ガールズちゃんねる

「盗撮しているでしょ」 ゲームセンターで女子中学生を盗撮未遂 成人向け漫画家を逮捕

152コメント2024/01/06(土) 08:51

  • 1. 匿名 2024/01/04(木) 15:46:51 


    同署によると、小路容疑者は容疑を認め「靴につけたカメラを何人かの女性のスカートの下に差し入れた」と供述している。

    不審な動きをする小路容疑者を目撃した男性が「盗撮しているでしょ」と声を掛け、110番した。同署は余罪があるとみて、詳しい状況を調べている。

    +14

    -94

  • 2. 匿名 2024/01/04(木) 15:47:28 

    「盗撮しているでしょ」 ゲームセンターで女子中学生を盗撮未遂 成人向け漫画家を逮捕

    +364

    -9

  • 3. 匿名 2024/01/04(木) 15:47:28 

    更生しな

    +4

    -43

  • 4. 匿名 2024/01/04(木) 15:47:45 

    きしょ

    +60

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/04(木) 15:47:50 

    目撃した男性ちゃんと通報して偉い

    +491

    -3

  • 6. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:03 

    正月から何やってんだ

    +97

    -4

  • 7. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:08 

    死刑

    +50

    -5

  • 8. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:11 

    盗撮とか強姦とかの性犯罪が題材になってるエロ漫画やAVは規制すべき
    あれで興味持つ人本当にいるから

    +333

    -9

  • 9. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:15 

    成人向け漫画とは?

    +41

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:15 

    性犯罪の厳罰化早くしてほしいよね

    +63

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:16 

    こういう馬鹿って、漫画みたいにスカートの下がパンツ一枚だと思ってるんだろうか

    +100

    -6

  • 12. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:23 

    >>1
    ペンネームと作品もちゃんと教えてくれないと

    +128

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:44 

    成人向け漫画家ってエロ漫画ってことだよねw

    +89

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:46 

    仕事のための盗撮だとしたら複雑な気持ちになるよね

    +1

    -30

  • 15. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:46 

    ひぃ
    スゲーな兵庫県

    +0

    -15

  • 16. 匿名 2024/01/04(木) 15:48:48 

    >>6
    しょっちゅうやっててたまたま捕まったのが正月だったのかもよ

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/04(木) 15:49:01 

    >>1
    どうせ成人向け漫画(内容はロリコン)なんでしょ

    +72

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/04(木) 15:49:03 

    ちゃんと作品も全部出せ。

    全部廃刊にしろ。

    +80

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/04(木) 15:49:25 

    >>9
    大人になったら読んでいい漫画

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/04(木) 15:49:35 

    >>1
    漫画家の鑑
    「盗撮しているでしょ」 ゲームセンターで女子中学生を盗撮未遂 成人向け漫画家を逮捕

    +3

    -32

  • 21. 匿名 2024/01/04(木) 15:49:44 

    中学生は制服だったのかな?こんな寒い時にスカート履かないもんね

    +0

    -30

  • 22. 匿名 2024/01/04(木) 15:49:45 

    >>8
    強姦は女性誌での方が人気という
    事実ね

    +9

    -75

  • 23. 匿名 2024/01/04(木) 15:49:54 

    みんな100均一とか雑貨店とかに手にスマホもってる男気をつけなよ
    それと床にスマホ落としたとかでわざとがおおいから気をつけなよ

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/04(木) 15:50:11 

    >>8
    AVは性犯罪を防ぐとかいうけど防ぐどころかAV観て真似したり実行してる奴らばっかだよね

    +139

    -4

  • 25. 匿名 2024/01/04(木) 15:50:35 

    きっしょ!と思ったら近所だった…

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/04(木) 15:50:39 

    >>22
    どこのデータ?
    普通の漫画で危ない目に遭うシーンとして描かれてるのをカウントしてそう

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/04(木) 15:50:47 

    >>1
    靴に取り付けていたカメラで盗撮しようとしたとしている。

    頭悪そうw

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/04(木) 15:50:51 

    >>9
    ガルにも読める大人の漫画

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/04(木) 15:50:54 

    >>13
    一年中頭の中にはエロしかないのか…

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:13 

    >>1
    2024年どうしたんだ?

    +4

    -5

  • 31. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:21 

    >>1
    ドロー!盗撮ハンターを召喚!!
    「盗撮ハンター」を逮捕…100万円を恐喝未遂か 警視庁
    「盗撮ハンター」を逮捕…100万円を恐喝未遂か 警視庁girlschannel.net

    「盗撮ハンター」を逮捕…100万円を恐喝未遂か 警視庁「盗撮ハンター」を逮捕…100万円を恐喝未遂か 警視庁|TOKYO MX+(プラス)女性を盗撮した男性から現金を脅し取ろうとしたとして、男を逮捕です。 警視庁は東京・港区に住む職業不詳・野原大輔容疑者(30)を逮...

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:22 

    >>11
    盗撮したいやつはパンツだろうがそうでなかろうが、そんなものはどうでもいいんだよ
    隠しているものを見る事に興奮するんだよ

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:23 

    見るだけなら‥触るのわあれだけど‥

    +0

    -20

  • 34. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:29 

    >>20
    人間は失格

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:30 

    声を掛けた男性、ナイス!
    成人向け漫画家、何をやってるんだよ!

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:31 

    ち◯こ切りな!!!

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:41 

    >>6
    お節のれんこんを見通すのではなくスカートの中を見通していたとは…

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:45 

    ロリの盗撮魔

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/04(木) 15:51:48 

    >>8
    ああいうのはエスカレートするっていうしね
    巷にそういうのが溢れてるとレイプくらいって思うようになってハードル下がる

    +69

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/04(木) 15:52:02 

    >>5
    偉いね。大体の人は気づかないし、気づいても見て見ぬふり。店員呼んで来るとかでもいいけど直接声掛けてくれるのはほんとありがたい。おかげで現行犯だし。

    +152

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/04(木) 15:52:19 

    前に痴漢被害に遭って解決策を検索してたら5ちゃんのロリコン痴漢が集まるスレ見つけちゃったんだけど、ゲーセンは物が多くて死角もたくさんあるし、親も子もゲームに気を取られて犯行がやりやすいとか書いてあったよ。
    どのコメントも「こんな悪いことしちゃいましたという妄想をした」みたいな書き方してたけど実際にやってる奴いると思う。

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/04(木) 15:52:33 

    成人向けの作者か
    資料で写真と体験が必要だったんだろうね

    +0

    -20

  • 43. 匿名 2024/01/04(木) 15:52:37 

    >>5
    こういうの本当にありがたい。
    されている方は怖いし気持ち悪いし逆上されたら絶対力では敵わないから、気づいていても何もできない。

    +111

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/04(木) 15:52:56 

    >>26
    調べて下さいよ
    女性向けの成人誌ですよ

    +3

    -30

  • 45. 匿名 2024/01/04(木) 15:53:13 

    >>11
    むしろガルちゃんで

    ノーパンファッションってのみた
    女子流行「“下着そのもの”で街へ…」“ノーパンツ”ファッションは日本で!?
    女子流行「“下着そのもの”で街へ…」“ノーパンツ”ファッションは日本で!?girlschannel.net

    「“下着そのもの”で街へ…」“ノーパンツ”ファッションは日本で流行るのか? 「パンツといっても下着のことではなく、ボトムスやスカートを履かずに、下着を見せるスタイルです。今年は海外セレブやモデルの中で流行し、ファッションショーなどの公の場だけでなく、プ...

    +0

    -17

  • 46. 匿名 2024/01/04(木) 15:53:39 

    >>2
    今年はこの画像を使う事にしたわ。
    ありがとう😊

    +40

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/04(木) 15:53:45 

    >>8
    この犯人もだけど作り手側でもとっ捕まってる人いるしね

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/04(木) 15:53:46 

    >>8
    思春期とかに見て性癖歪む人もいそう
    今なんか幼稚園児でもスマホ使うから危険だよね

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/04(木) 15:54:42 

    >>8
    わかる
    あとレイプ同様殺人系も
    鬼滅⚫刃とか酷い

    +9

    -25

  • 50. 匿名 2024/01/04(木) 15:55:02 

    >>14
    犯罪犯して被害者を増やさなきゃできない仕事って何?
    そんな仕事無くなった方がいいでしょ

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/04(木) 15:55:04 

    きんもっ。
    死刑でいいよ。
    もしくはちょん切る✂️

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/04(木) 15:55:28 

    うわー

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/04(木) 15:55:43 

    韓国人男にも気をつけてね〜
    「盗撮しているでしょ」 ゲームセンターで女子中学生を盗撮未遂 成人向け漫画家を逮捕

    +21

    -7

  • 54. 匿名 2024/01/04(木) 15:55:55 

    >>24
    AV見てるうちに実際に自分もやりたくなって犯行に及ぶとかね

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/04(木) 15:56:32 

    >>24
    ほんとそう
    それがただの性的嗜好として認められてると思っちゃうんだろうね 犯罪であることをちゃんとアホどもに認識させたほうがいいよ
    あとエロ広告や風俗の路上勧誘とかも規制したほうがいいよ
    何もエロい気持ちじゃなかったのに無理やりエロを刺激して課金させるようなビジネスも取り締まるべし オスは馬鹿だからまんまと引っかかるし、可哀想

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/04(木) 15:57:00 

    >>27
    わりと捕まってるのにね、靴に仕込んだカメラをスカートの下に差し込んでた男たちって
    なんでそんな事も調べないで繰り返すんだろう、ほんと頭悪いわ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/04(木) 15:57:05 

    >>12
    そんなの公表したらこの犯人の書いたエロ本買いたい!って変態どもが殺到するよ

    +22

    -7

  • 58. 匿名 2024/01/04(木) 15:57:49 

    どんな漫画描いてるんだろう?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/04(木) 15:58:10 

    成人向け漫画
    お察し

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/04(木) 15:58:30 

    >>1
    これ男の人が通報してくれたんだね!
    こういうのって男vs女 みたいな構図の議論になりがちだけどまともな男性がいて嬉しい
    男女でひとくくりにせず、犯罪者vs 世間 になるべきだよね

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/04(木) 15:59:18 

    また漫画家!

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/04(木) 15:59:59 

    >>1
    作品名は?
    あえて出さないってことは、まさか被害者くらいの子供を対象にした性犯罪漫画なんじゃないだろうね?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/04(木) 16:00:10 

    きっっしょ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/04(木) 16:01:09 

    >>62
    逆に宣伝みたいになって買いたいってアホなやつ出るから後悔しないで欲しい

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/04(木) 16:02:03 

    クジラックスとか顔見てみたいわ
    こいつの漫画真似してロリコンが小学生の女の子を強姦した事件やらあったし

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/04(木) 16:02:08 

    なんでパンツに執着するのかわからない

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2024/01/04(木) 16:02:29 

    >>5
    ドミネーターかしら

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/04(木) 16:03:22 

    >>57
    女性の批判する声から逃れるためと子供を守る建前のため出版差し止めなるでしょ
    性犯罪者が作った作品なんて消えていくべきだから公表すべき

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2024/01/04(木) 16:04:43 

    >>8
    この犯人自体書いてる側でしょ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/04(木) 16:05:27 

    >>5
    よっぽど怪しかったんだろうね
    それにしてもえらいね

    +73

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/04(木) 16:06:16 

    >>54
    本当に頭が悪い奴はその犯罪行為でAVのようにその気になって喜ぶ女がいると勘違い起こすほどある意味素直だからね。(褒めてない)

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/04(木) 16:06:18 

    >>5
    というか何で盗撮してるの分かったのかな
    そういう知識がある人?

    +1

    -20

  • 73. 匿名 2024/01/04(木) 16:06:36 

    >>8
    よくAVやエロ漫画アニメの犯罪行為について指摘すると、「だったら推理小説や殺人事件のドラマを見てたら殺人犯が出るんですか」って言ってくる男がいるけど、
    推理小説やドラマは物語内で、犯人は必ず最後に暴かれ、逮捕されるか、自殺するんだよね。
    最後に法律で罰金や刑期が表示される作品もある。
    殺人をちゃんと犯罪として扱ってる。

    それに比べてエロは、レイプ、痴漢、未成年、実際にやったら捕まることしても、逮捕されるどころか、演じてる女性が気持ちよくなっちゃう=同意=捕まらない、犯罪行為じゃないというイメージを、理性のないヤバイ奴らに植え付けてると思う。
    生身の人間に実演させてるし。

    最後は逮捕されるか、リアルにやると捕まりますって表示を義務付けて欲しい。
    AVを見てる多くの男が、逮捕されるような犯罪行為で興奮してるって自覚持ってないと思う。

    +67

    -4

  • 74. 匿名 2024/01/04(木) 16:06:53 

    >>68
    公表せずに差し止め、廃棄でいいよ。公表したら過去作が高値で取引されるとか絶対起きる。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/04(木) 16:07:30 

    性犯罪は一律去勢(精神的にも物理的にも)でよくない?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/04(木) 16:07:47 

    >>72
    動きが明らかにおかしかったんでしょ
    靴にカメラ付けて盗撮するやり方は結構前からあるし普通に報道されてるよ

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/04(木) 16:07:55 

    >>49
    バトルマンガ全部だめってこと?
    クリリンだって何度死んだことか

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/04(木) 16:08:23 

    >>64
    本物の痴漢が書いたロリコン作品!どれだけ金出しても絶対欲しい!ってキモい奴らがいっぱい出てきそう

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/04(木) 16:09:29 

    >>25
    えー赤穂住んでるの!うらやましい
    良いところだよね、日本のナポリ!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/04(木) 16:09:45 

    捕まればいいのにとまではいかないけど、バチが当たればいいのにって思うエロ漫画家はいる。しかも女性作者。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/04(木) 16:11:17 

    >>8
    それは女性向けやBL漫画もよね?
    男性向けだけなんて言い出すのはなしよ

    +13

    -8

  • 82. 匿名 2024/01/04(木) 16:11:53 

    >>53
    別に韓国人に限らずやる奴はやるでしょ

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/04(木) 16:12:25 

    またしょーもないエロ漫画家っぽい匂いがする
    Twitterで信者によいしょされてイキってる系の

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/04(木) 16:13:04 

    頭悪そうな風俗嬢の気持ち悪いグルメ漫画描いてる人かな?飲食店で見た女性の体を勝手に描いてツイッターにあげてた

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/04(木) 16:14:50 

    公共の場のエロ表現が問題になるたび一部のオタクが
    「現実とフィクションは別です!!一緒にするな文句つけるな!」って叫んでるけど一緒でしたね

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/04(木) 16:15:02 

    小路先生の作品は?
    活かせてる??

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/04(木) 16:15:49 

    >>65
    クジ○ックス大嫌い
    絵もストーリーも嫌い
    漫画を真似た犯罪が実際に行われた以上、表現の自由もクソもないよ

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/04(木) 16:16:15 

    >>12
    しょうじしょうじ

    しょじょじって言われてる

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/04(木) 16:16:40 

    >>8
    BLACK LAGOONの作者が書くエロの多くは強姦や輪姦
    成人向け漫画も描いてる

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2024/01/04(木) 16:16:42 

    >>73
    常々考えているんだけどロリコン賛美の御都合主義漫画が多すぎるんだよ
    女ばかり花畑呼ばわりされてるけど男のモブモテや逆ハーや無双にロリコンも充分花畑だよね…
    ロリコン駆逐漫画とか何故世に出て来ないんだろ
    最高のザマアでしかないのに

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/04(木) 16:17:57 

    >>56
    自分さえ良ければバレなきゃいいと思ってるからな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/04(木) 16:23:06 

    るろうに剣心の作者とかも性犯罪してたよね

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/04(木) 16:25:41 

    >>11
    私パンツ1枚だったよ
    夏場限定だけど

    +0

    -6

  • 94. 匿名 2024/01/04(木) 16:27:39 

    >>18
    「盗撮しているでしょ」 ゲームセンターで女子中学生を盗撮未遂 成人向け漫画家を逮捕 - 産経ニュース
    「盗撮しているでしょ」 ゲームセンターで女子中学生を盗撮未遂 成人向け漫画家を逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    女子中学生を盗撮しようとしたとして、兵庫県警飾磨署は4日、性的姿態撮影処罰法違反(撮影未遂)の疑いで、漫画家の小路将司容疑者(37)=同県赤穂市御崎=を逮捕した。同署によると、小路容疑者は成人向け漫画作品を制作して生計を立てていたという。


    容疑者の名前だけわかったけど
    小路将司って誰だろう?
    読み方が『しょうじ しょうじ』だったらビックリ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/04(木) 16:32:23 

    >>1
    創作活動やろ

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2024/01/04(木) 16:33:34 

    >>11 女子は小さいうちから黒パン必須だね。でも変態は黒パンでも興奮してそうで護身って難しいな

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/04(木) 16:36:35 

    QVCとかもひどいよ?私の家を盗撮してたよ、後私の家具とか全部商品にしてた、
    しかも家族いることとか全部知ってるし、
    後ショップチャンネルもね
    あそこの2つあまり見ないようにね、

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2024/01/04(木) 16:37:25 

    >>96
    親が膝上まであるスパッツをはかせたほうが良いよね。
    露出は彼氏と家の中で過ごす時だけにしたほうが良い。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/04(木) 16:40:50 

    >>73
    これだわ。動画で脅されてしかなく従うしかない状況で無理矢理なのに最終堕ちるんだよ。こればかり。たいがい女が言いなりなんだよな。しかも憎んだりもしなくなる。
    警察にも行かなければ友達にも相談しない。

    エロ漫画は裸を書くのが技術がいるから絶賛もされるけど、エロければストーリー無視でもいいからって某女性漫画家いるわ。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/04(木) 16:42:32 

    >>9
    LOのことだと思う

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/04(木) 16:43:29 

    >>83
    Twitterで信者のぬるま湯コメントでいい気分になってるんだろうけど、レビューとかはボロカス言われたりしてるエロ漫画家いるけどそう言うのは目にしてないんだろうなって思うわ。
    そう言う人に限って自己評価高いんだよな。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/04(木) 16:48:36 

    「盗撮しているでしょ」 ゲームセンターで女子中学生を盗撮未遂 成人向け漫画家を逮捕

    +1

    -15

  • 103. 匿名 2024/01/04(木) 16:49:43 

    作家名出さないの?忖度?
    生計立てれるくらい売れてるなら有名な人では
    ロリコンレイプとか書いてるんだろうか

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2024/01/04(木) 16:50:49 

    漫画と現実は別って言いながら結局これ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/04(木) 16:51:41 

    >>90
    横ですが

    ロリコンというか、性犯罪者を駆逐するマンガを読んだことがあります。
    たまにガルちゃんでも広告が流れるやつです。

    けれど、まず作者が性犯罪を楽しんで描いているのを感じて不快でした。
    (性犯罪者に同情的なバッグストーリーを描く、犯罪の内容が惨すぎる、性犯罪者の味方にイケメンがたびたび登場する、被害者女性がレズビアンになる…等)

    被害を受ける場面は最小にして、加害者がリアルにどんな制裁を受けるかだけに焦点を当ててほしいのに。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/04(木) 17:00:19 

    仕事もエロ漫画で、プライベートもエロか
    こういうのは性的なのが抑えられないエラー的な異常じゃない?
    生きてる限り本人も欲求と戦って苦しみそうだしホルモン調整みたいな治療できないのかね
    全国の変態達も

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/04(木) 17:03:18 

    無理矢理なものでもゴムしない作風も多いよね。
    妊娠もしなければ性病もない。
    とある漫画家はゴムしないのはこんなこと言ってる
    今後はもうこんな発言やめたほうがいいし、言えなくなる日がきたらいいと思う。
    「盗撮しているでしょ」 ゲームセンターで女子中学生を盗撮未遂 成人向け漫画家を逮捕

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/04(木) 17:10:33 

    >>82
    こいつは日本では名前が出ないって分かっててやってんでしょ

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/04(木) 17:10:44 

    >>99
    しかも犯罪まがいなのに周囲にばれることなく最後までおとがめなし。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/04(木) 17:14:25 

    >>5
    頼もしくて勇敢だわ

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/04(木) 17:19:27 

    こういう人って描いて発散とかじゃなくてやっぱり現実の女性にも手を出すんだね
    成人向けなくせとは言わないけど誰でも見れる広告まで出すの止めてほしい

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/04(木) 17:20:21 

    るろうに剣心の作者のときは名前出したのに
    これは出さないのは差別じゃん

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/04(木) 17:20:25 

    >>1
    ガル男じゃねえの?女性向け掲示板に居座る弱男は、性犯罪者予備軍なわけだし。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/04(木) 17:22:13 

    ゲーセンの中学生か。若いというかあきらかに幼いってわかる女の子に狙い定めてるかんじ悪質。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/04(木) 17:22:41 

    >>112
    有名じゃないとか?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/04(木) 17:43:13 

    >>48
    幼少期に子供向け戦隊ヒーローのテレビや、児童書の少年探偵ものの本を読んだりして、そこで敵に縛られてる女性なんかを見て人をいたぶることに目覚めたりした人もいるから、性癖は何が起因になるかわからんよ。

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2024/01/04(木) 17:43:44 

    最低!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/04(木) 18:12:24 

    >>105
    クジラックスとかひどいよね

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/04(木) 18:15:40 

    >>107
    合意がない行為は法律で罰っせられるようになったけどエロ漫画も今後はある程度の規制ができてもいいと思う。こう言う発言した作者が後から恥ずかしくなるような世間になればいい。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/04(木) 18:25:21 

    「盗撮は取材です」

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/04(木) 18:46:40 

    >>100
    詳しいw

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/04(木) 19:11:25 

    日本の男がやっぱり1番キモいです

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/04(木) 19:14:15 

    >>1
    目撃して声かけた男性かっこいいなあ
    こういう男性が存在すること自体が嬉しいことだ☺️

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/04(木) 20:24:31 

    クソみたいな理由で女子供に危害を加えるのは男
    けどそれを咎めてくれるのも男
    ほんと男ってゴミと紳士と落差が激しいな
    同じ男って括りにしたらあまりに気の毒なのでゴミ屑男は別の呼称にした方が良いと思う

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/04(木) 20:26:44 

    >>8
    しかも描写がヤバくない?
    ちんこやまんこまでリアルに描いてるし

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/04(木) 20:28:59 

    >>118
    あいつ一度性暴力受けてトラウマになってる女の子を再び襲う漫画描いてたよな
    最初の性暴力がどういった流れかまでは知らないけど、家のチャイムが鳴るだけで女の子はビクッとして顔面蒼白になり身体が震える
    それを隣で母親が必死で抱きしめ宥める
    何で見たか忘れたけど(多分こういうサイトに貼られてた)続きは知らんがあんな怯えてる被害者に興奮出来る男って本気で軽蔑するし、それを描ける奴は人ではないと思う
    おかしいよ
    男って人間として大切なものが性欲によって消失すんのかね

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/04(木) 20:45:13 

    >>3
    性犯罪は男の本能だから更生は無理。
    恥かきたくなければ去勢するしかない。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/04(木) 20:47:30 

    >>124
    短小包茎猿でOK

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/04(木) 20:50:51 

    >>126
    クジラックス自分も子供いるのによく書けるな…

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/04(木) 21:15:02 

    >>48
    それは流石に親が気を付けようよ

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2024/01/04(木) 21:41:11 

    >>8
    でも絶対に無くならないよね。そういうの決めるの全部男だから。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/04(木) 22:44:43 

    調べても作品名も作家名も顔写真も出版社も何も出てこない。実在する人物なの????

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/04(木) 23:57:29 

    >>96
    うちはラインのわかりにくいダボっとした形のものやスカートの色と似せて、中が見えてる雰囲気じゃないものを選んでる。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/05(金) 01:09:38 

    この手の話が出ると毎回出る漫画の規制だけどエロ漫画に影響される異常者から漫画取り上げた所で異常性は無くならないよ。あと犯罪者の異常性は遺伝が大半って基本的な事を知らないよね。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/05(金) 01:13:55 

    >>8
    せやな、影響を与える媒体が悪い訳では影響を受けて犯罪に走った奴はただバカなだけで異常者ではないんだよな。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/05(金) 06:07:46 

    >>8
    このチャンネルもエロ漫画サムネ。 
    対象が小学生ばっかりで「無事妊娠して必ず元気な赤ちゃん産みます」とか
    明らか醜いこと言わせてレイプやロリコン好きを釣ってるから
    再生せずユーザー報告したけどBanされてない。 
    結局規制やプラットフォーム上の通報って
    運営が形だけ設けてるとしか思えないほど無法地帯。
    特にYouTube上のボケて動画って子供や学生も検索するだろうから
    簡単に目に入るし、幼少期から変態や小児愛への興味を助長するようなもの。
    こんなサムネで釣るのは相当悪質だと思うし
    勝手に会社名使われてる企業も大迷惑だよね。


    https://www.youtube.com/@meisakubokete2ch/videos

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/05(金) 10:33:46 

    エロ同人誌みたいの厳罰化しよう。気持ち悪い

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/05(金) 10:39:58 

    >>81
    性犯罪を大したことないように描いた女性向け作品(あるのか知らんけど)で描かれているようなことをする女性犯罪者や、彼氏に強要する女が大勢いて、一般人ぶった女性達も男性の性被害を軽視するような世界なら規制しろって言われると思う

    風俗店の男性に「ち◯こガシガシすると気持ちいいんでしょ!AVで見た!潮出して!」とか言う女?
    性被害を受けた男性に「気持ちよかった?」とかニヤついて聞く女?
    性犯罪のニュースに「エロ同人じゃんw」とかリプする女?
    ゲイに恋人との性行為を見せろと脅す女?
    少年を痴漢や盗撮してネットで自慢する女?
    帰宅中の男性に自分のことレ◯プしろと迫る女?
    男向けに規制の声が上がるのは現実でもやる男がいるからでしょ

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2024/01/05(金) 10:45:11 

    >>8
    もちろんガル民の大好きな高橋留美子作品やセーラームーンや鬼滅のエロもね
    屁理屈でこれらだけ除外しようとしても無駄だよ

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2024/01/05(金) 11:06:06 

    >>105
    女性作者の「言えないことをしたのは誰?」という漫画は学校内で起きる教師→生徒の性犯罪を描いた作品ですが、男目線を感じないので良いですよ。
    まだ途中までしか読んでいないので最後にどうなるかは分かりませんが、主人公の女性教師をはじめ登場人物が真剣に悩んでいてリアル寄りです(被害を信じない大人も含めて)

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/05(金) 11:08:02 

    >>138
    ほらね、女性向けは規制すべきじゃないって言う層が出て来ると思った
    何かを規制するなら男女関係なくするべき、ここでも散々子供が間違って見る可能性があるって言われてるんだから
    子供が間違ってみることに男向け女向け関係ないよね?
    なら絶対に男女関係なく規制すべき

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/05(金) 11:11:18 

    >>134
    基本、自分の嫌いなものを排除しようとしてるだけだからね
    ガルの書き込みに根拠なんてある訳が無いよ
    ODのニューストピなんて、歌のoverdoseのせいにして規制しろ!って騒いでたし

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/05(金) 11:14:43 

    >>1
    少年漫画や男性向けのエロシーンで下着の描写が妙に生々しいのってこういうことなんだろうな
    自分でしなくてもリアルな盗撮画像がネットで見れたり、AVで接写した股間周りのパンツのシワとか観察できるもんね

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/05(金) 11:23:50 

    >>138
    規制すべきじゃないなんてどこに書いてあるの?
    男→女の性犯罪が多い世界でそれを模した作品が溢れて、それに影響される男もいるから規制がいるんじゃないか?という話に、女向けもと言うから
    男のように犯罪が多発してないし被害を軽視する人も少ないから「今は声が上がらないんじゃないか」と書いただけだよ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/05(金) 11:27:18 

    >>141
    返信先間違えた
    規制すべきじゃないなんてどこに書いてあるの?
    男→女の性犯罪が多い世界でそれを模した作品が溢れて、それに影響される男もいるから規制がいるんじゃないか?という話に、女向けもと言うから
    男のように犯罪が多発してないし被害を軽視する人も少ないから「今は声が上がらないんじゃないか」と書いただけだよ

    男女共に規制すべきだと考えるならそう声を上げてれば良い。私は女向けを規制することに反対はしてないんだから突っ掛かられても困るわ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/05(金) 12:02:56 

    >>100
    調べたけどまだ不明だった。LOは成人向け漫画のほんの一部なんだから、不確かなことは言わない方がいいよ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/05(金) 13:43:30 

    >>2
    盗撮の対象にされないババァの嫉妬にしか聞こえないからもっとスマートに返せよ…

    +0

    -7

  • 148. 匿名 2024/01/05(金) 15:43:35 

    >>29
    人生エロエロ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/05(金) 16:09:53 

    >>4
    その弾丸は相手によってはご褒美になってしまうから気をつけな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/06(土) 00:39:49 

    >>64
    これは絶対にそうなるから公開はしない方がいいね。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/06(土) 00:41:46 

    漫画の出版社とかロリ系漫画の作者を批判してる人いるけど、それは別にいいって思う。女作者もそこそこいるし。

    ただ、実際に犯罪するやつは厳罰に処せ!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/06(土) 08:51:16 

    >>34
    芥川龍之介の『地獄変』ですな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。