ガールズちゃんねる

今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

252コメント2024/02/01(木) 19:06

  • 1. 匿名 2024/01/02(火) 09:16:09 

    新年を迎えたことですし、ここで行く気持ちを抑えてパチンコパチスロ断ちしませんか?
    1ヶ月経ったらパート2を立てて、行かなかった日をどんどん更新していきたいです。

    パチンコパチスロに興味のない方はご遠慮下さい。

    +73

    -14

  • 2. 匿名 2024/01/02(火) 09:17:05 

    無理です

    +56

    -12

  • 3. 匿名 2024/01/02(火) 09:17:10 

    行かなきゃいい
    それだけ

    +69

    -15

  • 4. 匿名 2024/01/02(火) 09:17:16 

    引っ越す

    +9

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/02(火) 09:17:28 

    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +19

    -6

  • 6. 匿名 2024/01/02(火) 09:17:29 

    禁書目録2 打ったら辞める

    +7

    -5

  • 7. 匿名 2024/01/02(火) 09:17:33 

    🚨キュイン!!🚨右打ち‼️Vを狙いなさい!!!!

    +52

    -7

  • 8. 匿名 2024/01/02(火) 09:18:33 

    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +6

    -6

  • 9. 匿名 2024/01/02(火) 09:18:40 

    規制かけたのに結局嗜好性を煽るような過激な台ばかりで負けを取り返すまでは絶対にやめません。

    +46

    -5

  • 10. 匿名 2024/01/02(火) 09:18:44 

    パチンコ中にヘッドホンで爆音でヒーリングミュージックを聴く

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/02(火) 09:19:02 

    やめるはずがエヴァ出たから無理だった

    やめる!と決めても
    慶次とエヴァ出たらワクワクが止まらない

    +74

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/02(火) 09:19:34 

    最近のサンキョーの手抜き具合やばいね。レバブルさせりゃいいんだろ3000発いれときゃいいだろみたいな

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/02(火) 09:20:03 

    行かなかった日を数えるより、あなたの頭からパチンコの存在を消した方がいい。

    トピ立ててパチンコの事話してたら良くも悪くも忘れられないから、生活からパチンコを排除するのが1番!

    +43

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/02(火) 09:20:07 

    >>1
    この前しくじり先生で狩野英孝が先生になって話していた、サミーの当たりが必ず出てしまうスロットの事件🎰知ってます❔
    知ってれば1日くらい行けたのにww
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/02(火) 09:20:10 

    何歳?まだやってるの?
    高齢者ばかりでしょ、あんなところ

    +9

    -15

  • 16. 匿名 2024/01/02(火) 09:20:14 

    ガールズチャンネル...

    +12

    -8

  • 17. 匿名 2024/01/02(火) 09:20:28 

    >>1
    止めたい気持ちがあるのに止められないのは、もう依存なのかなって思う。
    本当に止めたい気持ちがあるなら、トピ立てるよりきちんと病院とか行ったほうがいいのでは…。

    +41

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/02(火) 09:21:08 

    勝ったら引退する!!

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/02(火) 09:21:13 

    過去震度7の大震災を機に止めた。
    今回もパチンコ屋が自粛規制してくれたら出来そう。
    まぁあの時は電力不足でパチンコなんて!って非難強かったのもあるが。

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/02(火) 09:21:32 

    >>1
    私はやめません!

    +7

    -6

  • 21. 匿名 2024/01/02(火) 09:21:37 

    31.1日とボロ負けでした。もういい加減断ちたいと思います。

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/02(火) 09:21:45 

    15年やっててもやめれたから頑張れ!
    (行かなくなって5年)

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/02(火) 09:22:16 

    私も今年はこれ目標にしてる
    ほぼ負けると解っててもつい脳汁求めて行っちゃうのよね
    GOGOランプ点灯の瞬間たまらん♡

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/02(火) 09:22:52 

    よく言われることだけど「やめる」より「別の『やること』を作る」のが良いらしいよ

    「やめる」って考えると空白の時間ができてそれを埋めたくなってやっぱりいつもと同じことをしてしまう
    だから先に「パチンコの代わりにこれをする」って決める
    資格勉強とか良いかもね
    試験料振り込んじゃえば受験日は決まってるし「お金もったいない!」って頑張れるかも

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/02(火) 09:23:06 

    >>1
    依存だと思うからそれよりも依存して良いものにシフトしたらどうだろう?

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/02(火) 09:23:11 

    大きいところ行くと色んな世代いるけど地元のホールは高齢と若い子で中年層すくない。その層が本当に余裕ないんだと思う

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/02(火) 09:23:23 

    >>14
    フラグコピーのこと?テレビで言っちゃってたんだ(笑)
    大当りをコピー出来るけど、当たるまで頑張らないとダメだよ(笑)

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/02(火) 09:23:37 

    パチンコに注ぐお金でどこが潤うのかを考えたら馬鹿馬鹿しくなってこない? 誰が肥え太るのか

    +11

    -13

  • 29. 匿名 2024/01/02(火) 09:23:43 

    マジレスするけど、ギャンブル依存症は立派な病気だから精神科を受診すべき。

    +19

    -8

  • 30. 匿名 2024/01/02(火) 09:24:23 

    周りのお店潰れまくりだから行く気なくなった

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/02(火) 09:25:02 

    >>4
    パチ屋のない地域ってあるかなぁ
    小さな島にさえあるし

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/02(火) 09:25:06 

    近所のパチンコ屋、めっちゃ空いてる
    中入った事ないけど、ガラス張りだから中が丸見え
    父が一時期パチスロにハマって、家の金全部注ぎ込んで、母が泣いて訴えても、父の母が説教しても辞めなかった
    このままじゃ借金しないともう金がない、という所まで行って、なんとか辞めた
    そのおかげで私の大学進学は諦めざるを得なかった
    弟はなんとか貯金が出来て(それでも奨学金借りた)行けたけど
    父はもう故人だけど、未だに恨んでいる

    +50

    -6

  • 33. 匿名 2024/01/02(火) 09:26:22 

    自分が病気だと認められない、直視できない間は無理

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/02(火) 09:27:16 

    >>2
    無理じゃない

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/02(火) 09:27:41 

    >>11
    慶次のキセルと最近のエヴァの槍疑似連の脳汁半端ないよねぇww
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +31

    -4

  • 36. 匿名 2024/01/02(火) 09:28:04 

    条件反射制御法と依存症ビジネスモデルでそれぞれGoogle検索して下さい

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/02(火) 09:28:48 

    これで満足できるようになりたい
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/02(火) 09:29:00 

    >>25
    推しシシシシシ🐕

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/02(火) 09:29:15 

    頑張れ!!
    私もパチンカス歴20年だったけど、コロナを機にやめられたよ!
    とはいえ『今日だけ一回くらい行こうかな…』って思いが昨日ちょっとだけ過ぎったけど、ぐっと堪えて家に帰った
    やっぱりこういう思考が時々湧くから、きっぱり辞められてるわけではないんだろうけど、気持ちを強く持ってるよ

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/02(火) 09:29:34 

    >>28
    その考え古すぎるのよ(笑)ネットに洗脳されすぎ
    改めて調べてからコメントしてね(笑)(笑)

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2024/01/02(火) 09:29:36 

    >>6
    楽しみだね

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/02(火) 09:29:36 

    >>35
    やだ///慶次さん///

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/02(火) 09:29:39 

    >>1
    興味ある者同士で辞めようと励まし合うだけで意味ある?
    パチンコやる人をカスだと思ってる側の意見も聞いておけば?

    +6

    -13

  • 44. 匿名 2024/01/02(火) 09:30:21 

    工場で働いてるけどパチンコの機械関連の注文減ってるね うちはそれがメインじゃないからいいけど、メインにしてた所は大変そう

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/02(火) 09:30:37 

    パチンコにこのまま行き続けた場合の生涯費用を計算する
    きっと恐ろしい数字になるはずだから

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/02(火) 09:30:59 

    パチ屋のオーナーは私たちからむしり取った金でいい暮らししてるよね

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/02(火) 09:31:52 

    >>28
    経営者が潤うのなんてどの企業も同じじゃん
    やめたいって思う人が集うトピで、問題ってそこじゃないのでは?
    ただそれ言いたいだけでしょ

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/02(火) 09:31:58 

    >>5
    懐かしい

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/02(火) 09:32:00 

    >>1
    期待値○○○○枚とかの名目なのに期待値の半分も出ない機種の多い事
    此れってメーカーの問題ってより設置してる店舗側が出したくない無いって事なのかな?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/02(火) 09:32:50 

    >>46
    むしり取るっていうけど、あっちから言わせたらこっちが勝手につぎ込んでるだけだと思うよ
    実際自己責任だし

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/02(火) 09:33:06 

    >>1
    パチンコ屋に行きたくなったら、財布を持って行かなければいい

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/02(火) 09:33:09 

    >>21
    クギや設定的に年末年始なんて絶対行ったらダメだよ

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/02(火) 09:34:03 

    >>43
    やってる方はもう自分がカスだって気付いてるから、別にそういうのは要らんよ
    ちなみに自分はパチ断ち4年目突入して頑張ってるよ〜

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/02(火) 09:35:35 

    >>51
    あとカードもダメね
    お金下ろせるものはダメ
    あとは買い物する日以外、財布には1000円しか入れておかないとかね

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/02(火) 09:35:42 

    >>26
    お金に余裕あってもパチンコしない人たくさんいるよ笑
    若い人なんて他にも色々娯楽あるのに、わざわざパチンコなんてする必要ないしなぁ。

    +9

    -6

  • 56. 匿名 2024/01/02(火) 09:35:49 

    やっぱり時々当たるから辞められないの?

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2024/01/02(火) 09:37:28 

    >>46
    私たち?
    7月7日以外、基本しないのでむしり取られてません
    この数年、七夕でも美味しくないので興味ありません

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/02(火) 09:37:39 

    私は子供が出来て行かなくなったな。時間的に無理というのもあるけどパチンコ屋に出入りしてる所を子供の友達の親とかに見られたら…と思うと恥ずかしすぎて。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/02(火) 09:38:06 

    >>3
    それなんだよね。わざわざ支度して玄関出てお金も用意して出向く。
    家でじっとしてればいい。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2024/01/02(火) 09:38:44 

    >>23
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +21

    -4

  • 61. 匿名 2024/01/02(火) 09:39:17 

    >>9
    継続は力なりだよね!!

    100万200万負けてても、いまのスマパチスマスロの潜在能力は4号機越えてる!!

