ガールズちゃんねる

風俗通いの夫と離婚できる?「遊びがバレたのに、また風俗店のサイトを見ていた」

186コメント2024/02/16(金) 07:44

  • 1. 匿名 2024/01/26(金) 12:02:10 

    風俗通いの夫と離婚できる?「遊びがバレたのに、また風俗店のサイトを見ていた」 - 弁護士ドットコム
    風俗通いの夫と離婚できる?「遊びがバレたのに、また風俗店のサイトを見ていた」 - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    女性によると、夫は出張中にデリヘルを呼んだり、仕事帰りに風俗通いをしていたという。一度は許したものの、発覚から半年後に夫が風俗店のサイトを見ていることがわかったことで、離婚を決意したそうだ。 「平日はほぼ1人での育児で本当に大変でした。激務だと思っていた夫がそのような事をしていた事がどうしても許せません」


    ここで問題になってくるのが、「性交渉」があったのか否かです。性的行為はあったが性交渉や性交類似行為がない場合には、不貞行為とまでは言えないと考えられます。しかし、性交渉のあった場合には不貞行為に該当するでしょう。

    なお、性交渉がない風俗店の利用であっても、そのことが原因で夫婦関係が悪化したような場合には、民法770条1項5号の「その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき」に該当するとして離婚が認められる可能性があります。

    また、妻が一度許したにも関わらず、それから半年後に風俗サイトを見ていること自体が夫婦間の関係が冷え切っている、というよりも「凍結」させていると評価できます。このことも民法770条1項5号の「その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき」として認められると考えます。

    +63

    -3

  • 2. 匿名 2024/01/26(金) 12:02:50 

    はい。

    +12

    -5

  • 3. 匿名 2024/01/26(金) 12:02:55 

    風俗嬢とのセックスなんてウンコするのと一緒

    +37

    -68

  • 4. 匿名 2024/01/26(金) 12:03:01 

    風俗は不貞行為っていまだに知らない人なんているの?

    +157

    -12

  • 5. 匿名 2024/01/26(金) 12:03:18 

    女性は結婚したら不幸になるね

    +32

    -17

  • 6. 匿名 2024/01/26(金) 12:03:24 

    風俗男と売春男は汚物としてみちゃう

    +92

    -12

  • 7. 匿名 2024/01/26(金) 12:03:28 

    あー、きっしょい男の性欲

    +145

    -11

  • 8. 匿名 2024/01/26(金) 12:03:39 

    離婚した方か良いね
    お互いの為に

    +65

    -7

  • 9. 匿名 2024/01/26(金) 12:03:47 

    風俗通いの夫と離婚できる?「遊びがバレたのに、また風俗店のサイトを見ていた」

    +84

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/26(金) 12:03:57 

    不倫同様、バレたらアウト

    +42

    -6

  • 11. 匿名 2024/01/26(金) 12:04:06 

    私は許すよ
    若い頃じゃ考えられなかったことだから許せない人の気持ちもよくわかる

    +27

    -35

  • 12. 匿名 2024/01/26(金) 12:04:23 

    性病とか本当やめて欲しい

    +145

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/26(金) 12:04:29 

    離婚でしょ。一度許したのにまた見てるとかもう病気だから一生治らないわ

    +117

    -5

  • 14. 匿名 2024/01/26(金) 12:04:54 

    いや離婚でいいやんマジで。風俗ぐらいでとかどの口が言うんだ。

    +122

    -7

  • 15. 匿名 2024/01/26(金) 12:05:03 

    浮気云々よりも病気貰ってきそうで嫌だ

    +60

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/26(金) 12:05:07 

    妻に魅力がねぇからやるんだわ

    +8

    -38

  • 17. 匿名 2024/01/26(金) 12:05:09 

    出張中にデリヘル使うなんてそりゃ重度だわ
    普通の人はデリヘルなんか利用しないよ
    離婚一択

    +114

    -16

  • 18. 匿名 2024/01/26(金) 12:05:16 

    プロとしたか素人の嫁としたかの違いでクソ旦那は何も思ってないから考えるだけ無駄かと。
    プロからしたら仕事をしただけだし。

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/26(金) 12:05:45 

    >>16
    風俗いくような男は妻が魅力的でも行くよ
    病気だから

    +125

    -4

  • 20. 匿名 2024/01/26(金) 12:06:12 

    結婚前に見極めないと

    +7

    -5

  • 21. 匿名 2024/01/26(金) 12:06:18 

    嫁がホストに金を使って枕してても文句言えないね。

    +55

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/26(金) 12:06:21 

    元旦那はアナル舐めあって唾ちょうだいって飲んでた

    性病移されてスマホ見て発覚

    +63

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/26(金) 12:06:23 

    ワンナイトとか言ってガバマンをいい事のようにいうガルちゃんで言ってもな

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/26(金) 12:06:37 

    >>3
    こういう下品な女性と風俗に通うような下品な男が惹かれあって結婚するんか…

    +71

    -4

  • 25. 匿名 2024/01/26(金) 12:06:48 

    なんで許さないといけないのか

    それなら結婚前にちゃんと言えよ

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2024/01/26(金) 12:06:54 

    風俗にもよるよね、赤ちゃんプレイしてたと思うと無理だし、女王様なら私が代わりに

    +3

    -5

  • 27. 匿名 2024/01/26(金) 12:07:46 

    >>17
    自宅でそんなもん呼んで使うより出張先で完結して欲しいけど。
    って思うわたしはおかしいのか。

    +14

    -5

  • 28. 匿名 2024/01/26(金) 12:07:51 

    夫から性病を感染させられそうなのも嫌だよね。
    最近、そういう病気が激増してるらしいし・・・

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/26(金) 12:07:51 

    風俗いかれるなら
    普通の人と浮気される方がマシ
    どちらにしろ離婚はするけど

    風俗にいく人自体が気持ち悪い

    +25

    -21

  • 30. 匿名 2024/01/26(金) 12:07:58 

    子供がいるのにそういう店に行くことに嫌悪感を覚える。子供が小さくて離婚無理とかでも、大きくなってから離婚する理由になると思う。生理的に旦那が無理ってなるから。

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/26(金) 12:08:27 

    >>26
    妊婦さん専用とか母乳とかは菌もあるし怖い。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/26(金) 12:08:33 

    自分の手でやれば?って思う
    2万払って射精しに行く意味がわからん

    +53

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/26(金) 12:08:56 

    妊娠中に風俗にハマり借金作ってた
    性欲が強すぎるのか、毎日しないと持たないらしく妊娠中体調悪くて拒否ったらそうなった。

    借金プラス生理的に受け付けなくなって離婚した。
    もう、産まれた子供触られただけで発狂するレベルだった。

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/26(金) 12:09:25 

    >>11
    理性コントロール出来ない旦那受け入れる奥さんの鑑!

    +33

    -4

  • 35. 匿名 2024/01/26(金) 12:09:51 

    >>17
    それがね男社会には普通っぽいよ
    私もそれで離婚したけどさ、どれとは言わないけど体育会系公務員だった元夫の職場、そんな話ばっかりだったみたいだし

    +76

    -4

  • 36. 匿名 2024/01/26(金) 12:09:57 

    >>29
    人を“買う“っていう行為自体が無理だわ
    性欲に脳みそを支配されてる男は衝動的だから金も見境なく使うし、何もいいことは無い。

    +64

    -4

  • 37. 匿名 2024/01/26(金) 12:10:03 

    >>22
    こういうのは嫌だな。
    汚い

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/26(金) 12:10:14 

    >>19
    最近の風俗嬢はスタイル良くて可愛い子が多いから嫁とは違って夢を見れると言ってた奴がいたな

    +10

    -12

  • 39. 匿名 2024/01/26(金) 12:10:30 

    汚い
    風俗に通うような汚いおじさんと女を共有
    梅毒
    汚い

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/26(金) 12:10:32 

    1回1.2万の費用
    性病のリスク
    行き帰り滞在時間があるなら育児して欲しい

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/26(金) 12:11:00 

    >>29

    まったく同じ
    お金はらって不特定多数の人を相手とするような人とすること自体が気持ち悪い

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/26(金) 12:11:03 

    病気が怖いよね…。潔癖症だから無理かな。あっ!ちなみに私は独身です。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/26(金) 12:11:05 

    趣味=性欲発散

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/26(金) 12:11:27 

    >>36
    普通のエステやマッサージ屋に行くのだってその従業員を一次的に買ってるよね。
    販売員にマンツーマンで接客されてる時も。
    みんな人買ってるのは同じ。

