ガールズちゃんねる

「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変

318コメント2024/02/08(木) 12:46

  • 1. 匿名 2024/02/04(日) 17:06:46 

    「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変 | 文春オンライン
    「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変 | 文春オンラインbunshun.jp

    「日本の歴史をいまに伝える文化遺産として、日本はこれを誇るべきだ。世界で認めるべきだ」近年、増加する「飛田新地」への外国人旅行客。中には子連れで訪れる観光客も……。


    現在の飛田新地は観光地化している。増えてきたのは物見高い外国人の姿だ。中国、韓国などの近隣諸国をはじめ、アメリカ、ドイツ、フランスといった諸外国から観光客がやってくる。街のなかをカメラを持って平然と歩いている。

    団体でやってくる外国人客の姿もある。飛田新地に向かう飛田本通商店街(動物園前一番街)で中国語で楽しげに会話する集団を何度も目にした。昼間の新地内では3人の韓国人男性が楽しげに女の子を見て回っていた。

    彼らは口々に「来てよかった。日本の素晴らしさを感じた。ぜひ、また来たい」「日本の歴史をいまに伝える文化遺産として、日本はこれを誇るべきだ。世界で認めるべきだ」と飛田新地の情景を称賛する。飛田新地を「古い時代の日本の伝統文化を伝える場」として捉えているようだ。

    いま、「TOBITA」の名は世界中に轟いている。実際、新地内には英語表記のマップや外貨両替機があり、外国人観光客の出入りが激しいことがわかる。

    また、子ども連れの日本人ファミリーもいる。歴史的な文化遺産を見物に来た観光客のような感覚で、社会見学や歴史探訪として小学生ほどの子どもを連れてきている。

    だが、これら国内外の観光客たちは、やはり冷やかしにすぎず、大勢の人が集まったからといって新地内の料亭を利用する客が増えたわけではない。国内外の大勢の人たちにその名を知られることと料亭を利用することは違う。近年は女性たちの間では「飛田に来たら稼げる」というのは昔の話になっているという。冷やかしの客が増えて街は賑わっているが、店に入ってくれる客が少ない。

    それでも、若くてきれいな女性にとっては、飛田新地が「稼ぎやすい街」であることは変わりない。人気が出れば、飛田新地は「短期間でケタ違いに稼げる」場所であることは間違いない。

    +15

    -316

  • 2. 匿名 2024/02/04(日) 17:07:37 

    バカにしてて草

    +822

    -6

  • 3. 匿名 2024/02/04(日) 17:07:46 

    正気か

    +393

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/04(日) 17:07:50 

    恥ずかしいからやめてくれ

    +560

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/04(日) 17:07:55 

    ここだけ治外法権か

    +359

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/04(日) 17:07:59 

    遊郭編の効果ですか?😃

    +57

    -26

  • 7. 匿名 2024/02/04(日) 17:08:00 

    あの独自の雰囲気、観光したくなる気持ちはわかるがカメラと子連れは止めろって

    +700

    -6

  • 8. 匿名 2024/02/04(日) 17:08:18 

    >>1
    萌え絵や広告といい、現代の子どもには容赦ないね

    +118

    -7

  • 9. 匿名 2024/02/04(日) 17:08:31 

    ファミリーできてる外国人とか飛田新地が何をどうする場所か知ってるの??

    +476

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/04(日) 17:08:32 

    わざわざそんなとこいくやつらの意見をまともに聞いてどうする

    +188

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/04(日) 17:08:41 

    >>6
    鬼滅の遊郭は大正時代の吉原だからシステムも雰囲気も何もかも違うよ

    +194

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/04(日) 17:08:54 

    料理屋だっけ?

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/04(日) 17:09:08 

    >>1
    >また、子ども連れの日本人ファミリーもいる。歴史的な文化遺産を見物に来た観光客のような感覚で、社会見学や歴史探訪として小学生ほどの子どもを連れてきている。

    流石に頭おかしいでしょ

    +453

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/04(日) 17:09:14 

    どんな特徴の店があるのかすらさっぱり意味不明なんだけど

    +11

    -3

  • 15. 匿名 2024/02/04(日) 17:09:16 

    >>1
    韓国人は梅毒もってそう
    レイプ率も高いらしいし
    おばあちゃんにもレイプするってね

    +256

    -28

  • 16. 匿名 2024/02/04(日) 17:09:37 

    「来てよかった。日本の素晴らしさを感じた。ぜひ、また来たい」

    日本の素晴らしさ?笑

    +269

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/04(日) 17:09:37 

    今って普通に行っていい所になったの?
    若い頃は女性が行ったら絶対ダメ!って言われてたのに

    +269

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/04(日) 17:09:41 

    現代の見世物小屋

    +132

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/04(日) 17:09:52 

    飛田でカメラなんか出したらエライことになる
    って聞いたけど

    +220

    -3

  • 20. 匿名 2024/02/04(日) 17:09:52 

    だから何?

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/04(日) 17:10:06 

    >>12
    建前はね
    実際はちょんの間

    +77

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/04(日) 17:10:07 

    ここに限らず、あいつらは迷惑って概念がないから嫌なんだよ
    来ないでほしい

    +113

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/04(日) 17:10:21 

    西成を誇れ!

    +3

    -17

  • 24. 匿名 2024/02/04(日) 17:10:29 

    なめられてるな

    +81

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/04(日) 17:10:30 

    >>1
    日本の売春文化は有名だよね
    歌舞伎町にもそういう目的で来てる外国人観光客は実際多いよ

    +105

    -16

  • 26. 匿名 2024/02/04(日) 17:10:52 

    観にくるだけで金落とさないとか客寄せパンダにさえなってないな
    商売上がったり
    鬼滅のせい?日本の素晴らしい文化じゃねーから

    +157

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/04(日) 17:10:53 

    普通の歓楽街と全く雰囲気違うからそういうのが目新しいだけでは?
    大々的にクローズアップしちゃダメな地域でしょ

    +56

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/04(日) 17:10:59 

    冷やかしは怒られるんじゃなかったのか?ここ。
    外国人の好奇な目はええんかい。

    +176

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/04(日) 17:11:03 

    >>17
    逆になんで女性が行ったら駄目なの?
    意味がわからない

    +3

    -52

  • 30. 匿名 2024/02/04(日) 17:11:13 

    子連れの家族って鬼滅の刃の遊郭編のノリなのかな

    +51

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/04(日) 17:11:21 

    日本人は性に関して緩いと言われてますがこれは完全に差別的な虐めです。海外出張によく行く日本人男性ですが、完全にセカンド日本アンチの仕業。✔️他国は風俗などに法律で規制されている国が多くて、闇で風俗営業、愛人や援交、立ちんぼをしてます。
    ✔️フランスは風俗の規制法律があるので立ちんぼの援助交際が多い。
    ✔️他の国も個人の売り(援助交際)は多いです。中国韓国、他の国も
    中国はハルビン、上海は風俗だらけ❗️
    ✔️闇で違法風俗をしている国も沢山あります。
    ✔️他の国は違法風俗や個人の援助交際が多いので公になっていないだけで・・・人口からすると、個人の援助交際は他の国の方が多いくらいです。
    ⚠️日本でも最近、台湾人や韓国人、欧米の女性が援助交際をしているのが現実です!(僕は実際に何度も会いました)
    ⚠️性に関して緩いのは日本を上回るくらいいるのが現実です‼️
    ⚠️日本だけと言うのは完全に差別虐め‼️
    ✔️フィリピン、タイなどの東南アジアも売春は多い‼️現地に行けば分かるよ‼️日本人より軽い‼️
    ✔️アメリカヨーロッパは挨拶のようにセックスする
    セックスも日本以上に大胆
    ✔️台湾はあんな小さい国なのに
    《エイズ大国》と言われてるくらい性に関して緩い
    大学にコンドームが売っている‼️
    外国人男性が台湾へ遊びに行くと、必ず1日お付き合いしてくれる台湾売娼婦を紹介してくれます‼️
    (台湾へ遊びに行った男性から聞きました)
    日本でも1日お付き合い紹介はさすがにない。
    ✔️韓国
    慰安婦の件も金に目をくらませた韓国売娼婦が日本に身体を売りに来ただけのこと。
    韓国人は日本人のふりをして
    日本でも海外でも身体を売ってます。(⚠️俺は日本人なので韓国女が日本人のふりをしていたら直ぐに分かります❗️)
    ✔️中国
    ハルビン、上海は風俗王国‼️
    中国は日本以上に個人の売娼婦が多い‼️いくらでホテル行こうと女性からナンパのように誘われる。
    身体を売る際に金にがめついのは世界一。✔️結果、日本は法律規制緩いので、AVが普及しているだけで(欧米に比べれば少ないが)援助交際や違法闇風俗は世界中何処でもあります。日本より多いのが現実。日本だけ日本だけって日本が色んな意味で羨ましいんでしょうね。日常が不幸で満たされてない人間だと思い笑いましょう。

    +8

    -19

  • 32. 匿名 2024/02/04(日) 17:11:32 

    ホストとかにハマった子達がこういうところでも働いてるの?

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/04(日) 17:11:43 

    観光地化してるってのは本当なの?
    飛田新地で働いてるガル民がいたら聞きたい

    +33

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/04(日) 17:11:50 

    >>15
    だからビッチな友達韓国人の小金持ちと結婚したんだ
    私なら韓国人は病気持ってそうだし無理かも

    +88

    -14

  • 35. 匿名 2024/02/04(日) 17:12:32 

    >>26
    客寄せパンダの意味わかってないね

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/04(日) 17:12:36 

    ネトウヨはこれでも
    日本凄いデースって欧米人に言われると
    ホルホルできるw

    +4

    -15

  • 37. 匿名 2024/02/04(日) 17:12:42 

    >>11
    建物に日本っぽさがあればどーでもいいのよ、こういうタイプの客層は

    +127

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/04(日) 17:12:43 

    >>29
    横だけど、飛田新地のこと調べてみて
    そういう目的で行く男性が多いから、女性が歩くのもよくないって言われてるんだと思う

    +75

    -3

  • 39. 匿名 2024/02/04(日) 17:12:51 

    >>15
    梅毒って子供に遺伝するんだよね
    産道通る際

    +99

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/04(日) 17:12:53 

    日本人も外国の売春街を観光してるので、こういうのは世界共通なんだろうな…

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/04(日) 17:13:06 

    >>14
    女性が街中を歩くのと写真撮影禁止ってきいたよ
    去年頃の話しだったと思う

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/04(日) 17:13:28 

    働いてる女性は訳アリの人がほとんどでしょ
    見世物にしたらアカン

    +111

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/04(日) 17:13:42 

    シンゴ西成って言うラッパーが飛田新地のラップをやってたから興味持った。友達の家に行く時の近道だったからよく通ってたらしい。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/04(日) 17:14:18 

    >>15
    誠実でも韓国は無理
    反日だし
    何かあったら韓国の家族取りそう

    +151

    -6

  • 45. 匿名 2024/02/04(日) 17:14:36 

    オランダの飾り窓みたいな感覚なのかな?
    「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/04(日) 17:14:50 

    ドイツとかは駅前の店にアダルトショップが普通にあるくらい身近らしいからドイツのファミリーなら特に気にしないのかもな

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/04(日) 17:15:03 

    日本の恥

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/04(日) 17:15:12 

    >>44
    見た目が無理だわ
    しじみ目

    +44

    -5

  • 49. 匿名 2024/02/04(日) 17:15:25 

    >>14

    田舎の吉原や遊廓が今まで残ってる、
    て言えばわかる?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/04(日) 17:16:06 

    >>25
    ドイツやオランダの飾り窓のほうが有名ですわ

    +50

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/04(日) 17:16:14 

    中国はネットの風俗めちゃくちゃあるよ‼️
    「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変

    +1

    -8

  • 52. 匿名 2024/02/04(日) 17:16:31 

    +33

    -8

  • 53. 匿名 2024/02/04(日) 17:16:55 

    >>34
    そのお友達、発達障害とかない?韓国人は手っ取り早く帰化したいから甘い言葉を囁いて簡単に引っ掛かる女性を利用するんだよ。帰化すると不倫しながら奥さんに子どもを複数人産ませたら離婚する可能性あり

    +53

    -9

  • 54. 匿名 2024/02/04(日) 17:17:13 

    >>11
    どこの日本らしい街だって当時そのまま残ってるわけじゃないのに何いってんの?

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/04(日) 17:17:43 

    ちょんの間
    20分~オケみたいね

    若い子は結構粒揃いと聞いたよ

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2024/02/04(日) 17:17:52 

    >>52
    知能の低さを物語ってるな

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/04(日) 17:18:01 

    韓国もあるし‼️日本だけではない‼️
    「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変

    +43

    -4

  • 58. 匿名 2024/02/04(日) 17:18:04 

    萌え絵?春画のこと?
    ポンペイ遺跡でもそういうのあるよね

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/04(日) 17:18:06 

    >>9
    人身売買の場でしょ?
    これを「『料亭』だから」といって放置してる日本が狂ってるんだよ

    あーこんなとこにも閉鎖ジャパンの悪しき暗黙ルールが暴かれる機会が…

    +224

    -7

  • 60. 匿名 2024/02/04(日) 17:18:29 

    >>7
    カメラまわしていると怖い人が来るって噂は嘘だったんだ?

    +110

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/04(日) 17:18:59 

    >>1
    女を商品みたいに陳列して売買する伝統文化

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/04(日) 17:19:01 

    >>13
    動物園感覚なのかもね。
    先進国と言いながら、性に関しては未開の土地の原住民みたいなのが日本だから。
    安全で規則を守る真面目な日本人とのギャップというか。
    暗部というか。

    +82

    -3

  • 63. 匿名 2024/02/04(日) 17:19:06 

    >>29
    今は知らないけど、昔男友達から聞いた話によると、開けっぱなしの玄関みたいな入り口がいっぱい並んでて、そこに椅子に座った若い女性と横に控えたおばあさんみたいな人が座ってるの
    ピンクとか赤でライトアップされてるらしい
    道路から男性が中の女性をみて選んで中に入ってどうこうするらしい
    女性は冷やかしになるし、何より中に座る女性からしたらかなり気分悪いものなんだそうですよ

    +74

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/04(日) 17:19:09 

    >>25
    日本はまだ序の口
    タイとか、2m間隔でボディコン着た女の子立ってるよ
    レディボーイも多い。
    フィリピンもかなり多かった。
    中国はマッサージ屋の延長で色々あるし
    台湾は床屋の裏に売春所がある。
    オランダは飾り窓。

    まあ世界、特にアジアは多いよ。

    +50

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/04(日) 17:19:10 

    >>57
    ダッセー負け犬しぐさ
    情けない

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/04(日) 17:19:14 

    >>33
    Googleマップで外国語の口コミ結構あるから本当だと思うわ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/04(日) 17:19:46 

    >>13
    日本人ならちゃんとそこがどういう場所か理解してるよね?ちょっとありえないよね
    子供を連れてきてどう説明するんだろう

    +90

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/04(日) 17:19:49 

    >>42
    売春婦の事情とか知らないから

    +5

    -16

  • 69. 匿名 2024/02/04(日) 17:19:59 

    >>16
    まーそういう国として見られてるってことだよね

    昔日本人が東南アジアに売◯ツアーに行ってたのと一緒よ
    向こうの人だって不愉快に思ってたでしょう

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/04(日) 17:20:01 

    >>59
    また欧州台湾のように公営の売春宿を作りますか?

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2024/02/04(日) 17:20:14 

    >>50
    芸者や遊郭を「誇るべき文化」と日本人が主張してるんだから当たり前
    AVも有名だしそういう国だと見られてることは自覚した方がいいよ

    +22

    -9

  • 72. 匿名 2024/02/04(日) 17:20:18 

    侍も忍者もいないけど花魁と芸者はおるやんけ〜みたいな感じなんじゃないの

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/04(日) 17:20:37 

    >>57
    これは日本のパクリだからこの悪しき文化も日本が元祖だね😂

    +2

    -15

  • 74. 匿名 2024/02/04(日) 17:20:37 

    >>17
    私もダメだと思ってた。
    冷やかし目的、興味本位で観に来る女性は夕方(料亭の営業時間?)からはダメって言われてた。

    昼間なら歩ける。

    +108

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/04(日) 17:20:40 

    >>60
    外国人はセーフなんじゃない?

    +33

    -3

  • 76. 匿名 2024/02/04(日) 17:20:45 

    だから大阪楽しいと外国人が言うのか…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/04(日) 17:20:51 

    飛田新地見に行ったことあるけど
    どの売春婦も整形丸出しで
    死んだ魚の目でやる気なさそうに手を振ってたわ
    いかにも人生の落伍者って感じだった
    ああはなりたくないとつくづく思った

    +19

    -4

  • 78. 匿名 2024/02/04(日) 17:21:28 

    >>27
    大々的にクローズアップされてまずいところなんて無くなってしまえ

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/04(日) 17:22:17 

    >>73
    やり手ババアまでコピーしてるんだ。笑
    関心した。でも日本のせいにしちゃいけないよ。
    真似るのは自己責任

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/04(日) 17:22:32 

    >>44
    韓国人に気をつけろ
    「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変

    +30

    -7

  • 81. 匿名 2024/02/04(日) 17:22:35 

    >>1
    料亭で女が手頃に食える文化なんて素晴らしいね(苦笑)
    日本スゲー美しい国(鼻ホジ棒読み

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2024/02/04(日) 17:23:51 

    >>79
    オリジナルに関しては自己責任どころか諸悪の根源なんだがw

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/04(日) 17:24:20 

    >>25
    他の国にはないの?合法の売春街
    道端に立ってる売春婦は外国にいるよね。
    お祖母ちゃんが昔は各繁華街に赤線という所がありプロの商売女の人が居てくれたから男達のエロへの情熱がそちらへ行けば処理してくれたから素人の女の子達も感心して街を歩けた。今は何でもかんでも規制し過ぎてしまうから悶々とした理性利かない馬鹿男が素人の若い女性襲ったり痴漢したりするんじゃないのかね。又暗黙の了解で 赤線みたいな処理する所を作らないと駄目だねぇと言ってたなぁ。

    +14

    -7

  • 84. 匿名 2024/02/04(日) 17:24:24 

    >>75
    見た目怖いとか敵わなそうな人には言えないだけだと思う

    +59

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/04(日) 17:24:44 

    >>9
    >>1には子連れの日本人ファミリーって書いてあるね。
    日本人ですらどう言う場所かは関係なくて、見た目の雰囲気や物珍しさで観光するくらいなら、外国人ファミリーの方が伝統的な日本文化の作りを見たさに観光するんじゃない?
    どう言う場所かはあまり関係なく。

    +77

    -3

  • 87. 匿名 2024/02/04(日) 17:24:46 

    中国にもあるよ‼️日本みたいに表向きにできないだけでわんさかありますから‼️
    「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/04(日) 17:24:51 

    ネトウヨが必死に外国の事を出してるけど
    そういう問題じゃないぞw
    日本国としてどうなんだ?というのが肝なんだよwww

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/04(日) 17:24:55 

    中国にもあるよ‼️日本みたいに表向きにできないだけでわんさかありますから‼️
    「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/04(日) 17:25:26 

    >>1
    バカチョンは売春大国だもんね

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/04(日) 17:25:39 

    もう外人目線でどうこう言う記事いらない
    他人目線でしか良い悪いを決めれないのかな

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/04(日) 17:25:59 

    国葬の時のここの情景は少し見てみたかった

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/04(日) 17:26:04 

    商売に繋がらないのに観光されても鬱陶しいだけだな

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/04(日) 17:26:12 

    >>1
    フィリピンハーフは、売春婦の子

    +7

    -6

  • 95. 匿名 2024/02/04(日) 17:26:13 

    >>7
    カメラは絶対にあかん。女の子の気持ちを考えろ。
    橋下さん、昔のよしみで何とかしてくれ。

    +78

    -18

  • 96. 匿名 2024/02/04(日) 17:26:59 

    飛田新地の近くに行った時に間違えて中を通ってしまった事があるけど、バレバレの整形、豊胸の女性が水着姿で手を振ってた
    あとは、魔女の宅急便のキキのコスプレをして頭にデカいリボンを付けた女性もいた

    松島新地の女性よりはレベルが高いと言われてるけど、殆どがモロ整形顔でサイボーグみたいだったし、不自然すぎて怖かったわ

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/04(日) 17:27:01 

    >>52
    なんかおかしい
    中国は売春厳禁(名目上)
    日本も一応売春は禁止(名目上)、
    それと所謂「援交」「パパ活」カウントしてないでしょう

    +36

    -4

  • 99. 匿名 2024/02/04(日) 17:27:35 

    >>88
    困ったら他所のせいにするのが日本しぐさ。
    だから永久に3流のまま脱しない
    問題に決して向き合わない。ようは「逃げ」だね。

    そして世界から目つけられてからようやく「致し方なく」崩壊する。
    情けない国民性だよ。

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2024/02/04(日) 17:28:27 

    >>83
    目の細く小さな韓国人売春婦ですか?

    +2

    -10

  • 101. 匿名 2024/02/04(日) 17:28:55 

    こんな記事、真に受ける人いるのかなw

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/04(日) 17:29:17 

    韓国人配信者は大久保公園、トー横とか分かっててネタにするために来てる

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/04(日) 17:29:44 

    >>1
    日本や日本人を貶めるチョン記事を載せる
    ガル管理人よ…

    +10

    -6

  • 104. 匿名 2024/02/04(日) 17:29:45 

    そんなw
    さも多数の人がやってるみたいに
    てか、これほんとなの?
    好きだねぇーマスゴミは。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/04(日) 17:29:48 

    知らなかったけど見世物小屋ってこと?
    これお金払わない人が入れるシステム良くないね。女の子はお金稼ぎに来てるんでしょ

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/04(日) 17:29:53 

    綺麗に整備した観光地より、何かの理由があって開発の手が伸びなかった地域の方が昔ながらの生きている街並みが残っていて面白いんだろうね。
    しかしそんなに観光客がのぞいていくんじゃ常連のお客さんも入りにくいだろうし、いっそ開き直ってインバウンド目当ての料亭やっちゃうとかしたら儲かるのかな

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/04(日) 17:30:09 

    >>5
    ここだけじゃないよ
    男性日雇い労働者の多い、ここから少し先にいった地区もだよ

    ちなみに、この遊郭一帯は通学路になってるからここらへんの小学生は普通に通って登校してるよ

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/04(日) 17:30:40 

    いや、あそこは独特だから止めなさいよ。
    嫌がる人(働いている子)もいるし。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/04(日) 17:30:44 

    >>2
    YouTubeで しんやっちょ 飛田新地 検索すれば面白い動画が見れるよw

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2024/02/04(日) 17:30:56 

    >>95
    女の子の気持ちをとか言うけど、自ら見世物のように並んで買春してるのに、都合が良すぎない?

    +51

    -29

  • 111. 匿名 2024/02/04(日) 17:31:16 

    恥を誇りに思って世界に?
    バカじゃないの?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/04(日) 17:31:16 

    >>103
    貶められるようなこと長年放置してるのが問題だとは思わない?


    日本が三流なのはそういうとこかと。

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2024/02/04(日) 17:31:34 

    >>97
    それも向こうはあるのよw

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/04(日) 17:32:33 

    >>1
    もはや動物園。これを恥とせず稼げる!って、、若い女性にアピールするん後進国過ぎひん?マスメディアいい加減にして

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2024/02/04(日) 17:32:38 

    >>102
    トー横観光地になっているみたいだよね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/04(日) 17:32:45 

    >>44
    友達が28歳の韓国人と付き合ってるけどお母さんが過干渉すぎるらしい
    結婚も急かすらしく他の外国人に乗り換えたいって言ってる

    +30

    -5

  • 117. 匿名 2024/02/04(日) 17:33:03 

    >>103
    これが日本の伝統だ!なんて言えるようならこんなもんいっそ滅んじまったほうがマシだよ

    堂々と宣伝できないようなもののなーにが文化だってんだよ

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2024/02/04(日) 17:34:17 

    >>39
    山道通らなきゃいいわけだから帝王切開ならOK?

    +3

    -5

  • 119. 匿名 2024/02/04(日) 17:34:25 

    >>59
    パチンコの換金所もね。あれおかし過ぎる

    +24

    -3

  • 120. 匿名 2024/02/04(日) 17:34:34 

    >>67
    未開の国みにいってる感覚なんかな?

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/04(日) 17:34:41 

    あれれ〜?観光客に怒らないの?
    おかしいな〜

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/04(日) 17:34:55 

    >>1
    東南アジアにやってたことをやり返されてるだけじゃん。
    日本人の知らない所で売春できる国と言われてるのかな…。
    韓国はーとか話逸らす人いるけど、日本国内のことと認識してね。他国は関係なくて、日本のことだからね。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/04(日) 17:35:56 

    飛田新地とか気持ち悪い

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/04(日) 17:36:08 

    >>110
    それはお金払う相手に対してじゃない?
    お金払わないただの冷やかしの人にまで配慮は必要ない

    +55

    -6

  • 125. 匿名 2024/02/04(日) 17:36:09 

    鯛よし百番で普通に食事出来るの?
    「日本はこれを誇るべきだ」外国人旅行者が激増、子連れで来る観光客も…日本一有名な歓楽街「飛田新地」に起きた異変

    +14

    -3

  • 126. 匿名 2024/02/04(日) 17:36:11 

    >>111
    記事を鵜呑みにするなよw

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/04(日) 17:36:58 

    >>94
    未婚男性にフィリピン、中国、東南アジアなどの女性「見合い」斡旋している業者がいる
    「売春婦の子」は失礼極まりない

    ツイデ
    韓国田舎未婚男性に「日本人花嫁斡旋」業者と認識されているのが壺教

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2024/02/04(日) 17:37:08 

    ポンペイみたいだね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/04(日) 17:37:36 

    >>1
    自転車で飛田新地に行ける距離に住んでるけど、子供つれてなんて絶対に行かない
    異様な雰囲気の場所だよ

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/04(日) 17:40:03 

    >>42
    通りによってランクが違うんだよね。
    端の方はほぼ見世小屋的な扱いで、欠損していたり知的の娘や、ばばあですよね。

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2024/02/04(日) 17:40:26 

    全然綺麗とは思わなかったな
    がっつり整形だし

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/04(日) 17:41:02 

    >>13
    バカ親の典型

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/04(日) 17:41:07 

    >>130
    全部見せ物小屋だよ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/04(日) 17:41:21 

    国公認のソープランドでしょ
    正しくは「でも料亭やし」という子供でも分かるウソを建前に。

    情けない国だよ

    +4

    -4

  • 135. 匿名 2024/02/04(日) 17:41:31 

    むかしは赤線地帯とか
    飾窓の女もどっかの国で有ったわ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/04(日) 17:41:35 

    >>57
    オランダも負けへんで

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/04(日) 17:42:04 

    要はな、安い国に成り果てた
    日本なんだけど、だからって外国人が
    襲われる事がまず無いからゲスな方向にも
    行くわな、なんせ観光客を増やせば増やすほど
    そうなるw

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/04(日) 17:42:22 

    >>87
    スタイル良いなー

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/04(日) 17:42:45 

    >>120
    まあO阪は朝鮮文化が根付いてる独立国みたいなもんだけども……

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2024/02/04(日) 17:42:55 

    >>1
    公衆の目に触れるような方法で勧誘又は客待ちをするのは違法では?

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/04(日) 17:42:57 

    そのうち立ちんほ買いにきそう。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/04(日) 17:44:47 

    >>127
    出稼ぎピーナが永住権欲しさに日本人男性を紹介してもらうんでしょ?
    母国にいる家族総出で尻の毛まで持ってかれるってね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/04(日) 17:46:03 

    アメリカ人は人種のルツボだけではなく生活習慣もルツボ
    売春どころか反堕胎、禁酒、禁煙、博打場ラスベガスなんか以ての外という超キマジメな人も多い

    アメリカでも性風俗が観光地化しているところもあるけど
    多くの人が苦々しく思っている

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/04(日) 17:48:30 

    >>134
    公認なんてしてないよ
    お上の事情で見逃されてるだけ
    いつかんなみ新地みたいに潰されても
    おかしくない

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/04(日) 17:48:49 

    >>133
    大通りは、金稼ぎたい見た目のいい娘ばかりだよ。知的にもそこまで問題ない子もいる。
    端の方はそれでしかお金が稼げないレベルだよ。

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2024/02/04(日) 17:48:57 

    >>1
    さすが先進国ジャパン! これだから日本の事が好きでたまらないんだよ

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/04(日) 17:48:59 

    >>127
    偽装結婚の取り締まり強化して欲しいわ
    結婚して生活してる実体がないなら取り消して強制送還して欲しい

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/04(日) 17:49:16 

    >>134
    公認じゃないよ
    お目こぼし

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/04(日) 17:49:18 

    >>45
    すごい混んでるし女性もいるけどここも観光地化してるの?
    日本特有じゃないんじゃ

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/04(日) 17:49:39 

    もう戦争未亡人いないんだし全部潰して本当に全部料亭にすればいいのになあ

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/04(日) 17:49:59 

    >>69
    社員旅行でオランダ行った時の男性社員もそうだよね。お互い同じ事してる。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/04(日) 17:50:50 

    >>9
    ラスベガスをファミリー化したら
    太客が来ない

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/04(日) 17:50:50 

    >>28
    英語はもちろん韓国語も中国語もできないから追い払えないんだろうね。組合で追い出し役を雇うべきだね。

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/04(日) 17:51:10 

    >>107
    吉原の近辺もそうだよ。

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/04(日) 17:51:36 

    >>146
    知的に問題ない子が
    見せ物小屋の女郎なんてやらないんですよ。

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/04(日) 17:51:49 

    >>100
    はっ?バリバリ日本人ですよ。日本人だから日本の若い女性を心配して言ってるんですよ。日本の素人の若い女の子が馬鹿エロ男に襲われて人生や精神を狂わされたりしない様に納得して身を売ってるプロに担ってもらえればと言う意味ですよ。

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2024/02/04(日) 17:52:07 

    >>51
    ガルおじさん詳しいね。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/04(日) 17:52:12 

    とりあえず飛田で働いていない女性と18歳未満は立ち入り禁止にしすれば?

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/04(日) 17:52:59 

    >>13
    私もオランダの飾り窓地域を見に行ったから強くは言えないけど子供連れで観光してる客はさすがにいなかったよ

    +30

    -2

  • 161. 匿名 2024/02/04(日) 17:56:13 

    >>11
    鬼滅の遊郭編に惹かれて来日した人も、今の吉原より昔の空気感が残る飛田の方が雰囲気味わえていいんじゃない?
    吉原なんて柳しか残ってないし

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/04(日) 17:56:26 

    >>160
    子連れで行くのはさすがにね。
    子供も何となくわかると思う

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/04(日) 17:56:32 

    昭和の時代にはオランダ観光でアムステルダムの官能的で妖艶な「飾り窓の女」の売春街を見に行くのは定番のコースだった 今は治安が悪くなってるから行かないだろうけど

    飛田は照明や町並みがエキゾチックでしかも治安を心配せずに行けるから外国人は好きだと思う
    登録有形文化財の「鯛よし百番」もあるし

    でも興味本位でジロジロ見られると お金を使ってくれる本来の「客」は入りにくくなるからお店側は迷惑かも知れない

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/04(日) 17:57:13 

    >>156
    水商売・風俗は境界線がいっぱいいるよー

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/04(日) 17:57:34 

    手振ってるよね。女はおばさんにしっしっされる。飛田は流石に行かないけど、動物園前商店街は昭和がそのまま残ってて大好き。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/04(日) 17:58:16 

    >>1
    日本の恥!!!!今時斡旋ババアが若い女売春させてるなんて恥ずかしすぎる!!

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/04(日) 17:58:45 

    >>28
    冷やかしなら外国人より日本人にされる方が嬢達はイヤそう。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/04(日) 17:58:46 

    >>39
    遺伝性の病気じゃない
    梅毒スピロヘータという細菌が原因
    だから産道ではなく胎盤通して母子感染するんよ
    そうなると産まれた時から障害あったりする。

    一番怖いのは妊娠中にうつされること
    流産、早産の原因にもなる

    感染してもすぐに気づけないし
    初期のうちに治療しないと無症状なことも多く
    何十年も潜伏する

    すごく怖い病気

    +44

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/04(日) 17:59:47 

    >>102
    トー横とか大久保公園の立ちんぼ売春婦が出没する所を全体的に写すライブカメラを全世界や日本中配信したら?渋谷の大ビションにたまに抜き打ちで流されるみたいなシステム導入すればいつ大画面に写し出されるかわからないからカッコ悪いし、親とか友達、近所の人とかにバレたら嫌だし格好悪いから減るんじゃないの。立ちんぼしてる様な股の緩い馬鹿女と回りにばれたら嫌だから立ちんぼ減るんじゃないの。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/04(日) 18:03:15 

    >>63
    そのおばあさんも昔は嬢だったんだよね。。
    エプロン着けて控えているのは、料亭というテイだからなんだよね。

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/04(日) 18:05:47 

    >>83
    よく自分の祖母とそういう会話できるね…
    おばあさん元、売春婦?

    +1

    -8

  • 172. 匿名 2024/02/04(日) 18:06:21 

    >>166
    新宿歌舞伎町周辺の治安の悪さは日本の恥だと思うけど

    パパ活や立ちんぼと比べてずっと健全だと思ってる 

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/04(日) 18:06:51 

    >>16
    昔留学してた時にアメリカ人とか韓国人とかいろんな国の人に日本てAV有名だよねって言われた。最初はスシ〜とかアニメ〜とかいうんだけどちょっと仲良くなると日本に対する本当のイメージ言われた。AVが有名な国とか思われてるだなんて恥ずかしいわ。みんな言わないだけでほんとは日本の女=AV女優とか売春できるとか思ってそう

    +24

    -2

  • 174. 匿名 2024/02/04(日) 18:07:18 

    >>7
    足踏み入れたこともないけどなんとなく林檎の歌舞伎町の女王の世界観ってここだろうなと思ってた
    歌舞伎町って平成ぐらいまで遊郭あったの?
    通天閣も行かないのに飛田なんて以てのほか
    借金背負わされて行き着く世界でしょ
    若しくは精神的に弱くて騙されてか
    救済したらどうかなと思う
    伯母の旦那さんの父が女の人(本妻ではない)と飛田の赤線でお店をしていたらしいけど、家では子供がそのことについて質問してはいけない世界観だった

    +0

    -26

  • 175. 匿名 2024/02/04(日) 18:08:05 

    >>53
    横だけどなんで韓国人で日本嫌いなのに日本に帰化したいの?

    +34

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/04(日) 18:09:05 

    >>164
    括りがでかすぎるんだよ。
    見せ物売春婦なんてその中でも
    最底辺の部類だから。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/04(日) 18:10:39 

    >>95
    それなら普通にビルの中にある店舗で働けば良くない?
    飛田で働くって、そういうリスクある事もわかってやってるはずだよね?
    まず伝統的な街並みも、風俗嬢がライト浴びて置かれているシチュエーションも珍しいんだからプレイは受けなくても見に行きたい気持ち わからなくもない。

    +44

    -7

  • 178. 匿名 2024/02/04(日) 18:11:25 

    >>96
    松島新地と言う所もあるんだね

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/04(日) 18:15:46 

    >>11
    吉原は観光客見かけた事無いね。
    てか来ない方が良い

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/04(日) 18:16:38 

    >>177
    わかってやってるわけないじゃん
    自分が売春してることすらわかってないのに

    +2

    -8

  • 182. 匿名 2024/02/04(日) 18:16:46 

    >>146
    ナントカ通りとか知的とかどうでも良くて、風俗の中でも飛田なんかで働く人全員頭おかしいでしょ

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/04(日) 18:16:49 

    お前ら外国人はチップの文化が当たり前なんだから
    日本の飲食店の店員にチップあげろよ

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/04(日) 18:18:51 

    >>122
    日本を貶める記事を書いているのが
    チョンだからね。
    全然話逸らしてないし、なんなら日本からチョン文化を潰していくのがいいよね!

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2024/02/04(日) 18:19:10 

    >>159
    何の権限?w
    普通に税金払ってるので用があればその道通りますよ

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/04(日) 18:20:22 

    >>15
    いやお前流石にヘイトが過ぎる
    どういう目線か知らないけどこんなテキトーなことがスラスラ吐けるような人間にはなりたくないな

    こんな奴を育てた親も親なんだろうね

    +10

    -21

  • 189. 匿名 2024/02/04(日) 18:20:27 

    >>1
    トー横にいる女の顔を映しておけばいいよ。
    どうせ在日ばかりだから

    +4

    -3

  • 190. 匿名 2024/02/04(日) 18:22:16 

    >>181
    それすらもわからないなら撮られようが冷やかされようが、大人しく売春していれば良いよねw

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2024/02/04(日) 18:26:09 

    言うほど文化遺産みたいなすごい建物も何も残ってない場所なのに観光なんておかしい、言い訳でしかない。
    着飾った娼婦を無料で眺めてエロい想像したり見下したいだけだと思う。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/04(日) 18:26:47 

    >>100
    そうです。韓国人です。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2024/02/04(日) 18:27:20 

    >>171
    韓国人売春婦です。

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2024/02/04(日) 18:28:13 

    >>187
    息を吐くようにヘイトコメするネトウヨきんもー

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2024/02/04(日) 18:28:32 

    >>115
    女の子は在日韓国人だけどね。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/04(日) 18:29:09 

    >>169
    売春婦の大半が在日韓国人だよ。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/04(日) 18:30:01 

    >>186
    公衆風紀の問題では
    街?自体がアダルトコンテンツなら規制して欲しいわ
    戦前でもないし
    それともやっぱり差別してはいけない?
    映画でもR20があるでしょ
    性を売っているなら青少年への規制が必要だと思うけど
    家庭や保護者の管轄にしとくのもどうかと思う
    日本橋売春は合法ではないんでしょ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/04(日) 18:30:03 

    >>1
    チョンは三流。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/04(日) 18:30:35 

    >>172
    どっちもやってることは同じ
    そもそも風俗は、風呂屋で恋愛が始まり性行為という極めてグレーに近い違法な業態

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/04(日) 18:33:07 

    >>180
    嫌い嫌いと言いながら、羨ましくてたまらないって感じだもんね。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/04(日) 18:33:36 

    >>13
    日本人ファミリーってあるけど純日本人?
    在日でも日本人ファミリーとなるよね!
    日本人を語る近隣諸国があるから信じられない

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2024/02/04(日) 18:33:43 

    >>188
    テキトーな作り話スラスラ作文にしている
    おまえのバカチョン同胞のことかな?w
    チョンは三流

    +6

    -6

  • 205. 匿名 2024/02/04(日) 18:34:08 

    >>188
    ヘイトされるような事したチョンが悪い

    +6

    -6

  • 206. 匿名 2024/02/04(日) 18:34:55  ID:QRsuTmgf3w 

    だからここで梅毒凄い勢いで拡大してるのね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/04(日) 18:36:05 

    >>116
    私なら韓国人と付き合わないように言うわ。
    聞かないならばそんなの友達なんかじゃないし、
    縁切りだわ。周りにもいいふらす!

    +36

    -4

  • 208. 匿名 2024/02/04(日) 18:37:43 

    >>1
    試し腹として近親相姦したり
    ウンコ汁トンスル飲むのは

       韓   国

    の文化ですよね。

    +4

    -3

  • 209. 匿名 2024/02/04(日) 18:38:58 

    >>125
    行けるよ!
    昔会社の人たちと行ったことがある。
    でもここは飛田新地の端っこなのでお姉さん達が見えるとこではなかったよ。

    +21

    -1

  • 211. 匿名 2024/02/04(日) 18:40:16 

    コメントの内容で明確にバレちゃうネトウヨという存在の程度の低さ

    ⚪︎ね、だとかチ⚪︎ンだとかもう会話にすらならない連中だってよく分かんだね

    そして最早こういう程度の連中しか擁護する人間がいないという日本の末期具合に涙
    しかも擁護ですらなくただキレてるだけという終わり具合(苦笑

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/04(日) 18:40:39 

    >>1
    記事に本名載せない記事を信用しない私、偉いでしょ。すぐにバカチョン作文だと見抜いてるもんね!

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2024/02/04(日) 18:40:49 

    >>116

    私が親なら韓国人と結婚して欲しくないなぁ。
    日本人とは色々合わなくて大変そう。

    でも、なんで付き合うの外国人限定なんだろう?

    +38

    -3

  • 214. 匿名 2024/02/04(日) 18:41:01 

    >>17
    噂では明らかに冷やかしで来る人はやり手婆さんが組合に通報して飛田から追い出されるって聞いたよ

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/04(日) 18:41:33 

    >>25

    海外にもコールガールと称した売春いるよね。
    古いけどブリティウーマンのジュリア・ロバーツは売春婦。海外の事、知らなさすぎじゃない?

    +13

    -1

  • 216. 匿名 2024/02/04(日) 18:41:39 

    >>1
    だから中国人や韓国人とは結婚しない方がいいよ。
    といわれてるんだよね

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2024/02/04(日) 18:48:37 

    >>23
    飛田は今でこそ西成区に編入されているけど
    元々は西成じゃないからw

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/04(日) 18:49:04 

    >>15
    知的障害者って性欲止められないらしいよ
    韓国人は障害の方が多いってことかな

    +40

    -9

  • 219. 匿名 2024/02/04(日) 18:49:29 

    >>215
    知ってるけどw
    花魁や芸者みたいな娼婦を文化人!ともてはやしてるの日本ぐらいだよw
    てかブリティウーマンってなにwww
    プリティウーマンでしょおばあちゃんwww

    +2

    -10

  • 220. 匿名 2024/02/04(日) 18:51:52 

    >>188
    あなた韓国人ガル男?

    +5

    -6

  • 221. 匿名 2024/02/04(日) 18:52:01 

    >>209
    私の送別会そこだったw

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/04(日) 18:56:56 

    >>45
    ここは観光地化してるのを働いてる人たちが嫌がって何か規制かけようとしてた気がする

    +24

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/04(日) 18:57:51 

    >>127
    古い話だね

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/04(日) 18:59:42 

    日本の話なのにすぐ外国もってくるとかアホ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/04(日) 19:00:13 

    >>1
    フェミさんたち、声を上げないの?
    女性を搾取消費してる街が人気観光地なのよ!

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2024/02/04(日) 19:03:43 

    >>190
    それが躾の悪い犬みたいなもんだから
    大人しくないのよw

    +0

    -3

  • 227. 匿名 2024/02/04(日) 19:10:44 

    >>132
    一番行きたがってるのは父親でしょ

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/04(日) 19:17:42 

    >>173
    外国人YouTuberが日本の女性はすぐやれるみたいな事言ってなかった?

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/04(日) 19:19:28 

    >>63
    横だけどレズビアンはどうなるんだろ?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/04(日) 19:19:38 

    >>9
    そう言う場所に連れて来るだけで虐待に当たりそうなんだけどいいのかな。

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/04(日) 19:25:31 

    馬鹿に見つかると廃れるね。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/04(日) 19:30:22 

    >>60
    怖い人達よりもいかつい外国人なら言葉も通じないし文句も言えないんじゃない?

    +46

    -1

  • 233. 匿名 2024/02/04(日) 19:37:10 

    >>139
    公共の道でカメラ出すな、女は通るなって本当おかしいよね
    私有地でもないのに
    前にYouTuberが動画撮ろうとして炎上してたけど、もっとやったれと思ってたわ

    +5

    -9

  • 234. 匿名 2024/02/04(日) 19:46:04 

    吉原や飛田だけじゃなく、まだ奈良の観光生駒とかはちょんの間やってんのかな?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/04(日) 20:02:37 

    >>44
    在日と結婚した知人は離婚時に新生活のために二人で買った家具家電根こそぎ持って行かれたって言ってたよ。家族総出で来るらしい。事務所総出さんといいあちらの人は大勢で来てこちらを脅すのは一緒なんだなと思ったわ。

    +17

    -2

  • 236. 匿名 2024/02/04(日) 20:04:23 

    >>80
    医局ってあるから、医者一族っぽいね。医者も在日韓国人3世とか多いもんね。

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/04(日) 20:06:19 

    >>213
    在日の女性は外国人と結婚する人多いよね。
    在日男は日本人と結婚したがる。日本を征服してやった!みたいにいい気持になると見たよ

    +7

    -3

  • 238. 匿名 2024/02/04(日) 20:10:16 

    今wikiちょっと読んだけど
    嘔吐を催したよ

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/04(日) 20:17:21 

    >>127
    宗教を盾に韓国人と結婚する日本女性って悲しみの極み
    親が嫌がるのわかる
    桜田順子さんなんかは良い方なのかな
    勅使河原さん日本人だし京大出てる

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/04(日) 20:18:42 

    >>1
    見世物にされてんだよ

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/04(日) 20:22:58 

    >>178
    松島新地は、地元民の生活圏である商店街のすぐ裏の通りに売春婦達が並んで座ってる

    銀行の窓口みたいな机に素人っぽい普通の服装の女性が座って客待ちしてるから、地味な女性が好きな男はいいんだろうけど、女目線で見ても微妙、整形しすぎて怖い顔の女性が多かった

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/04(日) 20:31:38 

    日本が世界に誇れるのは

    水道水が飲める
    アニメ
    Av

    この3つやろな。

    前は四季があったけど今は2季だし

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2024/02/04(日) 20:34:25 

    普通に観光しなよw どんだけ暇なのよ
    NYとかすっ飛ばしてLAのゲイストリートに潜入するようなもんでしょ

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/04(日) 20:42:33 

    隣国人の男がまた勘違いしてモテると思って威張りにきて思い通りにいかないとキレてくんだろ!

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/04(日) 20:53:02 

    売春を誇れとか頭おかしいだろ
    なんでも外国人が褒めれば気を良くすると思うな!

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/04(日) 21:02:48 

    >>218
    試し腹(実父や兄弟が妊娠出来る身体か確認する為に娘を妊娠させる)なんてやってた国だからな。

    +22

    -3

  • 247. 匿名 2024/02/04(日) 21:04:48 

    海外でも飾り窓が昔から観光スポットになってるけど嫌なもんは嫌だよね

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/04(日) 21:10:36 

    シンガポールの赤線地帯に迷い込んだ時でさえ、場違いなところへバカな日本人が来てしまい申し訳ないといたたまれない気持ちになったのに、飛田新地みたいなところを子連れで行くとか頭おかしい

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/04(日) 21:35:53 

    >>60
    今は警備員が来るよ
    それでも収めなければ組合の人間が来る

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/04(日) 21:48:11 

    >>5
    橋下が弁護士なんじゃなかったっけ

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/04(日) 21:51:14 

    >>7
    本当にそれ
    馬鹿じゃないの?
    外人はIQ低いってマジなんだな

    +19

    -2

  • 252. 匿名 2024/02/04(日) 22:20:56 

    >>233
    横だけど勝手に他人撮るのはどんな場でも迷惑行為でしょう

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/04(日) 22:24:26 

    >>1
    立ち入り制限掛けるなり、通行料でも取っておしまい
    ゴールデン街は確か無断撮影禁止だから、それも見習って

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/04(日) 22:26:24 

    >>1
    どっかのデジタル新聞が日本のおかしな性慣習で母親が息子となんて記事があって廃刊になったけど、あんな風に日本を世界に性風俗の国って印象付けたいのかな

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/04(日) 22:27:03 

    妖怪通りは名前どうかと思うんだよね

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/04(日) 22:29:16 

    >>159
    公道でそんな規制かけるの無理だわ。料理屋組合で土地買い取って門でも塀でも自費でつけりゃいいのにって思う。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/04(日) 22:29:44 

    >>1
    川口市が外国人との共生は無理って表明したから、外国人観光客もいい加減性質の悪いのは入国させない方に舵を切る頃だよ
    観光公害で日常を奪われてる国民を守れ

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/04(日) 22:37:35 

    >>155
    どこにもあるよね?赤戦てやつ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/04(日) 22:38:43 

    >>254
    じゃない?舞妓や芸者がそうじゃない
    未成年の性接待って日本だけなんでしょ?

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2024/02/04(日) 22:42:01 

    >>255
    素人と玄人ってこと?
    タイには雄通りと雌通りがある

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/04(日) 23:21:44 

    >>13
    歴史的な文化遺産なわけないよね。なら遠方の学校からは修学旅行で、近隣の学校からは課外授業で訪れてるよー😑

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2024/02/04(日) 23:35:34 

    >>67
    「ここは料亭で、お客さんは飲食目的で来店して部屋に入る。でも料理を運んできた店員さんとお客さんがお互いに一目惚れして、その場で仲良くなってしまうようなことがなぜか頻繁に起きる不思議な場所なんだよ」とか?

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/04(日) 23:46:51 

    >>7
    外国人は日本に来ると許可なく盗み撮りする人多いように感じる
    肖像権なんて無視って感じで、どうにかしてほしい

    +46

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/04(日) 23:53:14 

    >>260
    もともと文字通り妖怪みたいな女性(ルックスに相当難があるとか)が働くエリアだったことが命名の由来だけど、今はさすがにそんな人はいないらしい。
    ただ年齢層は他のエリアよりも高めで、別名「姉系通り」とも呼ばれる。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/05(月) 00:02:23 

    >>116
    お母さんが過干渉で向こうの親族もよくしてくれるらしいけどグイグイくるから気がついたらすっかり取り込まれちゃう感じ
    日本の親族とは疎遠になるよね

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/05(月) 00:17:01 

    >>17
    ちょっと見てみたいから男友達に車で通ってもらったけど、絶対顔出すなって言われて後部座席で上着かぶって見て帰ったよ。
    今みたいに人が増える前だけど。

    +7

    -2

  • 267. 匿名 2024/02/05(月) 00:36:09 

    >>210
    これは通報ですね

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/05(月) 01:14:29 

    >>177
    痴漢がいるのが分かっているのに埼京線利用する女が悪いってことね

    +0

    -7

  • 269. 匿名 2024/02/05(月) 01:16:10 

    >>263
    実家の庭がなかなかの庭園なんだけど、勝手に入ってきて記念撮影しやがるからね

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/05(月) 02:02:31 

    NET Flixで世界一位を取ったアニメのblue samuraiでも
    江戸時代の遊郭が出てきてなんかいろいろ誤解されてるなぁと思う。



    +0

    -1

  • 271. 匿名 2024/02/05(月) 02:06:38 

    >>45
    やってることは似てるけど、オランダは合法でかなりオープンだからちょっと違うと思う
    飾り窓は女装男性も混じってたりするし

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/05(月) 02:08:42 

    >>51
    日本人駐在員ホイホイ
    本当に情けない

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/05(月) 02:16:33 

    >>125
    こういう場所で見るキティちゃんやディズニーのキャラクターってすごく悲しく見える

    +34

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/05(月) 02:24:21 

    >>160
    でもオランダは歌舞伎町みたいな中心部の街中にオープンにあるから、観光客含め普通に親子や女性でも道すがら眺めてしまう感じだよ
    飛田みたいに交通の便が悪くそれしかない区域にわざわざ行くのは明らかにおかしいよね

    +7

    -2

  • 275. 匿名 2024/02/05(月) 02:36:06 

    >>75
    今は世界で共通に動画見られる時代だから、他人の顔にボカシもかけてくれないなら、日本人でも外国人でも等しくダメでしょ。

    それに大概の外国人はSNSに珍しいもん上げて、フォロワー数稼ぐのが目的で、女の子への配慮なんて無い。

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/05(月) 02:47:00 

    >>1
    18歳の時にちょっと年上のお金もちとデートした事があったけどそこをわざわざ見せてあげようって意味も分からず車でその通り通られた
    怖いし気持ち悪いし不気味な雰囲気で二度と近寄りたくない
    デートも止めた
    女が物として扱われている風俗があるから女を馬鹿にする男が耐えないんだよ

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/05(月) 03:02:12 

    こういうのを日本の誇る文化にしたい勢力があるのかしら

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/05(月) 03:07:02 

    せめて日本人なら子連れで行く所じゃないって知ってようよ…

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2024/02/05(月) 03:13:34 

    >>240
    そう、社会科見学的な感覚だろうね。
    スラムに行ったりするのと一緒、日本ならかつての被差別地域の街やドヤ街みたいに。
    でも、飛田みたいな特殊な街なんかは子連れで見学なんか行ける雰囲気にはないんだよね、どこの作文なんだろ?

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/05(月) 03:54:43 

    >>1
    文化遺産って…黒歴史なんだが!?
    ごく一部の建物が観光客ウケしているだけでしょ

    つか、いい加減この場所規制しなよ
    飲食店でたまたま出会った男女が
    恋愛関係になって、即ヤリするとかいう
    バカバカしい建前はどうでもいいわ

    万博やるなら、ここも終わらせとくのが筋でしょ
    兵庫のかんなみ新地も引導渡したんだから
    大阪府警、大阪市ももう覚悟決めてくれ

    もう女性が稼げなくなりつつあるなら
    店も稼げていないってことじゃん
    終わらせた方がいいよ

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/05(月) 04:18:34 

    まーアムステルダムの赤窓地区を見に行く感じでしょ。但しあそこはカメラ向けようもんなら怒られるけど。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/05(月) 04:53:27 

    青春通り、化け物通りとかあるんだよね。
    化け物通りの嬢って稼げるのかな?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/05(月) 04:56:43 

    風俗ってほとんど100%パネルの写真の顔と実物が違い過ぎるらしいから、ここに行くって聞いたわ。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/05(月) 06:49:31 

    惨めな売春民族日本人wwwwww

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2024/02/05(月) 07:00:18 

    飛田新地は絶対潰すべき
    店の前は公道なのに偉そうに我が物顔で女は通るなとか舐めてんのかと思う
    さっさと潰してくれ

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/05(月) 07:52:32 

    >>2
    これが世界の当たり前
    日本人女性なんて白人社会からすれば、日本人が東南アジアを見下しているのと同じ目線で見られていて「金ですぐ性を売る幼稚な尻軽女」と認識されてるのが現実

    +2

    -7

  • 287. 匿名 2024/02/05(月) 08:31:14 

    >>136
    オランダは売春セックスワーカーが合法化されてるんだよね

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/05(月) 09:26:03 

    この前新宿から電車乗ったら韓国人の男が7~8人で
    酒臭い息で乗り込んできたんだけど、
    ラッシュ時を過ぎてたとはいえ、長椅子を占領して
    ものすごく感じ悪かったんで、
    スマホを見ながら観察してたら、
    こっちを意識しだして、韓国語でなんか言いながら
    途中の駅で降りて、隣の新宿行の電車の乗り換えて行ったわ。

    中国も韓国も観光地としては最低ランクだから、
    自分たちばかり外国行くよね。
    円安ってのが一番大きいけど、
    観光客なんか来て、日本の知名度上がるのはいいけど、
    日本人が干上がったらどうする気なんだろう?政府は

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/05(月) 09:47:29 

    >>175
    羨ましくて仕方なくて憎いって言う気持ちからくる嫉妬の塊なんだと思う。 

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/05(月) 09:56:10 

    >>286
    そんな事言ってて虚しくないの?
    本当の日本を知ってればどうでも良い話だよ。

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/05(月) 09:58:52 

    >>173
    でも日本のAV企業のトップって韓国人や在日率めっちゃ高いんだよね。なんか納得いかんわ
    アメリカに住む韓国人は悪さして捕まったら日本人と嘘ぶく修正あるし、なんか日本だけ汚名かぶってる感

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/05(月) 10:18:11 

    >>124
    お店が並んでいる道は私道でなく公共の道なんだよね?
    暗黙の了解で、冷やかしで通るなとしているのだから興味本位で見に行く者が通っても仕方ないのでは。
    通常は店の中に入らないと在籍女性を見られない仕組みの風俗店の方が多いのだし、嫌ならそっちで働けばいいと思う。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/05(月) 10:28:34 

    >>263
    ハワイは日本人観光客多数見かけるけど、日本人も撮影禁止と日本語で書いてあるところや店内スタッフ写真撮ったり、プールでもおかまいなしであちこち写真撮りまくってるよ。
    旅先だと気づかいしないで写真撮るのは、国籍関係ないのと感じる。

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2024/02/05(月) 10:50:33 

    >>13
    普通に営業妨害だし気持ち悪すぎ
    自分が見たいだけだろ

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2024/02/05(月) 11:25:50 

    ヤクザが見回りして追い出したりせんの?

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/05(月) 11:26:45 

    >>203
    ネトウヨこじらせてんなー

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2024/02/05(月) 11:27:25 

    >>49
    えーーーっ!あんなの所へ子供を連れて行ってるの?花街のお姉さんたちだって通勤は車で送迎されるほど気を付けてるのに
    そりゃあ夜になるとネオンがぎらぎらして外人は面白いんだろうけど
    蛾みたいに誘蛾灯がきれいに見えるのかしら

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/05(月) 11:30:11 

    >>218
    火病だからな

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/05(月) 11:41:15 

    >>263
    それは他国に来た人のほとんどがそうじゃない?
    日本人だって貧困国の情景撮影しまくってるから日本にそう言う現状があることとか知れ渡ってるんだし
    安易に外国人下げはお門違いかと

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2024/02/05(月) 12:04:00 

    >>1
    天然観光客に滅ぼされるクソ闇文化w

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/05(月) 12:04:49 

    >>17
    行ってみたいけど女が行くと浮くよね?

    +1

    -2

  • 302. 匿名 2024/02/05(月) 12:21:13 

    >>50
    アムステルダムで観に行った。
    普通に観光地。
    中心街は白人の若い女性、離れるにつれてアジア人やら年配の女性やらで、どこも同じだなぁと思った。

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:18 

    >>42
    横に座ってる婆さんって売上の何割持ってくの?

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2024/02/05(月) 13:36:17 

    >>172
    どっちにしたって健全とは言えないだろ
    昔からあるから慣れちゃってるんだろうね
    本当慣れって怖い

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2024/02/05(月) 13:36:25 

    >>2
    オランダの飾り窓も観光地だけどね
    私も見に行った

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/05(月) 13:38:00 

    >>277
    オッサンの中には、
    ただの性風俗の因習の存在を外語人に認識されただけで、自分の汚ならしい欲望が文化に格上げされた!と盛大に勘違いしてしまうタイプがなぜか存在するから、喜んでその策略に引っ掛かりそう。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/05(月) 14:04:59 

    >>290
    虚しいも何も事実じゃん
    日本女の海外での評価はかなり低いよ

    +1

    -4

  • 308. 匿名 2024/02/05(月) 14:54:10 

    >>19
    なんで?

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/05(月) 14:55:25 

    >>301
    やめとき
    ネットで見るくらいにした方がいい
    男が道路から下着屋見てるみたいなもん

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/05(月) 15:32:33 

    >>9
    アムステルダムにも似たようなところあって観光地になってたな。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/05(月) 15:51:27 

    >>60
    店のHPはしょうがないけど、店の外に在籍の女の子の写真出してる昔ながらのやり方を、客でも無いのに画像に撮って拡散するのは禁止にしてあげて欲しい。
    働いてる嬢だって何か理由があってお金が必要で働いてる訳で、彼女達だってプライベートの人生や家族があるのに、職歴がデジタルタトゥーになってしまう。

    新地とは全く関係ない東京のおばちゃんだけど、同じ女性として面白おかしくSNSで拡散する奴は、日本人でもインバウンド観光客でも許せない。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/05(月) 16:03:21 

    >>80
    >どんどん彼は
    続きが気になる

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/05(月) 17:06:55 

    >>65
    チョン

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/05(月) 17:07:42 

    >>73
    在日朝鮮人って気持ち悪いくらい気だけは強いね

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/05(月) 17:40:03 

    >>307
    そんなくだらない評価をまともに気にして悩んでるような日本人女性いる?日本中探してごらんよ。ひとりもいないと思う。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/05(月) 20:46:09 

    >>1
    北新地とか、キャバクラやクラブみたいな「お話しだけ」みたいなお店には外国人全くこねぇらしいよ笑笑 英語喋れる美人おいても。

    風俗には来るんだね、気持ち悪

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/07(水) 00:15:32 

    やり手ババアてこういう意味?w
    やり手(=能力高い)の高齢女性と思っていたわ

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2024/02/08(木) 12:46:22 

    >>311
    お前は当事者の売春婦だろw
    見せ物小屋の売春婦に成り下がった時点で
    人生終わってるんだからデジタル云々気にしたところで
    意味ないんだよ
    あと同じ女性じゃないからな
    最底辺の売春婦とまっとうな一般女性を同列にされたんじゃ、後者に失礼極まりないわ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。