ガールズちゃんねる

山田涼介の覚悟「僕にはこれしかない。命を削って、ここに懸けている」「エンターテインメントを届けることが仕事」

183コメント2024/01/20(土) 18:47

  • 1. 匿名 2024/01/17(水) 16:39:52 

    山田涼介の覚悟「僕にはこれしかない。命を削って、ここに懸けている」「エンターテインメントを届けることが仕事」 : スポーツ報知
    山田涼介の覚悟「僕にはこれしかない。命を削って、ここに懸けている」「エンターテインメントを届けることが仕事」 : スポーツ報知hochi.news

     Hey!Say!JUMPの山田涼介(30)のインタビュー後編。昨年5月に30歳を迎え...


    「気持ち新たに、じゃないですけど、ファンの皆さまがいる限り、今まで以上に幅広いジャンルとか、いろんなことにチャレンジしたい。もちろん、いろんな思いもあるけど、僕らに求められているのは、それを吐き出すことじゃない。日本のエンターテインメントを届けることが仕事。心ないコメントが届くこともありますけど、そうじゃなく応援してくれているファンの方がいるのは事実ですし」(略)

    「ドームでファンの笑顔を見ると、きれいごとじゃなくて、続けていてよかったなと思う。今回はありがたいことに例年以上に応募もあって。東京ドームで4日間ライブをできるというのは本当にありがたいこと」

    笑顔で立ち上がり、部屋のドアを開いた。高揚感に満ちたファンの歓声が聞こえてきた。「僕には、これしかない。命を削って、ここに懸けているので」。笑顔から真顔に変わった。5万5000人のファンが待つ東京ドームのステージに向かった。

    (一部抜粋)

    +198

    -48

  • 2. 匿名 2024/01/17(水) 16:40:28 

    知らんがな

    +73

    -84

  • 3. 匿名 2024/01/17(水) 16:40:29 

    とか言いながら結婚したりして

    +287

    -17

  • 4. 匿名 2024/01/17(水) 16:40:55 

    命を削ってww主語がデカいww

    +163

    -126

  • 5. 匿名 2024/01/17(水) 16:40:57 

    聡子ちゃん可愛い。もう34とかだから考えてあげたら?

    +13

    -21

  • 6. 匿名 2024/01/17(水) 16:41:05 

    もう30なんだ
    20代前半だと思ってた

    +32

    -13

  • 7. 匿名 2024/01/17(水) 16:41:14 


    もちろん、いろんな思いもあるけど、僕らに求められているのは、それを吐き出すことじゃない。
    日本のエンターテインメントを届けることが仕事。
    心ないコメントが届くこともありますけど、そうじゃなく応援してくれているファンの方がいるのは事実ですし

    全くその通り
    頑張ってくれ

    +285

    -7

  • 8. 匿名 2024/01/17(水) 16:41:18 

    >>1

    みんな誰しも命を削って生きてるよ

    +103

    -15

  • 9. 匿名 2024/01/17(水) 16:41:25 

    >>3
    そりゃいつかはするでしょモテるだろうし

    +108

    -5

  • 10. 匿名 2024/01/17(水) 16:41:45 

    この人ガチで寝ずに仕事してるよね
    ショートスリーパーらしいけど凄すぎる

    +22

    -15

  • 11. 匿名 2024/01/17(水) 16:41:56 

    >>2
    知らんなら来るでない!

    +36

    -4

  • 12. 匿名 2024/01/17(水) 16:42:07 

    女には気をつけて

    +27

    -5

  • 13. 匿名 2024/01/17(水) 16:42:14 

    信じられるのはもはや山田涼介くらい
    どうか熱愛報道や結婚報道が出ませんように

    +6

    -41

  • 14. 匿名 2024/01/17(水) 16:42:17 

    山田くんはエンターテイメント向いてると思う

    +134

    -11

  • 15. 匿名 2024/01/17(水) 16:42:27 

    >>6
    いつまでも子供みたいだよね
    悪い意味で若々しい

    +28

    -34

  • 16. 匿名 2024/01/17(水) 16:42:45 

    この人がどうこうとか全然ないけど
    韓流みたいな顔した人が苦手なだけ

    +14

    -30

  • 17. 匿名 2024/01/17(水) 16:42:45 

    >>7
    色々あるけど真摯にやっていったら個人として認めてもらえるし仕事もくるよ。
    今はそうやってやっていくしかないよね

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/17(水) 16:43:40 

    チケット原価割れしてるんだっけ?

