ガールズちゃんねる

安室奈美恵がMAXの「Tacata'」のポーズを公開!「なんかうれしい」などのファンの声が相次ぐ

140コメント2013/10/02(水) 23:52

  • 1. 匿名 2013/09/24(火) 16:30:38 

    安室奈美恵の「Tacata'」ポーズが話題 「なんかうれしい」などのファンの声が相次ぐ - シネマトゥデイ
    安室奈美恵の「Tacata'」ポーズが話題 「なんかうれしい」などのファンの声が相次ぐ - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    歌手の安室奈美恵が、MAXの新曲「Tacata'」の振り付けをまねたような写真を自身の公式Facebookに掲載し、話題を集めている。



    安室奈美恵が、MAXの新曲「Tacata'」の振り付けをまねたような写真を自身の公式Facebookに掲載↓

    MAX↓

    +113

    -16

  • 2. 匿名 2013/09/24(火) 16:32:26 

    あっ本当だ!!!

    +191

    -13

  • 3. 匿名 2013/09/24(火) 16:32:37 

    だからなんやな

    +262

    -41

  • 4. 匿名 2013/09/24(火) 16:32:50 

    「Tacata'」結構好き♪

    +193

    -95

  • 5. 匿名 2013/09/24(火) 16:32:58 

    こんなしょーもないトピばっかりいらん!

    +197

    -46

  • 6. 匿名 2013/09/24(火) 16:33:06 

    安室さんおちゃめですな☆

    +259

    -48

  • 7. 匿名 2013/09/24(火) 16:33:11 

    よかったねえ

    +51

    -21

  • 8. 匿名 2013/09/24(火) 16:33:20 

    バカにしてんじゃね?

    +179

    -95

  • 9. 匿名 2013/09/24(火) 16:33:33 

    関係ないけど、この曲変だよね・・・
    聞いたときびっくりしたんだけど。

    +461

    -23

  • 10. 匿名 2013/09/24(火) 16:33:34 

    安室とかどーでもいー

    +102

    -165

  • 11. 匿名 2013/09/24(火) 16:33:42 

    MAXよりもオーラある‼

    +162

    -47

  • 12. 匿名 2013/09/24(火) 16:33:54 

    はいはいわロスわロス

    +68

    -44

  • 13. 匿名 2013/09/24(火) 16:33:57 

    スーパーモンキーズ時代がなつかしい!!

    +285

    -13

  • 14. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:01 

    話題作り??

    +48

    -74

  • 15. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:06 

    トピにするほどの事じゃないでしょ…
    これだから安室オタは

    +183

    -66

  • 16. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:12 

    だからなんだよ(笑)

    +138

    -36

  • 17. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:21 

    安室ちゃーん、
    元気だったのねー!

    +42

    -49

  • 18. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:23 

    MAXもこの曲でまた音楽番組とか出てるよね。よかったじゃん

    +104

    -17

  • 19. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:28 

    安室ちゃん、めっちゃ可愛いね

    +220

    -52

  • 20. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:28 

    不細工。。

    +48

    -130

  • 21. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:39 

    リナ?

    +13

    -48

  • 22. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:45 

    興味ないです。すいません

    +84

    -64

  • 23. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:57 

    小室奈美恵?

    +19

    -75

  • 24. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:59 

    Tacata'って意外とクセになる!私踊ってエクササイズしてるもん

    MAX / ニューシングル「Tacata'」MV - YouTube
    MAX / ニューシングル「Tacata'」MV - YouTubewww.youtube.com

    http://avex.jp/max/index.php https://itunes.apple.com/jp/album/tacata-single/id678044542 MAX is BACK! YouTube脅威の4億再生数を誇るキラーチューンを日本語カヴァー! 世界踊らす"Tacata"聴いたことある...

    +45

    -64

  • 25. 匿名 2013/09/24(火) 16:34:59 

    だから…

    何なんだぁ〜www

    +61

    -30

  • 26. 匿名 2013/09/24(火) 16:35:11 

    あむろちゃぁん♪

    +14

    -43

  • 27. 匿名 2013/09/24(火) 16:35:29 

    へーそーなんだあ

    +45

    -19

  • 28. 匿名 2013/09/24(火) 16:35:40 

    知らなかった!

    +7

    -25

  • 29. 匿名 2013/09/24(火) 16:35:49 

    だからどーしたの(*_*)

    +69

    -30

  • 30. 匿名 2013/09/24(火) 16:35:59 

    大きくなったねー
    安室ちゃん。

    +17

    -37

  • 31. 匿名 2013/09/24(火) 16:36:15 

    カワイイねやっぱり。
    うらやましいです。

    +69

    -35

  • 32. 匿名 2013/09/24(火) 16:36:20 

    笑う門にはタカタ!

    +37

    -24

  • 33. 匿名 2013/09/24(火) 16:36:25 

    何回見ても顔 ちっちぇーなぁ

    +126

    -27

  • 34. 匿名 2013/09/24(火) 16:36:27 

    おもしろいポーズ♪

    +14

    -18

  • 35. 匿名 2013/09/24(火) 16:36:34 

    どーでもいい人はいちいち書き込まない!トピ見なきゃいいだけなのに何なの?

    +61

    -50

  • 36. 匿名 2013/09/24(火) 16:36:39 

    >「こういうおちゃめな安室ちゃんも大好き」「takata!なんかうれしい。そしてかわいい!!」「MAXとの共演あるといいな」などの温かいコメントが多数寄せられている。

    そういえばMAXと共演しないよね?てか安室ちゃんってテレビでないよね…まだMAXと交流あるのかな?

    +55

    -8

  • 37. 匿名 2013/09/24(火) 16:36:48 

    安室奈美恵嫌いじゃないけどここの安室奈美恵ファンの熱い想いにはときどき引く。

    +138

    -45

  • 38. 匿名 2013/09/24(火) 16:37:20 

    でもなんか嬉しい気持ちもわかる!!夜もヒッパレ時代を思い出すw

    +54

    -14

  • 39. 匿名 2013/09/24(火) 16:37:23 

    しょーもないのばっかだね、トピ

    +48

    -23

  • 40. 匿名 2013/09/24(火) 16:38:06 

    安室嫌い!

    +43

    -88

  • 41. 匿名 2013/09/24(火) 16:38:36 

    13の写真見ちゃうと成長でしょ!メイクでしょ!とは言えない今の変貌ぶりww

    +38

    -24

  • 42. 匿名 2013/09/24(火) 16:38:49 

    てか安室のfacebookあるの知らなかった…

    Namie Amuro | Facebook
    Namie Amuro | Facebookwww.facebook.com

    Namie Amuro いいね!843,119件 · 話題にしている人122,638人 - Born in Okinawa Prefecture, Japan. Namie debuted as a member of a girl band in her early teens an...

    +73

    -22

  • 43. 匿名 2013/09/24(火) 16:38:53 

    安室ちゃんってFacebookやってたのか。

    +62

    -15

  • 44. 匿名 2013/09/24(火) 16:39:07 

    安室信者さん神様降臨ですよー()

    +48

    -25

  • 45. 匿名 2013/09/24(火) 16:39:27 

    13の画像なに!?
    ダサすぎる…!!
    昔の写真??今よりおばさんっぽくない?

    +33

    -25

  • 46. 匿名 2013/09/24(火) 16:39:42 

    1のMAXやっぱり老けたね。リナだけはぽっちゃりだもんなー

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/24(火) 16:40:06 

    安室 is バァ〜ック!!
    自分たちのぉ〜オリィ〜ジナァリィティ〜
    アムロ!!みたいな。

    +18

    -27

  • 48. 匿名 2013/09/24(火) 16:40:16 

    この安室チャン可愛い~(*´∇`*)ノ
    そして若ーい!!!!!20代前半に見えるよー♪

    MAXはかなり老けたよねw
    オバチャン街道まっしぐらwww

    +18

    -50

  • 49. 匿名 2013/09/24(火) 16:40:25 

    リナ、何かたくましくなったな。

    +81

    -3

  • 50. 匿名 2013/09/24(火) 16:42:30 

    興味ない人いちいち見なくて結構。
    わざわざトピ開いてコメント残すなんて余程ひまなんですね。

    +33

    -38

  • 51. 匿名 2013/09/24(火) 16:42:54 

    老けたけど、36歳とかにしてはやっぱり若いと思うよ。こんな服きれないもの

    +35

    -11

  • 52. 匿名 2013/09/24(火) 16:43:32 

    MAX1人足りなくない?!
    誰がいないのかさえ、思い出せない。

    +18

    -4

  • 53. 匿名 2013/09/24(火) 16:43:39 

    最近テレビに出ないからかもしれないけど、安室ちゃんがこういうことするの新鮮に感じる

    +17

    -16

  • 54. 匿名 2013/09/24(火) 16:43:44 

    さすがユニバーサル言語タカタ

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2013/09/24(火) 16:44:01 

    うれしいのはわからなくないけど、安室ちゃんがMAXの振り付け!って言ってから騒いでほしい

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/24(火) 16:44:13 

    安室ちゃん顔小さいな〜
    羨ましい

    +18

    -12

  • 57. 匿名 2013/09/24(火) 16:45:30 

    今MAXひとり産休中だから、安室が入ったらいいのに!

    +18

    -24

  • 58. 匿名 2013/09/24(火) 16:45:50 

    ジャパネットを思い出す…。

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2013/09/24(火) 16:46:04 

    顔小せえ・・・

    +16

    -10

  • 60. 匿名 2013/09/24(火) 16:48:44 

    がるちゃんの安室信者のおかげで安室奈美恵を嫌いになったのは私だけではないはず。

    +43

    -29

  • 61. 匿名 2013/09/24(火) 16:49:06 

    13wwww
    ださっ!!!

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2013/09/24(火) 16:50:18 

    60

    あっそ 笑

    +15

    -26

  • 63. 匿名 2013/09/24(火) 16:51:22 

    MAXも一般人よりはそりゃキレイだけど、こうやって見るとやっぱ安室ちゃんかわいいね、

    +23

    -15

  • 64. 匿名 2013/09/24(火) 16:51:57 

    今思うとスーパーモンキーズってネーミングはどうなんだ?と思う。超猿って(´・_・`)

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/24(火) 16:53:50 

    安室ちゃんに限らず、アンチがどうでもいい話題でトピたてるのはウザいけどファンがたてるのはいいと思うよ。
    見てても嫌な気しないもん。

    +13

    -15

  • 66. 匿名 2013/09/24(火) 16:56:53 

    安室信者は他の板では暴言を発するが安室様が悪く言われると来なきゃいいと言い出す

    +27

    -13

  • 67. 匿名 2013/09/24(火) 16:57:09 


    信者よりアンチに引く
    嫌いな人の悪口書くためにトピ開いて...っていうのが時間の無駄だと思わないのかな?
    本当に嫌いならその人の為に時間も使いたくないし。
    アンチ活動お疲れ様。

    +22

    -22

  • 68. 匿名 2013/09/24(火) 17:00:42 

    51
    ミーナとナナの区別はついても、レイナとレイナの区別がつかない。

    でも、金スマ見て以来MAXは好きじゃない。

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2013/09/24(火) 17:01:15 

    ガルちゃん民大好きな安室ネタ〜。

    この曲聴くたび腹痛いw

    +6

    -13

  • 70. 匿名 2013/09/24(火) 17:02:16 

    久しぶりに、安室ちゃんとMAXでスーパーモンキーズとして歌ってほしいかもww

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2013/09/24(火) 17:03:17 

    なんだかリナだけ貫禄が出てきた気が…

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/24(火) 17:04:12 

    安室って顔小さすぎだよね!!外国の方と一緒でも小さい…

    +46

    -12

  • 73. 匿名 2013/09/24(火) 17:17:46 

    私はあゆファンであゆのトピにわざわざ安室ちゃんファンがきてあゆと安室ちゃん比べてくるのは確かに腹立つ。
    でも安室ちゃんファンでも比べることじゃないって書き込んでる人もいるし、みんながみんな66さんで言ってるような人じゃないよ。
    ジャニオタでもそうだけどなんでもかんでも一括りにせず間違ったことや嫌なことを言ってる個人に文句言うだけでいいと思います。
    そうじゃないと66さんが言ってる人達と同じになっちゃう。

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2013/09/24(火) 17:19:13 

    MAX化粧濃い

    +2

    -9

  • 75. 匿名 2013/09/24(火) 17:22:56 

    >>68
    レイナとレイナ???そりゃ区別つかんわwww
    しかも>>51にレイナ居ないしwww

    +6

    -8

  • 76. 匿名 2013/09/24(火) 17:23:29 

    Max結婚して子供生んだ人が一番スタイル維持してるなぁってこの前テレビ見てて思った

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/24(火) 17:29:39 

    そういえば、今育児休暇か、産休中のレイナも淳と噂あったよね。
    そんなんでも仲良いのかな?

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2013/09/24(火) 17:35:50 

    安室奈美恵好きだけど、安室信者の安室アゲが目障り…(^o^)

    +15

    -13

  • 79. 匿名 2013/09/24(火) 17:40:04 

    >>51
    しかも、そこらのアイドルよりバリバリ踊るよね

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2013/09/24(火) 17:47:49 

    トピにするほどの事じゃないでしょとか言ってるけど
    ガルちゃんの大半はしょーもないトピでしょ(笑)

    +12

    -6

  • 81. 匿名 2013/09/24(火) 17:52:15 

    安室ファンの痛さ幼稚さは異常

    +16

    -18

  • 82. 匿名 2013/09/24(火) 17:55:29 

    安室オタはさっさと修正バリバリの安室の画像貼る作業に入りなよw

    +16

    -18

  • 83. 匿名 2013/09/24(火) 17:57:28 

    安室って名前さえ関連してりゃトピ承認されるってなんなんだ…

    別に日本中が安室ファンなわけじゃないのに

    私の出したトピぜんっぜん承認されませんわw

    +18

    -13

  • 84. 匿名 2013/09/24(火) 18:00:36 

    顔が小さいとかw 別に歌手に顔の小ささなんて求めてないけどw

    +14

    -15

  • 85. 匿名 2013/09/24(火) 18:06:02 

    みんなが安室ファンに厳し過ぎて引く

    +23

    -17

  • 86. 匿名 2013/09/24(火) 18:15:33 

    66
    自分たちの悪行を安室アンチの自演と決め付けて責任逃れを図る  も付け加えといてね

    +10

    -10

  • 87. 匿名 2013/09/24(火) 18:16:55 

    つかマックスが嫌い、いつまでもなんでいんの?痛々しいぞ

    +4

    -7

  • 88. 匿名 2013/09/24(火) 18:19:54 

    64
    だって猿じゃん
    安室奈美恵がMAXの「Tacata'」のポーズを公開!「なんかうれしい」などのファンの声が相次ぐ

    +30

    -23

  • 89. 匿名 2013/09/24(火) 18:19:55 

    幼稚なのはアンチだよ
    スルーすればいいのに

    +16

    -15

  • 90. 匿名 2013/09/24(火) 18:27:13 

    ガルチャンて信者よりもアンチが多くない?
    たいしたことしてないのに、勝手に記事にされて、叩かれて、なんかかわいそう(^^;

    +21

    -10

  • 91. 匿名 2013/09/24(火) 18:28:16 

    バイト先に「昔はみんな安室ちゃんのマネしてたんだよー」って言ってる傷んだプリン頭の小太りの安室信者おばちゃんがいる。
    だからムキになって安室奈美恵アゲしてる人ってそんな感じなのかなと思ってしまう。

    +19

    -18

  • 92. 匿名 2013/09/24(火) 18:33:28 

    スーパーモンキーズって名前、やっぱ安室が超猿顔だから?当時みんな笑ってた

    つーかこんな名前のグループ、全然売る気ないんだなって思ってたけど

    +16

    -8

  • 93. 匿名 2013/09/24(火) 18:33:35 

    ミタ・キムタク叩きの半沢信者の方がうざい。

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2013/09/24(火) 18:46:50 

    リナがどんどん肥えていく・・

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2013/09/24(火) 18:59:37 

    安室ちゃんのトピっていつも思うけどアンチのコメント凄いよね。だから嫌われてるのかと思えば他のトピでは人気あるしよくわからない。
    ファンが安室トピでは反撃しないだけなのかな?B’zとラルクと安室ちゃんのファンはアンチを相手にしてない気がするよ。

    +13

    -16

  • 96. 匿名 2013/09/24(火) 19:08:54 

    まとめ
    ・安室オタは痛いです。
    ・安室オタは、ガルちゃんを荒らさないで。
    ・安室トピで安室を叩くのは荒らしではありません。
    ってことでOK?

    +16

    -12

  • 97. 匿名 2013/09/24(火) 19:26:10 

    安室ちゃんだけ人気出ちゃったからMAXとは交流ないなのかと思ってた。意地悪されたりしてたし。でも一般人にはわからない絆みたいなものがあるのかもね(=´∀`)人(´∀`=)

    +6

    -9

  • 98. 匿名 2013/09/24(火) 19:47:48 

    96
    荒らしてるのは確実にアンチ

    +14

    -9

  • 99. 匿名 2013/09/24(火) 20:03:14 

    リナの体型・・・自分を見てるようだ

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2013/09/24(火) 20:29:26 

    元は同じグループだったのに「安室奈美恵 with スーパーモンキーズ」って…。
    他のメンバーは凄い嫉妬しただろうね。
    格差があり過ぎるし、今現在仲が良いとはとても思えない。
    というより、連絡先さえ知らないと思う。

    +13

    -5

  • 101. 匿名 2013/09/24(火) 20:44:26 

    スーパーモンキーズって
    なに!?

    +3

    -5

  • 102. 匿名 2013/09/24(火) 21:05:41 

    13 みんな顔違い過ぎる。
    これ見ると安室顔小さくないし、整形バレバレ。

    88 なんかこの安室やだ。
    北島三郎にそっくり。

    +10

    -16

  • 103. 匿名 2013/09/24(火) 21:11:04 

    なんか、こーゆーのいい!
    っていうのはわかる♪
    昔一緒にやってた仲間だし、こういう些細なネタ?が嬉しい、なんかいい!ってなるのがすごくわかる(^ ^)
    微笑ましい…っていうか。

    うまくまとめられなくてごめんないさい。

    +18

    -4

  • 104. 匿名 2013/09/24(火) 21:15:44 

    安室信者は痛いって見かけるけど、具体的にどういうところが??
    正直よく分らない・・・。

    +11

    -7

  • 105. 匿名 2013/09/24(火) 21:26:30 

    安室ちゃんは整形してないから未だに若々しくてスタイルいいね(≧▽≦)アンチさん面白くないから叩きたいんだと思います。。小顔でベビーフェイスの安室ちゃんは27歳くらいに見える♪

    +15

    -12

  • 106. 匿名 2013/09/24(火) 21:47:13 

    安室ちゃんの事必死に猿顔とか言ってるけど
    人間元々猿だからね?

    普通に安室ちゃん綺麗な顔立ちで美人だわ!!
    だったらもっとゴリラ顔とかカエル顔とかいろんな人いるだろーがよ。
    安室ちゃんだけ叩くとかありえんわ

    叩いてる人たちも相当なブサイクなんだろーねwwwww
    よくそうやって芸能人の悪口言えるよね~
    芸能人たち可哀想だわ。
    一般人の一部の人たちが哀れ。

    安室ちゃんの事顔のことで叩いてる人は自分より可愛いから嫉妬か、
    それかなんか憎いことでもあるの?

    +15

    -15

  • 107. 匿名 2013/09/24(火) 22:00:41 

    安室は前はアンチも少なくガルちゃんで持ち上げられてたけど
    安室ヲタのいちいち書かなくてもいいのに浜崎&倖田をsageる行為と
    ガルちゃんで散々叩かれて来た、
    でき婚離婚、年相応じゃない格好やタトゥーを感情論で擁護又は無視したのに反感を抱いた人がアンチ化した印象がある。

    +9

    -9

  • 108. 匿名 2013/09/24(火) 22:09:23 

    べつに仲悪くないんじゃないの?紅白で復帰したときかな?歌終わってMAXがまっさきに駆けつけてたし

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2013/09/24(火) 22:09:55 

    安室信者より、どうみてもアンチの方がうざいよ

    +18

    -10

  • 110. 匿名 2013/09/24(火) 22:09:59 

    MAXって、盛り上がった時期ないしパッっとしないよねぇ~ナナとかブリッコだし、ミーナ産休中に入ったアキに対するあからさまな態度とか見てられなかったわ

    +4

    -5

  • 111. 匿名 2013/09/24(火) 22:10:16 

    あの‥ここで安室ちゃんをファンが褒め称えてもアンチが整形だの猿だのデマ拡散しても大した影響ないと思いますよ^_^;

    彼女の人気は実際の見た目やDVDや音楽聴いた人が評価してるわけで‥曲やダンス知らない人でも彼女のルックスやスタイルに憧れているわけですから^_^;

    +12

    -5

  • 112. 匿名 2013/09/24(火) 22:20:24 

    安室ファンって十字架や仏壇の代わりに修正しまくりの安室の写真拝んでそうw 

    +8

    -15

  • 113. 匿名 2013/09/24(火) 22:28:45 

    >112
    そんなわけないやん
    どんな脳みそしてんの

    +18

    -7

  • 114. 匿名 2013/09/24(火) 22:48:14 

    私はあゆのファンですが、あゆに比べれば安室ちゃんは叩かれてない方です。あゆは何しても叩かれてファンもスルーするようになりました。でも幾ら叩かれてもファン辞める気ないので気にならなくなりました。よく安室ちゃんの画像貼って比較する人は安室ちゃんのアンチだって知ってます。たぶんお互いのファンならわかりますよね?それにたいして、またファンが比較してるとか言ってる人もアンチですよね。前にあゆのトピが異常に伸びた事あって、その時安室ちゃんのアンチ一人が凄いコメント伸ばしてるって思いました。綺麗な人を認めたくないからなんだと思いました。あゆも整形整形って叩かれても今のあゆも綺麗だと思っているので反論するの面倒で辞めました。安室ちゃんファンも相手にしないほうがいいですよ(^^)/~~~

    +20

    -5

  • 115. 匿名 2013/09/24(火) 22:50:22 

    あゆ&こうだ叩いてるの安室ファンだけじゃないでしょ(笑)

    +16

    -6

  • 116. 匿名 2013/09/24(火) 22:56:33 

    くぅちゃんは悪気がって陽水発言したわけじゃないょ

    +7

    -10

  • 117. 匿名 2013/09/24(火) 23:24:01 

    私3人共好きなんだけどな〜

    安室は→タトゥー、淳と子供置いて旅行、洋楽の真似事、デキ婚&離婚で叩かれ

    あゆは→整形、歌下手、劣化、金髪、白人被れ、話題作りで叩かれ

    くーちゃんは→下品、汚い、ケバい、羊水発言、衣装で叩かれ

    毎度毎度同じコメント見飽きたー‼︎
    それぞれ頑張ってるんだから大きなお世話♪
    何度もしつこく悪口書いてる人の体たらくぶりが目に浮かぶ(笑)反論よりスルーが賢明(^^)
    安室奈美恵がMAXの「Tacata'」のポーズを公開!「なんかうれしい」などのファンの声が相次ぐ

    +22

    -6

  • 118. 匿名 2013/09/25(水) 01:36:45 

    安室叩かれるのが嫌な奴は倖田來未も叩くなよ
    倖田來未のファンより

    +12

    -9

  • 119. 匿名 2013/09/25(水) 02:09:06 

    >118
    いやだから安室ファンが倖田來未を叩くって発想やめてよ!
    倖田來未叩いてる人が安室ファンって決めつけないで!

    +16

    -9

  • 120. 匿名 2013/09/25(水) 02:13:14 

    119
    前、倖田來未のトピでわざわざ比べて安室アゲしてきた人とそれに+押す人がいたのよ。
    その人達に対して書いてるの。

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2013/09/25(水) 03:53:57 

    別に此処で叩かれてもいいじゃん(^^)

    さっきライブの動員数見てきたけど3人共頑張ってるよ。特にあゆと倖田はガルちゃんで叩く人多いけど、それ以上のファンに支えられてるってデータが証明してくれてるんだし。安堂も人気あるからよく思わない人もいて当然。よくわけわからないデマ拡散しようと連投してる奴見かけるけど誰も信じてないよ。確かな情報とデータしか当てにならんからね。そんなデマ飛ばしてるキチガイほっとけ(笑)

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2013/09/25(水) 03:57:44 

    さっき半沢トピで安堂ロイドの事書いてきたから安室と変換ミス、ごめんね(笑)

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/25(水) 06:15:03 

    MAXって安室のことハブってたじゃん…
    ミーナがデキ婚のときもミーナをハブってたし
    ミーナのかわりの子がいたときも何年もずっとその子ハブってたし

    性格が悪すぎて嫌だ
    売れてほしくないので安室もポーズ写真とか撮らないでよし

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2013/09/25(水) 08:13:45 

    安室トピでいつも思うけど
    安室が人気でなにが問題なの?
    この人を好きな人が多いだけでしょ。
    安室を持ち上げすぎてきもいとか書き込んでる人居るけど、ただ好感度が高いだけじゃん。
    ガルちゃんは批判する所じゃないんだから好感度が高いってだけでいちいち疑問に思う必要ないと思うけど、疑問に思ってしまう人はネットで芸能人が叩かれてないと不思議に思っちゃうんだろうね。
    普通の人は安室って相変わらず好感度高いんだなーくらいにしか思わんよ。

    +15

    -5

  • 125. 匿名 2013/09/25(水) 08:54:10 

    91
    アンタも何年か後に同じ理由で若い子に言われるはずだよ。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2013/09/25(水) 12:48:12 

    この歌初めて聴いた時
    中身がなさすぎてひびったぞw

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2013/09/25(水) 13:00:45 

    安室ちゃんて、何歳になっても安室ちゃん!て感じ。安室さん、にはならないw
    安室奈美恵がMAXの「Tacata'」のポーズを公開!「なんかうれしい」などのファンの声が相次ぐ

    +14

    -4

  • 128. 匿名 2013/09/25(水) 13:07:45 

    安室が本当にMAXと仲が良かったなら、20周年コンサート沖縄(台風で中止になっちゃいましたが・・)
    にゲストとして呼んでるはず・・・小室哲哉、AI、土屋アンナ、川畑要とか呼ばれてましたからね。
    小室を呼んでMAXが呼ばれないのはおかしい。。あとMAXはせっかくダンスも歌もうまいのに、金スマとか
    出演して自分らの苦労話を簡単にべらべらしゃべりすぎ。私の何がイケないの?で私生活出しすぎ!
    自分さらけだす芸能人は金に目が眩んでるなって思う。売れなかった時代とか、もっと歳重ねるまでさらけ出さないほうが、かっこいいのにな。

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2013/09/25(水) 13:09:30 

    安室オタは安室の整形認めないよね。
    昔の鼻、団子鼻でひどいよ。

    +6

    -10

  • 130. 匿名 2013/09/25(水) 13:35:12 

    安室奈美恵って整形してますか?
    二重の幅?
    安室奈美恵がMAXの「Tacata'」のポーズを公開!「なんかうれしい」などのファンの声が相次ぐ

    +4

    -10

  • 131. 匿名 2013/09/25(水) 13:37:04 

    鼻、変わってるかな~
    安室奈美恵がMAXの「Tacata'」のポーズを公開!「なんかうれしい」などのファンの声が相次ぐ

    +8

    -4

  • 132. 匿名 2013/09/25(水) 13:57:44 

    ガルちゃんのせいで安室が苦手になった~、とか
    コメントで安室の名前あがっているだけで、また安室?とか

    これっていったい、何のネガキャンなの?

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2013/09/25(水) 14:08:16 

    昔よりキレイで整形?かと思うけど パーツを見比べたらそんなにかわってないよね。
    まあ整形だとしても成功例だから別にいいと思うんだけど。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2013/09/25(水) 14:11:55 

    安室嫌いな人はデマでも叩きたいんだから仕方ないよ^^;整形なんかしてないし子供置いて旅行も行ってない。ファンならわかってるんだから言わせておけば?あまり叩ける要素ないからいつも同じことしか書けないんだよ‥さすがに見飽きたよ。苦笑

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2013/09/25(水) 14:14:55 

    ってかほんとに整形してたら崩れてるでしょ!
    ライブで見る安室は修正なしで十分若々しいよ

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2013/09/25(水) 15:46:51 

    ファンクラブ入ってるめちゃくちゃファンだけど整形してますよ??

    +4

    -7

  • 137. 匿名 2013/09/25(水) 15:51:27 

    人気あって実力も伴ってるんだから持ち上げられて当然では?

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2013/09/25(水) 17:54:40 

    わたし安室ちゃん大好きだけど、
    あゆとか倖田來未と比べたりなんかしないし、批判もしてません。
    3人ともそれぞれの良さがあるし、好みも人それぞれだから比べる必要なんかないと思います。
    安室ちゃんファン皆が批判ばかりしてるって解釈もよくないと思いますけど?

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/26(木) 08:59:10 

    話題になるのが分からない
    今の子達は知らないのじゃないかな〜

    +2

    -5

  • 140. 匿名 2013/10/02(水) 23:52:05 

    とりあえず安室ちゃんの隣に並んだ女は誰もが劣等感にまみれてしにたくなるんじゃね?
    こんな36歳見たことねーし。超かわいいじゃん。
    あゆも35歳にしては普通に若いだろ。

    二人とも少し老けたなってのはあるけど普通に若いと思うけどな。

    修正凄くかけてても実際も別にあんまかわんないと思うけどな。

    体型とシワかくしても元々の顔は綺麗だろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。