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2024/01/02(火) 09:40:04 

    >>32
    うちと同じ
    母親と弟がパチスロにハマって散々な目に合った
    私は距離を置いて勝手にさせてたら、25年余り飽きるほどやって行かなくなったよ

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/02(火) 09:40:10 

    >>31
    作家の斎藤綾子さん(元パチンコ依存症)が信濃町にはパチンコ屋が無いって引っ越ししたことがあるよ
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/02(火) 09:41:03 

    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2024/01/02(火) 09:41:37 

    >>16
    今はやめた私がいちばんハマったのは22~24

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/02(火) 09:42:58 

    新エヴァの筐体、なんだこれ
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/02(火) 09:43:02 

    >>14
    この番組よかったよパチスロやったことないけど面白かった

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/02(火) 09:43:53 

    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2024/01/02(火) 09:44:31 

    >>63
    こういうの大事な気がする。
    地元ではパチンコする人なんて会ったことなかったけど、愛知に引っ越したらパチンコ屋さんだらけでどこも駐車場いっぱいでびっくりしたよ。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/02(火) 09:48:36 

    ギャンブルに溶かす金があるってことは皆さんお金持ちなんですね。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/02(火) 09:50:47 

    >>1
    パチンコパチスロ、行ってはいけないと思いながら行ってしまう人は
    依存症だという自覚を持ちましょう

    依存症を治すのはプロの手を借りるのが早道よ

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/02(火) 09:51:02 

    パチンコ屋に一歩でも足を踏み入れたら緊急事態速報の警告音が鳴り響く設定にしておく
    出るまで音設定含め絶対に解除出来ないの
    そんなアプリ作れないかな

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/02(火) 09:51:06 

    >>55
    そういう話しじゃないんだけどね。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/02(火) 09:51:21 

    今日はじゃんじゃん 出しまっせ ちんちんじゃらじゃら だしてだして おーと、29番さん、確変リーチ おっしい 遠隔で設定変えましょか? イージーで 遠隔ありませんけどね 
    冗談言ってたら13番さん、確変リーチ これは当たるぞ いけいけいったー ちんちんじゃらじゃら
    玉でまっせ どんどん出しまっせ 
    38番、42番、7番さん大当たり おめでとうございます おめでとうございます
    あと、機械さん、店頭の台 設定軽めで いまがチャンス なんちって
    冗談いってたら さっそく 2番 5番 10番さん、確変リーチ 2番、5番さん大当たり おめでとうございます おめでとうございます 
    外向かってセールスしまっせ
    今日は1月2日 年始め どんと出しまっせ どんどんじゃらじゃら そこのあなた そこのおねーさん どうですか 1月2日年始めのサービスデイ 店は縁起担いでもらうために出しまっせ ちんちんじゃらじゃら
    やっぱ聞こえないや 

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/02(火) 09:56:23 

    >>1
    朝鮮に喜んで自分のお金を与えてると思えば辞められるんじゃない?

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/02(火) 09:58:39 

    >>61
    その心意気いいね👍️

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2024/01/02(火) 09:59:30 

    10年以上辞めれてたのにスマスロ北斗が打ちた過ぎて復活してしまった。

    若かった昔よりは馬鹿みたいな突っ込み方しなくなったけど、辞めたほうがいいんだろうなーと思いつつ辞められない。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2024/01/02(火) 10:02:00 

    パチンコなんて所詮貧乏人の吹溜り

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2024/01/02(火) 10:02:33 

    >>35
    これでた瞬間ワクワクする😍

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/02(火) 10:02:49 

    >>63
    私そこに引っ越したとしても車で遠方まで出向いてしまいう生活が容易に想像できる
    クズすぎる

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/02(火) 10:05:46 

    >>72
    それいいね笑
    お店に着いたら速攻でアプリアンストしそうだが

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/02(火) 10:07:15 

    >>1
    パチンコは日本に貢献してるということで天皇陛下も表彰してることなのでなんの問題もない
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +6

    -10

  • 83. 匿名 2024/01/02(火) 10:07:30 

    >>51
    行けない状況を作るのは大事ね
    去年から使えるお金をPayPayに入金して極力現金を持たないようにしてるけど効果あるよ

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/02(火) 10:11:31 

    7年ぶりにパチンコ行きましたが、大負けしました。
    もうやらない。そのお金があったら旅行に行けた。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/02(火) 10:12:00 

    >>11
    去年は忙しかったのもあって1年辞めてたのに12月にエヴァの新台打ちに行ってしまったw

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/02(火) 10:13:40 

    >>1
    分かる、買い物依存度と似てる気がする
    私も某ブランドたくさんあるのに買ってしまう…治したい

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/02(火) 10:13:56 

    >>35
    昔のパチンコトピにもコメントしたけど

    ガチで慶次に恋してた時あった(笑)
    慶次に会いに行くためにパチンコいってたようなもんだった
    ホスト(慶次)に貢に行く感じ(笑)

    慶次は過去1でかっこいい
    皆さんガチ恋したキャラいますか?
    サムは最高の信頼度だけど全く恋しなかったな
    ビジュアルの問題かな(笑)

    直江もかっこいいし悩むわ(笑)

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/02(火) 10:14:23 

    ギャンブル脳だから無理
    パチンコやめてもスマホゲーのガチャにハマるだけ

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2024/01/02(火) 10:22:29 

    生活の為にデータ入力してネットで調べAタイプでコツコツ貯めてきたのに、沖ドキゴールドと北斗の拳を触ってしまったばっかりに大負けくらった。
    冬場に周年多いけど、体調的にも場所絞ったのに爆死。
    心の休養……必要。10日以降〜通常営業らしいから特日まで大人しく寝ます。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/02(火) 10:25:53 

    日用品購入をキャッシュレスにして現金を持ち歩かない生活にする

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/02(火) 10:28:13 

    >>3
    それが出来ないから悩んでるんじゃないの?

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2024/01/02(火) 10:28:21 

    >>3
    一緒の依存だから行かなければいいとはいかないのよ
    行かないとイライラソワソワしたり鬱っぽくなる

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/02(火) 10:29:38 

    >>28
    絶対パチンコやスロットしたことないだろ
    そんなこと考えながら打つ人なんて絶対いねーわ
    ネットで北朝鮮のミサイル代とかいってる人たちでしょ?

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/02(火) 10:34:34 

    >>24
    友達はワンコを飼い始めて自然と行かなくなった。仕事のときは会えないから真っ先に家に帰ってワンコと過ごしたいからだって。ワンコもお金かかるみたいだけどパチンコで大負けするよりいいよね。ワンコとキャンプ最高らしい

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2024/01/02(火) 10:36:04 

    >>42
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +4

    -5

  • 96. 匿名 2024/01/02(火) 10:37:48 

    >>21
    災難でしたね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/02(火) 10:38:19 

    ㊗️海物語25周年

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/02(火) 10:41:05 

    >>68一番好きな瞬間

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/02(火) 10:42:18 

    >>1
    働いていた側です。
    出ている人を見て錯覚するんだと思いますが盆正月は店にとっては回収日ですね。
    トータルでプラスになってるという方よくいますが、何して遊ぶにもお金がかかりますので、暇つぶし代だと思って続けるのもありだと思います。Win-Winですね^ - ^

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/02(火) 10:42:27 

    一か八か
    勝つか負けるか

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/02(火) 10:43:36 

    12月だけで-30万まで負けたので、もうやらない事誓って行ってない。もうやるつもりはない。負け過ぎて行きたいとも思わなくなった。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/02(火) 10:51:35 

    >>21
    今日は勝てるかもよ?
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +2

    -11

  • 103. 匿名 2024/01/02(火) 10:53:40 

    週1.2回しか行けないけど年間トータルは40万くらいプラスだから辞めるつもりはない!勝ってたら辞めなくてもいいよね?笑 次行けるのは9日だから待ち遠しい!

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/02(火) 11:00:05 

    >>1
    遊タイムいらない
    何千円も使って遊タイム直前に一回だけ当たるとか…

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/02(火) 11:01:36 

    行きつけの店のパの字を消し、チンコ店にする
    ガルちゃんやってる乙女なら恥ずかしくて行けなくなる

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/02(火) 11:02:13 

    >>68
    ドーパミンがだくだく出るわ
    パチンコ最高!

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/02(火) 11:02:53 

    左打ちに戻してください

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/02(火) 11:05:05 

    左打ちに戻してくれ!!
    左打ちに戻してくれ!!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/02(火) 11:10:29 

    >>77
    初代北斗を知ってる世代にはたまらんよねぇ

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/02(火) 11:16:36 

    >>7
    煽ってどうするw

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/02(火) 11:21:26 

    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/02(火) 11:21:46 

    >>14
    獣王のやつ?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/02(火) 11:24:56 

    行かなくなって14年
    それでもたまーに行きたいなと思うよ
    一度行っちゃうと、もうダメだろうな

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/02(火) 11:28:31 

     
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/02(火) 11:33:36 

    >>2
    無理じゃないよ

    行かない日を1日、1日積み重ねるだけ

    簡単なことではないけど私は12年行かない日を更新してる

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/02(火) 11:33:48 

    >>26
    今もうお年寄りより若い子の方が多いよね。
    どこのホールも若い子だらけ。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/02(火) 11:36:40 

    週1.2回しか行けないけど年間トータルは40万くらいプラスだから辞めるつもりはない!勝ってたら辞めなくてもいいよね?笑 次行けるのは9日だから待ち遠しい!

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/02(火) 11:43:12 

    出た♡
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2024/01/02(火) 11:50:21 

    >>37
    ジャグラーとかハナハナで満足できるようになりたいよね。
    一日中打ってプラス500枚とかダルすぎて。
    昨日は沖ドキで投資7万、回収12万。
    荒くないと満足できなくなってしまった。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/02(火) 11:51:32 

    >>24うちの親父は釣りが趣味になってから完全にやめれた。依存性みたいな感じだったけど…

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/02(火) 11:52:51 

    >>11
    エヴァのおかげで財布が活動限界よ
    きのう4万シンジに貢いだ

    本気で今年は止めたい

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/02(火) 11:59:32 

    >>1
    からくりサーカス様からお年玉ボーナス15万頂きました!

    やめなくてもいいじゃないか!
    やめようやめようってしんどいから1パチにしたら?単純にリスク4分の1よ。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2024/01/02(火) 12:13:17 

    >>7
    マリン「ごめんなさ〜い」

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/02(火) 12:14:24 

    >>92
    何と一緒なの?

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/02(火) 12:15:40 

    >>123
    ちっ!!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/02(火) 12:16:33 

    >>51
    トピ主さんの様な人は面倒でも一度家に帰ってお金やカードを取りに帰ってパチンコをしそう。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/02(火) 12:19:31 

    パチンコ台ハマり1000回以上は当たり前時代。
    パチンコに行く人は負けがわかっている人しか行かない。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/02(火) 12:26:13 

    >>102
    ワルい女だね( ^∀^)

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/02(火) 12:29:34 

    私本気で辞めたくて休みの日はあったら行ってしまうから、必要なお金と免許証と保険証だけ抜いて旦那に持って行ってもらうようにした。
    まだ半年経ってないけど、朝から無駄に起きなくなったし頑張ろうと思う。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/02(火) 12:29:41 

    >>119
    これアプリやで

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/02(火) 12:31:43 

    >>126
    パチンコ屋に行くなら財布持っていかない
    って意味なんじゃないの?

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2024/01/02(火) 12:38:16 

    >>9
    取り戻せると思ってるあたりが、もう脳やられてるよ



    +14

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/02(火) 12:39:31 

    >>2
    今年はスロットでゴールデンカムイでるからうちに行こ!
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/02(火) 12:56:50 

    人に迷惑かけない範囲で遊ぶのはいいんじゃない?借金したり、興味ない人に長々と語った離脱しなければ。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/02(火) 13:11:31 

    他に趣味を作った。私の場合はキャンプ。
    この負けがあったら良い寝袋が買えた、あれがこれが買えたと思ったら
    1円で負けるのがバカバカしくなり引退出来ました。
    1日中イライラして打ってた時間が本当もったいない。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/02(火) 13:33:52 

    猫を飼ってからパチンコパチスロに行かなくなった。
    このお金でチュールやオヤツ買いたいって思った。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/02(火) 13:36:59 

    >>80
    一緒やで😇

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/02(火) 13:44:06 

    キショ
    マンコ腐れ

    +0

    -4

  • 139. 匿名 2024/01/02(火) 13:51:29 

    >>28
    割と真面目に北を肥えさせるだけの無駄銭だよ。ゲームで我慢しときな。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/02(火) 13:55:33 

    >>80
    信濃町に車持ちで住める収入ならどんどん行ってOK

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/02(火) 14:18:25 

    リーチイベントが大げさすぎるんだよな。散々じらして引っ張って
    大げさな演出して期待させといてハズレだもんな。普通のリーチよりは
    当たりやすいんだろうけど。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/02(火) 14:19:28 

    >>128
    極悪だ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/02(火) 14:22:25 

    久しぶりにいってハナハナやったんだけど、今はビッグだしても280枚?!びっくりしたよ。280枚じゃ、1箱いっぱいになるのにどれだけビッグださなきゃいけないのさ。。。そんなに規制だすすぐらいならパチンコやなんて全てなくして欲しい。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/02(火) 14:23:52 

    私も好きだったけど足を洗ったよ。
    温泉スパに行く楽しみを見つけたから。一人でも楽しめる。

    お風呂やサウナに入って温まって、ふろ上がりに冷たい飲み物飲んで、食事処で食事して、休憩所でひと眠り。心身癒されるし自分をゆっくり見つめ直す時間が出来る。一日ゆっくりして夕食食べて、歯磨きまでして帰宅したら、家では寝るだけでいいなんて天国。1日いても1万もかからない。

    ギャンブルは勝つか負けるかしかない。負けたら時間もお金も無駄になるだけだし、買ったら買ったで金銭感覚ずれてくるし、目も耳も悪くなる。いいことなんて何もないよ。

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2024/01/02(火) 14:26:51 

    コロナ禍でもパチンコ屋に並ぶ腐れの画像を見るのが一番
    ああはなりたくないでしょ

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/02(火) 14:57:38 

    >>21
    次こそは・・・行ってしまう🎰の繰り返し

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/02(火) 15:54:16 

    >>1
    それでも!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/02(火) 15:57:46 

    >>82
    天皇陛下…?????

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/02(火) 16:28:41 

    ノイズキャンセリングイヤホン買うと周りの音聞こえないかな?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/02(火) 16:55:15 

    >>29
    依存性だと自分でわかってないのよ、こういう人は。依存性だよと言っても違うと言うし思ってないから自分で気づくまで無理だよ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/02(火) 17:02:44 

    ホールの大体は高齢者と大学生くらいのお金あまりないノリ打ちが大半じゃない?
    名前が有名なとこも潰れだしてるからそろそろホントになくなるんじゃないかと思ってる。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/02(火) 17:08:22 

    >>118
    3万発ってすごいけど自慢して載せるには微妙すぎw
    5、6万発くらいならおーってなるがw

    +5

    -5

  • 153. 匿名 2024/01/02(火) 17:13:53 

    >>14
    もう何が何だか

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/02(火) 17:40:25 

    >>66
    シンエヴァ映画ってレイはほぼ戦闘してないからtypeレイなのにアスカとマリばっかなのにね

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/02(火) 18:27:56 

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/02(火) 19:16:04 

    >>9
    ほんとは無理って分かってて言ってるよね。依存していたいんだよね

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/02(火) 19:28:36 

    >>1
    スマホゲームに切り替えるとか。

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2024/01/02(火) 19:45:12 

    パチンコ行ってる場合じゃないんじゃ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/02(火) 20:09:39 

    >>101
    私も11月12月負けすぎてパチ屋の前通るだけで気持ち悪くなるようになったw地道に貯金頑張ろ。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/02(火) 20:47:24 

    >>107
    たったの一玉右に飛んだだけで
    大音量でしつこく言ってくる台ありますよね
    あれ凄く恥ずかしい

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/02(火) 20:55:02 

    パチンコ屋の倒産が止まらないけど
    存続するためには客からマネーを吸い上げるしか
    生き残る道はないって思えば冷めると思う

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/02(火) 21:54:11 

    負けると取り返さなきゃって余計お金に取り憑かれたように焦って依存するんだよね
    借金まではしないけど
    去年10月に大負けして11月ちょっと取り返して、12月に大負けから奇跡のプラ転したのに、
    年末イベントに騙されて人も多くて移動出来ず負けたことでメンタルおかしくなって3日間でマイナス域
    出てたのもあったけど他ベタピンで本当にアホらしくなった 出してるのも見ない客だったし
    収支で言えば去年負けてはないけどマジで時間の無駄を痛感して行きたい気持ち今のところ無くなってる
    このまま本当に辞めたい

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/02(火) 21:58:28 

    やめたいならパチプロに相談らしい。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/02(火) 22:05:42 

    今年新紙幣でサンド購入が待ってるから絶対に潰れる店舗は増えるし、客から容赦なく回収すると思う
    遊技だと言っておいて遊べるようなものじゃなくなってるし客が増えることも無いよ
    対価として見合ってない
    辞めよ辞めよ

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/02(火) 22:14:16 

    コロナで仕事辞めた時はほとんど毎日行ってて、それからだんだん週3、今は月10回ぐらいかな。勝つとその余韻を負けで失いたくないから足が遠退く。去年はかなり勝てたから年末は殆ど行かなかった。今年も勝ちを貢ぎたくないから徐々に減らしていく。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/02(火) 22:15:32 

    1度きりの人生、好きな事をすればいい
    せっかく人間に生まれたんだから

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/02(火) 22:20:31 

    >>35
    脳内で完全に音が再現される私はかなりやばいw
    スマスロ北斗も初代打ってる人からするとたまらないのよ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/02(火) 22:27:25 

    >>77
    全く同じ!スマスロ北斗が面白ろすぎて復活…
    これで初代のような吉宗だされたらやばい

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/02(火) 22:44:13 

    >>52
    私もそう思う。
    だけど旦那パチンコ屋本部の役職なんだけど、いつ行っても一緒だわ。って言って元旦行ってたよw

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2024/01/02(火) 22:54:55 

    新潟で地震の被害大きかった地域だけど、開店前からパチンコ屋さんにたくさんの人が並んでてびっくりしたよ〜
    皆、おうち大丈夫だったのかしら?
    うちの周辺は泥かき大変なんだけど

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/02(火) 23:18:07 

    わしの金が消えて店長のフェラーリに変わっとるんや~🔨

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2024/01/02(火) 23:39:09 

    7万勝っちゃったからやめられない

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/02(火) 23:52:17 

    >>169
    うちの旦那は現場の役職だよw仲間がいて嬉しい!
    うちは働いてるのに、ほとんど打ちに行かなくなった。昔は機種の勉強がてら行ってたんだけど…

    この業界も、もう長くないな…って言ってる

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/03(水) 02:01:40 

    えちえちえっちなパチスロット「Re:ゼロから始める異世界生活」リゼロ低設定2以上確定台の白鯨攻略戦〜ゼロからっしゅ〜エンディング獲得枚数up攻略打法検証中に遠隔被害?ペナルティー回避恩恵 in 闇スロ - YouTube
    えちえちえっちなパチスロット「Re:ゼロから始める異世界生活」リゼロ低設定2以上確定台の白鯨攻略戦〜ゼロからっしゅ〜エンディング獲得枚数up攻略打法検証中に遠隔被害?ペナルティー回避恩恵 in 闇スロ - YouTubeyoutube.com

    隣の人がこの方法で毎回A天エンディングの繰り返しで2万枚突破していたので、秘技を盗ませて頂いたにぃ♪QuickPointに新規登録するとPayPayポイントがGETできる10連スクラッチをもらえるよ!無料登録はこちらから!https://qp.vector.co.jp/s/onZw">


    とりあえず直近2年間くらいハイエナしててDステ平塚駅前店を使ってないやつは情弱雑魚だと思うぞ
    行かない店のデータ見てないってことだからね
    ちゃんとデータ見てれば朝イチATスタートしてる台ありまくるのわかるわけで

    環境に恵まれてるとかほざいてる奴いるけど、単なる馬鹿よね
    データ収集、あと常連養分様を手懐ける能力

    結果(収支)が実力差を物語ってるの気づけよと

    俺っち大谷翔平とかイチローより野球うまいんだぜ
    結果は出ないけど

    俺っち東大理三受かる実力あるんだぜ。毎年落ちてるけど

    ってほざいてるのと変わらん馬鹿と同じだよね

    +0

    -3

  • 175. 匿名 2024/01/03(水) 02:19:00 

    >>68
    マリンちゃんのCM可愛いすぎやわ~海最高!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/03(水) 04:13:00 

    >>11
    打つ勇気がないわ〜
    甘デジオンリー

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/03(水) 04:14:48 

    >>151
    私もそう思う
    マイホもいつ潰れるかわからないから今のうちに楽しむわ

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/03(水) 04:18:27 

    >>170
    現実逃避したいのかも

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/03(水) 08:24:59 

    昨年初めて収支つけてマイナス80万
    100いってはなかったけど今まで考えると高級車余裕で買えたと思います
    楽しいからやめられないと思う
    エヴァ16もスマスロも楽しい

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/03(水) 09:28:56 

    うちは両親がパチンカスで学費の滞納や借金とか散々な目にあったからパチンコする人を軽蔑していた。
    でも当時の彼氏がたまにパチンコする人で嫌々連れて行かれたパチンコで、花の慶次愛で大爆連してしまい笑
    牙狼や慶次にはバックや靴や家電を沢山買って貰った。
    あれからうん十年、年老いた両親はいまだ1ぱちが趣味で毎日楽しみに出かけている。私はさすがに最近は出な過ぎて行く回数は減ってきたけど、あんなに軽蔑していたギャンブル依存症にまさか、自分がなるなんて驚きだった。
    誰もがなる危険性があるし、辞める難しさも痛感してる。
    人から言われても辞められないから、自分が変わるしかない。辞めない人は本心はまだ辞めたくないんだと思うよ。
    そんな私は正月の雰囲気で昨日行ってレイちゃんに、貢いでしまった笑

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/03(水) 09:32:47 

    >>1
    パチンコ、スロットまだやってる奴の気がしれん。
    パチンコ屋に入る時の冷たい視線とか感じないのかね?

    +2

    -5

  • 182. 匿名 2024/01/03(水) 09:47:06 

    >>180
    わかる
    私もギャンブル嫌いでそのまま生きていたら絶対することは無かっただろうに、付き合ってた彼氏に強制的に連れていかれるを繰り返してるうちに依存症になってしまった(他責にしてるけどDV男だったので打ってる時も小役取りこぼしで激怒されるような強制)
    結局別れた後も依存してるから自分の責任だけど、知らない人生が良かったなぁ
    よくパチ屋に若い女の子が彼氏に連れてこられていたり、1人でよく来てるのを見ると私みたいにならないでと勝手に心配になる
    ギャンブルに限らずお酒や買い物等依存症は誰でもなり得るから怖いよね
    私はもう好きな機種が無いから今年は本当にやめたい

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/03(水) 12:17:36 

    >>68
    この画像見ただけで、脳が反応してるのが分かる
    今は、魚群ハズレないようにセッティング出来るけど
    ドキドキする
    魚群考えた人天才だよ!!!

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/03(水) 12:20:16 

    >>87
    私は、弱いケンシローに貢ぎ倒したわ
    手刀の相手攻撃でも負けるヘタレ眉毛だったわ

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/03(水) 12:27:53 

    >>152
    エヴァで23連して。。。最後の保留玉で21連で実質44連
    最近の勝ち自慢
    昔の方が勝てたよね

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/03(水) 13:20:08 

    >>174
    おトクなキャンペーンに参加して、特別報酬を今すぐGET!
    おトクなキャンペーンに参加して、特別報酬を今すぐGET!lite.tiktok.com

    タスクをクリアしてお友達と一緒に報酬をGETしよう!様々なギフトと交換ができますSL***EYは、あなたをTikTokLiteに招待しています。TikTokLiteにログインすると1,000円分の特別報酬を獲得できます。タスクを完了すると、さらに 2,500円分の報酬を獲得できます!01Ti...


    インストールするだけで千円、チェックインボタンを10日間押すなどの簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETで4,000円もらえますyo
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +0

    -3

  • 187. 匿名 2024/01/03(水) 14:21:05 

    >>155
    珊瑚出てきた瞬間、あの音楽が脳内で流れたw

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/03(水) 17:17:04 

    >>180
    ギャンブルに嵌まるって遺伝だよね。

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2024/01/03(水) 19:37:54 

    ずっとやめようと思ってるけどたまに行くと勝ってしまって面白くて辞められないんだよね。
    私は多分死ぬまで打ってると思う。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/03(水) 22:03:26 

    >>155
    ハイビスカスプレミア🌺

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/04(木) 08:44:56 

    とりあえず直近2年間くらいハイエナしててDステ平塚駅前店を使ってないやつは情弱雑魚だと思うぞ
    行かない店のデータ見てないってことだからね
    ちゃんとデータ見てれば朝イチATスタートしてる台ありまくるのわかるわけで

    環境に恵まれてるとかほざいてる奴いるけど、単なる馬鹿よね
    データ収集、あと常連養分様を手懐ける能力

    結果(収支)が実力差を物語ってるの気づけよと

    俺っち大谷翔平とかイチローより野球うまいんだぜ
    結果は出ないけど

    俺っち東大理三受かる実力あるんだぜ。毎年落ちてるけど

    ってほざいてるのと変わらん馬鹿と同じだよね
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +0

    -4

  • 192. 匿名 2024/01/04(木) 12:58:00 

    知らない人生だったらどれだけ幸せだったんだろう
    お金も時間もバカみたいに無駄にした

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/04(木) 21:21:54 

    おはえもんです!
    今年も4日が終わりました。
    全然楽勝と思ってましたが少しうずうずしてきました。
    それでも絶対に行きません!

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/04(木) 21:30:10 

    おはえもん!3人目の者です!
    またお話出来そうで嬉しい
    主さん含めこのトピ1ヶ月一緒に禁ギャンしたいです
    私も年越してもう辞められるかも大丈夫かもと思ってたのにソワソワしてきてます
    依存症恐ろしい 頑張りましょう〜!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/04(木) 22:32:06 

    >>194
    明けましておめでとうございます!
    お元気でしたか?
    お二人とも寒いところにお住まいだったので地震心配してました。大丈夫でしたか?

    トピ主は私です!
    少し落ち着いてきたのでやっと書き込みました。
    休みが落ち着いてきて打ちたい気持ちがまた出てきました…ダメですね。
    でもお互いやれるところまで頑張りましょうね!
    書き込みありがとう!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/05(金) 09:24:17 

    >>195
    あけましておめでとうございます🎍
    私は被災された地域ではなかったので大丈夫でした、ありがとうございます
    もう1人の方大丈夫かな…心配です

    なんと!トピ立てしてくれてたんですね!!
    ありがとうございます!
    依存症本当に厄介ですよね
    もう絶対行きたくないお金も時間も無駄にしたくないと思うのに時間が経つとソワソワして…

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/05(金) 11:18:57 

    おはえもんです!
    地震大丈夫な地域だったのですね。
    あんなに大きな地震が起きてしまい、南海トラフも本当に現実味が湧いてきましたよね…

    連日の被災地のニュースを見ていたらその時は全く行きたくないのですが、テレビを消して一息つくと、私は熱いリーチが来たりチャンス目を引いた時のことを思い出してウズウズします。
    あの時出たドーパミンが脳内に染み付いてる感じです。

    先日の地震でパチンコ店の屋根が落ちて8人くらい怪我されましたよね。
    普段からそういうことも想像したりするんですが、それでも依存症なので行ってしまうんですよね…
    今日もとりあえずは大丈夫そうです。五日目も絶対に行かない!

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/07(日) 08:31:03 

    >>197
    おはえもんです
    コメントが遅くなってしまったのでアンカつけさせてもらいました💦
    元日から酷い出来事でしたね…いつ起こるか分からないから怖いです

    なんというか、正月明けで新しい気持ちになる切り替えというか、正月お祝いムードで行きたくなるんでしょうかね……
    私も同じです
    ふと勝手に勝った記憶やその場面を思い出すんですよね 脳みそリセットしたい😭

    私もソワソワが酷いので気をつけなければ
    行ったところでパチンコは釘が締められてるしスロットは1しか無い
    出てる台があろうと自分がその台に座れる確率はほぼ無い
    そう思って耐え凌ぐしかないですね

    そういえば数日前Twitterでお金持ちの女性オタクがDiorでオーダーメイドのバッグを作ったポストがバズってたのですが、お値段600万以上らしいです
    さらにオーダーするにはそれまでに何倍ものお金を使って外商担当さんのツテがなければいけないそうです
    (私とあまりに違う世界w)
    比べるものじゃないんでしょうが、パチ屋行って数万で一喜一憂してる自分が情けなくなりましたw

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/07(日) 21:02:31 

    ヘソ賞球1個の台が増えて投資スピードが早い割にラッシュ入れてもすぐ抜けるからさすがに冷めてきました。

    You Tubeで大海ブラックの実戦動画見ると明らかに3ラウンドに偏りすぎなのを見てインチキ臭ささを感じるからもう潮時かなと思ってます。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/07(日) 22:24:42 

    おはえもんです!
    ここ2、3日は危険な感じがしたので、夜更かし&遅起き作戦にしました。
    私はゆっくり一日中打つタイプなので結構効果的で成功です。

    さすがにDiorのオーダーメイドは世界が違い過ぎますねw
    私は夕方からめちゃ庶民的なイオンとかニトリに行って買い物してきましたw
    最近温かい飲み物が本当に美味しくて、可愛いなと思っていた透明の急須と卓上ポットを購入しました。
    今年はお茶にはまろうかな…と、とりあえずハーブティとほうじ茶買ってみましたが、ハーブティは口に合わなかった…
    そして結局今コーヒーを飲んでいます💦

    温かい飲み物って凄く癒されます。
    パチンコ行ってたら負けたときのストレスで後悔しかないけれど、こういう癒しの時間って本当に大切だったなと実感しています。
    わざわざお金を使ってストレスを溜めにパチンコに行くなんてどうかしてますよね…
    でも、依存症って自覚してるのでずっと気を抜かないように皆さんと頑張りたいです!
    行ったときは絶対に嘘は付かず戒めで行ったって報告します。
    引き続き宜しくお願い致します🙇

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/08(月) 07:13:09 

    ラッシュ突入までがキツすぎる台ばかりだからこれでやめられる。

    ジジババも来なくなったから本当にダメなんやと思う。

    ジジババが来なくなるって相当ですよ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/08(月) 09:02:23 

    >>152
    3万発出すのも四苦八苦して、出ても年に数回程度だし、大半は1万発出るか出ないかの所で終わるのがほとんどだと最近気付きました。

    本当にもうね、今のパチンコ投資とリターンが見合ってないですよ。

    お金消えるスピードは昔より早い。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/08(月) 11:20:37 

    確かに今のパチンコやスロットは投資とリターンは見合ってないですよね。
    ライターさん達でさえ勝てなくなってる。
    だから普通になんとなくデータ見て打ってるだけの素人が勝てるわけがない。
    ただの運ゲーだけど、それでも自分は勝てるかもしれない、今日こそは出るかもしれないって打ちに行くんですよね。
    そりゃたまには勝つけれど、明らかに負けた金額の方がでかいし、何時間も打ってこれだけか~って、時間の無駄でもありますよね。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/09(火) 09:00:54 

    おはえもん!
    私は何人目だっけ(笑)
    お久しぶりです、会いたかった涙
    トピ立てありがとうございます
    実は震災にあったえもんです
    家は辛うじて倒壊は免れました
    トピ違いではありますが
    少しずつここではなしてもいいでしょうか

    久々にガルみてまさかなあと思いつつ
    トピがあったのでとてもうれしいです

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/09(火) 11:50:03 

    >>204
    お久しぶりです!
    まじで心配してました(涙)
    寒い地域とおっしゃられていたし、トピにも現れないので本当に最悪なことになっていなければいいなぁと毎日思ってました…
    被災されてたんですね…
    毎日ニュース見てますが、もう言葉がないです。
    命があるだけ良かったというのも浅はかな発言ですが、でも大変な中安否を知らせてくれて凄く嬉しいです!(涙)
    会ったこともない顔も知らない関係ですが、心の底からほっとしました。
    パチンコのことなんてどうでもいいので、差し支えなければ色んな話聞きたいです。
    眠れてますか?
    ご飯とか食べれてます?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/09(火) 22:10:30 

    三連休で4万負けた😭
    私も辞めようかな‥

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/09(火) 22:54:48 

    >>206
    一緒に頑張ってみよう!

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/09(火) 23:47:20 

    >>204
    こんばんは!心配していました…
    被災されてしまったんですね、、お身体に怪我等はありませんか?
    色々と心労も溜まっているかと思いますがどうか無理なさらずここで話を聞くことしかできませんが、一日でも早く穏やかに過ごせるように願ってます
    何かあったらいつでもお話聞きます!!
    こんなことしか言えなくて申し訳ないです😢


    最近の台や店の状況って本当にリスクとリターンが見合ってないですよね
    私はパチンコは数日かけてノーヒット10万円をやらかしてから二度と打ってなくてほぼスロットでしたが、昨年後半はもう行っても全く楽しくも無い設定状況でした
    依存もあるんですが結局お金に支配されてるというか、増やしたい取り返したいって気持ちでいっぱいになっちゃうんですよね
    向いてないんですよね普通に
    冷静に立ち回れて資金力と時間があって、軍団や専業しか勝てなくなった時点でもう先はない業界だと思います
    私含め養分が楽しく遊技できない時点で客は減る一方ですしね……

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/10(水) 08:44:16 

    おはえもん!
    皆さんのパチの話を聞くと
    なんていうか地震前に戻ったようで
    心落ち着く変な現象が起きてます(笑)
    どうぞわたしにお気遣いなく続けてくださいね

    震災の話は必ず「地震」とつけますので苦手な方は飛ばしてください
    わたしの日記とかメモみたいになるかもしれません
    「地震」
    うちは普段は義親と同居してます
    年末から子供たちが帰省していてにぎやかな年末でした
    夜ごはんは子供2がエビパスタを作るというので
    トマト缶を買いに車で出かけましたがあいにく売ってなく家に帰る途中に震災にあいました
    二度目の揺れは震度6でした
    道が波打ち電柱は揺れ道路からみるみる水が湧き出ました家から5分の距離だったので
    あわてて帰ると物は散乱してましたが
    夫と義親は無事でした
    私たちもけがはありません
    ちょっと前に寄った店は棚が総倒れで見ていたお酒コーナーは見るも無残でした
    迷って行かなかったコンビニへの道は
    陥没して車がはまっていたことが後でわかりました
    運が良かっただけで私たちもどうなっていたかわかりません

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/10(水) 18:05:49 

    >>209
    ご家族皆さん無事だったんですね、本当に良かったです。
    テレビで見た時あんなに家とか地面って揺れるんだと、私もですが家族や同僚みんな怖がっていました。
    それを目の当たりにするとか生きた心地しなかったですよね…
    液状化も酷いし道路はぐにゃぐにゃだし、東日本震災の時とはまた違う恐ろしさを感じました。
    震度6とか想像もつかないです。
    まだまだ余震も多いですし、くれぐれ気をつけて下さいね。
    といっても日本に住んでる限り、ここもいつ地震がくるか分からないので、私も防災グッズの見直ししています。
    お粥とか入れてたけど期限切れてました。
    気を引き締めます
    今は頭の中パチンコのパの字も浮かびません

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/11(木) 11:11:04 

    おはえもん!
    わたしは以前、トピでパチンコ店で震災にあいたくないと言ってましたが
    実際に今回、怪我した方がいるようですね
    皆さんも遊びに行った際は逃げるルートを確認しておいてくださいね

    あと遅くなりましたが
    沢山の支援を受けており感謝の限りです
    多額の義援金もそうですが
    色々な都道府県のお水や
    ゼッケンをつけた方々を目にします
    あと、たくさんの自衛隊が駆けつけてくださっています
    本当に感謝しかありません
    ありがたいです




    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/11(木) 16:08:54 

    >>123
    毎回毎回ごめんなさーいやん…。
    1ぱちだけど、アグネスにも嫌われてまーす。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/11(木) 18:42:13 

    >>211
    おはえもんです
    そうですよね、前に書いてましたよね!
    私もニュース見た時その書き込み真っ先に思い出しましたよ。こういうことってやっぱりあり得るんだなって

    たくさんのボランティアの方が来られているんですね。
    こんな時に行動できる人って本当に頭が下がります…
    まだまだ落ち着けない状況とは思いますが、どうか気をつけてお過ごし下さい🙇



    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/12(金) 08:59:45 

    おはえもん!
    昨日少し離れたパチンコ店を通ったのですが
    結構お客がいました
    そちらは断水も終わってもう平常に近いのかなと思いました
    わたしもここにきている時がほっと一息できます

    「地震」
    揺れた後、「大津波警報」のサイレンの中家に着きました
    近所も液状化になって騒然としていました
    家じゅう散乱してましたがとりあえず上着などを持って
    家族で車に乗り込みました
    高台に行く途中夫が会社に寄って
    なんと点検し始めたんです
    それでその後、子供たちから危機管理に関しては全く信用失う結果となりました
    その後も揺れる度すごく心配させてしまって申し訳ないと思います
    結局その日は車中泊となりました
    年寄りを抱えて再度大きい地震が起きて家を出るのは難しいと思ったからです
    親戚などと連絡を取り合い皆の無事を確認しあいました
    ラインには遠方からの「早く逃げて!!」のメッセージが何軒も入ってました
    夜中中揺れて地震警報が鳴り続けました
    後で出会う人皆、死ぬかと思ったと口々に言ってます

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/13(土) 10:09:14 

    >>214
    おはえもんです!
    旦那さん、責任感が強すぎるというか冷静過ぎるというか、重役なのかもしれないけどその行動は私なら発狂しそう…お子さんやお義父さんも一緒だし。
    その間皆な生きた心地しませんよね、一秒遅れただけで命取りになりかねないし。
    色々事情もあるんでしょうが、仕事バカというか、もっと自分や家族のことを優先して欲しかったですね。

    津波警報が出たとき車で避難されたそうですが、途中渋滞などには遭わなかったですか?
    あと、非常食など持ち出す余裕や時間はありましたか?
    常日頃疑問に思っていて、そのくらい大きな地震が来たら車で逃げた方が良いのか、走って逃げた方が良いのか分からないんでよね。
    自力で走って逃げる場合、大荷物を持ってダッシュで走れる自信もあまりないし…
    車が理想だけど道路も無事だという保証もないし、難しいですよね。
    車に乗り込むまで何分くらいでしたか?
    質問責めですみません…

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/13(土) 12:54:47 

    パチンコトピなので、パチンコのことも書きます!
    週末ですがパチンコには今のところ行かなくても大丈夫そうです。
    パチンコに行かないと時間がたっぷりあって、今まで先伸ばしにしていたことに時間を掛けられて、去年より充実した時間を過ごせてる気がします(といってもまだ13日ですが💦)

    欲しいものができても、パチンコで負けるかもしれないし…とパチンコ以外にお金を使うことに躊躇したり、普通の人からしたら考えられない様な思考回路になっていました。
    今は欲しいものがあっても、パチンコに行かないし!と強気で買うようにしています。
    今年はパチンコ中心の生活から抜け出したいです。



    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/13(土) 19:10:44 

    とりあえず直近2年間くらいハイエナしててDステ平塚駅前店を使ってないやつは情弱雑魚だと思うぞ
    行かない店のデータ見てないってことだからね
    ちゃんとデータ見てれば朝イチATスタートしてる台ありまくるのわかるわけで

    環境に恵まれてるとかほざいてる>>269みたいな奴いるけど、単なる馬鹿よね
    データ収集、あと常連養分様を手懐ける能力

    結果(収支)が実力差を物語ってるの気づけよと

    俺っち大谷翔平とかイチローより野球うまいんだぜ
    結果は出ないけど

    俺っち東大理三受かる実力あるんだぜ。毎年落ちてるけど

    ってほざいてるのと変わらん馬鹿と同じだよね
    今年こそパチンコ、パチスロ断ちをしたい人

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/14(日) 11:13:47 

    >>215
    おはえもん!
    いつも見ているパチンコの動画見ました
    やっぱおもしろい(笑)
    もう行く気力はないけど見ている分には楽しいです

    「地震」
    よく台風に川の様子見に行くのは男だけど
    根本的に脳の仕組みが違うんだろうなと思います
    私は心配性なところがあるのでいまだに服着てコタツで寝ています
    避難先は歩いても5分なので大丈夫でしたが
    他の人は渋滞にあったそうです
    津波は輪島の方では揺れてスグ2.3分できたそうですがこちらは
    きませんでした
    取りあえず寒いので持ち出したのは乗るだけの毛布とコート類とバッグで
    車に乗るまで5分とかからなかったです
    避難グッズはおいてきぼりです・・・
    近いので注意報になってから
    一旦家に帰って食料、水は運んだりトイレ行ったりはしました
    その時点で家に帰る人も多かったです
    うちは年寄りがいるのでまた揺れても身軽に動けないので残りました
    カイロも使いましたがガソリンが満タンだったのでエンジンかけて暖をとれたので
    ガソリンはなるべく普段から空にしない方がいいのと
    給油スタンドは翌日から凄い渋滞になってました
    そういえば道が割れてパンクも多いそうなので
    車で逃げると言うのも迷うところですね

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/14(日) 16:29:55 

    >>218
    おはえもんです。詳しくありがとうございます🙇
    五分くらいで家を出たんですね!
    ガソリンも入れとけって良く聞きますが、やはり日常的に半分以上は入れとかないとですね!
    道路の歪みでタイヤがパンクするって情報もなるほどなーと、目から鱗でした。
    こうやって当事者の話を聞くと、避難方法は色々考えさせられますね…

    まだまだ完全にゆっくり出来ないでしょうが、パチンコ番組を見て少しでも楽しめるようになれて良かったです。
    笑うと脳がリラックスするらしいので、たくさんのライターさん達に癒されますように…

    私はやっと進撃の巨人を見始めて、シーズン1が終わりました。
    彼氏曰く先がまだまだ長いということで、少し挫折しそうです💦

    今日は一人で外に出掛けたのですが、一瞬パチスロが頭をよぎりました。
    しかし我慢してフラッと古着屋に行ってパンツとパーカーを買いました。古着屋に行ったのは三年ぶりくらいかな?!
    試着するのも人の目が気になって、勘で買って帰ったらどちらもジャストサイズで超嬉しかったです!
    二枚で千円でした!笑。
    スロに行ってたら千円なんて、5スロでも10分もかからず無くなってたでしょうね


    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/15(月) 09:01:51 

    >>219
    おはえもん!
    私も進撃は早々に挫折した民です(笑)
    子供にすすめられたけどあんなのいたら怖すぎるので無理でした

    「地震」
    タイヤはスタンドで空気調整無料でしてくれますよね
    抜けてるとパンクしやすいそうです
    やっぱり日々の細々としたことの積み重ねが大事なんだなあと思いました

    あと、腰悪いんでしたら折り畳みのキャリーカートあると絶対いいと思います
    車生活ではあまり持ってる人いないですが
    断水になったら水はもらえるけど車で行っても結局車まで運ぶのが大変ですし
    食料や物資のせても一度の往復で済みます
    避難バッグ載せて引っ張って逃げる手もありますよ
    わたし的に買い足してよかったのが蛇口付きのポリタンクです
    1000円ぐらいでした
    バケツも洗濯できたりトイレに水流せたり必要です
    100均の折り畳みバケツでもいいかと。
    パーカー買ったのは大正解です!
    わたしも普段はかぶらないニット帽かぶったり(頭ぼさぼさ)
    いざと言うとき頭にかぶるためパーカーも着たりしてます


    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/15(月) 11:29:01 

    >>220
    おはえもんです 
    凄く勉強になります!
    腰も悪いけど膝も悪いので、折り畳みのキャリーバッグ確かに良いですね。水って重いから持ち出すのも大変だなって思ってて、確かにコロが付いたもので色んなもの運び出せば良いし、避難したときも重宝しますね!
    蛇口付きタンクも買い足しておきます。
    たまたま数日後に車の点検の予約を入れてるので、空気圧も見てもらいます。

    ほんと自分の想像力だけではまかなえないことが事がたくさんあって、現地での情報とても助かります🙇


    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/16(火) 09:53:00 

    >>221
    おはえもん!
    (地震)
    キャリーカートですよー
    キャリーケースに普段から防災グッズ入れてましたが
    案外入らないのに重いのでリュックとナイロンのバッグがいいかもと思ってます
    わたしも今頃防災動画、色々見たけど被災にも色んなバージョンがあるので
    帰宅困難になる人は防災ボトルが役立つと思います
    以前作ったのですがほぼ100均で揃います
    子供たちはバッグや車に乗せてます
    車に今乗せてるのは毛布、服、ハサミ、サランラップ(包帯替わりにもなる)、
    ガムテープ、マジック、薬、アイラップ(煮炊きもできるし優秀な袋)
    食料、水、タオル、帽子、マスク、カイロ、長靴、グリップという手袋(軍手より優秀
    女性ならSサイズ、簡易トイレ、生理用品、新聞紙、かなづち(車から脱出用、家にあったので)
    毛布と長靴衣類以外は12リットルのペットボトルの段ボールで収まりました
    上を見ればきりがないので最低限あったらいいなと思うものです
    車で充電等できるというのも便利ですね




    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/17(水) 10:56:07 

    >>222
    おはえもんです
    キャリーカートですよね!
    頭の中ではキャリーカートだったんですが、ついキャリーバッグと書いてしまいました🙇
    細かいものは週末に100均で色々買い揃えようと思いました。
    段ボールにまとめて車に置いておくのいいですね。
    私も熊本地震の時から色々車に積んでいたんですが、真夏日とか気になって水は降ろしたんですよね…
    今は衣類とタオルと歯ブラシとかお泊まりセットみたいなものしか入ってないので見直します!

    ところで昨日も大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
    更に寒くなりそうだし、ずっと不安な中過ごすのも心身共に疲労が凄いでしょうが、どうか体に気をつけて踏ん張って下さいね…

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/17(水) 14:52:39 

    >>223
    おはえもん!
    熊本県からもたくさんの物資も支援していただいてますよ!
    本当にありがたいです
    人気らしく毎日整理券が必要なほどらしいです
    わたしは一度だけ終わりかけ時間に行ったのですが
    ちょっと遠慮してたら
    あれこれどうぞどうぞと言われ「がんばりましょうね」と励ましてもらい
    熊本も大変だったのにと帰り道うるっとしてしまいました・・・

    実は家はガタガタ、職場は散乱、実家は避難所生活、断水の復旧は未定と
    一日以来、出口のないトンネルの中です
    料理やハンドメイドの動画とか好きだったのに
    どうせ作れないからと悲しくなるから見ないけど
    なぜかパチンコ動画に癒されてるのって自分でもおかしいなあ
    とおもいつつまた見てますw
    魚拓の好みの女性ってみんなちょっと奥ゆかしいところがありますよね
    たぶん、奥さん?彼女?はめっちゃ美人で品がありそうな気がする

    昨日は丁度ご飯終わった後に揺れました
    初めて鍋とホットプレート以外のおかず作ったんです
    まあ洗い物の少ないお魚のホイル焼きとかですが








    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/18(木) 11:28:53 

    >>224
    おはえもんです
    自宅も実家も職場も大変なことになってたんですね…
    連日の地震関連のニュースを見ていてもそうですが、何度も書いてしまいますが、ほんとに言葉がないです。
    インタビューで被災されてる方が「しょうがない」って口々におっしゃれているけど、みんな本当は毎日たくさん泣いてるんだろうな…って思って見ています

    私は熊本住まいではないんですが、あの時は私の地域も震度5で、一人だったので家から飛び出て車で彼氏の職場の駐車場に行って夜を過ごした記憶があります。
    震度5でも恐ろしくてやはり一週間くらいは私服で寝ていたし、寝ていてもいつか床がドン!って揺れ始めるんじゃないかという不安は今でもあります。

    こういう状況でパチンコ動画を楽しめるっていうのは、一理あると思うんです。
    私にとってはパチンコって娯楽もそうですが現実逃避も兼ねていました。
    仕事で疲れた時や、彼氏にむかいた時とか行きたくなってました。
    無心で台に向き合ってる時間に癒されてるって感じです(負けたらストレス凄いですけど)
    だから、ぼーっと動画を見ながらあの時のリラックスした時間を思い出してるんじゃないでしょうか。
    私も最近連日残業続きで、昨日は特に体がクタクタだったんですが、寝る前に昔の貧乏家族を観てました。
    お互いパチンコ動画に癒される日が来るなんて不思議ですね。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/18(木) 13:29:57 

    >>225
    おはえもん!
    震度5も経験上相当怖いですよね
    ただ今回はそれ以上でしたね

    そうそう、現実逃避にパチは最高ですよね
    昔から現実逃避が好きだったもんなあ・・・
    そういえばお正月にU-NEXT体験版入ったんだった
    しばらく新しい貧乏家族見られますよね
    すっかり忘れてました
    残業大変ですね、無理せずにね
    わたしのところは逆に早終いするようになりました
    なんか仕事にならない感じですかね
    この先本当の貧乏家族になりそうで恐いんだけどw



    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/21(日) 10:23:45 

    >>226
    おはえもんです!
    昨日も休日出勤で疲れてまた炬燵で寝落ちしてしまいました。
    でもそのお陰で早起き出来たので、早朝からちょっと遠くの豆腐屋さんまで行ってきました。
    後はまたドラマでも見ながら昼寝しよう…という感じです。

    パチンコには今は行く気力も無くソワソワもしません。
    疲れるけど仕事が出来る環境があるって、とても幸せなことですよね。
    私は年中貧乏家族なので今後も出来る限り働くしかないです…
    冷蔵庫も調子悪いし出費がかさむ(涙)
    サイトセブンの貧乏家族のメンバーは、リアルでは皆な裕福そうで羨ましいです。

    震度5以降、余震ってまだ来てますか?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/22(月) 03:57:08 

    商売でより良く儲けるには客のニーズ(欠乏)に応える事だと聞くけど
    悪く言えば貧しい内面を突く、内面貧しくないなら貧しくさせる事でもあるよね

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/22(月) 10:27:27 

    >>227
    わたしも震災以来実は布団で寝てないです
    こたつで動画見ながら寝落ちが最高に幸せ
    いつも寝落ちするから全然進まないんだけどねw
    わたしも早起きなので
    昨日朝5時にコインランドリー行ったらもう激混みで
    びっくりした
    しょうがないのでちょっとお高めのところ行ったけど
    やはり少し順番でした
    みんなも早起きなんだなあ・・・
    手洗いしたくても水を運ぶのが何回もとなると辛すぎてねー

    お豆腐いいですねえ
    うちも切らさないけどお豆腐屋さん行って買ったことないかも
    出来立てとかおいしそう
    うちは幸い、倒れましたが電化製品壊れなかったです
    電子レンジが
    落ちて側面がべっこり凹んでますが頑張ってくれてます
    ほんと助かる

    最近は震度1ぐらいある程度ですが
    まだ大きく揺れそう
    震源の方では残りたい人もいるみたいだけど・・・


    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/22(月) 11:41:50 

    >>228
    知り合いが自分も被災しつつ
    うち程度の(それ以上はだめだけど)
    非常時を人生で一度だけは経験しても
    いいんじゃないかなって言ってた
    確かに自分の脆弱さと知ることも大事なんかなって思ってる
    水道から水が出ることにも感謝せず普通の事と思ってたしね
    うちのトイレ、一回の使用で6ℓ必要なんだけど(もったいない)
    私が一回で運べる最大量が12リットルでもあるから
    トイレ二回分とかね
    いるようないらないような知識が増えたよw


    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/22(月) 20:11:18 

    >>227
    おはえもんです!
    そちらの水道の復旧はまだなんですかね?
    それは辛すぎる…
    洗濯なんてとても無理ですね。
    先週くらいから被災地のコインランドリーのニーズが凄く高くなってると言ってましたから、早朝からやっぱりかなり混雑してるんですね。
    私は断水経験無いですが、お腹壊しやすいのでトイレ問題とか想像しただけで苦しくなります。

    余震は少しは落ち着いたみたいですね。
    とはいえまだまだ怖いでしょうが、明日から相当寒くなるみたいだしたまにはお布団で休んで下さいね。
    そちらはきっと大雪でしょうから、くれぐれも体に気をつけて🙇

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/22(月) 20:17:09 

    >>217

    2022年パチスロ収支+878万円
    2023年パチスロ収支+989万円


    Dステ平塚駅前店で朝からATスタートしてる台

    を打ち終えたら、常連養分様の話を聞いてあげて糞ハマり台をもらう老人介護のお仕事death
    今日もいくらいくら負けてるよ〜
    なんか信じて台やら飲み物食べ物くれてた方ごちdeathたにぃ♪

    普通の頭してる奴が私の打ってる台見て負けてると思うとか頭弱すぎだーにぃ♪

    LINEオープンチャット「パチスロと競輪ポイ活で年収1000万overホス狂アサックマと期待値稼いで夜の街でシャンパンタワー!」

    https://line.me/ti/g2/5HoGw9qp2jC-KrDGZydBFiPLmsyawYj1aJZFzA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/23(火) 12:25:03 

    >>231
    水道復旧の目安は再来月はかかるらしいです
    全国のエキスパートの方々が直してくれてるそうなので
    もうちょっと早く復旧すればうれしいのですが・・・
    (今日、新潟長岡のゼッケンの方みかけました)
    私は能登の入り口付近なのですが
    こちらにお金かけるのは無駄という意見もみかけます
    まあ、わからないでもないが
    数万人が移住って想像したらすごいなと
    中高年はイラネといわれそうだしw

    お腹よわよわなんですね><
    わたしも胃腸炎を患ってるので薬あるうちは大丈夫ですが
    切れると不安しかないので薬一番に持ち出します
    寒いとお腹調子悪くなりがちだしお互い無理しないようにしようね
     











    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/23(火) 22:12:13 

    >>233
    おはえもんです!
    水道の復旧が再来月だなんて…
    水が無いってめちゃくちゃ不便ですよね(当たり前のこと書きますが)
    寒い中お水運ぶのも一苦労ですよね…
    知り合いも簡単に「早く皆な移住すればいいのに」って言ってましたが、お年寄りとか地元愛が強い方とか離れたく無いですよね。
    不安もたくさんあるだろうし、やっぱり危険であっても自宅は何よりも大切な場所だろうし。
    若い方でも「ここでまた絶対にやり直す」ってニュースでおっしゃってたし、確かに人それぞれだなって思いました。

    今日のガルちゃんの上位に南海トラフトピが上がってますが、読んでるだけで恐怖です。
    今回の地震による建物の崩壊を毎日テレビで見る度に、震度7以上でどう避難して良いのか正解が解りません。
    その時の運としか言いようが無いですよね…

    今被災されてる方に更に不安を煽るようなことを書いて申し訳ないです!
    とりあえず防災だけはちゃんとしてナイーブにならないようにします。
    不本意ではありますが、地震が頭をよぎる限りパチンコも本当にやめられそうな気がしています。
    自分のことを能天気だと思っていましたが、やはり天災には敵わないです…

    貧乏家族、U-NEXTで観れるんですよね!
    #73と#74おすすめです!
    おもちくんメインでは無いですが、全体的に盛り上がりもあって好きな回のひとつです。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/24(水) 10:02:32 

    >>234
    おはえもん!
    わたしはお年寄りは集団で移住してほしい派です
    地元愛とかこの際我慢してもらわないとと思う
    うちの義親は、はなれた義姉の家に行きました
    地震の時も危ないから安全なところに行こうと言っても拒否る
    (巻き添え食らうなと半分あきらめました・・・)
    体調崩す
    銭湯に行きたがらない
    冬のせいもあって洗濯物とトイレの回数が半端ない(倍の給水が必要)
    食事の不自由さ(自分たちなら手軽な2食で十分)
    病院が機能してなかった
    などなど・・・片付けしながらこの状態は思い出したくもない
    今もかなり不自由ですが、お年寄り抱えての生活は本当にきつかったです

    震度6強までしかわからないけど
    ただただ地震終わるまで一緒に揺れてるしかないです
    周りでとりあえずテレビを助けた人は何人かいましたね
    身動きできないし「早くおさまってー」と祈るのみです
    ただ段々、揺れる度に火を消す、上着をとるとか慣れていく感じはしますが
    まずうちは年寄りが私たちが「地震!」とあたふたしても
    「揺れてない!」とか言い出すのでムカついて怖さが紛れたのかもww










    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/25(木) 01:03:31 

    >>235
    おはえもんです!
    それは大変でしたね~!💦
    でもお義父さん、お姉さんの所に行ってくれて色んな意味で安心しましたね。
    自分のことだけでも一杯一杯ですもんね。
    私も実家暮らしの頃は祖父母と二世帯で暮らしていて、超じいちゃんっ子だったのでお年寄りの融通利かないところは良く分かります。
    台風の日もやめろって言ってんのにヘルメット被って外見回りしてたし…
    しかし地震に対して「揺れてない!」は、パワーワードですねw(聞かされてる当事者はとても笑えないでしょうけど…)

    私も熊本地震の日まで、地震が来たら怖くないようにずっと跳び跳ねるという荒業を自分であみだして本気でずっとやっていたんですが、震度5を経験した時立ってられないんだということに気付き、こんなバカなことはしなくなりました(気づくの遅っ)
    震度6とか、家の倒壊や、いつ止むかも分からない恐怖に想像しただけでも押し潰されそうです…
    ほんとに凄い体験をされましたね…

    今日は少しだけこちらでも雪が降りました。
    そちらは大雪ですよね。
    風邪など引かぬようご自愛ください

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/25(木) 10:07:48 

    >>236
    おはえもん!
    わりとこういう一大事は人間性がより出るんだなと感じます
    義姉は夫婦ふたりでのんびり暮らしてて
    普段は義親に長生きしてほしいとか
    気遣ってるのかなあと思ってたけど
    今回、気を付けてねばかりいって
    自分から義親を預かろうかと言ってくれなかったのが何気にショックで引きずってます・・・
    私も後で白々しく「呼ぶ段取りとか全然してなかったんですか?」と言ったら
    めっちゃ口ごもってましたw
    義兄は自分の親の介護しつつも
    すぐに呼び寄せると言ってくれましたが
    さすがに申し訳なくて断りました
    今回引き取った義姉と義親はすごく性格が似ているので
    トラブってないといいなあと思います
    しらんけど(笑)

    わたしも運転してる子供に
    液状化してる道を
    「ゆっくり行けば大丈夫だから!」と走らせたの
    後でめっちゃ危ないやんと思いましたよ
    今は避難グッズもそろえたし(今更ですね)
    人事を尽くして天命を待つですかね
    子供が能登にいないので私としてはそれが一番安心材料かな





    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/25(木) 18:03:44 

    >>237
    おはえもんです!

    確かに!こういう時こそ人間性出ますよね、絶対に。
    自分に余裕が無い時に人の心配まで出来るか…私は多分無理だな!
    通常時ならまだしも、大地震の後とか相手もピリピリしてるかもしれないし尚更無理だろうな。

    義兄さん優しいですね。
    義姉さんはやはり性格が似てる分、いざ一緒に暮らすとうまくいかないことも多いだろうなってきっと想像出来るんでしょうね。
    うちも姉と父が凄く性格が似ていて、二人とも気性が荒くてめちゃくちゃ相性悪いんです。 
    いい大人なのに、家族なのに(家族だから?)お互い譲らないっていうか…

    でも結果義姉さんが預かってくれてとりあえずは安心ですね。
    お子さんも能登離れてるんですね!
    でもお子さんの方はきっとお母さんお父さんのことずっと心配だろうな…
    本当に一日でも早く平穏な日々が戻ってきます様に

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/25(木) 21:09:23 

    みたいなことほざいてる奴って収支公開しないよなw
    五月病〜ミリオンは通過点の画像
    五月病〜ミリオンは通過点の画像ameblo.jp

    五月病〜ミリオンは通過点の画像五月病〜ミリオンは通過点の画像ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン慶応卒職歴なしNEETONEYの性活五月病〜ミリオンは通過点2023/05/31画像一覧へ


    私が何打ったか頑に?書かなかったのは…当たってる台を毎日朝から打ってるって書いたらお前ら流石に来ちまうだろとw

    転生スライムなんか転生ループ中にきっちりやめてる台はみんな狙ってくるくせに、転生ループ中のエンディング中の台とか誰も狙ってこねーんだもんwww

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/26(金) 01:42:31 

    >>239

    とりあえず直近2年間くらいハイエナしててDステ平塚駅前店を使ってないやつは情弱雑魚だと思うぞ
    行かない店のデータ見てないってことだからね
    ちゃんとデータ見てれば朝イチATスタートしてる台ありまくるのわかるわけで

    環境に恵まれてるとかほざいてる奴いるけど、単なる馬鹿よね
    データ収集、あと常連養分様を手懐ける能力

    結果(収支)が実力差を物語ってるの気づけよと

    俺っち大谷翔平とかイチローより野球うまいんだぜ
    結果は出ないけど

    俺っち東大理三受かる実力あるんだぜ。毎年落ちてるけど
    ってほざいてる馬鹿と同じだよね

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/26(金) 09:20:29 

    >>238
    おはえもん!
    今回普気さくな人は
    食べ物ふるまったり、井戸提供したり、洗濯機も貸してくれると
    言ってくれてます
    思えば普段から人づきあいが多くやさしい人達ですね
    なかなかできることではないと思います

    同僚の我儘な旦那さんはお味噌汁も紙コップじゃなくてお椀で食べたいとか
    非常食まずいとか言ってるらしいです
    おかげで配給の缶の焼き鳥もらいました
    初めて食べたけどちょっとあっためるとめっちゃおいしいです
    なんでもおいしく食べられる自分でよかったw

    先日も私の目前で給水の水がなくなったんです
    そしたらおっさんが他県から支援に来ているのに八つ当たり的な文句言ってて感じ悪かったなあ
    どっちかというと男の人の方が忍耐に弱いという感じなのかも
    ムカついて遮るように「じゃ、また明日お願いします^^」と言ってやった
    給水の方もにっこりお辞儀してくれたw

    お姉さんもお父さんも気性荒いんですねー
    そりゃ大変だw
    パン作りするようなお父さんだから
    てっきり家庭的なやさしいお父さんだと思ってました(笑)

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/26(金) 17:14:30 

    TikTokLiteをインストールすると今なら10日連続でPayもらえるよん
    おトクなキャンペーンに参加して、特別報酬を今すぐGET!
    おトクなキャンペーンに参加して、特別報酬を今すぐGET!lite.tiktok.com

    タスクをクリアしてお友達と一緒に報酬をGETしよう!様々なギフトと交換ができますSL***EYは、あなたをTikTokLiteに招待しています。TikTokLiteにログインすると600円分の特別報酬を獲得できます。タスクを完了すると、さらに 2,500円分の報酬を獲得できます!01TikT...

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/27(土) 07:50:43 

    >>241
    おはえもんです!
    こんな時でも自分の気持ちを最優先するって、俗に言う言う老害ってやつですね。
    うちの父もザ・老害!って感じの大人ですよ~
    典型的な九州男児で俺様体質です。
    お陰で母も私もスルー体質が身について、小バカにしつつうまいこと関わってますが姉はそれが出来なくてよくぶつかってます。
    姉はクレヨンしんちゃんのみさえみたいな性格ですw

    環境に合わせて我慢するのは私も多分平気なんですが、それに合わせられない人を見るのはかなり苦痛な気がします。
    協調性の無い人って職場でも私生活でもほんとストレスです。
    避難所生活って大変だろうなぁ…

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/27(土) 09:17:16 

    >>243
    おはえもん!
    お父さん九州男児ね
    なるほど噂には聞きますがかなり俺様なんでしょうね
    くまもんはやさしそうだけどね(笑)

    避難所に兄夫婦がいるのでちょくちょく顔出ししてます
    実家は住めそうではありますが審査まちらしいです
    あと、あまりに揺れが怖かった義姉が避難所の方が安心するとのことです
    何回かうちにきてといいましたが、
    避難所が食事が出て暖かく静かな環境、うちが断水中であること
    たまに子供のアパートに行けば休めるという事で残る選択をしました
    まあ、うちの方が古いのでうちも安全とは決して言えませんしね

    今日、洗い物がでないパンの動画を見つけて早速仕込んでます
    いまだ、帰宅してから一時間かけて手洗い洗濯する環境ですが
    こんな中でもパン作りできるんだということにワクワクが止まりません






    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/27(土) 09:58:26 

    >>244
    言い忘れてたけど
    「貧乏家族」観ましたよ!
    わちゃわちゃしてて笑った~
    イトシンのキレっぷりがよかった(笑)
    あの衣装での買い物はカメラなしで地獄だよねw
    最後に剛腕の父ちゃんさすがだよね
    いつも思うけど肝心な時めっちゃ気合入れて打つのが好き


    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/27(土) 15:23:04 

    >>244
    おはえもんです!
    洗い物が大変な中でも楽しみが見つけられて良かったです!
    ていうか本当にパン作り好きなんですね。
    私だったら心折れて地震を言い訳に何も作らないかも…

    私は今日は宮崎の郷土料理のねりくりというものを作りました。
    さつまいもと餅を茹でて混ぜて、きな粉付けて食べるおやつです。
    子供の頃大好きだったんですが、私が作ったものはいまいちの出来でした。非常に残念です…
    あと、朝カラオケ行ってきたんですが、実はそこのカラオケ屋さんのトイレ、多分幽霊がいるんですw
    霊感とかあんまり無いけど少しだけ感じることがあって、前からここのトイレ嫌だなー!と思ってたけど前回確実に何かいて、それ以来ぶりに行ってきました(それでも行くんかいという)。
    トイレで写真撮ろうかと思ったけど、怖さに負けてやめました(飲み物一切飲まずトイレは三時間我慢しましたw)

    貧乏家族、イトシンがキレたとこ私も大笑いしました。
    魚拓もさすがですよね~
    今も昔の貧乏家族見てますが、今月はパチンコは行かなくても大丈夫そうだな、良かった。

    ていうか昨日も地震ありましたよね。
    車でラジオ付けてて突然地震のニュースあって心配してました。まだまだ収まりませんね…



    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/29(月) 09:08:27 

    >>246
    おはえもん!
    ねりくり初めて聞きました
    さつまいもと餅ときなこってもう聞いただけでおいしいやん(笑)
    ありそうで食べたことない組み合わせですね
    パンもフライパンで焼いてたらちょっと焦げました
    なんていうかパンが作りたいというより
    パンの焼ける匂いとかが元の生活に戻った気がする錯覚がうれしい感じです

    昨日は遠出して
    コインランドリーの合間に1000円カットして
    子供と会ってご飯食べて帰りに銭湯行ってきました
    コインランドリー順番待たなくてうれしかったな
    1000円カットで最近になく短くしました
    銭湯にもドライヤーあるんですが混んでるんで自然乾燥だし化粧も最近してませんw
    白髪も目立ってきたけど出かける時は帽子にマスクですませています
    ご飯はサイゼ行ってきました
    サラダってこんなにおいしかったっけと思いました
    ここは別世界みたいと子供に言ったら
    「悪いけど、こっちも揺れたけどもう元通りだよ」と
    帰宅途中で段々ブルーシート見かける度に現実に戻りました
    取り残されるような孤独感、今までも被災した人たちは感じてたんだろうな

    わたしも霊感ないですが
    あるパチ屋のトイレだけは苦手です
    気のせいかもしれないけど・・・
    心霊経験は少しだけあります
    どちらも身内の葬儀の時です
    普段は全くわかりませんが


    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/29(月) 11:21:53 

    >>247
    おはえもんです。
    フライパンでもパン焼けるんですね!
    香ばしくて美味しそう!
    九州にはサイゼリヤが殆んど無くて、私一回も行ったことないんですよ。
    安くて美味しいんですよね!ミラノ風ドリアってのに憧れてます。あとサラダも凄く美味しいってYouTubeで見ました。
    こちらはJoyfullばっかりです。

    私も霊感ていうより直感?で気持ち悪さは感じます。
    パチンコ屋のトイレとかヤバイ話聞きますもんね。
    もしかしたら過去に…ですよね。
    うちの近所のパチンコ屋さんも女子トイレで自◯してた事ありました。
    パチンコ屋さん自体凄く負のオーラが出てるって言いますよね。そりゃそうだよな。
    あんな憎悪が渦巻いてる環境中々無いもんなぁw

    千円カット行ってきたんですね!
    確かに私も中々お風呂にも入れない環境ならいっそバッサリいっちゃうかもなぁ。
    さっぱりされたんじゃないでしょうか?気分転換にもなるし良かったです。
    私は環境整っているのに、白髪も少し出てきてるし毎日すっぴんです。
    工場勤務なんで帽子も被るし特に気にしてなくて、汗もかくからファンデ塗りたくないんですよね…でも皆なちゃんとネイルしたりメイクしてるし、私がズボラなだけなんだよなぁ。

    被災してる人は確かに孤立感抱きそうですね。
    テレビ付けてもニュース以外では普通にドラマやバラエティは更新されていくし…
    私はここでの出会いのお陰もあり、頭にずっと能登のことは忘れないで入ってます。
    天気予報も能登の方を先に見ちゃうし、被災地のニュースを見ていても(この辺にすんでるのかもしれないなぁ)ってかなり感情移入して見ています。
    この先も忘れないで募金とか自分に出来ることは定期的にやっていきたいです。
    昨日は東京でも地震あったし明日は我が身かもしれないですけどね。






    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/30(火) 10:28:31 

    おはえもん!
    募金は気持ちだけで十分です
    かくいう私もたまに気が向いたときにおつりを入れる程度だったので
    その分おいしいもの食べたり防災にまわしてくださいね
    結構わたしが暗い気持ちに引っ張ってたと今更ながら後悔してます
    本当に申し訳なかったです
    日本が明るいことが最終的に能登の復興に繋がりますからね
    他ではこんな地震が起きないようにと心底思ってます
    もうパチも強制終了となったので次回のトピは消えますね
    長いことお付き合いしてもらって本当にありがとう
    パチ屋の負のオーラともおさらばですw
    でも正直、週一の0.2パチ客なんて向こうからしたら
    私の方が疫病神くらいの存在だったかもねえw

    サイゼリアはこの値段でいいの?っていう価格です
    九州ではめずらしいんですね
    ドラッグストアのコスモスは九州ですよね
    こちらでも最近進出してます
    おはえもんさんに繋がるかわからないけど
    コスモスで買い物してリンガーハット行って
    ちょっとお金がたまったらマンゴー食べるぞ!











    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/31(水) 11:04:39 

    おはえもんです!
    こちらこそ長い期間たくさん話してくれてありがとうございました!
    暗い気持ちになるというより、防災の意識が高まったのでとても勉強になったしありがたい時間でした。
    今現在も大変なのに、リアルタイムで貴重な体験を話してくれて感謝しています🙇

    私は来月もこのトピの2月バージョンを立てるつもりなので(通るか分かんないけど)、暇な時は時々覗いて下さいね!
    もしかしたら途中で行ってしまった~とか書いてたら(こいつはダメだなぁw)って笑ってください。
    1月は結果パチンコに行かなかったので、このトピを立てた甲斐があった気がします。
    もう一人の方もまた次のトピに来てくれたら嬉しいけど…

    コスモスはあちこちにあるので良く通ってます。
    お弁当用のシャウエッセンはコスモスで毎回買ってますw
    毎日特売日に色んなスーパー回ってたんですが(スーパー大好きなので)、ガソリン代や無駄遣いの事考えてやめました。
    税込み価格表示なのが嬉しいです。
    サイゼリヤそんなに安いんですね!
    めちゃくちゃ羨ましい。
    あとコンビニのミニストップもこっちには無いのが悲しい(ソフトクリーム食べてみたい)


    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/01(木) 09:43:45 

    >>250
    おはえもん!
    わたしも、落ち着いたらもしかして気晴らしに行くかもしれないし
    パチの事は気にしないでください(笑)

    わたしもミニストップのソフトクリームあこがれてます!
    あとロイホも行ってみたいなあと思ってます
    わたしもスーパー大好きです
    いつもは日中いくのですが
    昨日久々に仕事帰りに寄りました
    こちらは寒ブリがおいしいのですが
    たくさん並んでて漁も再開してるようです
    元に戻ってきてる雰囲気がうれしいです

    最後に、わたしは段々人づきあいが面倒すぎて
    りっぱながル民になってしまってたけど
    今回、本当に色んな人が助けてくれたし繋がりを感じました
    そして私の事を最後まで励ましてくれた
    おはえもんさんと出会えたのが
    すごくうれしかったし心強かったです
    わたしもそういう人になりたいです
    本当にありがとうございました

    わたしの独り語りで皆さんにも迷惑かけました
    一か月放置してくださってありがとうございました










    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/01(木) 19:06:41 

    投稿今日までだったんだ!
    本当に今までありがとうございました!
    とっても楽しかったです。
    苦しいときも悲しいときも、コメントしてくださって感謝しています。
    地震で大変だとは思いますが、これからもお体に気をつけてお過ごし下さい🙇

    いつか、またパチンコに行ってしまった~って言えるくらい、平和な日常が戻ってきますように(行っちゃダメだけど)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード