ガールズちゃんねる

野呂佳代“推し活”している芸能人明かす「めちゃくちゃステキ…」さんまも「格好ええからな」

143コメント2024/01/25(木) 23:54

  • 1. 匿名 2024/01/24(水) 23:49:29 

    推しはいるのか?との質問には「いますよ。藤井風さんがすごい好きで…。めちゃくちゃ好きなんですよ。ファンで、自分でチケット取って、仲間の人と連絡取りあったりして。推し活してます。めちゃくちゃステキ…」と明かした。さんまも「格好ええからな、あいつ。ピアノにものすごく近づくヤツやろ」と言い「なんですか、それ」と突っ込まれていた。
    野呂佳代“推し活”している芸能人明かす「めちゃくちゃステキ…」さんまも「格好ええからな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    野呂佳代“推し活”している芸能人明かす「めちゃくちゃステキ…」さんまも「格好ええからな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    野呂佳代“推し活”している芸能人明かす「めちゃくちゃステキ…」さんまも「格好ええからな」

    +178

    -20

  • 2. 匿名 2024/01/24(水) 23:49:48 

    好きにしたらええ、

    +113

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/24(水) 23:50:02 

    ふーん

    +35

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/24(水) 23:50:05 

    dildoの人?

    +3

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/24(水) 23:50:17 

    野呂ちゃん面白くて好き

    +478

    -28

  • 6. 匿名 2024/01/24(水) 23:50:36 

    風、というなまえからしてカッコいい

    +183

    -31

  • 7. 匿名 2024/01/24(水) 23:50:47 

    確かに藤井風カッコいいね

    +248

    -20

  • 9. 匿名 2024/01/24(水) 23:51:08 

    熱狂ファンがいる歌手なんだなぁってイメージであまり興味持ってなかったけど、花が好きで最近何度も聴いている。素敵な人だなぁと思うようになった

    +155

    -7

  • 10. 匿名 2024/01/24(水) 23:51:12 

    雰囲気あってかっこいいよね

    +128

    -7

  • 11. 匿名 2024/01/24(水) 23:51:47 

    意外!!セクシーさん好きなの

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/24(水) 23:52:10 

    >>8
    男の方は何か悪いことしたの?

    +78

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/24(水) 23:52:36 

    野呂ちゃん 話題にされて嬉しい。細くても良いから長く生きて欲しい

    +90

    -8

  • 14. 匿名 2024/01/24(水) 23:52:37 

    ブラッシュアップライフでの野呂ちゃん とても良いバイプレーヤーだったよ。。

    +262

    -6

  • 15. 匿名 2024/01/24(水) 23:53:21 

    >>8
    これ見るとイジメ女が結婚式でパパ活ハメ撮り動画流される漫画思い出す。ガルにも広告めっちゃ出てたやつ。

    +142

    -6

  • 16. 匿名 2024/01/24(水) 23:53:43 

    >>8
    小池徹平は隠してあげたら
    なんか巻き込まれてて可哀想

    +358

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/24(水) 23:54:04 

    藤井風は曲もいいけど顔もかっこいいしね

    +157

    -9

  • 18. 匿名 2024/01/24(水) 23:55:53 

    野呂の顔めちゃくちゃ好き
    なりたい

    +35

    -17

  • 19. 匿名 2024/01/24(水) 23:56:35 

    >>8
    この画像貼るのマリちゃんトピだけにしてよ
    ほかのトピで見たくない

    +222

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/24(水) 23:56:42 

    >>8
    なんか汚い
    すごく落ちぶれたね

    +149

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/24(水) 23:57:19 

    >>8
    まりちゃん体当たりやな

    +67

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/24(水) 23:58:04 

    >>8
    まりちゃんって野呂佳代のことすごいいじって見下してたから友達ってイメージない

    +254

    -3

  • 23. 匿名 2024/01/24(水) 23:58:53 

    >>15
    いま、ドラマやってるやつ?
    そんな感じの最近見たよ。

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/24(水) 23:59:16 

    >>13
    NHKの大奥にも大河にも出ていたよね。
    民放ドラマも切れ目なく各局に出ていた印象ある。
    バラエティーや専属のぽっちゃりモデルでも活躍しているよね。
    知名度、好感度あるし、演技もうまいからいろいろ起用されると思う。

    +86

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/24(水) 23:59:19 

    >>1
    野呂ちゃんならプラスになるんだろうな。ガル民ハシカンとか浜辺美波叩くくせに野呂ちゃんは可愛いとか言うからわかりやすいよね

    +13

    -13

  • 26. 匿名 2024/01/25(木) 00:01:30 

    >>24
    演技上手いの?のろちゃんはのろちゃんでしかないって思うんだけどw

    +4

    -12

  • 27. 匿名 2024/01/25(木) 00:01:42 

    宗教感なければもっとブレイクしたんだが

    +15

    -10

  • 28. 匿名 2024/01/25(木) 00:01:53 

    >>25
    なりたい顔トピや美人トピで
    浜辺美波やハシカンは人気だけど
    野呂佳代は名前すら出ないのに
    比較する意味が分からん

    浜辺美波やハシカンは芸能界トップの超美人扱いだけど
    野呂佳代は通常はそこまで美人扱いされてないでしょ

    +11

    -6

  • 29. 匿名 2024/01/25(木) 00:02:58 

    >>23
    男子が学生時代男女混合グループにバチくそイジメられるやつだから多分違う

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/25(木) 00:03:39 

    のろちゃんがもう40代ということに驚き

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/25(木) 00:03:51 

    >>28
    明らかな美人は何かとケチつけたがるのに、
    こういう“親しみのある”感じの人には親しみがあるんだろうね、みんな好きとか可愛いとか口を揃えて言う。ガルちゃん見ててそういうの感じないの?同じトピに名前でないから〜とかって比較で話してないよ?

    +9

    -5

  • 32. 匿名 2024/01/25(木) 00:04:31 

    めちゃくちゃイジられてたね。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/25(木) 00:04:48 

    >>5
    歌もダンスも上手いよね

    +77

    -4

  • 34. 匿名 2024/01/25(木) 00:05:49 

    AKB世代じゃないけど野呂だけ好き

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/25(木) 00:06:12 

    >>5
    よく見るとお顔も美人なんだよね!

    +135

    -9

  • 36. 匿名 2024/01/25(木) 00:06:15 

    >>26
    ドラマ出演はそんなに途切れずに出てる感じ
    地味にブレイク女優

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/25(木) 00:06:18 

    >>12
    知らんようだけど二人共何も悪い事してない
    女性の方はただ不倫しただけ

    +3

    -16

  • 38. 匿名 2024/01/25(木) 00:06:21 

    >>14
    美佐ゴンだよね。
    いいよね。なんか可愛いいし。

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/25(木) 00:08:21 

    >>8
    低能オスが貼るバカの一つ覚え。

    +33

    -3

  • 40. 匿名 2024/01/25(木) 00:11:13 

    >>5
    この人の飼い犬も面白い
    野呂ちゃんに呼ばれて駆け出したけど
    おやつに釣られて、ゴール直前で直角に曲がってコースアウトしてた

    +85

    -3

  • 41. 匿名 2024/01/25(木) 00:12:20 

    かっこいいよね
    歌もうまい

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/25(木) 00:13:14 

    >>31
    野呂佳代だってテレビ番組で結婚発表した時は
    ガルちゃんで「この人の結婚に誰が興味あるんだ?」とかボロカスだったし
    美人ではないという書き込みも結構見かけるけど?

    普段はファンしか書き込みしないからそう感じるだけでしょ
    つうか比較するなら近い世代の人と比較しなよ
    20ぐらいも歳離れているのに、比較するのは
    あんたが浜辺美波と橋本環奈の世代に近いからかな?

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/25(木) 00:14:08 

    >>25
    え、私なりたい。
    こんな可愛い40歳そう居ないと思ってる。

    +60

    -5

  • 44. 匿名 2024/01/25(木) 00:18:27 

    >>25
    野呂佳代もハシカンも浜辺美波も好きだよ

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/25(木) 00:18:36 

    >>31
    黒木メイサとか栗山千明とか国仲涼子とか
    たまにトピが立ってもほぼ絶賛しかないのに、どこを見てるの?
    これらの人たちもケチ付けられないんだから「明らかな美人」だからという理由ではないでしょ
    普通に考えれば、注目度の違いだって分かりそうなもんだけど

    つうか芸能界トップの美人みたいな扱いだから、そこまでではないって言われるだけで
    その二人が美人ではないなんて意見は見かけないよ

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/25(木) 00:18:54 

    >>36
    ドラマ、ずーーーっと出続けてるよね

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/25(木) 00:20:02 

    有吉の進路相談から変わった気がする。真面目なんだろうね。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/25(木) 00:20:42 

    >>42
    >>45
    横だけど「あんた」呼びしてる時点であなたの負けだよ。追撃のコメントまでしてなんでそんなイライラしてるの?いちいち執着しない方がいいのでは?

    +4

    -6

  • 49. 匿名 2024/01/25(木) 00:21:36 

    >>25
    橋本環奈ヲタは数年前の一時期あちこちのトピで橋本環奈を比較上げしているから
    嫌われたっていうのは指摘されている
    小倉優子のトピにまで橋本環奈の方が可愛いとか言いに来てウンザリしたよ
    今回もこのトピに来ているしね
    そんなことばかりしているから嫌われてしまうのに、橋本環奈のヲタはまだ分からないのか

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/25(木) 00:24:22 

    >>48
    元コメだけど面倒臭くてブロックしたよー。面倒なおばさんには関わらないのが一番。ありがとね

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2024/01/25(木) 00:25:47 

    >>5
    看護師役がハマりすぎ

    +67

    -2

  • 52. 匿名 2024/01/25(木) 00:27:02 

    >>49
    浜辺美波のことは無視?自分が橋本環奈に執着してるだけじゃん怖w

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2024/01/25(木) 00:27:18 

    >>50
    自分の方から煽りに来ておいてブロックって
    だったら最初から書き込まなければ良かったのに…

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/25(木) 00:27:37 

    >>22
    今や野呂ちゃんが勝ち組

    +119

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/25(木) 00:28:04 

    >>25
    はしかんと浜辺美波は逆に持ち上げられすぎてると思うけど
    ある女優さんのトピで必ず「環奈ちゃんのほうが可愛い」「浜辺美波のほうが可愛い」と書き込む人いるし

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/25(木) 00:29:18 

    >>28
    人のことあんた呼ばわりするおばさんが何言っても説得力ないよ。

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2024/01/25(木) 00:31:42 

    >>22
    今では下からマリコ

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/25(木) 00:36:31 

    野呂ちゃんっていつの間にこんなに有名になったんだろう。
    AKBの時はパッとしなかったしSDNも一般受けしてないし芹那くらいしか売れなかったイメージだけど…いつのまにかドラマにもバラエティにも出るようになってるし名前も知られてる

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/25(木) 00:37:57 

    >>8
    篠田さん今こんな仕事やってるの!?テレビドラマといえもうそのままじゃんね、ほんと人生何があるかわからないから、調子乗りすぎたらだめだよと身をもって教えてくれてるんだね。

    +117

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/25(木) 00:40:01 

    野呂ちゃん可愛い。今や大河も出てるよね。大河女優!AKBの子で大河出演経験ある子言うほどそんなにいないんじゃない、すごいじゃんね

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/25(木) 00:43:32 

    >>5
    あーしらきやるの好き

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2024/01/25(木) 00:48:46 

    >>5
    ハマダの時ノリノリ

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/25(木) 00:59:37 

    野呂ちゃんバラエティーもがんばってるもんね、矢田さんと一緒にコストコ行くロケ、矢田さんと一緒なの本当に喜んでて嬉しそうなところがかわいいし楽しそうで見てて微笑ましい、りゅちぇとバッチバチなのも面白いし。ハマダ歌謡祭のときも面白いよね野呂ちゃん

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/25(木) 01:10:51 

    >>1
    藤井風とか東出と同じ匂いしかしないんだけど

    +3

    -19

  • 65. 匿名 2024/01/25(木) 01:17:26 

    >>58
    私はロンブーの番組で知ったよ〜

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/25(木) 01:22:27 

    >>40
    何で見れるの!?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/25(木) 01:30:02 

    >>57
    違うよ、ドラマでは後ろからマリコだよ

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/25(木) 01:31:12 

    >>66
    Abemaの番組で見たけど
    無料だと過去の放送は見られないと思う
    芸人が嫉妬する面白さだと言われてたw

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/25(木) 01:35:00 

    >>8
    森口博子みたい

    +142

    -4

  • 70. 匿名 2024/01/25(木) 01:35:30 

    >>8
    小池徹平ってやっぱ綺麗な顔してるね

    +72

    -4

  • 71. 匿名 2024/01/25(木) 01:43:21 

    >>25
    野呂ちゃんは少し太っているし、可愛く無いよ
    これから歳を重ねていけば、野次馬根性のある噂好きのくせに無駄に明るいおばちゃんになりそう。
    ただ、演技が下手じゃないから俳優業頑張って欲しい。

    そして浜辺美波の方が顔は可愛いよ。
    ただ、闇を感じますが。

    +1

    -12

  • 72. 匿名 2024/01/25(木) 01:56:56 

    >>35
    よく見なくても美人だよ

    体型は変にダイエットとかしないで、今のままを保って欲しい  
    芸能人で細くて綺麗な人は五万といるから埋もれそう
    今が唯一無二

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/25(木) 02:00:26 

    >>8
    これ、色んなトピで貼られているけど貼り主が同じかはわからないが、相当お気に入りなのね
    鈴木おさむや出演者、関係者の思う壺すぎて笑える
    まりこもしてやったりで喜んでるよ

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/25(木) 02:29:17 

    >>43
    え 40歳なの今知って驚き‼︎
    可愛い

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/25(木) 02:58:12 

    >>1
    もしかして藤井風かな?って思ってトピ開いたら藤井風で嬉しい
    推しが同じだったらそれだけで好感度アップ

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/25(木) 03:15:52 

    >>1
    テレビの内容を書くだけで記事になるなんて楽々ですな。
    なんて思ったりもします。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/25(木) 04:05:23 

    >>51
    この前、大学病院に入院してて担当看護師さんが目元と雰囲気が野呂佳代にすごい似てる方だった。なぜだか初対面なのにとても安心出来た。そこはかとなくベテラン感。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/25(木) 04:24:00 

    野呂さんはシティポップ風の曲を歌ってたから藤井風とコラボできるかも?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/25(木) 04:39:20 

    >>15
    復習の花嫁
    かな?

    +0

    -5

  • 80. 匿名 2024/01/25(木) 04:45:47 

    >>5
    ぺえとのYouTubeは毎回面白い
    【豪華ゲスト♡】安達祐実ちゃんと野呂佳代ちゃんをお呼びして女子会? 色々秘密なこと聞けちゃうわよ〜? - YouTube
    【豪華ゲスト♡】安達祐実ちゃんと野呂佳代ちゃんをお呼びして女子会? 色々秘密なこと聞けちゃうわよ〜? - YouTubeyoutu.be

    今週もあっという間ね〜?本日はまたまた、スペシャルな豪華ゲストが登場よぉ〜?なんと安達祐実ちゃん、野呂佳代ちゃんと女子会してきたの?すぅーごいでしょ〜?なんでもない雑談をしながら、やっぱり恋愛の話や、美容の話になるわよね〜?たーくさんおしゃべりさせてい...


    小田切ヒロとの絡みも最高だった🥷ニンニン

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2024/01/25(木) 05:17:41 

    ワーキンハードは久しぶりに良いなと思った、きらり辺りの頃からちょっと微妙だなって思ってたけど…

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/25(木) 06:08:10 

    >>17
    声も素敵よねー

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/25(木) 06:15:41 

    >>51
    ブラッシュアップライフのメイクさん役もハマってたー!
    ああいう美容師さん、ほんとにいるから

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/25(木) 06:27:27 

    >>51

    ぽっちゃりしてるのが、なんとも言えない安心感とリアリティーがあるよね。

    おばちゃん女優なら太ってる人もいるけど違うし、有り難いキャラクターだよね。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/25(木) 06:29:59 

    >>58
    私はハマダ歌謡祭
    自担が出てるから観てるけどいつも笑顔で明るくてノリノリなとこかわいいなって
    この間こっち側にも出てた
    こっち側なの意外だったw

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/25(木) 06:29:59 

    >>8
    女はドラえもんみたいな鈴ついた首輪つけてるの?シャンシャンうるさいだろうね

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/25(木) 06:46:44 

    SDNの最大の成功者

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/25(木) 06:48:53 

    >>8
    篠田麻里子なの?おかもとまり?

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/25(木) 07:14:11 

    >>5
    ぺぇのyoutube見るようになってのろちゃんとさくらちゃん好きになった

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/25(木) 07:21:37 

    >>8
    何年か前にハロウィンで牛柄のマイクロビキニきたおばさんかと思った💦

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/25(木) 07:31:22 

    >>2
    してるから。
    お前の意見とか聞いてねーしw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/25(木) 07:37:36 

    >>1
    藤井風すきな女の人ってなんかこじらせてる人多いよね
    学生時代イケてなかったんだろうな、みたいな

    +1

    -12

  • 93. 匿名 2024/01/25(木) 07:40:07 

    >>8
    篠田さん、首何ついてるの?

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/25(木) 07:56:53 

    >>54
    野呂ちゃん、AKBでは目立たない位置にいたけど今じゃ勝ち組過ぎるよね。バラエティーやドラマ雑誌にもたくさん出て仕事は安定してるし、私生活でも旦那さんいて可愛いワンコいて、タワマン住んでる。ぽっちゃりでも顔が美人だし。同い年だけどめちゃくちゃ羨ましい。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/25(木) 07:57:42 

    >>8
    小池徹平はちゃんとお芝居してるんだなと伝わるけど
    篠田さんはラッキーと思ってそうなとこが嫌

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/25(木) 08:00:01 

    >>8
    正直、落ちぶれた芸能人を更にこうやって使い潰すような芸能界もエグくてグロいと思うわ

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/25(木) 08:02:51 

    >>8
    ゲスいけど本番なら絶対こんな顔じゃないと思う。セックス演技も棒だね

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/25(木) 08:06:22 

    >>67
    w

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/25(木) 08:07:55 

    >>15
    深夜にその場面ドラマやってたよ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/25(木) 08:13:13 

    >>8
    藤井風さんの写真貼られてるかな?と思って画像をタップしたらこの画像しか出て来なくてズッコケた。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/25(木) 08:15:49 

    さんまさんは本当になんでも知ってるな笑

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/25(木) 08:41:36 

    風さんと一緒に仕事した人がみんな好きになるって聞いて本当にステキな人なんだなーと再確認
    外見もピアノも精神性も最強の人だと思ってる 

    +19

    -3

  • 103. 匿名 2024/01/25(木) 08:45:29 

    >>37
    ワロタ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/25(木) 08:46:21 

    >>8
    わざわざ保存してるんだ、その画像

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/25(木) 08:48:49 

    >>93
    鈴だよ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/25(木) 08:54:34 

    >>1
    オードリー若林の番組でこっち側、あっち側ってのあるけど、この人はこっち側で出演してた、浜田歌謡祭のはしゃぎ方見るとあっち側に見えるけど

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/25(木) 09:02:50 

    あ〜
    ごんみさね〜!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/25(木) 09:17:35 

    見てたー推し活してるって言ってたね。さんまさんがピアノの弾き方をマネしてた。笑 

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/25(木) 09:24:40 

    >>69
    めちゃくちゃ思ったw
    誰か分からなすぎてサムネ開いちゃったよ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/25(木) 09:38:11 

    >>1
    枕営業ならぬ、お世辞営業に思える。
    この苗字嫌い。牡蠣を🦪思い出す。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/25(木) 09:40:06 

    >>69
    え?ひまわりシャンプー🧴のCMしてる人と
    森口博子にしか見えない。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/25(木) 09:41:34 

    >>16
    ドラマのワンシーンだから広まってダメな画像でもなくない…?関係ないトピにまでネタとして貼られるのは可哀想だけど

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/25(木) 09:42:41 

    >>1
    紅白で変な曲(タイトル見てチャンネル変えた)披露した人としか認識してない。放送していいの?って思った

    +4

    -6

  • 114. 匿名 2024/01/25(木) 09:53:14 

    >>70
    そうかな?苦手な顔だな

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/25(木) 09:54:20 

    >>8
    少しだけ動画見たけど篠田さんが走って手を広げる演技が
    子供みたいで動きの芝居も下手だなって感じた

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/25(木) 09:54:26 

    野呂ちゃんの笑顔、くしゃ みたいな笑顔が可愛くて好き

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/25(木) 09:55:34 

    >>96
    「上げて上げて落とす、マスコミや芸能界って昔からそんな感じだから、今のうちにお金を貯めておくわよ、いつ仕事が無くなっても大丈夫なように…」てテレビでマツコが言ってたから、そんな世界なんだろうね。それに仕事が欲しい人からしたら、汚れ仕事でさえ有難いものかもしれないし。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/25(木) 10:00:27 

    >>13
    そっちの細くね!
    ぜんぜん細くないのになに言ってんだと思っちゃったごめん

    野呂佳代気遣いもできるしぺえちゃんとの動画も好き

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/25(木) 10:02:18 

    >>35
    野呂ちゃんの顔めちゃくちゃ好きだわー目が可愛い

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/25(木) 10:11:35 

    >>1
    野呂ちゃん 大河にも出てるし映画やドラマにも脇役としていい味だしてるんですよねー!活躍してほしい(もうしてるけれど)

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2024/01/25(木) 10:21:18 

    >>52
    小倉優子なんて15歳も年齢離れているしほとんど共演もないし、橋本環奈とほぼ無関係じゃん
    あまり関係のない女性芸能人のトピにまで、比較上げをしに来るの橋本環奈ヲタぐらいだよ
    だから悪目立ちしていた
    浜辺美波でそういう比較上げは過去に記憶にない

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/25(木) 10:49:47 

    >>8
    もうこれずっと使われるんだろうな(笑)興味本位でドラマ見ちゃったけど一生恥だよこんなん(笑)イエス!ってなんやねん

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/25(木) 11:06:35 

    >>5
    野呂ちゃん面白くて嫌い

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2024/01/25(木) 11:07:23 

    >>62
    馬鹿みたいにノリノリ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/25(木) 11:07:59 

    >>1
    デブ

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2024/01/25(木) 11:08:55 

    >>118
    何年か前、有吉に相談するって番組で売れてなくてパチンコ屋の営業ばかりでって嘆いてた。有吉にその営業をきちんとやれって怒られて素直に、はいっと返事してた。他にも何人か相談してたけど、野呂ちゃんだけ今でも残ってる。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/25(木) 11:38:01 

    >>7
    藤井さんのこと有名になってから知ったけど、雰囲気や歌詞から若くてびっくりしたよ
    これから(40代〜50代くらいに)どんなシンガーになっていくのか楽しみ

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/25(木) 11:55:46 

    >>106
    毎回どの曲も全力でノったり踊ってたりしたから
    うちの親が
    ついに野呂ちゃんジャージでテレビ出だした!って言ってて本当だって見てたらブルース・リーのコスプレなだけだったw
    野呂佳代“推し活”している芸能人明かす「めちゃくちゃステキ…」さんまも「格好ええからな」

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/25(木) 12:01:25 

    >>71
    のろちゃんは可愛いぞ!

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/25(木) 12:42:17 

    >>24
    今やってる大河でも一言も喋らないんだけど毎話出てきて印象に残るおいしい役もらってるw

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/25(木) 14:21:24 

    >>8
    これ篠田なの?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/25(木) 14:29:11 

    ガチ宗教の人よね

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/25(木) 14:45:41 

    >>102
    サイババ教だよね。

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2024/01/25(木) 14:49:36 

    >>1
    藤井風ってそんなにいいか?

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/01/25(木) 14:50:36 

    >>123
    ツンデレ可愛いね

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/25(木) 17:31:01 

    >>133
    一時期かなり騒がれてたけどそれでも今彼の音楽や人間性が認められてるんだから素晴らしいよ
    人として大切なことしか言ってないし強要もしてない

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2024/01/25(木) 18:11:18 

    >>5
    ぺえの動画によく出てきていつも可愛いな〜って思ってたけど40には見えない、33.4くらいだと思ってた

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/25(木) 18:12:13 

    >>119
    自分は鼻が可愛いと思う
    小鼻が大きくなくて羨ましい鼻してる

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/25(木) 18:31:15 

    >>136
    サイババの教義を丸々アルバムタイトルにしたりグッズにしてて炎上してたよね。
    ファン達が黙って布教しないでって声を集めて運営に提出したけどスルーされてるみたい
    バックに教団が?とか不安になるのわかるよ。

    +3

    -6

  • 140. 匿名 2024/01/25(木) 19:39:28 

    >>139
    彼自身が信じてきた道だからね
    揺らがないよ
    でもそれを知らなかった人が検索したりして背景を知ったとして、はいサイババ信じます!とはならんのではない?
    サイババサイババってファンが言ってるのか?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/25(木) 19:41:25 

    >>120
    怪物にも出てて、いい味出してた
    何を見てキャスティングしたんだろ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/25(木) 21:57:11 

    >>125
    のろちゃんはぽっちゃりしてても可愛いし不潔感ないから大好き
    笑顔も可愛くて見ててこっちまでニコニコしちゃうよ

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2024/01/25(木) 23:54:30 

    >>9
    深い歌詞をサラッと歌ってるのがいいと思った。声もいいね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。