ガールズちゃんねる

恐らく自分だけだろうと思う経験

310コメント2024/01/25(木) 22:15

  • 1. 匿名 2024/01/08(月) 15:01:48 

    北海道へ一人旅に行く飛行機で隣だった人と機内で仲良くなり会話してそれっきりでした。
    後日地元の美容院で隣の席にいた人がまたその人でした。

    +677

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/08(月) 15:02:30 

    >>1
    運命や!笑

    +392

    -1

  • 3. 匿名 2024/01/08(月) 15:02:39 

    寝な

    +2

    -13

  • 4. 匿名 2024/01/08(月) 15:03:09 

    産むまで悪阻

    +80

    -17

  • 5. 匿名 2024/01/08(月) 15:03:14 

    子供の頃父親の酔っ払い運転に同乗して死にかけた事。

    +14

    -10

  • 6. 匿名 2024/01/08(月) 15:03:35 

    スマホのカメラ起動しないけど使い続けてる

    +13

    -6

  • 7. 匿名 2024/01/08(月) 15:03:45 

    >>1
    ストーカーにあってない?

    +87

    -17

  • 8. 匿名 2024/01/08(月) 15:03:59 

    >>4
    私も。
    ちなみに産んでからもしばらく続いてた

    +48

    -4

  • 9. 匿名 2024/01/08(月) 15:04:01 

    私の出産日に母が手術、旦那がインフルエンザでした。
    父は大変だったと思う。

    +215

    -6

  • 10. 匿名 2024/01/08(月) 15:04:30 

    信号機のない横断歩道でパトカーに引かれそうになった

    +135

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/08(月) 15:04:37 

    >>4
    結構いるよー。

    +46

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/08(月) 15:04:47 

      
    恐らく自分だけだろうと思う経験

    +126

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/08(月) 15:04:52 

    一重まぶたから
    二重まぶたに自然になり喜んでいたら
    三重まぶたになり病院で戻してもらいました

    +117

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/08(月) 15:04:57 

    日帰りで名古屋から車で弾丸富士山登山。2週間連続。

    +4

    -9

  • 15. 匿名 2024/01/08(月) 15:05:00 

    モーニング娘オーディション4次落ち

    +126

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/08(月) 15:05:17 

    >>6
    ごめん
    私もカメラ機能壊れたけど使ってるわ

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/08(月) 15:05:20 

    エメラルドグリーンのスーツ着た黒人にAV女優にスカウトされて、断ったら「オ金欲シクナイノーー!?」ってキレられた

    +162

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/08(月) 15:05:34 

    >>7
    その一言でゾワッとする話になったわw

    +206

    -4

  • 19. 匿名 2024/01/08(月) 15:05:55 

    ダイエット頑張り過ぎて−52kg達成した

    +138

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/08(月) 15:06:17 

    ガルちゃんでは私だけな気がする
    子宮内反症になった

    お産直後に子宮がひっくり返って外に出た
    出血で◯ぬ所だった

    +147

    -7

  • 21. 匿名 2024/01/08(月) 15:06:29 

    >>1
    次は目を覚ますと部屋にいるよ

    +147

    -6

  • 22. 匿名 2024/01/08(月) 15:06:35 

    人生で五軒の家に住んで、4ヶ所で火事を経験。毎度隣家から

    +274

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/08(月) 15:06:50 

    >>19
    そもそもそんなに太れない、ある意味才能

    +101

    -6

  • 24. 匿名 2024/01/08(月) 15:06:58 

    同窓会で担任の先生に「ごめんお前だけどうしても分からない!!」と言われた。退職のお祝いも兼ねてた同窓会で寄せ書きで先生への感謝の気持ち書いた自分が悲しかった。

    +286

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/08(月) 15:07:07 

    >>13
    二重まぶたで喜んでたなら
    二重まぶたに戻したのかなそれとも
    一重まぶたに戻ったのかな

    +20

    -3

  • 26. 匿名 2024/01/08(月) 15:07:24 

    モー娘オーディション参加
    恐らく自分だけだろうと思う経験

    +61

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/08(月) 15:08:09 

    自分だけでは無いと思うけど入社した会社が過労かパワハラで飛び降りて亡くなった方と入れ違いで、ロッカーとかデスクそのまま使ってる

    +102

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/08(月) 15:08:21 

    速報が出るような、企業の一大ニュースをその1か月前に知ってしまったこと。インサイダーと思われるんだろうから株は買わなかったけど、買ってたら今頃億万長者だったのでは…と思ってしまうのも事実

    +193

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/08(月) 15:08:38 

    >>19
    今何キロ?

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/08(月) 15:08:54 

    引きこもり10年

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/08(月) 15:09:10 

    意外にいるかな?
    一人暮らしのときに、空き巣に入られた。

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/08(月) 15:09:32 

    中3でIカップあった

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/08(月) 15:09:38 

    >>18
    うわ本当だ
    たしかにそうだったら恐怖だわ

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/08(月) 15:10:45 

    >>26
    こちらはAKB
    書類にもひっかからなかったよ笑
    同じ学年の子で何人もいたけど通ると思ってた子ですら通らず、ショックだった

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/08(月) 15:10:55 

    >>12
    うける
    交通警備してきたから
    あと、小姑ネタぶっ込んできた人にも
    その場で補足しておいたよ

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/08(月) 15:11:05 

    何にもしてないのに、授業中いきなり首の骨がずれて曲がった状態から動かなくなった。そのまま入院。祟か?呪いか?

    +121

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/08(月) 15:11:09 

    >>6
    再起動しても駄目?

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/08(月) 15:11:30 

    >>17
    AVは無いけど過去に
    ・時給2万円の仕事あるよ〜
    ・5〜10分で終わるバイトしない?
    ・お姉さん稼げる仕事やらない?
    等、内容のわからないスカウトはあった笑
    この内2つは高校生で制服の時。怖い笑

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/08(月) 15:11:31 

    >>29
    元94→42→今47kgくらい

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/08(月) 15:11:38 

    別トピでも書いたけど

    学生時代に乳腺腺維腫?だかそんなので片乳だけ3カップか4カップくらい大きくなったことあったよ
    片方だけKカップくらいになったと思う
    手術してもらって治ったけど

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/08(月) 15:11:46 

    >>1
    インドの国内線で見かけた日本人男性、帰りの空港でも見かけて話しかけたら、向こうも覚えていました。
    そして付き合いましたが別れましたw
    遠距離は難しいです。 
    しかし、地元で再会は凄いですね。

    +222

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/08(月) 15:11:57 

    >>23
    それよく言われる。笑

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/08(月) 15:12:13 

    新宿のサブナード近く歩いていたら、いきなり男の人に声をかけられ(たぶん変態)蹴ってください!と言われたこと。
    あまりにもしつこいから、私も何を思ったのか地下街階段降りた所で蹴ってあげた。そしたら男が喜んでもっと蹴ってください!と言われたから怖くなって逃げた。
    新宿駅構内をお弁当を食べながら歩いていた女の人も見たことあるし、新宿って変な人多い。

    +157

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/08(月) 15:12:14 

    高校の時からずっと友達0人
    学校・職場の外で同級生・同僚と遊んだことない

    +121

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/08(月) 15:13:32 

    >>39
    横で申し訳ないけど、ダイエット方法教えてほしい

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/08(月) 15:13:50 

    履歴書ぐちゃぐちゃ

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/08(月) 15:14:32 

    >>44
    私も

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/08(月) 15:14:36 

    >>31
    ある、5万盗まれた

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/08(月) 15:14:43 

    >>36
    うちの家族も椅子に座ってただけなのに足の親指脱臼したよ
    夜だったから病院に内科の先生しかいなくて電話で聞きながら戻そうとしても戻らなくて
    最終的に外科の先生?呼び出してもらってた

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/08(月) 15:15:24 

    自殺して5日間昏睡状態だった

    +52

    -3

  • 51. 匿名 2024/01/08(月) 15:15:50 

    母乳が片乳から1日800CC出た
    母乳バンクに提供した

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/08(月) 15:15:57 

    >>20
    大変でしたね。
    友人がなったらしいです。
    後で聞いて本当にびっくりした。そんな恐ろしいことがあるのかと。。
    今は3児の元気なお母さんです。

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/08(月) 15:16:02 

    >>31
    意外にこれはいると思うよ、私も一人暮らしで東京のアパートに住んでた時に入られたよ。
    年末に実家に帰省して正月明けに帰ってきたら窓ガラス割られて鍵開けられてた。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/08(月) 15:16:02 

    >>12
    貫禄あるなあ

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/08(月) 15:16:53 

    >>4
    産んだら陣痛みたいにパッと無くなるの?

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/08(月) 15:17:07 

    十数年前の小学生の頃に当時20代の教育実習生の旦那に会った事忘れてた
    で、私も大人になって働きだして年の差あるけどこの人いいなって思った16上の人と結婚したら教育実習で受け持ってくれた先生だった
    ちなみにお互い確認しあって気づいた感じ
    で今年出産予定です👶

    +59

    -34

  • 57. 匿名 2024/01/08(月) 15:17:20 

    >>19
    すぎょい

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/08(月) 15:17:45 

    小2で不登校になってそこから中3まで不登校

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/08(月) 15:17:49 

    >>37
    駄目なのよ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/08(月) 15:17:49 

    >>48
    私は3000円

    ちょっと恥ずかしかったw
    鑑識のポンポンするやつ、初めて生でみたよ。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/08(月) 15:17:53 

    >>1
    私はインドのレストランでたまたま出会って話が盛り上がった人と(お互い観光で来てた)、数年後南米のとある国で出会ったよ。(お互いボランティアで)
    最初はお互い気づかなくて、私がなーんかあれ?と思ってインドの写真みかえしたら、え?インドに行った時に話た人じゃん!ってなってお互い鳥肌ものだねって言ってまた盛り上がったw

    +205

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/08(月) 15:18:07 

    ガルか2ちゃんで読んだ、ファンでもないのに同じ日に偶然何度もザキヤマに会う話が好きだったけど、ググっても詳細が見つからない。

    +69

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/08(月) 15:18:47 

    中学生の頃に中国旅行で親とはぐれて携帯もなく女人街をうろついていたら中国女にぶつかられて
    反抗期だったから、いってぇーな!って咄嗟に言ったらヤクザ女で倍の怒号飛ばされて連れの男も強面で、やば!と思って号泣するふりして
    おかあさーん!おとうさーん!って叫んでたら
    そいつらは逃げて行ったうえにその声を聞き付けた両親が私を見つけてくれた。

    別の日に富士山ちかくの旅館に泊まった時に中国団体旅行の連中と夕食バイキングで同じで
    足を踏まれそうになったから倍で踏み返したら
    めっちゃでかい声で怒りだして、ここはアウェイじゃなくホームだから喧嘩して警察沙汰になったとしても帰国関連で困るのは圧倒的に相手だと瞬時に悟って言い返しまくってたら号泣してたw
    両親がどうしたんやみたいに私のところにきて、
    足を踏まれたと嘘ついた。

    また、別の日にまたもや中国旅行に行ったとき
    集合写真を取る時がきて、バスから降りてくださいって中国添乗員に言われたけど知らない人達も写ってる写真なんていらないと思って私だけバスに残るって言ってるのに頑なに私をおろそうとしたから言い合いになって泣かせた挙げ句、日本の添乗員にクレーム言ったら夜にホテルに謝罪に烏龍茶持ってきた。

    こんなに中国人と戦ってる人は私だけかな。

    +4

    -50

  • 64. 匿名 2024/01/08(月) 15:18:49 

    それストーカーで創価学会だと思うよ
    日航なんて創価学会員めちゃ多いし予約入った段階で隣の席を押さえるなんか朝飯前
    ユニクロとかJTBとか くら寿司も創価だよ
    まだまだ創価企業は多い

    ストーカーの基本だけど偶然を装ってくるから気をつけて
    食べ物に毒入れられた人もいるから

    +7

    -22

  • 65. 匿名 2024/01/08(月) 15:18:49 

    >>10
    パトカーに子どもがはねられてパトカーがそのまま逃げたの見たことある。
    マジ話

    +78

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/08(月) 15:18:52 

    >>62
    ガルで読んだわそれ
    行く先々でザキヤマに会うやつ

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/08(月) 15:19:13 

    >>27
    似てるけど、過労でもパワハラでもなく多分メンタル痛めてて周りを巻き込んで大暴れした挙げ句自○した人の補充で私が採用された
    入社してから2年くらい知らされてなかった
    「元気なだけでいい!」って褒めてくれる妙に優しい会社だなあと思ってた

    +125

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/08(月) 15:19:41 

    >>12
    警察官の制服も似合いそう!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/08(月) 15:19:45 

    >>60
    私も警察呼んで指紋採取でポンポンしてるの初めて見た。
    犯人が見つからったら連絡しますと言われたけど、その後警察から連絡はなかった。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/08(月) 15:19:55 

    脱毛症でスキンヘッドになった

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/08(月) 15:20:55 

    >>63
    なんでわざわざ行ったり関わりに行くんや

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/08(月) 15:22:16 

    妊娠したことないのに乳腺炎

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2024/01/08(月) 15:22:22 

    時空を彷徨ったこと

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/08(月) 15:23:07 

    >>1
    超大手エネルギー系の事務の集団面接で一緒だった子が、
    不動産系(旧財閥系)の事務の筆記試験で隣の席だった。
    氷河期だから、みんなエントリーしまくりだった。

    都内職場の同僚が呼ばれた高校時代友人結婚式の新婦が、
    私の小中の同級生だった。
    因みに同僚は九州出身、私は首都圏出身。

    +34

    -3

  • 75. 匿名 2024/01/08(月) 15:23:24 

    >>71
    大人になってからは中国には一度も行ってない。
    中国人センターが養われた。

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2024/01/08(月) 15:24:07 

    >>1
    すごすぎるエピソードだよ。主さん優勝だわ。

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2024/01/08(月) 15:24:29 

    >>1
    一人旅でパナマに行ったら海岸で同性の同級生に再会。連絡はとっていなかったけれど1年後スイスに行ったら電車の中で同じ同級生にまた会った!

    +186

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/08(月) 15:24:46 

    自転車パクられて乗り捨てられた田んぼまで、交番のお巡りさんがパトカーに乗せて連れてってくれたことwww
    後部座席フカフカでした。

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/08(月) 15:24:56 

    >>69
    元コメの者ですが、私は掌紋もとられて、最後に「空き巣(の犯人)は見つからないよ」と言われガックリきました
    死ぬ頃とか何かデカい問題を起こしたときに余罪としてあがるらしく、それか、あっちが死ぬかこっちが死ぬかが先なんだそう。なんだよそれやったもん勝ちかよ…と絶望した…

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/08(月) 15:24:57 

    中3のときから40キロ痩せました。昨年の成人式で当時片想いしてた男の子に可愛いと褒められて半年間だけ付き合いましたが、男は顔しか見てないんだなと、思いました。

    +54

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/08(月) 15:25:37 

    >>7
    相手が男だとも、同性愛者ともいってないのに…

    +39

    -3

  • 82. 匿名 2024/01/08(月) 15:25:47 

    >>31
    空き巣に入ろうとした人とガラス越しに目があったって事はある。
    すごくスピードで逃走して行った。

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/08(月) 15:25:58 

    >>12
    人選の謎w

    +73

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/08(月) 15:26:38 

    >>24
    見た目とキャラ両方変わったのかな?

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/08(月) 15:27:13 

    アラサーの紛れもない女なんだけど映画館のシニアデーの日に「おじいちゃんは今日シニアデーなので○○円ですよ」と言われたり、推しとテレビ電話出来るイベントで「お父さん!はじめまして!」と言われたりしてる。ちなみにこの人そっくりの顔です。
    恐らく自分だけだろうと思う経験

    +194

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/08(月) 15:27:49 

    彼氏に浮気を唆す女が、なんか知らんけど私とセックスしたいと迫ってきた。断ったけど。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/08(月) 15:28:13 

    朝食を旦那と食べていたら家宅捜索で特捜部がきた。
    検事と警察の違いすらわからなかったから
    事の重大さがわからず素っぴんだったから
    せめて眉毛書いていいですか?って聞いて
    眉毛書いて連行された。

    +74

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/08(月) 15:28:33 

    自分が中学生の時
    ターミナル駅で小学生の妹が倒れて、助けを求めて周囲を見回したら
    片耳にイヤホンつけてるスーツの二人組の男性が柱の陰からこっちを見下ろしてて
    一人がバババーッと走ってきたかと思ったら
    いま警察を呼んだからじっとしてるんだよって言って足早に立ち去っていった
    恐らく張り込みの刑事さんだった

    +81

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/08(月) 15:28:52 

    >>63
    アナタ中国人相手じゃなくてもそういう態度とってそう。
    キツイ。

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/08(月) 15:29:07 

    >>1
    それはすごい。運命を感じるシチュエーションだね。笑

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/08(月) 15:29:26 

    >>65
    ひどい話や。某県警かな?通報した?

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/08(月) 15:30:09 

    大きな交通事故に2度遭ってるけどどれも軽症で済んだ事

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/08(月) 15:30:24 

    >>34
    一般人レベルと言われるAKBでさえも落ちるよね

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/08(月) 15:30:24 

    けっこう毎日なんですが、パートから全速力でチャリ漕いで保育園お迎え行って帰ってきて暗くなったあたりのニュース番組なんだか情報番組なんだかわからないテレビの食レポが妙にイラつく

    PTAママみたいなアナウンサーでもなさそうな普通の髪型服装の女性が近郊の観光地の商店街の肉屋でメンチカツ食べたり、どう見てもアポ取ってるお店でわー!すごい!美味しい!レトロ!肉汁が!とか言ってフタ開ける前から中身わかってるドンブリ開けて白々しくわーーー!

    ムカつく

    +1

    -11

  • 95. 匿名 2024/01/08(月) 15:30:38 

    >>1
    その後どうなった?

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/08(月) 15:31:02 

    >>12
    茶色のベレー帽が似合うね

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/08(月) 15:31:05 

    日雇い派遣行ったら同じ派遣元に同姓同名がいた
    派遣登録日がその人が午前中私が午後
    派遣元からよく誤メールが届いていた理由がわかった

    幼い頃にも病院で診察時名前呼ばれて出向いたら同姓同名の子が現れた
    このとき出会った子だった

    +50

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/08(月) 15:31:15 

    フルメイクのドラアグクイーンの膝枕でうたた寝。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/08(月) 15:31:42 

    レジにおいてあったエアガン売ったら年齢制限のあるもので買った男てか少年がどこかで使い警察沙汰になり販売した私は容疑者として事情聴取されたこと
    鍵付きケースから取り出したのは別の店員、レジまで運んだのも別の店員だけど被疑者は私
    犯罪者にはならなかったけど指紋はとられたなぁ

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2024/01/08(月) 15:31:46 

    >>85
    お父さん!はじめまして!にコーヒー吹いたww

    +105

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/08(月) 15:31:55 

    >>12
    これは…🙏🏻(笑)

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/08(月) 15:32:39 

    >>49
    それまじで透明人間かタイムマシーンとかの存在を疑うよね。座ってただけやで?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/08(月) 15:32:50 

    >>63
    なんでそんなにオラついてたんだか。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/08(月) 15:33:03 

    >>87
    何したんwww

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/08(月) 15:34:10 

    >>94
    テレビつけなければいいのでは

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/08(月) 15:34:29 

    >>1
    料理教室で一度だけグループに
    なった女性と万座毛と襟裳岬で
    ツアーでなく現地で会った時
    2回目は驚いた

    +70

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/08(月) 15:34:56 

    >>39
    いまちょうど169/94だからダイエット法知りたい。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/08(月) 15:35:48 

    まだブラウン管テレビ使ってる

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/08(月) 15:36:09 

    小学生の時、渋谷駅に猿が出現したと日本中が大騒ぎに。
    渋谷駅から程近い世田谷区在住の私は「猿かー、そこら辺歩いていないかなー、そうしたら面白いのになぁ」と思いながら朝通学路を歩いていた。
    すると、なんと本当に目の前に電信柱の電線を登る猿がいて完全に目があった。
    本当の話です!

    +22

    -4

  • 110. 匿名 2024/01/08(月) 15:36:30 

    >>1
    付き合った男、4人全員宝くじで一等当たる
    大金持ちになると女遊びがすごくなり
    ゴージャスな彼女が出来て
    そして私を捨てる

    +165

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/08(月) 15:36:34 

    東京からかなり離れたある県の中学で勝手に噂された男子がいたのだが、私は夏に東京へ引っ越す事に。東京に来て数ヶ月経ったある日、新宿駅を家族と歩いていたら、その噂された男子の家族とばったり。…いやだった。

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2024/01/08(月) 15:36:44 

    >>104
    巻き込まれ系です。
    被疑者ではなく参考人です。

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/08(月) 15:36:46 

    >>19
    仰天ニュース出れるよ

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/08(月) 15:37:20 

    受かってたら誰と同期だったの。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/08(月) 15:37:26 

    46年前、親と国内線に乗ったらコックピットを見せてくれた。今なら考えられないね。

    もう一つは、付き合って欲しいと言ってきた人と3時間ラブホにいたけどなんにもしないで孵ったこと。

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2024/01/08(月) 15:37:27 

    >>103
    女人街での出来事がきっかけでしょうね。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/08(月) 15:37:47 

    >>12
    極妻にしか見えん。

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/08(月) 15:38:59 

    オーストラリアのインディアンパシフィック号に1人で乗りました!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/08(月) 15:39:30 

    >>1
    すごーい!その人は男性だったの?女性だったの?どちらにせよその後が気になる!(笑)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/08(月) 15:39:35 

    >>4
    私もだわ、2人ともそれで地獄だった…
    入院と点滴でほぼ廃人だった

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/08(月) 15:39:48 

    飼ってた猫に顔におしっこされました
    母に懐いてて母不在の早朝の出来事でした

    +40

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/08(月) 15:40:02 

    >>24
    言わんでもいい事を何故言うかね…

    +162

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/08(月) 15:40:58 

    頭が狂うほど好きになって
    向こうも頭が狂ってるとしか思わないほど
    好きになってきてラインも毎日100通くらいやり取りして電話して会える日は会ってたのに
    エッチした途端にお互い恐いくらいにすっと冷めた。
    こわいくらいわかりやすいくらい気持ちがなくなってびっくりした。
    普通に気持ち良かったしまたしたいと思ったのに好きって言う気持ちがなくなって二日後に別れたw

    +66

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/08(月) 15:42:05 

    >>24
    お前だけ分からないって?言ったら生徒が傷つくようなこと良く言えたねボケてんじゃないの?阿呆が、教育実習からやり直せや💢

    +131

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/08(月) 15:43:04 

    学生時代、柔道の減量で62キロから10日で7キロ痩せて1日で4キロ戻した。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/08(月) 15:43:18 

    >>6
    私も最近カメラ起動しなくなる事が多いです。その他は普通に使えているんですか?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/08(月) 15:43:35 

    >>15
    ゆきなさんですか?

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/08(月) 15:43:53 

    >>85
    強面すぎるww

    +76

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/08(月) 15:43:58 

    >>85
    会いた〜い!

    +62

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/08(月) 15:44:53 

    >>7
    思った。
    奴らは
    「偶然の素敵な出会い」
    「偶然の運命を感じるような再開」
    を演出してくるよ。得意技ですらある。
    そうしてタゲの心や意識の領域に入り込む・そして取り込むのよ。

    あと、海外なのに「偶然」再開した、一緒になった、とかもよくある手口。
    それだけ行動を把握され、仕掛けられてるだけなのよ。


    +54

    -4

  • 131. 匿名 2024/01/08(月) 15:45:39 

    職場の全面ガラス越しに夜中の25時に職場の人とセックスした事

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/08(月) 15:45:41 

    >>1
    こっちと、どっちが確率低いのかな?w

    飛行機でたまたま隣同士に座った二人がお互いに全く面識がない赤の他人なのに顔が瓜二つだった話
    恐らく自分だけだろうと思う経験

    +151

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/08(月) 15:45:42 

    >>32
    私も中学でIカップだった
    お母さんがドイツ人だからかもしれん

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/08(月) 15:45:46 

    >>52
    子宮内反症を経験した者です
    ご友人が3児に恵まれたとのこと、前向きにさせてもらえました
    ありがとうございます

    +31

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/08(月) 15:46:33 

    >>24
    見違えたとかじゃなくて?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/08(月) 15:47:28 

    小学生の頃姉と一緒に自転車でコンビニまで買い物に行ってたら、途中で通った農道の真ん中でおじさんがうつ伏せで倒れていて、姉と2人で駆け寄って「大丈夫ですか!?」って声をかけても起きなくて、当時携帯も持っていなかったから 、「どうしよう?近くの家に呼びに行こうか?」と姉と相談してたら、倒れてたおじさんがいきなり「ぷわぁっー‼︎」って息を吹き返したように起き上がって姉が「大丈夫ですか!?」て声をかけたら、おじさんが「うん?あーごめんごめん、おじちゃん寝てたよ!ありがとう、ありがとう」って言ってそのままスタスタ歩いて山の方へ消えていったことがあった。

    +79

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/08(月) 15:47:42 

    >>12
    1日警察署長ってだいたい警察官の制服着るんじゃないの?なぜ着物…?

    +59

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/08(月) 15:48:30 

    >>110
    1等当てたら、折半しますので、私、女だけど彼女にしてください。

    +143

    -1

  • 139. 匿名 2024/01/08(月) 15:49:35 

    >>17
    アルタ通り歩いてたら風俗のスカウトされて断ったら「高級デートクラブですよっ?!こんなチャンス絶対ないのに!!」って断る私が常識ないとばかりにキレられた。普通の女は風俗で働かねえっつーの

    +81

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/08(月) 15:49:44 

    >>1
    あるアーティストのファンの繋がりで仲良くなった県外の友人が、地元の親友と全く別の件で友達だったこと。縁って本当にあるんだなと思った。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/08(月) 15:49:50 

    >>24
    私も教育実習で再会した当時の担任から「ごめん!全然覚えてない!」て言われたよ。

    +41

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/08(月) 15:50:48 

    >>31
    会社のバックヤードの床のコンクリートにうち固められてるのを壊して持ち去る金庫ドロがあって指紋取られたよ。数ヶ月後に辞めたからその後は知らないけど働いてる間犯人捕まってない。
    だいぶ前だけど私が犯罪起こしたらその指紋ですぐ捕まるんだろうなあと思ってる。

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/08(月) 15:51:21 

    >>1
    海外旅行行ったら近所の人にばったり出会ったって話思い出すわ

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/08(月) 15:51:53 

    >>110
    すごい!すごすぎるよ!
    全員一等って!

    +96

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/08(月) 15:51:58 

    >>39
    本当にすごすぎ。ダイエット神だ。どうやったのか是非ご教授ください

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/08(月) 15:52:31 

    >>77
    おそらくこれも…😓

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/08(月) 15:53:33 

    >>127
    チョリース🤞

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/08(月) 15:54:36 

    >>24
    特に迷惑も問題も起こさなかった優秀な生徒だったからじゃない?
    私は遅刻も無断欠席もしまくって迷惑掛けまくったから先生にめちゃ愛のある?皮肉言われたよw
    俺は20年以上教師やってるけど、お前以上の生徒は居たことが無い!!!これから俺は自信を持って教師をやれる!ありがとう!ってね。
    ちなみに社会人になってバリバリ頑張ってるけど悪いことしたなと34歳なのにたまに夢に見るよw

    +49

    -2

  • 149. 匿名 2024/01/08(月) 15:54:54 

    就職先に中学の同級生がいた
    (地元とは地方も違う距離の県外)

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/08(月) 15:55:00 

    >>137
    IKKOの顔が(あたし着物のままでいいのかしら)って府に落ちてないようにみえてくるわww

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2024/01/08(月) 15:55:05 

    >>85
    ちなみに押しにはお父さんになりきってテレビ電話したのか知りたいw

    +48

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/08(月) 15:56:59 

    若い頃、クラブでテキーラを浴びるように飲んで、踊りながら水下痢漏らした

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/08(月) 15:57:12 

    >>15
    4次って結構すすんでるけど、どんなことしたの??

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/08(月) 15:58:03 

    昔エクステつけに行ったら店内のお客さん全員知り合いと友達だった

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/08(月) 15:59:07 

    >>12
    新年初笑いw

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/08(月) 16:00:11 

    >>77
    旅好きだな!

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/08(月) 16:00:41 

    >>12
    どの警官よりもガタイがいい

    +43

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/08(月) 16:01:33 

    小学生の時に近くに住む高校2年生の女生徒が殺される事件があった
    そして高校生1年の時に同じ高校の一つ上の高2の女性徒が殺された
    身近で2回も高校生が被害者の殺人事件てそんなにないと思うけどどうだろう

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/08(月) 16:02:17 


    空港でモンゴル人に間違えられた事。笑
    咄嗟にNO!!!と拙い英語で返してしまい、
    余計に日本人だと信じて貰えず笑
    しつこくモンゴル?と聞かれた。
    まじ恥ずかしかったし、その人がそんなにモンゴル人にこだわってたのが謎。

    +46

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/08(月) 16:02:30 

    >>31
    実家も空き巣に中古テレビ(貰い物)と中古デッキ(道で拾った野良)盗まれたな。その横に父自慢のコンポかスピーカーみたいなのあったけど無傷。セーフ!つってたわ

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/08(月) 16:03:43 

    >>85
    私は大学生の時に男に間違われてから、
    髪を短くしてないわ。

    因みにその時もストレートロングで髪束ねていて、
    三角巾にエプロンスカートでした。
    あの酔っ払いジジイ。。

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/08(月) 16:04:55 

    >>17
    コンゴサプールの男?なんで日本にいるんや?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/08(月) 16:06:28 

    >>137
    IKKOさんが立派な着物着てきてくれたから、華があるし申し訳無くなったとか?知らんけどw

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/08(月) 16:07:52 

    中学の頃いしだ壱成のファンで映画の相手役を一般公募だったので書類を送ったら書類審査が通った。
    次は東京での審査で面倒臭いので行かなかった。
    演劇部に入っていました。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/08(月) 16:09:25 

    中学生の時初めて付き合った人がいつの間にかギタリストになってた
    20歳のとき知り合いに紹介された男性がたまたまギタリストだった
    25歳のとき社内で仲良くなった男性がバンドやっててライブ行ったらギターだった(少し付き合った)
    30歳で転職して社内恋愛で付き合った人も趣味でバンドやっててギターだった
    その人と結婚したので私の男性遍歴は結果的に全員ギタリスト

    +63

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/08(月) 16:12:21 

    >>62
    昔2ちゃんねるかで読んだ、行く先々であの衣装着た鳥肌実に話しかけられて、連れにドン引きされるやつも思い出した。誰かと間違ってるはずってやつ。

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/08(月) 16:12:30 

    >>112
    あぁ、そうなんですね。参考人も朝早くに迎えに来るんですね。

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/08(月) 16:13:33 

    >>14
    まじで迷惑

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/08(月) 16:13:46 

    >>31
    私も泥棒に入られた。
    変態だから詳細は伏せるけど、捕まらなくてモヤモヤしてたある夜、消灯して寝てる時に玄関がカチッと鳴った。
    無鉄砲だった私、あまりに腹が立ってたので夜道をビニール傘持って走って追いかけた。
    住宅街で見失って悔しくて、110番。
    パトカーがすぐ来てくれたけど結局捕まらなくて、警察の方々から「刃物を持っていたりという事もあるから、絶対に追いかけないでね」と言われた。
    そりゃそうだ。
    無知で無鉄砲だった自分に反省。

    その土地を離れた後10年以上経って、似た事件で男が逮捕された報道を見て、あいつかなと思ってる。

    +38

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/08(月) 16:14:45 

    >>110
    めちゃくちゃアゲマンやん!
    凄すぎる!
    私と付き合って🙏

    +97

    -1

  • 171. 匿名 2024/01/08(月) 16:15:42 

    >>63
    ここにでてくる中国人悪いことしてないやん。あなたが仕掛けてやり返されてるだけでは…

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2024/01/08(月) 16:15:58 

    >>110
    御本人は宝くじ買われないんですか?

    +64

    -1

  • 173. 匿名 2024/01/08(月) 16:19:48 

    >>1
    真夜中に自転車乗って走っていたら警察に捕まり(自転車を盗ったと疑われた)その数時間後別の道を走っていたら前述と同理由で警察(別の人)に捕まった

    +23

    -2

  • 174. 匿名 2024/01/08(月) 16:21:24 

    >>7
    私も思った。世の中には出会わせ屋なんて商売もあるくらいだし。

    +40

    -1

  • 175. 匿名 2024/01/08(月) 16:23:10 

    オーストラリアに旅行に行ったらお隣の家の人と遭遇

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/08(月) 16:24:10 

    >>85
    髪が短くて服装はボーイッシュなの?

    女子トイレ使うときも止められる?

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2024/01/08(月) 16:24:49 

    >>132
    双子じゃないの?ってくらいそっくり!

    +46

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/08(月) 16:25:19 

    >>152
    友達が同じようにクラブでテキーラ飲みまくって泥酔して帰りのタクシーで漏らしたよ
    タクシー降りたら、もう空が明るくなってて、なんか…臭い?と思ってたら、友達のお尻が茶色くシミになってて、驚きを通り越して爆笑した。

    +7

    -7

  • 179. 匿名 2024/01/08(月) 16:25:25 

    >>24
    きっと凄く綺麗になったのよ

    +37

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/08(月) 16:25:41 

    >>151
    女だって言ったら推しが困ると思ったから自分で出る一番低い声で「おう、おう」とだけ言ってた。「ガル子を一生離さないって言って♡」って書いたボードは背中に回して必死で隠した。

    +105

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/08(月) 16:26:12 

    子供の頃に家の近所で車に轢かれた
    相手は休日の白バイ隊員だった
    軽症ですんだけど、保険手続きの為に母親が警察署に事故証明を取りに行ったら、そんな事故はないと言われたそう
    そんな筈はないとキレたら奥から偉そうな人が「ここにあるわ~」と逆キレして持ってきたらしい
    40年近く前の話だけど、隠蔽されるとこだったらしい

    +65

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/08(月) 16:26:55 

    >>180
    あなたは頑張ったよ

    +94

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/08(月) 16:28:14 

    食中毒になって入院して下痢が止まらなくてオムツはかされてた。あっ!って思った時には出ちゃってて全然トイレに間に合わなくて、同年代の看護師さんに何度もオムツを替えてもらった。めちゃくちゃ恥ずかしかった。

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/08(月) 16:29:29 

    >>1
    5回目のコロナウィルスワクチン

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/08(月) 16:30:14 

    >>161
    酔っ払ってたなら意識も視界もボンヤリしてたんじゃない?

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/08(月) 16:30:48 

    >>4
    体重増えないまま産んだが元気な子供で安心

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/08(月) 16:35:21 

    >>180
    優しい

    +63

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/08(月) 16:40:28 

    >>17
    エメラルドグリーンのスーツ着た黒人

    こ、怖すぎるw

    +40

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/08(月) 16:42:00 

    >>59
    じゃあ故障だね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/08(月) 16:42:06 

    >>6
    カメラアプリやOSは最新バージョンにアップデートしてますか?(容量に余裕がなくてシステムアップデートしてないとかないですよね)
    「スマホ カメラ起動しない」で検索してひと通りやってダメだったら諦めかな。

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2024/01/08(月) 16:46:34 

    毎年近所に熊が出没する。ある年は運悪く露出狂が熊に襲われたみたいで、大の字になって道路で倒れているの発見したこと。彼シャツみたいな格好した中年オヤジの右肩がおかしな曲がり方してた。生きてるみたいだったけど。
    それからは熊に対しては思うことないけど、何故か彼シャツがトラウマになった。

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/08(月) 16:47:40 

    駐車場でエンジンかけて休憩してたら、男が近寄ってドアノックしてきた
    怖くて鍵かけたら警察手帳出してきて仕方なく窓開けたら、車のバッテリーがあがったからそちらのバッテリーと繋いで欲しいと言われた
    覆面パトカーだった
    悪い事してないが、いきなり警察手帳見せられたから焦った
    後日同じ刑事が道端で違う車とバッテリー繋いでた

    +38

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/08(月) 16:52:22 

    >>167
    参考人でも朝来るのは重大事件かも
    私はお電話で警察来てって感じだったから

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/08(月) 16:54:18 

    >>132
    >>177
    服の色まで一緒とかw

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/08(月) 16:55:33 

    >>180
    泣ける
    切なすぎる

    +70

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/08(月) 17:00:41 

    家から30分くらいの場所で出会った男性がありがたいことに気に入ってくれて、よくよく話聞いたら、私が生まれる前に亡くなった、私の祖母の実家のある町内の人だった。

    嫁いでみたら1丁目から6丁目まで私の側の親戚がいて、披露宴も同じ町内がたくさん。
    夫の実家より私の親戚の方がずっと多い土地だった。
    おかげでそれほど近しくなかった親戚のおじさんおばさんも声かけてくれるようになって、野菜いただいたり、子どもの幼稚園の父兄に、あまり会ったことのなかった私のはとこがいたり等、思った以上にアウェイ感のない、寂しくない嫁入りとなった。

    会えなかったけど天国のばあちゃん見てるかな、喜んでるといいなって思いながらありがたく暮らしてます。

    +39

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/08(月) 17:04:29 

    >>183
    大変だったね!
    大丈夫だよ、看護師さんはプロだから慣れてるよ。
    お身体大切にね。

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/08(月) 17:04:58 

    >>12
    こわい写真かと思った

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/08(月) 17:10:08 

    >>1
    高校生の時、明らかに小学生の男の子にスカートに手を入れられたこと

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/08(月) 17:14:50 

    >>107
    >>145
    >>45
    コメントありがとうございます!
    1日のカロリーが1300kcal以内に収まるように決めてました。その分1300kcal以内なら何を食べてもOK。ただ思考がデブ(言い方悪くてすみません)なので、沢山食べようと思うと自ずと低カロリーな物を選択するようになるんですよ。
    ただ、月一で焼肉は行ってました!お肉と魚はタンパク質豊富なので積極的に食べてください。
    それと必ず注目して欲しいことが、「空腹になってから食べる」です。太っていた時って、お腹空かなくても食べてました。ダイエットして必ず空腹感が出てくると思いますが、空腹感を楽しめるようになると必ずダイエット成功します。
    まずは1500kcal以内に収まるように始まることがオススメです!無理せず!

    +76

    -1

  • 201. 匿名 2024/01/08(月) 17:15:54 

    >>113
    コメ主です。
    ダイエットから2年経ちますが、いまだに出演しようか悩んでます。笑

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/08(月) 17:20:05 

    >>1私そのパターンの奇跡は恐怖に感じてしまうタイプだわ…

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/08(月) 17:23:35 

    >>133
    欧米の女性って胸大きい人多いのかな?

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/08(月) 17:26:02 

    プロポーズされて相手の家に挨拶に行ったら、彼が私の経歴を詳しくまとめた紙を親に求められて提出していた。挨拶時にはその紙を元に質疑応答された。

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/08(月) 17:32:10 

    >>204
    うわ…、最低なことする人がいるもんだ。
    私は、うちの両親が彼との結婚に反対してて、彼の母が早死してることについて事情聴取のように質問した。彼が心底傷付いて婚約破棄になった。人間のすることじゃねぇと思っていまだに許せず、両親とは絶縁してるよ。

    +40

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/08(月) 17:33:14 

    >>12
    改めて見ると面白い髪型してんな

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/08(月) 17:35:02 

    >>96
    待って、めっちゃウケた笑笑

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/08(月) 17:36:26 

    成人の日、私を式典の会場に行かせまいとして両親が私に浴びせた言葉。

    給料袋を未開封で渡してずっと家族の生活を支えてきたのに。
    親ってそんなもの?
    多分うちの両親だけだと思う。
    そしてこういう経験も私だけだと思う。

    +24

    -3

  • 209. 匿名 2024/01/08(月) 17:38:18 

    幼少期に海に行き、姉にふざけて浮き輪を取られ溺れてしまい危ない状況だったのですが、たまたまイトコのお姉さんが隣にいて助けてくれた。

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2024/01/08(月) 17:40:12 

    ショッピングセンターで、車と車の間の空いてるスペースに駐車しようとすると、だいたいいつも隣の車の持ち主が帰ってくる

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/08(月) 17:41:46 

    誘拐されてレイプ寸前だったことがある。
    キスと胸揉みはされたけど、年齢が18歳未満だったからか帰された。

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/08(月) 17:43:09 

    飛行機の機内で2日連続徳光さんを見かけた

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/08(月) 17:45:12 

    >>193
    特捜部ですからね。
    ニュースにもなっていました。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/08(月) 18:08:43 

    ・1人で旅してて、宿が新しくて車のナビになくて道に迷っていたら、パトカーが宿まで誘導してくれた。

    ・海外に住んでた時、手違いで1週間くらい私に警察官の護衛がついた。

    ・鼻で風船膨らませてテレビに映った

    そのくらいかなぁ

    +26

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/08(月) 18:12:44 

    >>20
    私ではなく娘がなりました。
    とんでもない量の輸血を施され、幸い後遺症などもなく今は必死に“働くママ”をしております。
    後日看護師さんに、“運ばれて来たときは全身の色が変わっていて、正直ダメかもしれないと思ったよ。ほんとに良かった”と声をかけられたそう。
    出産は、現代においてもこういった事故が起こり得るんですね。

    +58

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/08(月) 18:21:48 

    >>213
    お疲れ様でーす

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2024/01/08(月) 18:26:38 

    >>13
    質問ですがそれって保険適応されるんですか?実費?

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2024/01/08(月) 18:38:20 

    >>24
    私も忘れられやすいです。学校の班分けとか職場の異動名簿に名前忘れられたり。あれ結構傷つくんだよね。やった側はウッカリかも知れないけど、相手は深く傷つくから、自分は絶対そんなミスしないように気をつけてる。

    +52

    -1

  • 219. 匿名 2024/01/08(月) 18:40:45 

    フォローせずに見ただけどSMSでとある有名人に脅された。テレビやラジオ、ガルちゃん使ってもあるけど‥ どれも盗撮でもしてないと出来ないだよな。

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2024/01/08(月) 18:44:02 

    私、両親兄妹含め親族すべてにバツつき
    バツ1からバツ3、4までいる

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2024/01/08(月) 18:47:39 

    >>112
    何の事件か気になる。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2024/01/08(月) 18:47:53 

    学校行事に来るカメラマンとピアノの発表会の集合写真を撮影したカメラマンが同じ人だったこと

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2024/01/08(月) 18:55:13 

    >>4
    わたしも2人産んだけど2人ともそうだったわ!
    入院と点滴の日々でお腹の中で子供が育たなくなっちゃって、促進剤で早めに産みました!

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/08(月) 18:57:38 

    バツ3

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/08(月) 18:58:04 

    癒着胎盤というやつ。
    出産後いくら待っても胎盤が出てこなくて、最終的にお医者さんが手突っ込んで引っ剥がした感じ。
    死ぬかと思うほどの痛さ。胎児は4キロ超え。
    同じような経験した人居ますか?

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2024/01/08(月) 19:03:25 

    >>1
    男?女?
    美容院でも、男女入る時もザラにありますよね
    どっちなんだろう!?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/08(月) 19:36:43 

    書店でAV女優見掛けた

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/08(月) 20:24:11 

    コロナに感染し咳がとまらずギックリ腰。腰にコルセット巻きながら更に咳込み肋骨骨折。
    胸にもコルセット巻いて汗疹と戦った三週間で12キロ激ヤセし会社で死亡説が流される。

    +40

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/08(月) 20:25:15 

    >>88
    その刑事さん、右京さんとか亀山君と呼び合っていませんでしたか?

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/08(月) 20:39:21 

    何回かガルに書いてるけど
    2階建て観光バスに一人で乗ったことある(笑)

    大阪住みだったんだけど
    リゾバするのに長野に向かってたんだけど
    超大豪雪の年で滋賀県の途中までしか行けなかったのね。高速自体通行止めになってさ。

    で、高速降りて大阪に逆戻り。
    他のスキー客はみんな降りたんだけど‥私は長野行かなきゃ!って言う変な使命感があって運転手さんに直談判したんだよね。

    そしたら、たまたま松本から来てるバスだったみたいで『迂回しながら行くから時間かかるけどいい?』
    って話になって‥
    行きました(笑)一人で観光バス貸切り状態。

    途中で腹減っただろ?って言われて食事までご馳走になりました。
    あの時の運転手さん本当にありがとうございました。

    無事にバイト先まで到着出来て
    何故か今は長野県の男性と結婚して長野に住んでます。

    +37

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/08(月) 20:44:49 

    中学の頃の担任の先生(女性で親くらいの年齢)がとてもいい先生で大好きだった。
    「こんなお母さんだったらいいのに〜」と思ってた。
    そして10年後、その先生の息子と結婚して先生が本当にお母さんになった。

    その先生の息子と知ってて仲良くなったわけではなく、普通に職場で知り合って付き合った。よくある名字なので婚約するまで気付かなかった。今も大好きな義母です

    +75

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/08(月) 21:06:44 

    >>85
    あなた優勝

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/08(月) 21:08:10 

    >>231
    きっと過去世にも縁がありそうね

    +29

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/08(月) 21:10:34 

    >>230
    長野県とご縁があったんよ

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/08(月) 21:21:08 

    >>132
    自分のそっくりさん見てみたいな。

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/08(月) 21:43:14 

    喋るカラスに会った

    オハヨウとオカエリって
    言われたことが何回かある

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/08(月) 21:45:22 

    鳥肌実に手袋売り場を尋ねられた事。

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/08(月) 21:50:49 

    >>43 横浜の関内で友人と歩いていたら普通のサラリーマンが そのヒールで僕を踏んでください お金払います て言われて興味本位でいいよ前払いね って言ったら逃げてった。
    ケチな男だ

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2024/01/08(月) 21:55:18 

    >>200
    ヨコですが、そのカロリーの計算は自分で作った食事だとどうやって計算してたの?

    カロリーが載ってるレシピ本とかを参考に作ったりしたの?

    ほんと痩せたいからぜひ教えてください!

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2024/01/08(月) 21:55:52 

    洗脳中のXのトシさんと握手して🤝あと生のギター演奏と生歌聞かせて貰えたこと

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2024/01/08(月) 22:05:14 

    >>55
    私の場合だけど、胎盤が出たらスッとおさまったよ

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2024/01/08(月) 22:10:33 

    >>176
    髪は丸刈りで服は草みたいな色の服着てる
    あと圧倒的に顔がシワっぽい

    トイレでビクッとされる事はある

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2024/01/08(月) 22:10:55 

    >>239
    コメントありがとうございます。
    自炊する物に関しては、サイトやレシピ本通りに作って、そこに評価されてるカロリーをあてにしてました。創作する場合はカロリースリムというサイトで計算してました。グラムで食品のカロリーを出してくれるので便利です!
    カロリーSlism - 栄養成分/カロリー計算
    カロリーSlism - 栄養成分/カロリー計算calorie.slism.jp

    カロリーslismは豊富な食品の詳細な栄養成分を見ながら分量を指定してカロリーを知ることができる計算機:元気な生活のための最適なツールです.

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/08(月) 22:19:09 

    小学生のころど田舎の道端で友達と3人で遊んでたら、
    自称TVスタッフの男2人組に芸能人にならないか?と声をかけられ、
    どう見てもただの不審者だったので断ったら、
    じゃあ写真だけでもといわれ、怖くなり友人たちに目配せし逃げようとしたものの
    一人が男たちを信じこみ動こうとしなかったので、
    もう一人と協力して引っ張り逃げた。
    今でもあの時の気持ち悪さと寒気が忘れられない

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/08(月) 22:23:23 

    高校卒業時から身長が3cm伸びたこと

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/08(月) 22:39:08 

    >>243
    凄い!ありがとうございます😊

    チャレンジしてみます。

    +8

    -2

  • 247. 匿名 2024/01/08(月) 22:55:32 

    左右両方ともに乳がんがみつかった

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/08(月) 23:07:20 

    >>242
    ごめんなさい
    マイナスに手が当たってしまいました

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:16 

    >>55
    胎盤出たらスパッとおさまる!4人産んだけど、3人は産むまでつわりがありました。

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/08(月) 23:29:19 

    黄門祭りで風車の弥七に抱っこしてもらった
    テレビで見る人が目の前にいて泣いてしまったら
    泣かないで、お嬢ちゃんと言ってくれた

    優しい方だった






    +12

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/08(月) 23:31:09 

    >>171
    中国人ってすぐ泣くんだよ興奮して。

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:07 

    >>130

    どうやって?

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/09(火) 00:15:16 

    >>180
    今年一番笑った

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2024/01/09(火) 00:18:42 

    >>20
    そんなことがあるんだと人生で初めて知った…泣
    あまりにも内容が衝撃的すぎてついコメント。出産って本当命懸けだね。

    +21

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/09(火) 00:44:48 

    >>9
    あなたこそが大変で心細かったでしょうに、お父さんのことを気遣えるなんて、なんて優しい人!

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/09(火) 00:47:56 

    マッチングアプリで推しバンドのメンバーに会っちゃった

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/09(火) 00:50:49 

    高校時代全国大会上位常連の部活に入ってたんだけど、監督がシングルの母と不倫しててよくウチに泊まりにきたりしてた。高校・部活でどう振る舞っていいか分からず頭がおかしくなりそうだった。

    +21

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/09(火) 01:27:16 

    電車降りた瞬間、
    鳥のフンが頭に落ちてきた

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/09(火) 01:27:34 

    >>139
    新宿駅の改札内でもスカウトいませんか??
    そのままルミネの中までついてきてどうしようかとら、どうやって逃げたか覚えてない…

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/01/09(火) 01:39:08 

    >>137
    男性警官の格好させてもおかしいし
    かといって婦人警官の格好もおかしくない?
    だからじゃない?

    あと存在そのものというかジャンル?みたいのが
    男性芸能人とか女性芸能人とかじゃなく
    「IKKO」だから

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/09(火) 02:24:28 

    >>215
    こればかりは事故ではなく、起こりうる合併症だからね。

    昔はね、手を突っ込んで内反した子宮を戻し、出血や痛みでショック死したらしい。
    現代で出産できて本当に良かったと思う。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/09(火) 03:06:43 

    バイクで車と正面衝突して3mくらい?中に浮いてる状態で回転して着地出来た。
    私無傷、バイク遠くで大破損。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/09(火) 06:14:11 

    0歳からゴリゴリの統一教会家族で生まれ文鮮明の実家にまで行ったことある。18歳の時に寮に送り込まれる。
    こんな環境の中一人だけ寮を飛び出し家族と縁を切ったこと。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/09(火) 06:25:00 

    >>85
    いやイカツ過ぎw

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/09(火) 06:48:02 

    >>12
    全員おっさん

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/09(火) 06:59:06 

    >>123
    男はただの賢者だと思う笑

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/09(火) 07:17:02 

    親がまず不倫略奪でその間に生まれた子が私。
    母親亡き後父親の会社が倒産して、一家で夜逃げしてボロいアパートに鬱になった父親に監禁されてて1年間学校に行けなくて家の中でドリルとかやっていた。なぜだか私だけ閉じ込められていて、外に出ると父親が必ず怒鳴ってきたり、ご飯がなくて醤油舐めて凌いでいた。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/09(火) 07:57:31 

    >>19
    元の体重が気になるw

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/09(火) 08:51:41 

    >>257
    不倫てことは、監督は既婚者なんですよね???
    そのお母さんヒド過ぎるし、監督もおかしい!
    せめて貴方のわからないところで会って欲しいですよね。本当に大変でしたね心中お察しします。。。

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/09(火) 09:12:25 

    >>44私もそうだよ😅

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/09(火) 09:52:40 

    >>20
    無事でよかった~~~!!

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2024/01/09(火) 10:27:40 

    >>231
    凄い!!!そんなことあるんですね。
    今も大好きな義母ですと書いてあり
    こちらも幸せな気持ちになりました。

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/09(火) 10:46:58 

    >>45
    糖質制限した兄が1年で40キロ落としてたよ
    肉卵チーズ葉物野菜きのこ類はどんだけ食べてもいい

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/01/09(火) 10:48:08 

    >>22
    今はどちらにお住まいですか?
    お隣田中さんっておっしゃらない?

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2024/01/09(火) 10:53:25 

    >>200
    食事制限だけですか?運動は?

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/09(火) 11:09:34 

    >>1
    ハイキング中に出会ったツキノワグマに、錯乱して「うおおおおおお!!」と怒鳴ったら一目散にあっちが逃げた。多分私が発達障害でヤバそうな雰囲気が出てたから!

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/09(火) 11:16:56 

    玄関で寝っ転がってたら空き巣と思われるジジイが入ってきて、目が合うと向こうが凄くびっくりしてて「お父さんいる?いない?じゃあまた!」って去っていった
    一人暮らしのときはアパートの屋上で洗濯物干したあとに下に降りたら、部屋の前に知らん男がいて私の部屋のドア開けてるとこだった
    私に気付くと慌ててドアノブから手を離して、
    「隣の部屋の者なんですがお宅臭いんですよね、ペットか何か飼ってますか?」って言いながらどっか行った
    ちなみに隣人ではない
    その後部屋に越したときは隣の奴が夜中に侵入しようとしたらしく、「部屋を間違えてドアを開けたら鍵が開いてました。不用心なので気を付けて下さい」とメモ書き入れられてた
    角部屋だから間違えようがないし、そいつが侵入諦めたのは旅行行くからって友達からたまたま犬預かってたんだけど、その犬が吠えたから

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/09(火) 11:20:49 

    >>214
    上2つがどうでもいいレベルで3つ目強すぎん?

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/09(火) 11:24:31 

    >>230
    つかぬことをお聞きしますが、その結婚相手とは無事到着したリゾートのバイト先で出会った方ですか?
    それとも別の御縁で知り合って長野へ嫁がれた?

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/09(火) 11:26:10 

    >>158
    どちらも犯人は捕まってるの?

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/09(火) 11:28:39 

    >>132
    実は精子提供で父親一緒とかじゃないよね?
    というか髪型とヒゲここまで被るのが凄い

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/09(火) 11:42:36 

    >>1
    旅先ってそういう偶然が起こりやすいのかよく聞くよね
    うちの母がツアーで黒部ダム行ったら甥夫婦に偶然会ってびっくりしたって言ってた
    同じ市に住んでるけどそっちはツアーじゃなくて片道900kmを車で来てたらしい

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/09(火) 12:10:53 

    >>274
    現在関西に住んでます。いま隣は数年前に火事をおこしたあと空き家になってます。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/09(火) 12:45:21 

    >>139
    私は地元の駅で変なじいさんに働かないか言われて、断ったら「所詮田舎の子は田舎の子やな!!」って何回も煽られた(怒)

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/09(火) 12:53:34 

    >>1
    修学旅行でイギリスに行ったら、自由行動の時間にボッチで自由を満喫していたら大嫌いな叔母と娘に遭遇した。本当に最悪の偶然で、そいつらの話に付き合わされてビッグベンしか覚えてないわ。
    そして帰国便もまさかの一緒で叔母と座席が隣だった。さすがにこれでお別れだろと、関空でアバヨと言ったが、新大阪から指定席を取っていたのぞみでまさかの通路を挟んで隣。本当に最悪だった。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/09(火) 12:59:10 

    >>1
    飛騨の国道沿いで川を眺めていたら、崖上からカモシカが突進してきた。私は国道下の草地へ5m転落して顔面と鎖骨を骨折した。妹がカモシカに気付いて叫んでくれたから受け身取れたけど、それなかったら重症か最悪タヒんでたわ。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2024/01/09(火) 13:11:16 

    6才くらいの時に、黒い何か分からないけど、人でもない何かと会話をしたことがある!!!
    テレパシーのように自分に色々語りかけてきてて、最後はスーッと消えていった。

    夢とかじゃなくて、マジの話。

    未だにずっと忘れられない自分の体験。

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2024/01/09(火) 13:25:31 

    頭の上にコウモリ落ちてきて当時は中学生でコウモリの危険性知らずに素手で掴んで職員室に持って行った

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/09(火) 13:31:12 

    >>205
    あなたも同様に辛い思いをされましたね…。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/09(火) 13:32:10 

    >>266
    女にも賢者ってものがあると思ったパターンだった。
    なんだったんだあれはと今でも不思議。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/09(火) 13:32:21 

    >>214
    ちょっと…最後のエピソードが強烈すぎてwww

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/09(火) 13:44:57 

    >>63
    何その武勇伝。寒すぎてヤバいよ。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/09(火) 13:48:12 

    代理出産したこと。子供は無事に9歳。
    まだ出生のことは子供に話してない。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2024/01/09(火) 14:05:26 

    >>30
    私17年目

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/09(火) 14:19:12 

    留置所いって裁判受けました。
    皆さんは経験ないですよね!?

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2024/01/09(火) 14:54:44 

    >>221
    特捜部なので殺人系ではないです。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2024/01/09(火) 15:05:34 

    >>278
    もう身バレしてもいいけどさ当時夏休みに放送されて休み明け職員室がざわついてたよw
    あ、今は鼻炎になっちゃってできないんだ。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/09(火) 15:05:40 

    >>277
    家の鍵閉めなよw

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2024/01/09(火) 15:07:01 

    >>1
    素敵!
    そういうことってほんとにあるんだ

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/01/09(火) 15:08:05 

    >>291
    ありがとうw
    右に装着〜左に装着〜いきまぁぁぁす!
    って言って両鼻に風船つけて膨らましたの。私のドアップの顔流れたから今思えば恐怖しかないw当時テレビ見てた皆様すみません〜w

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/09(火) 15:10:28 

    胃捻転で手術
    犬とか猫がなる病気です

    胃がひっくり返って小学生の時手術しました
    食べたら吐くだけ
    1ヶ月絶食入院しました
    点滴してたけど小学生にはキツかったです
    目の前で親にパン食べられた

    腸捻転ならわかるけど…

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2024/01/09(火) 15:10:38 

    実家に住んでる時下着泥棒に入られてお風呂場の脱衣所に脱いであった私の下着を持っていかれた
    母のはそのままだった
    私はその日お腹を壊しててパンツにはウンが付いていたのを持っていかれた

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/01/09(火) 15:14:58 

    発達障害
    ブス
    ワキガ
    28歳独身
    心臓病と不整脈、他持病持ち
    体弱いから走れない、定期的に入院
    友達いない彼氏いない

    不幸詰んでるオンパレードすぎてガルちゃんで励まされた…
    唯一幸運だったのは親が優しい
    今も入院しながらガルちゃん打ってます

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2024/01/09(火) 19:18:30 

    >>275
    一時期YouTube見ながら筋トレしてたけど、減量目的だと食事制限のみです。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/09(火) 20:24:56 

    >>279
    リゾバとは関係ない場所で知り合いました。
    リゾバが契約満了になり帰阪するか‥となった時に
    ふと『移住』の二文字が頭に出てきまして。

    幸いリゾバの関係者の人が近隣の市の不動産に詳しい人で色々教えてくれたんですよね。
    で、アパートを借りる際の保証人にもなってくれて。

    それ以来長野県に住んでまして
    新たに働き始めた職場で今の旦那と知り合った‥って訳です。

    ちなみに高校の修学旅行も長野県、恒例の家族旅行も行き先は長野県率が高かったです。
    本当に長野県に縁があったんだと思う。

    そして両親の新婚旅行も長野県。
    (富山の黒部ダムにも立ち寄って帰ったみたい)

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2024/01/10(水) 05:37:27 

    >>290
    興味深いなぁ…笑

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2024/01/10(水) 07:47:51 

    >>20
    私も!産まれた子そっちのけで、全身麻酔での緊急オペとなり騒然だったと、術後目覚めた後に聞きました。産前の講習?のようなもので、内反症の話を聞いた時は、そんな怖いこともあるんだなぁーと他人事でしたが、まさか自分に降りかかるとは!
    お互い無事で良かったですね。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2024/01/10(水) 10:08:51 

    >>305
    ご丁寧にありがとうございます
    長野に御縁があったのでしょうね
    楽しいお話ありがとうございました

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/10(水) 11:28:39 

    >>280
    小学生の頃の近所の方の方は未解決のまま時効を迎えてお蔵入りです
    後者の方はすぐに捕まって…男女関係のもつれでした

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/01/25(木) 22:15:57 

    アナウンスによる嫌がらせ、雪のJOYかけはじめた 町ぐるみ嫌がらせ、働くことなんて出来そうないなぁ 雇った会社も嫌がらせにあった潰されるだろうし こうやってジサつへさせてるんだろうね コロされるんだろうなぁ 1人をコロ助為なら何でもする人達

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード