ガールズちゃんねる

ママでもスタイル良い方

118コメント2024/02/11(日) 18:50

  • 1. 匿名 2024/01/29(月) 09:44:07 

    何かしてますか?

    +4

    -3

  • 2. 匿名 2024/01/29(月) 09:44:32 

    ママでもスタイル良い方

    +7

    -67

  • 3. 匿名 2024/01/29(月) 09:44:50 

    営業職してると痩せる

    +16

    -7

  • 4. 匿名 2024/01/29(月) 09:44:52 

    生まれつきの体質

    +190

    -5

  • 5. 匿名 2024/01/29(月) 09:44:56 

    体質です
    赤ちゃんから始まってます
    同じ量のミルク飲んでも太るか太らない子

    +102

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/29(月) 09:44:56 

    毎日ストレッチ

    +29

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/29(月) 09:44:56 

    身長は遺伝だよ

    +58

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/29(月) 09:44:57 

    元々スタイル良かった前提が必要

    +105

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/29(月) 09:45:18 

    主は別に何も言ってないけど、「スタイルが良い」って「ただ痩せてること」じゃないよね

    +92

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/29(月) 09:45:19 

    ジム通ってる

    +1

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/29(月) 09:45:59 

    昔のスタイルを保とうとする気持ち

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/29(月) 09:46:16 

    無駄に食べない

    +40

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/29(月) 09:46:33 

    >>9
    顔デカ短足で痩せててもスタイル良くないからね

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/29(月) 09:46:57 

    生まれつきの体質だけど、39歳で下の子産んだときはさすがに体重も見た目も戻らなくて人生で初めてダイエットした

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/29(月) 09:47:19 

    帝王切開すると傷跡が残るだけだと思ってたけど、そこの近辺の神経、感覚や筋肉もなくなり、縫ったところが段になる…泣

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/29(月) 09:47:34 

    インスタでよく見かけるけど、本当にすごいと思う、、、
    自分と比べて落ち込む(u_u)

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/29(月) 09:48:22 

    ママじゃない時からスタイルいいんだと思う

    +98

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/29(月) 09:48:48 

    >>4
    私もだー
    親も細いし食べても太らないし遺伝だと思ってる

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/29(月) 09:49:04 

    産後もモデルみたいなスタイルの人見ると産後体重が戻っても体型が変わるのは言い訳なのかわからなくなる

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/29(月) 09:49:06 

    知りあいのママさんは顔ちっさくて高身長
    カフェ店員のパートしてるけどシンプルな服着ててもスタイル良いからかっこいい
    私も一応ヨガして引き締めてるけど本当基本の骨格が大事だよなぁ〜としみじみ思う

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/29(月) 09:49:41 

    ママ友さんがモデルみたいな体型で、本当に格好良いはずなんだけど、壊滅的に服のセンスがないの…何故この花柄のスカートをチョイスしたの?そのスカートに何故まっピンクのダウン着てるの?

