ガールズちゃんねる

R‐1王者の三浦マイルド、広島に帰郷を表明 46歳…母親の介護のため2月から

118コメント2024/01/24(水) 12:25

  • 1. 匿名 2024/01/06(土) 20:54:02 

    R‐1王者の三浦マイルド、広島に帰郷を表明 46歳…母親の介護のため2月から  | ORICON NEWS
    R‐1王者の三浦マイルド、広島に帰郷を表明 46歳…母親の介護のため2月から | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    『R−1ぐらんぷり2013』(現R‐1グランプリ)王者のピン芸人・三浦マイルド(46)が…


    三浦は「ちょっとですね、今年からですけど、東京の家を引き払って広島に拠点を移すんですよ」と突然の報告。東野は「エッ?ウソやん!」と驚いた。

    東野から「東京でいろいろ頑張ってたやん」と向けられると、三浦は「そうなんですけど、母親の介護を」と説明し、「だから広島吉本とごちゃっとなってるのがよくないから、『うまく連携しなさいよ』っていうので呼び出されてるんす」と背景を明かした。

     母も帰郷を喜び、1月いっぱいで現在の家を引き払うという。これまでは遠距離介護だったといい、今後は「これをもう逆にしようと。広島にいて介護して、仕事がある時だけ東京に来る」と語った。

    +268

    -6

  • 2. 匿名 2024/01/06(土) 20:54:20 

    頑張ってください!

    +310

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/06(土) 20:54:42 

    今はどこに住んでても仕事できる時代

    +223

    -6

  • 4. 匿名 2024/01/06(土) 20:54:48 

    マルコポロリでしか見ない

    +92

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/06(土) 20:55:05 

    マイルドだろ〜

    +14

    -4

  • 6. 匿名 2024/01/06(土) 20:55:24 

    素晴らしいです、お母様も嬉しいと思います。

    +230

    -17

  • 7. 匿名 2024/01/06(土) 20:55:41 

    >>1
    髪の毛がすだれみたいになってたのが無くなってるね

    +34

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/06(土) 20:55:44 

    広島で活躍出来るといいね。
    頑張って下さい!

    +183

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/06(土) 20:55:45 

    マイルド軍団のみんな寂しがってるかな?

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/06(土) 20:56:22 

    46の働き盛りで介護やらなくちゃいけないのか…

    +232

    -3

  • 11. 匿名 2024/01/06(土) 20:56:26 

    >>1
    要は実家に戻るんだね
    大変だろうけど頑張ってください

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/06(土) 20:57:19 

    広島のどこなのかな、私も広島で今は東京だけど、いつか帰るしかない時が来るのかな、、

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/06(土) 20:58:00 

    お母様、息子が帰郷するの喜んでるんだね
    親孝行な息子がいて良かったね

    +120

    -7

  • 14. 匿名 2024/01/06(土) 20:58:17 

    介護は大変かと思うけど、誰しもが通る道だよね
    最近なにかのトピで地方のギャラは高いって見た気がする

    お母さんが喜んでるなら仕方ないのかもね

    +41

    -4

  • 15. 匿名 2024/01/06(土) 20:58:28 

    お好み焼き食べてね

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/06(土) 20:59:04 

    R1てチャンピオンになっても売れんよね

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2024/01/06(土) 20:59:14 

    いい人っぽいけどプライド高いね


    そこで広島吉本の劇場に「出てくれないか」と誘われたというが、三浦は「出たくないです」と断ったという。理由はこれまで一切呼んでくれなかったからだとし、「交通費がかからなくなったら、出てくれって何やねんって思ってしまって」と内情を告白。「賞レース優勝したがゆえにプライドが高い」と自覚する三浦に対し、東野は「あかんで」とツッコんでいた。

    +81

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/06(土) 20:59:34 

    優しい息子!

