) 16:18:15 

    >>10
    そつなくこなしてるからだよ

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/05(月) 16:18:18 

    水野美紀は変なカツラかぶらせないでよかったのに。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/05(月) 16:19:24 

    >>19
    とばっちりで名前出して悪いんだけど、内博貴くんファンだった私も訳わからない昼ドラで内くん見た時に同じ感想持ったよ。
    スキャンダルといえばそうなんだけど、当時関わった大人はジャニーズ問題語ってるし、なんか嫌な記憶が呼び起こされちゃって…。

    +37

    -2

  • 112. 匿名 2024/02/05(月) 16:20:36 

    >>16
    あなしてでは奈緒が指くわえながら喘いでてTwitterで一部ファンがショック受けてた。奈緒ちゃんに合わない、こんなの求めてないって。おじさん達には色気無い子だなー、田中みな実の方が断然いいわって言われてて可哀想だった

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/05(月) 16:23:03 

    >>2
    幼いイメージをなくしたくてこの役引き受けたのかね。マイナスになってるけど。何やってもこの下品な役のイメージになりそう。

    +85

    -2

  • 114. 匿名 2024/02/05(月) 16:25:38 

    あまり脱ぎ過ぎたら抵抗ないとか思われそうだしセクシー業界からオファーきたりしたいのかな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/05(月) 16:26:47 

    >>88
    なにそれ
    面白そう

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/05(月) 16:27:35 

    >>80
    毎週録画してるけどつまんなくて1話途中で見るのやめてた
    ホントかどうか確認してみよかな笑

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/05(月) 16:28:44 

    >>90
    泣き顔おもろかった
    目細めるとだめなのかな
    あっちゃんにアドバイス聞かないとだね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/05(月) 16:29:33 

    “不倫妻”篠田麻里子は「脱ぎ損」か?異例の再生回数を記録した復帰ドラマがなんとももったいないワケ

    +3

    -12

  • 119. 匿名 2024/02/05(月) 16:29:40 

    広末涼子
    篠田麻里子
    木下優樹菜
    ビビアン・スー
    矢口真里
    熊田曜子
    福原愛
    上原多香子
    中谷美紀

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/05(月) 16:30:30 

    まんまと乗せられたね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/05(月) 16:30:33 

    >>5
    ドラマよりこちらの性交記録が恥ずかしい

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/05(月) 16:31:35 

    >>5
    ドラマよりこちらの性交記録が恥ずかしい
    “不倫妻”篠田麻里子は「脱ぎ損」か?異例の再生回数を記録した復帰ドラマがなんとももったいないワケ

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/05(月) 16:33:19 

    >>1
    こっちは、寒いんだよっッ‼️🥶🐨🌾

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/05(月) 16:33:31 

    >>113
    鈴木おさむに世話になったことがあったから、最後の作品ということでじゃあ出ようとなったとかなんかの記事で見たよ
    まあ、小池さんは別に仕事だから仕方ないと思う

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/05(月) 16:36:00 

    >>2
    鈴木亮平と長澤まさみで見たかった。出ないだろうけど。

    +26

    -5

  • 126. 匿名 2024/02/05(月) 16:36:50 

    >>35
    父ちゃん、可哀想。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/05(月) 16:38:51 

    >>105
    クソ意地悪なのと
    脱ぐのとでは大違いだとよこですが思いました。

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:09 

    名前上がってる人達は一応女優さんと認識してるけど、この人は女優枠なの?
    バラエティだけ出てればいいじゃん

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:32 

    普通に役のために「不倫」枠やってる女優さんがリアル不倫連中と同じに括られてるのが可哀想過ぎる

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:49 

    >>118
    コメディ?

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/05(月) 16:44:20 

    >>74
    ラブコンが初主演だったからだよ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/05(月) 16:46:10 

    >>124
    そうなんだね。ファンは複雑だろうね。いくら仕事でもさ。

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/05(月) 16:50:25 

    >>130
    コメディだよ!ぜひ見てみて

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/05(月) 16:50:51 

    なんで女側がこんなにかがんでチューしてるの?と思ったら段差あったんだね…公式だとマリコが168センチ、小池さんが167センチだって。身長差を有耶無耶にするためにあえてガッツリ屈ませる演出?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/05(月) 16:52:24 

    >>1
    台詞回しがマジで酷くて見てて辛い。
    滑舌の問題なのかな。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/05(月) 16:54:37 