    +3

    -10

  • 22. 匿名 2024/01/29(月) 09:49:46 

    >>9
    骨格大事
    顔が小さくて上半身華奢で腰の位置が高いと多少の贅肉があってもシュッとした人に見える

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/29(月) 09:49:51 

    松嶋菜々子
    ママでもスタイル良い方

    +76

    -4

  • 24. 匿名 2024/01/29(月) 09:50:09 

    ママでもスタイル良い方

    +1

    -8

  • 25. 匿名 2024/01/29(月) 09:50:38 

    幼稚園の遊び場に行ったりするとすごい細くて顔立ちも綺麗なママ、十人に1人くらいいるよね。

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/29(月) 09:50:56 

    >>1
    痩せた太った〜は努力次第だけど、スタイルとなると遺伝だよ
    小顔とか足の長さとか

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/29(月) 09:50:57 

    20代ママか40代ママかでだいぶ違う

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/29(月) 09:51:03 

    食に執着がない
    大型犬飼ってて散歩必須
    よく笑う、明るい

    私の周りのスタイル良い人たちの特徴

    +7

    -8

  • 29. 匿名 2024/01/29(月) 09:52:49 

    >>18
    ただ細いだけの人はスタイルいいとはいわないよ

    +14

    -6

  • 30. 匿名 2024/01/29(月) 09:53:00 

    産後半年とかでスタイルいい人見るとすげーと思う

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/29(月) 09:54:45 

    >>29
    確かにそうだね!
    スタイルいいねって最近言われたけど小顔なのもあると思う

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2024/01/29(月) 09:55:04 

    妹曰くうちの家系が太りにくいのは遺伝(体質)らしい
    でも私だけデカい
    168cm
    父も母も妹も大きくないんだけどね

    子供4人いるけどスタイル維持は一応多少の努力はしています
    時間作ってジム行ったり行けない日はYouTubeみて真似っこしてる
    あと食事はめっちゃ大事だと思っているので気にかけているけど食べる量は多いと思う
    基本、早寝早起きだな

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2024/01/29(月) 09:55:44 

    >>23
    ヒール履いてるとは言えこんなに背が高いの?

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/29(月) 09:55:46 

    >>13
    クラスのママの中で一番太ってるとおもうけど骨が華奢だから一番小顔なのも私

    痩せてる時は中学生の顔の大きさ変わらなかった

    +4

    -13

  • 35. 匿名 2024/01/29(月) 09:55:59 

    20代前半とか早くに産んでる人は細いイメージある
    私も2人目34歳で産んだけど、1人目の時と体重の減り方とか肉の付き方とか全く違う

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/29(月) 09:56:00 

    >>16
    xsやsサイズのパンツを買ったとポストしていて、未だにそのサイズを履けるのが羨ましい。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/29(月) 09:57:07 

    >>30
    妊娠中全く太らない人も凄い
    全身細いのにお腹だけ出てる人とか何でなん!?ってめっちゃ思うもん

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/29(月) 09:57:21 

    知り合いの2児の母がめっちゃスタイル良い。
    運動はあまりしてなくて、食べても太れないって言ってた。
    実際一緒にご飯行ったら私の軽く2倍は食べてた。
    まだ30代前半だからかなぁ。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/29(月) 09:59:00 

    食べたものは出す快便だね

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/29(月) 09:59:11 

    美意識高そう、とか言われるけど
    カップ麺、ケーキ、お菓子食べまくりw
    太りにくいのと小さい頃ずっとスポーツしてたから
    健康的な体してるだけ

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/29(月) 09:59:24 

    >>31
    そんなムキにならなくても(失笑)

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2024/01/29(月) 10:01:09 

    >>13
    はい!
    痩せのスタイル悪いわたしです🙋‍♀️

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/29(月) 10:02:29 

    母の話しになるんだけど母が今57歳だけど10代後半に着てたワンピースが今でも着れること。
    実際は着ないけどね笑

    母は家に居ても何処にも行く予定ない時でもお風呂入るまでブラしてデニム履いてる。
    母が部屋着やノーブラでゴロゴロしてるの1回も見たことない。
    部屋着が楽じゃんって言ったらゴムのズボン履いてたら太るよってバッサリ言いきられた笑
    とてもじゃないけど真似出来ない笑

    私30代だけど母の方が全然スタイルいいもん

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/29(月) 10:03:14 

    >>1
    妊娠前からスタイル良い人は出産後もスタイル良いし、その逆は産後加速してるイメージ

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/29(月) 10:03:14 

    これは本当に体質だと思う。

    私の母親スタイルめちゃくちゃ良いけどずっと専業で家でダラダラしながらお菓子食べてるから。
    運動も全くしてない。今母は60代だけど昔と変わらない体型。
    私は父親の家系の体質が遺伝しちゃったからずんぐりむっくりで毎日5キロ走ってやっと人並みの体型だから虚しくなる。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/29(月) 10:03:19 

    >>7
    背は高い方で昔から華奢だったのに出産してからどんどん肥える
    面白いほどに肥える
    でも自分は食べても太らない体質だと思い込んでるからすぐ痩せるだろうと思ってた
    まぁ痩せませんわ
    産前から18キロ肥えて極暖のミートテックになってますわ

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/29(月) 10:04:38 

    ママでもスタイル良い方

    +1

    -13

  • 48. 匿名 2024/01/29(月) 10:04:41 

    >>1
    加工

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/29(月) 10:05:42 

    >>21
    素材が抜群にいいのにダサい人、なんか可愛らしくて男女とも好きw
    完璧じゃなくてもそれが魅力にかんじることもあるよ。

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2024/01/29(月) 10:06:35 

    >>9
    そうなの、ランニングや食事制限だけでやせてスタイルがいい人は元々の骨格が良い。
    筋肉が少なくて痩せても垂れ尻垂れパイのペラペラボディ(私のことです)。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/29(月) 10:08:42 

    骨格だよね
    私体重も体脂肪も数字だけなら痩せ型だけどずんぐりむっくりだよ
    一生スタイル良くならない

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/29(月) 10:12:19 

    >>41
    横、自分がムキになってんじゃん!あーいえばこーいう系の人ってこんな感じだよねw

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2024/01/29(月) 10:13:03 

    >>48
    🙄😬😶😂

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/29(月) 10:14:26 

    ママでもスタイル良い方

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/29(月) 10:15:27 

    >>30
    私産後すぐにぺったんこだったから、入院中授乳室で会ったママさん達がもう1人産まれそうなお腹でどういう事!?って1人目の時混乱した

    看護師さん達もお腹ぺったんこー!子宮の戻りいいねー!って言いながら日々子宮の収縮チェックしてた
    子宮の戻りも体質なのか?

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/29(月) 10:16:54 

    >>23
    横それるけど
    子役の子、脚がまっすぐで
    キレイな骨格っぽい。羨ましい。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/29(月) 10:20:32 

    >>15
    私3人目で初めて切開したけど段にはなってないけど傷痕ガッツリ残ってる

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/29(月) 10:22:34 

    >>23
    広瀬すず、脚細い

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2024/01/29(月) 10:24:29 

    >>4
    努力もあるだろうけど、170センチの手足が長い友達、産後でもすらっとしてる。
    骨格が勝ちなら一生勝てる。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/29(月) 10:32:59 

    アメリカ人の友人たちがこの前日本にきて


    とにかく一番驚いたことは
    日本のママは何故あんなに細いんだ?
    小さな子供を連れてるママも
    中学生高校生連れてるママも
    孫を連れてるグランマも

    99%のママが細い!!!!アメージング!
    子供を連れていない大人も99%が細い!
    スキニーすぎる!
    っていってた。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/29(月) 10:33:14 

    >>56
    松嶋菜々子さんの横の女の子も品があって親子みたいに見えるね。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/29(月) 10:33:16 

    >>15
    二人目の術後すぐは波々になってて、ヘタクソな先生に当たっちゃったんだ…って絶望したけど(←研修医だった)、段?波々?になってる所無くなったよ!傷跡はやっぱり一人目の先生よりヘタクソだなって悲しくなるけど。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/29(月) 10:33:51 

    >>23
    デカい
    なれるものなら広瀬すずのほうになりたい

    +11

    -12

  • 64. 匿名 2024/01/29(月) 10:33:52 

    >>23
    松嶋菜々子172cm(公称)、広瀬すず161cm(実寸)だけど、どちらかがサバ読んでるのかな。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/29(月) 10:35:57 

    >>1
    服で誤魔化されているところもあると思うよ。私はスタイル良いって言われるけど、裸は悲惨なものだよ。脚は細めなのかもしれんけど、膝の上しわっしわだし。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/29(月) 10:36:01 

    >>2
    加工

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/29(月) 10:37:51 

    >>24
    え?????

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/29(月) 10:37:55 

    モデルみたいに横から見ても薄い人いますよね!全然食べてないのか何かしてるのか気になりますよね!

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/29(月) 10:38:56 

    筋トレ、ストレッチ

    食事管理(制限ではなく)

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/29(月) 10:40:51 

    >>61
    >>56
    いや、その子の事だよね? きっと…

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/29(月) 10:41:27 

    >>28
    やっぱりモデルみたいに細い人はあまり食べてなさそうですよね

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/29(月) 10:43:16 

    >>33
    自分で検索して調べることできないの?

    松嶋菜々子 身長で一発でわかるじゃん。

    +3

    -6

  • 73. 匿名 2024/01/29(月) 10:43:27 

    週3回はジムに行く、行けない時は隙間時間にストレッチ、筋トレする、お菓子やジュースは控える、車を使わずに歩くか自転車にのる。妊娠前から160センチ45キロ、自分のベスト体重キープしてます。

    痩せない痩せないという、明らかに太ってきた友達とバイキングに行ったら、食べる量が違うことにびっくりした。私は少食ではないはずだけど、友達のいう普通の量が私の夫より多くてそりゃ痩せないよって思った。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/29(月) 10:45:19 

    >>30
    母乳育児が軌道に乗ってガンガン体重減ったからむしろ産後半年あたりが人生でスタイル良かった
    卒乳したら妊娠前プラス5キロは増えたけど

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/29(月) 10:45:39 

    >>5
    胎児の時から違うよーってベテラン産婦人科おじいちゃん先生が言ってた

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/29(月) 10:46:04 

    >>37
    努力でそうなった人もいるけどつわりが酷かったパターンが多そう

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/29(月) 10:46:14 

    美意識高いお母様ですね!素敵だなと思いました!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/29(月) 10:46:35 

    >>9
    YES。骨格。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/29(月) 10:47:20 

    >>6
    どんなストレッチしてますか〜?

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/29(月) 10:47:28 

    >>45
    運動しない、だらだらお菓子食べているとありますが顔など弛みはどうですか?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/29(月) 10:47:44 

    >>34
    一番太ってていちばん小顔って何ごと??

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/29(月) 10:48:39 

    >>35
    二人目妊活中の34歳だけどこういうコメント見ると震える

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/29(月) 10:49:58 

    >>38
    5児母で細くてスタイルいい人知ってるw
    ここまでくると体質以外の何者でもないと思う

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/29(月) 11:06:27 

    >>36
    産前S→産後LLです!

    スタイル良い人って子供の食べ残しってどうしてるんだろう?
    食べ残し食べ過ぎて太った気がする。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/29(月) 11:10:15 

    >>80
    たるみも体質だと思う
    昔から肌ふわふわもちもちだったけど
    今すごく弛んでる
    ハリがある肌の人は良いよねなかなか弛まない

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/29(月) 11:10:56 

    子供いるって言うと驚かれるけど、何にもしてないよ
    ただ1日一万歩は歩いてる

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/29(月) 11:11:43 

    >>84
    風邪とかうつる可能性があるから基本的には捨ててるよー

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/29(月) 11:19:00 

    >>3
    たまにデブもいるで

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/29(月) 11:19:40 

    元々スタイルいい人が子供産んだだけ

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/29(月) 11:27:00 

    >>72
    ですねー

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/29(月) 11:27:57 

    >>64
    広瀬すずって161もあると思えない…姉妹で身長差あるよね

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/29(月) 11:28:50 

    >>76
    自分がそうだった
    元々50でつわりで10キロ近く位減って臨月にほぼ元通りに
    産んだらストレスで太って今困ってる😂

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/29(月) 11:30:24 

    大抵妊娠前からスタイル良いんだよ
    ずんぐりむっくりした中肉中背のおばちゃん体型の人も大抵が妊娠前からずんぐりむっくりしてる
    そして大抵が似た者夫婦だからスタイルのいいママには高身長なパパが、ずんぐりむっくりママにはずんぐりむっくりパパがいる
    そして子もしかり

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2024/01/29(月) 11:31:40 

    ママでも細い、スリムって意味?それなら結構いるよね。子供の世話に一生懸命やってたらあまり自然と食べれなかったり、抱っこしたり歩いたりで運動量多いんだと思う。
    スタイルいいってなるとただスリムとはまた話が別よね。背が高くて顔が大きくなくて肩幅と腰幅がわりとちゃんとあって、くびれてて足が長めな人見るとスタイルいいなーって思うけどなかなかいない。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/29(月) 11:32:01 

    >>15
    傷の上に腹肉が乗ってる

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/29(月) 11:32:24 

    >>85

    顔のたるみはエラや頬骨の有無、肌の厚み(骨格ストレートに多い肌感)が関係してる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/29(月) 11:35:13 

    >>9

    ただ、決して太ってはいない。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/29(月) 11:35:56 

    >>5
    確かに…うちの娘、赤ちゃんの頃からお尻が垂れてて太ももが太い。幼児期だけかと思ったら5歳になっても変わらず…私そっくり(涙)

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/29(月) 11:39:33 

    >>64
    広瀬すずせめて165cm〜になりたいんだって。
    小さいと言われるのが嫌らしい。

    姿勢矯正やストレッチしてたら160cmあるかないかくらいに伸びたから
    先輩のさんがピラティス通ったら身長が数センチ伸びたといってたから(すみません、女優さんの名前忘れました)
    時間ができたら必ずピラティスに通ってるといってたよ。

    インタビューでもやっと159cm超えれた。と数年前に言ってた

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/29(月) 11:46:30 

    >>5
    父親も母親も肥満、もれなく子供も肥満気味な人いるわ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/29(月) 11:48:20 

    >>5
    同じ量のミルクでも、っていう子もいるけど、生まれながら食欲旺盛な子と小食な子ってのもいる。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/29(月) 11:52:03 

    >>97
    痩せてるだけじゃん、とくちにするデブの醜いことよ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/29(月) 11:55:10 

    >>19
    言い訳だよ絶対に
    私も体重はむしろ産前より減ってるけど、だるんだるん

    筋トレやストレッチを継続出来ない時点で言い訳確定

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/29(月) 12:12:55 

    もう50ですが昔から背も高く手足が長く腰の位置も高く小顔だと言われる。太った事無くて20代からずーっとスタイル変わらない。娘と服を共有出来る。
    と言っても特に何にもしてない。毎日犬の散歩はしてるけど、ついでにカフェに入っちゃうからダイエットにはなって無いと思う。
    体質でしょうね。 あ、ひとつ言える事は快便です。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/29(月) 12:20:21 

    >>1職場の髪も肌も綺麗な40代の人は若々しいわ
    身長165以上あるし
    羨ましい

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/29(月) 12:28:00 

    >>5
    小学校まではムチムチだったの、もの凄く食べてて、運動もして、身軽なデブ。
    中学生くらいから一気にスリムに、特に何をするわけもなく、痩せて
    それ以降40半ば、全く体型変わりません。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/29(月) 12:38:54 

    >>1
    母は元モデルで55歳168センチ45キロ。
    ただの体質。
    昔から体型変わってなくて羨ましい。
    娘の私は父似でDEBU

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/29(月) 12:57:50 

    幼少期から何だかんだ20年クラシックバレエ続けてたせいか、50歳目前にして下腹に鉄板入れてるのかと言われる程、腹筋と丹田がしっかりしてて、胃が拡張されず、すぐお腹いっぱいになる上に、筋肉量多くて代謝が良いので太らない
    妊娠中も、骨盤広めなのもあって、あまりお腹出なかった

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/29(月) 12:59:34 

    >>106
    私は逆だ
    若い頃は食べるけど痩せていて
    運動もしてて
    年齢なのか妊娠したからか産後から太る一方
    30キロ以上は太って痩せる気配は一切無い

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/29(月) 13:26:52 

    近所の同年代のママさん子供3人いるけど本当に細い!
    おなかぺったんこでいつもスキニーデニムだし羨ましくて仕方ない

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/29(月) 13:53:22 

    >>44
    まじか私オワタ\(^o^)/

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/29(月) 14:05:45 

    太り始めたらダイエットしてる。
    2キロ増したら戻してる。
    ただ、年齢により戻しすぎないようにも気をつけてる。若い頃と同じ体重にしたらデコルテや首が貧相になるから。肩の上に肉が乗るのだけは阻止してる。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/29(月) 14:31:56 

    >>15
    やっぱ感覚ないよね?私だけかと思った。触っても他のところより感覚が鈍くて触ってないみたいに感じる。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/29(月) 14:37:20 

    >>37
    いるね
    後ろから見たら妊婦だってわからない
    お腹が前に突き出てるね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/29(月) 15:47:14 

    細いとスタイルが良いってどう違うんだろう?
    どっちも言われるけど、いまいち違いがよく分かってない。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/30(火) 00:00:27 

    割とスタイル良いねとか言われますが、若い頃はもっとスタイル良かったです。モデルにスカウトされたこともある。

    多分、年と共にスタイル悪くはなってるけど、最初が異次元にスタイル良い人なんじゃないかと。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/01(木) 09:10:03 

    >>5
    太る太らないとかもあるけど、赤ちゃんの時から骨格が違うってわかる時もあるね

    知り合いが第1子の赤ちゃんを見て何か足長くない?って思ってたらそのまま足長に成長したと言ってた
    写真も見せてもらったけど確かに長かったよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/11(日) 18:50:21 

    >>115
    スタイルが良いは
    7.5等身以上
    脚の長さ75cm以上かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード