ガールズちゃんねる

アーティストのタオルを持っている人

132コメント2024/01/16(火) 22:10

  • 1. 匿名 2024/01/16(火) 00:43:34 

    いますか?部屋に飾っていますか?
    姉の旦那が矢沢永吉の大ファンで、「E・YAZAWA」タオルをやたら持っていると姉が言っていました。
    姉の旦那いわく「本物のヤザワのファンはタオルを2枚買う。1枚はステージに投げて1枚は持ち帰る」のだそうです。
    アーティストのタオルを持っている方、いますか?そのタオルどうしていますか?

    +50

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/16(火) 00:44:44 

    矢沢タオルで手拭いてます

    ありがとうお父さん

    +38

    -0

  • 3. 匿名 2024/01/16(火) 00:45:00 

    ライブにマフラータオルは必須

    +107

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/16(火) 00:45:05 

    ずばり
    もっていないでしょう
    アーティストのタオルを持っている人

    +11

    -8

  • 5. 匿名 2024/01/16(火) 00:45:06 

    ATSUSHIのタオル
    子供が部活で使ってる
    ちょうど良い大きさなんだよね

    +30

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/16(火) 00:45:09 

    Hilcrhymeの特典DVDに付いてたタオルは使ってる

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2024/01/16(火) 00:45:24 

    King Gnuタオル持ってます
    ライブ行くときしか使わない

    +19

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/16(火) 00:45:35 

    大谷翔平のタオル持ってる。WBCで買ったやつ。
    使い道が無いから、枕を巻くタオルにしてるw

    +33

    -5

  • 9. 匿名 2024/01/16(火) 00:45:35 

    野球のタオル。アーティストではないかな?w

    普通に使ってる
    トイレ行った後の手洗い後とか洗顔後とか

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/16(火) 00:46:02 

    >>1
    好みの厚さに畳んで枕の代わりに使ってる。

    ってかYAZAWAファンは投げるために1枚買うことに衝撃

    +75

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/16(火) 00:46:35 

    友達の付き添いで初めて行ったジャニーズのコンサートで、まぁ記念にと思ってテキトーに買ったフェイスタオル持ってるけど、なんか質が良くて6年位経つけどほつれもせず色褪せもせず現役で活躍してる

    +57

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/16(火) 00:46:38 

    ツアーのたびに買うよ!普段はジムのときの汗ふきタオル。

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/16(火) 00:46:58 

    矢沢って書こうとしたら主がもう書いてた

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/16(火) 00:47:01 

    鮎のタオルは持ってる
    もう長い事仕舞い込まれてるから、ホコリだらけだけど

    +2

    -6

  • 15. 匿名 2024/01/16(火) 00:47:38 

    ナオト・インティライミ4〜5枚
    もうファン辞めちゃったけどね

    +1

    -4

  • 16. 匿名 2024/01/16(火) 00:47:44 

    >>10
    コンサート中、ファンがタオルをステージに投げる場面があるのだそうです 笑

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/16(火) 00:47:59 

    物販の中でタオルは利益率が高いんだよね

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/16(火) 00:49:25 

    ごめん持ってないんだけど、ここ読んでるとファンのタオル持ってるのいいなと思った
    次誰かのファンになったらタオル買いたい

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/16(火) 00:50:22 

    気づいたら一枚も無くなってる

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/16(火) 00:50:53 

    持ってる!けど、もったいなくて使えなくて溜まっていく…笑

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/16(火) 00:51:54 

    BLゲームキャラ名のタオル持ってるけど
    使いようがない!

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/16(火) 00:52:45 

    Nissyの何本も持ってる。

    早く良くなりますように!

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/16(火) 00:53:19 

    >>5
    子どもの名前がアツシだったら記名する必要ないしね!

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/16(火) 00:53:50 

    >>16
    めっちゃ楽しそう!笑
    ハ〜ハ〜ンみたいに歌いながら上に投げてるイメージしかなかった!

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/16(火) 00:54:12 

    >>19
    それ分かる。靴下もだけどさ、なくなりようがないのに、洗濯機って中ブラックホールと繋がってるの?

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/16(火) 00:55:08 

    >>1
    YAZAWAって…しかも本物のファンって…

    +6

    -8

  • 27. 匿名 2024/01/16(火) 00:55:15 

    >>1
    もったいない!貧乏性だから投げる為に買えないわ

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/16(火) 00:55:33 

    ライブでアリーナ席に投げられたタオルキャッチ出来た
    しばらく有り難く使って古くなって捨てた

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/16(火) 00:56:10 

    10年前、ゴールデンボンバーのライブで購入。懐かしい。笑
    アーティストのタオルを持っている人

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/16(火) 00:56:40 

    私はYUKI!
    タオルはなんだかんだ使うのでどのライブに行っても買います。
    枕に巻いたり、汗拭きタオルに使用したり。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/16(火) 00:57:01 

    >>16
    その大量のタオルは処分されちゃうのかな

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/16(火) 00:57:18 

    初武道館の記念に買ったけど気に入って飾ってる
    アーティストのタオルを持っている人

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2024/01/16(火) 00:57:21 

    あゆのタオル枕カバーちょうどよかったけどおしゃれなタオルに買い替えておさらばした

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/16(火) 01:01:10 

    子供に肌触り気に入られて普段使いされてますw

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/16(火) 01:01:43 

    枕カバーの代わりのタオルを巻いているので、それ用に使っています!
    たくさんあって、毎日交換するので気分転換になります🎵

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/16(火) 01:07:04 

    野球と邦ロックで合計10枚ぐらいは持ってるけれど、全部見えないように収納している。野球はその他応援グッズとまとめて、邦ロックはライブで使うのはまとめてーって感じでやってる

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/16(火) 01:07:30 

    >>1
    ステージに投げる?どういう事?

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/16(火) 01:07:31 

    Perfumeのライブでタオル買った
    買ったときは嬉しかったし家でもお風呂上がりとかに使ってた
    今は色々あってファンじゃないし、むしろ嫌いになりかけてるので捨てようと思ってる

    +3

    -4

  • 39. 匿名 2024/01/16(火) 01:07:32 

    ツアーT着て、タオル持って、ライブ仲間といつも記念撮影してる
    前回のツアータオルは、使わずに記念に取っておく

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/16(火) 01:08:07 

    >>32
    アソビシステムなだけあってセンスが良いなーと感心する

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/16(火) 01:09:17 

    持ってるけど使えないなー
    洗ったりして色褪せたりすると嫌だから保存してる。
    本当は飾ったりすればいいんだろうけど

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/16(火) 01:10:27 

    ミーハーなのであらゆるアーティストのタオルあるけど普通に使い倒してます。同じくライブTシャツも部屋着として着てる

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/16(火) 01:12:09 

    >>1
    ステージには投げません。ライブの曲に合わせて真上に投げてキャッチするだけです

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/16(火) 01:12:39 

    コロナ禍より前の話だけど、打首獄門同好会のタオルがナガノのツッコミくまだったので、同じやつ3枚買いました

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/16(火) 01:17:39 

    >>31
    私もそれが気になった。
    せっかく普通に使える品物だろうにたった一回投げられて捨てられるとか。ヤザワがどう思ってるのか分からんけど、自分が今まで観てきたアーティストならグッズがいっぱい落ちてて捨てられてたら悲しい気持ちになると思う。グッズはどれもデザインとか品質とか凄い考えて作ってるし。

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/16(火) 01:18:00 

    なんか今日どのトピも人少ないね
    寒いから皆早く寝ちゃったのかな?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/16(火) 01:20:32 

    某バンドがライブで地元に来るようになってから、毎年1人で参戦してるんだけど(去年で3回目)去年行った時に去年と一昨年とその前のツアーのタオル3枚首にかけてるファンが何人もいて驚いたんだけど、そういうものなのかな?
    今年もライブ行く予定なので私も真似して今年のタオルと合わせて4枚首からかける予定です!

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2024/01/16(火) 01:22:06 

    >>1
    矢沢ファンの人にもらった事ある>タオル

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/16(火) 01:25:13 

    安室ちゃんのライブのツアータオルは毎回お洒落だったなぁ。電車の中でも知らない人が声掛けてくれて褒められて嬉しかった。私が好きなアーティストも見習って欲しいって見せられたけど、あぁこれは、、って絶句したw

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/16(火) 01:25:46 

    ほとんどは保管してある。
    子どもと行くことが多いからひとり一枚でだいたい複数枚買うことになるからいくつかは使ってる。外に持っていく用に。家の中では高くない無地の使ってるから普段遣いにはもったいない。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/16(火) 01:26:58 

    ボスママがEXILEのタオル使っててめっちゃイメージ通りだった

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/16(火) 01:27:23 

    >>1
    夫が独身の頃から、3代目のファンのようで、タオルが細くて長くて、掃除するときとかに凄く使えるんですよ
    頭に巻くのに巻きやすいし、バンダナとかカチューシャよりしっかり巻けるのでありがたく私が使わせてもらっていますw
    私はグッズとか買ったことないので、便利で可愛いグッズあったらアーティスト問わず欲しい

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/16(火) 01:34:22 

    風とロック芋煮会のタオルならたくさんある

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/16(火) 01:39:40 

    今は解散しちゃったSUM41(Vo.はアヴリルの元旦那)のライブタオルある。旦那が草野球のタオルにして使ってるw

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/16(火) 01:48:15 

    5人だった頃の東方神起のデッカイタオル持ってます。
    貰ってすぐ分裂したので使うことはなかったwww

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/16(火) 01:49:45 

    飾ってはないけど、可愛かったら買うかな
    ファンであること前提だけど。
    YUKIのを何枚か持ってます

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/16(火) 01:55:51 

    >>43
    主です。
    調べたら上に投げ上げるのですね。
    姉の話を聞き違えていました、失礼しました!

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/16(火) 01:58:35 

    家でハンガーにかけて飾ってある
    ライブ行く時に持って行く

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/16(火) 02:33:28 

    >>1
    部屋に飾ってあるタオルあるある。
    斜めに飾ってる。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/16(火) 02:41:14 

    サカナクション×2
    フレデリック×2
    SHISHAMO×1
    SHE'S×1

    があるけれど、全部収納してライブで使えるようにしている

    サカナとフレは結構ライブに行くので、ローテできるように2枚

    SHISHAMOとSHE'Sはライブに行った時に持たなきゃ馴染めないなと思って買った.

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/16(火) 02:57:06 

    >>17
    作ってる側だけど、利益率が高いのではなく売れる数が多いだけ
    大して儲からんよ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/16(火) 02:58:35 

    >>57
    よこ
    面白い情報ありがとう

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/16(火) 03:01:40 

    オラはライブTシャツとマフラータオル巻いて農業やってる

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/16(火) 03:08:39 

    ファンじゃなくなってもキッチンだとか洗面所のタオルとして使ってる

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/16(火) 03:15:22 

    初音ミクのタオル
    最初は飾ってたけど台所用の雑巾になってる

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/16(火) 04:02:57 

    >>1
    他の人の書き込みの通り、真上に投げて持ち帰るよ!
    1番大きいサイズは5,000円/枚。

    私はスタンダードなデザインの赤・白・ピンクの3枚持ってるけど,ライブごとにライブグッズとして売られてるデザインの買い足してる人も多いよ。で、ライブの時には、自分のお気に入りのタオル持って参加するからみんなタオルの色やデザインが違うんだよー。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/16(火) 04:44:08 

    葉加瀬太郎のタオル持ってるよー
    タロちゃんタオル

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/16(火) 04:46:33 

    持ってるけど飾ってない
    首に巻けるからウォーキングの時に使ってる

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/16(火) 05:15:43 

    >>1
    絶対その子のファンってわかるTシャツなら沢山ある。苗字が書いてあるwww

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/16(火) 05:38:38 

    ライブ行ったらタオル必ず買ってた
    1枚だけだよ
    お風呂上がりに頭に巻くのに使ったり

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/16(火) 05:44:38 

    初めて矢沢永吉さんのライブ行った時「E・YAZAWA」タオル買ったわ、のってくれha~haのタイミングで一斉にタオルが舞う光景圧巻で楽しかった~真上に投げるも失敗し3列くらい前に飛んでいったら後ろに投げ返してもらえて手元に戻り感動!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/16(火) 05:54:10 

    >>8
    大谷はライブやるの?
    トピタイよく読みなよ!
    アーティストだろ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/16(火) 06:15:20 

    >>23
    便利な使い方w
    子どもと同じ名前のアーティスト探してこよう

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/16(火) 06:33:47 

    UVERworldと湘南乃風
    一時期湘南乃風のタオル持っているのがステータスの時があったなぁ…

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/16(火) 06:34:02 

    これとmade in SMAP?
    結構生地がしっかりしてるので長いこと使ってたよ
    アーティストのタオルを持っている人

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/16(火) 06:40:29 

    TUBEと七海ひろきのマフラータオル持ってる。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/16(火) 06:43:47 

    旦那
    アシッドブラックチェリー

    友人に誘われて行っただけ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/16(火) 07:02:03 

    野球だけどコロナ禍で声出せないときタオル買いまくった
    今はわりと邪魔くさい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/16(火) 07:07:54 

    >>1
    YOASOBIのライブに行ったとき、タオルを振り回す曲があると聞いたから買ったよ
    家族で行ったから数枚あるし、手拭きタオルとして使ってる!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/16(火) 07:08:50 

    子供の学校の体育祭とかウォーキングとかで汗ふきタオルで首巻いて使ってた
    ちょうどいいのよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/16(火) 07:11:24 


    HYとゆずのタオルをジムで使ってる

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/16(火) 07:12:06 

    安室ちゃん。
    引退のときの持ってる。

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/16(火) 07:30:12 

    SMAPの持ってる。独身の時に行ってたライブはタオルなんて売ってなくて最後のライブにたまたま行けて、買った時はまさかあんなことになるなんて思ってなかったから買ってよかった。運動会やら汗をかくお出かけ用にしてる。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/16(火) 07:30:40 

    最近だとVaundyのイエローのタオル買った。
    普段はマッキーのタオル使ってる。
    質がいいよ〜。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/16(火) 07:33:56 

    ヤザワタオル、元カレからもらったことえるw
    暑い時、お風呂の時、頭に巻いてます

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/16(火) 07:34:38 

    >>1
    DIOのロードローラータオルならあります…

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/16(火) 07:36:42 

    米津玄師さんのライブあったら必ず買ってる。中でも蛍光オレンジ色のタオルがあって、ライブ中に肩に掛けたりするじゃない?あれをステージから見た米津さんが「なんで救命胴衣着けてんの?」って天然かましたエピソードが大好きw
    まだコンタクトしてなくて目が悪すぎて…ご自分でデザインしたタオルでしょうに🤣

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/16(火) 07:40:29 

    ライブのたびに買ってるから結構溜まってる
    もったいないから使いたいけどライブタオルって大きさ的に微妙だからなかなか使う気になれない
    もう今後は買わないわ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/16(火) 07:44:20 

    毎回行ってたから
    うちには安室ちゃんのツアーのタオルがたくさんあります。最後のツアーのタオルはもう先がないとわかってたので3枚も買いました。そして使えず未開封です(笑)

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/16(火) 07:51:21 

    グッズタオルっていくらくらいが相場?
    いま欲しいフェイスタオルが2500円で送料入れると3270円。
    安くはないから悩むー。
    品質が良いのかなー。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/16(火) 07:57:12 

    使い道ないからライブに行っても買わない
    Tシャツは使うかなぁとか思うけどここ数年と買ってない

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/16(火) 07:59:41 

    >>1
    コンサートとかで古参のファン感出したいときのためにそっと置いてたけど熱冷めたら、普通にめちゃくちゃ使う。海水浴とか何かイベントみたいな「ボロいタオル持っていくのは気が引けるな…」という時にいい。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/16(火) 08:05:07 

    最近推しグループのタオル買いました。まだ届かないけど。
    30代なかばだけど、生まれて初めて推しに課金してます。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/16(火) 08:05:52 

    スピッツのタオル
    わりと売り切れる
    3枚ある
    ライブに合わせて持って行く
    普段使いもしてる

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/16(火) 08:07:46 

    >>53
    芋煮会は薄いやつ?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/16(火) 08:08:41 

    >>72
    アーティストってミュージシャンに限らないよね
    大谷は微妙だけどさ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/16(火) 08:11:19 

    >>87
    あのタオル欲しいなぁ。
    最近のライブでも結構な人持ってたよね。

    米ちゃんのタオルは車にかけてます。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/16(火) 08:12:09 

    タオル絶対に買うんだけど使い道なくて結局タンスに仕舞いっぱなし
    子供たちは推しのタオルは部活とかに持って行ってる

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/16(火) 08:16:39 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/16(火) 08:20:55 

    男闘呼組ラストライブの。

    今回の義援金の一部になったと思うと、買ってよかった。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/16(火) 08:22:43 

    >>1
    阪神の選手のマフラータオルを数枚持ってる。
    最近試合観に行ってないから使わず、たたんでしまってる。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/16(火) 08:33:26 

    >>61
    結構質が良くてビックリしてます

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/16(火) 08:34:15 

    旦那が若かりし頃に手に入れたブルーハーツのタオルがトイレ用w

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/16(火) 08:35:04 

    >>35
    なるほどー私もそうしよう
    たまる一方だから

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/16(火) 08:39:36 

    バスケット🏀の河村勇輝君のタオル
    試合観戦時に応援で広げて使います

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/16(火) 08:41:43 

    2009年にポルノグラフィティのライブで買ったタオル現役で使ってるわ。
    普段使いしてるから洗濯回数も多いしさすがにゴワゴワしてるけど、全くほつれてないから捨てれない。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/16(火) 08:42:37 

    アーティストタオルじゃないけどTHE MUSIC DAYの観覧に行ってもらったタオル、今トイレにぶら下がってる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/16(火) 08:46:06 

    >>8
    同じ人いたw
    私もライブの度にタオルが増えていくから、枕に巻いてる。大きいから調度いいんだよね。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/16(火) 08:48:48 

    ゆずのライブタオルは使い倒している。阪神の優勝タオルはまだほぼ未使用。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/16(火) 08:50:37 

    >>22
    👀
    👄

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/16(火) 08:52:41 

    大塚愛の持ってるけどまだ袋に入れたまましまってあるよ〜

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/16(火) 08:58:45 

    ポルノと相撲のタオル持ってる!保育園の水遊びタオルがなくて仕方なく『朝乃山』って書いてあるタオルを持たせたら笑われた。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/16(火) 08:59:51 

    新品のまま置いてる。こういうタオルって、一度水洗いすべき?真っ黒のだから、色出そうで洗濯機に入れるのためらう。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/16(火) 09:09:05 

    >>5
    そうそうw
    LDHのマフラータオル、幅が普通のスポタより細くて厚みも薄すぎずで部活で使うのにちょうどいいみたいw

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/16(火) 09:14:03 

    BIGBANGのバスタオル2枚持ってる
    一回も使ってない売れる気配もない
    黒歴史

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/16(火) 09:23:35 

    色んなアーティストのタオル持ってる
    細長いやつはキッチンで手を拭く用にしてる
    その方が台所仕事ほとんどやる自分の気分も上がるし
    バスタオルとフェイスタオルの間の大きさのタオルは、体拭きでちょうどいい。洗濯干すときもバスタオルより少しスペースあくから助かる。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/16(火) 09:31:21 

    タオルってどう洗濯してますか?
    裏が白いタオルなんだけどだんだん黒ずんできた感じで

    アタックゼロとかで白くなりますかね?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/16(火) 09:32:51 

    藤井風バスタオルを持っています。
    しまってあります。
    また国内でライブやらないかなあ。タオル持参で参戦したいけど倍率高そう。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/16(火) 09:52:57 

    ライブ行くの趣味だし、ライブ自体は儲からなくてグッズで売り上げ立ててるって何処かで見てからタオルはその都度買うようにしてる。全部で10枚ぐらいある。

    好きなバンドのタオルはライブの度に持って行って、普段はしまってる。
    興味なくなったバンドのタオルは手拭きタオルになってる。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/16(火) 09:59:21 

    >>22
    私はAAAのタオル持ってるよ!ライブ時に毎回買うかし旦那とも子供とも行ったりするから2枚ずつあってどうしようか迷ってる。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/16(火) 10:14:54 

    己龍のタオル持ってる

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/16(火) 10:17:45 

    >>113
    黒いの持ってるけど普通に洗濯機で洗っても変化はなかった
    ネットに入れておしゃれ着洗いコース

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/16(火) 10:32:46 

    >>113
    心配なら、手洗いしてみては?
    色落ちより、毛のホコリみたいなのがすごいらしいよ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/16(火) 10:39:47 

    二八年くらい前にDA PUMPがデビューしたとき、シノブくんに一目惚れ。追っかけで1年で1000万近く。後悔してない。今もファンで20年以上、シノブくんのタオル使っています💕

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/16(火) 10:50:01 

    たくさん持ってるけど、タオルが要るようなライブじゃないから、参戦の時には不要…
    肌触りがいいので、枕のうえに敷いてます。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/16(火) 10:58:26 

    >>73
    うちジャニーズと同じ名前だから
    うちわなら準備できるわ…

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/16(火) 11:21:09 

    >>2
    うちはサザンオールスターズのタオル
    なかなか使い勝手がいい

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/16(火) 13:55:53 

    ユニコーンのタオル5枚くらい
    トイレの手拭きに使ってる。
    吸水性が悪く、使い道がないから思い切って年末に捨てようと思う。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/16(火) 21:22:01 

    グッツのタオル高い!
    しまむらなら2枚で¥500ぐらいなのに。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/16(火) 21:37:21 

    トピタイ一覧見て「矢沢のタオル」って書き込もうとしたら>>1がそうだった🤣
    旦那がファンでバスタオル、フェイスタオル何枚もあるよ。レアな昔のバスタオル以外はガシガシ使ってるから色褪せまくりだけどw高いだけあって厚手でよく吸うから出番多いw

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/16(火) 21:39:51 

    >>31 >>45
    投げるって前に投げるんじゃなくて『ノってくれハーハ!』のときに真上にみんな投げるから捨ててる訳じゃないよ!笑

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/16(火) 22:10:21 

    ミスチルとスピッツのタオルいっぱいある
    もったいなくて普段使いはしてない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード