ガールズちゃんねる

「女湯で下着を物色している」宿泊するホテルの脱衣所で33歳の男「下着に興味があった」交際女性に会うため16連泊予定

123コメント2024/01/20(土) 23:00

  • 1. 匿名 2024/01/04(木) 11:19:29 

    「女湯で下着を物色している」宿泊するホテルの脱衣所で33歳の男「下着に興味があった」交際女性に会うため16連泊予定 | TBS NEWS DIG
    「女湯で下着を物色している」宿泊するホテルの脱衣所で33歳の男「下着に興味があった」交際女性に会うため16連泊予定 | TBS NEWS DIGnewsdig.tbs.co.jp

    3日早朝、北海道遠軽町にある温泉ホテルの女湯の脱衣所に侵入したとして、33歳の男が逮捕されました。


    建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、広島県広島市に住む33歳の会社員の男です。

    取り調べに対して、33歳の会社員の男は「女性用下着に興味があった。女湯の脱衣所に入って、衣類を物色していた」などと話し、容疑を認めているということです。

    また男は「遠軽町にいる交際女性に会うために来た」と説明し、ホテルに16泊の予約を入れていて、3日は12泊目でした。

    +2

    -100

  • 2. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:14 

    働いてて16泊ってすごいな

    +311

    -0

  • 3. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:20 

    >>1
    トランス案件?

    +3

    -20

  • 4. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:22 

    「女湯で下着を物色している」宿泊するホテルの脱衣所で33歳の男「下着に興味があった」交際女性に会うため16連泊予定

    +123

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:27 

    北海道まで来て!?広島の男が!?16連泊!?
    そうまでして下着を!?
    へえ!!!!!

    +400

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:35 

    元気でよろし!

    +1

    -37

  • 7. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:36 

    >>1
    気持ち悪い。
    素朴な疑問だけど下着の何がそんな嬉しいのか心の底から理解できない。

    +185

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:38 

    自分で買えよ

    +36

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:44 

    彼女に会うために来たのに他の女の下着を漁るってどういうこと?女なら何でもいいわけ?

    てか交際じゃなくてストーカーじゃないのこれ・・16連泊する必要性がわからない。

    +294

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:51 

    彼女の下着漁っとけ!変態が!

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:52 

    交際女性に見せてもらえばよかったんじゃないかい?
    気持ち悪いわ。

    +78

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/04(木) 11:20:54 

    彼女いるなら女湯来て下着漁るなよ

    +72

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:03 

    16連泊がスゴすぎるわ

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:05 

    「女湯で下着を物色している」宿泊するホテルの脱衣所で33歳の男「下着に興味があった」交際女性に会うため16連泊予定

    +1

    -117

  • 15. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:08 

    定職ついてないよね?

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:09 

    >>2
    しかも、会社インだもんね
    デザイナーとか家でできる人とかならまだしも

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:12 

    メルカリで買えばいいのに‥

    +2

    -4

  • 18. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:16 

    おじさんみたいなおばさんいるよね、困る

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:31 

    それは本当に交際相手…?
    ストー◯ーとかじゃないよね…
    16連泊って

    +94

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:38 

    ほんまに交際女性いるんやろか…

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:46 

    男性のオナニーの為の行動力の素晴らしさは異常

    +3

    -9

  • 22. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:46 

    遠いところまできてなにしてる!

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:56 

    >>1
    変態のエネルギーって、
    何かに使えないかなぁ
    すごすぎ

    +53

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/04(木) 11:21:58 

    >>1
    交際相手がいるならまともそうな男だね

    +1

    -19

  • 25. 匿名 2024/01/04(木) 11:22:00 

    ほんまに彼女おるんか?

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/04(木) 11:22:05 

    >>14
    ちんこないけど男の自覚の人はコンドームを財布に入れてるってことか

    +52

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/04(木) 11:22:13 

    >>1
    「交際女性(ネットで知り合った女で会ったことないけど付き合ってると思い込んでいる)に会うために来た」

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/04(木) 11:22:38 

    あちゃー。遠距離の彼女と満喫するために16連泊もしてるのになに犯罪おかしてるんだよ。
    16連泊とかすごい。まっすぐ暴走タイプなのかな。彼女大好きなのはいいけど馬鹿すぎる。性犯罪、わいせつ犯最低‥終わったな。

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2024/01/04(木) 11:22:52 

    正直に使用済みのって言えばいいのに

    デパート行けばいくらでも見られるじゃない
    たぶん通報はされるけど

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/04(木) 11:22:56 

    交際女性は架空?

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/04(木) 11:23:18 

    お風呂から上がってパンツないの困る

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/04(木) 11:23:28 

    男の性欲こえー

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/04(木) 11:23:28 

    >>12
    思考が理解できなさ過ぎて、こんな男を好きになった自分に嫌悪感しかないよね。見抜けなかったことを思うと死にたくなりそう。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/04(木) 11:23:36 

    交際相手が架空であることを願う
    彼氏がこんなんで捕まるとかつらいわ

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/04(木) 11:23:44 

    あれ?彼女本当はいない系???

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/04(木) 11:23:50 

    彼女ってせいぜいマチアプ女か今回のような性犯罪痴漢行為の話だろ
    普通に交際してて一人で16連泊もしないやろ
    相手が実家にしても

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/04(木) 11:24:30 

    >>11
    男の妄想なだけで実際は交際してないから見せてもらえなかったんじゃない?

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/04(木) 11:24:50 

    16連泊とか怖い
    長めの旅行でも同じホテルに2泊以上はしないかな

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/04(木) 11:24:59 

    >>1
    > 33歳の会社員の男
    > 女性用下着に興味があった。
    > 遠軽町にいる交際女性に会うために来た
    > ホテルに16泊の予約を入れていて、3日は12泊目でした。

    年末年始の休暇とはいえ、16泊の温泉旅行を認めてくれるような会社に勤めているのか?
    その休暇は“交際女性”に会うためと、女湯で下着を物色するためなのか?

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/04(木) 11:26:18 

    彼女に帰り際に使用済みの下着二三枚手土産にしてもらえば良かったのに‥

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/04(木) 11:26:35 

    え?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/04(木) 11:26:55 

    脱衣所のロッカーて鍵あるトコの方が多くない?
    てか、ないとこのほうが珍しいような…

    わざわざロッカーに鍵がないタイプのホテルを探して宿泊してたのかな
    たまたま宿泊したホテルが鍵がないタイプだったから魔が差したのか…
    なんだかなぁ…

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/04(木) 11:27:31 

    目潰しと下半身のブツをちょん切りの刑

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/04(木) 11:27:33 

    >>23
    部屋を仕切ってる断熱材を外したり、飛行機で移動したり、ドブに潜んだり

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/04(木) 11:27:45 

    >>5
    ワロタww

    +151

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/04(木) 11:27:46 

    >>9
    広島→北海道までね
    この町までの交通費に16日分の宿泊費、とんでもない
    これ交際なのかな?一方的に勘違いしてそうな気がするんだけど
    もし彼女なら、ねぇパンツちょうだい!で済むよね、いやキモいけどさ可能性として直でいく方がラクでしょ

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/04(木) 11:27:49 

    >>14
    ナプキンじゃなくてちゃんと薬飲め

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/04(木) 11:28:09 

    臭い嗅いで彼女のパンツを探し当てようとしたわけ?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/04(木) 11:28:27 

    無職じゃないんだ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/04(木) 11:28:48 

    いや、だから女性下着に興味じゃなくて
    「使用済み」女性下着に興奮するんでしょ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/04(木) 11:28:54 

    >>31
    盗まれたより、部屋から温泉に来る間に落としたかと思ってアセるかも。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/04(木) 11:30:04 

    >>5
    本人に言ってやってほしい。
    大声で。ww

    +146

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/04(木) 11:30:23 

    >>1
    16日間変えてないもので良ければ…//

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/04(木) 11:30:30 

    >>14
    ナプキンは精神安定剤ではない

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/04(木) 11:30:39 

    >>39
    有給だったりしてね!
    ネットで初めて会う人の為に取らずに残しといて一気に取ったとかwww

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/04(木) 11:32:02 

    >>5
    男物のパンツ欲しがる(見たい)女性っているのかな
    過去にあるんだろうか
    窃盗、覗きとか

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/04(木) 11:33:02 

    >>50
    新品の下着には興味無いだろうね

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/04(木) 11:33:37 

    >>1
    お会計してもらいな

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/04(木) 11:33:46 

    >>56
    推しのパンツでもやだなぁ、、パンツなぁ…
    汚いよ

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/04(木) 11:33:58 

    >>39
    退職前の有給消化とか?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/04(木) 11:34:53 

    >>56
    そっちは汚物扱いで目にも入れたくない女が多いと思うw
    新品でも嫌だもん

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/04(木) 11:35:11 

    大体、今の温泉なんておばさんしか来ないのでは?

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/04(木) 11:37:12 

    >>7
    大学生の頃下着ドロされたけど、パンツブラどころかキャミソールまでやられたよ。肌に密着するものなら何でもいいんじゃないの?キャミなんて何の色気もないプレーンなデザインだったし

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/04(木) 11:37:19 

    >>42
    温泉宿だとないところもたくさんあるよ
    立ち寄りもやってると鍵付きもあるけど
    貴重品のみも場合もあるし
    宿の内湯は籠だけって多いわ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/04(木) 11:37:28 

    >>39
    年末年始に1ヶ月程休みを取って海外へ行く人いたよ。職種によるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/04(木) 11:37:44 

    >>56
    普通の感覚だとそこに興味は持たないよね笑

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/04(木) 11:37:45 

    >>23
    変態力発電でも出来ればねぇ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/04(木) 11:38:34 

    >>1

    あらいやだっ、私の住んでる地元だし(笑)温泉ホテルって、あそこかな、それともあっちかな~?

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2024/01/04(木) 11:39:52 

    朝日ソーラーじゃけ~ん

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/04(木) 11:40:02 

    気持ち悪
    死刑で

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/04(木) 11:40:12 

    >>1
    中身より布に興味があるって女装癖でもあるのかな。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/04(木) 11:40:18 

    >>46
    16泊って半月だもんね。
    せっかく得た彼女に嫌われるような事して引かれ責められフラれるより、他人のを黙って拝借するほうがリスク少ないと思ったんだろうね。バカだね。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/04(木) 11:41:28 

    >入浴していたホテルの女性従業員が脱衣所で下着を物色している男を目撃

    ってことは、入浴客がいない時間帯に入ってたのかな。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/04(木) 11:42:36 

    >>56
    知らない人のパンツなんていらな過ぎる
    知ってる人のもいらないけどw

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/04(木) 11:42:41 

    >>14
    精神安定剤とか言ってる時点女性の心理がわかってないのが証明されてる

    +65

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/04(木) 11:43:29 

    >>20
    そこ気になるね
    彼女に会うために16連泊て何かおかしい…
    ストーカー案件じゃない?

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/04(木) 11:47:20 

    女性専用スペースに入って下着を漁ることを自制できなかった理由を聞かれてるのに「興味があったからやってしまった」って答えになってないよね。境界知能かな。
    性自認女性の身体男性が受け入れられるようになってしまうと、こういう男まで紛れ込んでくるし女湯に男っぽい人がいるだけでは通報するまでにタイムラグが発生してしまう。

    今のルールでもこうして男が侵入できてしまって犯罪が起きるんだからトランス女性を受け入れたところで変わらないと反論する人いるけど「女性専用スペースに身体男性がいてはいけない」って状況を維持しておかないと、咄嗟に対応できない。何か起きてから通報じゃ遅い。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/04(木) 11:49:12 

    >>26
    いやコンドームは付けるのは男性でも女性にとっても必要じゃん
    全く別物でしょ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/04(木) 11:52:55 

    >>7
    災害時に性暴力犯す思考回路も心の底から理解できない。
    命が危機に晒された時に子孫を残すための本能だ!とか言うけど、だとしたら欠陥人間だよ

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/04(木) 11:55:57 

    >>79
    性犯罪者の遺伝子とか1番いらないよね

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/04(木) 11:58:39 

    何で使用済みのを盗むのか
    興味があるだけなら通販で買えばいい
    白々しい言い訳すんな

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/04(木) 11:59:11 

    >>5
    すっとぼけた感じが面白いw

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/04(木) 12:01:40 

    >>7
    気になる子なら男は基本スケベだからまだ理解できるけど脱衣所や下着泥棒なんて誰が履いてたか分からないよね
    私も下着泥棒された事あるけどただのおデブなのに

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/04(木) 12:01:53 

    アタシは、オネエです。
    ハイ 不起訴

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/04(木) 12:03:55 

    会社員の男じゃなく、名前と顔出せ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/04(木) 12:04:10 

    >>74
    知ってる人のなら具体的に要らないよねw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/04(木) 12:04:16 

    >>4
    こんな場所でも使えるとは(笑)

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2024/01/04(木) 12:04:27 

    >>14
    ナプキン持ち歩くことなんて安定剤どころか鬱要素にしかならないんだが

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/04(木) 12:04:54 

    >>78
    じゃあなんだったらいいんだろ…男しかいらない物…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/04(木) 12:05:35 

    >>75
    ナプキン持ってたら「生理が来た時に助かる」だけで、たとえば生理終わった直後に持ち歩くことはないわな

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/04(木) 12:06:59 

    >>56
    女性が男物にときめくことはあんまりなさそう
    ゲイの男性ならときめくのかな?
    女物の下着は性的にじゃなくても、単純にモノとしてかわいい

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/04(木) 12:07:05 

    >>88
    ナプキン持ち歩くなんてまるで身体的に真性の女子みたいだわ、うれしい、女子みたい…と言う意味合いなのだろうか…?
    本当に理解不能だ…

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/04(木) 12:11:55 

    >>5
    フフッてなったw
    そのテンションで本人にぶつけて欲しいぐらいw

    +60

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/04(木) 12:13:42 

    >>91
    昔々、あすなろ白書という古代のドラマで西島秀俊さん(同性愛設定)が、筒井康隆(異性愛者)の服の匂いを嗅ぐシーンがありましたなぁ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/04(木) 12:14:00 

    >>37
    私も思う。
    彼女とか妄想で、ほんとは16連泊、思う存分下着ドロと変態行為をするために、来たんだと思ってる。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/04(木) 12:18:06 

    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/04(木) 12:19:57 

    >>56
    いるのかいないのかわからないレベルだよね
    男は茶飯事でいる圧倒的差

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/04(木) 12:24:22 

    >>94
    マジもんの同性愛者でもするのかは疑問だよね、しないと思いたいだけかな。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/04(木) 12:27:07 

    >>19
    ストーカーって執着心エゲツないよね
    本当そういう気力を仕事に向けたりすればいいのにと思う
    異様に女付け回しまくっている男にろくな奴居ない
    そりゃ相手からは相手にもされないし避けられるでしょ...って男がストーカーになる
    エネルギーをどこに向けるかがまずズレまくっている

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/04(木) 12:34:11 

    まーた在日外国人か
    名前と国籍出してみろ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/04(木) 12:37:05 

    >>45
    最後のへえ!!!!!でもうダメだったww

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/04(木) 12:41:41 

    >>4
    そう布なんだよ
    身につけて初めて下着になる
    更にブスがセクシーな下着をつけるより
    美人がダサい下着でも男は後者に興奮する
    …と思うよ?100%確信持てないけど

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2024/01/04(木) 12:55:15 

    大浴場なんて、若い子滅多にいないし
    入浴シーンってそんなに男が思ってるほど
    全然セクシーでもなんでもないよね?w
    使用済み下着が綺麗な女性なんて1人もいないから。
    皆んな少なからず汚れてるw
    それくらいもわからんか!と言いたくなる

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/04(木) 13:10:49 

    >>56
    ない。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/04(木) 13:12:19 

    >>6
    女湯で物色は良くはないけど、大昔にくらべて男の性欲が減ったのは事実

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/04(木) 13:13:42 

    >>59
    推しのTシャツとかならまだわかるけど、でもあんまり匂いや温度を感じたいみたいな欲求がないからやっぱりわからない(推し含め他人とは一定の距離をとっていたい)

    見知った人だろうが知らない人だろうが他人のパンツなんて全部汚いよね。

    +5

    -0

  • 107. ガル人間第一号 2024/01/04(木) 13:20:04 

    『北海道遠軽町』
     私が昔住んでた所だわ。
    今は関西に住んでるけど、心は北海道さww
     がんぼう岩が大好きさw
    o(*≧∇≦)ノ
    「女湯で下着を物色している」宿泊するホテルの脱衣所で33歳の男「下着に興味があった」交際女性に会うため16連泊予定

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/04(木) 13:20:48 

    >>14の前に画像のポストが投稿されてそこからずっと批判されてるよね。

    手術受けてるトランス女性なら手術後の出血とかもないとは言えないし、精神安定剤は誰にでも必要だから1つくらい持ってても良いとは思うけど、女性と同じくくりで風呂やトイレを使えるようにとか、ナプキン必要なトランス女性もいるから当然に女性と同じように行き渡るようにみたいなニュアンスで言ってるから辟易した。

    しかもこの人、生理がないくせにと言われたら「じゃあ生理の日を作ります。食べ過ぎてお腹痛い。これでいい?」ってめちゃくちゃ女性陣を煽ってる。考え方が男性的過ぎて気持ち悪い。
    「女湯で下着を物色している」宿泊するホテルの脱衣所で33歳の男「下着に興味があった」交際女性に会うため16連泊予定

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/04(木) 13:30:50 

    >>7
    それでいうと性に関する男の思考はすべて理解不能。
    痴漢も盗撮も下着ドロも。下着ドロじゃなくても高校生から下着買い取るとかも理解不能。
    もうね、欠陥としか思えない。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/04(木) 13:41:54 

    >>5
    最後気持ち悪!とか罵倒するんじゃなくて
    へえ!!!!なのが好き

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/04(木) 13:46:23 

    >>1
    交際してると思い込んでるだけでしょ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/04(木) 14:04:30 

    >>111
    思い込みで16連泊もしないよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/04(木) 14:27:59 

    >>83
    妄想力がすごいんじゃない?
    履き主はきっと綾瀬はるかみたいな💖みたいなこと想像してんじゃないかな?脱いだ下着に体重書いとこうかな。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/04(木) 14:29:46 

    >>9
    >>46
    どうせネット交際でしょ
    ツイッターで付き合おうって言ったら会った事なくても彼女になる
    だから場所も離れてるんでしょ
    相手もちゃんと付き合ってるつもりなのかこいつだけ盛り上がってるのかは知らんが
    ネットだから適当にOK言うやついるしね
    プレゼント貰うためのカモにしたりもあるし

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/04(木) 15:47:20 

    >>59
    推しはいないけど、フェロモンダダ漏れでめちゃくちゃセクシーでかっこいいなあと惚れ惚れする人は何人かいる。
    誰のパンツだったら欲しいか考えてみたけど、誰のも欲しくなかった… 笑
    Tシャツなら欲しいと思うし匂いも嗅いじゃうけど、たとえ世界的スターであってもパンツはいらないわ。

    これまで男性のパンツが欲しいかどうかなんて考えたこともなかったけど、どんなにかっこいい人のものでも自分は欲しくならないんだとわかって新鮮な発見だったわ✨

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/04(木) 15:53:01 

    >>103
    その汚れて匂いするのがいいんでしょ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/04(木) 16:50:04 

    >>83
    >私も下着泥棒された事あるけどただのおデブなのに

    あなたをディスってる訳じゃないけどクスッときた

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/04(木) 21:03:07 

    >>21
    男は性欲強すぎて頭おかしい奴多すぎやろ。
    小学生男子みたいな事して捕まる男多すぎる。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/04(木) 23:28:23 

    >>103
    変態からすると、汚れてるほうが興奮するらしい。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/04(木) 23:28:56 

    >>21
    素晴らしくねーよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/04(木) 23:50:23 

    >>61
    女性がナチュラルに嫌悪するのとは真反対に、男性はナチュラルにパンツが好きなんだろうか?
    付き合ってた人では1人しかそんな人いなかったけど。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/05(金) 02:49:51 

    >>5
    今年初めて声出して笑ったかも。ありがとう!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/20(土) 23:00:03 

    >>1
    去年の11月にも、女装男が女湯に入り込もうとしたらしいね
    どうなってんの?ほんと‥‥
    (#゚Д゚)

    「女装して女性用浴場に入ったか…名古屋市の25歳男を逮捕 体の特徴から入浴客が男性と気づき警察に相談 静岡・掛川市」
    コメント56件
    1/17(水) 16:24配信
    静岡朝日テレビ
    「去年11月、静岡県掛川市の温泉施設の女性用浴場に侵入したとして、25歳の男が逮捕されました。男は女装していた、ということです。

     建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、名古屋市の25歳の会社員の男です。警察の調べによりますと、男は去年11月、正当な理由がないのに、掛川市の温泉施設の女性用の浴場に侵入した疑いが持たれています。

     警察によりますと、男は女装していて、入浴施設の受付で女性用のロッカーのカギを受け取り、女性用の浴場に入りました。入浴していた女性が、体の特徴から男性と気づき、後日、警察に相談した、ということです。

    警察では、防犯カメラの映像などから男を割り出し、17日に逮捕しました。捜査に支障が出るとして、認否は明らかにしていません。」

    女装して女性用浴場に入ったか…名古屋市の25歳男を逮捕 体の特徴から入浴客が男性と気づき警察に相談 静岡・掛川市(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
    女装して女性用浴場に入ったか…名古屋市の25歳男を逮捕 体の特徴から入浴客が男性と気づき警察に相談 静岡・掛川市(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     去年11月、静岡県掛川市の温泉施設の女性用浴場に侵入したとして、25歳の男が逮捕されました。男は女装していた、ということです。  建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、名古屋市の25歳の会社員の男で

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。