    +4

    -25

  • 45. 匿名 2024/01/26(金) 12:11:50 

    >>29
    どっちも嫌だわ笑

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/26(金) 12:12:52 

    育児にも協力せず風俗行くような旦那はそりゃ離婚ってなるでしょう。

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/26(金) 12:13:12 

    >>3
    ウンコするのとは違うよ。ウンコは出したら終わりなんだから。
    でも風俗含め違う女と性行為するということは、そのときはウンコしてるだけだと思い込みたいだろうけど、
    そのウンコすることでもっと汚いウンコつけて帰ってくるってことなんだよ。
    その汚いウンコついたちんこを自分の中にまた入れて来られるの嫌じゃない?
    そのちんこは性病まみれの可能性大なんだし。抵抗力よわい子供だったらバスタオルからコンジローマ位は普通にうつりますよ

    +64

    -2

  • 48. 匿名 2024/01/26(金) 12:13:17 

    風俗通いの夫と離婚できる?「遊びがバレたのに、また風俗店のサイトを見ていた」

    +0

    -8

  • 49. 匿名 2024/01/26(金) 12:14:12 

    >>4
    でも素人と本気に好き合って浮気されるのとはまた違うような…

    まあプロ相手に寝た体とヤルのも気持ち悪いんだけどさ…

    +18

    -14

  • 50. 匿名 2024/01/26(金) 12:14:23 

    >>16
    自分に魅力があるとでも?

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/26(金) 12:14:31 

    >>11
    差し支えなければだけど、許せるようになったきっかけみたいなことがあったら知りたい。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/26(金) 12:14:35 

    行かない、興味無い
    で、嘘ついて風俗通い


    行きたいならはっきり言えばいい

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/26(金) 12:14:39 

    >>44
    それはその人の技術を買ってるから。
    風俗は容姿やスタイルも見て、女の価値を見て買う。
    気持ち悪い。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/26(金) 12:15:15 

    既婚者男が多いからね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/26(金) 12:15:16 

    妻がソーププレイおぼえたらいいやん❗️

    +2

    -10

  • 56. 匿名 2024/01/26(金) 12:15:23 

    >>35
    体育会系の職業は 欲が有り余ってるから利用してる人も結構多いって聞くね
    警察官とか自衛官とか

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/26(金) 12:15:31 

    >>22
    風俗で働いてたけどこんなの日常茶飯事

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/26(金) 12:15:58 

    >>3
    うんこする?
    どゆこと?

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2024/01/26(金) 12:16:45 

    >>1
    子供欲しがって子づくりしといて生まれたら妻に育児丸投げ、自分は風俗やら浮気する男いるけど最悪だよね
    なら避妊しとけといいたい
    子供も可哀想なんだよ、寂しい幼少期で

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/26(金) 12:17:18 

    手コキ店はセーフですか?

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2024/01/26(金) 12:17:29 

    >>38
    女をそういう存在としか見てないからね。そういう男って。
    職場でも目で女のケツばっか追っかけてるし、脳が性欲に支配されてる。
    だから嫁のことも終わった存在としか見てないんだと思うわ。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/26(金) 12:17:31 

    >>5
    結婚したくても出来ない人のが、もっと不幸でもっと可哀想だよ
    幸せな夫婦はたくさんで、こんな夫婦ごく少数だから

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2024/01/26(金) 12:17:37 

    >>1
    こんなもん未だに許されてんのほんと後進国だなー
    先進国では人身売買の問題に発展してありえないらしいね
    接待で女横において酒飲むのもアウトローがすることらしいし、日本もはやく変わらないと恥ずかしいよね

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2024/01/26(金) 12:18:15 

    >>53
    性サービスのテクニックという技術を買ってるんだから同じじゃん。
    まぁ気持ち悪いって価値観を覆すの無理だと思うけど

    +7

    -9

  • 65. 匿名 2024/01/26(金) 12:19:50 

    サイト見るくらいはいいんじゃないの。
    私だって、ふーんこんな子がいるんだ~、おっぱいすごいな!て覗いたりするよ。風俗とかの。
    それもアウトになるの。

    +4

    -10

  • 66. 匿名 2024/01/26(金) 12:20:46 

    >>38
    金があるなら勝手に買えばいい。
    たった数十分しか見られない儚い夢だけどね。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/26(金) 12:21:28 

    レストランで20前半らしき女の子二人が風俗に行く男の話しててキモい無理って言ってた

    行ってた、行ってるってだけで生理的に無理になる、それが風俗

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/26(金) 12:22:38 

    >>47
    梅毒嫁にうつすパターンもあるもんな
    性のはけ口=排泄行為と同じと言いたいのかもしれないけど

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/26(金) 12:22:53 

    >>11
    うちも
    ハマって借金とか浪費とかなければ
    こっそり内緒なら

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/26(金) 12:23:14 

    >>60
    若い娘ばかりだからアウト

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/26(金) 12:23:40 

    >>11
    それを許すと素人との浮気のハードルが下がるんだよ。危ない。

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/26(金) 12:23:45 

    >>66
    Xとかで客のことボロクソに書かれてるのに笑うよね
    フーゾク嬢からしたら客は人間じゃなくて金にしか見えてないよん
    でも脳みそが性欲に支配されてると知能低くなって判断能力も無くなるんだろうね。可哀想なモンスターだよ。

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/26(金) 12:25:19 

    >>65
    見たらよけい行きたくなるよ
    見るだけで満足するわけない

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/26(金) 12:27:43 

    >>1
    離婚一択でしょう

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/26(金) 12:28:14 

    >>72
    金払ってるんだからそれ相応の対価を求めるのは別にいいと思うよ。
    風俗嬢の人たちだって裏ではあれこれ発散しても、実際客への対応はかなり手厚くて頑張ってるみたいだしね。
    今どきは可愛いだけじゃ簡単に指名が取れないとか。
    風俗だけ過剰に捉えられるけど、他の業種と何一つ変わらん。

    +8

    -8

  • 76. 匿名 2024/01/26(金) 12:28:57 

    >>12
    マジ感染しますよ

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/26(金) 12:30:40 

    女は風俗嬢も人って思うから怒るけど、男からしたら物でしかないんだよね
    まあ女全般が物だけど

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/26(金) 12:32:12 

    >>11
    風俗じゃなくて、職場の女性と不倫でも許せますか?

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2024/01/26(金) 12:32:22 

    妻に女としての魅力がないんじゃなく、人としての魅力が上回っちゃったからだよ
    もっと見下す存在がほしいだけ

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2024/01/26(金) 12:32:46 

    >>1
    風俗通いは性癖だよ。なおらない
    お金かかるし、なにより汚い

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/26(金) 12:33:18 

    >>75
    風俗関係者の人?風俗アゲがすごいけど、どんなにプロとしてがんばっていても性産業は性産業。
    人に尊敬されるものではない。

    +15

    -4

  • 82. 匿名 2024/01/26(金) 12:33:55 

    今は風俗が一般化しすぎてて病気怖いよね
    昔はモテない男、風俗嬢、ホストで循環してたけど
    彼女いる人すら来る

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/26(金) 12:35:21 

    >>81
    客の権利も認めてるしフラットな立場なんだけど笑
    自分に同意してくれない人は何かしらの陰謀だと思い込む視野狭いめんどくさいタイプの人ね。

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2024/01/26(金) 12:35:34 

    >>29
    私も。
    売る人も買う人も無理。
    性行為の売買が無理。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/26(金) 12:35:40 

    なんで風俗って嫌われてるの?
    ヤリマンは好まれるのに

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/26(金) 12:36:31 

    なんか汚いからちゃんと性病の検査してから帰ってきてほしい
    汚いの触った手で子供触られるのも嫌

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/26(金) 12:36:34 

    旦那とはセックスしたくない。
    でも、風俗はダメ。

    男性の性的欲求は、どうするのが1番いいわけ?

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/26(金) 12:37:56 

    >>83
    風俗に対して擁護する返信ばかりしてるからそう見えてもおかしくはないよね。詳しいみたいだし。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/26(金) 12:40:00 

    私が風俗に行ってたけど旦那は怒らなかった

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/26(金) 12:41:23 

    オナクラもアウト?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/26(金) 12:41:35 

    >>51
    自分が浮気するようになってしまったから(笑)
    若い男なんだけどさ
    惚れたらしょうがないよね

    +3

    -8

  • 92. 匿名 2024/01/26(金) 12:42:24 

    >>57
    知らない人の唾液って飲めたりするもの?
    割り切れる感じ?
    個人的には避妊具ありの行為よりきついかも。

    +19

    -3

  • 93. 匿名 2024/01/26(金) 12:42:47 

    >>90
    そういうアブノーマルなのはもっと気持ち悪がれるかと

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/26(金) 12:44:01 

    >>81
    横だけど、そもそも人に尊敬されてる職業が残念だけど世の中に少ない気がする…
    超エリートの宇宙飛行士とか 身近なところだと 病気を治してくれる医療従事者の人ぐらいじゃない?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/26(金) 12:45:42 

    >>88
    思い込む視野狭いめんどくさいタイプの人

    まんまこれじゃん笑
    フラットな立場で話してるよって言ってるのに全く聞かないし、自分の見当違いな見立てしか頭にない。
    脳が機能してない人と会話しても意味がないからどうぞお好きに。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2024/01/26(金) 12:46:30 

    >>57
    チンポ好きなん?お姉さんw

    +1

    -9

  • 97. 匿名 2024/01/26(金) 12:48:31 

    >>22
    肛門を舐めるなんて嫌だわ
    臭いし大腸菌が口に入って汚いのに
    普通は臭いと萎えるのに、臭いと興奮する人っておかしいわ

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/26(金) 12:50:16 

    >>93
    オナクラってアブノーマルなの⁉

    アンケートとらせて

    アブノーマル+

    普通 -

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2024/01/26(金) 12:51:57 

    >>92
    いや、普通にキモイよ
    でも唾ちょうだいっていう男はマジで多い

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/26(金) 12:52:44 

    >>3
    ウンコするのに数万も使うなんて馬鹿じゃん

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/26(金) 12:55:06 

    >>97
    風俗嬢の股や肛門舐めた口で帰宅して、普通に妻とキスしてる人もいそうだな…

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/26(金) 12:56:13 

    >>94
    尊敬されなくても一般職なら蔑まれることはないんだし、誇れる仕事ではあるよ。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2024/01/26(金) 13:03:26 

    >>47
    ほんとそれ。本人は出して帰ってきただけだと思ってるだろうけど、持ち帰ってきてるんだよね。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/26(金) 13:04:56 

    >>16
    妻に魅力を感じなければ他の女で代用で良いっていう感覚自体が結婚に向いてないから一生独身で風俗利用したらいいと思うよ。

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/26(金) 13:04:59 

    風俗行く男がかっこいいって時代がこないものか

    +4

    -14

  • 106. 匿名 2024/01/26(金) 13:06:53 

    学生の時バイト先の偉い人が、決めた人(風俗)がいて通ってた。
    明るく話してくるから不思議で仕方なかった。
    奥さんもいたけど、離婚する感じではなかったな。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/26(金) 13:07:59 

    >>92
    女は飲まない
    男が飲みたがるし、持って帰る奴もいる

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/26(金) 13:08:12 

    >>1
    メンズエステは?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/26(金) 13:10:21 

    >>105
    いやダセェよ
    実際、風俗好きの男ってSEX下手くそだし
    金払ってSEXしてる時点でかっこいいと思われる時代は無いだろうな

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/26(金) 13:10:29 

    >>97
    女の子に肛門なめさせるのは
    男の本懐やな

    +3

    -8

  • 111. 匿名 2024/01/26(金) 13:11:54 

    >>108
    メンエス好きはかなりタチ悪くね?
    あわよくば素人を落とそうとしてる男やJKくらい若い女に触られたいっていう男ばっかりだよ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/26(金) 13:12:23 

    >>69
    浮気してはいけない
    これが大前提で、
    病気にならない、絶対にバレないようにするのがせめてものマナーだと思う。
    気が緩んでバレるようなヘマするのが腹立つ。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/26(金) 13:15:59 

    結婚してないけど元彼が風俗行ってた。何度か行ってたみたいで一度私にバレた時に行かないって約束したのにまた行ってた。借金がありそのストレスで行ったとか訳のわからない事言ってた。当時は私も好きだったし許したけど、そういうのって直らないと思う。裏切ってるとかの感覚がないんだと思う。そいつの名刺ケースみたいなやつをたまたま見たら昔住んでた県の風俗のポイントカードみたいなのが沢山出てきた。まじで気持ち悪い。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/26(金) 13:16:19 

    >>106
    一人の人に通うはアイドルを推す感覚に近いのかも。
    とはいえ風俗嬢だもんね‥

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/26(金) 13:16:40 

    >>112
    そうだね
    パートナーに冷たくしたり不安にさせたり愛情の欠けらも無いのなら、別れて風俗なりすればいい
    自分の欲求不満をパートナーのせいにしてはいかんよね
    本当に愛していたら性行為できなくても相手を思いやる気持ちがまず勝るし、傷つけたいとは思わないもんな。
    ちゃんと話し合うべきだし、風俗を利用するとなったら大切な妻や家族に影響を与えないのがマナーだと思うわ。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/26(金) 13:18:16 

    離婚はできるよね。嫌いになったら終わりだよ。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/26(金) 13:20:39 

    子どもがまだ小さいのに2回も性病移された私にぴったりのトピだな。
    因みに弁護士も入れて離婚寸前までいったけど、夫から慰謝料貰って水に流した。
    次もしあれば離婚する。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/26(金) 13:25:00 

    病気もってそう。エイズとかだったら本当に厄介

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/26(金) 13:28:57 

    >>37
    風俗ってそういうところ
    avを再現する場所

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/26(金) 13:29:48 

    >>101
    前日に奥さんと頑張ったからご褒美で来る客多いよ

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2024/01/26(金) 13:34:16 

    >>112
    バレないようにコソコソするならはっきり言って欲しい

    奥さんが傷つくって分かってるけど性欲コントロールできません!って

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2024/01/26(金) 13:34:26 

    指一本触れるな
    気持ち悪い

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/26(金) 13:34:52 

    不貞行為の基準が甘いと思う

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/26(金) 13:50:12 

    >>4
    だったら入店するときに独身だって証明してから入るようにしたらいーのにね、法律違反の取り締まり。
    なーんて絵空事だけど

    +35

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/26(金) 13:51:58 

    >>11
    病気うつらず無料ならいいんだけどね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/26(金) 13:55:42 

    >>75
    何一つ変わらんは言い過ぎ
    公言出来ない職業だし
    普通の職業との隔たりは大きすぎる

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/26(金) 14:00:52 

    >>44
    性的なものを売り渡すって全く別次元なのよ…
    グレーゾーンな人や家庭環境に恵まれなかった人が多く就業してるのも頷ける
    エステとかと同じって感覚はヤバい

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/26(金) 14:01:42 

    コウノトリだっけ?
    漫画で無かった?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/26(金) 14:08:00 

    >>4
    デリは本番なしが基本だからデリはセーフなのかな

    +4

    -8

  • 130. 匿名 2024/01/26(金) 14:32:32 

    >>59
    赤ちゃんとか保育園児くらいの子供をスマホ待ち受けにしてる男ほどナンパしてくるわ
    きもすぎる

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/26(金) 14:41:01 

    >>114
    そうですね。
    行くことでその風俗の方への援助にもなるから、疑似恋愛をしてるのかなー?って感じです。
    社内の態度も良い人で、仕事もできる人でした。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/26(金) 15:23:40 

    >>81
    客からしたら尊敬なんてレベルじゃなくて
    神様、仏様、女神様なんだけど
    心からありがとうを言いたい

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2024/01/26(金) 15:30:35 

    >>17
    それが一般のサラリーマンや子持ちのほうが利用者多いらしいよ。こんな国異常だと思うし、実際思われてる。

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/26(金) 15:33:20 

    女性を性的コンテンツとして金で買えるのが当たり前って恐ろしいことだよね。そういう環境で子育てとか嫌だ。ネットにもエログロ漫画溢れているし規制してほしい

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/26(金) 15:35:31 

    風俗行く男って、実際彼女や奥さんがカジュアルに飲み会後とか出張で風俗やデリヘル呼んでたら発狂しそう。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/26(金) 15:36:52 

    >>17
    出張どころか仕事で外にでる営業が仕事途中に風俗いくことも多い

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/26(金) 15:36:52 

    >>1
    こういうのって直らない
    もう依存だからアラフィフになっても風俗やアプリやるよ
    ちょっと喧嘩するだけでアプリやってたわ

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/26(金) 15:39:21 

    >>117
    必ずまたやるよ
    もう性欲依存してると思う
    10年近く付き合って何度も浮気されて捨てられた私がはっきり言う

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/26(金) 15:40:49 

    極論女性用にも同じ数、同じバリエーションの風俗やイメクラ(消防士、男子高生、既婚者)とかあったらまだいいと思う。男性は、自分達が性的にコンテンツと化して、消費される強さを分かっていない。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/26(金) 15:45:09 

    >>49
    よく、「本気の不倫より遊びの風俗の方が良い」とか「風俗はお金払ってるから割り切り、素人に手出すよりいい」みたいなこと言う人が男女問わず居るけど、私は夫婦間の合意がないならどちらも嫌だな

    例えば妻側拒否のレスで、妻と話し合った上風俗は許可を得てる夫婦なら問題ないし、不倫でも、一例としてお互い寝取られが性癖でお互いOKしてるなら別にいい。

    でも夫婦なのにどちらかが嫌がることをするってこと自体が嫌だから、夫婦間の合意がないなら浮気も風俗も同じだと思う。

    ちなみに知り合いに、奥さんが股関節の病気になり性行為できなくて、話し合った末風俗OKになったという夫婦がいるんだけど、すごく仲良し。

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/26(金) 15:45:10 

    >>132
    ドMなのかな?よかったね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/26(金) 15:45:46 

    >>120
    せいぜい子宮頸がんとか梅毒ならないようお祈りしとくね

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/26(金) 15:47:41 

    >>127
    ぶっちゃけ風俗ヘビーユーザーも何らかのいわく付きだったりするよね。ヤリチンとかもそうだけどさ。
    動物的で衝動的だから関わりたいとは思わない。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/26(金) 15:47:50 

    病気うつりそうで怖い。 てか愛する人が悲しむとか病気うつしたら可哀想とか思わない時点で私は無理だな

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/26(金) 15:48:50 

    キャバクラも日本にしかないから異常だと思われてるんだよ。街中の萌え絵も。なんでこんなカジュアルに女性の性が消費される国なんだろう。男の性欲に甘すぎる。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/26(金) 15:56:34 

    >>145
    もうちょっと学校や家庭で性教育をより詳しく現代的に教えた方がいいんじゃないかと思う。

    昔からあるけど、判断能力のない子や素直で信じやすい子を狙いグルーミングで手懐けて性的な行為をしようとする輩とネット(オンラインゲームやSNS等)で接点を持ちやすくなったから。

    前までは日陰の存在だったAV女優や売春してる女もSNSで儲かるだの整形できるだの甘い言葉で誘惑しているし、後先考えずに首突っ込む子が増えてしまう。
    キャバクラならまだマシ〜って思っていても、実際は口が上手い人に騙されたり変な人と繋がりを持ってしまうパターンもある。夜の世界っていうのはそういうもの。

    一番は、各家庭で子どもから目を離さないこと、知的に問題がある子にはさらに気をつけなければいけないんだけどね。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/26(金) 16:02:19 

    >>146
    ほんとそれ。こんなにカジュアルに女性が金で買える環境で、しかも気持ち良くなくても演技してくれて、AVでも凌辱系や都合の良いものばかり見ていたら、こどもも絶対歪む。しかも性教育も全然お粗末。普通の女性が性的に楽しめて満足することもなく、益々少子化になると思わ。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/26(金) 16:21:21 

    >>11
    まぁ割れ鍋に綴じ蓋って言いますしね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/26(金) 17:25:56 

    >>96
    うん

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/01/26(金) 18:12:09 

    >>141
    バーーーーカ
    おまえみたいなゴミより風俗嬢の方がよっぽど世の中の役にたってるわ

    +1

    -7

  • 151. 匿名 2024/01/26(金) 18:40:06 

    >>150
    風俗嬢ちゃんによちよちされてよかったねぇ〜〜

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2024/01/26(金) 18:40:20 

    >>1
    性交渉があるないじゃなく、今梅毒流行ってるのに無理だわ。
    自分もだけど、子供に性病うつされたら殺意湧くわ。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/26(金) 18:42:58 

    >>150
    風俗嬢にしか仕事として相手にされないほうがよっぽどゴミよな…可哀想に 役に立ってるのお前みたいなゴミカスにくらいだろ

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/26(金) 18:47:42 

    >>153
    おまえみたいなインポのカスと一緒にするな
    周りにいる女を食い尽くしてそれでも足りないからナンパしたり風俗いったりするんだよ

    オナニーばかりしてないで男として生きてみろゴミカス

    +1

    -4

  • 155. 匿名 2024/01/26(金) 18:48:18 

    >>151
    良かったょ♪

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/26(金) 18:48:38 

    >>154
    えっっっ女だけど

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2024/01/26(金) 18:50:11 

    >>156
    ゴリラみたいな男に相手にされない人間?だろ?

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2024/01/26(金) 18:50:43 

    風俗嬢が客の振りしてコメントしてる…ってコト!?

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/26(金) 19:01:00 

    >>5
    やっぱ独身勝たんのよ

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2024/01/26(金) 19:10:08 

    >>157
    えっゴリラみたいな男に相手にされないほうがいいんだけどwww

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/26(金) 19:10:40 

    >>159
    自己紹介?それとも既婚で風俗嬢やってるの?可哀想じゃない?

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2024/01/26(金) 19:14:50 

    風俗嬢、見た目良くても頭カラ

    風俗客、性欲だけのちんこ脳

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/26(金) 19:21:04 

    >>3
    ウンコ感覚で風俗でセックスする男にとっては妻とのセックスもウンコする感覚だよ…
    だって風俗で他の女性に突っ込んだアレを妻に突っ込むんだよ?
    病気のリスク沢山あるのに
    そんなのどっちのことも便器としか思ってないからできること
    自分も便器扱いされてることに気付かずそんなクソ男を「風俗はウンコ」と庇うなんてアホ女すぎないか…
    まぁ破れ鍋に綴じ蓋でお似合いではあるけども…

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/26(金) 19:26:58 

    性行為や性的類似行為が不貞行為になるって言うけど、セクキャバは法律的には不貞行為にならないんだね。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/26(金) 20:22:48 

    女が若いならなんとかなる
    若くないなら別れても誰も拾ってくれない

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/26(金) 20:47:19 

    >>112
    わかるー
    行っててもいいけど絶対分からないようにしてほしい
    こっちが知らなきゃ、こっちの気持ち的にはないことと同じだし

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/26(金) 21:02:11 

    >>3
    こういう男に限って妻が女性用風俗使ったら怒り狂うんだよな

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/26(金) 21:26:58 

    >>138
    かもね。
    でも正直独身時代の貯金で性病貰ってこなければいいかなって思う。
    あ、うちは風俗の話ね。
    あなたの場合は風俗以外の浮気ってことかな。
    10年も付き合ってたのにそれはつらかったね。
    お疲れ様。

    +2

    -4

  • 169. 匿名 2024/01/26(金) 21:50:15 

    >>3
    だったらオナニーでええやんけ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:35 

    射精したいというところまでは理解できる。おしっこと一緒だし
    でも風俗は理解できない。数万他人に渡すぐらいならお金払う気あるなら私に渡せと

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/26(金) 22:02:42 

    >>167
    絶対そう。
    しかもイメクラとかで、今日は痴漢プレイ♡とかしてたら発狂するだろうよ。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/26(金) 22:11:52 

    >>168
    風俗もアプリもやってた
    ちなみに保健所で一緒に調べたら彼はカンジダだった…
    治ったあとだったけど…私には感染してない

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/27(土) 01:18:44 

    >>101
    激務で休みないんだうちの旦那 とか言ってる人よくいるけど小学生でも分かる嘘つかれて気づいてない頭の悪さにあきれる

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/27(土) 04:26:31 

    >>170
    でも素人とやられるのもそれはそれできつくないですか?気持ちありそうで

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/27(土) 06:07:19 

    結婚前を含めて夫は性風俗の利用経験が?
    あると思う +
    ないと思う −

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/27(土) 10:28:24 

    出会い系で知り合って会う段取りなどの連絡を取られるよりは風俗に電話1本で男の人が対応してくれる方が全然いい。
    働いてる女の人はほとんどお金の為だよ。
    客=金

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/27(土) 10:47:36 

    >>133
    最悪なのが妻が実家に里帰りしてる時に自宅に呼ぶ奴
    奥さんに失礼で呆れるし、呼ばれる方も気を使ってつかれる

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/27(土) 11:08:22 

    >>132
    よっぽど女性から普段相手されてなさそうで…

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2024/01/27(土) 11:09:32 

    >>158
    そうだと思います!

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/29(月) 00:49:57 

    >>4
    DVに値するのにね。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/31(水) 18:56:24 

    離婚してもいいけど、男なんて常に若い新しい女に目がいくようにプログラムされてるんだからそんなものだと思って風俗くらい諦めた方がいいと思うけど

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/31(水) 23:16:53 

    >>170
    こういう事言ってるやつに旦那も金なんて渡したくないだろうよ。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/03(土) 01:21:38 

    >>1
    医師のツイだけど、大塚ってそんなに風俗多いの?
    風俗通いの夫と離婚できる?「遊びがバレたのに、また風俗店のサイトを見ていた」

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/04(日) 15:36:03 

    嫁が中古だったから風俗も浮気もしていいものだと思ってたよ
    そして無事離婚した

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/04(日) 15:40:05 

    嫁が新品ならどこにもいかず死ぬまでATMやるよ
    その義務あると思うから

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/16(金) 07:44:51 

    >>185
    良い考え
    自分はよそのチンポ受け入れた癖に浮気だ不潔だ気持ち悪いよな中古女って

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。