ガールズちゃんねる

ブリトニー・スピアーズ、歌手復帰を否定「音楽業界に復帰することはない」新アルバムもなし

65コメント2024/01/08(月) 10:11

  • 1. 匿名 2024/01/05(金) 17:09:17 

    米歌手ブリトニー・スピアーズ(42)が新年早々、「音楽業界に復帰することはない」と宣言した。

    インスタグラムに投稿したメッセージの中で、「私が新しいアルバムのために、適当な人たちに頼っているとメディアは言い続けていますが、決して戻ることはありません」とコメントし、新アルバム制作のうわさを否定した。
    ブリトニー・スピアーズ、歌手復帰を否定「音楽業界に復帰することはない」新アルバムもなし - ハリウッド : 日刊スポーツ
    ブリトニー・スピアーズ、歌手復帰を否定「音楽業界に復帰することはない」新アルバムもなし - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ブリトニー・スピアーズ、歌手復帰を否定「音楽業界に復帰することはない」新アルバムもなし

    +13

    -4

  • 2. 匿名 2024/01/05(金) 17:09:48 

    なのに肩書きは米歌手

    +62

    -1

  • 3. 匿名 2024/01/05(金) 17:10:05 

    DVD持ってるよ。たまに見ると元気出るw

    +82

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/05(金) 17:10:18 

    同い年やんか!
    もう悠々自適だろな
    私ももうリタイアしたいわ〜

    +57

    -0

  • 5. 匿名 2024/01/05(金) 17:10:57 

    声かわいいよね、すき

    +81

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/05(金) 17:11:10 

    じゃあ引退するの?

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/05(金) 17:12:12 

    MIND YOUR BUSINESSはあんまり評判よくなかったのかな

    +2

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/05(金) 17:12:38 

    復帰しない方が良いと思う
    最近はブリトニー色が出せてない歌ばかりだったしね
    全盛期に残した曲が今でも色褪せてない

    +96

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/05(金) 17:13:07 

    あれ??普通にずっと歌手なんだと思ってた
    引退してたんだ?
    親の暴露の後にエルトンジョンが支援して曲出したりしてたけどまた違うのかな

    +80

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/05(金) 17:13:39 

    暴露のお金貰ったもんね

    +10

    -4

  • 11. 匿名 2024/01/05(金) 17:13:50 

    そっかぁ…。寂しい気持ちはあるが、ブリちゃんの意志を尊重するよ。心と体を労って、のんびり過ごしてほしい。

    +81

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/05(金) 17:14:11 

    働かなくていいくらいお金あんのかな

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/05(金) 17:17:23 

    >>10
    なにそれ

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/05(金) 17:17:26 

    ブリちゃんはめちゃくちゃ輝いてた時代の寵児だけど、別に歌うまいわけじゃないから英断やと思う。

    +20

    -14

  • 15. 匿名 2024/01/05(金) 17:18:40 

    ものすごい人気あったけどやめちゃったんだ。どうしてやめちゃったの?

    +7

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/05(金) 17:19:18 

    ブリちゃんのコンサート楽しかったよ!ありがとう😭

    +33

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/05(金) 17:20:00 

    もっと歌聞きたかったな。でもブリちゃんが幸せならそれでいい。

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/05(金) 17:20:17 

    >>5
    舌足らずの甘ったるい声よね😇

    +51

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/05(金) 17:25:21 

    >2022年に英歌手エルトン・ジョンとタッグを組んだ楽曲「Hod Me Closer」をリリースして以降、歌手復帰がうわさされてきた。

    復帰してほしかったファンは多そうだよね

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/05(金) 17:25:52 

    ブリちゃんは若い頃から大変な思いしたからね…

    でも病まなかった世界線も見てみたかった

    +55

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/05(金) 17:27:32 

    実家に帰って数少ないCDがあるなーってみたら何種類かブリトニーのDVDだった。なんか切ない…好きだったから漁るように初期から見てたよ

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/05(金) 17:28:04 

    全盛期は凄かったけど、潔くていいんじゃないかな。

    もともと自分で作曲するわけでもないし、プロデュースされての人気だったし、マドンナみたいにストイックに色々管理して自己プロデュースして歌出したり、映画とか上手くメディアミックスできるわけでもないものね。(マドンナは映画では失敗わりとあるし、現在ちょっと道外れてるけど、、)
    ジャネットみたいに激太りしてもツアーや新アルバムに合わせて体型戻したりもできなかったしね。
    もうブリの曲が以前のように売れることはないだろうし、よくある中年になって、急にためしにジャズアルバムとか出すのも合ってなさそうだしね。
    健康に(心身)人生謳歌して欲しいよ。

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2024/01/05(金) 17:28:31 

    ウーマナイザーが最後のヒット曲?

    +1

    -11

  • 24. 匿名 2024/01/05(金) 17:29:09 

    もうショービス界にはうんざりなんだろうな。お金には困ってないだろうし。あとはメンタルだけが心配

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/05(金) 17:31:33 

    もう食っていけるくらいのお金があるのなら働かなくて良いんじゃないの。

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/05(金) 17:38:29 

    めちゃくちゃ美人やなあ まさに白人美女

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2024/01/05(金) 17:40:43 

    歌手やめたんだ
    じゃあ今の職業はなんなんだろう
    タレント?

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/05(金) 17:42:02 

    引退してなにやるの?

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/05(金) 17:54:07 

    >>27
    インスタでクルクル回る人だね

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/05(金) 17:58:33 

    >>2
    元成宮寛貴みたいなもんじゃないかな

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/05(金) 18:12:02 

    >>5
    デビュー時にキャンディヴォイスに歌唱法変えたよね。ディズニーチャンネル時代はコブシきかせてガナっててTHE歌姫って感じだった。

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/05(金) 18:13:16 

    >>1
    ブリトニー・スピアーズ:「私は悪魔的なイルミナティの儀式を受けました」 | kco-szkのブログ
    ブリトニー・スピアーズ:「私は悪魔的なイルミナティの儀式を受けました」 | kco-szkのブログameblo.jp

    ブリトニー・スピアーズ:「私は悪魔的なイルミナティの儀式を受けました」 | kco-szkのブログブリトニー・スピアーズ:「私は悪魔的なイルミナティの儀式を受けました」 | kco-szkのブログホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログインkco-szkのブログ...

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/05(金) 18:13:56 

    孫の代まで稼いだし、膝痛くて踊れないし、私生活は常に波乱万丈だし、歌手活動どころじゃない。と今そう思ってるだけだと信じたい。メンヘラだから気分が乗ってきたらいきなり新曲出しそう。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/05(金) 18:20:02 

    >>1
    ジャスティン・ビーバーやジャスティン・ティンバーレイクはコラボしまくってアイドルから脱却できたけどブリちゃんは微妙な立ち位置

    +2

    -5

  • 35. 匿名 2024/01/05(金) 18:29:24 

    数年前ラスベガスで常設展でライブしてたけど、それは別という事?ラスベガスで100億稼いだらしいね

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/05(金) 18:34:33 

    ブリちゃん好きだよ!
    代々木のライブも見に行ったよ〜

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/05(金) 18:35:27 

    ブリちゃん、割と最近までファンと1枚フォト撮るので10万ってビジネスやってたよね笑

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/05(金) 19:21:16 

    >>31
    ちょっと気になって見てきてしまった!すごいね!アギレラみたいにガナって歌ってたんだね!意外!
    おまけにジャスティンとも歌ってたのも初めて見た!こんな子供の頃共演して大人になってもあらためて付き合うとかなんかすごい夢あるわ・・・まあ色々あったけども

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/05(金) 19:27:52 

    >>38
    ジャスティンと共にディズニーにいたよね

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/05(金) 19:30:55 

    >>14
    それでも日本のエイベックス歌手なんかよりはずっと上手かった

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/05(金) 19:32:28 

    正直バカっぽいし
    かわいいだけのアイドル的な存在は今の時代は厳しいだろ
    若ければ需要もあるだろうが

    +0

    -10

  • 42. 匿名 2024/01/05(金) 20:08:16 

    >>6
    本はまた執筆するよ、ふらっと戻って来てほしいけど難しいだろうな

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/05(金) 20:09:59 

    >>7
    あれはブリトニー・ジーンってアルバムの出されなかったもの。無理やりリリースさせたのか未完成をウィル・アイ・アムが作って出したもの。
    ブリトニーは宣伝一切しなかった。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/05(金) 20:11:09 

    >>41
    ブリトニーの身体能力と本気の歌唱は素晴らしいのにうわべだけで言われてもなぁ

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/05(金) 20:12:14 

    ブリちゃんがやりたくないならやらんで良い。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/05(金) 20:12:40  ID:MhXTQ1gUw1 

    >>37
    はぁ?いつ?
    コンサート会場でミーグリなんて海外歌手よくしてるし
    因みに最後の公演は七年前な

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/05(金) 20:14:37 

    >>35
    薬漬けにされて息子に合わせてやるって口実を家族やスタッフに言われてずっと立ってたの。アルバムもそう。
    それも七年前だよな。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/05(金) 20:17:45 

    >>22
    作詞も作曲もしてるよ!
    しかも体型かなりしぼってるよ、40代の骨ストに見えないようなウエストよ。

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2024/01/05(金) 20:51:30 

    実の家族にティンバーレイクに
    元旦那と今まで色々な連中に
    振り回されてたからね。
    好きな曲いっぱいあるけども、
    これからは好きなように
    やってほしい。でもインスタは
    やらない方が良いかもしれない。

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/05(金) 21:40:15 

    >>44
    youtubeで見た事あるけど別にフツーのパフォーマーって感じ
    あなたがスゴイって思うのは否定しない

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2024/01/05(金) 22:05:39 

    OVER PROTECTEDの曲
    今でも見てると体が踊りたくなる!
    ブリトニー・スピアーズ、歌手復帰を否定「音楽業界に復帰することはない」新アルバムもなし

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/05(金) 22:14:26 

    もう使い切れないほどの貯金があるんだろうな

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/05(金) 23:12:24 

    >>52
    どうだろう、ブリトニー未だに息子と元旦那家族(再婚嫁子供あり)にまだ毎月何千万円くらいのお金を払ってるだろうし、お父さんたち親族とか仕事関係の人間らに何十億か取られてるから無いかもね。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/05(金) 23:48:54 

    >>43
    そもそもブリトニージーンで
    本人は歌ってたのかな?
    影武者ボーカルが歌った説もあるよね

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2024/01/06(土) 05:14:20 

    20代の頃可愛かったけど30過ぎたら急に老けたよね。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/06(土) 09:37:04 

    私はすっごく凹むと綺麗な女性のキラキラ映像見ないと元気出ないんだけど、若い時ブリちゃんのMVには本当に助けられたよ
    今はもうおばちゃんで多少のことではびくともしなくなったけど若い時の悩みはマジで深刻だった

    だから幸せでいて欲しい
    本人がもう歌いたくないならそれでいいから幸せでいて

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/06(土) 13:29:23 

    >>50
    YouTubeで見ただけの評論家さんのパフォーマンスも見てみたいな

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/06(土) 14:05:02 

    >>1
    666
    ブリトニー・スピアーズ、歌手復帰を否定「音楽業界に復帰することはない」新アルバムもなし

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2024/01/06(土) 17:25:00 

    >>53
    1曲ヒット曲生まれたら一生食べて行けるって言ってたし何曲もヒットしてるからもう何もしなくても生きていけそう

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/06(土) 19:56:11 

    あれだけ華々しい活躍していたのに、今は頭がおかしな人みたいな扱いは悲しい。メンタルは不安定にしても

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/06(土) 20:07:04 

    >>59
    そうね、日本じゃ話題にマスコミがしなかったけど本もNo.1になってたもんなぁ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/07(日) 06:28:09 

    >>48
    はいー

    インスタ、、
    髪はブリーチでボサボサ、目周りパンダメイク
    体型もアメリカ一般人としては決して太ってはないけど、普通に腹の贅肉も二の腕もあるし。
    親指でひっきりなしにホットパンツとかビキニとかグイグイおろして股みせたくてしょうがない感じだし、なんなら全裸(スタンプ付き)とか尻画像も定期アップするし。全体的に合法薬物(大麻か)で出来上がってる感じ。

    作詞作曲もゴーストライター活動してる?というけど、趣味程度で売れてないし、例えばマライアキャリーとかアリシアキーズみたいにシンガーソングライターではないし。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2024/01/07(日) 10:32:17 

    >>62
    詳しいアンチが現れたw二の腕とオシリは骨格ストレートの特徴ねーなんやかんや目が離せない存在なんだよねブリトニー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    でも薬物とか嘘はいけないよ。
    作詞作曲は現在の活動だとしたら、まだ名前が明かされてないのと過去に自分の曲はやってるね。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/07(日) 22:49:25 

    子供さんは今いくつだっけ
    余計な心配だけど学費は大丈夫かね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/08(月) 10:11:35 

    >>64
    日本でいうと高校卒業くらいだよね、あのポンコツ元夫が学に興味あればいいけど現夫婦で無職で毎日デリバリーみたいな生活して、さらにハワイに移住してお金無いからブリトニーに払えってやってたよ。
    養育費だけでもかなり膨大なお金貰ってたしマトモならいいとこ行けただろに。本当に可哀想。
    調べたらでると思うけど日本円にすると月に数百万から何千万とかって金額だった気がする。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。