ガールズちゃんねる

スマホ使用中、イラッとする時

149コメント2024/01/20(土) 16:08

  • 1. 匿名 2024/01/11(木) 15:43:33 

    ネットのスクロール中に広告を踏む
    スマホ使用中、イラッとする時

    +605

    -1

  • 2. 匿名 2024/01/11(木) 15:43:57 

    エロ広告

    +388

    -0

  • 3. 匿名 2024/01/11(木) 15:44:05 

    ガルちゃんで好きな芸能人叩かれたとき

    +11

    -7

  • 4. 匿名 2024/01/11(木) 15:44:12 

    ねぇ触ってってやつ

    +38

    -0

  • 5. 匿名 2024/01/11(木) 15:44:31 

    上の方を触ってしまい、1番上までスクロールされ最初に戻ってしまう。

    +261

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/11(木) 15:44:33 

    >>1
    主が書いたイラスト?
    上手いね

    +31

    -3

  • 7. 匿名 2024/01/11(木) 15:44:34 

    >>1その醜女トピ画を目にしたとき

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/11(木) 15:44:50 

    ガルの広告が当たってもないのに飛び出してくる💢
    有料で広告なしにして欲しい

    +315

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/11(木) 15:44:51 

    iPhoneのクソ予測変換

    +72

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/11(木) 15:44:56 

    >>1
    しかもガル男のニュースは腹立つな

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/11(木) 15:45:06 

    フリーWi-Fiの無能さ
    地下鉄乗るとフリーWi-Fi繋がってネット止まっちゃう

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/11(木) 15:45:10 

    広告消去のクソ小さな✖

    +323

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/11(木) 15:45:20 

    ×ボタンが小さすぎて押せない。

    +258

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/11(木) 15:45:31 

    ❌の無い広告なんなの
    しばらく経ったら❌出てくるのかと思って待ってても出ないの

    +250

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/11(木) 15:45:37 

    タップしてるのに反応しないとき
    私の指がカサカサって言いたいのか!

    +62

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/11(木) 15:45:45 

    広告の×が上手く押せなくてサイトやインストール画面に飛ばされる

    +154

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/11(木) 15:45:57 

    >>8
    広告なしブラウザにしたら快適になったよ

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/11(木) 15:46:15 

    唐突な日本賛美
    ちょっと怖いってなっちゃう

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/11(木) 15:46:16 

    >>1
    ガルちゃん最近ひどい

    +173

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/11(木) 15:46:31 

    重くて全然ページ移動できない

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/11(木) 15:46:31 

    ページ毎に広告流れるサイト

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/11(木) 15:46:42 

    コレまでなかったのにある日急に広告動画再生しないと先に進めなくなってる時。なんかの。

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/11(木) 15:46:42 

    変換しくじったとき
    あとで書き込み見て「あっ」てなる

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/11(木) 15:46:44 

    >>1
    連行されるガル男のスカート笑

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/11(木) 15:46:46 

    誤入力
    「が」と打とうとして「かま」と入ってしまい、苛ついてiPhoneぶん投げる

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/11(木) 15:46:59 

    >>1
    インスタ好きでよく見るんだけど、子持ちの知り合いのストーリーが毎回子どもで、またお前か!ってなる
    見せられすぎると可愛いって思わなくなる

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/11(木) 15:47:13 

    スクロール式のサイトで読み込みが遅い時
    パパパーッとスクロールしたら真っ白

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/11(木) 15:47:19 

    すごい長文でもないのに10ページくらいに区切られてるサイト

    +115

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/11(木) 15:47:24 

    がるちゃんの返信コメントのとこタップして戻るを押すと勝手に動画広告が流れるようになった事
    何回も何回も勝手に流れてくるから返信画面タップするのやめたし、それが出たらトピ開くのも止めるようになった

    ついでに流れてる広告企業も嫌いになるから逆効果だと思ってる

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/11(木) 15:47:29 

    機内モードをOFFにしてもすぐに電波を拾わない時イラっとする

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/11(木) 15:47:32 

    >>1
    時々タップが緩い広告があってビビる!スクロールしてるだけなのに怪しい広告開いてしまってしばらく不正請求が来ないかどうかビビりながら生きている。

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/11(木) 15:47:35 

    タップしても反応しないくせに間違ったとこ押した時に限って反応する

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/11(木) 15:47:40 

    ガルちゃんみてるとブラウザ固まる。アプリも停止して待機か閉じるか聞かれる。なぜ…?

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/11(木) 15:48:05 

    >>8
    これいつから?
    急に画面暗くなって最初ビビったw
    強制的に見せたいのわかるけどイラッとするよね

    +89

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/11(木) 15:48:13 

    大事な用事のときに限ってLINEの通知がこない

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/11(木) 15:48:17 

    YouTubeで無意識にチャンネル登録しててそれに数日後気づいた時

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/11(木) 15:48:24 

    >>5
    TVerとか広告ありの動画見てる時に、手が滑って違う時間帯に移動されちゃう時、イラっとする。元の位置に戻したら、また長い広告だと腹立つw

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/11(木) 15:48:42 

    >>7
    あのイラストで今までの悪口が清算されると勘違いしてそうでいらっと来る

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/11(木) 15:49:18 

    広告ほんと邪魔😩

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/11(木) 15:49:21 

    ブラウザで広告踏んで強制的にappに飛ばされること

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/11(木) 15:49:25 

    >>1
    ガルちゃんに出てくるエロ漫画の広告、やたら感度がいいよね。指が当たったか当たらないか位だと必ず開く。

    +99

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/11(木) 15:49:42 

    何か最近ガルちゃんで令和のパンティーだとか言ってエロい尻のイラストがデカデカと出てこない?本当に気持ち悪いんだけど

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/11(木) 15:50:46 

    LINEのおすすめブーム 途中で再生止まる 投稿リストも見れねし

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/11(木) 15:50:53 

    ガルちゃんの自分のコメントに返信ついたから読もうと思ってタップしても、自分のコメントとからだいぶズレた所に飛ぶこと。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/11(木) 15:51:04 

    入力中に画面が下に降りること
    設定で直せるのかな

    例)111111112222222222333333334444444455555566696677777778555888888
    スマホ使用中、イラッとする時

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/11(木) 15:51:27 

    ガルの広告なんて触ってないのにでてくる

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/11(木) 15:52:00 

    ゲームの攻略を調べるとえぐいエロ広告ばっかり出てくる、、、本当に気持ち悪い。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/11(木) 15:52:22 

    >>41
    ほぼエロかイジメかのマンガだよね…。時々アプリに飛ばされてイラっとする。

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/11(木) 15:53:14 

    ガルちゃんのトピ一覧スクロールしていて興味のあるトピ開き、スワイプで戻ると最新のトピまで勝手に戻ってしまうこと

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/11(木) 15:53:16 

    >>8
    最近ちょんと触れたらすぐ開くようになった気がする
    アプリはとらないから我慢するけど

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/11(木) 15:53:28 

    若い人達に聞いてみたいんだけど みんなずっと死ぬまでスマホいじって生きていくの?

    私のような古い人間は元々スマホなんて無い時代が長かったから無くなっても全然困らないけれど 今の子達ってどんな時でもスマホいじっているから 逆にスマホに操作されている人間のように見えて なんだかとてもかわいそうな気持ちになってしまいます。

    +4

    -9

  • 52. 匿名 2024/01/11(木) 15:53:51 

    スマホがぶっ壊れて起動しなくなり、有償交換する羽目に
    クラウドにデータあるから粗方大丈夫だったんだだけど
    ブラウザとアプリが覚えてた暗証番号やIDは復旧できない事に
    旧機を初期化して返却しなきゃいけないけど、全く操作できないから、投げつけて割っていいかサポートに電話したら
    新スマホから操作して初期化してください
    って事で、画面共有しながら位置情報消して初期化して
    ちょっとほっといたら、旧機立ちあがりデータが蘇ってきた
    別端末からの初期化ってなんだったんだよ?

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/11(木) 15:53:55 

    サイトを開いて目当ての所をタップした瞬間に画面がズレて別ページに飛ばされるやつ

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/11(木) 15:55:07 

    >>17
    広告の愚痴ばかりで
    いつまでアプリ使ってんの?って思うよね

    +2

    -12

  • 55. 匿名 2024/01/11(木) 15:55:28 

    YouTubeアプリでピクチャインピクチャ機能オンにしてるんだけど、たまにうまくいかない時がある

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/11(木) 15:55:42 

    >>1
    ガルちゃんの広告最近ひどい。
    当たってないでしょ!ってくらいのときにも広告でるし、
    昨日はバグって、戻る押してないのに、広告が出たり消えたりしてクソ不快だった

    +81

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/11(木) 15:55:50 

    >>1
    その広告が動画になってるのが多くなったよね。しかも❌がわかりにくい場所にあるしちょっとスクロールしただけで知らん間に動画の広告になっててホントにイラつく

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/11(木) 15:55:50 

    >>28
    凄くわかります
    あれどういうつもりなんですかね?

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/11(木) 15:56:10 

    漫画読まないから漫画の広告は全部うざいんだけど
    最近がるちゃん見てたら出て来る、いじめられっ子っぽい男の子(裸でオサゲにされてる絵)が出て来る広告は本当にイヤな気持ちになるからやめて欲しい

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/11(木) 15:56:12 

    >>54
    ブロック機能使いたい人なのかな?と思ってる
    ブラウザじゃブロックできないし
    私はブロック別にしないからブラウザ

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/11(木) 15:56:37 

    タップしてもなかなか反応してくれないのに誤タップは瞬時に反応

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/11(木) 15:56:53 

    エロ広告あるサイトは人前では開けない
    レジでスマホ開いたらサイト開いたままだったから
    巨大なえろ広告が出てきて焦った。。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/11(木) 15:57:01 

    ガルちゃん、絶対触ってないのに別ページに飛ばされる広告が増えた
    本当にいらつくからやめて欲しい

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/11(木) 15:57:22 

    >>1
    この方紫色好きなんだね

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/11(木) 15:57:37 

    どうでもいい通知

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/11(木) 15:58:03 

    >>58
    視聴回数増えればその分広告料がもらえるから
    私はその分割式のサイトみたらすぐ回れ右します

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/11(木) 16:00:45 

    >>25
    iPhoneユーザーさんか分からないけど最近ガルちゃんで濁点が付かない平仮名に濁点付いてるの良く見る様になった。
    今使ってるキーボードアプリは可哀想が可愛そうってでるので削除依頼タップしてる。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/11(木) 16:00:47 

    >>28
    あれイラッとするよね!

    それだと途中で見るのやめる。どれだけ広告見せたいんだ。

    毎日痛いニュース(ノ∀`)見るけど、広告の量が凄く増えてて見づらい!
    しかも1コメントの間に広告がある。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/11(木) 16:02:59 

    >>2
    ほんとマジでいらん

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/11(木) 16:03:18 

    >>28
    分かる
    ゴシップからもうちょっと真面目なのも含め記事って異様に分けるよね
    その上途中で広告が出てきたり

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/11(木) 16:03:20 

    >>66
    ミエミエだよね
    そういうのに限って、我慢して最後まで読んでも大した内容じゃないっていう

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/11(木) 16:04:49 

    >>1
    ガルちゃんの動画広告、触れてなくても開くようになってない?
    スクロールして動画広告が出てくると開く仕様?

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/11(木) 16:05:47 

    ただの正方形とかコラージュアプリ使おうとすると広告が出てきて、間違えてそれ踏むと「あれ画像どこ行った?」とか
    そういう広告を消す✖が日に日に小さくて分かりづらくなってる気がする

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/11(木) 16:07:46 

    自分のコメのプラスマイナス見ようとしたら、スクロールしてコメ見失った時

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/11(木) 16:07:54 

    >>47
    マリオとかの子供向けゲームの攻略サイトでもエロ広告出てくるの本当にやめて欲しい。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/11(木) 16:09:56 

    Simejiだとこの機能がないから不便
    スマホ使用中、イラッとする時

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/11(木) 16:10:36 

    iPhone使ってるんだけど、左の方触る時に少しでもスワイプしちゃうと前のページに戻るのウザイ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/11(木) 16:10:41 

    エクスペリアにローカルのアルバムがなくなって、googleフォトしかないこと
    自分はgoogleに支配されるために日本企業のスマホをわざわざ買ったのかと…
    それはともかく、撮影した画像とダウンロードした画像とか加工した画像とか分かれててどこにあるのか分かりづらくて
    撮影したやつはそのままメインのページに入るんだけど、他はライブラリってとこにあるかないかって感じ
    前はアルバムってローカルアプリ?に全部まとめて入ってたのに

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/11(木) 16:11:58 

    目的の漢字がなかなか出てこない時

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/11(木) 16:13:14 

    マナーモードにしてるのにうっかり触った広告バナーの動画の音が再生される

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/11(木) 16:14:23 

    >>60
    同じくブロックしないし履歴見ないし依存してないからブラウザで十分

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/11(木) 16:18:06 

    スクロールしても一番最初の上に戻るパターンあるんだけどあれ何?
    あるサイトがそれひどすぎてみるのやめた

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/11(木) 16:19:15 

    >>17
    最近広告ブロックアプリが効かなくなった。なんでだろ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/11(木) 16:19:22 

    >>75
    そうなの。あつ森で出てきたから慌てて閉じたよ。ありえないよ。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/11(木) 16:20:46 

    >>8

    有料でいいならこれ買えばアプリの広告も消えるよ
    サブスクじゃなくて買い切りなのも良い
    運営も日本だし

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/11(木) 16:22:46 

    全然顔を認識してくれない

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/11(木) 16:26:04 

    >>1
    めっちゃ分かる!あと✕が小さいすぎとか。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/11(木) 16:26:22 

    数ページある記事1枚ごとに広告出てくる

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/11(木) 16:26:37 

    >>2
    本当にいらつく。規制してほしい。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/11(木) 16:28:12 

    がるちゃん、広告に触ってもいないのに広告動画が勝手に流れ出してきてイライラする

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/11(木) 16:29:14 

    >>47
    「ちよっとエロ」どころじゃないよね…
    子供に見せることが出来ないから攻略本買ってる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/11(木) 16:29:19 

    >>47
    多分私と同じ攻略サイト見てる
    しつこく出てくるのはビビッドアーミーのCMじゃない?ほんとあれ不快

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/11(木) 16:29:57 

    >>72
    油断するとすぐ!
    だからそこは絶対触らないように下の方を触ってスクロールする。でも一日に何度か踏んでしまうよ。
    ほんとイラつく~

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/11(木) 16:31:53 

    >>25
    最近特に変な変換もされる。
    打ったことない文字が先頭に来るわけないし一応見てタップしてるのに。
    人にLINE送る時は絶対見直すようにしてる。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/11(木) 16:35:50 

    iPhoneなんだけど、
    ガルでコメントが付いてるとこ開いてトピに戻ると一番上まで戻ってるのがイライラする。

    アプデされてからな気がするけど、みんなそう?

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/11(木) 16:39:22 

    >>2
    ガルでやたら広告動画出てきてムカつく。
    触ってないのに変な女が出てくる。

    +33

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/11(木) 16:42:15 

    >>54
    ブラウザってお気に入りのトピブックマークできないよね?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/11(木) 16:42:32 

    >>8
    有料は嫌だけど、広告無しにもしなくていいけど、スクロールしたら勝手に出てくるのはやめてくれ。

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/11(木) 16:44:47 

    ⚠️お使いのスマートフォンにウイルスが検出されました⚠️的なやつ

    これタップしちゃダメだからね!皆気を付けて!フィッシング詐欺だから!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/11(木) 16:44:58 

    なぜかガルを見てると、自分のところだけかも知れないけど、キンドルの広告がちょうど開いちゃってムカってする。お前のところなんか使わないってなるし。逆効果だよね

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/11(木) 16:47:12 

    ガルじゃないけど、前によく見てたサイトが異常なまでに広告の嵐になってしまって、まともに見れなくて見るの止めた。いちいち開いちゃうしね

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/11(木) 16:49:01 

    >>1
    開いて戻るとまた一番上に戻るのなんとかして欲しい

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/11(木) 16:49:16 

    ガルがつまく動かないんだけどポップアップ非表示にしてるから?ここ読んでるとみんな色んな広告出るぽいけどそういうの開かない設定にしてる…

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/11(木) 16:56:05 

    ガルちゃん、動画の広告
    めっちゃ増えたよね

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/11(木) 17:02:19 

    >>1
    少し前にここで教えてもらったブルドッグみたいな骨取ると怒る犬のオモチャみたいな顔のアプリ入れたら広告消えてめっちゃ快適よ!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/11(木) 17:04:02 

    >>19
    タッチしたつもりないのに急に飛び出てくるよね笑

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/11(木) 17:04:44 

    >>23
    昨日さ、なんか別の単語入力しようとしたら予測変換の第一候補がゼレンスキーになってめっちゃ鬱陶しかった
    ゼから始まる単語でもないのに

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/11(木) 17:05:16 

    >>25
    「思った」と書こうとするとよく「思っ丸」になる

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/11(木) 17:06:44 

    このがるちゃん
    ↓にスクロールする時にすぐに変なマンガや広告に行く…

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/11(木) 17:10:50 

    >>51
    洗濯機がなかった時代の人は洗濯機を使わないわけではないよね。いくら古い人間だからって便利なものができたら使いこなそうと思うよ。私は還暦過ぎたけど、世の中の変化には敏感でありたいと思ってる。年寄りだからって置いてけぼりにはなりたくないのでスマホはもう手放せない。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/11(木) 17:14:36 

    ガルで最近この広告出てきてほんとに怖い
    特に夜に出てこられたら最悪
    非表示もできないし
    スマホ使用中、イラッとする時

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/11(木) 17:16:00 

    >>12
    うまく押せなくて広告踏むの腹立つ

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/11(木) 17:18:23 

    iPhoneだけどすぐカメラ起動する
    暗闇でスマホ見ててスワイプしたら
    いきなりカメラ起動なって暗闇に
    顔認識なったことあるからマジで怖い
    すぐ起動なるのやめてほしい

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/11(木) 17:20:02 

    4年目のスマホだから仕方ないけどガルちゃんで時々電波悪くなってオフラインになり再起動必要だからイライラする

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/11(木) 17:23:14 

    Braveのライオンマークのアプリが広告ブロックされて快適にガルちゃん見れるよ
    自分のコメント履歴が見たいとか不快な相手をブロックしたいならガルちゃんアプリからやったほうがいいけど

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/11(木) 17:24:49 

    すでにインストールしてるアプリの広告が出る

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/11(木) 17:27:47 

    >>97
    普通にWebページとしてブックマークするよ

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2024/01/11(木) 17:39:40 

    >>1
    特に動くタイプのやつ
    スクロールできなくなったと思ったら広告サイトにとんでる

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/11(木) 17:42:06 

    ちょっと触っただけで広告に飛んじゃう時

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/11(木) 17:53:19 

    >>25
    私は「思います」が「思いめす」になりやすくてめちゃくちゃイライラする。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/11(木) 18:18:11 

    >>19
    反応良すぎるよね。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/11(木) 18:21:52 

    広告動画✕ボタンが小さくて押しにくいのは勿論、何回も押させられる仕様の広告があること

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/11(木) 18:23:59 

    途中でくるくるマークみたいなのがずっと出ていて
    中々解消しないこと

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/11(木) 18:30:13 

    >>1
    ちょ、広告の内容ww
    ガル男自体別にいてもいいけど女になりすまして下ネタとか言うから気持ち悪いんだよなー。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/11(木) 18:53:05 

    >>8
    adspamblockっていうブルドックみたいなアイコンのアプリ入れたら出なくなったよ!
    あのがるちゃんの広告は広告主の印象悪くなるから逆効果だと思うけど

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/11(木) 19:01:47 

    最近動画広告しつこいとスクショ入れて雑談トピにコメしたら速攻消された
    スクショは失敗して灰色にボケてた
    こうしてトピでそこそこコメ出てるのに何?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/11(木) 19:05:40 

    >>25
    ほんと「ま」はよく来るよねぇw

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/11(木) 19:16:54 

    >>71
    何なら情報間違ってるしね
    結局他の適当な素人サイトからコピーしただけだから

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/11(木) 20:21:36 


    スマホ使用中、イラッとする時

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/11(木) 20:22:36 

    インカメラでとんでもないブスが映ったとき

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/11(木) 20:30:45 

    >>9
    ほんこれ。
    昨夜より、咲耶や咲夜が先に来る。
    使わないのに。
    iOSはクソ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/11(木) 20:31:08 

    検索やコメント書くのにキーボードがなくなって何もできないとき。
    再起動するか、しばらくしたら元に戻って打てるようになるけど、たまにあるからイラつく

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/11(木) 20:33:02 

    Androidのガラホから、
    iPhoneに改宗した時に絶望したのは、
    デリートキーの概念が無いこと。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/11(木) 20:44:28 

    >>1
    がるちゃんのエロ漫画広告ね
    ちょうどスクロールするタイミングの場所にリンク貼ってあるから悪質だなと思ってる
    興味あるリンクなら普通に踏むよ
    不意打ち狙うような広告の貼り方が本当に不快
    利用者を金としか思ってないんだろうなぁ

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/11(木) 20:48:20 

    広告全部

    ハローワーク経由で転職したのに転職サイト
    アラフォーなのに終活サイト
    福岡に住んでるのに東京の物件
    実家同居なのに住宅ローン

    無関係ですってメールしたほうが良いの?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/11(木) 21:08:50 

    ヤフーで記事をクリックして読んだ後に戻ると
    勝手にスクロールされ一番上に戻ってしまう

    下の方までスクロールし直すのが面倒くさくて嫌い
    何をすれば戻った際に位置が変わらないんだろう

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/11(木) 21:34:06 

    変な広告触ってないのに開いちゃう(泣)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/11(木) 21:35:54 

    >>95
    私も同じ。
    同じ人いるかと思ったけどあまりいないのかな?
    イライラするー

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/11(木) 21:38:14 

    >>125
    こちらで教えてもらって入れてガルみるときは快適。
    アプリ入れてから開かないサイトもいくつかあったけど、オンオフ簡単。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/11(木) 21:55:30 

    >>8
    わかる!これめちゃくちゃイライラする!びっくりした後イラってする!

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/11(木) 23:15:15 

    私Android持ちなんだけど今のスマホを使い出した当初はがるちゃんに投稿すると毎回のように画面がフリーズして、最悪スマホを再起動しないといけないことが頻発してすごくストレスだったんだけど、いつの間にか普通に投稿できるようになったから良かった
    でもスマホ自体は以前使っていたiphoneの方がよかったな。今のスマホは文字入力の時にブラインドタッチが出來なさすぎてツライ…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/11(木) 23:23:56 

    >>105
    それってAndroidでも使える?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/11(木) 23:27:55 

    >>28
    最近見たやつでは「ドローンに写っていた風景みたいのがあった」

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/12(金) 01:47:59 

    >>33
    私も
    前もあったけど、新しいスマホにしたら回数増えたわ
    他はサクサク動くからガルのアプリだけ相性悪いのか?と思えてきた

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/12(金) 07:52:17 

    >>8
    しかもNIKKEとかいうエロゲーとか女の子と出会えるみたいな広告で余計イラッとするし、返信コメント見て戻るとまたその広告が始まる。
    そしてたまに上のコメントに戻される時もある。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/12(金) 07:55:28 

    広告もある程度は仕方ないけど、たくさんありすぎるとき。上も下も真ん中にも2個くらいあってもういいやってなる。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/12(金) 11:48:26 

    >>41
    動画が開いてクソ腹立つのよ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/12(金) 11:53:04 

    指が乾燥していて
    クリックしても反応してくれない

    キーボードを打つときに
    隣のキーを誤打しやすい

    httpに対応してないです
    とか、急にアクセスできなくなる

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/20(土) 16:08:51 

    広告の小ちゃい×

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード