ガールズちゃんねる

【ネタ】相談するとAIガル民がなんでも答えてくれるトピ【ChatGLC】

132コメント2024/01/18(木) 22:00

  • 1. 匿名 2024/01/15(月) 15:32:44 

    職場でいじわるお局様にいじめられています。
    いじめられない方法と、ほんの少しの仕返し方法を教えてください。


    ※AIガル民には不適切な発言、不正確な情報もあるため注意が必要です。
    【ネタ】相談するとAIガル民がなんでも答えてくれるトピ【ChatGLC】

    +21

    -0

  • 2. 匿名 2024/01/15(月) 15:33:59 

    ガル男だからってマイナスをつけていじめるのはLGBTQ+に反していると思いますよね?

    +1

    -11

  • 3. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:07 

    自分のメールアドレスがわかりません。expediaです

    +0

    -0

  • 4. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:15 

    つわりで辛いし、軽い日もじっと耐えるだけで楽しいことがないよー

    +4

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:17 

    >>1
    お局の椅子に噛んだガムを置いてやる。
    強気に出る。

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:20 

    今日の晩ごはん

    +0

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:21 

    布団についた染みついた血はどうすればいいの?

    +0

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:27 

    いじめには立ち向かうことが重要ですが、建設的なアプローチが良いでしょう。まずは冷静になり、問題を上司や人事に報告することを考えてみてください。また、プロフェッショナリズムを保ち、協力的な態度を崩さないよう心がけることも大切です。仕返しではなく、自分を守りながら問題を解決することが望ましいです。

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:38 

    凄く太ってる人に最近太った?と言われます。
    なんと言ったら良いでしょうか?

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:39 

    モテなさすぎて死にそうです!助けてください!

    +2

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:53 

    >>1
    【ネタ】相談するとAIガル民がなんでも答えてくれるトピ【ChatGLC】

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/15(月) 15:34:58 

    全部の質問に
    「離婚しな」

    +0

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/15(月) 15:35:08 

    >>1
    お局にも毎朝笑顔であいさつする
    あんたのいじわるなんか毛ほども効いてないわよとアピール

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/15(月) 15:35:19 

    >>1
    今のキャラのままサラリと毒仕草を混ぜるのは如何でしょうか?
    相手の毒仕草をミラーするだけで他の人には毒仕草をしないことがポイントです

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/15(月) 15:35:23 

    🍛カレーは右がご飯?左?

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/15(月) 15:35:23 

    いじめられた時に「更年期ですか?具合悪いんですか?病院調べましょうか?」と聞いてあげてください。人間関係は思いやりの心が大切です。主からお局様に歩み寄ってみてください。

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/15(月) 15:35:31 

    >>4
    出口のないトンネルを進んでるかのような先の見えない不安があるかと思いますが、必ずつわりは収まるので耐えるしかないのです。
    なにか気分が紛れるようなことが見つかると良いですね。

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/15(月) 15:35:33 

    >>7
    全体が血色なら気になりません

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/15(月) 15:35:50 

    >>1
    復讐の未亡人を見ましょう

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/15(月) 15:35:53 

    >>3
    まず、Xperiaじゃありませんか?

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/15(月) 15:35:54 

    女子トイレって隣の個室のオナラの音聞こえるんでしたっけ?ご回答頂きたいです。

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/15(月) 15:36:05 

    >>3
    どなたからメールが来るのを気長に待ちましょう

    来たメールのアドレスを確認すればいいのです

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/15(月) 15:36:09 

    >>10
    今死んでないから大丈夫です

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/15(月) 15:36:14 

    >>10
    いまから善行を積んで来世に期待するのです!

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/15(月) 15:36:20 

    30才で数年間独り身です。 周りの30才は結婚して子どもがいるし、変わりつつあるけど結婚していないと変な人って思われる世の中が辛い。焦れば焦るほどなかなか人を好きになれません... 誰でもいいわけではないしできれば好きな人と結婚したい。でも出会えないならいいや、でも結婚したいし頑張らないとの堂々巡りで辛い

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/15(月) 15:36:27 

    >>6

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/15(月) 15:36:30 

    >>9
    相手を刺激しない様に「ちょっとね」くらいの軽い返事をしましょう。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/15(月) 15:36:41 

    >>1
    自分に自信持つといじめ減る。
    同じ職場で前はビクビクしてていびられたけど、色々揉まれた後に復職したら大した事ないなって感じで堂々としてたらいびりなくなったw

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/15(月) 15:36:50 

    オシャレだと思いますか?

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/15(月) 15:36:57 

    >>7
    オキシドールぶっかけて拭き取るのです。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/15(月) 15:37:10 

    >>10
    モテなさすぎるというのがどういう状況かわかりませんが、人は簡単に死なないように出来ています

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/15(月) 15:37:12 

    >>9
    お互い様ですと言えば問題ありません

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/15(月) 15:37:13 

    >>21
    ブゥーブゥー聞こえますよー

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/15(月) 15:37:22 

    >>29
    思いません。すみません。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/15(月) 15:37:32 

    >>9
    あなたから見てもそう見えるんですか?ショックだな~

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/15(月) 15:37:33 

    娘のように思っていた愛犬が腎不全で三年前に虹の橋に行きました。
    ロスがなおらなく写真を見ては涙がぼとぼと出てきます。
    ペットは人じゃないなどガルではよく見かけますがかけた愛情は変わらないものだと思っています。
    どうしたらもっと心安らかにいれますか?会いたくてつらいです。
    お骨も手元に残しています。家族には三年は一緒にいたい、三年後には納骨すると言いましたが気持ちがまだ生々しく手離せません。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/15(月) 15:37:42 

    >>26
    キムチ鍋にするわ!ありがとう!

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/15(月) 15:37:54 

    すっごい不自然だろうけど…

    これでもかって笑顔で毎朝おっはよ~ございま〜す!!と元気に挨拶。これ、相手は不気味かも。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/15(月) 15:37:58 

    >>1
    そいつが離席したときにイスに水かけたりはしたなー

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/15(月) 15:38:06 

    >>10
    人間日本人にはハマらなくても、外国でめちゃくちゃモテる国がある。日本人がダメなら外国人へ。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/15(月) 15:38:15 

    >>2

    まさにその通りです。ガル男にはマイナスをつけるのではなく通報すべきです。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/15(月) 15:38:17 

    >>15
    クソをして拭く時の手と同じ方向

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/15(月) 15:38:19 

    >>9
    太ったから気にしちゃうー。ガル子ちゃんみたくかなり太っても気にしない様に生きていきたいな♪
    って言う

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/15(月) 15:38:25 

    >>16
    更年期ですか?は火に油だと思う。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/15(月) 15:38:27 

    トイレ行こうか迷ってる
    まだ我慢はできるよ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/15(月) 15:39:12 

    >>20
    えっこれパチモン⁉

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/15(月) 15:39:25 

    食パンは6枚切りと8枚切りどちらを買うべきですか?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/15(月) 15:39:44 

    >>9
    そうかな?じゃあ一緒にダイエットしようよ!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/15(月) 15:39:54 

    Hey GLC!
    ガル依存やめるにはどうしたらいいか教えて

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/15(月) 15:39:58 

    >>29
    ナシナシのナシです

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/15(月) 15:40:05 

    >>47
    4枚切りでお願いします

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/15(月) 15:40:08 

    >>21
    アパートの隣の人の屁の音色が聞こえたことあるという例より
    聞こえるのではないかと思われます

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/15(月) 15:40:23 

    >>9
    その太った方に「話しかける相手を間違えてるよ」と返事をして鏡を見せてあげましょう。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/15(月) 15:40:46 

    >>1
    上司にチクる

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/15(月) 15:40:54 

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/15(月) 15:40:55 

    >>45
    膀胱炎予防のために立ち上がるのだ!
    by経験者

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/15(月) 15:40:57 

    >>45
    膀胱炎になると恐れがあるので速やかに済ませることをお勧めします

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/15(月) 15:41:19 

    >>36
    ペットを亡くした時に新しく別の子を迎える事に批判的な人も居ますが、ロスが酷いなら新しい子を迎えるのも一つの手だと思います
    最近は長生きする子も多いので、自分が最期まで看取ってあげられる年齢なのかも考慮する必要がありますが

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/15(月) 15:41:20 

    >>3
    捨てアド作ってそこにメール送信しな

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2024/01/15(月) 15:41:27 

    >>44
    (わざとだよ?です。)

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/15(月) 15:41:31 

    >>2
    ガル男だから嫌われているのではなく、性根が腐っているからみんな嫌っているのです

    相手をすると付け上がるので通報がベストです

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/15(月) 15:41:45 

    >>1
    すれ違う時、お局だけに分かる小声で
    「こわいこわいこわいこわいこわい・・」と
    囁きながら業務をこなす。

    え?とか言われたら、え?と返す。

    お局は誰かに自分が怖いと言われてるなんて相談できない。
    それをおとなしくなるまで永遠にやる。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/15(月) 15:42:05 

    >>25
    女が輝くのは30代後半からだから結婚は焦っちゃだめ

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/15(月) 15:42:34 

    >>45
    敢えて漏らして漏らしたトピを申請しても良いでしょう

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/15(月) 15:42:35 

    >>29
    オシャレは自分の心が決めます。
    他者の意見は気にしなくて良いのです。着たい服を着れば良い。
    2枚目の左2つはおばあちゃんになっても着れそう。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/15(月) 15:43:03 

    >>7
    酒のんで忘れる

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/15(月) 15:43:08 

    >>37
    どういたしまして。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/15(月) 15:43:14 

    >>4
    手に吐き気をおさえるツボがあります
    押してみましょう

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/15(月) 15:43:14 

    >>25
    まず自分を好きになりましょう。あなたは好きなアイドルなどがいますか?その人が結婚してなくても変な人だと思いませんよね?自分を好きになれば世の中の意見や焦りなどどうでも良いことです。自分がこんなに好きな自分なんだもの、誰かいい人が好きになってくれるだろうくらいの強気でいきましょう。頑張らない自分もそういうとこ好きくらいの肩から力の抜けた姿勢で生きていくといいでしょう。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/15(月) 15:43:21 

    ディズニー100周年記念映画wishを観に行くか迷っています。行くべきですか?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/15(月) 15:43:57 

    >>1
    仕返しではないが、
    職場でパーテションに隠れてほじった鼻糞をデコピンで飛ばす遊びしてる、誰かのデスクに飛んでってるんだろうなぁって。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/15(月) 15:44:01 

    >>1
    イジメられるという事は、そのお局にはない魅力が貴女にはあるため嫉妬されているということです。仕返しなどという相手と同じ低俗な土俵には立つことなく、来世で名横綱になった貴女が本物の土俵でお局をあの手この手でコテンパンにする図を想像してやり過ごしましょう。どうしてもと言うなら、お局の椅子にブーブークッションを仕込んでおきましょう。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/15(月) 15:44:58 

    >>1
    ト ビ ゲ リ シ ロ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/15(月) 15:45:16 

    >>1
    ガールズちゃんねるの利用者には、匿名性が高いために差別的な発言や誹謗中傷が増える傾向があります。また、匿名性がもたらす不特定多数との交流により、集団心理が働きやすく、建設的な議論が難しい状況が生まれることもあります。そのため、コミュニケーションが乱れやすく、問題行動が目立つことが課題です。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/15(月) 15:45:43 

    >>9
    「見た目の事は言わないで下さい、私も言わないようにしてます」って言う

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/15(月) 15:46:15 

    >>7
    鑑識に回せ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/15(月) 15:46:23 

    >>25
    40歳以降でも出会って結婚する人はたくさんいます。
    趣味や人との交流が広まる場に出かけて、
    あせらず交遊を広げ、出会いの分母を多くしましょう。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/15(月) 15:48:06 

    >>9
    あなたはいつから太ってるの?と聞き返す

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/15(月) 15:48:06 

    >>25
    クォーターライフクライシスってやつじゃない?みんなその時期は何かしらの戸惑いがあるよ。私もその年齢の頃、25さんみたいな感じだった。

    こん詰めると25さんのいいところも消えちゃうかもだから、一旦旅行したりしてリフレッシュしてきたら?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/15(月) 15:48:08 

    >>42
    尿道からコウモン方向へ
    逆はだめです

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/15(月) 15:48:14 

    >>29
    私は好きじゃないな、あまりオシャレとも思わなかった

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/15(月) 15:51:22 

    >>47
    サンドイッチをするなら8枚切り、
    トーストなら5枚切りですね。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/15(月) 15:52:12 

    >>78
    よこ
    この返しパンチ効いてていい

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/15(月) 15:54:03 

    >>25
    何故結婚したいの?まずそこじゃないか
    結婚したい理由によって相手の見つけ方も変わってくると思うよ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/15(月) 15:55:58 

    31歳彼氏いない歴=年齢です。
    好きになったり好かれたりはするけど、いざ両想いになった時に、恋愛できるかどうか不安です。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/15(月) 15:57:07 

    >>9
    「アラヤダ。むくみかしら〜。」
    流しとく。まともに相手にしない。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/15(月) 15:58:07 

    >>25
    結婚の前に恋愛、恋愛の前に人付き合い。
    色んな人と話してみる。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/15(月) 16:01:53 

    >>47
    10枚切りが美味しいです。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/15(月) 16:02:54 

    >>9
    あなたの肥満はどこから?私はラーメン!
    って返しておく。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/15(月) 16:05:02 

    >>70
    鑑賞料金が高いので、迷ったら観ない方がいいかもしれません。
    金銭的に余裕があるなら観に行って、あまり面白くなければもう一本別の映画を観てみるのもいいかもしれません。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/15(月) 16:06:25 

    >>9
    ちょ、それ、おま言う?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/15(月) 16:08:39 

    >>25
    5年ほど経てば周りに離婚が増えてきて、「こんなものか」と思う可能性もあるでしょう。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/15(月) 16:11:06 

    >>49
    袋叩きにされそうなコメントをあえてして、傷ついたら離れられるかもしれません。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/15(月) 16:11:58 

    >>3
    機種変更して、そこで再設定してもらう

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/15(月) 16:12:56 

    >>85
    両想いになってから考えましょう

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/15(月) 16:15:27 

    >>30

    警部!この布団から、ルミノール反応出ました!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/15(月) 16:17:59 

    遠くに住んでる好きな人の誕生日にLINEギフト送るのってありですか?
    去年は2回会ってもう少しでこっち戻ってくるんだけど、好きバレしてるし、最近私から連絡多かったから送るの迷ってます。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/15(月) 16:20:42 

    好きな人から連絡が来るおまじないを教えてください!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/15(月) 16:22:56 

    >>47
    8枚切りです
    半分にカットして重ねれば厚切りパン
    サンドイッチにも応用できます

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:33 

    >>15
    あいがけカレーにすれば、解決

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/15(月) 16:27:12 

    >>36
    新しく同じ犬種の犬を迎えましょう

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/15(月) 16:28:52 

    >>70
    後悔しないように
    行きましょう

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/15(月) 16:34:31 

    >>98
    ふだんから、美味しい○○屋(ラーメン・パスタ等々)さん知りません?とかでコミュニケーションをとっておく
    たまに、今度連れて行って下さいよ~とかフリをしておく


    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/15(月) 16:35:11 

    >>10
    心を清くするんじゃ
    いずれ、わかってくれる人に会うかもしれぬ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/15(月) 16:37:50 

    >>97
    おめでとうのメッセージと一緒に「こっちに戻ったらお祝いにコーヒーでもご馳走するよ」と付け加えてみましょう。
    もしお相手に気があれば話に乗ってきます。
    社交辞令とも取れる台詞なので、言われた側にその気が無い場合でも「ありがとう」と受け流すのが容易です。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/15(月) 16:38:54 

    今落ち込んでるので何か笑える画像ください

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/15(月) 16:41:30 

    >>9
    「そうなの、この前◯◯さん(言ってきた人の名前)に間違えられた」と大笑いする

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/15(月) 16:44:16 

    >>70
    行かなかった後悔は大きくなるよ。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/15(月) 16:46:34 

    >>36
    我が家は猫を多頭飼いしているけれど、残った猫と触れ合ってると失った悲しみは薄れていく。思い出す頻度が減っても、大事なのは変わらない。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/15(月) 16:49:07 

    推しに会って話してサインして欲しいんですけどどうしたら会えますか?
    推しは津田健次郎さんです

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/15(月) 16:55:24 

    年金暮らしの親がお金で揉めます。
    75歳くらいの男性ってお小遣い平均いくらくらいなのでしょうか?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/15(月) 17:01:43 

    在職中ですが激務とプライベート監視等に嫌気がさして来月20日で退職します。
    その間仕事探してるけど見つかりません...
    詰んでます

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/15(月) 17:05:16 

    向いてないし、やりたいことでもないバイトをしているのですが辞めてもいいでしょうか?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:01 

    >>3
    航空券やホテルなどがお得です。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/15(月) 17:25:35 

    >>36
    月並みなセリフだけど貴方の家族になれて幸せな子だったと思うよ。
    最期の時にその子を見送るというのは飼い主として一番大切な役目だと思うので
    あなたはその役目を全うしたんだよ。

    会いたいのは仕方ない。愛してる我が子だもん。
    寂しいよね。抱きしめたいよね。

    納骨は無理することはないと思うけど・・・。
    きっとご家族も落ち込んでいるあなたを見て納骨を区切りに前を向いて欲しいのかなとは思う。
    でも愛犬は重い身体を脱ぎ捨ててしんどさや痛みもない世界で走り回っていると思うよ。

    あまりその子がいなくなったことで涙を流すとその子が心配しちゃうかな。
    いなくなったことじゃなくて一緒にいて楽しかったことをたくさん思い出して笑ってほしいな。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/15(月) 17:25:40 

    ライブが終わってしまい鬱々モードから浮上できません
    皆さんは推しのライブ後ってすぐに気持ち切り替えできますか?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/15(月) 17:29:40 

    >>113
    はい

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/15(月) 17:48:01 

    >>2
    むしろいじめられたいから、わざと男って分かるように書き込むんだよね?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/15(月) 18:05:31 

    >>9
    ○○さんほどじゃないですよ~w

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/15(月) 18:33:05 

    >>8
    優秀なAI!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/15(月) 18:33:55 

    >>116
    ちょっとした恋の病みたいになりますね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/15(月) 18:36:19 

    >>36
    愛犬の事を思い出しながら出来る趣味を作る

    例えばフェルトで愛犬に似たぬいぐるみを作ってみるとか

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/15(月) 18:36:46 

    >>1
    新企画ですね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/15(月) 18:37:20 

    >>110
    イベントとかやってませんか?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/15(月) 18:41:05 

    >>9
    ( ゚∀゚)つ鏡

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/15(月) 18:46:23 

    40代結婚できますか?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/15(月) 18:49:30 

    意地の悪い人が出世してて嫉妬してしまいます。
    気持ちの切り替え方を教えてください

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/15(月) 18:55:57 

    >>124
    昨年 写真集のお渡し会があって
    ありがとう~
    またね~
    みたいな感じで話せた?んですけど
    もっと話してみたいサイン欲しい出来たら握手もと欲が出てきました
    今年も接近イベントあるといいなと思っています

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/15(月) 20:02:40 

    IKEAでおすすめ商品あります?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/15(月) 20:49:24 

    >>106
    【ネタ】相談するとAIガル民がなんでも答えてくれるトピ【ChatGLC】

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/16(火) 12:20:47 

    >>129
    Ziplock的なの。絵柄入りでかわいいよ。今は変わってるかな?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/18(木) 22:00:18 

    最近スクロールすると広告の映像が飛び出すのはなんで?たまにバグったりもする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。