    +14

    -35

  • 19. 匿名 2024/01/17(水) 16:43:45 

    >>3
    今の事務所ならそれも有りだよ

    +48

    -7

  • 20. 匿名 2024/01/17(水) 16:44:00 

    頑張って❣️

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/17(水) 16:44:09 

    山田は頑張ってると思うよ
    私は好きだよ
    金は出さないが応援してるよ

    +143

    -4

  • 22. 匿名 2024/01/17(水) 16:44:46 

    >>1
    山田涼介のコメント、じっくり読んだら泣けた

    +44

    -12

  • 23. 匿名 2024/01/17(水) 16:45:09 

    山田見たら低身長はプライド高いのがわかる

    +13

    -34

  • 24. 匿名 2024/01/17(水) 16:45:25 

    今から芸能以外の仕事やるってなっても大変だろうしな
    子供の時から芸能界でしょ?そら頑張らないとだな

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/17(水) 16:45:42 

    >>23
    みんな小柄化してるし大丈夫でしょ

    +3

    -11

  • 26. 匿名 2024/01/17(水) 16:45:53 

    タイムリーです
    特別ファンじゃないのに今日夢に出てきてニヤニヤ案件でした
    ちょっとファンになりました

    +27

    -7

  • 27. 匿名 2024/01/17(水) 16:47:13 

    >>1
    フィギュアの羽生さんも同じような台詞言っていた

    +6

    -11

  • 28. 匿名 2024/01/17(水) 16:47:15 

    命削るとか簡単にいうなよ

    +14

    -24

  • 29. 匿名 2024/01/17(水) 16:47:38 

    分かったでやんす

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2024/01/17(水) 16:47:57 

    この人は俳優は向いていない
    アイドルに向いている
    でもアイドルは40手前で結婚して辞める人が多いよな
    あと10年弱がんばるんだろうか

    +22

    -16

  • 31. 匿名 2024/01/17(水) 16:48:05 

    仕事やジャンルにかかわらず
    覚悟が決めて取り組んでるのはいい事だわ

    +32

    -3

  • 32. 匿名 2024/01/17(水) 16:48:09 

    山田涼介風って人の活動の方がめにつくんだけど
    本人SNSやってないのかな

    +0

    -13

  • 33. 匿名 2024/01/17(水) 16:48:38 

    >>4
    主語ではないよ。
    あえてその表現を使いたいならば、厳密には
    連用修飾語がデカい、
    かな。

    人を笑いたいなら適切なディスり方を覚えよう。

    +132

    -10

  • 34. 匿名 2024/01/17(水) 16:48:59 

    もうアイドルも結婚する時代だよね
    まだデビューして数年とかならあれだけど、10代の頃から頑張ってきて30歳位で結婚なら良いと思うわ

    +27

    -5

  • 35. 匿名 2024/01/17(水) 16:49:19 

    >>13
    マジで気持ち悪い

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2024/01/17(水) 16:49:19 

    >>13
    本当に好きだったら何があっても応援し続けよう

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/17(水) 16:49:27 

    この人 流行り言葉使ってる 俺面白いだろ感だすからな

    +1

    -16

  • 38. 匿名 2024/01/17(水) 16:50:05 

    >>18
    チケットの定価って1万くらい?

    大晦日の東京ドームも福岡も500円で大量に出回ってたね。良くて千円~二千円くらいじゃない?

    +9

    -19

  • 39. 匿名 2024/01/17(水) 16:50:20 

    10代の頃より今の方がかっこいいと思う
    努力がわかる

    +65

    -6

  • 40. 匿名 2024/01/17(水) 16:50:26 

    >>30
    でも年齢重ねてきて最近の山田くんはカッコいいと思うし、ちょっと背が低いかもしれないけど、演技力もついて来ればいい俳優さんにもなれると思う

    +73

    -10

  • 41. 匿名 2024/01/17(水) 16:51:37 

    仕事に誠実で良いと思う
    頑張れ

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2024/01/17(水) 16:51:38 

    山田涼介のファンってヤバい人居そうだから結婚とかしたら凄いことになりそうだね。頑張ってくれ……

    +45

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/17(水) 16:51:53 

    この人だけじゃないけど、自分にはこれしかないっていわれると醒めちゃう。
    だって極端だけど仕事選ばなければ他にできる事はいくらでもあるのに、芸能人て自分に都合よくこれしかないってしがみつく言い訳にするから。

    +4

    -22

  • 44. 匿名 2024/01/17(水) 16:52:06 

    >>4
    命を削っては主語じゃないでしょ
    日本語力大丈夫?

    +111

    -2

  • 45. 匿名 2024/01/17(水) 16:53:37 

    >>3
    結婚はエンターテイメントに関係ないじゃん

    +58

    -8

  • 46. 匿名 2024/01/17(水) 16:55:57 

    >>40
    見た目や背は関係ないけど
    ジャニーズだったから主演ドラマや映画に抜擢されて色々と出ていたんだろうな
    その割に良いと思ったことがないんだよな
    冷静にみてこれだけ出ているのに進歩がないということは向いていないんだろうと思う

    つまらないバラエティでもポーカーフェイスができるからアイドルは向いているよな

    +8

    -9

  • 47. 匿名 2024/01/17(水) 16:56:42 

    >>4

    頭悪そう

    +55

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/17(水) 16:56:42 

    それこそこの人みたい顔立ちとスタイルは年取ってから苦労しそう。とっちゃん坊やって言うか…

    +5

    -7

  • 49. 匿名 2024/01/17(水) 16:57:43 

    お酒飲みすぎて心配

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/17(水) 16:58:21 

    >>1
    Hey! Say! JUMPで仲良しわいわい見てるのが好きだ
    山田くんずっとグループ活動しててほしいなぁ

    +69

    -8

  • 51. 匿名 2024/01/17(水) 16:59:31 

    >>18
    別に原価割れしてても問題ない
    事務所から買った後の転売額でしょ?
    事務所が損してるわけじゃないし、行かないくせに買った奴が悪い

    +55

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/17(水) 17:00:10 

    >>16
    山田くんって韓流顔なの?
    眉毛濃いめで童顔、いかにもなジャニーズ顔かと思ってた

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/17(水) 17:00:16 

    >>3
    ファーーーーーwww

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2024/01/17(水) 17:00:20 

    >>4
    この文章の主語は僕だから最小単位だよw
    主語がでかいwwwってのを最近覚えて使いたかったのかな?

    +79

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/17(水) 17:00:39 

    >>3
    羽生くんもそんなこと言いながらすぐ結婚したね
    まあ離婚もすぐだったけど

    +16

    -13

  • 56. 匿名 2024/01/17(水) 17:00:40 

    スーパーデリケートのMV、伊野尾くんだけほぼうつってないけど何で?

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2024/01/17(水) 17:01:00 

    山田くん!結婚したかったらしたいと思ったとき結婚していいんだよ
    いつか首都直下型地震と南海トラフは来るみたいだし
    生き残ってから考えるのもありだけどさ

    +6

    -8

  • 58. 匿名 2024/01/17(水) 17:05:11 

    >>14
    他界隈だけど、求められることがわかってるね
    ただ、燃え尽きないかも心配

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2024/01/17(水) 17:05:14 

    >>15
    悪い意味で老けてる
    より素敵

    +17

    -5

  • 60. 匿名 2024/01/17(水) 17:05:21 

    >>3
    結婚したっていいじゃん。もう30歳なんだよ?

    +32

    -13

  • 61. 匿名 2024/01/17(水) 17:05:30 

    ファンじゃないけどちくちく言葉多くて読み進められなかったw

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2024/01/17(水) 17:06:21 

    ジャニではないけど、こういうこと言った直後に色々出たりしたから何か撮られたんかな?とか思ってしまった

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2024/01/17(水) 17:06:31 

    山田くんは脱退しないんだっけ?
    最近脱退や退社が多すぎてごっちゃになってる。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/17(水) 17:07:15 

    インスタ見たら料理上手でセンス良くてびっくりしたんだけどめちゃくちゃ忙しそうなのにすごい
    だからあんな肌綺麗なのか
    山田涼介の覚悟「僕にはこれしかない。命を削って、ここに懸けている」「エンターテインメントを届けることが仕事」

    +36

    -4

  • 65. 匿名 2024/01/17(水) 17:07:51 

    >>45
    関係無いっていう人いるけどさ。。なら、皆恋愛も堂々オープンにしたり結婚もいつでもするよ。それしないのだから気にしてる、気にしてるのはエンターテイナー側でもあるよ

    +9

    -10

  • 66. 匿名 2024/01/17(水) 17:09:54 

    >>7
    なんか大人だね。
    好きになったわ。

    +45

    -2

  • 67. 匿名 2024/01/17(水) 17:12:18 

    >>13
    応援してあげようよ🥺
    【スクープ】Sexy Zone中島健人が歌手・鷲尾伶菜と熱愛!交際3年、バチカン市国へ3泊5日極秘旅行も(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
    【スクープ】Sexy Zone中島健人が歌手・鷲尾伶菜と熱愛!交際3年、バチカン市国へ3泊5日極秘旅行も(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     Sexy Zoneの中島健人(29才)の熱愛が『女性セブン』の取材で発覚した。お相手は元E-girlsの鷲尾伶菜(29才)。交際は3年になるという。

    +3

    -13

  • 68. 匿名 2024/01/17(水) 17:13:00 

    >>16
    化粧の濃さで韓流ぽくなってるだけでは?

    +16

    -5

  • 69. 匿名 2024/01/17(水) 17:15:33 

    この人は人気があるのでしょうか。

    +1

    -8

  • 70. 匿名 2024/01/17(水) 17:15:34 

    辞めたりする人が多い中で、こういう発言をしてくれるのはファンからしたら安心するよね。

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2024/01/17(水) 17:16:12 

    >>1
    こういうセンターの人がいるとやっぱりいいなーって思う

    +41

    -5

  • 72. 匿名 2024/01/17(水) 17:19:56 

    不安なのかもね主役とかやってるしドラマも映画にも出たり。ジャニーズでは演技上手いよね。でも中には辛辣な意見で背が低いとか言う人いる。その身長で主役なら脇役や当て馬役の人のほうが素敵だから交換して欲しいとか。事務所の力とか。そういうのエゴサして不安なのかな、と。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/17(水) 17:21:19 

    >>21
    私もアイドルに興味はないのでお金は出さないけど山田くん応援してる。

    +33

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/17(水) 17:22:18 

    わかりやすく言うと同じ世代と比べ物にならないくらい稼いでるんだもん。嫌な事も比べ物にならないくらい経験してる。顔に出さないのは流石!

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/17(水) 17:22:31 

    命削っては少し言い過ぎだけど、そのくらいの思いではあるんだろうな

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2024/01/17(水) 17:22:37 

    >>4
    ちょっと浜崎あゆみっぽい文章だわ

    +0

    -11

  • 77. 匿名 2024/01/17(水) 17:22:58 

    >>64
    料理上手なんだね
    凄く美味しそう

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/17(水) 17:23:36 

    >>51

    知らない人多いよねー

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/17(水) 17:25:31 

    >>1
    ゴチになりますレギュラーになったよね

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2024/01/17(水) 17:25:59 

    >>75

    誹謗中傷で亡くなる人がたくさんいるんだから
    大袈裟でもなんでもないよ

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2024/01/17(水) 17:26:34 

    俳優としてはジャニオタ以外からの需要そんなにないと思う
    アイドルとしてステージがんばれ

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2024/01/17(水) 17:27:07 

    命を削っては少し言い過ぎなきもするけど、そのくらい思いはあるってことね

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2024/01/17(水) 17:27:41 

    >>1
    LEOと中丸さんと菊池さんのApex動画めっちゃおもろかった。第二段みたい

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/17(水) 17:28:10 

    タレント力のある人だよなって思う

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/17(水) 17:28:22 

    >>1
    最後の段落の話素敵だな
    ごく一部の選ばれた人間しか見られない景色
    この人は自分の役割を解っている、アイドルになるべくして産まれてきた人
    もちろんそれ以上の自己鍛練があってのことだけど

    +37

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/17(水) 17:29:17 

    >>64
    お皿とかにもこだわっている感じなんだね

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/17(水) 17:29:48 

    >>5
    まだ付き合っているの?

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2024/01/17(水) 17:30:44 

    >>63
    脱退しないって、本人が言及していたような

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/17(水) 17:31:59 

    >>79
    ゴチのメンバー山田くんになったんだね
    知らずにいたよ

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2024/01/17(水) 17:33:54 

    >>16
    山田涼介の方が自然だし全然イケメンじゃん
    こういうのはメイク落としたら別人ばっかり

    +34

    -2

  • 91. 匿名 2024/01/17(水) 17:37:20 

    >>2
    どうしても2コメゲットしたいんだね。
    馬鹿馬鹿しい。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/17(水) 17:37:56 

    記事全文読んで、社会常識と人権感覚に欠けていることに驚いた
    二度と顔見たくないレベル

    +1

    -16

  • 93. 匿名 2024/01/17(水) 17:38:17 

    >>4
    あたなは何も知らないでしょ。
    笑うとこじゃないし。

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/17(水) 17:39:13 

    >>21
    お金少し出してあげて笑
    山田くん最高だよ!
    めちゃくちゃ背負って頑張ってるよ。

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/17(水) 17:41:05 

    大袈裟だなー

    +0

    -12

  • 96. 匿名 2024/01/17(水) 17:42:01 

    >>79
    そうなの?
    長年視てなかったけど、山田くん出るなら視たいかも

    +16

    -3

  • 97. 匿名 2024/01/17(水) 17:44:44 

    >>23 すぐ身長のこと持ち出して、プライド高いとか決めつけて性格悪いのがよくわかる

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/17(水) 17:44:47 

    >>64
    ぶりの竜田揚げとか作るのか
    忙しいのに凄いな

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/17(水) 17:45:39 

    山田くんて30歳とは思えない肌の綺麗さで羨ましいな

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/17(水) 17:46:05 

    プロ意識は強そう

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/17(水) 17:49:42 

    これ元記事読んだけど、まあまあの割合で山田くんのプロ意識に感心するコメントしてた人が多かった
    なんだかんだ中身が男らしいし、老若男女惹き付ける魅力を持ってるよね

    +47

    -8

  • 102. 匿名 2024/01/17(水) 17:51:17 

    >>3
    結婚したらエンターテイメント届けられなくなるの?

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/17(水) 17:51:40 

    それぞれの人が山田くんと同じようなんだろうなとは思う

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2024/01/17(水) 17:52:51 

    いつまでもキラキラ感あるのすごいなって思う

    +26

    -3

  • 105. 匿名 2024/01/17(水) 17:53:52 

    これは映画の番宣とかでのインタビューかな?

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2024/01/17(水) 17:54:25 

    >>4
    主語がデカいを使いたかったんだな、、恥ずかしいね、、

    +44

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/17(水) 17:55:12 

    ゲームにも命懸けな気がするw
    山田涼介ゲームすごいよね?

    +22

    -2

  • 108. 匿名 2024/01/17(水) 17:55:15 

    命を削ってはなんか大袈裟ってなってしまうから、あんまり使わない方が良いのかも

    +5

    -11

  • 109. 匿名 2024/01/17(水) 17:56:16 

    鼻で笑う

    +2

    -12

  • 110. 匿名 2024/01/17(水) 18:01:05 

    >>63
    でもJUMPは誰か脱退すると思う
    私の予想は中島裕翔

    +4

    -21

  • 111. 匿名 2024/01/17(水) 18:01:17 

    >>63
    山田くん抜けたら終わり。てかグループの人気メンが抜けるとごそっとファン抜けるからキツくなる。
    平野紫耀と中島健人がいい例。

    +9

    -9

  • 112. 匿名 2024/01/17(水) 18:03:56 

    >>1
    口パク エンターテイメント??????

    +0

    -16

  • 113. 匿名 2024/01/17(水) 18:04:24 

    エンターテイメントって言葉、安っぽく使われ過ぎな気がする
    実は私もよくわからないけどw

    +2

    -13

  • 114. 匿名 2024/01/17(水) 18:06:35 

    僕にはこれしかないってのは、そうだろうなと思うくらいアイドルって感じする人だからそうなんだろうなってなる

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/17(水) 18:06:48 

    >>1
    大げさでもこういう風に言ってくれると嬉しい
    1998年生まれだけど山田涼介は世代の永遠のアイドル
    小学校時代クラスの半分以上の女子が山田のこと好きだった。真夜中のシャドーボーイとか流行りまくってた。
    今も変わらずずっとジャニーズを貫いていてくれてありがとう

    +34

    -5

  • 116. 匿名 2024/01/17(水) 18:07:37 

    山田くんは昔より今の方が好き。
    命削るくらいの覚悟でやってるって事だよね。そこまで頑張れるの、かっこいいよ。

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2024/01/17(水) 18:12:48 

    心ないコメントが届いたりって、やっぱり嫌な声は届いたりしてしまうもんね
    どの芸能人もだけど、そういうのって無くなればと良いんだけどね

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/17(水) 18:15:06 

    ここまで言い切ってくれたら、ファンも嬉しいだろうね。

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/17(水) 18:16:13 

    >>94

    サーティーワンも美味しいよ😋

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/17(水) 18:22:32 

    東京ドームで4日間ライブはすごいね
    それだけ埋められるって事だもんな

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/17(水) 18:24:01 

    >>55
    羽生
    出すのやめて欲しいんだけど
    なんの関係も無いよね?

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/17(水) 18:26:23 

    bad lands よかったよ
    ちょっと違うかもだけど山Pみたいに役者頑張って!

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2024/01/17(水) 18:29:33 

    色んな思いは感じたりしても、飲み込んでいたりしながらって事もあるんだろうね

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/17(水) 18:31:48 

    >>3
    結婚をしても仕事に対する思いとか、ファンに対しての思いは変わらずと思うし
    別にそれならそれで良いと思うけどな?

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2024/01/17(水) 18:39:27 

    >>18
    ジャニーズに限らず完売してるコンサートチケットの原価割れは
    転売ヤー含む多名義の重複チケットがはけないってだけ
    不人気で一般向けチケットすら完売しないのとは違う

    +32

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/17(水) 18:50:59 

    >>15
    良い意味で言うたれよww

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/17(水) 18:51:21 

    >>126
    今回はジュニアがいなかったのは転売ヤーには痛かったよね。
    とりあえず買ったジュニア担も無事捌けたのかな?

    +0

    -10

  • 129. 匿名 2024/01/17(水) 18:54:23 

    >>15
    固執おばさん気持ち悪いな

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2024/01/17(水) 19:03:45 

    >>3
    ファンにしたら一番嫌なことじゃないの

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2024/01/17(水) 19:13:51 

    スタンド最前でフロート拝めたけど山田くん本当に本当に美しかった…
    私は他担なんだけど、山田くんの団扇持ってるうちの息子にファンサくれて、ますます好きになってしまいました。
    うちの息子も山田くんのトリコになりました。

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/17(水) 19:14:31 

    >>1
    悪いけど信用出来ない。ツーショは撮られてないとはいえ、彼女とお揃いのリングして散々雑誌載った事めちゃくちゃ叩かれてたのに、また最近同じ様なゴールドのリング嵌めて雑誌載ってる。疑われる様な事やめたらいいのに

    +5

    -15

  • 133. 匿名 2024/01/17(水) 19:24:20 

    >>125
    みんながみんなそういう風に考えられたらいいけど実際はね...

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2024/01/17(水) 19:29:55 

    命削ってる感はないけど

    +0

    -9

  • 135. 匿名 2024/01/17(水) 19:31:28 

    山田はいつも言うことだけは立派だからね
    今はこういう気持ちでも一年後は分からんよ

    +2

    -10

  • 136. 匿名 2024/01/17(水) 19:42:43 

    自分のファンにも共演者叩くなって言っといてね

    +4

    -7

  • 137. 匿名 2024/01/17(水) 19:43:02 

    >>3
    だから結婚はしません!とは言ってないからね
    結婚しててもできる内容ではある
    ドームは難しいかもしれないけど

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/17(水) 19:57:48 

    >>16
    韓国の血が入っているという噂もあるね

    +4

    -14

  • 139. 匿名 2024/01/17(水) 20:00:01 

    >>108
    そもそも手抜きする人だしね

    +2

    -10

  • 140. 匿名 2024/01/17(水) 20:28:23 

    この人ちゃんとしてるよね。
    にののYouTubeいつも思う。後輩に慕われてるし、ニノとは違うな。

    +17

    -4

  • 141. 匿名 2024/01/17(水) 20:34:56 

    >>138
    え山田くんてどちらかというと洋風なお顔立ちじゃない?金髪的な明るめの髪似合う

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2024/01/17(水) 20:35:22 

    この記事で熱愛出た他のジャニーズタレントにマウントとる山田担がウザい

    +4

    -9

  • 143. 匿名 2024/01/17(水) 20:45:46 

    こんなこと言って、すぐに熱愛発覚とかしたらダサいし裏切られたって思うファンが大暴れしそう

    +3

    -7

  • 144. 匿名 2024/01/17(水) 21:07:54 

    >>18
    転売ヤーが損してるだけだからまったく問題ないのにこれ言う人何なの?

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/17(水) 21:16:50 

    >>113
    やたらジャニタレ使うよね。ジャニー喜多川の受け売りだよ。

    +1

    -8

  • 146. 匿名 2024/01/17(水) 21:27:50 

    >>8
    山田くんもそれは分かってるよ

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/17(水) 21:43:19 

    >>119
    ありがとー!!

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/17(水) 21:45:54 

    >>110
    JUMPはしないよー
    ファンにはわかるから。

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2024/01/17(水) 21:54:24 

    >>142
    山田も色々出てるのに?それにしてもこのタイミングでなんで山田だけ上げ記事が出るんだろう?なんか怖い

    +4

    -7

  • 150. 匿名 2024/01/17(水) 21:55:39 

    >>143
    いや山田のファンは逆ギレしてなぜか他のジャニを叩き出すよ

    +1

    -4

  • 151. 匿名 2024/01/17(水) 22:09:02 

    『日本のエンターテイメントを届けることが仕事』
    今どきこんなこと言ってくれる芸能人ほとんどいないんじゃないかと思う
    しかも30歳で
    ありがとう

    +36

    -7

  • 152. 匿名 2024/01/17(水) 23:47:36 

    ファンでも不安で仕方なかったのに、何の罪もないのに加害者であるかのように批判されて仕事もなくなったり事務所も潰されて、悔しいし不安も私たちの何倍もあったと思うけど、ファンの前ではいつも最高のパフォーマンスをしてくれて本当にアイドルってすごいなと思った。
    山田くんがHey! Say! JUMPで本当によかった!
    薮くんが1番よかったのはこの8人でいられたことってライブのオーラスでも言ってたけど本当にそう思うよ。

    +37

    -3

  • 153. 匿名 2024/01/17(水) 23:50:57 

    >>110
    山田くんか中島くんが脱退するって言われるの毎年恒例行事なんだよねw
    もちろん言うのはファンじゃない人や週刊誌。
    今のJUMPは脱退は絶対ないってファンならわかる。

    +27

    -3

  • 154. 匿名 2024/01/17(水) 23:52:23 

    >>63
    山田くんはないと断言できる。
    ライブでも毎回これからも8人でって山田くんが言ってたよ。

    +23

    -2

  • 155. 匿名 2024/01/17(水) 23:56:21 

    >>130
    去年色々ありすぎてJUMPが8人でいてくれるなら結婚してくれてもいいと思うようになった。

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2024/01/17(水) 23:57:13 

    >>18
    ドーム空席目立つのかな?
    定価割れするぐらいならリセールでファンクラブじゃ人も定価で買えるようにしてくれたら売れそう

    +2

    -16

  • 157. 匿名 2024/01/17(水) 23:58:20 

    >>102
    アーティストじゃなくアイドルだからなぁ

    +1

    -3

  • 158. 匿名 2024/01/18(木) 00:11:57 

    華があるよね
    こういう素質って頑張って身につくものではない
    ただ華やかで居続けるにはそれ以上の努力が必要

    +35

    -4

  • 159. 匿名 2024/01/18(木) 01:55:37 

    山田ファンが他ジャニ叩きをしている証拠となるトピ

    +1

    -11

  • 160. 匿名 2024/01/18(木) 02:44:53 

    ドーム行ったけどマジでカッコよかった!!

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2024/01/18(木) 03:40:26 

    >>138
    ジャニーズはジャニーが朝鮮戦争行っててその経験で韓国系を入れなかったんですよ

    反社部落半島と関わらなかったから潰されてる

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/18(木) 04:27:01 

    >>45
    エンターテイメントには関係ないけどアイドルとしてのエンターテイメントなら全く関係ないこともない

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/18(木) 05:01:22 

    Jrに聞かせたい
    最近のJrは俺のやってる事に口出すなってタイプが多くてうんざり。ファンファーストしてくれる人少ない

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2024/01/18(木) 08:17:30 

    >>151
    “日本の”エンターテイメントを届けることが仕事

    だから「命を削って」と言ったんだろうね‥
    応援するわ

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/18(木) 09:14:28 

    >>3
    いいんじゃない
    それで人気落ちても覚悟のうえでしょ
    応援したい人だけ応援し続ければいいと思う

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/18(木) 09:19:09 

    >>151
    うんうん、わざわざこの言葉を言ったのにはちゃんと意味があると思うんだよね。ジャニーズのエンターテイメント文化、日本のアイドルの歴史、それらだって他の国に全く劣らない素晴らしいものだと思うから負けないで頑張ってほしい。支持してついていくファンはこれからも変わらずたくさんいると思うから

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/18(木) 15:10:49 

    >>156
    ドームツアー行きましたが、空席みつけられなかったです

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/18(木) 17:12:21 

    17年目でいまだに4大ドーム埋められるのはやっぱり山田くんのファンが多いからだよね
    年始にドーム行ったけど相変わらず会場ほぼ真っ赤で山田団扇の多さに驚いたよ
    よくも悪くも素直だから誤解されやすくて大変だろうけどこのまま頑張っていってほしい

    +9

    -4

  • 169. 匿名 2024/01/18(木) 18:45:29 

    >>168
    赤ばっかりには見えないけど?
    山田アンリーはそうやってすぐ他メン下げするよね
    山田涼介の覚悟「僕にはこれしかない。命を削って、ここに懸けている」「エンターテインメントを届けることが仕事」

    +6

    -6

  • 170. 匿名 2024/01/18(木) 20:19:30 

    >>138
    そんな話全く聞いたことないけどソースは?
    まあ例え韓国の血が入っていたとしても、反日活動をしているわけではないし、むしろ日本の経済をこれだけ動かしてくれているんだから何も問題ないよ。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/18(木) 20:22:51 

    >>169
    横だけど、私は別の担当だけど赤はやっぱり多いよ。
    ピンクやオレンジが赤っぽく見えることはもちろんあるけどそれでもやっぱり赤が多い。
    山田くんがJUMPのためにめちゃくちゃ努力してくれていることはわかるから、別にアンリーでも何でもないと思う。

    +16

    -4

  • 172. 匿名 2024/01/18(木) 21:31:13 


     2年前のインタビューで、山田は「やめたいと思う瞬間はいっぱいある」と明かしていたが、昨年のジャニー喜多川氏の性加害を巡る騒動を経て「そういう気持ちには、ならなかった」という。

     「『ふーん』と思いながらも、もちろん悔しさもあって。俺らは何もしていないし、自分は声を大にして頑張ってきたタイプですし。今まで積み上げてきたものが、一緒くたに見られてしまって。悔しいとも、生きにくい世の中だとも思うけど」

     唇をかみ締めた後、こちらを向いた。とても力強く、でも穏やかな視線だった。

     「そんなこと言っても仕方ない。だったら、明日どうやって楽しむか。次、何をしたら楽しんでもらえるのか。そんなことを考える時間にしたら効率が良いでしょ? 効率が悪いことは嫌いなので。たまに、独り言のように『クソが』って愚痴を吐いたりするんですけどね(笑い)」

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/18(木) 21:32:33 

    ふーん、
    とか、自分が頑張ってきたタイプとか、
    クソが!とか言っちゃうイタい30才だね。

    +4

    -15

  • 174. 匿名 2024/01/19(金) 00:50:50 

    >>138
    そんな噂ないよ
    そうやって新しく噂作ろうとしてるんでしょ?
    「どっかで見たけど〜」とか言って広める気だよね
    マジで最低だからやめた方がいいよ

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2024/01/19(金) 01:25:06 

    このインタビューの記事のことぬんべりの婆さん達が怒ってる。
    ほんと害悪でしかないよ高齢のぬんべり担…

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2024/01/19(金) 13:53:28 

    >>169
    このトピは山田アンリーが他のジャニーズトピを荒らしてる証拠となるトピとして色んな所に貼ったらいいと思う

    +2

    -6

  • 177. 匿名 2024/01/19(金) 20:09:15 

    >>175
    この山田くんの記事を批判してるのほぼ全部TOBEか地図のファンだよね。

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2024/01/19(金) 22:48:38 

    >>1
    芸歴20年ってすごい長いね

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/19(金) 22:56:15 

    この記事に対する叩きトピ立てられてるぞいいのか?

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/20(土) 00:05:07 

    >>179
    切り取り悪質すぎてあっちの記事自体通報したいレベル

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/20(土) 09:38:29 

    何を言いたいのかよくわからないけど、今の地位を築いたのはジャニーは関係ない自分の実力だと言いたいのかな

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2024/01/20(土) 09:45:03 

    そもそも声を大にして頑張ってきたって言葉もおかしくない?頭悪そう

    +2

    -4

  • 183. 匿名 2024/01/20(土) 18:47:19 

    元の記事を読むこともせず
    最初の記事を切り貼りして衝撃的な内容に書き換え、書き換えられた二次的な創作記事を読んだ人が、皆が飛び付く衝撃的な記事のタイトルでがるちゃんのトピックにする

    私たちの読んだがるちゃんのトピックは元の記事を二回もより衝撃的になるように切り貼りされたもの

    書き換えられた内容にまんまと飛び付いてタレントを叩く

    印象操作、世論の操作とはこうやって行われていくんだな

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。