ガールズちゃんねる

世間で言われている事柄について実態調査したい

228コメント2024/02/08(木) 17:35

  • 1. 匿名 2024/02/02(金) 21:17:49 

    毛深い人はエロいと言われますが、毛深いガル民さん実際はどうでしょうか?
    主はものすごく毛深いですが人並みな感じだと思ってます

    +45

    -6

  • 2. 匿名 2024/02/02(金) 21:18:25 

    クルド人って本当にやばいの???
    埼玉の人どう???

    +74

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/02(金) 21:18:32 

    鼻が大きい人は…とか?
    手が冷たい人は心が…とか?そういうこと?

    +31

    -0

  • 4. 匿名 2024/02/02(金) 21:19:05 

    低身長の女性は気が強いってほんと?
    低身長なのに?

    +19

    -36

  • 5. 匿名 2024/02/02(金) 21:19:16 

    低身長男ってモラハラが多い?

    +43

    -23

  • 6. 匿名 2024/02/02(金) 21:19:17 

    都内の人体感どう?

    中国人高齢者増えてる??
    世間で言われている事柄について実態調査したい

    +79

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/02(金) 21:19:37 

    血液型の事を気にしますか?

    +2

    -18

  • 8. 匿名 2024/02/02(金) 21:19:39 

    >>1
    元々毛深いエロですが全身脱毛しました。
    脱毛してもエロさは変わりませんでした。むしろ。

    +19

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/02(金) 21:19:45 

    女性で左より右の乳房が大きい人は男性が得意とする分野に長けている

    +1

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/02(金) 21:19:53 

    重曹クエン酸水って本当に効果あるの?

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/02(金) 21:20:20 

    >>1
    ほとんどイメージだと思うよ
    毛深い→肉体的に強そう→精力ありそう
    みたいなイメージから逆説的に説が出来上がってる

    +23

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/02(金) 21:20:23 

    松っちゃん戻ってくるの?

    +4

    -27

  • 13. 匿名 2024/02/02(金) 21:20:29 

    連絡がマメな男性は浮気しやすいは本当ですか?

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/02(金) 21:20:31 

    男は浮気する生き物
    (見た目・コミュ力・年齢・金銭面で浮気出来ない場合は除外)

    +9

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/02(金) 21:21:01 

    不細工は何故とんでもない犯罪を起こすのか
    世間で言われている事柄について実態調査したい

    +8

    -17

  • 16. 匿名 2024/02/02(金) 21:21:20 

    美人は経験人数多め

    +6

    -18

  • 17. 匿名 2024/02/02(金) 21:21:23 

    >>11
    毛深い→男性ホルモンが多い→性欲が強い
    これかと思ってた!

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/02(金) 21:21:44 

    手が冷たいと心はあったかいの?

    +5

    -8

  • 19. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:03 

    さいたま人は野蛮ってほんと?

    +6

    -10

  • 20. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:05 

    店に入ったら顔認証カメラで要注意人物とかVIP客とか分かるようになってるって本当?

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:05 

    >>16
    私少ないよ

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:12 

    >>1
    当事者ですがそうです。

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:15 

    みんな本当に5時間とか6時間とか寝てるの?
    Apple Watchで記録したけどいつも4時間くらいだった

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:20 

    ドイツの移民受け入れは失敗だった←具体的に何がどうなって、そう言われるようになったのか教えてくだされ

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:27 

    冬はマキシスカートの下にジャージ履いてる人が多いと思いますがどうですか?

    +1

    -8

  • 26. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:29 

    >>4
    >>5
    身長関係なくブスだったり低学歴だったり家庭環境悪かったり恵まれてない人は性格悪いよ。

    +53

    -9

  • 27. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:30 

    ピラミッドって作った時は何の目的もなかったらしいね

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:39 

    低身長ってホンマに難アリ

    +11

    -17

  • 29. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:43 

    皆のところは中国人とか外国人増えてる?

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:46 

    やっぱりデブはだらしないですか?

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/02(金) 21:22:47 

    >>7
    気になっちゃう!血液型で判断しちゃダメなのは分かるんだけど、大体当てはまるんだよね〜
    特にB型の人

    +15

    -9

  • 32. 匿名 2024/02/02(金) 21:23:11 

    >>2
    私川口住んでるけど見たこともない

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/02(金) 21:23:13 

    女性は3人子供を産んで一人前って本当なの?

    +6

    -13

  • 34. 匿名 2024/02/02(金) 21:23:29 

    >>5
    すっごい優しいかすっごいモラハラかどっちかって感じ

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2024/02/02(金) 21:23:40 

    >>1
    ホルモンの関係だから男性のハゲは精力強いと言われている
    確かにハゲは精力強かった

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/02(金) 21:23:48 

    >>1
    前世男か?ってくらい剛毛で性欲強い...

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/02(金) 21:23:49 

    >>1
    薄い方なんだけど性欲すごくてスケベなことばっか考えてる
    絶対関係ないじゃん

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/02(金) 21:23:56 

    >>24
    メルケルが失敗したんだよ

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2024/02/02(金) 21:24:06 

    >>28
    私、男子の低身長でコンプレックス拗らせてない人に当たったことがない。普通の人もいるとは聞くが。

    +15

    -7

  • 40. 匿名 2024/02/02(金) 21:24:07 

    >>2
    やばいというか同族同士で集まってるので近づきづらい雰囲気がある。ドンキとかスーパーとか、お店によっては海外の方向けの商品を揃えてるところもありますよー。

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/02(金) 21:24:15 

    >>26
    だからと言って全部ひっくり返した人間が性格が良いと決めつけるのも浅はか

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/02(金) 21:24:27 

    >>14
    そうでもない。

    旦那は年収+株もしてるしお金持ってる。
    見た目もそこそこ。浮気しない。
    時間とお金をキャバクラとかに使うのだったら自分に使いたいというドライな感じ+ソフト潔癖で「既婚者に言い寄る神経おかしい人は嫌。」という感じ。

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2024/02/02(金) 21:24:40 

    他所ではガル民はネカマのおっさんしかいないと言われてますが
    本当ですか?

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/02(金) 21:24:43 

    >>4
    経験上低身長の男の方がヤバい
    劣等感で歪んでる

    +18

    -13

  • 45. 匿名 2024/02/02(金) 21:24:50 

    >>5
    低身長も高身長もどちらも付き合ったことあるけど、ただの低身長よりも高身長ブスがモラハラ率高いなって思う。身長は高いから自分はいけてる部類だと思いたいのに、顔はブスというジレンマに悩まされるから性格歪みやすいって何かで見たことあるよ。

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2024/02/02(金) 21:25:05 

    包茎のちんちんはもれなく臭いけど
    包茎じゃないちんちんも普通に臭い

    つまりちんちんは全部臭い

    +12

    -6

  • 47. 匿名 2024/02/02(金) 21:25:12 

    >>1
    男性の事だと思ってた
    毛深い女性は情が厚いって言われてるよね

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/02(金) 21:25:20 

    >>16
    医療系だけど臨床の先生が学生の講義で「キレイな人ほど性病持ってるんですよね」とポツリと言ってた

    +15

    -4

  • 49. 匿名 2024/02/02(金) 21:25:20 

    女は独身で生きていけない
    子供がいないと老後寂しい

    +7

    -14

  • 50. 匿名 2024/02/02(金) 21:26:06 

    >>26
    家庭環境が申し分なくても性格が陰湿、陰険でヤバい人はたくさんいますよー

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/02(金) 21:26:10 

    >>28
    経験からしか言えないけど、内面が歪んでる、こじらせてる人が多かった。

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2024/02/02(金) 21:26:37 

    子供は宝

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/02(金) 21:26:43 

    >>5
    高身長なのに顔がブスだったり低収入だったりする人が人を見下しててモラハラ率高いと思う。低身長でブスは意外と他のスキル見つけようと頑張ってたりする。面白かったり学歴高かったりね。まあたまに無敵の人になるパターンもあると思うけど。

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/02(金) 21:26:52 

    >>30
    太って動くのが億劫になるから、だらしなくなるのかも。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/02(金) 21:27:08 

    >>7
    気にしないけどO型だから聞かれた時に明るく答えられる

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/02(金) 21:27:13 

    >>29
    都内多摩地区→都内23区に最近引っ越したけど、どっちの街も大学多いとこで、白人多いし英語とか謎のヨーロッパ言語が聴こえてくることが多い
    もちろん中韓語も聞くけど、前ほど彼ら見なくなった気がする
    新宿渋谷六本木とか観光地も中国人減って西洋人とか、中東系が増えたと感じる

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/02(金) 21:27:14 

    >>4
    154cm
    第一印象はおとなしそう(まぁ地味ってこと)らしいけど、 親からは「気が強い」「我が強い」と言われてました

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/02(金) 21:27:21 

    >>4
    低身長の女性は気が強いか、ガハハ系(ちょっとおかんキャラみたいな感じ)が多い気がします

    +15

    -14

  • 59. 匿名 2024/02/02(金) 21:27:24 

    チーズ好きな女性はエロい
    かなり当たってると思う

    +2

    -12

  • 60. 匿名 2024/02/02(金) 21:27:58 

    >>30
    痩せていても病気と隣り合わせ

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/02(金) 21:28:10 

    >>5
    一見優しいけどプライド高い人が多いイメージ

    +6

    -5

  • 62. 匿名 2024/02/02(金) 21:28:15 

    >>2
    超能力が使えて時間も止めれる

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/02(金) 21:28:28 

    >>33
    そうなん?
    親にはなりたいけど 子ども三人もいらん

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/02(金) 21:28:42 

    >>53
    低身長は子供の頃から色々言われ慣れて耐性とか交わすスキルありそうだしね
    魅力的で彼女いて結婚してる人ザラにいるし
    ぶっちゃけあんま身長関係ない気もする

