ガールズちゃんねる

《休養中の神田正輝》「メスを入れないで命を全うしたい」語っていた“手術への抵抗感” 新春放送回の復帰は

118コメント2024/01/17(水) 13:52

  • 1. 匿名 2024/01/04(木) 22:41:36 

    《休養中の神田正輝》「メスを入れないで命を全うしたい」語っていた“手術への抵抗感” 新春放送回の復帰は|NEWSポストセブン
    《休養中の神田正輝》「メスを入れないで命を全うしたい」語っていた“手術への抵抗感” 新春放送回の復帰は|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    MCを務める旅情報番組『朝だ!生です旅サラダ』(ABCテレビ)を6週連続で欠席した神田正輝(73)。同番組の生放送に出演していた神田について、以前とは別人のように瘦せ細った顔や白髪姿に健康状態を心配する声が高まっていた。2023年12月2日にサブMCの松下奈緒が「体のメンテナンス中で、しばらくお休みすることになりました」と、欠席理由を説明。番組は神田が戻らぬまま年内の放送が終了し、2024年の復帰時期は未定のままだ。


    食事にはこだわっていた神田だが、長年、健康診断を受けてこなかったとされる。そんな彼は以前から、体にメスを入れることに関して、大きな疑問を感じていたようだ。神田の知人が打ち明ける。

    「彼はよく、健康診断よりも自分自身の身体のことは自分がよくわかると話していました。病院で検査を受ければ、難しい病名が付けられて医者に従うしかなくなってしまう、と。最近は医療技術が進歩し、病の早期発見が可能になりました。場合によってはすぐに手術をして治療に移りますが、神田さんは“メスを入れて延命するなら、メスを入れないで命を全うしたい”と話していました」(神田の知人)

    +237

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/04(木) 22:42:37 

    さやかちゃんの事もあったし
    心配だよね…

    +489

    -7

  • 3. 匿名 2024/01/04(木) 22:42:47 

    あの事以来一気に人相変わっちゃったよね

    +514

    -17

  • 4. 匿名 2024/01/04(木) 22:43:03 

    元々見た目や健康維持にものすごくストイックな人なんだと思う
    そういう人は人とはちょっと違う死生観を持っていても不思議じゃないかな

    +312

    -6

  • 5. 匿名 2024/01/04(木) 22:43:09 

    定期的にトピ上がるけどみなさん、そんなこの方に関心ある?
    素朴な疑問。

    +10

    -79

  • 6. 匿名 2024/01/04(木) 22:43:13 

    まぁ無駄に生かされるのも嫌って人生もあるよね

    +342

    -8

  • 7. 匿名 2024/01/04(木) 22:43:32 

    早く娘に逢いたいのかな

    +188

    -55

  • 8. 匿名 2024/01/04(木) 22:43:46 

    私も同じだな…
    家族いるし早死にしたい訳では無いけど命が自然と尽きるのに任せたい
    それが寿命だろうし

    +415

    -7

  • 9. 匿名 2024/01/04(木) 22:43:50 

    病院に行くと病人にされてしまうもんね
    なんか分かる気がする

    +439

    -7

  • 10. 匿名 2024/01/04(木) 22:44:01 

    もうそっとしたれよ。
    ゆっくり休んで元気になってくれたらそれで良いよ。

    +316

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/04(木) 22:44:28 

    分かる。延命治療とか手術とかしないで死にたい。病床で死んでいくなら、一瞬で死にたい

    +284

    -7

  • 12. 匿名 2024/01/04(木) 22:44:35 

    土曜日の朝にいつもトレンド入りしてるよね

    +39

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/04(木) 22:44:38 

    最愛の娘さん失くしたから辛いよね

    +186

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/04(木) 22:44:43 

    医者に従うしかなくなってしまう
    ほんとこれ
    偉そうな医者に従うか見捨てられるかどっちかの医療世界
    言い方ってもんがあるだろう!ってなる事もしょっちゅう

    +268

    -5

  • 15. 匿名 2024/01/04(木) 22:44:47 

    >>5
    関心あるからトピひらきました
    あなたもだよね

    +77

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/04(木) 22:45:00 

    本当に後悔がないのなら、好きに命を全うすれば良いと思う。でも、寸前に後悔する人も、たくさん見てきた。神田さんは、お嬢さんのことがあるから、人よりお考えもあるだろう。外野が騒ぐことじゃあない。

    +173

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/04(木) 22:45:05 

    聖子さんも心配だわ。
    聖子も沙也加をいつも大切にしていた良いお母さんだったから。

    +13

    -55

  • 18. 匿名 2024/01/04(木) 22:45:13 

    川島なお美さんは女優活動を優先する為にメスを入れるのを拒否したって記憶があるんだけど、神田正輝さんの場合はそれとは違って、自然に命を全うしたいみたいな感じなのかなと思った

    +174

    -5

  • 19. 匿名 2024/01/04(木) 22:45:15 

    >>15
    関心なければトピ開かないでしょ普通

    +20

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/04(木) 22:45:41 

    健康に70代まで生きてこれて、大切な一人娘が自殺で居なくなってしまったら、体調不良が続いて「病気かも……」って思っても病院にかからず自然のままに……って考えになるよね。

    +227

    -5

  • 21. 匿名 2024/01/04(木) 22:45:46 

    いいんじゃない?
    どう生きようが勝手よ。
    ただ、こういう患者って入院したらマイルール貫いてすっごく迷惑なんだよね。

    +15

    -33

  • 22. 匿名 2024/01/04(木) 22:45:51 

    吉井怜があんなちょい役で出るわけないもんね
    昨日は結構有名脇役俳優の無駄遣いしてたけど

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/04(木) 22:46:23 

    >>22
    トピ間違えました
    すみません

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/04(木) 22:46:29 

    >>19です
    >>15さんではなく
    >>5さん宛でした
    すみません

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/04(木) 22:46:42 

    ある日突然 別人のようになってたのをテレビで見て
    めちゃくちゃびっくりした

    +91

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/04(木) 22:46:59 

    人の生き方に外野や赤の他人が言うな
    じゃあなたも病気になったら治療しないでねと
    言いたい
    覚悟もないのに言うんじゃないよ

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/04(木) 22:46:59 

    >>5
    お元気でいてくれたらいいなくらいの関心はあるかな
    私は、特に知らない人ではあるけどなんとなく好意的に見てる気がする

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/04(木) 22:47:12 

    >>7
    気持ちわかる

    +139

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/04(木) 22:47:35 

    私もブスとプリクラ撮らずに生涯をまっとうできた

    +0

    -12

  • 30. 匿名 2024/01/04(木) 22:47:50 

    あんな形で最愛の娘を失ったらもう一生心の底から笑える事なんてないだろうな

    +153

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/04(木) 22:47:50 

    私の父が同年代だけど、この年になると突然心の支えをなくしたりすると一気に老け込むんだよね。 
    うちの父は小学生の頃からの友人を突然亡くして一気に老けてしまった。

    +98

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/04(木) 22:48:02 

    支えてくれる女性がいるって記事をみたような。その女性も元気に長生きして欲しいんじゃないかな。

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/04(木) 22:48:48 

    切らないで済むなら一番だよね。一度弄るとどうしても癒着したり麻痺が出たりする。医者が後始末出来ない事も多いし。でも代わる治療にも安全なものなんて無いんだよね。強いていえば効くか分からんけど加持祈祷くらい?

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/04(木) 22:49:06 

    >>21

    決めつけてかかるのってどうなんだろ

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/04(木) 22:49:06 

    若いうちは特にメス入れたくない

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/04(木) 22:49:43 

    そういう信念なら仕方ないけど
    セルフネグレクト的な感じじゃないか心配

    +44

    -3

  • 37. 匿名 2024/01/04(木) 22:49:56 

    >>11
    若くても手術しないと助からないのなら逝かせてほしい

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/04(木) 22:49:57 

    自分ができる範囲の健康を意識した生活を心がけて、医療には頼りたくないという人はたくさんいるんじゃないかな
    医療を信じない陰謀的な考えじゃなくて、それが自分の寿命として受け入れたいという考えで

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/04(木) 22:51:37 

    自然派なんだね
    お肌もメンテナンスせずありのままな感じ。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/04(木) 22:51:52 

    私の父親も同じタイプで、絶対病院にいかなかったけど、あまりにも辛そうなので連れて行ったら、もう手遅れだった。
    何のご病気か分からないけど、しっかり治してまた元気な神田さんをみたいよ。

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/04(木) 22:52:03 

    やっぱり生きていてほしかったと思う。本人の自由と言う人もいるけど。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/04(木) 22:52:27 

    スティーブ・ジョブズもそうだったような…

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/04(木) 22:52:28 

    >>36
    心配させないようにファスティングって言ったんだろうけど
    大好きなお肉食べてまたオヤジギャグ言ってほしいわ

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/04(木) 22:53:31 

    病気の進み具合によるよね…

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/04(木) 22:57:19 

    神田沙也加の件があるから、外野はなんも言えないわね

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/04(木) 22:57:58 

    病院怖いもんね

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/04(木) 22:58:14 

    >>9
    なんかわかる気もする
    結局なんの病気でも病院に行って診断受けたら病気になってしまうけど、病院行かず診断受けない限りは病気ではないみたいな感じかな

    +105

    -2

  • 48. 匿名 2024/01/04(木) 22:58:26 

    緩やかな自殺とみるか
    自然に任せた生き方にこだわってるとみるか

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/04(木) 22:59:20 

    復帰時期について質問状を送ったがって書いてあるけど
    番組側はしばらく休むって言ってたんだからそっとしておけば良いのに

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/04(木) 23:00:49 

    >>7
    最後にさやかが話したの神田正輝じゃなかったっけ?親として、私たちの想像以上に思うことがたくさんあると思う。

    +234

    -3

  • 51. 匿名 2024/01/04(木) 23:03:04 

    娘さん、私と同じ名前だから少し親近感あった。
    でも私のところと違ってこんなに優しくて良いお父さんがいて羨ましかった。私の父は虐待好きのサイコパスだったから。自分語りごめんなさい。

    こんなに愛されていたんだから、生きてて欲しかった…。

    お身体は大切にして欲しい。

    +47

    -12

  • 52. 匿名 2024/01/04(木) 23:03:54 

    >>5
    あるよぉ~
    カッコ良かった王子様的な俳優だったわよ? お姫様みたいな松田聖子と結婚した時は夢みたいだったわよぉ~ はぁ…おばあちゃんに足を突っ込んだ世代なのかね…

    +35

    -5

  • 53. 匿名 2024/01/04(木) 23:04:07 

    >>30
    相手の男に怒りが向かわないってことが
    全てを悟った感じで諦めの境地なんだろうな。

    心の中でずっと自分を責めてそう。

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/04(木) 23:06:48 

    神田さんは色々潔い人だからなー

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/04(木) 23:07:00 

    >>3
    人相は変わっていない

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/04(木) 23:07:13 

    >>42
    知人がまったく同じ病気(10万人にひとりと言われた希少がん)なんだけど、見つかってさっさと手術、その後いろんな治療薬が認可されて知人は治療を受けながらも働いている。ジョブズもすぐ切ってれば今でも活躍してたのかもね。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/04(木) 23:08:39 

    手術や検査や薬にいったい何の意味があるかと思うと確かに何も無いし
    それで良くなるかどうかも分からない

    治療を受けたい方は受けたら良いしとにかく自由にするべきだ
    自分の体なんだし

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/04(木) 23:08:59 

    医療は無理やり生かすからなぁ~
    いきるんじゃなくて活かすんだよ
    痛みなく死ねたらいいのに

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/04(木) 23:11:43 

    >>14
    痛みの緩和をもっと重視して欲しい
    90代後半の祖父が亡くなる前に検査も治療もいらないけど痛みだけはなるべく取りたいって希望していたのに叶えられなくて心残り

    +61

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/04(木) 23:12:38 

    >>4
    芸能人なのに、シミやシワのメンテしないのって、相当こだわりがないと突き通せないよね。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/04(木) 23:16:38 

    >>55
    痩せてしまったけど喋りはしっかりしてた
    10月くらいに休ませてって番組に意見した人居たみたいだけど週に1回人に会うのも色々紛れたのでは?とも思う
    なにはともあれお体大事にしてほしいわ

    +71

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/04(木) 23:22:27 

    >>1
    石原裕次郎さんの晩年をよく知ってるからかな?
    苦しい治療をいくつもされてたから。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/04(木) 23:28:35 

    娘さんの事で心労が…と思っていたけど、この記事だと何らかの重病に罹ってる噂でもあるんじゃないかと余計に心配になってしまった
    こんな状況でも注目されなきゃいけないってそれだけでも大変だと思うけど、神田さんが心身ともに回復して穏やかに過せる事を願ってます
    無理はしてほしくないけど、テレビで元気な姿が見たいな

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/04(木) 23:29:35 

    >>18
    そんな記憶ないけれどなぁ。
    ご主人にためになんとしても生き抜くみたいな感じだった記憶です。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2024/01/04(木) 23:29:58 

    マスコミはあんまりこの人を追っかけまわすなよ!

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2024/01/04(木) 23:30:21 

    >>11
    一瞬で死ねたらいいんだけどな。人間生まれてくる時も死ぬときもなかなか大変だから

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/04(木) 23:32:03 

    >>51 この世って心が綺麗で繊細な人には生きにくい世界だよ
    彼女も限界がきたんだと思う
    精一杯がんばっても報われない上手くいかない時って色んなこと考えるよ
    それがこの結果だったのかも

    ちなみに私も同じ名前です

    芸能人だし父親も母親も大物さん
    一般人の抱えてる悩みの倍の倍の倍つらかったんだろうなと思ったら何も言えないです‥

    +27

    -3

  • 68. 匿名 2024/01/04(木) 23:33:02 

    >>7
    さやかさんの分まで生きて欲しいよ。
    幸せになって欲しい。

    +89

    -3

  • 69. 匿名 2024/01/04(木) 23:33:20 

    >>59
    大事だよね、いまは早めに緩和を取り入れてくようにはなってきてるけど。最後まで人間らしく過ごせて可能な限り痛みもなくして眠るように逝ってくれるだけでもって思ったもん。そしてそんなふうに医者にも相談した。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/04(木) 23:33:30 

    自分1人だから治療をして延命する事は望んでないのかもしれない

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/04(木) 23:33:58 

    そら延命せんとポックリいけるならいーけど。
    なんもせんかったら痛いやらしんどいやらで生殺しやから病院行かなしょーがないんやんか。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/04(木) 23:34:14 

    >>65
    本当にそう思うわ!

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/04(木) 23:36:28 

    好きにしたら良いと思う。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/04(木) 23:38:10 

    >>1
    色んな考え方の人がいるので、メスを入れない神田さんの意見は尊重されるものだと思います

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/04(木) 23:42:07 

    気持ちはすごくわかるけど
    自分が死んでしまったら松田聖子も追い詰めると思うのよね
    否定はしないし、別に松田聖子は好きじゃないです。

    年齢的に親も亡くして兄弟とも希薄になる年齢だと思うから生きることを捨てないでほしいとも思う。
    私は姉と不仲ですけど

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/04(木) 23:42:52 

    >>10
    分かる
    旅サラダ好きだし神田さんが居ないと旅サラダじゃないと思うけど、このまま芸能界引退でも良いと思う
    無理せず神田さんの人生を進んでいってほしい…ただそれだけだ

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/04(木) 23:43:06 

    >>25
    別人とか言わないで。

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2024/01/04(木) 23:44:13 

    この世に娘以上に大切な人がいないんでしょうね…親として普通のこと

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2024/01/04(木) 23:45:11 

    >>64
    横だけど、メスというか髪が抜けるような抗がん剤は拒否、みたいな記事あったような。
    最期まで舞台やってたし。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/04(木) 23:45:21 

    >>27だけどもしかしてこの人赤い霊柩車の人?
    それならちゃんと俳優としての仕事見てたわw

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/04(木) 23:47:47 

    ゆっくり休んでください。
    そしてまた元気なお姿が見られるように。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/04(木) 23:48:18 

    >>80
    そうだよ春彦さんだよ
    エプロン姿が素敵な

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/04(木) 23:50:32 

    骨転移してるがん患者です。
    がんの痛みが強くなってきて医療用麻薬を使うようになったけど飲んでもさほど変わらない。
    寝返りもうめき声あげるくらいだし、外を歩いてると赤の他人に心配されるぐらい苦痛が顔に出てるみたい。
    ずっと抗がん剤治療しながら延命の意味って何だろうって思い続けたけど、今日抗がん剤治療が中止になってとても後悔した。でも辛い治療を受けなくて良いからホッとした気持ちもある。

    病気するのは私だけじゃない。長く生きていれば辛い事も楽しい事もいっぱいある。まだ生きてるから大丈夫って自分を励まして生きてるけど、でも誰にも頼れない孤独と寂しさはある。

    事故やケガで不本意ながら治療を受けてメスが入る事もあると思うし、それと私のような抗がん剤による延命治療ってどう違うんだろうか。
    治療を受けることが正義とは思わないけど、穏やかな人生の幕引きのための治療もあると思うんだよね。
    手術を含め治療を受けることで、残りの人生に苦痛以外の色が見えるかもしれない。
    治療しない選択肢もあるけど、ご自分が楽に生きられる方法を探して欲しいなって思います。
    私も同じ名前だし父と同じ年なのですごく気になってしまい長々すみません。

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/04(木) 23:53:16 

    それにしても、人生の後半にこんな辛いことがあるなんて夢にも思わなかったと思う。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/04(木) 23:53:34 

    >>66
    それよね
    一瞬なら良いけど、自然に消えるまでどれくらいなのか人それぞれだろうし…
    自分でトイレに行けなくなったら死にたいけど…

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/04(木) 23:57:24 

    >>7
    長年健康診断を受けて来なかったとのことだから昔から決めてたんじゃないのかな

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/04(木) 23:58:03 

    >>79
    最期まで漢字を使うのやめなさいよ。勝手に殺すな。

    +0

    -14

  • 88. 匿名 2024/01/05(金) 00:10:20 

    この方の全盛期というか、石原軍団の中で都会的で遊んでる感じ(いい意味で)だった頃をたまに思い出す。晩年に娘さんがああいう形で先に逝くのは、本当に命削られるんだろうなと思う。ただでさえ子どもに死なれるのは親にとって本当に辛いことだと思う

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/05(金) 00:17:15 

    >>82
    そうだ春彦さんだーーー!!!!!ww

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/05(金) 00:22:57 

    >>8
    私も同じ
    延命するよりも寿命を受け入れたい

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/05(金) 00:31:42 

    松下奈緒が入ってきた時点でそろそろかなとは思ってたよ
    たぶん降板でしょ

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/05(金) 00:37:31 

    >>62
    時代が違うんだけどね…
    意外と頑固か、医療に強い不信があるか…

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/05(金) 00:48:16 

    元彼は少しは良心の呵責があるだろうか

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/05(金) 00:50:41 

    >>1
    新春回で復帰は?とか、ゆっくり体調整えてから元気な姿観たいから、いつ復帰?みたいなのを週刊誌はイチイチ載せなくいいんじゃないかな。

    こんなに毎週書かれていたら落ち着かないよ。
    そっとしてあげるのが1番だし知人もしゃべりすぎ。
    人それぞれ考え方あるんだから、他人がどうこうと週刊誌に話すのはダメだよね。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/05(金) 01:08:29 

    >>83
    安寧を祈ります。痛み止め効きますように

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/05(金) 01:21:05 

    >>3
    自分の子供が極寒の中飛び降り自殺したんだよ。私だったらやりきれない。

    +66

    -2

  • 97. 匿名 2024/01/05(金) 01:33:58 

    >>77
    例えで言っただけ、
    じゃあ、なんで言えばいいの?

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/05(金) 02:10:44 

    >>8
    去年癌で手術したけど、独身でいい歳でそんな決断してごめんって気分になることもある
    無駄に長生きしようとしてしまった

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2024/01/05(金) 02:44:20 

    >>98
    一生涯同じ気分でいつづけられる人なんていないからさ、過去現在未来で自分の考え方とか感じ方が変わっても大丈夫、それが普通だよ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/05(金) 03:04:54 

    強い方ですね。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/05(金) 03:31:05 

    >>5
    貴方は知らないかも知れないけど、この方が「太陽にほえろ!」以降から見てる俳優さんだし(アラフィフです)、歳は違えど、

    「同じ子供を持つ親」

    としては、3年前の事があまりにもショックで、同時に親御さんである当事者の二人の心境も心配でした。
    毎回トピ上がると言うけど

    「毎回、顔が痩せこけて人相が変わって行くから」、

    心配なんです。

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2024/01/05(金) 03:35:46 

    >>7
    尊厳死協会に入ってるらしいよ。

    病院で点滴や薬に繋がれるのではなく、本当に亡くなる時は自然に、静かに亡くなりたいんだろうね。

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/05(金) 03:48:18 

    気持ちはとてもよく分かるし、もし自分が癌になったら抗がん剤治療をするか否かとか、よく考える
    辛い思いをして延命するより、緩和ケアだけでしたい事をして、穏やかに逝った方が良いのかなとか

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/05(金) 03:51:27 

    >>63
    噂と言うか旅サラダ休む前は本当にガリガリで、素人目に見ても心配になるくらい人相変わってたから

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/05(金) 04:50:25 

    >>102
    そんな協会あるんだね
    知らなかった

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/05(金) 06:07:45 

    >>93
    楽しそうに誘拐犯とつるんでるよ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/05(金) 07:48:19 

    >>1
    子供を自死で失ったら、もう生きる意味見出せないよね
    いろんな悔いがたくさんあると思う
    自分がやってきたことなんかを振り返ってると思う
    松田聖子は、どうなんだろう

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2024/01/05(金) 07:55:03 

    たった1人の最愛の娘を亡くし 生きる事に希望を持てないのだろうと思う。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/05(金) 08:49:01 

    私なら娘があんな形で天国に行ってしまったらメス入れてまで生きていたいとは思えない。
    むしろ早く同じ場所へ行きたいと思う。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/05(金) 08:49:33 

    やっぱり病気だったんだね
    さやかいゃんの事がショックで摂食障害になったのかなと思ってた
    対して聖子さんは強いわ
    精力的にディナーショーやってる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/05(金) 08:53:39 

    >>95
    優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
    おかげで、なぜか今朝は痛くありません!

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/05(金) 09:09:01 

    73なたそれもいいよね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/05(金) 15:04:50 

    >>79
    最後までじゃないの?
    最期 って、今わの際って意味じゃないの。
    そんな間違いありえないよ。最悪。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2024/01/05(金) 15:38:25 

    娘さんのことはショックなのはそうだろうけど、年齢考えれば衰えとか出来なくなる事が多くなるとかがあるし、鬱々したりはすると思う。
    家の親も一年一年実感すると言ってるし。
    有名人も現実は同じだろね  騒がれて気の毒

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/05(金) 18:24:37 

    >>18
    舞台の仕事が終わるまで拒否で
    その後は手術されてましたよ

    手術当日もブログは別の記事をアップされていて、
    関係者情報リーク後に、仕方なく本人が公表するまで、病気は秘密にされてました

    発覚から手術までのその間にガンが進行したかも、と
    ご主人である鎧塚さんが仰ってました
    舞台もフラフラで、かなり無理されてたように記憶してます

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/14(日) 10:52:03 

    娘さんの事もあったし、テレビ出るの辛いよね

    【時系列】神田正輝と松田聖子の結婚から離婚!馴れ初めと再婚まとめ!
    【時系列】神田正輝と松田聖子の結婚から離婚!馴れ初めと再婚まとめ!akikorea.com

    イケメン俳優の神田正輝さんと国民的アイドルの松田聖子さんは、かなりのビッグカップルで大物夫婦として知られていました。 現在はすでに離婚して別々の道を歩まれていますが、お2人の結婚前には色々な人間模様があったようです。 今回は、神田正輝さんと

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/17(水) 09:36:40 

    聖子さんにしても精神面でギリギリのところじゃないかな。表に出てライブとかやってるから強いという見方もあるけど、お仕事という場にすがって何とか生きていけてるようにも感じる。

    正輝さんだって朝の番組がそういう場だったんじゃないのかな。


    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/17(水) 13:52:56 

    >>113
    もう少し、教養を身につけた方がいいと思うよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。