    >>125
    鈴木亮平はヤクザ役かゲイ役でなら濡れ場も有りだとは思うけど、一般的なキスシーンやベッドシーンは見たくないかな
    なんか似合わない

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/05(月) 17:05:31 

    本当に個人的な私の意見だけど
    小池徹平の奥さんの気持ち考えたら受け入れられなくなりそう。
    仮にも不倫をした女とのこういうシーンとか見たくないし。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/05(月) 17:05:32 

    >>7
    ドラマでは小池徹平にうしろからマリ子されてたよ

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/05(月) 17:06:33 

    今はそんなのでいちいちドラマ見ないと思う。
    アイドルが好きな人は逆にイメージ崩されたくなくて見ないと思う。
    親も気まずいから、それを見ようとはしないと思う。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/05(月) 17:06:45 

    みんな篠田麻里子で笑いたいんだよな。鈴木おさむもそれがわかって篠田を使ってる意地の悪さ

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/05(月) 17:07:21 

    >>118
    これだけでも棒ってわかるのが篠田麻里子

    +72

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/05(月) 17:09:51 

    >>137
    でも元々奥さんの方はそっち系の女優だったよね?
    だからなんとも思ってなさそう

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/05(月) 17:12:32 

    >>2
    振り切った演技をする小池徹平のおかげでなんとかコメディとして成り立ってるんだからそんなこと言ったらだめよ

    +59

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/05(月) 17:16:29 

    そもそも役者としての才能がない

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/05(月) 17:24:03 

    色気がないから見やすいよね
    それと水野美紀さんが面白い
    毎回差し入れ美味しそうw

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/05(月) 17:24:29 

    >>26
    小池徹平さんも伊藤淳史さんも165センチはあるんだよね、 今160センチ以下の男性も増えてきたよ

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/05(月) 17:26:07 

    >>29
    WaT全盛期中学生で、コンサートも行ってすごいファンだったアラサーです。
    最初ショックだったけど、まぁ最近変な役色々やってるしな…と思ってTVerで視聴してみた。
    演技振り切ってて笑いしか起きなかったからどうでも良くなったw

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/05(月) 17:26:49 

    >>125
    エルピスの二人よかったよねー

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/05(月) 17:34:17 

    >>102
    ガリガリだしね。   
     
    抱き合っても痛々しい。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/05(月) 17:39:08 

    >>63
    他に仕事なかったんじゃない?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/05(月) 17:39:21 

    面白いの?

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/05(月) 17:44:29 

    不倫した癖に良くこんな役できるなーと思う

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/05(月) 17:51:02 

    私も脱ぎ損だと思う派だ。
    芸能人として、汚れ役とかなんでもやれます的な暴露系の生き方をするんだろうけど、それって一過性だし、まりちゃんこんなことして落ちぶれたねwwとしか思われない。
    子供や元旦那のかと思ったら、とてもじゃないがこんなことはできないと思うけどな、芸能人も大変だね。
    そのうちウーマとコラボとかしたりして。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/05(月) 17:58:34 

    >>1
    徹平の方を台に乗せてあげなよ!
    マリコはもともとデカいんだからww

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/05(月) 18:00:35 

    あの演技じゃ…

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/05(月) 18:17:32 

    >>142
    そうなんだ!
    それなら別になんとも思わなそうだね!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/05(月) 18:40:02 

    >>122
    生理期間長くない?

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/05(月) 18:46:41 

    >>3
    本当それね
    割と好きだから見てて切ない

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/05(月) 18:50:06 

    >>36
    何を今更

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/05(月) 18:50:10 

    >>124
    横。このドラマは見れてないけど
    奪い愛だと水野美紀や三浦翔平は「怪演」って言われててなんとなく+のイメージがついたような。小池徹平がこのトピを見る感じそうじゃなさそうなのはベッドシーンのイメージが強すぎるからなのかな?

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/05(月) 19:19:24 

    >>10
    何気に水野美紀さんも怪演なんだけど、話題になってない。
    うまいから自然に見えるのかな?

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/05(月) 20:13:19 

    >>108
    離婚するらしいよ

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/05(月) 20:37:49 

    >>160
    「離婚しない男」では、ベッドシーンとそれに関連するセリフが下品だからかなぁとは思う。
    「奪い愛、夏」でも小池徹平はベッドシーンをしてたけど、普通のベッドシーンで下品なセリフはなかったし、怪演もしてたけど、今回のはレベルが違うと思う。
    私はパロディだと思ってみてるけど、見る人によってはそうはとらずに嫌悪感のみを抱くのではと思う。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/05(月) 21:05:47 

    もはやネタドラマと思って観てる。もしくは篠田麻里子の再現ドラマ。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/05(月) 21:31:39 

    >>113
    そうかな。まだ通り道の一つだと思うけど。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/05(月) 21:39:09 

    >>1
    こういうシーンて背の高い男が下の段にきて目線が同じになるのがいいのに
    マリちゃん膝曲げて無理な体制になってるから大変そうだとしか思えないよ

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/05(月) 22:06:56 

    >>3
    昔スタッフとして関わったことあるけど、すごく良い人だし誰よりも陰で頑張ってた。人気絶頂の中、下っ端スタッフにも小池くんだけ優しかった。ずっと応援したい。

    +43

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/05(月) 22:07:58 

    とにかく娘と旦那と親兄弟が可哀想。旦那なんてこんな人と結婚したつもりじゃないだろうに。「おしゃれな元アイドルのタレントの夫」から「喘ぎ声公開して世間から馬鹿にされながらも芸能界にしがみ付く脱ぎタレントの元夫」になるなんて、本当に可哀想だよ。恥ずかしくて人に言えないでしょう。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/05(月) 22:11:52 

    >>163
    すごい同感。「奪い愛夏」とは下品さのレベル違う。このドラマは見てないけどドラマの紹介文とかみんなの感想でどんなドラマかはよくわかる。
    作品の内容レベルもおっしゃる通りだし、本当に不倫して旦那と子供傷つけた人をメインで出演させてるところがもう笑えない。感覚疑う。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/05(月) 22:19:06 

    マリコよ、これで起死回生できると思ったら間違いよ、世間はそんなに甘くない

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/05(月) 22:29:36 

    小池徹平みたいなチビにあんなイキって誘われてもなぁ…って感じだ

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2024/02/05(月) 22:30:56 

    >>118
    ベロw

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/05(月) 22:43:35 

    >>19
    平岡祐太も似合わないヒゲに無理して出してる低音ボイスの女色家役やってた時はたまげたわ
    小池徹平もこの役似合ってない

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/05(月) 23:00:13 

    >>58
    篠田麻里子がAVでたようなもんだもん
    そりゃ気になるよね

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/05(月) 23:03:56 

    色気ある人じゃリアルだから小池徹平なんなろうね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/05(月) 23:11:46 

    >>1
    ドラマ見てなくて原作読んだけど、そもそもラブシーンとかお色気系が多かった
    そこが笑えなくてむしろグロくて離脱した。雑誌のカラーなのか作者のセンスなのか、元々おじさん向け作品ぽい

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/05(月) 23:54:49 

    >>118
    この画像何度見てもじわるw

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/06(火) 00:09:28 

    >>11
    水属性と風属性の上

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/06(火) 00:26:05 

    >>57中途半端だな、一応知名度あるからAVいけって意味じゃない?そのうち杏里ちゃんみたいになりそう。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/06(火) 00:33:03 

    >>19もう大人だってわかってるのに、童顔だからか学生服で髪留め付けてたイメージが拭えない。今回は今回で楽しんでるけど、CM入ったりすると思い出して振り出しに戻る。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/06(火) 00:34:07 

    >>31上手いこと言うね

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/06(火) 00:36:34 

    >>118画像だけなのに棒がわかる。エロさも感じない。本当コメディじゃん。

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/06(火) 00:48:25 

    >>10
    ちびノリダーが不倫されて棒の喘ぎ声を聞きながら泣く役をするとは、30年前の私は思っていなかった。ちびノリダーの頃も本気で泣かされてたけど、今も本気の泣きの演技が素晴らしい。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/06(火) 01:41:38 

    >>70
    あの後ろからのやつ
    そっくりでワロタ

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/06(火) 01:42:54 

    >>118
    完全に森口博子だと思ってたわこれw

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/06(火) 03:17:20 

    >>136
    エルピスの時めっちゃセクシーだったよ。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/06(火) 06:35:26 

    >>135
    「ドラマ」の域にないよね
    海外ドラマ見てる人間からするとドラマ映画制作を舐めてるキャスティング

    この人がいるだけで芸能界、ドラマ界全体が気持ち悪くなるしバカバカしく思える。ケジメ付けずに誤魔化した人だよ?

    テレビに出ていい人ではないよ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/06(火) 12:43:39 

    普通に話がつまらない。奪い愛とかは面白かったのに

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/07(水) 16:38:41 

    >>161
    2話で脱落したんだけど、最初水野美紀って分からなかった
    旦那の影響で?最近かなり振り切ってる役やってるよね

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/14(水) 11:58:05 

    >>161
    最初わからなかった。
    水野美紀??って2回目見てわかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。