    +10

    -5

  • 19. 匿名 2024/01/06(土) 21:00:08 

    >>1
    今は東京に行くのも近いし東京に住むのにこだわらなくてもいいよね
    うちは地方からよんで同居したけれど、やっぱり近くにいたほうがいいよ
    後悔のないように

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/06(土) 21:00:28 

    お母さん年齢いくつだろう
    私は47で母親87だから同じ状況になったかもしれない

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/06(土) 21:01:33 

    >>12
    江田島市という離島だって(赤色で標してあるトコ)
    R‐1王者の三浦マイルド、広島に帰郷を表明 46歳…母親の介護のため2月から

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/06(土) 21:02:24 

    >>17
    「東京にいる時から地方の仕事入れとけや。今更か」って感じなんだろうけど
    一度断ると仕事回って来なくなるかもだからそこは慎重に考えた方がいいとは思うね

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/06(土) 21:03:18 

    >>17
    今度は逆に交通費出して東京まで呼んでくれる仕事があればいいねってなるよね
    広島に住むなら広島の仕事大事にしないと

    +117

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/06(土) 21:04:21 

    この人は嫁、子供いないの?
    東京の家売って田舎に帰ってきた息子を喜ぶって
    やっぱり田舎の人の考え方はわからないなー

    +48

    -13

  • 25. 匿名 2024/01/06(土) 21:04:39 

    >>21
    江田島って橋あるからそれほど離島という感じしないよ
    広島市までもそれほど遠くないし仕事はしやすいかもね
    載寧龍二みたいに広島芸能人増えるといいなと思ったよ
    三浦マイルドは東京の仕事もするみたいだけど

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/06(土) 21:05:20 

    >>1
    優しいね

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/06(土) 21:05:31 

    >>14
    東京の10分の1とのこと

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/06(土) 21:05:47 

    >>17
    マルコポロリか中山功太のYOUTUBEでしか見かけなかったけど、こういうとこなんだよね...それでいて売れるための努力もしてなかったからなあ

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/06(土) 21:06:27 

    正解はないけど私なら東京で稼いでプロを雇う。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/06(土) 21:06:57 

    優しい人だよね。色々大変だけど頑張ってください

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/06(土) 21:08:50 

    >>21
    江田島なら船で広島市内に通勤通学する人もいるから離島ってほどではないかも
    自分は広島の高校通ってたけど江田島から来てる子いた

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/06(土) 21:10:36 

    >>17
    私情での引っ越しなのに引っ越し先で仕事あるなんてありがたいじゃん。

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/06(土) 21:11:05 

    私、なにげに三浦マイルド、男性としてアリなタイプ

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/06(土) 21:13:14 

    >>24
    独身だと思うよ

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/06(土) 21:14:18 

    >>10
    高齢出産しようとしてる人よ、子供のこと考えてね…

    +69

    -22

  • 36. 匿名 2024/01/06(土) 21:14:33 

    広島吉本ってあるんだね
    遠距離介護は本当にできること少ない
    お母様も嬉しいだろうね

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/06(土) 21:14:46 

    >>10
    三浦マイルドさんのお母様の年齢はわからないけど、私も40代前半から介護してるよ
    高齢出産の子だとそうなっちゃうんだよね

    +68

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/06(土) 21:15:30 

    >>17
    有吉は再ブレイクした時に来た仕事は絶対に断らないと決めてスケジュール的に無理な場合以外全部受けてたよ。仕事がないつらさを知っているからって。
    遅刻は絶対にしない、来た仕事は全部やるってスタンスでずっと頑張ってきたからそれを評価されて現在があるんじゃないかな。
    狩野英孝も不祥事起こして謹慎してた時に地元の親善大使の仕事を市長がこのまま続けてもらいますと味方になってくれて救われたと言ってたし、地元は大事にした方がいいよね。

    +79

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/06(土) 21:16:06 

    >>4
    東京で色々頑張っている?
    いや、いんだけどさ

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/06(土) 21:16:58 

    柴田理恵さんもお母様を遠距離介護してるけど、東京に呼ぼうとしたら「あんたの人生はあんたの人生、私の人生は私の人生。私はここにいます」って断ったんだってね
    色んな考えの人がいるし何が正しいかはわからないけど、周りの理解があって地元でもお仕事があることは幸せなことだと思うよ

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/06(土) 21:18:05 

    親孝行は立派だけど個人的には止めといた方が…
    何か他に方法は無いのか検討しなかったんだろうか

    東京で奮起しもっと稼いで親を多少割高でも老人ホームを入れる方が良かった気がするけどな

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/06(土) 21:18:55 

    >>36
    どこまで介護って介護かはわからないが 息子という男手があるとないとではお母さんの精神的にかなり安心するよね

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/06(土) 21:19:32 

    介護施設って、やはり金持ちしか入れないの…?

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/06(土) 21:20:28 

    マイルドさんXの投稿が激ヤバなだけで普通にいい人ではあるんだよね
    マイルド軍団としてたくさんの後輩を従えてるだけある

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/06(土) 21:21:31 

    >>6
    素晴らしい…のかな

    +36

    -3

  • 46. 匿名 2024/01/06(土) 21:22:07 

    >>10
    高齢出産もやっぱ考えもんだよね。
    結局その皺寄せというか未来は子どもにいくんだもん
    子どもが欲しいって感情だけでは
    産めないよね

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2024/01/06(土) 21:22:11 

    >>24
    子どもの人生もあるだろうに。

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/06(土) 21:22:20 

    >>24
    家を引き払ったとしか書いてないからたぶん賃貸だったと思うよ。
    今回は理由が親の介護で場所が広島というそこまでお笑いが強くない土地だからトピになってるけど、東京進出したけど地元に戻る芸人ってこれまでも大勢いたよ。沖縄とか福岡とか名古屋とか北海道とか。

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/06(土) 21:22:40 

    マイルドの稼ぎじゃ
    お母様を施設に入れられないんだろうな
    毎月何万って払わないといけないんだから

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/06(土) 21:22:41 

    >>45
    私だったら,嫌だな。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/06(土) 21:23:05 

    お母さんの年金もあるだろうし、そっちがいいよ。

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/06(土) 21:23:21 

    私だったら東京で成功している息子を呼び寄せるなんて考えられない

    +31

    -3

  • 53. 匿名 2024/01/06(土) 21:23:28 

    >>41
    そう思う

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/06(土) 21:24:13 

    >>10
    高齢出産の子供は20代でも覚悟しないといけないよ

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/06(土) 21:24:30 

    >>17
    R-1だよね
    変な鶏肉に風船つけて浮かせるパントマイム的ななんか変なネタじゃなかった?順番が最後だから優勝したに近いような
    それでも世に出たならトークなりなんなりで成果出すチャンスはあったのにマイルドとか名乗りながら性格がなんあり
    男性の介護します育児しますはパフォーマンスだけの人もいるからしっかりお母さまの希望に合わせてほしいわ
    引っ越してきて見てるだけが介護じゃないだろうから

    +4

    -9

  • 56. 匿名 2024/01/06(土) 21:24:43 

    >>48
    東京にいたのに地元に戻ったのってモリマン、ゴリけん、パラシュート部隊しか知らないな。他に誰かいたかな

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/06(土) 21:25:53 

    >>38
    仕事を選んで何が悪いのか

    +0

    -11

  • 58. 匿名 2024/01/06(土) 21:27:13 

    >>6
    うるさいよ。

    +1

    -8

  • 59. 匿名 2024/01/06(土) 21:27:22 

    >>57
    ハローキティみたいに
    来たオファーは全部受けてる人って何か必死な感じする

    +0

    -9

  • 60. 匿名 2024/01/06(土) 21:27:34 

    個性出すためには仕方なかったのかもだけど見た目が汚な過ぎたね
    このトピ画の感じだったら良かったのに

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2024/01/06(土) 21:27:40 

    >>58
    お前がな

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2024/01/06(土) 21:28:00 

    >>6
    どうなんだろう。自分のせいで仕事辞めたり変えたりするのは、申し訳ないって思うかも。
    子供が親の介護をしなきゃって時代なのかな..
    であれば、私は子供なんか産みなくないな。

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/06(土) 21:28:43 

    >>10
    広島住みだけどめちゃくちゃ行政整ってて一緒に住まなくてもかなりの支援があるけどなぁ

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2024/01/06(土) 21:29:52 

    介護フラァ〜シュッ!!

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/06(土) 21:32:05 

    >>46
    高齢出産はやっぱり子供に一切世話をかけないくらいの稼ぎや蓄えがある人しか駄目だと思う。親のエゴだけで生むのは絶対よくない。

    +14

    -4

  • 66. 匿名 2024/01/06(土) 21:34:17 

    >>63
    災害でボロボロや

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/06(土) 21:35:38 

    >>52
    親もね、自分の事しか考えてない人もいるよ。

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/06(土) 21:39:33 

    他所は他所
    うちはうち
    三浦さん自身が決めたことならそれでいいじゃない

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/06(土) 21:40:43 

    東京出てきて仕事してる人みんな他人事じゃ無いよね
    私も仕事辞めたら生活困るけど親はほっとけないしどうにかして制度整えてもらってみんな仕事辞めないで介護できたらいいよね
    働くママだけに支援が偏りすぎな気もする

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/06(土) 21:42:29 

    >>1

    ちょうどラジオを聴いていたから
    こんなネタもガルちゃんで注目されるとは
    逆に嬉しい!!!

    東野さんが色々とアドバイスしてた
    三浦さんはプライドが高すぎるけど
    何とか頑張って欲しい

    東野さんは
    松本さんの事もちょっと話してた

    若手の芸人はM-1で松本さんの点数を
    以前ほど気にしなくなったと言ってたけど
    暗に、松本さんの評価を口にしている気がした

    東野さんはビジネスマンだから
    松本さんをフォローしなかった事は
    先を読んでのことだと思う


    +11

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/06(土) 21:43:13 

    >>24
    世代を感じる価値観

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2024/01/06(土) 21:52:14 

    >>39
    東京では年に一度くらいしか観ないなあ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/06(土) 21:57:42 

    >>1
    南海トラフとか心配だろうし、予言もあるし、お気持ちお察しします。男らしいと思いました。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/06(土) 21:57:54 

    >>35
    今すでに、高齢出産の人が自分の子育てと親の介護を同時にやってるケースめちゃくちゃ多いよ

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/06(土) 21:58:05 

    >>63
    残り少ない時間を一緒にいたいってのもあるんじゃない?
    施設にいれるにしても、頻繁に顔見に行きたいなら地元にいた方が動きやすいだろうし
    知り合いが施設に入れた親の顔見に愛知と大阪を行き来してるけど、大変そうだよ
    場所にもよるけど、空いた時間に少しってわけにもいかず、結果一日潰れるからね

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/06(土) 21:59:26 

    >>72
    舞台がメインなのかもね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/06(土) 22:00:12 

    >>56
    ブラマヨ吉田は家族で大阪に移住したよ
    他だとパンクブーブーとか?
    どちらもM-1優勝者だね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/06(土) 22:02:25 

    >>6
    これが娘と父親でも同じ事言える?

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2024/01/06(土) 22:03:29 

    >>78
    よこ
    何か問題でもあるの?

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/06(土) 22:04:26 

    >>46
    かなり前から自分の更年期と子供の反抗期と親の介護が被ったら最悪だから少しでも若いうちに産めってあれだけ言われてきたじゃない笑

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/06(土) 22:05:21 

    >>68
    わかる
    親孝行したいという気持ちに他人がケチつけるのは何かね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/06(土) 22:06:56 

    広島のどこなのかな、私も広島で今は東京だけど、いつか帰るしかない時が来るのかな、、

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/06(土) 22:07:24 

    >>52
    成功してるかは置いといて、親が呼び寄せたことになってるの?
    三浦さん自ら決めたのかもしれないじゃん

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/06(土) 22:09:15 

    >>21
    教えてくれてありがとう。まさかのめちゃ地元ご近所だった。江田島のゆめタウンよく行ってた笑
    私はもう地元には帰りたくないなと改めてこの正月に思ったところだったけど、三浦さんのように何があるか分からないですよね

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/06(土) 22:12:54 

    >>17
    都合よく扱われるのが嫌なんでしょ。
    気持ちは分からなくもない。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/06(土) 22:16:51 

    子供が介護中心の生活になるのは反対だな。
    東京で稼いでお金で支援すれば良いじゃん。
    若い今は戻ってこないんだよ。
    他人事だし、 余計なお世話かもしれないが勿体ないな。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/06(土) 22:33:42 

    >>1
    仕事できるならいいね。

    仕事しながらの介護は難しい問題だよね。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/06(土) 22:40:35 

    >>77
    パンクブーブーって九州に戻ったんだ
    だから最近あまり見なくなったのか

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/06(土) 22:41:06 

    >>52
    呼び寄せたってどこに書いてる?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/06(土) 22:42:28 

    >>62
    住む場所が変わるだけで、仕事は変わらないって事じゃないのかな?
    今までも介護してたのなら、負担減るんじゃない?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/06(土) 22:43:24 

    >>44
    霜降りのANNにたまたま別の仕事できていたヤーレンズが乱入して「ヤーレンズ準優勝したし一緒にマイルド軍団やめよう!」とかふざけてせいやが言ってたけど、ヤーレンズもマイルド軍団だったんだね。
    広島に行ってもマルコポロリには出てほしい。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/06(土) 22:43:27 

    >>78
    娘と父親でも身内なのに問題あるかのような感じだね
    それにしても実家に戻る戻らないは子供が考える事なんだから他人がとやかく言う必要もない

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2024/01/06(土) 22:44:46 

    >>62
    マイルドの場合は本拠地が東京から広島になるだけで仕事は今まで通りだよ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/06(土) 22:45:35 

    >>21
    江田島なの?!
    遠い親戚かも…私の父方が江田島で三浦だよ…
    (能美島に三浦が多い)

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/06(土) 22:45:54 

    >>86
    46だからそんなに若くもない

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/06(土) 22:47:13 

    >>88
    横だけど同じく。パンクブーブーが戻ったのは知らなかった。
    ダイノジが大分に帰ったみたいな話は聞いたことあるような。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/06(土) 22:47:45 

    >>31
    フェリーで39分だもんね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/06(土) 22:47:49 

    親孝行だと思う
    広島を拠点にするのは良い

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/06(土) 22:48:21 

    >>48
    古いけどドロンズ大島
    岩本恭生

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/06(土) 22:51:22 

    >>86
    介護しないとわからない話だけど施設や病院は事あるごとに電話してきて来させようとするしケアマネも何かにつけて電話してくるから遠距離介護でも思うように出来ないんたよね…

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/06(土) 22:54:16 

    「わし、市民税払ったことなぁ~!」

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/06(土) 22:55:00 

    >>88
    九州にも吉本の常設劇場があるし
    ローカル番組にも結構出てるのかな
    地方で難なく活動出来るのは吉本の強味だね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/06(土) 22:56:21 

    >>12
    知らんがな
    帰りたくないなら帰らなきゃいいのでは?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/06(土) 23:00:24 

    広島のテレビ局って、ゆかりのある人すぐ起用しているイメージ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/06(土) 23:04:05 

    >>28
    中山功太中々テレビに出ないなぁ

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/06(土) 23:48:03 

    私(一人っ子・独身40代)も両親の介護と仕事で倒れそうな生活を送ってるわ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/06(土) 23:50:34 

    >>84

    凱旋ライブがありますよ。
    兄弟漫才師のミキも行きますよ!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/06(土) 23:55:24 

    >>43
    そんな事無いよ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/07(日) 00:01:42 

    自分の人生も考えてならいいけど、まだそこまで売れてない。帰りたい気持ちが強いんだろな。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/07(日) 00:15:32 

    >>6
    そうかな…私なら子供に仕事辞めさせてまで自分の世話させる事になるなんて申し訳なくて堪らない…

    子供が自分の世話する為に帰郷を喜んでる人って介護した事ないんかなって思うわ。

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/07(日) 06:14:42 

    >>6
    「素晴らしい」と称賛するのは「お母さんにとって」でしょ?

    子どもの人生は介護終了後もつづくのよ?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/07(日) 06:15:47 

    >>14
    お母さんが喜んでるなら仕方ないのかもね

    仕方ないと思わないとやれないかもね。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/07(日) 08:51:39 

    喜んでいる母親もどうかと思うよ
    息子の未来を思うとさ

    褒めモードのガル民は幸せなんだろうな

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/07(日) 08:52:47 

    >>6
    本気で言ってんの?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/07(日) 20:08:38 

    >>110
    わかる

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/12(金) 09:10:17 

    >>24
    お母さん広島に一人っきりなのかもよ?
    そうなると頼りにできるのは、彼しかいないんじゃないの?
    やむを得ないと思うな

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/19(金) 13:30:29 

    柴田理恵が「遠距離介護」してるとかで
    本まで出してるらしい
    帰郷しても仕事のあてがある人はいいけどさ…
    介護離職しなきゃならない人はよく考えてほしい

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/24(水) 12:25:57 

    プライドが高く、さして面白くもなく、Xでの悪評も相まって、スケジュールは真っ白。
    かといって危機感はなく、バイトするなど労働意欲が全くないと本人が供述している。
    介護を名目に帰郷するのは、母親の年金で食うつもりだろう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。