ガールズちゃんねる

アンジャッシュ渡部建「俺が出た号。売り上げ50~60万部。売り上げは…」ネット配信トークで

174コメント2024/01/30(火) 13:04

  • 1. 匿名 2024/01/16(火) 14:52:02 

    アンジャッシュ渡部建「俺が出た号。売り上げ50~60万部。売り上げは…」ネット配信トークで - 芸能 : 日刊スポーツ
    アンジャッシュ渡部建「俺が出た号。売り上げ50~60万部。売り上げは…」ネット配信トークで - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ダウンタウン松本人志の過去の性的行為強要疑惑などを報じた株式会社文藝春秋は15日、「週刊文春」2024年1月4日・11日新年特大号(12月27日発売)が、発行部数45万1000部「完売」したことを発表した。アンジャッシュ渡部建は23年10月に配信されたNetflixコメディシリーズ「『トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~』シーズン2」で、自身の不倫が報じられた週刊号について触れるひと幕があった。


    新人芸人に交ざって参戦した渡部は週刊文春のスクープの話を披露。「俺さ週刊文春に撮られたんだよ」と切りだし「思ったよ容赦ねえなって。こんなことまでするかって。周りも言ってくれた『容赦ねえよな』『血も涙もないよな』」と驚きのトークテーマで周りをくぎ付けに。続けて「でもさ最近聞いたんだ。俺が出た号。売り上げが50万部とか60万部。オンラインの記事で8000万PV。切り抜きの号外。他のメディアに貸す記事の使用料。売り上げ4億だったてよ」と明かし、騒然とさせた。「俺思ったよ。そりゃ容赦しねえよな」と話して笑いを誘った。

    ・関連トピ
    松本人志の性的行為強要疑惑報じた「週刊文春」約45万部完売「スクープの力大きいと実感」編集長
    松本人志の性的行為強要疑惑報じた「週刊文春」約45万部完売「スクープの力大きいと実感」編集長girlschannel.net

    株式会社文藝春秋は15日、「週刊文春」2024年1月4日・11日新年特大号(12月27日発売)が、発行部数45万1000部「完売」したことを発表した。合わせて、「週刊文春 電子版」も急伸、有料会員が2万3000人を突破したことも発表した。

    +21

    -113

  • 2. 匿名 2024/01/16(火) 14:52:37 

    女に1万しか渡さないから漏らされるんだよ
    女と遊ぶ時は大金渡しとけ

    +433

    -17

  • 3. 匿名 2024/01/16(火) 14:52:47 

    反省してねーな

    +295

    -7

  • 4. 匿名 2024/01/16(火) 14:52:57 

    ネタにすんな気持ち悪い

    +366

    -8

  • 5. 匿名 2024/01/16(火) 14:53:12 

    とにかく黙っといたほうがイイよ

    +237

    -4

  • 6. 匿名 2024/01/16(火) 14:53:31 

    まぁ渡部の場合は同意取れてるからな。しかし場所が悪かったわ。

    +212

    -8

  • 7. 匿名 2024/01/16(火) 14:53:40 

    まっちゃんより売り上げ良かった自慢?w

    +30

    -16

  • 8. 匿名 2024/01/16(火) 14:53:45 

    そういう意味では、文春の売り上げには貢献してるのね。それが社会貢献ともならないんでしょうけど。

    +16

    -4

  • 9. 匿名 2024/01/16(火) 14:53:52 

    最初からやらなければ撮られることもないだろw
    バレなければ何してもいいってこと??
    こんな奴が父親ってやだわー
    子供が可哀想だね

    +126

    -7

  • 10. 匿名 2024/01/16(火) 14:53:59 

    多目的トイレでの○便器プレイ

    +12

    -6

  • 11. 匿名 2024/01/16(火) 14:54:02 

    本当に芸人って気持ち悪いな
    逮捕したほうがいいよ

    +95

    -12

  • 12. 匿名 2024/01/16(火) 14:54:07 

    コイツほんまにキショい
    佐々木希も無理

    +203

    -20

  • 13. 匿名 2024/01/16(火) 14:54:11 

    俺はもう許されたとか思ってんじゃねーぞオラ!

    +114

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/16(火) 14:54:17 

    お嫁さんに捨てられなかったこと、感謝だね

    +15

    -3

  • 15. 匿名 2024/01/16(火) 14:54:17 

    自虐風自慢をできる神経があるからああいうことしていたんだろうね

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/16(火) 14:54:35 

    >>1
    お前の場合、散々テレビでも血も涙も無い言動してきたからな…

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/16(火) 14:54:43 

    嫁、佐々木希なんだぜ

    +7

    -7

  • 18. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:01 

    まーた調子に乗ってる
    児島に色々言われたこと1ミリも覚えてなさそう

    +122

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:01 

    こいつより ショーンKの方がずっとマシ

    +38

    -4

  • 20. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:15 

    容赦ないのはお前の女性への扱い方だろ。

    +39

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:22 

    便乗して調子乗ってんじゃねぇ

    +39

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:30 

    場所がダメなんだよ場所が

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:34 


    松本人志、復帰の渡部建へ「絶対またやるし。反省とか言えへん方がええねん、浜田も絶対やってるし」と強烈メッセージ
    松本人志、復帰の渡部建へ「絶対またやるし。反省とか言えへん方がええねん、浜田も絶対やってるし」と強烈メッセージ:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    松本人志、復帰の渡部建へ「絶対またやるし。反省とか言えへん方がええねん、浜田も絶対やってるし」と強烈メッセージ:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が13日、フジテレビ系情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演し、不倫騒動以来1年8...


    +17

    -4

  • 24. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:41 

    俺と言う自体反省してない

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:54 

    最近ほんと下げとピばかりだな…

    +2

    -5

  • 26. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:56 

    >>6
    それまであんまり好かれてなかったのも大きいよね。ベッキーもそうだけど、その当時、反感買われてるタレントが不祥事起こすと、もう火の手が収まらない。
    焼き尽くすまで燃え続ける。

    +114

    -4

  • 27. 匿名 2024/01/16(火) 14:55:57 

    >>1
    なんの自慢にもなりませぬ

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/16(火) 14:56:09 

    >>1
    調子に乗んなよ便所が

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/16(火) 14:56:11 

    松本より渡部のがマシとか言ってる人よく見るけど、両方同じレベルですから

    +27

    -8

  • 30. 匿名 2024/01/16(火) 14:56:24 

    多目的トイレ気持ち悪い

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/16(火) 14:56:55 

    >>2
    女遊び とかいうものが許されなくなっただけ
    金の問題ではない許されてたこれまでが異常だっただけ

    +19

    -13

  • 32. 匿名 2024/01/16(火) 14:57:04 

    何を発言しようと
    もう便器の印象しかないよ

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/16(火) 14:57:16 

    笑いに変えてるつもりなんだろうけど全然笑えない

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/16(火) 14:57:18 

    松本人志もだけどこの人もめっちゃケチだよね
    遊び方が気持ち悪い

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/16(火) 14:57:26 

    >>23
    この時は、自分は偉いからすっぱ抜かれないって安心してたんだね。

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/16(火) 14:57:39 

    >>1
    児嶋を散々見下して毎回悪口言ってたクズ

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2024/01/16(火) 14:58:43 

    >>2
    激しく余計なお世話

    +18

    -10

  • 38. 匿名 2024/01/16(火) 14:58:53 

    >>2
    松ちゃんのは
    コロナ禍でバラエティ番組が潰れてしまって仕事を用意できなかったから起きた──って噂もあるから
    遊んだ女性陣には仕事決まるまでのつなぎとしてお金を配れば良かったのかもね
    後輩芸人にはお金貸したりして面倒みてたのだから
    この辺は上沼女史の「遊びは三流」って指摘が正しいかも

    +6

    -16

  • 39. 匿名 2024/01/16(火) 14:59:05 

    >>1
    倫理違反するものなんて見たくないんだよ
    不祥事枠みたいなんで笑いとろうとするメディアも一緒に一回解体して
    新しいもの生み出す方がワクワクするわ

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/16(火) 14:59:07 

    >>29
    渡部のがマシ

    +10

    -15

  • 41. 匿名 2024/01/16(火) 14:59:25 

    >>6
    多目的からは同意されてないものね

    +21

    -4

  • 42. 匿名 2024/01/16(火) 14:59:42 

    コイツのやった事で一番の問題は公共施設での性行為なんだわ
    また違うNGがあるの
    まだ分かってないな

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/16(火) 14:59:52 

    ダサい。

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/16(火) 15:00:10 

    >>4
    笑いに変えられる内容じゃないのにネタにする神経…
    ほんと生理的にムリ

    +35

    -2

  • 45. 匿名 2024/01/16(火) 15:00:22 

    >>2
    多目的トイレ 1万円 
    もう女として見てないよね

    それに致した後に怒る女も終わってる

    +76

    -6

  • 46. 匿名 2024/01/16(火) 15:00:34 

    >>12
    最初は嫁可哀想だと思ってたけど
    その後に子供作ったのがイカれてるよね

    +100

    -11

  • 47. 匿名 2024/01/16(火) 15:01:33 

    場所も金も論外だけど、お相手の女性も既婚者だって知ってて同意してるから
    正直渡部の件は相手の女性も腹立つ
    のぞみーるから慰謝料請求されたらいいのにって思う

    こういう時女性芸能人は慰謝料請求しないよね
    はした金なんかいらないんだろうけどさ

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/16(火) 15:02:10 

    世間で何言われようと帰ったら15歳年下の佐々木希とその間の可愛い子供が待っているって、勝ち組過ぎるだろ。

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2024/01/16(火) 15:02:26 

    >>2
    大金渡しても無くなったらバラすだろ

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2024/01/16(火) 15:02:46 

    他のことなら凄い場合あるけど数字が良くても自慢できる内容ではないね

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/16(火) 15:02:47 

    >>13
    松ちゃんや吉本があんな状態だからって調子に乗りそうでムカつく。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/16(火) 15:03:07 

    >>13
    逆にお前らからの許しなんか必要ないんだけどな

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2024/01/16(火) 15:03:13 

    >>19
    なに突然w

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/16(火) 15:04:07 

    >>2
    最近の不倫スキャンダルはみんなケチが原因でチクられた様なのばかりだよね
    大御所芸能人以外だと不倫プラスαがないと一瞬騒がれるけどすぐ次にいってる気がする

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/16(火) 15:04:48 

    面白くない。本人は時効と思ってそうだけど、ネタにできる程 世間のイメージは薄まってないよ。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/16(火) 15:04:57 

    >>38
    コロナ禍の話じゃないんだけど

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/16(火) 15:04:57 

    前もまったく同じこと言ってたよねこれ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/16(火) 15:05:00 

    >>48
    それは普通ならね。結婚当初とかの世間はそう思ってた。でもラジオとかでスキャンダル後に芸人さん達が結婚となった時にテレビでは幸せ壊すから言えないけど皆佐々木希はよくアイツと結婚するよな〜と男の遊び知ってたんだよね。勝ち組って違うと思うわ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/16(火) 15:05:49 

    >>20
    と言いつつ
    トイレや屋外でしてるカップルはいるのよ

    +4

    -8

  • 60. 匿名 2024/01/16(火) 15:06:37 

    まずすっぱ抜かれるようなことをすんなと

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/16(火) 15:06:50 

    >>1
    田代みたいな稼ぎ方してる(笑)
    そして渡部はもう51歳だからな

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/16(火) 15:06:54 

    >>54

    確かに。竹内涼真とかは100万円の生活費を元カノと揉めてマネージャー同士が話し合ったとかあったけど一般人とのいろいろはケチだと言われちゃうね

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/16(火) 15:06:57 

    松ちゃんの次の世代の芸人とかそわそわしてそうだなもう席空くんだもん

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/16(火) 15:06:59 

    だからなんだよ?
    なってんの恥ずかしいんやであんた

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/16(火) 15:07:04 

    なんかまた調子込んでない?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/16(火) 15:07:17 

    多目的トイレは必要な人に使わせてください。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/16(火) 15:07:33 

    >>12
    佐々木が今田の楽屋に挨拶に来た際、「うちのやんちゃ坊主がすみません」と騒がせたことを謝罪したそう
    ↑これ聞いて完全ムリになった

    +83

    -6

  • 68. 匿名 2024/01/16(火) 15:08:02 

    >>48
    しかもその奥さんめちゃめちゃ稼ぎがいいしね

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/16(火) 15:08:11 

    >>12
    佐々木希2人目ほしかったけど渡部が消極的だったみたいな記事何度も読んだから、佐々木希的には渡部を言う通りにさせる事ができてある意味良かったんかな。真相は知らないけど。

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2024/01/16(火) 15:08:17 

    >>40

    全然マシだよね
    ケチなだけで騙してないし

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2024/01/16(火) 15:08:23 

    夫婦共々無理。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/16(火) 15:08:31 

    >>38
    結局は身銭を切ってないんだね。せこいな、、、

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/16(火) 15:08:54 

    お金払って週刊誌欲しい?
    立ち読みでよくない?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/16(火) 15:09:04 

    この人の場合は騒動前のキャラクターがプライド高い感じじゃなかった?
    グルメと高校野球に詳しい博識キャラに仕立てていたというか。
    かわいい奥さんと子どもがいて、公私共に順調っていうところであの騒動。
    レイプではないとはいえ、多目的トイレを使って安い金額で性処理してた恥ずかしい行為が日本中に知れ渡ったのに、よく今回のことに首突っ込めるなぁ。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/16(火) 15:09:04 

    >>59
    横から失礼
    でも、貴方が言うのはカップルだよね。渡部建が佐々木希と外でも構わないんだろうけど結婚前から妊娠前と妊娠後と子育て中の長い人は5年続いてたり複数人と、そして場所がトイレはトイレでも多目的室と言われていたトイレだったこともあるからね…

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2024/01/16(火) 15:09:09 

    >>1
    全国の渡部姓の方と六本木ヒルズの関係者は今も悲しみに包まれています…

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/16(火) 15:09:21 

    >>12
    顔は良いんだけどね
    アンジャッシュ渡部建「俺が出た号。売り上げ50~60万部。売り上げは…」ネット配信トークで

    +36

    -9

  • 78. 匿名 2024/01/16(火) 15:09:42 

    >>38
    もっと昔の話じゃなかった?8年とか

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/16(火) 15:09:52 

    >>40
    まず比べてる時点でおかしい。松本は松本。渡部は渡部でそれぞれゲスい

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/16(火) 15:09:53 

    このトピいらね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/16(火) 15:10:07 

    >>2
    視界に入るなカス

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2024/01/16(火) 15:10:56 

    多目的トイレを汚したやつ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/16(火) 15:11:31 

    >>57
    前に言ってたよって記事では?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/16(火) 15:12:20 

    >>1
    自分のお陰と勘違いしてまだ自分に価値があるかと調子に乗るなよ。

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/16(火) 15:12:25 

    >>77
    本当に美人だと思うよ。性格は知らないけど一般人が知ることができる範囲では悪態ついてたり暴言もないし。でもそれだから虚しいのかもね、料理上手で綺麗で、それでも浮気はされて満足してなかった、みたいな。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/16(火) 15:13:57 

    >>67
    普通に謝るなら分かるけどやはり芸能人だな、みたいな。やんちゃ坊主頭っていえば、多少ユーモアが…空気が悪く重くならないかな?って思ってのことだろうけど分かってないね

    +41

    -2

  • 87. 匿名 2024/01/16(火) 15:14:40 

    渡部が佐々木希の旦那だからだと思う。
    女から見てびっくりしたもん。佐々木希が浮気されるとはと。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/16(火) 15:15:23 

    ガーシーに頼んでホテルでもしてたね

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/16(火) 15:17:25 

    >>38
    金の話にすり替えてるけど女遊びへ対する価値観変わっただけ
    これ三十年前なら金使わないでモテるさすが!って持ち上げられてる可能性すらあるわ

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2024/01/16(火) 15:17:31 

    容赦ねぇって何?文春は仕事してるだけ。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2024/01/16(火) 15:19:07 

    >>1
    売上4億だが紙代、印刷料とかの原価あるからな
    渡部って相変わらずめちゃくちゃ馬鹿だよな
    自分にトータル4億の価値がある、とか言いたいんだろうが

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/16(火) 15:19:28 

    >>79
    比べるのは自由でしょ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/16(火) 15:20:01 

    >>31
    私の体が欲しければ3千万払いなさい、と相手を値踏みできる高級花魁の女性はカッコイイし、尊敬できる

    男は股間にイチモツ付いてるなら好きな女に100万くらいパッと払ってみろ
    そうじゃなきゃただの犯罪者だ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/16(火) 15:21:01 

    >>86
    夫婦とはいえ歳の差15くらいあるし
    公的な場の不倫をヤンチャ坊主てさ
    夫は女性軽視
    妻は男性軽視
    二人とも世間を軽く見てるでしょ
    やっぱり似た者夫婦なんだなと思った

    +33

    -6

  • 95. 匿名 2024/01/16(火) 15:21:42 

    >>1
    「思ったよ容赦ねえなって。こんなことまでするかって。周りも言ってくれた『容赦ねえよな』『血も涙もないよな』」と驚きのトークテーマで周りをくぎ付けに


    周りも気使ってんだよ気づけよ

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/16(火) 15:23:13 

    >>1
    松本人志の手引きで年末のガキの使いで復帰しようとしたもんな
    で、スタッフにリークされてボツ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/16(火) 15:23:38 

    >>85
    夫はなぜか起訴されてないだけの犯罪者みたいなもんなのに、それを勝手に許して美談になってるのもなんだかね
    日本ではいまだにそれが「良い妻」であることにしておきたいんだろうけど、東北の田舎育ちの奴隷根性を隠せてないだけのような

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2024/01/16(火) 15:25:30 

    >>6
    時代劇の夜鷹さんはゴザ持って男を誘ってる

    時代は変わったけどあんまり違いはないと思う

    お金貰わずに多目的に誘われたら怒っていいと思うけど
    はじめからお金貰う約束で会ってした女性を擁護できない

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2024/01/16(火) 15:25:49 

    >>77
    ほんまなんでこの顔に生まれてあの男を選ぶのかがわからない
    もったいない

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/16(火) 15:26:31 

    >>1
    芸能界ってチョロくて
    稼げるんたろうね
    事件や問題おこしても 芸能界に
    しがみついてる人ばっかり
    まぁ、一般人には戻れないんだろうね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/16(火) 15:27:02 

    >>94
    なるほど…確かに類友かもね。その後一応うまくいってるし実際のとこ知らんけど二人目も産まれて同じような感覚は持ってるんだろうね

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2024/01/16(火) 15:28:45 

    >>1
    この人口は回るし食レポも上手いし、女は自分のこと好きな女と遊んでたわけだから松本や取り巻きの吉本芸人よりずっとマシだと思う
    奥さんも許してるわけだし
    ただし場所は駄目だ。ちゃんとホテルいけ

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2024/01/16(火) 15:29:39 

    >>100>>1
    この人51歳で職歴なしの無職だからね…
    しがみつく以外には、もう無理やろな…

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/16(火) 15:31:12 

    自分から笑い話にする所が本当に無理

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2024/01/16(火) 15:34:30 

    渡部さん調子に乗ってるとまた潰されちゃうよー

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/16(火) 15:35:10 

    >>2
    上沼さんの意見が1番しっくりきた
    仕事は一流かもしれへんけれど、女遊びは三流やったね、ムキにならんと、女の子に傷つけてごめんねって謝ればよかったってやつ

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/16(火) 15:35:36 

    >>3
    この男の件は単なる不倫じゃなくて

    1:多目的トイレで
    2:女性を性処理用の道具のように扱った

    の2点だってことを渡部本人がまだ理解できてないんだよね。

    今他の芸人で問題になってる件だって女性蔑視、女性を性処理用の道具として扱っていたことが問題なわけで。
    反省もしてないこんな男をテレビに復帰させるメディアは愚の骨頂。
    こんな男の子どもを嬉々として産める女性が存在することにも驚く。

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2024/01/16(火) 15:35:46 

    >>51
    みんなお互いバカだなぁ!とか思ってるけどみんな同じようなことしてるから許される世界だよね
    汚いし気持ち悪い
    芸能界でこんなんなら政治界なんてもっとだよね
    そりゃ性犯罪の法律厳しくならないわけだ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/16(火) 15:36:19 

    >>12
    佐々木希は何で許せるんだろうって不思議だったけど、松本の件でこれが芸能界の常識だから、佐々木希にとっても普通の事なのかなって思った。

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/16(火) 15:36:20 

    >>1
    コイツと小沢のファンはどの層だよ?

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/16(火) 15:37:46 

    >周りも言ってくれた『容赦ねえよな』『血も涙もないよな』」と

    周りは、ありがたいことにこうやって慰めてくれるんだよ。それを間に受けて自分は悪くないって思っちゃうとどんどんズレた人間になっちゃうんだよね。
    人の振り見て我が振り直せって、婆ちゃんも言ってた。私も気をつけようっと。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/16(火) 15:38:44 

    夫婦で交互にトピになるのやめてほしい
    見たくない

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/16(火) 15:42:43 

    >>6
    合意があっても立ち小便扱いは屈辱だよね

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2024/01/16(火) 15:43:11 

    >>54
    つまり金目当てってことかぁ

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/16(火) 15:43:56 

    >>2
    逆に1万円でいいや
    と思われた女性が気になって仕方がない

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/16(火) 15:47:56 

    でも、この人のグルメ番組はめちゃくちゃ面白い

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2024/01/16(火) 15:48:10 

    >>115
    多目的トイレで一瞬会って一瞬でバイバイする仲で、豪華なプレゼントしたり帰り際に何万円も渡すのも変な気もするけど、そもそも女性も5年くらい続けたりとも複数人いたし何だったんだろうね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/16(火) 15:49:21 

    >>38
    こうやって話がおかしくなっていくんだな〜

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/16(火) 15:54:12 

    自分の父親が不倫でこんなに開き直って喋ってたら軽蔑するわ
    無理無理無理無理

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2024/01/16(火) 15:55:57 

    せいやや爆笑太田の件みたいに裁判で負けても支払いは数百万
    これだと過激なものを書くのに躊躇がなくなってしまうのかな

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/16(火) 15:58:58 

    今度は新幹線のトイレでガンギマリして捕まっちまえ!

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/16(火) 16:04:01 

    >>2
    まあファンなだけマシ
    パワハラもしてないし強制じゃないから…

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/16(火) 16:09:53 

    何言っても叩かれるだけなんだろうねw
    ガルババァしつこいわ。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/16(火) 16:19:45 

    >>2
    大金渡してたことがまたネタになるなw

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/16(火) 16:28:48 

    テイクアウト不倫ってまた文春に出てるけど何?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/16(火) 16:29:35 

    容赦ねえ、血も涙もねぇ、周りも言ってくれた
    いや容赦なく暴かれるようなことをすな!

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/16(火) 16:29:41 

    >>46
    ほんと狂ってるよね

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2024/01/16(火) 16:31:43 

    本当芸能界甘すぎるわ。

    こんな奴でもギャラを
    たくさんもらえるとか
    真面目に働くのがバカみたい。

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2024/01/16(火) 16:31:51 

    >>3
    クンニさせて1万渡さないと
    反省しないんじゃないん?

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/16(火) 16:32:44 

    >>6
    多目的だけじゃなくて
    あまり話題にならなかったけど
    地方(大阪)に行った時はガーシーに
    女の子をアテンドさせてたよね


    +1

    -11

  • 131. 匿名 2024/01/16(火) 16:37:41 

    本人だけならいいけど、奥さんもお子さんもいるからね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/16(火) 16:48:51 

    >>2
    お金というか、
    大金でもプライドが許さなかったら
    週刊誌に売るでしょ
    遊ぶにしてもマナーが大事なんじゃない?遊び相手にも本命にも
    個人的に遊びは全否定だけど

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2024/01/16(火) 17:13:15 

    >>1
    堕ちてくのが面白いから買うんだよー
    メシうまだからねー
    東出もだよー

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2024/01/16(火) 17:14:02 

    >>1
    完売したって事を自慢気に話してるけど
    それだけヤバいネタだったってことだからね
    ちなみに、あの松居劇場の時も完売してるんだよw
    松居一代本人はそれを武勇伝のように語ってたけど
    勘違いしてる人って恥じることを知らないから
    本当に付ける薬がない

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2024/01/16(火) 17:23:17 

    何言ってるかわかんない

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/16(火) 17:24:07 

    >>1
    俺って言い方がまだ自分に酔ってるね。
    もう尊大な態度を改めて自分のことは小生とか言いなさいよ。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/16(火) 17:26:04 

    >>1
    だからなんやねん

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/16(火) 17:29:36 

    松本に比べると渡部がマシに見えるのなんで...

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/16(火) 17:33:21 

    >>4
    この人は他の浮気と同じようにいじっちゃダメなやつ。
    気持ちが悪いし多目的トイレがまた悪目立ちする。

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/16(火) 17:40:10 

    >>23
    言ってたね。凄い実感こもってたから浜ちゃん見てたらそう思うんだろうなーと思ってたのに自分もかい!と今回思ったわ。渡部の1万聞いてどう思ってたんだろ?自分5000円や3,000円なのにw

    逆に今田耕司に佐々木希がウチのヤンチャ坊主がー言ってたのもどういう事?思ったけど、みんなやってるからウチのがバレちゃってみたいな感じだったんかね…。芸能界の常識って想像以上におかしいんだろうな。怖い怖い

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/16(火) 17:56:24 

    >>1 こいつのせいで多目的トイレ使えなくなってきてるね。
    いつもいく調剤薬局の多目的トイレ、店員さん呼ばなきゃいけないし、男性は入れなくなってる。
    何らかの身体的事情があって多目的トイレなのに、車椅子や杖ついてる人大変だし、男性なんて入れないからね。私はまだ少しの麻痺だからいいけど。
    全てこいつのせい。
    去勢しろくそ

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2024/01/16(火) 17:57:57 

    >>86
    やんちゃ坊主で済まないよね
    不倫は夫婦の問題だけど、多目的トイレをそういう使い方すんじゃねー!って批判されているって事が夫婦共々わかってないわ!

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2024/01/16(火) 17:59:31 

    気持ち悪い!全然笑えない

    本当に必要な人のためのトイレなのに
    あなたの使い方間違ってないんですか?

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2024/01/16(火) 18:02:40 

    いつの間にか被害者面

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/16(火) 18:16:03 

    黙れ!クソ!児島の相方男

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/16(火) 18:17:14 

    >>78
    だよね。

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/16(火) 18:20:12 

    >>77
    まぁ、いつまでもつか……

    +1

    -5

  • 148. 匿名 2024/01/16(火) 18:29:58 

    >>67
    一家揃って死んで欲しい。

    +1

    -8

  • 149. 匿名 2024/01/16(火) 19:02:35 

    そんなこと言ってるんだ。その出来事をもネタにしてるのがキモさ倍増。嫁の好感度もだだ下がり。
    佐々木希見るだけでも嫌悪する

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2024/01/16(火) 19:07:51 

    >>48
    勝ち組の基準浅すぎない?

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2024/01/16(火) 19:10:48 

    >>1
    何で被害者ぶってるの?自業自得。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/16(火) 19:15:47 

    >>1
    文春砲を前に怒り新党ってバラエティー番組でこの人が「有吉さんはヒューマンステージが低い。」みたいな事を言っててまじ気持ち悪いなって思った。
    ヒューマンステージが低いのは渡部だったね。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/16(火) 19:22:20 

    >>1
    なんだろう。こうやってネタにして笑いを取っていいものなんだろうか
    あんまり反省してる様には見えないよね。「バレてしまって運が悪かった」としか思ってなさそうに見える

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/16(火) 19:24:14 

    >>1
    「俺さ週刊文春に撮られたんだよ」と切りだし「思ったよ容赦ねえなって。こんなことまでするかって。周りも言ってくれた『容赦ねえよな』『血も涙もないよな』」

    何で被害者ぶってるんだろう。
    可哀想アピールが本当に気持ち悪い。
    周りも同情してくれたって…。周りにもヤバい人しか居ないんだね。
    二度とテレビで見たくない。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2024/01/16(火) 19:28:58 

    >>48
    オッサンが書いたのかな。

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2024/01/16(火) 19:48:04 

    容赦ない、血も涙もない事したのは誰だよ、、

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/16(火) 19:52:37 

    >>3
    おつむも口もシモも軽すぎて
    何でこんなのと夫婦関係続けるんだろ…

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2024/01/16(火) 20:00:40 

    松本人志よりだしてたね。

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2024/01/16(火) 20:03:41 

    >>6
    トイレの神様のバチがあたっただけ。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/16(火) 20:05:14 

    >>13
    許す許さないは家族以外には関係ないな笑
    ただ「お前の顔はメディアで観たくない(チャンネル変える)」ということ。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2024/01/16(火) 20:52:20 

    >>12
    佐々木希って木下優樹菜と仲良しだったよね

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2024/01/16(火) 22:56:14 

    >>148
    なんでガル民ってこういう風に嫌われてる芸能人を叩くとエキサイトしすぎて言いすぎちゃうのかな

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/17(水) 00:06:13 

    >>6
    シチュエーションについては同意とは言えないんじゃないかな

    極端な話、いくらエロイ気分にお互いなったからって、じゃあ今すぐ!って焦られて、そんなとこでやるか?って場所で始められたら同意にはならないでしょ?

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2024/01/17(水) 03:26:11 


      
      
      

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/17(水) 15:34:21 

    田代に弟子入りしろよ

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/17(水) 19:33:29 

    >>74
    松本の記事が出るもっと前にネット配信の番組で言った内容だよ。
    わざわざコメントしたわけではない。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/20(土) 17:00:34 

    最近、調子乗ってきたな。
    今度は飛行機のトイレでスカイセックスか?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/21(日) 00:53:25 

    佐々木希悪くないけどキモく感じてテレビ出たら本当に嫌
    旦那があんなことしてなんで子供作ろうとするのか理解できない

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/21(日) 14:52:27 

    佐々木希も日東駒専以上の普通の学歴だったら渡部なんかと結婚しなかっただろうな。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/23(火) 15:23:35 

    麻薬の沢尻が許されて、不倫の渡部が許されない。
    今の日本何かおかしいわ。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/28(日) 21:29:41 

    >>2
    渡部は坂井宏行シェフの料理を不味いとバカにしていた
    批判されて児嶋さんに謝罪させて逃亡

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/28(日) 21:34:41 

    >>105
    その時はまた児嶋さんに謝罪させる

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/28(日) 21:38:35 

    >>11
    プライベートで芸人見たけど
    飲食店の店員に怒鳴りつけるし
    ロケではADに怒鳴りつけるし

    芸人は人をバカにする人種

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/30(火) 13:04:36 

    芸人なんて低学歴でブサイクで性格も最悪なのばっかだよな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。