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/02(金) 21:29:00 

    >>7
    AとBが相性悪いのは当たってると思う

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/02(金) 21:29:12 

    戸建で町内会に入ってない人

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/02(金) 21:29:20 

    >>2
    やばいです

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/02(金) 21:29:22 

    >>4
    なのに?
    モテるから気も強くなるのでは

    +5

    -8

  • 69. 匿名 2024/02/02(金) 21:29:44 

    >>4
    ほんと。
    ワガママなやつ、自我が強い奴は多い

    +13

    -8

  • 70. 匿名 2024/02/02(金) 21:29:50 

    >>64
    私が高身長モラ男に二連で当たったからそう思ってしまうだけかもだけど、とにかくモラハラは顔がブスなのと家庭環境悪かった。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/02(金) 21:30:19 

    男は隙あらば女とヤリたがる

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/02(金) 21:30:36 

    市営住宅お住まいの人はヤバいんですか?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/02(金) 21:30:40 

    >>9
    乳房は肩とか腕とか利き手の方が良く動かされるから小さいって聞いた事あるけど
    左利きの人なら右の方が大きいだろうけど

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/02(金) 21:30:45 

    >>65
    私はB型だけど、同じBの方が合わない気がする

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/02(金) 21:30:50 

    >>4
    低身長だから、舐められないように自分を守るために気が強くなるんじゃない?

    +19

    -3

  • 76. 匿名 2024/02/02(金) 21:30:56 

    >>5
    自分の経験上は優しい人が多かった
    てか身長とモラハラ率あまり関係ないかも

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/02(金) 21:30:58 

    >>50
    割合的な話だよ。いじめっ子や犯罪者は家庭環境悪い人多いって統計出てるし。

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2024/02/02(金) 21:30:58 

    女って末っ子に見られたいもんなの?

    妹っぽいねー上の兄妹いそうって嬉しいの?

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2024/02/02(金) 21:31:00 

    >>30
    私自身、ちょいぽちゃ神経質
    うちの近くのバス停、待ちの列が結構あるナァナァで後から来た人に順番抜かしされたりするんだけど(もう諦めてる)、ぽっちゃりで気の強そうなおばさんが来て「あーこれは抜かされるだろうな」と思ってた
    そしたらバスが来た時に「お先にどうぞ(あなた先にいたものね)」って感じでジェスチャーされて意外だったよ

    だらしないとは少し違うかな?
    でもだらしないってマナー面でも言えることだと思うから

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/02(金) 21:31:18 

    >>7
    O型とは合わない。AB型です。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/02(金) 21:31:23 

    >>5
    ・モラハラで口が悪く他責思考な闇タイプ
    ・ヘラヘラして誰にでも明るく接する光タイプ
    ・たまに気配を消しているけど聞き上手な空気タイプ
    に分かれる気がする

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/02(金) 21:32:11 

    色白は七難かくす

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/02(金) 21:32:14 

    >>6
    増えてるし納税額少ない

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/02(金) 21:32:30 

    >>38
    違うよ
    みんな忘れてるけどメルケルは移民反対して、演説途中で少女工作員割り込ませたりしても察してガン無視してた
    でも海に子供の遺体が打ち上がった画像で世論が炎上して折れざるを得なくなったんだよ
    それも工作だろうにね
    騙された国民が悪い

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/02(金) 21:32:34 

    >>78
    べつに

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/02(金) 21:33:07 

    >>62
    それドラゴンボールのグルドじゃん
    クルド人じゃないじゃん

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/02(金) 21:33:22 

    ワクチン始まって1年位してから、周りの人がガンになったり亡くなったりした?

    +5

    -7

  • 88. 匿名 2024/02/02(金) 21:33:32 

    >>6
    中国人の高齢者は知らない。高齢者じゃなくてもベトナム人がとても多い。近所にも集団で生活してる。日本人家族が売りに出した一軒家があるんだけどずっと売れなくて、ガラの悪い会社が社員寮として借りたようで、そこに住んでる。出入りする日本人も本当にガラが悪い。

    あとは何語だかわからない言葉を喋っている外国人が本当に増えた。そこら辺にいる。何語だかわからない言葉を喋るアジア人が集団でそこら辺にいる。必ず集団行動。

    病院には、子供が親の通訳をしているフィリピン人風の親子(子供もハーフにすら見えない)とか、友人が通訳をしている中国人とか、夫婦のどっちかが通訳をしているアジア風の夫婦とかを見かけるようになった。
    数年前から近くの都営住宅には外国人(中国、ポルトガル語の国)増えたみたい…。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/02(金) 21:33:42 

    二重こそ正義?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/02(金) 21:34:01 

    >>87
    ゾンビも追加して

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2024/02/02(金) 21:34:04 

    学校の先生は世間知らず

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/02(金) 21:34:32 

    >>5
    学生時代、イケメン・可愛い系なら普通にモテてリア充が多かった 今の若い子はスタイル重視っぽいからちょっと違うかもしれないね

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/02(金) 21:34:35 

    >>71
    実際はそうでもない
    「男なんてどうせみんなヤリモクでしょ」って拗ねてた時、私見た目は清楚系で大学も良いところに行ってたしおしゃれや美容も好きでモテない感じでは無かったから、アプリで出会った人とかもみんな私とちゃんと付き合おうとしてた
    でも私はヤケになってたから会って2回目とかでヤル流れに持って行ってた
    みんな引いてた

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2024/02/02(金) 21:35:17 

    >>10
    胡散臭い変な医者が勧めてる
    何にきいてるのか不明

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/02(金) 21:35:54 

    >>89
    一概には言えないよね
    一重でもイケメンや美人いるし
    逆に二重でもブスいるし

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/02(金) 21:36:03 

    >>6
    中国人に限らず都内の外国人は全体的に年々増えているから何とも言えない…熱海とか北海道とか、人気のリゾート地の土地は海外に買われまくってるみたいですね

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/02(金) 21:36:06 

    >>12
    芸能界引退してYouTuberになるか、紳助みたいに実業家になりそう

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2024/02/02(金) 21:36:09 

    >>82
    隠せないよね~

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/02(金) 21:36:56 

    >>19
    岩手県民もな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/02(金) 21:37:07 

    大卒都内勤務の30歳の平均年収どれくらい?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/02(金) 21:37:40 

    >>12
    ABEMAとかNetflix、YouTubeにはガンガン出演していきそうなイメージ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/02(金) 21:39:41 

    >>6
    先んじたEU見ても移民が言うほど経済効果もたらしてるとは思えんのよね
    富裕層には関係無いのか?

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/02(金) 21:40:02 

    >>14
    男は「浮気する生き物」っていうか「浮気がバレる生き物」だと思う。
    バレないようにきちんと(?)浮気できる男が少なすぎるんだよ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/02(金) 21:40:03 

    >>7
    ごめん気にしません…
    アメリカ人は血液型を話題にするのは稀で
    病院で検査する時くらいしか人に話さないと聞いたことがある

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/02(金) 21:41:06 

    >>86
    ワラタ🤣

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/02(金) 21:41:11 

    >>78
    嬉しくない

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/02(金) 21:42:00 

    >>12
    この情勢であの内容じゃ無理じゃん?
    事務所も守れない、後輩からも暴露され、女性からの告発もお断りばかりでモテないことがばれ、文字通り裸の王様状態
    ピークもとっくの昔に終わってて笑いが古いからYouTubeも無理
    厳しいんちゃう?

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2024/02/02(金) 21:42:36 

    >>65
    私Aだけど仲のいい友達みんなB。付き合ってた人もBだったからB型の人好き

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/02(金) 21:43:10 

    >>13
    女性と同じで
    「寂しがり」「かまってちゃん」「自称甘えん坊」
    な人は浮気しやすいのはある気がする

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/02(金) 21:43:27 

    >>77
    そのデータあるの?

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/02(金) 21:43:44 

    >>82
    7つも隠せない
    見た目で勝手に控えめイメージで近づいてきてイメージと違うと文句言われる

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/02(金) 21:43:46 

    >>78
    別にそう言われてもふーんとしか思わない

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/02(金) 21:43:48 

    >>2
    埼玉も広いから、私の地域はベトナム人が多い。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/02(金) 21:44:25 

    >>87
    してないけど、ワクチン打った人みんなコロナかかってる

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2024/02/02(金) 21:44:47 

    >>87
    うちの祖母ワクチン打って1年で亡くなりましたよ!
    98歳!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/02(金) 21:45:27 

    >>10
    イマイチ美味しくできなくて、効果あるかまで辿り着かない。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/02(金) 21:45:34 

    >>12
    島田紳助と同じ道を歩みそう

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/02(金) 21:45:50 

    >>33
    何人生もうが人間の成長は関係ない
    子沢山の事件あったでしょ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/02(金) 21:46:42 

    >>16
    美人よりも清楚系色白ぽっちゃりブスの方がすごいよ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/02(金) 21:47:41 

    あまり顔を洗わない人は肌が綺麗

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/02(金) 21:48:27 

    >>66
    比較的新しい住宅なら何世帯も自治体非加入だよ…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/02(金) 21:48:51 

    >>23
    少なくない?私はポケモンスリープだけど平日は6時間くらい寝てるよ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/02(金) 21:49:19 

    >>4
    わかる。強い人多かった

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2024/02/02(金) 21:49:21 

    >>27
    いや、墓だよ。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/02(金) 21:49:36 

    >>14
    浮気まではいかなくとも
    女性にチヤホヤしてもらえるお店とか場所には行く人は多いだろうなーと思う…。(キャバクラまではいかなくとも、女性のいる飲み会、女将さんがやってる居酒屋とか)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/02(金) 21:50:48 

    >>87
    謎の体調不良はいる

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/02(金) 21:50:58 

    >>30
    だらしないからデブになる
    あと本人気づいてないかもしれないけど臭い人多い
    やっぱり汗の量が真冬でも標準体型の人と全然違う

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2024/02/02(金) 21:51:39 

    >>73
    大体の人は左に心臓があるから左の方が大きいらしいね

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/02(金) 21:51:42 

    >>1
    情が深いんじゃなかったっけ?毛深いと言っても頭髪じゃないんだよね
    男性も頭髪がフサフサだとエロいとは言われてないし 毛の世界は奥深い

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/02(金) 21:52:13 

    >>2
    ねぇクルド人ってどうやってわかるの?
    埼玉はパキスタン、アフガニスタン、トルコ、エジプトとにかくいろんな国籍の人が居るんだけど

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/02(金) 21:53:11 

    >>29
    ヒジャブをしてる女の人をよく見かけるようになった

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/02(金) 21:53:38 

    >>58
    私150センチでガハハ系だ。新卒で入ったばかりの頃お母さんとあだ名をつけられた。体型は細身だったけど。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/02(金) 21:56:03 

    >>6
    というよりうちの近所全然外国人見かけないんだけど
    スーパーとかでも
    地域的にどうなんだろ
    渋谷とか、あとは東の方にまとまって住んでるイメージ

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/02(金) 21:56:25 

    >>5
    低身長の彼氏と最近別れました。モラハラというほどではないけどコンプレックス強い感じはしたよ。あと言っては悪いけど低身長なのに外国人の高身長芸能人に憧れて同じファッションしたりするから正直恥ずかしかった。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2024/02/02(金) 21:57:30 

    >>29
    家にいると突然日本語じゃない言葉で大声で話しながら通る人の声聞こえる。あとハーフの子が増えてるなと思う。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/02(金) 21:59:25 

    >>15
    生まれつき顔面に恵まれていない人がとんでもない犯罪を起こすんじゃなくて
    犯罪を起こすような歪んだ内面が人相に出てしまって、元々フツメンレベルでも不気味で怖い印象の顔になってしまっている人も多いのでは

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/02(金) 21:59:51 

    >>25
    ペチパンツはいてる

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/02(金) 22:00:27 

    >>16
    そんなことはない
    「俺でもいけそう!」レベルの人が1番多い

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/02(金) 22:00:55 

    🦮犬見てから飼い主の顔見るとやはり犬みたいな顔してる🦮

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/02(金) 22:01:34 

    >>23
    私も時計はめて寝ると4時間弱くらいしか寝てない
    昔からずっと昼間眠いと思ってたんだけど、それが原因とわかった

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/02(金) 22:02:38 

    エラ張った人は根性がある(ガンコ?)

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/02(金) 22:03:03 

    >>2
    もっと数が増えたらいよいよやばいと思う。
    集団暴力で自分達の主張を通してきた歴史のある民族だから。国がなくなって虐げられてきた悲しい歴史もあるんだけどね…。
    実際ヨーロッパはクルドだけじゃないけど、移民によるやりたい放題に耐えられなくなって右傾化してるしね、単一民族でずっとやってきた日本人には耐えがたいことが起きそう。

    +69

    -2

  • 143. 匿名 2024/02/02(金) 22:03:46 

    >>6
    めっちゃいる
    なんなら東南アジア系もめっちゃいる

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/02(金) 22:06:35 

    >>29
    東京都下で仕事柄、地元の家族連れやグループ客を相手にしてるけど中国人と白人家族はこの数年で急に増えた

    前は日本人パートナーのいる人や大学生っぽいグループの中に留学生かな?って雰囲気の人がいたりしたけど最近は家族で住んでそうな感じ


    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/02(金) 22:07:23 

    >>3

    元同僚(鼻大きい)はそう言われるのをすごい嫌がっていたよ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/02(金) 22:09:29 

    >>35
    たしかにそうかも
    そういえば会社にいる既婚のハゲの人達、もれなく子沢山だわ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/02(金) 22:09:55 

    >>25
    ジャージは持ってないのですが、レギンスは絶対に履いてます 
    冷え症なので

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/02(金) 22:14:05 

    >>114
    私も夫も私の母も罹ってない

    ただ、コロナがこの世からなくらない限り、いつかは罹ってしまうと思うよ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/02(金) 22:14:14 

    >>87
    >>126
    今思えば自分もそのせいだったのかな?っていう体調不良はあったよ。3回接種💉
    去年2回救急車で運ばれたよ。突然血圧が急上昇(170/110)して脈拍も130近くなって、ものすごく苦しくなったから。それまで普通に歩いてたのに。
    2回とも似たような症状だった。ちなみに30代後半。動悸と息苦しさが頻繁にあるけど異常なしだってさ。陰謀論とかは信じてないけどね。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/02(金) 22:15:33 

    >>71
    私は男好きするタイプみたいで結構言い寄られることもあるけど、本当に人によるよ。

    初対面でいきなりℍのお誘いされたこともあれば、とても紳士的な方も多い。
    ただ『こいつヤバいな』と思う男は目つきでわかるので速攻で逃げる。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:04 

    >>28
    低身長不便だよねー
    165以上欲しかった
    150cm台だとチビ過ぎて通勤電車とか息苦しい
    高い所にも手が届かないし

    +3

    -5

  • 152. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:58 

    >>30
    自分に甘い

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2024/02/02(金) 22:19:12 

    >>149
    大変だったね
    隠れた病気がなかったならよかったね
    中年になると謎の体調不良出てくるのよ
    ストレス増えたり、ホルモンバランス変わるからね
    それってコロナもワクチンも無い時代から多くの人が経験してる事だけどね

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:54 

    >>91
    変わった人多いよね
    人生で一度も学校から出たことがないからかな

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/02(金) 22:29:03 

    私のスマホの顔認証、弟でも解除されるって本当?

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2024/02/02(金) 22:33:22 

    >>32
    私も。どこかの工場がある地域?なのかね。。だからガルでトピにアレコレ書いてる人は川口とはなんの関係もない人が書いてるんだと思う。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/02(金) 22:42:42 

    >>30
    だらしないというか、自分が良ければいっかみたいな甘い人が多いと思う
    うちのマンションの騒音主は犬飼いなんだけどうるさくてたびたび注意されてる。注意されると「すいませぇんぴえん」みたいなんだけど、その次の日からまたギャン泣き騒音だから。

    結局「ま、いっか」みたいになるんだと思う。
    その人はアラサーで大玉転がしみたいな見た目してる。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/02(金) 22:45:15 

    >>23
    私は7時間寝てるよ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/02(金) 22:47:02 

    >>30
    病気とか薬の副作用もあるからあまりそうだよ!とも言えないけど、意思が弱い人が多いなっては思う。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/02(金) 22:47:12 

    >>46
    でもちんちんは所詮くさって思う程度でしょ
    おまんまんは気を失いそうになるぐらい臭いからね
    一生のトラウマレベルだし臭さの次元が違うよ

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2024/02/02(金) 22:48:21 

    >>151
    150台っても155以下か以上かで変わるよね?

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/02(金) 22:49:29 

    >>91
    先生になりたいって思うんだから、学生時代もそこそこ学校が楽しく、先生も好きだった。
    大学卒業して、倍率が下がったとはいえ教員採用試験受かってるから基本的に勉強が嫌いじゃない。

    そこに、大学出た瞬間「先生」と呼ばれ敬われる。
    どんなに長くても、顧客との付き合いは6年。

    もちろんそこに苦労があるのは分かるけれど、独特の業界ではあると思う。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/02(金) 22:53:23 

    >>1
    そこそこ性欲強いと思う
    ワンナイトするほどではないけど

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/02(金) 22:57:01 

    >>19
    性格良くて付き合いやすい人が多かったな

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/02(金) 22:58:30 

    >>5
    普通に優しいけどな

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/02(金) 22:58:41 

    >>142
    土葬の墓の土地まで用意してやらなあかんし理不尽

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/02(金) 22:59:52 

    >>9
    私は右の方が大きいけど、理系苦手で語学が得意。
    関係無いみたい。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/02(金) 23:00:36 

    >>43
    R18関連トピでおかしな質問してるのはネカマ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/02(金) 23:02:53 

    >>30
    体重も8〜9割が遺伝だよ
    世間で言われている事柄について実態調査したい

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/02(金) 23:05:08 

    >>6
    整骨院で中国語で大暴れしてる婆さんが居てたよ
    生活保護でマッサージに毎日来て受付で大声で喚くわで出禁にして欲しいくらい
    総合病院も中国や他の国の人で溢れてるよ
    日本の医療や福祉は移民に食い潰されて行くと思う

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/02(金) 23:05:31 

    >>87
    父親が亡くなったけど、ワクチン関係無いな。
    どっちかっていうとコロナのせいで、入院中の面会不可が大きかった。
    人と話したり食べたいものも食べれず、生きる気力を無くしてしまった。
    そういう老人も多いと思う。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2024/02/02(金) 23:07:00 

    >>117
    紳助は頭が良いけど松本は賢そうではない

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/02(金) 23:11:14 

    >>5

    全然そんなことない

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/02(金) 23:11:19 

    テレビ局や芸能界、脚本家ってやっぱり闇が多いですか?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/02(金) 23:26:56 

    >>1
    デキ婚は離婚率高いって本当?
    エビデンス調べたけど無かった。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/02(金) 23:29:32 

    >>4
    低身長=気が弱いみたいな先入観があるから、ちょっと意見されただけで「は?」って思ってるんじゃないか?

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/02(金) 23:35:37 

    芸人とかミュージシャンとか医者とか
    筋肉ムキムキの人って女を粗末に扱うの?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/02(金) 23:35:38 

    >>5
    息子が低身長160ちょっとだけど、根が優しいのと理系の国立大だし成績も良いよ。
    だけど、低身長だから女性からは男としては相手にされにくいんだろうなと少し可哀想に思う。
    低身長な私のせいだ、、だから身長については触れないようにしている。

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2024/02/02(金) 23:36:08 

    >>35
    うちの上司も。
    種まきが趣味でずり上がりのハゲ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/02(金) 23:48:42 

    >>33
    単に少子化から回復するには夫婦一組当たり3人以上子ども作らないと増加にならないという政治家の都合じゃない

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/02(金) 23:56:18 

    >>170
    病院行くとよくわかるよね。薬局でも、日本語カタコトのKさんが向精神薬を「今月他の病院でも出されてるけどまた出してもらったんですか?」とか言われてたよ…。いろんな病院はしごしてるみたいだった。結局出してたし…。本当に日本の医療が心配。医療だけでなく本当に最近色々と終わりかけてると思う。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/03(土) 00:00:27 

    >>43
    コメ主ですがプラスしか付かないということは全員男ってこと?
    コスメとかファッション系のトピもわざわざ勉強して女のフリして書いてんの
    何の為にやってんのか意味分からんし気持ち悪い
    女も普通にいると信じてたのに4ね

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2024/02/03(土) 01:30:03 

    >>6
    職場が高田馬場なんだけど中国人はめっちゃ増えた!!
    でもみんな若い留学生だから富裕層だと思う
    今のところ特に迷惑行為はないかな
    日本の学生と特に変わらないなーと思って見てる

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/03(土) 01:53:45 

    >>6
    都内、高齢者ではないけど中国人増えた
    大使館の前は行列
    規制すべき

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/03(土) 01:59:16 

    >>31
    私Bだけど、O型?ってよく言われるよ
    めんどくさいから「はい」って答えると「やっぱり〜!」と言われる

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/03(土) 02:03:34 

    >>2
    昨日、とうかさっきNHKの特集で川口のクルド人の特集やってたよ。力になりたいとか、学校とか川口市長とか出演してたけどさ、、、うーーーん、金ないなら国へ帰ってと思う。難民申請で来るらしいけどさ。

    +49

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/03(土) 02:03:43 

    >>87
    癌になった人いる

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/03(土) 02:05:51 

    >>182

    匿名掲示板だからね、女性専用というのは表向きで5ちゃんレベルに男女混在していると思ってるよ。あ、私は女だよ。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/03(土) 03:01:28 

    >>24

    ケルン大晦日集団性暴行事件 - Wikipedia
    ケルン大晦日集団性暴行事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ケルン大晦日集団性暴行事件 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索ケルン大晦日集団性暴行事件言語ウォッチリストに追加編集ケルン大晦日集団性暴行事件(ケルンおおみそかしゅうだんせいぼうこうじけん)は、2015...

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/03(土) 03:12:32 

    >>6
    中国人もインド人も東南アジア系も多いよ。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/03(土) 03:21:49 

    >>49
    頭と性格の悪い子供に振り回される人生なら一人がいいわ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/03(土) 03:22:24 

    >>14
    男が全員ではないよ
    女にも言えるけど、基本的に面倒くさがりの人は浮気しない

    生活がだらしないって意味じゃなくて、人間関係を広げたり、人とワイワイしたり、新しい人と出会ったり、刺激を受けたり…ていうのを面倒だと思うタイプ

    そういう人は浮気や不倫を面倒だと思うからしない

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/03(土) 04:15:51 

    >>1
    なんか下の毛だけ濃い
    エロい

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/03(土) 04:17:55 

    >>16
    私は多い

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/03(土) 04:19:28 

    >>43
    オバサンだけど5chで使ってる男口調が抜けない

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/03(土) 05:14:12 

    >>2
    石川県の地震で炊き出しボランティア行ってたよね

    トルコ地震の時に助けてもらったからって

    ヤバい人もいるかもしれないけど、日本人よりも早くボランティアに向かってくれた人もいる

    じゃあ日本人でヤバい人はいないのか?って考えれば分かる

    +7

    -5

  • 197. 匿名 2024/02/03(土) 05:16:41 

    >>5
    多分身体的な男らしさがないけど、男らしさを出したくて、でもモテた事ないかどうすれば良いか分からず方向を間違えてて結果モラハラみたいな感じなのかな

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/03(土) 05:19:54 

    >>28
    これ言う人の方が難アリじゃない?

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/03(土) 05:41:23 

    >>43
    本当だよ
    しかもネカマすらしてない

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/03(土) 05:51:24 

    >>4
    低身長だけど気強いよ
    周りもそう
    男女とも低身長はナメられやすいから強気くらいが丁度良いと思うけど、私は子供の頃から気が強いからかナメられた事もあまりない

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/03(土) 05:53:24 

    >>4
    確かに気の強い低身長の人は多いと思う。
    舐められやすいから、もありうるけど子どもの頃から感じるから生まれつきなのかなー。
    私は気弱な低身長だから羨ましいと思ってる。
    強い方が得だと思う。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/03(土) 06:26:57 

    >>29
    私が住んでた田舎は元々外国人多かったけど、都市開発に失敗して次々と店が潰れてた結果、働き口を失った地元民が離れて外国人だらけになった。周辺に建てられたマンション住宅街も暴落して外国人が買い占めてるし新築も基本的に外国人が建ててる。いつかニュースになるんじゃないかと思ってる。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/03(土) 06:42:06 

    >>39
    自分を大きく見せようって,大した事でもないのに上からくる俺様気質の男多いかも。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/03(土) 06:44:24 

    >>65
    私はBだけど同じBとは相性悪い人が多い。旦那がAで仲良しだけどなぁ。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/03(土) 06:47:08 

    >>51
    分かるー!! 付き合ってもないのに「貯金全部よこしたら結婚してやる」とか言ったチビ男いたなぁ…絶句しちゃったよ。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/03(土) 06:53:48 

    >>7
    血液型の話になると私がBだと言うと「うわーB型ー!」って馬鹿にしたような言い方して指差してくるのが決まってO型。初めは血液型知らなくて接してた人が失礼な事言う人は大体O型でやっぱりってなる。でもそれを口に出す事もしないけどね。仲良しのO型もいるから。生活環境とかもあるからなんとも言えないよね。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/03(土) 06:57:51 

    >>87
    福祉関係の仕事ですが,やばいくらい担当が突然死と膵臓癌で亡くなって…とうとう働いてた事業所が3月で閉鎖になりました。何であんなに健康的に生きてた年寄りがって地域だったのにです。個人的にはワクチン接種だと思っている。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/03(土) 07:14:34 

    >>196
    世間で言われている事柄について実態調査したい

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/03(土) 08:07:10 

    >>88
    うちフィリピン人がとても多いのよ
    彼らの宗教ってなんだろう?
    平日の昼間に集まってるのよく見る

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/03(土) 08:45:43 

    憲法改正とか緊急事態条項に興味ない人多い?
    知ってる、興味ある人は+
    なにそれ?よく知らないって人は−でお願いします

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/03(土) 09:09:34 

    >>15
    えー!この人そんなに不細工かな。犯罪者じゃなければ私は嫌じゃない顔だけどな。皆さんは不細工と思うの?

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2024/02/03(土) 10:05:46 

    >>188
    男そんなにいるか?
    多く見積もっても男2女8ぐらいだと思う
    書き込み内容だけだと分からない面もあるけど
    プラスマイナスの割合が明らかに女よりなんだよぁ
    辛辣な男叩きにプラス大量
    それに反論するガル男が現れるとほぼマイナスしか付かないとかね

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/03(土) 10:15:15 

    >>199
    今ある妊婦トピとか乳癌トピも全部男が書いてんの?
    経験者でも無ければ本来男が興味もつ内容でもないのに
    あそこまで勉強してなりきって語るって何の為にやってんの?
    生理や性犯罪系トピで興味本位の男が現れるのは分かるが
    乳癌とかコスメとかファッションとか熱心に語ってんの意味分からん

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/03(土) 11:05:22 

    >>186
    それ見たー!
    支援団体って何考えてんのかね。
    利権?自分酔い?
    正直、余計な事すんなと思った。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/03(土) 11:13:52 

    >>99
    岡山と静岡も

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/03(土) 11:27:32 

    >>26
    言い切る人の方が性格に問題ありそうだけど

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/03(土) 11:29:53 

    >>32
    川口 2000人〜3000人居るらしいし見た事ないはないと思うけど

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2024/02/03(土) 11:34:28 

    >>151
    まだ150cmならいいわ
    それ以下の方が電車で呼吸するの大変だよ

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/03(土) 11:55:52 

    >>30
    ストレスもかなりあると思う。だらしないとは真逆で自傷に近い気がする。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/03(土) 12:57:40 

    >>186
    仮放免するならGPSつけてくれと思うよ
    本来は収容施設にいなきゃいけないんだから、それくらいしていいでしょ
    それか、外国の収容所みたくぎゅうぎゅう詰めになるだけだけど

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/03(土) 13:04:36 

    >>39
    確かに攻撃的な低身長男多いよね。
    でも低身長でもイケメンだと拗らせてない人多い気がする。
    低身長も覆すイケメンだと拗らせにくいのかな?
    性格良くて男女共に好かれる低身長イケメン多い気がする。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/03(土) 13:05:44 

    >>151
    たまに足もつかず浮いてる事あるよね

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/03(土) 14:43:06 

    >>65
    私A型だけど、B型は女も男も好き。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/03(土) 14:47:12 

    >>87
    職場関係だけだけど、ワクチン接種2週間以内に4人が脳梗塞になった。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/03(土) 15:51:16 

    気がキツイ人は年齢と共に顔に顕著に表れる

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/03(土) 20:16:57 

    >>124
    いや、墓になったのは後から

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/04(日) 00:05:44 

    >>30
    私が会ってきたふくよかな人はテキパキと仕事してくれる人の方が多かったよ

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/08(木) 17:35:48 

    オジサンはカタカナが苦手。
    書けないし聞き取れない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード