ガールズちゃんねる

じわじわと腹が立った男性の言動

145コメント2024/01/30(火) 11:50

  • 1. 匿名 2024/01/20(土) 14:49:40 

    予め自分から好意を伝え1年近くお出かけし進展しなかった男性に「好きだったけど諦める」と伝えたところ、「束縛してごめん」と返事があり、会う関係が終了しました。

    それから数ヶ月経ち気持ちが落ち着いた今、
    束縛とは?キープだった?とじわじわ腹が立ってきました笑
    何で私と会っていたのか不明ですが、もし正式に告白していても良い返事は貰えなかっただろうし遊ばれていたかも?と自分の愚かさを実感しています。


    皆さんも、男性の言動にじわじわと腹が立ったことはありますか??
    どんなことだったか、ぜひ教えてください!

    +18

    -35

  • 2. 匿名 2024/01/20(土) 14:51:01 

    電車で
    ごめん、窓側座ってもいい?
    殴ろうかと思った

    +9

    -41

  • 3. 匿名 2024/01/20(土) 14:51:10 

    >>1
    主さんの性格私と真逆だわ
    そんなのすぐ忘れちゃう

    +15

    -10

  • 4. 匿名 2024/01/20(土) 14:51:17 

    じわじわと腹が立った男性の言動

    +6

    -4

  • 5. 匿名 2024/01/20(土) 14:51:20 

    かなり年上のジジイからアプローチされること


    しかも少なくないんだよね
    こいつならイケると思われてるのに本当腹立つ

    +175

    -7

  • 6. 匿名 2024/01/20(土) 14:51:25 

    「離婚しな」

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/20(土) 14:51:54 

    会社の親父。付き合ってないのに手を繋いできて、そんな気分だったからと笑いながら謝られた。7年前のことだけど、その時はそこまでうるさくなかったから言えなかったけど、今なら即処分だよね。久保田、鼻毛、デブ、死ね。

    +100

    -7

  • 8. 匿名 2024/01/20(土) 14:52:02 

    主はネガティブすぎる

    +13

    -6

  • 9. 匿名 2024/01/20(土) 14:52:04 

    自分を正当化するばっかりで、こちらの言い分を理解する努力もせず、全く反省しねぇヤツの言動全て

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/20(土) 14:52:04 

    小規模校に通っている息子に
    人数が少ないお前らは駄目な人間と言っていた旦那

    +56

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/20(土) 14:52:19 

    経歴を馬鹿にされた
    が、しかし自分は自分だから

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/20(土) 14:52:28 

    >>1
    男も初対面で9割の女はあり1割の女は性的になしって判断してるんだよ(女性は1割の男性があり残りはなし)
    数回遊んで告白なしならさっさと主が見切るべきだったね

    +47

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/20(土) 14:53:30 

    当時付き合ってた彼氏と一緒にドライブ旅行行ったんだけど、道もよく分からず片道3時間くらいかかる距離をほぼ運転した。
    彼氏爆睡。

    +33

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/20(土) 14:54:35 

    大学の後輩の男にしみじみと「いやー、〇〇さん、ほんっと目ぇ小さいっすよねー」て言われたこと。

    +60

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/20(土) 14:55:03 

    『うちらの世代ってさー』
    あなたと私一回り違うけど?

    +51

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/20(土) 14:55:29 

    5年付き合ってた元カレ。試験勉強の忙しい時にバレンタインチョコを用意してなかったことで怒ってきたから冷めた。私の誕生日忘れてたし、いつもホワイトデーはお返しももらったことはなかった。

    +82

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/20(土) 14:56:00 

    >>5
    そういうジジイって自分がジジイなこと忘れてるよね。同年代の女性を年寄り扱いしてバカにしたりそんなだから相手にされなくて経験が未熟な若い子なら洗脳できると勘違いしている輩もいる。気色悪い。

    +82

    -4

  • 18. 匿名 2024/01/20(土) 14:56:59 

    >>2
    それくらいで殴ろうと思うとか
    あなたもおかしい

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2024/01/20(土) 14:57:41 

    >>1
    終わったことなら良いじゃない!
    それだけ幸せに近づいて来た

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/20(土) 14:58:29 

    ニキビに悩んでファンデで隠してた頃、彼とドライブ中に温泉の前通ったから彼が「せっかくだし入ってく?」と聞いてきたけど「入っても(温泉なんて男女)別々だし行かなくていい」と答えたら「俺はお前がブツブツな事なんて気にしてないよ!」と励まされた
    別々がブツブツに聞こえたらしい
    その時は「え?」って感じだったけど帰宅してからその発言を思い出す度に、今まで何も言ってこなかったけど内心私の肌がブツブツだと思ってたんだ…と思うと腹が立ってきた

    +42

    -16

  • 21. 匿名 2024/01/20(土) 14:58:33 

    ◯◯ちゃんとは友達だよ。って言ってセックスはしようとする男。

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/20(土) 14:58:36 

    逆なんだけど

    めちゃくちゃ媚びてるのに

    裏で『あの男は〜』『私の犬』とか
    いい女気取りのブスなら知ってる。

    みんなの前で
    そのような上から目線のメッセージだしたところで

    皆からの信頼とか皆無なのに
    いまだに『自分はうまくやってる』『また、被害者ぶれば許してくれるはず』
    と思ってるところが

    頭おかしいとおもう。


    +7

    -5

  • 23. 匿名 2024/01/20(土) 14:58:45 

    じわじわと腹が立った男性の言動

    +24

    -6

  • 24. 匿名 2024/01/20(土) 14:58:47 

    >>1
    束縛の意味がわかんないね。怒りはしないけどモヤる。

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/20(土) 14:59:19 

    前に行った美容院のチャラ目の美容師に白髪を見つけられて、「白髪は男はほんと引くんでー、切っときますね!」って言われた。初めて行ったとこだったけど何かモヤモヤしてそれから行ってない。

    +81

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/20(土) 14:59:31 

    モテか非モテかの話ししてるときに
    「俺達は非モテ仲間だからなー」と男友達に肩を組まれ勝手に非モテにされたこと
    その場ではノリ合わせたけど、時間が経つにつれ腹がたった

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/20(土) 14:59:41 

    「好きな芸人はダウンタウン」

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/20(土) 14:59:58 

    家のインターホンが鳴って、訪ねて来たのが若い女性だったら出るけど、それがガル子さんだったら「あ〜営業の子かな」って思って出ないかも〜

    ↑憧れてた先輩に言われたので、謎のフィルターかかって失礼発言されたことにしばらく気付かなかった

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/20(土) 15:00:04 

    >>21
    クズすぎるね(怒)

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/20(土) 15:00:13 

    退職する時「女はスーパーのレジでも何処でも働けていいよなー」「ガル子さん大卒だっけ?いいよなー、学歴だけで給料余計にもらえて」って言われた。万年平社員のオッサンに。

    いいよなー、仕事できないくせに好き勝手言える身の程知らず人間は。

    +75

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/20(土) 15:01:23 

    >>2
    いーじゃん別に、座らせてあげれば。

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/20(土) 15:02:41 

    >>1
    キープとは限らないと思うよ
    向こうも向こうなりにあなたのこと好きになれるかもと思って会ってたけど、その時間が束縛になってたかもしれない、と思ったのかもしれない

    一つの方向からだけでなく、いろんな方向から考えていろんな可能性を理解しておくのが良いと思うよ

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/20(土) 15:03:48 

    >>10
    世界から見たら小さな日本に住んでる奴が何言ってんだ

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/20(土) 15:04:55 

    >>1
    自分の事が好きな人といる事が、彼にとって都合よかったんだろうね。でもその分相手に気持ちを返すつもりもなく、相手が離れていかないギリギリの労力で相手の好意をコントロールしていた事への罪悪感があったんだろうね。

    腹が立って当然だよ。人の気持ちを何とも思っていない奴のする事だし、酷い奴と腹立てて次は誠実な人と出会おう。

    +44

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/20(土) 15:06:10 

    >>5
    アプローチまでいかなくても50代〜のおっさんにジロジロ見られるの気持ち悪い。

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/20(土) 15:06:30 

    うちの所長40歳は、私より1個下だから会話の中で「同世代ですね」って言ったら、1歳の差は大きいよ!一緒にしないでくれるぅ〜?って返された。本人は冗談のつもりだから私も笑ってたけど、内心イラッとした。

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2024/01/20(土) 15:06:42 


     おまえ おまえが おまえだろう

     名前で呼ばすに所有者の様に呼ぶ男

     あとから許されると思って要る事が
     とても良くわるが 次から注意する

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/20(土) 15:06:54 

    松本と山川穂高の性加害報道に対して、
    そういうところに行く女も悪い

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2024/01/20(土) 15:07:03 

    >>1
    そんなに悪いようには取れないかなと思った
    あなたのことが(たぶん)好きになれなかったけどその間の時間を使わせてしまってごめんみたいな意味合いじゃないかな
    とはいえ無理なら断って欲しいっていうのはあるな
    私が今これ全然相手私の事どうも思ってないなと薄々感じるのに微妙な態度取ってくるから無理なら早く断われと思ってる
    なあなあにしようとしてるんじゃねー!
    と後半自分語りですみません

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/20(土) 15:07:12 

    彼の誕生日プレゼントで見たそうにしてた映画のチケット送ったんだけど、「面白かったか?ほらな!この映画で正解だったろ」って言われたのがいまだにモヤモヤしてる。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/20(土) 15:08:43 

    >>30
    オッサンだってスーパーのレジできますよ!!良かったですね!!って言ってやりたい。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/20(土) 15:09:27 

    >>5
    少し愛想を減らしてみたらどう?
    その手のジジイって冷たくしそうな子は避けて、自分にも普通に接してくれる礼儀正しい子をロックオンしてるわ

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/20(土) 15:10:35 

    >>2
    窓側に拘ってるとか鉄オタかよ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/20(土) 15:11:32 

    >>28
    まんま同じこと言ってやれ
    「先輩みたいな人がピンポンしてきたら詐欺の受け子かな〜と疑っちゃいますわアハハ」

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/20(土) 15:11:46 

    >>1
    え?
    会ってる間は、ワクワクドキドキしてたのしかったのでしょう?
    怒る事かな?
    お試し期間てあるけどな?

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/20(土) 15:12:14 

    出張で京都に行った際「お土産何がいい?」と聞かれ
    「別に何でもいいわ」と言ったけど、少し期待してた。けど………買ってきた物はカステラだった。夫曰く「京都で買い忘れたから急遽東京駅で買ってきた」と、その時は「ふ〜んそう」位にしか思ってなかったけど後々「京都に行ってなんでカステラなのよッ!東京駅で買うとしても、それらしいお土産は有った筈。流石にカステラは無いわぁ〜」と、腹正しさが湧き上がった。

    +1

    -18

  • 47. 匿名 2024/01/20(土) 15:12:30 

    >>22
    ほんとびっくりした。
    何故か私がビッチ扱いされたり
    下扱いされたの。

    当たり前に好きな人を好きと(男女愛とかでなく)
    感じよく応対しただけなのに逆ギレされたり。



    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/20(土) 15:12:45 

    >>1
    お見合いであった相手に「お局っぽいと思った」って言われた
    まあ15年同じ会社にいるけどさ

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2024/01/20(土) 15:13:01 

    >>5
    35歳以上の男性の精子は ほぼ奇形か異常だから
    テロだよねテロ

    画像は別トピのガルから借りました
    じわじわと腹が立った男性の言動

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/20(土) 15:16:28 

    >>1
    限りなく黒に近かった浮気疑惑をなぁなぁにしてしまったら、数ヶ月後に「そんな疑惑もあったねー懐かしい!あれ何だったんだろうね⁈」って笑顔で言われたこと。
    どの口がと思ってその後別れた。

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/20(土) 15:17:42 

    >>49
    気持ち悪いんやが

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/20(土) 15:18:17 

    >>39
    主です。私も多分そっちかなと思います。
    でも束縛してた自覚はあるんだ?という意味で腹が立ちました笑
    会ってて私のことを好きじゃないのは伝わってくるし、でもご飯に誘ってくるしなんで???と悩みながら1年過ごしてたのが馬鹿みたいでした

    39さんのお相手もずるいですね
    良い意味で決着がつけばいいですが・・・

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/20(土) 15:18:36 

    >>2
    酔うとか?

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/20(土) 15:18:52 

    >>41
    そういうオッサンってレジもできないと思う‥

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/20(土) 15:19:13 

    >>30
    じゃあ大学入り直せばいいじゃないですか
    って言う

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/20(土) 15:19:49 

    >>43
    自分がそうだけど酔いやすいから窓側がいいって思う人もいるからねっていうマジレス

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/20(土) 15:20:17 

    >>5
    あいつらは相手が比嘉愛未レベルでも行くよ
    たぶん

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/20(土) 15:20:47 

    付き合う事になってすぐに
    自分が鬱病みたいたから彼氏にはなれないと言われた。
    でも定期的には会う、と言われ
    意味不明と思いながら何回か会ったけど
    ホテルに入るの断ったらしばらくしてもう会いませんと言われた。
    直接ではなく紹介してくれた人を通して。
    その時は悲しんだけど何が鬱病だよ、と今では思う。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/20(土) 15:21:04 

    >>10
    どういう論理なのかわからない
    私が納得できるまでそのおっさんに教えてもらいたい

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/20(土) 15:21:47 

    元々、好きだった女性がいたけど

    相手の女側の激しいモーションで付き合ったのに
    (付き合ってもいないかもですが)

    なぜか逆ギレ、元々の好きだった女性に嫌がらせしてるから
    嫌いになったというか
    人としてあり得ない言動の数々が

    なんでいつまでも元々の女より
    『いい女』っていうマウントとるの?

    でみんな困惑する。





    +0

    -2

  • 61. 匿名 2024/01/20(土) 15:21:54 

    >>42
    ほんとにこれ。自分がそうで嫌だったからそっけなく接したら関わってこなくなった

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/20(土) 15:22:12 

    >>9
    わかろうとすらせず「知らない」「わからない」「そっちの説明不足/説明が下手」とか言う奴ら
    マジで無理だよね

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2024/01/20(土) 15:22:16 

    >>56
    鉄オタはそもそも彼氏作れないか笑
    気持ち悪い男の代表格だし

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/20(土) 15:22:48 

    >>20それは別々を聞き間違えたからフォローいれただけでいきなり言われたとかじゃないしそんな事思ってないと思うよ。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/20(土) 15:22:57 

    >>7
    ゴールデンボール蹴りたい気分だったら蹴って良いってことだよね

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/20(土) 15:23:24 

    >>10
    旦那知能低そう

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/20(土) 15:24:13 

    そもそも
    束縛してごめんって何?w

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/20(土) 15:24:25 

    >>55
    勉強嫌いで専門行って資格試験にも落ち続けてる様な奴だから無理だろうね。
    話長いし復命書すら満足に書けずダメ出しされまくりだし、大学卒業どころか入学すら危ういんじゃないかな…。

    バブルの頃だったから入社出来た様な人だもん。
    同世代の高卒や専門卒の人はとっくに肩書き付いてるのに。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/20(土) 15:25:22 

    お金勝手にそいつの自動車事故の弁償代に使われた

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/20(土) 15:25:41 

    お金勝手にそいつの子供の学費に使われた

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/20(土) 15:25:48 

    帽子かぶっていてもみ上げがかなり長くて変だなあーって思っていたら帽子の中で上がツルッパゲだった…もみ上げだけ生やしてナンパしてくんなよ

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/20(土) 15:25:55 

    お金勝手にパチンコ競馬に使われた

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/20(土) 15:26:50 

    何も関係が進展しなかったのに、遊ばれたのかも?って思う所がよく分からない。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/20(土) 15:27:17 

    >>41
    出来ない奴ほどスーパーのレジを例に出してくるの、あるあるだと思う…。
    学生時代にレジバイトやった事あるけど、そのオッサンみたいに偉そうな人が来てすぐ辞めてったわ。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/20(土) 15:29:34 

    >>2
    わざわざそんなことを聞いてくれるなら優しい彼なのでは?

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/20(土) 15:32:15 

    >>56
    じゃあそう言えば良いじゃん

    殴りたくなるほどの憎しみには普通発展しないよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/20(土) 15:32:16 

    男は女守って当然みたいなことドヤ顔で言ってた上司。普段から部下のフォローも出勤時間も何も守ってないくせに口だけで気持ちわるくなった

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2024/01/20(土) 15:36:08 

    >>17
    若造りしてるおっさん(40代〜)はまじできもい

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/20(土) 15:37:04 

    >>62
    逆にめちゃくちゃ分かり易い資料作成したら

    『情報漏洩』とかトンチンカンなことを言い出すヒトモドキがいて

    ほんと能力ないんだなとか
    他の会社でやってけるのか心配なレベル。

    多分、どこいってもやってけないと思う。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/20(土) 15:39:51 

    >>1
    65オーバーの男性からのアプローチに「親より年上なので無理です」と断ったらしつこく粘着されたこと。

    「愛情があれば年齢は関係ないでしょう!!」と言われた。
    自分の母親より年上からアプローチされても付き合うのかすぐに言い返せなかった自分にモヤモヤ。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/20(土) 15:39:52 

    >>1
    彼にしたら友達以上恋人未満だったのかな?それにしても好意を知っていながら1年もひっぱるのはなんでだろう?優柔不断?ゲイ?

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/20(土) 15:41:14 

    >>79
    能力向上しないよね。

    というかまともな知能がないから
    会話ができずなので離脱した。

    それすらも
    『孤立』といってきてはストーカーするから
    ほんと怖すぎてビビる。


    こっちの言い分は
    そちらがバカにしてくるから
    能力を示しただけなのに

    マウント!とかいい出すの。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/20(土) 15:41:16 

    165cm以下と65歳以上で独身の男は恋愛する資格ないでしょ
    見苦しい

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2024/01/20(土) 15:41:34 

    職場の同期飲み会。
    別メンバーの結婚の話出た時に羨ましがってたから、彼女みたいな子いたよね?そろそろしたら?みたいなこと振られて、いや、若い子探す、あいつ年齢的に子ども無理だからと言った男。(たしか同い年。37.8くらいだった)
    女性を産む道具としか見てないんだなと軽蔑した。
    仕事もパッとしなかったし。
    結局遠くのパッとしない部署に配属されその彼女とも別れて今も独身だそうです。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/20(土) 15:43:41 

    >>81
    私の知ってるヒトモドキは脅迫して付き合ってたよ


    『子供が』『何発もやったのに』『写真ばらまかれなたくないだろ』『お金かえしてほしくないの?』『僕ら私等は弱者だ』


    ろくな奴がいないので
    離脱してるのに

    『あの子だけズルい』とか意味不明すぎてびっくりする。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/20(土) 15:45:05 

    >>42
    逆恨みしてキツく当たってくるみっともないジジイもいるよ。大迷惑。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/20(土) 15:46:12 

    〇〇ちゃんはディズニーとか嫌いそうだネって
    かわいげないて意味か?とか誰と比べてんだ?とかじわじわ

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2024/01/20(土) 15:50:38 

    人に注意されてばっかでムカつく

    とかいうキチガイおばさんがいるんだけど
    何故注意されるか理解してなくてビビる。


    ・愛想悪い
    ・雑務を率先してやらない
    ・嘘つく
    ・人のものを盗む
    ・なぜか平等をしいてくるが
    実はキチガイおばさんが得してる

    知らないわからないとふんぞり返って
    発狂してばかりで
    人から怖がられてるのに

    反省しないキチガイ猿みたいなの

    発達障害の他害型だとおもう。



    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/20(土) 15:52:22 

    >>36
    イラッとしますね。

    女性に年齢の話題で嘲笑うのは失礼。
    (特に女性が若さでジャッジされがちなこの日本においては!)
    一緒にしないで〜みたいな言葉、セクハラの一歩だね。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/20(土) 15:52:23 

    >>30
    接客すらまともにできないようなオッサンが何言ってんだか

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/20(土) 15:53:14 

    何で彼氏いないの?性格に難ありなの?w

    って馬鹿にされた時

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/20(土) 15:53:50 

    >>88


    『依怙贔屓してる』→『してないよ』
    『依怙贔屓されようとしてる』→『だめなの?』

    って感じだよね。

    『あの子より私が依怙贔屓されるべき』→『なんで?』
    って感じなのもある。

    ほんとキチガイに振り回されてかなり酷いことされてる。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/20(土) 16:06:39 

    >>17
    手軽に不倫というか浮気したいだけで、大抵、妻はもう女じゃないなどとハラスメントな事も言うタイプで、実際は多分奥さんに相手にしてもらえてないのにそれがなぜなのかわかってなくて、でも自分がいてやらないないとダメなんだとか思ってる。そういうところだよって感じ。
    アプローチされた時があり、奥さんについてどう思ってるのか聞いたらそんな感じで、しかも私を好きになったとかではなく、『自分が魅力的』で夜の相手に便利だろうと思ってる様子だった。
    仕事はできる方なのでムダに自信があるんだと思う。
    もちろん全力でお断りして逃げたけど、他の女性にも声かけてると思う。本気できもちわるい。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/20(土) 16:08:40 

    >>1
    それまで長く付き合ってきたのにいきなり襲ってきて性行為を断ったら音信不通

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/20(土) 16:25:22 

    >>35
    ジロジロ見てくるのもハラスメントだと思ってる

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/20(土) 16:26:23 

    28歳の時に45歳のおっさんにアプローチされさた。しかも40歳と噓をついて。
    なぜ40ならいけると思ったのか。

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/20(土) 16:26:33 

    >>5
    アラサーで入った職場で40代80代(二人とも妻子持ち)からアプローチされたわ
    最悪の思い出

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/20(土) 16:27:22 

    言動どころじゃなくて存在そのものがムカつくし不快だし有害だよ特に40以上の男ども
    40以上の男が家から出る事は公害になる
    死ぬまで家に引きこもっていて欲しい

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/20(土) 16:28:06 

    >>52
    1年は長いもんなあ…
    私はもういい年なので早いところ見切りをつけるつもりです
    はっきりしない相手にモヤモヤする時間もったいないし
    お互い次はいい相手に出会えると信じましょう笑

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/20(土) 16:59:21 

    中学の時卒アルにみんなに寄せ書きしてもらったんだけど、イケメンでモテモテだった同級生に 『 がる子は平凡に生きろ 』とか書かれていた事。最初はふーんくらいだったけど、イヤイヤ、何目線よ?モテ男だから謎の上から目線か?とじわじわ怒りが沸いたw 今思うとしょーもないし、平凡に生きることは素晴らしいと感じてるw

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/20(土) 16:59:51 

    入院が決まった弟(19歳)に
    「お姉さん(私)はいくつ?あ、24なんだ。この看護士さん21歳だよ。若いお姉さんにお世話されるほうが嬉しいでしょ?」
    って言ったおっさん医師。
    人生初の年齢セクハラ、まさか医者にされるとは思ってなかったわ。
    ってか私、実姉です。家族です。若いほうがとかそんな問題じゃないでしょ。弟も不振がってて病院すぐ転院させたわ。
    某吉祥寺の病院。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/20(土) 17:01:24 

    >>2
    器ちっさw流石女さんw

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/20(土) 17:03:36 

    >>25
    言葉選びあまりに酷い。
    自分に起き替えて考えれないのかなと思いました。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/20(土) 17:04:53 

    初対面の人にコミュニケーション苦手ですか?って聞かれた
    まあ図星だけどそれってわざわざ言う事?と思ってイライラした

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/20(土) 17:13:44 

    >>61

    私も関わってこなくなったーって安心してたら、二人きりになった時にまた謎のアプローチされたよ
    二人きりの時に近づいて来て「ご飯行こうね」ってボソッと
    私は退職した
    ほんと油断しちゃダメ

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/20(土) 17:35:42 

    私は既婚者でそんな気持ち一ミリも無いけど
    会社の先輩が
    皆んなには秘密だけど、実は俺は離婚してるんだとか貯金は3000万円持ってるとか年収750万とか給料明細見せられたりして、帰り道に待ち伏せされてサシ飲み連れて行かれたり私を下の名前で呼び捨てしてきたりもあって迷惑だった
    それからは徒歩通勤やめて自転車で通用口を使わないようにとか上司に相談とか色々自衛してたけど仕事中は逃げられなくて仕方ないから、先輩の話だしなと思ってすごいですねーそうなんですかーって聞いてたら
    でも俺、不倫とかするのは違うと思うんだよね
    って言われた
    その時は、はぁ?ってなったけど
    後から気持ち悪いしムカついてきた

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/20(土) 17:36:31 

    >>5
    同じく!なんでお前にいけるとおもわれてんだよっていらいらするよね。なめんなジジイ

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/20(土) 17:41:35 

    >>49
    これに加えて発達だとどうなるの?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/20(土) 17:48:38 

    >>5
    あいつら愛想が良い擦れてなさそうな子がタイプなんだよ

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/20(土) 17:55:46 

    私は接客業で、お客様への言い回しや態度技術色々と研究して研修も行ったり、自分の分担以外の仕事のことも勉強してお客様に満足してもらう接客を頑張ってる

    同じ仕事をしているおじさん社員で投げやりな感じで愛想も無い接客態度の人に
    女の人はいいよね、客にありがとうなんて俺は言われた事無いけどって言われた

    お客様のお役に立つ仕事をしたからありがとうって言われただけで、お客様は私が女だからって訳じゃなく声を掛けてくれてる

    すごいムカつく

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/20(土) 18:14:58 

    >>1
    庶務兼ねてるからか、パシリみたいな雑用に使っていいと思われてる。役職もあるのに。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/20(土) 18:17:57 

    写真の裏に
    The end
    と書いて送られてきた時
    何も始まってもいないのに

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/20(土) 18:40:06 

    脅迫されたところで

    するならしろよっていう。

    すぐ逮捕する

    というか

    逮捕案件なので。

    弱者商売も大概にしろよキモオタハゲが。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/20(土) 18:41:32 

    逆に追い込むよ?

    キモオタハゲ。

    どんだけ周りに迷惑かけて逃げ回ってんの?


    どこまで逃げても
    お前の怠慢で暴力的で卑怯でクソみたいな勘違いは治らんのな。


    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/20(土) 18:43:50 

    キチガイ猿の母親も被害者商売そろそろやめてくれよ。


    周りの可愛い女の子がどんだけ不幸になってると思う?

    おまえのクソみたいなガキのせいで
    みんな顔が暗くなってるのわかんないかな?


    おまえなんか死んじゃえばいいのにって
    おまえら家族にいってんの。


    ちゃんと正面から受け止めてくれるかな?

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/20(土) 18:46:04 

    >>112
    詳しく 笑

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/20(土) 18:49:38 

    どんな言い方なら理解してくれますか?
    見た目も中身も気持ち悪いんです。


    逆ギレするところとか
    特に酷くて
    『関わるな』『話しかけるな』と指示されてるのに
    なぜ破るのですか?

    あなた方とは頭も顔もなにもかも
    違うんです。

    優しさとかを履き違えてますよ。
    もっと上へ
    もっといい人のところへ
    行く権利が私達にはあるんです。

    なぜ必死に足を引っ張るのでしょうか。



    +2

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/20(土) 18:51:02 

    >>1
    去年の終わりにころの
    いい感じの人とお別れするには、のトピ主さん?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/20(土) 18:52:56 

    非道なことしておきながら


    『ざまぁ』とかいう心理が理解できないです。

    そんなのが
    子どもの母親ってのが
    日本終わってるなって感じますよね。

    どんな顔してそこに遊びに行くの?
    どんな、気持ちになります?
    強者になった気持ちになりますか?

    可愛いくて清純な子の人生潰せて

    やったーー

    って気持ちですか?



    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/20(土) 18:54:33 

    >>119
    そんなん

    やり返すに決まってるよな。


    逆恨みでひどい目に何度もあってるのだから。

    それなのに

    弱者気取っては
    勝者の気持ちになったり

    人の恋路を邪魔するやつは

    馬に蹴られてしんじまえってな。


    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/20(土) 18:57:48 

    まともに感じよく業務こなしただけなのに


    ズルい
    できない人の気持もわかって
    なんでだよ


    って批判されて
    すごく酷いことされました。

    そんなことを私に問われても
    私は優秀なだけなので生意気とか言われてもわかりません。


    あなた方にしてあげられることもないですし
    ただ、私はあなた方より優秀で光り輝いてました。

    ただ、それだけなのに。






    +3

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/20(土) 19:33:14 

    つわりで30キロ代の私に「太ったら離婚やぞ」と言ってきたアホ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/20(土) 19:33:55 

    下々に合わせた会話とか

    私には無理でした。

    美味しいお菓子の話題とか
    かっこいい人の話題で精一杯でした。


    もう、関わりたくないんです。
    そんなマウントされても気持ちが悪いだけなんです。

    謎の嫌がらせされても
    うざいとしか、おもえないです。




    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/20(土) 19:36:21 

    私達の幸せな人生を返してください。

    そんな下等生物となんか
    私と釣り合いませんことを
    なぜ理解してくれないのでしょうか。

    いい加減に理解してください。

    お願いします。

    もう二度と関わりたくないんです。

    そんなマウントとられても
    イライラするだけなんです。



    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/20(土) 19:37:55 

    お願いします。

    もう邪魔しないでください。

    嫌がらせやめてください。
    気持ちが悪いです。

    私は人より秀でてます。
    下等生物とは違うんです。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2024/01/20(土) 19:40:35 

    私の大事な猫や家族を不幸にしないでください。

    気持ちが悪いです。

    逆恨みしないでください。

    そんな下等生物とは違うんです。

    私の素敵な楽しい人生を壊さないでください。

    カス、ゲス、ビッチ、キモオタ、バカギャル、トー横キッズ、高飛車ブス、ガリガリ貧相ブス、生活保護の出来損ないでブスとは

    明らかに違うんです。


    邪魔しないでください。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2024/01/20(土) 19:45:48 

    >>33
    話とは関係ないけど日本って本当は小さくないんだよ
    メルカトル図法で調べてみてね

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/20(土) 19:52:20 

    >>36
    1個の差は大きくないよ

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/20(土) 20:00:15 

    >>104
    それを言う人の方がコミュニケーション下手って自覚ないのがこわいよね

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/20(土) 20:45:21 

    結婚したいと思わないの?
    子供ほしいと思わないの?

    こちらアラサー独身です
    みんなが自分と同じ考えだと思うな!!
    てか、自分の心配しとけよ
    余計なお世話だ!!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/20(土) 21:08:27 

    ペチャパイ

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/20(土) 21:16:53 

    >>16
    なんやそいつ!うぜぇ!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/20(土) 22:09:47 

    >>5
    私は今60代2人 70代1人から誘いの電話が良く掛かって来る。
    パート先の上司 パート先の先輩の旦那さん 所属してるスポーツの関係者。
    確かに夫は単身赴任だけどじいさんと食事なんて行きたくない! 

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/20(土) 22:13:11 

    >>1
    www

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/20(土) 22:13:46 

    >>5
    これっていつも思うけど女性の事をこいつならイケる、と見てるんじゃなく自分なら誰でもイケると思ってるんじゃないかと。
    相手を見下すというより自分に自信過剰なんだと思うわ。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/21(日) 00:35:07 

    出川が「ママ、ご飯は〜?」と言っているグルメCM。

    このCMの脚本家・監督は絶対マザコン。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/21(日) 08:30:57 

    旦那。旦那は稼いでるから自分はハイブランドばんばん買うのに私には買わない。私も欲しいな~て言えば、調子のんなよ(笑)て言われる。

    ハイブランド何て高すぎて自分では買えない。そのくせ、買いに行くから着いてきてって言うくせに、私が買えない物見に行っても楽しくない。と言うと不機嫌になる。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/21(日) 10:24:09 

    目線一つでも気持ちが悪い
    職場のおじさんにすごく見下してる感じに上から下まで見られて挨拶無視される事がよくある
    そのおじさんはいつも意味の無い、他の人に確認取ったらどうでもいいよそんな事って言う細かい仕事のやり方の変更を毎回ネチネチ言ってくるから、少し言い返したりした後に必ずやられる

    バカが気持ち悪い

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/21(日) 10:54:33 

    職場のおじさん社員に仕事の事で少し抗議したら、それまでは私のことを〇〇さんって呼んでたのに、いきなり呼び捨てで呼ぶようになった
    すごく違和感と嫌悪感がある

    責任者トップの2人は誰に対しても呼び捨て
    これはいい、別に嫌な気もしないし違和感も無い
    私を含めた女性職員は職場でその2人以外からは呼び捨てにされる事はない

    そのおじさん社員からの呼び捨ては毎回頭を上から押さえつけられるようなすごく嫌な感じがする
    その前は私のことを下の名前で
    〇〇は〜だからなぁって馴れ馴れしく言われた
    それも気持ち悪かったけど、どちらにしても距離感が変で気持ちが悪い

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2024/01/21(日) 14:13:52 

    旦那からいきなり切れてびっくりしたけど、目の前にある物や猫ごとざっと落としといて、見てて気持ち良くないし注意したら、逆に私に何切れとるの?と開き直られたし、猫なんだから大丈夫だろと言われた。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/21(日) 15:27:06 

    好きでもない男性(毎日会っている)から用もないのに毎日電話されて1時間近く雑談に付き合わされた上に、事あるごとに「〇〇さん(私)もいいけど俺のオキニは××ちゃん!」と発言された時はさすがにイラッとした。
    一生食べさせてくれるんなら考えるけどw

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/25(木) 22:23:20 

    >>52
    メシ友だっただけじゃ??

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/25(木) 22:31:11 

    当事者間で解決すべきことをSNSに晒すな!
    いっけん正論のようだけど、これ言った本人が過去に他人を名指しで誹謗中傷していた
    やっぱり正論を振りかざす人は信用ならない

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/30(火) 11:47:26 

    このTwitter垢かな?
    「花嫁は後ろに写る複数の男性と性的関係を持っている」他人の結婚式写真を悪用してデマ拡散→炎上して謝罪(篠原修司) - エキスパート - Yahoo!ニュース
    「花嫁は後ろに写る複数の男性と性的関係を持っている」他人の結婚式写真を悪用してデマ拡散→炎上して謝罪(篠原修司) - エキスパート - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     無関係の第三者の結婚式の写真を掲載したうえで、「花嫁は後ろに映っている複数の男性と性的関係を持っている。花婿は知らないんだろうな」とのデマが拡散される事態が起きています。情報商材屋がバズるためにデマ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/30(火) 11:50:05 

    >>144
    ジンジンまとめ

    実年齢30代半ば〜後半
    外資系IT企業勤務(Microsoft濃厚)
    元セールスフォース勤務
    高身長
    韓国人
    大阪在住
    彼女は看護師(付き合って約1年)
    愛車はレクサス
    ADHD
    30代半ばまで童貞
    初めてできた彼女は金目当てのブス

    Twitterでは度々トラブルを起こす
    生まれてから30数年ズレてると言われ続けてきたらしい

    身バレ防止のために赤の他人の結婚式の写真を使い花嫁はヤリマンだと嘘のツイート

    過去には松本さんの被害者をヤリマン扱い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード