ガールズちゃんねる

有名人のスキャンダルにまったく興味がない人

218コメント2024/02/02(金) 23:12

  • 1. 匿名 2024/01/10(水) 09:24:49 

    有名人がスキャンダルを起こすとネット上で盛り上がりますが、私はまったく興味がないのでどうしてそんなに気になるんだろうと思います。

    同じような方いますか?

    +147

    -8

  • 2. 匿名 2024/01/10(水) 09:25:19 

    稀有な存在です

    +5

    -21

  • 3. 匿名 2024/01/10(水) 09:25:34 

    全く無でしすよ

    +59

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/10(水) 09:25:45 

    へぇ、大変だねって思う程度。そういう人のほうが多いと思う。なにも思わないからコメントもしないだけで。

    +155

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/10(水) 09:26:07 

    内容による、不倫はどうでも良い

    +79

    -3

  • 6. 匿名 2024/01/10(水) 09:26:14 

    自分の生活がよほど平坦でたいくつな人たちなのかもしれないと考えるようにしてる

    +22

    -1

  • 7. 匿名 2024/01/10(水) 09:26:20 

    >>1
    気にならない人って、どんなスキャンダルが起きても、特に気にせず作品楽しめたり、普通にその人がしてるのを見ても何も思わないの?

    +2

    -14

  • 8. 匿名 2024/01/10(水) 09:26:32 

    そんなことより自民党の裏金疑惑に注目してる

    +19

    -13

  • 9. 匿名 2024/01/10(水) 09:26:59 

    興味ない。
    今は改憲の方が気になる…。

    芸能人のスキャンダル出ると、次は何が国民にとって不利益になるのか気になるようになってしまった。

    +48

    -8

  • 10. 匿名 2024/01/10(水) 09:27:07 

    梨元レポーターの現場での態度が既にスキャンダル

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/10(水) 09:27:11 

    他人の不倫になぜそこまで怒るのか理解できない。
    結婚とかはへー、となるけど何度も何度もワイドショーで取り上げる意味が分からないからテレビ見なくなったなぁ。

    +93

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/10(水) 09:27:11 

    >>7
    逆にお仕事あってよかったねとすら思うけど

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/10(水) 09:27:43 

    >>4
    そう。
    コメントしない人の方が圧倒的に多い。
    してる人が何回もしてるから、まるで「みんなが興味ある事」のように見えるだけ。

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/10(水) 09:27:44 

    松ちゃんのスキャンダルは年頃の娘さんが可哀想と思う。

    +13

    -19

  • 15. 匿名 2024/01/10(水) 09:27:47 

    >>8
    政治家の裏金がなくなっったって、あなたのところにお金は回ってきませんよ

    +4

    -17

  • 16. 匿名 2024/01/10(水) 09:27:50 

    興味ないよね、だってみんなそんなに清廉潔白でもないじゃん…

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2024/01/10(水) 09:28:11 

    日本人って騒ぐのは芸能人ネタと食べ物の話(クリスマスケーキが崩れたとかカレー食べたとか)ばっかりだよね

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/10(水) 09:28:19 

    有名人のスキャンダルにまったく興味がない人

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/10(水) 09:28:23 

    >>15
    横だけど、そういう意味ではなくないか?

    +22

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/10(水) 09:28:42 

    >>7
    横ですが
    全く気にならないです
    俳優が不倫しても覚醒剤をしても作品の見方はかわらないです

    +56

    -4

  • 21. 匿名 2024/01/10(水) 09:28:45 

    >>7
    そもそも芸能人に興味が無い。


    +45

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/10(水) 09:28:46 

    またこれか

    +3

    -8

  • 23. 匿名 2024/01/10(水) 09:28:49 

    >>15
    こういうのが多いから日本はよくならないんだろうな

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2024/01/10(水) 09:29:00 

    >>12
    そういうものなのか
    そっちの方がいいね
    私は不快に感じてしまうから羨ましい

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/10(水) 09:29:21 

    >>7
    法的範囲内なら何とも思わない。
    犯罪のスキャンダル後にテレビに出てたら、いや出ちゃ駄目でしょとは思う。

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/10(水) 09:29:25 

    有名人のスキャンダルにまったく興味がない人

    +5

    -8

  • 27. 匿名 2024/01/10(水) 09:29:27 

    >>9
    改憲を望む国民も半数以上いますからね、それはそれで良いんじゃないでしょうか?

    +6

    -6

  • 28. 匿名 2024/01/10(水) 09:29:38 

    そんな人は1人存在しないよ
    私だった全く知られてない芸能人でも1日かけてスキャンダルの情報調べ上げるもん

    +1

    -18

  • 29. 匿名 2024/01/10(水) 09:29:47 

    スキャンダルを知ってしまうと作品の邪魔になっちゃうから、あんまり詳細を知りたくない。好きな作品に出てる人の事ほど。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/10(水) 09:29:48 

    ガルを開くと目に入ってくるくらい。
    正直、どうでも良い。

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/10(水) 09:30:06 

    文春砲キターーー!!!!とか嬉々と書いてる人を冷めた目で見てしまう
    …元気だね。って

    +69

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/10(水) 09:30:21 

    興味なし
    マスゴミ勝手に騒いでくれって感じ
    その手のトピは開かない

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/10(水) 09:30:52 

    興味はないけど
    悪事系なら
    ちゃんと裁いて欲しいとは思う
    野球選手とかさ

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/10(水) 09:30:54 

    >>8
    芸能人のスキャンダルに目を向けさせて
    政治の問題を逸らす目的があったりするし

    それか一般人の事件をこれでもかと引っ張ったり

    +4

    -8

  • 35. 匿名 2024/01/10(水) 09:30:56 

    >>1
    私も興味ないです。
    そもそも、テレビも長年観ていないし、芸能人とか興味ないので。

    企業の不正とかは気になる。
    株価に影響あるから。

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2024/01/10(水) 09:30:56 

    >>15
    ひろゆきが言いそうな理論だな。

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/10(水) 09:30:57 

    >>23
    政治家の活動資金が若干減ったところで日本は大して変わらないでしょう

    +3

    -5

  • 38. 匿名 2024/01/10(水) 09:31:06 

    興味ないけどドラマや映画とか普通に見たいから犯罪以外はそう騒ぐなよと思う。

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/10(水) 09:31:08 

    >>4
    同じく。あぁやらかしたね、ぐらいで終わるよ。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/10(水) 09:31:32 

    東出昌大が3人の女と
    山小屋で暮らしてるニュース
    なんであんな盛り上がってたんだろ?

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/10(水) 09:31:44 

    >>34
    陰謀論好きそうで草

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2024/01/10(水) 09:31:52 

    政府が国民の嫌がる法案をコソコソ通そうとしているな、と警戒する

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/10(水) 09:32:01 

    1ミリも興味がないってワケでもないけどニュースのタイトルだけで知った気になって内容を追わないって感じかな
    それでもガルの会話でもやんわりついていけてるw

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/10(水) 09:32:24 

    もう生活と共にあるみたいな人結構いるよね。
    特別にファンでもなさそう。
    知り合いなん?くらい興味深々で不思議でならない。

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/10(水) 09:32:25 

    >>1
    他人の、たとえ有名人であろうが、色恋沙汰とか破廉恥な噂とか、ほとんど興味がないんだけれど、ネットやメディアで取り沙汰されると、困るんだよね。一応、常識として知っておかなければならないみたいで、どうでもいい話、痴情のもつれとかに目を通さなければならないの、結構苦痛なんだけどね 笑

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/10(水) 09:32:47 

    >>1
    メディア自体が衰退してるから

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/10(水) 09:32:51 

    >>1
    芸人ならネタやコント
    俳優なら見た目や演技
    にしか興味ない
    プラベの品行方正なんてわりとどうでもよw

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2024/01/10(水) 09:33:24 

    興味のない人はガルをやらないはず。

    +4

    -14

  • 49. 匿名 2024/01/10(水) 09:33:25 

    >>7
    スキャンダルが嫌で作品を見なくなるってことは無いかな。
    袴田吉彦が不倫旦那役やってたりすると笑えるし、「あ、薬の人だ」とかは思うからスキャンダル自体は意識はしてるのかも。

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/10(水) 09:33:32 

    不倫は基本家族の問題だし割とどうでもいい
    今トピ伸びてる東出はもっとどうでもいい
    犯罪レベルになってくるとなんでそうなったか興味は出る

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/10(水) 09:33:44 

    松本のは裏側にディープステートや児童買春が関わってそうで関心はある

    +2

    -13

  • 52. 匿名 2024/01/10(水) 09:33:55 

    >>15
    自民党かけつけ擁護ご苦労様です

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/10(水) 09:34:14 

    >>7
    事実がどこにあるのかなんて当事者たちにしかわからないのに、むしろ何を気にするのか不思議でならない。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/10(水) 09:34:23 

    芸能人にまったく興味ない。

    店に陳列された商品と同じ。
    事務所やスポンサーの操り人形でしょ?

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/10(水) 09:34:40 

    >>7
    作品と現実は別物だから気にしないしそんな事で見たい作品にケチつけられるのがいやだ。
    俳優が彼女持ちだと恋愛もの楽しめないというコメントとか理解出来ない。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/10(水) 09:35:12 

    それで?てなる。

    あと、誰それが死んだとかも「へぇー、そんな人いたんだ」くらい。

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2024/01/10(水) 09:35:13 

    結婚や出産なんて
    友達ですらないのになw
    第2子出産とか知らんがなw

    貧乏人が金持ちに祝ったり貢いだりw

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/10(水) 09:35:24 

    >>40
    叩いてるの?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/10(水) 09:35:27 

    全く興味がない わけではないけど、 だいたいが 「だから?」と思ってしまうことが多い。不倫とか。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/10(水) 09:35:33 

    >>1
    連日ダウンタウン松本&スピードワゴン小沢のやつでガルでも盛り上がってるけどほとんど理解してない、というか興味ない。
    わかんないからコメントも書きようがないからあそこには行ってない。

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/10(水) 09:35:42 

    >>1
    本当に気になる人と、テレビばかり見ていてさも大変なことのように騒ぐから、そのノリで話題にしてしまう感じの人が多いと思う。
    興味なくて知らないっていうと、テレビみてないの?って反応されるし。
    後者の中には、こういうのに限らずテレビの情報をもとに動くから、マスコミの思う壺で危ういなって思う事もある。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/10(水) 09:35:44 

    >>7
    そもそもテレビとか映画とか見ない

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/10(水) 09:36:30 

    有名人のキャンダルに限り、出た時には家族でやっちまったな~って皆で笑って終わりです。
    他人事なので。

    しかし事件や災害などに関してはとても辛くなります。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/10(水) 09:37:30 

    不倫はどうでもいいな
    渡部みたいな女性の扱いが酷いのは最低と思うけど、お互いが好きとかただの遊びとかなら別に
    怒るのは家族や事務所だけでいいよ
    ただ普段善人面して好感度抜群みたいな人だったら、これは世間から叩かれるのでは?と別の意味で興味は湧く
    下世話でごめん

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2024/01/10(水) 09:37:31 

    >>9
    言ったらダメなこと突っ込んで消された?
    有名人のスキャンダルにまったく興味がない人

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/10(水) 09:39:07 

    >>1
    がるちゃん内では稀有な人

    +1

    -9

  • 67. 匿名 2024/01/10(水) 09:39:09 

    >>10
    「恐縮です」
    懐かしいわ〜w

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/10(水) 09:39:12 

    舞台が好きで、観に行く。
    ネットではその人の評判は余り良くないけれど、舞台の上では関係ない。
    昔から好きな俳優なので、舞台があれば観に行くよ。、

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/10(水) 09:39:15 

    野次馬程度

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/10(水) 09:40:29 

    >>31
    文春の報道で何人もの芸能人が失脚したよね
    謝罪、謹慎しても復帰したらバッシングされ続ける

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/10(水) 09:40:41 

    >>26
    そもそもスキャンダルじゃないじゃん

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/10(水) 09:40:56 

    不倫とかはどうでもいい。石田ゆり子みたいな浅はかでバカなのが知ったかぶりで発信するとイライラする。

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2024/01/10(水) 09:41:09 

    >>7
    はい。でも殺人までいったら気になるかも。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/10(水) 09:41:23 

    >>40
    一部の興味がある人物が何回もコメントし続けたから。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/10(水) 09:41:34 

    不倫関係は毎回荒れるよね... 
    上位の東出トピ覗いたらみんなが次々教育費払えって怒ってた


    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/10(水) 09:42:38 

    >>58
    東出だけじゃなく3人の女優達も叩かれてる

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/10(水) 09:42:44 

    >>7
    好きな俳優の好きな作品が観られなくなることが多くなるけどそれは悲しい
    スキャンダルとは別物だと思うから

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/10(水) 09:42:45 

    >>1
    私も気にならない。他人だし。テレビに出てる遠い世界の人って感じだからかな。

    過去に一度だけ、不倫した歌手が「100年続きますように」的な恋愛の歌を歌ってた時は「なんかなー」と思った

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2024/01/10(水) 09:43:13 

    一般人より乱れてるのは間違いないしかなりどうでもいい
    芸能人自体に興味無し

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/10(水) 09:44:10 

    >>37
    だからそういうことでは無いって上のほうにもコメントあったよ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/10(水) 09:44:11 

    自分のことのように怒りまくってスポンサー調べてまで電話したりするひといるよね
    その熱意(笑)

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/10(水) 09:45:08 

    >>1
    薬物も不倫も賭博も飲酒運転も心底どうでもいい

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/10(水) 09:45:11 

    往年の大スターとかってみんな何かしらやらかしてるよね、今だけ見て叩く人たちって視野狭いのかなと思う

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/10(水) 09:45:27 

    もっと楽しいトピが見たい

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/10(水) 09:45:41 

    >>26
    独身同士の恋愛をスキャンダルって言う人いるけどただの恋愛だよね

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/10(水) 09:45:44 

    >>26
    二人とも知らないわ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/10(水) 09:46:03 

    一般庶民と同じ感覚なワケないじゃんね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/10(水) 09:46:48 

    叩く人って、嫉妬してる部分もあるんじゃないのかな

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/10(水) 09:47:01 

    >>26
    こんなおめでたいようなこともスキャンダルなの?
    生きにくくない?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/10(水) 09:47:16 

    ニュースはたまに観るけどバラエティーは一切観ないから芸能人ほぼ知らないわ
    ギャーギャー騒いでるのは頭痛くなるから無理

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/10(水) 09:47:18 

    不倫は配偶者と子供がいるなら子供が気の毒だから
    世間には知らせずに、
    配偶者に知らせるのもどうかと思うから、

    お金が取りたいなら本人に週刊誌に出さない代わりに解決金って形で交渉がいいのかなと思う。

    不倫した有名人1人の解決金よりは週刊誌の売り上げの方が上って事なのかな?
    今時週刊誌って売れるのかな。

    不倫は関係ない配偶者や子供を巻き込むからやめてあげてほしい。

    水面下で解決して、
    一身上の都合で仕事は降板したらいいんじゃないかと思うけど、甘いのかな。

    昔は私も芸能人の不倫は嫌だ、って怒ってた時もあるけど、
    自分が家庭を持ったら、公にするのは気の毒に思う。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/10(水) 09:47:19 

    私も前は芸能の明るいニュースもスキャンダルもどっちも興味なかった。
    テレビ自体を全く観なかったから。

    でもドラマを観るようになって、好きな芸能人が出来てからは好きな芸能人のことは気になるようになった。

    だからもしかして他の人も好きな芸能人や嫌いな芸能人のニュースにいろいろ反応するのかなーと思った。

    過剰に反応するほど好きとか嫌いとかさ。
    でも、ただ憂さ晴らししたいだけの人もいるよね、きっと。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/10(水) 09:48:09 

    その人のプライベートなんてどうでもいい
    ちゃんと仕事してくれてたらテレビ出ていいと思うし

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/10(水) 09:48:58 

    >>7
    ならないよ。逆にいちいち気にしてたら大変じゃない?例えば元ジャニーズのタレント達。華々しく売り出されて活躍してる方が、ジャニーの犠牲になってたと思うから。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/10(水) 09:49:22 

    >>81
    電話対応する人 無関係なのに大迷惑だよね 業務妨害

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/10(水) 09:49:26 

    >>1
    主は好きな有名人芸能人とか誰一人いないなら興味湧かないのはわかるけど
    好きな有名人芸能人がスキャンダル起こしたら気にもならないんですか?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/10(水) 09:49:45 

    男女問題は本人たちで解決すれば良いと思う
    本人たちで解決できない場合は警察へ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/10(水) 09:51:18 

    >>31
    同僚がめちゃゴシップ好きで、これはヤバいです。100%本当です。ってLINEくるけど、いい歳して何言ってるんだろう?ってスルーして他の話題にするよ 良い子なんだけど、芸能ネタばかりで少し頭が弱いのかなとすら思う

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/10(水) 09:51:24 

    松ちゃんのやつもそれ関連でわざわざ平成初期のバラエティーの動画もってきて叩いてる人とか、暇だなーて思う

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/10(水) 09:52:22 

    不倫と性暴力に関してはチェックしてしまう

    芸能人だからって大目に見ると、一般大衆がマネしてモラルが低下するのが心配なのよね

    自分も自分に近しい人もそういう事に巻き込まれて欲しくないから…
    というかそういうのに巻き込まれて人生狂った人を数名見ているので、トラブルを起こす芸能人を厳しい目で見てしまう

    +3

    -6

  • 101. 匿名 2024/01/10(水) 09:54:16 

    まったくってほどではないけど興味はない方
    そんなことしてんだ、なんかきらいだわーみたいな感想が出るくらいでコメ参戦とかはしないかな
    あまり興味のない芸能人だからってのはあるかも
    好きな芸能人なら興味ある

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/10(水) 09:55:17 

    >>48
    そうかな 福袋とか動物とか面白いトピしかみないよ
    たまにゴシップ系覗きにいくと、誹謗中傷がすごくてイヤな気持ち通り越して訴えられないの?ってハラハラする
    興味ってより便乗して騒いで叩いてストレス発散したいのかなって思ってるよ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/10(水) 09:55:41 

    ほとんどどうでもいいけど、人の道に外れた行為は腹が立つ

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2024/01/10(水) 09:55:50 

    一人の有名人が不倫だ何だでめちゃくちゃ叩かれているけど、バレてないだけでこういう人結構いるんだろうなと思う
    そして、不倫だ何だで叩かれていても若くして亡くなったりしたら「〇〇くん(ちゃん)は純粋ないい人だから芸能界は辛かったんだよね…」
    「代わりのいない素敵な人だった(けれど死後作品が売れたりはしない)」みたいに聖人化されるから適当だなと思う

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/10(水) 09:55:59 

    >>41
    自民党と統一教会とかジャニー喜多川の問題もちょっと前までは「陰謀論」扱いだったと思うとね
    確かに荒唐無稽のアホみたいな陰謀論も多いけど

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/10(水) 09:56:07 

    >>5
    どんな内容だと気になるの?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/10(水) 09:56:16 

    >>1
    気になるより叩きたいだけだと思う

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/10(水) 09:56:37 

    >>103
    性犯罪系だけはアウト

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/10(水) 09:57:02 

    >>4
    訃報に関しては寂しさとか切なさを感じるけど、スキャンダルにはその時だけあらやらかしたのね程度しか思わないし、たまにこの人は何してる人?で終わり。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/10(水) 09:58:11 

    >>13
    わたしも不倫とかスキャンダルトピにコメントしない
    トピを覗いてみるのも本当に暇な時だけw

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/10(水) 09:59:00 

    芸能人のスキャンダル、特に不倫系のトピで、もうこの人の作品二度と見ません!だとかやけに熱くなってる人を見ながら、なんでこんなにむきになるんかなーどうせ見るだろーって冷めた目で見てしまいますね。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/10(水) 10:00:07 

    普段から無関心でも
    さすがに松ちゃんのは気になった
    開いたトピは仰天ニュース

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/10(水) 10:00:08 

    >>41
    芸能人が大麻とか薬で逮捕されたら“政治から目をそらせる為だ!”みたいな人がガルにいて驚いたわ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/10(水) 10:01:43 

    >>34
    あなたみたいな人の方が苦手で怖い
    変な方向にいきそうで
    まだ芸能人のスキャンダルに興味ある人の方が安心する

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/10(水) 10:02:06 

    自分の中でその人の好感度が下がったり何か思うことはある。だから興味ないわけではないかも
    ただ書き込むとかそういう行動はしない

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/10(水) 10:02:39 

    >>100
    性関係のトラブルは一般人でもふつうにあるし、当然のことながら芸能界の影響ではない

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2024/01/10(水) 10:04:11 

    >>11
    あまりに酷い誹謗中傷だから横から「いくらなんでも言い過ぎだからやめなよ」ってコメントした時の攻撃も凄かった
    お前だっていつもしてるくせにこの偽善者があぁ!!ってずっとそのひとつのコメントに複数レス付けてきて狂気を感じたよ。
    近寄らないのがいちばんだと感じた。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/10(水) 10:05:13 

    >>4
    それ。
    別にいなくても回るし、そーなんだーで終わりだよ
    闘病とか亡くなったニュースには心痛むけど、スキャンダルなんてホントどうでもいいよ。
    ガルみんも暇潰しの人がほとんどだろうけど、本気で必死の人もいるから逆にすごいなと驚くw

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/10(水) 10:05:35 

    >>1
    興味を持つ価値が無い。自身の人生の糧にならない、ゴミ情報。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/10(水) 10:06:38 

    >>98
    私の周りにもいます
    会ったときの雑談で話す程度ならまだいいけど、わざわざニュースを添付してメールまで送ってくる

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/10(水) 10:07:50 

    ホント興味ないし、芸能人なんて多かれ少なかれみんな遊んでるだろって思う。よくみんなそんなに怒れるなって思う。
    程度によるけど、小さいスキャンダルでテレビに出る人が少なくなってつまらなくなる方が嫌だ。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/10(水) 10:07:54 

    >>100
    チェックするぐらいならいいんじゃない?叩いたコメントしてネットに参戦しなければ

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2024/01/10(水) 10:08:58 

    >>1
    毎回ランキング一位になってるけど他人なのに何をそんなに話すことあるんだろうって思う
    興味ないからいちいちそのトピ見ないけど

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/10(水) 10:09:16 

    スキャンダルは気にならないな
    それより歌がちゃんと上手かとか演技できてるかとかそういうことが気になる
    歌や演技が下手なのにゴリ押しも気になる

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/10(水) 10:09:38 

    >>1
    >>4
    ダウンタウンの松本さんのも加熱し過ぎだよね
    私は冷静に見て、身体を売れなくなった女がお金欲しさに脅してるようにしか見えない
    そりゃ芸能界なんだしそんなことも普通でしょ
    関西人は冷静な人多いよ

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2024/01/10(水) 10:09:53 

    >>106
    よこよこ
    人が死んでると何事かと思うよ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/10(水) 10:09:59 

    >>64
    渡部もどうでもいいくらいだよ。
    なぜ渡部だけは誰にも擁護もされずに
    興味ないと言ってる人たちにまで叩かれ続けるんだろうね。
    こういう人たちは十分興味があるってことだよね。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/10(水) 10:10:45 

    ガルも色んなトピあるからちゃんと棲み分けてくれるならいいよね
    関係ないトピでもいちいちそこに無関係な話題なのにムリヤリ芸能人を叩くためのコメしてる人がいて気分が萎える

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/10(水) 10:11:23 

    関係ないからどうでもいい。被害者とかいるようなのなら可哀そうだなとは思うけどそれ以上どうなっただろうとかは気にならない

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/10(水) 10:11:26 

    >>64
    てか同じようなことしてる人って一般人でもたくさんいるだろうなと思うが、、、

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/10(水) 10:12:55 

    >>31
    いい大人で週刊誌信じて盛り上がってる人怖い



    +18

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/10(水) 10:13:25 

    まっちゃんの件は結果が出たら教えてくれれば良いですって感じ。

    みんななんでそんなに騒げるんだろう。
    トップの座の人が転がり落ちる(かもしれない)のを見たいのかな。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/10(水) 10:15:28 

    >>13
    横から
    SNSの「多数派意見」も同じよね
    アカウント変えて何度も何度もポストするから大量に目にしてしまうだけ
    ガルちゃんの多数派もスマホ複数台持ってプロキシサーバ使ったりして何度も書き込んでるんだろう

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/10(水) 10:15:34 

    >>31
    わかる。祭りのような熱量にひく。
    嬉々として口汚く投稿している人達は自分が今どんな醜い顔しているか見たほうがいい。あなた達の人間性もヤバいよと。
    テラスハウスのようなこと起こしそうな人達とはリアルでもネットでも関わり合いたくないわ

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/10(水) 10:15:38 

    >>16
    ホントそれ、清廉潔白を求め過ぎててキモい。喪女が言うならまだしも、いい年したガル民が清いこと求めてる事に引く。大人なんだから色々あるっつうの。

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/10(水) 10:16:04 

    >>16
    そもそも芸人さんに清廉潔白なんて求めてないし、世直しなんてことも求めてない。ましてやボランティアとか美しい姿も求めてない。
    世の中の出来事を皮肉って毒づいて、ツッコミ入れて、そんな姿を求めてるわけで。

    バラエティーは子供に見せたくない番組1位とかだったのに、いつの間にか清廉潔白の性格の良い芸人しかTVに出るなになってしまった。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/10(水) 10:17:09 

    >>118
    あの必死さのモチベーションってなんなんだろう?って考えると、やっぱ嫉妬とかもあるのかな〜って思うよね。金持ち、美男美女、恵まれた人が叩きのめされて不幸になるのを見てやりたい!みたいな。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/10(水) 10:17:13 

    >>31
    ベッキーのときから思ったけど、LINE画面を本人以外が勝手に世間に晒すのって、プライバシーの侵害にならないのかな?

    当時もそう思ったけど、今となってはそれがおかしいとも誰も言わなくなってしまった。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2024/01/10(水) 10:17:37 

    興味ない
    だいたい芸能人で売れるためにはいろいろやらなきゃいけないだろうし、あんなにギラギラしてる人たちが何もしてないわけがないと思ってるので、どうでもいい

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/10(水) 10:17:51 

    >>11
    私も不倫は本当にどうでもいいと思う
    気持ち悪い人たちだなとは思うけど怒りは全然湧いてこないな
    熱心なファンは別なのかな
    でも自分の推しが不倫してても怒るまではいかないなあ
    呆れるし軽蔑するけど

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/10(水) 10:18:06 

    >>31
    そんな事しか楽しみないのかなって思う

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/10(水) 10:20:49 

    気持ち悪いとは思うけど正直自分には関係ない。変な個室の飲み会とか行こうと思う人の気持ちも分からないし、だれかれ構わず手を出したい人の気持ちも分からん

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/10(水) 10:21:28 

    >>48
    芸能人とかスキャンダル以外のトピも山ほど立ってるじゃねーかw

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/10(水) 10:22:30 

    >>7
    スキャンダルの質によるけど、怖い系は無理かも
    市川猿之介とか、たぶん恐怖で見れない

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/10(水) 10:24:04 

    芸能人であろうと「犯罪犯した」って事だけ報じればいいと思ってる。
    芸能人に興味もあんまりないとはいえ、スキャンダルとかそもそも個人情報なんだけど、なんなのあれは?いいの??

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/10(水) 10:24:23 

    >>106
    よこ
    犯罪は気になる。でも不倫なんてそんな叩かなくてもって思う。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/10(水) 10:25:14 

    >>92です
    >>91

    自分が芸能人と結婚して不倫されたらを想像してみたけど、いくらお金積まれても自分の気持ちが落ち着くまでメディアに出られたら嫌だなあ。

    何にも出来なくなりそう。

    テレビにいつ映るかわからないからテレビは見れなくなるし、
    ネットも自分で検索しなくてもニューストピック出てくるかもしれないし、
    雑誌も表紙飾ってたら好きな雑誌も買えなくなるし、買っちゃってから表紙じゃなくても小さいページに載ってる可能性あるからやっぱり買えなくなるし、
    ラジオもゲストで来ることもあるだろうし、聞きたくなかったらゲスト出演しないか結局調べなくちゃならなくなるし、調べる時点でも苦痛だろうし、出演なくてもMCが話題にしちゃって耳に勝手に入ってきたら嫌だから何にも出来なくなって、不倫だけでも傷つくのに今どうしてるかなんて知ったら二重苦になりそう。

    そして何も出来なくなって鬱になりそうな気がする。

    芸能人は一般人と結婚したら不倫なんてしたら一般人側はだいぶきついんじゃないかなあ。

    芸能人は一般人と結婚したら尚更叩かれるのはそのせいじゃないかな。


    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/10(水) 10:25:19 

    赤の他人やん?
    不倫や離婚で盛り上がったりするの理解できんわ‥
    しかも芸能人は”芸能人”って仕事なんだから
    基本的に求められたキャラ演じてるでしょ。
    架空のキャラに熱中するの意味不明だわ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/10(水) 10:25:36 

    >>85
    独身同士の恋愛で略奪っていう人いるけどただの心変わりだよね

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/10(水) 10:25:58 

    >>140
    自分の推しが不倫したら怒る気力もなく冷めて離れる気がする。他の人の不倫は心底どうでもいい。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/10(水) 10:26:46 

    >>127
    多分普段から嫌われてたんじゃない?仕事は出来るけど人望がないというか。

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2024/01/10(水) 10:30:05 

    >>151
    それだってどうでもいいな。
    知らんわって感じ。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/10(水) 10:34:57 

    闇営業もヤクザとのツーショットも別になんとも思わないや

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/10(水) 10:35:29 

    >>147
    芸能人と結婚するとはそういうことでは?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/10(水) 10:39:28 

    >>138
    広末の手書きの手紙が出た時は、さすがに擁護する人も結構いたよね。私信を勝手にマスコミ通して公開するのは法律的にも問題あると思うわ。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/10(水) 10:43:12 

    タイプのイケメンのエロスキャンダルだけ突っ込んで妄想垂れ流します

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/10(水) 10:44:28 

    私の場合は叩かれてる人を見ると擁護しに行きたくなっちゃうから
    興味ないかと言われればそれも違うのかな

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/10(水) 10:48:20 

    その芸能人がスキャンダルを起こしたところで自分の日常生活になんの影響もないのでどうでもいいです

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/10(水) 10:48:47 

    >>1
    芸能人自体に興味がないわけじゃなくて、スキャンダルのみ興味ないんですか?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/10(水) 10:50:55 

    ほんとよくそんなに他人に興味持てるよね
    暇なんだろうねって思っちゃう

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/10(水) 10:51:16 

    殺人とか強盗ならともかく、芸能界の出来事を一般社会の価値観にあてはめてようと思わん

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/10(水) 10:54:33 

    >>147
    うん。

    だから配偶者にも知らせずに、
    本人と週刊誌サイドで話せば?って思う。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/10(水) 10:55:38 

    >>1
    本当に気にならないなら、こういうトピックもわざわざ立てない
    アタマにないから

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2024/01/10(水) 10:59:13 

    >>150
    気持ちがスーッと音も無く引いていくよね
    怒るってエネルギー要る
    そんな気力も湧かない

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/10(水) 11:02:11 

    ニュースのタイトルだけ見て「ふーん」で終わる
    記事開いて読む気しない

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/10(水) 11:04:22 

    スキャンダルそのものに興味があるかということと、そのことが本業の場面で気になるかということは別な気がする。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/10(水) 11:05:37 

    >>106
    さら横、大麻や違法ドラッグ使用の逮捕かな
    一般に蔓延されるの怖いから大元へのルートつかんであげてほしいってなる

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/10(水) 11:07:27 

    >>81
    東出さんのトピが盛り上がってたけどフジに苦情入れてた人多かった笑
    なんだろうあの熱量、、、嫌いな人には徹底的にやるんだなーと怖くなった
    なんでふーんって感じで見れないんだろうか

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/10(水) 11:08:42 

    興味が無い人は、その人がメディアに出ていても
    気にせず、楽しめるという事でしょうか?

    ちなみに私も、あんまり気にしない方
    元々その人の事、あんまり好きではなかったら、
    見ないようにはするかな…

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/10(水) 11:11:44 

    >>168
    怖いね。なんかもうそんな人がいても面白くていいじゃんって思うけどこんな事言ったら怒られるね。モラルに厳しいんだろうけど他人までガチガチにしてたら息苦しいよな

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/10(水) 11:12:23 

    >>166
    別だね
    でも本業が魅力的であれば、スキャンダルに興味が無くなってく

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/10(水) 11:15:22 

    >>170
    今の時期にTV局に苦情とか相当迷惑だと思うけど
    そうしちゃう人って割と高齢者世代なのかな。
    若い世代がこんなことでクレームはしなさそうだし。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/10(水) 11:19:33 

    >>157
    なにも思ってない人が凄く叩かれてるの見ると、
    “何もそこまで言わなくても…”っていう気になるから

    過剰に叩いてるのは元々嫌いだった人じゃないかと思う

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/10(水) 11:19:38 

    >>168
    トピを見に行って読むってことは興味があるんじゃない?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/10(水) 11:20:43 

    世間の人間も現実では何も言わずにネットで芸能人叩きしてるのかなーとか考えるし、私もそういう人達と同じ括りで見られてたら嫌だなと思う
    ガルちゃんに上位ランクインして叩かれてる人の名前やワードは全部非表示にしてる

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/10(水) 11:28:13 

    >>145
    犯罪もね、罪状と処罰が確定してから発表してくれればいいかな

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/10(水) 11:35:43 

    >>133
    スマホ数台も使い分けてやってるって+が欲しいから?ある意味凄いね

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/10(水) 11:37:37 

    >>1
    血縁関係がないし 精神的苦痛を感じた訳でもなく
    どうでもいい
    ただ岡江久美子さんが乳癌闘病中にコロナで亡くなった時だけだいぶ精神に来た

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/10(水) 11:46:54 

    正直、その人の作品(楽曲とか出演作)と、その人の人格やプライベートは別物だと思っているから、報道にはまったくといっていいほど興味がない。
    病気や怪我や、最悪の場合他界した時は悲しく寂しい気持ちになるけれどね。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/10(水) 11:50:19 

    >>11
    個人的に芸能人でも、どうでもいい不倫と胸糞系の不倫があるかも
    不倫というだけで片っ端から苛ついたりはしないけど、やっぱり小さい子供を巻き込んだりしてると腹立つ

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2024/01/10(水) 11:50:33 

    >>169
    あっ!この人不倫してた人だとかは思うけど、興味ないからまずその人が主の番組は元々見ないしゲストで出てるくらいなら何とも思わない

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/10(水) 11:51:01 

    >>60
    私も
    何があったのかも知らない
    芸能人なんて色々あるもんじゃないの

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/10(水) 11:51:43 

    >>60
    実際自分がされたわけでもない見たわけでもない事実を知らないから、性加害問題よく分からないんだよね。
    そもそも男はそういうクズばかりだと思ってるからあんまり驚きもしないし
    普通にドキュメンタルとか松本氏の番組みてる。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/10(水) 11:53:02 

    >>178
    神田沙也加さんの訃報はめちゃくちゃ悲しかったな。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/10(水) 11:53:40 

    >>180 追記
    山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士のW不倫

    男の方の奥さんは親権も取られ自殺した

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/10(水) 11:59:12 

    >>16
    興味ないし、突き詰めても誰が正解か分かんないから得るものがない
    週刊誌も、芸能人の言葉も、どっちもどこまで本当か分かんないし

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/10(水) 12:03:27 

    >>5
    同じく
    結婚、恋愛関係、薬は興味ない
    暴力、殺人、詐欺とかは嫌だなぁと思う

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/10(水) 12:16:17 

    >>159
    スキャンダルにもよる
    不倫とかならどうでもよろしい
    殺人なら騒ぐレベルじゃないし
    うわーってなってもガルちゃんに書き込んで憶測だけでは騒がないかな

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/10(水) 12:24:04 

    そもそも芸能人を美化したり聖人君子のように思うのが変だと思う
    どんなに好感度高い人でもただの人間だしスキャンダルとして表に出てないだけで清廉潔白ではないと思うよ

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/10(水) 12:42:35 

    暇人だよね。
    会ったことすらない赤の他人のことであんなにカッカして、血圧とか大丈夫なのかなと思う。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/10(水) 12:44:37 

    特に何も持って無さそうな人がテレビに出てると何か裏があるんだろうなと思ってるからなんとも
    すごい才能がある人が何かやらかしたらびっくりする

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/10(水) 12:52:46 

    >>60
    亀梨くんのやつもトピタイトル見たから何かあったんだろうと思うけどわかんないからトピ開いてもない。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/10(水) 14:01:39 

    >>177
    自民党がどうの改憲がどうのって書いてる人ってプラス欲しいと言うより愚民を正しく導かなきゃって謎の使命感に燃えてるのかもしれない
    特定の政治家や政党や思想を熱烈に支持してる人
    そういう人ってトピズレだろうが何だろうがお構いなし

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/10(水) 15:07:11 

    >>60
    私一度「まだ事実かどうかもわからないのに…」って書いたら「吉本の工作員お疲れ」「ここにも擁護派いるんだ」ってガチガチに認定されたよ(笑)
    まぁコメントしてしまった私も悪いんだけどね

    毎日コメントしてる人は逆にその芸能人に執着してるんだろうなぁって思う。
    気になって気になって仕方ないんだろうな。
    本当にどうでもいい人なら見向きもしないし、そもそも世間から忘れ去られた人なら話題にもならないしね。

    ダウンタウンに限らず芸能人に対して「大変だなぁ」とは思うけど、「気持ち悪い」「もう見たくない」とかは全く思わない。
    Twitterの文面や画像を持ってきてまでコメントする熱量もないし、本人が引退するって決めたなら別にそれで構わないし。

    ただ悪口を言わないと「擁護してる」としか捉えられないのが何か変なのって感じ。
    しかも芸能人でお金も人気もあって、そんなに綺麗に生きてる人いるの?と思う。

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/10(水) 15:14:23 

    >>169
    私もその人の大ファンじゃない限り自らは見ないけど、見ている番組に出てきたら普通に見る。

    例えばこれから自分が見たいと思ったドラマに広末が出てきても見る。
    「その人が出てるから見ない!」とか「その人が出てきたらチャンネル変える!」とかさ、逆に好きなんじゃん?って思うんだけど(笑)

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/10(水) 15:16:18 

    まったくと言っていいほど興味がない
    今回の松本のことも騒ぎはなんとなく知っていても
    何がどの程度信ぴょう性があって、ソースもあるのかとか
    調べる気にもならないのでまったくわかってない
    私みたいな人って言わないだけで普通にいるよね?w

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/10(水) 15:31:02 

    >>196
    いるよね?
    現実で周りの人別に話もしてないんだけど(笑)
    ガルちゃんやってたら私がおかしいのかな?って思ってしまうことがある。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/10(水) 15:35:12 

    今回の松ちゃんのことで「へーそーなんだー。」って態度だと「同じ女として被害に遭った女性の気持ちがわからないの?」「吉本?松本擁護派?」「男だろ!」「女性に非があると言いたいのか!」とか、そこまで言われるのっておかしくない?

    こっちはなんも言ってないし、なんもわからないのに勝手に何やかんや言ったって仕方ないと思うんだけど…

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/10(水) 15:41:51 

    >>14
    私松ちゃんの件もどうでも良くて何があったのかさえ見てもない。
    酒のツマミ好きだったのに出ない(やらない?)のかぁ〜ぐらい。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/10(水) 15:44:37 

    >>196
    私もです〜
    裁判で明るみにもなってない訳だし、判決出ないと何が本当かわからんくて記事読む気にもならない。
    叩いてる人達、エネルギー凄いなぁと思ってる。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/10(水) 16:04:38 

    >>73
    基本的に気にならないし作品は作品で楽しめるけど、愛人の人をあやめてしまった克美しげるさんが普通にテレビで熱唱してる画像には、さすがにちょっと…となってしまった。
    事件の時は生まれてないけどウィキペディア見ただけでも恐ろしい…
    克美しげるさんを今調べたら昨年亡くなったようで、なんとも言えない気持ちになった。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/10(水) 16:11:10 

    >>199
    私はワイドナショーって松ちゃんの番組だよね??と思った。
    もう出てなかったんだね。
    何があったか知らないけど、引退しちゃうなら何となく残念かなー。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/10(水) 17:27:01 

    はい、まったく興味ありません。自分には何の得にもならないし時事ネタをお金に変える
    手段もないので。有名人界隈の世界観は力と金とコネと性が渦巻く汚い所も多いと思います。
    テレビもほとんど見ません。一般的なテレビに出る人より世の中すごい人がいることも
    知ってるので。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/10(水) 17:52:26 

    >>1
    有名人のスキャンダルって自民に都合のいい法案通すためのカムフラージュと言われているよね

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/10(水) 18:57:55 

    興味ないから違うトピ見てるのに、何のトピでも「それより〇〇のトピまだ?」とかスキャンダルのこと言ってるの本当に鬱陶しいなと思ってる。
    それしか楽しみないのかな。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/10(水) 19:27:11 

    >>11
    私もスカパー契約して好きな専門分野は録画してるけど、
    地上波見なくなった

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/10(水) 19:38:50 

    正直、くだらね〜って思ってます(-。-)y-゜゜゜

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/10(水) 19:49:14 

    多分一生直接関わる事ないし、よほどのことがないと「見たくもない」ってならないな
    詐欺とか本気の犯罪ならさすがにダメじゃん?とは思うけど

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/10(水) 20:12:56 

    🙋‍♀️

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2024/01/10(水) 20:35:13 

    >>1
    自分はドラマや映画が好きだからこそ、スキャンダルとかのプライベートなイメージが頭に強く残ってると作品見る時よぎって邪魔しちゃうから
    めざましテレビとかで取り上げられるレベルのスキャンダルとかしかあんま見ないようにしてる

    週刊誌とかガルの記事とかは、見出しが目に入ったとしても話半分というか「本当のところは実際分かんないしな〜確定したらテレビでやるでしょ」って感じで流すようにしてるw

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/10(水) 21:10:20 

    >>1
    私も〜
    赤の他人が何しようが知ったこっちゃない

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/10(水) 23:30:53 

    本当に何とも思わない💦
    嫌だったらチャンネル変えればいいし
    実際自分の生活になんの支障も無いと思ってる。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/10(水) 23:43:37 

    >>104
    不倫はしてないし、他のスキャンダルは知らないけど三浦春馬思い浮かんだ
    彼も死ぬ前は東出擁護してるとか言われたりして叩かれてたよね
    他にも生前はあることないことで叩かれてたんだろうな

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/11(木) 01:12:17 

    >>194
    ホントあの異常な熱量、電力にして必要な場所に回せたらいいのにな
    証言しかない状況でなぜあそこまでヒートアップできるのか
    成人同士だし勝手に裁判してどうぞとかしか思わん

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/11(木) 01:44:53 

    >>4
    これ
    ガルがゴシップ興味ある人ばかりで、実際8割の人は興味ないと思う
    「だれだれ不倫したんだ、あ〜」で終わり
    2割の人が興味もって1割の人が大騒ぎして燃やしてるんだと思ってる

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/11(木) 02:17:25 

    >>117
    あるある。
    私も地獄行っても許さないみたいなこと捲し立てられた。
    私は誹謗中傷した事ないって言ってるのに。運営に頼んで自分のコメントごと消してもらった。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/11(木) 02:21:05 

    >>125
    松本トピはチラッと覗いて温度の高さに恐怖すら感じて1ページ目で離脱した。
    興味ないどころか、あの人たち怖すぎる。
    大人が週刊誌の一方的な記事だけ信じるのか。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/02(金) 23:12:07 

    >>1
    同意
    赤の他人の話題に首を突っ込むのは時間の無駄

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード