ガールズちゃんねる

ライブ中の痴漢対策、打首獄門同好会が提案し称賛集まる ヤバTのライブ中の痴漢被害受け 「もうライブ止めちゃっても良い」

222コメント2024/01/20(土) 14:14

  • 1. 匿名 2024/01/15(月) 17:15:30 


     この投稿を踏まえて打首獄門同好会のXが同日に、「『ライブを止めてしまったら申し訳ない』とか、ひとっつも考えなくて良い」としつつも、ライブ中は爆音だったり周囲が手を挙げている状況もあり、伝えづらいのではないかと推測。「スマホを上に揚げる」を提唱した。(略)

     打首獄門同好会のアイデアに、こやまさんも反応。「『何かあったらスマホを掲げる』というアイデア、賢い…。簡易的だけど画像を作ったので、お守り代わりに保存しておいて!」と赤地に黄色の文字で「SOS」と書かれたあからさまに異常事態とわかる画像を投稿。

     「『曲が減ってしまったら申し訳ない』とか、考えなくて良いです。対処後に減らさずやります。『テンション下がってしまったら申し訳ない』とか、考えなくて良いです。対処後にブチ上げます。大丈夫です、気を遣って我慢する必要は何もありません。こちらも音楽を届けるために半生を費やしている身です。会場にいるあなたは届けるべき人です。邪な目的でそれを阻害する存在はこちらにとっても人生の敵です。あなたを守ることに全力を惜しみません」(打首獄門同好会)

    関連トピ
    ヤバTのライブ中に痴漢発生 こやまたくや、長文で思いつづる「出禁とかそういうレベルじゃない。犯罪」
    ヤバTのライブ中に痴漢発生 こやまたくや、長文で思いつづる「出禁とかそういうレベルじゃない。犯罪」girlschannel.net

    ヤバTのライブ中に痴漢発生 こやまたくや、長文で思いつづる「出禁とかそういうレベルじゃない。犯罪」 こやまは「『痴漢をするな』、こんな当たり前の事を今更言わないといけないのが悔しい。先日のライブ中に痴漢被害に遭った方がいた。ライブを中断させたくな...

    +900

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/15(月) 17:16:30 

    一部の男の性欲どうなってんの?
    そんなの産んだ親はどんな親?

    +787

    -13

  • 3. 匿名 2024/01/15(月) 17:16:51 

    男女を右と左にわけるとかいいんでない

    +185

    -38

  • 4. 匿名 2024/01/15(月) 17:16:54 

    これはライブじゃなくても使えそうな画像

    +606

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/15(月) 17:16:55 

    ライブ行くなら痴漢覚悟で来なさいよ

    +2

    -141

  • 6. 匿名 2024/01/15(月) 17:16:55 

    さすが打獄!カッコいい配慮!

    +462

    -3

  • 7. 匿名 2024/01/15(月) 17:16:57 

    ライブ中に?!やばいね!!
    この人たちはまともだね!
    名前は怖いけどw

    +444

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:14 

    もんげえ名前なのに優しいな

    +223

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:20 

    被害者が悪いんじゃない
    痴漢するやつが悪いんだよ
    された方は声を上げて良い

    +532

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:25 

    日本の米は世界一!

    +260

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:30 

    うちくび…え?

    +3

    -35

  • 12. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:35 

    かっこよ

    +103

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:42 

    >『曲が減ってしまったら申し訳ない』とか、考えなくて良いです。対処後に減らさずやります。『テンション下がってしまったら申し訳ない』とか、考えなくて良いです。対処後にブチ上げます。大丈夫です

    かっこいい

    +688

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:44 

    混雑もみもみ犯

    +4

    -16

  • 15. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:46 

    女が前で男が後に分ける

    +14

    -10

  • 16. 匿名 2024/01/15(月) 17:18:18 

    もみくちゃにされるようなライブは怖くて行けない

    +103

    -4

  • 17. 匿名 2024/01/15(月) 17:18:21 

    獄門が、あれに見えた。

    +0

    -6

  • 18. 匿名 2024/01/15(月) 17:18:25 

    打首獄門同好会ってなに?

    +1

    -35

  • 19. 匿名 2024/01/15(月) 17:18:38 

    ヤバTっていろいろ真摯なんだよね

    +104

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/15(月) 17:19:06 

    >>1
    こいつ
    東大農学部、男子校出身、宮下岳
    三年連続三回逮捕、毎年渋谷ハロウィン
    受験生狙って逮捕

    +196

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/15(月) 17:19:08 

    >>1
    チケット代だって決して安くはないのに
    わざわざチケット代払って痴漢しに行くの本当に気持ち悪い。
    捕まったら一生どのライブにも出禁になればいいのに。

    ライブに行きたくてもチケット当たらない人だっているのにさ。

    +307

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/15(月) 17:19:10 

    >>3
    差別だ!とか体は男でも〜ってのが出てくるからダメだね…

    +128

    -4

  • 23. 匿名 2024/01/15(月) 17:19:23 

    魚で三三七拍子!
    さすが打首!

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/15(月) 17:19:26 

    >>15
    だったら最初から男女別でいいだろ

    +6

    -7

  • 25. 匿名 2024/01/15(月) 17:19:32 

    男性客だけ入場時に鉄パンツと後ろで手錠すれば良いと思う
    そしたら犯罪も冤罪も両方減るから皆平和

    +10

    -18

  • 26. 匿名 2024/01/15(月) 17:19:36 

    私、鉄柵押さえてる警備員に胸揉まれたよ

    +3

    -16

  • 27. 匿名 2024/01/15(月) 17:19:53 

    それでもファンは雰囲気壊したくなかったり自分のせいで台無しになっちゃうって感情を捨てきれないよね
    でも、こういう一歩の発信が大事なんだろうな

    +138

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/15(月) 17:20:23 

    >>2
    一部の男って書いてあげるの優しいね

    +214

    -9

  • 29. 匿名 2024/01/15(月) 17:20:25 

    痴漢じゃなくてはっきり性的暴行と言っていいよ
    最近TBSやNHKはこっち使って報道してるからね

    +141

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/15(月) 17:20:28 

    会長の案なんだろうか
    打首のライブはみんなちゃんと後ろまで配布のうまい棒回してくれたり優しくて平和だもんなー

    +134

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/15(月) 17:21:22 

    男ってどんだけ性欲強いんだろう
    女より男のほうが圧倒的に抑えられない人が多いよね

    +52

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/15(月) 17:21:38 

    >>22
    身体が♂なら痴漢される可能性は限りなく低いから(肉体性別が)女性専用ゾーン作るのはアリな気がする

    +92

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/15(月) 17:21:46 

    カラオケ野郎も撲滅したい!
    素人の音痴カラオケ聴きに来たわけではないから
    何か対策欲しい

    +85

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/15(月) 17:21:49 

    若いころは前列のほうにいけばいくほど楽しかったけど、痴漢は絶対されてたなぁ。
    そういえばそれが嫌になってしばらくライブからは遠ざかってた。
    後ろのほうで見てたらナンパがうざいし。
    コロナが流行って、落ち着いてきた頃に全席指定になって、入れる客も少なくなって、ようやく煩わしいことなしに楽しめるようになったと思う。

    +85

    -4

  • 35. 匿名 2024/01/15(月) 17:22:02 

    >>18
    バンド名だよー

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/15(月) 17:22:30 

    >>18
    バンド名
    メンバーのジュンコさんは還暦でカッコ良い女性

    +118

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/15(月) 17:22:40 

    >>9
    そうそう100%痴漢だけが悪い
    どんな環境にあろうと痴漢が痴漢しなきゃ何一つ起こらないし誰も傷つかない
    私人逮捕ユーチューバーが出てきてそれに対抗するように冤罪がどやってできあがるか動画作ってた人たち何がしたいんだろうって思った
    もし勘違いだったら1人の人生壊しますよって脅して声上げられなくさせてる

    +126

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/15(月) 17:22:53 

    痴漢を含む性犯罪の罪が軽すぎるよね。
    冤罪を除く、確実な性犯罪が証明されたら切り落としの刑だとか拷問に近い罰でも良いと思う。

    +75

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/15(月) 17:23:18 

    >>19
    自己レスだけどごめん
    ナチュラルに打首とヤバTを読み間違えてた
    1つも字かぶってないのに怖い

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2024/01/15(月) 17:23:21 

    モッシュとかダイブあるようなライブは結構多いと聞くよね
    私はスポーツ観戦でウワァー!と観客席が盛り上がって周りと喜ぶ、って状況で胸揉まれたわ

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/15(月) 17:23:25 

    勇気出してSOS出してもごく一部のバカが責め立てるのツイッターでありがち
    「ライブ止まった…。最悪…痴漢くらいでわめくな!」って書き込むアホも同罪でお願いします

    +175

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/15(月) 17:24:12 

    なんかしらんけど、ライブの後半でブラのロック外されたことならあるけど、あれも痴漢?

    +22

    -4

  • 43. 匿名 2024/01/15(月) 17:24:37 

    >>31
    でも女でも性欲かなり強い人も多いし、男側レスの人もいるから性欲の強さだけで性犯罪するわけじゃないと思うよ
    被害者がどれだけ苦しむのか想像できない時点で脳に問題がありそう

    +3

    -30

  • 44. 匿名 2024/01/15(月) 17:24:42 

    打首の社長?課長?
    優しい人だよね!
    びっくりするような曲ばかりだけど全て温かみを感じながら聴いてる笑

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/15(月) 17:24:43 

    >>11
    ごくもん♡

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/15(月) 17:24:56 

    >>1
    かっこいい人たちだよね

    他の人の気持ちを害するんじゃないか?自分だけ我慢したら上手くおさまるんじゃないか?っていうのが被害者側の人が考える1番なことだもんね…

    コウペンちゃんの曲、大好きで聴いてるよ!
    曲だけじゃなく、心もかっこいいバンドだね!

    +120

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/15(月) 17:24:58 

    性欲が強い分には問題ないんだよね
    多分強くても自分でどうにかしたり理性で押さえたりしてる人なんかごまんといるし
    それに性欲を発散させる動画やグッズやお店が日本はいくらでもある
    すごく悩んでいるなら先進国だしカウンセリングだってできる

    その選択も考えて欲しい
    女性は副作用の可能性があっても、社会でスムーズに生きていくために生理を止める薬を飲んだりもするんだから
    男性も本能を抑える努力をもうちょっと議論した方がいいよ

    +25

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/15(月) 17:25:10 

    >>7
    バンド名とはうらはらに歌ってることはゆるゆるだや
    メンバー3人中2人が女性だし

    +153

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/15(月) 17:25:13 

    >>2
    親(とくに母親)も息子の性欲なんて絶対に理解できないと思う
    赤の他人に痴漢なんて旦那に無理やり迫られてウンザリの5億倍くらいタチが悪いよ

    +147

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/15(月) 17:25:17 

    とは言ってもライブで声あげるの結構な勇気いるよね
    電車でもどうしていいか分からなくなるのに

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/15(月) 17:25:37 

    >>18
    コウペンちゃんの
    布団の中から出たくない〜
    の歌でおなじみ🐧

    +53

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/15(月) 17:25:56 

    >>32
    これをやろうとしてUVERworldは炎上したんだった?
    男の方が良い席だ!差別だ!ってなったやつ。

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2024/01/15(月) 17:26:03 

    「布団の中から出たくない」でおなじみの打首獄門同好会

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/15(月) 17:26:16 

    >>4
    全国で統一して使ってもいいかもね
    遠くてハッキリ見えなくても「赤に黄色い文字ってSOSじゃない?」とかって気がついてくれる人が増えてさ

    +104

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/15(月) 17:26:19 

    >>4
    電車でもいいね!
    これを掲げる勇気なら振り絞れる人が多いんじゃないかな。
    あとは周りが見て見ぬふりをせずちゃんと助けることだね!

    +111

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/15(月) 17:26:25 

    番組イベントで何回か聴いたけど打首ってグループ名だけ見るとやばそうなのに歌もいいし楽しい人たちだったからこのアナウンスてさらに信頼が増した

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/15(月) 17:26:50 

    >>44
    会長!(同好会なので)

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/15(月) 17:26:51 

    >>1
    こういうクズが居るからな
    「センター試験痴漢」遅刻できない受験生を狙う卑劣犯罪の実態 | FRIDAYデジタル
    「センター試験痴漢」遅刻できない受験生を狙う卑劣犯罪の実態 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    1月18日、19日に大学入試センター試験が実施。ネット上の匿名掲示板では〈センター試験当日はチカンし放題〉という話題で上がっていた。今年は民間初の痴漢防止運動「#withyellow」も行われた。


    これがネット上の悪ふざけならまだいいが、実際に受験生を狙った痴漢被害は多発している。試験前日の17日には、東京大学農学部に在学中の宮下岳容疑者(22)が小田急線内で女子高生に痴漢した疑いで逮捕。他にも事件化していない被害が無数にあるのだ。

    宮下岳、普段はSNSでフェミ寄り発言アピール、実際は三年連続痴漢で逮捕、最後は受験生に強制わいせつ、中高冴えないガリ勉だったのがコンプレックス、札幌北嶺高校男子校、東大

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/15(月) 17:27:35 

    >>43よこだけど女性の性欲なんて男に比べたら屁みたいなもんだと思うよ

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2024/01/15(月) 17:28:34 

    マイナスだと思うんだけど、昔ビークルのLIVE行ってた時に痴漢対策で、お〇んコールってのがあって…女子だけがそれをコールして男性を引かせるって流れが毎回あったんだけどね、まーそのコールをさせるのはセクハラって言われるかもしれないけど、痴漢防止対策の話をメンバーが毎回するだけでも意識的に意外と効果あったんじゃないかなって思ってる。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/15(月) 17:28:42 

    >>57
    今調べ直して訂正しようとしてました!
    (多分休日社長とごっちゃになりました)
    ありがとうございました
    会長さんですね

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/15(月) 17:29:09 

    >>3
    賛成!でもどうせ女性エリアに乗り込んでくるおっさんが必ずいるんだろうな。電車みたいに。

    +100

    -3

  • 63. 匿名 2024/01/15(月) 17:29:40 

    マジで性犯罪で送検されたことあるやつは性欲を抑える注射の義務付け(もちろん自費で)とかすべきだと思うけどな
    自分で性欲を抑えられないなら強制的に抑えるしかないじゃん

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/15(月) 17:29:40 

    >>3
    それはそれで好都合勢が出てきそうだ。

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2024/01/15(月) 17:29:40 

    >>18
    日本の米の宣伝もしてたよ

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/15(月) 17:29:58 

    男って人が集まったら痴漢するしかないの?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/15(月) 17:30:30 

    >>42
    痴漢では…?
    もみくちゃになって外れるようなものでもないよね

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/15(月) 17:31:05 

    >>3
    それもいいけど家族やカップル、男女の友人で来たい人もいるだろうしね
    クソ痴漢のためにって理由なら納得いかないんじゃ

    +59

    -7

  • 69. 匿名 2024/01/15(月) 17:31:09 

    福山氏みたいに男性だけ、とか女性だけの日を作ってしまうとか。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/15(月) 17:31:52 

    打首よく行くけど女子も男子もストロングスタイルだし、基本ちょい内気なヲタぎみな人が多いからチカン自体があんまり無いのよな
    年齢層意外に高いし

    チカンが起きやすいかどうかってファン層にもよる

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/15(月) 17:31:58 

    元カレがそういうのしたいタイプ。一緒に野外ライブ行ったら背後から胸さわったりお尻さわったりウザかった。プラネタリウムやバス車内でも服に手を入れるようなヤツで嫌がると『俺の事すきじゃないの?』と言ってくるモラ臭漂うタイプ。今でも変わらずか?痴漢などの性犯罪していないといいけど。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/15(月) 17:32:06 

    >>31
    純粋な欲の強さじゃなくて、『公共の場でこっそり他人に無理やりする』ことに興奮する、なんならそれじゃないと興奮しない人がいるってことなんじゃないかな?
    普通に欲が強くてせふれ何人もいて毎日してる人が電車でも我慢できなくて触るわけじゃないし。
    結局それで興奮することを覚えさせちゃうAVが原因なんじゃないかと思うんだけど、違うのかな…

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/15(月) 17:32:45 

    かっこいい
    こういう姿勢素敵

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/15(月) 17:33:11 

    >>51
    今日も布団から出てえらかったな~。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/15(月) 17:33:23 

    >>61
    そして休日は「課長」(笑)
    この辺りややこしいですよねー!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/15(月) 17:33:27 

    >>8
    歌はめちゃくちゃ笑えたり平和だよ!

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/15(月) 17:33:32 

    >>68
    女性専用エリアを作ることになるね
    男連れの女に痴漢しようとしたり彼女と来てるのに痴漢しようとしたりはしないだろうから
    女性エリアと一般エリアにして一般エリアに行きたい女性がいてもいい

    結局女性専用車両と同じ仕組みよな

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/15(月) 17:33:56 

    >>71
    痴漢プレイ好きだったんだろうね‥他人にやってないといいけど

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/15(月) 17:35:41 

    痴漢する奴が悪い!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/15(月) 17:36:02 

    >>2
    あなたに知性感じるわ。

    +26

    -9

  • 81. 匿名 2024/01/15(月) 17:37:00 

    >>1
    ライブ楽しんでるのに、なんで嫌な目に合わなきゃいけないのよ。
    フェスのときとかドサクサに紛れて痴漢してるクズとかいるよね。とりあえずシレッと肘鉄食らわしたことあるけど気づいたかな。髪とか鷲掴みで引っ張ったほうが良かったかな。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/15(月) 17:37:46 

    >>7
    しまじろうの番組に歌が使われるくらい良いバンド

    +76

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/15(月) 17:37:58 

    >>39
    いや、先にヤバTが提言して、その後打首獄門同好会が続いた形だから間違ってないよ

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/15(月) 17:38:43 

    >>2
    やっぱり性欲強めだと思うよ

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/15(月) 17:39:06 

    アーティストから注目されたくてやる人が出てこないかな

    +0

    -6

  • 86. 匿名 2024/01/15(月) 17:40:32 

    >>67
    うしろからブラのホックはずす動作ってけっこう目立たない?

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2024/01/15(月) 17:40:33 

    >>7
    バンド名と見た目は物騒だけど、歌は日本のお米が美味しいとか、布団から出たくないとかゆる〜い感じだよ!(笑)

    +125

    -2

  • 88. 匿名 2024/01/15(月) 17:41:06 

    >>52
    そういえばあったね
    ただ現状でも女性専用とか家族用スペース設けてるライブもあるし、炎上したのはやり方が下手だからという気がする

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/15(月) 17:41:10 

    左右で男女を分けてカップルや親子の男女連れは中央線的に配置
    非現実的だけどこのくらいしたら安心?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/15(月) 17:41:33 

    >>2
    昔、電車の中で「痴漢です、助けてください!」って女の子の泣きそうな大声が聞こえてさ。
    振り返ったら、その男を取り押さえてたのはその女の子の親世代の男の人だった。

    心を痛めてる男の人もたくさんいるだろうに、一部の変態のせいで大変だよね。

    +189

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/15(月) 17:41:44 

    >>13
    かっこいいよね!
    それだけ自信あってファンとの絆が強いんだろうな
    ファンも鼻が高いよね!

    +67

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/15(月) 17:41:49 

    >>87
    ベースの人が還暦超えてるのにめっちゃカワイイんだよね
    メンバーも年齢聞かされて驚愕してたw

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/15(月) 17:42:37 

    いまの季節、毎朝くちずさんでる❄️
    打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 - YouTube
    打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 - YouTubeyoutu.be

    打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 MusicVideo絵:るるてあ( https://twitter.com/k_r_r_l_l_ )アニメ:ナガサカシゲル2018年1月24日リリースニューシングル「冬盤」[収録曲]1. スマホの画面が割れた日2. 忘れらんねえですよ3. 布団の中から出たくない4....

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/15(月) 17:43:44 

    >>20
    刑が軽いから繰り返す。
    更生なんて期待してない、無理でしょ。
    性犯罪するやつは繰り返すよ、病気だからね。

    なので、切り落とそう!!(^▽^)/

    さっさと法律変えてくれよ。

    +126

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/15(月) 17:44:11 

    >>93
    布団の中は温かすぎるから

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/15(月) 17:45:13 

    かっこいい
    なんか泣けるわ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/15(月) 17:45:49 

    >>52
    別件ですが、こっちじゃないかな。
    抽選で自動的に女を落としたやつ。
    ライブ中の痴漢対策、打首獄門同好会が提案し称賛集まる ヤバTのライブ中の痴漢被害受け 「もうライブ止めちゃっても良い」

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/15(月) 17:46:46 

    >>28
    一部の男で合ってるでしょ
    例えば、100人中90人の痴漢被害女性がいたとして、加害男性は100人中3人くらい
    冤罪とかそういう話じゃないよ
    一人の加害者が何度も何度も痴漢を繰り返してるから、加害者の数と被害者の数はイコールじゃない

    +59

    -4

  • 99. 匿名 2024/01/15(月) 17:47:08 

    とりあえずこのSOSをやられた人が使う事が出来るように変わってほしいし、それをきっかけに犯罪がなく最後まで楽しめるようになるといいな。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/15(月) 17:47:13 

    >>26
    鉄柵から身を乗り出してたんじゃなくて?

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2024/01/15(月) 17:47:42 

    >>2
    産んだ親って母親だけのせいにしてる?
    育てた両親じゃなくて産んだ親なの?

    +53

    -10

  • 102. 匿名 2024/01/15(月) 17:47:59 

    このバンドって面白いし優しいよね。

    SOS画面とか、本当にお客さんの安全の事を考えて提案してるのがよく伝わってくるわ。

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/15(月) 17:49:33 

    >>36
    なにげにドラムの女性もパワフルでカッコ良し

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/15(月) 17:49:40 

    >>93
    これもときどき歌ってる
    声に出すとスッキリするよね
    打首獄門同好会「はたらきたくない」 - YouTube
    打首獄門同好会「はたらきたくない」 - YouTubeyoutu.be

    打首獄門同好会「はたらきたくない」 MusicVideoアニメ:ナガサカシゲル2018年10月4日に発売されるNintendo Switch用ソフト「WORK×WORK」(ワークワーク)のテーマソング!http://www.cs.furyu.jp/workwork/勇者さまーランドでアルバイトしている冴えない主人...&quo...

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/15(月) 17:49:46 

    >>89
    申し込み時点での男女比率を見てからセンターラインをどこで切るか比率で決めたら平等かなぁって気はする。申し込み時点で名前年齢とかいれさせておいて当日身分証確認すれば転売も潰せそう。スタッフのコスト高くなりだから厳しいかもだけど。。。
    希望者には無料でペンライト配って、そのペンライトが掲げられたら痴漢されてるのサインとかにして、開演前にアナウンスして「痴漢見つけたら警察に突き出すからなー」って言っておけばある程度は予防できるかな?
    となると今度は冤罪の問題が出てきちゃうね、、、やっぱり分けたほうが男女ともに平和な気がするw

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2024/01/15(月) 17:50:39 

    >>101

    「産んだ親」って慣用句的というか言葉のあやで生物学的に出産した方の性別を指してるわけじゃないんじゃないの

    +23

    -5

  • 107. 匿名 2024/01/15(月) 17:50:42 

    >>2
    性欲強い奴らが番って性欲お化けが爆誕する。負の連鎖よ…

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/15(月) 17:50:49 

    >>7
    バンド名は物騒だけどこの歌メッチャ好き
    打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 - YouTube
    打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 - YouTubeyoutu.be

    打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 MusicVideo絵:るるてあ( https://twitter.com/k_r_r_l_l_ )アニメ:ナガサカシゲル2018年1月24日リリースニューシングル「冬盤」[収録曲]1. スマホの画面が割れた日2. 忘れらんねえですよ3. 布団の中から出たくない4....

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/15(月) 17:51:20 

    >>2
    男を叩くトピになりそうだから無理矢理女叩きしようとしてる男?

    +3

    -19

  • 110. 匿名 2024/01/15(月) 17:52:03 

    >>89
    同性でもありうるのが嫌なところじゃない?

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/15(月) 17:53:12 

    >>4
    痴漢する奴って逆ギレしやすいイメージ。

    「俺じゃない!このブス!!」とか言うんじゃない?
    しかも、こういう画像とかあげれないような大人しい子を狙うよね。

    +47

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/15(月) 17:53:59 

    ユーモラスな歌詞だけど、歌と演奏が無茶苦茶かっこいいよね~

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/15(月) 17:54:34 

    カッコイイ!!!
    女性も安心して行けると思う!!!!
    他のアーティストのライブでも広まればいいね

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/15(月) 17:58:13 

    >>2
    親でも子どもの性欲なんて把握できない
    あなたの親はどう?把握できてる?

    +13

    -8

  • 115. 匿名 2024/01/15(月) 17:58:25 

    打首獄門にすれば良いじゃないの

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/15(月) 17:58:26 

    アメリカを見習って、
    性犯罪で有罪判決を受けた者を15年間、住所などを登録させ、監視可能な状態に置くのみならず、当該人物の住所、犯罪歴などの情報を、ウェブサイト等で公開して、地域社会に通知していく
    日本もこれやろう!

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/15(月) 18:01:16 

    こやまくんも大澤会長もかっこいいな。
    打首去年から聴くようになったけど、X見てると大澤会長どんどん好きになるわ。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/15(月) 18:01:54 

    打獄しびれる
    ありがとうー!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/15(月) 18:03:00 

    >>63
    性犯罪者に対する化学的去勢の制度を導入している国は、アメリカ、ポーランド、ドイツ、フランス、韓国、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、エストニア、アイスランド、ラトビア、 スウェーデン、チェコなど

    こんなに、やってる国あるのになんで日本ではできないんだろうね

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/15(月) 18:03:51 

    >>2
    しかしライブなんて狭いスペースで周囲の人と体はぶつかるし故意の痴漢かどうか判別できないのでは?
    ライブ中の痴漢対策、打首獄門同好会が提案し称賛集まる ヤバTのライブ中の痴漢被害受け 「もうライブ止めちゃっても良い」

    +8

    -28

  • 121. 匿名 2024/01/15(月) 18:03:52 

    >>1
    「邪な目的でそれを阻害する存在はこちらにとっても人生の敵です。」
    この考え方だよね!素晴らしい。
    JRとか,社会全体に広がってほしい。

    叩くべきは痴漢被害者じゃなくて加害者。
    痴漢問題になると、痴漢冤罪ガー(実態はただのミソジニー)がすぐ湧くけど、痴漢をなくせば冤罪だってなくなるわ。

    +41

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/15(月) 18:04:25 

    >>30
    アーティストの民度=ファンの民度よな

    +51

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/15(月) 18:04:46 

    >>105
    きっちり分けることが出来ればいいけど、そうじゃないと余計に危ないかも。
    前に、電車の男性専用車両が出来ない一つの理由として、
    男性専用車両に女性が連れ込まれてしまったら助けることが出来なくなるから。
    って聞いた事がある。
    男女分けるのって結局お願いでしかないからね。強制出来ない。
    本当に痴漢っていらない存在だわ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/15(月) 18:05:06 

    >>116
    一部の男が悪いだけならそいつらの行動制限かけたら解決だしね

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/15(月) 18:05:50 

    >>110
    ない

    今度、全員で話し合います。
    洗いざらい話して
    誤解は解いて
    謝ることは謝って
    警察も同席してもらっても良いと思う


    1番困るの義理とバカの田舎者のバカだと
    思いうけど

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2024/01/15(月) 18:06:12 

    >>7
    非公式でぷっちょの歌を歌ってるので是非

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/15(月) 18:07:19 

    >>30
    配布のうまい棒ww

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/15(月) 18:07:47 

    >>20
    日本は、小学校教師が教え子に3回暴行・撮影しても、判決たった5年(しかも求刑10年から半分に減刑!)の国だからね。
    やっぱり女性議員増やして法改正しないと、性犯罪やり放題だよ。本当に酷い。

    +95

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/15(月) 18:08:18 

    >>9
    犯人が一番悪いのにね
    ライブ中の痴漢対策、打首獄門同好会が提案し称賛集まる ヤバTのライブ中の痴漢被害受け 「もうライブ止めちゃっても良い」

    +4

    -38

  • 130. 匿名 2024/01/15(月) 18:08:22 

    >>111
    私なら、あぁ?!てめーこそ鏡見てみろ!って言い返すのに、痴漢合わないな

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/15(月) 18:08:40 

    >>89
    身体的男女で分けられれば良いけど、今は心は女って言い張る偽トランスが入り込んできてまた問題になりそう

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/15(月) 18:09:11 

    >>108
    今冬だけど、夏になるとこの曲を思い出して乗り切ろうと思う
    打首獄門同好会「なつのうた」 - YouTube
    打首獄門同好会「なつのうた」 - YouTubeyoutu.be

    打首獄門同好会「なつのうた」 MusicVideoなつのうた制作委員会 るるてあ 大塲さえ(クラフタースタジオ) 松村麻郁 石川涼子 打首獄門同好会2019年9月25日(水)リリース予定ベストアルバム「獄至十五」収録曲価格:2,600円(税別)品番:318-LDKCD全18曲収録予定る...

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/15(月) 18:09:37 

    >>4
    全国統一いいかも!中韓とかなら、めちゃくちゃぶちギレて怒れそうだけど、まだまだ日本女性おとなしいからね!

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/15(月) 18:11:28 

    >>1
    じゅんこさんが怒りのダイブ&ハイキックかましに来そうw

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2024/01/15(月) 18:12:08 

    >>2
    親は普通だよ
    突然変異だからどうしようもない

    +7

    -8

  • 136. 匿名 2024/01/15(月) 18:13:13 

    ライブ中に痴漢なんてするやつ、頭おかしすぎるわ。
    純粋に音楽聴きに来てて、ライブ楽しみにしてるひとたち、アーティストさんたち、みんなに謝れ。
    失礼きわまりない。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/15(月) 18:13:23 

    >>5
    バカじゃねーの?

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/15(月) 18:13:55 

    >>75
    ほんとだ!すみません!!
    課長さんでした笑
    重ねてありがとうございます。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/15(月) 18:13:57 

    >>7
    名前は物騒、音は激しいけれどカッコイイ、内容は緩すぎる、実はみんな結構歳いってるけれどそれが良いなと思う

    それが打首獄門同好会

    +48

    -1

  • 140. 匿名 2024/01/15(月) 18:14:43 

    >>120
    故意の場合は手のひら側で触ってきたり体が当たってるのをよけなかったりするから分かるよ

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/15(月) 18:14:56 

    ネトウヨ「痴漢されるような格好してる奴が悪い」

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2024/01/15(月) 18:15:24 

    激しい系のライブって本当痴漢の温床だよね。私もロックで人が密着しがちなライブでキモい痴漢にあってほんとにテンションだだ下がりだった。

    このバンドの方は、自分のファンに嫌な思いして欲しくないって守ろうとしてくれて良いね。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2024/01/15(月) 18:15:37 

    ライブ中にお尻とか触るってことでしょ?
    そんなやつボコボコにしてやればいいよ。
    一人で来てたら近くにいる人に、勇気を出して触られた、って言うべき。
    連れがいるなら連れに言うのが一番いいかな。
    彼氏さんや旦那さんに、ぶん殴られても文句言えないよね。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/15(月) 18:16:04 

    >>1
    アーティストが真面目に自分達がわかりやすくてお客さんがやりやすい方法でSOS出しやすい方法考えてくれてるのありがたいね

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/15(月) 18:16:16 

    >>114
    製造責任

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2024/01/15(月) 18:19:03 

    >>129
    ごめん画像見て反射でマイナス押してしまった

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/15(月) 18:20:42 

    >>3
    バンドによって男女比が変わるから半々が難しいんだと思う。前に前方に男性が沢山いると壁になっちゃって女性が見えない問題を解消しようとして前方の1区画を女性専用エリアにしたら「ズルい」って騒がれたバンドとかあったよ。そして少ない女性ファンがさらに少なくなるみたいなね…結局女性限定のライブを増やして対応してた。
    海外のバンドが同じ事やっても文句が1つも出ないのは一体なぜなのか。

    +36

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/15(月) 18:28:44 

    >>43
    被害者がどれだけ苦しむのか想像できない時点で脳に問題がありそう

    性犯罪とまではいかなくても、ごく当たり前のように女性を見下してセクハラしたり、マンスプレイニングな言動をする男は依然多いよね。
    それはやっぱり想像力の欠如からくるものだと思う。

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2024/01/15(月) 18:32:29 

    フェスでレッチリ見てる時にお尻ずっと触られてたなー
    ギュウギュウで移動もできないし最悪だった!
    何しに来てんねん!
    目の前にレッチリおんのに!
    レッチリより女の尻て狂ってるわ

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/15(月) 18:40:18 

    >>1
    みんな!画像保存しよう!

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2024/01/15(月) 18:40:40 

    >>1
    打首の会長は、前にライブハウスで具合悪くなっちゃった人がいたときも演奏止めて
    「ごめん、通してあげて」ってすぐに気づいてくれたみたい

    +40

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/15(月) 18:41:06 

    >>45
    どうこうかい♡

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/15(月) 18:42:01 

    ライブの為にお金払って行ってるのになんで痴漢するんだろか。マジで頭おかしい。痴漢プレイできる店行けよ

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/15(月) 18:43:16 

    >>104
    新曲の「部長ぷっちょどう?」もおすすめ
    打首獄門同好会「部長ぷっちょどう?」 - YouTube
    打首獄門同好会「部長ぷっちょどう?」 - YouTubeyoutu.be

    打首獄門同好会「部長ぷっちょどう?」MusicVideoUHA味覚糖『ぷっちょ』をテーマとした非公式コラボソングイラスト:田中光(漫画家〈作・サラリーマン山崎シゲル〉/ グレープカンパニー所属)https://www.instagram.com/yamasaki_shigeru/https://twitter.c..."...

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/15(月) 18:44:20 

    ベビメタのライブも痴漢騒動あったよね
    チケット代結構するのに何しにきてんだか
    チケット買わずに風俗でも行けばいいのに

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/15(月) 18:46:15 

    お触りしてくるやつは思いっきり振り払って舌打ちしながら睨みつける、肘打ちで反撃、さわんなよって言えばやらなくなるけど、そういうのできない人は自衛のために混み合ってて男が多いエリアは避けるとか男性と一緒に行くしかないよね
    こういうスマホで意思表示するとかは現実的じゃないと思う

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2024/01/15(月) 18:46:49 

    >>20
    逮捕3回目って…
    どうせ大した処罰もなく大学に復帰してまた繰り返すんだろう。
    就職時や受験時の内申書や履歴書と一緒に犯罪経歴書も提出必須にしてほしい。

    +94

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/15(月) 18:48:47 

    スマホが見えるくらいの小さい箱でライブしてるのかな?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/15(月) 18:49:37 

    >>4
    既に「痴漢です助けてください」ってメッセージを表示するデジポリスって警視庁アプリがある。
    逆に痴漢にあってるかもしれない被害者に「痴漢されていませんか」って確認する画面もある。
    全然広まらないしライブ会場ではSOSの方が視認性良さそうだけど。

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/15(月) 18:50:00 

    >>1
    バンド名らしからぬ神対応

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/15(月) 18:51:24 

    >>129
    これ逆だよね。「俺が触りたいんだ!!!他の2999人なんて知らん!!」だよね。1人の馬鹿がやらかさなきゃ2999人は何の被害も被らない。

    +70

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/15(月) 18:51:59 

    席を分けるのはオメでたがうまくやってると思う
    静かに見るのがその席のルールだから騒ぎたい女子にとってはあまり解決にはなってないのかもしれないけど
    デリケートゾーンというネーミングもオメでたらしくて憎めない

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/15(月) 18:52:02 

    すっごいカッコいいしこう言ってもらえたら勇気もらえるよね
    楽しくなるはずのライブを台無しにする痴漢はミュージシャンにとっても敵だもんね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/15(月) 18:53:16 

    >>158
    そうだよ〜
    キャパ800人くらいの箱がメインだから近くて楽しいよ

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/15(月) 18:53:32 

    >>33
    私、本人に文句言ったことあるよ
    「聞こえないので静かにしてください」って
    ホント、迷惑だよね

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/15(月) 18:53:33 

    >>129
    どこまでも男の味方なんだねえ

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/15(月) 18:54:19 

    >>153
    性欲に支配されてる時の男のIQは5くらいまで下がると思っていたほうがいい
    本当びっくりする位頭悪くなるから、猿以下だよマジで

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/15(月) 18:57:53 

    >>2
    四谷大塚の性犯罪者は親が転売ヤーっぽいんだっけ??

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2024/01/15(月) 19:02:43 

    >>129
    こいつのアイコンから何か性犯罪臭がするというか‥

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/15(月) 19:03:39 

    今来日してる海外アーティストの数年前のライブで席がないスタンディングエリアだったんだけど胸を鷲掴みにされた
    そこからスタンディングの席は選ばないようにしてる

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2024/01/15(月) 19:04:53 

    >>1
    いろんなバンドがこれやって欲しいわ。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/15(月) 19:06:29 

    >>129
    こいつはやってる側か?

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/15(月) 19:14:33 

    何されたの? 

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/15(月) 19:18:11 

    打首獄門同好会もヤバイTシャツ屋さんもどっちも好きなバンド!男女比が同じくらいのファン層だから、ライブでの痴漢ってあるんだね。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2024/01/15(月) 19:18:38 

    >>10
    筋肉少女帯とかぶるんだよなぁ
    歌い方もオーケンと似てる

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/15(月) 19:23:17 

    >>175
    きーみーは こーめーを知っているのかー?

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/15(月) 19:26:24 

    >>141
    ネトウヨ系女政治家もこの手合い
    行くのが悪い、自業自得、ハニトラなど言いたい放題

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2024/01/15(月) 19:40:22 

    >>9
    女性サイトなのに、電車で痴漢にあったときに緊急ボタンを押していいか?のトピで
    押すのは駄目、迷惑って言うコメントが結構あってプラス沢山だったときは引いた

    (ちなみに鉄道各社は痴漢にあったら即緊急ボタン押してとのこと)

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/15(月) 19:44:44 

    >>52
    あれは前を男席、後ろを女席にして「男子限定ライブを見る女」の仕様になってたからじゃない?

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/15(月) 19:46:19 

    >>3
    イスラム圏ではそうするらしい。間にカーテンがあって女性はベール。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/15(月) 19:46:54 

    >>8
    もんげえってどちらの方?
    かわいい

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/15(月) 19:49:29 

    >>129
    ひねくれすぎて哀れ

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2024/01/15(月) 20:08:36 

    正直触りに来てるような男に出くわしたらその場でスタンガンで成敗してもいいと思う

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/15(月) 20:18:14 

    >>51
    まさに今の季節、布団の中から出たくないが
    起きようと思うたびに頭に流れるわ

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/15(月) 20:21:07 

    若い頃会社帰り風のおじさんが、前の方にやってきてちかんしていた。置換対策にマチ針もっている人がいた。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/15(月) 20:22:06 

    >>5
    汚物ジジイ帰れ

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/15(月) 20:23:50 

    >>129
    だったら痴漢しなきゃいいだろ 
    そんな当たり前の事すら出来ない男がほざくな

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/15(月) 20:44:54 

    >>67
    あれってチカンだったのか。オールスタンディングでわちゃわちゃしていたから、なんかの拍子で取れたんだと半分はそう思うことにしていたよ。10年以上前の出来事だから今更なんだけどね。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2024/01/15(月) 20:52:16 

    ヤバイTシャツ屋さんって有名なの?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/15(月) 21:07:44 

    >>90
    痴漢に間違われないように両手をあげて電車のバー掴んでるっていう男の同僚いるよ
    やってない証明はできないから、って

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/15(月) 21:18:02 

    打首さん、ライブに行ったことはないけど歌が好きでYouTube登録してる
    会長の優しさが歌詞に滲み出てて、「布団の中から出たくない」も「PILOTSTORY」もなんか涙が出る

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/15(月) 21:25:54 

    >>190
    両手を上げて、女の体に自分の下半身押し当てている変態男もいるが。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2024/01/15(月) 21:44:43 

    >>157

    親も大学もヤバない?
    性犯罪は即退学でいいのに

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/15(月) 21:52:41 

    >>175
    オーケンよりは歌上手いけどね。オーケンはあれでいい。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/15(月) 22:06:29 

    >>10
    まーい!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/15(月) 22:31:06 

    >>181
    横だけど岡山

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/15(月) 22:36:01 

    >>82
    イントロ超かっこいい
    おもしろ楽しくメタ認知の気付きになるのもすごい
    幼少期にあんなサウンドに触れられるなんて今の子が羨ましいわ〜

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/15(月) 22:51:30 

    >>120
    そう思って痴漢するんだろうけどわかるよ。なんでわかるかは詳しく書かないけどわかるよ。だからやめろ。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/15(月) 23:11:23 

    >>3
    上手側のアーティスト観たい時に今日は女性は下手に固まってくださ〜いとか言われたら普通に嫌だな

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/15(月) 23:12:47 

    >>48
    しかも女性1人は還暦すぎてるのよね
    かっこよすぎ

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/15(月) 23:27:19 

    >>82
    ?!
    そうなの?!
    しまじろう?!
    めちゃめちゃロックで真っ黒なの想像してました

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/15(月) 23:41:12 

    >>108
    私はいつも
    打首の「はたらきたくない」を聴いて
    働きたくないよ〜って歌いながら仕事行くwww

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/15(月) 23:46:02 

    >>3
    夫とライブ行くから困る

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2024/01/15(月) 23:53:55 

    痴漢よりか騎馬戦する人ムカつく、、
    これされると見えないよね。1番後ろでやれよって思う。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/16(火) 00:08:38 

    >>201
    ちなみに「カンガルーはどこに行ったのか」っていう曲だよ!この曲のアニメーションも可愛くて、うちの子めっちゃハマって録画して何回も見て歌ってた。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/16(火) 01:01:18 

    >>1
    ライブ中の痴漢って思ってるより多いよね
    ステージから見えてアーティストが中断して叱責してるのも見たことあるな
    NIRVANAとかStaindとか

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/16(火) 01:35:01 

    >>185
    私が通ってた女子中は電車通学時の痴漢被害が多かったから、華道の授業で使う剣山をスカートのポケットに入れておく子が多かったよ

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/16(火) 05:27:10 

    となりにいたおじさんが、音楽に乗ってるふりしながら、肘で胸をさわってきたことあったな。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/16(火) 06:21:48 

    >>8
    コマさん来たww

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/16(火) 10:55:47 

    >>10
    米!米!

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/16(火) 10:59:32 

    >>202
    はたらきたくないに全力で共感して労ってくれる歌素晴らしいよね

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/16(火) 14:19:38 

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/16(火) 14:20:43 

    >>212
    これ好き!

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/16(火) 15:04:35 

    >>34
    私も何度かされた(痴漢の方)
    モッシュゾーンの身動き出来ない場所に行くと後ろから両手でおっぱい揉まれてビックリして場所移動しても追われて揉まれた
    怖くて後ろ振り返れなかったし急いで後ろの方に逃げるしか出来なかった
    誰だかわからないからスタッフにも言わなかった
    何度か続くとLIVE自体が怖くなるよね
    顔はブスだからナンパはされなかったw

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/16(火) 15:04:58 

    >>192
    対策で手を挙げてもそんなことする奴いると、何もやってない人に迷惑だね

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/16(火) 15:46:48 

    >>6
    本当に名前と見た目でなかなか知ろうと出来なかった自分が恥ずかしい。
    知ってしまうといい人たちすぎて好きになる。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/16(火) 17:15:26 

    打首は平和で大好きなバンド

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/16(火) 21:23:49 

    ファンが何日も前から楽しみにして参戦するライブで痴漢なんて…
    人としてマジで終わってるわ
    打首の声明に同意!!
    SOS出たらみんなでつまみ出して通報して、そのあとはさらに盛り上がろう!

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/16(火) 23:35:11 

    >>205
    見てみます〜教えてくれた人たち、ありがたう

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/17(水) 11:37:09 

    ワチャ系ってふざけてそうでこういうときの対応どこよりも早いの好き

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/19(金) 23:35:05 

    >>58
    クズだ。
    この原因で試験に集中出来なくなり合格出来なかったらその子の人生を台無しにするし人生を変えてしまう可能性だってあるのに。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/20(土) 14:14:32 

    >>26
    鉄柵押さえてるのに?!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。